過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
こわい

[狂 人]
(死 亡)
 
 
折紙エンジェル
折シン
[村 人]
(死 亡)
 
 
神っとる
BQN
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2319
2319
[村 人]
(生存中)
 
 
キスキスキス
ガチレズ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドヤ顔
狩らない◇
[猫 又]
(生存中)
 
 
きん!ぱつ!
疾風迅雷ナイトハルト
[共有者]
(死 亡)
 
 
採点お姉さん
おばさんじゃない
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みにくさを愛せ
きりアン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まゆさま
まゆゆ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
一人旅団
sales pig
[占い師]
(死 亡)
 
 
○桜
ヴィクトリカ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メニマニ
高宮なすの
[狩 人]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[人 狼]
(死 亡)
 
 
貧乳分隊長
戦犯系男児
[村 人]
(死 亡)
 
 
おはモネ
Monet
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ2戦目村 〜 136667番地
8日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさわささん「次村レッツゴーわさ」
ユンオさん「狼狼狼狂だったのか・・・」
2319さん「また次村でねー」
まゆさまさん「あっホンマ・・・」
きん!ぱつ!さん「まだ23時にもなってねえのか
もうてっぺん回った気分だったわ」
神っとるさん「もうたってるで>まゆさま」
まゆさまさん「次村はよ」
わさわささん「騙らずにはいられないな◆」
2319さん「恥ずかしすぎんよ〜>神っとる」
まゆさまさん「なおこのうちの二匹は占い2だと勘違いしてたもよう」
きん!ぱつ!さん「正直このメンツで潜伏選ばれたら勝てる気しなかった」
神っとるさん「だってもう明らかに臭いメンバー狼にそろっちゃってるんだもんw」
2319さん「狼のメンツが臭すぎて草」
ドヤ顔さん「占い全部人外かよww」
○桜さん「猫吊れよおおおおおおおおおおおおwwwww」
まゆさまさん神っとる、わさわさ、まゆさま、ユンオ

このメンツでまともな村を期待してはいけない
神っとるさん◆2319さん 「◆みにくさを愛せさん 「繭様吊るならデスノ持ちの神っとる吊りたいな」

こいつ最高に村
繭様●だと思うなら神っとる吊るべきだと頭回んない俺最高に臭い
投票で神っとる入れたから許してくりー」
きん!ぱつ!さん「こわいとかいう真占い師が有能だったな!」
2319さん「えっ一人旅団占い・・・?」
神っとるさん最終日は猫COで猫吊りだろおおおお
折紙エンジェルさん「ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwww」
採点お姉さんさん「狼ンゴwwwwwwwww」
ドヤ顔さんなんで噛まれないし吊られないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお
きん!ぱつ!さん勝ったけどカオスすぎんよーwwwwww
一人旅団さん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
キスキスキスさん「猫吊り見たかった」
まゆさまさん「猫つれよ」
みにくさを愛せさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww」
メニマニさん「勝ったから良し!」
2319さん「猫COしろよw」
ユンオさん「ぐわあああああああああああああああああああああ」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああああ」
2319さん「猫いたああああああああああ」
神っとるさん占いCO内訳 狼狼狼狂


