過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
抹茶の心得
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイドルバスター
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウルフルン
kazumasa ◆zRPhOZ/1uA
[村 人]
(生存中)
 
 
桜吹雪
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇人
スキュレイ ◆W9qvOIvaXA
[共有者]
(死 亡)
 
 
イズマ
◆aiO136CK7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨシフおじさん
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
えりな
みさき
[狩 人]
(死 亡)
 
 
女性に興味ない
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
isFake
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(生存中)
 
 
タラバガニ
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
そんび
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
アロエリーナ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 

けーら ◆Haaku/Rgis
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ショタコンです
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きいちご
H ◆CirnoUX9AU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空気
◆l...LI/l.o
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】雪合戦で敵陣営を殲滅18猫村 〜 136657番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
闇人さん「メメっさ霊界でキレ杉ワロタ」
抹茶の心得さん「GMさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様」
ゲームマスター「く…こんなはずでは…!
冷凍みかんさんが初日に鴉さんを占っていればRPを封殺、全てが無難に…!」
さん「狼に見えてもSG候補で噛みづらい感あるよね しかも○出したら狼詰みだね 俺噛み正解だね」
桜吹雪さん「女性に興味ない(いるかアイコン)もう疑いようもない事実です」
ゲームマスター「いや女性に興味あります(真顔)」
ゲームマスター「囲い狙いリストw」
闇人さん「いや女性に興味ない言うからホモかレズなんじゃないかなぁって」
アロエリーナさん「そっかww」
さん「お、俺の狼囲い狙いリストに入ってたから……>アロエ」
さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ホモじゃないです信じてください(村アピ)」
桜吹雪さん「なんですか?闇人さん」
アロエリーナさん「いやまぁこっちも必死ですし
GMさん村立てありがとうございました」
ショタコンですさん「ていうかほんとホモ多すぎですって…
村たてありがとうございました!」
アロエリーナさん「しかしあの発言で2夜の会話に全くあがらないとは
これからも使おう()」
ゲームマスター「多数騙りは意表をつけるのがすごく強いですが、やっぱグレコン難しいですね
特に今回は真が3日目に唯一の潜伏狼を早速見つけたのが狼視点辛かったところでしょうか」
闇人さん「え、向日葵さんってまさか」
桜吹雪さん「GMさん同村さんありがとん。女性に興味ない」
闇人さん「gm村立おつ」
ショタコンですさん「ああそうだ、共有にぶち当たってすいません」
ゲームマスター「私はホモじゃないですね!鴉さんはホモかもしれませんが!!」
闇人さん「狂人m9(^Д^)」
アロエリーナさん「お疲れ様でした
とにかく予告を対抗の○にするのが愚かなことはわかりました」
ゲームマスター「下界に居たらどの陣営もかなり難しかった気がします
アロエさんが対抗占いした事を最後に生かせなかったのが惜しかったところです」
アイドルバスターさん「GM村たてせんきゅー」
さん「怪しすぎてすまんな……」
桜吹雪さん「女性に興味ない、なるほど主張強くしてたんですか」
闇人さん「別にえりなちゃんは悪いところないんじゃないのかね」
アロエリーナさん「えりなさんぬ!」
そんびさん「おつかれさま」
タラバガニさん「いやーアロエリーナ真を追えなくてすまないね」
アロエリーナさん「いやまぁ結果きいちご吊ってくれたからよかったけどなぁー」
ショタコンですさん「ホモは強いんですね!ね、いるかさん!」
そんびさん「アイドルが人外COした時点でアロエがほぼ真だろ・・・」
アイドルバスターさん「いや、なんか露骨すぎて挨拶位置的に実は占いなんじゃないかってね…>狂人」
えりなさん「お疲れ様でした。あそこでCOしなかった私が悪かったです」
女性に興味ないさん「んじゃGM村建てありおー」
女性に興味ないさん「いるか屈辱のアイコン残り」
さん「狂人が即噛みされるのがいけねえんだよおらあ! 村の内容は飯食ってて見てない」
タラバガニさん「お疲れ様でした」
闇人さん「狐はラッキーやったな」
ウルフルンさん「お疲れ様でした。」
イズマさん「仲間騙りありがとう
GM村たてありがとうございました
狂人はかんですまん」
闇人さん「アロエ視点の真追ってたで>アロエ
計算違いは霊が偽。ここ考慮せんかったのは・・・その・・・・すんません」
アロエリーナさん「これはもう信用無視でさっさと女性さん占っておけばなんとかなったのかw
村の雰囲気的に銃殺したらそのまま信用負けしてアカンと思ってたから最後まで放置しましたが」
桜吹雪さん「どんな内訳想定ですか(白目」
アイドルバスターさん「俺●もらってんですけどwwwww」
女性に興味ないさん「勝つ気なしでいるかホモアピに全力を傾けていただけなのにどうしてこなた」
ゲームマスター「信用勝負で狐が勝つとは珍しいですね!RPは認めませんが、強い」
抹茶の心得さん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様でした。」
isFakeさん「俺もアイドル狐だと思ってた・・」
アイドルバスターさん「俺●もらってますが」
抹茶の心得さん「対抗占いでおこった利点が狐が死ななかったってところだしね。
あとアロエリーナさん視点のグレーが多く狼も思い切って共有噛みを行えなかったってことがあるよ>アロエリーナさん」
空気さん「あれ?アイドルバスター狐じゃないのか」
きいちごさん「お疲れ」
闇人さん「おっつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狐さんおめでとうございます。」
ショタコンですさん「お疲れ様でしたー」
isFakeさん「あー、そこ狐か」
アロエリーナさん「おつしたー」
アイドルバスターさん「霊能に真がいるならアイバスLWってわかんないんだw」
桜吹雪さん「おつたん」
イズマさん「お疲れさまでした」
女性に興味ないさん「お疲れ様」
アイドルバスターさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/02/09 21:21:11)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
isFakeさん2 票投票先 → アイドルバスターさん
アイドルバスターさん3 票投票先 → isFakeさん
ウルフルンさん0 票投票先 → isFakeさん
空気さん0 票投票先 → アイドルバスターさん
女性に興味ないさん0 票投票先 → アイドルバスターさん
そんびさん「猫が指揮しなきゃいけないんだけどてんぱっているのか指示できなかったね」
闇人さん「まぁ本音を言えば対抗占いではなく、グレー狭めて欲しかったかもしれん」
アロエリーナさん「じゃあアロエ決め打ちでアイドル最後吊りで勝てたやんwwww
女性に興味ない占わなかったのも信用信用全て信用のため
信用勝負しかけられるとめんどくさいなーw」
桜吹雪さん「大変!共有が息してない!今気づいた私何!?」
闇人さん「狐勝ちやな」
ゲームマスター「あの時点でアロエさん視点、3騙りか狐交じり化見えにくかったですしね
うーん対抗占いの是非についてはちょっとわかりません」
闇人さん「アロエの対抗占いは実に真臭い行動だった。あれで非狼までは見れたな」
女性に興味ないさん「ほえ?」
アイドルバスターさん「だから女性に興味ない吊りで」
isFakeさん「LWならなんのもんだいもないだろ・・・」
アイドルバスターさんLWCO 仲間はショタコン、きいちご、イズマ

狐はたぶんisFake
アイドルバスターさん「isFakeは霊能に真がいるならアイドルLWなのわかってて言ってるの?」
アロエリーナさん「そもそもあれ対抗占いしちゃあかんの
狼狐真でそく噛まれると思ったから遺言銃殺しにいったんやけど
狼露呈数も多いしなんとかなるしょーって感じ」
桜吹雪さん「共有指定しないとマズイパターン」
ゲームマスター「こういうやり方もあるのかー
私は狐に○出して、説得で先にウルフさん吊りゴリ押ししてから最終日4人の引き分け狙いしかないかなと思い込んでましたが…ふむ」
isFakeさん「じゃあ君視点の内訳書いてみろよ>アイドル」
女性に興味ないさん「死体なしは絶対に出さないから4人最終日になることはない。安心していいよ」
アイドルバスターさん「霊能初日ならアイドルLWなのに自分吊りとか大丈夫?」
isFakeさん「俺狐とか狼ならしょっぱなから共有の指定に従ってるわ」
闇人さん「昨日の霊吊りでそうせざるを得ないとはいえ霊初日主張かぁ」
女性に興味ないさん「アイバス視点ウルフルン吊りで私とアイバス最終日で良いはずだけどアイバスは何て言ってくるでしょうか」
アイドルバスターさん「isFakeは自分が言ってることがでたらめなのわかってる?」
アロエリーナさん「いや抹茶さんの方が真霊に見えたからさ
きいちご狼もずっと主張してたんやけど

