過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 11人]
 
 
Vやねん!姫松
折シン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未来見える
花田先生
[占い師]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
慢心王
ヴィクトリカ
[共有者]
(生存中)
 
 
メニマニ
高宮なすの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2319
2319
[共有者]
(生存中)
 
 
神っとる
BQN
[村 人]
(生存中)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[占い師]
(生存中)
 
 
ざー
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
おはモネ
Monet
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人類最強
sales pig
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちわちわ
いなこん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[狂 人]
(生存中)
 
 
糸色望
疾風迅雷ナイトハルト
[霊能者]
(死 亡)
 
 
肉食系
キララニキ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
林檎=神、農=豚
王国民
[狩 人]
(死 亡)
 
 
重ハル

[妖 狐]
(死 亡)
 
 
私輝いてる
シャイニー!
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】アクティブ狼さん売りスレ村 〜 136672番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メニマニさん「行くかー」
2319さん「また次村でねー」
林檎=神、農=豚さん「まだ日付変わってないのかwwwwww」
ちわちわさん「ほんまか」
わさわささん「次は狼以外をやりたいわさ(白目)」
未来見えるさん「気が向いたら次も行くぜ
またねー」
ざーさん「もうスレで宣伝されてたよ」
神っとるさん「0:30ノラガミだから4戦目ちゃっちゃとやるかー」
2319さん「まだ日付変わってないのか」
なのですさん「やるなら行くのです」
ちわちわさん「まだ時間あるけど次やるのん」
神っとるさん「狩人1回まもれてたのか」
なのですさん「狂人噛んでGJかよw」
糸色望さん「呪殺できない真占いが4人いたってことやな・・・恐ろしい」
わさわささん「重ハルミストと噛んで死体無しわさ」
2319さん「告発したら村勝ちだからしゃーない」
メニマニさん「最初の無残なしは重ハル噛んでた」
おはモネさん「この村の狼はチワワにも劣る」
なのですさん「まあ狼視点で勝ち目は無かったから告発してもってのはあるがw」
未来見えるさん「しかし売りスレ村の狐が占い騙ると真になること多すぎだろ」
おはモネさん
無残
1 - 無
2 - 無
3 - 林檎=神、農=豚

狐2連続か?w」
神っとるさん「狐告発するべきだったなw」
未来見えるさん「この時点で狼勝てねえわ」
ちわちわさん「え、ガードそれってことは狐噛みまくったの?w」
林檎=神、農=豚さん「人外しか護衛しないとか無能すぎたwwwwwww」
糸色望さん「多分二人●だされて霊能COしようって思考が丸かぶりだったと思われ」
おはモネさん「前回と比べて今回はしっかり記録残したがさっぱりだった」
未来見えるさん「一日目狐に●貰う
二日目真×2と狂人と狐に●(一人ダブリ)貰う(内一人は既にデスノで死亡、残り二人は霊能CCO)」
ちわちわさん「ちわちわは女狐だコン」
なのですさん「●だされて慌てて霊能騙ったんやろw 二人出ちゃったのは失敗だったが」
糸色望さん「霊界に行っても理解するのに時間がかかったわw」
Vやねん!姫松さん「カオスすぎるわ」
林檎=神、農=豚さんオーラ眼のない狩人日記
2日目 わさわさ 
護衛されなそう、で噛まれそうなわさわさ守ってやるわさ
3日目 ミスト 
わさわさでガード出来てたとするとミストは真か狂、重ハルが狂っぽいからわさわさ連噛みはないと見てミスト護衛
4日目 わさわさ 
…護衛出来てるのか???未来真っぽいけど死体なしだから護衛外したくないからわさわさ護衛
重ハルさん「勝ってた
凸死ごめんゴ」
ちわちわさん「ユンオと兵長は何がしたかったん・・・」
おはモネさん「何もかも理解できない。理解するのを諦めた」
なのですさん「占い多すぎでわさわさ猫とかだと思ってました…」
ざーさん「狼さんは何がしたかったのか・・・」
わさわささん「実はわさわさは狐の狼騙りだから」
メニマニさん「狼さんを殺しすぎた村は狐に負けたのだ」
ミスト・イッグチさん「(人類最強やっぱり誤爆だったと知って震えた)」
神っとるさん「わさわさの占い先が生き残りすぎだったのでデスノしたけど
占い先デスノしたほうがよかったか」
2319さん「霊能狼狼真ってローラーされに出てくる人外ンゴwwwwwwwwwww」
ちわちわさん「おい勝ったぞデブ」
ミスト・イッグチさん「しゃんしゃんかよ!」
林檎=神、農=豚さん「あ、神っとるのデスノなくてもしゃんしゃんで終わりかwwwwwww」
なのですさん「重ハル狐かー 未来疑ってたw」
糸色望さん「人類最強誤爆は俺視点じゃイグチ信じたくなりますわ」
おはモネさん「LW情けないな」
神っとるさんね、ねこ噛んでしゃんしゃんだから
メニマニさん「しゃんしゃん!」
ざーさん「ああ、これしゃんしゃんかよwww」
ちわちわさん「こんだけ候補いてしゃんしゃんwwwwwwwwww」
私輝いてるさん「やっぱラストだったのかー」
未来見えるさん「俺が真だと狼が死にすぎてるんじゃない
俺が真だから狼死にすぎなんだよ(震え声)」
ミスト・イッグチさん俺は狐よりの狂人だったかー
肉食系さん「しゃんしゃん」
糸色望さん「しかもしゃんしゃんかよwwwwwwwww」
慢心王さん「狼ンゴwwwwwwwwww村ンゴwwwwwwwww」
人類最強さん「村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
2319さん「ちわちわ狐えええええええええええええええええええ
村認定してたのにwww」
林檎=神、農=豚さん神っとるンゴwwwwwwwwww
神っとるさんやっちまったあああああああwwwwwwww
なのですさん「狼さん弱すぎんよwwww」
おはモネさん「逝ったあああああああああああああああああああ」
ざーさん「は?」
Vやねん!姫松さん「ンゴwwww」
わさわささんわさわさは二度死ぬ(震え声)
ちわちわさん「勝ったwwwwwwwwww」
糸色望さん神っとるンゴwwwwwwwwwww
なのですさん「あちゃー」
2319さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(14/02/09 23:31:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
肉食系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉食系さんに「死神の手帳」を
わさわささんは翌日に死体で発見された・・・。
神っとるさんから「死神の手帳」を回収、わさわささんを殺害します。
肉食系さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
林檎=神、農=豚さん「神っとるンゴwwwwwwwwwwww」
おはモネさんの独り言「こりゃ重ハルですの持ったまま死んだな」
ちわちわさんの念話「うんこもしたいんだ」
未来見えるさん「オワタ」
神っとるさんの独り言「猫ならわさわさが悪い(震え声)」
ちわちわさんの念話「ユンオ、人類最強、姫松、メニマニ

