過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
スコップ野郎
◆kuk4myGU16
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マツダ=サン
◆PKhAB7T.fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お天気お母さん
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱくちい
◆vFg8oicfV2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キーストーン
あや ◆3.hbHkQ012
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トカゲのしっぽ
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(生存中)
 
 
1千万人の頂点
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
雪だるま
◆bZOMNWouL.
[占い師]
(生存中)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
捷径
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤堂
◆tSw2mcx6F2
[共有者]
(死 亡)
 
 
正拳突
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
きお
miyusada
[村 人]
(死 亡)
 
 
お茶碗お箸
◆42w90ZkPwQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
小鷹狩係長
金麦 ◆8Js1YqeQdI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雪がとけた
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑推奨】日曜夜の普通村 〜 136656番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
正拳突さん「ここが地獄か…」
小路綾さん「GM村管理お疲れ様、お仲間もお疲れ運が悪い」
雪だるまさん「村建て同村ありがとなーおつおつ。」
ゲームマスター「全員の赤をうんたらかんたら」
ゲームマスター「●噛んでるのかそりゃ痛いミスだな」
雪だるまさん「スコップ狐があたって俺は嬉しい」
1千万人の頂点さん「GMさん村たてありがとーでした
村おめでとー」
スコップ野郎さん「GM村立て乙
同村のみんなお疲れ」
キーストーンさん「5日目に●出してます」
雪だるまさん「●出してたぜ」
藤堂さん「村建ありがとう、みんなおつかれ」
ぱくちいさん「●出してたっけ?」
雪だるまさん「GMさん村たてありがとうー入村時言えなかったから深々。」
ぱくちいさん「おつかれさまでした。
村建てありがとうございました」
小鷹狩係長さん「マツダはお天気●だから」
1千万人の頂点さん「おつかれー」
捷径さん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様です狂トラップ、真の●引き。狼は辛い展開でしたね」
ぱくちいさん「破綻してないでしょ、マツダ視点だるまLWあるし>1000万」
捷径さん「おつかれさまでした」
小鷹狩係長さん「おつかれー」
小路綾さん「お疲れ様でした」
スコップ野郎さん「お疲れ様ー」
雪だるまさん「おつかれーありがとなーーー」
お天気お母さんさん「お疲れさまでしたー」
キーストーンさん「おつかれさま」
雪だるまさん「これは共有トラップのおかげ臭いなー」
藤堂さん「おつかれさまー」
トカゲのしっぽさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/02/09 20:08:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
トカゲのしっぽさん0 票投票先 → ぱくちいさん
ぱくちいさん3 票投票先 → 雪だるまさん
1千万人の頂点さん0 票投票先 → ぱくちいさん
雪だるまさん1 票投票先 → ぱくちいさん
お天気お母さんさん「スコップやろうが噛まれているので狐が出ているパターンはない、そう結論づけたほうがよかったのでしょうか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
雪だるまさん「つか投票した(・8・)」
1千万人の頂点さん「占い初日ならおめでとー」
雪だるまさん「一応なーーー2回目だけど」
1千万人の頂点さん「マツダ=サンさんは破綻」
トカゲのしっぽさん「投票済み」
雪だるまさん「一千万人の頂点○」
小鷹狩係長さん「雪だるま偽ならお天気だから終わりでしょ?
