過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
エピソード
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペリカン
とり ◆mzE5UF4o6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
インド
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(生存中)
 
 
コットン
lucky ◆Lucky22Tsw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
特選
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ドール
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白桃ヨーグルト
防人 ◆qRWi3D8Gss
[占い師]
(死 亡)
 
 
ある蜜柑
◆LNWmm9jxo2
[霊能者]
(生存中)
 
 
心理学者
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
asid
asid ◆rainxSE1.s
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
◆0OjHtiZX6U
[共有者]
(生存中)
 
 
ワイルド
◆BERRY..X3w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
芸術点
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
みじんこ
あぐのまま ◆9obyX7ZArY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くろにくる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
様式美
◆GX0hD6jsqY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉必須]普通村 〜 136659番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
インドさん「あ、銃殺度忘れしてました。ほんとにすいませんでした。」
特選さん「ここ猫村じゃないから」
インドさん「みじんこさんの反応が村っぽかったから狩信じてしまいました。
ごめんなさい。」
白桃ヨーグルトさん「だったら呪殺でないから>インド」
インドさん「メモとっていますよ。最後狩人さんがでてきたので占い初日と湯持ってしまいました。」
ワイルドさん「GMさんありがとうございました。同村の皆様にも感謝ですわ」
asidさん「お疲れ様でした」
asidさん「狼さん本当にごめんなさい」
コットンさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
特選さん「夜中こんなレアケまで考えました。エッヘン」
インドさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
インドさん「ある蜜柑さんに助けられました。」
バサ鵺さん「霊を疑った発言なんてしてないけれども?>芸術点さん」
ゲームマスター「では管理終了します」
ある蜜柑さん「なに、俺疑われてたの??」
心理学者さん「ふざけた発言が癪に障ったのかと思いドキドキしましたよ。」
みじんこさん「みなさんありがとうございました(^-^)」
コットンさん「これが無理ゲーか・・・」
エピソードさん「お疲れさま」
インドさん「さのまま みじんこさんでよかったのですね。すいません。」
ゲームマスター「投票がおかしい」
ある蜜柑さん「お疲れ様でした」
心理学者さん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
芸術点さん「おつかれ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です」
特選さん「昨日の投票間違えた人ぷぎゃしましょうね」
インドさん「おつかれさまでした。」
バサ鵺さん「お疲れ様ね」
みじんこさん「お疲れさまでした」
白桃ヨーグルトさん「お疲れ様でした」
ワイルドさん「お疲れ様でした」
心理学者さん「お疲れ様でした。」
くろにくるさん「お疲れ様でしたー」
コットンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/09 21:10:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → みじんこさん
インドさん1 票投票先 → 心理学者さん
心理学者さん2 票投票先 → インドさん
ある蜜柑さん0 票投票先 → みじんこさん
みじんこさん3 票投票先 → 心理学者さん
特選さん0 票投票先 → みじんこさん
白桃ヨーグルトさん「メモしねえやつが参加するんじゃない」
ワイルドさん「インドさんは占い結果やはりメモしてませんね絶対に」
ゲームマスター「え、なにこの投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → みじんこさん
インドさん2 票投票先 → 心理学者さん
心理学者さん2 票投票先 → インドさん
ある蜜柑さん0 票投票先 → インドさん
みじんこさん2 票投票先 → 心理学者さん
特選さん0 票投票先 → みじんこさん
インドさん「罪を犯すまいとして真実を見誤るな!」
特選さん「猫村だったね」
みじんこさん「たぶん占い初日かと」
インドさん「完全グレーは吊っておかないと怖い気がします。」
バサ鵺さん狼さん、COはありますか?
バサ鵺さん指定、狼
みじんこさん「ずっとエピソードまもってたのですが途中からみかんさんまもってました
ヨーグルトさんは占いと思えなかった」
インドさん「何も言葉にできない失望と絶望の狭間で
何1つ成し遂げられないなら この世に生まれてこなければよかった・・・。」
ワイルドさん「インドさんはメモ取らない主義の方なのでしょうか」
