過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
なんか食わせろ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(生存中)
 
 
黄金の薗
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルカリ
かり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふよふよ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
asid
asid ◆rainxSE1.s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんず
yume ◆Ln7dT/LXdU
[共有者]
(死 亡)
 
 
めそ
伊吹ジョー
[村 人]
(死 亡)
 
 
来来軒
◆iWsz/leLP2
[共有者]
(死 亡)
 
 
タンタカタン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミサイルマン
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カイロリン
◆phtxQwKGSI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラズ
◆BERRY..X3w
[人 狼]
(生存中)
 
 
風呂待ち
◆NY0qJS//Bs
[村 人]
(死 亡)
 
 
図砂
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
醤油
◆kKKm8cLs1g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雪かきが済んだら普通村 〜 136668番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カイロリンさん「悔しいいいいいい、うがああああ」
カイロリンさん「GMさん村建てありがとうございました!みなさんおつかれさまっ!」
黄金の薗さん「うい。お疲れさんです」
ふよふよさん「それじゃお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
黄金の薗さん「そう、そういうもある。経験者有利と初心者不利のところのベクトルまで話が広がると思っています」
ふよふよさん「そうな、別の話やしおわっとこっか」
ふよふよさん「全員とかはどうでもいい
そんな言い出したら、占い偽考慮できない初心者がいたら、狼は占い騙っちゃだめになる
まあこれは極論過ぎるけど」
黄金の薗さん「全員(その場にいる全員)という意味で」
カイロリンさん「まあ、それはまた別の話という事でログを長くしてしまってすみませんでした!」
黄金の薗さん「後半に残る村が吟味できるというのと、全員が吟味できるという点での条件がなあ。
突然死を狼に仕立て上げることが常識であるならば出来るでしょうけど、如何せんそれは無い」
黄金の薗さん「一回でもあってもんにょりするなら、あって良いと思うのよ。」
ふよふよさん「俺に吟味できて、他のやつに吟味できない道理もなかろうよ」
カイロリンさん「こんな、500戦やってて一回くらいしかないケースのためにルール作らなくてもええよん」
黄金の薗さん「なんだろー朝一15秒村みたいな 感じ」
黄金の薗さん「後半になれば、人外数のズレや狐考慮でバレはするでしょうけど、その場で死んでいく人間には無理な話っすよ、今回。そういう点短期の穴をついていると考えられるけど、そういうのはメタと変わらんと」
カイロリンさん「マナーかどうかは別問題として、ケアできる手があったのにそれを捨てたのは
やっぱりダメだったなー、と今は思います」
ふよふよさん「吟味できるよ、俺はしたよ」
黄金の薗さん「うーん、なんというか騙りも嘘ついてる行為って点で変わらないんですけど、そこはある程度全員が疑ってかかれるし吟味できる。
だけど突然死は吟味できない。この辺大きく違うし、事実以外は見とめちゃダメかなって。」
ふよふよさん「狼が突然死を狼に仕立て上げようとしても、村が真っ当に考えれば回避出来る
だが、これだけは回避できない
一瞬のラグであっても判明するからだ」
カイロリンさん「それがるる鯖ですけど、まあいいじゃないですか
グレーなままの方がやりやすいもんですよ何でも」
カイロリンさん「個人的には狐で狩人騙りしてる時の早噛み破綻が今でも覚えてますね」
黄金の薗さん「そうするとわかめて自体のシステムとして能力実行時間をそれぞれの役職で満了させる時間が必要になりますか」
カイロリンさん「システム利用の方が公然と行われている感じはありますねー」
ふよふよさん「これ以外の大抵は俺はどうでもいいとおもってる」
黄金の薗さん「最近自分が参加した村で1村だけあったかな。狼が噛み早くて狩人実行が遅かったの。アレはシステム利用」
ふよふよさん「早噛みでの狩人(ないし役職)確認、というシステム利用
実際言えば、現状で禁止になってないもろもろの行為の中で、これだけ群を抜いてアウト」
カイロリンさん「線引きとかルール決めはなるべくしない方がいいかなーと個人的には思うので、そんなとこで><」
ふよふよさん「それも含めて、人狼だと俺は思うよ>黄金
というかね、それを禁止するならね、もっと禁止すべきものがあるんよ」
ふよふよさん「いや俺も半ば当ってたからごめんw」
黄金の薗さん「実際ありえるからというのと作り出してしまうのは条件が違うと思います。
まあ自分GMやるときはテンプレに入れときます。」
ふよふよさん「おこってるっつーかいきどおってる・ω`・」
ふよふよさん「なんていうか、こう、なんていうんやろうな」
カイロリンさん「ふよふよさんにお話を聞いてもらったおかげですっきりしました!
ありがとうございます>ふよふよさん」
カイロリンさん「グレーな部分があるから面白いと思うし、そこで白黒つけるつもりはないです」
ふよふよさん「自分があかんと思ったらやらなんだらいい」
ふよふよさん「どっちゃでもいいよ>黄金
実際に起こり得ることなんだから」
黄金の薗さん「突然死利用は個人的にアウトだと思いますけどね」
カイロリンさん「もちろん、今度からはふよふよさんの方法で行きます。
すみません、ちょっと熱くなってしまいました。」
ふよふよさん「俺は利用した事あるから、その差かなー」
ふよふよさん「とゆーことです」
カイロリンさん「積極的に突然死を利用した事はないですけど、
突然死が狼って内訳になっちゃった事はありましたね多分」
ふよふよさん「そのために確定の状況を作る
それが大事なわけやん」
カイロリンさん「まあそれは・・・w」
ふよふよさん「人外の言うこととか信じたらあかんやろ、特にphtxとか騙す側で散々やってるやろ」
カイロリンさん「いや、分かりますよ。僕とそれ以外の人で突然死に対する認識が違っていて、
そのせいで村を負けさせてしまった、という事です。」
ふよふよさん「いきなり狐吊ったら、拾えないケースが山のようにある
そんだけだよ」
カイロリンさん「そこは初めに言った認識の違いですよね。
僕はLWだと信じていて(これは間違いだったので今後は狐盾します)
ふよふよさんはそう考えてはいなかったと」
ふよふよさん「要するに、全部拾える形にしましょう、ってことだけ」
ふよふよさん「ていうかそもそも、LWかどうかも不明なのに偶数のまま進行するってのが、意味不明なのだけれども」
カイロリンさん「進行ミスとグレー選択ミスは別物なんでそっちはいいです。
僕はロマンスさん吊れなかっただろうし。」
ふよふよさん「投票先宣言したら別ですが、って自分でわかってるやんか……」
カイロリンさん「共有と同じですよ。狼の最終日前の噛みはグレー噛みになる。
共有は誰からも投票されない。誰に投票するか分からない。投票先宣言する時もある。」
ふよふよさん「まー、最後ラズと風呂で間違ったから、そこはすまんこ」
カイロリンさん「いや、違いますよ 狂グレグレグレで十分です
誰も狂人に投票せず、狂人は誰に投票するか分からない
これは共有さんも同じじゃないですか?もちろん狂人が投票先宣言したら別ですが」
ふよふよさん「○狂グレグレになるかどうか不明で、さらにLWが確定ではない以上、狂だから吊らなくていい、ってのは寝言」
ふよふよさん「そしてLWが確定してるときだけな」
カイロリンさん「「2匹しかいない狼が1匹を割いて告発してくれた」のだから
それくらいは乗ってあげよう、ってもんじゃないですか」
ふよふよさん「あと、狂人だから吊る意味無いとかってのは、最終日○狂グレグレになる時だけな」
ふよふよさんつーか、あほづらさげて「わーいLWだー」とか思っても、4グレ最終日にするとかあほらしいんで、奇数に戻させればいいの
カイロリンさん「「そして狼狼だとしてそんな告発をする価値がない」
この時点で前提が違うんですよ。私はそうは思わず、狼を信じました。そして僕はバカでした。」
カイロリンさん「同じじゃないです。狼が1匹だったら狂人残しの方が圧倒的に有利です。
現に最終日の投票では@狂人がどこに投票するか分からない
A狂人は誰からも投票されていない
という状況になっていたじゃないですか。」
ふよふよさん「asid自身が狐COしてる
なのでここで2人外までは確定する
そして狼狼だとしてそんな告発をする価値がない
あるとすれば、占い真の場合のみだけど、それもまずない」
カイロリンさんそもそも前提が違うんです。狼1残りしか考えてなかった私と、
全てのケースに対応できる進行を言っていたふよふよさんの違いってだけです。
ラズさん「噛み先適当に考えていましたが、ログ読んで勉強になりましたわ
GMさま村管理ありがとうございました。皆様も同村感謝ですの」
ふよふよさん「信じようが信じまいが、同じ>カイロリン」
タンタカタンさん「いやあそこで狂人を吊っておけば6でふよふよさんが柱に出る事で狼が柱に出て結果2w1f残りである事が確定しますから」
カイロリンさん「いや、ふよふよさんの言ってる事は分かってましたよ?
論点はそこではなくて、狼の告発を信じたかどうかですよ。」
ふよふよさん「勝ちのある進行ではなく、勝ちが消える進行をした
だからぶちぎれてるの」
asidさん「つーか負けそうになったからって最悪引き分けの進行取ると言うのもちょっと情けないとは思っちまうかな
まあ自分が村人なら多分そうするけど」
カイロリンさん「ちなみになんかさん吊りの場合は私はアルカリさん護衛するので確定○は残ります」
asidさん「糞進行は確かに糞進行かもしれんけど説得しきれんかった側も悪いと思うし、グレランも弱いと思うの」
ふよふよさん「別に勝てるとか負けるとかそんなんどうでもいい
3人最終日が来ても勝てなかったかもしれないから
でも、こんな糞みたいな負け方だけはなかった」
風呂待ちさん「ああ、あの吊りですね。なるほど、別にそこまで怒る必要はないと思いますけど
実際あの吊りと最後の吊りにどれだけの差異があるのか。
結局判断ミスしただけですから最終日の吊りをミスしてる以上
そこまで怒り狂うことは自分のミスも棚に上げていることになります。
ロマンスさん吊りは確かにふよふよさんがいなければ出来なかったことですが、其れと之とは関係ないことですし」
カイロリンさん「や、本当に言うとおりです 申し訳ありません」
タンタカタンさん「2夜に噛まれるなら当分潜りませんーすいませんでした」
ふよふよさん「以上」
ふよふよさん物凄く簡単に言うと、5人ならなきゃ狐吊りはしちゃだめ、ってこと
ゲームマスター「報告終了。管理を終了します。
検討は冷静にお願いしますね〜。」
カイロリンさん「勝てるゲームを負けさせてしまって本当にすみませんでした」
タンタカタンさん「狂狼狼狐灰灰灰灰が最大ありえる人外でそこから狐を吊ればほぼ村負けになってしまうからですよ」
ふよふよさん「ほんttttttttttっと糞みたいな進行だわ」
ふよふよさん「8でなんか吊って、6になるなら村が柱に出て狼が柱になるのを待ち、狼柱が出れば吊って明日
それで5人になるならようやくasid吊って最終日」
カイロリンさん「6日目の朝の吊りです」
風呂待ちさん「どの吊りですか?」
カイロリンさん「狼二残りを考えるなら狐吊りはない手だったからです」
ふよふよさん「吊りが糞だから>風呂」
ふよふよさん「カイロリンとアルカリは七代祟る」
風呂待ちさん「ふよふよさんが怒ってる理由が釈然としないんですけど」
ゲームマスター「突然死は報告しておきます。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「突然死が出てしまったのは残念でしたが、霊界から見ている分には先の読めない面白い村でした」
ミサイルマンさん「共有噛みだけは異論がありそうだな、と思っていたが、まあ潜伏占い抜けた
から許してくれや〜>< ラズさん」
カイロリンさん「本当にごめんなさい>ふよふよさん」
ラズさん「狂人GJですわー。お仲間も噛み先や進行色々GJです」
なんか食わせろさん「ご主人様ありがとうごじぇました〜!!」
ふよふよさん「ほんとあほらしい」
ゲームマスター「狂人が八面六臂の大活躍でしたね」
ふよふよさん「どんだけ糞みたいな吊りすんのよ」
カイロリンさん「すみません>ふよふよさん」
ミサイルマンさん「おつ。狂人GJ!!相方たちもGJ!!」
ふよふよさん「みろよ、実際2のこりだったじゃねえか、たこ」
風呂待ちさん「おつかれさまでした。」
カイロリンさん「村のみなさんすみませんでした…。」
タンタカタンさん「お疲れさまでしたー糞ゲーにしてすいません」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
黄金の薗さん「お疲れ様でした」
ラズさん「お疲れ様でした」
なんか食わせろさん「ここが地獄か…」
ふよふよさん「ばからし」
人 狼」の勝利です!(14/02/09 23:14:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
風呂待ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風呂待ちさんを狙います。 >>> ラズ <<<
ミサイルマンさん「おし。狂人GJ!」
なんか食わせろさんの独り言「ラズさんでOK」
ラズさんの遠吠え「狂人GJ」
カイロリンさん「あああああ」
ふよふよさん「あほらし」
カイロリンさん「風呂待ち→なんか→ふよふよ→ラズ→風呂待ち」
8日目の夜となりました。(14/02/09 23:14:24)
ふよふよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
風呂待ちさん1 票投票先 → ラズさん
ラズさん1 票投票先 → ふよふよさん
なんか食わせろさん0 票投票先 → ふよふよさん
ふよふよさん2 票投票先 → 風呂待ちさん
カイロリンさん「これはぐるぐるパターンもあるでよ!」
ミサイルマンさん「まあ、俺が狂人なら勢い的にふよふよさんに投票すると思うが。」
タンタカタンさん「全員胃痛村ww」
カイロリンさん「なんかさん確定○昇格wwwww」
ラズさん「あほですどうせ」
ふよふよさん「だーら、それができないつりになったんだろうが>ふろまち」
ミサイルマンさん「なんか食わせろさん 「狂人ちゃんのボクはどこに投票しようかな^^v」
とりあえずどこ投票するか言ってやれよw下界の相方が困るだろうが。」
なんか食わせろさん「ほんとあほかーw」
ふよふよさん「ほんとあほかよ」
なんか食わせろさん「あほかーw」
風呂待ちさん「ふよふよさんなんかさん狼とは考えないんですか?」
ラズさん「それでなんかが狂人ならば狼位置はふよふよさんになるのですけれど」
ふよふよさん「あほかよ」
なんか食わせろさん「じったいどこが狼じゃー?w」
ふよふよさんどことか関係ねえの
もうそんなもんみてねえの
だって俺はそのために死ぬ気だったんだから
風呂待ちさん「投票的にはそうですね>らずさん」
ラズさん「投票的に」
カイロリンさん「なんかさんがふよふよさん投票先宣言すると風呂待ちさんは悩みますね」
ふよふよさん「asid残して5人を迎えさせれば、あの時点でどうであれ、確定でLW3人最終日にできるんだよ!」
ラズさん「もし昨日時点で本当に2W残りだったとしたら、私視点のLWはなんかさんしかないですよね」
風呂待ちさん「はいはい なるほど」
ミサイルマンさん「ふよふよさん 「ミサイルが突然死が出てるのを利用して、LWになりますとうそをこいた、という可能性があるっつってたんだよ、そんくらいわかれよほんと」