そんなパターンあるかね」
8日目の朝となりました。(14/02/09 20:07:21)
お天気お母さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お天気お母さんさんを狙います。 >>> ぱくちい <<<
1千万人の頂点さんを占います。 >>> 雪だるま <<<
藤堂さん「まぁ、おつかれさまだ」
雪だるまさんの独り言「占う相手いねえんだぜーーーー」
小鷹狩係長さん「あぁ霊界みえないんだ?」
キーストーンさん「負けたかな」
7日目の夜となりました。(14/02/09 20:05:54)
小鷹狩係長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トカゲのしっぽさん0 票投票先 → 小鷹狩係長さん
お天気お母さんさん0 票投票先 → 小鷹狩係長さん
小鷹狩係長さん4 票投票先 → ぱくちいさん
ぱくちいさん1 票投票先 → 雪だるまさん
1千万人の頂点さん0 票投票先 → 小鷹狩係長さん
雪だるまさん1 票投票先 → 小鷹狩係長さん
小鷹狩係長さん「マツダ狐なんて」
雪だるまさん「じゃあ係長吊りじゃん?」
お天気お母さんさん「そんなわけで係長さんになります」
雪だるまさん「なるほど見落としてたわー完璧真狼狂だと思いこんでた(・8・)」
1千万人の頂点さん「あるなら狐だと思いますが」
お天気お母さんさん「小路綾とぱくちい●のみが確定でしょう」
1千万人の頂点さん「対抗に狂狐が出ていた場合」
トカゲのしっぽさん「真狐狂-真の場合はある」
小鷹狩係長さん「俺は狐ケアでしょ」
小鷹狩係長さん「つっちゃってー」
雪だるまさん「なくね?狼の数的に」
お天気お母さんさん「ないよってぱくちいさんに言われても」
1千万人の頂点さん「小鷹さん狼もなくはないですね」
ぱくちいさん「ないよ。>お天気」
トカゲのしっぽさん「じゃあ係長吊りで」
トカゲのしっぽさん「ああ、そうか」
お天気お母さんさん「だから小鷹吊り」
トカゲのしっぽさん「んじゃ、○でランして係長占い」
ゲームマスター「お疲れ様です」
お天気お母さんさん「小鷹とぱくちいで狼狼ってあるんじゃないの?」
雪だるまさん「ぱくちい吊ったらあかんくね
俺真進行で見るなら係長吊りか○吊り係長占い」
お天気お母さんさん「小鷹吊りで占い真心中ってそんな感じの今日この頃」
1千万人の頂点さん「お天気お母さん吊って最終日が安全ですが」
お天気お母さんさん「朝早すぎて」
トカゲのしっぽさん「ぱくちい吊りはない」
正拳突さん「ここが地獄か…」
お天気お母さんさん「めんどくさいね」
小鷹狩係長さん「別にケアで俺から吊ってもいいし」
1千万人の頂点さん「小鷹狩係長さん狐もありますよ」
お天気お母さんさん「うーん」
トカゲのしっぽさん「んじゃ、係長を吊ってもいいし、○を吊って係長を占ってもいい」
ぱくちいさん「おはよう」
雪だるまさん「占ったら朝になっててビビったぜ??
ごめん理由かけてねえんだけど」
小鷹狩係長さん「じゃあぱくちい吊って終わり」
小鷹狩係長さん「おはよ」
トカゲのしっぽさん「はい」
雪だるまさん「占いCO トカゲ○」
お天気お母さんさん「おはよー」
雪だるまさん「え」
7日目の朝となりました。(14/02/09 20:00:43)
正拳突さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トカゲのしっぽさんを占います。 >>> 雪だるま <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
ぱくちいさんの遠吠え「とりあえず共有でいいや」
正拳突さんを狙います。 >>> ぱくちい <<<
雪だるまさんを護衛します。 >>> 小鷹狩係長 <<<
ぱくちいさんの遠吠え「はやっ」
