過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ノブ曜日
花田先生
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おはモネ
Monet
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神っとる
BQN
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊26
ダメダカラネー
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
震える
アラジン
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
慢心王
ヴィクトリカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロリーチカ
疾風迅雷ナイトハルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
劣等生
sales pig
[村 人]
(死 亡)
 
 
射精管理妹
狩らない◇
[狩 人]
(生存中)
 
 
みにくさを愛せ
きりアン
[占い師]
(生存中)
 
 
元貧乳隊長
廃村系男児
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】久しぶりの日曜売りスレ村 〜 136660番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ノブ曜日さん「またねー」
射精管理妹さん「また次村でねー」
ロリーチカさん「次村でねー」
おはモネさん「お、いくかー」
慢心王さん「あいおー」
神っとるさん「次村たてたでー」
ロリーチカさん「村CO悪くなかったと思うよ」
慢心王さん「あのタイミングで送れてCOしたら確実に吊られるからなあw」
慢心王さん「地味子に呪殺だされてもう無理w」
神っとるさん「左上ロラしていれば楽勝だったな!」
みにくさを愛せさん「本音 狩人COで射精管理妹狼じゃないかとすげー迷った」
震えるさん「地味子の優秀さに震えた」
ロリーチカさん「◆ロリーチカさん 「どんどん吊れるし守り先も一択だからなw」
これで狩人って思われたか」
おはモネさん「負けーっす」
慢心王さん「ロリが狩人と読んだんだが外れたかー」
ロリーチカさん「対抗狩人COなら慢心王あっさり吊れそうだけどCOないから逆に怖いわなw」
慢心王さん「狩人日記
1日目:みにくさを愛せ 死体→ノブ曜日
2日目:みにくさを愛せ 死体→劣等生
3日目:みにくさを愛せ 死体→ロリーチカ

用意はしてたけど出すタイミングがw」
伊26さん「あーよかった。狩人本物か偽物か結局分からなかった」
ノブ曜日さん「ぐわああああああああああ◆」
射精管理妹さん「信じてくれて良かった」
みにくさを愛せさん気持ち悪くない妹最高や!
ロリーチカさん「ずいぶん迷ってたな―」
ロリーチカさん「カッタデー」
元貧乳隊長さん「お疲れ様でした」
慢心王さん慢心せずして何が王か!
神っとるさん地味子 有能
「村 人」の勝利です!(14/02/09 21:12:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
伊26さん0 票投票先 → 慢心王さん
射精管理妹さん1 票投票先 → 慢心王さん
慢心王さん3 票投票先 → 射精管理妹さん
みにくさを愛せさん0 票投票先 → 慢心王さん
神っとるさん「これで地味子が慢心王に入れなかったら・・・w」
神っとるさん「地味子が狼と狐占ってしまったのが狼にとって不運だった」
元貧乳隊長さん「占いワロタ」
ノブ曜日さん「まあ真噛めた時のリターン考えれば、俺は初日で判断できなくても即噛みする派だな」
ロリーチカさん「狼なら対抗COするはず・・・あれ妹狼じゃね?ってなるかもな」
神っとるさん「初日占い噛めたら狼にとっては一応有利だから悪手ではないんだけどね」
伊26さん「困ったどうしよ」
みにくさを愛せさん占いで狼見つけて呪殺もしたのに何で戦犯ポジなんだ
慢心王さん「あ、村COね」
神っとるさん「でもこれ対抗COしないほうが逆に村としては怖いところだね」
慢心王さん「慢心せずして何が王か!」
元貧乳隊長さん「慢心王あきらめちゃだめだ
狩人が狼でもこのCOはありえる!!」
ロリーチカさん「狂人噛みってやっぱ不利になるよなぁ」
慢心王さん「私か妹か好きなほうに投票で終わりだろ」
慢心王さん「どのみち」
