過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 23人]
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[共有者]
(死 亡)
 
 
つんつんひで
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チロル
チョコ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
攻撃主体
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷
[猫 又]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
イッル
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[村 人]
(生存中)
 
 
闘莉王
ttr ◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
アフロ
島唄
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
しのらー
金麦 ◆8Js1YqeQdI
[村 人]
(生存中)
 
 
おしゃぶらり
◆8/TDFmMolQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[子 狐]
(生存中)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリカリ
smdb ◆evDbmgQF1k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ありの課長
ありの ◆WYREhxWUdc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨシフおじさん
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みこ
◆ZwHAL/fnLo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 4-6-3 VIP村 〜 136665番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分34秒 夜:3分14秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
おナスさん「狼狐に潤滅されたんやね
キツネ完全勝利だわ・・くやしい」
しのらーさん「因みに投票遅かった日は残り3秒で投票したんだからね!(言い訳」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
ハウスさん「村立てありおー」
役弐弐弐さん「GMむらたておつー
惜しかったなあもう」
ハウスさん「狼が意外と減ってたのにもっと早く気がつくべきだった
最後は運やね、オトン潰したのが一番だろうけど」
役弐弐弐さん「進行自体は間違ってなかった、あと一歩フォローができなかった
最終日デスノ村にきてたらハウス吊りでカリカリ撃ったのにな」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
文学少女さん「>役弐
そうなんだよなー。それは霊界もざわざわしてた」
役弐弐弐さん「んだからそこでCOしてよかったんだよ
それだけでものすごく大きかった 吊り余裕もできたはずなのに」
おナスさん「ランダを蹴らないで欲しいのだが
あれはセーフなので」
カリ田怜恩さん「GMむらたておつっしたー!」
カリ田怜恩さん「やめろよ?>AL」
はにぼうさん「いや、ぜんぜん問題ない。完勝だろう。狐に2度デスノきてるので、運もあった。」
さん「【おつかれなのです】」
文学少女さん「>役弐
でもぶっちゃけ役弐で1回GJ出たw」
ぴかぴーさん「つっか真面目に狼どこで削れてたんだよでちゅう」
カリ田怜恩さん初日はにぼうの乱射だったwwwwwwwwwww
パプさん「GMお疲れ」
文学少女さん「>カリ田
ヒント:即噛まれて死亡」
役弐弐弐さん「ぶっちゃけありの課長と狩人がゴミだった」
カリカリさん「狼デスノで殺されすぎた結果がこれだよ。」
カリ田怜恩さん「よし 俺も子狐になってチートする」
おナスさん「つーことは狼持ちならあきらめてケアもありなんすかね」
カリ田怜恩さんやっぱ子狐はチートなんや!
みこさん「おつかれさま」
役弐弐弐さん「なんで狼デスノでこんなに死んでるのwwwwwwwww」
ハウスさん「はにぼう○余計だった?>占い結果」
ぴかぴーさん「デスノCOないからハウス吊り余裕ないなとみてカリカリ吊ったでちゅけどヘレンかよでちゅう」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
おナスさん「ハウス持ちだった^^;」
文学少女さんゲゲゲってすいませんでした
しのらーさん「お疲れ様ーデスノでハウス処分はなあ。。。」
役弐弐弐さん「最終日ハウスデスノ持ちじゃしょうがない」
ハウスさん「もうちょいさっさと●出していけばよかった」
パプさん「両偽で合ってるんだよなぁ・・・」
チロルさん「お疲れさまでした。うー狩人難しいです」
グタタンさん「ハウス吊ればワンチャンだったな」
しのらーさん「うん、」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 次村経ってるよ」
ハウスさん「お疲れ様」
おナスさん「まけたー」
カリカリさん「ごめんちょっと分の悪いことしてた。」
はにぼうさん「おつかれ。」
つんつんひでさん「◆ アナタの情報
ひでは息絶えました・・・


これで満足かよお!」
役弐弐弐さん「あーやっぱりかー
おつかれさまー」
文学少女さん「おつかれ」
パプさん「お疲れちゃん!」
ヨシフおじさんさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/02/09 23:21:37)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
ぴかぴーさん0 票投票先 → カリカリさん
しのらーさん0 票投票先 → カリカリさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → カリカリさん
ハウスさん1 票投票先 → カリカリさん
カリカリさん4 票投票先 → ハウスさん
ゲームマスター「役弐とぴかの投票がない」
グタタンさん「実はグタタンが持ってたとかで」
カリカリさん「ハウス言ってることから真ないってそれでも俺を吊るならそこで終わり」
役弐弐弐さん「ハウスは自分もあんまり信用してない 未だに
けどもうこれ進行の都合でどうしようもないのだ、信用するしか」
文学少女さん「ハウス吊っちくり〜^」
ハウスさん「カリカリの言動見直してみればいいよ」
しのらーさん「ぴかぴーを信じてみようと思う
でもハウスを信じれん」
役弐弐弐さん「パプ真は切ったから吊り
あそこまでデスノされないのはさすがにな」
カリカリさん「◆ハウスさん 「余裕あればやくにーは絶対ケアしたかった」
ヘレンケアっすか?ちょっと言ってることわからないです」
しのらーさん「ふむ、だいたい把握できた」
ハウスさん「ぴかぴー●でパプ真みてんの?」
役弐弐弐さん「正直狐ENDもありえる
けど今日も無残なしではないのでもう狐いないもので進めるしかない」
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「ちなみに次村建ってます」
マジかよ」
ハウスさん「余裕あればやくにーは絶対ケアしたかった」
カリカリさん「ハウスのその結果で真あるとでも?」
ゲームマスター「ちなみに次村建ってます」
おナスさん「デスノ狼持ちだと終わり?」
役弐弐弐さん「しかしデスノがないからカリカリ吊るしかないぞこのままだと」
ぴかぴーさん「機能のあれ狐っぽいのにでちゅう?」
ハウスさん「ぴかぴー怪しんでる理由なに?」
役弐弐弐さん「ハウス信用するかしないか、それだけ
デスノも出てこないし」
文学少女さん「◆役弐弐弐さん 「狩人いないよね」
そうやな。もういないな」
カリカリさん「ハウス視点俺で終わりならデスノ村持ちの場合ハウス吊りで問題ないよね?」
カリ田怜恩さん「見えるとこにデスノがねえぞ」
役弐弐弐さん「狩人いないよね」
ハウスさん「そーだよ」
しのらーさん「おはよう」
ゲームマスター「狼狐ムラムラ村」
グタタンさん「おつたん」
チロルさん「お疲れさまです」
役弐弐弐さん「ハウス視点カリカリしかいないじゃん」
ハウスさん占いCO アフロ○ はにぼう○ 役弐弐弐○ ぴかぴー○ しのらー○ グタタン○ カリカリ● チロル○

一 くまいないしてきとー
二 はにぼうは固定
三 カリ田共有まで読んでるのって村人じゃなくね?
四 あんまり喋らない気がする
五 ありのデスノしたいからありの吊りたいに代わってる
六 予告
七 むりむり
ぴかぴーさん「ぴっぴかぴー」
おナスさん「人狼はじめて系なんか2窓なんか知らんけど
やや怪しいな^^」
カリカリさん「おはようございます」
役弐弐弐さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/02/09 23:17:16)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんに「死神の手帳」を
チロルさんは翌日に死体で発見された・・・。
しのらーさんから「死神の手帳」を回収、チロルさんを殺害します。
グタタンさんを狙います。 >>> カリカリ <<<
グタタンさんの独り言「両偽あるような遅いような」
役弐弐弐さんの独り言「ハウス視点カリカリLWじゃん」
文学少女さん「>パプ
狩人が頑張った」
文学少女さん「チロル撃ちあたりじゃねえの?」
ハウスさんの独り言「デスノさえくればなぁ」
パプさん「っつーか役弐噛んでGJだったんだけど」
ハウスさんの独り言「カリカリ撃ってくれんかなー」
カリカリさんの遠吠え「狩人いたら詰みですけどね。」
おナスさん「デスノはしのらー持ち」
グタタンさんの独り言「狼ならしてきそうな気もする」
カリカリさんの遠吠え「しのらーが誘導しやすい。」
ゲームマスター「そうなの?じゃあしとくわ」
カリカリさんの遠吠え「やべぇわからん」
ぴかぴーさんの独り言「GJ狐くさいしぴっぴか噛みにくるのもありそうでねむい」
つんつんひでさん「今、墓をツンツンしても面白くないよ・・・」
グタタンさんの独り言「子狐なら猫COするかな?狩人よりは生存率高いか?」
ゲームマスター「あ、しのらーもち」
おナスさん「わかめ通報って一人すればそれ十分じゃなかったっけ
通報が複合するとどうのこうのってwikiで読んだ気が」
ゲームマスター「もう君昨日のことを言っても謝罪無かったから
アク禁されて反省してきてね」
チロルさんの独り言「そういえば自分グレー?」
カリカリさんの遠吠え「狐?」
カリカリさんを占います。[子狐] >>> ハウス <<<
グタタンさんの独り言「なんだかんだパプの○はめっちゃ死んでてハウスの○は猫でCCOしてるのな」
おしゃぶらりさん「カーソルでツンツンするのやめちくり〜」
カリカリさんの遠吠え「ヘレン噛み?グレー噛み?」
ハウスさんの独り言「デスノさえ引ければ残り5人でなんとかなる」
文学少女さん「デスノ誰持ちだっけ?」
アフロさん「ねてしもた」
ゲームマスター「まぁ言われずとも入れるけどねー おすわりも多分3回くらい蹴る」
ぴかぴーさんの独り言「最終日3人の時に吊られて狼を道連れして勝ちたい願望」
カリカリさんの遠吠え「ハウス子の役弐弐弐狐だとすると」
ハウスさんの独り言「いやチロル撃ちあるか」
ゲームマスター「[村 人]◆

あれこいつどこ打つんだ」
カリカリさんの遠吠え「ぴかぴー真猫だとして」
文学少女さん「ボーイズラブリストwwwwwww」
おナスさん「むむ」
ハウスさんの独り言「ケア撃ちされて終了」
カリカリさんの遠吠え「明日6or5」
チロルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> しのらー <<<
チロルさんの独り言「昨日のはGJだったんだろうか。。狐だったんだろうか」
ゲームマスター「俺も通報するけど皆もよろしくねー」
カリカリさんの遠吠え「役弐弐弐狐でいいっすか?」
ハウスさんの独り言「これは終わった」
役弐弐弐さんの独り言「もうGMのボーイズラブリスト入れとけよ」
つんつんひでさん「良かったハウスさん草生やしてるで
これが圧倒的信頼度の余裕か」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> チロル <<<
カリカリさんの遠吠え「   」
ゲームマスター「しのらーはなんだったんだろ あいつもなkったぞ」
チロルさんの独り言「あ、浮いた」
ハウスさんの独り言「アフロwwwwwwwwwwwww」
カリカリさんの遠吠え「あーあ撃たれて終わりなのかなー?」
パプさん「しんだ」
役弐弐弐さんの独り言「こいつ昨日も突然死しなかったっけ?」
文学少女さん「パプwwwwwwww」
ゲームマスター「そうそれ」
8日目の夜となりました。(14/02/09 23:13:29)
パプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぴかぴーさん3 票投票先 → パプさん
グタタンさん0 票投票先 → パプさん
しのらーさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → パプさん
パプさん4 票投票先 → ぴかぴーさん
ハウスさん1 票投票先 → パプさん
カリカリさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
チロルさん0 票投票先 → ハウスさん
アフロさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
イッルさん「これ、ハウスブチギレじゃないの」
おナスさん「だれが死ぬんやろ・・」
文学少女さん「虚空?だっけ?同じやつ?」
ゲームマスター「アフロ
島唄
[妖 狐]
02/09-23:06
(生存中)