LWのはずなんだ
頼む神っとる」
わさわささんの遠吠え「狼には失望しました
明日から狐になります」
神っとるさんの独り言「【能力発動】アナタはわさわささんを手帳に書き記した。」
わさわささんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 神っとる <<<
慢心王さんの会話「占い
なのです 慢心王○ ユンオ● 糸色望○ おはモネ○
ミスト・イッグチ 肉食系○ 人類最強● ちわちわ○ わさわさ○
わさわさ 私輝いてる○ ミスト・イッグチ○ ざー○ 肉食系○
重ハルさん Vやねん!姫松● ユンオ● ちわちわ○
未来見える 神っとる○ メニマニ● 林檎=神、農=豚○ 私輝いてる○

霊能
人類最強 Vやねん!姫松●
ユンオ Vやねん!姫松○」
なのですさんの独り言「わさわさは○しか出さんから村側の役職と予想」
2319さんの会話「指定して真だったら嫌だから指定はしない◆
戦犯は村のみんなだ◆」
人類最強さん「ギャモンゴ逝ったか」
ざーさんの独り言「○しか出さないわさわさは何なんだろう」
神っとるさんの独り言「わ沢さの○が生き残りすぎなんだよな」
2319さんの会話「狐見つけてないか狼が投了したいレベルなのか」
糸色望さん「lwアピールやな」
ちわちわさんの念話「LWのはずなんだよ」
おはモネさんの独り言「こういうことか」
なのですさんの独り言「未来は真だとすると狼死にすぎなんだよね」
おはモネさんの独り言「吊り
1 - Vやねん!姫松
2 - 人類最強
3 - 糸色望
4 - 未来見える

デスノCO
1 - なのです
2 - 神っとる
3 - なし
4 - 神っとる

デスノ
1 - メニマニ
2 - ユンオ
3 - なし
4 -

無残
1 - 無
2 - 無
3 - 林檎=神、農=豚
4 -

共有CO 2/2
慢心王 <=> 2319

占いCO 5/2
なのです 1:慢心王○ 2:ユンオ● 3:糸色望○ 4:おはモネ○
わさわさ 1:私輝いてる○ 2:ミスト・イッグチ○ 3:ざー○ 4:肉食系○
ミスト・イッグチ 1:肉食系○ 2:人類最強● 3:ちわちわ○ 4:わさわさ○
重ハル 1:Vやねん!姫松● 2:ユンオ● 3:ちわちわ○ 4:死亡(凸)
未来見える 1:神っとる○ 2:メニマニ● 3:林檎=神、農=豚○ 4:私輝いてる○

霊能CO 3/2
人類最強 1:Vやねん!姫松● 2:死亡(吊)
ユンオ 1:Vやねん!姫松○ 2:死亡(デ)
糸色望 1:Vやねん!姫松● 2:人類最強● 3:死亡(吊)」
わさわささんの遠吠え「…………」
私輝いてるさんの独り言「ここまで喋らない狼さんというのも」
未来見えるさん「これだから凡人共は困るぜ(震え声)」
2319さんの会話「こういう時ってグレー狭いわさわさ指定すりゃ良かったんだろうか」
肉食系さんの独り言「吊れちゃった」
なのですさんの独り言「狼さん一人かな?」
慢心王さんの会話「共有が2人とも生き残っている
この事実が示すこととは?」
神っとるさんの独り言「真っぽいのに楯突いていれば噛まれないと言う感じでいこうと思うがどうしよう」
糸色望さん「一日しのいだけどここで呪殺でないと負けくさいw」
2319さんの会話「役職多すぎて混乱してきた」
慢心王さんの会話「見えなかったかー」
私輝いてるさんの独り言「狼さんは無口」
Vやねん!姫松さん「狐が笑ってるわ」
ざーさんの独り言「狼はミストイッグチかなー」
ミスト・イッグチさんの独り言「吊れるんだ◆」
ちわちわさんの念話「糞真っぽいの吊れた」
神っとるさんを占います。 >>> なのです <<<
ざーさんの独り言「まあそこだよね」
5日目の夜となりました。(14/02/09 23:28:40)
未来見えるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → なのですさん
2319さん0 票投票先 → わさわささん
なのですさん2 票投票先 → 未来見えるさん
慢心王さん0 票投票先 → 未来見えるさん
ざーさん0 票投票先 → 未来見えるさん
わさわささん2 票投票先 → なのですさん
肉食系さん0 票投票先 → 未来見えるさん
ちわちわさん0 票投票先 → わさわささん
私輝いてるさん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
おはモネさん0 票投票先 → 未来見えるさん
ミスト・イッグチさん2 票投票先 → 未来見えるさん
未来見えるさん6 票投票先 → ミスト・イッグチさん
糸色望さん「ミスト一番真っぽかったのに」
糸色望さん「これは終わりそう」
林檎=神、農=豚さん「ミスト噛みでこれは狐と誤認しそう」
林檎=神、農=豚さん「わさわさ護衛で噛まれたのなしって事は重ハル噛みで、次はミスト噛みなのか?」
未来見えるさん「仮に昨日出た霊能が真ならメニマニも合わせて3匹は確実に死んでるわけだ
重はる次第じゃLWかもな」
ちわちわさん「占いなのかグレランなのかみたいな」
ざーさん「占いの好きなとこってことでいいのかな?」
林檎=神、農=豚さん「霊能2人狼で後に出てきた妹様が真とか考慮しとらんよ…」
糸色望さん「流石に狼二匹で霊能COは考慮しとらんよ・・・」
ミスト・イッグチさん「グレランでもええで
神っとるは悲観論に備えて楽観論で行動してくれ」
私輝いてるさん「狼さん既にラストウルフなのでは?」
神っとるさん「ん?占い吊るすの?」
慢心王さん「絶望が捨て身すぎるからなあ
吊られるのわかって出てくるから信じたくはなる」
おはモネさん「占いなのにグレラン・・・」
わさわささんなのです吊りだわさああああああああああああああああああああ
2319さん「占いグレランで」
なのですさん「ユンオは狼さんなんだがなぁ いや信じられないのもわかるが」
慢心王さん「狼さんLWになる前に狐告発してもいいのよ?」
未来見えるさん「じゃあ俺は肉食系を占いたい
そこぐらいしか序盤で囲いの可能性があった位置はねえんだ」
糸色望さん「配役見ても全然理解できねえw狼誤爆しまくってたのか」
ミスト・イッグチさん「正直わさわさがくさい でも猫な気もするんだよなぁ…だから占ったんだが」
神っとるさん「重ハルはなにやってるんでしょうかね・・・」
わさわささん「狐出てこいよ(震え声)」
慢心王さん「まずは占いロラかな
絶望信じるならユンオ狐だろうし」
神っとるさん慢心王共有かよデスノしそうになったぜ
ちわちわさん「あと5吊りだしちょうど吊り切りで終わるやろ(適当)」
メニマニさん「わさわさ吊られて終わりだな」
ざーさん「狼さん狐教えてくれてもいいんだよ?」
私輝いてるさん「デスノの偏りがひどいよw」
なのですさん「対抗を殺して狐勝ちでもアレやしな」
ミスト・イッグチさん「神っとるよおおおおおおおお!!
おう、ゲームでレベル70まで鍛えたアリアちゃん最強だから神っとるは村として盲信」
2319さん相方あってる
未来見えるさん「最後までグレーで残るとはいい共有じゃねえか」
肉食系さん「もう狼1匹だけだよね」
なのですさん「デスノは封印した 狼死にすぎだしここで殺す意味もなかろう」
私輝いてるさん「デブが自重で潰れたの」
慢心王さん共有CO 相方:2319
未来見えるさん「これ対抗吊ったら勝てるんじゃねえか?」
ちわちわさん「真っぽい占いが突然死したんですが」
おはモネさん「占いローラーでいいか」
林檎=神、農=豚さん「無能すぎたwwwwwwwwww」
神っとるさんデスノCOですの!
糸色望さん「これわりと狐圧勝コースだったんやな」
肉食系さん「リンゴwwwwwwwwwww」
なのですさん占いCOなのです おはモネ ○ グレー適当なのです
ミスト・イッグチさん占いCO わさわさ○ もう(対抗占いしか)ないじゃん…
ざーさん「もうなんなんだこの村は」
2319さん「林檎逝ったあああああ」
わさわささん占いCO私輝いてる○ミスト・イッグチ○ざー○肉食系○わさ
未来見えるさん覚醒した占い師CO
私輝いてるは○だったぜ