捷径さん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/02/09 19:59:20)
捷径さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トカゲのしっぽさん3 票投票先 → 捷径さん
お天気お母さんさん0 票投票先 → 捷径さん
小鷹狩係長さん0 票投票先 → トカゲのしっぽさん
ぱくちいさん0 票投票先 → 雪だるまさん
捷径さん4 票投票先 → トカゲのしっぽさん
1千万人の頂点さん0 票投票先 → 捷径さん
正拳突さん0 票投票先 → トカゲのしっぽさん
雪だるまさん1 票投票先 → 捷径さん
捷径さん「わたしでかまわん」
雪だるまさん「ラン了解ーーー」
トカゲのしっぽさん「どっちでもいい」
1千万人の頂点さん「じゃあ捷径さんかトカゲさんのラン」
お天気お母さんさん「捷径吊りでいいでしょう」
ゲームマスター「ドラクエモンスターズ2買ったんだけど最初こんな展開だっけ?すぎて混乱する」
雪だるまさん「灰?しっぽ、係長しょうけいの3人」
捷径さん「ゆきだるま偽じゃね?ていう迷いにさ。>お天気」
トカゲのしっぽさん「雪だるま真の進行しかしてないんだからもうぶれてはいけない」
小鷹狩係長さん「小鷹狩人日記
2日目 護衛:雪だるま 噛まれ:きお
スコップ護衛と迷うところ、反応から小路綾狼であると考えるが、どうだろう

3日目 護衛:雪だるま 噛まれ:
うん真-真だよね、テッパン

4日目 護衛:雪だるま 噛まれ:
特にありません思考停止中

5日目 護衛:雪だるま 噛まれ:
トカゲが狐じゃね? 」
お天気お母さんさん「何を気をつけるんですか?」
小鷹狩係長さん「もういいか」
捷径さん「おてんきあたりちょっと気をつけたほうがいい。」
雪だるまさん「まあぶっちゃけスコップ狐なら吊り余裕あるしケアで自分吊りもなくはねえけど
狐死んでなかったらやばくね????って言う」
1千万人の頂点さん「雪だるまさん真前提の吊りですので
小鷹狩係長さん吊ってトカゲ、捷径どちらか占い
捷径さん「ぱくちいの反応みてみるとブレなくていいとわかるさ」
ぱくちいさん「雪だるまの灰って何人?」
お天気お母さんさん「いえ、捷径にぎおなんて読み方はないのでマツダサンの真は追う必要ありません」
雪だるまさん「Oh、色変え忘れたーーーすまん
あ、呪殺きた感じ?だったらいいんだけどただの噛み合わせかね」
小鷹狩係長さん「ふうん銃殺あるな」
お天気お母さんさん「占い初日かきお・・・ねぇ」
雪だるまさん対抗の○占いいくぜー、思ったんだけど非狩の狐目って結構えぐくね???
係長もきになりつつあるが取り敢えず対抗○の狐目ってことで。
初日からさっくりな発言多めだし、トカゲはあからさますぎてようわからん枠。
1千万人の頂点さん「おはよーです。
いまさらですが一応マツダさんと雪だるまさん真ギリギリまで追った方が
良かったと思いますよ 」
雪だるまさん「わるいねぼうーーー
対抗の○占いいくぜー、思ったんだけど非狩の狐目って結構えぐくね???
係長もきになりつつあるが取り敢えず対抗○の狐目ってことで。
初日からさっくりな発言多めだし、トカゲはあからさますぎてようわからん枠。」
雪だるまさん「占いCO スコップ野郎○」
捷径さん「銃殺を隠したいのさ>係長」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ぱくちいさん「おはよう」
スコップ野郎さん「お疲れ様へたれ狐で申し訳ない」
正拳突さん「おはよー」
小鷹狩係長さん「グレーが減るんですね」
お天気お母さんさん「おはよー」
小鷹狩係長さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/02/09 19:53:28)