心理学者さん「では、潜伏狂人濃厚をやります。」
特選さん「試されるグレラン力」
インドさん「いつもそうなんですが、処刑台に上るときは心すら震えますね。」
インドさん「ボク吊ってもまだ負けませんか?」
バサ鵺さん「じゃあ、みじんこさんから吊りましょう」
インドさん「じゃあ○もらいの中に狼濃厚になります。」
特選さん「みじんこ、インドランで外した人笑うゲームですか?」
みじんこさん「狩人CO」
バサ鵺さん「じゃあインドさん吊りましょう」
インドさん「ちがうのなら狼ですか。」
バサ鵺さん「みじんこさん、狩COどうぞ」
インドさん「みじんこさん狩人なんだねきっと。」
みじんこさん「インドさんって狩人」
特選さん「生存勝利あげようよw」
白桃ヨーグルトさん「おつかれ」
インドさん「おはようございます。」
ある蜜柑さん「白桃くんを噛んだ悪い子は先生怒らないから正直に手をあげなさい」
心理学者さん「おはようございました。」
特選さん「おはよう」
みじんこさん「ひー占い師が」
バサ鵺さん「インドさん、狩COどうぞ」
バサ鵺さん「おはよう」
みじんこさん「おはよです」
7日目の朝となりました。(14/02/09 21:01:17)
白桃ヨーグルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白桃ヨーグルトさんを狙います。 >>> みじんこ <<<
特選さんの会話「前村で特攻して共有トラップにかかったので。悪く言いません
ロマンです」
バサ鵺さんの会話「グレー●●なら、白桃さん狙い噛みされていればまた違った流れだったでしょうけど、狼特攻は真占いがフラっと出ないとリスクが高いわね」
インドさんの独り言「じゃあ○もらいの中に狼濃厚になります。」
特選さんの会話「特攻って素敵」
みじんこさんの遠吠え「ここでヨーグルト噛みなしなのかな?」
バサ鵺さんの会話「狼●特攻、狂●特攻トラップから狼の●を初日吊っていけた所が大きいわね」
バサ鵺さんの会話「何だか一方的になったのだけれども」
みじんこさんの遠吠え「どうしましょうか」
みじんこさんの遠吠え「初心者CO」
インドさんの独り言「みじんこさん狩人なんだねきっと。」
特選さんの会話「くろにくるさんそれこぴぺや」
みじんこさんの遠吠え「ひー」
くろにくるさん「おつかれー」
インドさんを占います。 >>> 白桃ヨーグルト <<<
6日目の夜となりました。(14/02/09 20:57:46)
くろにくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → くろにくるさん
白桃ヨーグルトさん0 票投票先 → くろにくるさん
くろにくるさん6 票投票先 → インドさん
インドさん2 票投票先 → くろにくるさん
心理学者さん0 票投票先 → くろにくるさん
ある蜜柑さん0 票投票先 → くろにくるさん
みじんこさん0 票投票先 → インドさん
特選さん0 票投票先 → くろにくるさん
みじんこさん「村よ」
心理学者さん「インドさん…」
インドさん「みじんこさんの反応は村にみえた。」
インドさん「指定確認ロックオン。」
白桃ヨーグルトさん「みじんこどうせ狼だろうからインド人占います」
みじんこさん「あ、インドさん狩りがね」
みじんこさん「違うよ」
特選さん「くろにくるさんつります」
インドさん「でも村側だから我が身の己が死は吊りで消費したくないから。」
バサ鵺さん「インドさんは狩よ」
特選さん「せっかくレアケ考えてたのに」
インドさん「ボクいらないって。。。確かにいらないかもしれないけどね。」
心理学者さん「私に言われても困ってしまいますが…」
白桃ヨーグルトさん「くろにくるがシニタイみたいだから先につっておきます」
バサ鵺さん「じゃあくろにくるさん吊りね」
特選さん「つんでるから狼COしていいよ
占に生存勝利をあげよう」
白桃ヨーグルトさん「明日俺護衛で心理学者」
みじんこさん「インドさんってわたしが投票したの恨んでます?」
くろにくるさん「潜伏占いCO ある蜜柑〇芸術点〇ワイルド〇心理学者〇コットン〇」
インドさん「強い狼さんなら囲いは欲しがらないと思う。」
ある蜜柑さん「詰みっちゃ詰み
狼さっさと出てきて速攻終了でおk」
インドさん「あんまりしゃべってないのに人に誘導してる。」
みじんこさん「死人たくさん」
インドさん「みじんこさんが狼っぽいね。」
芸術点さん「俺も3−1で出て来方の悪い霊能疑う事あるけど
あの出方の霊能疑うって共有揃って奇策脳だな」
心理学者さん「これで狐の問題ありませんね。」
白桃ヨーグルトさん「んじゃグレ3吊きりで」
ワイルドさん「お疲れ様でした」
心理学者さん「みなさんおはようございます。」
みじんこさん「おはよです」
コットンさん「はい」
バサ鵺さん「おはよう」
インドさん「おはようございます。」
ある蜜柑さん「霊能 エピソード●
なかなかおいしそうな剣だな
ってそれはエビソードwwwww」
白桃ヨーグルトさん「占いCO 心理学者〇コットン〇」
くろにくるさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/02/09 20:52:33)
コットンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイルドさんを狙います。 >>> くろにくる <<<
特選さんの会話「まあない」
コットンさんの念話「がっでむ!」
特選さんの会話「エピソードつったのでこのケースなら負け」
特選さんの会話「まあないけど」
バサ鵺さんの会話「レアケでばっさり行きましょう。今日死体無しだしね」
バサ鵺さんの会話「その内訳だと、ちょっと面倒ね」
バサ鵺さんの会話「私はプチMだから飼い殺されるの好きだけどね」
コットンさんの念話「占い全偽」
コットンさんの念話「なにそれ胸熱」
くろにくるさんの遠吠え「今日はダメな気がするのでワイルド噛みにします」
特選さんの会話「占い霊能逆もあるけど」
みじんこさんの遠吠え「噛みお任せします」
コットンさんの念話「ある蜜柑狂、asidーエピソード狼」
バサ鵺さんの会話「それなら、エピソードさんを最後まで飼う方が好みだったんだけど、
ただこういうので残されるとストレスたまるわよね・・・。
いっそ吊った方が親切なのかもしれない」
特選さんの会話「狂狐特攻
真占い初日様式美霊能
みかん&白桃狼」
みじんこさんの遠吠え「インドなんかよくわからん気もします」