真占い潜伏で4日目に死体
ドヤ顔さん「カッタデー」
2319さん「勝ったあああああああああああああああああ」
猫 又」の勝利です!(14/02/09 22:26:46)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
ドヤ顔さん1 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん2 票投票先 → ドヤ顔さん
2319さん0 票投票先 → ユンオさん
みにくさを愛せさん「まなびンゴwwwwwwww猫COされたわけでもないのに戦犯バトンきたwwwwwwww」
わさわささん「まなびンゴwwwwwwwww」
きん!ぱつ!さん「手のひら返しあるで」
ドヤ顔さん「引き分けになるくらいならどっちか吊った方がいいだろ」
まゆさまさん「あかん」
2319さん「ああああああああああああああ」
2319さん「やっぱり俺が選ぶのかよおおおおおおおおおお」
きん!ぱつ!さん「おっ」
折紙エンジェルさん「やったぜ」
みにくさを愛せさん「ドヤ顔としては吊られるのが最高に楽しそうな展開」
神っとるさん「そこは猫だあああああああああああああ」
ドヤ顔さん「じゃあユンオに入れるか」
まゆさまさん「ああ^〜猫吊りがみたいんじゃあ〜〜〜〜^^^〜」
きん!ぱつ!さん「猫COはよ」
ユンオさん「ドヤ顔に入れるわ」
わさわささん「占いなんていなかったわさ」
神っとるさん「猫COしてまなびに呪いあたってあびゃ〜って流れがみたいよ〜」
メニマニさん「こわい占いじゃなかったのwww」
ユンオさん「自分はまなび狐臭いと思ってたからもう分からん」
2319さん「戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ戦犯は嫌だ」
○桜さん「猫COはよ」
折紙エンジェルさん「最終日によくしゃべるヤツは吊りたくなる」
きん!ぱつ!さん「ドヤ顔は一番村っぽいけどはてさて」
神っとるさん「ネコCOしないのかよおおおおおおおおお」
まゆさまさん「猫COしようよ猫CO」
ユンオさん「謎理論に弁明しろとか無茶言ってくれますね」
みにくさを愛せさん「これは攻めすぎてまなび吊られるパターン」
ドヤ顔さん「どっちか分からんなー」
まゆさまさん「まなび待て」
神っとるさん「このアイコンなら猫吊ってまなびにあたるのが売りスレとしては一番おいしい展開だな」
きん!ぱつ!さん「霊能守ったれよ  正論であるw」
2319さん「ユンオ弁明しないのなー」
みにくさを愛せさん「猫を吊っても吊らなくても猫戦犯(?)の時間だああああああああああああ」
キスキスキスさん「ドヤ顔吊られそう」
ユンオさん「霊能守ったれよ」
メニマニさん「無能ーっす」
2319さん「ドヤ顔狼なら度胸ある狼」
2319さん「ユンオに決めた」
ユンオさん「狩人ンゴwwwwwwwwwwwwww」
○桜さん「シャンシャンの時間だああああああああああ」
ドヤ顔さん「真狩人だったかー」
折紙エンジェルさん「よし猫吊ろう」
2319さん「俺が残されたらドヤ顔以外に入れる
ドヤ顔は無能な村ということにする
ドヤ顔狼で俺残したならそれはドヤ顔が有能な狼だから
ドヤ顔に入れそうな俺残したあまりが狼」
2319さん「ふーん」
7日目の朝となりました。(14/02/09 22:23:01)
メニマニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メニマニさんに「死神の手帳」を
おはモネさんから「死神の手帳」を回収。
メニマニさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
まゆさまさん「しゃんしゃんがこの村のカオスを締めくくるにふさわしいエンディングではある」
ドヤ顔さんの独り言「猫で明日吊られてランダムで1匹連れていけるやん」
神っとるさん「しかし狼占い3COで最終日になるとか凄いなw」
○桜さん「メニマニ噛みだと狼猫村か」
きん!ぱつ!さん「これで狩人は信用されるな」
みにくさを愛せさん「初日に死んだ狐に怯える狼ンゴwwwwwww」
ユンオさんの遠吠え「うーん メニマニ噛みか」
きん!ぱつ!さん「まあ噛むなら一番村っぽいドヤ顔だと思うのよ」
まゆさまさん「確実に狩人噛んで最終日まなびと殴り合いや」
ユンオさんの遠吠え「メニマニ狐だったら他噛むとアウトなんだよなぁ…」
神っとるさん「さすがにここで狩人GJ出る可能性あるのに噛まないってのはないと思う
GJでてデスノ村なら2/3で狼負けだし」
2319さんの独り言「これでいこう」
折紙エンジェルさん「最終日に猫を釣るのは売りスレの伝統」
みにくさを愛せさん「狩人日記見ると猫護衛してそうだけどどうするのか」
キスキスキスさん「しゃんしゃんしゃん」
ドヤ顔さんの独り言「全員臭すぎるんだよ」
2319さんの独り言「ドヤ顔に入れそうな俺残したあまりが狼」
メニマニさんの独り言「これドヤ顔狼なの?」
2319さんの独り言「ドヤ顔狼で俺残したならそれはドヤ顔が有能な狼だから」
きん!ぱつ!さん「狼からも信用されない狩人ンゴwwwwww」
2319さんを護衛します。 >>> メニマニ <<<
わさわささん「しゃんしゃんしてきたな(震え声)」
ドヤ顔さんの独り言「猫COって明日しても意味ないよなあ」
2319さんの独り言「ドヤ顔は無能な村ということにする」
みにくさを愛せさん「臭すぎる狩人、とか言って残そう→猫噛み
これしかない!」
ユンオさんの遠吠え「分からん メニマニ狐か」
神っとるさん「狩人噛んで最終日に猫吊りやな!」
きん!ぱつ!さん「GJでたら狼負けだけどメニマニ残せば最終日ほぼ吊れる・・・考えどこや」
2319さんの独り言「俺が残されたらドヤ顔以外に入れる」
ドヤ顔さんの独り言「狩人真なら狩人噛まれるのかな」
まゆさまさん「デスノ抱えて死んだンゴwwwwwww」
折紙エンジェルさん「変態狩人残したいだろうししゃんしゃんあるで」
おはモネさん「吊られたンゴw」
2319さんの独り言「まさか俺戦犯にしたいの?やめてくれよ・・・」
ドヤ顔さんの独り言「俺噛んでくれー」
ドヤ顔さんの独り言「おはモネ吊りでしたねごめんなさい」
折紙エンジェルさん「まあ安全よね」
ユンオさんの遠吠え「さて・・・」
2319さんの独り言「俺が噛まれない理由がわからない」
神っとるさん「おはモネンゴwwwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(14/02/09 22:19:44)
おはモネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おはモネさん3 票投票先 → メニマニさん
メニマニさん1 票投票先 → おはモネさん
ドヤ顔さん0 票投票先 → ユンオさん
ユンオさん1 票投票先 → おはモネさん
2319さん0 票投票先 → おはモネさん
まゆさまさん「どうせなら猫撃ち殺してくれないものか」
神っとるさん「ドヤ顔吊られておはモネしなないかなー」
まゆさまさん「狼のおかげやね(ニッコリ)」
みにくさを愛せさん「これ乱射すると狼勝つ?」
折紙エンジェルさん「ここは封印やろ」
きん!ぱつ!さん「おはモネ吊ってしゃんしゃん勝負しかねえな」
神っとるさん「なんか久しぶりに本格的なカオス村見てる気がする」
わさわささん「こんなん対抗してきたら頭おかしいンゴ」
2319さん「控えるべき 村なら」
おはモネさん「じゃあ乱射するわ」
おはモネさん「誰に打つべきか控えるべきか」
2319さん「このタイミングのデスノとか意味ない
全員グレーだから」
まゆさまさん「おはモネ封印しろ」
おはモネさん「村COのデスノCOだけど」
キスキスキスさん「変態護衛で外すと哀しいw」
2319さん「対抗はいねーのな」
神っとるさん「真占い潜伏死&狼3COで村負けとかないやろー(棒)」
ドヤ顔さん「おはモネがデスノCOしてるぞ」
おはモネさん「このCOを通すか否かで決まるんじゃない」
メニマニさん「霊能噛まれたのに出てきた事で信じて欲しい」
きん!ぱつ!さん「そんな守り先信じられないから吊りって言われてもしゃーない」
ユンオさん「んー狼がデスノ持ってたら終わるか」
おはモネさん「霊能が逝った理由とは」
みにくさを愛せさん「COしてないからわからないとはいえ猫護衛とか最悪だろwwwwwwwwww」
○桜さん「これは狩吊られて終わるぞw」
まゆさまさん「そんな狩人吊ってしまえ」
ドヤ顔さん「霊能守らないのか」
わさわささん「霊能噛まれた直後とか信用度ゼロンゴwwwwwwwwww」
きん!ぱつ!さん「これ村負けあるでwwwwwww」
神っとるさん「この狩人COはつらいwwwwwww」
2319さん「んー?これ信じていいの」
神っとるさん「おはモネデスノとかおわた」
折紙エンジェルさん「これは変態すぎて信用されるパターン」
