過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
命の水
従者 ◆cvZNr8GVfo
[霊能者]
(生存中)
 
 
あずま
獅子 ◆SekhmetO.Y
[共有者]
(生存中)
 
 
音響
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(生存中)
 
 
激情
世界 ◆WORLD.zs/s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニジンスキー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラムジー
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
あげあげ
マディソン
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんき
◆FenFiPleew
[狂 人]
(生存中)
 
 
数十分
◆co/MUGI.dc
[占い師]
(死 亡)
 
 
毒占欲
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無所属新人
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[共有者]
(死 亡)
 
 
金のカレー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
明日だけの辛抱
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
三角フラスコ
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
食マンパン
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
松ぽっくり
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【だれでもかんげい】普通村 〜 136661番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほいほい、またねー」
数十分さん「ありがとうございました」
数十分さん「そっか逆か」
数十分さん「騙る時に全部を対応するのは私無理なので狐を絞っておくんです。そこの○と理由は常にもつようにしてます」
ゲームマスター「参考になるか分かりませんが、狐っぽいところの結果をコピーしておいて、
死体がないのを確認して●をコピペする、ってのもありますよん」
数十分さん「いや、他に●打つ予定だったですけど>ゲームマスター」
ゲームマスター「コピペじゃないですね、コピーですコピー」
数十分さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「それ、元々コピペしてたんですか?>数十分さん」
数十分さん「自信なくすわー」
数十分さん「今回も共有にまーーーったく信頼得られなかったみたいですし」
数十分さん「さっき狐目星つけて理由書いておいたとこで銃殺対応で負けたんですよね」
数十分さん「何が違うんだろ」
どんきさん「はい。目が悪くて激情って漢字探すのに時間かかっちゃいました><」
ゲームマスター「おっつーん」
数十分さん「すごいですね。メモ帳でコピペですか?」
無所属新人さん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
どんきさん「理由はちょっとサボってましたけど」
どんきさん「あ、はい。いつも○は全員分」
ラムジーさん「ということでGM同村お疲れ様でした」
ラムジーさん「ウヒョーすまね」
ラムジーさん「あ、つか占い先一日取り違えてるな俺 数十分に占われてると思ってた。。。」
数十分さん「狂人さんって全部対応用意したの?」
どんきさん「もっと早くに音響●出しておけばよかったかな」
ニジンスキーさん「ステを村目と言うなんて人外!みたいに言われてましたが、音響さんは銃殺対応出来る位置だったのにしてないから村目と見ただけですよ(・ω・)と言い訳しておきます。」
明日だけの辛抱さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
数十分さん「失礼」
金のカレーさん「初日だったかwww」
数十分さん「そっちか」
明日だけの辛抱さん「ギャリー姐様さんは別にいらっしゃるようですが・・・」
あずまさん「松ぽっくり
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
その人ならこっちのようだ」
ニジンスキーさん「GMさん、お疲れさまでしたー」
数十分さん「お疲れ様」
どんきさん「しょぼーん」
明日だけの辛抱さん「お疲れ様でした。
よかった、正解だった。反応が白っぽすぎてどうするか悩んだ。」
数十分さん「獅子さんってギャリー姐様さん?」
ニジンスキーさん「お疲れさまでしたー」
あずまさん「おつかれさまでした」
金のカレーさん「おれが弱すぎた>< お仲間狂人ごめんねー」
命の水さん「狩人初日ですか。お疲れ様でした。」
ラムジーさん「お疲れ様」
どんきさん「おつかれさまでした」
あずまさん「おわった」
三角フラスコさん「ありがとうございました」
金のカレーさん「ここが地獄か…」
音響さん「おつかれさまでした」
あずまさん「さてと、ラムジーが殴り先を決めているのが黒く映るけどどうか
でもラムジーで判断付いたならチャレ遅い気もする」
無所属新人さん「おつかれー」
ゲームマスター「おっつー 村おめー」
「村 人」の勝利です!(14/02/09 21:38:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
金のカレーさん4 票投票先 → 明日だけの辛抱さん
明日だけの辛抱さん1 票投票先 → 金のカレーさん
音響さん0 票投票先 → どんきさん
あずまさん0 票投票先 → 金のカレーさん
ラムジーさん0 票投票先 → 金のカレーさん
命の水さん1 票投票先 → 金のカレーさん
どんきさん1 票投票先 → 命の水さん
命の水さん「まだ霊偽いけますよ」
命の水さん「私と戦ってもいいんですよ」
どんきさん「霊能吊ってね。●吊ってくれないなら霊能吊ってね」
ゲームマスター「しょぼーん」
明日だけの辛抱さん「最終日がきたなら私とあなたで戦うことになりそうというだけです。>ラムジーさん」
あずまさん「思考はフラットにしてほしいな
昨日の明日だけの辛抱の投票は割と白いのよー」
どんきさん「霊能と●ともう1個狼いたら終わりです。吊らないと」
命の水さん「まあ共有死ぬまではぐーたらしてるので」
明日だけの辛抱さん「「の」が抜けると印象が変わるなぁ。」
ゲームマスター「最終日の舌戦を期待したのになぁ・・・まあグレランでも狼吊れる時あるけど」
ラムジーさん「音響白く見るなら明日だけなんですよ」
音響さん「こりゃだめそうだな」
どんきさん「狂人じゃないです!真です!」
無所属新人さん「狩人保護とか言って初日狩人じゃないですか…
狩人に任せればいいものを」
ラムジーさん「明日だけ辛抱」
命の水さん「共有占いで灰1個広いからまだ焦る時間じゃないですよ>どんき」
明日だけの辛抱さん「音響さんは初日の非共有COと昨日のどんきさん吊れにくい空気でのどんきさん投票でかなり白いとは思いますが。」
金のカレーさん「ククク、、、明日狂人であろうどんきで使うとして、最終日のわんちゃんとなったわけさ」