くろにくるさんの遠吠え「コットンかなぁと思ったり」
白桃ヨーグルトさんの独り言「インドーミジンコークロニクル
予告して終わり」
ある蜜柑さんの独り言「霊能 エピソード●
なかなかおいしそうな剣だな
ってそれはエビソードwwwww」
コットンさんの念話「エピソード真は完全にない」
くろにくるさんの遠吠え「○ひいたって言ってましたけど 心理 コットン インド どれだと思います?」
みじんこさんの遠吠え「どうしましょうか?」
特選さんの会話「みかん乗っ取りだってあるのに」
バサ鵺さんの会話「ギリギリ指定でCOできず噛まれたら詰み消えるから、エピソードさん吊ったけど、グレー指定で狩に当たって狩COしても積んでたわよね」
コットンさんの念話「仮に狩人COして1日延命してもアウト」
みじんこさんの遠吠え「おつです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
白桃ヨーグルトさんの独り言「占いCO 心理学者〇コットン〇」
くろにくるさんの遠吠え「お仲間おつです」
特選さんの会話「ヨーグルトさんには余裕がないね」
特選さんの会話「ねー」
バサ鵺さんの会話「エピソードさん最後まで残しておきたかった」
みじんこさんの遠吠え「ひー」
白桃ヨーグルトさんを護衛します。 >>> ワイルド <<<
エピソードさん「お疲れさま」
コットンさんを占います。 >>> 白桃ヨーグルト <<<
5日目の夜となりました。(14/02/09 20:47:38)
エピソードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → エピソードさん
白桃ヨーグルトさん0 票投票先 → エピソードさん
コットンさん0 票投票先 → エピソードさん
くろにくるさん0 票投票先 → エピソードさん
インドさん2 票投票先 → エピソードさん
エピソードさん9 票投票先 → インドさん
ワイルドさん0 票投票先 → エピソードさん
心理学者さん0 票投票先 → エピソードさん
ある蜜柑さん0 票投票先 → エピソードさん
みじんこさん0 票投票先 → インドさん
特選さん0 票投票先 → エピソードさん
特選さん「エピソードさん信じてたのに」
ある蜜柑さん「エピ吊りで私は一向に構わん!!」
心理学者さん「ここまで狼が1匹も吊れていないのなら、エピソードさん吊りでもいいと思いますけどね。」
バサ鵺さん「じゃあエピソードさんでいいわ。霊界でお話してね」
白桃ヨーグルトさん「だからエピソード吊。霊能視点1Wもつれてないならエピ吊で構わないはずだろうに」
心理学者さん「ですが、明日も占い師は確実に生きていることになりますので、実質詰みに限りなく近いはずです。」
白桃ヨーグルトさん「残りグレー4なら適当に占ってれば●あたるわ>バサ
白ひいてるんだこっちわ」
バサ鵺さん「明日からエピソードを作って貰うのだから」
特選さん「5吊あるんよ」
みじんこさん「インドさんっていりますかね?」
ワイルドさん「あらあら、吊り増えているから足りていましたわね」
バサ鵺さん「エピソードさんはまだ残しなさい>白桃さん」
コットンさん「はい」
インドさん「村が悪に呑まれたなら愛が愛を語れ。」
エピソードさん「というよりすでに詰み」
ワイルドさん「計算しました。白桃のグレは4、エピソード入れて5吊り必要
明日の結果次第で詰みますわね」
バサ鵺さん「うん、知ってたわ>エピソードさん」
特選さん「〇ひいて狩人いたらつみじゃなかったのか」
インドさん「もしもボクが倒れたなら君が愛を語れ。」
白桃ヨーグルトさん「指定エピソード」
バサ鵺さん「占いさんは指定どうぞ」
エピソードさん「……RP一切してなかったが、化物語ネタだったんだけどな」
バサ鵺さん「短編小説風に綺麗にまとめてくれれば真小説家認定をあげるわ
新しいお仕事よ」
白桃ヨーグルトさん「昨日のペリカン吊でだいぶなえてるので」
心理学者さん「なら、占いさんが指定するかどうかですね。」
ある蜜柑さん「いかん霊界提出用の雑文まで紛れてしまった(テヘペロ」
くろにくるさん「コットン吊りましょう」
バサ鵺さん「エピソードさん、貴方は明日から結果は要らないわ。
エピソードを5行以内にまとめて書いて欲しいわ」
エピソードさん「お疲れさまでした」
コットンさん「そんじゃ占いの指定でいいですよ」
インドさん「おはようございます。」
心理学者さん「おはようございます。」
白桃ヨーグルトさん「隠す必要ないけど、いいません」
バサ鵺さん「おはよう」
ある蜜柑さん霊能 ペリカン○
ペリ姦・・・(ゴクリ
コットンさん「おはよう」
みじんこさん「おはよです」
エピソードさん「理由不要」
白桃ヨーグルトさん「隠します」
ワイルドさん「おはようございます」
くろにくるさん「おはよう!」
エピソードさん「占いCO ある蜜柑●」
5日目の朝となりました。(14/02/09 20:40:45)
白桃ヨーグルトさんを狙います。 >>> エピソード <<<
バサ鵺さんの会話「占い結果よりも、ストーリーを考えて5行以内の小説を明日から書かせましょう」
バサ鵺さんの会話「あれはギリギリまでエピソードを騙らせましょう」
白桃ヨーグルトさんの独り言「いらいらしてくる。明日共有でも占ってやろうか?」
ある蜜柑さんの独り言「噛み合わせ呪殺主張の予感!!」
特選さんの会話「グレランでつられる狩人なんてしらない(フラグ)」
バサ鵺さんの会話「エピソードさん吊りは無いわね」
くろにくるさんの遠吠え「コットンとインドは狩可能性低いと思いました」
白桃ヨーグルトさんの独り言「こういう吊順してるとやる気なくす」
みじんこさんの遠吠え「了解」
バサ鵺さんの会話「狩人に優しくエコると、グレランで吊られてしまう狩が生まれやすくなるかもしれないわね」
ペリカンさん「みじんこさん狐と思ったけど、狼だったか」
エピソードさんの遠吠え「チャレンジの方了解」
エピソードさんの遠吠え「○噛みかチャレンジか
グレー噛みはさすがにないですがどちらがいいですか」
くろにくるさんの遠吠え「吊り4 いきましょう」
特選さんの会話「エピソードさんつるより効果的」
バサ鵺さんの会話「地球に優しいエコをすると、地球が甘えて弱っていくという話もあるわ」
心理学者さんの独り言「吠えがないんですか?」
ある蜜柑さんの独り言「霊能 ペリカン○
ペリ姦・・・(ゴクリ」
白桃ヨーグルトさんを護衛します。 >>> ワイルド <<<