2319さん「役職残ってたら霊能守られてるわ」
メニマニさん「無能過ぎた」
まゆさまさん「高宮なすのCOしてええんやで」
神っとるさん「デスノユンオならここ吊り逃れてしゃんしゃんしなければ勝てる」
おはモネさん「あ、デスノ持ってる」
キスキスキスさん「何この配役www」
採点お姉さんさん「狩人、0点です」
メニマニさん狩人CO
2日目ユンオ 占いはどれも信用出来ない
3日目○桜 共有護衛
4日目キスキスキス わさわさの占いに合わせて噛みそう
5日目ドヤ顔 デスノCOしてたし村っぽいかな
ユンオさん「デスノねーのか」
きん!ぱつ!さん「これ下手に狩人COしたらメニマニ吊りの流れになりそう」
おはモネさん「村側真役職残ってる?」
ユンオさん「こわいかわさわさのどっちか真」
2319さん「危機感ないおはモネ吊るか」
折紙エンジェルさん「狩人喋らないンゴwwwwww」
キスキスキスさん「あと1かあ」
メニマニさん「採点ババア逝ったあああああああああああああああああ」
神っとるさん「狩人どこまもってんだよwwwww」
おはモネさん「おはようーっす」
○桜さん「霊能まもってないのかよwwwwwww」
ドヤ顔さん「霊能逝ったかー」
2319さん「狩人いねーと
最大2w残りと」
まゆさまさん「あれ通った」
わさわささん「狩人ンゴwwwwwwwwww
どこ守ってるわさ」
きん!ぱつ!さん「狩人とかいう狼側の刺客」
ユンオさん「霊能ンゴwwwwwwwwwww」
神っとるさん「占い1なのに3人占いで出る狼「ゴルァァァァアアアアアア!」
狼が囲った狼に●だす狂人「ゴルァァァァァァァアアアアア!」
真占い「」」
2319さん「逝ったあああああ」
みにくさを愛せさん「昨日のグレー護衛だとこの狩人霊能護衛しなさそうだから
狩人COしても信用されなそう」
6日目の朝となりました。(14/02/09 22:15:24)
採点お姉さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おはモネさんに「死神の手帳」を
キスキスキスさんは翌日に死体で発見された・・・。
メニマニさんから「死神の手帳」を回収、キスキスキスさんを殺害します。
採点お姉さんさんを狙います。 >>> ユンオ <<<
ドヤ顔さんの独り言「メニマニがイグ撃ってくれるかな」
折紙エンジェルさん「イグまたねー」
おはモネさんの独り言「ミッションインポッシブルが白熱しすぎてて手抜きになってしまうな」
ユンオさんの遠吠え「 」
メニマニさんの独り言「キスまたねー」
採点お姉さんさんの独り言「デスノCOくらいしか情報がない」
まゆさまさん「あっGJ部の時間だ」
ユンオさんの遠吠え「 」
きん!ぱつ!さん「これはブロックですわ」
キスキスキスさんの独り言「おばさん信じてるから
信じてるから・・・」
まゆさまさん「しゃんしゃんしていいのよ」
ユンオさんの遠吠え「霊能噛むか」
わさわささん「(勢いでやったとか言えないわさ)」
ドヤ顔さんの独り言「LWっぽい?」
ユンオさんの遠吠え「誰噛むかなぁ・・・ 分からんなあ 狐死んでるやろ」
折紙エンジェルさん「体を張って役職を守る折紙やはり天使」
ドヤ顔さんを護衛します。 >>> メニマニ <<<
ユンオさんの遠吠え「 」
まゆさまさん「敵を騙すにはまず味方からだから・・・」
ドヤ顔さんの独り言「おはモネかイグあたりかな」
○桜さん「◆ユンオさんの遠吠え 「他死んだからいうけど狼が占いに3人出るって奇策ってレベルじゃねーぞ」
せやな、全く予想してなかった」
きん!ぱつ!さん「占い2と勘違いしたんじゃしょうがないねw」
神っとるさん「(占い2だって思ってたのが2人いたからしゃーなしやでユンオ)」
おはモネさんの独り言「はぁーですのこないかなー」
ユンオさんの遠吠え「でステを完グレにするっていう」
キスキスキスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> メニマニ <<<
折紙エンジェルさん「狼占い3かよwwwwwwwwwww」
きん!ぱつ!さん「しゃん・・・しゃん・・・」
採点お姉さんさんの独り言「折紙さんごめんなさい」
2319さんの独り言「俺白いからそろそろ噛まれるんかな
狩人はいたら霊能護衛かな」
ユンオさんの遠吠え「他死んだからいうけど狼が占いに3人出るって奇策ってレベルじゃねーぞ」
神っとるさん「デスノ今日使われてデスノユンオに来れば勝てるかな?」
わさわささん「折紙ンゴwwwwwwww
囲ってやったのに死ぬとは情けない」
ドヤ顔さんの独り言「人外吊れてってあげるからさあ」
キスキスキスさんの独り言「無能な村人だからさっさと吊ってよ」
○桜さん「ユンオがシャンシャンかまして終わりそうw」
ドヤ顔さんの独り言「吊れよ」
まゆさまさん「折信は吊られる運命」
折紙エンジェルさん「おっこれは勝てるやろ」
キスキスキスさんの独り言「吊られたかった」
ユンオさんの遠吠え「勝てる気せーへん」
神っとるさん「折紙ンゴwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/02/09 22:12:11)
折紙エンジェルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おはモネさん1 票投票先 → ドヤ顔さん
メニマニさん0 票投票先 → キスキスキスさん
ドヤ顔さん2 票投票先 → おはモネさん
ユンオさん0 票投票先 → ドヤ顔さん
2319さん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
折紙エンジェルさん3 票投票先 → 2319さん
採点お姉さんさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
キスキスキスさん1 票投票先 → 折紙エンジェルさん
わさわささん「動かないわさ」
みにくさを愛せさん「悩んでたなら誰か変えろよwwwwwww」
神っとるさん「猫と狩人と霊能が残ってるのがきついな」
まゆさまさん「誰も変えてねえw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
おはモネさん1 票投票先 → ドヤ顔さん
メニマニさん0 票投票先 → キスキスキスさん
ドヤ顔さん2 票投票先 → おはモネさん
ユンオさん0 票投票先 → キスキスキスさん
2319さん1 票投票先 → ドヤ顔さん
折紙エンジェルさん2 票投票先 → 2319さん
採点お姉さんさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
キスキスキスさん2 票投票先 → 折紙エンジェルさん
きん!ぱつ!さん「メニマニデスノ持って使うって逝ってんだよな・・・イグに撃つのかな」
○桜さん「誰もユンオに投票してないンゴw」
まゆさまさん「割れすぎwww」
みにくさを愛せさん「真の猫なら云々」
神っとるさん「ユンオノーマークw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
おはモネさん1 票投票先 → ドヤ顔さん
メニマニさん0 票投票先 → キスキスキスさん
ドヤ顔さん2 票投票先 → おはモネさん
ユンオさん0 票投票先 → キスキスキスさん
2319さん1 票投票先 → ドヤ顔さん
折紙エンジェルさん2 票投票先 → 2319さん
採点お姉さんさん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
キスキスキスさん2 票投票先 → 折紙エンジェルさん
神っとるさん「占い1なのに4COで真いないとか普通おもわないよなw」
きん!ぱつ!さん「正直わさわさ狩人か猫だと思ってた」
まゆさまさん「真ならそこで泡吹いて寝てるよ」
わさわささん「一体いつから4COなら真がいると錯覚していたわさ」
採点お姉さんさん「狂人がどこなのかな」
おはモネさん「村COだよ!」
ドヤ顔さん「好きなとこ撃っていいよ」
ユンオさん「折紙はわさわさの○」
2319さん「霊能が指定してもいいぞ
偽だったら諦める」
きん!ぱつ!さん「真なんていなかったな!」
ドヤ顔さん「静かなおはモネ吊りたい」
キスキスキスさん「2期祝いで折紙さん吊ろうか」
折紙エンジェルさん「まあ吊っていいよ」
神っとるさん「8>5>2
最大で2回か」
まゆさまさん「占い2だと思って出ちゃったんだよねすまないねわさ」
折紙エンジェルさん「採点おばさん折アンかよ」
みにくさを愛せさん「猫はもうCOしないで吊られた方が余計な疑いもなくマシかもな」
メニマニさんじゃあ好きに書いていい?
採点お姉さんさん「折紙さん吊ってみたい」
2319さん「てかここで共有噛みはもう狐処分終わってるっぽい
狐いたら共有残さないとおかしい」
○桜さん「真狂狼狼かと思ったら狼狼狼狂かよwwwww」
