過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
クーポン
とり ◆mzE5UF4o6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
マヨヒガ
◆3nwJRNRYjw
[霊能者]
(生存中)
 
 
ズサこん
ギャリ姐 ◆Garry.ptUM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニジェール
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
人型マスコット
◆kuk4myGU16
[村 人]
(死 亡)
 
 
リゴレット
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狂 人]
(生存中)
 
 
カタログ
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
アルペン
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
うわさ
たみふる ◆me7ZluaoHk
[村 人]
(死 亡)
 
 
日和
写真 ◆Ek0nvKcjG6
[村 人]
(生存中)
 
 
トリシューラ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1459回狐無し村 〜 136664番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カタログさん「おつかれ」
ニジェールさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
ズサこんさん「ではGMさん村たてありがとうございました! 同村の皆様もお疲れ様でしたー。」
アルペンさん「まあ、さすがにカタログ指定だったら跳ねつける一手なんだけど。
少なくとも霊能はリゴレット潜伏狂という目星をつけてたわけなんだし。」
トリシューラさん「GM,村の皆さま、ありがとうございましたー」
ズサこんさん「リゴ吊りカタログ噛みですかねぇ。これで村負けあったと思うます。」
リゴレットさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ご主人様ごめんねー…」
うわささん「GM同村ありがとうございました」
マヨヒガさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
日和さん「村建て、同村ありがとうございました!」
ニジェールさん「あとはうわさ噛みじゃなく、カタログ噛みだったかぁ」
アルペンさん「ただ、正直なところ、ニジェールの次にリゴレット指定があった時に、その指定をはねつけるのは「明らかな悪手」でしょうね。」
人型マスコットさん「GM村立て乙
同村のみんな乙」
ニジェールさん「盤面見て狩COは5日目にすべきでしたね。」
ズサこんさん「やっぱりですかねー…。狐居ないと予告は意味ないですし。。。」
リゴレットさん「変な誤字をした」
ゲームマスター「ど……どうでしょうね。あまり見る人は少ないかも<ズサこんさん」
マヨヒガさん「正直、カタログ噛まれてたら負けてた感がある。。。
手順無視しすぎるのも問題だな」
リゴレットさん「えーやっぱ騙るべきだったん…?吠え的に潜るんだろうはあとは
思ったんだけどさあ… 信用操作とか出来ないもん…」
ズサこんさんちなみに、残った村に伝えておけばよかったっていうので、
今回予告したのは見ました?
狐が居ないから勿論無効に等しいんだけど、霊能がコイツは占うな、って言うので、じゃあ私この人占います。
死んでたら怪しんでおいて下さい。
っていう意思表示だったのですが…さすがにこれは独りよがりかな。
ゲームマスター「霊能すごいねぇ」
うわささん「自分も見事に踊らされましたわ・・・
カタログ絶対何か持ってると思ってた・・・」
カタログさん「リゴレットにヘイトが行っててニジェール村目で見てたな
霊のセンスが光ったといえるだろう」
日和さん「良かった…」
アルペンさん「いやさすがに一発でニジェール指定はやりすぎ感あったけど(俺なら日和指定からマスコット多分村じゃね、って方向で。カタログ村に決まってんだろjk)、それにしてもすごいわな。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
人型マスコットさん「俺人外に見事踊らされたわ、首つってくる、あ、吊られてた」
カタログさん「リゴレットが露骨な潜伏狂すぎて狼なかったから、
ニジェールで終わらなかった場合真面目に霊吊るつもりでしたまる」
リゴレットさん「ご主人位置はわかってた。わかってたけど指定露出つらい」
トリシューラさん「霊能怖いマジ怖い」
ニジェールさん「すまんな>狂人さん」
ズサこんさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「霊能の慧眼が凄かった」
リゴレットさん「あうあ、申し訳ないですご主人。おつかれさまでした」
マヨヒガさん「凄く助かった。ありがとう >カタログ」
ズサこんさん「やったー霊能サン♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー」
うわささん「おつかれさま」
カタログさん「うし、日和よくやった」
マヨヒガさん「お疲れ様でしたー」
人型マスコットさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
トリシューラさん「お疲れ様でした―」
日和さん「お疲れ様でした」
アルペンさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/02/09 22:12:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
カタログさん0 票投票先 → ニジェールさん
ニジェールさん3 票投票先 → マヨヒガさん
リゴレットさん0 票投票先 → マヨヒガさん
日和さん0 票投票先 → ニジェールさん
マヨヒガさん2 票投票先 → ニジェールさん
ゲームマスター「早っ」
ズサこんさん「ここで最終日とかなぁ…悔しいビクンビクン」
ゲームマスター「オラわくわくしてきたぞ」
ゲームマスター「よーし日和さんドンタコスドンタコス」
ズサこんさん「すごいなぁ。狼狂vs霊 ファイッ」
アルペンさん「まあでも、日和は霊能とカタログに流されてくれそう。」
カタログさんニジェールに合わせろ
マヨヒガさん「いいだろう。 >カタログ
どちらにせよPPだ」
カタログさん「あ、ニジェールで終わらねえ場合はお前吊りだから、わかってるな?>マヨヒガ」
マヨヒガさん「結論だけ?「占いの信用を落としてる」と何度も言っているだろうが >リゴレット
過程も含めた上での推理だ」
ニジェールさん「お前が狼だと思う。お前しか吊りたい人居ない、現状>マヨヒガ」
リゴレットさん今日ニジェール吊りはない。真ならGJ出せんだろ。出せないようなら明日吊れば良い。
アルペンさん「カタログは決めた。日和次第だがしゃべれまじで。」
マヨヒガさん「その頃には俺死んでると思うけど >カタログ」
カタログさん「俺は霊能についてくわ」
リゴレットさん「自分のどこが狂だっていうのか。アンタは結論だけを持ってきて
喋ってる傾向にあるように見えるよ?やっぱり偽なの?>マヨヒガ」
ニジェールさん「そのSGとして定めたのが私なんだろ?>マヨヒガ」
マヨヒガさん霊能としての俺を信じるなら、ニジェール指定。
村人としての俺を信じるなら、ニジェールを吊ってくれ。
もし俺を狼だと思うんだったらそのまま滅べばいい
カタログさんああ霊能、ニジェールで終わらなかった場合に日和吊りに逃げるとか
そういう構えはないだろうな?
ニジェールさん「吊られたらまずいのは私にとっても同じ。」
ズサこんさん「ぶっちゃけると面子的に役もちが全員アレすぎて浮いてて、素村が素村だったです。
なので●2連できたのです。」
うわささん「本当にトリシューラ狼だったんかい」
リゴレットさん「まーとりあえず日和ちゃん吊りましょうか。ステ狼のパターンが一番イヤ。
というか、もし続いた場合に最終日に吊れていけないですしね」
マヨヒガさん「違うね。 >ニジェール
わざわざSG候補を消してまで噛まない意味はない。」
アルペンさん「リゴレット吊りで勝てるはず。ただここでステが残ってるのがすげえ不安材料。」
ニジェールさん「私はまだ噛む必要ない、違うか?>マヨヒガ」
マヨヒガさん「吊られたらまずいんだよ。その通りだ >日和
リゴレットの動きから見て狂狼残りは明白。
だからニジェールを吊る」
ゲームマスター「◆マヨヒガさん 「いいか、もう一度言う。「リゴレット狂」+「ニジェール狼」が俺の主張だ。
俺が霊能だとかそんな事はもうどうでもいい」
<大正解過ぎて凄いですね」
リゴレットさん昨日の票をよく見ろ。村はマヨヒガ、アンタじゃなく自分を信じた。
つまりそういうことだろう?
カタログさん「噛まれない狩人にとやかく言う資格はないよ
霊偽叫ぶならGJ出して示すんだな」
ニジェールさん「いや、このマヨヒガおかしいって。>カタログさん」
マヨヒガさん「第一に、うわさが噛まれるのがおかしい。
ニジェールが真狩なら何故噛まれない?グレーの広さ的に十分に噛まれてしかるべき位置だ」
日和さん「吊られるのは構わないんですけど狂狼残ってたら不味いですよね」
アルペンさん「あ、カタログが軌道修正してた。これで勝てるか。日和次第だが。」
ズサこんさん「お疲れ様です」
ニジェールさん「2日目のではよかったが、4日目の出が最悪」
カタログさん「霊吊りとかあり得ない>ニジェール
ひよって日和誘導に逃げて誤魔化そうってか?>リゴレット」
リゴレットさん「おk、ニジェールは自分鉄板護衛しといてくれれば良い。
今日は日和吊り。それで終わらなかったら迷うルートだ。吊り数たんねええええ」
アルペンさん「少なくとも、カタログは中の人的に霊能は真と盲信するだろう。
すると、それに反するところが人外だとは気づくはず。」
ニジェールさんマヨヒガ狼だと思ってる。指定場所がありえない。
マヨヒガさんいいか、もう一度言う。「リゴレット狂」+「ニジェール狼」が俺の主張だ。
俺が霊能だとかそんな事はもうどうでもいい
リゴレットさん【考察】
占いは結果はとりま真だったし噛まれたってことは真狂なんでしょう。
でーもあれが真に見えないのに関してはしゃーないと思うよー?
やる気のない占いなんてきらいきらいですう。はいすんませんでした。

