過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
バレンタイン
◆n311ptGm8k
[霊能者]
(死 亡)
 
 
愚民
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンデルセン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
全部雪のせいだ
カサンドラ ◆MA5EFxY.8M
[村 人]
(生存中)
 
 
ホゲ
◆bzuRpbPYMA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
停電
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョン
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伝導率
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
GOK
OK ◆OOKEE7v5.U
[占い師]
(生存中)
 
 
風雪流れ旅
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピヨ
写真 ◆Ek0nvKcjG6
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 136658番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
GOKさん「GMむらたてありがとうございました」
全部雪のせいださん「おつかれさんー
GMと同村サンクス」
停電さん「だが私は狐ありが好きだ」
風雪流れ旅さん「忘れてた、粘れなくてごめん、相方さん、狂人さん…」
ジョンさん「GMは村立ておつー同村さんくすー!」
風雪流れ旅さん「うーむ、勉強してきます…
同村の皆様、GM様ありがとうございました。次は勝つよ!」
バレンタインさん「GM同村ありがとうございました」
停電さん「真狂は完全に予想外だった。ていうかこれ伝導率が俺投票だったら俺吊られてたのか(震え声)」
ジョンさん「もうイケメンとかやらないんだからね!」
ピヨさん「村建てと同村ありがとうございました!」
アンデルセンさん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
愚民さん「GMさん村たてありがとうございました」
ホゲさん「GM、むらたてありがとでした。みなさんもありがとー」
伝導率さん「私が立てますよー」
アンデルセンさん「まぁ決め打ち成功したようで何より。真オーラって素晴らしい。え?もちろん霊能偽も考えてましたよやっだー!」
ゲームマスター「じゃ、この後で【12人】第1459回狐無し村
とやらがあるので、それにも行ってみましょう!」
GOKさん「あれだけ吠えて真狂なのはちょっと予想外」
全部雪のせいださん「お、おう…>確定○忘れ」
伝導率さん「余裕で忘れてたごめんね☆<停電さん」
ジョンさん「初日に狼交じり見てる人多かったからいけると思ったのが間違いだったわ」
風雪流れ旅さん「うーんまったく噛みとかわかんなかったです…」
全部雪のせいださん「真狂で完灰噛むなら狩人殺しに行く覚悟が必要だわ
狩人殺して翌日真噛む覚悟が必要だわ」
停電さん「◆伝導率さん 「ごめん、停電が確定○なの忘れてたd(ゝω・o)テヘ☆ミ」
なんか変だなぁとは思った。」
伝導率さん「あほな指示だしてごめん<全部雪のせいさん」
アンデルセンさん「まぁ伝導率狼だったらもう知らない方向で考えてましたテヘペロ」
ジョンさん「まさにそれっすね>GM」
ホゲさん「msって変なとこ占ってすみませんでした>ご主人方」
全部雪のせいださん「>伝導率
●吊りだと思ったけど停電吊りとかいう指示が出たから、
「まぁ俺視点1Wっぽいしなぁー」で投票したわ

でもまぁやっぱ●吊りだよねもう」
ゲームマスター「グレ噛みとかしてねえで占い噛めよっていうのと、狂人ミスるなよ、に尽きるか」
伝導率さん「スーパー忘れてましたd(ゝω・o)テヘ☆ミ」
風雪流れ旅さん「お疲れ様でした。最後完全にバレバレでしたね…」
ピヨさん「お疲れ様でした 無能狩で済まなかった」
ホゲさん「おつでしたー」
アンデルセンさん「決め撃ったんならもういいだろケア挟まなくてもwお疲れ様です」
伝導率さん「ごめん、停電が確定○なの忘れてたd(ゝω・o)テヘ☆ミ」
停電さん「もう俺だめかもしれん。乙でしたー」
ジョンさん「おつかれさま、お仲間はLW任せてごめんな」
GOKさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
全部雪のせいださん「お疲れ様ー。GOKはスマンな」
バレンタインさん「お疲れ様でした」
愚民さん「お疲れ様でした」
伝導率さん「風雪流れ旅さん 2 票 投票先 → 停電さん
全部雪のせいださん 0 票 投票先 → 停電さん

これはアカンだろ。これ2w?
あはぁん。怖いよぉおおおおおお(;゙゚'ω゚'):
と泣いてた」
「村 人」の勝利です!(14/02/09 20:36:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
GOKさん0 票投票先 → 風雪流れ旅さん
伝導率さん0 票投票先 → 風雪流れ旅さん
風雪流れ旅さん4 票投票先 → 停電さん
停電さん1 票投票先 → 風雪流れ旅さん
全部雪のせいださん0 票投票先 → 風雪流れ旅さん
アンデルセンさん「伝導率がここでヘイトかせぎまくってるw決め撃ったんだからもう盲信して偽だったらほろびろよw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
GOKさん1 票投票先 → 風雪流れ旅さん
伝導率さん0 票投票先 → 風雪流れ旅さん
風雪流れ旅さん2 票投票先 → 停電さん
停電さん2 票投票先 → GOKさん
全部雪のせいださん0 票投票先 → 停電さん
ホゲさん「私の間違いが村をかき回す結果になってよかったなぁ(震え声)」
愚民さん「両偽なら占い吊りきればいいんじゃ? どうせ明日確定○噛まれないのって違和感だし噛まれるだろうし」
バレンタインさん「なんで停電吊るんだ?」
GOKさん「そんな中途半端な所吊るなら普通に●吊れ>停電」
ジョンさん「まあ相方狼初めてらしかったんで。俺も大概だがな!」
伝導率さん「わからないですぅ」
アンデルセンさん「ていうか占い決め打ちの意味NEEEEEEE!!」
全部雪のせいださん「風雪吊って2W残りならアンデルセン噛んだのが良かったという感想になるんだけど
うおー全然考えて無かったからすげぇ時間足りねぇその内訳」
風雪流れ旅さん「ただ、昨日も少し思ったんだが、ホゲさんの対抗占いは本気で対抗狼
考えての真の(残念な)行動だったのかなー とも思うのです。
んで今日こうなったんだけど。」
伝導率さんいや、停電吊ろう。GOK狼あるまい
全部は村で決め打つ。滅びよう
停電さん「一応GJでないとも限りませんし」
アンデルセンさん「一応薄く両偽の可能性もあるからじゃない?>愚民」
GOKさん「ええと。じゃあ潜伏狂もしくは2Wなら知らないよ」
停電さん今日はケアのためGOK吊りでよろしいでしょうか。
伝導率さん「◆全部雪のせいださん 「風雪吊らないでGOK先吊りしても明日どうせ風雪吊りに俺流れるから意味ねぇしなー」
<GJ出れば、逆転真ってところがだな」
全部雪のせいださん「>GOK
疑って悪かったなホント」
全部雪のせいださん「風雪吊らないでGOK先吊りしても明日どうせ風雪吊りに俺流れるから意味ねぇしなー」
GOKさん「全部雪がそこまで言えるなら俺吊りケアはさんでもいいよ。
いやまあ●吊ってほしいんだが
というか●吊れよ」
アンデルセンさん「ジョンの色消しなんてしないで、占い即抜き考えなきゃまずいですよさすがに。」
愚民さん「あれ、停電って確定○でしょ?なんで吊り候補に入ってるんだろう」
伝導率さん「あーうん。狩人COしてるなら
危ない橋わたるのもアレな気がする。
いや2wあるの?ないよね?
2wないのなら、GOK吊が正解だと思う」
風雪流れ旅さん「そりゃ俺視点停電さんなんだけど、あす噛まれるだろうしな…」
全部雪のせいださん「>伝導率
わりと風雪で終わるとは思った」
ゲームマスター「停電って確定○なのに、どうしてケアするという発想が出てくるのか」
全部雪のせいださん「GOK偽ならGOK盲信してるとこなんでとことん利用してなんぼでしょ」
停電さん「GOK吊り→風雪でいいかな」
伝導率さん「ゴメン相談させて
停電と風雪どっちが吊りたい?<全部さん
ケアするなどっちだと思う?」
全部雪のせいださん「>伝導率
GOK偽で、アンデルセン噛まれる理由がわかんねぇなー俺」
ピヨさん「いえこちらこそ申し訳ない>アンデルセンさん」
GOKさん「いやまあ2Wならもっと変わらないね。でも正直もうLWだと思うよ」
アンデルセンさん「言ってないwww言ってないからwww>GM」
GOKさん「全部雪は狼だとして矢面に立ち過ぎだと思うからあって潜伏狂の線が強いから外したんだけどね
まあどの道2択だからどっち占おうが変わらなかったが」
風雪流れ旅さん「>GOKさん 申し訳ない。
ただ、黒を今日まで出してなかったんで。」
全部雪のせいださん「対抗は居ないという。
んでーGOK狼説が否定されるとー。