スコップ野郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪だるまさんを狙います。 >>> ぱくちい <<<
スコップ野郎さんの念話「とかげのしっぽさんから占ってもらえれば」
小鷹狩係長さんの独り言「しかし俺の日記うすっぺらいなぁ」
ぱくちいさんの遠吠え「呪殺出たりGJで吊り増えたら終わり」
小鷹狩係長さんの独り言「トカゲが村なんてあたし信じない」
小鷹狩係長さんの独り言「トカゲが溶けると思う」
ぱくちいさんの遠吠え「狐いたらですけど」
1千万人の頂点さんの独り言「両方真を追うためにグレー吊った方が効率良いんですけどね」
小鷹狩係長さんの独り言「ログとりわすれたやないかーい」
ぱくちいさんの遠吠え「引き分け狙って占い食うか」
スコップ野郎さんを占います。 >>> 雪だるま <<<
スコップ野郎さんの念話「あっかーん今狩名乗ろうかと思ったけどダメや、名乗る理由がない」
ゲームマスター「マツダ!ナニヲシテイル!」
雪だるまさんを護衛します。 >>> 小鷹狩係長 <<<
ぱくちいさんの遠吠え「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/02/09 19:50:06)
マツダ=サンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トカゲのしっぽさん0 票投票先 → マツダ=サンさん
お天気お母さんさん1 票投票先 → マツダ=サンさん
小鷹狩係長さん1 票投票先 → マツダ=サンさん
ぱくちいさん0 票投票先 → 雪だるまさん
マツダ=サンさん7 票投票先 → お天気お母さんさん
捷径さん0 票投票先 → マツダ=サンさん
1千万人の頂点さん0 票投票先 → 小鷹狩係長さん
正拳突さん0 票投票先 → マツダ=サンさん
雪だるまさん1 票投票先 → マツダ=サンさん
スコップ野郎さん0 票投票先 → マツダ=サンさん
スコップ野郎さん「完ぐれ占いはそれはそれでありとは思うが」
雪だるまさん「対抗の○占いで行くぞ?キツネ目な」
1千万人の頂点さん「狼でも狂でもどっちでもいい
●飼い殺しすれば」
1千万人の頂点さん「●キープでグレー吊ってグレー占いが一番効率的」
雪だるまさん「え、占わず完グレ2あまりでどっちが●かわかんねえより
気になったグレー占いに行くのってあかんやつ??」
ぱくちいさん「1000万はその場合に雪融けの内訳何で見てんの?>1000万」
正拳突さん「さばけません」
1千万人の頂点さん「カングレ減らすということもあり
理由はお天気お母さんは真でみている方の○」
お茶碗お箸さん「霊真 狼と狐か狂が吊れてる、●と占いロラすれば狼勝ちはないね」
捷径さん「占われ柱選出もありな進行だが、共有がさばけるか微妙」
ゲームマスター「知識を願ってもそれを使いこなす意思がなければ・・・・」
スコップ野郎さん「んじゃマツダさんから吊りますか」
マツダ=サンさん「(なにこの流れは…)」
小鷹狩係長さん「確かにマツダからか」
正拳突さん「ではそうしましょう」
1千万人の頂点さん「 お茶碗お箸さんか雪がとけたさんが狼だった場合
●吊りは終了の可能性あり」
捷径さん「ぱくち飼いのマツダ吊りでよろしい」
雪だるまさん「投票はグレラン最下層のお茶碗でー
俺視点、小路綾ーぱくちいー対抗で露出な
非狩人気にしつつキツネ目狙いで行くわ」
ゲームマスター「序盤の共有噛みと霊能噛みの流れ・・・・ハッ
マサカウラナイショニチカ」
トカゲのしっぽさん「マツダ吊り。キープはぱくちいに変更」
スコップ野郎さん「●吊るにしてもぱくちいさんからやな」
ぱくちいさん「なんで対抗の○じゃなくて灰占ったの?>雪だるま」
正拳突さん「知恵を下さい」
お天気お母さんさん「ぱくちいを飼い」
正拳突さん「みなさんどうしたいですか?」
1千万人の頂点さん「占い結果と理由は分けてくださいね」