なんか、大声で言われたら申し訳ないな、、、」
風呂待ちさんいや、うそこいたのは分かってますが、どこを狼とみて2狼と言ってたのか
教えてください
ふよふよさんだーかーら!
8人で!!!
LWでもいけるように!!!!!!
進行提示しただろうが!!!!!!!!
なんか食わせろさん「狂人ちゃんのボクはどこに投票しようかな^^v」
ラズさん「なんか狂人決め打ちってことですよねつまり>ふよふよ」
ふよふよさん「どことどことかじゃねーの」
風呂待ちさん「それになんかlwの可能性もあるのに
それは考えないのですか?ふよふよさん」
ふよふよさんミサイルが突然死が出てるのを利用して、LWになりますとうそをこいた、という可能性があるっつってたんだよ、そんくらいわかれよほんと
風呂待ちさん「結局ふよふよさんの勢いに押されてロマンス投票しましたけども」
タンタカタンさん「なんかさんはさすがにふよふよさんに入れるんじゃないでしょうか」
ミサイルマンさん「ただ、狂人にだけは申し訳ないな、と。」
ラズさん「結局何だったんでしょう」
ふよふよさん「どことどことかじゃねえよ」
風呂待ちさん「ふよふよさんは昨日どことどこで2wと考えてたんですか?
それだけがふよふよさんに対しての疑問です」
ミサイルマンさん「ラズさんは無理せんでいい。が、無理して負けるのもまた一興。」
ふよふよさん「もう俺はなんか吊る気ないんで、お前ら二人で叩きあってろよ」
カイロリンさん「なんかさん視点の狼が分からないならなんかさんはただの確定○ですねん
投票先宣言はできますけど」
ラズさん「おはようございます」
ロマンス清水園さん「お疲れ様でした」
ふよふよさん「おわんねー」
なんか食わせろさん「はい」
ゲームマスター「アルカリさん、おつかれさまでした」
ミサイルマンさん「おつ。」
タンタカタンさん「これ引き分けならだいぶありがたいんだけど」
8日目の朝となりました。(14/02/09 23:08:04)
アルカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルカリさんを狙います。 >>> ラズ <<<
ラズさんの遠吠え「うんーおつかれさま」
ミサイルマンさん「でもまあ、最悪でも引き分けだ。」
ゲームマスター「ロマンス清水園さん、おつかれさまでした」
ミサイルマンさん「これは票浮いたなあw」
タンタカタンさん「やるやんwww」
ミサイルマンさん「おつ。」
7日目の夜となりました。(14/02/09 23:07:24)
ロマンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
風呂待ちさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ラズさん0 票投票先 → なんか食わせろさん
アルカリさん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
なんか食わせろさん2 票投票先 → アルカリさん
ふよふよさん0 票投票先 → ロマンス清水園さん
ロマンス清水園さん3 票投票先 → なんか食わせろさん
ミサイルマンさん「てか、失礼なのはめそさんに対して、か。すまない」
ミサイルマンさん「失礼w>GMさん」
ゲームマスター「突然死は醤油さんです、めそさんは真っ当に吊られました」
黄金の薗さん「突然死死亡の役職アナウンスとかも昔あった筈でその辺大丈夫かなとさっき思ったんだけど」
ミサイルマンさん「俺の中では、だけど、決してほめられた戦略ではないなあ」
タンタカタンさん「ギリギリでもなく普通にセーフだと思ってますがw」
黄金の薗さん「モラルっつうかメタっつうか」
ゲームマスター「どこが吊れるか、昼間の会話を見る限り予想が難しいですね」
カイロリンさん「ミサイルマンさんはユーモアのある方ですね。」
ミサイルマンさん「まあ、俺の中ではギリギリだな。一応ギリギリセーフの範疇>タンタカタンさん」
カイロリンさん「いや、私が勝手に思い込んでただけなんで、次からはちゃんと狐を保護しますね。」
ロマンス清水園さん「ふよふよさんが狼が一番ありますね」
ふよふよさん「考えなかったの?ばかなの?>風呂町」
ミサイルマンさん「ま、それこれそもそも突然死しためそさんが一番悪いにきまってるんだがな。」
ふよふよさん「で、だ
風呂はミサイルに誘導くって投票されてる、ほぼない
ラズ、なくはないが頭悪いだけ濃厚
なんかはもう狂でみるしかない
アルカリが狼だったらもう爆発する