ジョンで狼が吊れたからしょうがなしに霊能噛んだ可能性浮上すんだよねー」
ゲームマスター「昨日の護衛がGOKとかダウトすぎる」
停電さん「吊りはあと2。GOK決めうちならもう風雪吊って終わり。」
ピヨさん「あーあーあー」
アンデルセンさん「あー狩人すまんね」
伝導率さん「◆全部雪のせいださん 「狼が残念だった説出てくるんだけどその噛みとその●」
<マジでどうします?私の想定だと、全部雪のほうに●が行く予定だったんだが」
GOKさん「俺護衛要らない場面だよね。」
GOKさん「対抗出てどうぞ。噛まれて死んでるかも知れんが」
停電さん「狩人対抗いたらどうぞ」
ピヨさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「独り言でぱみゅぱみゅ言い過ぎ>アンデルセンさん」
全部雪のせいださん「狼が残念だった説出てくるんだけどその噛みとその●」
風雪流れ旅さん「☆雪降る狩人日記☆

初日 護衛不可 死体先生
明日から頑張ります。ふわー…

2日目 護衛GOK 死体愚民
今んとこ真決め打つ材料が何もないので、占い守ります。

3日目 護衛GOK 死体バレンタイン
対抗占うようなのは守りません。真決め打って護衛。

4日目 護衛GOK 死体
引き続き。」
伝導率さん「えー」
停電さんグレーで狼あると思ってるのは、初日から一貫して風雪です。
昨日から一貫してのジョンで狼吊れた主張が激しくて激しくて。

まぁ完グレ2なんで、GOK偽で伝導率狼じゃないならもう勝てるはず
風雪流れ旅さん「狩人CO」
アンデルセンさん「合ってたか。おつかれさま」
伝導率さん「ごめん、私の罪悪感がゲシュタルト崩壊しそう
申し訳ないけど、明日はホゲ真想定で吊らせてもらいたい。
ホゲ視点、GOKは狂人だしいいよね。

