過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
なめこぐるみ
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[霊能者]
(生存中)
 
 
目的構文
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せせらぎ
◆Sara//QpQM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マトリョシカ
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
時の扉
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(生存中)
 
 
仮面舞踏会
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
ロート
OK ◆OOKEE7v5.U
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
棗(21)
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金メダル
◆Uivl44Y0ZQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モレーノ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リゾット
palazzo ◆rYcLjBlAzM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 136662番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「12狐で呪殺でたら狼はラッキーって思いながら占い放置で○消していくだけで実は勝つことができるんだな
まぁ、占われないかつ、指定されなければだけど
偽とばれてしまうような対応するよりは、露出しない分そっちのほうが勝算あるんじゃないかな」
なめこぐるみさん「お疲れGMまたいつか」
ロートさん「あの信用差で即吊り主張する潜伏狂人とかマジキチですわ
グレランで狩人候補削り1択」
なめこぐるみさん「やっぱりんふんふんふばっかり言える素村とかで早々ログアウトしてた方がよかったな」
棗(21)さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
マトリョシカさん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
金メダルさん「取りあえず村陣営はおめでとう。
GMさんと同村の皆さんはありがとうございました。」
マトリョシカさん「確かに全然外れたな」
棗(21)さん「正直ロート潜伏狂人決め打ってたからそこ狩人は意外だったのだぜ」
ロートさん「そこが狐なら棗さんのほうが銃殺対応すべきなんじゃないかと思ったのは秘密だ
まあ対応なら3−1になってたけどな」
リゾットさん「皆さんお疲れ様でしたGM村立てありがとう」
モレーノさん「GM村たてありでした。噛まれる村人はいい村人!ログ読みいってきます。」
棗(21)さん「うん、全然違ったっぜ!>相方」
なめこぐるみさん「かなり進行でへましてましたね……すいません。狩人はイケメンすぎです。」
目的構文さん「はっ相方!お前は初日に相方見えたといってたがきっと見えてない!
ごめんね相方ああああ呪殺対応焦って間に合わなかったよ・・・」
仮面舞踏会さん「GMさん村たてありがとうございました」
金メダルさん「私ってすごく銃殺対応しやすいと思うの(涙目)」
マトリョシカさん「金メダルさん・・・悪意の塊ですみません、占ってから気付いた」
時の扉さん「GMさん村たて有り難うございました 同村さんもお疲れ様でした」
棗(21)さん「銃殺対応は俺が用意すべきだったな。まんま右じゃねぇか・・・」
マトリョシカさん「ロートの進行のほうが安定だったな
吊り数的には3日目に目的吊るべきだったが
リゾット占ってた可能性もあったので結果オーライということにしてくれ」
モレーノさん「あれだよ。マトリョシカちゃんは頭をふまれすぎて、怒ってるんだよ。」
リゾットさん「ご主人ごめんね そこだけ呪殺対応してなかったのよ…」
なめこぐるみさん「おつかれ」
時の扉さん「村同士で殴っててごめんなさいね」
リゾットさん「お疲れ様です」
ロートさん「狐さんドンマイです」
目的構文さん「相方狂人すまん。みなさん乙」
モレーノさん「俺超吊りどころ!」
金メダルさん「マトリョシカさんから悪意しか感じない(涙目)」
せせらぎさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
モレーノさん吊りどころから噛まれる村人はいい村人!
ロートさん「おつかれさまでした」
金メダルさん「お疲れ様でした」
棗(21)さん「げーロート狩人かよ。おつかれさま」
モレーノさん「お疲れ様でした」
時の扉さん「お疲れ様でした」
ロートさん「せせらぎ狂からの目的ー21歳の2Wですね」
仮面舞踏会さん「お疲れ様でした リゾット狂人か…」
マトリョシカさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/02/09 22:18:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
マトリョシカさん0 票投票先 → 棗(21)さん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → 棗(21)さん
棗(21)さん5 票投票先 → なめこぐるみさん
ロートさん0 票投票先 → 棗(21)さん
時の扉さん0 票投票先 → 棗(21)さん
なめこぐるみさん1 票投票先 → 棗(21)さん
マトリョシカさん「あ、投票済みですよ」
マトリョシカさん「なんとまあ、ロートが狩人か」
ロートさん「狼COが入ったんでもういいよな?」
仮面舞踏会さん「残念ながらわたしも囲われてないよv( ^p゚)v」
マトリョシカさん「いや、仮面が狩人で、今日仮面が噛まれていた上で、霊能偽だとENDなんだ>ロート」
仮面舞踏会さん「そしてこの朝ペタの村同士の無駄な殴り合いである。」
ロートさん「あと、狩人がグレーからCOしない時点で占いの○である俺が狩人というのは透けていたのではないでしょうか」
時の扉さん「なめこぐるみさん 「霊能CO。目的構文●やぞ。時か仮面で囲ってるやろこれ」 残念ながら囲われてないよ」
棗(21)さん「(21)って寄せ気味で速攻で書くとロリに見えるよな?以上辞世の句」
なめこぐるみさん「占いGJで狼吊りだからそれ察知して私護衛に変えたの可能性のが高いってかもう●吊り」
仮面舞踏会さん「棗さんが実質狼COみたいなことしてるので霊能偽とかそういうのも考えなくてよさそうです」
ロートさん「やっぱり昨日結果隠す意味が無さ過ぎて鼻血がでそう」
棗(21)さん「ち、霊能にでも貼りついておけって狩人。」
時の扉さん「ああそこですか 意外なとこに●やな」
ロートさん「では辞世の句をどうぞ」
マトリョシカさん「いいぜ、狩人凱旋してくれ」
仮面舞踏会さん「えーそっちかーはずした」
マトリョシカさん「あ、じゃあこれで終了だな」
棗(21)さん「GJか。霊能護衛…いや、占い護衛か」
時の扉さん詰んでると思う けど霊能偽なら?
明日まで結果だしたら確実に詰むよね?だから占いは結果かくしていいんじゃないの
色見えないからこそ言えることもあるだろうし できれば占いは○だして圧殺してほしいなってのが理想
グレは棗と仮面
仮面舞踏会
「あれ?マトリョシカ視点詰むよね?たぶん、結果隠すってことは●ではないだろうし」
わかんないけどここと私発言が似てるんだよなあ ってことでまあ私と仮面釣りでいいです
「「どうしても狩人探さなきゃいけない」ってのもなんか視線が狼側だ」ってのがわかんない
だって死ぬ気で狩人噛まないと詰むじゃん そう思ったから発言しただけ
マトリョシカさん理由1(仮面舞踏会):
◆仮面舞踏会「んー たぶん狩探しってとこ? 普通に村っぽかったけどなあ
まあいいや、とりあえずグレーから指定で吊ろう わたしはリゾット推しとく」
◆仮面舞踏会「ん、そうか これ目的構文吊った方がいいの?」
◆仮面舞踏会「でもなんかなめこさんに考えがあるようなので従います」