発言はそこそこ多いがどれも場当たり的で、言わなくてもいいことで稼いでる感じがある
初手○で空気だったし占っておくぜ
ここは非狼か
5日目の朝となりました。(14/02/09 23:22:26)
林檎=神、農=豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神っとるさんに「死神の手帳」を
なのですさんから「死神の手帳」を回収。
林檎=神、農=豚さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
おはモネさんの独り言「なんなんだ一体」
慢心王さんの会話「●もらったユンオが狐で苦し紛れに霊かなあ」
ちわちわさんの念話「せっかく真っぽい占い騙りできてたのになあ」
なのですさんの独り言「狂か狼二人霊能騙りというw」
2319さんの会話「うーんわからん」
なのですさんの独り言「俺が○だした奴が三人目の霊能ってつまりどういう」
慢心王さんの会話「ただ、そうなると狼と狐が霊COしたことになるのがなあ」
2319さんの会話「で、ユンオ狐なら自動的になのですも破綻なんだが
ここで身内切り?」
私輝いてるさんを占います。 >>> 未来見える <<<
わさわささんの遠吠え「もうどうにでもなれわさ」
慢心王さんの会話「混乱させるのが目的だとしても絶望捨て身すぎるしなあ」
肉食系さんの独り言「4匹は死んでる」
ちわちわさんの念話「なのです、ギャモン真だろうなあ
狼さん早く噛めよ」
2319さんの会話「それはあるねー」
なのですさんの独り言「そうすりゃ更に真っぽく見えるやろ」
ざーさんの独り言「LWなら狐教えてね」
なのですさんの独り言「まあでも今のペースなら打たないほうが無難か?」
ざーさんの独り言「吠えた」
慢心王さんの会話「絶望信じるんだと重ハルが初日狼に誤爆した狂人くさいんだよなあ」
林檎=神、農=豚さんの独り言「わからんからわさわさ護衛」
神っとるさんの独り言「まあロラの行ってが楽になったな(白目)」
ざーさんの独り言「狼さんが吠えない」
私輝いてるさんの独り言「あれ、遠吠えは?」
おはモネさんの独り言「吊り
1 - Vやねん!姫松
2 - 人類最強
3 - 糸色望

デスノCO
1 - なのです
2 - 神っとる
3 - なし

デスノ
1 - メニマニ
2 - ユンオ
3 -

無残
1 - 無
2 - 無
3 -

占いCO
なのです 1:慢心王○ 2:ユンオ● 3:糸色望○
わさわさ 1:私輝いてる○ 2:ミスト・イッグチ○ 3:ざー○
ミスト・イッグチ 1:肉食系○ 2:人類最強● 3:ちわちわ○
重ハル 1:Vやねん!姫松● 2:ユンオ● 3:ちわちわ○
未来見える 1:神っとる○ 2:メニマニ● 3:林檎=神、農=豚○