それで、グレーとかのことなんだけど
明日アンデルセンでGJが出てくれたら泣いて喜ぶ。

 全部雪のせいだ / 風雪流れ旅
この二人から探すわ。
停電大暴れ過ぎ。狼じゃないと想定したい。

◆全部雪のせいだ
「今日はホゲ吊りに加担するよ? そっちも真追う気あんまりしないし
ただ、GOK決め打ちには見えん。明日俺臭●プンプンするし」
◆全部雪のせいだ
「風雪―ホゲでホゲがGOK○の占い結果出させるとは思わんのよ。
で、前者否定すると俺が狼になるから俺視点GOK偽」
<これを狼で見ろっていうのが無理がある。
占い両偽をおもむろに言い出すか
でもアンデルセンは狼じゃねーと思うよ。」
全部雪のせいださん「えー」
ゲームマスター「おつかれ」
GOKさん理由
とりあえず全部雪のせいだが両偽を主張してホゲ吊りを言い出す前に俺吊りばっか主張
するんで潜伏狂にしか見えないんですけどねえ。
あとここまで潜伏狂っぽいってことは逆に非狼目でもあるし占わんで置くよ
まあグレ3だから俺を徹底的に偽にする路線の狼かもしれないけど
普通に噛み筋的にこっちのほうが狼あるんで風雪流れ旅を占っておきます。
まあどっち占っても2W残りじゃなければ狼はっきりするんですけどね
風雪流れ旅さん「おはよー!」
GOKさん「占いCO風雪流れ旅●」
5日目の朝となりました。(14/02/09 20:29:32)
アンデルセンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンデルセンさんを狙います。 >>> 風雪流れ旅 <<<
GOKさんの独り言「占いCO風雪流れ旅●」
GOKさんの独り言「狼狙わなすぎたのかあ。」
ホゲさん「これはアカンパターン・・・」
アンデルセンさんの独り言「伝導率狼ならもう知らん」
停電さんの独り言「ま、狩りっぽい動きは十分できたんじゃないかな」
ホゲさん「ご主人さまああああああああああすみませええええええん」
アンデルセンさんの独り言「風雪でいいんじゃねこれもう」
風雪流れ旅さんの遠吠え「ホゲさん真に賭ける!」
アンデルセンさんの独り言「決め打ちミスったか?
いや、もう決め撃ったんだ。もう占い盲信でいくしかない
明日のグレー詰めれば終わる。それだけだ
俺が書き残すことはもう、なにもない」
風雪流れ旅さんの遠吠え「村になりきる!それしかねーべ」
風雪流れ旅さんの遠吠え「 」
風雪流れ旅さんの遠吠え「 」
ホゲさん「ほんと、GOKまちがって占っちゃったの反省してます・・・」
アンデルセンさんの独り言「あーやべ、PPだろこれははよかめ」
風雪流れ旅さんの遠吠え「吠え減らしとこ。」
ピヨさん「お疲れ様です」
ジョンさん「狂人おつかれ」
風雪流れ旅さんの遠吠え「うーんマジでホゲさん真あるよこれ…」
GOKさんの独り言「だろうね。」
風雪流れ旅さんを占います。 >>> GOK <<<
ゲームマスター「おつかれ」
アンデルセンさんの独り言「決め打ちミスったなこれ」
ホゲさん「おつかれさまでしたー」
ジョンさん「お仲間も狂人も申し訳ないな…自分がグレ噛もうとか言い出したばっかりに」
4日目の夜となりました。(14/02/09 20:25:28)
ホゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホゲさん5 票投票先 → GOKさん
GOKさん1 票投票先 → ホゲさん
伝導率さん0 票投票先 → ホゲさん
風雪流れ旅さん0 票投票先 → 全部雪のせいださん
停電さん0 票投票先 → ホゲさん
アンデルセンさん0 票投票先 → ホゲさん
全部雪のせいださん1 票投票先 → ホゲさん
ゲームマスター「GOK真決め打つともう詰んでる」
停電さん「両偽ならたぶん、ホゲ吊りしないと思った>全部雪」
風雪流れ旅さん「仕方ないなんて言わないで。真なら頑張れ。」
ホゲさん「頼りない占いですみませんでした。」
伝導率さん「◆ホゲさん 「昨日、ミスってしまったので吊られても仕方ありません・・・みなさん、がんばってください」
<なんか、心痛い」
GOKさん「これ今日で終わるかもしれませんね。噛み筋的に」
アンデルセンさん「◆GOKさん 「グレ3だからグレ吊ってくれれば明日PPとかはないが」
だったらお前が●をさっさと引け」
ホゲさん「昨日、ミスってしまったので吊られても仕方ありません・・・みなさん、がんばってください」
ピヨさん「早々に吊られて申し訳ない…>バレンタインさん」
全部雪のせいださん「で、両偽だったらアンデルセンがもう片割れにしかみえないんだよねぇ
割合狂狼―真だと思う」
停電さん「迷走しましたが、落ち着きました。自分はホゲ吊りに賛成です」
風雪流れ旅さん「霊能噛まれで狼昨日吊れたっぽいですし、占が真狼でも
今日はまだ間に合うと思うけど。」
伝導率さん「おっけー、一緒に滅びる。祈っとくわ<アンデルセン」
アンデルセンさん「拒否あるならどうぞ」
GOKさん「グレ3だからグレ吊ってくれれば明日PPとかはないが」
伝導率さん「あーこれは停電村だな。迷走しまくってる」
全部雪のせいださん「今日はホゲ吊りに加担するよ? そっちも真追う気あんまりしないし
ただ、GOK決め打ちには見えん。明日俺臭●プンプンするし」
アンデルセンさん占い決めうつ。GOK盲真でいく。狼だったらすまん共に滅びよう
停電さんと思ってたけど、ごめん。確定○作り進められるならいいや。アンデルセン指定して
伝導率さん停電が指揮とるなら何処吊りたいの?
ホゲさん「なんか昨日私がちゃんと入力しなかったばかりに・・・すみません」
GOKさん「じゃあ停電指揮取っていいよ
そしてアンデルセン潜伏狂を疑うなら俺を盲信する発言は出てこないんじゃない?」
アンデルセンさん「◆停電さん 「確定○ですが、アンデルセンに進行権は渡したくない。」
そうか。じゃあお前がさっさと進行しろ。一向に噛まれない初手○よ」
伝導率さん「落ち着け<停電さん」
伝導率さん「流石に、アンデルセンは尻ひっぱたかなくても指定するだろ。
もう普通に、ホゲの信用きりでいいんじゃね?」
ゲームマスター「伝導率さん自分が占いの時のこと棚に上げてる…」
GOKさん「もちろん、吊ってくれるなら対抗を吊ってもらいたい。」
停電さん確定○ですが、アンデルセンに進行権は渡したくない。
全部雪のせいださん「風雪―ホゲでホゲがGOK○の占い結果出させるとは思わんのよ。
で、前者否定すると俺が狼になるから俺視点GOK偽」
ホゲさん「がんばります>伝導率」
アンデルセンさん「決め打ち進行か。正直GOK真で決め打って進行したいとこだな。どうする?村民」
風雪流れ旅さん「いや、正直占いはGOK盲信の方向でいいんじゃないかな。
正直昨日の対抗占いはかなり軽率に感じた。」
バレンタインさん「やっぱりピヨさん狩じゃないか」
伝導率さん「◆GOKさん 「ああ。信用で勝ってるから潜伏狂目を回避しつつじゅんとうに占っていくだけで勝てると判断したんだけど駄目かな>伝導率」
<私は狼を狙わない占いは嫌いだけどね」
GOKさん「ねえ。ほら。俺絶対全部雪とか占う気になれないよ」
全部雪のせいださん「俺視点で、GOKの占い結果は風雪―ホゲか風雪―俺なのね。停電○だと」
GOKさん「ああ。信用で勝ってるから潜伏狂目を回避しつつじゅんとうに占っていくだけで勝てると判断したんだけど駄目かな>伝導率」
伝導率さんあー占いは決め打ちしてね。
なんか不穏な噛み筋だし、グレーに指定はあんまりアレな気がする
アンデルセンさん「◆伝導率さん 「占いは●ひくきないよね」
あの霊能に進行は無理だろ。◎作ってくれたほうがありがたい」
停電さん「ここでホゲアンデルセン占えるなら、騙りに出された狼像に一致。相方の指示がありえる」
風雪流れ旅さん「狼が結果隠したかったのかもしれませんね。」
バレンタインさん「あれ?噛むのか」
全部雪のせいださん「真狂―真で霊能噛むとは思えんよ
ギリギリあってGOK狂で囲い済とかだけど」
ホゲさん理由:バレンタインと全部雪にしようかなと思ったんだけど、
GOKさんとかぶりそうかなとおもって。
発言数も一定数あるので。
ゲームマスター「そして確定○大量発生」
アンデルセンさん「霊能噛まれか。吊れたか?さすがにないか?そして確定○か。ありがとう」
伝導率さん「占いは●ひくきないよね」
GOKさん「全部雪が昨日から潜伏狂っぽいと思うのは自分だけなんでしょうか?」
ゲームマスター「霊能噛んじゃったか、それだと風雪吊れない理由が無い気がするが」
伝導率さん「正直」
停電さん潜伏狂像として、一番合致するのがアンデルセンさん。昨日は占っとけと言ったけど、ダメな位置だったかもしれない。
ホゲさんは、騙りにださせられた狼像としては一致。しかし、GOKがいってた通り、騙りに出された狼なら相方が占い先確認してそうである。吠えも多かったからね。
GOKはまったく騙りに出された狼像には一致しない。
結論、普通に真狂ー真の両潜伏ありそう。