ゲームマスター「ええ、ここで指定は切なすぎる」
数十分さん「過去の発言見ると分かると思うんですけど、無所属新人さんと金のカレーさんって発言ペースがそっくりなんですよ>三角フラスコさん」
どんきさん「仕事終わってるでしょーが狼霊能さん。●2個出してんだから」
ゲームマスター「ああ、ここまでの共有潜伏はない手でしたよ
ただ占い噛まれ後の判断については考える余地があるーみたいなw」
ラムジーさん「占いの結果に価値がないとは言え、行為にいたるまでの一挙手に意味が無いとは思えない。狂人が自分偽で吊られるのを考えるならば見えている狼に黒を打つ可能性はありえるかどうか。という無駄な考え」
どんきさん「霊能吊られてもいいよね?よね?」
金のカレーさん「ククク、、、グレランは2日目だけ、音響は非共有COで消極的柱。
狩人を吊らない投票が黒いとはなかなかいったもんだ」
命の水さん「◆どんきさん 「だったら仕事終わってる霊能吊ってくださいよおおおおお」
いや貴女視点私人狼じゃん。仕事終わってるって何ですか。」
あずまさん「明日は共有噛まれてどんき吊って霊能噛まれてだから
音響 ラムジー 明日だけの辛抱の最終日」
明日だけの辛抱さん「ソーデスネ。」
音響さん「遺言があったので()
じゃああげあげの投票の命もつりますか。」
どんきさん「霊能偽は村視点でもあるでしょー」
無所属新人さん「どんきさんは狂人でしたね 」
どんきさん「だったら仕事終わってる霊能吊ってくださいよおおおおお」
ゲームマスター「共有がCOすると狼が最終日までずっと○を噛めますから、COしない場合
グレー噛みが一回入り、それで共VS狼または共/村VS狼に持ち込めたら良い、みたいな」
三角フラスコさん「数十分さんのセンサーすごいですね!」
ニジンスキーさん「●どっちかって、1つしか●出してないですよどんきさんw」
明日だけの辛抱さん「ソーデスネ。」
どんきさん「狂人に狼がわかるんですか。へえ。そうですか」
明日だけの辛抱さん「反応が白っぽい、ですね。はてさて、どうなるやら。」
命の水さん「あえても何もこの占いの結果に価値などない。紙切れ>ラムジー」
あずまさん「投票で黒いの金のカレーとラムジーなんだよね」
ラムジーさん「音響は真どっちでみてんのwwwwwww」
どんきさん「狼3残ってたら即負けですよおおおお!」
音響さん「ラムジーは残せないですな。」
ラムジーさん「狂人が狼にあえて黒打ったまで考えるで」
無所属新人さん「おつかれ」
金のカレーさん「ククク、、、あとはがんばれ」
明日だけの辛抱さん「おはようございます。」
どんきさん「●どっちか吊ってくださいよお」
ラムジーさん「音響●は分からんでもない」
金のカレーさん「おはよー」
あずまさんんー遺言があったので金のカレー指定
命の水さん「霊結果 食パンマンさん ○」
どんきさん「占いCO 音響さん●」
数十分さん「言いたかないですけど最後の二択も清水と共有で迷ったんですからね」
6日目の朝となりました。(14/02/09 21:31:42)
無所属新人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無所属新人さんを狙います。 >>> 金のカレー <<<
金のカレーさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
無所属新人さんの会話「なら金のカレーさん吊った方がいいかもね」
金のカレーさんの遠吠え「最終日どこと戦うか」
あずまさんの会話「投票だと金のカレーが一番黒いって感じかなー」
数十分さん「ないでしょ、普通に>GMさん」
ゲームマスター「◆金のカレーさんの遠吠え「考える時間を与えてはいけない」
これやるんですよねー良く 正直良くないかなーとか思いつつ」
金のカレーさんの遠吠え「明日と狂人で2」
ニジンスキーさん「共有と霊能の投票先が明日だけの辛抱さんなので、ここで1吊り計算されてしまうでしょう」
どんきさんの独り言「占いCO 音響さん●」
あずまさんの会話「見てない」
金のカレーさんの遠吠え「共共霊を噛みにつかって、どこを吊りに使うか」
無所属新人さんの会話「命の水さん偽ではみていない?」
あずまさんの会話「音響もそうだけど」
あずまさんの会話「明日だけの辛抱捨て票って言うか吊り逃れする気ないね」
金のカレーさんの遠吠え「考える時間を与えてはいけない」
どんきさんの独り言「誤爆でもいいか」
命の水さんの独り言「食パンさん吊るなら一応指定して欲しかった。が。まあ終わった事を嘆いても仕方がない。」
金のカレーさんの遠吠え「今日から早噛みをする」
金のカレーさんの遠吠え「狂人さんよくがんばってくれた>< ありがとう」
ニジンスキーさん「狼は1吊り凌ぐだけで勝てそうなので村不利になりましたねぇ」
命の水さんの独り言「襲い来る狩人を吊った気配」
金のカレーさんの遠吠え「明日だけは票変えないだろうな、明日吊るせなければ厳しい」
無所属新人さんの会話「霊能の人望もないwwww」
ゲームマスター「そこは霊能の指定で回避するってのはどうでしょうか」
命の水さんの独り言「初日か食パンくらいしか狩人に見えない」
三角フラスコさん「狼が共有騙って勝つルートですか。」
命の水さんの独り言「狩人あると思ったらそこだと思ったんですが」
どんきさんの独り言「変なのー」
食マンパンさん「お疲れさまでした」
どんきさんの独り言「なんで私の投票先が吊れるの?」
金のカレーさんの遠吠え「一応勝負できる形にはなった><」
無所属新人さんの会話「共有の人望が無いwwwww」
ゲームマスター「共有がCOしないケースもあって、その場合は普通にCOした場合と同じだから
村は損してない、共有潜伏もこのケースではありっちゃありな手ですね」
5日目の夜となりました。(14/02/09 21:28:41)
食マンパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無所属新人さん0 票投票先 → 明日だけの辛抱さん
金のカレーさん1 票投票先 → 食マンパンさん
食マンパンさん4 票投票先 → どんきさん
明日だけの辛抱さん3 票投票先 → 金のカレーさん
音響さん0 票投票先 → 食マンパンさん
あずまさん0 票投票先 → 明日だけの辛抱さん
ラムジーさん0 票投票先 → 食マンパンさん
命の水さん0 票投票先 → 明日だけの辛抱さん
どんきさん1 票投票先 → 食マンパンさん
三角フラスコさん「霊能さん残しといて先にあずまさん食べて相方出した方が狼得だと思うけど。
霊能さんから食べる理由あるんですか?>GMさん」
ゲームマスター「共有噛みで狼がCOするケースしないケース、
共有噛み失敗で共有がCOして狼が対抗するケースしないケース」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
無所属新人さん0 票投票先 → 明日だけの辛抱さん
金のカレーさん1 票投票先 → 食マンパンさん
食マンパンさん3 票投票先 → どんきさん
明日だけの辛抱さん3 票投票先 → 金のカレーさん
音響さん0 票投票先 → どんきさん
あずまさん0 票投票先 → 明日だけの辛抱さん
ラムジーさん0 票投票先 → 食マンパンさん
命の水さん0 票投票先 → 明日だけの辛抱さん
どんきさん2 票投票先 → 食マンパンさん
三角フラスコさん「カレーさんは今夜は吊れないなあ」
ゲームマスター「共有がここでCOしない場合は8人夜命の水→6人夜あずまで噛んでどんき吊り
次の日は狼はグレー噛みを強いられて、その場合結構面白いね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