神っとるさん「慢心王とまってるwwwwwwww」
ロリーチカさん「自分を白く見せるたまに色々組んでたのに噛まれちまったか」
元貧乳隊長さん「慢心王はすぐさま対抗で出れないと終わっちゃいそう」
神っとるさん「慢心王対抗おそいよw」
射精管理妹さん「慢心王吊りで終わり」
ノブ曜日さん「慢心王が日記あればワンチャンいける」
ロリーチカさん「うわあああああああ」
元貧乳隊長さん「伊26占いだったのか。今日の推理は当てが外れるなぁ」
射精管理妹さん狩人日記
初日 護衛:なし 犠牲:初日犠牲者
2日目 護衛:ロリーチカ 占いの○ 犠牲:ノブ曜日
3日目 護衛:みにくさを愛せ 残ってる占い 犠牲:劣等生 呪殺:震える
4日目 護衛:みにくさを愛せ 地味子盲信 犠牲:ロリーチカ
神っとるさん「両方狩人COしたらもう・・・・」
震えるさん「狩人COで終了」
射精管理妹さん「そこ噛むのか」
神っとるさん「狩人COしてどうするかだね」
ノブ曜日さん「終わったな
狩人COが入る」
ロリーチカさん「噛まれたあああああああ」
みにくさを愛せさん「グレー潰しね」
慢心王さん「ロリ逝ったああああああああああああ」
伊26さん「ファッ!? 俺の推理とはいったい・・・ンゴゴゴゴwwwww」
みにくさを愛せさん占いCO 劣等生 ○ おはモネ ● 震える ○ 伊26 ○
ロリーチカは村で真狂判断つかずに噛んだんじゃないかと思ったから
ノブ曜日さん「詰んでないんだぜ実は」
5日目の朝となりました。(14/02/09 21:07:23)
ロリーチカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロリーチカさんを狙います。 >>> 慢心王 <<<
神っとるさん「これはGJの予感」
元貧乳隊長さん「ロリーチ占うと思うから狼はロリーチ噛みして伊26となぐり合えばいいと思います」
射精管理妹さんの独り言「正直全員怪しい」
慢心王さんの遠吠え「ロリーチカが狩人くさいんだがみにくさ残すと詰むよなこれ」
ロリーチカさんの独り言「これイツロー相当臭いな」
みにくさを愛せさんの独り言「(震え声」
みにくさを愛せさんの独り言「メガネ曇った」
慢心王さんの遠吠え「劣等生が狩人か、初日、神っとるが霊狩で2人とも役職とかじゃないと狩人いきてるな」
おはモネさん「狩人噛んで狩人COして占いに占われてない必要があるわけか

がんばれ〜(白目」
伊26さんを占います。 >>> みにくさを愛せ <<<
神っとるさん「狼は占い噛みにかけないといけない所だけど狩人いるってねw」
みにくさを愛せさんの独り言「うーんロリーチカは村で真狂判断つかなくてノブ曜日噛んだと思うんだけどどうだろう…逆を敢えてという可能性あるんだろうか」
慢心王さんの遠吠え「貧乳の言動から考えるに狩人じゃないだろうし」
ロリーチカさんの独り言「生き残ったか・・・」
慢心王さんの遠吠え「地味子→占い
神っとるor初日→霊
ノブ→狂人
震える→狐
だよなあ」
射精管理妹さんの独り言「明日COして大丈夫かな」
射精管理妹さんの独り言「とりあえず占い護衛で」
みにくさを愛せさんを護衛します。 >>> 射精管理妹 <<<
元貧乳隊長さん「おっつ」
慢心王さんの遠吠え「さて困った」
射精管理妹さんの独り言「そこはないだろ・・・」
4日目の夜となりました。(14/02/09 21:03:54)
元貧乳隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
伊26さん0 票投票先 → 元貧乳隊長さん
ロリーチカさん2 票投票先 → 元貧乳隊長さん
射精管理妹さん0 票投票先 → ロリーチカさん
元貧乳隊長さん4 票投票先 → ロリーチカさん
慢心王さん0 票投票先 → 元貧乳隊長さん
みにくさを愛せさん0 票投票先 → 元貧乳隊長さん
神っとるさん「これで次狼占ったら狐も狼も全部占った占いって事になるな」
伊26さん「それか投票的に貧乳か」
射精管理妹さん「慢心王かロリーチカが怪しいかな」
伊26さん「これロリが囲われたからノブの信用性上げるためにノブ噛んだんじゃね?」
ロリーチカさん「どんどん吊れるし守り先も一択だからなw」
神っとるさん「いや柱の必要もうないでしょ」
みにくさを愛せさん「確定村いなくなったから狩人いなきゃグレーで誰が戦犯になるか
霊界で見てるよ」
おはモネさん「貧乳とばっちりでかわいそうだすまない」
慢心王さん「もう狐気にしなくていいから怪しいところどんどん吊れるな」
ノブ曜日さん「貧乳は性格的に柱するだろうし終わったな」
慢心王さん「今日はグレランだな」
射精管理妹さん「おはモネ最後の方の発言臭すぎただろあれは吊るべき」