どちらにせよ、発言多いところに狼の片方いると思う。
風雪流れ旅さん「霊能が噛まれましたか…」
伝導率さん「おはよう
微妙に霊能が頼りにならないのはあれですけど
明日は、下手に●とかはせずに
占い決め打ちをしたほうが無難そうである。

もうアンデルセンは決め打っていい。
となるとGOKに囲いがいないのはそこそこ評価できるわ。
ちなみにホゲ視点上記を決め打つので

全部雪のせいだ / ジョン / 風雪流れ旅<この中に2wいることになる

ジョンで吊れてなければおかしいわな
個人的には、適当にグレーを噛む組み合わせなら
ジョンー風雪 くらいしかありえないわけだけど
◆ジョン
「グレー噛む理由がよくわからんな」
<違うわな。つまり、狼交じり濃厚な気がしてならぬ
もういいんじゃねー?ホゲ対抗に〇は微妙だもん

ジョンさん 6 票 投票先 → 風雪流れ旅さん 」
全部雪のせいださん「両偽って言われたレベルなのですがそれは」
アンデルセンさん・・・・霊能、お前は偽物か?
狩人保護考えてないのか?…もういらん。噛まれておけ

◆停電
「もうこの時間に指定するくらいなら、グレランのほうがまし」
指定がないならグレランののうがマシだと?アホなことを言うな。指定がないならお前が誰を吊りたいか誘導しておけ

◆全部雪のせいだ
「もうグレラン指示出てるよ。残念なことに」
◆全部雪のせいだ
「一応今日まで吊り余裕有り」
だったらお前もグレラン指示嫌なら誘導してもいいんでないか?

残念真は見たくない。ホゲ偽で見させてもらう
それなら多弁信じて滅んだほうがましだ

そんで、占いは霊能が使えないのはわかったはずだ
確定○作っていけ。この霊能に進行は無理だ
アンデルセンさん「おはよう」
ホゲさん占いCO アンデルセン○
GOKさん理由
昨日の投票は自分の○が二人ともジョン吊り推してたんで乗りました
あとあの噛みは対抗含めてジョン、風雪あたりに狼いるんじゃないっすかねえ
ここはグレ放置で吊ればいいっしょ
残りから狼目を占うんだけど、グレーで一番自分の信用を下げているのが全部雪のせいだ
なんだよねえ
◆全部雪のせいださん  「>伝導率
占い狼混じり考えるとホゲが信頼挑みそうにもないからGOK狼に見える
にもかかわらずホゲ視点GOK狂とかわけわかめ」
でもこれとかちょっと潜伏狂っぽいから占いは躊躇する
ってことで消去法で停電占いでいいですかねえ
ここは占われにもいってないし、
◆停電さん  「しかし、前向きに考えるんだ。ホゲ目線対抗狂人だ。」
これが潜伏狂っぽくないからいいでしょ
全部雪のせいださん「おはよう」
GOKさん「占いCO停電○」
風雪流れ旅さん「おはよー!」
4日目の朝となりました。(14/02/09 20:19:25)
バレンタインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バレンタインさんを狙います。 >>> 風雪流れ旅 <<<
GOKさんの独り言「信用で勝ってるから潜伏狂目を回避」
停電さんを占います。 >>> GOK <<<
ゲームマスター「狂人は対抗や霊を占っちゃアカン」
ホゲさんの独り言「もーわからんです!」
ホゲさんの独り言「占いCO アンデルセン○」
ホゲさんの独り言「占いCO アンデルセン○」
ホゲさんの独り言「占いCO バレンタイン○」
風雪流れ旅さんの遠吠え「 」
風雪流れ旅さんの遠吠え
 」
風雪流れ旅さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「霊結果見せたほうがまだ分があるだろ、いやきついけどさ」
ジョンさん「全然イケメンじゃなかったけどもういーや」
風雪流れ旅さんの遠吠え「霊能噛みかなぁ…」
ピヨさん「乗っ取られそう」
ホゲさんの独り言「占いCO 全部雪のせいだ○」
風雪流れ旅さんの遠吠え「でも!イケメンのため頑張らないと…!」
風雪流れ旅さんの遠吠え「…延命にしかならんよな、これ…」
風雪流れ旅さんの遠吠え「日記つけとこ。吊れてるかもしれないし、占い鉄板護衛で。」
ジョンさん「相互なら霊能生きてたら吊られにくいと思ってだね…」
アンデルセンさんの独り言「この霊能だめだ。さっさと確定○作れ」
ホゲさんの独り言「だれにしよっかなー」
ホゲさんの独り言「せーふせーふ」
風雪流れ旅さんの遠吠え「何とか生き延びるか…」
ホゲさんの独り言「吊られたと思ってましたわwww」
ジョンさん「ちぇー、お仲間ごめん」
風雪流れ旅さんの遠吠え「相方すまん。身内させてもらった…」
ホゲさんの独り言「生きてた・・・」
ゲームマスター「狼狼ランかw」
愚民さん「見事な狼ラン」
風雪流れ旅さんの遠吠え「無理臭い…」
3日目の夜となりました。(14/02/09 20:15:19)
ジョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホゲさん0 票投票先 → ジョンさん
GOKさん0 票投票先 → ジョンさん
伝導率さん0 票投票先 → ジョンさん
風雪流れ旅さん3 票投票先 → ジョンさん
停電さん0 票投票先 → 風雪流れ旅さん
アンデルセンさん0 票投票先 → ジョンさん
全部雪のせいださん0 票投票先 → 風雪流れ旅さん
バレンタインさん0 票投票先 → ジョンさん
ジョンさん6 票投票先 → 風雪流れ旅さん
ゲームマスター「なあなあでジョン吊れるパターンだなこれ
指定しないという霊能のBJが結果的に狼の吊り逃れを防ぐ形に」
愚民さん「そうなんですか ならよかったです >GMさん
しかし発言抑えめにしても即噛まれるものなんですね^q^」
全部雪のせいださん「もうグレラン指示出てるよ。残念なことに」
アンデルセンさんアホか!ジョンであわせろ!狩人吊るな!
停電さん「もうこの時間に指定するくらいなら、グレランのほうがまし」
ホゲさん「変なとこ占ったら・・・ていわれて必死に考えて占ったのが対抗さんでした。ごめんなさい。」
GOKさん「俺が指定したほうがよかったレベルだなこれ。マジで狩人は耐えてくれグレ―いるなら」
ジョンさん「まあ全部雪は割と村目で見てる」
伝導率さん「できないそうです<アンデルセン」
アンデルセンさん「霊能、指定できるか?」
停電さん「グレランらしいです。」
GOKさん「霊指定してよマジで」
GOKさん「ええー・・変なところ占ったら叩くって言われたから・・ごめん>停電」
伝導率さん「◆バレンタインさん 「指定はしないよ
グレランで行こう
狩りは自分で吊られないように頑張ってくれ」