けつろん、ロマンス吊り」
タンタカタンさん「まぁ凸死を狼という偽情報を流すのがモラル的にどうかって事が焦点になりそうですが、私は別に構わないとは思っていますが」
カイロリンさん「いや、別にいいんですよ。馬鹿な事しちゃったなーって自己嫌悪なだけです。」
風呂待ちさん「つまりふよふよさんは2残りを考えてる訳ですね。」
カイロリンさん「俺は突然死が狼だと思って投票してるんだから狐が口を挟む問題じゃない。」
ラズさん「LWで考えていました>アルカリ」
ロマンス清水園さん「なんか食わせろさん視点ではアルカリさんに投票するしかないので
私はなんか食わせろさんに投票しますがふよふよさんが私に投票といっているのでこれは狼のPPブラフに見えますね
用は私に投票して狼が有利に進めれると思っているふよふよさんがLWでしたか」
風呂待ちさん「潜伏狂がいる可能性があるのならば灰は噛みたくないはずですよね」
ふよふよさん「わかれ」
ふよふよさん「偶数だからつって狂濃厚残したんだろうが
だったら、明日ちっとでも優位にしたいなら、もう、なんか吊っちゃだめなんだよ
なんか吊ったら狩人いきてねーかぎり霊噛まれておわんだよ
そして霊なんて生きてると思う方がおかしいんだよ」
アルカリさん「ふよふよが言ってんのはLWか2Wかって話>ラズ」
ミサイルマンさん「まあ、村の視点では真偽のつけようがないからなあw>カイロリンさん」
カイロリンさん「突然死狼なんて言われなかったら狐なんて吊らないに決まってるだろう。
突然死が狼だって考えたから狂人残しなんだよ。」
風呂待ちさん「霊噛まずにグレー噛んだ理由はなんですかね?少し考えて見ます」
ラズさん「つまりどういうことだってばよ」
ふよふよさん「はいはいろまんすつりますよー」
カイロリンさん「知るかそんなん。突然死を狼ですって言われたから信じてやったんだよ。」
ふよふよさん「今更なんか吊っても価値ねえよ>風呂」
風呂待ちさん「ロマンスさんはどちらかと言うと人外なら狂じゃないでしょうか?」
ロマンス清水園さん「風呂待ちさんの意見に従うわけではないですがなんか食わせろさん吊りしかありませんね
お疲れ様でした」
asidさん「俺に投票してる時点でそれ言うべきじゃねえよ<狩人」
ミサイルマンさん「ぬー、そうか。」
ラズさん「カイロリンさんが人間だったなんて遺憾の意です」
ふよふよさん俺はロマンス吊る
他の奴は知らん、好きにしろ
風呂待ちさん「まぁくればですけど」
風呂待ちさん「なんかさん→最終日」
ふよふよさん「お前らはどういう進行すれば村有利になるとか、考えたこともねーのか」
ロマンス清水園さん「なんか食わせろさんが霊とライン切れましたね
どっちが偽なんでしょうか」
ラズさん「おはようございます」
なんか食わせろさん「すきにしろ」
カイロリンさん「クソ狼乙」
asidさん「お疲れ様」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ゲームマスター「カイロリンさん、おつかれさまでした」
asidさん「CNで言われるとさっぱり分からないな
ログあるなら見ればわかるんだろうけど」
カイロリンさん「あ?」
ふよふよさん「あほらし、もうすきにしろよ」
ミサイルマンさん「おつ。」
アルカリさん「○」
ふよふよさん「偶数ならどうたらこうたらとか、あほかよ
狼2残りなんか狂ならこれで勝ちなし
LWでも今日外せば勝ちなし
なんかが狼だった場合も勝ちなし
糞みたいな吊りすんな
狐いてんだから、狂濃厚なとこなんぞ吊っちまって、狐利用して奇数に戻させればいいだろうが」
7日目の朝となりました。(14/02/09 23:00:15)
カイロリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイロリンさんを狙います。 >>> ラズ <<<
ミサイルマンさん「ああ、そっかぁ(´・ω・`)了解ありがとう>asidさん
いや、でも確かにあの日の凄腕狼は、確かあなただったと思ってるんだが、、、まあいいや。」
アルカリさんの独り言「ロマンスが狼か」
カイロリンさんの独り言「6日目 護衛:ロマンス清水園 死体:
ここで狼が霊能を噛むならなんかさんがただの確定○になる
なので狼は霊能を噛めない だからグレー護衛
狼がグレーを噛むなら、ロマンスが狼じゃなければロマンス噛み
ラズ狼ならロマンス噛みを躊躇する可能性はある」
ふよふよさんの独り言「ちんこかよ」
カイロリンさんの独り言「昨日は恥ずかしいなぁ・・・」
ふよふよさんの独り言「まんこかよ」
asidさん「昔ってもいつぐらいか知らんけど2006だかから2011年ぐらいまではまともに参加してたよチャリって固定CNは使ってないと思う
リャマなら使ってた」
ロマンス清水園さんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
ゲームマスター「ふよふよさんは発言から狩人ないんですから、カイロリンさんか風呂待ちさんが噛み先候補でしょう」
ラズさんの遠吠え「ほむ、そちらの案がよさそうですね130噛みますわ」
ミサイルマンさん「◆ロマンス清水園さんの遠吠え 「ではカイロリンさんでも噛んで明日はなんか食わせろさんか風呂待ちさんかふよふよさん吊りを目指しましょう」

よしよーし!」
ロマンス清水園さんの遠吠え「asidさんの霊結果を見せたほうがなんか食わせろさん吊りがしやすいです」
タンタカタンさん「狩人がGJ出してくれるからまだなんとかなるかなー
逆に引き分けはなくなりそうだけど」
ゲームマスター「狩人生存はわかってるはず。ここで霊噛みはGJ出してくださいと言っているようなもの。」
ミサイルマンさん「ラズさんの遠吠え 「普通に霊能噛みでいいですか」
そりゃあ、、、マズイかもなあw」
ロマンス清水園さんの遠吠え「ではカイロリンさんでも噛んで明日はなんか食わせろさんか風呂待ちさんかふよふよさん吊りを目指しましょう」
ラズさんの遠吠え「普通に霊能噛みでいいですか」
風呂待ちさんの独り言「なんかさん狼で2狼残り狂残りの可能性がある以上なんかさん吊りは問題ないはず」
ミサイルマンさん「ところでよ、asidさんって、もしかして昔チャリってCNで居なかった??>asidさん」
ラズさんの遠吠え「ロマンスさんの説得素晴らしかったです」
asidさん「まあ2W生存でロマンスさん人狼は凄く妥当だよな。」
ロマンス清水園さんを護衛します。 >>> カイロリン <<<
ふよふよさんの独り言「くそすぎわろた」
asidさん「お疲れさん。」
ゲームマスター「asidさん、おつかれさまでした」
タンタカタンさん「あれま」
ミサイルマンさん「おつ。よし最低でも引き分け。」
ロマンス清水園さんの遠吠え「狐死亡確認しました」
ふよふよさんの独り言「あほすぎわろた」
6日目の夜となりました。(14/02/09 22:55:45)
asidさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
風呂待ちさん0 票投票先 → なんか食わせろさん
ラズさん0 票投票先 → asidさん
アルカリさん0 票投票先 → asidさん
なんか食わせろさん3 票投票先 → asidさん
カイロリンさん0 票投票先 → asidさん
ふよふよさん0 票投票先 → なんか食わせろさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → asidさん
asidさん5 票投票先 → なんか食わせろさん
タンタカタンさん「でも2wでちゃんと見てるのふよふよさんだけみたいですね」
ミサイルマンさん「本当は、こんな突然死を利用したような戦略は、褒められたモンじゃないと
は思うけどな。>タンタカタンさん
ま、ギリギリ許される戦略かな、と。」
ラズさん「ロマンスさんわかりやすい」
風呂待ちさん「なるほど、考えましょう」
asidさん「で、明日6人で俺吊ると2W生存で狼勝つかもしれねーからな?
今日なんかさん吊らないのも明日引き分け保障だぞ?」
ふよふよさん「なんかでいいってことだよ」
ロマンス清水園さん今日はasidさん吊りしかないんですよ
なんか食わせろさん「狐勝ちならそのままおれ吊り、村勝ちならasid→おれ
こんだけ」
カイロリンさん「あっ>ロマンスさん」
asidさん「どうせなんかさん狂人で吊っても終わらないんだろ?」
ラズさん「狩人大体狐でしょうからそこ吊って喜ぶのは狼だけのような気がするのですけれども」
asidさん「突然死込の勝利でおめでとうって言われてもなぁ」
風呂待ちさん「じゃぁどこ釣るんですか?」
ロマンス清水園さんasidさんを吊って終わらなければ霊偽かなんか食わせろさん偽ってことですから
asidさん吊りが一番安全なんですが誰も本気出してないんですね
ふよふよさん「アルカリが噛まれるならそれはそれ
俺が進行まっとうできる>アルカリ」
asidさん「霊能視点最大2W生存なんだよ。
で、今8人だからなんかさん吊っていい」
ラズさん「カイロリンは狂人農耕の占いは偶数だから残して人外の狩人吊ろうぜ!ってことですかね」
風呂待ちさん「僕は引き分け目指しません。」
カイロリンさん◆カイロリンさん 「なんかさん狼ならミサイルさんは告発しないでしょう
なのでなんかさんは狂人でいいはず 狂人なら偶数で吊る事はありません」
なんか食わせろさん「asidおめでとう」
ふよふよさん「俺の言った方針が理解出来ないなら出来ないでいいけれど」
カイロリンさん「僕の言った事を分かってくれた方はasidさん投票でお願いします」
なんか食わせろさん「もうどっちにしろ勝ちないから村でも狐でもどっちでもいい」
asidさん「おうわかった。
なんかさん騙りだからとりあえず吊ろうぜ
後俺狐COしたけどやっぱアレ嘘でさ」
風呂待ちさん「2狼のこりでなんか狂の場合明日asidさんは釣ることができない。
だからその辺霊脳考えておいてください。
まぁ霊脳いきてる可能性は薄井だろうけれども」
ロマンス清水園さん「なんか食わせろさんがLWの可能性は考慮しないのですか?」
アルカリさん「いや、俺今夜噛まれるでしょ>ふよふよ」
タンタカタンさん「みんなミサイルマンさんの言う事信じてるぽいですね」
ラズさん「引き分けを目指すんでもなんでもいいですけど、今日のうちに方針を決めないとぐだります」
ふよふよさん「特に霊」
なんか食わせろさん「ミサイルが告発役になったのは想定外、突然死もすべて想定外」
カイロリンさんなんかさんを吊らなければ6人の吊りをミスしても最悪引き分けになりますし、
狼が確定○の霊能を残さないといけなくなります
ふよふよさん「以上、お前ら理解したか?」
asidさん「俺は狼−真の突然死狼に賭けてなんか食わせろさん処刑しかいえねーんだけどさ」
ふよふよさん俺が噛まれるようなら、誰か他の奴が引き継げ
カイロリンさんなんかさんは吊らなくていいです
なんか食わせろさん「好きにしろ」
カイロリンさん「なんかさん狼ならミサイルさんは告発しないでしょう
なのでなんかさんは狂人でいいはず 狂人なら偶数で吊る事はありません」
風呂待ちさんあと3つりなので本日なんかさん吊り→アシッドさん吊り
なんかさんがミサイルマンさん囲っていないのでlwが嘘か
なんかさん狂でしょう
ふよふよさん「これで最悪のケースは回避出来るんでよろしく」
ラズさん「占い狩人吊って勝負します?それとも狩人残して飽和っぽくやってみます?」
なんか食わせろさん「ミサイルの言う事が本当ならな」
ミサイルマンさん「アルカリさん 「狂人吊るか。」