バサ鵺さんの会話「ペリカンさん置いてグレランもありだとは思ったけれども、
ペリカンさん占わせるかって言うとそれもそれで
噛まれはしないだろうけど・・・」
コットンさんの念話「まあ無理」
心理学者さんを占います。 >>> 白桃ヨーグルト <<<
ペリカンさん「おつかれでした」
特選さんの会話「チャレとった後に●囲い論議がしたくなかった」」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/02/09 20:36:43)
ペリカンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バサ鵺さん0 票投票先 → ペリカンさん
白桃ヨーグルトさん0 票投票先 → エピソードさん
コットンさん1 票投票先 → ペリカンさん
くろにくるさん0 票投票先 → コットンさん
インドさん0 票投票先 → ペリカンさん
エピソードさん2 票投票先 → ペリカンさん
ワイルドさん0 票投票先 → ペリカンさん
心理学者さん0 票投票先 → ペリカンさん
ある蜜柑さん0 票投票先 → エピソードさん
ペリカンさん8 票投票先 → みじんこさん
みじんこさん1 票投票先 → ペリカンさん
特選さん0 票投票先 → ペリカンさん
芸術点さん「やっぱり共有ダメだな 初日でなんとなくそう思ってたけど」
くろにくるさん「ペリカン占えっていってるんですよ?」
ある蜜柑さん「白桃視点エピソードほぼ狼でその●が狼のはずがないってことでしょ>特選」
バサ鵺さん「CO有無言ってしまったから狩保護でペリカンさん吊りもありと言えばありね。
狩人に優しいエコよ、エコって流行だしね」
心理学者さん「もし、明日噛まれた場合、予告先は非狐になります>白桃さん」
コットンさん「えぴそーどが銃殺なり出して真証明した場合は吊りがありえ「た」>くろにくる」
特選さん「COないのですから」
ワイルドさん「そこまでわかっているのならば、予告が最善ということもわかりますわね>白桃」
みじんこさん「ワイルドさんがエロいしつりたいですね」
特選さん「何でグレーだからいいではいですか?>桃」
白桃ヨーグルトさん「予告はする展開じゃないのでしません。」
心理学者さん「予告しておきますか?>白桃さん」
エピソードさん「asidが狐だったら銃殺なんてないよ>蜜柑」
白桃ヨーグルトさん「特選さん 「ではCOないぺりかんさん吊りましょうか」

またまた冗談ですよね?」
インドさん「面白い 優しい 理解的な君  指定がんばって。」
くろにくるさん「ぺりかんさん村占わせれば・・・ぼそっ」
ペリカンさん「霊能初日もあるかなと思ってたんですけど、順当でよさそうですね」
ワイルドさん「白い酸よりも白桃ヨーグルトの方が普通にエロスを感じますね」
ある蜜柑さん「エピソード君には白桃と自分を占って呪殺を出すという大事な使命が残っているじゃないか!違うのかい?ん??」
特選さん「ではCOないぺりかんさん吊りましょうか」
くろにくるさん「私的にはコットンさん吊りたいですね
◆コットンさん 「破綻は吊る、蜜柑は様子見(というかほぼ吊らない)」
霊能様子見ってなにを焦ったらこうなったのでしょうか不思議です」
心理学者さん「このまま白完遂をお願いします>白桃さん」
みじんこさん「インドさん、ワイルドさんがおおがまて思ってる?」
白桃ヨーグルトさん「明日〇引き、グレーに狩人で詰み。今日チャレですね」
白桃ヨーグルトさん「グレーインド
くろにくる
コットン
ペリカン
みじんこ
心理学者」
ワイルドさん「芸術点、様式美と美しい名前の方が死んで行っているので、きっと次にいなくなるのは心理学者さんあたりですわね」
バサ鵺さん「エピソードさん狼として置物ね」
心理学者さん「全部露出ですね>コットンさん」
くろにくるさん「全露出というやつですね では対抗占いとかさせずにいきましょう」
心理学者さん「エピソードさん視点の人外:狼>ペリカンさん・ドールさn ?>白桃さん、asidさん、霊能」
ペリカンさん「え、すいません。」
インドさん「ドリームで赤ずきんチャンを狙っていたのは、ワイルドさんだったよ。」
インドさん「森に行ったら うたた寝してしまった。」
芸術点さん「お疲れ様でした
狩人の代わりに占われ噛まれたんならいいかな」
コットンさん「もしかして:エピソード視点全露出」
バサ鵺さん「ペリカンさんはCO有無言わなくてよし」
エピソードさん「仕事終わったので、自分吊っていいけどどこかで霊も占いもちゃんと吊るように」
インドさん「おはようございます。」
ペリカンさん「COなし」
バサ鵺さん「おはよう」
特選さん「エピソードさん視点内訳すごいね」
ペリカンさん「おはー」
ワイルドさん「おはようございます」
白桃ヨーグルトさん〇引き 白桃ヨーグルトさん
 「初日の感想。まあワイルドさんあたりが怪しいとにらんでます」

いちおう、フラグをだしておいた。
噛まれないだろう位置を噛むはずがない。
おそらく噛むのは芸術展。そしてここが狩人ならオレのセンサーミスを恨んでくれ。
ある蜜柑さん霊能 asid○
白い酸とかなんかエロい
エピソードさん「昨日急に発言数が1しかなくなったのが気になりました。」
心理学者さん「みなさんおはようございます。」
白桃ヨーグルトさん「占いCO ワイルド〇」
みじんこさん「おはよです」
特選さん「おはようございます」
コットンさん「おはよう」
エピソードさん「占いCO ペリカン●」
くろにくるさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/02/09 20:30:23)
芸術点さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芸術点さんを狙います。 >>> エピソード <<<
特選さんの会話「でもどっかで役職噛まれると思うからその時切ればいいし」
バサ鵺さんの会話「エピソードさん真の場合、霊偽だから、白桃さんASIDさん、ある蜜柑さん、ドールさんで4人外出てるわね」
特選さんの会話「エピソードさん真を追うのは銃殺出たときかと」
様式美さん「あ、ちがうの」
ペリカンさんの独り言「いちかばちか博打打ったのかも」
くろにくるさんの遠吠え「○でお願いします」
ペリカンさんの独り言「昨日の状況で、エピソード○なら相当人外不利だったはず。」
特選さんの会話「追わないでいいと思う」
バサ鵺さんの会話「エピソードさん、真を追いたいかしら?