あとPCすっげー重いんで若干動作遅れてますサーセン。

グレー。
● 日和>カタログ>うわさ ○

こんな風に見てます。とりあえず日和吊りは確定事項。
で、もしそれで終わらなかったら、を考えるんですけれど。

霊能の指定筋が可笑し過ぎるんですけど、なんなんですかねこれ?
まあ、いい。ニジェールは霊以外を護衛してる筈でしょうし、
しななかったらつまりそういうことだとして考えましょうそうしましょう。
つーかこれ怪しいとこ吊り切る為には吊りが足りなくね?
ニジェールさん「マヨヒガ吊ろう。」
マヨヒガさん霊能としてじゃなくて、一村人として真剣に説得させて貰う。
◆リゴレットさん「わあ、占い偽にしか見えない。こんな黒吊ってたら村滅ぶぞ」
◆リゴレットさん「この占いに真要素を見つけられないですけどそれは。」
ここまで言ってる割に、トリシューラに関してグレスケで「村目」とも何も言及がない。
更に、「ニジェールが村である根拠が希薄」 よって潜伏狂と認識した。

そしてニジェール。
噛まれてたら俺が悪かった、で終わりなんだけどさー。(グレー数的にも十分ありえる)
吊りたい先が日和とマスコット。どっちも寡黙所なんだよ。
要素が取れる程狼目って訳でもないはずの位置だ。
更に、護衛先。「占いに違和感を感じる」なら何故それを早めに言わない?
という事で吊りたい。
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
日和さん「おはよう」
カタログさんニジェールは占いを偽目で見てる様子があまり無かったので
そこが真狩なら占いを護衛できたんじゃね、どうなってんのよと違和感
しかし、噛まれてなかった場合のみ考えればいいので最終日まで放置