ま、それならそれで問題ねえ。明日狐を釣って、狼勝ちだ。
狩だけが心配だが。」
ふよふよさんなんか吊り、明日偶数のままなら俺吊り
奇数になっても俺吊って5人になったらasid吊り
カイロリンさん「じゃ、asid吊ってなんか残しましょうか?」
ロマンス清水園さん「なんか食わせろさん視点asidさんLWってことになるのですが」
アルカリさん「狂人吊るか。」
ロマンス清水園さん「おはよう」
asidさん「まあそんなもんだろ
で俺吊るん?」
来来軒さん「おつかれ」
ラズさん「おはようございます」
ゲームマスター「来来軒さん、おつかれさまでした」
ミサイルマンさん「おつ。」
アルカリさん「●
とりあえずLWを信じていいかどうかはわからんけど
狼2以下。
醤油狼ならLW。」
なんか食わせろさん「占い結果 asid●」
カイロリンさん「おはよう諸君」
ふよふよさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/02/09 22:49:12)
来来軒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
来来軒さんを狙います。 >>> ラズ <<<
黄金の薗さん「あ、でないか 霊護衛だ」
タンタカタンさん「先になんかを吊ろうぜってならないかな」
ミサイルマンさん「GJ出ても問題ねえ。そしたら村は狐を釣ってくれるだろうさ」
タンタカタンさん「いやいやみんな誘導しまくる⇔タンタカだけ村認定する
これは浮きまくりですね
ミサイルマンさんの占いと吊りでグレー追い詰める絵はおもろかったですw」
黄金の薗さん「GJでそう」
ミサイルマンさん「決してヘタではなかったけどな>タンタカさん
今回は俺のカンが当たっただけだなw」
ラズさんの遠吠え「130で噛みますね。ごたごたで吊れるといいのですが…難しそうですわね」
カイロリンさんの独り言「5日目 護衛:アルカリ 死体:
来々軒とアルカリの二択
多分来々軒は俺を村で見てるから護衛したい
告発した後に霊噛む狼もいないだろう
でもまあなんだ、霊能護衛でいいじゃないか」
ロマンス清水園さんの遠吠え「はい、お願いします」
ゲームマスター「狩人COがあって、その次に死体無しですから、asidさんは狐と想定していいと思いますよ>狂人」
ミサイルマンさん「ゲームマスター 「この告発は、占い偽も村に悟らせそう。
位置的にロマンス清水園さんが狼と目されることになるでしょうか」

