過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
なぎと
◆KvtQ99S7no
[村 人]
(生存中)
 
 
豆挽き
◆yHScyTgfKU
[人 狼]
(生存中)
 
 
よっこいせっ
コック ◆COOKDOrcrs
[占い師]
(死 亡)
 
 
小麦
◆kKKm8cLs1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
あ、熊
at home ◆7t22ieUVW6
[共有者]
(生存中)
 
 
ホーホー
◆iYLVZ3N8qs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スレイヤー
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
飛んでけー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
全角
とり ◆mzE5UF4o6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
アリス
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
白ワイン
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[村 人]
(死 亡)
 
 
真昼
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エアガッツ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
今日はこの辺
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シチュー
◆zFPxn1RyoI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガチで腰痛
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須 普通村 〜 136670番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分20秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ガチで腰痛さん「村柱出過ぎて噛みを狼に楽させたのがダメだったかなぁ
悔しいぜ」
真昼さん「村建て感謝です」
エアガッツさん「◆エアガッツさんの遠吠え 「小麦かもうか もう ホーホーは狐で決めうちでいい」これな」
豆挽きさん「GM村建てありがとうございました。同村の方お疲れ様でした。狂人GJ!
そして狼陣営ほんとうにありがとうございました!」
エアガッツさん「おうよ これからも頼っていいぜ?>豆引きさん」
全角さん「お疲れ様、完敗」
ガチで腰痛さん「ログ読んでくる
GMさん村立て感謝」
あ、熊さん「お疲れ様。負けた」
スレイヤーさん「お疲れ〜」
白ワインさん「お疲れ様でした。」
あ、熊さん「終始騙されっぱなしだったなぁ」
豆挽きさん「ありがとう!エアガッツさん最高!」
エアガッツさん「いや 挙動的にホーホー狐きめうちしてた>ガチさん
ログ参照」
シチューさん「狂人ナイス吊られ。狼陣営おめでとう。同村の皆さんおつかれさまでした。内訳全然違ってたしついてけなかった。ログみてくる。GM村たてありがとう。」
白ワインさん「潜伏狂いがすごく上手かった印象。」
アリスさん「エアガッツLWなら潜伏勝負でも勝てた気はするけどまぁ狂人として仕事はできてよかった」
あ、熊さん「…OH」
ゲームマスター「狂がMVP」
エアガッツさん「はい 
狼で5連勝できました  狂人さんのおかげです^−^」
飛んでけーさん「どうにもなりません」
豆挽きさん「おつかれさま」
ガチで腰痛さん「最後の狐候補俺か」
白ワインさん「お疲れ様でした。」
真昼さん「お疲れ様です」
飛んでけーさん「人外の言うこと信じすぎです」
アリスさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(14/02/09 23:54:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ガチで腰痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガチで腰痛さんを狙います。 >>> エアガッツ <<<
アリスさん「しゃおらあああああああああ!!!」
7日目の夜となりました。(14/02/09 23:54:01)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ガチで腰痛さん0 票投票先 → アリスさん
エアガッツさん0 票投票先 → アリスさん
あ、熊さん1 票投票先 → アリスさん
豆挽きさん0 票投票先 → アリスさん
なぎとさん0 票投票先 → アリスさん
アリスさん5 票投票先 → あ、熊さん
ゲームマスター「豆吊れそうだったのにでてきたね」
アリスさん「エアガッツ、頑張ってくれ>w<b」
エアガッツさん「お前なんて初日からストップ下げだ>なぎとさん
あと狼予想がまったくあたってなかった。」
豆挽きさん「初日●で引き分け狙えるなら御の字だわw」
アリスさん「これでホーホー狐だったらもったいないがねw」
全角さん「人外陣営は完璧な連携w」
シチューさん「狂人が上手く吊られて狼の勝ち?ってか潜伏か」
ガチで腰痛さん「引き分けでいいですよ」
飛んでけーさん「何で信じるんだよ」
エアガッツさん「あと飛んでけ狼じゃないじゃん 俺うんこ^−^」
あ、熊さん「狼が狐噛まないなら引き分けにするよ」
なぎとさん「エアガッツの印象が下がりまくった」
アリスさん「個人的には勝負に出てほしいと思ってる」
飛んでけーさん「そんなわけないだろ」
なぎとさん「じゃあアリス吊って明日が5人か4人か見てみよう」
あ、熊さん「んじゃ、アリス吊りで」
エアガッツさん「うわー よくてひきわけじゃんこれ」
白ワインさん「あー…狂うっまいなぁ。」
あ、熊さん「あ、違った。噛めよーだ」
アリスさん明日狐噛むかどうかは相棒に任せる
勝負に行って負けても俺は責めない
ガチで腰痛さん「恥ずかしいやんおれ」
飛んでけーさん「◆豆挽きさん 「お、助かる>グレ削り」
失言きました。LWで助かるわけがない」
あ、熊さん「んじゃ、明日豆挽き吊れよー」
ガチで腰痛さん「2w1fならやっぱアリス-豆挽き、エアガッツで見る」
あ、熊さん「狼2残りかどうかで豆挽きは狐として」
エアガッツさん「いやお前が狼だったら噛み先と同時にLWCOするとかいろいろあるだろ」
アリスさん狼柱CO 狐は豆挽き(一応ホーホーの可能性はあるが)

今日は俺吊ってくれ
アリスさん「グレ吊りになんのか?」
あ、熊さん「LWはない」
豆挽きさん「お、助かる>グレ削り」
アリスさん「あー」
ガチで腰痛さん「今日はこの辺でつれてるからどっちみち今日はグレ削る」
シチューさん「エアガッツさん狼だったんだ、で、狩人初日か」
豆挽きさん「ぎりぎりまで狐探せってせめて引き分けにしたいんだよ」
エアガッツさん「だから昨日しておけばよかったんだけどまぁ 今日がきたからいいわ」
なぎとさん「全角も小麦も噛んでその主張って中々通らないと思う」
あ、熊さん「んー」
アリスさん「身内切ったらそのまま吊られたんだなw」
エアガッツさん「プギャーwww」
アリスさん「LWCO吊ろうぜ」
ゲームマスター「まけはない感じかな 狼」
シチューさん「おつかれさまでした」
ガチで腰痛さん「あー俺の村置きが噛まれてらぁ」
アリスさん「おはよう」
豆挽きさん「LWCO 仲間飛んでけ、今日は」
7日目の朝となりました。(14/02/09 23:48:57)
シチューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シチューさんを狙います。 >>> 豆挽き <<<
飛んでけーさん「共有が人外の言うこと聞いてるんで無理です」
あ、熊さんの会話「早噛みは2残りでもするんだよなぁ」
全角さん「これ、ちゃんと連携取らないと怖いことに」
ガチで腰痛さんの独り言「発言だけ見てもわかんねーな
クソメタ推理しかできない自分が恥ずかしい」
エアガッツさんの遠吠え「アリス、ガチ、エアがっつなら俺が連れる可能性が結構ある」
豆挽きさんの遠吠え「がんばります」
スレイヤーさん「狂人と狼がなんかすごいことやろうとしてるなー(ホジホジ」
アリスさんの独り言「こうしておこう」
アリスさんの独り言「狼柱CO 狐は豆挽き(一応ホーホーの可能性はあるが)」
飛んでけーさん「◆エアガッツさんの遠吠え 「噛み操作任せるから シチュー噛んで 朝市でLWCO 仲間飛んでけ、今日は
っていってくれ」
ねーよ。逆囲いとかないよ」
エアガッツさんの遠吠え「そうそう、んでもし俺が吊られてもギリまで狐さがしていいから頑張ってくれ」
ガチで腰痛さんの独り言「2wなんで柱しとくとか狼なら普通にやる手
共有の柱は残す発言の方が後だが村要素にはならねーなぁ」
アリスさんの独り言「狼柱CO 狐は豆挽き
今日は俺吊ってくれ

(`・ω・)」
シチューさんの独り言「残り2吊りで豆まき狼。後どこ」
エアガッツさんの遠吠え「噛み操作任せるから シチュー噛んで 朝市でLWCO 仲間飛んでけ、今日は
っていってくれ」
ゲームマスター「◆アリスさんの独り言 「【6日目】死体:スレイヤー 処刑:真昼
真昼村人であってくれ!