じゃ、潜伏狂っぽいリゴレット削って先行こうか
○のアルペン殴ってたし、俺誘導もミスリーだし、
占いも偽で見てたし、ミスリーを重ねすぎてて村でも削った方がいい

日和は発言に悪意がない事、100噛みより
グレスケ使いに狼がいそうなことから村決め打つべき
リゴレットさん「おはよう」
ニジェールさん「【4日目】リゴレット【犠牲】
霊能が信じられない。
指定場所がありえない。
もっとも村目のリゴレットさん護衛します。
わたし死んでるんだろうけど。」
マヨヒガさん霊能CO 人型マスコット○
5日目の朝となりました。(14/02/09 22:07:22)
うわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うわささんを狙います。 >>> ニジェール <<<
アルペンさん「まあ俺が霊能の立場なら「日和吊ってPP食らって負けてしまえ」くらいは言い放つかな、明日朝一で。」
ゲームマスター「◆リゴレットさんの独り言 「で、霊吊るす」
<頑張れ」
リゴレットさんの独り言「で、霊吊るす」
リゴレットさんの独り言「あーれだなー。ニジェール生きてたら狼決め打って、自分鉄板護衛させよう。」
ズサこんさん「2人でやればねぇ。でも両方ともあからさますぎるです。」
トリシューラさん「2人で強弁すれば日より吊りに持って行けなくもない・・・か?」
アルペンさん「◆うわささんの独り言 「霊能の指定がわけわからない。」
何を狙ったのか、ってのをちゃんと見ること。その上で考えること。」
アルペンさん「霊能がリゴレット吊りを強行できればいいんだが、カタログを落とせるかどうかだな。」
ニジェールさんの遠吠え「 」
ズサこんさん「ナカノヒト云々は禁止だっけ。メンツ的に〜とか」
うわささんの独り言「霊能の指定がわけわからない。」
ニジェールさんの遠吠え「うわさ噛み。リゴレット護衛。」
ズサこんさん「お疲れ様です」
ニジェールさんの遠吠え「吊ってやるよ」
ニジェールさんの遠吠え「霊能は噛まない」
リゴレットさんの独り言「くっそ、昨日ちゃんと再起動したのにPC重いしすっげーやり辛いしもう もう
ニジェール狼だと思ってたんだけど えーっと 真なの?どっちなの?」
ズサこんさん「下界に居ても自分視点違和感バリバリだけどまぁ、マヨヒガさんなら大丈夫でしょう。」
人型マスコットさん「お疲れ様」
マヨヒガさんの独り言「やれやれ 知らんぞ?」
ニジェールさんの遠吠え「絶対にあきらめない。」
リゴレットさんの独り言「ふえぇ・・・」
4日目の夜となりました。(14/02/09 22:02:11)
人型マスコットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カタログさん0 票投票先 → 人型マスコットさん
ニジェールさん0 票投票先 → 人型マスコットさん
リゴレットさん1 票投票先 → 人型マスコットさん
うわささん0 票投票先 → 人型マスコットさん
日和さん1 票投票先 → 人型マスコットさん
人型マスコットさん5 票投票先 → 日和さん
マヨヒガさん0 票投票先 → リゴレットさん
ズサこんさん「日和さんは釣りたいかなー」
マヨヒガさん「◆ニジェールさん 「これ、霊能狼なんじゃないか?」
その発想が出るのは早いね。最低でも明日じゃないとおかしい」
うわささん今日はマスコット吊りでいいです
リゴレットさん「なんだこの血迷ってる霊能は。」
ニジェールさん「これ、霊能狼なんじゃないか?」
カタログさん「つか、ニジェールは口ぶり的に占い信じてたようだし、
昨日占い護衛できないのはおかしいんだが」
アルペンさん「◆マヨヒガさん 「いないならリゴレット指定。」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
うわささん「おいおい。これ霊も盲信できなくなってきたんだが」
人型マスコットさん「俺は日和に入れるわ」
リゴレットさん拒否。マスコット吊り
マヨヒガさん「ニジェールは俺に貼り付くように」
ニジェールさん「マスコット吊ろう」
アルペンさん「さて、そうしたら狂人をどうするかという問題だな。」
リゴレットさん「だからニジェール村目だっつったじゃん。結果これだよ
素直にマスコットと日和から吊れば良いものを。」
ズサこんさん「リゴも臭すぎてあれだったけど霊能占うなっていうから予告したのにぃ」
マヨヒガさんいないならリゴレット指定。
うわささん「はぁ?霊どこに指定入れてるの?
さきにわからない寡黙から吊るべき。」
カタログさん「じゃあリゴレット吊れば良いじゃん>マヨヒガ」
ニジェールさん「すまんね」
マヨヒガさん対抗どうぞ
マヨヒガさんいいや、早めに言っとこう 多分リゴレット潜伏狂だと思う。
占いの信用を落とす発言が多すぎる
ニジェールさん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
ニジェールの狩人日記。
ニジェールはその時思い浮かんだ言葉。

【2日目】ズサこん【犠牲】アルペン
1-1なので占い護衛。
まずは占い結果のヒントが欲しい。

【3日目】マヨヒガ【犠牲】
占いにはなんとなく違和感があるんだよね。
占い視点では一匹つれてるので、
霊能護衛にシフトします。
アルペンさん「ちなみに俺は、日和は吊るがマスコットは考える。」
ニジェールさん「ち。狩人CO」
リゴレットさん「霊能ふざけてんの?偽なの?何考えてるの?」
人型マスコットさん「いやニジェール最初はないんでね」
うわささん「◆カタログさん 「日和吊りは反対だが、発言が素っぽくて白い>ニジェール」
素っぽくて白い?
あの発言量でそんなものわかるものですか?」
ズサこんさん「霊界から霊能とハイタッチしたいw」
日和さん「指定把握」
リゴレットさんニジェールはCO有無言わなくて良い マスコットから吊る
カタログさん「マスコット吊るしかねえだろ起きろ霊能」
日和さん「吊られるなら早目にですね」
リゴレットさん「ふざけるな>霊」
ニジェールさん「二人とも発言一気に落ちたからね。」
ズサこんさん「よっしゃ」
カタログさん「そんなクソ指定やめろ」
アルペンさん「一発で刺した!!wwwwww」
ズサこんさん「むしろ、2日目夜はニジェールとトリシューラの2択でした>アルペンさん」
マヨヒガさん指定:ニジェール
カタログさん「日和吊りは反対だが、発言が素っぽくて白い>ニジェール」
リゴレットさん「じゃ、マスコットとひより吊り切ってそれから考えましょうねー。
つってもニジェール村だと思うので。上記二人吊って終わらないならカタログでしょう。」
アルペンさん「ちょうどニジェールは占うところに入ってたかな、という感じはあったよね」
人型マスコットさん「おkおkグレーどころ吊り切って終わりにしようぜ」
トリシューラさん「2連黒とか何それ怖い」
うわささん「まあでも2日目でいきなり盲信しようとか言ってたカタログの評価が変わるわけではありませんので」
カタログさん「むしろ、あんな臭い反応してた奴を村目で見るほうがおかしい>うわさ」
ニジェールさん「んで、トリシューラ●なら日和とマスコット吊ろう。」
リゴレットさん【考察】
占い偽だと思います。やる気も真要素も感じられない。
真ならばもっときっちりたくさんお話してる筈ですよ?
発言から窺えるスペック的に。なのにあんまりにもダウトです。
というわけで確実に吊りましょうねえ。

