過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ヨーグルト
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(生存中)
 
 
えりか
◆u27IsTt4fM
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘッドホン
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寒空の星
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
蜻蛉
トトト ◆RQ/3WOcZVI
[村 人]
(生存中)
 
 
ベネトリューア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
九対一
かるぴーす ◆x6ypl5Js4w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れんず
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
摩天楼
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
東京都知事
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やさしい王さま
◆qst.Rmm2kw
[占い師]
(死 亡)
 
 
バレタンイン
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひねもす
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳥取
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(死 亡)
 
 
伊賀の森
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通の村 〜 136663番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
九対一さん「はぁ。おつかれさまでした。」
九対一さん「ログ読み込めば読み込む程、ひねもすさんはメモを取ってないのにすごい偉そうだwww未だにこのレベルの霊界番町っているんだって改めて認識しました。」
九対一さん「また、占い的に見てもヘッドホンさんの結果は見事です。
銃殺対応も良かったです。と言うか銃殺対応した時点で勝ったと思ったくらいでしたがね。まぁ、風潮でしょう。何人がログを呼んで勉強するかは分かりませんが、わかめてを知ってれば最終日決め打ちがベストですよ。なのでヘッドホンさんは悪くありません。」
九対一さん「なんども言いますが、占いロラになるのは良い手ではありません。
銃殺対応した時点で、普通にできるなら最終日でしたよ。

残念ながら今は霊界にいる人達でも、ロラロラ言うくらいですから、何ともならないかもしれませんが。」
九対一さん「とりあえず、霊界に行って適当なことは言わない方がいいですよ。」
九対一さん「はぁ。せめて霊界に先に言ってるなら、霊界で見えてる正解くらい正しく言って欲しいものですね。

見て勉強する人のために解説しておきますが、ヘッドホンさん視点のグレーは7時点で3です。この日にグレーを吊れば、翌日の結果で確実に狼が分かるようになってます。これは銃殺が出た日で既に見えてる事実なんですよ。普通なら、グレー計算でここまでは誰でも見えます。なので最終日は、ヘッドホンと●で勝負というのが最善です。ヘッドホン先吊りでは、翌日のグレーが3残ります。進行上で投票差・発言差が出せないので、占い情報を生かして勝負するべきでしたね。まぁ、投票してても最終日を選んだ方がいいですが。」
九対一さん「正直霊界にいて内訳見てても、あのザマですから、今の人たちは少しでも難しかったら無理なのかもしれません。少なくともメモを取らずに発言をしている人が多い。それが悲しいですね。」
九対一さん「この村で占いロラになったのが驚きです。メモを取っていたのかというのが非常に気になる程にね」
ヘッドホンさん「露骨すぎて真見てもらえないかなと思ってやめといたんですが占いロラになっちゃうよなぁ」
九対一さん「初日●二つの場合はありですね。なかなか面白い。ですが、狂の●出し事態が悪手なので、そのへんが広まれば死に手ですね。」
九対一さん「面白い戦術ではありますね。風潮的にも何度かははめれるでしょう。」
九対一さん「いえ、囲ってたら無理です。」
九対一さん「この村はせっかくの題材としても良い村なのに、最後は馴れ合いで終わってしまった。」
小路綾さん「この戦法結構流行ってるんですか...ログ見たら見破られてたんで少しビックリしました」
ゲームマスター「ぽつぽつ赤も出始めてきたので管理修了します。
参加有難うございました!」
ヘッドホンさん「ありがとうございます>< >九対一
これって九対一さん囲って出たほうがまだ勝ち目あったのかなぁ」
九対一さん「ヘッドホンさんは、僕的にも珍しく評価が高いですね。正直久しぶりになかなか良かったと思ってます。めったに褒めませんが、なかなか良かったです」
ヘッドホンさん「自分がやってるとそう見えちゃうよね(´・ω・`)>東京都知事さん」
ゲームマスター「死ではなく詩。」
やさしい王さまさん「村立て同村ありがとうございました ログ読んできます」
九対一さん「ヘッドホン視点で、まだ狼が残ってる上に最終日確実に狼が分かる結果だったのを捨てて、何故か占いを決め打ちしただけの村です。決め打ちは後の方が効率的だと僕は思いますがね。」
れんずさん「GM村立てどうもでしたー」
東京都知事さん「というか先日ろぶれさんとぼくで変わったばっかだし・・・」
ゲームマスター「そういえば、ひねもすさんの死に隠された意味とは何だったのか…。」
ヘッドホンさん「ふぇぇ><わかりました>< >ひねもすさん」
やさしい王さまさん「ひねもすさんの詩を今になってちゃんと読みました」
東京都知事さん「最近霊能共有入れ替え多いですからね・・・」
九対一さん「二日目の噛みについては、お仲間すごいですね。僕も教えられました」
れんずさん「占いが良かったです ありがとう〜」
ひねもすさん「これでヘッドホンが自信とかもっちゃうと敵対陣営の時に邪魔なんで
自信はもたないでくださいね^^お願いします^^」
東京都知事さん「5の日蜻蛉さん狼だったらヘッドさん吊でなくてグレー吊が一番おいしいですね」
九対一さん「いえ、考える必要はありません。あそこは確実にグレー吊りです。」
小路綾さん「GM村建て感謝」
ひねもすさん「ヘッドホンの看破は見事だったなぁ 寒空噛み押し切れば
勝ててたかもよ>ヘッドホンさん」
ヘッドホンさん「お疲れ様でした お仲間さんたちごめんねー」
小路綾さん「7の時点での吊りについては興味深いですね、後でじっくり考えさせていただきます」
九対一さん「お疲れ様でした。久しぶりになかなか良かったですよ」
えりかさん「おつかれさまです」
東京都知事さん「おつかれー」
ベネトリューアさん「GM村立てありがとう」
ヨーグルトさん「おつかれ〜」
鳥取さん「おつかれさまですー」
ベネトリューアさん「おつかれ」
小路綾さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
寒空の星さん「お疲れ様でした」
やさしい王さまさん「おつかれさまでしたー」
れんずさん「お疲れ様でしたー」
摩天楼さん「おつかれさま」
蜻蛉さん「おつでした」
伊賀の森さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/02/09 22:46:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
蜻蛉さん1 票投票先 → ヘッドホンさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → ヘッドホンさん
ヘッドホンさん4 票投票先 → 蜻蛉さん
れんずさん0 票投票先 → ヘッドホンさん
えりかさん0 票投票先 → ヘッドホンさん
ベネトリューアさん「困ったらトライアングル投票で引き分け行こう」
九対一さん「明日確実に2択に出来るのに。」
やさしい王さまさん「手順というかえりかさん含めての3とかになると怖くて」
九対一さん「3択より2分の1を選ぶほうがどう見てもいいですよ」
蜻蛉さん「ヘッドホン吊りから揺らぐこと、あるのかい?」
ひねもすさん「9対1さんが残ってればもっと村を説得できていただろうに惜しいね。」
れんずさん「今日あなた吊って終わらなきゃあなた真になるから大人しくお願いします>ヘッドホン」
小路綾さん「負けたら笑います」
摩天楼さん「情報はいままで培ってきたし灰3最終日なんて普通で特に不利な図式でもないのに 二回のチャンスを一回に絞るのは僕はあんまり賛同できないけど
どっちがいいのかは知らない」
えりかさん「まあここまで生き残りたい感をだされたのが残念」
九対一さん「いえ、普通なら、ここはグレー吊りですが。昔なら確実にグレーを釣ってましたね。」
ベネトリューアさん「まぁただヘッドホンの真しか追わないプレイヤーが下界にいると手順無視で早めに終わらせたくなる気持ちはわかる」
ヘッドホンさん「よくないですか」
ヘッドホンさん「私がこれ外してたら全責任とって最終日吊られてあげるんで」
ひねもすさん「まぁ2回のチャンスを活かせない〜〜っていうのが芯の理論であって
そもそも村のレベルを見極めるということ自体が狼で勝つためには
必要だよな。確率を精査するとそっちだ、というのがあっても
村(多数)がそっちを選ばないと話にならない。」
ヘッドホンさん「確定で潜伏狂はいませんよ村視点」
えりかさん「固まってるのか」
ヘッドホンさん「あーじゃあ蜻蛉LWだと思うからそこで終わらなければ明日吊られていいよってのはどう?」
九対一さん「ここでヘッドホンが真だった場合は明日グレー3から情報も無く勝つというのが村にとって効率的ということですか・・・はぁ。僕には分かりませんが、そういうのが今の普通なんですかね」
れんずさん「3票は固まってるご自由にどうぞ>えりかさん」
えりかさん「摩天楼さんがゆるさないか」
やさしい王さまさん「えりかさんが怖いんですが…」
えりかさん「蜻蛉さん→ヨーグルトはだめだろうか」
九対一さん「戦える回数?それでグレー3を残すのが言いとは思えませんが。」
ヘッドホンさん「だってれんずさん黒かったんやもんしゃあないやーん」
ひねもすさん「なびいたのがえりかのみか 旗色悪いな」
小路綾さん「あーそうだな、この進行の場合はベッドホンさん視点だと1/2になるしやさしい王さま吊りから入った方が効率的ですね」
九対一さん「いえ、ここはグレー吊りで明日決め打ちが最も確立的に言いと思いますが。」
摩天楼さん「三択と二択とか選択数の問題ではなくて
一回勝てるかどうかのタイミングがあってかつまたチャンスあるので
戦える回数が減るんですけど」
ベネトリューアさん「いや、進行手順的にはグレ吊りでええんやで」
ヘッドホンさん「えりか、蜻蛉、ヨーグルトですよ、私の灰」
れんずさん「2回のチャンスを活かせなかったあなたに言われたくないと思いますよ>ヘッドホンさん」
ひねもすさん「◆九対一さん 「いや、占いロラ派とか意味が分かりません。最終日のグレーを狭めた方がどう考えても有利なので、明日はグレー吊りですね」