切ってもいいとは思うのだけれども」
白桃ヨーグルトさんの独り言「占いCO ワイルド〇」
asidさん「狼さんは本当にごめんなさい。
直前で変更すりゃよかった」
みじんこさんの遠吠え「狩人わからないです
グレーの人かな・・」
ペリカンさんの独り言「あいや、3か」
白桃ヨーグルトさんの独り言「どっか狩人占ってる感じがする」
ある蜜柑さんの独り言「そう思わんかね>霊界」
ペリカンさんの独り言「そうすると、人外4か」
ゲームマスター「お疲れ様です」
バサ鵺さんの会話「位置メタれば、インドさんあたり吊りでいいわね」
エピソードさんの遠吠え「それはいいので、狩人探しどうぞ
特に見つからないなら○噛みます」
ペリカンさんの独り言「霊能初日もありうるよね」
ある蜜柑さんの独り言「霊能 asid○
白い酸とかなんかエロい」
ペリカンさんの独り言「なにこれ、わけわかんね」
ワイルドさんを占います。 >>> 白桃ヨーグルト <<<
asidさん「お疲れ様」
コットンさんの念話「受難は続く」
特選さんの会話「●つれてて役職噛み期待して霊能と占いを出す狼陣営がいたらほめたい。」
バサ鵺さんの会話「様式美さん、くろにくるさんは役持ち位置ね」
asidさん「ワイルドさん狩人なん?露骨すぎると思って外しちゃった」
くろにくるさんの遠吠え「逆でした ごめんなさい」
ある蜜柑さんの独り言「特攻狂狐とかだったら嫌だなあ・・・」
バサ鵺さんの会話「心理学者さんが狩かしら」
白桃ヨーグルトさんを護衛します。 >>> ワイルド <<<
3日目の夜となりました。(14/02/09 20:25:42)
asidさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
asidさん12 票投票先 → 芸術点さん
バサ鵺さん0 票投票先 → asidさん
白桃ヨーグルトさん0 票投票先 → asidさん
コットンさん0 票投票先 → asidさん
芸術点さん1 票投票先 → エピソードさん
くろにくるさん0 票投票先 → asidさん
インドさん0 票投票先 → asidさん
エピソードさん1 票投票先 → asidさん
ワイルドさん0 票投票先 → asidさん
心理学者さん0 票投票先 → asidさん
ある蜜柑さん0 票投票先 → asidさん
ペリカンさん0 票投票先 → asidさん
みじんこさん0 票投票先 → asidさん
特選さん0 票投票先 → asidさん
様式美さん「でも霊初・様式美はそうそう見れないからあんま意味ない感じになってる。
おしい。」
様式美さん「狂が○であわせたのは信用の薄さを逆に利用しようとしたのかもね。」
ワイルドさん「潜伏役職狙ったんじゃないですか知りませんわそんなの>特線」
エピソードさん「様式美だからでしょう」
ドールさん「狂人が破綻しなかったなら、狼霊出てたかもしれないけども」
特選さん「誰か教えて」
バサ鵺さん「ええ、いいわよ>白桃ヨーグルトさん」
特選さん「様式美さんなんで噛まれたの?」
インドさん「明日もシチューが出てくるなら、ポトフに心変わりしますから!」
ドールさん「狂人が破綻してからの2−2から余所に●あると内訳主張が結構キチキチになるからしゃあないかもね」
心理学者さん「<●><●>ジーッ>インドさん」
インドさん「指定りょーかいしました。」
バサ鵺さん「残念だけど、asidさんは霊界で見守っててね」
ある蜜柑さん「偽占いロラってやつだぁ!ひゃっはぁ!!」
コットンさん「破綻は吊る、蜜柑は様子見(というかほぼ吊らない)」
心理学者さん「様式美さんは挨拶が遅めなのでどちらかと言えば潜伏占い狙いの噛みではありますね。」
ゲームマスター「使い捨てですか。霊能に出てあげてもいいだろうにな」
くろにくるさん「霊能とエピソード切れてるんだから先吊っても意味ないよ
噛みがステ同士っぽいからどちらでもいいけど〜」
みじんこさん「Acid 了解です」
白桃ヨーグルトさん「ほぼ真確定だとおもってるんで、発言は適当に流しておきます。
それでいいよね???共有」
asidさん「それでも僕は霊能なんです信じてください」
心理学者さん「エピソードさん視点霊能初日or様式美さん濃厚と言ったところです。」
asidさん「バサ鵺さんへ●を出したのは確かに間違いだったのかもしれません」
ワイルドさん「ああ片方はアシッドさんでしたか」
インドさん「ボクにはアリバイがある。昨日の夜は親と花札してたよ。」
エピソードさん「ロラって対抗吊ってLW。」
インドさん「ボクは様式美さんを襲っていない!」
芸術点さん「asid吊ってまた明日」
ある蜜柑さん「増えなかったら困ってた
増えてよかった真占い」
特選さんasidさん吊ります
asidさん「いえここは先に出たほうから吊るべきです」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ワイルドさん「あらあら。霊能二人出て両方霊結果○ですのね」
バサ鵺さん「じゃあ、asidさん吊りね」
くろにくるさん「3−1でエピソード切れですね」
コットンさん「エピソード視点どうなってるん?」
心理学者さん「asidさんから吊りましょう。」
白桃ヨーグルトさん「これで護衛もらえます」
みじんこさん「増えたか〜゜゜(´O`)°゜」
asidさん「ではエピソードさん処刑しましょうか」
ワイルドさん「おはようございます」
心理学者さん「あらあら。なおさらわかりやすいですね。」
インドさん「おはようございます。」
ドールさん「噛まれる素村はええ素村なんです」
asidさん「霊能CO ドールさんは〇でした
エピソードさん騙りですね」
エピソードさん●つりって言う割と決まった流れにおいても最多発言
初日から一生懸命なのは占う必要ありと思い占いました
みじんこさん「おはよです」
白桃ヨーグルトさん
ある蜜柑:隣占いのある蜜柑もといアルミ缶占いです。
もぐります。もぐってやります。なんでもぐるかって?