昨日も突然死してたし
謝罪もない 蹴るかどうか迷ったけどランダ蹴ったばっかの手前蹴るわけにもいかなかったしなぁ」
つんつんひでさん「2回目だしな
アク禁されちゃってくれ」
文学少女さん「これはハウスかわいそうだな」
ゲームマスター「赤居るからもう再投票シマ=セン。」
文学少女さん「あ、完ステなのか」
おナスさん「パプ吊りのアフロ撃ちならまだいけんのかな」
ゲームマスター「アフロこれで突然死したらもう永久に蹴っていいと思うよ」
ゲームマスター「再投票します」
再投票してください。
おナスさん「おーい」
ゲームマスター「アフロさん、しのらーさん、投票をお願いします。」
文学少女さん「つか、チロル凸死とかねえだろうな」
つんつんひでさん「しかしこれだと役弐狐誤認するんじゃね・・・」
おナスさん「回るなよー^^」
おナスさん「色々やばい^^」
文学少女さん「せっかく役弐GJ出したのにな」
ぴかぴーさん「ぶっちゃけ占いここまで残ってるのって偽くさいし吊っていいんじゃねーのでちゅう」
パプさん「ぴか吊りね」
しのらーさん「おれはるーしたいわかりやすい」
グタタンさん「おナス子以外占い両真はないんだから」
ハウスさん「いい加減パプ吊り。デスノは好きにすれば」
役弐弐弐さん「今猫吊って本物だったら100%負ける
後なら呪いでなんとかなることもある」
ゲームマスター「◆役弐弐弐さん 「チロル吊ってアフロ撃ち」

チロル」
ぴかぴーさん「狼次第じゃねでちゅう>しのらー」
ハウスさん「ぴかぴーが指示していいよ」
文学少女さん「チロルは狩人COせー!」
カリカリさん「俺視点では両偽orパプ真だからぶっちゃけ吊って確かめたい。」
おナスさん「うああああwwww」
ハウスさん「ここまでパプ真みてる意味が理解できない」
役弐弐弐さんチロル吊ってアフロ撃ち
しのらーさん「ぴかぴー吊って回っても俺が死ななければ間に合う?」
パプさん「対抗猫出ないならどっかで死んだ。乱射多かったし仕方ない。」
役弐弐弐さん「吊るならもっと後」
パプさん「村視点それで文句ねえだろ」
役弐弐弐さん「ぴかぴーはつらない」
ぴかぴーさん「人数的に猫吊りされても怖いんでちゅが」
カリカリさん「あれ数えたら4個じゃね?」
おナスさん「がんばってくれ^^」
ハウスさん「◆カリカリさん 「一応猫死んでる可能性は2箇所かな?」
カリカリさんがさりげなく猫吊りに誘導しようとしてまーす」
パプさんぴかぴー吊ってハウス打て
カリ田怜恩さん「あ 狩人役弐守ってたのか」
グタタンさん「あ、あちき猫ではないっす」
役弐弐弐さん「ハウスとパプは切れた」
おしゃぶらりさん「ワー!」
おナスさん「うーん狩人GJ誤認とかあったらおもろいけどな^^」
カリカリさん「一応猫死んでる可能性は2箇所かな?」
しのらーさん「これはぴかぴーまわしてもいいんじゃない?」
役弐弐弐さん「デスノ死体3個は不明だから猫の真偽もなあ」
カリ田怜恩さん「ここでパプの●が猫又に炸裂ッ!」
グタタンさん「猫っちゃっちゃ」
ハウスさん「ぴかぴー囲いとか言ってたやつwwwwwwwwwwwwww」
パプさん「はい人外CO乙」
しのらーさんデスノCO
グタタンさん「ハウスの○の残りよう見て考えを改めつつアルんだけど」
しのらーさん「おはよー」
ぴかぴーさん猫又COでちゅう
チロルさん「おはよう」
文学少女さん「GJ出たww」
カリカリさん「おはようございます」
役弐弐弐さん「完全に狐噛み」
カリ田怜恩さん「誰だからわからん奴に初日に乱射されてた>つんひで 」
役弐弐弐さん「おはよう」
ハウスさん占いCO アフロ○ はにぼう○ 役弐弐弐○ ぴかぴー○ しのらー○ グタタン○ カリカリ●

一 くまいないしてきとー
二 はにぼうは固定
三 カリ田共有まで読んでるのって村人じゃなくね?
四 あんまり喋らない気がする
五 ありのデスノしたいからありの吊りたいに代わってる
六 予告
七 むりむり
パプさん「占いCO ぴかぴー●

◆ぴかぴー「うーん、パプも微妙だしハウスのが真ポイかなでちゅう」
これとか擦り寄りやな。」
8日目の朝となりました。(14/02/09 23:03:59)
しのらーさんに「死神の手帳」を
おしゃぶらりさんは翌日に死体で発見された・・・。
カリカリさんから「死神の手帳」を回収、おしゃぶらりさんを殺害します。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> パプ <<<
文学少女さん「狐にデスノでもされたんじゃね?」
ゲームマスター「初日>マトン」
役弐弐弐さんの独り言「霊能とみこ以外で確定狼死んだのいないんだよなー」
カリカリさんの遠吠え「だね。猫残ってると辛いわー」
グタタンさんの独り言「うらにー5人でパプの○めっちゃ噛みの信用勝負狙いか」
つんつんひでさん「マトンさんいつしんだん?」
おナスさん「次で色々きまりそう デスノ引いてくれ」
ハウスさんの独り言「最大2w」
役弐弐弐さんを護衛します。 >>> チロル <<<
パプさんの遠吠え「カリ田とかで猫死んでたら楽だね」
カリカリさんの遠吠え「混沌村になーれ!」
カリ田怜恩さん「やっぱ完ステは吊っといたほうがいい(こなみかん」
パプさんの遠吠え「おk」
おしゃぶらりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリカリ <<<
グタタンさんの独り言「やっぱ片方殺すしかないんとちゃうの」
グタタンさんの独り言「おナスが噛まれた子とかいう展開で両真とか寝ぼけたことはほぼないよね」
カリカリさんの遠吠え「共有撃っておく」
役弐弐弐さんの独り言「第一グレーの残りチロルしかいねーし両方真とか絶対ない
ぴかぴーアフロ辺りがいやだな」
カリカリさんの遠吠え「おk」
ハウスさんの独り言「チロル村人wwwwwwwwwwwwwwww」
チロルさんを占います。[子狐] >>> ハウス <<<
パプさんの遠吠え「銃殺でないならなんでもOKだね 共有うち やくに噛みとか?」
カリカリさんの遠吠え「結構ヘレンっぽい気はしないでもないんだよね。」
グタタンさんの独り言「猫も狩も残っているのかどうなのか」
アフロさんの独り言「だいぶ死んだな――」
ハウスさんの独り言「最大3w」
カリカリさんの遠吠え「昨日COしたら間違いなく狼撃ちの指示だっただろうし出れなかった。」
パプさんの遠吠え「共有うちが無難ではあるが・・・」
役弐弐弐さんの独り言「占いは両方とも○生存しすぎで真で殺すのは無理なんよ
けど殺すチャンスいっぱいあったのに殺さないってのが不穏すぎ」
パプさんの遠吠え「どうすっかねー」
パプさんの遠吠え「んだねー実際真かは知らんけどw」
カリカリさんの遠吠え「デスノあるよ」
カリカリさんの遠吠え「ハウス偽通さなくちゃなんだよねー」
ハウスさんの独り言「ぴかぴーSGにすればなんとかなりそう」
パプさんの遠吠え「 」
グタタンさんの独り言「ひでしね」
パプさんの遠吠え「 」
つんつんひでさん「んほおおおおお」
パプさんの遠吠え「 」
文学少女さん「役弐がハウスヘレン考えてるから、囲いケアでアフロ処理考えるかもね」
7日目の夜となりました。(14/02/09 23:00:22)
つんつんひでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アフロさん0 票投票先 → パプさん
つんつんひでさん6 票投票先 → チロルさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → つんつんひでさん
グタタンさん0 票投票先 → つんつんひでさん
しのらーさん0 票投票先 → チロルさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → つんつんひでさん
パプさん1 票投票先 → ハウスさん
ハウスさん2 票投票先 → つんつんひでさん
カリカリさん0 票投票先 → つんつんひでさん
おしゃぶらりさん0 票投票先 → つんつんひでさん
チロルさん2 票投票先 → ハウスさん
おナスさん「オオカミはカリカリしか残らないけど
アフロ届くだろうか」
おナスさん「狐勝ちそうな感じ?」
文学少女さん「まだ猫潜伏してるし、明日のデスノ引ければワンチャン」
おナスさん「パプの○ガンガン吊られる^^;」
つんつんひでさん「ああ^〜〜>おしゃぶらりおじさん」
つんつんひでさん「両偽見るんなら今日から処分していかんとマズイけど
時間無いし明日から考えて」
パプさん「もう決め打ってもらうしかかてねーよこれ」
役弐弐弐さん「チロル吊りはまあいいや」
ゲームマスター「チロルwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カリカリさん「○多いし共有もグレーから出てきたし不可能じゃないんじゃないの?霊能いないから●撃たれ多かったらどうにもならないけどさ。」
おしゃぶらりさんもうわけわかんねーな ハウスはパプ占い ひでしね
グタタンさん「ハウスヘレンならぴかぴー狐で見るけども」
しのらーさん「今晩考える」
パプさん下手すりゃ4残りとかあるしハウス吊れ
ぴかぴーさん「ハウス偽ならヘレンまでありそうな感じがするでちゅー」
しのらーさん「とりあえずチロル吊ろう」
おナスさん「そっか子狐うまいですね」
つんつんひでさん「どちらかは真で見るならチロル吊ってお茶を濁す」
役弐弐弐さん「ハウスの囲いはアフロかぴかぴーかだな
しのらーはちょっと考えてない」
ハウスさん「タイミングがまったく違います」
グタタンさん「いいからパプ吊ろうぜって話」
パプさん「とりあえずハウス吊れ」
カリカリさん「両偽だったらほとんどグレーになるよ?それは処理し切れんと思うぶっちゃけ間にあわない」
ハウスさんパプ真ならデスノされない理由がない
俺がデスノされなかったのは○で圧殺されて詰むから
パプさん「ハウスのCOタイミングは囲いが多そうだ 狼か狐かは知らんが黒全然引けないし狼かな」
つんつんひでさん「>ハウス
ワイ吊られる気満々やったで・・・」
チロルさん「11>9>7>5>3>の5吊り。もし両偽ならのこり3吊りだね」
役弐弐弐さん「両視点詰みとか何寝言言ってるの?
まず占いの真偽の方が重要だろ
両方偽なら話にならん」
グタタンさん「ああ噛んでないわ」
ハウスさん「パプはひでを吊らせないようにCOした」
グタタンさん「両偽だからこそ共有噛んでくるんじゃないすかね」
パプさんこれ銃殺出されたら困るから予告に合わせた感じやろ
ハウスさん「じゃあパプーひでで人狼はかたいね」
疾風さん「はにぼうが吊り先誘導凄いから普通にはにぼう狼だと思ってましたまる」
ぴかぴーさん「このデスノは両偽ありそうでちゅうパプ噛み合わせで狼めかもしらんでちゅう」
カリカリさん「これ両視点詰み目指していけないかな?両偽だったらどうしようもないけど。」
しのらーさん「ハウスのやる気のない占い理由は何とかならんのかね」
つんつんひでさん「両方偽はありうる、片方狼はほぼ確実」
イッルさん「しんでた」
おしゃぶらりさん相方死にました 共有です
役弐弐弐さん「やっぱこれ占い両偽あるだろ」
ゲームマスター「パプデスノ撃ってるぞ……?」
グタタンさん「よろしくハロりん」
イッルさん「オハヨ」
カリカリさん「おはようございます」
ハウスさん占いCO アフロ○ はにぼう○ 役弐弐弐○ ぴかぴー○ しのらー○ グタタン○