霊能CO
人類最強 1:Vやねん!姫松● 2:死亡(吊)
ユンオ 1:Vやねん!姫松○ 2:死亡(デ)
糸色望 1:Vやねん!姫松● 2:人類最強● 3:死亡(凸)」
わさわささんの遠吠え「どうしろと」
わさわささんを護衛します。 >>> 林檎=神、農=豚 <<<
ちわちわさんの念話「占われるよ〜呪殺とか不自然に出して怪しまれるよ〜」
肉食系さんの独り言「狼さんもういない」
私輝いてるさんの独り言「デブは良くない、絶対」
慢心王さんの会話「ほいさ」
私輝いてるさんの独り言「自重で潰れたのね」
2319さんの会話「明日共有出てくれ」
おはモネさんを占います。 >>> なのです <<<
慢心王さんの会話「霊騙りにしてはタイミングがおかしいが何だったんだろ」
重ハルさん「あああああすまぬ…すまぬ…
投票できてなかったンゴ…」
2319さんの会話「ローラーの手間が省けた(震え声)」
林檎=神、農=豚さんの独り言「狐噛み?護衛成功?俺はどうしたらいいんだ」
糸色望さん「これは酷いwwwwwwwww」
ちわちわさんの念話「やっぱデブって糞だわ
 やっぱデブって糞だわ」
2319さんの会話「真狼狼の霊能とかさすがにないからなのですと重ハルの方が臭いって気づいた」
ざーさんの独り言「なんで突然死してんの
しかも真っぽいところが」
慢心王さんの会話「占い候補が突然死・・・だと・・・」
Vやねん!姫松さん「なんだこの村」
林檎=神、農=豚さんの独り言「おいおいこれわかんねーぞwwwwwwwwww」
ちわちわさんの念話「ふざけんなwwwwwwwwwwwwwww」
おはモネさんの独り言「は?」
2319さんの会話「どうなってんだ」
4日目の夜となりました。(14/02/09 23:18:52)
糸色望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → なのですさん
糸色望さん5 票投票先 → なのですさん
2319さん0 票投票先 → 糸色望さん
なのですさん2 票投票先 → わさわささん
林檎=神、農=豚さん0 票投票先 → 糸色望さん
慢心王さん2 票投票先 → わさわささん
ざーさん0 票投票先 → 糸色望さん
わさわささん4 票投票先 → 慢心王さん
肉食系さん0 票投票先 → わさわささん
ちわちわさん0 票投票先 → 糸色望さん
私輝いてるさん0 票投票先 → 慢心王さん
おはモネさん1 票投票先 → 糸色望さん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → わさわささん
未来見えるさん0 票投票先 → おはモネさん
メニマニさん「狐ンゴwwwwwwww」
人類最強さん「え・・・」
重ハルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
人類最強さん「これは終わる(確信)」
わさわささん「なのですかかってこいよわさ(ゲス顔)」
慢心王さん「占いロラと霊もついでに吊ってしまうしかないなこりゃ」
糸色望さん霊能二軒狼とは考えられないからユンオ●出した占いは疑っておk
肉食系さん「死んだ霊能両方狼だと占いに誤爆が混じってることに」
ざーさん「好きなとこ撃てばいい」
私輝いてるさん「重ハルが真とは限らないけど」
メニマニさん「今日わさわさ吊られたら初日以外死んだの全部狼になるな」
おはモネさん「霊能ロラでいいか」
なのですさん「ロラするなら対抗打ってもええか?ダメなら封印」
未来見えるさん「そろそろ対抗の○を占うぞ
身内切りがあるってんなら囲ってるはずだ」
ちわちわさん「こんだけ占いいて呪殺1つも出ないとかおかしいだろ(白目)」
2319さん「なのです重ハルが限りなく真っぽい
特に重ハル」
Vやねん!姫松さん「わさわさ吊ったら最短記録?」
慢心王さん「絶望信じるとユンオと人類最強両方●ってことか?」
林檎=神、農=豚さん「偽占いが狐に●出して霊能騙った系?」
神っとるさん「15だしもうロラしないとまにあわなそうなんだよね」
なのですさん「ぶっちゃけ俺が狼だったらデスノCOはもうしない」
わさわささん「はわわ「」
ミスト・イッグチさん「占い2、霊能1、狐2、オオカミ5
占い5、霊能3

もうローラーしよーぜ!」
ざーさん「もう役職ロラでいいんじゃね」
糸色望さん人類最強に●だしたイグチは盲信でいいと思う
神っとるさん「ああ、ユンオ狐でなのですと重ハル連携とれずに一緒に●だした狼って可能性でて来るのか」
ちわちわさん「もうなのです盲信するしかないじゃん・・・」
私輝いてるさん「霊能は真狼狂だよね」
なのですさん「●出されて慌てた狼二人が霊能を騙ったんかな」
2319さん「霊能真だと思うけど念のためロラ続行かな
占いは明日手をつける」
私輝いてるさん「なのです独裁村だ」
慢心王さん「霊能まだでるのかよww」
未来見えるさん「猫いるんだろ?
そうじゃなきゃ5人も人外が騙ってることになるぜ」
肉食系さん「ユンオ狐ってこと?」
私輝いてるさん「え、霊能!?」
なのですさん「ええぇ真だとすると狼霊能二人騙りか」
ちわちわさん「ちょっと待ってこれ人外フルオープン?」
わさわささん「どうなってるんだわさ」
2319さん「5-3か」
ミスト・イッグチさん「オオカミさん息してない
でもこれじゃ狐完勝しちゃう!」
神っとるさん霊能ロラったらまだ霊能でてきた
なにをいっているのか(ry
未来見えるさん「は?」
なのですさん「霊能だと…」
林檎=神、農=豚さん「え、霊能3…?」
2319さん「霊能また増えんのかよwww」
肉食系さん「霊能3人目?」
未来見えるさん「おいおい狼このままじゃ詰むぜ」
2319さん「死体なし2回とか」
ざーさん「狼腹減ってないのかな?」
重ハルさん占いCO Vやねん!姫松 ●ユンオ●ちわちわ○
人類最強さん「勝ち目無さ過ぎんよ〜」
なのですさんあとデスノCOなのです
おはモネさん「噛みミスかな」
私輝いてるさん「狼さんダメダメじゃん」
糸色望さん霊能CO Vやねん!姫松● 人類最強●

占い結果出揃ってから出ようと思ったら霊能二人出たから潜伏して情報集め
この出方なら吊られるとわかってるから人外ならしないだろ

結果どこかが身内切り濃厚である
Vやねん!姫松さん「これはオオカミサンだけ消されとる」
ちわちわさん「狼ンゴゴゴゴwwwwwwwwwww」
林檎=神、農=豚さんお、狼ンゴwwwwwwwwwwww
慢心王さん「狼ンゴwwwwwwww」
肉食系さん「狼ンゴwwwwwwwww」
わさわささん占いCO私輝いてる○ミスト・イッグチ○ざー○わさ
神っとるさん「狼さん牙なしんごwwwwwwwwwwww」
2319さん「狼さんゴwwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん占いCO ちわちわ○
なのですさん占いCOなのです 糸色望 ○ グレー適当なのです
未来見えるさん覚醒した占い師CO
林檎=神、農=豚は○だったぜ

内訳推理したのはいいが、後からわさわさ真は無いと思うけど、と付け加えて訂正した
発言を気にしてる奴は役持ちが多いし占うぜ
溶けねえかなあ・・?
4日目の朝となりました。(14/02/09 23:11:35)
なのですさんに「死神の手帳」を
ユンオさんは翌日に死体で発見された・・・。
神っとるさんから「死神の手帳」を回収、ユンオさんを殺害します。
ミスト・イッグチさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
糸色望さんの独り言「イグチ真やな」
林檎=神、農=豚さんを占います。 >>> 未来見える <<<
慢心王さんの会話「占いに人外いるからロラもしないとねー」
なのですさんの独り言「とはいえ占いのもなぁ」
なのですさんの独り言「未来が狐でいきなり囲った場合がきつい」
Vやねん!姫松さん「身内切りしていなんだよなぁ」
ちわちわさんの念話「一番はなのですか」
ざーさんの独り言「もうすでに狼さん少なそうなんですけど」
わさわささんの遠吠え「おかしいわさ
どういうことだってばよ」
おはモネさんの独り言「昨日は無残無かったのかな?」
ちわちわさんの念話「いま重ハルが一番真っぽいとかいう状況で草」
人類最強さん「真いたのかよw」
糸色望さんの独り言「霊能CO Vやねん!姫松● 人類最強●