ヘッドホン吊りで負け→わかってない下界のせいでまけた。プギャー^^
という予防線を張っているだけにしか見えない・・・」
九対一さん「ここで先吊りするメリットは村にはありませんね。」
伊賀の森さん「あーすみません。進行とかじゃなく王さま真でおってたんで占い最後まで残すつもりなかっただけです。お疲れ様です」
れんずさん「じゃあ打ち合わせ通りでいきましょう」
ヘッドホンさん「あなた達が当てれると思えないので吊られたくないのですが」
蜻蛉さん「特に話すこともなく。ここで終わらなければ殴り合いすりゃいいよ」
九対一さん「先に占い吊った場合、グレーは3です。3択より2択を成功した方がどう考えても推理要素全てから考えて正解です。また噛みは通常ではないので、バレンタインの●は狼候補です。」
えりかさん「できることならヘッドホン決めうちでいきたいがゆるされないだろうな」
ヨーグルトさん「ヘッドホンさよなら〜w」
ヘッドホンさん「露骨に噛み早くなりましたね」
ゲームマスター「伊賀の森さんお疲れ様でした。」
れんずさん「おはよう!」
やさしい王さまさん「吊ってくれよー」
ヘッドホンさん「占いCO れんず○」
ヨーグルトさん「おはよ〜」
えりかさん「おはよう」
ひねもすさん「さぁ村がどうするかダネ」
蜻蛉さん「おはようございまズサー」
7日目の朝となりました。(14/02/09 22:39:56)
伊賀の森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊賀の森さんを狙います。 >>> ヘッドホン <<<
摩天楼さん「占い吊りと最終日吊りで二回決めるタイミングあるのを
先に灰吊って決める回数減らすのは質が違うと思うけど」
ベネトリューアさん「人外の露呈数が多い時は偽っぽい占いの真を深めに追えるチャンス
九対一の言う通り今日はグレ吊りでおk」
九対一さん「しかし、霊界にいても物が見れない人が増えましたね。」
東京都知事さん「伊賀噛みヨーグルト〇。れんず吊。えりか噛みの蜻蛉●。
まぁこれだろう」
ひねもすさん「うん 蜻蛉●が一番勝算があるからな」
九対一さん「いや、占いロラ派とか意味が分かりません。最終日のグレーを狭めた方がどう考えても有利なので、明日はグレー吊りですね」
ヘッドホンさんの遠吠え「噛みは伊賀さんでーれんずさんに○かな」
ひねもすさん「しらん 正直今残っている村の人全員知らない人だからわからん>占いさん」
九対一さん「いえ、確立とかではありません。最終日必ず2択にできるので、明日はグレー吊りです。」
小路綾さん「ヘッドホン吊りからならやさしい王さまの破綻が見れるんだけど確率的に言ったらどれが一番効率的なんだろう」
ひねもすさん「いかに占いロラ派を噛みで消し、いかに、最終日吊れそうなところに●を
うつかの勝負さぁ みせてくれたまへ」
ヘッドホンさんの遠吠え「いまさらどうしようもないんだけどねー!どうしよー!」
ベネトリューアさん「いや、真霊能噛めてると信用勝負になりそうだから嫌かな
霊能噛みそびれてるほうが占い噛みに発展しやすそうな気はする」
蜻蛉さんの独り言「伊賀の森噛まれの最終日殴り合いかなあ」
れんずさんの独り言「ガッシュベル思い出した」
ヘッドホンさんの遠吠え「摩天楼さん噛み通るのなら狩人生きてないような気もする」
やさしい王さまさん「おつかれさまでした 大丈夫ですよねー?」
ひねもすさん「狐さん的には 真霊脳間でほしかったヨネ
まぁ真占い噛みがもっといいけど」
ヘッドホンさんを護衛します。 >>> 伊賀の森 <<<
ヘッドホンさんの遠吠え「明日死ぬ気しかしないえへへ」
九対一さん「明日グレー吊り。これで占い結果を持って最終日です。これ以外ありえません」
ゲームマスター「やさしい王様お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(14/02/09 22:36:23)
やさしい王さまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蜻蛉さん0 票投票先 → やさしい王さまさん
やさしい王さまさん6 票投票先 → ヘッドホンさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → やさしい王さまさん
ヘッドホンさん1 票投票先 → やさしい王さまさん
れんずさん0 票投票先 → やさしい王さまさん
えりかさん0 票投票先 → やさしい王さまさん
伊賀の森さん0 票投票先 → やさしい王さまさん
九対一さん「占いロラして最終日だった場合、ヘッドホンのグレーが広くて話になりません」
ベネトリューアさん「ワタシモミヌイテマシタデスヨ」
ひねもすさん「というか「普通」の基準がわからんからなんともいえんが
「普通」なら占いロラして最終日だからね」
やさしい王さまさんそれでは 今日はヘッドホン視点の●で私を吊っていいです
明日は絶対ヘッドホンさん吊ってくださいよ
九対一さん「あれを見抜くはすごいですね。参加できてないので、風潮を読めなかったです。」
ヘッドホンさん「身内切りしてんだから潜伏占い噛む気なかったんちゃうの。ようわからんけど」
伊賀の森さん「王さま→ヘッドホン
続いたらヘッドホンのグレーで殴り合いファイッ!」
えりかさん「まあそうだよね 潜伏いるのわかるか」
ひねもすさん「ヘッドホンさん冴えさえだったからねぇ 寒空さんの語りを唯一看破してたし」
鳥取さん「れんげはいないw」
やさしい王さまさん「えりかさんは大丈夫ですよね?
対抗視点の最終日を迷ってるだけなら悪いことじゃないですが」
九対一さん「グレーが残ってる占いを先吊りするメリットが無いですね」
れんずさん「れんげだと思います」
蜻蛉さん「俺が狼とか露骨すぎてどうしようもないわ。
完全にSGの位置でしょ、三日目の王さまの占い○だし」
九対一さん「●で囲われると都合が良すぎます。発言としては完璧だったので、後は村が考えてる人が残るなら勝てる気がしますね」
えりかさん「ヨーグルトとれんげだったらどっちだろう」
小路綾さん「今日ヘッドホン吊りで終わらないならやさしい王さま破綻
最終日グレ3の1/3のゲームが始まるからって言っても流石に勝てるでしょ」
ひねもすさん「グレに○だし続けて ラスグレに蜻蛉残して・・・かな
俺が下界にいたら明日ヘッドホン吊ってるからまぁわからんけど」
れんずさん「じゃあ打ち合わせ通りでいきましょう」
伊賀の森さん「ヘッドホンさんは●ひかなくても吊でいいんで。吊ったら詰める程度でいきましょうか」
やさしい王さまさん「潜伏狂はいないの確定なので村の人はよろしくお願いしますね
やさしい王さま→ヘッドホン→でも余裕あるから」
ヘッドホンさん「一応私視点のどうぞ
狼 やさしい王さまー東京都知事ー?
狂 バレンタイン
狐 ベネトリューア」
蜻蛉さん「まぁ、王さまのいうやつで行くかねぇ…」
摩天楼さん「あと1吊り少なかったらなんとかなった気がしないでもないけどなぁー」
鳥取さん「下界の村なんて何が起こるか最後までわからんさー」
九対一さん「正直下界に居て考える頭があるなら、この勝負は狼が勝てる可能性が高い。」
えりかさん「蜻蛉さんだったらうれしいな」
ひねもすさん「霊脳噛まれてるから霊脳狼は無理だよネー
ヘッドホンが出るなら9対1を囲って 絶対に吊らせない!
というのがよかったキガス
まぁ囲ってても9対1サンの発言からみるとつれてた可能性があるけども。」
ヘッドホンさん「身内切りで霊噛みの違和感についてなんですが、おそらく入れ替わり透けてたんだと思いますよ。やさしい王さまの発言的に気付けないのおかしいと思いますし」
やさしい王さまさん「7>5>3>
やさしい王さま→ヘッドホン(ここで終わるけどな!)→」
ベネトリューアさん「一応詰んではいないな。
明日狩人噛んで素村に○、素村吊らせてラスグレとの殴り合いに勝つ的な」
九対一さん「霊界から見れば簡単でしょうね。」
摩天楼さん「2吊り無理やろー」
ゲームマスター「摩天楼さんお疲れ様でした。」
ひねもすさん「蜻蛉を残しておいてラスグレにしておいて●くらいしか思いつかないなぁ」
えりかさん「まあそこかまれるわな」
ベネトリューアさん「って霊能噛んでたわ」
伊賀の森さん「おはよう」
摩天楼さん「おつかれさまー」
ヘッドホンさん「占いCO 伊賀の森○」
やさしい王さまさんよく分かる内訳
(占)やさしい王さま
(霊)寒空の星
(狼)東京都知事・九対一・ヘッドホン
(狂)バレタンイン
(狐)ベネトリューア
えりかさん「おはよう」
ベネトリューアさん「霊能を狼と主張してグレーにもう1個●出すとか」
ヨーグルトさん「おはよ〜」
やさしい王さまさん「理由
だってここしかありえないんです
占う前から分かってる確定狼なんです
(狩人の意味ない騙りとかとんでもない内訳を除き)」
蜻蛉さん「おはようございまズサー」
れんずさん「おはよう!」
やさしい王さまさん「占いCO ヘッドホン●」
6日目の朝となりました。(14/02/09 22:30:18)
摩天楼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘッドホンさんを占います。 >>> やさしい王さま <<<
摩天楼さんを狙います。 >>> ヘッドホン <<<
摩天楼さんの独り言「あら?じゃあ噛んだらだめか占い師」
ひねもすさん「まじすか、ヘッドホン視点 対抗2 狐 東京で 4露出で
あと一つしか●打てないから ●うたれた村人が敵になることを
想定すると2吊りしのぐのマジ厳しいんですけど まぁ
お手並み拝見といきましょうか」
摩天楼さんの独り言「んなら死体なしでるかもね」
蜻蛉さんの独り言「死んだので」
摩天楼さんの独り言「狩人候補死んでないか初日くらいしか」
蜻蛉さんの独り言「狩人候補、初日以外いないよね?」
九対一さん「全く問題ないですね」
摩天楼さんの独り言「僕噛まれるか」
東京都知事さん「だがそこは死体なしでちーんの可能性あるけど」
九対一さん「いえ、村がまともだったら余計難しいですね」
蜻蛉さんの独り言「ヘッドホンのグレーが広い…てかここの真を考える必要はあるかね?」
ヘッドホンさんの遠吠え「確定○だしね」
ひねもすさん「村人がまともなら負けるはずがないのだけどどうだろう」
摩天楼さんの独り言「れんずと伊賀とえりかから二人占う感じか
というか噛まれそうな気さえする」
ヘッドホンさんの遠吠え「摩天楼さんかみかみかな」
ヘッドホンさんを護衛します。 >>> 伊賀の森 <<<
ゲームマスター「九対一さんお疲れ様でした、」
ヘッドホンさんの遠吠え「やってみたかったんだもの仕方ない」
九対一さん「まだぜんぜん詰んでませんね」
ヘッドホンさんの遠吠え「普通に死にそうな気もするんですけどね」
摩天楼さんの独り言「逆に潜伏が狼としてでるのかな 吊り二回自分でしのげないでしょ?
ヘッドホンが占い師じゃないのかなー」
蜻蛉さんの独り言「言ってて気づいた。九対一さん出とるやん…」
ヘッドホンさんの遠吠え「反省はしてない」
東京都知事さん「おつかれ頑張ったね」
ヘッドホンさんの遠吠え「出ないほうがよかったとは思うけど勢いで出ちゃった」
九対一さん「ヘッドホンさんのおかげで助かりました。」
ヘッドホンさんの遠吠え「相方さんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/02/09 22:25:33)
九対一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
摩天楼さん0 票投票先 → 九対一さん
蜻蛉さん1 票投票先 → 九対一さん
やさしい王さまさん0 票投票先 → 九対一さん
九対一さん8 票投票先 → 蜻蛉さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 九対一さん
ヘッドホンさん0 票投票先 → 九対一さん
れんずさん0 票投票先 → 九対一さん
えりかさん0 票投票先 → 九対一さん
伊賀の森さん0 票投票先 → 九対一さん
ベネトリューアさん「っつーかマジで占い初日だと思ったんだけどなぁ
狼全潜伏からああいう噛みやるんだねぇ」
ベネトリューアさん「こっから毎日噛み合わせて最終日前日に「グレ狭まり切ってないから残して><」しかない(`・ω・)」
伊賀の森さん「とりあえず占いは明日内訳かいてきてよw」
ヘッドホンさん「はいよ」
やさしい王さまさん「九対一吊りでお願いします」
九対一さん◆蜻蛉さんが言うことはおかしい。