ロリーチカさん「おはモネさん 6 票 投票先 → みにくさを愛せさん
元貧乳隊長さん 0 票 投票先 → みにくさを愛せさん

実に美しい」
元貧乳隊長さん「狩人じゃないから僕吊っていいよ」
劣等生さん「や地神」
神っとるさん「狩人生きてるから占い噛めないし狼ンゴwwwwwww」
ロリーチカさん「残り1w・・・勝ったな」
みにくさを愛せさん「貧乳またねー」
伊26さん「俺が昨日の夜に考えてた推理とはいったいwwwwwwwwww」
震えるさん「や地味糞」
慢心王さん「これは地味子真確定で狐なし狼@1で楽勝じゃねーかw」
元貧乳隊長さん「生きてる方が真だった。ごめんよ
でも普通昨日は黒なんて怖くて吊れないと思うんだ」
射精管理妹さん「地味子さんずっと信じてました!」
ロリーチカさん「地味子信じてましたわあああ(テノヒラクルー」
みにくさを愛せさん腹パン決まったああああああああああああああ
劣等生さん「狩ったな(確信)」
おはモネさん「逝ったあああああああああああああああ」
伊26さんって呪殺出てるじゃねーかwwww 狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロリーチカさん「呪殺きたああああああああ」
慢心王さん「呪殺きたあああああああああああああ」
伊26さんノブが偽と仮定する
ノブが噛まれた翌日以降にみにくさが呪殺出したら狼なにやってんのって感じだしありえない
よってノブは真、みにくさは●出して1日吊りを稼ぎに来た人外
元貧乳隊長さんノブ曜日真なら9人の昨日次点でまだ狂狐狼狼が生きてるわけでして
今日7人なら3回しか吊無いよ。
だからもしこのまま問題なく進行できるようなら、みにくさを愛せが真なわけで。
昨日黒吊に違和感を覚えなかったところが狼狐だと思います。
射精管理妹さん「お?」
神っとるさん「狼さんごwwwwwwww」
みにくさを愛せさん占いCO 劣等生 ○ おはモネ ● 震える ○
今日はマつ岡曜日だから
4日目の朝となりました。(14/02/09 20:59:16)
劣等生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
震えるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
劣等生さんを狙います。 >>> 慢心王 <<<
神っとるさん「劣等生噛んじゃあかんやろw」
ロリーチカさんの独り言「劣等生が急に人外臭くなったなぁ」
慢心王さんの遠吠え「劣等生噛むか」
神っとるさん「占いか震える噛まないと狼さんはほぼ負け確定」
みにくさを愛せさんの独り言「これ噛み合わせで震える消されないかな」
慢心王さんの遠吠え「とりあえず震える噛まないでおくか」
おはモネさん「ノブが狂人だと知らずとりあえず名前見て噛んだんだよね」
ロリーチカさんの独り言「その前に噛まれそうなんですが・・・」
慢心王さんの遠吠え「ノブナガン狂人だったかー」
神っとるさん「ここから死刑宣告された狐の夜を見守りましょうw」
慢心王さんの遠吠え「狩人どこー?」
ロリーチカさんの独り言「狼2残りなら狐ちらつかせてCOさせるか」
慢心王さんの遠吠え「さてもういきなり1人なんだが」
射精管理妹さんの独り言「速攻で占い護衛」
みにくさを愛せさんを護衛します。 >>> 射精管理妹 <<<
慢心王さんの遠吠え「慢心せずして何が王か!」
射精管理妹さんの独り言「おはモネの発言が人外臭かった」
震えるさんの念話「多分逝ったああああああああああ」
ロリーチカさんの独り言「7>5>3」
おはモネさん「あびゃ^〜」
震えるさんを占います。 >>> みにくさを愛せ <<<
神っとるさん「噛み合わせされたらきついが占い守られてGJでも変わらないのか」
3日目の夜となりました。(14/02/09 20:56:00)
おはモネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
伊26さん0 票投票先 → 震えるさん
ロリーチカさん0 票投票先 → おはモネさん
射精管理妹さん0 票投票先 → おはモネさん
おはモネさん6 票投票先 → みにくさを愛せさん
元貧乳隊長さん0 票投票先 → みにくさを愛せさん
震えるさん1 票投票先 → おはモネさん
慢心王さん0 票投票先 → おはモネさん
劣等生さん0 票投票先 → おはモネさん
みにくさを愛せさん2 票投票先 → おはモネさん
神っとるさん「◆みにくさを愛せさん 「明日は震える占う」
震えろ!」
神っとるさん「慢心王はかなり臭かったから入れたが自分が吊られるとはおもわなんだ」
おはモネさん占いは偽だ!