そもそも狼がダブル特攻するのになんで身内切りいれるのさw
入れてもいいんだけどさ、ますますカオスで」
ウルフルンさん「アロエ真ならアイドル・isFAkeでいいんだが、どっちが狐だ?」
isFakeさん「ないわー」
タラバガニさん「isfakeとアイドル狼の女性狐で
アロエリーナ狂の占い狂狼狼の今日無残なしが出ると読んだけど違ったねぇ」
桜吹雪さん「霊能初日主張ぐらいしか狩人吊らせれませんし、信用なら。かといってこれは女性狐といってるようなものですね」
女性に興味ないさん「ワロタ」
アイドルバスターさん「きいちご狐?」
isFakeさん「きいちご偽のケースが初日先生で狂狼乗っ取り
かつ占いが真狼狐とか素敵内訳信じろと?」
ゲームマスター「確かにあそこの対抗占いで●は村視点かなり狂人っぽく見えそうな場面ではありますね>ぞんびさん」
そんびさん「アイドルバスター視点ちょっと狼多いね、霊初日の狂狼でいくのか?」
アイドルバスターさん「ショタコンとアロエで狼5なんだけど」
ゲームマスター「え、そこで●?霊能初日主張?」
女性に興味ないさん「◆女性に興味ない「>◆アイドルバスターさん 「え?霊能偽ってあるの?」
あれ、なんか嫌な予感がするんだけどwwwwwwww」
嫌な予感が当たったよ(by 初日先生)」
isFakeさん「アイドル狐なら聞く」
アイドルバスターさん「抹茶とウルフルンと女性」
タラバガニさん「お疲れ様でした」
isFakeさん「アイドル切っていいな」
ゲームマスター「タラバガニさんお疲れ様でした。」
空気さん「アイドルバスターどういう内訳だよ」
闇人さん「しかし空気がマジで空気やった。まぁ頑張っておくり〜」
そんびさん「そもそもアロエ囲いないから狼なら何しに来たの?って感じではある」
抹茶の心得さん「余裕ぶって2日目の挨拶するんじゃなかった
ごめん>アロエリーナさん」
アイドルバスターさん「ここしか占うところないよね
これ狼おかしくない?」
isFakeさん「おはよう」
桜吹雪さん「これは透けた」
闇人さん「相方おつやで・・(ニコ」
アイドルバスターさん「占いCO 女性に興味ない●」
女性に興味ないさん【6D】護衛:ウルフルン
やあ。ここなら絶対に狼噛んでこないよ。
ウルフルンが狼でも村でもね
8日目の朝となりました。(14/02/09 21:15:13)
タラバガニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タラバガニさんを狙います。 >>> アイドルバスター <<<
タラバガニさんの会話「死体なしが出るとアイドルがほぼほぼ破綻する」
そんびさん「いや、アイドルに●だしているからね、それにイズナ●が狂アピに見える」
アイドルバスターさんの遠吠え「きいちごが狐COとかしたら割とあっさり村自滅してくれたかもしれん
たらればだけど」
ウルフルンさんの独り言「明日明後日でisFakeとアイドルが釣れれば村価値化。
どっちが狼なんやろか?」
空気さんの独り言「それとも?」
アロエリーナさん「真霊に●ぶっこんでるだけに強い」
isFakeさんの独り言「狩人が噛まれないのが」
空気さんの独り言「お狐さんか」
アイドルバスターさんの遠吠え「うむ、特に問題はないな」
空気さんの独り言「◆女性に興味ないさん 「猫いるから護衛先は共有じゃなくてもいいよな?
もう偶数にしないことのほうがはるかに重要だぞ」 」
闇人さん「わいはあくまでサポートに徹する精神やから・・・」
isFakeさんの独り言「いや、ウルフルンLWだろ」
ゲームマスター「アロエさん狂人主張はアイドルさんの信用が下がるんじゃないですかね(初手共有○から見て)」
アロエリーナさん「余裕がなさすぎてRPなど途中でぶっ壊れましたぜ」
アイドルバスターさんの遠吠え「 」
タラバガニさんの会話「アロエリーナ真ってあるの?」
タラバガニさんの会話「相方お疲れ様です」
抹茶の心得さん「闇人さん 「相方がすげぇクールでナイスガイやったからわいの意見などほとんどないようなもんやったで」
それ夜相談できてないって言ってるようなもん(震え声」
アロエリーナさん「isFakeがなんかめっちゃアロエ偽にしたいみたいだから狼陣営かと思ったけどアイドルから誘導されてるからなー」
アイドルバスターさんの遠吠え「真狩人が狐COしてくるとまずいけど、まーそれやる奴は18猫にはおらんだろう」
ゲームマスター「きいちごさんお疲れ様でした。」
そんびさん「きいちごはアロエ狂人にしないと駄目だったんじゃないかな」
アイドルバスターさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ただ真占いの立場に立つと、この村の指揮役は指示を聞かないタイプは切る性格であると読んだ上で予告に従い、予告先と違うところを占うという行動には出ることは出来ないですね」
アイドルバスターさんの遠吠え「 」
アイドルバスターさんの遠吠え「 」
アイドルバスターさんの遠吠え「 」
女性に興味ないさんの念話「>きいちごさん 6 票 投票先 → アイドルバスターさん
・・・?」
アイドルバスターさんの遠吠え「ナイス機転お仲間」
アイドルバスターさんの遠吠え「無問題」
アイドルバスターさんの遠吠え「 」
アロエリーナさん「いやなんでタラバガニは予告強要したんだろーと思って」
7日目の夜となりました。(14/02/09 21:12:12)
きいちごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
isFakeさん0 票投票先 → きいちごさん
アイドルバスターさん1 票投票先 → きいちごさん
きいちごさん6 票投票先 → アイドルバスターさん
ウルフルンさん0 票投票先 → きいちごさん
空気さん0 票投票先 → きいちごさん
女性に興味ないさん0 票投票先 → きいちごさん
タラバガニさん0 票投票先 → きいちごさん
闇人さん「相方がすげぇクールでナイスガイやったからわいの意見などほとんどないようなもんやったで」
アロエリーナさん「くそわろたwww>いさん」
ゲームマスター「18猫村では信用バトラーを多数募集しています」
そんびさん「そもそも○が居ない、自分が噛まれることが確定していないのに予告はあまり意味がない」
ゲームマスター「そっくりそのまま発言しててめっちゃ笑わせてもらいましたよww>狂人」
アロエリーナさん「いやまあ私本来信用勝負しかける側ですから・・・
それをわかってながらえりな予告したのは愚行でしたね・・・」
闇人さん「けーらm9(^Д^)」
ゲームマスター「アイドルさん視点狼全露呈だし、狩人か狐主張しか出来ないんですね…。
噛めない相手だし、辛すぎるだろうなあ。」
タラバガニさん「猫噛まれれば偽霊露呈するので別に良いです」
女性に興味ないさん「てゆか死んでも偶数にはしない」
isFakeさん「占い乗っ取りのケース・・・
でもきいちご霊能2番目に出てるんだよなぁ」
アロエリーナさん「まー信用を挑まれた時にどう占うべきかはちょっとわかったかも」
空気さん「真でも偽でも霊能吊りでいいね」
さん「お、俺は悪くねえよお!前日のいるかの言うとおりにしただけだぁ!」
女性に興味ないさん猫いるから護衛先は共有じゃなくてもいいよな?
もう偶数にしないことのほうがはるかに重要だぞ
抹茶の心得さん「予告の怖さってのがわかってるね
占い先がわかれば狼側は作戦が立てやすいし>アロエリーナさん」
闇人さん「ミス進行は謝るから顔は殴らないで」
ゲームマスター「ここでアイドルさん吊りではなく霊能吊りでそっち占わせるのは強いですね!狼の王道勝ちパターンが消されてしまいました
明日どうなるか」
アロエリーナさん「アロエはアイドルおるからイズナ吊っていいって言ったぜ・・・」
桜吹雪さん「これ狼の方がもう苦しい展開になってるね」
女性に興味ないさん「すいませんまた発作が」
女性に興味ないさんぬふぅ
isFakeさん「一応アロエリはイズナ吊ってほしく無さそうだったってのはあるけど」
闇人さん「狂人ワロタ」
女性に興味ないさん「>◆アイドルバスターさん 「え?霊能偽ってあるの?」
あれ、なんか嫌な予感がするんだけどwwwwwwww」
ゲームマスター「クロモドさんが自身の動画で「人外である以上まともな展開を望むな」って言ってましたが
内訳をめちゃくちゃにするのが本当に上手いですね」
ウルフルンさん「キイチゴ偽だ、考えなおさなければ。」
タラバガニさん「女性はもちろん俺護衛」
そんびさん「霊ヒットの狼が庇いに来たって考えてない
イズマの吊りのタイミングが意味不明」
女性に興味ないさん「完璧な指示やな」
闇人さん「やるのう相方」
アロエリーナさん「いや予告して違う場所占ってやろーかと思ったけど
それやってまたはいにせーとか言われるのもだるいしなー」
アイドルバスターさん「え?霊能偽ってあるの?」
タラバガニさん霊能吊って 女性占ってください
ゲームマスター「と言うことで完グレ予告の方が良いかなーとは思いました!」
アイドルバスターさん「やっぱアロエ狼だった
なんとなく狂人じゃない気がしたんだ」
女性に興味ないさん「アロエ●なんて狼からすれば一番見せたくない結果のはずだがな」
闇人さん「すまんな・・・(震え声」
空気さん「アイドルバスター視点人外候補:ウルフルン 女性に興味ない
アロエリーナ視点人外候補:アイドルバスター きいちご isFake 女性に興味ない」
isFakeさん「イズナ●が抹茶真主張する為に打ったって奴?ありえんの?」
ゲームマスター「闇人さんお疲れ様でした。」
ウルフルンさん「アロエ真とか絶望しかねえわ。
昨日のうちからアイドル真はもうないんだよ。」
さん「たでーま」
抹茶の心得さん「まぁ保護するなら
考えれるパターンはたくさん考えられるけど、決定・決断することは一つしかできないからってぐらいだと思う>アロエリーナさん」
女性に興味ないさん「ここできいちご噛まないってのがおかしい。
身内切りじゃなくて抹茶が真霊かもな」
ゲームマスター「対抗の○予告
・○が非狼なら→騙りが自分の○をノーリスクで処理できるので真占い視点特が少ない
・○が囲いなら→狼視点銃殺が出ない事が確定するので噛みが自由になるので得が無い」
きいちごさん狼【抹茶の心得/ショタコンです/アロエリーナ/???】
狂【???】
狐【桜吹雪or狩人?】
アロエリーナさん「あほー!」
タラバガニさん「霊能●なの?」
闇人さん「なんてことだ・・・なんてことだ・・・」
isFakeさん「おはよう」
闇人さん「お疲れさん」
アイドルバスターさん「予告した通りです」
きいちごさん「霊能CO アロエリーナ●」
女性に興味ないさん【6D】護衛:タラバガニ
指示通り。でも正直GJは出したくない。
一昨日あたりから書いているけど奇数維持できるのが一番だから
アイドルバスターさん「占いCO ウルフルン●」
7日目の朝となりました。(14/02/09 21:07:10)
闇人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇人さんを狙います。 >>> アイドルバスター <<<
闇人さんの会話「せやったら女性吊りでもええで」
アロエリーナさん「◆闇人さんの会話 「せやで。アロエリーナの内訳は無茶苦茶やし早々に詰まされたことから狐もあり得る」
これだから多騙りは強いんですよ
かといって3分半で全部は伝えられないのう」
ゲームマスター「吊りに余裕があるうちに霊ロラは完遂しておきたかったところですね」
タラバガニさんの会話「女性偽が最初から分かる噛みなので女性はほぼ狼だと思うんですよね」
アロエリーナさん「あーゆー時の予告は完グレにすべきよね?
対抗の○は少なくともやるべきではないかな」
そんびさん「たしかに対抗の○予告はえりな狼の確信無いとしたら駄目だったな」
闇人さんの会話「せやで。アロエリーナの内訳は無茶苦茶やし早々に詰まされたことから狐もあり得る」
アロエリーナさん「なんできいちご真霊決め打ってるんだー」
闇人さんの会話「ウルフルン●出してくるならアイドル吊ってもええんちゃう?ウルフ最後吊りするか両偽見込んでisFakeにするか」
空気さんの独り言「アイドルバスター視点人外候補:ウルフルン 女性に興味ない
アロエリーナ視点人外候補:アイドルバスター きいちご isFake 女性に興味ない

うーむ」
女性に興味ないさんの念話「でも狼だとしたらアイバス占いはちょっとおかしいんだよな。最初から信用を放棄しているから」
ゲームマスター「アロエリーナさんは予告先がちと辛かったですね!どんまいでした・。。」
タラバガニさんの会話「アロエリーナ狐のパターンですか」
女性に興味ないさんの念話「んーこれは困った。アロエリーナ真を願うしかないじゃないか」
女性に興味ないさんの念話「ウルフルン、きいちご、女性に興味ない」
ゲームマスター「共有噛みのウルフさん●が実に強い一手ですね」
抹茶の心得さん「正直今回の吊り方は共有になったら考えないために絶対しないことだからな
全く展開が見えね」
闇人さんの会話「狼は2wいると仮定しよう。アイドルの狂誤爆で女性狼・isfake狼はあり得る」
タラバガニさんの会話「多分ウルフルン●出してくると思うんですよね」
ゲームマスター「狩人真なら→共有噛みGJで偶数戻し
狩人狐でも→共有噛んでウルフ●出しで「自分吊り→女性吊り→ウルフ吊り」を主張して銃殺を出せない違和感を出すことなく退場」
アイドルバスターさんの遠吠え「では吠え終了
アロエ●でオナシャス、自分はウルフルン●でいく」
桜吹雪さん「狩人候補に影響ない時点でアイドル偽を考えないとダメでしたね...。遅すぎた...。うーんうーん...」
アロエリーナさん「おつしたーアロエリーナRPしようとしたときだけ胃痛職」
アイドルバスターさんの遠吠え「あんま気にすることないと思う>狩人真or狐」
きいちごさんの遠吠え「狐死んだ場面ないし」
タラバガニさんの会話「同じ事思いました」
闇人さんの会話「isfakeがきな臭過ぎて草不可避」
アイドルバスターさんの遠吠え「んで明日仕事終了で自分吊り
最終日前日に狩人吊り
最終日にウルフルンと持っていければよろし」
きいちごさんの遠吠え「狩人狐なんかなあ」
きいちごさんの遠吠え「おk」
アロエリーナさん「よし狩人狐ならまだなんとかw」
タラバガニさんの会話「狂狼狼のアイドルとfake狼パターン警戒ですね」
きいちごさんの遠吠え「7>5>3>」
空気さんの独り言「アイドルバスターグレー:ウルフルン
アロエリーナグレー:isFake