ここ狼だと思います。やさしいさんは完全に仕事終了してますよ
ひねもすさん「蜻蛉に●うっても無理だしどうやっても無理
9対1囲っておいて つり回避しないと無理」
摩天楼さん「二回で結果でなかったら五人のときに遠慮なく殺すからなヘッドホンさん」
やさしい王さまさん九対一吊りで問題ないはずよ? ヘッドホンから見てもグレーでしょ?
蜻蛉さん「て、そうか、終わりか…すまん」
九対一さんいえ、確かにヘッドホンさん視点ではグレーですが、狼の●です。ここで僕が釣られるのは村視点でもメリットがありませんよ
蜻蛉さん「ヨーグルトさん 「やさしい王さま仕事終了だしw 」
してない。バレンタインさん狂人なら狼@2だろうよ」
ヨーグルトさん「ヘッドホンは●引けば詰みだからがんばれ〜w」
九対一さんいえ、ここは普通に考えてください。潜伏が真なのは言うまでもありません。
そして、噛みから考えても優しいが狼ですよね。ならばいえるのは、今日はグレー吊りが最善ではないでしょうか?
やさしい王さまさん「九対一→王さま→ヘッドホンで 終わるからいいよー」
蜻蛉さん「九対一吊り。そこはヘッドホンから見てもグレー。
ヘッドホンは俺を、やさしい王さまは摩天楼を占いでどうよ」
れんずさん「普通占い探しの噛みだと思うんですよね>九対一さん」
伊賀の森さん「これでおしまいですかね」
摩天楼さん「まぁお前らふたりは処刑免れることできないわ」
やさしい王さまさん「ヘッドホンの占い先(バレタンイン)名前間違ってるよーーー」
伊賀の森さん狩人は潜伏護衛
吊は、九→王さま→ヘッドホン
九対一さん身内きったからこそ、霊噛みなんじゃないでしょうか。
ひねもすさん「なぜ9対1を囲っておいて救わなかったのか、それは
初日の噛みまで遡る(ログ参照)」
ヨーグルトさん「やさしい王さま仕事終了だしw」
れんずさん「どう考えてもってのは言い過ぎじゃないかな
身内切りなのに霊能噛んでますよ」
摩天楼さん「王様は呪殺でて対抗二人に灰2だし仕事おわってますね」
やさしい王さまさん「ヘッドホンLWですね バレタンイン狂でしょう」
ヘッドホンさん「潜ってた理由は吊り先決まってたから」
ヨーグルトさん「九対一→やさしい王さま→ヘッドホンでいいかw」
九対一さんできれば、グレー吊りが最もいいんですが決め打ちしませんか??