やや挨拶遅い位置
リゾットが狼じゃなければ潜伏役狼濃厚な位置かと
リゾット吊り推しや、吊り先に対して流される感が人外あるかなと思い占い

理由2(棗(21)):
目的構文は99%狼
ということはあの状況で3日目に囲いはしないんじゃないかね
なので時の扉より完グレの棗を占うよ
順序はあまり関係ないんだろうけどね
ロートさん「お疲れ様でした」
仮面舞踏会さん「グレスケ書く意味もうないだろうし放棄放棄
ていうか放棄って変換しようと思ったら伯耆とか出てきたんだけどこれなに
などと詰んだので遊んでいますv( ^p゚)v
まあどのみち占い結果に従ってれば勝てるんだけど、時の扉狼なら予想的中で嬉しいなっと」
マトリョシカさん「占いCO 仮面舞踏会○ 棗(21)●」
時の扉さん「おはよう」
棗(21)さん「おはよう」
仮面舞踏会さん「おはよう」
なめこぐるみさん「霊能CO。目的構文●やぞ。時か仮面で囲ってるやろこれ」
5日目の朝となりました。(14/02/09 22:15:22)
マトリョシカさんを狙います。 >>> 棗(21) <<<
ゲームマスター「なめこ偽にもっていくにしても、目的構文さんが狼COしてしまうと確実に1w吊れたことが村視点わかってしまいます
今日マトリョシカ視点のグレが1になるので、そこ吊って終わらなかったら霊能吊れば勝ちって村がわかってしまうんですよ」
なめこぐるみさんの独り言「んふんふんふ〜♪」
ロートさんの独り言「あと狩人がグレ―にいる場合、COするかどうか判断しかねてしまうので隠す意味はないのでは」
目的構文さん「しかし相方初日に中身見えたといってたが、絶対に見えてない。」
マトリョシカさんの独り言「ロートの進行のほうが安定だったな、それは反省点」
なめこぐるみさんの独り言「占いGJなら占い噛みにはいかないだろうし、私噛みでしょう。そこまで読めて行動できる狩人ならイケメン(迫真」
マトリョシカさんの独り言「まあレアケだろう」
ロートさんの独り言「というか狩人がグレーから出ない時点で俺狩人しかありえないのでは」
マトリョシカさんの独り言「霊能偽で、狩噛まれならアウトだ」
ロートさんの独り言「明日占い結果○2個出るのがベスト。
まあこれで占い狂人とかに対抗しようと思えば、占い視点狼を護衛してそこでGJ出すしかないんですけどね」
マトリョシカさんの独り言「ん?そうでもないか」
マトリョシカさんの独り言「霊能偽でも詰み」
ロートさんの独り言「流石に勝ったと信じたいが、グレーじゃないので出る意味無い
占い狂狼の場合に備えて潜伏するのもなしではないはずだから」
マトリョシカさんの独り言「もしせせらぎリゾットで狂人が吊れてなくても、詰み」
目的構文さん「自分真よりかは、なめこぐるみ偽のほうが村信じられるんじゃねという判断っした。まぁどっちもどっち。」
ゲームマスター「◆なめこぐるみさんの独り言 「……ありえん」
◆なめこぐるみさんの独り言 「まさか(このGM村初の狂人欠け」
いや、別にありえなくはないですよ(震え声)」
なめこぐるみさんの独り言「あ、とりあえず狩人はイケメンなんでワタシを抱いていいですよ?」
ロートさんの独り言「俺○が出てるのに結果を隠すのは片チクビだけ隠すようなもの」
リゾットさん「悩め…悩め…>なめこ」
マトリョシカさんの独り言「占いCO 棗(21)●」
マトリョシカさんの独り言「ですね」
棗(21)さんの遠吠え「狩人、霊能にでもはりついておけ」
なめこぐるみさんの独り言「……ありえん」
棗(21)さんを占います。 >>> マトリョシカ <<<
モレーノさん
◆なめこぐるみさんの独り言 「狂人マジでどこ行ったのん?」
お前がつったんじゃ!」
棗(21)さんの遠吠え「占い連続噛みでいいか」
なめこぐるみさんの独り言「まさか(このGM村初の狂人欠け」
棗(21)さんの遠吠え「…霊結果を見せる、という意味合いで」
ゲームマスター「目的構文さんお疲れ様でした」
ロートさんの独り言「字余りまくり」
ゲームマスター「あぁ、12狐で銃殺でた場合、無理に占い噛む必要ないんですよ
うまくやれば占い生きてても勝てます。なので、狩狙わなくてもいいんです」
リゾットさん「ご主人お疲れ 使えん狂人ですまんね」
なめこぐるみさんの独り言「狂人マジでどこ行ったのん?」
時の扉さんの独り言「まあ普通に仮面さんが狼なんじゃない 棗さんが狼ならすごい」
ロートさんの独り言「狩人日記
初日
初日から俺が本気で護衛すると誰も死なないだろ?
まあ、ハンデで一日くれてやろうじゃないか(大物感

二日目 護衛マトリョシカ
はい。目的構文真なら滅んでいいレベルだと思います
あと信用にあまりに差があるんで霊も噛んで来ないと思います
ということで鉄板します

三日目 護衛マトリョシカ
今日占い吊らせたかった理由は、対抗狂人の狼狼残りなら
もうこれ占い噛むまでもなく半PPで確定引き分け以上なんです
その場合僕が噛まれるんです
だから目的吊って置きたかったんだけどなあ。
それに俺狩人じゃなくても今日決め打ちだと思いますがもうどうでもいい