女性に興味ない:狩人?」
アイドルバスターさんの遠吠え「共有噛んでウルフルン●
アロエリ●でいいよ」
きいちごさんの遠吠え「狐候補 Fake/女性に興味ない」
ゲームマスター「アロエリーナさんお疲れ様でした。」
そんびさん「この共有が狩吊りしなきゃまぁいいけどこんな進行するなら吊りそうだな」
6日目の夜となりました。(14/02/09 21:02:44)
アロエリーナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
闇人さん0 票投票先 → アロエリーナさん
isFakeさん1 票投票先 → アロエリーナさん
アイドルバスターさん0 票投票先 → ウルフルンさん
きいちごさん0 票投票先 → アロエリーナさん
ウルフルンさん1 票投票先 → アロエリーナさん
アロエリーナさん7 票投票先 → isFakeさん
空気さん0 票投票先 → アロエリーナさん
女性に興味ないさん0 票投票先 → アロエリーナさん
タラバガニさん0 票投票先 → アロエリーナさん
桜吹雪さん「残りが騙りしかいないなら引き分けでしょうね。」
ゲームマスター「でもまあ占いの信用が五分ではなく、アロエさん真を追うのは無理というのなら
銃殺が出る前に今日吊った方がまだ良いですか」
そんびさん「結局情報が足りなくて真吊り+きいちご真で進行してるでしょ?」
タラバガニさん「そのままアロエリーナ吊り
狩人は共有護衛」
アロエリーナさん「後女性に興味ないは狐の可能性がありますので保護をお願いしますwwwほんとにwwww」
ウルフルンさん「でもきいちご狼だったらアイドル視点ウルフルンか女性狼か」
女性に興味ないさん「だっているかだもん♪」
闇人さん「アロエ視点霊乗っ取りって奴やな。狼の身内切りに狼が対抗霊COしてそのまま乗っ取り」
アロエリーナさん「まーだめか

というか予告を対抗の○にしたのがあかんね」
女性に興味ないさん女性に興味ないは本当に女性に興味ありません
アイドルバスターさん「ウルフルン占います」
きいちごさんきいちごは真霊能です
アロエリーナさん「狼ダブル特攻だと思ってます
きいちごまで狼の可能性あります」
タラバガニさん「ウルフルンはもっと自分の立場理解しないとヤバイですよ」
ウルフルンさん「これアイドル視点
きいちご・アロエ・ウルフルン・女性
にLWか。」
アロエリーナさんアロエリーナは真占いです
アロエリーナさん「アロエリーナはisFakeを占っていませんがisFakeはおよそ非狼じゃないでしょうかという予想を立てます・・・

がisFake狼だからこそグレー噛まざるをえなかった?
いやそれなら対応できるよね」
タラバガニさんまぁいいです アロエリーナ吊ります
ゲームマスター「噛みと囲い位置的に大体狼の3騙りなので、占い初日で見ても狐は死亡済みではなさそうに見える
占い初日見て今日占い候補切るよりは両視点詰めるかな私は」
アイドルバスターさん「だとするとアロエリーナ狂かな」
闇人さん「アロエは狐COあったらどうぞ」
そんびさん「メリットはアイドル真だった場合イズマ村置きくらいだけど結局イズマを情報が増えないつり方している時点でメリットなくなっている」
isFakeさん「アロエリが狼だったらイズマに●付ける意味が分からんのだよなぁ」
桜吹雪さん「両偽っぽかったけど囲いがいないからおかしいと思ったらコレね。なら納得」
女性に興味ないさん「ここで狼でも狐でも狩人を出したら護衛指示で詰みますねぇ」
アロエリーナさん「霊能とアイドルじゃないの?」
えりなさん「お疲れ様です!」
タラバガニさん「アイドル視点だと 女性とかウルフルンが狼ですかね」
アロエリーナさん「1回はえりなちゃんと占ったやーん」
ゲームマスター「霊ロラ完遂→アイドルさんはウルフさんに●かなあ
ここでそろそろ狩人を交互に占う指示を出しても良い場面でしょうかうーん」
アイドルバスターさん「これ狼どこ?」
アロエリーナさん「今回アロエリーナが予告しなかったのでisFakeで銃殺起きたらどうしようもなく、完全グレー噛みとなったわけです」
闇人さん狩人いたら出てきてええで
isFakeさん「つかこれアイドルの銃殺+狐噛みかGJじゃね」
女性に興味ないさん「一応私が完グレーですよ」
アイドルバスターさん「あれ」
タラバガニさん狩人は全員出て良いです
きいちごさん「完グレ消えましたな」
闇人さん「やぁ」
アロエリーナさんそだよねー銃殺怖いよね
だからisFakeは非狼なんだよね?

後きいちご狼の可能性もあるね
isFakeさん「アロエリは意地でも確定○作りたくないんだな」
桜吹雪さん「お疲れ様でした」
きいちごさん「身内切りで両偽というパターンが最悪」
アイドルバスターさん「◆桜吹雪 「アロエ真も微妙。両偽考えてくる」
完グレに追い詰められて両偽主張し始めるのは狐にしか見えない。
◆桜吹雪 「アロエで噛み合わせる信用狙うより狩人占い噛んで狐とLW候補活かす方がアイドル真だといい気がする」
あとこの発言のブレも気になる。結局どっち真で見てるの?」
抹茶の心得さん「基本欠点を補うってことで
3日目 イズマ→4日目 抹茶の心得→5日目 きいちご
僕としてはそりゃこっち取るよ>そんびさん」
ゲームマスター「桜吹雪さんお疲れ様でした。」
アロエリーナさん6日目:
聞いてアロエリーナー♪
ちょっと言いにくいんだーけどっ♪
◆アイドルバスターさん  「そんびとかisFakeとか指定すれば良いのに」
これがあるからisFakeは狼じゃない気がする
だとしたら確定○作りにいくのをまた噛み合わせられると面倒なので
完全グレーから占いますよー
アロエ狐っぽいって言ってるウルフルンにしようそうしよう
ここで銃殺出ればだいぶ楽なんだけど
ウルフルンさん「おはおy」
isFakeさん「おはよう」
きいちごさん「霊能CO イズマ○」
女性に興味ないさん【5D】護衛:アロエリーナ
アイドルバスター視点、自分を除けばアロエ吊り含め詰んでるんだよね。
そうすると村視点でも自分を5人のときに吊ればいいからもうアイバス護衛は不要。
んで占い護衛との指示なのでアロエを護衛します。奇数維持目的ですぶっちゃけ
アイドルバスターさん「占いCO 桜吹雪○」
アロエリーナさん「アロエリーナの占いCO♪→ウルフルン○」
6日目の朝となりました。(14/02/09 20:57:12)
桜吹雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜吹雪さんを狙います。 >>> アイドルバスター <<<
isFakeさんの独り言「奇数進行なんだよなぁ」
isFakeさんの独り言「うーん・・・」
ゲームマスター「占い初日を見ないならば、ですが」
isFakeさんの独り言「さっさと銃殺か●出してくれれば楽なんだが
あろえり狼あんのこれ?」
闇人さんの会話「それじゃどちらにせよ明日はアロエ吊りでええんか?」
ゲームマスター「アイドルさんが噛みあわせor○だしなら、きいちごさんロラ完遂で両視点まだいけるかな」
タラバガニさんの会話「狂狼狼のアイドル身内切りパターンも視野には入れてます」
isFakeさんの独り言「イズマ逆囲い?」
闇人さんの会話「イズナ、そんびが人外という可能性もあるけども」
isFakeさんの独り言「んー、あろえり狼あんのかこれ」
タラバガニさんの会話「女性狼だとしてもよく今日まで〇噛みましたね」
そんびさん「狐探しさせたいならイズナ先吊りだろ?アイドルがイズナ占うことはないんだし、今日吊るくらいなら霊より先に吊ったほうがいい」
闇人さんの会話「というかアイドル視点残ってる奴らほとんど人外やないけ!」
isFakeさんの独り言「素直にアイドル真でいい気がする」
ウルフルンさんを占います。 >>> アロエリーナ <<<
isFakeさんの独り言「まあ狩人真だろうし」
タラバガニさんの会話「アイドル死んだら霊能は真確定でよいです」
きいちごさんの遠吠え「 」
きいちごさんの遠吠え「 」
きいちごさんの遠吠え「 」
女性に興味ないさんの念話「ふぅむ」
闇人さんの会話「もちろんきいちご真霊に基づいてのアレやが」
アイドルバスターさんの遠吠え「 」
アイドルバスターさんの遠吠え「 」
タラバガニさんの会話「猫噛みで吊り減ります」
アイドルバスターさんの遠吠え「 」
闇人さんの会話「アロエ視点はグレ⇒グレ⇒アイドルで吊り1余して詰みか」
きいちごさんの遠吠え「がんばって共有護衛の理由書いてますからね」
女性に興味ないさんの念話「アイドルバスター:ウルフルン、桜吹雪、きいちご、(アロエリーナ)、(女性に興味ない)
アロエリーナ:ウルフルン、桜吹雪、isFake、きいちご、(アイドルバスター)、(女性に興味ない)」
抹茶の心得さん「今回のつり方の利点は一応あることにはあるし
今回共有のやりたいことってのが占いに狐探しをさせること
3日目に猫を出させた理由から、狐を一刻も早く殺させたかったって意図が伝わって来るし」
タラバガニさんの会話「アイドル無残なら女性に興味ない吊らないと駄目ですね」
きいちごさんの遠吠え「 」
アイドルバスターさんの遠吠え「割とあの狩人狐くさい気がするんだよねぇ
念のため対応用意しておくか」
闇人さんの会話「せやな」
えりなさん「イズマさんお疲れ様。 お願い、噛まれない狩人に早く気が付いて…!」
そんびさん「狩ならCOしていいよって言えばいい、真狩ならそれだけで猫出せば積が近づく」
桜吹雪さんの独り言「予告する気ないのかー」
きいちごさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆闇人さんの会話 「わいのグレー票にびゅいーんとか言う奴がおったんやけど誰やこいつ・・・」
名前変更前のグレー票ですね…w」
isFakeさんの独り言「抹茶真で狼2騙りor狐混じりとかそんなレアケース考える必要あるか?」
闇人さんの会話「今ものすごい同じタイミングで吠えがあったんで2w残ってると見たいね」
きいちごさんの遠吠え「うぃ」
タラバガニさんの会話「死体なし出たらアロエリーナ護衛の狩いないか確認して吊りましょうか
狂人っぽいですが初手共有〇から狐もありえますし」
アイドルバスターさんの遠吠え「当然霊能結果はライン切りでOK」
ゲームマスター「イズマさんお疲れ様でした。」
闇人さんの会話「わいのグレー票にびゅいーんとか言う奴がおったんやけど誰やこいつ・・・」
きいちごさんの遠吠え「霊能CO イズマ○」
アイドルバスターさんの遠吠え「桜噛み合わせる予定」
イズマさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/02/09 20:51:55)
イズマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
闇人さん0 票投票先 → イズマさん
isFakeさん0 票投票先 → イズマさん
アイドルバスターさん0 票投票先 → イズマさん
きいちごさん0 票投票先 → イズマさん
ウルフルンさん0 票投票先 → イズマさん
アロエリーナさん1 票投票先 → イズマさん
空気さん0 票投票先 → イズマさん
女性に興味ないさん0 票投票先 → イズマさん
桜吹雪さん0 票投票先 → イズマさん
イズマさん10 票投票先 → アロエリーナさん
タラバガニさん0 票投票先 → イズマさん
ゲームマスター「村視点イズマさんが狩人の可能性を考慮して先に霊ロラするよりも、情報増やす方を優先した方が良いですねえ確かに。なるほど。
初日に確定狼吊って余裕がある以上は霊ロラ後回しで良いですね。」
そんびさん「共有の吊り順が情報が増えないゴミみたいな吊り順だからな」
えりなさん「うん 霊能が両方生きているうちにイズマの結果を見て、両霊能視点でのラインをみておくべきだったと思う。」
桜吹雪さん「アロエ真も微妙。両偽考えてくる」
イズマさん「あと狩人は真だと信じたいけど偽だったとしたら残しすぎるのも怖いから
そのへん共有さん頑張って見極めてください
桜吹雪さんは村だと思いたいね」
そんびさん「イズナ吊りしていたら霊は●でそろうかきいちごは○で割れていただろう、その時点でアロエ視点の情報が増える、●でそろっていた場合はアロエ真狂でまだ真追えるからな」
アロエリーナさん「イズマ切ってもてかアイドルいるから狼ははよつってくれないと」
桜吹雪さん「アロエで噛み合わせる信用狙うより狩人占い噛んで狐とLW候補活かす方がアイドル真だといい気がする」
闇人さん「狩人は言うことちゃんと聞けやで」
ウルフルンさん「アロエリーナさん 「それ非狼に予告したらまた噛みかぶらされるんだけど>共有」
アロエ真で生き残るためにはこれしかないんでは?」
アロエリーナさん「アイドルマスターが狼なのでアイドルかイズマ吊ってね
後きいちご真霊決め打つのは危険だと思うよ>共有