無所属新人さん0 票投票先 → 明日だけの辛抱さん
金のカレーさん1 票投票先 → 食マンパンさん
食マンパンさん3 票投票先 → どんきさん
明日だけの辛抱さん3 票投票先 → 金のカレーさん
音響さん0 票投票先 → どんきさん
あずまさん0 票投票先 → 明日だけの辛抱さん
ラムジーさん0 票投票先 → 食マンパンさん
命の水さん0 票投票先 → 明日だけの辛抱さん
どんきさん2 票投票先 → 食マンパンさん
ゲームマスター「おつかれさまー!」
ゲームマスター「あーでもこれ共有COしない方がいい可能性も…結構きわどいな」
ニジンスキーさん「お疲れさまですよー」
松ぽっくりさん「んんん、ごめんなさい。先にお暇しますね。
GMさん村たてありがとうございました! 同村の方々もおつ。
お仲間陣営は早々に指定くらって申し訳ないです…。」
金のカレーさん「ククク、、、実質3回あるグレランで吊るせばいい、簡単なゲームよ
どんき狼なら尚よし」
ラムジーさん「あれは一応役ブラフでもあったからなー。」
明日だけの辛抱さん「しっかり喋っていた所が喰われてしまってますからね、なかなかに判断しづらい。」
食マンパンさん「今、占い師の占い先ではないどんきを吊ってしまう、これが村人の義務です」
無所属新人さん「ギリギリまで両方真追えばいいんですよ
とてきとーに発言」
あずまさん「狩人いるなら護衛こっちにちょうだい
相方美味しいから狼食べて」
音響さん「迂闊だったそうです。」
食マンパンさん「そこでその迷いを断ち切るために」
どんきさん「それで正しいです。どんき真を追う」
ゲームマスター「個人的には抜かれた瞬間出るくらいでもいいかなーなんて思ったりも
村人の狼探しにとってはノイズっぽいですし」
音響さん「非共有COに対してのつっこみからそうおもっただけさ>ラムジ」
食マンパンさん「これは恐ろしいことにどんき真を追っていたりする、そういう共有なのです」
ラムジーさん「音響迂闊な俺共有発言だったな」
無所属新人さん「○貰っているし護衛先は一つにしておいた方がよい」
金のカレーさん「◆無所属新人さん 「数十分さんは対抗占ってくださいね」
こんな発言してっから絶対囲いだと思ってたw」
明日だけの辛抱さん「そこ共有で暫定○は○扱い、ですか・・・まぁいいですけど。」
無所属新人さん相方あっていますが引っ張り出しは余計
食マンパンさん「占い師の占ったところだけがグレーではない、そう理解しましょう」
どんきさん「占っちゃったじゃないか」
ラムジーさん「俺が共有であってもなくても関係ないだろ?なんでそれを問う>音響」
松ぽっくりさん「うん、初日銃殺だしほぼ霊真だからもう何も怖くない状態でグレランですしね。
単純に好みの問題ですね…すいません。」
金のカレーさん「ズコーw そこ共有かよw」
命の水さん「あざとい所で死体無しだしてくれればいいんですよ」
どんきさん「あーひどいひどい!」
どんきさん「そういえば共有はもう一人どこ?」
あずまさん相方無所属新人
命の水さん「こんな事言うのアレですけど狩人まだ生きてると思いますけどね」
ニジンスキーさん「LWだし占い抜かれてる以上は狩人保護(笑)ですからね(・ω・`」
明日だけの辛抱さん「把握しました。」
音響さん「つーかラムジ共有でしょ」
あずまさん「ほら3吊りで狼吊るゲームだぞ
少しは働こうぜ」
食マンパンさん「こう私は理解しています」
音響さん「◆無所属新人さん 「どんきさん狂人として見て残すということですよね?」 」
ゲームマスター「ここから、ですねー」
金のカレーさん「ククク、、、誰が狩人だったか、その答えあわせが今必要かね?>食マン」
あずまさん今の所ラムジーは○扱い
完グレだけでいいよ
食マンパンさん「真占いのグレーのいかなる場所をつってもいい、それがグレランである」
命の水さん「もういいよ。黙ってグレランしよう。>食パンマンさん」
ゲームマスター「ここまで指定ってのも、ここまでグレランってのも理に叶ってはいますし、難しい所ですねー」
松ぽっくりさん「共有が村を救ってくれるから良いんですよ(はなほじ」
あずまさん「村役3人残ってた方がグレランの精度がいい」
明日だけの辛抱さん「どんきさんの○の取り扱いは?」
食マンパンさん「何ですかグレランって」
無所属新人さん「どんきさん狂人として見て残すということですよね?」
命の水さん「共有がああいってるので私は村の歯車としてせっせとグレランしてます」
数十分さん「すごいよね。狐→共→狼→共だよ」
食マンパンさん「あげあげさんが狩人だった」
ニジンスキーさん「生きてても囲い0な反面無駄占い2回でしたか・・・。」
どんきさん「その間に●見つけてやんよ!」
音響さん「www
どんき後回しのりゆうがわからん。」
食マンパンさん「うわぁ〜」
命の水さん「ここまで指定してるのに今更グレランした所で何になるんですかね。
まあもういいですが。」
松ぽっくりさん「いやー…自分はああいうタイプの共有さんが元々嫌いなので素村でもそうなってたかもしれない。です。」
金のカレーさん「ククク、、、今日囲いが入ったようだな」
どんきさん「霊能が自ら偽だと言ってます!」
ラムジーさん「まじでいってんの まあ大差はないが」
明日だけの辛抱さん「あと2人分の吊り待ちますか。」
ゲームマスター「それ、占い護衛GJでも詰まないんじゃないかw>無所属○」
あずまさんグレラン
ラムジーさん「どの内訳でも即吊り 狐死んでるし見えてる人外残す理由がない」
あずまさんどんきを5人時点吊り固定
どんきさん「あ。対抗狂人か。霊能狼だ」
ゲームマスター「占い護衛鉄板ゲーで真抜けたときの解放感は良いですねぇ」
無所属新人さん「狩人死んでいますね
ほんと共有占いが勿体無い」
金のカレーさん「ククク、、、想定内の結果だな」
あずまさん「どんき狂人だと思う訳で、奇数だから即吊っても良いけど」
明日だけの辛抱さん「奇数ですからどんきさん吊りますか。」
命の水さん「どんきさん結果張らなくていいんですか。
まだ霊偽いけますよ。」
数十分さん「もうなにも言うまい。無所属新人さん○」
ラムジーさん「どんきおやすみ」
どんきさん「占いCO 無所属新人さん○」
松ぽっくりさん「さすがに死に際はね、とは思います。この共有と居たらはっきり言ってゲーム楽しめないかな。
指定された恨みも多少ありますけど、ゲームじゃなくて共有ゲーみたいな。
これやっかみかな…。」
金のカレーさん「おはよー」
あずまさん「じゃまー」
無所属新人さん「おはよ〜です」
ラムジーさん「うんこ」
命の水さん「ですよね。はい。」
明日だけの辛抱さん「おはようございます。」
あずまさん「はい」
命の水さん「霊能結果 毒占欲さん ●」
5日目の朝となりました。(14/02/09 21:18:16)
数十分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
数十分さんを狙います。 >>> 金のカレー <<<
どんきさんの独り言「占いCO 無所属新人さん○」
ニジンスキーさん「松ぽっくりさんの死に際も結構人外臭かったですね、素村なら吊られて文句ない場面だったので」
無所属新人さんの会話「噛むと思いますよ」
三角フラスコさん「無所属さんはまだCOしてないんでしたっけ?」
あずまさんの会話「占い噛まれると思う?」
どんきさんの独り言「占いCO 音響さん●あぶないかな」
明日だけの辛抱さんの独り言「9。それでも多いなぁ。」
あずまさんの会話「完グレは4人」
ゲームマスター「死に際で両偽を言うのは狼の印象ってのは自分もあるなー」
食マンパンさんの独り言「数十分が真なら数十分噛みだろうし」
命の水さんの独り言「真噛みでしょうね。今更霊抜いた所で両視点詰ませられます。
さすがに両偽主張は厳しいかと。」