明日狼柱COする!」」
豆挽きさんの遠吠え「了解、狐炙ってみるわけですね」
全角さん「占いは吊ると思うんですけどね、いずれ」
あ、熊さんの会話「狼2残り狐残りなら私を噛んで豆挽き吊りっていう流れだが」
ガチで腰痛さんの独り言「2w1fならアリス-豆挽き、エアガッツ
シチューは村置きかなぁ」
エアガッツさんの遠吠え「おそらくいないけど 狐候補がかなりいるから3人いるんだよね
アリス、シチュー、ガチで腰痛ね
だから朝市でLWCO シチュー噛みってやってくれる?」
豆挽きさんの遠吠え「ああぜんぜんかまいません、どうせ発言ノイズですから」
ガチで腰痛さんの独り言「エアガッツ噛んで狐把握とかありそう」
シチューさんの独り言「えー明日は豆まきだろ。」
飛んでけーさん「そして占い吊れない時点で無理」
ガチで腰痛さんの独り言「死体なし出たらハッキリするな」
シチューさんの独り言「ごめん、ついてけてないんだ。真昼さんまじごめん」
アリスさんの独り言「んで狩人死亡は見えてるよな?
共有噛みゴーだぜ」
真昼さん「お疲れ様です」
アリスさんの独り言「朝一でいくわけにはいかんから指定した後だけど」
エアガッツさんの遠吠え「すまん>まめ引きさん
いちおう狩人がいるか確認したかったんだ」
豆挽きさんの遠吠え「驚いたー」
アリスさんの独り言「【6日目】死体:スレイヤー 処刑:真昼
真昼村人であってくれ!
明日狼柱COする!」
6日目の夜となりました。(14/02/09 23:44:57)
真昼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガチで腰痛さん0 票投票先 → 真昼さん
エアガッツさん0 票投票先 → 豆挽きさん
あ、熊さん0 票投票先 → 真昼さん
シチューさん2 票投票先 → 真昼さん
豆挽きさん1 票投票先 → 真昼さん
なぎとさん0 票投票先 → シチューさん
真昼さん5 票投票先 → シチューさん
アリスさん0 票投票先 → 真昼さん
飛んでけーさん「大体霊ロラやったら完遂しなければならなくなるのに
●残して霊ロラがないからな」
全角さん「エアガッツさんか飛んでけーさん、狩人と思ってましたよ。
これもダメな遺言だったな。」
ガチで腰痛さん「スマ1段ズレてた」
エアガッツさん「ねーよ そんなステ」
あ、熊さん「柱は残す」
スレイヤーさん「下界がカオスである」
なぎとさん「指定ないと投票できない」
アリスさん「狩人確認の早噛みなら2残りでも早噛みありえるか」
あ、熊さん「んじゃ、真昼で」
エアガッツさん「◆ガチで腰痛さん 「エアガッツは俺のどの発言宛だ?」
なにが?」
ガチで腰痛さん「真昼を残す意味の説明がなかったら真昼に投票するわ」
飛んでけーさん「柱COとかやってるから負けるんだよ」
エアガッツさん「豆まきだろ>共有 とりあえず指定いれてみろ
豆まきとなぎと吊ったらおわるわこんなもん
あとは順番だけ」
なぎとさん「それ言うなら元祖柱COのなぎと吊ろう」
あ、熊さん「昨日狼死んでるんならますます意味ない」
アリスさん「明日ならともかく今日なら村柱だってわかるよな?」
ガチで腰痛さん「エアガッツは俺のどの発言宛だ?」
あ、熊さん「柱COは意味無い」
なぎとさん「それ以外の発言は読んでません」
アリスさん「豆挽きが狐だと思うんで」
アリスさん「じゃあ柱COしよう」
シチューさん「だから、狐がわざわざ●でてるときにそこパンダにして出る必要があるのか、と。あの時点であとからでてきた豆挽きの方が信用ひくかったでしょ〉アリス」
なぎとさん「エアガッツは結構村っぽいと思う」
あ、熊さん「で、吊りたいとこはどこよ」
ガチで腰痛さん「するだろ
2W残りに見せたくない狼なら>アリス」
飛んでけーさん「エアガッツ吊れるか微妙だな」
エアガッツさん「なんで狐で残すんだよ>アリスさん
霊脳いなくなったら狐候補は吊りだろ。」
アリスさん「さすがに2残りで早噛みはしなくね?>腰痛」
白ワインさん「よっこらせいっ真で見るなら今日は豆挽き吊る日な気がしますが…。あれ?」
あ、熊さん「豆挽き狐でも、盾にできないんだよなぁ…」
ガチで腰痛さん「今日はこの辺-飛んでけー-???で見せたいんじゃねーの?