ま、それはもうある程度仕方ないと思って動いた。それでもラズさんとロマンスさんと、両方にまで手が届くかどーかだな村は。」
ロマンス清水園さんの遠吠え「asidさん狐でなんか食わせろさん狂人確定しました
潜伏占いか初日占いかわかりませんがasidさん吊りを明日強行できるといいのですが」
ふよふよさんの独り言「だるいなーこれなー」
なんか食わせろさんの独り言「どうすりゃいいのかな 占い結果 asid●」
ふよふよさんの独り言「狂-真、んー」
なんか食わせろさんの独り言「ご主人様><」
ラズさんの遠吠え「何もなければ共有噛みますけれど」
タンタカタンさん「やりおるー
ちょっとすり寄りがすぎたように思いますw下手くそでした」
ロマンス清水園さんの遠吠え「お仲間さんおつかれ様でした」
ゲームマスター「ミサイルマンさん、おつかれさまでした」
ミサイルマンさん「やたっ!タンタカさん占い師あってた!!」
asidさんの念話「溶けてたらどうしよう・・・」
アルカリさんを護衛します。 >>> カイロリン <<<
ミサイルマンさん「おつ。」
ラズさんの遠吠え「ミサイルマンさんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/02/09 22:44:40)
ミサイルマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
風呂待ちさん1 票投票先 → ミサイルマンさん
来来軒さん0 票投票先 → ミサイルマンさん
ミサイルマンさん7 票投票先 → asidさん
ラズさん0 票投票先 → ミサイルマンさん
アルカリさん0 票投票先 → ミサイルマンさん
なんか食わせろさん0 票投票先 → asidさん
カイロリンさん0 票投票先 → ミサイルマンさん
ふよふよさん0 票投票先 → ミサイルマンさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 風呂待ちさん
asidさん2 票投票先 → ミサイルマンさん
タンタカタンさん「告発とかLWCOはなぜか素直に受け入れる法則発動するか!
これはミサイルマンさんうまいすね」
ふよふよさん「ならなんでもあるんか、めんどい」
asidさん「だからミサイル→なんかでグレーから人柱募って吊って言ってでいいんじゃねーのって。
基本的に霊能軸で」
風呂待ちさん「ミサイルマンさんが仮に狼ならなんかさんとはほぼラインが切れますね。
なんかさんが真の場合告発はアシッドさん狼狩ぐらいしかメリットがありません
つまり偽告発ですね」
ふよふよさん「ああ、あったな」
カイロリンさん「感謝します。醤油さん狼確定で考えますね。」
asidさん「まあ狐COだけどさ。
狂−真でもない限りゲーム放棄だから多分俺も明日生きてると思うんだよね」
ふよふよさん「この言葉が本当なら、真-狂の目が濃厚になるんで、なんかはasid占っとけ」
ゲームマスター「この告発は、占い偽も村に悟らせそう。
位置的にロマンス清水園さんが狼と目されることになるでしょうか」
黄金の薗さん「突然死狼設定は大丈夫か?」
ミサイルマンさん「おれは正直に言った。ということで、あとは任せるわ。」
ラズさん「あー、凸死あったか」
アルカリさん「◆ミサイルマンさん 「いわゆる告発ってやつ。んで、仲間がLWです」
醤油が狼でいいの?」
ラズさん「ミサイル吊って狩人占わせて明日溶けていなかったら占い吊りとかそういう感じでしょうか」
ミサイルマンさん言わなくてもわかると思うけど、突然死されたので、もう仲間は一人しか生きてません。
来来軒さん「狼一匹も吊れてないからミサイルマン吊っても2W残りだろ?」
asidさん「ってことで、狼は霊能噛み失敗じゃねーかな」
カイロリンさん「じゃあ、ミサイルマンさん吊りでなんか食わせろさんは醤油さん狼考慮して占ってもらいますか」
ふよふよさん「つまりミサイルは霊偽を主張するわけだ」
アルカリさん「ここで占いじゃなくてミサイルさんが狼COすんなら占いは被狼でいいのか」
風呂待ちさん「ではミサイルマンさん吊りましょう。なんかさんはasidさん占い」
ふよふよさん「何気に霊狼とかも考えないではなかったけど、まずないしな」
ミサイルマンさんいわゆる告発ってやつ。んで、仲間がLWです
asidさん「お前それ俺溶けたら狼敗けるけど分かって言ってるんだな?<ミサイルさん」
タンタカタンさん「ほーう」
ロマンス清水園さん「風呂待ちさんが○になるはずないのですがなんか食わせろさんは真なら早く銃殺出してくださいね」
風呂待ちさん「カイロリンさん ミサイルマンさんが気になって今すが
○の言動をあまり見ていないので囲われていたらまんまと策にはまっていますね」
ミサイルマンさんと思ったけど、狼COしとこう。asidさん噛みで死体なかった。
ふよふよさん「まあasidは真ならそのまま霊護衛しとけ」
ふよふよさん「俺からみれば、というか、俺・ミサイル・カイロリからみれば、これ、なんか偽確定なのよね」
アルカリさん「カイロリンさん、
なんかさん視点では僕が狂人もありますし
醤油さんが狼もありますよ?」
なんか食わせろさん「あいよ」
asidさん「占い初日だと思うからラズさん処刑でも良いと思ってるけど」
タンタカタンさん「10」
ミサイルマンさんCOはねえよ。
ラズさん「◆ふよふよさん 「アルカリ護衛主張なら、GJ2割asid狐8割ってとこだろ」
それに賛成ですわ」
カイロリンさん今後、もし狼が同数でのPPをしかけてくるなら、村のみんなは「最後に告発した狼」に投票しましょう
ミサイルマンさん「霊能護衛ねえ。占い護衛続けてたのに、外した理由ある?」
来来軒さん「なんか食わせろはasid占いしろ」
ふよふよさん「それよりむしろな」
asidさん「現状グレーってミサイル、ふよふよ、カイロリンの3名でしょ?」
来来軒さん指定:ミサイルマン
アルカリさん「カイロリンさん 「なんか食わせろ視点で俺狼が確定したわけだね、なんか吊りましょう」
醤油さん狼ってないんですか?」
ふよふよさん「アルカリ護衛主張なら、GJ2割asid狐8割ってとこだろ」
風呂待ちさん「昨日共有噛んでなんかさんかむとは考えにくいですね。」
ラズさん「んんん」
asidさん「霊能護衛。」
なんか食わせろさん「asid占うか?」
ゲームマスター「あー、狩人偽が狼にわかりましたね」
asidさん「うんじゃ占わせてみればいんじゃね?<共有」
カイロリンさん「なんか食わせろ視点で俺狼が確定したわけだね、なんか吊りましょう」
ミサイルマンさん「どこ護衛したん?>asidさん」
アルカリさん「したい無しなら10人だね。」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ふよふよさん「じゃなんか吊り」
来来軒さん「asid狐だろ」
なんか食わせろさん理由:
出してるだろ、○っていう結果を。共有噛みで偽にするようもってきたい人外に見えた。
◆風呂待ちさん 「なんかさんは結果を出さないと信用できません」
カイロリンさん「おはよう諸君」
黄金の薗さん「占い噛みか」
ふよふよさん「ほー」
asidさん「アルカリさん護衛。」
アルカリさん「○
醤油さんが狼でない限り狼3残りです。
さらに狂人と狐が両生存の場合は9人中5人人外です。
共有が生きてたら指定してください。」
ラズさん「おはようございます」
ミサイルマンさん「おはよう」
来来軒さん「おはよう」
なんか食わせろさん「占い結果 風呂待ち○」
ふよふよさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/02/09 22:38:50)
asidさんを狙います。 >>> ミサイルマン <<<
来来軒さんの会話「二人で新世界の神になる約束を果たす前にイキやがって」
なんか食わせろさんを護衛します。 >>> カイロリン <<<
黄金の薗さん「◆アルカリさんの独り言 「あそこは村なら柱などしてはいけなかったと思うの」
正の論」
ミサイルマンさんの遠吠え「OK。俺がやる。1:30」
アルカリさんの独り言「あそこは村なら柱などしてはいけなかったと思うの」
黄金の薗さん「初手釣り餌なんだろうけどなあ」
ミサイルマンさんの遠吠え「いや、やっぱり狂人噛みで頼むわ。あの狩は狩に見えない」
ロマンス清水園さんの遠吠え「ミサイルマンさんお願いします」
ラズさんの遠吠え「では今日の噛みはミサイルマンさんにお任せしてもよろしい?
流石に潜伏占いはもういないと思いますの」
ふよふよさんの独り言「んー、ないかー、ないなー」
ミサイルマンさんの遠吠え「いいや、狩噛もうか。」
アルカリさんの独り言「○
醤油さんが狼でない限り狼3残りです。
さらに狂人と狐が両生存の場合は9人中5人人外です。
共有が生きてたら指定してください。」
ふよふよさんの独り言「ただその場合、狂-狼で真どこいったなのよねー」
ミサイルマンさんの遠吠え「ちょっと考えるわ」
ふよふよさんの独り言「霊狼もありそうなんだけどねー」
ラズさんの遠吠え「狂人噛んで死体なしでたら狩人噛みとかにします?」
ミサイルマンさんの遠吠え「もしGJ出たら、俺が狩COしようかなあ。」
黄金の薗さん「ぺうさんの初日の挨拶位置と発言間隔誘導毎回引っかかるけど素のプレイングだからかみ合わない」
asidさんの念話「ここまでかねえ。」
ロマンス清水園さんの遠吠え「さて狩人さんをどうしましょうか」
ミサイルマンさんの遠吠え「そうだな。狂人噛みが通るかわからんけど、いくか。」
黄金の薗さん「お疲れ様でした イラン柱だったか」
ゲームマスター「黄金の薗さん、おつかれさまでした」
ラズさんの遠吠え「狂人が働きすぎで過労死しそうです」
来来軒さんの会話「相方お疲れ」
タンタカタンさん「これは8人でテロが発生する布陣」
4日目の夜となりました。(14/02/09 22:34:20)
黄金の薗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
風呂待ちさん2 票投票先 → カイロリンさん
来来軒さん0 票投票先 → 黄金の薗さん
ミサイルマンさん0 票投票先 → カイロリンさん
ラズさん0 票投票先 → カイロリンさん
アルカリさん0 票投票先 → カイロリンさん
なんか食わせろさん0 票投票先 → 黄金の薗さん
カイロリンさん4 票投票先 → 黄金の薗さん
ふよふよさん0 票投票先 → 黄金の薗さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 風呂待ちさん
黄金の薗さん5 票投票先 → 風呂待ちさん
asidさん0 票投票先 → 黄金の薗さん
ゲームマスター「狐を噛んでも吊りが増えませんね。突然死には困ったもんです」
カイロリンさん「あーやっちゃったね」
ふよふよさん「黄金吊り以外考えてない」
黄金の薗さん「ああ 俺柱でいいよ」
ラズさん「……穴があったら埋まって昇天したい(一日ぶり二回目)」
asidさん「いらねえ指定だってのになあ、全くめんどくせぇ」
ミサイルマンさん「だからまあ、言葉返すようだけど、俺は占いにはとりあえず風呂待ちさん
占ってほしいわ。って、占いの信用も俺の中では実に微妙だけども」
ロマンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
黄金の薗さん「めんどくせえな やすやすと死にたくは無いだけなんだが」
asidさん「護衛はずっと何か食わせろさん。」
ゲームマスター「狂人w」
ふよふよさん「俺は偽濃厚で見てないけど、なんであの短文でそこまで誤読できんの?>黄金」
風呂待ちさん「暫定○を吊るのならどういう進行したいのか示すべきです
そうでないならばグレーから吊ります」
カイロリンさん「占い偽で共有噛むってのは全然有り得るよ
確定○噛みはいつだって損になる手ではないんだから」
なんか食わせろさん「理由はちゃんと書くから○つんな」
ラズさん「と、指定が来ていますか。COないですがここで○吊るなら占い吊れって感じですね」
asidさん「狩人CO。」
asidさん「俺はそれに乗っかる。」
来来軒さんじゃasidに指定変更
アルカリさん「そこ吊って○でも情報なしなんですけど。」
なんか食わせろさんなにが別にいいんじゃねだ
ぶっ飛ばすぞコノヤロウ
ふよふよさん「だいたいが黄金って、グレーじゃなくて自分に誘導してくる人間だけ見てんだよ」
asidさん「潜伏占い探してる割にグレーから共有噛みっつー良く分からん噛み順になるんだけど<黄金さん」
ミサイルマンさん「個人的には、風呂待ちさんが視点ズレてて不気味。決して悪い印象では
ないけど、決して良い印象でもない。」
ふよふよさん「ので俺は黄金にぶちこむ」
黄金の薗さん「潜伏占いを探している感>なんか偽濃厚でみてんの?
狩人探しもしていないという点で占い偽という感触は同じなわけ。
んじゃなんで俺の占い偽発言を叩ける>」
カイロリンさん「グレランしよーや、グレーの諸君」
ラズさん「誘導している人が怪しいなんて行ってませんよ…。
あれは誘導する人は、自身から死線を外したい人外か、
もしくは自身が役を持っているのでうんたらかんたら、あとはただの適当な村>カイロリン」
ふよふよさん「別にくせえとおもうなら暫定○吊りでもいいが、黄金より優先する価値がない」
風呂待ちさん「占い偽の場合何のために共有かむんですか?
それなら霊脳偽と思って自然でしょう。
占い真ならば共有噛みはもっと不自然ですし」
来来軒さん「暫定○だったか
別にいいんじゃね」
なんか食わせろさん「だから一応書いてる、かいてない日に呪札があって潜伏でたら文句いってくれ>ミサイル」
カイロリンさん「それはいかんと思うんだ」
asidさん「そこならまず黄金さん吊る」
ミサイルマンさん「ラズ釣るなら、占い釣りだと思うぞ>来来軒さん」
ぽんずさん「すげーとがった指定だ! さすが相方だ!」
asidさん「却下<共有」
ふよふよさん「占いは真も偽もある
潜伏占いを探してる感が非常に薄い
以上>黄金」
アルカリさん「そこ暫定○だけどいいの?>来来軒」
タンタカタンさん「占いディスった指定w」
なんか食わせろさん「ちょっとまて」
asidさん「誘導に対して噛みに関する雑感で返すあたりもう黄金さん明らかに人外ですわですわ」
カイロリンさん「なんかさんを吊るとしても今日ではないね」
来来軒さん指定ラズ
ミサイルマンさん「なんか食わせろさん
 「思った事
理由なんて呪札時に複数の占いがいた場合だけの判断材料と思うんですが」