ニジンスキーさん「LWな以上チャレしかないですね、真の○が1つもないのが辛いです。」
金のカレーさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
あずまさんの会話「そういうアピールいらないんだけどなー
誰が狼か当てればいいのに」
金のカレーさんの遠吠え「北京で箸を買ったらすぐにペキンと折れちゃったアルヨ!!」
金のカレーさんの遠吠え「噛み時間は変えない」
無所属新人さんの会話「共有から指定されないようにアピール頑張ればいい」
命の水さんの独り言「状況見ずにテンプレ外の事が起きたら即偽と決めつけるアレがアレなのでまあはい。」
金のカレーさんの遠吠え「もとより弱いがLWの弱さは想像を絶する」
三角フラスコさん「カレーさんの潜伏勝負だなあ」
あずまさんの会話「個人的にいきなり死に際で両偽とか言っちゃうのは狼の印象」
金のカレーさんの遠吠え「いくぜ兄弟」
無所属新人さんの会話「毒占欲さんと一気に両方処理できましたね」
食マンパンさんの独り言「別に占いが狂狼でも違和感はないんだけどなぁ」
あずまさんの会話「共有指定の材料すら作ろうとしない」
あずまさんの会話「指定入った瞬間推理をやめる村が多すぎるし、共有にぶーたれる連中が多すぎる」
金のカレーさんの遠吠え「フラスコ、ニジン、初日 ここまでだ」
どんきさんの独り言「囲えたと思ったのになー」
ゲームマスター「GMも余裕で言うので怖いww」
無所属新人さんを占います。 >>> 数十分 <<<
松ぽっくりさん「相方おつ。狼陣営ジリ賓すぎて申し訳ない。」
毒占欲さん「即噛みいけばよかった><」
金のカレーさんの遠吠え「答え合わせだ」
毒占欲さん「お疲れ様でした。相方さんごめんねー」
松ぽっくりさん「たったそれだけで… そんなところ拾われるんですねぇ。
今回は人外でしたけど、素村でも言いますよ。こわ。」
命の水さんの独り言「殺伐としてますねはい。」
あずまさんの会話「なんか共有会話で話した人が噛まれるんだけど」
金のカレーさんの遠吠え「占い噛めても無理だお><」
無所属新人さんの会話「●吊れた気しかしない」
金のカレーさんの遠吠え「もう無理><」
命の水さんの独り言「無所属新人さんが可愛い」
4日目の夜となりました。(14/02/09 21:13:34)
毒占欲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無所属新人さん0 票投票先 → 毒占欲さん
数十分さん0 票投票先 → ラムジーさん
金のカレーさん0 票投票先 → 毒占欲さん
毒占欲さん8 票投票先 → ラムジーさん
食マンパンさん1 票投票先 → 毒占欲さん
明日だけの辛抱さん0 票投票先 → 毒占欲さん
音響さん0 票投票先 → 毒占欲さん
あずまさん0 票投票先 → 毒占欲さん
ラムジーさん2 票投票先 → 毒占欲さん
命の水さん0 票投票先 → 毒占欲さん
どんきさん0 票投票先 → 食マンパンさん
ゲームマスター「三角フラスコさんはそう言えば◆三角フラスコさん「俺でも占っといて>どんき」
この発言で疑われてました、あずまさんに」
ゲームマスター「松ぽっくりさん  「狐お疲れちゃん。」
あずまさんはこの発言を貼って吊り候補にしてましたよん」
ニジンスキーさん「初日の状況的に「狩人と占い生きてればいいや、ぬるぬる」と思ってましたから!w」
松ぽっくりさん「気になるところ噛みたいところ狩候補も全部兼ねて」
松ぽっくりさん「三角さんは満場一致でした」
三角フラスコさん「狂人にまだ●を出すなってサインで俺噛みなんだと思ってたよ」
松ぽっくりさん「逆に自分、そんなに狼臭だった??初日銃殺だから諦めてて、素村っぽくなってたとおもうんだけどなー…。」
ゲームマスター「個人的には一歩引いてみてるような感じがしましたねー>ニジンスキーさん
多分口調が丁寧だからです!」
三角フラスコさん「いや、俺狩人狙いはないでしょう・・・。」
松ぽっくりさん「狩人臭しないから即抜きすればよかったかなぁ
ちなみに狩人候補みたいよ2人とも」
金のカレーさん「ククク、、、ラムジーもいいな」
命の水さん「神というかもしそうなら今すぐ撤回しろ>数十分」
あずまさん「明日だけの辛抱発言悪いなー」
金のカレーさん「ククク、、、無駄な指示に答える必要はないぞ、数十分はグレー占えばいい。」
毒占欲さん「狼視点対抗狂見えてチャレの予定だったけど今日両偽見えて噛み変になるんちゃうかな」
明日だけの辛抱さん「好きにすればよろしい。」
食マンパンさん「無所属新人さんが危険なことを言い出しました」
数十分さん「なんでやねーん>無所属新人さん」
無所属新人さん「×対抗
○対抗の○」
どんきさん「○吊ったらだめだよ」
ラムジーさん「独占はとってつけたような発言が」
食マンパンさん「えっ」
数十分さん「私が共有なら神だよね」
無所属新人さん「数十分さんは対抗占ってくださいね」
ニジンスキーさん「状況的に私もフラスコさんも狩人狙いで噛まれたはず、たぶん。
無駄占いもさせずに噛まれたのだから喜びましょう!」
食マンパンさん「独占欲が狼でありかつどんきが偽である。そう読みきっているのです」
明日だけの辛抱さん「そうなるとラムジーさん狼は確実といっているようなものですが・・・>毒占欲さん」
あずまさん「あっそ」
毒占欲さん「その場合私はぶち切れます>食パン」
金のカレーさん「ククク、、、どちらが真であろうと今日は恐らく占いチャレの日だろう。
パンダ吊りといっても霊護衛する狩人はいないと思うが念のため、欲はかくなよ。」
どんきさん「わかれば苦労しない。つかとっくに●見つけてる><。共有さん」
ニジンスキーさん「な、何狙いで目をつけられ・・・(ごく」
食マンパンさん「数十分が共有である、わたしはそう結論付けました」
あずまさん「指示無視するような村人は吊るだけだから良いよ」
ゲームマスター「さて共有は金のカレー狼はまだ見ていないところ
明日即抜きから狂人吊って3吊りですがどうなるか」
毒占欲さん「数十分が囲ってないのは違和感なので、数十分狂、どんき狼かな」
無所属新人さん「命の水さんは偽だから噛まれた方がいいんですよね」
明日だけの辛抱さん「共有についてはもう相方についても触れない方が良いでしょう。
何をしても琴線に触れるらしい、もう好きにさせてこちらの気が乗らなければ指示無視すればよろしい。」
どんきさん「占い柱とか私の占い先を噛み合せ?とか言って噛み先意識してたからー>無所属さん」
命の水さん「銃殺出てるのに狂人が霊に出るとか自殺行為>金のカレー
対抗出た瞬間霊ロラ始まって狩人候補削れなくて終わり」
毒占欲さん「てかどんき真にも見えなさすぎてこれ初日の呪殺じゃないの」
あずまさん「数十分視点で2W出てるんだな
どんきはどこ狼だと思う?」
三角フラスコさん「狼はなんで俺かんだのさー」
食マンパンさん「共有がこのタイプだったら当然音響占うところなのですが、あたし」
金のカレーさん「ククク、、、いまさらどんき真追わない展開だろう、パンダにCO聞いて霊判定みてはっきりさせればいいさ。
なぁに、朝一霊は狂人でもなかなかやらん手だ、真でよかろう」
命の水さん「狩人は占い護衛してて下さい私噛ませても占い残れば両視点詰めれます」
あずまさん「いつまでたってもうるさいなー」
どんきさん「順番どうでも毒占欲さんは○だよー」
ラムジーさん「食マンパンはネーミングセンスからお察しだったか」
毒占欲さん「狂人が●打つには結構怖い位置だったと思うんですけどねー」
ゲームマスター「ニジンスキーさんは夜にあずまさんからも目をつけられていましたねー」
無所属新人さん「どんきさん一応占い理由を」
数十分さん「昨日出てりゃ昨日●引けてたのにったくもー。でも霊結果●だから収めてあげよう」