で、霊結果は恐らく白だと思いますよ。もし仮に
霊結果繋がったりしたら誤爆乙wwwwな展開だと思います。

グレー。
● カタログ>うわさ>ニジェール ○ @除外:人型、ひより

人型とひよりの扱いをまじでどうしましょうねえ。
まあ戦力外かつステってるんで、吊り切るしかないんですけど。
他的な意味では、カタログがひたすら臭いですね吊りたいです。
で、ニジェールは村決め打ちましょうそうしましょうええ。
アルペンさん「あ、捕まえてたのね、やっぱり>占い」
リゴレットさん「いや、まあいいやグレ吊りに吊り縄回せるし。
ズサこん偽と信じて疑わなかったんだけど。」
うわささん「は?占い真?へ?
じゃあトリシューラ狼?」
カタログさん「ニジェール村目 マスコット、リゴレット、うわさ吊り切って勝ちだねこれ」
ニジェールさん「いや、よくわからなかった>うわささん」
人型マスコットさん「占い死んだそれでラインつながるなら真真でいい」
ズサこんさん「お疲れさまでしたー。折角占いCO ニジェール● これもってたのになぁ。」
日和さん「占い真ですか」
リゴレットさん「はあ?」
トリシューラさん「占い乙。しょっぱな惹かれるとは思わなんだ」
ニジェールさん「占いさん;w」
うわささん占いの印象がガラリと変わりました。偽目です。
となると、いきなり盲信しようと言ってたカタログも怪しいです・・・・
ここでラインできてるとするとちょっと露骨過ぎますけどね。
そして○噛みだったのでアルペンはほぼ村。
判断材料少なすぎぃ!!

とりあえずグレスケ

ニジェール:占い位置。これは占い真盲信してるの?