一 くまいないしてきとー
二 はにぼうは固定
三 カリ田共有まで読んでるのって村人じゃなくね?
四 あんまり喋らない気がする
五 ありのデスノしたいからありの吊りたいに代わってる
六 予告
しのらーさん「おっはー」
チロルさん「おはよう」
ぴかぴーさん「ぴっかー」
つんつんひでさん「ああ^〜みんなにツンツンされちゃう^〜」
役弐弐弐さん「おはよう」
パプさん「占いCO イッル○

パプさん 1 票 投票先 → イッルさん」
7日目の朝となりました。(14/02/09 22:54:39)
イッルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリカリさんに「死神の手帳」を
天津飯さんは翌日に死体で発見された・・・。
パプさんから「死神の手帳」を回収、天津飯さんを殺害します。
イッルさんを狙います。 >>> パプ <<<
文学少女さん「みゅー切りに反対してたのが気になったかな。まあこれは俺視点みゅー偽占い確定してたのもあるんだけど」
チロルさんの独り言「護衛できないのに・・・・」
おしゃぶらりさんの会話「7−7」
ハウスさんの独り言「グタタン○すべきか」
天津飯さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> パプ <<<
グタタンさんの独り言「狂有」
疾風さん「村人やるとすげー占われたり指定されたりするんだけど
そんなに発言駄目かね」
ハウスさんの独り言「3〜4w」
ハウスさんの独り言「ヨシフかどっかで死んでそうではある」
グタタンさんの独り言「共有ならCOしてくれ→おういぇー今日の夜一緒に念で赤ちゃん作ろうぜぇ」
カリカリさんの遠吠え「銃殺でたら諦めだな。」
文学少女さん「疾風すまんね。疾風○持ってたんだけど」
ゲームマスター「案外共有で主導してて相方の意見取り入れると
その相方が○吊りとか推してたりするよね」
つんつんひでさんの遠吠え「;ω;」
ハウスさんの独り言「4〜5w」
おナスさん「できれば銃殺欲しい的なたぶんそんな感じかなぁ」
疾風さん「お疲れ様でした」
チロルさんの独り言「と・・・とりあえず天津飯さんを・・・・」
天津飯さんの会話「まぁ、でもこれで狼も飽和きつきつな気がするから●出るんじゃないかな」
おしゃぶらりさんの会話「・。・;」
役弐弐弐さんの独り言「自分は噛む所であってデスノとかする場所じゃないやろな
どこにデスノが撃たれるか」
天津飯さんを護衛します。 >>> チロル <<<
つんつんひでさんの遠吠え「ああ、そういえばこの村デスノ無かったな
うっかりしてた」
チロルさんの独り言「護衛できないよー!」
天津飯さんの会話「おしゃぶらりの推薦で吊ってなんだけど、○だと思うわ」
おナスさん「パプ真をやや追ってるという感じか」
カリカリさんの遠吠え「デスノなんてない。」
パプさんの遠吠え「共有かみかみしか無いかね 銃殺でないことを祈って」
ゲームマスター「天さんなぁ」
グタタンさんを占います。[子狐] >>> ハウス <<<
カリカリさんの遠吠え「両視点詰み目指す感じか?」
つんつんひでさんの遠吠え「デスノ無いんじゃ〜」
パプさんの遠吠え「12>9>6」
6日目の夜となりました。(14/02/09 22:51:13)
疾風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アフロさん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
つんつんひでさん0 票投票先 → 疾風さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → グタタンさん
グタタンさん2 票投票先 → パプさん
しのらーさん0 票投票先 → 疾風さん
天津飯さん0 票投票先 → 疾風さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → 疾風さん
パプさん1 票投票先 → イッルさん
ハウスさん0 票投票先 → グタタンさん
カリカリさん0 票投票先 → 疾風さん
おしゃぶらりさん1 票投票先 → 疾風さん
チロルさん0 票投票先 → 疾風さん
イッルさん1 票投票先 → 疾風さん
疾風さん8 票投票先 → おしゃぶらりさん
おナスさん「先に○吊るす利点とはなんやろ」
パプさん「ハウスは占わないわ」
つんつんひでさん「ハウスが変えるの?ハウス真で見てるンじゃないのか」
パプさん「わかった」
役弐弐弐さん「霊ロラ間違ってるとか言うなら銃殺出してくれよ
○しか出てないのに」
パプさん「ぴかぴーハウスで繋がってるかもしれん」
カリカリさん「6日目になってグレランはないな。共有指示でつっぱしろー」
ハウスさん「てんしんはんは今人外何匹死んでるか数えてるの?」
天津飯さん占いは遺言投票 被ったらハウスが変える事 グレーを占え
おナスさん「なんとかなんねーかなぁ」
パプさん「共有指示ないならハウス占っていい?」
ぴかぴーさん「ひでに同意、パプ霧なら吊った方がいいんじゃないのでちゅう」
役弐弐弐さん「グタタンしようぜ!」
ハウスさん「みゅー○なんだから、俺が死んだあとはにぼう真で決め撃ちできた
霊ロラは間違ってる」
つんつんひでさん「パプの真切るんならパプ吊ればいいのに>天津」
ぴかぴーさん「うーん、ハウスは真目あるからはに様おいておいてよかったと思うんでちゅけどね」
おしゃぶらりさん「おなすとハウスかなー、パプとひでと疾風は人外っぽい・・・」
しのらーさん「ごめんパプ吊るくらいならハウス吊るわ」
パプさん「んーハウスのこの言動は狐あるっぽいけど」
グタタンさん「グレランしたいよ!グラレン!グララン!」
役弐弐弐さん「疾風ってパプの○か」
疾風さんCO無いよ
カリカリさん「正直はにぼう霊能で残せる状況じゃなかったとは思うから霊ロラはよかったんじゃない?パプ、ハウスで真の可能性がまあほとんどないですね。」
疾風さん「デスノ無いし仕方無しに完グレに共有いるなら出てきてもらって指定して貰いたいところなんだけど」
つんつんひでさん「一応役弐とはにがハウスの○で被ってるから
万が一の狼連囲い考慮ではにさま撃ってもらうのがいいかとおもった」
ハウスさん「俺は投票で予告する」
役弐弐弐さん「真はおナスー初日かゲゲゲもありえるってこと
この考え消させるなら銃殺を出すように」
天津飯さん共有CO 疾風吊り
ハウスさん「デスノないならパプ吊り」
チロルさん「デスノないのか」
パプさん「今日デスノは無し?ハウスの○かハウス自身占いたい」
役弐弐弐さん「ありの吊ったんだからはにぼう撃たざるをえない
共有でてこないし」
しのらーさん「へぇー○だしちゃうんだ、お姉さんしらないぞぉ〜^^」
ハウスさん「どこ真で考えてんの?」
ぴかぴーさん「あ、まじではにぼうデスノなんだでちゅう」
天津飯さん「おはよう」
つんつんひでさん「○しか出ねえな
これトラップ怖がってるからどちらかは狼確定でそ」
役弐弐弐さん「正直ハウスあんまり信用していない
ヘレンか狼の可能性のが強そう」
ぴかぴーさん「ぴぃかちゅー」
おしゃぶらりさん「おはよ」
疾風さん「おはよう」
カリカリさん「おはようございます」
さん「かまれちゃったのです。」
グタタンさん「おっはゆあうあやうゆうう」
イッルさん「オハヨ」
パプさん「占いCO しのらー○

追加で出たハウスはよくわからんけど子ありだし
狐系がどっかで出てる可能性はあるな。ナスとか。

となると対抗の○は放置でグレー占いが良さそう。
◆しのらー「もう撃っていいんじゃね?」
この辺の適当な感じ臭い。」
チロルさん「おはよう」
しのらーさん「おはよー」
はにぼうさん「しんだ。」
つんつんひでさん「ああ^〜みんなにツンツンされちゃう^〜」
役弐弐弐さん「おはよう」
ハウスさん占いCO アフロ○ はにぼう○ 役弐弐弐○ ぴかぴー○ しのらー○

一 くまいないしてきとー
二 はにぼうは固定
三 カリ田共有まで読んでるのって村人じゃなくね?
四 あんまり喋らない気がする
五 ありのデスノしたいからありの吊りたいに代わってる
6日目の朝となりました。(14/02/09 22:45:44)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
役弐弐弐さんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> パプ <<<
チロルさんの独り言「狩人苦手だー!!」
おしゃぶらりさんの会話「疾風で1Wだと思う」
役弐弐弐さんの独り言「噛まれそう」
天津飯さんの会話「狼1しか死んでない。霊能完遂で2かどうかもあやしい」
ハウスさんの独り言「グタタン●出す勇気がない」
アフロさんの念話「・・・」
グタタンさんの独り言「ロラしてなかったらそれはそれで問題だけど」
パプさんの遠吠え「おk」
アフロさんの念話「アオォーーン」
カリ田怜恩さん「◆パプさんの遠吠え 「ハウス吊る方針でいいか」
おっ」
カリカリさんの遠吠え「グレー噛み噛みしていくかー」
グタタンさんの独り言「理想は霊ロラ先が決まってなウィ状況でデスノCO者の投票先の逆が残ることだから
役弐弐弐あって狐とかそんなとこかな」
おしゃぶらりさんの会話「何かアクションない限り潜ってたいなー」
つんつんひでさんの遠吠え「おっ、そうだな」
カリカリさんの遠吠え「おれにはまだ猫COが残されている・・・・」
おナスさん「デスノ霊能はデ前でも出ていいってエスプレ様が言ってた」
パプさんの遠吠え「ハウス吊る方針でいいか」
カリ田怜恩さん「◆文学少女さん 「>カリ田
銃殺も出ないし、この村人外いないんじゃね?と思った」
あるあるあるwwwwwwwwwwww」
パプさんの遠吠え「ひでCOなし言ってるから猫COも無理ぽいね」
カリカリさんの遠吠え「せやな。」
ハウスさんの独り言「パプ囲いきってやがんなきっと」
文学少女さん「>カリ田
銃殺も出ないし、この村人外いないんじゃね?と思った」
つんつんひでさんの遠吠え「ちな共有乗っ取りは双方不可能の模様」
みこさん「きらり占い多すぎやろwwwwwwww」
はにぼうさんの念話「そそ。ハウスがかまれてしねば、アフロは生き残る。」
パプさんの遠吠え「wwwwww」
カリカリさんの遠吠え「共有でてきてないんだよなぁ・・・でもこのままじゃ圧殺されかねんのよなぁー」
役弐弐弐さんの独り言「怪しいのはぴかぴーかアフロか」
ハウスさんの独り言「しのらー村人かよwwwwwwwwww」
つんつんひでさんの遠吠え「出てない^^」
パプさんの遠吠え「CO見逃した」
しのらーさんを占います。[子狐] >>> ハウス <<<
はにぼうさんの念話「整理すると、ありのは霊能で霊結果は正しいので、みゅー狂人、おナス真、みこ狼、ハウス子狐まではまちがいない。」
パプさんの遠吠え「共有どこ?」
役弐弐弐さんの独り言「ハウスもあんまり信用したくない
おナスと初日とかありえそう」
ぴかぴーさんを護衛します。 >>> チロル <<<
アフロさんの念話「どっちか生きてたらいいんやろ?」
ゲームマスター「お前らきらり占いすぎだろ」
おナスさん「おめーもきらり占ってたのか^^;」
天津飯さんの会話「いつまで潜る?」
カリ田怜恩さん「ALの超村人センサー完璧だな」
パプさんの遠吠え「わからんヘレンとかもありうる」
ありの課長さん「潜伏ってそんなにだめか」
つんつんひでさんの遠吠え「まず共有を噛もうか」
カリカリさんの遠吠え「結果は真だけどどうなんだろ。」
パプさんの遠吠え「ハウス噛んだら狐勝ち一直線っぽいなw」
しのらーさんの独り言「アフロ○はにぼう○って結果はさぁ」
パプさんの遠吠え「さてどうすっか」
役弐弐弐さんの独り言「【能力発動】アナタはぴよくまさんを手帳に書き記した。」
はにぼうさんの念話「明日、ハウスかまれなら、だいたいオレらの勝利だ。」
カリカリさんの遠吠え「ハウス出てきたー。」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 役弐弐弐 <<<
文学少女さん「ちな、きらり⇒役弐⇒疾風⇒グタタンだった」
5日目の夜となりました。(14/02/09 22:41:49)
ありの課長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アフロさん0 票投票先 → つんつんひでさん
つんつんひでさん1 票投票先 → ありの課長さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → さん
グタタンさん0 票投票先 → ありの課長さん
しのらーさん0 票投票先 → ありの課長さん
天津飯さん0 票投票先 → ありの課長さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → はにぼうさん
パプさん2 票投票先 → はにぼうさん
ハウスさん0 票投票先 → パプさん
はにぼうさん4 票投票先 → パプさん
カリカリさん0 票投票先 → ありの課長さん
おしゃぶらりさん0 票投票先 → ありの課長さん
チロルさん0 票投票先 → ありの課長さん
ありの課長さん9 票投票先 → はにぼうさん
さん1 票投票先 → ありの課長さん
イッルさん0 票投票先 → ありの課長さん
疾風さん0 票投票先 → はにぼうさん
おナスさん「パプはいずれ吊れるとして カリカリと狐落とせれば むむっ」
攻撃主体さん「素村しか占ってないのは相当メリット高いからいいんだよ
逆に狩人とか潜伏占い○だったら
そこかまれるだろ」
文学少女さん「地味にみゅーのきらり●がきつかったね。
実は俺も初日きらり占いでさあ」
文学少女さん「見事に素村しか占ってないなあ」
おナスさん「なんとかなってきてる」
パプさん「せめて霊ロラにしろ」
グタタンさん「はにぼうに指示させつ共有はチキン」
ハウスさん「はにぼう○だし>ぴかぴー」
おしゃぶらりさん「同意 なので霊能を殺そう」
カリカリさん「ありの真に見えなくてもはにぼうの真偽が微妙になった感じはある。」
疾風さん「まぁ霊ロラが無難だろ」
パプさんはに妄信は危険だったしこのはにぼう怖いぞ
役弐弐弐さん「はにぼうが指示だしてるのが気に食わない
この霊能信用したくないけどはにぼうも信用したくない」
ぴかぴーさん「残念真ありそうでいやなんだけどでちゅう>ハウス」
ゲームマスター「◆役弐弐弐さん 「共有が指示するなら他に打つ
出てこないなら霊ロラしたい」