どう考えても、潜伏が真ですよ
摩天楼さん「そうなるとバレンタイン人狼の可能性もあるような ないような
まぁ学級委員長吊ります」
寒空の星さん「お疲れ様でした。」
摩天楼さん「妖狐じゃなくて人狼だと思ってたんだけどなぁ描いてたストーリがなんていうか」
ベネトリューアさん「真占い視点全露呈だから真吊って九対一吊ってヘッドホン吊ってヘッドホンの●吊ってで終わりや」
伊賀の森さん「ちょっと絶句してますが、霊真ですか、悪くありません」
ひねもすさん「9対1囲ってない時点で終了^^」
鳥取さん「LW出てきちゃった」
ヘッドホンさん「はい」
九対一さん「ここは村視点含めても僕吊りですかね」
れんずさん「いいんじゃないでしょうか」
ヨーグルトさん「九対一→やさしい王さまで吊ろ〜」
やさしい王さまさん対応ワロタ
ひねもすさん「占いロラでおわりwww」
摩天楼さん「おはよう」
えりかさん「なるほどな」
九対一さん「ふむ」
ベネトリューアさん「オイィ…しょぼいだろこの噛み…」
蜻蛉さん「って、ファッ!?」
ヘッドホンさん「理由
リア充爆発しろ

特攻が2つ。片方は狂確定。狼特攻なら霊能に狼でないの不自然よね。
狐特攻あるんじゃないってことでやさしい王さま占い

対抗吊ろうとしてるとこ。狐狙い

摩天楼の誘導先」
ゲームマスター「寒空の星さん、ベネトリューアさん お疲れ様でした。」
やさしい王さまさん九対一吊っていいよーーーー
ヨーグルトさん「おはよ〜」
蜻蛉さん「占いGJ」
九対一さん「おはようございます」
ひねもすさん「やったね!予想どおり!!!」
えりかさん「おはよう」
やさしい王さまさん「理由
◆ベネトリューア
「この噛み見て手放しでやさしい王さま真で見ろって方が無理だと思うんだが」
ここも「人外なら怖い位置」
◆ベネトリューア
「やさしい王さま、九対一、東京都知事で狼3、バレタンイン狂ってありそうじゃない?」
というかこの内訳はおかしすぎます 身内切り祭りじゃないですか 偽にしたい狐もありじゃない?」
ベネトリューアさん「おつかれ」
伊賀の森さん「おはよう」
ヘッドホンさん「占いCO バレンタイン○ やさしい王さま● 摩天楼○ ベネトリューア○」
やさしい王さまさん「占いCO ベネトリューア○」
れんずさん「おはよう!」
蜻蛉さん「おはようございまズサー」
5日目の朝となりました。(14/02/09 22:18:21)
寒空の星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベネトリューアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベネトリューアさんを占います。 >>> やさしい王さま <<<
寒空の星さんを狙います。 >>> 九対一 <<<
ベネトリューアさんの念話「良く考えたら、やさしい王さま・九対一・東京で狼3なら狐警戒で蜻蛉噛んでるわ
ただ九対一が村アピする気皆無なのは気になる」
ゲームマスター「占悩んで居るようですね。」
蜻蛉さんの独り言「明日…いや、あさってぐらいに狩人でもあぶってみるか?」
ひねもすさん「さぁ銃殺出すならいまだぞぉ」
やさしい王さまさんを護衛します。 >>> 伊賀の森 <<<
蜻蛉さんの独り言「@4吊り、九対一で1使って@3だからできるかわからんが」
九対一さんの遠吠え「初日に●二つで速度負けしている。これでは狩人初日に期待するしか方法がありません。逆に言えば、●を二つ出されているメリットを使って今からでも○が噛めますが。」
ヘッドホンさんの遠吠え「狐は吊るしかないですか」
蜻蛉さんの独り言「霊能が真だろうが偽だろうが、明日●見えたらいつか吊りに行きたい」
ゲームマスター「狩人さんがいい感じに終盤まで残れそうですね。」
鳥取さん「狂人おつかれ」
九対一さんの遠吠え「既に銃殺をとめるすべはありません」
ベネトリューアさんの念話「バレンティが寒空●出したら内訳的には真狼−狼も考えたかもだけど
そもそも狼霊能が共有捨ててスライドする意味ない」
九対一さんの遠吠え「後、ここで役職吊りは、村に考える力が無いといっているようなものです。
だからこそ、素直にやさしい妄信になりかねませんが、強誘導でなんとかしたいですね」
ヘッドホンさんの遠吠え「呪殺でたらその時は諦める感じで?」
蜻蛉さんの独り言「つか、王さま視点の○俺だけなんだから、俺が指揮取ればよかったよ…」
バレタンインさん「お疲れさまでしたぁ」
ヘッドホンさんの遠吠え「了解です」
九対一さんの遠吠え「霊噛みで紛らわせましょ。幸いなことに僕が占われたので、グレーが広いです」
ベネトリューアさんの念話「どうあがいたってやさ王護衛は剥がせないだろう
占い初日以外で霊能を噛むメリットもないから霊能も噛めない」
ゲームマスター「バレンタインさんお疲れ様でした。」
ひねもすさん「さぁ狐銃殺&霊脳噛みで終わろうか」
4日目の夜となりました。(14/02/09 22:13:19)
バレタンインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
摩天楼さん0 票投票先 → バレタンインさん
蜻蛉さん0 票投票先 → バレタンインさん
やさしい王さまさん0 票投票先 → バレタンインさん
九対一さん2 票投票先 → ヨーグルトさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → 九対一さん
ヘッドホンさん0 票投票先 → バレタンインさん
れんずさん0 票投票先 → バレタンインさん
えりかさん0 票投票先 → バレタンインさん
寒空の星さん0 票投票先 → バレタンインさん
バレタンインさん9 票投票先 → 九対一さん
伊賀の森さん0 票投票先 → バレタンインさん
ベネトリューアさん0 票投票先 → バレタンインさん
ひねもすさん「ノイズというか必死感はあるな」
鳥取さん「九対一さんのノイズがすごい」
ひねもすさん「ベネトが狐すぎてもう・・・占ってあげて><」
九対一さんヨーグルとさん吊りでお願いします。明日はえりかさんが指定していいです
寒空の星さん「狩人は優しい王さま護衛でお願いします。」
バレタンインさん「どう考えても村視点に立てば正論だと思います」
小路綾さん「共有噛みとか狼余裕すぎんだろ」
やさしい王さまさん「九対一さんと東京都知事さんを占う順が逆ならよかったと後悔しています」
ベネトリューアさん「この噛み見て手放しでやさしい王さま真で見ろって方が無理だと思うんだが」
九対一さんいや、役を吊るのはまだ早いです。