ダブル特攻の更に身内切りって狼自殺しすぎじゃない?」
女性に興味ないさん「すいません発作が」
抹茶の心得さん「だよな…●もらってる身だから言えなかったけど
3日目 イズマ→4日目 抹茶の心得→5日目 きいちご
この順番だた>そんびさん」
isFakeさん「アロエリーナ視点イズマ切ってもまだ猶予あるだろ」
女性に興味ないさんあぁ、男の尻に敷かれたい!!!
イズマさん「isFakeは残念村だったとしても残念すぎるので吊っちゃっていいと思うよ」
ゲームマスター「と思ったけどアロエさんも囲いいない事が村視点確定してるんですね
これどう見るかなー ここまで囲いが居ないならやっぱ3騙りをメインで見ますよね」
アイドルバスターさん「アロエ狼ならそうなるはず>isFake」
闇人さん「なんか悪いんそれ?そんな心配なら両占いのグレー占えや>アロエ」
タラバガニさん「アロエリーナは予告しろ」
アロエリーナさん「イズマさんは狼なので・・・」
イズマさん「COないよ」
タラバガニさんイズマ指定
isFakeさん「ショタコンと抹茶とアロエリ+@1じゃないの?」
ウルフルンさん「アロエ狐っぽいんだよなぁ、かといって無駄に占いするのもあれだしな」
イズマさん「なんか狼特攻自爆+霊能COした狼吊られで狂人に頑張って信用勝負させてる臭がするんだよな」
アロエリーナさんそれ非狼に予告したらまた噛みかぶらされるんだけど>共有
アイドルバスターさん「どういうこと?>isFake」
ゲームマスター「結果をみるとアロエさんは厳しいけど、発言や思考が実に真占い視点だと思います
が、ここでえりなさん○が出てしまうと噛みあわせに見られる上にアイドルさんに囲いが居ない事まで露呈しちゃうんですよね」
桜吹雪さん「両偽だとしたらどうなるこれ?」
isFakeさん「アロエリ狼ならアイドル視点LWなんですがそれは」
闇人さん狩人は占い護衛。アロエリーナは引き続き予告占い
女性に興味ないさん「昨日の日記にも書いたけど、い噛みが潜伏占いを探す噛みじゃなく狩人を探す噛みだったからアロエがまず狼目だよ」
タラバガニさんまぁ安全策を講じて イズマ指定
アロエリーナさん「アロエリーナに囲いが全くありませんあら不思議
真占いだからですね♪」
イズマさん「アロエは正直狂人だと思うけど奇数なら吊ってしまっていいと思うかなって」
アイドルバスターさん「アロエリーナ狼な気がする」
そんびさん「今日イズナ吊りとかマジで意味不明」
闇人さん「指定は相方がするやで」
きいちごさん「バスターが身内切りか真かって感じやね」
アロエリーナさん「えりなが死んでるのはタラバガニのせいだと言っておきます
理由読むように。違うところを占おうかとも思ったけど」
えりなさん「お疲れ様でした。まずい、このままだと狐が真狩人になってしまう…」
桜吹雪さん「めんどくさいねー。抹茶真が1番面倒だったから狩と占は真でほしかったんだけど」
ゲームマスター「吊りに余裕があるので●吊ってその後に霊ロラですか」
ウルフルンさん
アイドル真の真狼狂ー真狼だったら
真アイドル、狼ショタコン、狂アロエー真きいとご、狼抹茶
残り狼2狂1狐1

アイドル真の真狼狐ー真狼
アロエ狐の残り狼2狂1狐1」
アロエリーナさん「こうなる結果はわかってたけど、予告と違うとこ占ってグレー減らす努力をしたらこの村はどう見てたかな?」
イズマさん「狩人の護衛先にまずつっこんでいいですか」
isFakeさん「アロエ切っていいんじゃねもうこれ」
女性に興味ないさん「良かった。申し訳ないことになるところだった」
そんびさん「真面目な話抹茶吊りの日はイズマ吊りだった」
闇人さん「やぁ」
イズマさん「おはよう」
アロエリーナさん5日目:
聞いてアロエリーナー♪
ちょっと言いにくいんだーけどっ♪
昨日ヨシフを噛んでるからえりな予告したらえりな非狼の場合噛まれると思うのっ♪

で、占い先変えてえりな噛ませようかとか思ったけど
えりな狼の場合が面倒だからそのまま占うよっ♪
アイドルバスターさん「◆isFake 「アロエリーナ狼だったら未来無いだろ?
狐だったら自殺だろ?
じゃあ真狂しかなくね?>ぞんび」
ちょっと決め付けすぎじゃない?
いが狂人っぽかったしアロエリーナ狐とかはある気がするんだけど」
ゲームマスター「えりなさんお疲れ様でした。」
isFakeさん「おはよう」
女性に興味ないさん【4D】護衛:タラバガニ
占い指示と言われたけど、アロエ真なら身内切りしているという話になるし、
信用勝負じゃね?これ。
そうなると占い噛みはない。共有を護衛してみよう。
・・・護衛してから気づいたけど、偶数にしないような護衛をしたほうが良かったかね
もしくはアイドルバスター継続で良かった。失敗したわすまん
ウルフルンさん「おはよ」
きいちごさん「霊能CO そんび○」
アイドルバスターさん「占いCO isFake○」
桜吹雪さん「おっはろ」
アロエリーナさん「アロエリーナの占いCO♪→えりな○」
5日目の朝となりました。(14/02/09 20:46:32)
えりなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えりなさんを狙います。 >>> アイドルバスター <<<
闇人さんの会話「了解やで」
ゲームマスター「◆アロエリーナさんの独り言 「ここでえりな以外占うのが本来真占いがすべき事なんだけどなー」
お…」
タラバガニさんの会話「イズマ→ウルフルン予定」
アロエリーナさんの独り言「はいはい!はいはーい!」
抹茶の心得さん「強力な発言を使うとグレーの発言が引き出せることはなくカチコチに固まるからな
あんまりおすすめはできない感じ。強そうな発言を今回チャレンジしてるってことで多めに見てあげましょうや>そんびさん」
闇人さんの会話「イズナが狩人COしたらウルフルンでも吊るか」
アロエリーナさんの独り言「ただ理解してもらえないんだよなぁ
予告と違うとこ占ってるから偽!!!!」
アロエリーナさんの独り言「しまったなぁ」
ゲームマスター「あえて詰ませる方がチャレが来ない違和感を消せますか」
アロエリーナさんの独り言「むしろえりな噛み以外があるのか」
ゲームマスター「アイドルさん視点ここで○出すと視点詰んじゃうんですよねえ
この辺のグレコンをどうするのかが見所でしょうか」
闇人さんの会話「えりなに○が出るといなんか噛みそうなのウルフルンくらいやもんなぁ」
タラバガニさんの会話「完グレで吊りたいのは圧倒的にウルフルン」
闇人さんの会話「狐やったらアイドルに占わせて破綻させられることもできるし」
イズマさんの遠吠え「把握」
闇人さんの会話「まぁ吊りに余裕があるからイズマ指定でええんちゃうかな」
タラバガニさんの会話「ただイズマは●貰って反応がちょいと遅いので狐はあるかもしれない」
きいちごさんの遠吠え「おk」
アイドルバスターさんの遠吠え「完グレに適当に○出すね
120えりな噛み」
女性に興味ないさんの念話「現状だと」
そんびさん「isFakeさん 「イズナ真狂だし放置でいいんじゃね
霊ロラはする必要ないなこれ」
この自分の発言みたら俺の質問くらい意味わかると思うんだけどなー」
えりなさんの独り言「4日目; 護衛 アイドルバスター 噛み:
偽狩人露呈…ホモはたぶん狐…
真狂狼ー真狼 か 真狼狼ー真狂 狐の入るすきは狩人にしかないと思うの。
多分明日は噛まれるな。わたしか、ホモが…
(女性に興味ない って長くて打ちづらいんだよ)