人形マスコット:寡黙。吊りたいです。

リゴレット:村でいいです。吊らなくていいですここは。

カタログ:めっちゃ吊りたいです。

日和:寡黙。吊りたいです。
カタログさん「おい占い抜かれてるとか帰れ」
マヨヒガさん「はあ、そんなもんだろうね」
日和さん「おはよう」
アルペンさん「占いおつかれ。」
リゴレットさん「おはよう」
うわささん「おはようございます」
人型マスコットさん「 いおはよう」
ニジェールさん「おはよう」
ズサこんさん「チッ」
マヨヒガさん霊能CO トリシューラ●
LWです。指定入れます
カタログさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/09 21:57:05)
ズサこんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサこんさんを狙います。 >>> ニジェール <<<
トリシューラさん「占いが噛めれば最終日までは行けるかね 狂人相方気づけるかなー」
ニジェールさんの遠吠え「100占い」
ニジェールさんの遠吠え「真っ黒投票だし!」
ニジェールさんの遠吠え「クーポン投票に引っ掛かってるんだろうねぇ」
ニジェールさんの遠吠え「 」
リゴレットさんの独り言「つーか狂人を村目とか言うのやめろおおおおお噛まれるだろおおおおお
占われたいんだよ自分は!」
アルペンさん「さて、ニジェールが捕まるかどうか。」
ズサこんさんの独り言「アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!」
ニジェールさんを占います。 >>> ズサこん <<<
ニジェールさんの遠吠え「ズサこん噛み」
アルペンさん「あ、霊能が無能のフリしてたのか。噛まれ回避で。
あまりにも即死しすぎだしな。。。。」
ニジェールさんの遠吠え「占い噛み」
マヨヒガさんの独り言「ズサこんさん 1 票 投票先 → ニジェールさん
かなり期待はしておきます」
ニジェールさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
トリシューラさん「これはきっつい・・・狂だと思ったのにー!」
ニジェールさんの遠吠え「うわさ狩、霊護衛」
リゴレットさんの独り言「占いとステ吊りきる方針で。うん。」
マヨヒガさんの独り言「さーて、狩人に期待しておきますか」
うわささんの独り言「占い偽目」
ニジェールさんの遠吠え「うわ、霊能に投票されるとかめんどくせえ」
マヨヒガさんの独り言「リゴレット狂人だな んで占いは真だろう」
リゴレットさんの独り言「ニジェールご主人決め打ちで進むか…」
3日目の夜となりました。(14/02/09 21:52:01)
トリシューラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カタログさん1 票投票先 → トリシューラさん
ニジェールさん1 票投票先 → トリシューラさん
リゴレットさん0 票投票先 → カタログさん
うわささん0 票投票先 → トリシューラさん
日和さん0 票投票先 → トリシューラさん
トリシューラさん6 票投票先 → ズサこんさん
人型マスコットさん0 票投票先 → トリシューラさん
マヨヒガさん0 票投票先 → トリシューラさん
ズサこんさん1 票投票先 → ニジェールさん
アルペンさん「あーうん、いい占い理由書けてるな。ポイントは抑えてあるから、俺的には真目に寄る。」
うわささん「うーんもう今回は●吊るしかないだろうけどね
霊能盲信で結果みるしかない」
マヨヒガさんリゴレットさんは占わないで欲しいです。個人的に村目なので >ズサこんさん
人型マスコットさん「なんだってとりしゅらさんはそんなにも」
ズサこんさん「真要素みつけられないならお前が悪いか俺が悪い>リゴレット」
トリシューラさん今日は私吊りでいい。だが霊結果は○だ。
占い狂人であることを忘れるな!
ニジェールさん「狩に、トリシューラが狼の場合、発言に勢いなくなってる
マスコットさんが怪しいと思うよ」
カタログさん「こりゃトリシューラ狼だなこの必死さの無さは
で明日はステのマスコット吊ると、はいはい作業ゲー作業ゲー」
リゴレットさん「てことで、その辺り諸々からカタログ人外目。あと占い偽目。
これまじで色々とまずい状況だと思うよ村。」
人型マスコットさん「俺は●吊るそれで様子見る」
ズサこんさん「あー。そういう意味じゃないごめん。この占い結果出したら俺が陣外にみえたっていうヤツ。」
トリシューラさん「推理する気ないとは侵害だな>カタログ
私の狼予想はあんたがトップだ」
リゴレットさん「この占いに真要素を見つけられないですけどそれは。」
ニジェールさん「即答できないってのはそういうことなんだろうね^^
>カタログさん」
リゴレットさん「カタログはなんでこんなやる気ない占い盲信してるの?解せないんだけど。」
カタログさん「推理する気なさそうだしトリシューラ諦めた狼でしょ
察して上げようよ>ニジェール」
うわささん「いきなり盲信しようとか言ってたカタログです>ズサこん」
ニジェールさん「マスコット」
トリシューラさん「カタログあたりが臭いかな・・・と思ってる>うわさ
りごレットは村でいい」
マヨヒガさん「各自自分の意見を言う事はいいことだと思います!」
ズサこんさん逆にどこが陣外くさいかいってくれる?> トリシューラ●に対して言ってる人たち
リゴレットさん「たーだでさえ人形とひよりっていうステ目がいてさー、占い偽目でさー。
村の戦力位置に黒打って狂アピしてきたようにしか見えないです本当にry」
ニジェールさん「トリシューラは誰が狼だと思うん?」
うわささんトリシューラ視点で人外臭いと思ったのはどこですか?
カタログさん「明日の霊結果が●ならマスコット吊り、○ならズサこん吊り
占い真っぽいし霊結果●だとは思うが」
ニジェールさん「トリシューラさんは視界外だったわ。」
トリシューラさん「占いは狂だ。明日吊らないと村は間に合わん。
忘れるな。」
うわささん「トリシューラ●?人外臭いなぁ。
そして盲信しようとか言ってたカタログも怪しいです。」
日和さん「●吊り把握です」
リゴレットさん「◆トリシューラさん「COはない」
<既にトリシュさんCO有無言ってますよ促してるひとたち」
ズサこんさん「うん、霊護衛で良いよ。狼1つみつけたから。」
マヨヒガさん「では、トリシューラさん吊りでお願いします。」
トリシューラさん「もう言った。COなし」
ニジェールさん「吊りたくないのは

カタログさん、リゴレットさん
自分の意見が言えてるし、
私の発言への考察もできてる。

吊りたいのは日和、マスコット
とりあえず発言のマスコットのほうが吊りたい。」
カタログさん「COないってよ 吊りだね」
人型マスコットさん「●でたならそれ吊で」
トリシューラさん「今日は皆さま私吊りでよろしく。
狩人は頼むから霊護衛で。」
アルペンさん「ん、トリシェーラなら吊り一択。」
ズサこんさん「あーもうグレスケ長い」
マヨヒガさんトリシューラさんCOあればどうぞ!
リゴレットさん「わあ、占い偽にしか見えない。こんな黒吊ってたら村滅ぶぞ」
カタログさん「おっと、占いが頑張ったか
じゃ、トリシューラ吊りで」
アルペンさん「占いが巻き返せばいいんだけどな。」
うわささんグレスケ

ニジェール:霊は盲信しているが、占い盲信でないあたりは村目。占い位置。

人型マスコット:寡黙気味。発言内容薄め。吊り位置。

リゴレット:村目。

カタログ:盲信するのと仮定するのは違うでしょ?一番人外臭いです。

日和:人形マスコットと同じ。

トリシューラ:占い位置。村目。

占いの印象もクソもないですが、とりあえず占い結果次第と言ったところでしょうか。
霊能はもう真で行くしかないでしょう。
ニジェールさん「ならトリシューラにCO聞こう」
リゴレットさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
マヨヒガ→アルペン→リゴレット(自分)→マスコット
→トリシューラ→日和→カタログ→ニジェール
→ズサ(占い1/10秒)→うわさ→クーポン

占いがすっげー微妙。村に喋れとか促すなら自分も喋れよ。
6発言かつほぼうっすいとかなんだこいつ イラッ☆
あと、○貰いであるアルペンに若干違和感を感じます。
てことで、占い偽だったりしません?と思いつつ。

グレー見ます。
● カタログ>うわさ>トリシュ>ニジェール ○
@除外:人形、ひより

こんな感じな印象。とりあえず、戦力外な人形ちゃん
ひよりちゃんをさくさく吊っていきましょうねー。
で、他なんですけれど。カタログさんが非常に黒く見えますね。
よって、ステ吊り終わったらそこを吊りたい。
で、ニジェールはこれ大体村だと思うよ。他二人はよくわかんね。
トリシューラさん「COはない」
うわささん「おはよう」
日和さん「おはよう」
トリシューラさんすんません投票間違えましたゴメンナサイ。
今のとこの占い印象はやや狂より。
占いの振る舞いがなんか胡散臭いのに加えて、その○のアルペンも信用しかねる。