全視点で1は吊れているんだから、今日は指定です。役に手をつける必要はありませんよ
バレタンインさん「どの辺がノイズなのでしょうか?」
バレタンインさん「凄く斬新で凄く狼っぽいです<ベネトリューアさん」
ベネトリューアさん「九対一●はものすごく信憑性高いんだけど噛みがおかしすぎて
ただとうぶんはやさしい王さま真と見ての進行で良いけども」
九対一さん「村の皆さんは流されないようにした方が良いです。」
れんずさん「余裕を持ちたいのでバレンタイン偽決めうちしたいです
それに足る状況だと思います」
伊賀の森さん「ノイズがひどい。もうバレンタインでいいですね」
摩天楼さん「絶対にベネトリューア吊る」
ひねもすさん「9対1さんが全力で狩人あぶりに走ってますね」
九対一さんバレンタインさんはまだ真があります。今日は指定が一番良いです。
えりかさん「まあ普通にバレンタインいれよ」
やさしい王さまさん「私は霊能に指揮をとっていただきたいです ラインつながってるので
ここ狐だったとかはレアケなのでいらないです」
蜻蛉さん「九対一さん吊るメリットがないんだよなあ」
ベネトリューアさんやさしい王さま、九対一、東京都知事で狼3、バレタンイン狂ってありそうじゃない?
九対一さん指定します。ヨーグルトさん。

COどうぞ。
伊賀の森さん「バレンタインさんは狐保護かねて真なら吊られましょう、ね?」
ヘッドホンさん「共有噛まれで霊能偽って意見増えすぎてて気持ち悪い」
九対一さんどの視点でも1は吊れているので、村視点で●吊りはありえません。
また、僕も村なので無駄吊りさせる気はありません
れんずさん「前者は狂人がそんなことする意味あるのですか?>バレタンインさん」
寒空の星さん「いや、九対一が指揮とか何の冗談ですか。エリカも狐の可能性が否定されていない。
狂人もありうる。」
えりかさん「霊脳狐ならあっぱれ」
ひねもすさん「やさしいか霊脳どっちかが真という発想ができないやつは
もうやめちまえ!!!!!!」
バレタンインさん「九対一からCOがなければ九対一を吊る、これがベストです」
ベネトリューアさんものすごく嫌な汁が出そうな意見言うよ、覚悟は良いかい?
九対一さんいや、2−1の霊を妄信するのは危険ですよ。
やさしい王さまさん「私としては九対一さんの意見に流されないでいただきたいですが」
ヨーグルトさん「じゃあ九対一吊りでw」
伊賀の森さん「寒空真狼なんで寒空も一緒にあとで死んでくれるならバレンタインを狐保護で吊りましょう」
九対一さんいや、霊だけの視点では無理です。今日は僕とえりかさんどっちかが指定するのが言いとおもいますが。
バレタンインさん「9対一さんを吊ると霊能から○がでて霊能が両偽だーとかいうパターン、またやさしい王さまを銃殺してしまうパターン等、まだいろいろあります」
ヨーグルトさん「霊能乗っ取りかもね〜」
ベネトリューアさん「ただ共有噛んだだけには見えないんだがまぁバレンティは吊って良いか」
摩天楼さん「アディオス」
摩天楼さん「まぁ実際初日まで考えるならバレンタインはここが落としどころ」
ヘッドホンさん「初日占いにしても共有噛みはないと思うんだけど」
九対一さん占いはキープ推奨ですね。今日は占いよりグレーを指定吊りするのがいいです。
ですが、僕が●なので、僕とえりかさんが指定するっというのはどうでしょうか。どちらかは確実に村です。
寒空の星さんでは●を最後に吊るとして破綻を吊り、これでおk?
ヨーグルトさん「おはよ〜」
バレタンインさん「まだまだ落ち着いて進行してください」
バレタンインさん「ではここで九対一さんを吊る、こう進行します」
摩天楼さん「初日占い師装いたいようならベネトリューアが潜伏狼だと思うなー」
ひねもすさん「じゃあベネト吊りでOK」
蜻蛉さん「九対一さん残してバレンタインさん吊ろうか」
鳥取さん「相方お疲れ様ですー」
九対一さんふむ。僕視点で確実に1吊れている。ということですね
れんずさん「バレンタイン吊りたいです 余裕を持ちたいです」
ベネトリューアさん「んー」
伊賀の森さん「共有噛みとはこれいかに」
やさしい王さまさん「ここ●は発見できて良かったです」
えりかさん「共有なんか噛んだのか」
ヘッドホンさん「おはよう」
東京都知事さん「→●で特攻すれば正解だったのかー」
小路綾さん「お疲れ様でした」
摩天楼さん「おはよー」
バレタンインさん理由:
この狐座のピンク色(3100度)の主星が明け方になると
真っ白になっている祈りを込めて、そう村勝ちです。
えりかさん「おはよう」
やさしい王さまさん「理由
◆九対一
「やさしい王様はグレー占い。そのメリットを追求するために、共有は出てください。」
「できる村ならいいが、人外なら怖い」の最有力候補です
指示が強すぎる、ここが残って人外だと本当に怖いです
私から見た内訳では、狂人が潜伏している可能性もあるので、断定はできないのですが
○なら割と安心できるので、占います」
鳥取さん「◆やさしい王さまさんの独り言 「占いCO 九対一●」
あうふ…」
寒空の星さん「霊能CO、東京都知事は●です。まあマス(検閲により削除
そんなわけでまず間違いなくやさしい王さま真かと思われます。
身内切りで霊共相互騙りまで読まれていたなんてことはないと思いたい。」
ベネトリューアさん「おはよう」
九対一さん「おはようございます」
バレタンインさん「占いCO寒空の星○」
伊賀の森さん「おはよう」
れんずさん「おはよう!」
蜻蛉さん「おはようございまズサー」
やさしい王さまさん「占いCO 九対一●」
4日目の朝となりました。(14/02/09 22:05:38)
小路綾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小路綾さんを狙います。 >>> 九対一 <<<
ひねもすさん「よっし●ひいた」
やさしい王さまさんの独り言「占いCO 九対一●」
鳥取さん「相方勝手に殺さないでー>GM」
九対一さんを占います。 >>> やさしい王さま <<<
小路綾さんの会話「まー普通にえりか吊り」
摩天楼さんの独り言「一番村人っぽいのはヨーグルトさん」
ベネトリューアさんの念話「蜻蛉狩人かねぇ」
ゲームマスター「小路綾さんお疲れ様でした。(フライング)」
九対一さんの遠吠え「票はいがのもりで」
摩天楼さんの独り言「ベネトリューア吊りたい」
鳥取さん「茄子さんおつかれさま」
ひねもすさん「仲間と険悪になり、結局真GJ出されて、負けるというので
よければいますぐ伝えますよ^−^>GMさん」
ベネトリューアさんの念話「占い初日も期待できそうではある」
九対一さんの遠吠え「それとも素直に狩人を探しますか?●惹かれている分有利ではあります」
ゲームマスター「次の投票辺りまで少々席を外します。」
ベネトリューアさんの念話「狼ズ「霊能噛めたら騙りの追加はなしで」
霊能噛めた!
→あっ……