昨日のコレだってなんか食わせろさんの視点で言えば、潜伏占い師を騙る
人が出てきても何らおかしくなかったと俺は思うんだよね。」
黄金の薗さん「誘導だけで勝てるんじゃねえよこのゲーム。」
ラズさん「カイロリンさんの初日のグレーに対する考察が村のそれというよりも
人外視点からの発言、ポイント稼ぎに見えました。これでいいですか>カイロリン」
アルカリさん「したほうがいいと思うよ>来来軒」
黄金の薗さん「ふよふよは俺誘導はいいんだけど、噛み先どう考えてるの>」
来来軒さん「霊結果連続で白なので指定するがいいか?」
カイロリンさん「ラズさんが誰も怪しんでいなかったら説明なんていりませんけど、
誘導してる人が怪しい、って言ってたじゃないですか?>ラズさん」
風呂待ちさん「なんかさんは結果を出さないと信用できません」
黄金の薗さん「吊られてもいいという意味が分からない」
ふよふよさん「誘導に対し敏感に逆誘導
そのくせ吊れそうなところ吊り
くわえて今日の共有噛みを見て即、占い偽に見せたい?、ときた
ノンストップやろ」
黄金の薗さん「風呂待ちさん 「第一印象は面白い噛みさきですね。
霊脳偽の可能性を示唆する噛みだと思いマス」
なんかCOあるならCOしとけよ、見方が違う」
なんか食わせろさん「もう理由めんどうくせぇ」
asidさん「黄金さんはここで吊られてもいい?」
ミサイルマンさん「俺個人としては、もう占い釣ってしまっていいんじゃないかレベルに
達している。」
ロマンス清水園さん「ステしか吊ってないので狼の風呂待ちさんとふよふよさんがぜんぜん吊れません
本気出してください」
ぽんずさん「占い不在で狂人が即囲いかぁ。」
ラズさん「三日目から投票理由をきっちり説明してほしいですか」
カイロリンさん「○を噛まないですね あとラズ○が気に入りませんね」
風呂待ちさん「第一印象は面白い噛みさきですね。
霊脳偽の可能性を示唆する噛みだと思いマス」
ゲームマスター「狂人のガード性能が高性能すぎる」
タンタカタンさん「狂人のセンサーごいす」
ロマンス清水園さん「おはよう」
アルカリさん「新世界に行ってしまわれた」
asidさん「ロマンスさんで囲われたんじゃねーのって言いつつグレラン継続。」
なんか食わせろさん理由:
なにが感じたのか、適当に発言してる感じがあったので占う。
◆ラズさん 「誘導云々はテンプレ的なアレですから
それとは別にカイロリンさんに感じるところがあったので投票しました>カイロリン」
ふよふよさん「じゃー今日こそ黄金吊りでいいですよ」
ぽんずさん「おー相方あたってるぅ」
カイロリンさん「ラズさん追求してもはぐらかすばっかりです
特に考えないで、少数発言に投票すると黒いから5発言くらいのとこ投票しとこう
そんな感じで僕に投票したんだと思います つまり役もち」
ぽんずさん「しんだ。」
黄金の薗さん「占い偽に見せたい?」
黄金の薗さん「おはよう」
ゲームマスター「ぽんずさん、おつかれさまでした」
来来軒さん「相方死亡確認」
ミサイルマンさん「おはよう」
ラズさん「おはようございます」
アルカリさん「図砂○」
なんか食わせろさん「占い結果 ラズ○」
ふよふよさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/02/09 22:27:02)
ぽんずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんずさんを狙います。 >>> ラズ <<<
タンタカタンさん「4:6くらいで潜伏しますねー」
ぽんずさんの会話「asidさんは結構賛成。かれが殴ったとことかれ両方吊れば1狼はいけそう」
ぽんずさんの会話「だからカイロリン投票のラズさんは白め。でもカイロリンさんが白だったら評価が逆転する感じ」
来来軒さんの会話「ラズとasidを吊りたいんだが」
ぽんずさんの会話「共有が殴ったわりにカイロリンさん票集まってないんで,より疑わしくなってます」
図砂さん「霊能も潜伏したかったみたいだし、前むらだか前々村だかじゃ共有が潜伏したし。
だれもかれも潜伏に夢中っすね。」
ミサイルマンさんの遠吠え「なんも問題ねえ>ラズさん」
ミサイルマンさんの遠吠え「それでOKなら、ポンズ噛みでよろしく頼むわ」
ラズさんの遠吠え「はい。ではぽんずさん140で噛みますね。昨日は遅れてすいません」
ミサイルマンさんの遠吠え「違うわ。ポンズ→狂人」
ぽんずさんの会話「カイロリンさんが89点くらい」
ミサイルマンさんの遠吠え「プラン的には、ぽんず→霊能って感じで。」
ロマンス清水園さんの遠吠え「なんか食わせろさんは偽なので潜伏狙いでいいと思います」
ぽんずさんの会話「50点くらい」
ぽんずさんの会話「そうかなぁ」
ミサイルマンさんの遠吠え「が、噛めるうちに共有噛んでおこうか。そんで、明日狂人噛み、
でどうだ?」
ロマンス清水園さんの遠吠え「asidさんとカイロリンさんが邪魔ですね」
アルカリさんの独り言「狩人吊ったとかだったらやだな」
ラズさんの遠吠え「他に潜伏っぽいところは特に見当たりませんが、センサーには自信皆無ですわ」
タンタカタンさん「させん!」
来来軒さんの会話「ラズは吊っていいんじゃねえかな」
図砂さん「潜伏占いぬかれてるじゃないですかぁ」
ミサイルマンさんの遠吠え「いたら厄介だな。少なくとも霊能噛んでおかなきゃ積む可能性すらあるなあ。」
なんか食わせろさんを護衛します。 >>> カイロリン <<<
図砂さん「おつかれさまでした」
ミサイルマンさんの遠吠え「さて、まだ潜伏占いいるかねえ?」
黄金の薗さんの独り言「俺だけが潜伏投票してドヤ顔とかするつもりだったのに」
ぽんずさんの会話「ちっとも人外が吊れない」
ゲームマスター「図砂さん、おつかれさまでした」
黄金の薗さんの独り言「あ、潜伏吊った気がする」
3日目の夜となりました。(14/02/09 22:22:41)
図砂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
風呂待ちさん2 票投票先 → asidさん
来来軒さん0 票投票先 → 図砂さん
ミサイルマンさん0 票投票先 → 図砂さん
ラズさん1 票投票先 → カイロリンさん
アルカリさん0 票投票先 → 図砂さん
ぽんずさん0 票投票先 → カイロリンさん
なんか食わせろさん0 票投票先 → 黄金の薗さん
カイロリンさん2 票投票先 → ラズさん
ふよふよさん0 票投票先 → 黄金の薗さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 風呂待ちさん
黄金の薗さん3 票投票先 → 図砂さん
asidさん1 票投票先 → 黄金の薗さん
図砂さん4 票投票先 → 風呂待ちさん
ラズさん「貴方がそう思うのならばそうなのでしょう。貴方の中では>カイロリン」
ぽんずさん「ミサイルマンさんは真の狩人なので占っちゃダメです」
カイロリンさん「黙れ小僧wwwww」
アルカリさん「図さは聞くだけ聞いて反応なしなんだもん」
ふよふよさん「BL展開か」
asidさん「おうこいよ黄金。吊ってやるから」
黄金の薗さん「酸、お前にアシタカが救えるか?」
風呂待ちさん「個人的にはミサイルマンさん連れなさそうなので占ってほしいです。
それでアシッドさん吊りですね」
asidさん「 asid
ふよふよ
こんな図式だな」
図砂さん「フロ待ちつればいーんですよ。そーなんです。」
ミサイルマンさん「投票については、俺別に何もないなあ。
ただ、いきなり投票とか、少なくとも素村の行動とは思えんって
思っただけだな。」
黄金の薗さん「asidが急に誘導してきた 吊ろう」
ぽんずさん新世界でぼくと握手!!
カイロリンさん「つまり、ラズさんは発言稼ぎをしてまで生き残りたかったって事ですか?>ラズさん」
asidさん「だから黄金さん吊るよ。」
ふよふよさん「のられた」
黄金の薗さん「カイロリンその発言安直やでー。」
asidさん「◆黄金の薗さん 「分かった ライライケンをぶっ飛ばせばいいんですね?めそ投票者」
自分吊りに敏感に反応する癖に吊った相手への投票でこういうふざけ方するのは大概人外」
ラズさん「ぽんずさん許してくださいしんでしまいますわ……」
来来軒さん「カイロリンは吊られたくないなら土下座してもらおうか」
カイロリンさん「喋る人がたくさんいるんですからステルスを吊っておけばいいんですよ」
ラズさん「誘導云々はテンプレ的なアレですから
それとは別にカイロリンさんに感じるところがあったので投票しました>カイロリン」
黄金の薗さん「ぽんずと握手」
ぽんずさん「ラズさんからもらった村認定を糧に今日も生きます」
なんか食わせろさん「思った事
理由なんて呪札時に複数の占いがいた場合だけの判断材料と思うんですが」
ロマンス清水園さん「吊り先も決まっていますので私は占いさんが噛まれたら本気出すことにします」
ぽんずさん「信じました>黄金さん」
asidさん「おっけー
白々しいからおれものるわ。黄金吊ろうぜ」
ミサイルマンさん「ラズさん 「ぽんずさんとセンサーが一致しているようですわね。ぽんずさん少し白目で見ておきましょう」

これかwwようやっと理解w」
ぽんずさん「上から目線ではらたつ>カイロリンさん」
風呂待ちさん「思ったことを発言してくれればよいのです>なんか食わせろさん」
黄金の薗さん「埋まりながら昇りたい」
アルカリさん「ラズが日本語読めないのか、老眼なのか近視なのかのテスト>ミサイル」
ゲームマスター「「1人赤いから再投票」しか言ってないと思うんですが、どこから突然死が村役じゃないと推測したんでしょう」
ふよふよさん「まあ狼狙わないっつーんなら、風呂とかラズみたいな潜伏狂くさい発言のとこでもいいけど、いまいち意義を感じない」
ぽんずさん「埋まりたいのか上りたいのかはっきりしてください>ラズさん」
asidさん「なんで共有者に誘導するのが居るのかね」
カイロリンさん「ぽんずさんに誘導されるのは構いませんよ、共有が推理を間違える事は良くあることです
しかしラズさんに誘導されるのは話がちがいますよ、誘導する人を怪しく見てたんですから」
ラズさん「恥ずかしくて穴に埋まって昇天したいですわ」
ミサイルマンさん「どうしたアルカリさんw」
ぽんずさん「そうだったのか!」
アルカリさんぽんずは共有
ミサイルマンさん「じゃあ、あなたは何狙いでタンタカさん噛まれたと思っている?>カイロリンさん」
カイロリンさんラズさんは誘導している人が云々、と言っておきながら私に投票したのはなんででしょうか?
来来軒さん「世界平和の為にカイロリンは邪魔なんだそうだ」
黄金の薗さん「分かった ライライケンをぶっ飛ばせばいいんですね?めそ投票者」
なんか食わせろさん「じゃー書きます」
ラズさん「ぽんずさんとセンサーが一致しているようですわね。ぽんずさん少し白目で見ておきましょう」
風呂待ちさん「GMの発言から察するに醤油さんは村役職持ちではないと想像します。