占い結果出揃ってから出ようと思ったら霊能二人出たから潜伏して情報集め
この出方なら吊られるとわかってるから人外ならしないだろ

結果どこかが身内切り濃厚である」
ミスト・イッグチさんを護衛します。 >>> 林檎=神、農=豚 <<<
おはモネさんの独り言「吊り
1 - Vやねん!姫松
2 - 人類最強

デスノCO
1 - なのです
2 - 神っとる

デスノ
1 - メニマニ
2 -

占いCO
なのです 1:慢心王○ 2:ユンオ●
わさわさ 1:私輝いてる○ 2:ミスト・イッグチ○
ミスト・イッグチ 1:肉食系○ 2:人類最強●
重ハル 1:Vやねん!姫松● 2:ユンオ●
未来見える 1:神っとる○ 2:メニマニ●

霊能CO
人類最強 1:Vやねん!姫松●
ユンオ 1:Vやねん!姫松○」
神っとるさんの独り言「なのですと重ハルはなんか臭い」
林檎=神、農=豚さんの独り言「わさわさでガード出来たのかなぁ…わからない
そしてミストより重ハルが狂だろうからミストわさ真でなのです狼未来見える狐で見てミストガードしようかな」
ユンオさんの遠吠え「っていうか真が4人おるんやけど…」
なのですさんの独り言「狐の可能性は残るのが怖いが」
慢心王さんの会話「重ハルちょっとCO遅いのが気になるけどまあ真かなあ」
わさわささんの遠吠え「勝てる気がしないわさ(白目)」
2319さんの会話「どっちか狂人の誤爆とか身内きりとか考えるとキリないけど」
メニマニさん「この人数で最短記録いけるかもしれない」
なのですさんの独り言「ユンオを打てれば神っとるは狼ではない」
神っとるさんの独り言「ユンオ真だと思うんだけどな」
ミスト・イッグチさんの独り言「誤爆だったらゴメンな」
Vやねん!姫松さん「狼霊能2なんだよなぁ」
重ハルさんの念話「なんだこの状況」
神っとるさんの独り言「【能力発動】アナタはユンオさんを手帳に書き記した。」
ユンオさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 神っとる <<<
2319さんの会話「だろうね
なのですと重ハル真っぽいなー」
Vやねん!姫松さん「わさわさもいつか吊られるし絶滅まったなし」
人類最強さん「重ハル狐かよwwwwwwwwww」
ユンオさんの遠吠え「俺が霊能で出るって言うたやんかー」
2319さんの会話「人類最強も霊ロラには勝てなかったか」
ざーさんの独り言「重ハルとわさわさ真で見てます」
慢心王さんの会話「まあ、人類最強が真だろうなあ」
神っとるさんの独り言「慢心王デスノしたいよ〜あびゃ〜」
ざーさんの独り言「明日わさわさが真かどうか分かるようだ」
慢心王さんの会話「人類最強ンゴwwww」
人類最強さん「最悪の状況になったwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささんの遠吠え「なんなのこれ(震え声)」
ユンオさんの遠吠え「ひどすぎる」
糸色望さんを占います。 >>> なのです <<<
ちわちわさんの念話「どっちも●っていう」
Vやねん!姫松さん「オオカミさん瀕死」
3日目の夜となりました。(14/02/09 23:08:13)
人類最強さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → 人類最強さん
糸色望さん0 票投票先 → 人類最強さん
2319さん0 票投票先 → 人類最強さん
なのですさん0 票投票先 → 人類最強さん
林檎=神、農=豚さん0 票投票先 → 人類最強さん
慢心王さん0 票投票先 → 人類最強さん
ざーさん1 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん5 票投票先 → 人類最強さん
わさわささん0 票投票先 → ざーさん
肉食系さん0 票投票先 → 人類最強さん
ちわちわさん1 票投票先 → ユンオさん
重ハルさん0 票投票先 → ユンオさん
私輝いてるさん0 票投票先 → 人類最強さん
おはモネさん0 票投票先 → 人類最強さん
人類最強さん10 票投票先 → ユンオさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → ちわちわさん
未来見えるさん0 票投票先 → ユンオさん
メニマニさん「どっちが吊られても狼さんが死ぬ…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → 人類最強さん
糸色望さん1 票投票先 → 人類最強さん
2319さん0 票投票先 → 人類最強さん
なのですさん0 票投票先 → 糸色望さん
林檎=神、農=豚さん0 票投票先 → ユンオさん
慢心王さん0 票投票先 → 人類最強さん
ざーさん1 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん7 票投票先 → 人類最強さん
わさわささん0 票投票先 → ざーさん
肉食系さん0 票投票先 → 人類最強さん
ちわちわさん1 票投票先 → ユンオさん
重ハルさん0 票投票先 → ユンオさん
私輝いてるさん0 票投票先 → 人類最強さん
おはモネさん0 票投票先 → ユンオさん
人類最強さん7 票投票先 → ユンオさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → ちわちわさん
未来見えるさん0 票投票先 → ユンオさん
ちわちわさん「ロラするなら○吊ろうよ
黒候補を撃たせよう」
未来見えるさん「役職に村役混じってそうなのは面倒臭えな」
林檎=神、農=豚さん「わさわさ真はないと思うけど」
神っとるさん「ん?霊能デスノしていいの?」
Vやねん!姫松さん「ん?霊能どっちもオオカミ・・・だと?」
私輝いてるさん「先に人類最強吊ってOK?」
人類最強さん「ビキィ」
なのですさん「まとめ乙なのです 人類は多分真だがローラーならそっち吊るしてユンオデスノ」
林檎=神、農=豚さん「ミストはわさわさの○だから偽だとしたらミスト狂?」
糸色望さん「デスノ霊能に打てなきゃ狼濃厚になるのか」
神っとるさん「というかデスノ封印なんてしないから共有デスノでやらかしとかしたくない(震え声)」
慢心王さん「占い
なのです 慢心王○ ユンオ●
ミスト・イッグチ 肉食系○ 人類最強●
わさわさ 私輝いてる○ ミスト・イッグチ○
重ハルさん Vやねん!姫松● ユンオ●
未来見える 神っとる○ メニマニ●