ロラか、悪くないね」
イッルさん霊能ロラにしよう
カリ田怜恩さん「おっとはにぼう始末出来る流れ!」
パプさん「それはおかしい>はにぼう」
つんつんひでさん「それか、はにぼう真で決めうちするかだけど」
疾風さん「人外なら占いとか狩人や猫COが主だから
残念霊能あるんじゃないの」
ゲームマスター「いやこれ狼は無いだろって思うとは思うけれども」
ハウスさん「有野真はないね」
つんつんひでさん「折角村にデスノあるんだから霊ロラでいいんじゃないの」
役弐弐弐さん「共有が指示するなら他に打つ
出てこないなら霊ロラしたい」
疾風さん「むしろ人外で霊能COするとはあんま思えない場面なんだよなぁ」
ぴかぴーさん「対抗でてるのにでてこない霊能ってなんだよでちゅう……」
さん「あれ?霊能だったみたいなのです。勘違いしちゃったのです。」
はにぼうさん「じゃパプ吊りで、ありのデスノ。」
カリカリさん「今更霊能とか頭おかしいんじゃないでしょうか?」
パプさん「ありの課長は謎だな」
おナスさん「役弐弐弐が感情で撃っちゃうパターンやめて^^」
役弐弐弐さん「結果は足りてるよ?
三日目から結果ハルんだから」
しのらーさん「霊能COなんでしょそれ」
ありの課長さん霊能です
ハウスさん「パプが撃たれない理由ないよね」
疾風さん「霊能?」
攻撃主体さん「面白くなってきました」
おしゃぶらりさん「・・・^^」
イッルさん「ひでとか殺したらいいんじゃないのカナ 庇い方おかしかったし」
グタタンさんこの霊能ははやらない
つんつんひでさん「BBA脳」
カリカリさん「パプとハウスならハウスのほう真目で見るかな。デスノ先微妙だし。」
ぴかぴーさん「ありののCOがいみわからんでちゅう」
パプさん「なんで残されたか知らんが、そういう作戦もあるだろう ○減らされたし」
ヨシフおじさんさん「wwwww」
役弐弐弐さん「理恵脳ってどんな脳?」
さん「ありの課長さん、結果が少ないです。」
カリ田怜恩さん「霊能出やがった・・・・・・・・・」
チロルさん「なんのCO?」
役弐弐弐さん「へっ?」
しのらーさん「もう撃っていいんじゃね?」
グタタンさん「ああ疾風○はパプも出してるか」
ゲームマスター「◆役弐弐弐さん 「ありの課長COないならデスノ打つよ!?」

さて」
ゲームマスター「◆役弐弐弐さん 「ありの課長COないならデスノ打つよ!?」

さて」
ありの課長さん理恵脳CO

モロボシ綺羅利○、μ○、巫女●
ぴかぴーさん「うーん、パプも微妙だしハウスのが真ポイかなでちゅう」
文学少女さん「死ぬとはこれっぽっちも思ってなかった」
つんつんひでさん「まだVIPにしちゃ占い少ないほうじゃね」
おナスさん「デスノはきてるんだな
頑張れは勝てるかな」
はにぼうさん「パプは残すかわりに、パプの〇を殺しておこうか。」
役弐弐弐さんありの課長COないならデスノ打つよ!?
ゲームマスター「そしてダメ押しの2囲い」
ハウスさん「圧殺できそうなので出ます」
グタタンさん「疾風とR疑うとかいう単純なのでいいの
はにぼう今更うたがって絶望√入ってもいいけど」
しのらーさん「ココに来て増える占い」
カリ田怜恩さん「呪殺じゃねえデスノ!!」
カリ田怜恩さん「狐が真占呪殺 \(^o^)/オワタ」
役弐弐弐さん「指定していいのかなこれ?」
ハウスさん占いCO アフロ○ はにぼう○ 役弐弐弐○ ぴかぴー○

一 くまいないしてきとー
二 はにぼうは固定
三 カリ田共有まで読んでるのって村人じゃなくね?
四 あんまり喋らない気がする
ありの課長さん「おはよう」
天津飯さん「おはよう」
カリカリさん「おはようございます」
ゲームマスター「さてさてさてさてwwwwwwwwwwwwwwwww」
役弐弐弐さんデスノCOだよー!
イッルさん「オハヨ」
ハウスさん「ハーイ」
ぴかぴーさん「ぴぃかぴぃかちゅー」
さん「【おはようなのです】」
疾風さん「おはよう」
文学少女さん「マジか」
はにぼうさん「霊能結果
みこ 人狼。」
しのらーさん「おっはよー」
パプさん「占いCO カリカリ○

パプさん 0 票 投票先 → カリカリさん
予告」
チロルさん「おはよう」
つんつんひでさん「ああ^〜みんなにツンツンされちゃう^〜」
役弐弐弐さん「きらりん☆」
5日目の朝となりました。(14/02/09 22:36:13)
闘莉王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんに「死神の手帳」を
文学少女さんは翌日に死体で発見された・・・。
アフロさんから「死神の手帳」を回収、文学少女さんを殺害します。
闘莉王さんを狙います。 >>> パプ <<<
おナスさん「負けだろもう^^v」
天津飯さんの会話「今日の噛みでだいたい分かるでしょ」
ゲームマスター「潜伏占いぶち抜いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アフロさんの念話「適当に」
おナスさん「やっべーっすわwww」
文学少女さんの独り言「でも、おナスヘレンなら狐囲うよなあ」
攻撃主体さん「◆アフロさんの念話 「文学少女にした」
やるじゃん」
ゲームマスター「狐]◆」
みこさん「◆アフロさんの念話 「文学少女にした」
ナイスwwwwwwwwwwww」
文学少女さんの独り言「Rは●臭い」
アフロさんの念話「文学少女にした」
文学少女さんの独り言「みこの○だからだ」
みこさん「はにぼうのデスノ指定と初日の所在不明のデスノでぶっとんだしな」
文学少女さんの独り言「ああ、違うわ」
はにぼうさんの念話「カンでいけ。」
おしゃぶらりさんの会話「デスノ人外に渡る渡る」
カリカリさんの遠吠え「ん。」
パプさんの遠吠え「即吊られは無いはず」
文学少女さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アフロ <<<
グタタンさんの独り言「なんて返すのがいいのだろうか」
チロルさんの独り言「ほんとに霊能護衛でいいんだろうか。。。」
パプさんの遠吠え「○かねえ」
しのらーさんの独り言「よる長い?」
文学少女さんの独り言「おナスヘレンあるんじゃね?」
文学少女さんの独り言「みゅー狂人とみて」
おナスさん「投票はちゃんとしてるので期待」
はにぼうさんの念話「だれでもいい。」
天津飯さんの会話「狼@5狐2残りとしてデッドライン13か 明後日だな」
ゲームマスター「あ、アフロ持ちか」
文学少女さんの独り言「おナス噛み見るにRとか狼で囲われてる可能性もあるがなあ」
アフロさんの念話「だれ?」
カリカリさんの遠吠え「ちなみに明日どっち出す予定?」
つんつんひでさんの遠吠え「すまねぇ・・・真っ先に死ぬ予定だったのに・・・」
カリ田怜恩さん「狼の減り方が早すぎてやべえ」
ゲームマスター「デスノどこにもないな」
はにぼうさんの念話「好きなやつを殺していいよ。」
パプさんの遠吠え「グレーはよく分からんけどデスノCO者優先して殺すくらい・・・?」
アフロさんの念話「どうしよ?」
おナスさん「これ霊は黒引いて出て来るパターンなのかな」
ぴかぴーさんを占います。[子狐] >>> ハウス <<<
はにぼうさんの念話「すばらしー。」
パプさんの遠吠え「俺打たれたらひで残すの優先で、カリカリが噛みとか頑張ってくれ」
文学少女さんの独り言「ヤッタネ」
グタタンさんの独り言「共有ならCOしてくれって面白い言い方だよな」
アフロさんの念話「手帳来た」
カリカリさんの遠吠え「もし撃たれてたら噛み役は俺だわなァ・・・」
文学少女さんの独り言「結論。この村に狼はいません」
天津飯さんの会話「狼1死か。真前提で進むなら」
グタタンさんの独り言「死に方をよく見てないRPって流行ってんの?」
役弐弐弐さんの独り言「みこさん 16 票 投票先 → 役弐弐弐さん