お天気お母さんさん「雪だるまから●でるならマツダサン先吊り」
小鷹狩係長さん「マツダ保留してるしぱくちい即吊りでいいと思う」
ぱくちいさん「おはよう」
捷径さん「こーいうときは指定進行にすべきなのですよ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
正拳突さん「おはよー」
スコップ野郎さん「おはよう」
捷径さん「のんびりしてたらグレランになっていた。私は慌てた。」
1千万人の頂点さん「おはよ〜です」
雪がとけたさん「噛みが意味不明すぎる」
マツダ=サンさん「●でたんでここ吊ってほしいですね。」
雪だるまさん占いCO ぱくちい●
非狩人目ってことでごレーからなんかどっちかっっていうと生存欲なさげな方選んだぜー
明日から対抗占いはいるんでよろしく
キーストーンさん「霊脳噛んでどうするんだろうね」
小鷹狩係長さん「おはよっ」
雪だるまさん「占いCO ぱくちい●」
マツダ=サンさん「占いCO お天気おねえさん ●」
5日目の朝となりました。(14/02/09 19:44:16)
キーストーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キーストーンさんを狙います。 >>> マツダ=サン <<<
ゲームマスター「右手にギラ、左手にイオ、合体魔法ギオ!」
スコップ野郎さんの念話「狼さんまだ俺噛むなよー」
正拳突さんの会話「でも偽なら尚更そんな事するかねって疑心暗鬼。
噛まれたい><」
スコップ野郎さんの念話「◆トカゲのしっぽ「ではマツダの○はグレ戻しにして楽しいグレラン村の開幕」
ちょっとひやっとしたけどもう少しは大丈夫」
マツダ=サンさんの遠吠え「まぁぱくちいさんは
そのまま潜伏でお願いします」
正拳突さんの会話「しかしギオが捷径はやっぱり解せないんだよな」
ぱくちいさんの遠吠え「まあ頑張れ」
藤堂さん「相方がんばれ」
ぱくちいさんの遠吠え「霊噛むなら信用勝負か」
正拳突さんの会話「でも身内切りを考えてたからなぁ、悩む」
正拳突さんの会話「雪だるま真-キーストーン真で進めればいいよね?」
ぱくちいさんの遠吠え「だるまのグレー5だぞ」
マツダ=サンさんの遠吠え
  キーストーン にはしんでほしいですね」
1千万人の頂点さんの独り言「雪だるまさん 0 票 投票先 → お茶碗お箸さん
これをして占い先が1千万人の頂点さんを占うのは
どうなんでしょう」
スコップ野郎さんの念話「狼さんがんばれええ俺が勝てるかどうかは(ry」
正拳突さんの会話「あーもうなんで相方カムんだよ、進行とかデキネーヨ」
ぱくちいさんを占います。 >>> 雪だるま <<<
正拳突さんの会話「永遠に語り継ぐ、、、ぜ」
マツダ=サンさんの遠吠え「占いCO お天気おねえさん ●」
ゲームマスター「お疲れ様です」
スコップ野郎さんの念話「◆捷径 「狼はおそらく烏合の衆だな。
可哀想なのは狐だ。」」
正拳突さんの会話「【俺たちまじで、「教諭」だから!共有じゃないから!】」
ぱくちいさんの遠吠え「どうする?」
スコップ野郎さんの念話「◆捷径 「狼はおそらく烏合の衆だな。
同情されてる」
キーストーンさんの独り言「グレランしてるってことは決め打ちなわけで狼は共有噛ん出る場合じゃないね。」
雪だるまさんを護衛します。 >>> 小鷹狩係長 <<<
1千万人の頂点さんの独り言「暇なんで
露骨に狩人アピをしている村人アピをしている
狩人アピをしている村人アピをしている
狩人アピをしている村人アピをしている
村人アピをしてみた」
4日目の夜となりました。(14/02/09 19:39:05)
お茶碗お箸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トカゲのしっぽさん0 票投票先 → ぱくちいさん
お天気お母さんさん0 票投票先 → 捷径さん