<なんというか、かんというか
占いに狼が混じってるかもしれないのに悠長ですねぇ」
風雪流れ旅さん「狩人狙いかな?>グレー噛み」
アンデルセンさん「まぁ残念真は負いたくはないが、まだ可能性はある。そしてグレー噛みなんて悠長なことしてるとこが狼だ。ジョンを連れ。挨拶遅いのはイケメンの特権なんて勘違いするなよ」
GOKさん「つーか霊指定してどうぞ
信用で買ってるから狩人生存してたらいける感じなのに狩人吊れたらアレすぎる」
停電さん「◆GOKさん 「占いどころ無さ過ぎませんかねえ?と思うよ!占いからして!」
一般に二日目として言われるような占いどころはいっぱいあったんじゃない?」
全部雪のせいださん「一応今日まで吊り余裕有り」
伝導率さん「だね!<全部雪のせいださん」
ジョンさん「グレー噛む理由がよくわからんな」
バレンタインさん「指定はしないよ
グレランで行こう
狩りは自分で吊られないように頑張ってくれ」
ゲームマスター「アンデルセンとの2択で君が噛まれてた
占いがアンデルセン占ってるから、○保護ナイス(結果論)>愚民さん」
風雪流れ旅さん「これは霊能さんが指定の流れですかね。」
GOKさん「明日ちょっと臭い所占ったりしたらおこする?」
GOKさん「占いどころ無さ過ぎませんかねえ?と思うよ!占いからして!」
停電さん「しかし、前向きに考えるんだ。ホゲ目線対抗狂人だ。」
ホゲさん「すみません、ログとってたのに、GOKさんのとこに入力し忘れてて・・・」
伝導率さんいいんじゃない? ジョン吊ってと
私も思うー<バレンタイン
全部雪のせいださん「>伝導率
占い狼混じり考えるとホゲが信頼挑みそうにもないからGOK狼に見える
にもかかわらずホゲ視点GOK狂とかわけわかめ」
アンデルセンさん「対抗占いに気づいてない?おいおい、それは占い師に必要な視野が全く備わっていないぞ!あざといな貴様ぁ!」
ジョンさん「うん、投票してから思ったけど俺イケメンがやりたかったんだ許してくれ>全部雪」
GOKさん「うーん。初心者狼で騙らされた線か狂アピなのか・・
まあ偽ってことが分かってるんで俺が悩む必要なさすぎるな
うん。自爆ならいいやどうぞ」
伝導率さん「珍しく、時間が余ったので
【占ってほしい】全部雪の所為だ
【吊ろう】ジョン 次点で風雪
【村目】アンデルセン」
風雪流れ旅さん「いやしっかりしてください… 真なら…」
伝導率さん◆ホゲさん 「間違えちゃった&#9825;>風雪さん」

とのことです。
アンデルセンさん「そして霊能に進言しよう。明らかにジョンの挨拶位置が遅い。発言も薄い。ここは完全な吊りどころであると」
停電さん「ただ、ホゲの占い理由が、対抗占い気づいてないっぽいんだよなぁ」
ホゲさん「間違えちゃった&#9825;>風雪さん」
全部雪のせいださん「と思ったら理由出てた
非狩狙いの吊りするつもりもあるなら昼にあんなこと言わなきゃいいのに」
GOKさん「とりあえず対抗が自爆してるけど、これ相方いたら止めるんじゃねーのか?」
伝導率さん「◆全部雪のせいださん 「舐めプか灰噛みとか」
@占いに狼交じり
A舐めプ
すくなくともAを想定したときに、全部雪の所為だ&アンデルセンが
該当しなかったりする」
バレンタインさん「グレー噛みかー」
GOKさん「ああ・・潜伏狂ありうると思ったから避けるけどそっち噛まれるなんて
アンデルセン村だろうから噛まれありうると思って避けようとしたけど結果的に正解?」
アンデルセンさん対抗占いしてる占いの真を見ると思っているのか?
停電さん「◆ホゲさん 「占いCO GOK○」
その占い先はちょっと・・・」
ピヨさん「お疲れ様です」
全部雪のせいださん「ジョンは「イケメンの俺が狼吊り上げてやる」
とか行っておきながらピヨ投票なん?」
風雪流れ旅さん「ホゲさんは何で対抗を占ったんだい?」
アンデルセンさん「◆ホゲさん 「占いCO GOK○
ようし吊るか」
ゲームマスター「占い先じゃないほう逝ったか お疲れ」
伝導率さん「むいむい?完グレーだよね」
全部雪のせいださん「舐めプか灰噛みとか」
ジョンさん「◆ピヨさん 「狩引いてしまいそうなのは怖いが」
昨日の投票はピヨだ!この発言から狩人はないと推測したぜ!」
伝導率さん「おはよう

まあ、GOKは真狂だろうね。
別に嫌いな感じじゃないですよ。
投票が結構面白かったりする。

停電さん 0 票 投票先 → 風雪流れ旅さん
〇もらいね。なんというか、浮いてる感じが
村っぽいなとは思う。特に、ぴよが狼なら確定でいいよ。

グレー見ましょうか
アンデルセンが筆頭村目。ここが狼なら
結構諦めていいレベルでもある。
いいんじゃないの?指定とかも大好きそうだ


愚民<ホゲ、占いだけど挨拶してるっけ。
ああ見間違いか。でも、挨拶が遅くて清々しいとか
言えるのは村要素じゃねーかね
◆愚民
「ホゲさんの挨拶がめっちゃ遅いけどなんかもう逆に清々しいですね」