四日目 護衛マトリョシカ
かくすなら
さいしょからかくせ
しろ判定」
モレーノさん「狼さん乙」
金メダルさん「お疲れ様」
棗(21)さんの遠吠え「さて、おもいきり詰み進行だな」
マトリョシカさんを護衛します。 >>> ロート <<<
棗(21)さんの遠吠え「相方おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/02/09 22:10:51)
目的構文さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
目的構文さん6 票投票先 → なめこぐるみさん
マトリョシカさん0 票投票先 → 目的構文さん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → 目的構文さん
棗(21)さん0 票投票先 → 目的構文さん
ロートさん0 票投票先 → 目的構文さん
時の扉さん0 票投票先 → 目的構文さん
なめこぐるみさん1 票投票先 → 目的構文さん
ゲームマスター「◆目的構文さん 「狂人はどっかで吊れちゃったかなぁ。つーか狩り目よくわからんの。さて、あとは相方に任せる。まぁつられそうにない位置だし大丈夫だろう。……詰んでないよーとだけ」
人外COしてはいけないですよ。。。マトリョシカ視点は詰みなので、目的構文真の可能性がありえると村に考えさせないと」
せせらぎさん「狂人が霊能COしても狩人保護になりやすいんじゃないかなぁ…
まぁけーすばいけーすですが」
仮面舞踏会さん「ここで霊能噛む意味がどこにあるのかわからない」
ロートさん「まあ私噛みがくるならば、それが正しいんでやっぱ隠していいです」
なめこぐるみさん「(言えない……目的狼だろうから狂人初日かせせらぎであえてリゾット●とか言おうとしてたなんて) (白目」
目的構文さん「狂人はどっかで吊れちゃったかなぁ。つーか狩り目よくわからんの。さて、あとは相方に任せる。まぁつられそうにない位置だし大丈夫だろう。……詰んでないよーとだけ」
ゲームマスター「まぁ、霊能にでなくてもグレに残ってご主人をつかまりづらくするのも問題ないと思いますよ
グレランで吊られない位置にいればそれだけで十分です」
時の扉さん「占い結果だしたら狩り候補噛まれる可能性があがるからね」
仮面舞踏会さん「それわたしがさっきいいました >時の扉」
ロートさん「もうすでに○を出しているのに。」
棗(21)さん「霊能噛みがあるとしたら、それはリゾット●を隠すためだけだろう。霊結果○ならば、その意味はない。どう考えても占いGJだろう」
仮面舞踏会さん「結果隠さなくても詰んでるけど隠しても別にいいんじゃないかと思った」
時の扉さん「目的でGJ出した狩りが仮にいるなら出てくる日 まあ居ないだろうけど」
ロートさん「というか占い結果隠す意味も特にないと思いますがね」
マトリョシカさん「まあどうせグレー狭いんだけどな、○がかまれなければ嬉しいなってことで」
仮面舞踏会さん「じゃあ狩人もいないしマトリョシカ真と見て詰んだので寝ます」
時の扉さん「マト視点詰んでる と思う 今日GJ出たんで占い結果出す必要はない 狩り生存してるから明日まで絶対生き残れるし」
ロートさん「目的狂の狼狼じゃなくて、ほんとうによかったですね。」
リゾットさん「うーんこういう場合は狂人の霊能COもありか あんまりしたことないからね…」
棗(21)さん「マトのグレーは俺、 仮面 時の扉と霊能か。結果隠す意味はあるかと思ったが。まぁ何か考えがあるんだろう」
ロートさん「ではおやすみなさい。」
ゲームマスター「というか視点詰みなんだから結果隠す理由ないんじゃないのかなー」
仮面舞踏会さん念のために目的構文でGJ出した狩人とかいたら出てね まあいないんだろうけど
ロートさん「目的狂人、マトリョシカ真なら○噛みで確定引き分け以上でしたから」
マトリョシカさん「圧倒的詰み」
マトリョシカさん「●引けなかったぜ」
時の扉さん「ここでの噛みは占い紙だと思うよ 霊能噛み?ないない噛んだところで何になるのって話」
ロートさん「目的狼で、マトリョシカ真しかこの噛みはありえないと思いますよ」
仮面舞踏会さん「あれ?マトリョシカ視点詰むよね?たぶん、結果隠すってことは●ではないだろうし」
なめこぐるみさん「◆マトリョシカさん 「なめこさんはそろそろ噛まれてくださいね」
ア、ハイ」
ロートさん「マトリョシカ以外でGJなら出る場面なんで、つまりそういうことなんでしょうね」
時の扉さん「ッて思ったら目的が仮面に○か 焦った 霊にせも少し考えるレベルかとおもった」
棗(21)さん「ここでGJだ。完全に占い噛み1択だろう。今日は占い決め打ちの日だ。それ以外は譲らない」
マトリョシカさん「なめこさんはそろそろ噛まれてくださいね」
ゲームマスター「吊り増えたので、マトリョシカ視点詰みです」
仮面舞踏会さん「じゃあ奇数だし目的構文吊ろうか そして吊れてないのか…まあ詰むしいいか」
なめこぐるみさんうん。なら目的吊り
マトリョシカさん「リゾットさん・・・ごめんね」
ロートさん「目的狂の狼狼残りなら、半PP確定なんでこれはもう目的狼でしょうね」
なめこぐるみさんうん。なら目的吊り
時の扉さん「ふーん チャレってきたっぽいね で そこ○なんだね」
マトリョシカさん「げ、リゾット○かよ」
金メダルさん「平和な朝だな!!狐噛みだな!!(涙目)」
棗(21)さん「GJだな。狩人、よく生き延びた!!」
マトリョシカさん「結果は隠しておきますね」
目的構文さん◆仮面舞踏会 「でもなんかなめこさんに考えがあるようなので従います」
霊能へすり寄ってる感じが嫌だった。よって占った
ロートさん「グレスケ

もクソもなく吊り先1択だと思うんで

対抗狂の狼狼残りならそこの霊が全部悪いんで知りません
あと、流石に占い結果●が出てればそこ吊りでいいです」
仮面舞踏会さん◆マトリョシカ 「挨拶遅い位置2つ吊ってるからな、これで狂人処理できてなければ残念でもいいだろ」
◆ロート 「正直せせらぎの霊結果○なら狂人吊れた気もするっちゃあするけどね」
…あれ、狂人が呪殺対応したかもしれないと思ってるのってわたしだけです?
なんかこの目的構文狼を決め打ってるみたいな発言にひっかかってしまうんだけど何だろう、
もしかしてこれここで2wだったりしたら終わってますね。でもそれだけのはっきりした根拠も掴めない…
まあでも明日の噛みで少しはわかるのだろうか 死体なしが出ればほぼマトリョシカ真だと見ていい

で、その場合は潜伏狼候補はマトリョシカのグレーで棗、時の扉
狩人ブラフとか撒いてる棗の方が白い ので、リゾットで吊れてて目的構文がもう1w、とかじゃなければ
消去法で時の扉狼じゃないかと思う
「どうしても狩人探さなきゃいけない」ってのもなんか視線が狼側だ
リゾット黒かったから吊れた気もするけど、まあ明日死体なしが出るか霊結果●が出れば
目的吊って殴り合い そうじゃなければ非常に難しいって感じ
1wも吊れてない場合6>で目的吊って狂だったら終わるからね
時の扉さんうーん占い吊りの日だったかも
ごめん
グレ3吊り3仮面、棗、私(まあ目的の○やけど限りなくグレ)
棗(21)「◆時の扉さん 「でも狩り探しにしても釣れそうなとこカムあたりどうしても狩人を探さないといけない感じがした>棗」
占われそうなとこに狼がいるってことか?すなん、もしかしたら俺の日本語の理解力がおかしいのかもしれないが」
仮に占われないとこにいても占われる位置が○だされたらマト妄信してたら詰むよって話
でもまあここ村目かな
ってなると仮面狼しか私視点なくなるわけです
仮面舞踏会
「んー たぶん狩探しってとこ? 普通に村っぽかったけどなあ
まあいいや、とりあえずグレーから指定で吊ろう わたしはリゾット推しとく」
グレつりを押すあたり人外目?まあ消去法でここ狼かなってかんじなのでまあ はい ごめんなさいとしか
なめこぐるみさん「リゾット○」
マトリョシカさん「目的構文吊り安定」
棗(21)さん「おはよう」
仮面舞踏会さん「おはようGJ!」
目的構文さん占いCO 仮面舞踏会○
ロートさん「おはよう」
時の扉さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/09 22:05:14)
マトリョシカさんを狙います。 >>> 目的構文 <<<
ゲームマスター「対抗が微妙だったので別にいいんじゃないですかね
霊能COする理由はロラさせることなので、乗っ取れなくてもいいんですよ
ロラされなかったら村が強かったでFA」
ロートさんの独り言「死にますね。」
マトリョシカさんの独り言「でもせせらぎリゾットで狂狼吊れてる気がするんだよな」
ゲームマスター「んー、可能性はゼロではないです」
マトリョシカさんの独り言「抜かれたら狼おめでとう」
金メダルさん「GJでそうか・・・・・??」
時の扉さんの独り言「これは多分吠え稼ぎくさい」
リゾットさん「それには挨拶が遅すぎたね ぎりぎり対応できるかって感じだったから>GM」
マトリョシカさんの独り言「占いCO 仮面舞踏会○」
金メダルさん「今日ロート噛みして明日占い噛んで、棗さんが狩COとかしたらまだ可能性はある?」
マトリョシカさんの独り言「GJなら結果隠す」
棗(21)さんの遠吠え「あぁ、共に歩もう。どんな道でも…あ、RPなんだから勘違いしないでよね!」
目的構文さんの遠吠え「よーしチャレる!相方の潜伏力に×」
なめこぐるみさんの独り言「普通にここ狼と思ったんだがなー」
ロートさんの独り言「あーなめこ狂人ありうるか?
挨拶位置だけ見れば薄いんだが。あとあの吠え的にも」
なめこぐるみさんの独り言「狼目的で狂人初日かせせらぎ。狂人アピしての目的吊り……だめか?」
目的構文さんの遠吠え「半PP賭けるか(震え声)」
棗(21)さんの遠吠え「そうだな、霊能が俺投票者怪しむのなら、占いチャレいってもいいと思うな」
ロートさんの独り言「もしくは霊乗っ取り。ならもうどうでもいい」
ゲームマスター「初日銃殺なのでドンマイです
なお、12狐なら初日銃殺で対応できなかった場合、狂人は霊能にでるのもいい手だと思いますよ」
ロートさんの独り言「なめこがこれ狼の乗っ取りなんじゃなかろうかってぐらいよくわからない進行
もしかして初手で狼吊れてて結果騙りしてるのか」
棗(21)さんの遠吠え「チャレしたら俺は狩人日記はきする。霊能噛んだら明日は相方吊りか」
目的構文さんの遠吠え「相方はどっちが好き?」
リゾットさん「狂人はもういないんだ…」
なめこぐるみさんの独り言「うーん?目的狼もあり得るかね?」
棗(21)さんの遠吠え「多分ロートが潜伏狂くさい」
ロートさんの独り言「狩人日記
初日
初日から俺が本気で護衛すると誰も死なないだろ?
まあ、ハンデで一日くれてやろうじゃないか(大物感