こう見えて仕方ない」
ヘッドホンさんの遠吠え「了解しました」
蜻蛉さんの独り言「…対抗占い師を占わせる、というのをやりたいが、微妙すぎる。
狂狼狐全部ある中で、やる価値はあるか。」
小路綾さんの会話「ベネトリューアは村でいいか」
九対一さんの遠吠え「幸い霊が生きていたこともメリットに変換しましょう。」
東京都知事さん「おつかれ」
ゲームマスター「仲間と険悪にならず、上手く丸め込んで押し切る手腕は見習いたいものです。」
九対一さんの遠吠え「それしか方向がありません」
ひねもすさん「9対1の進行でどうやって勝つのか楽しみだな
この村は最後までみるぞ!!!」
東京都知事さん「まあこのケースはしゃーない」
鳥取さん「せっかく金色うさぎさんと共有になれたのにすぐ死んでしまってちょっと残念」
ヘッドホンさんの遠吠え「えっと占い偽路線です?」
九対一さんの遠吠え「初日に●が二つでてる時点でどうやっても不利です。ここは露骨に初日にする噛みをしましょう」
ベネトリューアさんの念話「九対一は潜伏狂人か新手のなんかアレな人か」
ヘッドホンさんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様でした」
やさしい王さまさんを護衛します。 >>> 伊賀の森 <<<
小路綾さんの会話「バレンタインには予告させた方がいいけどまーいいか><」
ゲームマスター「東京都知事さんお疲れ様でした。」
九対一さんの遠吠え「 」
九対一さんの遠吠え「共有噛みから霊噛みで行きましょう。銃殺はできる限り僕達が占われるようにして消しましょう。」
鳥取さん「九対一が狼であそこまで昼に指示出せるのはよくやるなーと思う。自分なら絶対村目に見てしまうなー」
3日目の夜となりました。(14/02/09 22:01:00)
東京都知事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
摩天楼さん0 票投票先 → バレタンインさん
蜻蛉さん0 票投票先 → 東京都知事さん
小路綾さん0 票投票先 → 東京都知事さん
やさしい王さまさん0 票投票先 → 東京都知事さん
九対一さん0 票投票先 → 東京都知事さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → 東京都知事さん
ヘッドホンさん0 票投票先 → 東京都知事さん
れんずさん0 票投票先 → 東京都知事さん
東京都知事さん11 票投票先 → えりかさん
えりかさん2 票投票先 → 東京都知事さん
寒空の星さん0 票投票先 → 東京都知事さん
バレタンインさん1 票投票先 → えりかさん
伊賀の森さん0 票投票先 → 東京都知事さん
ベネトリューアさん0 票投票先 → 東京都知事さん
ひねもすさん「俺がヘッドホンだったら押し切って寒空か真占いかんでたけどな。
まぁまだ五部ですよ
狐は露骨に狐っぽいし、狩人は狩人COしてるみたいなもんだし(霊界視点)」
バレタンインさん「指示を聞いても銃殺をだせなければ負けそうなのですもん」
寒空の星さん「たぶん狼は騙されているはずだからバレンタイン狼 ならえりかはまず間違いなく非狼。
こうなることまで予測されていたなら知らん。」
九対一さんやさしい王さまの予告は必要です。

最も必要なのはバレンタインさんですが
小路綾さんゴメン、そっちの方が確率的に強いから予告しなくていい
バレタンインさん「僕は好きに占います」
ゲームマスター「ヘッドホンが落ちこむのは仕方が無い気が……。
仲間とのやり取りは難しいですね。」
ひねもすさん「ただ真占いも慣れてない様子でこれはいい勝負になりそう」
やさしい王さまさん「じゃあ予告なしにさせていただきます」
蜻蛉さん「共有指示でいいです>王さま」
伊賀の森さん「やさしい予告は狩人初日を見るくらいじゃない?」
小路綾さんあーいらないねゴメン何でもないやさしい王さま予告しなくていいよ><
バレタンインさん「銃殺が最も出せるその勘の中で」
九対一さんいえ、2−1とはいえ、霊と切れてるんですよ。やるならバレンタインさん占いが一番村に情報が残ります。そうしてください。
やさしい王さまさん「予告いらない派の人が多いな… どうしよう」
ヘッドホンさん「初手W●だとその限りではないと思うんだけど>ベネトリューア」
ベネトリューアさん「やさしい王さまに予告させる意味ない」
バレタンインさん「僕はランダムに占います」
九対一さん「バレンタインさん分かりましたか?」
バレタンインさん「彼女は狼目なのでほおっておいて狐眼をした狐顔の人を占います」
蜻蛉さん「狩人候補は初日しかいないし、占いも潜伏真がいない限り王さま真だから
予告なしでいいとは思う」
ひねもすさん「ヘッドホンの落ち込み方が半端ないwww」
やさしい王さまさん「了解 予告投票します」
九対一さんバレンタインさんは、やさしい王さま占いでお願いします。