霊能
人類最強 Vやねん!姫松●
ユンオ Vやねん!姫松○

これは流石にユンオくさい」
未来見えるさん「てか霊能COか
もう片方も●貰ってるしローラーするしかねえだろ」
肉食系さん「ユンオ狼でなのです重ハル真だと楽」
ミスト・イッグチさん「わさわさ、共有COか猫COしてもええんやで(ゲス顔)」
2319さん「占いにも霊能にも共有なんていねーぞ」
おはモネさん「やっとまとめ終えたわ」
糸色望さん「霊ロラで余った方デスノすればおk」
わさわささん「ユンオまたねー」
Vやねん!姫松さん「これで狼勝ったら最高にンゴれる」
神っとるさんもうこれ共有両方出ていいと思うんだ
なのですさん「ユンオをデスノで打つのです そしたら神っとるが狼じゃないと分かる」
2319さん「まぁ偽物っぽい霊能から吊ろうぜ
だいたい察しついてるやろ」
ちわちわさん「共有出てるなら撤回してくれよほんとに」」
未来見えるさん「ユンオ吊ってみりゃいいんじゃねえか
俺から見て半分以上の確率でそこは狼だ」
人類最強さん「霊能だとローラーになるからイヤだぁ」
2319さん「これ潜伏狼死んでたら狼絶望ってレベルじゃねーぞ」
林檎=神、農=豚さん「あ、ユンオ霊能なのかこれはローラー不可避」
Vやねん!姫松さん「ハルユキくんこわいわ」
神っとるさん「デスノどうしよ」
ざーさん「ユンオ偽に決まってる」
なのですさん「まあ役職ローラーでなんとでもなりそーやな 狐見っけないと」
糸色望さん「霊ロラでいいなこれ」
私輝いてるさん「ユンオ吊りでいいね」
ちわちわさん「すげえ人外出まくりだナ」
ざーさん「役職多すぎてメモるのめんどいな」
ミスト・イッグチさん「霊能パンダな上に●ラッシュ
そして俺に○出したわさわさは猫又だな間違いない(確信)」
未来見えるさん「これで人狼は1匹確実に消えてるぜ
霊能で見せてやれねえのが残念だが」
わさわささん「黒すぎて見にくいわさ……」
メニマニさん「重ハルなんなんだ…」
林檎=神、農=豚さん「霊能ローラーの前にユンオ吊ってみたいな」
なのですさん「ユンオ真っ黒ンゴwwww」
ユンオさん「あら^〜」
2319さん「霊能に共有いねーからローラーでいいぞ」
神っとるさん「占い5COで霊能まででてくるってどうなってるのwwwwwwwww」
Vやねん!姫松さん「的確にオオカミさんがあぶられていく」
2319さん「霊能ローラーか
5-2になった」
肉食系さん「●にまみれてる」
ちわちわさん「すげえ真っ黒だ」
人類最強さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
なのですさん「狼殺したほうが早い気もしたけどまあいいか」
神っとるさん「一気に●でまくりだろwwww」
未来見えるさん「なのです非狼か」
ユンオさん霊能CO Vやねん!姫松○
重ハルさん占いCO Vやねん!姫松 ●ユンオ●
人類最強さん霊能CO Vやねん!姫松●
糸色望さん「狼ンゴwwwwwwwww」
ちわちわさん「狼ンゴwwwwwwww」
肉食系さん「狼ンゴwwwwwwwwww」
神っとるさんデスノCOですの
メニマニさん「死んだああああああああああああああ」
林檎=神、農=豚さん「お、狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
慢心王さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん占いCO 人類最強● ぐあああああああああああああああ◆
あと昨日投票まちがえた(占い先やるはずが●投票しちゃった)
わさわささん占いCO私輝いてる○ミスト・イッグチ○わさ
2319さん「狼さんゴwwwwwwwwwwwwwww」
未来見えるさん覚醒した占い師CO
メニマニは●だったぜ