二日目 護衛マトリョシカ
はい。目的構文真なら滅んでいいレベルだと思います
あと信用にあまりに差があるんで霊も噛んで来ないと思います
ということで鉄板します

三日目 護衛マトリョシカ
今日占い吊らせたかった理由は、対抗狂人の狼狼残りなら
もうこれ占い噛むまでもなく半PPで確定引き分け以上なんです
その場合僕が噛まれるんです
だから目的吊って置きたかったんだけどなあ。
それに俺狩人じゃなくても今日決め打ちだと思いますがもうどうでもいい」
目的構文さんの遠吠え「チャレか霊能噛みで半PP賭けるか」
なめこぐるみさんの独り言「結果騙りでもするかな……」
ロートさんの独り言「狂狼狼残りで占い狂なら俺噛みの確定引き分け以下」
棗(21)さんの遠吠え「あ、GMすいませんでした」
マトリョシカさんの独り言「ここ村か」
なめこぐるみさんの独り言「あーやってしまいましたわー」
仮面舞踏会さんを占います。 >>> マトリョシカ <<<
モレーノさん「狂乙」
マトリョシカさんを護衛します。 >>> ロート <<<
棗(21)さんの遠吠え「チャレる?霊能いくぬる噛みする?」
リゾットさん「だから潜伏なんて嫌なんだよ… ご主人ごめんね」
マトリョシカさんの独り言「少し期待させておくほうが占いGJ出るんじゃないか疑惑かね」
リゾットさん「お疲れ様です」
金メダルさん「お疲れ様」
ゲームマスター「リゾットさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/02/09 22:00:12)
リゾットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
目的構文さん1 票投票先 → リゾットさん
マトリョシカさん0 票投票先 → リゾットさん
仮面舞踏会さん1 票投票先 → リゾットさん
棗(21)さん0 票投票先 → リゾットさん
ロートさん0 票投票先 → 目的構文さん
時の扉さん0 票投票先 → リゾットさん
なめこぐるみさん0 票投票先 → リゾットさん
リゾットさん6 票投票先 → 仮面舞踏会さん
モレーノさん「まずそう・・・」
ゲームマスター「一度だけ再投票します
夜になるまで気を抜かないでください」
金メダルさん「大丈夫か?」
再投票してください。
ゲームマスター「棗(21)さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狩生きてるので占い噛んでGJでたら詰みかな?」
モレーノさん「リゾットさん狩かと思ってたのに・・・。」
ゲームマスター「村なら吊りどころにならないように頑張ろう」
金メダルさん「今日は○もらいの狩を噛んで次の日占い噛みでもキツイよなぁ」
時の扉さん「占われそうなとこでなくてもつむって」
マトリョシカさん「ロートの言い分もわかるな」
ゲームマスター「お狐様は占い次第なのです
GMはなるべく優しくしようとしてます」
ロートさん「まあ進行としては今日占い決め打ちの日でした。おわり」
棗(21)さん「◆時の扉さん 「でも狩り探しにしても釣れそうなとこカムあたりどうしても狩人を探さないといけない感じがした>棗」
占われそうなとこに狼がいるってことか」?すなん、もしかしたら俺の日本語の理解力がおかしいのかもしれないが」
ロートさん「正直せせらぎの霊結果○なら狂人吊れた気もするっちゃあするけどね」
目的構文さん「ていうか完全に噛まれると思ってたけど、まぁ狼からしたら吊り縄消費したほうがいいのか」
時の扉さん「だからマトがぐっと真目な感じ 目的真ならさっさと抜けるし釣れそうだし狩りより指定役の霊噛むでしょうってはなし>棗」
仮面舞踏会さん「でもなんかなめこさんに考えがあるようなので従います」
マトリョシカさん「挨拶遅い位置2つ吊ってるからな、これで狂人処理できてなければ残念でもいいだろ」
ゲームマスター「狂が指定されましたね
明日目的構文さん吊られそうだし、これは狼きついかな」
仮面舞踏会さん「ん、そうか これ目的構文吊った方がいいの?」
モレーノさん「占い印象
○マトリョシカ>目的構文●
さすがに銃殺時のこの速度では信用差はひっくり返らない。
さらに昨日も言ったけど構文の発言が真ではない。