ブラフもありそうだが」
真昼さん「おはよう」
シチューさん「狩人死亡はほぼ確定ですかね。早いし。」
エアガッツさん「飛んでけ狼だろ まめまき狼ないだろうから吊りたい
とりあえず指定いれてみろ」
アリスさん「豆挽き狐だと思うから残せって言ってるだろ」
アリスさん「シチュー吊りで良いよ
ログ読めマジで」
シチューさん「◆アリスさん 「俺昨日だったか一昨日だったか真狐−真狂言ってますよ…>シチュー」
〉ごめん、貼れなかった。私が占いに狐混じりを考えてないから、真狐言ってるとこが占いに狐いると思わせて早く狼吊りたい狐に見える、ってことです。」
アリスさん「飛んでけで狼吊れたんだろうたぶん」
なぎとさん「いつLWになったの
どこで吊れたの」
飛んでけーさん「真狼ー真狐か。まぁだいたいあってた」
シチューさん「おはよう」
なぎとさん「スレイヤー噛みで内訳が確実なものになった」
あ、熊さん「指定役としてずっと残されてる私です」
エアガッツさん「ハヤガミで 霊脳ね Lwっぽいな」
ガチで腰痛さん「アリスくらいしかこんなことしそうなヤツ以内からアリスが吊りたくなったわ」
アリスさん「おはよう」
スレイヤーさん「早すぎ」
ガチで腰痛さん「狩初日くさいな」
飛んでけーさん「お疲れ様です」
6日目の朝となりました。(14/02/09 23:39:00)
スレイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スレイヤーさんを狙います。 >>> エアガッツ <<<
5日目の夜となりました。(14/02/09 23:38:53)
飛んでけーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガチで腰痛さん0 票投票先 → 飛んでけーさん
エアガッツさん0 票投票先 → 飛んでけーさん
あ、熊さん0 票投票先 → 飛んでけーさん
飛んでけーさん9 票投票先 → なぎとさん
シチューさん0 票投票先 → 飛んでけーさん
豆挽きさん0 票投票先 → 飛んでけーさん
なぎとさん1 票投票先 → 飛んでけーさん
真昼さん0 票投票先 → 飛んでけーさん
スレイヤーさん0 票投票先 → 飛んでけーさん
アリスさん0 票投票先 → 飛んでけーさん
あ、熊さん「ホーホーは対抗霊能COしてんだよな」
アリスさん「豆挽き狼なら霊能の片割れ噛んで信用勝負いきそうなんだけどねぇ」
ガチで腰痛さん「まぁ狩候補は減ってないから変態護衛は必要ない
共有鉄板でいいからな」
真昼さん「今日グレー食べるんだね」
なぎとさん「なぎと狼なら小麦噛まないよ
同じ柱CO者だから」
スレイヤーさん「だから噛み筋で見ればおかしいかもしれんが豆挽き狼も俺視点あり得そうで困る>アリス」
エアガッツさん「ホーホーの動き的に狂人うっすいと思うんだけどなぁ>アリスさん」
アリスさん「俺昨日だったか一昨日だったか真狐−真狂言ってますよ…>シチュー」
あ、熊さん「それとも今日は完全にステなのかな」
飛んでけーさん「あとエアガッツは村でいいわ。
アリスが便乗感あるんでよく発言見えくれ」
シチューさん「占い狐みてないから狐混じりいってるアリスか白ワイン狐あるかな、と思った」
あ、熊さん「なぎとはなんか突然死するかもなーこれ」
飛んでけーさん「わかりやすいよこんなの」
アリスさん「豆挽き狂のホーホー狐とか?>スレイヤー
狐が霊能に出るとも思えないけど」
エアガッツさん「いいんじゃね?つりたくないところなんか考察しなくていいから
つりたいところだけ考察してりゃいいゲームなんだからよ>シチューさん」
あ、熊さん「豆挽き狐ならもう勝ち目ほぼ無いし…」
飛んでけーさん「なぎと真昼は吊ってけ」
ガチで腰痛さん「狼が狐を探す気がないのでいらないとこ吊ってけばいい
白ワインみたいなとこ攻めるべきじゃない」
スレイヤーさん「ただ豆挽き狐でこんなあからさまな人外の動きするのか?っていうのもあるけどね」
飛んでけーさん「どうぞ」
豆挽きさん「飛んどけは●人外以外ありえないww」
シチューさん「ごめ、全員分考察してない。」
飛んでけーさん「普通に真狼ー真狂とかあるよ。
特に出てしまった狼が信用勝ち難しいと判断したなら噛むだろ」
あ、熊さんじゃあ飛んでけー吊りで
あ、熊さん「◆アリスさん 「飛んでけ●は狐渾身の狼狙いに見えるな」
なー」
アリスさん「飛んでけ●は狐渾身の狼狙いに見えるな」
スレイヤーさん「腰痛抜けてた。まぁいいや。飛んでけーと真昼、なぎとでもいいや」
真昼さん「おはよう」
エアガッツさん「わざわざ小麦かんでるからなぎとあるなぁ
とんどけに●とかしようがしまいがとんでけは吊るけども」
あ、熊さん「んーじゃあ指定するか」
シチューさん「吊りたいとこ
 1。真昼(発言数的に釣り余裕あるうちに)
 2.アリス 「ホーホー○なら豆挽き狐だと思うねさすがに狼が騙ってて潜伏1見つかって占い噛みはしないと思う」
  豆挽き狼だと思ってるんだよね。理由は昨日言ったとおり。LWが潜伏得意なら占い即噛みあると思う。
 まだここまで」
ガチで腰痛さん「スレイヤー俺が抜けてる」
シチューさん「おはよう」
飛んでけーさん「はいはい乙」
アリスさん「宿題忘れてた
ただ飛んでけーは絶対に吊ったほうが良いと思うよ
占い噛まれてから柱吊りとか言い出してるようだから」
ガチで腰痛さん「飛んでけーと一緒」
エアガッツさん「あーなぎと狼あるなこれ」
スレイヤーさん「村目 シチュー>アリス>エアガッツ>なぎと>真昼>飛んでけー 人外」
豆挽きさん理由ここどう見ても狼でしょうw。残念村とかありえないww
飛んでけーさん「ならなぎとと真昼だな」
ガチで腰痛さん「で、柱噛んでると」
豆挽きさん「占いCO飛んでけー●」
エアガッツさん「とんでけつり」
スレイヤーさん「ニンジャの……霊能結果白ワイン○!