小鷹狩係長さん1 票投票先 → お茶碗お箸さん
ぱくちいさん3 票投票先 → 小鷹狩係長さん
マツダ=サンさん1 票投票先 → お茶碗お箸さん
捷径さん1 票投票先 → マツダ=サンさん
1千万人の頂点さん0 票投票先 → お茶碗お箸さん
お茶碗お箸さん5 票投票先 → スコップ野郎さん
正拳突さん0 票投票先 → ぱくちいさん
キーストーンさん0 票投票先 → ぱくちいさん
雪だるまさん0 票投票先 → お茶碗お箸さん
スコップ野郎さん1 票投票先 → お茶碗お箸さん
トカゲのしっぽさん「てへっ」
捷径さん「狼はおそらく烏合の衆だな。
可哀想なのは狐だ。」
キーストーンさん「敏捷の「しょう」でしょ」
小鷹狩係長さん「なんていうかさぁトカゲの発言って人外のそれだよね」
雪だるまさん「キーストーン流石」
スコップ野郎さん「読めん」
雪だるまさん「あんたや>おかん」
マツダ=サンさん「見たことねぇよ・・・そんな字」
ぱくちいさん「キーストーンがあたあまよすぎ」
トカゲのしっぽさん「小鷹狩係長が生き残りたがってるのでここは吊らないように気をつけましょう」
キーストーンさん「しょうけいだろ」
お天気お母さんさん「誰ですかそんなこと言った嘘つきは」
正拳突さん「狼は狩人探さないでいいのですかね」
マツダ=サンさん「なんてよむんですかね?捷径」
小鷹狩係長さん「よし、グレランかぁーならお茶碗だな^^」
スコップ野郎さん「発言数の下から吊る」
雪だるまさん「え、ぎおって捷径の中国読みと噂で聞いたんだけど(・8・)」
トカゲのしっぽさん「私は一回吊られただけで死ぬぞヤマトォオオオオオオオ!」
ぱくちいさん「マツダ=サンさん 「ちなみに昨日のギオは捷径さんです

まじか。きお噛み合わせ乙しか思ってなかった」
お天気お母さんさん「読みません」
捷径さん「ここは日本だ松田ァァァ!」
雪だるまさん「わかった>狩人なさそう」
ゲームマスター「だめだクソ眠い、さらっと人外吊れて終わらんかな」
1千万人の頂点さん「未だに共有のことをひきづっているぱくちいさんとか
ステっているお茶碗お箸さんお勧め
キーストーンさん「ギオってきおじゃないのか」
ぱくちいさん「きおはもう死んでるよ>雪だるま」
捷径さん「とはいえまぁ、共有噛み見ると雪だるま偽にみせたいかみっぽいのでそう簡単に狩は死なないだろうともおもわれる」
雪がとけたさん「霊能のっとりはあるよね」
マツダ=サンさん「ちなみに昨日のギオは捷径さんです
こうよまないんですか?
とにかく混乱させてすまぬ」
藤堂さん「狩人探して占いチャレ!なのか真狂狐でも見えてんのか、霊能乗っ取りなんか。くらいか。」
スコップ野郎さん「グレランいくでー」
雪だるまさん「○圧迫の方がいい気してきたぞよ
ぱくちいお茶碗係長ぎお?トカゲスコップから最大2w?」
小路綾さん「信用勝負路線ならマツダ真じゃん!!」
キーストーンさん「2人の掛け合い見たらどうみても合言葉です」
トカゲのしっぽさん「ではマツダの○はグレ戻しにして楽しいグレラン村の開幕」
1千万人の頂点さん「ぐれらんで適当に吊りましょう」
1千万人の頂点さん「捷径さんに完全同意」
ぱくちいさん「え、あの合言葉本当に合言葉なんだ・・・。」
トカゲのしっぽさん「しょせんトカゲのしっぽですから」
ゲームマスター「お疲れ様です、どうして共有噛むんでしょうね」
1千万人の頂点さん「ありゃありゃ占われてしまった…」
捷径さん「ゆきだるまは臭いところじゃなくて狩はなさそうって所占っていくべき」
お茶碗お箸さん「じゃあおはすてでいいね」
正拳突さん「相方乙です」
マツダ=サンさん「グレー位置からあらっていく」
キーストーンさん「昨日噛み合わせしておいてやる気ないようですね」
雪だるまさん「昨日の投票すまん
カーソルあらぶった\(^^)/」
小鷹狩係長さん「無理、トカゲが○は無理」
雪だるまさん6→3
ガクッと下がりすぎじゃね?