やさしい王さまは、予告してください。
バレタンインさん「ここで霊能を人外が乗っ取っていることを見切って占い初日に持って行こうとするベネトリューアさんを占おうかと思いきや」
ベネトリューアさん「と思ったけど昨日FO状態だったし狼でも●連発はいけるか」
小路綾さんじゃあやさしい王さまさんは投票でよく考えてから予告してください
摩天楼さん「悪いけど僕はバレンタイン投票しますよ」
えりかさん「わたしですか?」
摩天楼さん「霊能判定人狼ってでたら 残ってる占い狂か狼かわかんないし〜!
とかいってグダグダどこ吊るか迷う未来しか見えないんで」
ベネトリューアさん「ただここで霊能噛みは気をつけたほうが良いかな
霊能噛みなら占い真狂はほぼないから占いは真狼か狂狼
バレンティが狂人っぽいのを考慮すると最悪占い初日はありえる」
やさしい王さまさん予告したほうがいいか教えてください>共有
バレタンインさん「結論から言うと、大体東京都知事吊りでこの霊能からは○が出る、そんな村になります」
小路綾さんやさしい王さま護衛固定でお願いします
伊賀の森さん「知事が残っていたw」
鳥取さん「よっし噛まれた!お疲れ様です!」
鳥取さん「よっし噛まれた!お疲れ様です!」
伊賀の森さん「●吊るってことはやさしい王さま護衛しろってことですよ、わかりましたか
みなさん」
小路綾さん「COありますか?」
九対一さん「すみません今日は●吊りでいいです」
九対一さん「あぁ、そうでした。●が出てましたね。」
小路綾さん「東京都知事吊り」
寒空の星さん「いきなり話振られて大分あせったがだませたようで何より。」
東京都知事さん「霊能結果見てほしい」
蜻蛉さん「ほぅ、真霊能が共有騙りで共有が霊能騙りで襲撃をコントロールとは面白い」
東京都知事さん「僕吊りだね」
摩天楼さん「バレンタイン吊ったらええやんけ」
バレタンインさん「では東京都知事さんを吊ります」
ヨーグルトさん「東京都知事吊りだね〜」
えりかさん「とおもってたらトラップだった さすがですわ」
小路綾さんでは●吊り
ひねもすさん「ヘッドホンが完全に看破してたんだが、9対1がそれを押し切って、
共有噛み、共有GJ」
れんずさん「じゃあもういいんじゃないでしょうか」
ヘッドホンさん「素直なとこが狼なんでしょうね」
九対一さんそれでは今日は指定してください
ヨーグルトさん「おはよ〜」
やさしい王さまさん「小路綾さん愛してる」
バレタンインさん「ほーら霊能初日ですよ」
ゲームマスター「またまた、ひねもすさんなら朝飯前でしょうに。」
小路綾さん「相方死んだよー!」
摩天楼さん「蜻蛉とえりか吊ったら村が勝つ夢を見ていました」
ベネトリューアさん「すばらしい
昨日は共有ディスってすみませんでした」
やさしい王さまさん「まじで霊能ならGJ」
ヘッドホンさん「おはよう」
ゲームマスター「鳥取さんお疲れ様でした。」
摩天楼さん「おはよう」
伊賀の森さん「バレンタインが噛まれないらしいです」
えりかさん「最悪だな 狩人は」
小路綾さんでは撤回、相方鳥取
九対一さん「なかなか面白い結果になりましたね」
東京都知事さん「おはようございます」
ベネトリューアさん「おはよう」
ひねもすさん「1分でヒントいれつつ 詩にするのは大変だったぜぇ?GMさん」
バレタンインさん理由:長い夜を抜けるとそこはえりかであった。
蜻蛉さん「おはようございまズサー」
やさしい王さまさん「理由
◆蜻蛉
「2-2で●が両方の占いから出たのか。●順に吊っていけばいいや。
共有は相方初日以外出る必要なし」
●を吊るということに決まっていることに安心しているような印象を受けました
発言は多いように見えて共有に関するものが多いです そのわりに●先や占いについての印象は無し
のちのちの生存欲が強そうに見えるので占っておきます」
えりかさん「おはよう」
れんずさん「おはよう!」
九対一さん「おはようごじあます」
寒空の星さん「共有撤回改めて霊能CO、ひねもす○。」
バレタンインさん「占いCOえりか●」
伊賀の森さん「おはよう」
やさしい王さまさん「占いCO 蜻蛉○」
3日目の朝となりました。(14/02/09 21:53:49)
鳥取さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥取さんを狙います。 >>> 九対一 <<<
鳥取さんの会話「対抗を占う占わないの話をしてたのでバレンタインはほぼ真はなさそうな印象です」
やさしい王さまさんの独り言「占いCO 蜻蛉○」
蜻蛉さんを占います。 >>> やさしい王さま <<<
やさしい王さまさんの独り言「今日死ぬかがポインツですね」
バレタンインさんを護衛します。 >>> 伊賀の森 <<<
ゲームマスター「矢張りヒントが隠されていたんですね。
終了後の解説楽しみにしています。」
寒空の星さんの独り言「さすがに撤回したほうが良いか」
鳥取さんの会話「もしかしたら占い追加もありそうです」
えりかさんの独り言「噛む速度はやいな」
ひねもすさん「フフフ・・・そこに気づいたか、GMよ」
小路綾さんの会話「やさしい王様は真狼って感じですね、それに比べてバレンタインは真狂
これなら僕もバレンタイン偽だと思ってます」
九対一さんの遠吠え「それでは今日も僕が150でかみます」
鳥取さんの会話「◆ヨーグルトさん 「ひねもすの方が狼っぽいけどな〜」
一番気になったのがCO先に言ってたのに狼っぽいって言ってたヨーグルトさんですかね」
摩天楼さんの独り言「えりか」
九対一さんの遠吠え「占いぬければ一番ですが、流石にここは霊をかみましょう。
所詮2−1です。」
東京都知事さんの遠吠え「まぁ明日つられるので御仲間に託した」
ひねもすさん「そこを9対1が阻止wwwワロスwwwどんまいwww」
ゲームマスター「トーマスには残された村人へのヒントなどが隠されていたのでしょうか?」
ひねもすさん「おおいいね、狼が読んでる」
九対一さんの遠吠え「でも、ここは霊噛みですよ」
鳥取さんの会話「まあ生きてたらの話ですが。多分バレンタインのが偽ですね」
ヘッドホンさんの遠吠え「小路綾ー鳥取で共有、寒空の星霊能みたいな」
ベネトリューアさんの念話「非占い発言しすぎたんで潜伏しまむ」
小路綾さんの会話「明日も●吊り、COないならグレラン」
東京都知事さんの遠吠え「入れ替わりあるよねー」
ひねもすさん「おつかれさまでした!」
鳥取さんの会話「じゃあ朝一で撤回します」
九対一さんの遠吠え「面白い意見ですね」
摩天楼さんの独り言「蜻蛉」
九対一さんの遠吠え「なるほど」
ヘッドホンさんの遠吠え「とか思ったり」
ヘッドホンさんの遠吠え「これ霊能と共有入れ替わりしてるかもなぁ」
ベネトリューアさんの念話「バレンタインも対抗占いを嫌がる理由は若干真っぽくはある」
九対一さんの遠吠え「霊噛みですね」
小路綾さんの会話「明日撤回します」
ゲームマスター「ひねもすさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/02/09 21:49:25)
ひねもすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
摩天楼さん0 票投票先 → ひねもすさん
蜻蛉さん0 票投票先 → ひねもすさん
小路綾さん0 票投票先 → ひねもすさん
やさしい王さまさん0 票投票先 → 東京都知事さん
九対一さん0 票投票先 → ひねもすさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → ひねもすさん
ひねもすさん12 票投票先 → バレタンインさん
ヘッドホンさん0 票投票先 → ひねもすさん
れんずさん0 票投票先 → ひねもすさん
鳥取さん0 票投票先 → ひねもすさん
東京都知事さん2 票投票先 → ひねもすさん
えりかさん1 票投票先 → ひねもすさん
寒空の星さん0 票投票先 → ひねもすさん
バレタンインさん1 票投票先 → えりかさん
伊賀の森さん0 票投票先 → ひねもすさん
ベネトリューアさん0 票投票先 → 東京都知事さん
やさしい王さまさんそれではグレー占い予告なし
ひねもすさん「トーマス でした^^」
九対一さん「ハッキリしておきたい性格ではあります」
ひねもすさんトーーマス