残り4吊りで3人外(2w1fか1k)」
飛んでけーさん「噛んでくれるんだ」
アリスさん「おはよう」
ガチで腰痛さん「吊りたいのは柱2本と真昼
ゲームとして考えても残しておく意味がないから」
5日目の朝となりました。(14/02/09 23:32:51)
小麦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小麦さんを狙います。 >>> 豆挽き <<<
アリスさんの独り言「願わくば霊能残しで狼数を把握できる状況にいたい」
白ワインさん「どちらかというとステに近いところや柱が沢山残ってしまっているのが辛そうです。」
飛んでけーさんの独り言「まぁ他もステが多いんだよな」
アリスさんの独り言「ただ潜伏狂が見えてない村からすると村っぽいんですか?」
飛んでけーさんの独り言「なぎと、小麦」
飛んでけーさんの独り言「なぎと、小麦」
アリスさんの独り言「非狩人発言と狂アピはしてるつもりなんだけど、もうちょっと疑ってほしい」
白ワインさん「私が遺言したくなる動きだったということでしょう。
ならば仕方がありません。>全角」
ガチで腰痛さんの独り言「この共有柱吊る気ないのかな」
エアガッツさんの遠吠え「まぁ真きられるのは よっこいせ噛む時点で当然だから 大丈夫 あとは
任せておけ」
エアガッツさんの遠吠え「あいつは正直狩人っぽいからね>トンでけさん」
豆挽きさんの遠吠え「そうでしたw」
アリスさんの独り言「【4日目】死体:全角 処刑:白ワイン
マズイ。狂人なのに誰にも疑われていない。
[狂]アリス[狼]豆挽き、今日はこの辺、??[狐]ホーホー
何とかして豆挽きを保護せねば。」
豆挽きさんの遠吠え「小麦さん了解ー」
飛んでけーさんの独り言「小麦、小麦」
エアガッツさんの遠吠え「●打つなら飛んでけ でいいよ」
全角さん「わちの遺言のせいで吊らせてしまったかもです>白ワインさん」
飛んでけーさんの独り言「小麦、小麦」
エアガッツさんの遠吠え「なぎと一回○うってんじゃんwww」
エアガッツさんの遠吠え「小麦かもうか もう ホーホーは狐で決めうちでいい」
豆挽きさんの遠吠え「ここでなぎとさんあたりに●打つのは露骨でしょうか?」
飛んでけーさんの独り言「なぎと、なぎと」
飛んでけーさんの独り言「なぎと、なぎと」
豆挽きさんの遠吠え「完全に真を切られましたw」
アリスさんの独り言「そんで狐死亡ですか」
白ワインさん「ああ、霊狐か。」
アリスさんの独り言「マズイ。狂人なのに誰にも疑われていない。」
シチューさんの独り言「白ワイン狐でみてたんだけどな」
4日目の夜となりました。(14/02/09 23:28:26)
白ワインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガチで腰痛さん0 票投票先 → 小麦さん
エアガッツさん0 票投票先 → 飛んでけーさん
あ、熊さん0 票投票先 → 白ワインさん
飛んでけーさん2 票投票先 → なぎとさん
シチューさん0 票投票先 → 白ワインさん
白ワインさん7 票投票先 → なぎとさん
小麦さん1 票投票先 → 白ワインさん
豆挽きさん0 票投票先 → 白ワインさん
なぎとさん2 票投票先 → 白ワインさん
真昼さん0 票投票先 → 白ワインさん
スレイヤーさん0 票投票先 → 白ワインさん
アリスさん0 票投票先 → 飛んでけーさん
白ワインさん「考えて見ると狂辺りを見て欲しい、狼なかのうせいも」
あ、熊さん「明日、朝一で吊りたいとこの名前挙げろよー
もう指定ゲーだからなーそれ見て指定するからなー」
飛んでけーさん「柱CO吊り一択だよこのなの。」
白ワインさん「なぎと○にする占。霊に●打つ占い。
偽なのは兎も角、何故そういう動きをしたのか。」
エアガッツさん「それか小麦とかなぎとにせぇよ
狩人保護()とかならよ」
スレイヤーさん「共有了解。そして共有噛まれたらもう何も考えたくない」
あ、熊さん「じゃあもっと誘導しろよー」
ガチで腰痛さん「え?もう朝5秒くらいで小麦に投票しちゃったよ」
エアガッツさん「なんだそのへっぴり腰指定は。
飛んでけだろ、どうみても。」
あ、熊さん「はい」
アリスさん「なぎとは吊らなくて良いよ
一応○だし、そこが狼でもものすごくめんどくさい」
白ワインさん「COなし」
あ、熊さん指定:白ワイン
飛んでけーさん「そんなところよりなぎと吊れよ」
あ、熊さん「じゃあ指定するか…」
白ワインさん「狼狐-真狂の初日は考慮してません。
まだ考える時期でもない。」
ガチで腰痛さん「真昼が狼じゃなかったら狐だと思うから噛んで見ろ>狼」
飛んでけーさん「ないな。この状況でグレランとか正気ですか」
あ、熊さん「ホーホーは対抗COした上で共有騙りしようとした奴なんだよなぁ」
スレイヤーさん「個人的には飛んでけーかステ気味の真昼あたり吊りたい」
白ワインさん「豆挽き狐は有り得る気がしてきましたね。
その場合、霊が真狂で狼全潜伏になりますが。」
飛んでけーさん「狼以外でも囲いっていうけどな。
まぁ思ってるよ>共有」
エアガッツさん「◆なぎとさん 「ほーほーは霊結果なぜ●にしなかったのか」
マジでこれ。だからホーホー狂人には見えないね。」
あ、熊さんグレランゲーでいいかな?