まゆさまさん「そして寡黙なユンオ」
メニマニさん「あわさわさ死んでた」
ドヤ顔さん「もうわさわさ撃っちゃったよ」
採点お姉さんさん「こっちに喧嘩売ろうとして発言見間違えたようにも見えたんだよね」
折紙エンジェルさん「わさわさが村系のなんかだった気がする」
ドヤ顔さん「狼2で狐は分からんか」
神っとるさん「(狼さん側共有も狐も占いも殺すというオーラ目の持ち主揃いだったから語らないで潜伏のほうがよかったなこれ)」
○桜さん「こわい狂人かよwwwwwww」
わさわささん「こわい狂人ンゴwwwwwwww
でも真噛んでたわさ」
2319さん「こわい盲信するけどグレーばっかじゃねーか
狼視点わさわさ真あったとしたらドヤ顔が臭くなるけどな
こわいに入れてるし」
メニマニさん「グレー吊ってわさわさデスノで呪殺チャンスやる?」
キスキスキスさん「あと狼2?」
きん!ぱつ!さん「しゃんしゃんまで余裕である超有利状況」
折紙エンジェルさん「グレーばっかやな」
おはモネさん「うーっす」
神っとるさん「さてユンオのみ」
ユンオさん「共有ンゴwwwwwwwwww」
2319さん「狼に怪しい言われた俺が真っ白になったな!」
ドヤ顔さん「共有が逝ったか」
きん!ぱつ!さん「相方おつかれ」
折紙エンジェルさん「共有ンゴ」
○桜さん「霊界やっはろー」
メニマニさんデスノCO
2319さん「共有逝ったあああああ」
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
採点お姉さんさん霊能CO 神っとる● 狼が2319に疑いを向けた理由が分からない
まゆさまさん「どしたのわさわさ」
メニマニさん「共有逝ったああああああああああああああああああ」
5日目の朝となりました。(14/02/09 22:04:52)
○桜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メニマニさんに「死神の手帳」を
わさわささんは翌日に死体で発見された・・・。
ドヤ顔さんから「死神の手帳」を回収、わさわささんを殺害します。
○桜さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
○桜さんの会話「狂狼狼か狂狼狐は確定してるんだよなあ」
きん!ぱつ!さん「グレー守ると狐誤認したりするからなぁ」
ユンオさんの遠吠え「共有噛むやで」
わさわささんの遠吠え「わさわさはたぶんデスノされるわさ……」
ユンオさんの遠吠え「両方吊られて終わるわ」
みにくさを愛せさん「最高に村っぽい(2319談)発言したら暗殺されたンゴwwwww
この展開なら黙ってればよかったンゴwwwwwwwwwwンゴ…」
神っとるさん「まあ何か持ってる臭かったからデスノしたが丁度よかったか」
ユンオさんの遠吠え「あ だめだ」
○桜さんの会話「わさわさ排除してからが勝負やなあ」
まゆさまさん「狩人がほんと目障り」
メニマニさんの独り言「死なないでしょ…多分…」
ユンオさんの遠吠え「わさわさがユンオ●出すって手もある」
メニマニさんの独り言「共有捨ててグレー守るか」
ドヤ顔さんの独り言「メニマニ共有だと思ってた」
○桜さんの会話「狂のこわいがたまたま●引き当てたとかだとやってられないな」
ユンオさんの遠吠え「狐生きてたらしゃーなしやで」
ドヤ顔さんの独り言「あと共有勘違いしてましたね」
○桜さんの会話「わさわさ真だとこわいが狂になるし」
みにくさを愛せさん「桜ちゃん黒い…これはHFアニメ化すっ飛ばしてHAアニメ化するべき」
きん!ぱつ!さん「狐一発ツモやったで」
ユンオさんの遠吠え「霊能もほぼ真だからどっちか噛みたい 霊能は護衛されてる確率たかし」
わさわささんの遠吠え「せやね」
まゆさまさん「これわさわさ撃たれたか」
キスキスキスさんを護衛します。 >>> メニマニ <<<
○桜さんの会話「さて、こわいが真くさいけどわさわさは何なんだろ」
折紙エンジェルさんの独り言「狼なら霊能、狐なら占い殺すとこだし」
ユンオさんの遠吠え「共有噛もうか」
神っとるさん「狐デスノしていたか」
折紙エンジェルさんの独り言「わさわさが村系の役職でデスノ隠し持ってたんかなぁ」
みにくさを愛せさん「狼ンゴwwwwwwwアグレッシブすぎて全滅間際wwwwwww」
○桜さんの会話「はやくHFアニメになーれ」
ユンオさんの遠吠え「ならよし」
2319さんの独り言「発言おかしかったら俺が無能なだけだ(キリッ」
ドヤ顔さんの独り言「わさわさ」
わさわささんの遠吠え「噛んだわさ」
キスキスキスさんの独り言「わさわさ狼でしょw」
わさわささんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ドヤ顔 <<<
○桜さんの会話「ツインテールは吊っていく」
神っとるさん「一人旅団真かよwwwwww
こわい狼に牙向けすぎだろwwww」
ドヤ顔さんの独り言「わさわさ」
2319さんの独り言「神っとる偽で俺が白くなるんだよなぁ」
ユンオさんの遠吠え「さっき噛んだ?」
わさわささんの遠吠え「はわわ」
きん!ぱつ!さん「占いロラ続行ええで」
まゆさまさん「BQN!」
みにくさを愛せさん「何か持ってそうなユンオが死なない→人外理論の構築か」
4日目の夜となりました。(14/02/09 22:01:29)
神っとるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
神っとるさん8 票投票先 → 2319さん
○桜さん0 票投票先 → 神っとるさん
おはモネさん0 票投票先 → わさわささん
メニマニさん0 票投票先 → 神っとるさん
ドヤ顔さん0 票投票先 → 神っとるさん
ユンオさん0 票投票先 → 神っとるさん
わさわささん1 票投票先 → キスキスキスさん
2319さん1 票投票先 → 神っとるさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → 神っとるさん
採点お姉さんさん0 票投票先 → 神っとるさん
キスキスキスさん1 票投票先 → 神っとるさん
きん!ぱつ!さん「そして残るのはいつもなにか持ってそうなユンオである」
まゆさまさん「あへあへ狼さん」
きん!ぱつ!さん「おっこれは占い騙り全滅の予感」
キスキスキスさん「霊能騙らなかった狼さんを恨め」
折紙エンジェルさん「死ぬ奴は折アンだから問題ない」
メニマニさん「狼かと思ったけど狐っぽくみえてきた」
ユンオさん「4−1で霊能偽はほんとうすい」
ドヤ顔さん「わさわさか・・・」
神っとるさん「ということで2319がさすがに怪しすぎると思う」
○桜さん「売りスレ村に占いなんていらない!」
わさわささん「デスノで死んでるの貧乳わさ……」
ドヤ顔さん「一人旅団は狼の噛みだよ」
2319さん「あー違う無残なのか」
折紙エンジェルさん「手のひら返しは基本スキル」
神っとるさん「というかまだ吊り回数余裕あるんだからもう少し待て
さすがに自分真なのにこの流れはきついわ」
○桜さん「デスノはわさわさか、もしくは臭いところで」
2319さん「わさわさが一人旅団デスノ打ったんじゃねーかと思うんだがどうよ」
おはモネさん「ダブスタは売りスレの基本」
ユンオさん「神っとる吊りーで」
メニマニさん「今日も占いロラでいいの?」
まゆさまさん「わさわさ盲信でいいんだぞ
盲信しろ盲信しろ」
わさわささんわさわさを信じろわさ◆
○桜さん占いロラ続行で神っとるから
ドヤ顔さん撃って欲しいとこあります?
みにくさを愛せさん「昨日村がデスノ持ってた独り言してた気してたんだけど村暗殺か」
神っとるさん(こわい真と言いつつ占い1なのになんで加えてわさわさ盲信とかいってるのがいるのかさすがに臭すぎではないのか?)
貧乳分隊長さん「発言おかしかったかな?いや普通じゃないだろうけど」
折紙エンジェルさん「デスノがよくわからんのだよな」
きん!ぱつ!さん「占い撃たない=狼 相方有能」
採点お姉さんさん「貧乳は発言がおかしいし狐なような気がしてたけどデスノか」
2319さん「これわさわさ盲信でいいんかなぁ」
折紙エンジェルさん「神っとるまたねー」
きん!ぱつ!さん「占いロラでデスノ使って両方片付けよう!」
○桜さん「占い撃たないってことは狼かね」
みにくさを愛せさん「まぁこの展開なら真占いいらんやろww占いローラーしてる間にユンオ一人で猫噛みそう」
ユンオさん「一人旅団ゴwwwwwwwwww」
キスキスキスさん「神っとる吊ろう」
2319さん「神っとるさん 3 票 投票先 → こわいさん
○桜さん 0 票 投票先 → こわいさん  ←←←共有
きん!ぱつ!さん 0 票 投票先 → こわいさん ←←←共有
ドヤ顔さん 0 票 投票先 → こわいさん
貧乳分隊長さん 0 票 投票先 → こわいさん
まゆさまさん 6 票 投票先 → こわいさん
一人旅団さん 0 票 投票先 → こわいさん