ラムジーさん「これ吊ればよかろうもん」
あずまさん「じゃあ吊り」
食マンパンさん「こうなってくると当然のようにラムジーも●ということが言えます」
音響さん「またもや大正義村感。」
明日だけの辛抱さん「結果出しの順番は逆ですけどね。>どんきさん」
命の水さん「毒占欲吊った後に霊狼ケアで吊ればいいですねはい。」
金のカレーさん「ククク、、、指定はビンゴでパンダか、詩でもできそうな展開だな」
無所属新人さん「毒占欲さん●はいいですね」
毒占欲さん「どうぞご勝手にしてくださいまし」
あずまさん「狩人の胃がマッハ」
どんきさん「私の○に●打ってきた。偽占いめ」
ゲームマスター「/^q^\」
食マンパンさん「パンダ吊り」
音響さん「カレー氏の○さがすごい」
あずまさん毒占欲COある?というか指定
ニジンスキーさん「やった、噛まれて死にました!目標たっせーい(・ω・。」
食マンパンさん「ヨッシャ」
毒占欲さん「おはよう」
無所属新人さん「おはよ〜です」
食マンパンさん「おはよう」
明日だけの辛抱さん「おはようございます。」
あずまさん「指定がなー」
金のカレーさん「おはよー」
数十分さん発言内容に対し発言回数を抑えてる感たっぷり。特に私を「非狼」というその表現がもうね。ついでに共有のばーか
ラムジーさん「おはよう」
ニジンスキーさん「お疲れさまでしたー」
どんきさん「占いCO 毒占欲さん○」
命の水さん「霊能結果 松ぽっくりさん ●」
数十分さん「占い師がCO 毒占欲さん●」
4日目の朝となりました。(14/02/09 21:06:23)
ニジンスキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニジンスキーさんを狙います。 >>> 金のカレー <<<
三角フラスコさん「いや、いるんだけど、こう。。。話しにくくて」
ニジンスキーさんの独り言「音響さん狩人かもね。」
ゲームマスター「即抜きだったら楽勝ゲーってやつですねー
初日の噛みをどうするか楽しみでした、狂人噛みもありかなーなんて思ってて」
無所属新人さんの会話「だからこそ吊りたいんですけどね」
無所属新人さんの会話「さー」
あずまさんの会話「ああ初日の発言じゃなくて昨日の発言か」
ゲームマスター「まるで私がずっと独りでにやにやしてる不審者みたいで・・・いやそうなんですけど、くっ」
あずまさんの会話「誰いたっけ」
あずまさんの会話「吊れる位置」
金のカレーさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
数十分さんの独り言「ほんとにはらたつなー」
金のカレーさんの遠吠え「狂人さんの準備もあると思うので、時間は1:30のまま」
どんきさんの独り言「占いCO 食マンパンさん○」
どんきさんの独り言「占いCO 毒占欲さん○」
毒占欲さんの遠吠え「はーい、噛めなかったらまたその時考えましょ」
あずまさんの会話「共有に突っかかっていい事なんて何もない」
無所属新人さんの会話「◆明日だけの辛抱さん  「もうちょっとこう、吊れる位置はあるとは思いますが・・・まぁ、ここは従っておきますか。」
吊られが●ならここ狼ですかね
吊れる位置という言いかた」
松ぽっくりさん「狩人臭しないと思ったらそりゃそうですよねまさかの初日( ゚д゚ )」
ゲームマスター「逆にあそこから狩人が共有COする手もあるかもしれない、などと」
金のカレーさんの遠吠え「はいー、数十分真でみてます><」
あずまさんの会話「◆数十分 「ウザい、本気でウザい」」
あずまさんの会話「数十分はあざとすぎ」
金のカレーさんの遠吠え「噛めなかったら諦めよう…ッ!!」
毒占欲さんの遠吠え「あ、あと相方さんも数十分さん真で見てますよね?」
松ぽっくりさん「ちょwww GMさん寂しかったんですねヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)」
あずまさんの会話「単体で見るのではなく二人とも吊ることで狼が吊れるだろうという考え方なんだけどまあ明日は毒指定しようか」
毒占欲さんの遠吠え「はーい」
無所属新人さんの会話「どんきさんが非狼目」
金のカレーさんの遠吠え「OK、ではニジンスキーいって、チャレしましょう!」
毒占欲さんの遠吠え「無所属新人、ニジンスキー」
松ぽっくりさん「お疲れ様でした」
金のカレーさんの遠吠え「どこか臭いところありましたか?」
毒占欲さんの遠吠え「ニジンスキーさんは私も気になるー」
数十分さんの独り言「ったく潜伏するならキッチリ噛まれろよばあああーーーーーっか」
無所属新人さんの会話「毒占欲さんは賛成ニジンスキーさんは微妙」
金のカレーさんの遠吠え「発言から狩人が読めない><」
数十分さんの独り言「共有とどっち占おうか迷ったところ狼だし」
毒占欲さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様でした」
あずまさんの会話
◆食マンパン 「さぁ狼のみなさん、共有様に従うのです」
◆食マンパン 「こういうタイプの共有には擦り寄ったほうが勝てる、そうわたしの鼻が言っています」

いらねー
何しに来てんの」
毒占欲さんの遠吠え「あ、お仲間さんだった…」
どんきさんの独り言「ちょっともたついたなあ。呪殺。漢字の人探すのには目が悪い」
音響さんの独り言「このとんまめ!」
金のカレーさんの遠吠え「サイコロはニジンスキーだと言っています」
数十分さんの独り言「あーもうむかつく」
毒占欲さんを占います。 >>> 数十分 <<<
音響さんの独り言「平和起こってのとか。銃殺おこっての、だろうに。」
ゲームマスター「狼おつかれさまー」
金のカレーさんの遠吠え「お仲間乙><」
あずまさんの会話「毒占欲とニジンスキー殺して残り3吊りってところになるか」
3日目の夜となりました。(14/02/09 21:01:53)
松ぽっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニジンスキーさん0 票投票先 → 松ぽっくりさん
松ぽっくりさん12 票投票先 → あずまさん
無所属新人さん0 票投票先 → 松ぽっくりさん
数十分さん0 票投票先 → 松ぽっくりさん
金のカレーさん0 票投票先 → 松ぽっくりさん
毒占欲さん0 票投票先 → 松ぽっくりさん
食マンパンさん0 票投票先 → 松ぽっくりさん
明日だけの辛抱さん0 票投票先 → 松ぽっくりさん
音響さん0 票投票先 → 松ぽっくりさん
あずまさん1 票投票先 → 松ぽっくりさん
ラムジーさん0 票投票先 → 松ぽっくりさん
命の水さん0 票投票先 → 松ぽっくりさん
どんきさん0 票投票先 → 松ぽっくりさん
ゲームマスター「なんて寂しい霊界なの・・・」
無所属新人さん「狐死んでいるのに噛み合わせはいみないでしょー
みせかけでもー」
明日だけの辛抱さん「昨日共有がどっちも出てこない時点でお察しですよ、まぁ已むをえません。」
ニジンスキーさん「吊れる位置かどうかよりもCOないって言うのだから今日は松ぽっくりさん吊りから帰る必要ないです。>辛抱さん」
松ぽっくりさん「まー良いんじゃないかなー 指定していきたいお年頃っぽいし。」
ラムジーさん「フラスコは普通に狩狙いで噛まれたかもしれない」
数十分さん「ウザい、本気でウザい」
命の水さん「という事で共有が死ぬまでは寝てます」
毒占欲さん「まじで?どんきの占い先噛みあわせしよう的な感じ?>無所属新人」
どんきさん「どこ占おう」
音響さん「メタな視点でいえば役職をこういう人が持つ可能性は十分に覚悟してました。」
無所属新人さん「共有まんせー」
食マンパンさん「さぁ狼のみなさん、共有様に従うのです」