シチューさん「あの場合●出し護衛でもよかったからアリスとは意見ちがうな。

狐が●に○だして後から出るとは思えんから豆挽きは狼目。

占い速攻で噛む狼は霊ロラしようが速攻で噛むだろうし、色見るためにCOいわないの吊ってよかったと思うけどここ共有に殴りに行ってるし狼はなさそう

で共有潰しか」
あ、熊さん「囲いって、今いる占いが狼だと思ってるのか」
なぎとさん「ほーほーは霊結果なぜ●にしなかったのか」
スレイヤーさん「豆挽きキープからのグレー指定(なおクソ広い模様)」
飛んでけーさん「なぎと吊っていいと思うぜ。
柱COしておきながら占われてるとか囲いにしか見えない」
白ワインさん「ホーホー●出るんじゃないかと思っていたんですが
ちょっと意外ですね。」
全角さん「うわー、語りは狐かー」
エアガッツさん「ホーホー狂人なら、どうみても 真霊脳とロラされるために死体みて
霊脳結果●にするところだろ 狐の可能性もあんぞ、あれ。」
アリスさん「ホーホー○なら豆挽き狐だと思うね
さすがに狼が騙ってて潜伏1見つかって占い噛みはしないと思う」
あ、熊さん「ああ、いや、いいんだ。ただ豆挽きの真は完全に消えたな」
全角さん「おつかれでした」
シチューさん「おはよう」
スレイヤーさん「やっぱりこの占い狼だわ」
ガチで腰痛さん「霊能に護衛言ってると思って共有抜き
銃殺恐れてないから柱吊ってけばいいか」
白ワインさん「おはよう」
あ、熊さん「…え?」
真昼さん「おはよう」
飛んでけーさん「どう見ても真かまれの噛みですね」
豆挽きさん理由今の私には狐の可能性を追いかけて行くしか道はないのです、最悪ここなら狂か狼の区別はつきますから
スレイヤーさん「ニンジャの……霊能結果ホーホー○!狂人濃厚!つまり豆挽きは狼か狐!」
エアガッツさん「おはよう」
飛んでけーさん「おはよう」
豆挽きさん「占いCOスレイヤー●」
アリスさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/09 23:22:30)
全角さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全角さんを狙います。 >>> 豆挽き <<<
全角さんの会話「そっちの方がいいかも」
あ、熊さんの会話「指定ゲーにするかい」
ガチで腰痛さんの独り言「真昼は吊りたい」
アリスさんの独り言「狂人視点だと見えやすいですなぁ
噛まれは真だし明日ホーホー○出たら狐死亡だし」
ガチで腰痛さんの独り言「エアガッツも非狩目だしカロ候補がシチューくらいしかいないな」
全角さんの会話「今日ですよね」
豆挽きさんの遠吠え「ですよねー>●」
エアガッツさんの遠吠え「まぁ破綻してもいいけど一応 スレイヤー●がいいかな」
全角さんの会話「◆白ワインさん 「霊ロラ至上主義の人も存在しますが。」
人外臭が・・」
あ、熊さんの会話「ホーホーの中身が真狂って感じなんだけど、普通に狂なのかな」
エアガッツさんの遠吠え「あかんわ スレイヤー●にしといてwww
スレイヤー○だと破綻だからwww」
ガチで腰痛さんの独り言「グレが広いんで霊残してライン切り誘導だって狼はできるんだし噛むとこではないだろう」
エアガッツさんの遠吠え「全角噛もうぜ、こんな村、狐のことはしったこっちゃないから」
あ、熊さんの会話「んーそうだねぇ…」
全角さんの会話「◆飛んでけーさん 「よっこいせっ真であっても人外3露出してるんだ問題ねーよ」
◆エアガッツさん 「共有いらんことしてるから 結局即効で占いかまれただろが
あんなもん霊ロラから入ってたら狼キープできてた可能性が高かった」
狩人候補かな」
ガチで腰痛さんの独り言「霊は護衛しなくてもいいから白ワインとか護衛してくれないかな」
エアガッツさんの遠吠え「スレイヤーが偽確定なんで占いました「狐の可能性もあります」
とかでいいから 理由はね」
豆挽きさんの遠吠え「噛みはどこ行きましょうか?」
アリスさんの独り言「ってかホーホーが狼だったら豆挽き狐か狼かわからねー
さすがに狐だとは思うが」
全角さんの会話「普通に考えてスレイヤーさんは真だろうなぁ。」
豆挽きさんの遠吠え「はいわかりました」
シチューさんの独り言「流れが早くてついていけない。死んだらログ読もう。」
エアガッツさんの遠吠え「ホーホーつかえねぇな 
狂人だったらちゃんとしたいみてから●うてば 真霊脳もつれたのに」
アリスさんの独り言「おい…嘘だろ……?
占い噛んでおいて占いとライン切ったとか言うなよ…?
ってか霊能に狼出てるのに何占い噛んでんだ…」
豆挽きさんの遠吠え「きついなあ味方が味方がどんどん減っていくよ」
エアガッツさんの遠吠え「じゃあ占い結果 スレイヤーさん○でいいよ」
豆挽きさんの遠吠え「狂人ですよね>ホーホーさん」
ホーホーさん「おつかれ〜」
アリスさんの独り言「狂人日記

【2日目】死体:初日犠牲者 処刑:今日はこの辺
◆全角 「共有CO 相方 あ、熊さんでOK」
◆スレイヤー 「腕を組み、おスシを食べながら赤黒の装束を身に纏った霊能者が現れた!ニンジャの……霊能CO」
◆あ、熊 「撤回、共有CO 相方生存」
◆ホーホー 「撤回共有CO〜相方あ、熊さんです〜」
割と既に全露呈くさい。まぁ潜伏するか。

【3日目】死体:よっこいせ 処刑:
自分が狂人なので、よっこいせ真確定。
ホーホー、豆引きで狼狐or狼狼が確定。
ホーホー狐っぽいかな。」
アリスさんの独り言「(´=ω=`)」
ゲームマスター「ああでも狂がでるとまめの偽がマッハなのか」
3日目の夜となりました。(14/02/09 23:17:38)
ホーホーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガチで腰痛さん0 票投票先 → ホーホーさん
エアガッツさん0 票投票先 → ホーホーさん
あ、熊さん0 票投票先 → ホーホーさん
全角さん0 票投票先 → ホーホーさん
飛んでけーさん0 票投票先 → ホーホーさん
シチューさん0 票投票先 → ホーホーさん
白ワインさん0 票投票先 → ホーホーさん