狂人かけと占いかけ両方をしっかり見る気がありそうなりごレットさんあたりは村目。
ここ占いなら占いの印象アップって感じ。
リゴレットさん「おはよう」
ズサこんさん【理由】
0票以外も占うけど当然0票者も占い対象なワケで。
・全体的に狂人について言及している=狂人居るなら出てっていう指示っぽく見える
・内訳見えてるねって他につっかかってる

◆トリシューラさん  「なるべく狼だったら吊れなさそうなとこ占って欲しいがね>占い」

はい。
カタログさんステが3人いるな
クーポン、人型マスコット、日和だ
日和は
◆日和 「欠けないよね…?」
◆日和 「ちょっと情報少ないですよね」
この辺が白いので、村目で放置すべき
ってことで今日はマスコット吊りだから、占いは頑張ってね
ニジェールさん「おはよう」
トリシューラさん「おはよう」
マヨヒガさん霊能CO クーポン○
アルペンさん 0 票 投票先 → クーポンさん
カタログさん 2 票 投票先 → クーポンさん
ニジェールさん 0 票 投票先 → クーポンさん
人型マスコットさん 2 票 投票先 → クーポンさん
人型マスコットさん「おはよう」
ズサこんさん「占いCO トリシューラ●」
3日目の朝となりました。(14/02/09 21:46:14)
アルペンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルペンさんを狙います。 >>> ニジェール <<<
マヨヒガさんの独り言「リゴレットもなんか違和感?」
ゲームマスター「霊能噛まないとヤバそうねぇ」
人型マスコットさんの独り言「取りあえず発言少ない二人のうちぐれに投票
印象:占真で霊能わかんねでも偽とみたいかなぁ」
トリシューラさんの遠吠え「いや、ラインは切ってくれていい。
明日吊られそうな気もしないでも無いし」
トリシューラさんの遠吠え「100でアルペン噛みでよろしく」
ニジェールさんの遠吠え「了解。アルペン噛み。
露骨にラインを作っていく方針にします。
(吊りたくないリストに入れます)」
トリシューラさんの遠吠え「明日審議つかないようなら真前提で進めていこうか」
マヨヒガさんの独り言「ニジェールかな」
トリシューラさんの遠吠え「アルペン噛みがいいと思うかな」
クーポンさん「おつかれです」
リゴレットさんの独り言「ニジェールが狼と違うんかな。まあ○を殴りつつ。
これ割と露骨にやらないと噛まれるんじゃねえかな」
ズサこんさんの独り言「よし」
トリシューラさんを占います。 >>> ズサこん <<<
トリシューラさんの遠吠え「今のとこちょっと狂よりな印象である」
日和さんの独り言「い、生き残れた…」
リゴレットさんの独り言「カタログ村だろ?吊る」
ニジェールさんの遠吠え「アルペンかマヨヒガ噛み。どっちがいい?」
リゴレットさんの独り言「はー 知ってた・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/02/09 21:41:11)
クーポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルペンさん0 票投票先 → クーポンさん
カタログさん2 票投票先 → クーポンさん
ニジェールさん0 票投票先 → クーポンさん
クーポンさん4 票投票先 → 日和さん
リゴレットさん1 票投票先 → カタログさん
うわささん0 票投票先 → カタログさん
日和さん1 票投票先 → リゴレットさん
トリシューラさん0 票投票先 → マヨヒガさん
人型マスコットさん2 票投票先 → クーポンさん
マヨヒガさん1 票投票先 → 人型マスコットさん
ズサこんさん0 票投票先 → 人型マスコットさん
ゲームマスター「リゴレットさん、投票をお願いします。」
人型マスコットさん「占い真読みでとりあえず」
カタログさん「アルペンは○もらいだし狼ならわざわざ不穏な発言をする理由が無い
ちょい奇策スキーな村か潜伏狂以外無かろう」
ニジェールさん「占いのこの考察も変だな。
◆ズサこんさん 「だって最後まで楽しんでいってもらいたいじゃない?(マジキチスマイル>ニジェール」

村なら即噛まれ候補になるし、
狼なら速攻つれるし^^」
クーポンさん「そりゃ当然>ズサこんさん」
トリシューラさん「なるべく狼だったら吊れなさそうなとこ占って欲しいがね>占い」
アルペンさん「まあなんでもいいからステ吊って、占いの真偽はまた明日以降詰めていってやる。」
日和さん「ちょっと情報少ないですよね」
リゴレットさん「だって1−1な以上とりま真-真で見て進めるしかないじゃん>ニジェール
何か間違ったこと言った?」
うわささん「◆カタログさん 「7吠えだったし伏せる人は伏せると思うよ
まあでも、狂人初日なんじゃね?占いが真っぽいし>アルペン」
自分は一応真と仮定しようと言いましたが、真っぽいとは?」
トリシューラさん「まあ、今のところ狼視点見分け付いてない可能性も高い
今は占い真でこれから考えませう」
ズサこんさんあ、先に告知。占い先は0票以外も占うからね。
リゴレットさん「◆クーポンさん「狂人初日、両方真でいいわ」
真欠け考慮をしないとか随分と短慮さんですね。アルペンがアレだから
割と初日先生ぶん殴る準備した方が良いかもしれないですよ?これ。」
カタログさん「狂の場合推理要素が無いから投げ捨てて盲信しようぜ>うわさ」
アルペンさん「◆リゴレットさん 「◆アルペンさん「1−1把握。ってかこの吠えで狂人伏せるの?」
え、なんで狂潜伏前提で話してるの?」
吠え的に潜伏狂が疑問ではある、というところだ。それでも潜伏狂は普通にあるからアレなんだよ。」
ニジェールさん「リゴレットさんの発言に悪意を感じる。
◆リゴレットさん 「まあいいや、1−1なのでグレランしましょうか。」