全部雪のせいだ<吊るのは勿体ないけど臭い人。
つまり占ってくださいお願いします。

ジョン / 風雪流れ
<同じような感じだから、まとめて考察するけど
この二人だったら、あざとい感じの分ジョン吊りたい」
ホゲさん狼の吠え数について何度も発言していたのが印象的だったので。
GOKさんが狼で、吠え数を気にしてたのかな、と。
愚民さん「お疲れ様でした」
停電さん自分、初日のグレランでは発言稼ぎ濃厚なところさすようにしてるんす。
そう、風雪流れ旅さんとか。……自分は○貰いだから無駄な発言減らしタッスよ・
……これでピヨ狼とかだったら、狙われる位置でもありますが。

さて、グレー一言。アンデルセンとか占っとけ。
全部雪のせいださん「おはよう」
アンデルセンさん4発言はさすがにいらんな。投票させてもらったぞ
さて、俺の観点では占い狼交りを見ている。もしくは、出遅れたジョンが狼の可能性もあるが狂人の可能性もある
ここを占うなよ占いども

占い印象は圧倒的にGOK優勢だ
ただし、信用とりにきた狼の路線も考えたい。いつまでも噛まれなかったら怪しんでよかろう
○の印象もいいしな

吊りどころはジョンと風雪
占いどころは愚民と雪のせいだ
無駄占いがないから視界がきれいだな。よいぞよいぞ
しかしRPつかれるな

吊りどころを大にして言わせてもらおう
ジョン!イケメンだろうがなんだろうが貴様を吊らせてもらおうか!!
ホゲさん「占いCO GOK○」
GOKさん理由
とりあえず真狼想定で潜伏狂っぽい所を避けます
真狂なら明日死んでそうなのも理由の一つです
そもそもこれ占い先2択な感じですよねー
アンデルセンが圧倒的占いどころすぎてちょっと避ける
ここ噛まれる可能性がありそう。真狼想定ならグレ噛みはありうると思う
そして
◆GOKさん 「それ言えるなら君村っぽいと思う>愚民」
と言ったけどアンデルセンを避けると君しか占いどころがないんだよー・・
いやでも潜伏狂がありそうでもある発言だから一応回避
・・やっぱ逃げのアンデルセン占いでいい?占いどころが無さ過ぎる。あとここ狼なら(略
ってことで
ジョンさん「おはようだ!」
アンデルセンさん「おはよう」
バレンタインさん霊能CO ピヨ○
風雪流れ旅さん「おはよー!」
GOKさん「占いCOアンデルセン○」
3日目の朝となりました。(14/02/09 20:08:53)
愚民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愚民さんを狙います。 >>> ジョン <<<
GOKさんの独り言「占いCOアンデルセン○
あああ逃げちまった」
アンデルセンさんを占います。 >>> GOK <<<
ゲームマスター「狩が吊れてるが、狼も初手グレ噛みという非効率的な手を指してるので五分か」
アンデルセンさんの独り言「ジョンいらねーです」
ホゲさんの独り言「占いCO GOK○
狼の吠え数について何度も発言していたのが印象的だったので。」
アンデルセンさんの独り言「4発言はさすがにいらんな。投票させてもらったぞ
さて、俺の観点では占い狼交りを見ている。もしくは、出遅れたジョンが狼の可能性もあるが狂人の可能性もある
ここを占うなよ占いども