ニジンスキーさん「今日のグレ噛み見たら「無駄占いさせる共有って・・・」は解るけど「私怨吊りおつ」みたいな反応はいただけない。初日かフラスコさんかくらいしか狩人死んでないのだし。」
命の水さん「私狂人なら共有吊れるかもしれないんだから指定なんてせずに共有っぽい床に投票します。
私真確定じゃないって言ってる人は 真狂ー狼 とか見てるんですよね。
分かりましたよく覚えておきます。」
明日だけの辛抱さん「もうちょっとこう、吊れる位置はあるとは思いますが・・・まぁ、ここは従っておきますか。」
金のカレーさん「ククク、、、どうせ数十分決め打ちなら、数十分に指定させたほうがいい気もするがな。
狩人に当たっても自己責任ってこった。」
あずまさん「三角フラスコは俺が狼なら噛まない」
食マンパンさん「こういうタイプの共有には擦り寄ったほうが勝てる、そうわたしの鼻が言っています」
無所属新人さん「三角フラスコさん噛みは
どんきさんの信用度が若干上がりましたね」
命の水さん「共有出たので進行は共有に任せればいいですよね
私は真確定ではない(笑)らしいので」
松ぽっくりさん「あー 早々に退場するわ。村は共有無視して頑張った方が勝てるよ。」
毒占欲さん「数十分狼ならどんきか命の水死んでるだろうし非狼やろね」
どんきさん「私が占うと思って噛み合せに見せようとして三角フラスコ噛んだんじゃない?」
明日だけの辛抱さん「狩人・・・ある位置・・・ですと・・・」
数十分さん「つうーかあんな潜伏狼ありそうな位置で朝の挨拶してんなよばあああーか!!」
あずまさん「別に」
食マンパンさん「処刑も不可避wwwwwww」
ゲームマスター「なんか質問あったらGMが頑張って答えますよー><」
金のカレーさん「ククク、、、結果的に狩人の盾にはなれずに無駄占いされただけとなったな」
松ぽっくりさん「凝り固まったアタマでもなんでもいいよ。気に食わないもんは気に食わない。」
命の水さん「この頃潜伏してて占われたら「占ったおまえが悪い」っていう共有多くないですかね」
無所属新人さん「潜伏して済みませんじゃないのそもそも
数十分さん真なら」
ラムジーさん「凝り固まって柔軟にCOできなかったのはてめーだよwwwwwwwwwww」
明日だけの辛抱さん「あずまちゃん4発言目でがんばった感満載だからね。得票は仕方がないよ、昨日のグレランで。占われるのもね。」
あずまさん「凝り固まった頭」
数十分さん「7発言もする狩人がいるか」
命の水さん「無駄占い出ましたが昨日指定してるので死んでる狩人候補は2名のみなのでまあはい。」
ゲームマスター「あ、三角フラスコさんお疲れ様でしたー!」
ラムジーさん「何もしたくなくなりますよね」
松ぽっくりさん「これwwwwww共有投票したから私怨吊りですねwwwwwwww
草不可避。」
食マンパンさん「BJではない、そう体で決めて」
金のカレーさん「ククク、、、吊りが増えないから即チャレもあると思ったが、どうやら狩人候補を探す確実な計画を取る狼のようだな」
ニジンスキーさん「遊びかつ釣りじゃないの。>松ぽっくりさん」
あずまさん「うるさい、票貰いを占っても意味がない
狩人ある位置なんだからどう考えても占わなくてよかった」
明日だけの辛抱さん「しかももう1人どこよ。これ完グレに潜伏共有いるなら最悪な状態も考え得るぞ・・・」
ゲームマスター「音響さん 「人間がなーっ!バッタをなーっ!」 腹かかえてわろた」
どんきさん「三角フラスコ」
食マンパンさん「どんきが真、こう心に言い聞かせ」
松ぽっくりさん「COなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
ゲームマスター「うわあー」
ニジンスキーさん「どんきさん真よりはどんきさん偽で狩人探しのグレ噛み路線ですね。
どんきさん真で信頼勝負するにしても霊能噛みで良い訳だし。」
毒占欲さん「そこ占い柱みたいなとこしてた気がするのでほぼ狩人生きてるでしょうね」
音響さん「人間がなーっ!バッタをなーっ!」
命の水さん「はあ」
無所属新人さん「潜伏して占われる共有なんて××××ですね」
ゲームマスター「これは凄いwwww」
数十分さん「負けたら殴る」
明日だけの辛抱さん「うっわぁ・・・」
松ぽっくりさん「あずま共有とか…昨日の発言お遊び?」
どんきさん「あー占えって言ったけどうらなわなくてよかった」
食マンパンさん「ワロタ」
あずまさん指定 松ぽっくり
数十分さんおまえーーーーーーーーーーーーー
毒占欲さん「おはよう」
数十分さん「あげあげが狼なら知らない」という一文はよく考えて発言されてるなという感じです
あずまさん共有CO
音響さん「ニジンスキが素村ってことはないだろう。平和起こってのステがなぜ村目だというのか。
また、「まあつっときゃいいだろ」と蔑ろな反応が自然であろうに、
◆毒占欲 「音響さん白いとは思わないけどね私は」
わざわざ1人を特定して「白いとは思わない」という中途半端な結論にとどまるここも人外であろう。」
食マンパンさん「おはよー」
あずまさん「狩人じゃない人が死んだ」
金のカレーさん「おはよー」
数十分さん「霊能結果見てから結果出すか決めたい占い師がCO あずまさん○」
数十分さん「うーん仕方ない」
松ぽっくりさん「おはよう」
明日だけの辛抱さん「おはようございます。」
ラムジーさん「おはよう」
どんきさん「占いCO ラムジーさん○」
命の水さん「霊結果 あげあげさん ○」
ニジンスキーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/09 20:54:41)
三角フラスコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三角フラスコさんを狙います。 >>> 金のカレー <<<
無所属新人さんの会話「今日の夜でかまれ&初日がある以上どーでもいい」
あずまさんの会話「そういうことだろ票見ろよ」
あずまさんの会話「じゃあグレランなら俺が吊られそうなので出る」
無所属新人さんの会話「指定進行した以上継続で指定進行が安定だというのはわかりますが」
明日だけの辛抱さんの独り言「17。多いなー」
命の水さんの独り言「真狂ー狼とでも言うんですかね」
あずまさんの会話「狩人は最大限保護するべき」
命の水さんの独り言「初日銃殺なのに初日から霊狼見るとかまあ逆に村っぽいんでどうでもいいですが」
無所属新人さんの会話「狩人は自分で生き残ればいい」
あずまさんの会話「だめ」
命の水さんの独り言「あと、真確定じゃないのに指定うざいって事は私狼で見てるって事ですよね
私狂人なら共有吊れるかもしれないんだから混乱に乗じて共有っぽい所に投票しますよ」
あずまさんの会話「うん
三角フラスコは狩人じゃなくて
松ぽっくりは個人的に吊りたい」
無所属新人さんの会話「指定はしないグレラン」
金のカレーさんの遠吠え「k」
松ぽっくりさんの遠吠え「どちらでも。もうこうなったら頑張るしかないっす。」
無所属新人さんの会話「とりあえず明日占われてなければでますね」
松ぽっくりさんの遠吠え「全員一致で三角さんですねw」
金のカレーさんの遠吠え「狩人候補も消せませんが、いってみます?即チャレ」
松ぽっくりさんの遠吠え「三角と明日は残したくないので噛みたい感じです」
無所属新人さんの会話「◆明日だけの辛抱さん  「トラップに引っかかること以上に無駄占いが痛くなる展開です。
占い真狼でも占い即噛みあり得るでしょうし、狩人生存ゲーになり得る。」
無駄占いさけて占えばいいじゃん
可能性なんてそりゃー全部あるんだから」
あずまさんの会話「真狼で潜伏狂が辛いので狂人探しておく」
毒占欲さんの遠吠え「GJ食らっても吊り増えないから即噛み行ってみてもいいのでは」
金のカレーさんの遠吠え「ふむふむ」
あずまさんの会話「残念村演出しておくので」