それと、あからさまな護衛誘導する占いは嫌いですが
あからさまに信用取る気のない占い師も信用出来ないので占いの信用は
芳しくないです」
カイロリンさん「ラズさんは誘導している人が云々、と言っておきながら私に投票したのはなんででしょうか?」
ふよふよさん「今日特に心変わりのある発言が出てこないなら、黄金>asid」
カイロリンさん「挨拶位置は朝一から二番目ですし潜伏占っぽくはない、と今見て思いましたが」
アルカリさん「図サ吊れるなら投票するよ>菌」
ぽんずさん「書かないと真切ります>なんか」
ゲームマスター「狂人が一発で狼を囲いましたねえ」
風呂待ちさん「めそさん吊った人から吊ります。僕にはめそさんが人外に見えませんでした」
ロマンス清水園さん「粛々と風呂待ちさんを吊ります」
ぽんずさん「なんで明らかに人外なカイロリンさんが吊られずに生き残ってめそさんなんて吊るんですか?
あなたたち新世界に住みたくないんですか?」
ふよふよさん「占い非狼でいいや」
asidさん「俺はラズさん。」
タンタカタンさん「ちょっとまわりにすり寄りすぎたwww」
なんか食わせろさん「もう理由かかなくていいですか?」
ラズさん「予想外ですわね」
黄金の薗さん「ズサ投票俺だけとか本当に人外ねらってんの」
タンタカタンさん「お疲れ様でーす」
asidさん「ふよふよさんどこ吊りたい?」
カイロリンさん「タンタカタンさんは誘導しないで村認定だけしてたところですね
なんで噛まれたか、狼の思考が気になりますね」
ラズさん「私の予想では霊能あたりが死体になっているはずだったのですけれども」
ぽんずさん「んー狩人狙いっぽい噛み」
ミサイルマンさん「ごめん、昨日のアレ、撤回するわ。占いあんまり真に見えない。オーラがない」
ふよふよさん「んんんんんんんんんんん」
asidさん「そりゃ死んでるからステルスにもなんだろうよ」
なんか食わせろさん理由:
二人からの発言がまだあまりない状態での誘導。
どこかに誘導すれば白く見られると思ってる人外と思い占い。
◆ロマンス清水園さん 「ふよふよさんと風呂待ちさんを吊るのがこの村のノルマですので
投票で吊らせていただきます
あしからず」
ぽんずさん「めそさんなんて村に決まってるじゃないですか!!!!
いいかげんにしてください!!!!!!!」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ゲームマスター「タンタカタンさん、おつかれさまでした」
タンタカタンさん「すまんのぅ・・・」
ラズさん「おはようございます」
asidさん「グレー噛み」
ぽんずさん「おはよう」
タンタカタンさん「あっ」
ミサイルマンさん「おはよう」
黄金の薗さん「おはよう」
カイロリンさん「ステルス久しぶりに見た、おはよう」
来来軒さん「おはよう」
アルカリさん「霊能CO めそさん○」
なんか食わせろさん「占い結果 ロマンス清水園○」
ふよふよさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/09 22:16:08)
タンタカタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タンタカタンさんを狙います。 >>> ラズ <<<
ぽんずさんの会話「そうでなくて潜伏占い狙いの噛みがくるようなら,偽ー偽すら考慮したいな」
ぽんずさんの会話「狩人っぽい感じもするし」
ふよふよさんの独り言「風呂町が潜伏狂くせえなあ」
ぽんずさんの会話「あいつはきっと噛まれてくれます」
来来軒さんの会話「ミサイルマンはどうする?」
ラズさんの遠吠え「わかりました 140に噛みます 」
ミサイルマンさんの遠吠え「じゃ、ラズさんよろしく」
ぽんずさんの会話「霊の信用低いんですがあって狂ってかー」
ロマンス清水園さんの遠吠え「タンタカタンさん噛んでどうぞ」
アルカリさんの独り言「霊能CO めそさん○」
ぽんずさんの会話「グレランの方が楽しいと思うので殴る程度でゆるしてあげます」
ミサイルマンさんの遠吠え「ま、そーすね。>潜伏占い
潜伏狙いなら、タンタカ噛みを推す」
asidさんの念話「普通にやってるつもりでもいやに目立っちまうなぁ」
来来軒さんの会話「ならば明日から指定でいいぞ
相方の好きにしていいんだぜ」
ゲームマスター「潜伏占いがいそうだと思うなら、霊能じゃなくて潜伏狙って噛む方がいいと思います」
ロマンス清水園さんの遠吠え「潜伏占いいそうですね」
ふよふよさんの独り言「あふれだす占い偽臭」
ゲームマスター「めそさん、おつかれさまでした」
めそさん「おつかれさん」
ぽんずさんの会話「きれいなせかいにふようなじんざい」
ラズさんの遠吠え「潜伏占い他にいそうな気がしますね。霊能でも噛みますか?」
来来軒さんの会話「突然死かよ」
ぽんずさんの会話「カイロリンさんいらない」
なんか食わせろさんを護衛します。 >>> カイロリン <<<
ラズさんの遠吠え「潜伏占いの準備は一応してはありますが」
タンタカタンさんの独り言「霊能護衛しろ」
ミサイルマンさんの遠吠え「どー見ても、あの占い真には見えんなw」
ふよふよさんを占います。 >>> タンタカタン <<<
2日目の夜となりました。(14/02/09 22:11:34)
めそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
風呂待ちさん2 票投票先 → ミサイルマンさん
来来軒さん0 票投票先 → めそさん
ミサイルマンさん1 票投票先 → めそさん
ラズさん1 票投票先 → カイロリンさん
アルカリさん0 票投票先 → ラズさん
ぽんずさん0 票投票先 → カイロリンさん
なんか食わせろさん0 票投票先 → 黄金の薗さん
カイロリンさん2 票投票先 → めそさん
めそさん4 票投票先 → タンタカタンさん
ふよふよさん0 票投票先 → 黄金の薗さん
タンタカタンさん1 票投票先 → ロマンス清水園さん
ロマンス清水園さん1 票投票先 → 風呂待ちさん
黄金の薗さん2 票投票先 → 図砂さん
asidさん0 票投票先 → めそさん
図砂さん1 票投票先 → 風呂待ちさん
醤油さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤くなっちゃいましたねえ」
ゲームマスター「1人、更新止まってるので1回だけ再投票。二次災害にご注意ください」
再投票してください。
ぽんずさん「……?」
タンタカタンさん「ひとまず今日名前を挙げてる人はグレーよく見てますので
明日以降も生かしておくと誘導から何か見えそうですよ」
asidさん「今日中にasだけになるけどな」
ミサイルマンさん「人外臭がするとはよく言われるけど、逆にしないって初めて
言われた気がするわw」
ラズさん「初日の誘導の理由としては、誘導することでの自身が釣られを外れること
または…こちらはちょっとはずかしいのでだまっておきましょうか」
ぽんずさん「真占いなら俺の隣で寝てるよ」
ふよふよさん「疑問である」
ロマンス清水園さん「風呂待ちさんを吊らないといつまでもお風呂に入れないでしょう
ふよふよさんよりも風呂待ちさん吊りが親切ってものです」
黄金の薗さん「乗り切るんじゃないのか・・?ノリノリで?」
ふよふよさん「俺のどこがどう潜伏しそうなんだろう」
図砂さん「こりゃ真占潜伏中じゃないすかね。」
ぽんずさん「信じました>タンタカさん」
asidさん「asふよ ってことでさ。」
asidさん「じゃあその二つを合わせたのが俺だと思ってくれ<黄金さん」
ふよふよさん「乗り切るとかではないですけどね>黄金」
風呂待ちさん「 ふよふよさん ミサイルマンさん 黄金さん ってこの村
潜伏しそうな人が多すぎて困ります」
カイロリンさん「ふよふよさんは朝一挨拶なので初日は見逃してあげますね」
ぽんずさん「誤タイピングがひどいので今回もぽんずさんはきっと本当にひどい進行をしてしまいますので,みなさん期待しないように。」
タンタカタンさん「ミサイルマンさんからは人外臭がしません
発言に余裕があります!」
アルカリさん「グレーにいたら潜伏したよ。
占い1だからね>図さ」
黄金の薗さん「役臭さでいくならasidダントツ。
村の挨拶位置を見ている位置で強誘導ロック型で乗り切ろうとしているのがふよふよ」
ぽんずさん「たまにはくらいってみたい。初日に真面目な殴り」
ふよふよさん「そうか、残念だよ>asid」
ミサイルマンさん「占い→ グレ ←釣り
こーやって追い詰めりゃあいいんスよぉ」
来来軒さん「ぶっちゃけ俺と相方だけ生き残れば他がどうなっても問題ない」
風呂待ちさん「asidさん 図砂さん ロマンスさん」
タンタカタンさん「投票しようとしてたとこが共有だった時の安堵感」
カイロリンさん「ポジティブならうはーグレーひろおおおおい!ぼくグレラン頑張っちゃうぞー!
な人外候補ですね間違いない」
asidさん「俺はふよふよさんのパチモン臭さ嫌いだから吊るわ」
ふよふよさん「つまり黄金吊りもジャスティスである可能性が高いです」
図砂さん「あるかり、何がしょうがないのだ」
アルカリさん「所詮、酸なんでしょ。所詮」
黄金の薗さん「ぽんずしんどけよぉ!(白目)」
ぽんずさん「われはメシア,明日世界を粛正する」
来来軒さん「相方あってる」
ぽんずさん「そしてひざまずくがいい。」
ミサイルマンさん「ほう、1−1なら占い信じてあげるよ俺は。たとえ朝1でなかったとしても」
asidさん「二人して相方生存 じゃねえよ確認しておけ」
ふよふよさん「あたりでした」
ぽんずさん「正しい神はわたしと来来さんだけだ」
ふよふよさん「asidのそういうところ嫌いじゃないですよぼく」
asidさん「じゃあポジティブって事にしておいてやる<カイロリンさん」
来来軒さんこの世界の神となる