占い印象は圧倒的にGOK優勢だ
ただし、信用とりにきた狼の路線も考えたい。いつまでも噛まれなかったら怪しんでよかろう
○の印象もいいしな

吊りどころはジョンと風雪
占いどころは愚民と雪のせいだ
無駄占いがないから視界がきれいだな。よいぞよいぞ
しかしRPつかれるな

吊りどころを大にして言わせてもらおう
ジョン!イケメンだろうがなんだろうが貴様を吊らせてもらおうか!!」
風雪流れ旅さんの遠吠え「噛みそっちに任せてよろしいですか?時間は145辺りで」
ジョンさんの遠吠え「130で」
ジョンさんの遠吠え「 」
ジョンさんの遠吠え「 」
ホゲさんの独り言「占いCO GOK○
狼の吠え数について何度も発言していたのが印象的だったので。」
ジョンさんの遠吠え「 」
ジョンさんの遠吠え「 」
ジョンさんの遠吠え「 」
ジョンさんの遠吠え「アンゼルか愚民噛みたい」
風雪流れ旅さんの遠吠え「了解。」
バレンタインさんの独り言「ピヨさん狩臭い気もしたけどなあ
素村であることを祈ろう」
ジョンさんの遠吠え「場合によっては両偽にみせる」
ジョンさんの遠吠え「狼騙りで見てる人多いし、グレ一回噛んでからの霊能噛みでも良さそうかな」
風雪流れ旅さんの遠吠え「引き続き潜伏ですね 一応護衛日記書いときます。
でどこ噛みましょうか?」
愚民さんの独り言「若干おさえたけどあんまりいつもと変わってないな」
ピヨさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
ピヨさん「ですよねー」
2日目の夜となりました。(14/02/09 20:04:21)
ピヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピヨさん8 票投票先 → 全部雪のせいださん
ホゲさん0 票投票先 → ピヨさん
GOKさん0 票投票先 → ピヨさん
伝導率さん0 票投票先 → ピヨさん
風雪流れ旅さん2 票投票先 → ピヨさん
停電さん0 票投票先 → 風雪流れ旅さん
アンデルセンさん0 票投票先 → ピヨさん
全部雪のせいださん1 票投票先 → ピヨさん
愚民さん0 票投票先 → ピヨさん
バレンタインさん0 票投票先 → 風雪流れ旅さん
ジョンさん0 票投票先 → ピヨさん
ゲームマスター「狩吊れそうな不具合」
アンデルセンさん「◆伝導率さん 「今から考えても仕方あるまい。グレラン頑張ろうねー」
○貰いは余裕だな。さぼったら許さんぞ」
ジョンさん「イケメンの俺が狼を吊りあげてやる!」
GOKさん「えーこわ」
伝導率さん「ぷぷっ<アンデルセンさん」
GOKさん「それ言えるなら君村っぽいと思う>愚民」
アンデルセンさん「そしてだ、占いどもに言わせてもらおう。アホ見たいなとこを占ったら問答無用でたたく。噛みあわせおこしたらやんわり叩く。そこを覚えておけ」
伝導率さん「今から考えても仕方あるまい。グレラン頑張ろうねー」
愚民さん「霊噛まれたら噛まれたで真狼濃厚という情報が見えるからいいんじゃないの >GOK
それより普通に真狂で真噛まれる方が怖いと思う」
風雪流れ旅さん「グレラン!」
停電さん「つまり、」
ジョンさん「まあ狼出てるなら真狂欠けもありそうな。潜伏?レアケは見ないぜ!」
GOKさん「狼は最後のほうの吠えを意図的に伸ばしてる感じがしましたんで」
全部雪のせいださん「全部雪のせいだからしょうがない」
風雪流れ旅さん「狩人さんには頑張ってしゃべってもらいましょう!みんなそうだけど。」
GOKさん「真狼っぽいから霊噛まれるかもしれないからそこ護衛もありじゃねえのか?
とか言うと狂人に見られてしまうんですね分かります
でも選択肢としてはアリだと思いますよ。」
アンデルセンさん「◆ジョンさん 「ふっふっふ、イケメンの俺を占うやつはいなかったとそうかそうか」
イケメンは遅刻しても許されるのか!うらやましいなイケメンよ」
伝導率さん「自分の命が危ないからグレランは楽しいのに…
テンション挙げるように頑張るにゃー」
愚民さん「そうか全部雪のせいにすればいいのか」
ホゲさん「あぁ、把握。>愚民」
全部雪のせいださん「俺が霊出てないと勘違いしたのも雪のせい」
ピヨさん「狩引いてしまいそうなのは怖いが」
アンデルセンさん「◆愚民さん 「え、吠え12じゃなかったっけ^q^ 数え間違えた?あれ?」
13だ。おしいな貴様まことにおしいな。だが、この吠えはだいだい交っていると俺の勘が告げているぞ。狼が交っているとなぁ」
愚民さん「初日から自分の愚民っぷりがMAXでつらい」
全部雪のせいださん「>ジョン
俺の当該発言の2発言あとを見てくれ」
ジョンさん「ふっふっふ、イケメンの俺を占うやつはいなかったとそうかそうか」
愚民さん「ごめん、名前見間違えだ その下で挨拶してるジョンさんのことだった >ホゲ」
GOKさん「これ以降私の発言に突っ込む所は発言稼ぎでしょう(めそらし
とりあえず2−1ですが真狂ー真よりは真狼ー真と予想します。」
伝導率さん「わかったわかった。落ち着け<GOKさん
ほら、間違えちゃったものは恥ずかしいから
「狼なら間違えないよ!!!」とか逆に主張してみたらいいんじゃね」
風雪流れ旅さん「12吠えなら狼潜伏騙りどっちもありえそうですね…」
ピヨさん「グレランか役職は様子見かな」
全部雪のせいださん「吠え多いから真狼の理屈で行くと霊能が噛まれると予想」
ホゲさん「いや、ちょうど10秒ですよ>愚民さん」
停電さん「吠え13だよ。今日はグレランまぁ○位置から見させてもらう」
ジョンさん「全部雪>霊能出てるよ」
GOKさん「くそおおおおお間違えたんだよおおおおおお」
アンデルセンさん「はん、あの吠えで2-1か。だったら言わせるな、役欠けの可能性も十分ある。どこが欠けているか?はん、そんなもの、おいおいわかるものであろう」
伝導率さん「なんだ。見間違えか
13吠えは普通に多いけどさ。しかし全うな出方だったな
占い師両方とも」
愚民さん「え、吠え12じゃなかったっけ^q^ 数え間違えた?あれ?」
風雪流れ旅さん「>GOKさん 霊能1に見えますが…」
全部雪のせいださん「俺が暫定○に行って楽ができないのも全部雪のせい」
GOKさん「さっきの発言は2−2だと見間違えたから気にしないで(汗」
ホゲさん「2-1ですね。グレランがいいでしょう」
ジョンさん「そうね、13吠えは確かに多い方だよね」
停電さん「◆アンデルセンさん 「吠えは13だ。数えるまでもないあのペースなら狼交りもおかしくはない
それでも2-1進行になったら?決まっている。役欠けが発生しているだけだろう」
潜伏狂人も警戒しなきゃいけないとは思うけど」
伝導率さん「◆GOKさん 「とか書いてたんですけどこれ真狼ー真狂じゃないっすか?
狂人とか見られるの嫌なんでロラストップしろとは言いませんが」