占いどころ。
ロート、棗

どちらも霊CO見落とし組み。
どちらかに狼がいると思う。

吊りどころ。
明確に吊りたいって思うところはいないかな。
しかし何だな、占いどころの2人以外も村っぽくて、
一番私が吊りどころな感がするぞ。」
金メダルさん「この村人外にもっと優しくしてよぉ!!!!(涙目)」
棗(21)さん「さて、完全にグレー噛みで狩人の命が危ない。狩人は順調にグレーに残って、ここぞのタイミングのときにCOしてほしい。あぁ、勿論これはブラフさ!」
モレーノさん「いや・・・。実際そう思うし。」
なめこぐるみさんまぁ明日になってから方針話しますね。ここで私が言いすぎても狼に情報渡すだけですしおすし
仮面舞踏会さん「まあこれが狩探しなら明日チャレくる確率も高い
狩人はわかってるだろうけど変な色気は出さない方が、とだけ」
リゾットさん「時の扉さん 「でも狩り探しにしても釣れそうなとこカムあたりどうしても狩人を探さないといけない感じがした>棗」
当たり前じゃね?それ」
時の扉さん「まあ明日6だから目的吊りでいいと思う」
ロートさん「まあそれでいいってなら勝手にすればいいと思います。どうでもいいです」
ロートさん「8>6>4>だから狂狼始末できてなければ明日半PPになるけどね」
時の扉さん「でも狩り探しにしても釣れそうなとこカムあたりどうしても狩人を探さないといけない感じがした>棗」
目的構文さん「昨日時点、完全グレーかチャレかしかいないだろう。いやな発言だ。>21」
リゾットさん「怪しいところに投票するんでーまあ参考に」
ロートさん「占い盲信とかいいつつこんな吊りははっきり言ってクソだと思います
初日から目的吊って色見るべきでした」
マトリョシカさんん、明日、目的吊れ
仮面舞踏会さん「と思ったらもう指定刺さってた。」
ゲームマスター「自分で言うと悲しくなりません。。。?>モレーノさん」
金メダルさん「狩っぽいグレーを噛むって言ってたけど>モレーノさん」
仮面舞踏会さん「んー たぶん狩探しってとこ? 普通に村っぽかったけどなあ
まあいいや、とりあえずグレーから指定で吊ろう わたしはリゾット推しとく」
ロートさん「つーかもうこれ人外最大生存数3だからもう占い決め打ちじゃねーのかよ」
棗(21)さん「◆時の扉さん 「変な噛みやな 狩人探し?」
それしかないだろうな。完全に占いの首を狙ってやがるぜ・・・!」
リゾットさんCOないよー
時の扉さん「狩人探しだったとしたらマトリョシカ噛みたいのかなっておもってつまりマトリョシカ真ぽい」
ロートさん「グレ4なんで明日チャレンジがくる形になるんじゃないでしょうか」
なめこぐるみさん指定:リゾット COは早めに
マトリョシカさん「せせらぎ狂だったと見ているのでリゾット吊りたいと思っている
まあ霊能に任せるが」
棗(21)さん「そして完全グレー噛みか。完全にマトリの首を狙ってるようだな。狩人、いるなら注意しろ!」
リゾットさん「モノーレ噛みね 狩人さがししかないよね 狩人臭がしたかと言えば微妙だけど」
ロートさん「とりあえず霊いるんで指定しましょう。何のための霊ですか」
モレーノさん「うち噛まれるところじゃないでしょ?吊るところ!」
時の扉さん「変な噛みやな 狩人探し?」
金メダルさん「お疲れ様」
マトリョシカさん「さて、狩人候補が噛まれたな、ぶっちゃけ吊りどころだったのでいいだろう」
仮面舞踏会さんとりあえずなめこのCOが2発言目ではなく3発言目というのは気になるところではあるけど。
まあこのなんというか余裕な感じ、疑う必要はないでしょう。万が一の乗っ取りなら
逆にもうちょっと必死で信用取ろうとしてくる気がする。
べっ別にかわいいから許したわけじゃry

で、占いは圧倒的にマトリョシカ真目 速さはもちろん、
◆目的構文 「遅くなってすまい。呪殺でたから、ちょっと慢心したところはある。ていうか本当ごめん」
呪殺気づかなかったから様子見しちゃった、って言い訳するならともかく、この言い訳は無理がある。
呪殺気づいて慢心するって真ならなにやってるのって話。

グレーは占いに対する反応が怪しいとこ探そうと思ったらみんなけっこう躊躇いなく盲信してた。
さらに信用差の根拠に具体的に言及してるモレーノと、即吊りとか言ってるロートは村じゃないだろうか。
人外がこれやってメリットがあるとは思えない
リゾットが霊にばっかり言及して発言稼いでるのが気になったけど、狩の潜伏臭ってやつだったら怖いから
投票できなかった でもまあ狩じゃないならここつりたい
リゾットさん「なにこれ 怪しんでるところが○か死んでる…」
棗(21)さん「◆目的構文さん 「占いCO 時の扉○」
…えーと、なにやったんの?お前?」
金メダルさん「そうだよねー。今日吊れちゃうかなー。」
ロートさんグレスケ
マトリョシカ(占い→ロート→時の扉→モレーノ→なめこ(霊→(21)→仮面舞踏会
→リゾット→目的構文(占い→せせらぎ

とりあえずせせらぎ吊れたんで挨拶位置でもう他に言うことはありませんな。
目的真でももう追えないレベルなんで霊がいるなら吊って色見ておきたかったです
吊って霊抜かれるならそれもそれで尻尾になるでしょうし
霊初日なら狩人確定生存なんで狩人候補を吊ること避ける為に目的構文吊りたかったです

とりあえず俺以外で盲信とか言ってたのに目的を即吊りしなかった所から疑っていけばいいです
時の扉さん占いはマトリョシカ>目的 まあめっちゃ変な噛みじゃない意外これは妄信したい
せせらぎ投票はなんももってなさそうだし挨拶おそいし騙りそびれた人外あるんじゃないかなってみてる
ひとことグレスケ
リゾット よくわかんない うすい 釣り候補
モレーノ ここもうすい
棗(21) 霊能に気づかないあたりむしろ村目 ここ投票怪しい
ロート 占えばいいんでない
モレーノさん「なして!」
目的構文さん◆時の扉 「目的の真はほぼほぼないと思うけど まあ狂め?
狼だったら素直に潜りそうかも」
普通に多弁占いもあるけど、完全に僕のこと切った人が多い中、すこし僕の真見てる。対抗オオカミで対抗の仲間だから偽見えてるのかな?と思って占ってみた。
リゾットさん昨日の投票は棗(21)
霊能の把握ができてなかったところだね 正直初日銃殺なんだから
狼はそこそこ話すけど把握が遅かったりすると思うんだよね
でそういう感じだと棗かロート
まあロートはまだ村目ぽいから棗投票
あと
時の扉さん
 「霊能偽だったら噛みおかしくなるからまだ疑わなくていいよ
最終日残ってたら考えればいい」
霊能偽なんてまだ見なくていい それはその通り
というかあれが偽に見えるの?って感じだよ
◆モレーノさん
 「まぁ、わかりづらいCOであったことは否めない。
少し信用下げで見られても仕方ないとおもう。」
これとかね
ゲームマスター「モレーノさんお疲れ様でした」
ロートさん「おはよう」
時の扉さん「おはよう」
マトリョシカさん理由:
なんか狼っぽいところが1〜2人候補として見えた気がするが
大体が挨拶遅い位置なので吊りで処分してもらおうか
せせらぎ狂濃厚だとは思うが念のため挨拶早めから占うぜ