毒占欲さんの遠吠え「気になる感じ」
ニジンスキーさんの独り言「明日だけの辛抱さんが何か役持ちありそうかも」
命の水さんの独り言「思考停止して他人に全責任押しつけるなら好きにプレイすればいいんじゃないですかね」
あずまさんの会話「明日COしてもらって、指定という感じで」
毒占欲さんの遠吠え「無所属新人さん、三角フラスコさん」
金のカレーさんの遠吠え「私はサイコロにより三角フラスコをターゲット」
毒占欲さんの遠吠え「共有もありそうな感じかなぁ」
無所属新人さんの会話「毒占欲さん位気になったのは」
命の水さんの独り言「共有吊ったら共有が悪いとかいうなら狩人吊ったら村人が悪いって事でもう一切指定進行なくせばいいですよね」
金のカレーさんの遠吠え「まず狩人を探しましょう、どこだと思いますか><」
あずまさんの会話「◆松ぽっくりさん 「狐お疲れちゃん。」」
松ぽっくりさんの遠吠え「そんな感じしません?>命の水」
あずまさんの会話「◆毒占欲さん 「初日呪殺の場合はまた話が違うと思うけどね>命の水」」
無所属新人さんの会話「メリットもわかりますが
自由度がないし面白くないですね」
毒占欲さんの遠吠え「命の水共有?」
命の水さんの独り言「どう見てもあげあげ吊れるから共有なら出とけってCO促してるのに
「初日から指定うざい」「共有吊ったら共有が悪い」ってちょっと意味分かんないんですが」
あずまさんを占います。 >>> 数十分 <<<
金のカレーさんの遠吠え「まずいぜ兄弟><」
あずまさんの会話「◆三角フラスコさん 「俺でも占っといて>どんき」」
毒占欲さんの遠吠え「狂人さんががんばってくれました」
ゲームマスター「あげあげさん、おつかれさま!ちょっと運が悪かったですね」
松ぽっくりさんの遠吠え「多分霊初日ですね」
2日目の夜となりました。(14/02/09 20:50:11)
あげあげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニジンスキーさん0 票投票先 → あげあげさん
三角フラスコさん0 票投票先 → 毒占欲さん
松ぽっくりさん0 票投票先 → あずまさん
無所属新人さん1 票投票先 → 命の水さん
数十分さん0 票投票先 → あげあげさん
金のカレーさん0 票投票先 → 音響さん
毒占欲さん1 票投票先 → あずまさん
食マンパンさん0 票投票先 → 無所属新人さん
明日だけの辛抱さん1 票投票先 → あげあげさん
音響さん2 票投票先 → 明日だけの辛抱さん
あずまさん2 票投票先 → あげあげさん
あげあげさん6 票投票先 → 命の水さん
ラムジーさん0 票投票先 → あげあげさん
命の水さん2 票投票先 → あげあげさん
どんきさん0 票投票先 → 音響さん
ゲームマスター「今日の噛みで色々明暗が分かれそうですねー」
明日だけの辛抱さん「共有が悪いで終わるなら話は簡単ですが、そうはいきませんからね。」
あずまさん「あげあげなんて残しても意味ないんだから吊れば良いのさ」
数十分さん「共有はどうでもいいから狩人死なないで」
命の水さん「どうみてもあげあげさん吊れるのに初日から指定うざいとか何言ってるんですかね
なんか嫌な事でもあったんですか」
ラムジーさん「無駄なCOを促すんじゃねえよ」
数十分さん「命の水さんは吊ったらかなり怒りますよ、私」
三角フラスコさん「共有探ししてるやつ占えば共有占い回避できるんじゃないかな>占いズ」
どんきさん「えーでも一応霊能候補だよ>無所属さん」
明日だけの辛抱さん「トラップに引っかかること以上に無駄占いが痛くなる展開です。
占い真狼でも占い即噛みあり得るでしょうし、狩人生存ゲーになり得る。」
金のカレーさん「ククク、、、そうか、狩人の盾になって噛まれるか、そいつを狙ってるんだな。
共有よ」
松ぽっくりさん指定いらないし、そもそも霊真ならここではグレランで票みるべき。
もし共有吊ったならそれは出ない共有が悪いでおk
音響さん「非共有CO」
命の水さんどうみてもあげあげさんが吊れるから共有なら出とけって言ってんの>どんき
食マンパンさん「無所属新人さんが最初に狩人ゲーと言っているので人外です」
数十分さん「共有が出ないからじゃないかなー>どんきさん」
あずまさん「あー面白い」
ニジンスキーさん「どんきさん真なら噛まれそうだから別に今日決め打つ必要なしん。
どんきさん噛まれてなくて●出す様でも、そこが数十分さんのグレかつCOなしなら吊りでいいし。>音響さん」
音響さん「◆あずまさん 「共有が両方○貰いとか?」
www」
無所属新人さん「命の水さんつりますか
初日から真確定でないのに指定はUZAI」
命の水さん「わかりましたってなんですか(困惑)」
どんきさん「なんで霊能が指定するの」
金のカレーさん「ククク、、、ここで共有潜伏をしてなんになるのかな?」
毒占欲さん「呪殺でてて両方○もらいとかちょっと何言ってるのか…」
あげあげさん「わかりました」
ラムジーさん「○もらいって何を見ている>あずま」
三角フラスコさん「あずま・・・笑」
松ぽっくりさん「共有出ない=トラップ狙ってるじゃないの。」
命の水さん指定:あげあげさん
共有ならCOどうぞ
食マンパンさん「あ、銃殺〜」
無所属新人さん「両占い真で追ってグレランしていけばいいじゃん」
あずまさん「共有が両方○貰いとか?」
音響さん「何をしたのか←?」
どんきさん「おはよう」
食マンパンさん「おはよー」
明日だけの辛抱さん「共有が1人も出ないという神経は理解しかねます。」
ゲームマスター「音響さん狼なら呪殺対応してたはずーって意見が結構見られるのは興味深いです」
三角フラスコさん「◆金のカレーさん 「ククク、、、激情は確かに黒アイコン。SSをとってあるおれにぬかりはないぜ」
気合感じるけど、なんだろう・・・ストーカーっぽいわあ」
命の水さん共有でないなら1分30秒で指定しますよ。せめて片方出て下さい。
明日だけの辛抱さん「音響さんは何をしたのかと思いましたが、むしろ何もされていない、と。」
音響さん「発言で天地の差で数十分真」
どんきさん「隣じゃないけど上にいた>無所属さん」
激情さん「狩人初日やろ 妖狐乙 村もだいたい乙」
あずまさん「でもどんき狼なら上下対応ということになるので頑張っている感じ
あげあげが狼なら知らない
数十分の対応文も用意しているはず」
無所属新人さん「適当に占えばいいんじゃないですか」
数十分さん「黒アイコンは占えって初心者の頃に教えられたんです」
三角フラスコさん「俺でも占っといて>どんき」
松ぽっくりさん「初日銃殺なら共有FOしてグレー狭めれば狼すぐ吊れるじゃん。」
毒占欲さん「音響さん白いとは思わないけどね私は」
命の水さん「初日銃殺なんでグレランする必要ないですからね。」
金のカレーさん「ククク、、、激情は確かに黒アイコン。SSをとってあるおれにぬかりはないぜ」
どんきさん「どこ占ったらいいですか」
命の水さん「共有でないなら私が指定しますよ。出て下さい。」
ニジンスキーさん「ですよね、そう思いますよね。>あずまさん」
あずまさん「ニジンスキーと発想が被った」
無所属新人さん「激情さんは隣でもない占いから占われて可哀想」
数十分さん「えっと3秒くらい、かな>三角フラスコさん」
毒占欲さん「初日呪殺の場合はまた話が違うと思うけどね>命の水」
あずまさん「音響は狼なら銃殺対応しているはずだね」
松ぽっくりさん「ほぼ数十分真で良いかな。どんきは対応用意してた人外にみえる。」
ニジンスキーさん「どっちの占いも正直微妙ですが、音響さんは村目で良いんじゃないかと思います」
命の水さん「霊の私が指定してもいいんですよ。
無駄占いあるからFOのがいいと思いますが。」
明日だけの辛抱さん「共有両方出てもいいんじゃないでしょうか?