一人旅団は疑う先だった」
わさわささん「占い先消えたンゴwwwwwww
どっちかわからんわさ」
ドヤ顔さんデスノCOなんだよおおおおおおおおおおおおおお
神っとるさん「ん?デスノCOなかったのに貧乳がデスノされる?」
折紙エンジェルさん「わさわさは何だろう猫か狩人か狐か」
○桜さん「デスノはCOなかったか」
ドヤ顔さん「デスノCOなんだよおおおおおおおおおおおおおお」
おはモネさん「u-ssu」
まゆさまさん「うひょおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwww」
○桜さん「LLFンゴwwwwwww」
きん!ぱつ!さん「はい真占い逝ったああああああああ」
メニマニさん「貧乳ゴwwwww一人旅団ゴwwwwwww」
貧乳分隊長さん「おっつ」
一人旅団さん「やってしまったああああああああああああああああああ」
2319さん「色々逝ったあああああああ」
みにくさを愛せさん「LLFンゴwwwwwwww呪殺狙ってわさわさ占ったんだろうけど外れンゴwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「一人旅団ンゴwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCOこわい○折紙エンジェル○一人旅団○わさ
銀髪ローラーわさああああああああああああああああああああ
採点お姉さんさん霊能CO まゆさま● こわい真で見て良さそう
一人旅団さん「ぎゃあああああああああああああああああああ」
神っとるさん占いCO メニマニ○ なんか狐っぽい発言に思える↓
◆メニマニさん 「神っとるとまゆさま狼だろ」
4日目の朝となりました。(14/02/09 21:56:13)
一人旅団さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドヤ顔さんに「死神の手帳」を
貧乳分隊長さんは翌日に死体で発見された・・・。
メニマニさんから「死神の手帳」を回収、貧乳分隊長さんを殺害します。
一人旅団さんを狙います。 >>> わさわさ <<<
まゆさまさん「まあ俺も占い2だと思って出たんですけどね!」
一人旅団さんの独り言「占いCO メニマニ○わさわさ●ドヤ顔○」
まゆさまさん「神っとらん」
貧乳分隊長さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> メニマニ <<<
きん!ぱつ!さん「いない狐探すためにグレー噛みはするだろうけど潜伏役職が死にまくりそう」
まゆさまさん「神っとるよ」
○桜さんの会話「霊偽だとすると初日しか可能性ないしまあ、真だろ」
神っとるさんの遠吠え「あ、18だから占い1か・・なんという間違え」
2319さんの独り言「神っとるさん 3 票 投票先 → こわいさん
○桜さん 0 票 投票先 → こわいさん  ←←←
きん!ぱつ!さん 0 票 投票先 → こわいさん ←←←
ドヤ顔さん 0 票 投票先 → こわいさん
貧乳分隊長さん 0 票 投票先 → こわいさん
まゆさまさん 6 票 投票先 → こわいさん
一人旅団さん 0 票 投票先 → こわいさん