あれ?2−2になったか?」
愚民さん「ホゲさんの挨拶がめっちゃ遅いけどなんかもう逆に清々しいですね」
GOKさん「って2−1か。みまちがいた」
ピヨさん「21把握」
アンデルセンさん「◆ジョンさん 「おっはよーさーーーん」
遅いな貴様あきらかに遅いなぁ!どうした寝坊か」
GOKさん「とか書いてたんですけどこれ真狼ー真狂じゃないっすか?
狂人とか見られるの嫌なんでロラストップしろとは言いませんが」
伝導率さん「もう出てるぜー<全部雪の所為ださん」
バレンタインさん「グレランですね」
全部雪のせいださん「出てた。スマソ」
風雪流れ旅さん「2-1ですか。把握です。グレランかな。」
全部雪のせいださん「霊能まだー?」
愚民さん「2−1まで見えた 狼騙ってても不思議はない吠え数だったけど割と普通の展開」
伝導率さん「つまらん。グレランしたい」
停電さん「ちょうど10で占いがふたりを確認」
GOKさん「後半吠え伸びて13吠えだったんであれは狂人潜伏不回避だと思いますよ(非狂アピ
2−1になるようでしたら真狼ー真を見つつ狂人っぽい所はグレーに
留めておきますんでそちらで処分お願いしますね
まあこういうときに限って初手で狂占ってたりするもんですけどね」
伝導率さん「------------20------------」
アンデルセンさん「吠えは13だ。数えるまでもないあのペースなら狼交りもおかしくはない
それでも2-1進行になったら?決まっている。役欠けが発生しているだけだろう」
ジョンさん「おっはよーさーーーん」
ホゲさん「理由:隣&アイコンかわいい」
全部雪のせいださん「おはよう」
GOKさん理由
思考停止して右うら・・右の霊圧が消えた・・!?
仕方ないので左占い。以上。
バレンタインさん霊能CO
アンデルセンさん「ほうら役職者共、もう言いたくて言いたくてしょうがないんだろう!
だがまぁほかの奴らも言っているかもしれんがあえて言ってやろう。COタイムとなぁ!」
ホゲさん「占いCO 停電○」
伝導率さん「------------10-------------------」
GOKさん「占いCO伝統率○」
ピヨさん「おはよう!」
風雪流れ旅さん「おはよー!」
バレンタインさん「おはよー!」
アンデルセンさん「人狼なぞ、俺が執筆するまでもない単調な物語だ!
順当にいけば村が勝つ。ここまでわかりきっているほどの物語はない。まぁ、遅れたがおはようだ」
伝導率さん「寒い。全部雪のせいだ
CO遅れた占いは狂人とみなす
早すぎるのは狼とか無茶も言ってみる」
愚民さん「おはよう 12吠えで若干多め 序盤で結構伸びた感じ」
停電さん「おっはようございます。昨日塾のあるビルが停電しました。全部雪のせいだ。
さて、吠えメタ。13吠え。相方の指示で騙る狼とかでてきそう。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/09 19:57:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジョン <<<
GOKさんの独り言「占いCO伝統率○」
伝導率さんの独り言「何だかんだ言って吠え多いな」
停電さんの独り言「13吠え」
ジョンさんの遠吠え「まあまかせる」
風雪流れ旅さんの遠吠え「了解。」
伝導率さんの独り言「5日目くらいまでは生きてたいですねー」
ホゲさんの独り言「占いCO 停電○
理由:隣&アイコンかわいい」
ジョンさんの遠吠え「俺だったら占いにいくわ」
停電さんの独り言「10だった」
停電さんの独り言「9か」
風雪流れ旅さんの遠吠え「ありそう…」
伝導率さんの独り言「(「・ω・)「< 即死しない!」
停電さんの独り言「7吠え」
ジョンさんの遠吠え「ズサ占いされそうで怖いお^^」
伝導率さんの独り言「まあ、ニートは噛まれてしまえばいいのです」
風雪流れ旅さんの遠吠え「占のほうがよいのでしょうか?」
GOKさんの独り言「俺が数え間違えてたらすまん」
伝導率さんの独り言「と思いながら」
風雪流れ旅さんの遠吠え「一応初日黒出されたら霊能ででて巻き込もうかなと考えてますが…」
伝導率さんの独り言「最近、狼騙り落ち着いてきたよね」
GOKさんの独り言「どうでもいいけど、ジョンが2回発言してたから全員の挨拶を確認できていなかったはず」
ジョンさんの遠吠え「潜伏しようそうしよう」
ホゲさんの独り言「占いCO 停電○
理由:隣&アイコンかわいい」
ジョンさんの遠吠え「12村なら狂人に任せて潜伏が一番いいけど初日だと死ぬね」
アンデルセンさんの独り言「RPしてる余裕ねぇんじゃ」
風雪流れ旅さんの遠吠え「どうしましょうか。2潜伏でいきますか?」
ホゲさんの独り言「占いでいこう」
アンデルセンさんの独り言「更新する度に毎回1回画面消える。ウイルス?ウイルスなの?」
伝導率さんの独り言「フラグを立てまくりながら」
ピヨさんの独り言「なんと」
伝導率さんの独り言「この戦いに勝ったら村立てるんだ……」
伝導率さんを占います。 >>> GOK <<<
ジョンさんの遠吠え「よろしくなー」
伝導率さんの独り言「いやまあ、狼より楽しいから素村もいいんですけどね」
ジョンさんの遠吠え「狼とは…悲しきかな」
ホゲさんの独り言「GM、村たてありがとうございます」
停電さんの独り言「始まってた。呪殺対応ないからよかった。GMありり」
風雪流れ旅さんの遠吠え「こんばんわー 狼さん初めてです・・・」
愚民さんの独り言「なんかすごく人外になりそうな気がしたけどそんなことはなかった」
アンデルセンさんの独り言「なんか重くないわかめて?おれだけ?」
伝導率さんの独り言「占いがやりたい……」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください
狐や共有はいませんよ

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 19:52:47)
GOKさん「冬になると訳もなく悲しくなりません?」
ゲームマスター「開始」
ジョンさん「よろしく」
全部雪のせいださん「よろー」
ピヨさん「よろしくお願いします」
ジョンさん「そっかバレンタイン…悲しい季節だな」
風雪流れ旅さん「よろしくお願いいたします。」
GOKさん「よろしくお願いします」
アンデルセンさん「よろしく」
バレンタインさん「よろしくお願いします」
愚民さん「よろしく」
ホゲさん「よろしく」
伝導率さん「よろしく」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
バレンタインさん「バレンタインデーにブラックサンダーあげるからね!」
風雪流れ旅さん「すばらC」
ジョンさん「俺をたたえたまえ(どや」
伝導率さん「きゃーきゃー」
風雪流れ旅さん「いけてるズサさんきたー!」
バレンタインさん「きゃーイケメン抱いて!」
kariさんがジョンに名前を変更しました。
停電さん「↓イケメンさん」
ジョンさん「ずさあああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:49:53)
風雪流れ旅さん「↑イケメンさん」
ビスコさんがホゲに名前を変更しました。
kariさんが愚民に名前を変更しました。
kariさんがバレンタインに名前を変更しました。
サンチェさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがピヨに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
風雪流れ旅さん「ミスった…」
kariさんが風雪流れ旅に名前を変更しました。
kariさんがアンデルセンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更どうぞ」
風雪流れ旅さん「かげろう」
アンデルセンさん「ただいま」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バレンタインさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:45:56)
停電さん「戻ったぜ!」
ゲームマスター「復活してた」
かりさんが停電に名前を変更しました。
ゲームマスター「11分遅れの赤蹴ったとこ
6分遅れでギリ赤になってんのいるがズサ来てから蹴る」
風雪流れ旅さん「もどり!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りの巻」
kariさんがビスコに名前を変更しました。
アンデルセンさん「WCCO」
愚民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:43:38)
kariさんが全部雪のせいだに名前を変更しました。
kariさんがGOKに名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
全部雪のせいださん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:41:55)
風雪流れ旅さん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンチェさん「こんばんは」
サンチェさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:40:53)
kariさんが伝導率に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンデルセンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:38:51)
停電さん「こっこ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:35:06)
kariさん「少々離席するので集まったら蹴って下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
伝導率さん「こんばんは!」
風雪流れ旅さん「こんばんわ!!」
伝導率さん「すまない参加できた」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:31:37)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
伝導率さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:30:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:30:18)
ホゲさん「おはようですー」
GOKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:29:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:29:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピヨさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:27:50)
ゲームマスター次回更新1940
ゲームマスター次回更新1920
ゲームマスター初心者以外の方も、150戦までなら大歓迎。
初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします。

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
・朝一長文(ここは初心者歓迎村です、度を超えた朝一長文は非推奨です。)
戻る