女性に興味ないさんの念話「俺を噛まない理由はないんだよねー」
タラバガニさんの会話「恐らくアロエリーナ狂人でイズマ非狼でしょうね」
きいちごさんの遠吠え「 」
抹茶の心得さん「霊界視点で狼の話になるけどこの状態で共有噛みはリスクが大きそう
呪殺対応するにもグレーが広すぎる
その意味では今回対抗占いは結果的に吉と出た感じだね」
ゲームマスター「アロエリーナさん 0 票 投票先 → えりなさん
狼が自分の○を銃殺対応無しに噛める千載一遇のチャンス(しかも狩人というおまけつき)」
きいちごさんの遠吠え「 」
アロエリーナさんの独り言「実際そうして別んとこ占ってどうこう言われるのホントだるいんだけど
ここで外して占ってえりな噛んでくれたら楽なんだけどね」
アイドルバスターさんの遠吠え「しかし奇数って地味に嫌だなぁ
俺のグレー狭いし」
闇人さんの会話「霊残し進行把握やで」
アロエリーナさんの独り言「ここでえりな以外占うのが本来真占いがすべき事なんだけどなー」
タラバガニさんの会話「アイドル真寄りの噛みなので無理に霊ロラまで必要は無いですね
アイドル死んだ場合を考えると霊能残せます」
アイドルバスターさんの遠吠え「えりな予告してくれてるし、えりな噛もうかな」
きいちごさんの遠吠え「 」
そんびさん「やっぱりか・・・これは共有が駄目だな」
きいちごさんの遠吠え「アロエリーナさん 0 票 投票先 → えりなさん」
えりなさんを占います。 >>> アロエリーナ <<<
イズマさんの遠吠え「狩狐露呈と ほか狩あるとしたら桜くらいですかね」
ゲームマスター「チゲスープいいですねー。まだ晩飯を食べてない私にもください(おい」
アイドルバスターさんを護衛します。 >>> えりな <<<
きいちごさんの遠吠え「霊能CO そんび○」
ウルフルンさんの独り言「ごめんなさい、再投票ありがとうございます。」
闇人さんの会話「アロエ視点きいちごが真なら狼全露呈。囲いなし
アイドル視点はグレー6。吊り5。アイドル護衛で大体良さそうやな
吊り指定はイズナかな」
ゲームマスター「ぞんびさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(14/02/09 20:41:27)
そんびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
闇人さん0 票投票先 → そんびさん
isFakeさん0 票投票先 → そんびさん
アイドルバスターさん0 票投票先 → そんびさん
きいちごさん0 票投票先 → そんびさん
ウルフルンさん1 票投票先 → そんびさん
アロエリーナさん0 票投票先 → えりなさん
空気さん0 票投票先 → そんびさん
女性に興味ないさん0 票投票先 → そんびさん
桜吹雪さん0 票投票先 → そんびさん
イズマさん0 票投票先 → そんびさん
えりなさん1 票投票先 → そんびさん
そんびさん11 票投票先 → ウルフルンさん
タラバガニさん0 票投票先 → そんびさん
ショタコンですさん「チゲスープおいしかったです。
霊ロラしないんですねー」
ゲームマスター「狼がこの狩人をどっちで見るかですが
狩人が噛めてしまうと翌日アイドルさんが噛まれない違和感が出てしまうんですよね
強制信用勝負になってしまってるので狩人噛み後に占い噛みが来ない、と言う事を悟られると必然的にアロエさん真寄りになるので、この狩人はまだ噛めないのかなあ」
再投票してください。
ゲームマスター「アイドルバスターさんの信用が高い証拠なのかもしれません!
おそらくアロエリーナさんの初日の「タラバガニ吊りでいい?」みたいな発言が効いてる感じかと」
タラバガニさんアロエリーナは予告を必ずするようの
桜吹雪さん「私を村置きとかもうグレーに残ってる間はしなくていいよ。私は共有についていく(スリスリ」
isFakeさん「ちょっとゾンビの言ってることが分からんが
アロエリーナが真狂のほぼ狂寄りだよねって話なんだが」
闇人さん女性に興味ないは占い護衛やで〜
ウルフルンさん「狩人露呈ですか。」
そんびさん「COなし」
抹茶の心得さん「いつものseaさんの考え方とは違うな〜」
アイドルバスターさん「そんびとかisFakeとか指定すれば良いのに」
タラバガニさん再指定 そんび
えりなさん「あれ?狩人でちゃうんだ」
アロエリーナさん「アロエリーナ真だよー!
見えてる狼はイズナ&アイドルry 霊能に狼出てるなら狼全露だけど

とにかくグレーに狐がいるよ!」
きいちごさん「吊られないとか頑張らなきゃジャン」
そんびさん「いや、アロエリーナの●が真狂って意味不明なんだけど?>isFake」
アイドルバスターさん「これ最悪のパターンだ」
ゲームマスター「酷い狩人日記だ(文章的に)」
ウルフルンさん「アイドル視点
抹茶狼
アロエ・ショタコン人外

アロエ視点
イズマ狼
アイドル・ショタコン人外

真狼狂ー真狼」
女性に興味ないさん「すまんね騒がしくして。でも指定するなよな」
桜吹雪さん「バスター視点霊真狂ってなんぞ>猫」
ゲームマスター「あれ、霊ロラ完遂ではなく先にグレー指定…!?そして狐にHIT…!」
女性に興味ないさん男祭りだ狩人日記

【1D】護衛:なし   無残:初日犠牲者
もう村勝ちとかどうこうよりもホモアピに全精力を捧げる

【2D】護衛:アイドルバスター   無残:い
護衛先がただひとつしかないから日記なんて力入れずに
いるかホモアピのネタ探しにいってきまーすノシ

【3D】護衛:アイドルバスター   無残:ヨシフおじさん
噛みが潜伏占い探しじゃないね。狩人探しだね。
というわけでアロエリーナ狼くさい。継続護衛
闇人さん「ほう」
イズマさん「そんで桜吹雪が潜伏狼っぽいと思ってたけどアロエリーナに対してその指摘ができるなら村で見たい」
アロエリーナさん「霊能が真狼だったとしたら
isFakeが潜伏狂人 あると思います

どっちかと言えば
ダブル特攻→共有&真霊だったように見えるよ!」
タラバガニさん霊能は吊らないで指定します 女性に興味ないさんCOありますか
isFakeさん「アロエリーナ狼だったら未来無いだろ?
狐だったら自殺だろ?
じゃあ真狂しかなくね?>ぞんび」
えりなさん「アロエリーナさんはちょっと残念すぎるでしょ、その占い先…」
女性に興味ないさん「ホーッホッホッホッホ・・・ほら見てごらんなさい、ザ―ボンさん、ドドリアさん。汚い花火でっせよ!!」
そんびさん「イズナ真狂って何?>isFake」
イズマさん「占いに対して言うべきことは既に言い終わったからグレーについて考えてたけどそんびが急にまともになって怖い」
アロエリーナさん「なんでって狼二人で特攻して更に身内切りするの?
その後どうするの?」
桜吹雪さん「そんびが喋った、ということは猫真でみれるのか」
アイドルバスターさん「あ、ごめん。きいちご先に吊りたいのかと思った>えりな」
ゲームマスター「ここで対抗占いですか
真視点だと今日が来るまでは狐特攻に見えてもおかしくない内訳だったからですかね」
isFakeさん「イズナ真狂だし放置でいいんじゃね
霊ロラはする必要ないなこれ」
空気さん「バスター視点
霊が真狂濃厚でしょ」
えりなさん「いいえ、イズマさんからだと思ってたんだよ>アイドルバスター」
アロエリーナさん「身内切りダブル特攻はさすがにないと思いたいから霊能は真狂かもしれない!」
そんびさん「普通はイズナ吊りだっただろう、まともな進行ならな」
きいちごさん「なんで身内切り見てないの?>アロエリーナ」
桜吹雪さん「アロエちゃんあなた視点じゃ狼特攻狼身内切りあるでしょ・・・」
女性に興味ないさん「昨夜はおたのしみでしたね」
アロエリーナさん「聞いてくーれてあーりがとアロエリーナっ♪」
えりなさん「おはようです。これでバスター視点狼2減らせたってことかな?」
女性に興味ないさん「ザーボンさん、ドドリアさん///」
アロエリーナさん「と思ったけどダブル特攻よ!」
ゲームマスター「ヨシフおじさんさんお疲れ様でした。」
イズマさん「おはよう」
タラバガニさん「おはよう」
ヨシフおじさんさん「お疲れ様です」
女性に興味ないさん「おはようございます・・・」
isFakeさん「おはよう」
アイドルバスターさん「◆えりな 「あら 抹茶から吊るんだ」
当たり前でしょ。
きいちご吊って明日自分が噛まれたら無駄吊りだよ。」
アロエリーナさん4日目:
聞いてアロエリーナー♪
ちょっと言いにくいんだけどっ♪
大体即噛まれしそうよっ♪