このまあいいやって部分。」
ズサこんさん「ほーら喋ってー喋ってー」
人型マスコットさん「とりあえずグレランでええんでね」
うわささん「とりあえず『今は』占い真と仮定してグレランですね」
クーポンさん「狼潜伏、ひたすらグレ」
カタログさん「じゃ、狩人なさそうなところから吊ってくか」
リゴレットさん「アルペンさん何か見えてるんですか?わたしすっごく気になります!
と思ったら○貰いじゃないですかやーだー どういうことですかねこれ?」
トリシューラさん「このタイミングで真各真ってずいぶんよい眼をしてらっしゃることで>カタログ」
カタログさん「7秒まで待ってるに決まってるだろ>アルペン」
クーポンさん「狂人初日、両方真でいいわ」
ニジェールさん「欠けはあるんじゃなかろうか?>日和さん」
リゴレットさん「◆アルペンさん「1−1把握。ってかこの吠えで狂人伏せるの?」
え、なんで狂潜伏前提で話してるの?」
マヨヒガさん「狂人が潜伏するんですか?メリットがないような気がしますが……。」
日和さん「霊能は真っぽいですね」
アルペンさん「◆カタログさん 「5秒より前に挨拶する奴は特攻対策がなってないよな」
うわー、自分の挨拶の遅さを正当化してる。吊りたいんですけどー(棒」
うわささん「狂人があの吠え数で潜伏するとは思いません。
狂人初日もあり得なくはないでしょう。」
トリシューラさん「村は特攻対策とか知らないだろ>カタログ」
ズサこんさん「だって最後まで楽しんでいってもらいたいじゃない?(マジキチスマイル>ニジェール」
人型マスコットさん「狼2潜伏とみたっっっ知らんけど」
カタログさん「7吠えだったし伏せる人は伏せると思うよ
まあでも、狂人初日なんじゃね?占いが真っぽいし>アルペン」
リゴレットさん「まあいいや、1−1なのでグレランしましょうか。」
ニジェールさん「ズサこんさんは最悪でも狂なの把握。」
トリシューラさん「あんま狂人が潜るようなほえの数ではなかったね
狂人潜伏よッリは役欠け濃厚だろう」
うわささん「って1−1?
うーんこれは占い真か狂ですね」
日和さん「欠けないよね…?」
ニジェールさん「最初入村者占いとか鬼畜すぎる>ズサこん」
マヨヒガさん「1-1ですねー 占いは真か狂だと思います!」
カタログさん「5秒より前に挨拶する奴は特攻対策がなってないよな」
日和さん「11かな」
ズサこんさん「対抗居ないとか珍しい。」
人型マスコットさん「1−1っすねー」
アルペンさん「1−1把握。ってかこの吠えで狂人伏せるの?」
リゴレットさん「と思ったら霊いたわ。若干のんびり目でしたねえ霊能さん。」
トリシューラさん「1−1?占い真か狂だね多分」
うわささん「狼吠え数は7ですね。
狼騙りはいないかもしれません。」
リゴレットさん「15秒経過。霊見えない。占いは10秒でしたよっと」
ニジェールさん「はい、霊能盲信」
カタログさん「1-1か」
クーポンさん「おはー」
ズサこんさん【理由】
自分がズサだから最初入村者占い。
隣近所占いとか古いわ。
マヨヒガさん霊能CO
うわささん「おはよーおはよー」
ズサこんさん占いCO アルペン○
アルペンさん「8秒、占いどうぞ。」
ニジェールさん「おはよう」
カタログさん「おはよう」
日和さん「おはよう」
トリシューラさん「おはよう」
人型マスコットさん「おはよう」
リゴレットさん「おはよう」
アルペンさん「おはよう。」
マヨヒガさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/09 21:34:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニジェール <<<
ズサこんさんの独り言「ちょっとGMさん聞いて下さいよ。
今日コンビニでお弁当とパックジュース買ったらフォークとスプーンしか入ってなかったのおこなの。」
リゴレットさんの独り言「2:39 39 1:47 17 0:55? 49 10
計7吠え」
ズサこんさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
カタログさんの独り言「7吠えか
狂人は間違いなく潜伏しているな」
リゴレットさんの独り言「はー 騙るか…」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
トリシューラさんの遠吠え「よろしく。楽しくいきませう。」
リゴレットさんの独り言「ほーえーろーよー」
ゲームマスター「この現代っ子め!<該当者」
ニジェールさんの遠吠え「変態村じゃなきゃ抜けれると思います(滝汗)
1:30噛みますね。」
トリシューラさんの遠吠え「おおう熟練さんだった安心。
じゃあ両潜伏で。黒貰ったら占いで出ます」
人型マスコットさんの独り言「セサたんLED電球なら熱効率いいからあったまらないんだぜ(ドヤァ!」
ニジェールさんの遠吠え「狼は何回目だろうよくわからない。確率論で行くと100回以上やってると思います。」
リゴレットさんの独り言「あーいや、頭働いてないしたまには騙ろうかな…どうすっかなあ」
トリシューラさんの遠吠え「希望がないなら両潜伏で行こうか。
グレランは抜けられるよね?」
カタログさんの独り言「うわさに変わったはず」
リゴレットさんの独り言「もぐるんるん☆」
マヨヒガさんの独り言「 」
クーポンさんの独り言「わーい、気楽な村人」
うわささんの独り言「戻りって自分ですね
やったー!」
ズサこんさんの独り言「GMさん村たて感謝! 反応遅くて申し訳ないです。」
ゲームマスター「そして戻りさんがいないことに気が付くΣ(゚д゚lll)」
人型マスコットさんの独り言「村かーちょっと残念でも頑張るよ」
リゴレットさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
トリシューラさんの遠吠え「おおう・・・狼は17回目COだ
やりたいことがあれば何でも付き合おう」
ニジェールさんの遠吠え「よろしく。似たような名前っすね相方」
アルペンさんを占います。 >>> ズサこん <<<
ゲームマスター「【回答】戻りさんが正解☆
先ず、一つのスイッチを十分長い時間つけます。すると、電球は熱で暖められますね(電気は必ず熱を発生します)。十分時間が経た後、最初にオンにしたスイッチを切り、それ以外のスイッチのうち、一つをオンにします。