小麦さん0 票投票先 → ホーホーさん
豆挽きさん0 票投票先 → ホーホーさん
なぎとさん0 票投票先 → ホーホーさん
真昼さん0 票投票先 → ホーホーさん
スレイヤーさん1 票投票先 → ホーホーさん
アリスさん0 票投票先 → ホーホーさん
ホーホーさん13 票投票先 → スレイヤーさん
白ワインさん「残した霊が噛まれず残り続けるならば、吊れば良いと腹の中で思っていればいいのです。」
アリスさん「飛んでけ吊りたくてしょうがない」
エアガッツさん「確定狼がキープできるんだから全然違う>飛んでけさん
まめまきが何者かわからんだろうが」
スレイヤーさん「噛まれた今日はを狂人にして俺人狼?主張はさすがに苦しと思うぞ>ほーほー」
あ、熊さん「真狼-真狂で狼吊られて即対抗占い噛むとはあまり見ない」
ゲームマスター「さあ狂人がどうするか」
白ワインさん「霊ロラ至上主義の人も存在しますが。」
全角さん「狂人PRハンパないっすね」
白ワインさん「スレイヤー真と見て残してホーホー片吊りは無しではないと思います。」
ガチで腰痛さん「そのためにお前吊るって言ってんのわかってねーの?>ホーホー」
飛んでけーさん「霊ロラしたところで噛まれてるよこんなの>エアガッツさん」
ホーホーさんこの霊結果ガチだからwwwちゃんとスレイヤー吊ってくれwww
あと豆挽きはギリギリまで残して銃殺チャンスを与えてやれwww
エアガッツさん「勝ったら 俺が謝罪してやる>熊さん」
スレイヤーさん「銃殺なんて起きるわけがない。真はもういないんだ。あの日々はもう帰っては来ないんだ」
あ、熊さん「負けたらなー」
あ、熊さん「どちらにしろ、豆挽きは当分吊りません」
シチューさん「スレイヤーの結果●なら霊能割にきた狼か狂人。狂人かな」
エアガッツさん「これ負けたら完全に熊のせいな 自覚しろ」
スレイヤーさん「対抗吊りはありがたい。爆発四散!ジヒはない!ハイクを読め。カイシャクしてやる」
飛んでけーさん「よっこいせっ真であっても人外3露出してるんだ問題ねーよ」
小麦さん「おはよう」
あ、熊さん「真狐-真狂はあるだろうね」
豆挽きさん「銃殺狙っていきます」
ガチで腰痛さん「小麦となぎとは問答無用吊り」
ホーホーさん「対抗狼だと思うから吊らないとダメだよ〜」
なぎとさん「ホーホー吊って豆挽きには少し猶予を」
アリスさん「よっこいせ噛みなら真狐−真狂っぽい気はする」
あ、熊さんホーホーのみ吊り。豆挽きは狐or狼としてキープ
スレイヤーさん「さーて狼は真殺めてどう狐に対処するんでしょうかねー(白目」
エアガッツさん「共有いらんことしてるから 結局即効で占いかまれただろが
あんなもん霊ロラから入ってたら狼キープできてた可能性が高かった」
ガチで腰痛さん「COも渋ってたし柱吊っとけばよかった
噛みで霊が真狂か真狼かわかっただろうに」
よっこいせっさん「やはり潜伏占いが至高」
飛んでけーさん「スレイヤー真きめ打ちでいいレベル」
あ、熊さん「狼視点で真偽ついたなら狼は結局チャレするさ」
白ワインさん「時間差無く霊結果割れたので狼混じりを考慮した方が良いでしょう。」
真昼さん「これは酷い…」
ホーホーさん「狂人噛みとは狼ドMwww」
アリスさん「パンダ吊ったら護衛が豆引きにいくんだから残さなきゃ駄目なんだよ」
エアガッツさん「ほらみろ 占いかまれてんじゃねぇかよ
考えなしかよ」
飛んでけーさん「ほーほー吊っていだろこれ」
アリスさん「言わんこっちゃない」
あ、熊さん「ふむ」
豆挽きさん理由 柱COとか怪しすぎ狂人とは思うけど吊られないこと見越した狐もあるかなと
シチューさん「占いは●だしてるよっこいせの方が真目かな。豆挽きは潜って対抗が破綻するか、しなくても明日出たほうが噛まれる確率下がるし良かったと思う。
霊能はホーホー偽だろう。共有の誘導?にひっかかって共有COしてるし。」
スレイヤーさん「占い真狂か、真狼。身内切りで狂狼もあり。
狐交じり?対抗の占い先●に後追いで○打つ狐なんか考えない。狐●が当たって狂狐?何それ怖い」
真昼さん「おはよう」
アリスさん「おはよう」
エアガッツさん「先に吊ってどうすんのよ」
よっこいせっさん「お疲れ様でした。」
シチューさん「おはよう」
全角さん「おはー」
豆挽きさん「占いCO なぎと○」
スレイヤーさん「ニンジャの……霊能結果今日はこの辺●!」
飛んでけーさん「おはよう
●が吊られたくないとか狩人ならCOしていい場面。
むしろCOしないといけない場面だ。すでに占いが出てしまっているのだからな。
それをごねてる以上役もちであっても吊るべきと判断した
まぁほぼ役もちだろうがな。」
ホーホーさん「霊能CO 今日はこの辺さん○でした〜」
3日目の朝となりました。(14/02/09 23:11:22)
よっこいせっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よっこいせっさんを狙います。 >>> 豆挽き <<<
豆挽きさんの遠吠え「ま今日吊りですけどねw」
エアガッツさんの遠吠え「んじゃなぎと○でいいと思うよ〜」
エアガッツさんの遠吠え「どうせならよっこいせ銃殺だしてほしいところ」
豆挽きさんの遠吠え「とりあえず柱COした人占ってみます」
アリスさんの独り言「割と既に全露呈くさい
まぁ潜伏するか」
アリスさんの独り言「2−2か…
とすると真狼−真狼濃厚」
全角さんの会話「そですよね。。出るかどうか実は迷ってました」
エアガッツさんの遠吠え「じゃあそうしようか 真占い噛み噛みでぇ いきましょう
たぶんスレイヤーが使えない狂人の可能性が高い」
よっこいせっさんの独り言「占いCO シチューさんは◯でした。」
豆挽きさんの遠吠え「というかこんな段階で信頼勝負とかむりです」
アリスさんの独り言「◆全角 「共有CO 相方 あ、熊さんでOK」
◆スレイヤー 「腕を組み、おスシを食べながら赤黒の装束を身に纏った霊能者が現れた!ニンジャの……霊能CO」
◆あ、熊 「撤回、共有CO 相方生存」
◆ホーホー 「撤回共有CO〜相方あ、熊さんです〜」」
ガチで腰痛さんの独り言「何でCOはっきり聞かないうちに吊っちまうんだ?