◆ロート「マトリョシカさん盲信しました!」
◆ロート「え?なめこ霊COしてるの?」
占いへの反応は早いんだが、霊能への反応が遅い
大体が見えにくい霊能COが原因だとは思うのだがな・・・
もしかしたら気落ちした狼あるかなと思って占い
棗(21)さん「おはよう」
モレーノさん「ああああ」
仮面舞踏会さん「おはよう」
リゾットさん「おはよう」
なめこぐるみさん「霊能です。せせらぎ村のようです。(RPやり続けたかった)
指定役なのであまり話しません。指示だけ出していく形で行きます。」
目的構文さん占いCO 時の扉○
マトリョシカさん「占いCO ロート○」
3日目の朝となりました。(14/02/09 21:51:36)
モレーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モレーノさんを狙います。 >>> 目的構文 <<<
ゲームマスター「狂狼どちらで見られてもおそらく今日吊られるかと。。。」
金メダルさん「ふむふむ、村が目的構文を狼で見るか狂で見るかだろうなぁ。
狐はもうここにいるわけだし(震え声)」
ゲームマスター「◆マトリョシカさんの独り言 「占いCO ロート○」
狩占いですね
これで狼が狩を噛めたらいい勝負になりそうです」
ゲームマスター「狂はアピしながら潜伏したほうがいいでしょうね
噛みと吊りを逃れられれば狼勝ちが見えてきます」
棗(21)さんの遠吠え「●きたらCOなしで沈む」
目的構文さんの遠吠え「グレーの狩り目噛むよ・・・」
マトリョシカさんの独り言「占いCO ロート○」
ゲームマスター「12狐は銃殺でた場合、真と同等の速度ででれなければ狼は両潜伏して霊能→○の順で噛んで指定を逃れたほうが実は勝ちやすいんですよね」
ロートさんを占います。 >>> マトリョシカ <<<
棗(21)さんの遠吠え「さて、指定が飛びそうで怖いな。狩人日記用意しておくよ。噛みは任せた。100で噛んでほしいな」
マトリョシカさんの独り言「せせらぎ狂だろ」
モレーノさんの独り言「それっでも吠えが少ない。これはつれたと思えない。」
金メダルさん「狂人はずっと潜伏してるんかね、なんか大暴れしてくれないかな
(初日銃殺されてなんか大荒れな試合が見たくなってきた)」
せせらぎさん「挨拶位置はいつも遅めがデフォですから仕方ないですね」
目的構文さんの遠吠え「やっちまったね☆……すまぬ。
まぁいいんだ。呪殺で真確定よりかはちょっと混乱させれたんだから(震え声)」
リゾットさんの独り言「図らずも潜伏 そこだけ対応してなかったんだよね…」
マトリョシカさんを護衛します。 >>> ロート <<<
棗(21)さんの遠吠え「悪い、俺が銃殺対応用意すべきだったな」
せせらぎさん「おつかれさまです」
金メダルさん「お疲れ様」
ゲームマスター「せせらぎさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/02/09 21:46:18)
せせらぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
目的構文さん1 票投票先 → 棗(21)さん
マトリョシカさん0 票投票先 → せせらぎさん
仮面舞踏会さん0 票投票先 → せせらぎさん
棗(21)さん3 票投票先 → せせらぎさん
モレーノさん1 票投票先 → 棗(21)さん
せせらぎさん5 票投票先 → モレーノさん
ロートさん0 票投票先 → 目的構文さん
時の扉さん0 票投票先 → せせらぎさん
なめこぐるみさん0 票投票先 → せせらぎさん
リゾットさん0 票投票先 → 棗(21)さん
ゲームマスター「挨拶位置的にせせらぎさんが吊られそうな気がしないこともない」
ゲームマスター「狂人がアピをしていないような感じ
うまく残れれば狼勝ちあるかもねー」
目的構文さん「なめこさんが霊能COしてますね。対抗は、狂めかあ」
マトリョシカさん「もちろん予告なんてしないからね(笑)」
時の扉さん「つーか霊能居ないって言ってる人霊能COが遅いからじゃないの?いちおなめこ霊COしてるけど」
ロートさん「だったらなおさら即吊りしていろみたいわ。」
なめこぐるみさん「おk」
モレーノさん「まぁ、わかりづらいCOであったことは否めない。少し信用下げで見られても仕方ないとおもう。」
金メダルさん「なんかマトリョシカさんから悪意しか感じない」
マトリョシカさん「なめこさんは噛まれ役ありがとうございます」
なめこぐるみさん「んふんふんふふんふ。んふ!(色※してるよー)」
棗(21)さん「◆なめこぐるみさん 「んふんふんふんーふふん!!(霊能ワタシだっつーの!)」
えっ、マジかよ。すまん、完全に把握ミスってたな」
せせらぎさん「最初から霊能はCOしてましたよ」
仮面舞踏会さん「霊能がグレランって指示出してますよ あとそのRPかわいいけどわかりにくいから明日から本気出そうね」
ロートさん「おっせえCOだなあ。」
せせらぎさん「狩人には吊られない噛まれない位置でがんばってもらいましょう(難しい要求)」
ロートさん「え?なめこ霊COしてるの?」
棗(21)さん「とりあえず狩人はマト鉄板でいってくれ。もし目的が噛まれたなら、占い内約は真狂確定。残った狼を吊りあげればいいだけだ「」
モレーノさん「なめこさんが霊能COしてるよね?」
なめこぐるみさんんふんふんふんーふふん!!(霊能ワタシだっつーの!)
リゾットさんみんなー霊能はいるよー・・・
マトリョシカさん「目的偽ははっきり見えてるだろうし、もし狩抜かれて私が噛まれた後で吊るのでもいい
狩人が吊られないように頑張って欲しいと期待を込めてグレランでいいだろ」
仮面舞踏会さん「そういう問題なの? まあじゃあいいけど… でもなんか初日とはいえちょっと違和感が できるなら人外初手で引いて楽勝ゲーにしたいと思う所じゃないんだろうか >目的構文」
時の扉さん「霊能偽だったら噛みおかしくなるからまだ疑わなくていいよ
最終日残ってたら考えればいい」
ゲームマスター「最初の入村者を占うなんてゲスなことはしてはいけないのだよ!
位置占いならともかく」
金メダルさん「やはりこの名前がいけなかったか(ゲンドウ)」
ロートさん「霊初日なら確実に狩人生存確定なのにグレランするのもなあ。と思う
というか指揮役いねーなこれ今気が付いたが」
リゾットさん「棗(21)さん 「目ざといな。霊能初日。さらに銃殺確定で万々歳だ。あとはまぁ占いの内約か。あの吠えだから真狂で見たいとこだな」
なめこなめこ」
時の扉さん「目的の真はほぼほぼないと思うけど まあ狂め?
狼だったら素直に潜りそうかも」
棗(21)さん「目ざといな。霊能初日。さらに銃殺確定で万々歳だ。あとはまぁ占いの内約か。あの吠えだから真狂で見たいとこだな」
モレーノさん「◆目的構文さん 「遅くなってすまい。呪殺でたから、ちょっと慢心したところはある。ていうか本当ごめん」
銃殺でたから慢心ってなんか表現が変。さらに信用差がつく発言だね。」
仮面舞踏会さん「まあでも呪殺対応されてそうなとこではあったよね。とりあえずマトリョシカ真目に見ていく」
目的構文さん「◆仮面舞踏会さん 「溶けてたり●だったら笑えない? 初手人外引きは真なら喜ぶことなのでは。
速度だけで思考停止して妄信するのは好きじゃないけど、理由でますます偽っぽくなってるわ」
日本の金メダルを願って占って人外だったらいやでしょう」
金メダルさん「ほらな、なんか嫌な予感はしてたんだ・・・・(涙の海)
生きてたら狩に出ようとしてた。」
なめこぐるみさん「んふんふ!んふふんふ!」
時の扉さん「まあ占いは狂だか狼だかわかんないけどグレに1W確定と見て愚劣ってもいいけど狩人連れちゃうのはやだなとだけ」
せせらぎさん「大体狂真なのでは?目的構文さんは
狼なら諦めて潜りそう」
ロートさん「正直これ目的残しておいて、真見る吊りするのか?と思うんだけど・・
もうこれ狼の対応で真がクソ遅れたならもうおめでとうでいいレベルじゃね?」
リゾットさん「まあ一応目的の真も追うならグレラン 狩人?つられないよう頑張れよ」
目的構文さん「朝一取れなかったから、これから頑張って信用とる。」
マトリョシカさん「なめこが霊能か、占わなくてよかったぜ」
仮面舞踏会さん「溶けてたり●だったら笑えない? 初手人外引きは真なら喜ぶことなのでは。
速度だけで思考停止して妄信するのは好きじゃないけど、理由でますます偽っぽくなってるわ」
ゲームマスター「やはり前日にフラグを建ててはいけないってことだよ」
棗(21)さん「さて、一応対抗・・・というか初手銃殺対応できたやつはいるが、さすがにこの速さだ。マト盲信体制でいいだろう」
マトリョシカさん「まあ目的構文は狼>狂といったところでしょうな」
モレーノさん「ほぼほぼ妄信。さすがに朝1とこれでは信用差が激しすぎるかな。」
なめこぐるみさん「んふんふ(グレラン)」
ロートさん「あー霊出ないんで霊初日確定でいいっすかねえ。
ということは確実に占いに真いる・・
つーかもうこれ思考停止して盲信でいきたいわ」
リゾットさん「なめこ真了解 目的はなんだろうね 狂人かな」
時の扉さん「霊能出て指示すればいいと思う 占い吊ってしまってもいいけどまあそこは任せる」
目的構文さん「遅くなってすまい。呪殺でたから、ちょっと慢心したところはある。ていうか本当ごめん」
マトリョシカさん「すまん、最初入村者なのに初手銃殺してしまった・・・後悔はしていない(ゲス顔」