真狂占い吊る共有二人ンゴwwwwwwwww」
神っとるさんの遠吠え「まあまかせる」
ユンオさんの遠吠え「占い1やで」
神っとるさんの遠吠え「初日占いか狂人かー」
○桜さんの会話「こわい真ならまゆさま●
こわい狐ならまゆさま狂
こわい狼ならまゆさま真、霊狼」
メニマニさんの独り言「デスノするなら貧乳かなぁ」
わさわささんの遠吠え「むむむ」
まゆさまさん「そうだぞ共有、そんなおばさんの言うこと信じることない」
ユンオさんの遠吠え「役欠けやでたぶん」
みにくさを愛せさん「突っかからないとデスノ持ち吊れなそうだから突っかかったけど…
狂人臭かったから対抗暗殺すると思ったんだけど狼3COだったとは想像もつかなかった」
神っとるさんの遠吠え「もしこわいが狂人ならやばいところだな」
メニマニさんの独り言「神っとる行くか狐狙いでグレーいくか」
神っとるさんの遠吠え「◆メニマニさん 「神っとるとまゆさま狼だろ」
この人視点で狂人・狼・真2というのがない」
まゆさまさん「これはLLF笑い止まらんやろなあ」
一人旅団さんの独り言「○出されて占いに出る狐なんていないだろうから、まゆさまが狐か
あーあ、呪殺出来なくなったじゃん」
きん!ぱつ!さん「真が潜伏してるとは思ってない
そして今更出てきても信用されない可能性が」
神っとるさんの遠吠え「メニマニがなんか臭いけど」
ドヤ顔さんを占います。 >>> 一人旅団 <<<
ユンオさんの遠吠え「狐探しやで」
○桜さんを護衛します。 >>> メニマニ <<<
○桜さんの会話「しかし、こわい○か
霊信じていいんかいな」
神っとるさんの遠吠え「潜伏占いどこかな」
わさわささんの遠吠え「ないわさ」
一人旅団さんの独り言「誰も真が潜伏してるとは思ってなさそう」
神っとるさんの遠吠え「デスノなし」
メニマニさんの独り言「どうしよう」
折紙エンジェルさんの独り言「わさわさ狐っぽいなぁ」
メニマニさんの独り言「投票してからデスノ持ってることにきずいた」
まゆさまさん「はいはいしってたしってた」
わさわささんの遠吠え「まゆさまは犠牲になったのだわさ」
ドヤ顔さんの独り言「神っとるが共有に入れてるwwwwwこれは偽ですねえ」
○桜さんの会話「◆まゆさまさん 「おい霊能吊らないとのっとられてるぞ」
これは人外の台詞わかんだかんね」
ユンオさんの遠吠え「デスノなし」
3日目の夜となりました。(14/02/09 21:52:38)
まゆさまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
神っとるさん0 票投票先 → メニマニさん
○桜さん1 票投票先 → まゆさまさん
おはモネさん0 票投票先 → ○桜さん
メニマニさん1 票投票先 → まゆさまさん
ドヤ顔さん0 票投票先 → まゆさまさん
ユンオさん0 票投票先 → まゆさまさん
わさわささん0 票投票先 → 一人旅団さん
貧乳分隊長さん0 票投票先 → まゆさまさん
まゆさまさん10 票投票先 → 採点お姉さんさん
2319さん0 票投票先 → まゆさまさん
折紙エンジェルさん0 票投票先 → まゆさまさん
一人旅団さん1 票投票先 → まゆさまさん
採点お姉さんさん1 票投票先 → まゆさまさん
キスキスキスさん0 票投票先 → まゆさまさん
きん!ぱつ!さん「このなかでピンポイントで狐デスノはすげえなぁ」
みにくさを愛せさん「狼と狂人の殺し合いに巻き込まれて死ぬ狐ンゴwwwwwンゴ…」
まゆさまさん「おい霊能吊らないとのっとられてるぞ」
神っとるさん「桜誘導しすぎで臭すぎの気がするが」
一人旅団さん「こわいに●出したまゆさまからでいいのか」
2319さん「てか人外にデスノあるんだなこれ」
おはモネさん「あごめんミッションインポッシブルみてたわ」
ドヤ顔さん「まゆさま人外COしろよ」
貧乳分隊長さん「こわい真に賛同しておくよ。吊ってごめンゴwww」
○桜さん流石に霊騙りまで人外は手がまわらんだろ、まゆさま吊っていこう
きん!ぱつ!さん「よし占いロラ覚えてた相方いいぞ」
みにくさを愛せさん「ていうか狼3も占いCOしてるのかよwwwwwwwwwww」
まゆさまさん「神っとるは●出せない狂人だろ
わかるわかる」
ユンオさん「まゆさまから吊る」
神っとるさん「いや実際きんぱつなにかもってただろw>桜」
キスキスキスさん「こわい真かな」
きん!ぱつ!さん「占い狼から3人かよwwww」
折紙エンジェルさん「どっちかが狐っぽい気もするけど」
貧乳分隊長さん「神っとるは真無い気がするけど、まだ狂人占ってるだけだから吊るのはやい」
一人旅団さん「ちょっと整理が付かなくなってきた」
○桜さん「とりあえず占いロラ続行」
折紙エンジェルさん「わさわさかこわいが真じゃね」
まゆさまさん「占いと噛み被ってないけど・・・」
わさわささん「わさわさから見たらこわい狂人のあと2人外わさ」
ドヤ顔さん「わさわさ真かな?」
○桜さん「まゆさまじゃない神っとる」
採点お姉さんさん「CCOのまゆさまでなくてこわいを吊ったのも変な所」
メニマニさん「神っとるとまゆさま狼だろ」
神っとるさん「いやまて自分吊に誘導するのはさすがに早い」
まゆさまさん「え?つーか霊能欠けてるのかこれ・・・」
○桜さん「まゆさまは占い先が噛みとかぶせてきてるから狼くさい気がする」
きん!ぱつ!さん「ああ狐デスノかwwww占いロラっちまえ」
まゆさまさん「共有大丈夫かよ」
貧乳分隊長さん「え?先にまゆさまから吊じゃないんですかね」
折紙エンジェルさん「まゆさまもくっさいけどな」
2319さん「人外さん騙りすぎて霊能に出る弾ないじゃんw」
神っとるさん「こわい○ってことは繭様狂人だったのか?
霊能対抗いないの?」
みにくさを愛せさん「最高に村っぽい発言したのに暗殺される狐ンゴwwwwwwwwwww」
○桜さん呪殺じゃないから注意しろ
一人旅団さん「共有ンゴwwwwwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「じゃあ神っとる吊ろうか」
メニマニさん神っとる吊りだああああああああああああああああああああ
折紙エンジェルさん「霊能でてコーウィ」
貧乳分隊長さん「役職の出方的に神っとるの真が一番ないと思いました。」
採点お姉さんさん霊能CO こわい○ まゆさまは偽確定なので神っとるも怪しいです
2319さん「どう見ても村吊った神っとる吊り!繭様も吊り!」
キスキスキスさん「対抗撃たないんだ」
わさわささん占いCO折紙エンジェル○わさ
そんなばかな
メニマニさん「きんぱつンゴwwwwwww」
○桜さん共有CO:相方きん!ぱつ!
ドヤ顔さん「ふーん」
ユンオさん「きんぱつンゴwwwwwwwwwww」
きん!ぱつ!さん「うわああああああああああ」
神っとるさん「おう・・・噛まれるか」
2319さん◆みにくさを愛せさん 「繭様吊るならデスノ持ちの神っとる吊りたいな」