共有CO 相方生存
アルカリさん「ノルマとかあるんですか、これ仕事じゃないですよね」
タンタカタンさん「んじゃFOした方がいいと思います
もしもしないなら潜伏共有狙って吊り殺しますので〜」
ラズさん「この村の緑率から行くと…緑の方の1/2は人外ですわね」
ぽんずさん共有CO 愛方生存
カイロリンさん「グレー広い、というのがネガティブな響きならasidさん白いと思うんです」
風呂待ちさん「潜伏しそうなところを吊るします」
ぽんずさん「ミサイルマンさんが吊れない村に用はないぜ!」
図砂さん「3−1に満たないCO数ならば共有FO安定。
狂人とロラでもされたいかい?」
ロマンス清水園さん「ふよふよさんと風呂待ちさんを吊るのがこの村のノルマですので
投票で吊らせていただきます
あしからず」
ラズさん「あらあら」
ミサイルマンさん「早すぎだろwなんか根拠でもあんのか?>めそさん」
風呂待ちさん「1−1確認しました。」
タンタカタンさん「あれまぁこれは残念な結果です」
asidさん「グレーひっれぇな」
図砂さん「霊欠けで」
asidさん「1しかいない占いにトラップかましても何にもなんねーし
潜伏いても無駄占いかますだけなんでー
FOで」
アルカリさんじゃ、しょうがない。
霊能CO
ミサイルマンさん「なんか食わせろとぽんずは、朝1とは程遠いから困る」
カイロリンさん「君たち出直してきなさい>ぽんず なんか」
めそさん「タンタカタン投票しました」
黄金の薗さん「ポン酢がしにました」
ふよふよさん「じゃあぽんずさんが共有なので黄金のなんとかさん吊りましょう」
タンタカタンさん「えせ朝一が何人かいますが超許します」
asidさん「それじゃFOで。」
めそさん「おはよう」
図砂さん「みなさん、おはよーございます。」
なんか食わせろさん理由:
勝手に案山子にしたから
◆アルカリさん 「風呂町さんて案山子じゃないの?」
ぽんずさん「取れなかったので死にます!!!」
asidさん「占い遅いな」
アルカリさん「おはようございます。」
ロマンス清水園さん「おはよう」
醤油さん「おはよう」
ラズさん「おはようございます」
風呂待ちさん「おはようございます」
来来軒さん「おはよう」
黄金の薗さん「おはよ」
ぽんずさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
なんか食わせろさん「朝一占いCO アルカリ○」
カイロリンさん「おはよう諸君」
asidさん「おはよう」
ミサイルマンさん「おはよう」
タンタカタンさん「おはよう」
ふよふよさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/09 21:59:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラズ <<<
ぽんずさんの会話「手始めにミサイルマンとかですかね」
ゲームマスター「お嬢だからさ>タンタカタンさん」
カイロリンさんの独り言「占いCO:ロマンス清水園さんは〇です。

占い理由:
潜伏しまーす!1人だけCNが面白いので占いました!
清水園ってあの寂れた街にある公園でしょうか?そこにあるロマンスとは?
謎は深まる!深まる!」
ゲームマスター「狼、やる気はあるみたいですが、微妙にコンビネーションが不安」
来来軒さんの会話「人類抹消だな」
ぽんずさんの会話「心の優しい人だけの,理想の世界を築くのだ……!」
ぽんずさんの会話「新たな世界を築きましょう」
ぽんずさんの会話「そして他の人間を全て吊り殺し」
タンタカタンさんの独り言「このゲームを始めたころは、占い師を引きたくて引きたくて仕方がなかったのに
今や重荷だぜ!なぜだ!」
ロマンス清水園さんの遠吠え「100までに誰も噛まないようなら私が噛みますので
騙る人がいれば130で噛んでください」
ラズさんの遠吠え「では140で噛むので適当に呪殺対応お願いしますわ
気が向いたら騙ります」
ミサイルマンさんの遠吠え「じゃ、だれでもいいから騙り&噛みよろしく頼むわ。
カイロリンだけ銃殺対応もっとく」
ラズさんの遠吠え「あら、全潜伏にします?」
ふよふよさんの独り言「要するにGMはエロい」
ぽんずさんの会話「多神教ですね」
来来軒さんの会話「相方と二人で神になろう」
ラズさんの遠吠え「潜伏は好きですが、得意とそれは別ですわね」
ミサイルマンさんの遠吠え「ん、今回は俺も潜る。誰も騙りいかないなら、全潜伏でいこうぜ。」
ロマンス清水園さんの遠吠え「自信があるとはっきり言えないですね」
図砂さんの独り言「ズサ、アイコン色唯一の黒。
占われ率良好なり!」
ラズさんの遠吠え「特にないようでしたら私が騙りますがよろしいですか?」
ぽんずさんの会話「なろうなろう! 明日は神になろう!」
ミサイルマンさんの遠吠え「さて、相方たちは潜伏自信ある系か?」
来来軒さんを占います。 >>> タンタカタン <<<
ゲームマスター「…なんてことにはならないと思いますが、GMが再投票をかけられない(あるいは、うっかり見落としている)場合もありますので、投票はお早めに&確認を忘れずに」
ふよふよさんの独り言「おっぱいが 小さいけれど 芙蓉です」
カイロリンさんの独り言「不吉wwwwwwwww」
来来軒さんの会話「この世界の神となろう」
ぽんずさんの会話「普通にやります!」
ぽんずさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ぽんずさんの会話「よろしくー」
なんか食わせろさんの独り言「ククク、、、やっと会えたな」
タンタカタンさんの独り言「ストレスマッハ役職 占い師」
図砂さんの独り言「3連参加、3連村」
ゲームマスター「大雪で 停電していて 突然死」
ロマンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
asidさんの念話「狐っと」
ラズさんの遠吠え「あら…よろしくお願いします」
ミサイルマンさんの遠吠え「わー狼か。よろしく頼むよ相方たち」
来来軒さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 21:55:37)
風呂待ちさん「お風呂沸いてなかったんだよ!!」
ミサイルマンさん「よろしく〜」
来来軒さん「俺がこの世界の神となる」
図砂さん「いかんなぁ。うう。(開始前いきごみ)」
アルカリさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いえ、更新ありますよ>風呂待ちさん」
ぽんずさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
アルカリさん「風呂町さんて案山子じゃないの?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんにちは〜」
kariさんが図砂に名前を変更しました。
図砂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:52:53)
カイロリンさん「いいえ、神はあなたの心の中に」
asidさん「我々が殺したのだ」
kariさんがふよふよに名前を変更しました。
来来軒さん「神は死んだ」
ゲームマスター「赤いません。ずさ待ち」
asidさん「戻るんじゃない?」
ゲームマスター「よろしく〜」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子蹴り」
黄金の薗さん「よろしく」
kariさんがタンタカタンに名前を変更しました。
ゲームマスター「「参加モード」なんてCNに変更したくせに自殺するんですねw」
kariさんがラズに名前を変更しました。
kariさんが風呂待ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく〜」
ゲームマスター「こんばんは〜×3」
asidさん「よろしく」
asidさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:50:51)
kariさんがカイロリンに名前を変更しました。
kariさんが黄金の薗に名前を変更しました。
神@参加モードさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:50:24)
ロマンス清水園さん「こんばんは」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/02/09 21:50:11)
タンタカタンさん「こんばんは〜」
さんが神@参加モードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:50:02)
かりさんがアルカリに名前を変更しました。
ふよふよさん「こんばんば」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:49:37)
ゲームマスター「8名様、まとめていらっしゃい」
kariさんが醤油に名前を変更しました。
神@参加モードさん「うむ。」
めそさん「こんばんは」
醤油さん「こんばんは」
カイロリンさん「ちゃーっす」
めそさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:48:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:48:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:48:06)
なんか食わせろさん「よろしくおねがいします」
なんか食わせろさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:47:45)
kariさんがミサイルマンに名前を変更しました。
Kariさんがぽんずに名前を変更しました。
kariさんが来来軒に名前を変更しました。
さん「よろしくおねがいします」
アルカリさん「こんばんは」
ぽんずさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 21:46:03)
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:45:58)
ラズさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:45:52)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:45:40)
風呂待ちさん「風呂沸いてませんでしたw」
ゲームマスター「既に、だいぶマイルドになったとは思いますけどね>叩き・叱り」
ゲームマスター「こんばんは〜」
神@参加モードさん「目指せ!叩き・叱りのないわかめてを!」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 21:43:23)
ミサイルマンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:43:10)
ゲームマスター「あ、1村終わりましたね」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
風呂待ちさん「こんばんは 風呂入ってきます」
来来軒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:41:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:41:26)
ゲームマスター「2村稼働中なので、まったり待ちます」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
要望があれば罠GM回避スレに書きこみます。
戻る