残念!ただの素村でした!」
つんつんひでさんの遠吠え「そしてひでが猫噛みで死ぬEND」
はにぼうさんを護衛します。 >>> チロル <<<
パプさんの遠吠え「また狐持ちかー  これでも打たれたらひで残れるんじゃね?」
つんつんひでさんの遠吠え「なんか呪われてんね」
グタタンさんを占います。 >>> 文学少女 <<<
カリカリさんの遠吠え「あっという間に3人ですよ」
カリカリさんの遠吠え「なし」
おナスさん「狐に撃たれたのかな」
はにぼうさんの念話「あんまり狼つりたくないけどしかたない。」
みこさん「おっつー」
パプさんの遠吠え「デスノ無し」
つんつんひでさんの遠吠え「デスノ無い」
ゲームマスター「あ、じゃあ意味ねーな>ハウス○」
4日目の夜となりました。(14/02/09 22:32:17)
みこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アフロさん0 票投票先 → イッルさん
つんつんひでさん0 票投票先 → みこさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → みこさん
グタタンさん0 票投票先 → 天津飯さん
闘莉王さん0 票投票先 → みこさん
みこさん16 票投票先 → 役弐弐弐さん
しのらーさん0 票投票先 → みこさん
天津飯さん1 票投票先 → みこさん
文学少女さん0 票投票先 → みこさん
役弐弐弐さん1 票投票先 → みこさん
パプさん0 票投票先 → カリカリさん
ハウスさん0 票投票先 → みこさん
はにぼうさん0 票投票先 → みこさん
カリカリさん1 票投票先 → みこさん
おしゃぶらりさん0 票投票先 → みこさん
チロルさん0 票投票先 → みこさん
ありの課長さん0 票投票先 → みこさん
さん0 票投票先 → みこさん
イッルさん1 票投票先 → みこさん
疾風さん0 票投票先 → みこさん
カリ田怜恩さん「あっそうか 出す前に死んだのか」
ゲームマスター「だれかのデスノで死んでた>マトン

正直早死占いのヘレン○はむしろナイスなんじゃないかなって思うけど」
おナスさん「いや結果出せて無いのでハウス○」
カリ田怜恩さん「子は上手くいけば狼間でくれるんじゃないすかね
問題はパプもひでも共有から疑われてたからそっちが先に死んで飽和の危機あるある」
みゅーさん「霊1でしかもはにぼうとか盲信している村はお花畑だと思うんです。
まー潜伏霊が戦犯だけど。もう少し霊1疑え。」
疾風さん「パプ死なないでカリカリ●なら警戒」
役弐弐弐さん「まあまだ猫の可能性がカリカリには…」
おナスさん「マトンっていつ死んだ…」
ゲームマスター「囲いに行くか」
つんつんひでさん「明日カリカリに●出るとこまで見えた」
カリカリさん「って共有でも罠考えて伏せとくのがよかったかな?」
みこさん「それでも人気があるところは危険じゃないかい?
初日に●を出されることも、そうそうに噛まれてしまうことも考えると占いづらいと思うんだよ」
文学少女さん「旨かったで(ペロリ)」
パプさん「黙ってるし非共有でいいな。」
カリカリさん占ってもらってかまわない。共有じゃないよ
イッルさん「きらりって何? おいしいの?(性的な意味で)」
役弐弐弐さん「まあここで占い殺したら間違いなく狐有利になる」
つんつんひでさん「ナス囲いも無いし狂人噛みとかまずありえない
普通にナス真」
グタタンさん「可愛い子だから(迫真」
闘莉王さん「ぬわーーーー」
しのらーさん「とりあえずみこ吊りでお茶を濁そう」
パプさんカリカリ予告で。 共有ならCOしてくれ
ぴかぴーさん「なんだろう、占いCOがどんどん死んでいく村でちゅね
後半はグレラン村になりそうで怖いんでちゅが」
ハウスさん「おナス偽でもみこ真という感じはしないし素直に考えていい」
役弐弐弐さん「きらりの人気の理由は
にょわー!?だろ」
おナスさん「たまらんなー しかも子占ってた」
疾風さん「という事はきらり〇出してるし
はにぼうは真で見てみゅーは適当に特攻した狂人と見て良いね」
文学少女さん「パプさんに○もらっちった^^;」
つんつんひでさん「可愛いからだにぃ☆」
パプさん「どこにしよ」
みこさん「一つだけ聞かせて欲しいのだけれど、何故きらりがこれほど人気なんだい?」
はにぼうさん「パプは予告占い。」
パプさん「今日デスノないんか」
つんつんひでさん「ナスは噛まれてるんですけど・・・」
しのらーさん「あぁヨシフか間違えた」
役弐弐弐さん「はにぼう視点みゅー狂人のおナス真がかなり濃厚か
あってみゅー狐おナス狂人くらい」
しのらーさん「おなす撃ちはさぁ・・・」
カリ田怜恩さん「みゅー乙」
おしゃぶらりさん「それでええよ」
文学少女さん「みっこみこにしてやんよ!」
カリカリさん「みこ始末しようぜ!」
ぴかぴーさん「狩人は息してんのでちゅう?」
みこさん「うーん、僕視点だとどんな内訳になるのかな?」
グタタンさん「みことかいうやつ」
闘莉王さん「デスノと吊り先逆でよかった」
ゲームマスター「狼いじめすぎや」
カリ田怜恩さん「ナス乙 貴重な真占が」
しのらーさん「おはよー」
はにぼうさん「デスノないならみこ吊りで。」
疾風さん「普通にみこ吊りで良いね」
文学少女さん「ナス噛みねえ」
みゅーさん「しんでた。ぉゃすみ」
つんつんひでさん「みこ吊りかな?」
役弐弐弐さん「みこばいばい」
おナスさん「完ステ霊能?」
さん「【おはようなのです】」
チロルさん「おはよう」
イッルさん「オハヨ」
カリカリさん「おはようございます」
ハウスさん「ハーイ」
疾風さん「おはよう」
ありの課長さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
ヨシフおじさんさん「お疲れ様です」
天津飯さん「おはよう」
みこさん三日目
占いCO 疾風○
◆疾風さん 「霊候補1人しかいないのにみゅー即デスノは無い
●吊りのグレーデスノ」
みんなも気になっていたけれど、デスノで死なない占い師を信じ過ぎなんじゃないのかな?
怪しいから占わせてもらったよ
おしゃぶらりさん「おはす」
つんつんひでさん「ああ^〜みんなにツンツンされちゃう^〜」
文学少女さん「おはよう」
ぴかぴーさん「ぴぃかちゅー」
パプさん「占いCO 文学少女○

◆文学少女
「出たー!CCOだー!」
発言数多いのにクッソ無難発言のみに見える。」
はにぼうさん「霊能結果
みゅー 村人。」
4日目の朝となりました。(14/02/09 22:26:43)
おナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アフロさんに「死神の手帳」を
ヨシフおじさんさんは翌日に死体で発見された・・・。
闘莉王さんから「死神の手帳」を回収、ヨシフおじさんさんを殺害します。
おナスさんを狙います。 >>> パプ <<<
文学少女さんの独り言「パプかナスが相方臭い」
パプさんの遠吠え「潜伏はカリ田で殺した!!!(多分)」
パプさんの遠吠え「じゃナスいくわ」
カリ田怜恩さん「あーなる」
みこさんの遠吠え「少なくとも僕は無理だね
噛んでしまってもいいよ」
ゲームマスター「この前ランダ蹴っ飛ばしたからランダあたりかもな」
カリカリさんの遠吠え「どちらにしてもすぐ指定入りそうだけどね。」
ハウスさんの独り言「結果成功しねえwwwwwwwwwwww」
ぴかぴーさんを占います。[子狐] >>> ハウス <<<
はにぼうさんを護衛します。 >>> チロル <<<
文学少女さんの独り言「センサー^^;」
おしゃぶらりさんの会話「オス」
ゲームマスター「トトリ射撃確認」
カリカリさんの遠吠え「この状況で信用とっていける?いけそうなら信用勝負でいいと思うけど。」
パプさんの遠吠え「ここ以外とナス護衛外れてそうなんだよなー」
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「ありのってこれ捨てハンかな 戦績0だわ」
マジか
VIPだと捨てハンより酉なしの方がまともなの多い」
ハウスさんを占います。 >>> おナス <<<
天津飯さんの会話「みゅーにやる気が感じられなかったから真なら責任押し付けでいい

ただ、はにぼう盲信はやばい気がするから様子見で」
つんつんひでさんの遠吠え「潜伏占い狙いでいく?」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「つんひで撃たれると思ってたからCO出来なかったよ」
はにぼうさんの念話「ぬるいからなんとかなる。」
パプさんの遠吠え「カリカリ残していくなら占い殺すかー? まだ潜伏いそうだが」
カリカリさんの遠吠え「さっさとデスノ引いて占い撃ち殺して指定が入らないように祈るゲーだねー」
おしゃぶらりさんの会話「パプひでは狐くさいなあ」
アフロさんの念話「やばいんちゃう?」
パプさんの遠吠え「いらんかったかもなーヨシフ打たれるんじゃ」
ハウスさんの独り言「アフロ囲ってあげたほうがいいんだろうけど、狐騙りバレバレになるそうでこわい」
ヨシフおじさんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 闘莉王 <<<
はにぼうさんの念話「子狐は動きやすいはずだ。オレらを囲わない占いは全員ニセにする。」
パプさんの遠吠え「さすがにこれ以上減らされるとまずいので出たけど」
みこさんの遠吠え「さてさて、厳しいことになったね」
カリカリさんの遠吠え「露出しすぎやでーw」
疾風さんを占います。 >>> 文学少女 <<<
3日目の夜となりました。(14/02/09 22:23:20)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アフロさん3 票投票先 → さん
つんつんひでさん0 票投票先 → ありの課長さん
ぴかぴーさん0 票投票先 → アフロさん
グタタンさん0 票投票先 → みゅーさん
闘莉王さん0 票投票先 → ヨシフおじさんさん
みこさん2 票投票先 → みゅーさん
しのらーさん1 票投票先 → アフロさん
天津飯さん0 票投票先 → みゅーさん
文学少女さん0 票投票先 → 疾風さん
役弐弐弐さん0 票投票先 → アフロさん
みゅーさん10 票投票先 → はにぼうさん
ヨシフおじさんさん2 票投票先 → ありの課長さん
パプさん0 票投票先 → みゅーさん
ハウスさん0 票投票先 → ヨシフおじさんさん
はにぼうさん1 票投票先 → みゅーさん
カリカリさん0 票投票先 → みゅーさん
おナスさん0 票投票先 → みゅーさん
おしゃぶらりさん0 票投票先 → みこさん
チロルさん0 票投票先 → みこさん
ありの課長さん2 票投票先 → みゅーさん
さん1 票投票先 → みゅーさん
イッルさん0 票投票先 → みゅーさん
疾風さん1 票投票先 → しのらーさん
ゲームマスター「ありのってこれ捨てハンかな 戦績0だわ」
はにぼうさん「そのままヨシフデスノで。」
ぴかぴーさん「はにさまの真偽はわりとわからんかんじでちゅう」
みゅーさん「霊1のはにぼう盲信で絶望村にするきなの?」
おナスさん「それなら若干しんじる」
パプさんひでは打つな
カリカリさん「みゅーは始末でいいと思う。グレー指定撃ちどうぞー」
グタタンさん「霊信用するにしてもしないにしてもみゅーいらんぽよ」
つんつんひでさん「みゅー吊りグレーデスノとかどうかと思うんだよ・・・」
文学少女さん「ヨシフデスノなん?」
パプさん占いCO つんつんひで○ 疾風○