その状態で隣の部屋へ行くと、電気がついている電球と、後二つ、電気のついていない電球があります。電気のついていない電球のうち、一つは熱で暖められていますので、手で触ると、暖かい方が最初に入れたスイッチと接続されている事が分かります。


GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 21:30:14)
ゲームマスター「開始」
ズサこんさん「お待たせ」
ゲームマスター「ズサこんさんいる?」
ズサこんさん「タイカレー」
ゲームマスター「あと一人ー」
クーポンさん「タン塩」
日和さん「からあげです!」
マヨヒガさん「よろしく」
リゴレットさん「よろしく」
ニジェールさん「アナタスキモノ」
人型マスコットさん「人肉」
トリシューラさん「カレーが好きです」
カタログさん「よろしく」
うわささん「らぁめんです
よろしくお願いします」
アルペンさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
貴方の好物は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
戻りさんがうわさに名前を変更しました。
kariさんがカタログに名前を変更しました。
kariさんがクーポンに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
トリシューラさん「電源を入れる時限装置を3つ用意すればいいんじゃね?」
kariさんがリゴレットに名前を変更しました。
kariさんが人型マスコットに名前を変更しました。
kariさんがマヨヒガに名前を変更しました。
kariさんがアルペンに名前を変更しました。
人型マスコットさん「人型マスコット」
クーポンさん「スイッチにひもをつけて、電球の部屋に入って、ひもを引っ張ってOFFにしてみるとか」
うわささん「GMのヒントで分かりましたね。電球の熱使えばいいです

1つのスイッチをつけて十分時間をとる

そのスイッチを切って、別のスイッチを付ける

これで「付いてない電球」「さっきまでついてた電球」「ついてる電球」でわけられますね」
対抗WCCOさんがトリシューラに名前を変更しました。
kariさんが日和に名前を変更しました。
ゲームマスター回答は夜ペタで貼りますね。
では、更新確認21:27
kariさんがニジェールに名前を変更しました。
kariさんがズサこんに名前を変更しました。
マヨヒガさん「電球の熱を使うってのが正解かな
1個付ける、1個消しとく、1個付けて放置→消して熱で判別」
トリシューラさん「ただいも」
日和さん「時間差でつけて切れるのを待つのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサこんさん「ズッサー」
ゲームマスター「名前の変更をお勧めします<ALL」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:25:34)
ゲームマスター「おかえりなさい」
WCCOさんが戻りに名前を変更しました。
ゲームマスター「五時間でも六時間でもスイッチを入れっぱなしにはできます。」
ゲームマスター「流石に駄目です<紫kariさん
ただ、スイッチを入れる時間は決められてないです」
kariさんが対抗WCCOに名前を変更しました。
kariさんがWCCOに名前を変更しました。
ニジェールさん「入らなければいいのなら、開けてみればいいだけ」
トリシューラさん「スイッチ入れる→電球の部屋には入らずにドアだけ開けて確認
これを繰り返すのはずっこいかね?」
ゲームマスター「(∩´∀`)∩」
ゲームマスター「ここにきて…案山子だと!?」
マヨヒガさん「参加しますこんばんは」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おおっいらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/09 21:23:44)
人型マスコットさん「こんばんわ」
トリシューラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:23:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:23:27)
うわささん「電球の熱を利用する・・・・とか
電球の種類によっては不可能ですが」
カタログさん「問題文がインチキじゃねえと解けるわけないなこれ」
日和さん「こんばんは」
カタログさん「全部のスイッチをオンにして隣へGO
電球が1個だけついてるのでそれが答え」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:22:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うわささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:21:13)
リゴレットさん「今夜も寒いですね。」
ゲームマスター「急に寒くなってきた」
リゴレットさん「◆kariさん「小ネタを捏ねた」」
ゲームマスター「答え見ましたけど、すげー「いじわる問題」です」
カタログさん「大雪降っただけあって冷え込んでるな今夜」
ゲームマスターある部屋に3つのスイッチがあります。その隣の部屋には、3つの電球があります。各々のスイッチは一つの電球につながっています。初め、全てのスイッチはオフでした。部屋同士はつながっておらず、一つの部屋から隣の部屋を見ることは出来ません。また、誰かの助けを借りる事も出来ません。

あなたは初めスイッチのある部屋にいて、一回だけしか電球のある部屋に入ることができません。どうしたら、どのスイッチがどの電球につながっているか、分かるでしょうか?
アルペンさん「小ネタを捏ねた」
ゲームマスター「何か、小ネタでも」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ニジェールさん「もどり」
ゲームマスター更新時間延長しますね。21:20に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
リゴレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:03:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クーポンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:59:58)
ゲームマスター「GMもちょっと反応薄くなります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニジェールさん「こんばんは。お言葉に甘えてお風呂行ってきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:50:59)
ゲームマスターわかりました。更新時間を21:10に設定します。
お風呂でもご飯でも好きにしてください
ゲームマスター「あと五分くらい様子見してから考えます」
ゲームマスター「これは更新時間とか用意したほうが良いのですかね?」
ゲームマスター「おっちゃん臭いですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カタログさん「こんばんは」
カタログさん「よっこら正一」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:43:04)
アルペンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:42:03)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【7】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【】
霊【1】
占【4】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る