人外ならいいけど狩とかだったらどーすんだよマジで」
エアガッツさんの遠吠え「柱も二人いるしまいったねぇ^−^
やはり5連勝は厳しい^−^」
豆挽きさんの遠吠え「占い噛みでおねがいします」
真昼さんの独り言「結局2−2−2か」
ゲームマスター「狩人は初日」
シチューさんの独り言「いや、霊能が今日出たのがびっくりしたんだけど。そういうものなのかな。
占いは●だしてるよっこいせの方が真目かな。」
シチューさんを占います。 >>> よっこいせっ <<<
エアガッツさんの遠吠え「しゃあないから真占い噛んで俺勝負か、信頼勝負どっちがいい?」
あ、熊さんの会話「んー、もしあのまま共有誤認させたまま私噛まれると困ったことになりますからねぇ」
アリスさんの独り言「ホーホー真霊能かコレ」
豆挽きさんの遠吠え「どうしましょうこれ」
エアガッツさんの遠吠え「さすがの俺もこれは無理だぞ」
今日はこの辺さん「やられてしまいました」
ゲームマスター「おつか」
全角さんの会話「あのままでも面白かったかもw」
2日目の夜となりました。(14/02/09 23:06:31)
今日はこの辺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガチで腰痛さん0 票投票先 → 小麦さん
エアガッツさん0 票投票先 → ホーホーさん
あ、熊さん0 票投票先 → 今日はこの辺さん
全角さん0 票投票先 → 今日はこの辺さん
飛んでけーさん1 票投票先 → 今日はこの辺さん
よっこいせっさん0 票投票先 → 今日はこの辺さん
シチューさん0 票投票先 → 今日はこの辺さん
白ワインさん0 票投票先 → スレイヤーさん
今日はこの辺さん11 票投票先 → なぎとさん
小麦さん1 票投票先 → 今日はこの辺さん
豆挽きさん0 票投票先 → 今日はこの辺さん
なぎとさん1 票投票先 → 今日はこの辺さん
真昼さん0 票投票先 → 今日はこの辺さん
スレイヤーさん1 票投票先 → 今日はこの辺さん
アリスさん0 票投票先 → 飛んでけーさん
ホーホーさん1 票投票先 → 今日はこの辺さん
ゲームマスター「自殺狐」
飛んでけーさん「●吊りで」
スレイヤーさん「ア、アイエェェェェェ。不安とストレスがマッハ」
エアガッツさん「じゃあ霊ロラじゃねぇかwwふざけんなww」
小麦さん「柱CO相方なぎと」
全角さん共有CO 相方 あ、熊さんでOK
ホーホーさん「あれっ、スレイヤー相方じゃないのww」
今日はこの辺さん「大事なことなので2回言われました」
飛んでけーさん「なんなんだよ」
あ、熊さん全角確認どうぞ。あと…パンダ吊り
今日はこの辺さん「ヤダヤダー」
アリスさん「どーせ明日占い噛まれるんだからパンダの扱いはそれから決めれば良いよ」
飛んでけーさん「●はCOあるか言えよ」
飛んでけーさん「●はCOあるか言えよ」
ガチで腰痛さん「柱COしてる時点で狩候補狭めてることに気付けないバカ2人
プークスクス」
真昼さん「2−1ですってよ」
シチューさん「パンダ吊って色みる。がいいかと〉白ワイン」
あ、熊さん…やっぱりやめた。相方ホーホーではなく全角
今日はこの辺さん「私吊られたくない!」
今日はこの辺さん「えっ・・・ヤダ・・・」
スレイヤーさん「あ、対抗両方共有??」
豆挽きさん「人柱から漂う狂人気配・・・」
白ワインさん「2−2だとパンダ吊っても霊と占のライン見てどっちが真でしょうねーとなるのが関の山だと思うんですが。>飛んでけ」
なぎとさん「柱CO相方小麦」
よっこいせっさん「霊能アーマーも出来ない共有。俺泣きそうよ。」
アリスさん「パンダ吊るなら豆挽き護衛指示」
ガチで腰痛さん「あ、はい」
全角さん「パンダ吊りでいいんでないですか」
シチューさん「え、●もらいが役持ちじゃなかったらそこ吊りじゃないの?人柱?流れがわからん」
あ、熊さん相方ホーホーおk
白ワインさん「吊られる訳が無い柱COは何をしたかったのか。」
今日はこの辺さん「私の説によれば霊能の中に真占いが居ます」
白ワインさん「結局2−2になったのか。
なら霊ロラですかね。」
飛んでけーさん「問答無用でパンダ吊りでいいと思うが」
なぎとさん「人柱COしたので今日はパンダ吊りで」
ガチで腰痛さん「霊能真狂決め打って柱2本吊りでいいんじゃない?」
ホーホーさん「撤回共有CO〜相方あ、熊さんです〜」
スレイヤーさん「パンダに……霊能対抗……ショッギョ・ムッジョ!」
よっこいせっさん「●先吊りで、霊能ロラ、狩人保護が捗るのぉ。」
エアガッツさん「じゃあ豆まきに改名しろ!!」
あ、熊さん「さて、どうしようかな」
飛んでけーさん「一人撤回して霊能二人ね」
豆挽きさん「エアガッツさんまめひきです。豆まきではないのです」
ガチで腰痛さん「じゃぁ俺は
ガチで腰痛CO!
理由:雪かき辛れぇーよカーチャン;;
俺ニートだから肉体労働なんてしたら死んじまうよ」
今日はこの辺さん「ナニコレ…」
アリスさん「人柱吊りでどうぞ
パンダ吊りとか意味ないんで」
スレイヤーさん「ア、アイェェェェェ??対抗??対抗ナンデ??」
よっこいせっさん「霊能3!?」
今日はこの辺さん「ヤダ…」
ガチで腰痛さん「人柱CO流ってんのか?」
あ、熊さん撤回、共有CO 相方生存
飛んでけーさん「霊能出たので共有も出ていい」
白ワインさん「パンダ吊りで良いでしょう。
霊は乗っ取られるくらいならでて噛まれる方がマシな感は少々。」
エアガッツさん「いや正直柱いらんからパンダつりてーんだけど」
今日はこの辺さん「おはよー」
真昼さん「たけのこ派です」
シチューさん「●伏せろって思ったらパンダになってる。吊って色みよか。豆挽きは真なら出なくてよかったと思う。」
ガチで腰痛さん「霊能COしませんってことは役持ちではあるのかな?>アリスさん」
なぎとさん対抗人柱CO
ホーホーさん「対抗霊能COです〜」
あ、熊さん「霊能CO」
豆挽きさん「しかも対抗と理由がかぶってるw」
飛んでけーさん「共有も出ていい。
占い噛まれるパターン」
よっこいせっさん「はぁ」
小麦さん人柱CO
なぎとさん「ふせー」
アリスさん「霊能COしません」
スレイヤーさん腕を組み、おスシを食べながら赤黒の装束を身に纏った霊能者が現れた!