潜伏が趣味だからです。呪殺したらでます。
だれも対抗でなきゃでます。とりあえず初日はもぐらせてください。

芸術展:余談ですがもぐるつもりでしたんで結果オーライ。
◆芸術点さん
 「狩人の護衛がブレるかもしれない所だったろうが
真共有ならなんだこいつって感じ」
◆芸術点さん
 「おいバサ鵺!」
感覚的にこいつびびっときました。なんでだって?人外狙いです。
芸術点は発言からあげられないですね。
様式美さん「おつおつ」
コットンさん「おはよう」
ペリカンさん「おはー」
エピソードさん「占いCO 心理学者○」
白桃ヨーグルトさん「潜伏占いCO ある蜜柑〇芸術点〇」
ある蜜柑さん「霊能CO ドール○よー
    占い両偽よー」
バサ鵺さん「おはよう」
特選さん「おはようございます」
心理学者さん「みなさんおはようございます。」
くろにくるさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/02/09 20:19:07)
様式美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
様式美さんを狙います。 >>> エピソード <<<
コットンさんの念話「霊能CO ドール●」
ペリカンさんの独り言「真●引き&特攻失敗って
これで村負けたらやばすぎ」
コットンさんの念話「2秒待つ」
ある蜜柑さんの独り言
    占い両偽よー」
コットンさんの念話「やっぱりいいか」
ある蜜柑さんの独り言「非霊能アピしまくったし噛まれないだろ(楽観)」
コットンさんの念話「どうする」
バサ鵺さんの会話「●ランを推した芸術店さんも気になる位置ではあるわね。
まあ、まだ初日だから何ともいえないけれども」
ある蜜柑さんの独り言「霊能CO ドール○よー
    占い両偽よー」
ゲームマスター「おっと二択外れたか」
特選さんの会話「そうですねー」
バサ鵺さんの会話「◆ワイルドさん 「早い方からCOを聞くのがセオリーでしたか?少し記憶があいまいですわ」
◆コットンさん 「ではバサ鵺からCOきいていいんじゃないの」
◆白桃ヨーグルトさん 「ドールさんから吊たいです」
反応的にはこのあたりかしら」
エピソードさんの遠吠え「他にはないですか
なら様式美噛むかも、他かも130で。」
くろにくるさんの遠吠え「様式美」
コットンさんの念話「しかしなあ」
ペリカンさんの独り言「まあ、放置でいい。吊らなくていいと思うけど。
グレーつぶしたほうがよくないか」
バサ鵺さんの会話「コットンさんが私からCO聞きたがってたわね」
asidさんの独り言「・・・ごめん・・・。<狼」
特選さんの会話「ドールさんの反応は完全に●でした」
ペリカンさんの独り言「狐ならなお有利」
ゲームマスター「おっと占い噛まれてしまうか」
ペリカンさんの独り言「特攻でやっちまった系」
コットンさんの念話「霊能COしてやろうか」
特選さんの会話「護衛指示だしてもうーんですからね」
バサ鵺さんの会話「そこそこ面白い反応が見れたわね」
asidさんの独り言「共有者が出たあたりで、こう」
エピソードさんを護衛します。 >>> ワイルド <<<
特選さんの会話「そうだね」
ゲームマスター「霊界くるの早いですね」
ドールさん「うへ、白桃が占いだったか」
くろにくるさんの遠吠え「様式美 ヨーグルト」
バサ鵺さんの会話「護衛ブレて噛まれて叩かれるのにおびえてしまったわ」
特選さんの会話「反応だけ参考できるけど、まぁこんなものかね。」
asidさんの独り言「そんな気はしてました」
ゲームマスター「お疲れ様です」
芸術点さんを占います。 >>> 白桃ヨーグルト <<<
2日目の夜となりました。(14/02/09 20:14:36)
ドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
様式美さん0 票投票先 → asidさん
asidさん1 票投票先 → ドールさん
バサ鵺さん0 票投票先 → エピソードさん
ドールさん12 票投票先 → 白桃ヨーグルトさん
白桃ヨーグルトさん1 票投票先 → ドールさん
コットンさん0 票投票先 → エピソードさん
芸術点さん0 票投票先 → ドールさん
くろにくるさん0 票投票先 → ドールさん
インドさん0 票投票先 → ドールさん
エピソードさん2 票投票先 → ドールさん
ワイルドさん0 票投票先 → ドールさん
心理学者さん0 票投票先 → ドールさん
ある蜜柑さん0 票投票先 → ドールさん
ペリカンさん0 票投票先 → ドールさん
みじんこさん0 票投票先 → ドールさん
特選さん0 票投票先 → ドールさん
芸術点さん「狩人の護衛がブレるかもしれない所だったろうが
真共有ならなんだこいつって感じ」
ドールさん「そこ破綻なら占いどこいったんだ?てかいても潜ってるか」
バサ鵺さん「ASIDさんは明日吊りね」
心理学者さん「明日はasidさんをアルカリ漬けにしましょうか。」
エピソードさん「真霊黙ってていいよ
COさせようとしてるだけだろうし」
特選さん「破綻は明日」
asidさん「誰も破綻なんてしていません」
ある蜜柑さん「なんで遅い方の●吊りだったり護衛決めてたりしてたりしたのかと思ったらそういうことか」
バサ鵺さん「破綻は明日よ」
インドさん「破たん吊らなくていいのですか」
asidさん「霊能CO」
特選さん「破綻吊るのは明日で構いません」
心理学者さん「なるほど、そういうことでしたか。
これは楽勝展開でしょうね。」
ドールさん「俺の非狩がすけただけでおわったぁああああ!!」
白桃ヨーグルトさん「破たん吊ろうぜwwwwww」
芸術点さん「おいバサ鵺!」
コットンさん「そういう情報は早く言ってください!」
ペリカンさん「そういうことか。」
様式美さん「なら破綻つれやぼけ」
バサ鵺さん「今日は相方の指示通りに●を吊るわ」
ワイルドさん「出た方がいいかもではなく出るべきです。100前に出たので許しましょう」
エピソードさん「トラップか」
特選さん「共有CO相方バサ鶴」
バサ鵺さん共有COよ。相方特選さん。
護衛はエピソードさんに張り付きなさい
特選さん「護衛はエピソードさんで固定で」
asidさん「共有は生存していますか?」
白桃ヨーグルトさん「初日の感想。まあワイルドさんあたりが怪しいとにらんでます」
ドールさん「お金なら欲しいです>心理」
特選さん「そうだね」
asidさん「まあCOなしならドールさん処刑でも構わないですが。」
心理学者さん「愛はいらないのですか?>インドさん」
バサ鵺さん「でも、これは護衛がブレるかもしれないから出た方がいいかもしれないわね」
ドールさん「そうでもないんじゃないかしら?例えば私が狩人だったのならCCOすることで、違う●を吊れる訳だし>蜜柑」
インドさん「知恵と勇気で闘うぞ。」
芸術点さん「100%ジュースさんから吊りか」
特選さん「では明日は潜伏役職は朝一でCOお願いします」
心理学者さん「遅い●の方から尋ねられるんですね。」
ある蜜柑さん「CCOあるならすでに言ってるだろうし両方ともCOなしだと思うんだ」
コットンさん「そっちからですか」
ドールさんCOなしよ
白桃ヨーグルトさん「ドールさんから吊たいです」
特選さんドールさんCOありますか?