占い師のCOを確認した後全然喋ってねえ
視点が漏れるのが怖くて口数の減った人外じゃねえか?
どうやらビンゴだったようだぜ◆
なのですさん占いCO なのです ユンオ ● グレー適当なのです!
打つか悩んだけどまあ適当な奴殺した
3日目の朝となりました。(14/02/09 23:00:34)
神っとるさんに「死神の手帳」を
メニマニさんは翌日に死体で発見された・・・。
なのですさんから「死神の手帳」を回収、メニマニさんを殺害します。
重ハルさんを狙います。 >>> メニマニ <<<
慢心王さんの会話「なのです 慢心王○
ミスト・イッグチ 肉食系○
わさわさ 私輝いてる○
重ハルさん Vやねん!姫松●
未来見える 神っとる○」
林檎=神、農=豚さんの独り言「護衛なさそうと噛まれそうなわさわさ護衛わさ」
メニマニさんの遠吠え「でも狐こわいか」
重ハルさんの念話「がんがんいくってばよ」
Vやねん!姫松さん「狙われるオオカミさん」
林檎=神、農=豚さんの独り言「まぁ川原アンなんだけどね」
メニマニさんの遠吠え「狩人は共有守ってるだろうしいきたい」
未来見えるさんの独り言「メニマニまたねー」
慢心王さんの会話「真2人ともでてるのかなあ?」
ちわちわさんの念話「ハルユキ君したらばだけ軽くしてくれ」
ユンオさんの遠吠え「噛むん?」
なのですさんの独り言「ぶっちゃけ●打ったほうが早いと思うんだけどね 霊能とか偽でるだろうし」
2319さんの会話「霊能割れたら5-2だから霊能ロラー占いローラーか」
ユンオさんの遠吠え「重ハル噛むん」
メニマニさんを占います。 >>> 未来見える <<<
なのですさんの独り言「役職だったらスマンな デスノ封印とかしたくないし●打つなとか言うし」
糸色望さんの独り言「ユンオの投票先がおかしいことになっとる」
ちわちわさんの念話「わさわさ真だったら俺占われて終わるってばよ」
わさわささんの遠吠え「即抜きいくわさ?」
2319さんの会話「狐が騙ってるかもだけどわさわさあたり」
人類最強さんの遠吠え「さーてどうすっか」
2319さんの会話「真真狂狼狼かね」
わさわささんを護衛します。 >>> 林檎=神、農=豚 <<<
ざーさんの独り言「とりあえず予告投票しない奴は信じない」
慢心王さんの会話「てか、占いCO5人って人外ですぎだろw」
ちわちわさんの念話「真真狂狼狐かなあ
狼2人出てるかなーそんな村ないよなーははは」
ユンオさんの遠吠え「狂人は●だしちくりー」
2319さんの会話「一挙やんねぇかなぁ」
メニマニさんの遠吠え「重ハル噛んじゃう?」
重ハルさんの念話「やったぜちわちわ」
林檎=神、農=豚さんの独り言「AWアンだからデブは護衛しない」
糸色望さんの独り言「5COだけど身内切りあるんかなぁ」
メニマニさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> なのです <<<
人類最強さんの遠吠え「勘のいいことで」
2319さんの会話「本音
阿知賀見てない」
慢心王さんの会話「ういうい。当分潜伏しますわ」
ユンオさんを占います。 >>> なのです <<<
神っとるさんの独り言「デスノコーーーウィwwwww」
わさわささんの遠吠え「左上ェ……」
ちわちわさんの念話「やったぞハルユキ君」
糸色望さんの独り言「霊能CO Vやねん!姫松●」
2319さんの会話「相棒に○出されてたから俺出たわ」
Vやねん!姫松さん「って狐かよwwwwwwww」
ユンオさんの遠吠え「投票間違えた」
メニマニさんの遠吠え「もうひとり減ってしまった」
Vやねん!姫松さん「やっぱり占われました」
慢心王さんの会話「本音
宮守派でした」
2日目の夜となりました。(14/02/09 22:56:59)
Vやねん!姫松さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
糸色望さん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
2319さん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
なのですさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
林檎=神、農=豚さん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
慢心王さん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
ざーさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
ユンオさん1 票投票先 → 重ハルさん
わさわささん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
メニマニさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
肉食系さん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
ちわちわさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
重ハルさん2 票投票先 → ユンオさん
Vやねん!姫松さん15 票投票先 → 重ハルさん
私輝いてるさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
おはモネさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
人類最強さん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → Vやねん!姫松さん
未来見えるさん0 票投票先 → Vやねん!姫松さん
ミスト・イッグチさん「●吊り一応するん」
ちわちわさん「吊りヤネン」
Vやねん!姫松さん姫松優勝まったなし!
慢心王さん「霊いるうちに●吊りたいな」
ミスト・イッグチさん「なんだっていい!オーラバトルでいいんじゃね?」
糸色望さん「●釣りでいいの?」
人類最強さん「吊りやねん!姫松」
未来見えるさん「真が二人いて狼も五人いて、そのうえ狂人や狐がいるんだ
普通ってもんよ」
なのですさん「ええ●出ても打たないほうがええんかw」
わさわささん「なのですが真とかないのですわさ」
ざーさん「とりあえず●吊るか◆」
神っとるさん「毎回思うが占い潜伏はリスク高いと思うんだ」
私輝いてるさん「占い2人いるのに対抗撃っちゃダメダカラネー」
2319さん「完全グレーにデスノでおk
封印してもおk」
ユンオさん「猫おるかな」
おはモネさん「CO多すぎてもう分からなくなった」
糸色望さん「地味に共有が出てたか気づかんかった」
肉食系さん「これでも潜伏がまだいるかもしれない」
人類最強さん「5人もいるとメモする気が起きなくなる」
2319さん「Vやねん!姫松は色みたいから吊りかな」
私輝いてるさん「占い5人いるの
もっと増えて欲しいの」
神っとるさん今回は占い2だから狼さんアクティブでも大丈夫だな(震え声)
林檎=神、農=豚さん「●出たから撃つ占いは信用されない」
なのですさん「(対抗打ったらダメですよね)」
未来見えるさん「偶には初日から出てみっか
俺様は狩人には真に見え狼には狂人に見える真の占い師様だからな
怖くない」
ちわちわさん「わさわさ共有把握」
ミスト・イッグチさん「●吊って確認してローラーでいいんじゃないでしょうか」
林檎=神、農=豚さん「占い5wwwwwwwwまたいっぱい出てきたンゴwwwwww
狼3あるで(白目)」
なのですさん「●でたらそいつを そうじゃなければグレー適当に打つ」
Vやねん!姫松さん「あ、ちなみにCOないです」
糸色望さん「お前らいい加減にしろ!!!」
わさわささん「5COンゴwwwwwwwwww」
ちわちわさん「占いいすぎぃ!」
2319さん「占い5とか」
肉食系さん「いきなり5人も出てきた」
ユンオさん「5」
ミスト・イッグチさん「占い5ってどうなってるんだよ!!」
慢心王さん「姫松ンゴwwwww」
メニマニさん「っていっぱい出てきた」
神っとるさん「姫松またねー」
人類最強さん「いきなり4人かよ」
Vやねん!姫松さん「占い5wwwwwww」
私輝いてるさん「キルミーは神アニメです」
メニマニさん「占い3か普通だな」
糸色望さん「占い+デスノ・・・・うっ頭が」
未来見えるさん覚醒した占い師CO
神っとるは○だったぜ