ニンジャの……霊能CO
エアガッツさん「まめま・・・き?だ・・と?」
白ワインさん「パンダですか。」
全角さん「これはふせーですね」
豆挽きさん占い理由 ・・・まあアイコンがあれな人だから(意味深)
スレイヤーさん「いきなり!パンダ!!」
ホーホーさん「おはよ〜」
飛んでけーさん「霊能出ていいぞ」
シチューさん「おはよう」
アリスさん「おはよう」
エアガッツさん「おはよう」
小麦さん「おはよう」
ガチで腰痛さん「+おちんちんびろーーーーーん」
よっこいせっさん理由:
動くアイコンうざくないですか?私はそう思います。
全角さん「おはー」
豆挽きさん「占いCO 今日はこの辺○」
飛んでけーさん「飛べや」
スレイヤーさん「ドーモ、ミナ=サン、私です。挨拶しないやつはシツレイの極み。ムラハチにされます。」
真昼さん「おはよう」
よっこいせっさん「占いCO 今日はこの辺さんは●でした。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/09 22:59:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豆挽き <<<
ゲームマスター「全員の更新を確認」
真昼さんの独り言「寒い〜」
全角さんの会話「はいー、がんばります」
よっこいせっさんの独り言「占いCO 今日はこの辺さんは●でした。」
シチューさんの独り言「吠え数多いな。上手い人多いのか」
今日はこの辺さんの遠吠え「4連勝中の人がいうのだから間違いありません」
エアガッツさんの遠吠え「んじゃ頑張ろう^−^」
スレイヤーさんの独り言「ニンジャの……霊能」
エアガッツさんの遠吠え「俺は囲いはいらないよ 噛み時間教えてくれたら少しは対応もつよ」
今日はこの辺さんの遠吠え「じゃあ囲われます」
豆挽きさんの遠吠え「囲ったほうがいいですか?」
ガチで腰痛さんの独り言「朝一ガチで腰痛CO!
理由:雪かき辛れぇーよカーチャン;;
俺ニートだから肉体労働なんてしたら死んじまうよ」
シチューさんの独り言「はーい。PPまで生き残れる自信ないから村騙りは関係ないな。」
真昼さんの独り言「切ないね」
あ、熊さんの会話「まぁ、適当に頑張りましょう」
エアガッツさんの遠吠え「はいよ 初日に今日はこの辺さんかこってもいいよ」
今日はこの辺さんの遠吠え「勉強になります」
エアガッツさんの遠吠え「ちなみにその前は6連敗くらいしてました^−^」
豆挽きさんの遠吠え「あでも初日銃殺でたら潜りますw」
今日はこの辺さんの遠吠え「気持ちいいんですか」
真昼さんの独り言「つぐないた ちーず みんなわらって」
エアガッツさんの遠吠え「投了くらいの気持ちが一番いいらしいですよ^−^」
豆挽きさんの遠吠え「やってみます」
スレイヤーさんの独り言「ア、アイエェェェ!連続?!連続霊能ナンデ?」
シチューさんの独り言「がんばろう。薄い、って理由での初日吊り回避が目標」
今日はこの辺さんの遠吠え「4連勝中の人がいうのだから間違いありません」
ゲームマスター「村騙りは全面禁止。その他ふつうルールです」
全角さんの会話「正直言って、経験あまりないです。」
今日はこの辺さんの遠吠え「投了です」
エアガッツさんの遠吠え「じゃあ占い騙ってほしいけど、どうかな?>豆まきさん」
豆挽きさんの遠吠え「頼りにしてます>エアガッツさん」
今日はこの辺さんの遠吠え「あきらめました」
今日はこの辺さんを占います。 >>> よっこいせっ <<<
今日はこの辺さんの遠吠え「こんにちは」
エアガッツさんの遠吠え「だからそろそろ負けます、まぁ今回でしょう^^
あきらめてください^^」
飛んでけーさんの独り言「素村です」
豆挽きさんの遠吠え「狼は不慣れなんで迷惑かけると思いますw」
エアガッツさんの遠吠え「よろしく現在狼で4連勝中のものです^−^」
シチューさんの独り言「よっしゃ素村。足引っ張るにしても一番マシなやつきたー」
あ、熊さんの会話「よろしく」
全角さんの会話「こんばんは、よろしくです」
ガチで腰痛さんの独り言「村立て感謝」
豆挽きさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分20秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 22:54:37)
ゲームマスターGo
ホーホーさん「よろしく〜」
スレイヤーさん「ドーモ、ミナ=サン」
ゲームマスター適当に開始
白ワインさん「よろしくお願いします」
豆挽きさん「よろしく」
アリスさん「よろしく」
よっこいせっさん「一体何が始まるんです?」
シチューさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃った
なぎとさん「0」
ゲームマスター「まだかな」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「1」
シチューさん「3」
ゲームマスター
よっこいせっさん「1」
シチューさん「人を薬中や患ってる人にしないでwww」
ゲームマスター更新確認
kariさんがガチで腰痛に名前を変更しました。
スレイヤーさん「拙者のブンシン=ジツ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エアガッツさん「シチュー、薬もほどほどにな」
よっこいせっさん「ニンジャ!?」
あ、熊さん「18人いる!」
ゲームマスター「キック用意」
スレイヤーさん「ア、アイエエェェェ 18人?!18人目ナンデ」
豆挽きさん「戻りましたー」
あ、熊さん「シチュー…まさかお前…18人目が「視える」のか…?!」
ゲームマスター「あと1分」
今日はこの辺さん「左上が死んでるから大丈夫」
エアガッツさん「幻の18人目か・・・」
シチューさん「定員が17人なのに生存が18人いないか?」
ゲームマスター「ズサさんは赤復帰したらごめんね」
豆挽きさん「WCCO、少し離れます」
kariさんがホーホーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがよっこいせっに名前を変更しました。
ホーホーさん「こんばんは〜」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:47:19)
kariさんが白ワインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:46:57)
kariさんがスレイヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエアガッツに名前を変更しました。
スレイヤーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:45:15)
ゲームマスター名前変更お願いします
kariさんが真昼に名前を変更しました。
kariさんが全角に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
真昼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:43:59)
豆挽きさん「うわ、普通にミスったw」
kariさんが今日はこの辺に名前を変更しました。
kariさんが小麦に名前を変更しました。
kariさんがシチューに名前を変更しました。
kariさんが飛んでけーに名前を変更しました。
kariさんが豆挽きに名前を変更しました。
豆挽きさん「豆挽き」
kariさんがあ、熊に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更お願いします
kariさんがなぎとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター名前変更よろ
なぎとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:40:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豆挽きさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:40:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小麦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:32:43)
今日はこの辺さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:32:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
白ワインさん「よろしく」
シチューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:31:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:31:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
よっこいせっさん「こんヴぁんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:30:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:28:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛んでけーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:27:50)
ゲームマスター2250 2220以降の更新があれば蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃい」
全角さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:23:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あ、熊さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:15:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2普通村稼働中につき終わったら流れ込んでくる感じかな」
さん「GM愛してる」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 22:08:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エアガッツさん「こんばんわ、愛してまーす(By棚橋」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:04:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガチで腰痛さん「ない立て感謝」
ゲームマスター2230
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:03:05)
ゲームマスター村が騙り禁止。ふつうルール
戻る