1:ひできらい
2:◆疾風さん 「Rがきらり〇引いてて吊られるの嫌がっているか
みゅー真できらりとR狼
又はみゅー偽のきらりとR狐とか」
吊り先決定してるのに無駄に長文でうるさい
しのらーさん「霊能1だぞ、占いキルの早すぎぃ!」
みこさん「あまり信用がとれていないみたいだね、申し訳ない」
役弐弐弐さん「はにぼうの真はおいとく
けどみゅーデスノされてない時点でいらないだろうね」
つんつんひでさん>とぅーりお
(CO)できませんでした・・・
おナスさん「喋らないはにさまは信じないかも」
疾風さん「ここでみゅーを吊りかデスノの場合
この先はにぼうは霊候補1人で不穏だから吊ろうとかデスノはなしだよ
即吊りデスノするってことは霊信じるって事だから」
パプさんみゅー真ならあへっど語とか使ってないでもっと必死になってる希ガス
カリ田怜恩さん「あれマジだ なんでありの出ないんだよ」
はにぼうさん「ヨシフはなにかあるかね。」
はにぼうさんではみゅー吊りで、みゅーの〇をデスノ。
つんつんひでさん「>ナス
妄信はしない、けど急いで処分するのもどうかと思うってだけ」
闘莉王さん「ひでCOある?」
グタタンさん「みこは昨日の発言違和感バリバリだったから信用してない」
役弐弐弐さん「みこはかなり狼目
もしくはあって狩人狐か」
みゅーさん霊1と割れて即吊りとかマジで言っているのか。
これ狼だと思うので司法に申告します。
文学少女さん>疾風
霊能1しかいないけどデスノされてないだろ。
さん「今日こそグレランでよいのです?」
カリ田怜恩さん「はにぼうの乱射と予想しとく」
パプさん「カリ田は普通に臭かった気がする」
ぴかぴーさん「CCOでちゅかー、みゅーデスノでグレランでいいんじゃないでちゅう」
おナスさん「はにぼう信じていいのこれ」
チロルさん「CCO出たね」
イッルさん「このCCOは吊りたいんダナ」
ゲームマスター「ありのはなんでCOしないんだ」
おしゃぶらりさん「グレランみゅー撃ちだあああああああああああああ」
ヨシフおじさんさん「グレランしようぜ」
みこさん「カウンターをさせてもらうよ
あまり良い結果を残せなくてごめんね」
つんつんひでさんグレランしようぜ!
カリカリさん「CCO入りました。グレランしようぜ!」
しのらーさん「みゅーデスノなんかねーよ!」
疾風さん「霊候補1人しかいないのにみゅー即デスノは無い
●吊りのグレーデスノ」
カリ田怜恩さん「どこ持ちだったかわからないのか」
文学少女さん出たー!CCOだー!
ハウスさん「みゅーの反応悪いし吊っていいと思います
切られるのがわかってる態度なので、夜に結果わかってた人狼なのでは」
ゲームマスター「ごめんプニキやってて見てなかった」
みこさん一日目
占いCO はにぼう○
隣だから占ったよ
初日だし、どこでもいいよね?

二日目
占いCO R○
◆Rさん 「あれ?●吊りなのです?」
疾風も怪しんでいたけれど、Rの発言は気になるよね
これは相方を占ってしまったかな?
おしゃぶらりさん「CCOなけりゃみこ吊りみゅー撃ちでいいんちゃうか」
闘莉王さん「みゅーデスノに書いていいですか?」
しのらーさん「いや!みゅー吊りは早計だ!俺がそう思うからむっちゃ間違いない!」
役弐弐弐さん「みこのCCO(あったら)待ちでみゅーデスノだな」
文学少女さん「ナス^^;」
みこさん「おや、僕かい?」
はにぼうさん「じゃみこ吊りで、みゅーデスノ。」
おナスさんデスノ確認しました^^
ゲームマスター「あれ?デスノどこだったんだ」
グタタンさん「食精とな」
ぴかぴーさん「死なず1−1で霊能とわれ…この占いは…でちゅう」
みゅーさん「はにぼうは子狐っぽいな」
疾風さん「カリ田とかログ見返してすごーく占い臭かったんだけど大丈夫かねこれ」
カリ田怜恩さん「つかマトンも乱射で2日目死亡かよwwww短命すぎwwwwww」
みこさん「霊能候補は3人死んでいるけれど・・・
それでもデスノで死なない占い師は信用できないよね」
チロルさん「占いと霊能割れたのか」
おナスさん占いCO 諸星きらり○ みこ●

2day
多分いきなりは吊れないだろう
吊れないならなにかと得なので
きらりん占います

3day
きらりは犠牲になったのだ
どうせ狼凸だろこれ
>みこさん  「黒を吊るしか無いかな・・・
>あまり信用はできないけれどね
となると↑
こんな発言は超人狼くさいね^^
カリカリさん「占い死なないねー。霊能と切れてるしやっちゃってもいいところ。」
さん「今日はデスノが村にあるみたいなのです。」
はにぼうさん「みゅー吊りで。」
おしゃぶらりさん「これはみゅーつってよさそうですねえ」
イッルさん◆役弐弐弐さん 「カリ田が共有だったらナイス噛み」
ゲスいんダナ
役弐弐弐さん「みゅーいらんだろ」
文学少女さん「◆役弐弐弐さん 「カリ田が共有だったらナイス噛み」

さりげなく酷いwwwwwww」
つんつんひでさん「みゅーはデスノされずに霊能と結果割れ」
グタタンさん「他にれいのーいないのかー」
闘莉王さんデスノCO
おナスさん「ぼくデスノありまへん^^」
攻撃主体さん「誰が撃った?」
しのらーさん「死なない系占い()」
ヨシフおじさんさん「よくわからないところがデスノ撃たれてるな」
みゅーさんヨシフおじさん○
ファンファン大佐にみえるのでしょくせーしてやる。
天津飯さん「おはよう」
役弐弐弐さん「カリ田が共有だったらナイス噛み」
ハウスさん「ハーイ」
おしゃぶらりさん「攻撃主体ンズゲート」
はにぼうさん「霊能者をCOします。
霊能結果
諸星きらり 村人。」
ぴかぴーさん「ぴぃかー」
カリカリさん「おはようございます」
アフロさん「おは」
文学少女さん「おはようなんだよっ!」
カリ田怜恩さん「俺が食われたwwwwwwwwwww」
疾風さん「おはよう」
イッルさん「オハヨ」
チロルさん「おはよう」
しのらーさん「おはよー」
つんつんひでさんああ^〜みんなにツンツンされちゃう^〜
ヨシフおじさんさん「おはよう」
みこさん「おはよう」
パプさん「おはよう」
みゅーさんぉはょ

占いCO 諸星きらり●/ヨシフおじさん○
さん「【おはようなのです】」
役弐弐弐さん「おはよう」
おナスさん「茄子^^」
グタタンさん「F級スナイパーが2get!」
3日目の朝となりました。(14/02/09 22:17:06)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闘莉王さんに「死神の手帳」を
攻撃主体さんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、攻撃主体さんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> パプ <<<
イッルさんの独り言「完ステ多いな」
はにぼうさんの念話「そーか。」
アフロさんの念話「俺妖狐初めて」
パプさんの遠吠え「強制はしない」
文学少女さんの独り言「ちょっとセンサー腐ってんよ〜^」
カリカリさんの遠吠え「組織はばれない程度にねーw」
天津飯さんの会話「そういうことで」
パプさんの遠吠え「明日霊0〜1でグレランになったら、適当にぴかぴーあたりに組織するか。」
ゲームマスター「え、きらりバトロワやってるんだ・・・意外」
ヨシフおじさんさんを護衛します。 >>> チロル <<<
おナスさんの独り言「どうせ狼凸だろこれ」
おしゃぶらりさんの会話「デスノされてなかったら狂人てことで」
おナスさんの独り言「きらりは犠牲になったのだ」
攻撃主体さんの遠吠え「センサー働かないならはにぼうでも噛んでおけばいい」
ぴかぴーさんの独り言「手が冷たくてタイピング辛いCOでちゅう」
アフロさんの念話「あぶないしな」
おナスさんの独り言「占いCO 諸星きらり○ みこ●

2day
多分いきなりは吊れないだろう
吊れないならなにかと得なので
きらりん占います

3day
>みこさん  「黒を吊るしか無いかな・・・
>あまり信用はできないけれどね
こんな発言は超人狼くさいね^^」
天津飯さんの会話「え。狂人だと思ったんだけどな」
みこさんの遠吠え「他は特に居ないかな・・・
カリ田は頭が回りそうだし、消しても良いかもしれないね」
パプさんの遠吠え「わかったーカリ田噛む」
アフロさんの念話「OK」
攻撃主体さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
おしゃぶらりさんの会話「真やろなあ」
つんつんひでさんの遠吠え「カリ噛みOK」
カリカリさんの遠吠え「特に噛みたい所はないかな。みんな潜伏でいくの?」
パプさんの遠吠え「じゃあ狂人か狐持ちか」
闘莉王さんの独り言「IWSPユニットかっこいいのに使えない」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「カリ田噛みでいいと思うよ」
はにぼうさんの念話「攻撃主体を殺しておく。」
みゅーさんの独り言「4-6-3って何解体するとそうなるの?っと」
天津飯さんの会話「みゅーは真なら死んだな」
アフロさんの念話「もってんの?」
諸星きらりさん「じゃ、きらりバトロワやってくるにぃ☆」
みゅーさんの独り言「狼は霊で出るもよし出ないのも良し。」
みこさんの遠吠え「僕も無いよ
残念だね」
つんつんひでさんの遠吠え「Rは天然もありうるから」
みこさんを占います。 >>> おナス <<<
パプさんの遠吠え「Rはよくわからん」
役弐弐弐さんを占います。[子狐] >>> ハウス <<<
攻撃主体さんの遠吠え「ない」
おしゃぶらりさんの独り言「ひできもい ひできらい ひでしね」
闘莉王さんの独り言「hippopotomonstrosesquipedaliophobia」
みこさんの遠吠え「疾風と同じ考えでRかな」
カリカリさんの遠吠え「デスノ誰かもってるー?」
つんつんひでさんの遠吠え「デスノないよー」
役弐弐弐さんを占います。 >>> 文学少女 <<<
諸星きらりさん「にょわー!」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「デスノ無い」
はにぼうさんの念話「デスノあるよ。」
役弐弐弐さんの独り言「にょわー!?」
ゲームマスター「きらりおつー」
パプさんの遠吠え「役狙いならカリ田とか」
2日目の夜となりました。(14/02/09 22:13:22)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アフロさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
つんつんひでさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ぴかぴーさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
グタタンさん0 票投票先 → みゅーさん
闘莉王さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
みこさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
しのらーさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
天津飯さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
文学少女さん0 票投票先 → 役弐弐弐さん
役弐弐弐さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
みゅーさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
攻撃主体さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ヨシフおじさんさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん22 票投票先 → 闘莉王さん
パプさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ハウスさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
はにぼうさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
カリカリさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
おナスさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
おしゃぶらりさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
チロルさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ありの課長さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
さん0 票投票先 → ハウスさん
イッルさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
疾風さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
ぴかぴーさん「残念でちゅう」
つんつんひでさんひでのアイコンにカーソルを合わせると・・・・・??
疾風さん「正直喋る事無いんだよ」
おナスさん
                    , ‐- 、rっ
                      / _j|!/ `ヽ
                    (く厶入三zィ7ハ
                  У::::::::::::::::{{{{  〉
                /:::::::::::::::::::::::: ̄У
               /:::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
              /::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;/
          , ::::::::::::::::: : : : : : :::::::::::;;;/ 
       , ≪::::::::::::::: : : :   : : :::::::::;/  
     /:;:;::::::::::::::: : : :   . : : :::::::::/ 
    /:;:;:;:;:::::::::::::::: : :   . : : : :::::::/
    /:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::: : : .  . . : : : :::::,; ' 
  /;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::: : : : : : ::::::::/
  ,;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::::::::::::::::::;/
  !;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;; '
  ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;: '
   ー ;;;;;;;;_, ;;;; '    
みゅーさん「あと予告しません。」
みこさん「そうか・・・それは少し残念かな・・・」
つんつんひでさん「疾風は深く読み杉内」
ヨシフおじさんさん「何を言ってるんだ?>おしゃぶらり」
文学少女さん「◆Rさん 「みこさんへ
何も考えていないのです。ごめんなさいなのです。」