ロリーチカさん「一応●吊って詰めてくか」
慢心王さん「名前にきまってる」
みにくさを愛せさん「明日は震える占う」
おはモネさん「ではさらばだ」
震えるさん「神っとるが狼で適当に占い当てにいったかもしれない」
慢心王さん「占いロラはまだ怖いな。吊り回数いくつのこってる?」
元貧乳隊長さん「慢心王は伊26を怪しんで投票したんだよね?
なんで変えちゃったの?」
おはモネさん「初日はよくわからんかったから無害そうなのに投票した」
ノブ曜日さん「まあこの段階じゃ●が吊られるだろうな」
伊26さん「俺最初に1票しか入ってないから吊り逃れでもなんでもないし
それより神っとるの投稿見てたら有能っぽいから
神っとるに投票した奴と票変えした奴が狼な気がしてきた(※自分を除く」
慢心王さん「吊り逃れっていわれてもあの状態じゃどっちかに投票だろ>◆元貧乳隊長」
元貧乳隊長さん「黒吊だと吊り足りなくならない?」
劣等生さん「俺視点では真狂判別出来ず勘で噛んだとしか見えないからなぁ」
みにくさを愛せさん「神っとるが狼じゃなければ狼2いるからおはモネ吊ってくれ」
おはモネさん「ここで霊能出て来ないということは潜伏してる可能性も捨てきれないはずだ」
震えるさん「自分が死ぬくらいだったら誰かを犠牲にしても生き残る」
ロリーチカさん「信長真で見れたとしたら劣等生が狼で狂人把握した可能性はあるのよね」
慢心王さん「●吊りでいいんじゃないか?」
射精管理妹さん「占いロラか●吊りか」
神っとるさん「霊能COしないのか」
みにくさを愛せさん「霊能いないって事は初日霊能か」
劣等生さん「おはモネ!」
ロリーチカさん霊能欠けてるのだけは理解した
元貧乳隊長さん「真死んじゃったみたいだしみにくい娘を吊ろうか…」
おはモネさん「COなしだ!」
射精管理妹さん「狐いるのに占い噛むとか狼さんどうした」
震えるさん「狼は真贋判断出来てたのかな?」
元貧乳隊長さん「逆に震えるは神っとるを吊逃れの票代えで殺してるよ
慢心王も吊逃れてるね」
慢心王さん「占い噛んできたか」
神っとるさん「霊能COしたらのっとられるなこれ」
元貧乳隊長さん「伊26は吊逃れしてないから好印象だね」
ノブ曜日さん「(つーかこれが限界)」
ロリーチカさん「狼さん強気やなぁ」
慢心王さん「ノブナガン逝ったあああああああああああ」
劣等生さん「つーかこれが限界」
神っとるさん「狂人噛んで●だされる狼ンゴwwwwwwwwwww」
おはモネさん「(つーか三日目が限界)」
射精管理妹さん「占い逝ったー」
みにくさを愛せさん占いCO 劣等生 ○ おはモネ ●
投票先が死んでもしょうがないから醜いアイコンのおはモネ
醜さを愛せとかアホ抜かすな地味子の可愛さを見て死ね
ロリーチカさん「占い逝ったああああああああ」
劣等生さん「占い逝ったああああああああああああああ」
震えるさん「占い逝ったああああああああああああ」
元貧乳隊長さん「にゃんぱすー」
3日目の朝となりました。(14/02/09 20:51:10)
ノブ曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノブ曜日さんを狙います。 >>> 慢心王 <<<
神っとるさん「狂人ゴwwwwwwww」
慢心王さんの遠吠え「んじゃノブナガン0245で」
射精管理妹さんの独り言「あっミスったかな」
ロリーチカさんの独り言「どっちか霊能出てきたら構わず吊っちまおう」
おはモネさんの遠吠え「じゃあノブで。」
おはモネさんの遠吠え「どぞ」
慢心王さんの遠吠え「ノブいこか」
ロリーチカさんの独り言「神っとる村っぽいからイツローと震えるのどっちかが怪しい」
慢心王さんの遠吠え「劣等生あたりいってみようか」
おはモネさんの遠吠え「ノブさんでいっか」
ロリーチカさんを護衛します。 >>> 射精管理妹 <<<
神っとるさん「っていうか本当に初日霊能かよw」
慢心王さんの遠吠え「地味子は狂人わかんだよね」
慢心王さんの遠吠え「1/2でどうなるかだな」
おはモネさんの遠吠え「グレーからつまんだほうがいいかな?」
慢心王さんの遠吠え「地味子の占い先がおはモネか」
神っとるさん「あの発言で吊るす村人は神っとらんよ」
みにくさを愛せさんの独り言「占いCO おはモネ ● 
なんだこの醜いアイコンは…殺そう」
慢心王さんの遠吠え「さて誰を噛もうかー」
射精管理妹さんの独り言「占いの○でも守るか」
ロリーチカさんの独り言「劣等生は狩人っぽい」