こいつ最高に村
繭様●だと思うなら神っとる吊るべきだと頭回んない俺最高に臭い
投票で神っとる入れたから許してくりー
まゆさまさん占いCO
 こわい● 左上直撃
 ドヤ顔○ 呪殺こい
一人旅団さん「きんぱつンゴwwwwwww地味子ンゴwwwwwwwwwww」
2319さん「みにくさ売った神っとる吊り」
折紙エンジェルさん「金髪ンゴwwwwwwwwww」
神っとるさん占いCO きん!ぱつ!○ なんか持ってそうだったから
3日目の朝となりました。(14/02/09 21:46:50)
きん!ぱつ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メニマニさんに「死神の手帳」を
みにくさを愛せさんは翌日に死体で発見された・・・。
神っとるさんから「死神の手帳」を回収、みにくさを愛せさんを殺害します。
きん!ぱつ!さんを狙います。 >>> ユンオ <<<
きん!ぱつ!さんの会話「わさわさ村側はありそう」
一人旅団さんの独り言「導き出される結論は…」
ドヤ顔さんの独り言「神っとるはどこに撃つんだろ」
きん!ぱつ!さんの会話「とりあえず霊能待ちだけどどうなるか」
神っとるさんの遠吠え「【能力発動】アナタはみにくさを愛せさんを手帳に書き記した。」
まゆさまさんの遠吠え「適当に出ちゃってすまんな」
みにくさを愛せさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 神っとる <<<
○桜さんの会話「こわいとまゆさまが組んでてわさわさが猫か狩人とかかなあ」
一人旅団さんの独り言「まゆさま狐?」
神っとるさんの遠吠え「まあユンオが噛むしかないわけだが」
まゆさまさんの遠吠え「占いCO
 こわい● 左上直撃
 ○ 呪殺こい」
ユンオさんの遠吠え「あと霊能で出るのやめる」
わさわささんの遠吠え「採点おばさんでもいいわさ」
折紙エンジェルさんの独り言「神っとる狂人ぽいなぁ」
神っとるさんの遠吠え「地味子デスノしていい?」
まゆさまさんの遠吠え「きんぱつは役持ってなきゃ誘導で吊れそうだけど
持ってたらいやだな」
神っとるさんの遠吠え「じゃあきんぱつ噛む?」
一人旅団さんの独り言「あれー、わさわさ狐かと思ったんだが狼かぁ」
ユンオさんを護衛します。 >>> メニマニ <<<
まゆさまさんの遠吠え「俺をデスノしろ(錯乱)」
わさわささんの遠吠え「きんぱつが役職くさいわさ」
きん!ぱつ!さんの会話「●出してる占いは少なくとも猫ではないだろうからね」
○桜さんの会話「狐が占いで出てないとすると狂狼狼真になるし」
みにくさを愛せさんの念話「これ真死んだんじゃね」
まゆさまさんの遠吠え「でも占い結果は貼らなくちゃいけない
ああ・・・」
一人旅団さんの独り言「狼2出てるんだよなぁ」
ユンオさんの遠吠え「変なこと言ったか」
ドヤ顔さんの独り言「不自然に狩人って単語出してみたけどどうでしょうか」
神っとるさんの遠吠え「さて誰噛む&デスノする?」
○桜さんの会話「占いロラでいいとは思うけど
これ猫も混ざってそうで怖い」
折紙エンジェルさんの独り言「まゆさまは間違いなく偽だろうなぁ」
2319さんの独り言「占いに共有出てるんかなぁ」
メニマニさんの独り言「どうせ霊能二人出るだろうしどうしようかな」
わさわささんを占います。 >>> 一人旅団 <<<
こわいさん「死んだ」
ユンオさんの遠吠え「初日全員偽なんじゃねえかっていう」
まゆさまさんの遠吠え「村は温めておいた
後は頼んだで(ニッコリ)」
○桜さんの会話「天龍さんまたねー」
きん!ぱつ!さんの会話「もう占いロラでいいんじゃないかな?」
2319さんの独り言「えーそこ吊んの」
神っとるさんの遠吠え「真つれたwwwwwwwwwwwwww」
わさわささんの遠吠え「てんりゅーンゴwwwwwwww」
神っとるさんの遠吠え「ユンオのすっごい失言にびっくり(狼囲って●出された奴が震え声で)」
2日目の夜となりました。(14/02/09 21:43:27)
こわいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神っとるさん3 票投票先 → こわいさん
○桜さん0 票投票先 → こわいさん
おはモネさん0 票投票先 → まゆさまさん
きん!ぱつ!さん0 票投票先 → こわいさん
メニマニさん0 票投票先 → まゆさまさん
ドヤ顔さん0 票投票先 → こわいさん
みにくさを愛せさん0 票投票先 → 神っとるさん
ユンオさん0 票投票先 → まゆさまさん
わさわささん0 票投票先 → 折紙エンジェルさん
貧乳分隊長さん0 票投票先 → こわいさん
まゆさまさん6 票投票先 → こわいさん
2319さん0 票投票先 → 神っとるさん
折紙エンジェルさん1 票投票先 → まゆさまさん
一人旅団さん0 票投票先 → こわいさん
こわいさん7 票投票先 → まゆさまさん
採点お姉さんさん0 票投票先 → まゆさまさん
キスキスキスさん0 票投票先 → 神っとるさん
ユンオさん「占いロラで人外3吊れる」
神っとるさん共有でないの?
折紙エンジェルさん「占いロラだああああああああああ」
採点お姉さんさん「占い3人か(わさわさは無視)」
きん!ぱつ!さんこわい吊りでいこう
ドヤ顔さん「狩人は適当に守ればいいんです?」
貧乳分隊長さん「相互が激しい。村にやさしくない」
メニマニさん「占い1なのに」
一人旅団さん「何このパンダラッシュ」
みにくさを愛せさん「繭様吊るならデスノ持ちの神っとる吊りたいな」
2319さん「4-1なら占い誰か切るべき」
神っとるさん「わさわさwwwwwwww」
2319さん「繭様釣りたいわやっぱ
もう霊能に出る人外の弾ないだろ」
まゆさまさん「まゆさまは怪しいのよ
いつだってそう
神様ってそういうもの」
一人旅団さん「占い増え過ぎィ!」
ドヤ顔さん「こわいとまゆさま吊ればいいの?」
○桜さん「ロラしたくなっちゃう・・・」
きん!ぱつ!さん「こわい吊って霊能判定まち
●でても身内切り疑ってこうか」
2319さん「繭様吊って霊能でさらに人外出てきたらローラーでだいたい勝てるよ村」
貧乳分隊長さん「CCOあるのかwwwwww」
キスキスキスさん「繭様怪しい
猫耳生えてるし怪しい」
採点お姉さんさん「とりあえずまゆさままたねー」
わさわささん占いCOこわい○わさ
折紙エンジェルさん「どっちにしろロラするし繭様やっちまおうか」
みにくさを愛せさん「デスノ持ってるのはいいけどまゆさまパンダなのか…
こわい真だったら明日暗殺されてそう」
一人旅団さん「さらにCCOだと」
○桜さん「何だこれえ・・・」
まゆさまさん「潜伏したかったのに・・・」
ドヤ顔さん「なんだよこれwww」
貧乳分隊長さん「まゆさま吊はなんかいいようにもてあそばれてる感が・・・」
ユンオさん「ヒエッ…」
2319さん「あっこれ繭様切っていいやつだ」
折紙エンジェルさん「これはくさいですねぇ」
神っとるさん「まゆさま占いかよwwwwwww」
メニマニさん「なんだこれwwww」
わさわささん「まゆさまンゴwwwwwwww」
ユンオさん「パンダ吊りじゃん」
まゆさまさんファーまじかよ・・・
占いCO
 こわい● 左上直撃
折紙エンジェルさん「パンダかよ」
2319さん「繭様●とか村の戦力減らし臭いな
まぁ神っとる真ならだが」
ドヤ顔さん「まゆさままたねー」
一人旅団さん「パンダだと」
きん!ぱつ!さん「パンダ吊りだあああああ」
○桜さん「いきなりパンダだと・・・」
神っとるさん「こわいデスノするしかない流れにびっくりw」
貧乳分隊長さん「ごめんよ。ごめんよぉ・・・」
一人旅団さん「デスノ持ってんのか」
ドヤ顔さん「神っとるずっと信じてた」
こわいさん占いCOまゆさま●
きん!ぱつ!さん「神っとるやっぱ神っとるよ」
折紙エンジェルさん「やっぱ神ってるわ」
採点お姉さんさん「デスノ持ってる占いは強い」
2319さん「はい神っとる様申し訳ありませんでしたああああああ」
貧乳分隊長さん「これは素でデスノ忘れてたんじゃね?」
折紙エンジェルさん「死んだら信用しよう(ゲス顔)」
きん!ぱつ!さん「デスノなんてなかった」
2319さん「デスノあるんじゃねーか
神っとるくせーな」
神っとるさんあ゛?デスノに書くぞゴルァ
まゆさまさん「はいはい初日ンゴ」
○桜さん「デスノ前になんとかかんとか」
わさわささん「なんなのこのこ」
おはモネさん「うーっす」
ドヤ顔さん「デスノCO前に出る占いとは」
みにくさを愛せさん「デスノ前に出る占いとは云々」
折紙エンジェルさん「デスノ前にうんぬん」
貧乳分隊長さん「デスノ無いのに出るのか…」
2319さん「死神手帳とか出てたけどデスノあるのここ」
こわいさん「初日ンゴwwww」
メニマニさん「デスノCOもないのに」
採点お姉さんさん「初日犠牲者、0点です」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
メニマニさん「初日ンゴwwwwww」
神っとるさん占いCO まゆさま○初日なのでまゆさま占う!
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ドヤ顔さん「チャドの霊圧がうんたらかんたら」
折紙エンジェルさん「チャドは折アン」