なら遺言銃殺で遠慮なく狼吊れる状況を高めるのがいいんじゃないでしょうか?
特攻の内訳が狼狼だったら笑うけど
狼狂もあんまないと思うんだよなあー最悪抹茶が真霊の場合どうしようもないけど
ここは賭けよ!生きているかはわからない!
ウルフルンさん「おはよ」
そんびさん「うーアァ・・オォォォ…」
きいちごさん「霊能CO 抹茶の心得●」
アイドルバスターさん「占いCO えりな○」
桜吹雪さん「おっはろ」
アロエリーナさん「アロエリーナの占いCO♪→アイドルバスター●」
4日目の朝となりました。(14/02/09 20:32:16)
ヨシフおじさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヨシフおじさんさんを狙います。 >>> アイドルバスター <<<
女性に興味ないさんの念話「現状、女性に興味がないじゃなくて勝利に興味ないになってるなぁ」
闇人さんの会話「占われたくないんやろうなぁ」
ゲームマスター「というかぞんびさんのRPの徹底ぶりがやばい」
闇人さんの会話「あえて見えなくしてるのがまるわかり」
タラバガニさんの会話「そこは発言見えないとこですね」
ゲームマスター「共有・猫ともに読みが鋭いですね!」
そんびさんの独り言「じゃないとイズナ狐とかだったらどうしようもないでしょ?」
アロエリーナさんの独り言「ダブル特攻かー」
女性に興味ないさんの念話「そして外山恒一ネタが尽きました。次は何をしましょうか」
闇人さんの会話「女性に興味ないが人外やと思ってるで」
アイドルバスターさんを占います。 >>> アロエリーナ <<<
タラバガニさんの会話「い噛むって事は吊れ難いとこに潜伏狼いるのかな」
アイドルバスターさんの遠吠え「iFake狂は……まぁかろうじてくらいかねぇ」
イズマさんの遠吠え「把握」
ゲームマスター「◆タラバガニさんの会話 「◆アロエリーナ 「んじゃタラバガニ吊りでいいのかな」
俺〇を2日目持っているのにこれを2日目に言うか否か」
なるほど確かにその発言は…」
闇人さんの会話「いが噛まれたのは共有的にはラッキーだったと言えるかも知れんが」
タラバガニさんの会話「おじさん占いはまぁ自分が占い師なら十分占う場所なのでおかしくはないですね」
闇人さんの会話「おkやで。まぁ霊吊りやな」
isFakeさんの独り言「これで明日イズマ切ったら鼻で笑うレベル」
ゲームマスター「◆女性に興味ないさんの念話 「とーちゃんは子供の見ている前で懸命にホモ発言をしております」
無理しないでいいんですよとーちゃん」
アイドルバスターさんの遠吠え「120くらいでヨシフ噛み
噛み役は自分」
きいちごさんの遠吠え「霊能CO 抹茶の心得●」
きいちごさんの遠吠え「 」
タラバガニさんの会話「普通に霊能つり切りで良いとおもうし
●狩人は全然ある話ですので」
闇人さんの会話「なるほどな。良いところに目をつけている」
女性に興味ないさんの念話「私は一体、どこへ向かっているのでしょう」
ゲームマスター「同じく食べてらっしゃいー」
アイドルバスターさんの遠吠え「COなしでOK」
女性に興味ないさんの念話「とーちゃんは子供の見ている前で懸命にホモ発言をしております」
ゲームマスター「アイドルさん視点だと狼3騙り主張か、対抗狐主張で狂人潜伏or死亡済み主張にするしかないのかな
アロエさん視点だと明日自分が噛まれない時点で狼ダブル特攻は透けそうかなあ」
イズマさんの遠吠え「狩人COするのとCOなしで死ぬるのとどっちがいいでしょう」
空気さんの独り言「狼2特攻とかじゃねーの」
アイドルバスターさんの遠吠え「共有に○出してからグレーに●は真だと思うぜ」
タラバガニさんの会話「◆アロエリーナ 「んじゃタラバガニ吊りでいいのかな」
俺〇を2日目持っているのにこれを2日目に言うか否か」
闇人さんの会話「ええんやで。共有独裁をわいは指示するやで!」
きいちごさんの遠吠え「普通に真でしょう」
そんびさんの独り言「普通イズマ吊って抹茶キープなんすよ」
女性に興味ないさんの念話「子供を膝に乗っけつつプレイ」
闇人さんの会話「占いに真いるとみて普通に霊吊りしておくか?
それともイズマ吊るか?」
アイドルバスターさんを護衛します。 >>> えりな <<<
さん「狂人だよ すまんな」
アイドルバスターさんの遠吠え「噛みはヨシフ予定」
きいちごさんの遠吠え「 」
タラバガニさんの会話「村が喧嘩腰の発言している人いるので
こういう強気な共有って感じで行きますよ昼間は」
イズマさんの遠吠え「共有占い●だしって狂人っぽい気がするけど真占いなんだろうなあ
どのみちアロエ噛めないですね」
きいちごさんの遠吠え「 」
抹茶の心得さん「お疲れ様です」
さん「俺も飯食ってくるわ 村立てありがとう」
きいちごさんの遠吠え「しゃーなし」
アイドルバスターさんの遠吠え「い普通に狂人だったくせえええ」
イズマさんの遠吠え「見つかっちゃった」
ゲームマスター「抹茶の心得さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「食べてらっしゃいー」
3日目の夜となりました。(14/02/09 20:27:14)
抹茶の心得さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヨシフおじさんさん0 票投票先 → 抹茶の心得さん
闇人さん0 票投票先 → 抹茶の心得さん
抹茶の心得さん13 票投票先 → イズマさん
isFakeさん0 票投票先 → 抹茶の心得さん
アイドルバスターさん0 票投票先 → 抹茶の心得さん
きいちごさん0 票投票先 → 抹茶の心得さん
ウルフルンさん0 票投票先 → 抹茶の心得さん
アロエリーナさん0 票投票先 → 抹茶の心得さん
空気さん0 票投票先 → 抹茶の心得さん
女性に興味ないさん0 票投票先 → 抹茶の心得さん
桜吹雪さん0 票投票先 → 抹茶の心得さん
イズマさん2 票投票先 → 抹茶の心得さん
えりなさん0 票投票先 → 抹茶の心得さん
そんびさん0 票投票先 → イズマさん
タラバガニさん0 票投票先 → 抹茶の心得さん
ショタコンですさん「ぐぐぐ、ご飯に呼ばれました。離席するです」
ゲームマスター「すみませんベグリじゃなく占い候補噛みです!」
ゲームマスター「と思ったけどアイドルさん視点霊能真狼で確定でしたねうーん」
さん「両方から●出てるしベグリもクソも無いんですがそれは」
ゲームマスター「アイドルさん視点だと、狼特攻失敗からの霊能は真狂
対抗のアロエさんを追加狼に見せる方がやりやすいですね
アロエさんが初手共○なので発言レベル的にもここ狂人主張は厳しい(分かってる狂人はわざわざ共有に○打たないので)」
アロエリーナさん「猫ありがとー」
桜吹雪さん「そんびはなんだったのか」
そんびさん「オォォ…」
isFakeさん「今日抹茶吊るとかどういう進行目指してるのかさっぱり理解できないぜ!」
えりなさん「猫CO了解」
アイドルバスターさん「そこなんだ
潜るならヨシフ猫かなと思ったんだけど」
タラバガニさん「対抗猫は今日までしか認めません」
闇人さん今出ている占いの詰みを早くするのと、狼が猫噛まないようにするためでもあるんやで
そんびさん「アァ・・」
イズマさん「出る気のないところに猫がいるってこと想定で抹茶吊りでいいんじゃないでしょうかと思う次第」
アロエリーナさん「抹茶吊るならイズマはキープしてよね!!
とにかく霊が真狼で構成されてるなら3w露出よ!
銃殺頑張るわ!」
空気さん「はいはい出たよ」
きいちごさん「猫は必ず潜伏して噛まれないといけない教の方が猫又を引いたのでしょう」
えりなさん「あら 抹茶から吊るんだ」
そんびさん「うー」
ウルフルンさん「やだ、この共有怖い・・・。」
空気さん「猫CO」
ゲームマスター「占い真狂に見せると翌日ベグリが来ない違和感は出そうですねー
進行的に霊ロラの後にイズマさんがCOを聞かれそうなので、アイドルさんがそれまでに●を1つ打ってイズマさんが吊られるのを防ぐ感じになるかもしれません。」
タラバガニさん抹茶吊り
桜吹雪さん「抹茶視点で本当にそう思うのね」
えりなさん「アロエの真偽見てから次はアイドルバスターの真偽を霊能軸で見て行ってもいいね」
そんびさん「オォォォォォォ‥」
闇人さん今日抹茶吊りで2w吊れることを想定しての猫出しやで〜
タラバガニさんはやく猫出ろよ
女性に興味ないさん「そんびは言葉が喋れないんだな。ようし私が気合い注入棒を挿入してあげようズブリ」
アイドルバスターさん「猫もうバレてると思うよ」
そんびさん「アァ・・・」
抹茶の心得さん「考えてる戦略がワシとは違うが
なにか策があってのことじゃろう
猫が出る必要はないと思うがのう」
アロエリーナさん「破綻が狼なら最初に抹茶に●打ちは非狼の特攻ね!狂人よりどっちかというと狐っぽく考えるよ!(狂人特攻はアホだし)

狼→共有●
狐→狼●(霊CO)
アロエ→イズナ●」
空気さん「そうだ、猫出てもいい
銃殺出たらはっきりするし」
そんびさん「うー」
ヨシフおじさんさん「猫出す必要ないと思うんだが」
桜吹雪さん「いいから従おうよ(ホジー」
ウルフルンさん「猫www
グレランになって生き残れなくならなかったらでいいだろwwww」
イズマさん「ところでそんびは村ならもうちょっとまともに喋ったほうがいいと思う」
えりなさん「ここは●吊りする場面だから猫いらなくない?」
そんびさん「オォォ…」
タラバガニさん猫出ろ
闇人さん相方の指示に従うように
きいちごさん「多数決で決めれば、多数派(村人)が勝つに決まってるじゃないか!」
そんびさん「アァ…」
空気さん「アイドルバスターが●で揃うんなら
狼2特攻や狐交じりもあり得るか」
isFakeさん「猫出る必要なんてねーだろ・・」
そんびさん「うー」
女性に興味ないさんどうせ選挙なんかやったって何も変わらないんだよォ!!!
アロエリーナさん「出れないよー
挨拶位置も遅くなったしアホっぽい発言して噛まれ回避するのが精いっぱいだったよ!」
タラバガニさん猫は自主的に出てきてください
さん「完全にアロエ狼で見てたわ というか2騙り特攻で霊共ヒットとかすげえ」
桜吹雪さん「きな臭いわね。とってもきな臭いわ」
アロエリーナさん「アロエリーナの考察推理!
昨日の特攻霊から両方●が出るんだとしたら狼身内切りはないってことね!」
そんびさん「オォォ…」
イズマさんあ、猫じゃないんで
ゲームマスター「ここで真が唯一の潜伏狼を引き当てました、これは強い。そして狼は恐ろしく厳しい勝負になって参りました。」
えりなさん「霊能は2●で占い追加 結果的に3−2になって人外露呈おいしいです。」
イズマさん「真の●引き、狼の特攻、狂人の潜伏特攻、霊能が真狼
これでFAですかね」
タラバガニさんイズマは猫なら言うように
きいちごさん「霊能結果は特に割ってこないんだね」
女性に興味ないさん「わッずかなッッ!!女性プレイヤーを見つけてスクラップ&スクラップするいるかさん」
そんびさん「アァ…」
闇人さん「こっちですよ〜」
桜吹雪さん「狼の方が特攻してたのねん」
isFakeさん「アロエリーナは昨日出ない時点でお察し」
空気さん「お、両方●か」
ショタコンですさん「占い真狂に見せられるなら良いですけどねー」
アロエリーナさん「占いCO聞いてくーれてあーりがとアロエリーナっ♪」
そんびさん「うー」
ヨシフおじさんさん「おはよう」
女性に興味ないさん「多数派!少数派!多数派!少数派!・・・私をみてくれ///」
アイドルバスターさん「◆ヨシフおじさん 「破綻釣りだろ>ウルフルン」
◆ヨシフおじさん 「タラバガニ吊ってみようか」
猫噛みの時用に抹茶の心得残そうとしてる?」
空気さん「おはよー」
さん「お疲れ様」
ゲームマスター「いさんお疲れ様でした。」
アロエリーナさん2日目:
長く待った人も多かったでしょうし、ズサの人を占いましたよ!
カニはエビの次に嫌いな食べ物に入ります!
人外だった場合容赦しません!

3日目:
聞いてアロエリーナー♪
ちょっと言いにくいんだーけどっ♪
挨拶位置ですでに噛まれそうよ♪

占い先はイズマさん
挨拶位置がアロエリーナと同様おっそーい!&
まともな吊り進行を提示&ネタ発言一つ入れるって言う
前に出すぎないステりすぎないとこが潜伏狼に見えたから!
イズマさん「おはよう」
えりなさん「おはようー」
isFakeさん「おはよう」
アイドルバスターさん「占いCO ヨシフおじさん○」
きいちごさん「霊能CO ショタコンです●」
ウルフルンさん「おはよ」
女性に興味ないさん「多数派!少数派!多数派!少数派!私の敵だ!!」
抹茶の心得さん「霊能CO ショタコンですさん●