慢心王さんの遠吠え「神っとるよ」
震えるさんの念話「ピンチは続く」
射精管理妹さんの独り言「どこ守るかなー占いは噛まれないと思うんだが」
おはモネさんの遠吠え「神っとらん」
おはモネさんを占います。 >>> みにくさを愛せ <<<
ノブ曜日さんの独り言「村っぽいと思ったんだが吊ってたらすまんな」
ロリーチカさんの独り言「ええ神っとる村だろ・・・」
2日目の夜となりました。(14/02/09 20:47:54)
神っとるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
神っとるさん4 票投票先 → 震えるさん
伊26さん1 票投票先 → 元貧乳隊長さん
ノブ曜日さん0 票投票先 → 神っとるさん
ロリーチカさん0 票投票先 → 射精管理妹さん
射精管理妹さん1 票投票先 → 震えるさん
おはモネさん1 票投票先 → 伊26さん
元貧乳隊長さん1 票投票先 → 神っとるさん
震えるさん3 票投票先 → 神っとるさん
慢心王さん0 票投票先 → 震えるさん
劣等生さん0 票投票先 → 神っとるさん
みにくさを愛せさん0 票投票先 → おはモネさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
神っとるさん3 票投票先 → 慢心王さん
伊26さん1 票投票先 → 神っとるさん
ノブ曜日さん0 票投票先 → 神っとるさん
ロリーチカさん0 票投票先 → 慢心王さん
射精管理妹さん2 票投票先 → 震えるさん
おはモネさん0 票投票先 → 震えるさん
元貧乳隊長さん0 票投票先 → 神っとるさん
震えるさん3 票投票先 → 射精管理妹さん
慢心王さん2 票投票先 → 伊26さん
劣等生さん0 票投票先 → 射精管理妹さん
みにくさを愛せさん0 票投票先 → 震えるさん
ノブ曜日さん「予告占いするか(するとは言ってない)」
みにくさを愛せさん「投票先腹パンして呪殺!」
神っとるさん「狐いるから無駄占いはなるべくなくしたほうがいいんだけどね」
元貧乳隊長さん「グレランなったら貧乳が吊れるって聞いた」
劣等生さん「みにくくないんだよなぁ」
おはモネさん「初日占い、初日狂人は信じない」
ノブ曜日さん「まあ霊能云々は俺が言うことじゃねえしなあ
その分もし占っちまってもそれは俺の責任じゃねえからな」
慢心王さん「おっぱい大きい順で吊られるのか・・・」
みにくさを愛せさんみにくさを愛そう
伊26さん「明日呪殺して最初に結果貼った方が本物
わかんだね」
ロリーチカさん「初日霊能も疑っていくか」
射精管理妹さん「まあグレランしかないか」
おはモネさん「狂人が死んでる確率は低いか1÷11?」
慢心王さん「2COだから狂真かね。初日占いからの乗っ取りは流石にないよな」
ロリーチカさん「多分真狂かな」
神っとるさん「霊能もでてさっさとグレー消していいと思うんだけどね」
震えるさん「無難に真狂でみればいいかな」
元貧乳隊長さん「霊能いないなんて・・・興奮するじゃない」
射精管理妹さん「まあ真狂か」
神っとるさん「全員貧乳キャラだなw」
劣等生さん「狩人いるのか」
慢心王さん「共有いないしグレーからランダムかな?」
ノブ曜日さん「地味子あたりで我慢しとけ>震える」
ロリーチカさん「2CO○か
霊能でてもいいのよ?」
神っとるさん「この人数なら狼が凸って来ると思ったが出てこないのか」
みにくさを愛せさん吊られるだろうからあとは任せた(他人事
おはモネさん「うーっすチャドンゴ」
震えるさん「この村まともなおっぱいがなくて震える」
ノブ曜日さん「おう、俺吊ってみるか?」
ロリーチカさん「ノブ曜日盲信します!」
神っとるさん「チャドの霊圧が・・・きえた?」
慢心王さん「初日ンゴwwwwwwww」
射精管理妹さん「霊圧が・・・消えた?」
劣等生さん「初日ンゴwwwwwwwww」
元貧乳隊長さん「にゃんぱすー」
ロリーチカさん「チャドの霊圧が消えた・・・」
震えるさん「初日ンゴwwwwwwwww」
ノブ曜日さん
占い師CO
ロリーチカは○だ

金髪占いだ
それもどうせならかわいい方で
神っとるさん「↑
これ狼」
みにくさを愛せさん占いCO 劣等生 ○
劣等生なら狐で生存能力低いから呪殺されるはず(確信