エピソードさん「手がちょっと寒くて震えて反応遅れそう」
ドールさん「了解よ。さぁ、運命の選択肢ね(クスクス」
心理学者さん「とりあえず、バサ鵺さんからCOを尋ねてお休みでいいと思われます。」
インドさん「脳内数値は、ブッタ ブッタ ブッタ。」
ワイルドさん「早い方からCOを聞くのがセオリーでしたか?少し記憶があいまいですわ」
みじんこさん「霊いる?」
特選さん「もう片方はCCOしない方向で」
ドールさん「どっちか指定するまでCOの有無は言わないわね」
バサ鵺さん共有さん、どっちの●から吊るのかしら?
asidさん「挨拶ないんでバサ鵺さん処刑で良いんじゃないんですか」
特選さん「ぼくが聞くほうだけCOしてください」
特選さん片方吊ります
コットンさん「ではバサ鵺からCOきいていいんじゃないの」
インドさん「精神の国へ GO GO GO!」
asidさん「おや特攻。狂人かな。」
みじんこさん「占い師2かあ」
特選さん共有CO相方生存
ある蜜柑さん「真っ黒村」
心理学者さん「これは難しい。」
インドさん「おはようございます。」
エピソードさんエピソード→ドール
つまりしりとり占い
芸術点さん「●ラン おやすみ」
ワイルドさん「あらあら」
みじんこさん「おはよです」
ドールさん「ふふふ、あなたも私のお人形さんにしてあげる」
ペリカンさん「ふせろー」
様式美さん「おはよう」
asidさん「占い理由
→」
白桃ヨーグルトさん「おはよう」
心理学者さん「お休みなさいませ。」
コットンさん「おはよう」
ペリカンさん「おはー」
ワイルドさん「おはようございます」
特選さん「おはようございます」
ある蜜柑さん「おはよう」
エピソードさん「占いCO ドール●」
心理学者さん「みなさんおはようございます。」
asidさん「占いCO バサ鵺さんは●でした」
ドールさん「お人形は良いわ。私の味方、私を愛してくれる存在。私にはこの子たちがいればそれでいいの」
くろにくるさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/09 20:07:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エピソード <<<
asidさんの独り言「遅い狼だ」
白桃ヨーグルトさんの独り言「最近TAPがみなくなってさみしい」
ゲームマスター「そのようですね
言われて気づきました>該当」
白桃ヨーグルトさんの独り言「占いCO ある蜜柑〇」
バサ鵺さんの会話「FOタイミングは任せるわね」
みじんこさんの遠吠え「よろしくお願いいたします」
特選さんの会話「まぁうまくいかなかったFOでww」
バサ鵺さんの会話「ええ。ただ私はうまくいってなくても推しでいくわ」
asidさんの独り言「一瞬不穏なものを感じたがGMの中の人が狼派って事で納得した」
エピソードさんの遠吠え「なら130に●出しで出る
潜伏占い探してね」
白桃ヨーグルトさんの独り言「俺の占い勝率5割以下なんでよろしく」
ある蜜柑さんの独り言「ロラロラロラロラロラロラ!