今日の結果できいちごの結果張りを遅らせたらおそらくきいちごは狂人じゃろう。」
桜吹雪さん「おっはろ」
アロエリーナさん「アロエリーナの占いCO♪→タラバガニ○ イズマ●」
3日目の朝となりました。(14/02/09 20:20:55)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> イズマ <<<
ゲームマスター「もう1人のいるかアイコンも狐になりましたしね。」
アロエリーナさんの独り言「てか昨日更新したら重すぎて朝15秒たってたんですけどw」
闇人さんの会話「いずれにしても明日は霊ロラやから役職は発言抑えそうかと思うし」
ゲームマスター「うーん、どうやら狂人が噛まれてしまう模様です。」
ショタコンですさん「いるかアイコンにした時点でこうなる事は把握済みです!」
アロエリーナさんの独り言「狼A「噛み130な」」
アロエリーナさんの独り言「狼C「んじゃアロエリーナ噛みで」」
闇人さんの会話「おkやで。任せるやで」
アロエリーナさんの独り言「狼B「あーあっこ役持ってそうだな」」
アロエリーナさんの独り言「狼A「アロエリーナでいいんじゃね?」」
闇人さんの会話「まぁ今後の展開にもよるけれども、いかおじさんは残したくないな」
アロエリーナさんの独り言「挨拶位置と発言で即噛まれまである
ミスった」
タラバガニさんの会話「自分が昼間進行するから」
イズマさんを占います。 >>> アロエリーナ <<<
ゲームマスター「そういえば毎度毎度素村をあげられなくてごめんなさいw」
イズマさんの遠吠え「ほい」
さんの独り言「きつすぎだろ」
きいちごさんの遠吠え「おk」
イズマさんの遠吠え「1:00でいいか」
アイドルバスターさんの遠吠え「120でい噛んでちょ>イズマ」
闇人さんの会話「あの潔さから狂狐かなーという気もしなくもない」
タラバガニさんの会話「指定先は 空気 おじさん辺り
戦力外 い」
空気さんの独り言「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:アイドルバスター 死体:
いきなり噛んでくることはないとは思うが、一応ね」
イズマさんの遠吠え「了解」
女性に興味ないさんの念話「恒一さんだっけ」
アイドルバスターさんの遠吠え「霊能結果は●でオナシャス
あとイズマは占いCO用意しておいて
明日はまだ真狂出てくるかもだから潜ってて良いけど」
闇人さんの会話「その進行でOKやで。2wになったら猫出しやな」
きいちごさんの遠吠え「多数決的にいにしときますか!!1」
イズマさんの遠吠え「センサーないから噛み先に自信あるならそれに従うよ」
女性に興味ないさんの念話「外山コウイチさんどこ行ったんだろうねぇ」
タラバガニさんの会話「あぁいうのはどうせ村なので放置でよいです」
ゲームマスター「現時点で村としてはショタコンさん吊って霊ロラ→●かグレ吊り1回挟んで9人で占い決め打ちの形」
アイドルバスターさんの遠吠え「いが占いくさくてしょうがないんだよねぇ」
イズマさんの遠吠え「い噛もうか 希望時間いつがいいです」
きいちごさんの遠吠え「占い狙いでいくならヨシフかな」
闇人さんの会話「isFakeとかが喧嘩売ってきてるけど気にしなくてええで」
桜吹雪さんの独り言「占真なら霊噛まれるわけないし破綻吊って問題ないじゃないですかやだー」
タラバガニさんの会話「抹茶狼で猫噛みもあるから指定先考えておこうか
特に何も無ければ明日は抹茶吊り
霊結果●なら猫を表に出す」
アイドルバスターさんを護衛します。 >>> えりな <<<
アイドルバスターさんの遠吠え「い、ヨシフどっちか噛みたい」
きいちごさんの遠吠え「 」
きいちごさんの遠吠え「 」
イズマさんの遠吠え「乙」
ショタコンですさん「お疲れ様ですー」
きいちごさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ショタコンですさんお疲れ様でした。
トラップどんまい!」
きいちごさんの遠吠え「 」
闇人さんの会話「といっても霊ロラしかないんやけども」
きいちごさんの遠吠え「おつ」
闇人さんの会話「相方こなれているな。暫くは進行をお願いしたいやで」
2日目の夜となりました。(14/02/09 20:16:05)
ショタコンですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヨシフおじさんさん0 票投票先 → ショタコンですさん
闇人さん0 票投票先 → ショタコンですさん
抹茶の心得さん4 票投票先 → ショタコンですさん
isFakeさん0 票投票先 → 抹茶の心得さん
アイドルバスターさん0 票投票先 → ショタコンですさん
きいちごさん0 票投票先 → 抹茶の心得さん
ショタコンですさん12 票投票先 → タラバガニさん
ウルフルンさん0 票投票先 → ショタコンですさん
アロエリーナさん0 票投票先 → ショタコンですさん
空気さん0 票投票先 → ショタコンですさん
女性に興味ないさん0 票投票先 → 抹茶の心得さん
桜吹雪さん0 票投票先 → ショタコンですさん
イズマさん0 票投票先 → ショタコンですさん
えりなさん0 票投票先 → ショタコンですさん
そんびさん0 票投票先 → 抹茶の心得さん
さん0 票投票先 → ショタコンですさん
タラバガニさん1 票投票先 → ショタコンですさん
ゲームマスター「狼の今夜の噛みは非常に大事ですがどこを噛むでしょうか
私はisFakeさんあたり噛みそうかなあ。」
そんびさん「アァ・・」
空気さん「霊噛まれたらロラの手間省けるじゃん」
抹茶の心得さん戦力外という判定をつけるのは
甘ったれてる証拠じゃ
気合をいれんか!!>タラバガニさん
タラバガニさん「抹茶ははやく占い両偽主張しなさい
そんなのんびりしている暇無いはずなんだけど」
そんびさん「うー」
isFakeさん「どーせ霊噛まれるんだから情報多いほうがいいだろうが
なんだこのカス共有
どんなレアケ想定してるんだ」
イズマさん「通報しました」
そんびさん「オォォ…」
えりなさん「共有了解だよ。」
女性に興味ないさん「不覚にも、勃☆起、してしまいましてねぇ・・・」
ゲームマスター「◆抹茶の心得さん 「喝ーーーー!!」
イレギュラーさんの喝が入りましたww なんだこの村面白いなwww」
抹茶の心得さん喝ーーーー!!
そんびさん「アァ・・」
女性に興味ないさん「実は私、恥ずかしながら・・・
麻原さんが座禅を組んでぴょんぴょん跳ねているところをニュースで見たとき・・・」
タラバガニさんもう1度言うが破綻吊り
霊候補に票投じた奴は戦力外として後々吊ります
そんびさん「うー」
ゲームマスター「けーらさんの発言稼ぎwww 霊能2人いるのに霊能軸をそのまま発言するあたりセンスが高い!」
闇人さんショタコン吊り。狩人はアイドルバスター護衛
えりなさん「いさんはさっきからなんなんだろうねー」
アロエリーナさん「なるほど」
抹茶の心得さん「霊能軸などという戦法をとるとはなんと愚か者か!!>いさん」
さん「グレラン」
ウルフルンさん「しょーこーしょーこしょこしょこしょーこー」
そんびさん「オォォ…」
きいちごさん「霊能軸とかいう村中のヘイトを集める発言をする勇気」
そんびさん「アァ・・・」
さん「FO把握」
桜吹雪さん「いwww」
イズマさん「舛添さんの肛門が塞がる呪いをかけよう
そしてアイドルしか生きる道がないようにしよう」
空気さん「まずは破綻吊りで」
isFakeさん「抹茶吊りで霊みりゃいいだろうが・・・」
さん「共有把握」
抹茶の心得さん喝ーーーー!!
さん「霊能軸」
女性に興味ないさん「なァい!なァい!ナァナァナァナアランランランランランランラー」
アロエリーナさん「んじゃタラバガニ吊りでいいのかな」
えりなさん「じゃ、まずはショタコンから。次は霊能ローラーという名の決め打ち●吊りだね!」
そんびさん「うー」
さん「役かけてる?」
女性に興味ないさん諸君、私と ヤ ら な い か ♂
isFakeさん「ショタコン吊りとか寝ぼけた事言ってる奴も後で処分しとけばいいよ」
ヨシフおじさんさん「破綻釣りだろ>ウルフルン」
ゲームマスター「と、流石はヤツウサさんすかさず対抗霊能CO
クロモドさんVSみかんさんの信用勝負になりそうですね。んで狂人はどう動くでしょうか」
闇人さんショタコン吊り。狩人はアイドルバスター護衛
女性に興味ないさん「私は女性の身体に一切興味がない!」
タラバガニさん霊能候補は全員出るように 破綻吊り
ショタコンですさん「ではお疲れ様でしたー!」
アイドルバスターさん「楽勝ゲーだね」
さん「2−2?」
女性に興味ないさん「ナァナァナアナァナァナアナァナ〜」
isFakeさん「つまり抹茶吊りでFA」
ウルフルンさんまずは抹茶釣ろうか
そんびさん「オォォ…」
タラバガニさん相方合ってます
イズマさん「相方も出たしショタコンを粛清」
ショタコンですさん「あうち!」
女性に興味ないさん私には、毛髪が一本もなァい!!
ゲームマスター「狼の特攻が霊能と共有にヒット
出来れば潜伏のうち1人が対抗霊能COしたいところでしょうか」
桜吹雪さん「盛大に笑ったんで寝ます」
さん「おはよう」
空気さん「対抗霊とか対抗共有いるかー?」
えりなさん「●乱舞…すごい」
isFakeさん「おはよう」
きいちごさん霊能CO
闇人さん共有CO。相方タラバガニ
女性に興味ないさん「なァい!なァい!ひとつもなァい!
建設的な提案なんかひとつもなァい!」
そんびさん「アァ…」
タラバガニさん対抗共有出なければ破綻から吊り
ヨシフおじさんさん「タラバガニ吊ってみようか」
アロエリーナさん「おはよーう」
タラバガニさん共有です
ウルフルンさん「●ふたつやー!」
えりなさん「選挙速報番組は残りの時間なにをするのかを見守りながら、おはよう。」
イズマさん「おはよう」
ショタコンですさん「理由
一番おいしそうな名前を選びました!
エヘカトル様の大好物!!
白身ならいいですねー」
ヨシフおじさんさん「おはよう」
アイドルバスターさん「左に護廷十三隊最強がいたから占うの」
闇人さん「TV見たいなぁ」
抹茶の心得さん霊能CO
そんびさん「うー」
ウルフルンさん「おはよ」
ショタコンですさん「占いCO! タラバガニ●ですー」
きいちごさん「おはよう」
桜吹雪さん「おっはろ」
抹茶の心得さん「カコン(ししおどしから鳴る音)
皆の者、おはようじゃ」
アイドルバスターさん「占いCO 抹茶の心得●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/09 20:10:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイドルバスター <<<
さんの独り言「いつもどおりだな」
さんの独り言「腹痛い」
ゲームマスター「◆抹茶の心得さんの独り言 「もう一つレモネード混ぜ込んだやつを作った
しかし、なんかクッキーのサクサク感よりかレモン味のべっこうあめみたいな感じになってしまった」
速達で送って下さい食べます!!」
抹茶の心得さんの独り言「レモネード入れすぎたか…
そもそも無理だったのか」
ゲームマスター「◆アロエリーナさんの独り言 「ストレスフル役職 占い師」
わかる みかんさんは是非とも人外を引いて騙って欲しかった!」
ゲームマスター「◆アイドルバスターさんの遠吠え 「じゃあダブル特攻しようか」
流石、技のデパートクロモドさん」
抹茶の心得さんの独り言「もう一つレモネード混ぜ込んだやつを作った
しかし、なんかクッキーのサクサク感よりかレモン味のべっこうあめみたいな感じになってしまった」
ゲームマスター「◆抹茶の心得さんの独り言 「少し後で聞きたいけど
クッキの味の種類ってプレーン、チョコチップ意外って何があるっけ?」
GMは料理もおかし作りもしないのでわかりません…!
ココア味とか、抹茶味?」
アイドルバスターさんの遠吠え「自分は特攻で行くね
ショタコンは身内切りでも良いよ
身内切りだったら何かしらCCOよろしゅー」
きいちごさんの遠吠え「空気だけ呪殺対応しますね」
ショタコンですさんの遠吠え「タラバガニ特攻します」
アロエリーナさんの独り言「ストレスフル役職 占い師」
ゲームマスター「◆ショタコンですさんの遠吠え 「いるかアイコンの呪い」
いるかアイコンは狼と狐の模様。ユキさんいつも大体素村になれないなww
しかしいるかアイコンにせずとも毎回狼を引くクロモドさんとヤツウサさん」
女性に興味ないさんの念話「目的がなんか違っているが気にしない!!」
イズマさんの遠吠え「身内切りされてもいいですよ」
タラバガニさんを占います。 >>> アロエリーナ <<<
抹茶の心得さんの独り言「今日作ったので抹茶、コーヒー、チョコチップはいい感じに作れたけど」
アイドルバスターさんの遠吠え「じゃあダブル特攻しようか」
ショタコンですさんの遠吠え「ダブル特攻ぐらいなら手伝います」
女性に興味ないさんの念話「よっしゃ俄然燃えてきた。狩人日記?吊り逃れ?知るか」
闇人さんの会話「じゃあFOで。○もらったら出るのも出ないのも自由って感じで。霊能騙っても別にええで」
アイドルバスターさんの遠吠え「自分は特攻しよう、左に」
ゲームマスター「◆いさんの独り言 「◆ゲームマスター 「「おはよう」「2−1?」「役かけてる?」「霊能軸」「グレラン」「共有把握」「FO把握」
これで7発言余裕ですよ!!(※5票くらい貰いそうですが)」
使えなくなっちゃったでしょおおおおおおおおおおどぼじで狂人なの゛おおお゛おおおおお」
けーらさんの狂人に期待してますww」
きいちごさんの遠吠え「たのしそうですね」
女性に興味ないさんの念話「巻き込む味方も、迷惑かける仲間も誰もいない。
前村よりもはるかに、はるかに・・・!」
ショタコンですさんの遠吠え「そこはかとなく潜伏します」
アイドルバスターさんの遠吠え「特攻+身内切りとかトリプル特攻とかどうよ」
さんの独り言「◆ゲームマスター 「「おはよう」「2−1?」「役かけてる?」「霊能軸」「グレラン」「共有把握」「FO把握」
これで7発言余裕ですよ!!(※5票くらい貰いそうですが)」
使えなくなっちゃったでしょおおおおおおおおおおどぼじで狂人なの゛おおお゛おおおおお」
イズマさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
抹茶の心得さんの独り言「少し後で聞きたいけど
クッキの味の種類ってプレーン、チョコチップ意外って何があるっけ?」
ゲームマスター「◆女性に興味ないさんの念話 「や り た い ほ う だ い R P で き る ぜ」
早めに溶けろ!溶けてくれ!!」
タラバガニさんの会話「特に無いです」
イズマさんの遠吠え「どんな風にいきましょう」
闇人さんの会話「FOでええ?やりたいことあるなら合わせるやで」
ショタコンですさんの遠吠え「いるかアイコンの呪い」
ゲームマスター「酷いRPをした鴉さんを狐で初日銃殺の刑に課します(冷凍みかんさん、やっちゃってください!)」
きいちごさんの遠吠え「よろしく」