伊26さん「伊26よ!イ・ツ・ローって呼んで!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/09 20:41:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 慢心王 <<<
慢心王さんの遠吠え「頼むぞ狂人」
おはモネさんの遠吠え「騙りは狂人に任せていこう」
おはモネさんの遠吠え「そだね」
ロリーチカさんの独り言「MXマラソンが短い日曜も悪くない」
慢心王さんの遠吠え「めっちゃ不利だし適当に楽しみますか」
みにくさを愛せさんの独り言「占いCO 劣等生 ○
劣等生なら狐で呪殺されるはず(確信」
慢心王さんの遠吠え「狼2で狐1か」
おはモネさんの遠吠え「わんわんお」
劣等生さんを占います。 >>> みにくさを愛せ <<<
慢心王さんの遠吠え「おおかみーっす」
みにくさを愛せさんの独り言「勘弁してくれwwwwwwwwwwww」
みにくさを愛せさんの独り言「う、占いンゴwwwwwwwwwwwwwww」
震えるさんの念話「怖いよ呪殺に震える」
ロリーチカさんの独り言「ちっ狐引けなかった」
ノブ曜日さんの独り言「まあ普通に狂人やるか」
射精管理妹さんの独り言「ステルスするぞー」
震えるさんの念話「きっつねー」
ロリーチカさんの独り言「村ーっす」
射精管理妹さんの独り言「狩人とかw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 20:37:19)
ロリーチカさん「ネタバレ:金髪が狐」
神っとるさん「おkはじめる」
射精管理妹さん「狐なんて俺が占いになったら初日に処理してやるわ」
みにくさを愛せさん「地味子が狼の時は狐勝利待ったなし!」
神っとるさん「11>9>7>5>3>1
12狐だと吊り回数5回で狼2狐1狂人ありか」
ノブ曜日さん「12狐とかクソゲーじゃねえか
どんどんやろう」
神っとるさん「あと貧乳待ち」
ロリーチカさん「いれちゃえいれちゃえ」
神っとるさん「狐入れようか迷うところだ」
かりさんが劣等生に名前を変更しました。
ロリーチカさん「12ならまあ悪くない」
みにくさを愛せさん「うーっす」
伊26さん「うーっす危ない」
みにくさを愛せさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:33:31)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:33:09)
慢心王さん「吊り数の準備は万全か?」
神っとるさん「イツロー真っ赤だけど大丈夫だろうか?」
かりさんが射精管理妹に名前を変更しました。
慢心王さん「やっはろー」
慢心王さん」が村へやってきました。(14/02/09 20:25:29)
神っとるさん「(ガクブル」
震えるさん「うーっす」
震えるさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:23:15)
元貧乳隊長さん「にゃんぱすぅー」
神っとるさん35分開始に設定で
14人集まったらデスノまで待つかも
神っとるさん「と思ったら廃村回避してた」
神っとるさん「10人そろったらと思ったけど最低人数集まったら開始時間きめるか
デスノは二戦目という事で」
元貧乳隊長さん」が村へやってきました。(14/02/09 20:21:42)
おはモネさん「廃村きちゃうなあ」
おはモネさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:20:54)
射精管理妹さん「うーっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:20:02)
神っとるさん「オニもいれるモニ」
ロリーチカさん「あけおめにゃんぱすー」
ロリーチカさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:17:54)
神っとるさん廃村不可避
ノブ曜日さん「うーっす」
kariさんがノブ曜日に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:10:41)
伊26さん「うーっす」
伊26さん」が村へやってきました。(14/02/09 20:09:48)
神っとるさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:04:50)
戻る