なめこぐるみさんんふんふんふんふぅ……(RPでんふんふだけ言ってようと思ったら霊能だったCO……)
せせらぎさん「速度見てませんでした」
仮面舞踏会さん「とか用意してましたけど呪殺ならあんまり関係ないですね。」
リゾットさん「霊能でてー 指示をお願い 」
金メダルさん「くっそわろたwwwwwwwwwwww」
ロートさん「目的構文吊ってみようか(適当」
なめこぐるみさん「んふんふんふ(ハート)」
仮面舞踏会さん「5吠えとか今まで見た中で一番少ないレベル めっちゃ慣れてるか統率がとれてないかどっちか
少なくとも狂人がいるなら高確率で潜らない。変態ならしりません」
棗(21)さん「銃殺確定か。やるな占い!」
リゾットさん「目的構文の真はみませんな」
目的構文さん日本の金メダルを願って、占います。これで溶けてたり黒だったりしたら笑えない。
せせらぎさん「おはよう。」
仮面舞踏会さん「あっはい呪殺ですねわかりました 狩人はしぬなとだけ」
マトリョシカさん理由:
右左下が前日地味だったのであまり占いたくなかったのだよ
ということで前日最多弁13発言の金メダルを占う
最初入村者?溶けたら可愛そう?そんなの関係ないね!!(ゲス顔
ロートさん「マトリョシカさん盲信しました!」
時の扉さん「これは妄信」
ゲームマスター「金メダルさんお疲れ様でした」
モレーノさん「銃殺妄信!」
金メダルさん「ほらやっぱりwwwwwwwwwwwwwwwwww」
目的構文さん「占いCO 金メダル○」
リゾットさん「おはよう」
マトリョシカさん「盲信していいよ」
仮面舞踏会さん「おはよう とりあえず、なめこかわいいから保護しよう()」
棗(21)さん「(21)って寄せ気味で速攻で書くと、「ロリ」に見えないか?おはよう」
なめこぐるみさん「んふぅ!」
モレーノさん「おはよう」
時の扉さん「おはよう!吠え少ないね!狼も寒さには弱いんですかね?」
ロートさん「おはようこーん!」
マトリョシカさん「占いCO 金メダル○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/09 21:39:47)
金メダルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 目的構文 <<<
ゲームマスター「◆マトリョシカさんの独り言 「理由:
右左下が前日地味だったのであまり占いたくなかったのだよ
ということで前日最多弁13発言の金メダルを占う
最初入村者?溶けたら可愛そう?そんなの関係ないね!!(ゲス顔」
ゲスい、ゲスすぎるよ!お狐様にもっと優しくなろう!」
モレーノさんの独り言「完ステ狼なら。がんばれってことで」
ロートさんの独り言「おはようこーん!」
モレーノさんの独り言「5吠え・・・一人で5吠えか?これはステに1の可能性。」
マトリョシカさんの独り言「5吠えかよ!」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
マトリョシカさんの独り言「理由:
右左下が前日地味だったのであまり占いたくなかったのだよ
ということで前日最多弁13発言の金メダルを占う
最初入村者?溶けたら可愛そう?そんなの関係ないね!!(ゲス顔」
ゲームマスター「◆金メダルさんの念話 「なんか初日銃殺の予感がするのは気のせいか?」
・・・(めそらし)」
ゲームマスター「◆マトリョシカさんの独り言 「占いCO 金メダル○」
ああ、お狐様。。。」
モレーノさんの独り言「吠え少ない・・・」
金メダルさんの念話「なんか初日銃殺の予感がするのは気のせいか?」
仮面舞踏会さんの独り言「吠え少ないなあ」
時の扉さんの独り言「いやちゃんと推理してるんだけど日本語にまとまんないのよね…(´・ω・`)」
棗(21)さんの遠吠え「●打たれたらCCOなしで沈む。噛み役は任せた」
ゲームマスター「◆時の扉さんの独り言 「GMさんの村って狂欠けてないんですね 村たてありがとうございます」
人外に優しいGMを目指します」
ロートさんの独り言「指揮役入ると思考が守りに入って駄目なんでグレーでSGになりたいです」
時の扉さんの独り言「今日は推理を頑張っていくスタイル
いつも「ここ狼だってー!!!よくわかんないけど狼だってー!!」って感じだし」
棗(21)さんの遠吠え「騙るよりは潜伏のほうがいいな。たぶん相方の中身は察した。初日は8発言くらい目指して潜伏するよ」
モレーノさんの独り言「やべ、吠えチェックしてなかった」
マトリョシカさんの独り言「占いCO 金メダル○」
金メダルさんを占います。 >>> マトリョシカ <<<
仮面舞踏会さんの独り言「どうせなら4連(たぶん)で人外引いてみたかったです 練習したい」
金メダルさんの念話「GMさんは村建てありがとうございます」
なめこぐるみさんの独り言「んふぅ!(RPでんふんふだけ言ってようと思ったら霊能だったCO……)」
目的構文さんの遠吠え「相方潜伏自信あるなら、占い騙る。呪殺対応はできる。因みにそのパターンならできるだけ吠え抑えたいから130で俺が噛む」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
うちの先生はやはり優秀だ」
時の扉さんの独り言「GMさんの村って狂欠けてないんですね 村たてありがとうございます」
棗(21)さんの遠吠え「12狐なら占いに出るのもありっちゃありだ。どうする相方?」
マトリョシカさんの独り言「近く占いたくないなー」
金メダルさんの念話「金メダルだから黄色の狐をくれたんだな。ありがとう。」
ロートさんの独り言「霊残しなあ。」
マトリョシカさんの独り言「51連続・・・そしてこいつか」
時の扉さんの独り言「そして村!」
棗(21)さんの遠吠え「マジかよ。よろしく」
モレーノさんの独り言「すむら〜」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
ロートさんの独り言「ふへえ。」
金メダルさんの念話「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 21:35:17)
金メダルさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター予想がばらけて面白いですね〜
では開始します!
モレーノさん「8個くらいかな」
目的構文さん「7」
仮面舞踏会さん「よろしく 5つ」
リゾットさん「11」
せせらぎさん「よろしくです興味はないのでメダル数は特に」
なめこぐるみさん「んふ!んふぅ?……んふふ!」
時の扉さん「えーわかんない 期待を込めて7で」
棗(21)さん「はしゃぎまくってやるぜ!よろしく!メダル?オール金さ!」
マトリョシカさん「4」
ロートさん「0」
金メダルさん「4つ」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
予想メダル数を言っていきましょう!
ゲームマスター「更新確認のタイミングは挨拶しなくてもいいよー
そのあとに挨拶お願いっていいますのでー」
マトリョシカさん「たかなっしー」
金メダルさん「あ、まじかやっぱりそのくらいいってたか>GMさん」
ロートさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「そうそう、高梨さんはさっき調べたら今季10勝してるみたいですよ」
ゲームマスターじゃあ更新時間2132で揃えてくださいねー
時の扉さん「わっふるありがとうございます」
kariさんが時の扉に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる配ります
時の扉>紫色kariさん
マトリョシカさん「ポイントアップしますからね>モレーノ」
マトリョシカさん「戻りました」
棗(21)さん「ただいま」
kariさんが目的構文に名前を変更しました。
モレーノさん「スロープスタイルでは頭ぼこぼこだったね>マトリョシカちゃん」
マトリョシカさん「WCCO」
ゲームマスター「酉チェック完了
名前変えてくださいな
わっふるは少々お待ちください」
棗(21)さん「NTCO(飲み物とってくるCO)」
kariさんが仮面舞踏会に名前を変更しました。
kariさんがモレーノに名前を変更しました。
kariさんがロートに名前を変更しました。
時の扉さん「わっふるくださいな」
kariさんがマトリョシカに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないのでそのまま更新お願いします
酉チェックしてくるので、飲み物の確保やお手洗いは今のうちにどうぞ」
kariさんが金メダルに名前を変更しました。
kariさんがリゾットに名前を変更しました。
kariさんが棗(21)に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがなめこぐるみに名前を変更しました。
リゾットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:25:29)
ゲームマスター「GMは戦績までは知りませんが。。。
メダル確実視されているでしょうから、プレッシャーに負けないかだけが心配です」
金メダルさん「10くらいいってなかったっけ??忘れてしまった>高梨さんの勝ち数」
金メダルさん
そうですそうです>GMさん