Rンゴwwwwwwww」
ぴかぴーさん「つっかたまにはデスノ欲しいわーでちゅー」
疾風さん「Rがきらり〇引いてて吊られるの嫌がっているか
みゅー真できらりとR狼
又はみゅー偽のきらりとR狐とか」
さん「みこさんへ
何も考えていないのです。ごめんなさいなのです。」
みゅーさん「ここ最近何もせずに2日目デスノ大杉なんだよ!(メメタァ」
カリカリさん「喋ることないし、グレランしようぜ!」
おしゃぶらりさん「ちんぽのAAはNG」
諸星きらりさん「zzz」
イッルさん「デスノ無いんダナ」
おナスさん
                    , ‐- 、rっ
                      / _j|!/ `ヽ
                    (く厶入三zィ7ハ
                  У::::::::::::::::{{{{  〉
                /:::::::::::::::::::::::: ̄У
               /:::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
              /::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;/
          , ::::::::::::::::: : : : : : :::::::::::;;;/ 
       , ≪::::::::::::::: : : :   : : :::::::::;/  
     /:;:;::::::::::::::: : : :   . : : :::::::::/ 
    /:;:;:;:;:::::::::::::::: : :   . : : : :::::::/
    /:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::: : : .  . . : : : :::::,; ' グレランしようぜ
  /;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::: : : : : : ::::::::/
  ,;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::::::::::::::::::;/
  !;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;; '
  ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;: '
   ー ;;;;;;;;_, ;;;; '    
みこさん「Rは何か考えがあるのかな?
よかったら聞かせてくれないかな?」
ぴかぴーさん「むしろみゅーデスノされなかったら疑うレベルでちゅう」
おしゃぶらりさん「悪いけど死んだ人間の霊を降ろす大川隆法芸はもっとやれ」
しのらーさん「へたれ!鶏肉!」
闘莉王さん「覚えてない」
カリ田怜恩さん「いやーでも眠いから速攻●出しってのは眠いから狂人特攻とも取れるんだよな>みゅー」
グタタンさん「じゃあふっつうに」
つんつんひでさん「みゅーがそんなチキンだと思わなかった>ゲゲゲ嫌」
役弐弐弐さん「もう喋ることねーから晩飯の話でもしてくれ」
さん「あれ?●吊りなのです?」
文学少女さん「んでデスノないのか。ならきっとみゅーがデスノされるんだね(棒)」
ハウスさん「◆ま○さん「グレランしようぜ!!!」」
みこさん「みんな攻めるね・・・
その姿勢には感服するよ」
カリ田怜恩さん「んじゃあ普通に●吊りでー」
みゅーさん「もうゲゲゲるのは嫌だお>カリ田」
おしゃぶらりさん「ひできらい」
つんつんひでさん「Rはグレランしたいのか
いいよ!グレランしよう!」
カリカリさん「デ前●入りましたー皆さん伏せましょうねー」
チロルさん「出前だけどとりあえず●吊りしかないよねー」
文学少女さん「CCO無いならグレランしよう(提案)」
ぴかぴーさん「まあ●吊っていいじゃないでちゅう
グレランなどなかったでちゅう」
役弐弐弐さん「デ前の●で初日とか狂人臭いとしかいいようがない」
諸星きらりさん「いや、●つりでしょどう考えても>Rちゃん」
おナスさん「茄子^^」
カリ田怜恩さん「みゅーの出前●」
さん「デスノがないのなら、グレランでよいのです?」
みこさん「黒を吊るしか無いかな・・・
あまり信用はできないけれどね」
カリ田怜恩さん「おはあああああああああああああああああああああ」
グタタンさん「出前で占いの●」
しのらーさん「デ前の●は即吊り(キリッ」
文学少女さん「出前の●ですかー」
ゲームマスター「狼陣営メンツは悪くない、はたして」
おしゃぶらりさん「出前なんですねえ」
役弐弐弐さん「特攻でCO済みとかはえーなおい」
ヨシフおじさんさん「グレランが出来ないじゃないか」
疾風さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
つんつんひでさん「デスノ無いにぃ☆」
チロルさん「おはよう」
みゅーさん諸星きらり●
適当。ねむいのでデ前でも出ます。
天津飯さん「おはよう」
諸星きらりさんきらりCOないにぃ☆
ぴかぴーさん「出前だーでちゅー」
グタタンさん「おっはゆあややゆうう」
ハウスさん「ハーイ」
しのらーさん「おはよー」
さん「【Rです。どうか、よろしく願い致します。】」
カリカリさん「おはようございます」
文学少女さんおはようなんだよっ
攻撃主体さん「おはよう」
役弐弐弐さん「おはよう」
パプさん「おはよう」
イッルさん「オハヨ」
ぴかぴーさん「ぴぃかー」
みこさん「おはよう」
みゅーさんぉはょ

占いCO 諸星きらり●
つんつんひでさん「ぼくひで」
ヨシフおじさんさん「おはよう」
闘莉王さん「おはようございます」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/09 22:07:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリカリ <<<
ゲームマスター「狐含む、ね>該当」
みゅーさんの独り言「違った表示バグっただけか。」
文学少女さんの独り言「ゲゲゲしない魔法を私に教えて下さい」
みゅーさんの独り言「だれだ沈黙」
役弐弐弐さんの独り言「29は人外有利だよー」
ぴかぴーさんの独り言「あ、コピペ間違えたでちゅう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
グタタンさんの独り言「狐と骨肉の争いをしよう!カーニバルダヨ!」
ぴかぴーさんの独り言「          ヘ   //\
      __  V⌒〈//\ヽ
      | r‐ァ'´ ヘ. __) `ヾ | /
      | l/           , ∨
   rヘ. V       /   |
  (_ \!   ̄ ̄    _ 厂 ̄
    \ ハ     _, ―‐'  , - 、
     /  \し ̄ __ ∠ /∠⌒ヽ
          丁   \   丿::::::::)
        _」    |  `ーく _/
        | r―- 、_ \ ̄ ̄
     __j |_       \\____
   ( (   \ )     ( /   ) )
       ̄ ̄ ̄           ̄ ̄ ̄          ヘ   //\
      __  V⌒〈//\ヽ
      | r‐ァ'´ ヘ. __) `ヾ | /
      | l/           , ∨
   rヘ. V       /   |      ねこまたCOにゃんでちゅう
  (_ \!   ̄ ̄    _ 厂 ̄
    \ ハ     _, ―‐'  , - 、
     /  \し ̄ __ ∠ /∠⌒ヽ
          丁   \   丿::::::::)
        _」    |  `ーく _/
        | r―- 、_ \ ̄ ̄
     __j |_       \\____
   ( (   \ )     ( /   ) )
       ̄ ̄ ̄           ̄ ̄ ̄」
みゅーさんの独り言「子狐いるのか。」
ゲームマスター「26〜29はヘレン居ないと人外無理ゲーかなって思って入れてる」
アフロさんの念話「どうすりゃいいの」
諸星きらりさんを占います。 >>> おナス <<<
天津飯さんの会話「まぁ、4日も潜れば●トラップにかかる奴がでてくるはず」
グタタンさんの独り言「27は人外涙目」
おナスさんの独り言「子がいんのか」
ゲームマスター「うん、そうなるね>該当」
アフロさんの念話「よろしく」
諸星きらりさんを占います。[子狐] >>> ハウス <<<
カリカリさんの遠吠え「28だと共有3だっけ?」
みゅーさんの独り言「占いCO 諸星きらり●

諸星きらり●
適当。ねむい。早く噛んで狼。」
天津飯さんの会話「噛まれる事は少ないけど潜伏するわ」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「CCOの用意して潜伏する」
おナスさんの独り言「配役かたよりすぎだよ」
ゲームマスター「27って狂人1の内訳なんだよね、28の方がまだ狼有利かもね。
じゃあ各陣営頑張ってください」
チロルさんの独り言「うっそ;久しぶりなのに狩人。。。」
しのらーさんの独り言「村人多いな、しかし村人が多い分には一向にかまわない」
みこさんの遠吠え「よろしくね」
おしゃぶらりさんの会話「うわああああああああああああああああ」
諸星きらりさんを占います。 >>> 文学少女 <<<
ハウスさんの独り言「お」
天津飯さんの会話「よろしく」
はにぼうさんの念話「よろしく。」
カリカリさんの遠吠え「よろしく」
ぴかぴーさんの独り言「ねこきた、ねようでちゅう」
役弐弐弐さんの独り言「やった素村
この人数で狼とかまじで涙目」
パプさんの遠吠え「よろ」
攻撃主体さんの遠吠え「よろしく」
みゅーさんの独り言「狂人やだ。」
カリ田怜恩さんの独り言「はい 素村」
ヨシフおじさんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分34秒 夜:3分14秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 22:05:19)
しのらーさん「早く蹴らないからこうなるんや・・・」
ゲームマスター「二人は幸せなキスをして終了
じゃあ開始」
みゅーさん「くまは犠牲になったのだ。犠牲の犠牲にな。」
役弐弐弐さん「まいもホモだったのだ…」
文学少女さん「くまとまいが一緒にいなくなるとは」
ヨシフおじさんさん「よろしく」
カリ田怜恩さん「あっ全然満員じゃねえし」
ゲームマスター「じゃあ30秒後」
カリ田怜恩さん「満員村でぴよくまってよく蹴られるよな」
まいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐さんぴよくま代弁

本    ∧ ∧
当   n(゚д゚`∩ トウッ
に   `ヽ  У
:    「`  |
     し⌒ヽ|
       ∪
      \\
     ((   ))