みにくさを愛せさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
○桜さん「初日ンゴwwwwwwwww」
キスキスキスさん「おはモニ!」
一人旅団さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
2319さん「初日ンゴwwチャドンゴwwwwwwwwwwwww」
きん!ぱつ!さん「初日ンゴwwwwwwww」
折紙エンジェルさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
貧乳分隊長さん「にゃんぱすー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/09 21:37:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神っとるさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 神っとる <<<
きん!ぱつ!さんの会話「おう」
○桜さんの会話「がんばってこー」
まゆさまさんの遠吠え「潜伏いやあああああああああああ」
神っとるさんの遠吠え「全員騙るか」
○桜さんの会話「w」
わさわささんの遠吠え「騙るかわさ◆」
みにくさを愛せさんの念話「占いCO まゆさま ○
緑仲間&隣」
ユンオさんの遠吠え「霊能ででりゅ」
きん!ぱつ!さんの会話「おk」
まゆさまさんの遠吠え「わさわさ騙るんだろ(決めつけ)」
ドヤ顔さんの独り言「役職っぽくなればいいのだ」
きん!ぱつ!さんの会話「誰か●ださねえかなぁ・・・」
○桜さんの会話「まあ、状況見て適当にCOでいきませう」
まゆさまさんの遠吠え「騙って騙ってマッポーめいたアトモスフィアにするか」
○桜さんの会話「平気じゃないかな」
ドヤ顔さんの独り言「猫のやり方って噛まれようとすればいいのかな」
わさわささんの遠吠え「諦めてはいけない(震え声)」
きん!ぱつ!さんの会話「この人数なら潜伏してても大丈夫かな」
メニマニさんを占います。 >>> 一人旅団 <<<
ユンオさんの遠吠え「コテハン組」
みにくさを愛せさんの念話「狐COして呪殺してもらうか」
こわいさんの独り言「狂なの」
一人旅団さんの独り言「占いきたああああああああああああああああ」
○桜さんの会話「デスノありかー」
ユンオさんの遠吠え「おおかみさんーっす」
まゆさまさんの遠吠え「なにこの面子」
2319さんの独り言「誰かの訴訟不可避発言のあとすぐ始まって見切れてるみたいになってて草」
ドヤ顔さんの独り言「猫かよ」
まゆさまさんの遠吠え「にゃーん」
○桜さんの会話「共有ーっす」
きん!ぱつ!さんの会話「共有ーっす」
みにくさを愛せさんの念話「狐ンゴwwwwwwwwww」
神っとるさんの遠吠え「(あ、この狼組終わった)」
わさわささんの遠吠え「うーっすわさ」
2319さんの独り言「村ーっす」
折紙エンジェルさんの独り言「村―っす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 21:34:31)
キスキスキスさん「訴訟不可避」
まゆさまさん「あと二人来れば何も問題ない」
神っとるさん「はじめるで」
伊26さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
2319さん「またねーといいつつすぐには蹴らない優しさ」
神っとるさん「長風呂がわるい(震え声)」
折紙エンジェルさん「勝訴できなかったかー」
ドヤ顔さん「訴訟待ったなし」
きん!ぱつ!さん「これは訴訟ですわ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
神っとるさん「おkイツローまたねー」
神っとるさん「まあイツロー以外の更新確認できたらイツロー蹴って始める」
折紙エンジェルさん「やイグ神」
まゆさまさん「イグほんとすき」
神っとるさん「イツロー家って始めるかイツロー&20まで待つかそれが悩みどころだ」
一人旅団さん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
2319さん「猫は18じゃね
18で狼4猫1、17で狼3猫0ってバランスのはず」
わさわささん「イグウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
きん!ぱつ!さん「イグウウウウウウウウウ」
まゆさまさん「イグウウウウウウウウウウウウウウウ」
○桜さん「うんこモニ」
みにくさを愛せさん「イグウウウウウウウウウ」
キスキスキスさん「おはモニ!」
キスキスキスさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:31:22)
みにくさを愛せさん「猫は16から出来るんじゃなかったっけ?」
神っとるさん「イツロー待ちだがイツロー蹴るとデスノも猫もできないですの」
まゆさまさん「あと2人コーーーーーーーーーウィ」
貧乳分隊長さん「折紙はいいからマナのアイコンをですね…」
折紙エンジェルさん「神っとらんよ」
神っとるさん「まあイツローだけじゃなくまゆさまも真っ赤なんですけどね」
みにくさを愛せさん「お、地味子アイコン被る時くるか?」
神っとるさん「イツロー改造していたら風呂長そうだな」
○桜さん「売りスレ民の好きなキャラって大分偏るよね・・・」
わさわささん「イツローにバケツぶっかけるわさ」
きん!ぱつ!さん「アイコンだけで漂う売りスレ臭」
ドヤ顔さん「イツローの風呂待ちとは」
神っとるさん「問題ないようだなw」
貧乳分隊長さん「イツにゆっくり浸かるという選択肢はない。」
かりさんが一人旅団に名前を変更しました。
きん!ぱつ!さん「イツローはよ風呂から上がれ」
神っとるさん「かりは何か売りスレっぽいこと発言してくれると嬉しい」
採点お姉さんさん「うーっす」
採点お姉さんさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:24:58)
こわいさん「うーっす」
こわいさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:23:19)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:23:08)
神っとるさん「一気にきたー」
折紙エンジェルさん「うーっす」
まゆさまさん「にゃんぱす!」
2319さん「うーっす
建ててくれてありがとう」
折紙エンジェルさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:22:41)
2319さん」が村へやってきました。(14/02/09 21:22:28)
まゆさまさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:22:23)
神っとるさん「30分までに戻ってきたら大丈夫(震え声)」
伊26さん「うーっす。のんびり風呂入ってくるから集まるなら遠慮なく蹴ってくれ。しかし蹴ったら訴訟」
貧乳分隊長さん「にゃんぱすぅー」
みにくさを愛せさん「うーっす」
伊26さん」が村へやってきました。(14/02/09 21:20:57)
神っとるさん「じゃあ30分開始で
デスノできそうならもう少し待つかも」
神っとるさん「おう、10人超えてる」
わさわささん「うーっすわさ」
ユンオさん「うーっす」
貧乳分隊長さん」が村へやってきました。(14/02/09 21:20:39)
神っとるさん「今期の日曜は9時に開始してないと無理な構成だったからね」
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/09 21:20:34)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:20:30)
みにくさを愛せさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:20:30)
ドヤ顔さん「うーっす」
メニマニさん「うーっす久しぶりの日曜人狼」
ドヤ顔さん」が村へやってきました。(14/02/09 21:19:13)
神っとるさん「(真っ黒じゃないですかー)」
メニマニさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:18:50)
さんが○桜に名前を変更しました。
慢心王さんがに名前を変更しました。
きん!ぱつ!さん「にゃんぱすー」
きん!ぱつ!さん」が村へやってきました。(14/02/09 21:17:54)
神っとるさん10人そろったら開始時間決める
できればデスノやりたいですの
おはモネさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:17:33)
○桜さん「ここがあの騎士王のハウスね!」
慢心王さん」が村へやってきました。(14/02/09 21:16:54)
神っとるさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:15:28)
戻る