私のメダル予想→男女フィギュアで1個ずつ、ジャンプ女子で1個、スピードスケートで1個かな」
モレーノさん「9戦8勝だっけ?>高梨」
kariさんがせせらぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「高梨さんは期待もてそうですよね
確か、今季一番勝ってるんですよね」
なめこぐるみさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:21:36)
モレーノさん「もどり」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
金メダルさん「やっと@2」
時の扉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:20:46)
金メダルさん「ジャンプ女子の高梨さんにも期待はしてる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「7大会連続出場でしたっけ?
それだけ出れるだけで凄すぎます」
モレーノさん「WCCO」
ロートさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:18:31)
金メダルさん「葛西さんには期待してる。頑張ってほしいよね。>GMさん」
ゲームマスター「男子ジャンプは葛西さんに頑張ってもらいたいですね」
マトリョシカさん「ジャンプは地元有利という話があるからな、結構厳しいと思うぜ」
金メダルさん「女子より男子もの方が取れそうな気がするんだよねー。」
ゲームマスター「女子ジャンプも有望だと思ってるのですけれど」
ゲームマスター次の更新時間は2130です
金メダルさん「女子フィギュアで2個な・・・。うーん、厳しそうだけど取れたらいいね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
せせらぎさん「こんばんは。」
ゲームマスター「確かにそんな感じはしますね>灰kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:15:08)
モレーノさん「カーリングはメダル期待されてなくても見るよ!」
金メダルさん「あー、あとスピードスケートもあるか。」
マトリョシカさん「女子フィギュアで2つ、男子フィギュアで1つ、カーリングで1つ(希望)」
金メダルさん「フィギュアとジャンプで取れなかったらメダルなs(ry」
ゲームマスター「金じゃなくて全部で4つですか?
それだとしたらなかなか手厳しいですね〜」
マトリョシカさん「メダルの数です?4つがいいとこじゃないですかね」
ゲームマスター「日本は何個メダルとれますかね
どこの予想だったか忘れましたが、6個と言われてるんでしたっけ?」
ゲームマスター「そういえばオリンピック始まってましたね〜」
マトリョシカさん「ソチを見てるのかしら」
ゲームマスター「日曜日のこの時間はもっと集まりいいと思ってたんだけどなぁ」
モレーノさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター次の更新時間は2115です
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 21:00:25)
目的構文さん「そして人が止まったっすねー」
ゲームマスター「あら、でていってしまいましたね
酉をつけられましたらまたの参加をお待ちしております」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
目的構文さん「晴さん、質問とかあるならなんでも聞いとくといいっすよー
こんな機会そうそうないっす」
ゲームマスター「なお、入村したあとから酉をつけることはできないので、申し訳ありませんが今回は参加をご遠慮願います
他にも質問があればお答えしますよ」
マトリョシカさん「トリップですね」
ゲームマスター「酉は入村するときのHN欄に#(半角シャープ)のあとに好きな文字列を入れることでつけることができます
簡単な文字列にすると割れていることがよくあるのでなるべく複雑な文字列にしましょう」
ゲームマスター「もう一人来てましたね
いらっしゃいませー」
さん「しりません」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
けれど晴さんは酉ないので当村には参加できません
酉の付け方はわかりますか?」
棗(21)さん「こんばんは」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:50:08)
さん」が村へやってきました。(14/02/09 20:49:39)
ゲームマスター「誤入村はよくあることです
ドンマイです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すまん、まちがえた」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:47:06)
仮面舞踏会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:45:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マトリョシカさん「こんこんこん!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:44:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
目的構文さん「こんこんここんのこんばんはっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:40:44)
ゲームマスター「どうぞー」
金メダルさん「21時更新なら少し離脱していても大丈夫でしょうか?」
ゲームマスター更新時間設定しておきましょうか
とりあえず2100にしておきます
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
金メダルさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:33:59)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村21 占3 霊5 狩3 狂0
戻る