女性に興味ないさんの念話「や り た い ほ う だ い R P で き る ぜ」
えりなさんの独り言「うわぁ…これはとてもおおきな任務なりぃ」
タラバガニさんの会話「よろしく」
イズマさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
女性に興味ないさんの念話「狐か。狐だなぁ・・・」
アロエリーナさんの独り言「ぐふっ」
ショタコンですさんの遠吠え「よろしくですよ」
isFakeさんの独り言「すむら」
闇人さんの会話「よろろー(*^^*)」
抹茶の心得さんの独り言「Gmさん村建てありがとう」
空気さんの独り言「にゃーん」
女性に興味ないさんの念話「Oh...」
アイドルバスターさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。前代未聞の大雪に予報士の血が騒ぎます。
雪と言えばスノボ!スキー!雪合戦!かまくらつくりもいいですね。
では各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 20:05:29)
ショタコンですさん「よろしくでーす」
さん「よろしく」
女性に興味ないさん「じゃあ私は紳士なので舛添さんの肛門を再起不能にして政治家生命を絶ってきましょう」
ショタコンですさん「なんか今日の私は下品ですね。自重自重」
イズマさん「よろしく」
アイドルバスターさん「よろしく」
抹茶の心得さん「よろしくじゃ」
ヨシフおじさんさん「よろしく」
ウルフルンさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「開催しないでくださいww」
さん「くそったれ」
ゲームマスター「GMは紳士なので可愛い人を見ても特に何もしません」
女性に興味ないさん「男だらけのふんどし祭り開☆催☆」
ヨシフおじさんさん「都知事選舛添当確だってお 都政gdgdになって都在住の人は後悔するといい」
ゲームマスターでは更新を20:04に合わせてください
ショタコンですさん「可愛いロリをみたらお(※このコメントは削除されました)」
kariさんがタラバガニに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんが名前変更したら号令をかけます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タラバガニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:02:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んーもう1人赤戻ってきそうにないですね…蹴ります」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「仕事先に子供はいないなーw
かわいい女の子を見たらお近づきになりたいなーとは思いますがそれは別ですね」
ショタコンですさん「仕事先で子供を見るとにやけてしまう系男子なんですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「おっすおらごくう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 20:01:03)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間になったので戻る見込みのない赤を蹴ります」
ゲームマスター「つ【ポーション】」
ゲームマスター「(なんで私がホモみたいな風評被害が広まってるんですかね…)」
そんびさん「ゾンビじゃないから死体じゃないもん」
ヨシフおじさんさん「同性愛者にはシベリアで木を数える仕事についてもらおうか」
女性に興味ないさん「兄貴は凄い。趣味が日曜大工とプログラミング。地位を得るためには憎き憎き女性と結婚をもする大胆さ」
かりさんがえりなに名前を変更しました。
桜吹雪さん「いるかは女性に興味ない、覚えた」
ゲームマスター「女性に興味ありますしショタコンでもないですwww
ロリコンと言われればまー否定はしませんが」
えりなさん「では、今回は参加させて頂きますね。ありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
えりなさん「では、今回は参加させて頂きますね。ありがとうございます。」
kariさんがそんびに名前を変更しました。
そんびさん「こんばんわ」
ゲームマスター「 【酉1↑】にしてますが別に酉なしでも0酉でも発言的に大丈夫そうな人は参加を認めるスタンス」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:59:00)
えりなさん「あ、鶏はつけかたわかりますし何回も18猫は参加しています」
いぬかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ショタコンですさん「乗るしかないこのビックウェーブにー」
女性に興味ないさん尊敬する人はビリー・ヘリントン兄貴です!!
びゅいーんさんがショタコンですに名前を変更しました。
えりなさん「これ自殺するか蹴ってもらったほうがいいですか?」
ゲームマスター「トリップのつけ方分かってるなら参加して頂いて良いですよ別に」
イズマさん「「おはよう」「占い把握」「霊能把握」「共有把握」「狂人把握」「狼把握」「狐把握」」
ゲームマスター「うーん普通にHNのみになってます…。申し訳ないですが…。」
えりなさん「あれ?つけたと思ったのですが…」
kariさんが闇人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
しかしトリップがありません…!」
えりなさん「きちんと鳥ついてますか?>GMさん」
ゲームマスター「不穏な名前のいるかアイコンの人がいますね…」
えりなさん「こんにちは。ずさ成功しました。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:57:14)
ゲームマスター「「おはよう」「2−1?」「役かけてる?」「霊能軸」「グレラン」「共有把握」「FO把握」
これで7発言余裕ですよ!!(※5票くらい貰いそうですが)」
kariさんがきいちごに名前を変更しました。
kariさんがアロエリーナに名前を変更しました。
春樹さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ショタコンですさん「あ、無理なので素村諦めます>7発言」
ゲームマスター「と言うことで申し訳ないですが春樹さんは今回は蹴らせていただきます。また今度どうぞー。」
kariさんが桜吹雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「が…しかし…!私のパワプロは2000年で止まっている…っ!」
kariさんが女性に興味ないに名前を変更しました。
かりさんが空気に名前を変更しました。
ゲームマスター「つ【素村】
※ただし私のように初日に7発言以上しましょう」
kariさんが抹茶の心得に名前を変更しました。
桜吹雪さん「いるかアイコンで素村を貰おうとするとは・・・」
ゲームマスター「あ、同一の村では再登録が出来ないんですよ。申し訳ないんですが別の村での登録時にやってみてください!」
kariさんがびゅいーんに名前を変更しました。
かりさんがイズマに名前を変更しました。
ショタコンですさん「素村下さい!!!」
いぬかさん「栄冠ナイン面白いよねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
イズマさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:53:20)
桜吹雪さん「こんばんわ」
春樹さん「分かりました。やってみます」
かりさんがウルフルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「さかつくはやったことないなー どっちかというとパワプロ派でしたw」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:52:39)
ゲームマスター「いるか#jinrou みたいな感じでですね
するとまぁ「自分が自分である事の証明」が出来る訳です。身元の保証が出来ます。大体の村ではこれが必須になります。」
いぬかさん「PARつかってさかつくすると1週間であきることが判明」
ゲームマスター「入村する時の画面で
アナタのHN
(全角10文字)
トリップも使用可能
って場所があると思うんですが
ここで名前の後ろに「#」を入れてから任意の文字列を書きます」
春樹さん「ちょっとわからないです」
ゲームマスター「久しぶりにいるかアイコンの人を見ました」
春樹さん「こんばんわ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちなみに春樹さんはトリップが無いので参加して頂けません…。つけ方はわかりますか?」
kariさんがヨシフおじさんに名前を変更しました。
kariさんがアイドルバスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間前ですがかかしさんを蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
女性に興味ないさん「よろ」
春樹さん」が村へやってきました。(14/02/09 19:49:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:49:03)
kariさんがいぬかに名前を変更しました。
空気さん「こんばんよろー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:48:39)
ゲームマスター「20時くらいまでに集まりそうですね!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アロエリーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:48:17)
ウルフルンさん「よろしく」
ショタコンですさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:46:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:46:49)
ゲームマスター「了解です!いってらっしゃいー」
かかしさん「すみません少し出かけないと行けなくなったのでかかしにします」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
きいちごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:40:39)
アイドルバスターさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:39:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
isFakeさん「こんちゃー」
isFakeさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:36:50)
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:35:48)
抹茶の心得さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:35:27)
ゲームマスター「更新延長20:00にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「はんぶんかかし」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:28:45)
いぬかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:27:29)
ゲームマスター「了解ですよー
こちらは風呂に入ります。しばし反応ありませんがご了承ください。」
闇人さん「飯食ってくるので埋まったら蹴っておいておくんなまし」
さん「げいるか」
さん「いるかゲイ」
さん「やっぱゲイだわ」
ゲームマスター「お断りします!」
かりさん「からすといるかが不倫したまで読んだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
闇人さん「よろろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:06:00)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 19:05:35)
ゲームマスター「二択じゃないですかやだー
どっちって言ってももう片方が悲しむじゃないですかやだー(待て」
さん「言えるよね?女の子が好きなら」
さん「じゃあこの村の中だったら誰が好き?」
ゲームマスター「・・・・・・
普通に女の子が好きです!」
ヨシフおじさんさん「某デスノ村で自分でノンケと言うのはホモが異性愛者ぶるためだって聞いた」
ゲームマスター「あれ別人ですwwwったくあのせいで風評被害が・・・
鴉さん許すまじ」
さん「この前の村でホモセックスしてるの見たけど
喘ぎまくってたよね」
ゲームマスター「風評被害です ノンケの紳士です!」
ゲームマスター「更新時間を適宜設けてますので、それまでに戻って下されば蹴りませんご安心を!
(※ただし18人集まってからは要注意です)」
さん「そういえばGMはホモだったな」
さん「猫村に何度も入るのだけど、タイミングが合わず毎回蹴られている
今日こそは参加したい」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新時間は19:30にします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:52:18)
ゲームマスター「被らなくて何よりでござる ゆっくりしていってください」
ヨシフおじさんさん「たまには村建てようかと思ったら建ってたござる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:50:58)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│数十年に一度の大雪に血が騒ぎます。 │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る