         /
す   (  /  / )
い   人   // ))
ま  (( //  /
せ ((     ′ ズ
ん   /⌒⌒ンフ ザ
し  /   レ/  ザ
た  /   、ノ  ザ
┃ (   )   |
ッ ノレ レ /   :
!! ヘつ⊂/
カリカリさん「ぴよくまああああああああああ」
ディーフォーシーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヨシフおじさんさん「ぴよくま死亡確認」
カリ田怜恩さん「ぴよくまああああああああああああああああああ」
ぴかぴーさん「くまくまたんえ」
ぴよくまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よし、じゃあ赤蹴って始めまーす」
疾風さん「こんばんは」
役弐弐弐さん「阪神に白い日か」
疾風さん」が村へやってきました。(14/02/09 22:03:52)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
子狐登場「あり」になりました。
ゲームマスター「遅れも赤くなりそうかなー」
闘莉王さん「プニキやめーや」
ムリダナさんがイッルに名前を変更しました。
ハウスさん「戦場ではそれフラグだから」
おしゃぶらりさん「http://www.youtube.com/watch?v=0hWoyLj5xNk
夜の間これかけると怖い」
文学少女さんくまあああああああああああああああああああああああああああ
みゅーさん          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , ‘/’,` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i ’_   。`、llィ’。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ’_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一’_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ‘, /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-’ / / _
              i`“ 、/ }    ‘,,,..’  |-’´,- ‘´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ‘ \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |
ゲームマスター「つーか帰ってくるって宣言して帰ってこねーのはどういうことだオイ!」
ゲームマスター「遅い方からけっていく
遅れ1」
おむすびさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがムリダナに名前を変更しました。
ぴかぴーさん「BINGO阻止されたでちゅう」
役弐弐弐さん「BINGO阻止」
イッルさん「よろしく」
みゅーさんBINGO
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 22:00:43)
つんつんひでさん「BINGO!」
ゲームマスター「あれBINGOか・・・?」
ゲームマスター「赤4」
しのらーさん「涼風一択」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「これで案山子は全滅」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
みゅーさん「まいさん の あつい べーぜ で ぴよくま は よみがえる」
役弐弐弐さん「自分が好きなのは加賀さんと後は不人気気味なの二人」
あんざんしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/02/09 21:59:39)
ありの課長さん「がめおべらや」
八木に電流走るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴかぴーさん「満員だしあんざんしとか蹴った方あいいんじゃねでちゅう」
ありの課長さん」が村へやってきました。(14/02/09 21:59:24)
おしゃぶらりさん「陸奥がすき」
114514さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カリたおっす」
役弐弐弐さん「ぴよくま早く帰ってこないとまいが暴言吐くぞー」
つんつんひでさん「ハウスがそれを言うとなんか別の意味でとってしまいそうだわ」
闘莉王さん「体にハチミツ塗り終わったらすぐ帰ってくるよ」
役弐弐弐さん「そういや資材MAXになりかけてるから大型建造やったら金剛型wwwwwww
大和は出る気が全然しない」
しのらーさん「皆が愛したぴよくまは死んだ」
ハウスさん「俺たちがぴよくまを信じなくて誰がぴよくまを信じるんだ」
ぴかぴーさん「くまくまは戻ってこれるのかでちゅう」
おしゃぶらりさん「きた!」
カリ田怜恩さん「間に合った」
カリ田怜恩さん「チーッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/09 21:57:50)
ゲームマスター「ってかそもそもなんで栄冠消したのか分からん」
文学少女さん「ぴよくまあああああああああああああああああああ。戻れえええええええええええええええええええええ」
闘莉王さん「15ベスト版出て欲しい」
ゲームマスター「これくま戻れないんじゃねーwwwwwwwwwwwwww」
tariさんがチロルに名前を変更しました。
ゲームマスター「栄冠ナインたのC」
グタタンさん「夏休み……レポート……うっ頭がッ!!」
肉棒キャぶらりさんがおしゃぶらりに名前を変更しました。
ゲームマスター「たりおっす」
チロルさん「こんばんは」
kariさんがカリカリに名前を変更しました。
tariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:56:17)
文学少女さん「大学時代の夏休みとかにパワプロサクセス死ぬほどやったなあ。」
ぴかぴーさん「気付いたらビンゴ超えてたでちゅう」
ゲームマスター「ってそれプニキじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「2013は・・・」
みゅーさん「そういえばやっと大鵬出た」
つんつんひでさん「ハランデイイ>トゥーリオ」
ゲームマスター「マジかー・・・怪我もあるしピッチャー8人野手15人位作っとくか」
文学少女さん「>ハウス
本当それ。ペナントやらせても、以外に打たなかった」
まいさん「すまん 案山子」
闘莉王さんパワプロ 2013 パワー200 作り方
http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html
ハウスさん「ペナントは基本能力より特殊能力のが補正効果大きいよ」
文学少女さん「結論としては、そんなに必要ない。だったな」
ゲームマスター「ミートAパワーAプルヒパワヒ広角打法くらいでいいか
欲を言えばレザビ」
ゲームマスター「パワー200ってカブレラかよ」
文学少女さん「昔それでパワー200以上のキャラ作ったことあるけどな」
おしゃぶらりさん「こんばんわー!!!!」
ゲームマスター「肉棒キャぶらりおっす」
ゲームマスター「おナスおいす」
肉棒キャぶらりさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:52:58)
おナスさん「まにあった」
ゲームマスター「ぶっちゃけALLAじゃなくてもミートAパワーAでパワーひたすら伸ばせばどうにかなんのかな」
役弐弐弐さん「秋葉で艦これミュージアムやってるらしいな
2−4−11も設置してるとかなかなか素晴らしい」
カリカリさん「ぬーんノ」
おナスさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:52:35)
ゲームマスター「かりおっす」
ゲームマスター「かりおっす」
はにぼうさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:52:18)
ゲームマスター「はにぼうおっす」
案山子さんが闘莉王に名前を変更しました。
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:52:07)
ゲームマスター「満員になったら案山子→寝落ち宣言八木ニキの順で蹴るから
やってくカカシは今のうちに名前変えといてね」
ゲームマスター「ハウスおっす」
ハウスさん「よろしく」
ハウスさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:51:06)
パプさん「よろ」
ゲームマスター「パプおっす」
パプさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:50:29)
kariさんがヨシフおじさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「きらりおっすー」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:49:07)
まいさん「もどった」
ゲームマスター「戻るのが多分4」
ゲームマスター「今赤7内案山子1」
kariさんが役弐弐弐に名前を変更しました。
ゲームマスター「攻撃主体・かりおいす」
ヨシフおじさんさん「デスノがしたかろう」
マイルドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
マイルドさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:46:19)
マイルドさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:46:14)
攻撃主体さん「よろしくです」
攻撃主体さん」が村へやってきました。(14/02/09 21:45:47)
ゲームマスター「みゅーおっす
八木おやすみー」
八木に電流走るさん「眠い寝る。ていりすがんば」
みゅーさん「ねむい」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:43:20)
ゲームマスター「15分延長しまーす」
闘莉王さん「デスノなら参加するよ」
役弐弐弐さん「あれ、アイコンがこのままか」
ゲームマスター「風呂くまーズも戻らないしラスト15分延長すrと思う」
役弐弐弐さん「間に合った!」
ゲームマスター「かりおいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:41:20)
ゲームマスター「文学少女おいす」
文学少女さん「デスノがしたかろう」
文学少女さん」が村へやってきました。(14/02/09 21:39:03)
ディーフォーシーさん「よーしいってくる」
八木に電流走るさん「おいす」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりおいす」
ゲームマスター「22時まで延長するかどうか微妙だけど迷うなら行ってくればいいと思うよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:36:44)
ディーフォーシーさん「2200まで延長する?
風呂入ってきたい」
ゲームマスター「いってらっしゃい(遠い目)

別に二刀流じゃなくても他がALLAならいいか・・・」
ディーフォーシーさん「おい兄ちゃん二人気付けろよ」
天津飯さん「よろしく」
ゲームマスター「天さんおっす」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/02/09 21:34:29)
闘莉王さん「スローネドライに乗って今から結婚式場に行くから」
ディーフォーシーさん「俺ツンデレ嫌いなんだ」
ディーフォーシーさん「いやルイス・ハレヴィだな」
ゲームマスター「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブランド・ラ・ヴァリエールかな?」
ディーフォーシーさん「ルイスかわいいよルイス」
ゲームマスター「矢部君は一生ベンチで、どうぞ。」
闘莉王さん「遠くに矢部君配置して今からトラックで迎えに行くから」
ゲームマスター「2012でペナント全勝するチーム作りたいんだよね
だからP性能そこそこで二刀流ってのも作りたい」
アフロさん「まあ最近は全く触ってへん」
ゲームマスター「2013は砂とかある時点で糞糞アンド糞」
アフロさん「2013やってたでー」
ゲームマスター「あーはい、15分延長します」
ゲームマスター「2012だけどね 2013は流石にやる気せーへん」
アフロさん「メッチャいいPやん」
ゲームマスター「後は抑え作っとくか・・・」
しのらーさん「だれですかそれ〜ぐふふ〜」
ゲームマスター「お、160km/h BA フォーク6 スライダー5 シュート5 重い球・ピンチ4・対ランナー4 回復4
なんかいいのできた」
つんつんひでさん「篠山紀信かな?」
ゲームマスター「しのらーおっす」
しのらーさん「よろしくです〜イエーイ」
しのらーさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:24:00)
ゲームマスター「おっそうだな」
ぴかぴーさん「どっちも似たようなもんじゃないでちゅう」
ゲームマスター「(隠語)」
ゲームマスター「お風呂(淫語)」
闘莉王さん「pykmがお風呂入ったら出るまでには始まるジンクス」
ゲームマスター「ぐたたんたんってぐた・たんたんなのかぐたたん・たんなのか(ry」
まいさん「おいらもお風呂はいってくる」
ぴよくまさん「まいたんのそれ目おっきすぎるから!」
ゲームマスター「了解 まぁ15分刻みでデスノまで多分延長するわ」
ぴよくまさん「あ GM くまもぐたたたんたんと同じすたんすー いってきまー」
まいさん「( ●x●)ギロッ」
グタタンさん「しばし離れる30分開始なら蹴ってもいいよ」
ぴよくまさん「ぴかぴーたん くまを信じて・・・!! ・×・)キリリ」
みこさん「よろしくね」
ゲームマスター「みこおいすー」
ゲームマスター「ぴよくまおいすー」
みこさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:19:25)
まいさん俺はいつだって俺の一番だよ???
ぴよくまさん「30じゃむりだけどのびそうだしはいっとく!
お風呂どぼーん ^p^」
ぴかぴーさん「このくまくまは…」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:18:51)
ゲームマスター「案山子おっす」
闘莉王さん「初心者です。よろしくお願いします」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/09 21:18:05)
ゲームマスター「おむすびおっす」
つんつんひでさん「・・・・(黙って首を横に振る)」
おむすびさん「おいす」
ゲームマスター「MDMAIって薬でどうかな?」
おむすびさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:17:40)
グタタンさん「お薬増やしておきますねー」
ゲームマスター「VIPでの(自粛)キャラ1番乗りじゃない?」
ぴかぴーさん「まいさんは何で一番を取ったのだろうかでちゅう」
ゲームマスター「随分と一気に来たな」
ゲームマスター「かりぐたたんまいおいすー」
kariさんがあんざんしに名前を変更しました。
まいさんいっちばあああああああああああああああん
あんざんしさん「はっ、間違えたので案山子になります!」
まいさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:14:36)
グタタンさん「おいすうううううう」
グタタンさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:14:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:14:07)
つんつんひでさん「ひで4ね」
ゲームマスター「とりあえず15分延長しゅる〜」
ゲームマスター「いやはるまきじゃない」
114514さん「また、はるまき君かな?(///ω///)♪」
ゲームマスター「またはるまきか」
つんつんひでさん「艦これ村が建ってる」
つんつんひでさん「ヴォエ!」
ゲームマスター「食われてらー」
ゲームマスター「ひでは4ね」
ディーフォーシーさん「ご飯食べてくる」
つんつんひでさん「日本語でおkでちゅう>GM」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ゲームマスター「ぴっぴか!>ぴかぴー」
ゲームマスター「でぃーふぉーしーぴかぴーおっす」
ディーフォーシーさん「へっ」
ぴかぴーさん「な阪関無」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:04:48)
ディーフォーシーさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:04:35)
つんつんひでさん「案山子はありがたいがその顔文字は流行らんな」
ゲームマスター「何をかけるんですかね・・・(困惑」
114514さん「案山子だお(*´ω`*)」
ゲームマスター「114514おっすー」
つんつんひでさん「ぼくも胸にかける^〜」
114514さん」が村へやってきました。(14/02/09 21:03:30)
ゲームマスター「何がワーオ!なんだよwwwwwwwwwwwww」
つんつんひでさん「ワーオ!」
つんつんひでさん「つんつん」
ゲームマスター「ひで4ねー」
つんつんひでさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:00:01)
さんがアフロに名前を変更しました。
アフロさん「ああそれ俺やわ」
ゲームマスター「〜 満員御礼VIP村 〜 136626番地」
ゲームマスター「 虚空さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】」
アフロさん「なまえどうしよ?」
アフロさん「多分してない」
アフロさん「おねがいします」
ゲームマスター「晴おっす 君昨日突然死してなかったっけ」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 20:55:32)
ゲームマスター「この時間でまだ建ってないとは思わなかった」
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る