トーマスのチョモランマでいつも俺は
ビバーグしてたね。トーマスは俺がビバーグすると、
すぐに噴火口から、土石流垂れ流してたね。
トーマスは、はずかしやがりだから、きっと
先にいっちゃんだね・・・。
バレタンインさん「今日投票に行かなかったけど投票で予告します」
ヘッドホンさん「対抗じゃがいもCOでもすればいいんですか」
ベネトリューアさん「CO言わなくて良かったけどCOなし言うなら都知事吊ろう」
摩天楼さん「九対一は学級委員長かなにかなんかな」
東京都知事さん「えっ」
小路綾さんいや言わなくていいです
やさしい王さまさん「良く見たら霊能アーマーが共有によって剥がされている模様
これはアカン…」
東京都知事さん「えっへん」
九対一さん「バレンタインさんはどっちなのかハッキリしてください」
東京都知事さんCO茄子
バレタンインさん「\誓います/」
小路綾さん「後このタイミングの共有COは『正解』とも言えるけどね
無駄占いをさせるデメリットを低くさせる事ができる
セオリーだけが定番なんじゃないんだよ」
九対一さん東京都知事さんもCOいっていいですよ
鳥取さん「まあひねもす狼かどうかは私にお任せなさい(どやーん」
バレタンインさん「やさしい王さまの死体だけだったり、私と王さまの死体だったりするとすごっく嫌なので、やさしい王さまは占わないことを誓います」
東京都知事さん「じゃあ僕はなにしよっかな」
伊賀の森さん「バレンタイン真なら大丈夫じゃないです。ひねもすに拍手して安らかに」
えりかさん「2ー1なら楽勝ですね」
九対一さん「バレンタインさんが対抗占うので安心しました」
蜻蛉さん「バラす必要ないんだがね。出ちゃったものは仕方ない。
ロラすることになったとき、言えばよかった」
摩天楼さん「おはよう」
ひねもすさん「じゃあ 後半に自作の詩を発表します お待ちください いまから作ります」
東京都知事さん「浪漫〜」
鳥取さん「あ、ローラーじゃなかった」
バレタンインさん「ではあっしは予告します」
九対一さん「予告してた」
ヨーグルトさん「ひねもすの方が狼っぽいけどな〜」
寒空の星さん「あれ、ばらすんかい。」
バレタンインさん「大丈夫ですかコレ」
ベネトリューアさん「まぁやさ王真だと思うから良いけどもうちょっと空気読めても良かったんじゃないでしょうかね」
小路綾さんひねもす吊りで
九対一さんバレンタインさんは予告してください
バレタンインさん「えっなんかすごく嫌な予感しかしないんですけど」
鳥取さん「とりあえずひねもす吊りで霊能はローラーになるだろうから狩人は占い護衛だね」
やさしい王さまさん九対一は共有じゃないんですか…
共有からの異論がなければグレー占い予告なし あったほうがいい?
蜻蛉さん「共有騙りかい…共有トラップ残したかったんだが仕方ないね」
れんずさん「小路綾ないす」
ひねもすさん◆ベネトリューアさん 「どうせ東京狼でバレンティ狂、ひねもす村でしょ」
たぶん コレ
バレタンインが狂かどうかは知らん
東京都知事さん「最近特攻がはやってますが。ロマンなので許します」
ベネトリューアさん「◆小路綾さん 「共有CO 相方寒空の星」
↑久々に共有を処刑したいと思いました」
小路綾さん「じゃーおやすみ」
九対一さん「やさしい王様はグレー占い。そのメリットを追求するために、共有は出てください。」
ベネトリューアさん「どうせ東京狼でバレンティ狂、ひねもす村でしょ」
小路綾さん「共有CO 相方寒空の星」
蜻蛉さん「2-2で●が両方の占いから出たのか。●順に吊っていけばいいや。
共有は相方初日以外出る必要なし」
バレタンインさん「では冷たい王子様を占います」
ひねもすさん「やさしい王様が真で、かつ、死体なしでれば最高だよ
うっほほ〜〜い」
えりかさん「ふーん」
九対一さんバレンタインさんは、予告をするか、やさしい王さまを占うか宣言してください
小路綾さん「ひねもす吊り、東京はCO言うな」
バレタンインさん「これは明日を乗り切れば勝てる、そうバレンタインの神様が言っています」
鳥取さん「おぼふ…朝から真っ黒だったごめん」
ヘッドホンさん「おはよう」
寒空の星さんおっと対抗がいるか。霊能COだ。
東京都知事さん「ひねもすさんがCOなしいうなら僕はいわないね」
小路綾さん「COない方からCOいいなさい」
ひねもすさん俺吊りでよろしく
伊賀の森さん「朝一をとれない●ですか、授業が足りませんね」
九対一さん二人ともCOいっていいです
東京都知事さん「おはようございます」
ひねもすさんCOなし
蜻蛉さん「2-1で●乱舞かぁ」
ヨーグルトさん「おはよ〜」
ベネトリューアさん「おはよう」
小路綾さん「おはようこ」
えりかさん「おはよう」
バレタンインさん理由:ひねもすのたりのたりかな
やさしい王さまさん「理由:左占い 都知事と王さまってどっちも偉いじゃないですか」
鳥取さん「朝三〜四あたり狙って霊能CO」
寒空の星さん「おはよう」
伊賀の森さん「おはよう」
バレタンインさん「占いCOひねもす●」
れんずさん「おはよう!」
やさしい王さまさん「占いCO 東京都知事●」
蜻蛉さん「おはようございまズサー」
九対一さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/09 21:41:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 九対一 <<<
鳥取さんの会話「わかりました()」
やさしい王さまさんの独り言「かちかちかち」
やさしい王さまさんの独り言「占いCO 東京都知事●」
九対一さんの遠吠え「154でかみます」
東京都知事さんを占います。 >>> やさしい王さま <<<
小路綾さんの会話「といっても撤回させるとアーマーにならないからあんまり意味ないんだがなw」
東京都知事さんの遠吠え「COあったっらそこから左にひとつづつずれたグレーね」
九対一さんの遠吠え「役職だったらヨーグルトさんにしましょう」
ヘッドホンさんの遠吠え「はーい」
小路綾さんの会話「いいですが撤回お願いします」
九対一さんの遠吠え「伊賀の森さんであわせましょうか」
東京都知事さんの遠吠え「票はどこにあわせる」
寒空の星さんの独り言「ぼーろぞーきーん」
小路綾さんの会話「了解しました、でも多分何とかやっていけますよ」
東京都知事さんの遠吠え「噛みきりですね」
九対一さんの遠吠え「いや合えて票は合わせましょう」
鳥取さんの会話「了解です。霊能COから出てもいいですか?」
ベネトリューアさんの念話「たまには潜伏するかねぇ」
東京都知事さんの遠吠え「全潜伏なら身内票ですか」
ゲームマスター「◆ベネトリューアさんの念話 「(´・ω・)ズサ占いやめろよ〜?」
フラグが立ったのを確認しました。」
ヘッドホンさんの遠吠え「全潜伏いっちゃいますか」
九対一さんの遠吠え「どうでしょうか」
東京都知事さんの遠吠え「なにかしたい?どうしたい?」
小路綾さんの会話「初日○貰いでもFO、初日●進行なら潜る予定です」
九対一さんの遠吠え「全潜伏で」
鳥取さんの会話「初心者ではないんですけど進行は苦手です…」
東京都知事さんの遠吠え「なにするどうする」
ゲームマスター「再投票は気がついたら残15秒でします。
投票はお早めに。」
東京都知事さんの遠吠え「どもー」
九対一さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
蜻蛉さんの独り言「素村は素晴らしい。GM村建て感謝」
小路綾さんの会話「よろしくお願いします」
やさしい王さまさんの独り言「村建てありがとうございます」
鳥取さんの会話「よろしくおねがいします」
ヘッドホンさんの遠吠え「よろにゃん」
ベネトリューアさんの念話「(´・ω・)ズサ占いやめろよ〜?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 21:37:37)
ヨーグルトさん「よろしく〜」
鳥取さん「よろよろ」
伊賀の森さん「よろしく」
ベネトリューアさん「よろしく」
えりかさん「よろしく」
蜻蛉さん「よろしくー」
バレタンインさん「よろしくでーす」
寒空の星さん「よろしく」
ゲームマスター「確認しました。
20秒後くらいに開始します。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター35分で揃えます
kariさんがヘッドホンに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんは名前の変更お願いします。」
kariさんが鳥取に名前を変更しました。
kariさんがひねもすに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがえりかに名前を変更しました。
kariさんが摩天楼に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰確認しました。」
ゲームマスター「最後に来てくれたkariさんごめんなさい。」
kariさん「こんばんは」
kariさんがベネトリューアに名前を変更しました。
kariさんが伊賀の森に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:33:26)
kariさんが東京都知事に名前を変更しました。
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張。赤復帰優先」
kariさんがれんずに名前を変更しました。
さんが寒空の星に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更御願いします」
kariさんがバレタンインに名前を変更しました。
kariさんがヨーグルトに名前を変更しました。
kariさんが蜻蛉に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ベネトリューアさん「こんばんは」
kariさんがやさしい王さまに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:32:05)
伊賀の森さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:31:48)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「こんにちは」
バレタンインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:31:16)
寒空の星さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 21:31:08)
ゲームマスター「更新確認随時。」
ゲームマスター「こんばんは」
えりかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:29:22)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが九対一に名前を変更しました。
東京都知事さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:25:51)
ゲームマスター「こんばんは」
鳥取さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:21:21)
ゲームマスター「10分程離席します」
ゲームマスター「こんばんは」
れんずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:16:13)
ゲームマスター次回更新確認21:30
ゲームマスター「こんばんわ こんばんんは」
ヘッドホンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:14:44)
ひねもすさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:14:05)
ゲームマスター「こんばんは〜」
ヨーグルトさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:08:35)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター更新確認 次21:15
再度10分程度離席します。
九対一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:00:42)
ゲームマスター「こんばんは」
やさしい王さまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:59:20)
ゲームマスター「こんばんは」
小路綾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:56:37)
蜻蛉さん「ういー」
ゲームマスター「10分程離席。21時までにはもどります。」
ゲームマスター「こんばんは」
蜻蛉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:48:07)
ゲームマスター「よろしく」
摩天楼さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:45:41)
ゲームマスター更新確認21時
ゲームマスター村騙り全面禁止 普通ルール。
初心者COはご遠慮下さい。
戻る