ボラーレヴィーア!」
ゲームマスター「役職の活躍に期待します。
特に狼は頑張ってください」
特選さんの会話「適当に頑張るので、うまくいってたらあわせください」
ペリカンさんの独り言「よっしゃ、気楽な村人」
asidさんの独り言「村人騙り全禁止だから最終日狂人COも魅力的だな」
バサ鵺さんの会話「ええ、どんなのがいいかしら?」
みじんこさんの遠吠え「わたしも潜伏頑張りたいです」
バサ鵺さんの会話「特選○○って、すごく高級ね」
ある蜜柑さんの独り言「無能=ない能=0能=霊能CO」
コットンさんの念話「狐の占い騙り勝利→ビールマンスピン(適当)」
特選さんの会話「奇策でいきましょう」
ワイルドさんの独り言「GMさんとは昨晩同村しましたわね。村立て感謝しますわ」
ゲームマスター「GMは無謀以下略でお送りします」
みじんこさんの遠吠え「よろしくお願いいたします」
くろにくるさんの遠吠え「潜伏頑張りたいです」
ワイルドさんの独り言「……なぜ連続で…」
asidさんの独り言「うっし●打とう」
バサ鵺さんの会話「おいしそうね。」
ゲームマスター「再投票はできる限りするつもりですが期待しないように」
バサ鵺さんの会話「よろしくね、特選さん」
ある蜜柑さんを占います。 >>> 白桃ヨーグルト <<<
くろにくるさんの遠吠え「よろしくー」
エピソードさんの遠吠え「よろしく」
特選さんの会話「現在連敗街道まっしぐら」
心理学者さんの独り言「GMさん村建て感謝です。」
asidさんの独り言「んで狂人か」
芸術点さんの独り言「ん」
インドさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 20:02:58)
ゲームマスター「開始」
芸術点さん「よろしく」
ドールさん「4回転ジャンプは、えーとなんて言うんだ?」
バサ鵺さん「ダブルアクセルからの高速ビールマンスピンくらいね」
ある蜜柑さん「よろしく」
特選さん「よろしくー」
エピソードさん「よろしく」
コットンさん「よろしく」
みじんこさん「よろしく」
心理学者さん「よろしくお願いいたします。」
インドさん「よろしくお願いします。」
心理学者さん「4回転は…ゴクリ」
ゲームマスター「更新確認30秒後開始」
asidさん「潜伏占いで狼以外全〇でCOはなにになりますかね<バサ鵺さん」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
バサ鵺さん「占いで言うと、
トリプルアクセル→占いで3連続狼引き
ダブルアクセル→占いで早期狼引き
トリプルループ、ダブルトゥーループ→占い潜伏で銃殺タイミングCO」
ゲームマスター2001で揃え
kariさんが特選に名前を変更しました。
asidさん「山のあいさつは流石ですね。すぐに人が来る。」
ゲームマスター「ズサ名前しだい更新揃えます」
特選さん「こんばんは」
バサ鵺さん「そろそろ始まりそうね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:59:50)
asidさん「ハァーッ!」
若布藻さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがみじんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
みじんこさん「よろしくお願いいたします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:59:02)
かりさんが芸術点に名前を変更しました。
asidさん「揃ってたか」
kariさんが白桃ヨーグルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1いますが全員の名前が変わるまで蹴るの待ちます」
kariさんがインドに名前を変更しました。
kariさんがペリカンに名前を変更しました。
kariさんが心理学者に名前を変更しました。
kariさんがある蜜柑に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ペリカンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:56:37)
バサ鵺さん「ゲレゲレさんで中野由佳里だといわれているわね」
kariさんがエピソードに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する方は名前変えてください」
ある蜜柑さん「はいはいずさずさ」
バサ鵺さん「ここで300戦勝率70%なら、浅田真央くらいの価値があると思うわ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがワイルドに名前を変更しました。
kariさんが様式美に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:55:51)
バサ鵺さん「フィギュアスケートと人狼は似てるのよ」
kariさんがコットンに名前を変更しました。
心理学者さん「よろしくお願いします。」
kariさんがくろにくるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:55:07)
ワイルドさん「こんばんは」
ゲームマスター「戻りました。いま来た皆さんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:54:48)
エピソードさん「こんばんわ」
白桃ヨーグルトさん「村騙り 暴言 柱 おはステの四つで評価されるんじゃなかったでしたっけ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:53:15)
ドールさん「人狼ってそういうゲェムだったっけww」
バサ鵺さん「人狼では、勝率、芸術性、自演力、暴言力の4つで評価されて
どれが欠けても大きく点は付かないわ」
インドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:50:12)
バサ鵺さん「コテスレのランキングも芸術点の集合体よ」
くろにくるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:49:34)
芸術点さん「冬季は芸術点が多くてあまり興味無い」
芸術点さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:46:45)
バサ鵺さん「30秒間で、いかに雪かきを出来るか
マイナス世界の氷水で楽しそうに長く動き回れるか
労働の如く氷を切り出し、いかに高く積めるか

このストイックさが必要なのよ」
ゲームマスターちょっと離席。トイレとかあれば今のうちに
バサ鵺さん「1.雪かき
2.氷プールの寒中水泳(水中の動きと耐水時間)
3.氷積み」
バサ鵺さん「そこで、新しく冬季オリンピックを盛り上げるための競技を考えてみたの。」
さん「芸術点、霊能狩人騙りが云々でしたっけ」
バサ鵺さん「あら、私の発言を覚えてくれるなんて嬉しいわ>仮さん」
バサ鵺さん「いえ、悪くはないのだけれどもストイックさが足りないと思うの。
スケート、スキーは趣味でする人がいるけれども、
槍投げや砲丸投げを趣味でする人はいないでしょう?
つまりああいうストイックさが足りないのがイマイチな理由だと思うわ」
さん「そしてバサ鵺さんの冬季発言見たの2回目です」
さん「いったいなんのキャラなんです?検索しても出なかったです」
バサ鵺さん「最近は冬季オリンピックの話題で持ちきりなのだけれども、冬季は少し地味な印象があるわね」
コットンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:41:14)
バサ鵺さん「ごめんなさい、たまにトラツグミに似た声を上げるのだけれども、ただのキャラ付けだから気にしないでね。」
白桃ヨーグルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:40:20)
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
さん「村立て感謝です」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 19:39:26)
かりさんが若布藻に名前を変更しました。
ピーチ姫さん「いやっ…はずかしぃよ…いじわるぅ…言えないよぉ…いじわるしないで入れてぇ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/09 19:39:13)
ゲームマスター「よろしく」
若布藻さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:38:06)
ゲームマスター「よろしく」
kariさんがドールに名前を変更しました。
ドールさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:36:43)
ゲームマスター「こんばんは」
バサ鵺さん「私はバサ鵺、ただの鵺よ。」
バサ鵺さん「こんばんは。」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/02/09 19:34:17)
asidさん「ーっす」
asidさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:33:57)
ゲームマスターGMは無謀以下略でお送りします
ゲームマスターテンプレ wiki遵守 村騙り全禁 初日早噛み禁止
様式美さん「ちょり」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:32:25)
戻る