神っとるパズル・・・そろそろ狩るか◆
天才の俺様なら初日呪殺もあるんじゃねーの?
人類最強さん「今回は占い2いるのか」
神っとるさん「占いCOいっきにきたああああああああ」
肉食系さん「デスノと占いかー」
重ハルさん占いCO Vやねん!姫松 ●
なのですさん「まあ悩んだけど出るわー 適当殺すのです」
ユンオさん「占いが持ってたか」
2319さん共有ーっす
ざーさん「デスノきたぞー役職は出とけよー」
Vやねん!姫松さん「なのです信じてました!」
ミスト・イッグチさん占いCO 肉食系○ キララニキ最高や!
わさわささん占いCO私輝いてる○わさ
シャイニーわさ
糸色望さん「なん・・・だと・・・?」
ユンオさん「デスノなさそうですね」
なのですさんデスノCO&占いCO
慢心王 ○ なのです!
ミスト・イッグチさん「最近初日がチャドなのな…繭様にやさしい村やね」
重ハルさん「初日ンゴwwww」
私輝いてるさん「おはようモーニング」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ざーさん「デスノはよ出てコーウィ」
Vやねん!姫松さん「なのですロラの時間だあああああああああああ」
神っとるさん「チャドの霊圧が・・・消えた?」
メニマニさん「初日ンゴwwwwwwww」
私輝いてるさん「朝ですわ」
ちわちわさん「霊圧ないンゴwwwwwwwwwww」
慢心王さん「チャドの霊圧がなんとかかんとか」
おはモネさん「おはようモネ」
ミスト・イッグチさん「初日ンゴww」
人類最強さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
なのですさん初日ンゴwwwwwなのです
糸色望さん「チャドの霊圧がきえた・・・?」
肉食系さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
林檎=神、農=豚さん「初日ンゴwwwwwwwww」
未来見えるさん「初日の霊圧が消えた・・・?」
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
Vやねん!姫松さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「初日ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/09 22:51:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのですさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
慢心王さんの会話「がんばるぞー」
ちわちわさんの念話「もっと先へどうのこうの?少年」
神っとるさんの独り言「デスノコーーーーーウィwwwwwwww」
ミスト・イッグチさんの独り言「なお、ラスボスの声が榊原良子だと思ってたら間違ってたもよう」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「大人しくしてるわ」
ミスト・イッグチさんの独り言「マジかよ死神博士の声が大木さんじゃないよなーとは思ってけどさぁ…」
ちわちわさんの念話「騙る?騙る?ねえ騙る?」
2319さんの会話「せやな」
ユンオさんの遠吠え「霊能で出るわ 今度こそ」
神っとるさんの独り言「デスノこいデスノこいデスノこいデスノこいデスノこい」
重ハルさんの念話「攻めるか(白目)」
慢心王さんの会話「その場の雰囲気でCOでいいかな」
2319さんの会話「先に噛まれたい(震え声)」
ちわちわさんの念話「狩人日記だけ書いとくわ
潜伏する?」
なのですさんの独り言「占いかー デスノありだと早くしにそー」
ちわちわさんの念話「真占い決め打ちの素材になるだけの簡単なお仕事(白目)」
わさわささんの遠吠え「騙るかわさ(震え声)」
慢心王さんの会話「無能共有は生き残る!知ってるんだかんね!」
糸色望さんの独り言「てさぐれまでに片付ける」
ミスト・イッグチさんの独り言「こういうときに限って狂人じゃないか」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「また3人出てもいいのよ」
神っとるさんを占います。 >>> 未来見える <<<
林檎=神、農=豚さんの独り言「狩人かー久しぶりだけど生きていれるのか」
2319さんの会話「共有ーっす戦犯ーっす」
私輝いてるさんの独り言「暴れてやろうかな」
ちわちわさんの念話「縦ならびしてる・・・」
2319さんの会話「あっ始まってた」
メニマニさんの遠吠え「ユンオとわさわさまたか」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「これは占われる(確信)」
メニマニさんの遠吠え「うーっす」
糸色望さんの独り言「さてボロ雑巾になるか」
重ハルさんの念話「うーっす」
私輝いてるさんの独り言「やっぱり村かー」
肉食系さんの独り言「猫だにゃー」
ユンオさんの遠吠え「またやねん」
わさわささんの遠吠え「うーっすわさ
またか(白目)」
糸色望さんの独り言「霊能ーっす」
人類最強さんの遠吠え「狼かー」
慢心王さんの会話「また共有かい!」
慢心王さんを占います。 >>> なのです <<<
ざーさんの独り言「村ーっす」
神っとるさんの独り言「この人数で村はひまや」
Vやねん!姫松さんの遠吠え「おおかみーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 22:48:11)
糸色望さん「赤崎ロラだあああああああああ」
Vやねん!姫松さん「ルキ厨新刊楽しみオニ」
ちわちわさん「デスノ封印なんてのはインポのやること
死ね真涼」
ざーさん「遺作は選べないのよ...」
未来見えるさん「人狼タイムのはじまりだぜえええええええ」
神っとるさん「じゃあ始めるでー」
神っとるさん「じゃあ始めるでー」
ミスト・イッグチさん「今日は神っとる全力で盲信するわ ゲームでもお世話になった」
神っとるさん「未来見えたギャモンさああああああああああああん」
狩り◆さんが未来見えるに名前を変更しました。
私輝いてるさん「オーラ眼には自信あるの」
なのですさん「殺るか」
Vやねん!姫松さん「ギャモンさあああああああああああん」
神っとるさん「狩り◆はそのままでいいんか?」
Vやねん!姫松さん「今回はデスノ撃ちたい」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ミスト・イッグチさんサザエでいいの?
いやなんでこんなこと言うのかというと、超ヒロイン戦記に永井一郎いたんだ…
ゲームでの遺作っぽいんだ…
ちわちわさん「ヤッター占い2だー(白目)」
神っとるさん「更新確認&アイコン&名前変えたら?始める」
私輝いてるさん「デスノタイムですの」
おはモネさん@1増えたら離脱する
わさわささん「暗殺の時間だわさああああああああああああああああああああ」
神っとるさん「デスノの時間だああああああああああああああ」
慢心王さん「サザエじゃね?>ミスト・イッグチ」
糸色望さん「占い2だああああああああ」
kariさんが狩り◆に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:45:06)
神っとるさん「もう1人コーーーウィ」
ミスト・イッグチさん「永井一郎さんの遺作ってガンダムUCの最終巻、でいいんだよな?売りスレで聴くべきだろうが」
ざーさん「シャイニーアイコンいいな」
ちわちわさん「ちょろめや火狐に浮気したりもしたけれど、やっぱりオペラがナンバーワン!」
慢心王さん「慢心せずして何が王か!」
Vやねん!姫松さん「GONハサミ毎週楽しみだった」
ミストさんも泣くさんがミスト・イッグチに名前を変更しました。
kariさんがミストさんも泣くに名前を変更しました。
おはモネさん「マキシさまの言うとおり!」
ちわちわさん「イゲハグ」
ミスト・イッグチさん「うーっす…超ヒロイン戦記クリアしてきたんだけど、EDで驚愕の事実判明で涙してるーっす…」
Vやねん!姫松さん「シャイニーアイコンあるのか(驚愕)」
私輝いてるさん「シャイニー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:41:43)
慢心王さん「もどったオニ」
ハゲさんが私輝いてるに名前を変更しました。
糸色望さん「ハゲモニ◆」
Vやねん!姫松さん「人類最強◆」
かりさんが人類最強に名前を変更しました。
人類最強さん「人類最強」
Vやねん!姫松さん「ハゲイグ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:39:32)
わさわささん「イグ=ハゲ」
ちわちわさん「イグハゲ」
Vやねん!姫松さん「うーっす」
おはモネさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:39:15)
神っとるさん「◆=売りスレ民という風潮」
さんがVやねん!姫松に名前を変更しました。
私輝いてるさん「アイコン間違えた」
ハゲさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:38:55)
繭様βさんがちわちわに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/02/09 22:38:29)
重ハルさん「うーっす」
重ハルさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:37:21)
ちわちわさん「3232」
ちわちわさん「にゃんぱす!」
繭様βさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:36:06)
肉食系さん「うーっす」
肉食系さん」が村へやってきました。(14/02/09 22:35:38)
メニマニさん「うーっす」
メニマニさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:34:51)
神っとるさん「45分開始で
デスノできそうなら同じくまつ」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/09 22:34:23)
慢心王さん「トイレいってくるオニ」
林檎=神、農=豚さんデブ即殺ーっす
ユンオさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:33:51)
慢心王さん「都知事は枡添かまあ知ってた」
ざーさん「ざーっす」
慢心王さん「やっはろー」
ざーさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:32:59)
慢心王さん」が村へやってきました。(14/02/09 22:32:57)
なのですさん「はわわ」
林檎=神、農=豚さん」が村へやってきました。(14/02/09 22:32:55)
神っとるさん「うーっす」
なのですさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:32:42)
2319さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/02/09 22:32:33)
糸色望さん「うーっす」
糸色望さん」が村へやってきました。(14/02/09 22:32:14)
神っとるさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:30:20)
戻る