トラップよりも無駄占いの方が痛い展開だと思いますよ。」
数十分さん「挨拶する気満々だったのに狐さんごめんなさい」
三角フラスコさん「◆数十分さん 「潜伏占い師CO 激情さん○」
潜伏期間は・・・」
どんきさん「偽占いすごい」
ゲームマスター「狂人さんナイス対応ですね、位置占いで持ってたんでしょうか」
金のカレーさん「数十分ができる共有で間違いない」
命の水さん「理由だけで見ればやや数十分三ですが初日に理由なんてどうでもいいのではい。」
ラムジーさん「数十分あせってるけど 速度盲進しておくよ」
あげあげさん「銃殺だ」
無所属新人さん「銃殺GJですね。狩人ゲーム」
数十分さん「潜伏できなかった」
三角フラスコさん「おはやう」
ゲームマスター「おめでとうございますwwwwwwwwww」
どんきさん「初日さんの左隣り占おー」
毒占欲さん「おはよう」
命の水さん「はい2−1の初日銃殺ですね。」
松ぽっくりさん「狐お疲れちゃん。」
ラムジーさん「おはよう」
あずまさん「おはよう」
数十分さん
初日犠牲者の周りには役職が集まるというので見難い黒アイコンのあなたに決めた
無所属新人さん「おはよ〜です」
ニジンスキーさん「あ、激情さんおつかれさまです(合掌)」
金のカレーさん「おはよー」
激情さん「納得いかないな」
明日だけの辛抱さん「おはようございます。
みなさん、明日だけの辛抱ですよ。明後日に希望はくるのです。」
どんきさん「占いCO 激情さん○」
松ぽっくりさん「おはよう」
数十分さん「潜伏占い師CO 激情さん○」
命の水さん「霊能者CO」
ニジンスキーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/09 20:42:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激情さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金のカレー <<<
明日だけの辛抱さんの独り言「そして遅いな。」
無所属新人さんの会話「どうぞ
無理には引っ張り出さないので」
ゲームマスター「さて狼さんの即抜きは成功する公算ですが…」
あずまさんの会話「潜伏するね」
明日だけの辛抱さんの独り言「19。多いな・・・」
激情さんを占います。 >>> 数十分 <<<
ニジンスキーさんの独り言「生存欲あると思われがちだけど吊り死したくないだけなんですよ・・・。」
激情さんの念話「吠えすぎやなーうるせーなぁ」
激情さんの念話「人狼に無謀がいて信頼勝負する!なんてことがないのを祈るばかり」
無所属新人さんの独り言「この相方とは仲良くできそうにないですねー」
ゲームマスター「色々変わったような気も、変わってないような気もする不思議な面白さがあります、GM的には」
数十分さんの独り言「吼えてるなあ。騙ってきそう」
毒占欲さんの遠吠え「がんばりまっしょい」
金のカレーさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
松ぽっくりさんの遠吠え「了解ですー」
金のカレーさんの遠吠え「1:30」
毒占欲さんの遠吠え「りょうかーい」
金のカレーさんの遠吠え「占いCO 明日だけの辛抱○」
無所属新人さんの会話「好きにしていいですよー」
金のカレーさんの遠吠え「占いCO 明日だけの辛抱」
松ぽっくりさんの遠吠え「ニジンスキー・上と隣だけ対応もっておきます。●もらったらCCOでそこ○で出ますね。」
金のカレーさんの遠吠え「OK!!占い出るよ〜、呪札対応はできないから即抜き、かめなかったら許して><」
ニジンスキーさんの独り言「流石に村に集中しよう(・ω・)目標:噛まれて死ぬor4日目までに偽●で死ぬ」
毒占欲さんの遠吠え「金のカレーさん占い出るなら潜るねー」
あずまさんの会話「よろしく」
松ぽっくりさんの遠吠え「あ、じゃあお願いしても?>金のカレーさん
銃殺対応は一応もっておきますね。」
ゲームマスター「手練れが集まった村になりましたね・・・!」
毒占欲さんの遠吠え「みんなでがんばろー!」
金のカレーさんの遠吠え「どうしようw」
明日だけの辛抱さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
無所属新人さんの会話「GMさんも相方もよろしくです
この前同村していましたね
しばらく離れていてまたやると面白い」
松ぽっくりさんの遠吠え「同じく!w」
ニジンスキーさんの独り言「ジェーニャとまおちゃんが引退したら冬季スポーツは何を見れば良いのか!(・ω・`」
金のカレーさんの遠吠え「占い出て真即抜きしたいです><」
激情さんの念話「そこはかとなくそんな気は」
金のカレーさんの遠吠え「下手ですw」
数十分さんの独り言「あー占い」
毒占欲さんの遠吠え「よろにゃん」
松ぽっくりさんの遠吠え「わーよろしくですー」
金のカレーさんの遠吠え「よろしく〜w」
ニジンスキーさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 20:38:17)
数十分さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「20秒前!」
kariさんがどんきに名前を変更しました。
ゲームマスターほえ!?kariさんが名前変えて30秒くらいしたら始めますー><
どんきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:36:52)
ゲームマスター「あと1人ー」
ぶどうちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ぶどうちゃんさん「すまん」
ゲームマスター「あと4人くらいー」
kariさんが命の水に名前を変更しました。
ゲームマスター「遅いですよwwkariさんごめんなさい!」
kariさんが松ぽっくりに名前を変更しました。
kariさんがぶどうちゃんに名前を変更しました。
命の水さん「適当に準備してます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
命の水さん「赤復帰優先でどうぞ」
命の水さん「ずさー」
kariさんがあげあげに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:35:40)
ゲームマスター「っとーこのタイミングで赤になるんかい><」
kariさんがラムジーに名前を変更しました。
ゲームマスター赤なし、更新確認36分です!
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すんませんトリップだけで><」
ラムジーさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:34:32)
kariさんが毒占欲に名前を変更しました。
数十分さん「phtxQwKGSIさんだった」
あげあげさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:33:28)
さんが数十分に名前を変更しました。
数十分さん「GMさんは誰ですか?」
ゲームマスター「数十分離席した人が赤や・・・><」
ゲームマスター「GMの真偽証明、初心者COの回避に使えるという優れものなんですよ!>このページ」
kariさんが明日だけの辛抱に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっち目を話してたらこんなに><いらっしゃいませー!」
数十分さん「面白い。こんなページあるんですね」
kariさんがあずまに名前を変更しました。
ゲームマスター「とっとww」
かりさんが三角フラスコに名前を変更しました。
kariさんが無所属新人に名前を変更しました。
kariさんが音響に名前を変更しました。
kariさんがニジンスキーに名前を変更しました。
あずまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:29:50)
kariさんが激情に名前を変更しました。
音響さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:29:30)
明日だけの辛抱さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:29:21)
kariさんが食マンパンに名前を変更しました。
食マンパンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:28:39)
毒占欲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:28:20)
ゲームマスター「よろしくお願いします!いらっしゃいませ!」
激情さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:27:42)
ゲームマスター「一応すごーく細々とプレイしてますよっ>桃kariさん」
無所属新人さん「GMさん懐かしい」
数十分さん「ということは前々村の面子が入ってきてるって事ですね」
ゲームマスター「よろしくお願いしますー、いらっしゃいませー!」
ゲームマスター「あ、前々村が終わったんですねー」
ぶどうちゃんさん「こんばんは」
金のカレーさん「こんばんは」
数十分さん「宜しくお願いします」
金のカレーさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:25:32)
ゲームマスター「お二人さんこんばんは!いらっしゃいませー!」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 20:25:24)
無所属新人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:25:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:24:55)
ゲームマスター「おいすー いらっしゃいませー!」
松ぽっくりさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:23:24)
ゲームマスター「そうだといいんですが>< >白kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
三角フラスコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:21:09)
ニジンスキーさん「十数分の間違えかも?」
ゲームマスター「あ、こんばんはーいらっしゃいませー」
ゲームマスター「長くね!?」
ニジンスキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:18:13)
kariさん「数十分程離脱します」
ゲームマスター「・・・orz」
ゲームマスター「ませー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:14:58)
ゲームマスター「あ、いらっしゃいませー!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:11:43)
ゲームマスター「目を離した一瞬の隙に・・・くっ・・・」
舛添当確さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
舛添当確さん」が村へやってきました。(14/02/09 20:10:30)
ゲームマスター「前村が始まったばかりなので気軽に待ちますねー><」
ゲームマスター・入村後に一言挨拶をお願いします。
・占い結果と占い理由は別々にお願いします。

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/ 村騙り/初日の早噛み

■初心者の方へ■
・下記を一度読んでから参加することをお勧めします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■追記■
↓初心者の方で質問したい方がいたら、気軽にここに書き込んでください!↓
ttp://www47.atwiki.jp/wakametetactics/pages/285.html
戻る