2日目の発言はすげえ同意できたし村置きしてたからちょい不安。
占いの姿勢見るとことかな。いっちょ占っとくぜ
スコップ野郎さん「おはよう」
ぱくちいさん「おはよう」
1千万人の頂点さん「おはよ〜です」
藤堂さん「おぉ??」
正拳突さん「おはよー」
小鷹狩係長さん「おはようー」
雪だるまさん「占いCO 一千万人の頂点○」
キーストーンさん「雪がとけた○」
マツダ=サンさん「占いCOトカゲ○」
4日目の朝となりました。(14/02/09 19:32:12)
藤堂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤堂さんを狙います。 >>> マツダ=サン <<<
ゲームマスター「はい」
藤堂さんの会話「同じく」
雪がとけたさん「半分も一瞬信じた時点で勝ちでいいかな」
スコップ野郎さんの念話「流石にマツダ護衛はない感じ」
藤堂さんの会話「雪とけたは狂狐のくくりで覚えるくらいで、特定はできません。気軽に。」
正拳突さんの会話「●が出たら吊っておきますか」
1千万人の頂点さんの独り言「ぱくちいさんですかね」
正拳突さんの会話「◆マツダ=サンさん 「占いCO ギオ ○」
これでなんとなく真見れないってのもあります><」
お天気お母さんさんの独り言「合言葉が言いたかったためにFOにしなかった、こう結論が出ました」
ぱくちいさんの遠吠え「負けても死なないよ」
藤堂さんの会話「明日は必ず●が出て、霊能が死ぬので●吊りでしょうかねぇ」
正拳突さんの会話「雪がとけたが狐のような気がしてますが、予想は外れてきっと狂人なのでしょうね」
ぱくちいさんの遠吠え「大丈夫だよ」
マツダ=サンさんの遠吠え「心がくじけそう・・・把握」
ぱくちいさんの遠吠え「もちろん雪だるま噛みでもいいけど初日狩以外は通らないと思う」
正拳突さんの会話「身内ですね、そこも用心しないとですね。
ただ限りなく真でみちゃってるw」
雪だるまさんの独り言「ひいいいいあたらんよう」
藤堂さんの会話「大丈夫ですよ、どんどん好きに喋ってください」
1千万人の頂点さんを占います。 >>> 雪だるま <<<
スコップ野郎さんの念話「さぁてどうするかだな素村潜伏続行。マツダさん偽で進むとなると俺の○バリアーがはがれる、でも対抗だからすぐ来ないはず」
雪だるまさんを護衛します。 >>> 小鷹狩係長 <<<
正拳突さんの会話「ただ残念な事はボクが下手だって事だ…」
ぱくちいさんの遠吠え「好きにしていいよ。」
キーストーンさんの独り言「最後に共有のフリとかしなければロラできたかもしれないのにもったいないな」
ぱくちいさんの遠吠え「1狩人狙いの噛み
2霊能噛み
3共有含め暫定○噛み」
藤堂さんの会話「小路綾●結果だけど身内切りもあるからまだ盲信はしてません(キリッ」
ゲームマスター「半分ぐらいさらっと流されてましたけどね」
正拳突さんの会話「結果的に3−1で霊は2日目朝一挨拶。
なかなか信頼できる霊でうれしい」
雪だるまさんの独り言「いや割とごめん」
お天気お母さんさんの独り言「やだなに寒い…」
雪だるまさんの独り言「ゆきぺろ☆」
雪がとけたさん「頑張ったよ。」
ぱくちいさんの遠吠え「狂人おつかれさまでした」
雪がとけたさん「おつかれー」
正拳突さんの会話「なかなか村人にも好評な合言葉で嬉しい」
雪だるまさんの独り言「あ、カーソルミスった系占い師」
藤堂さんの会話「俺の懇親の洒落を愚弄するとはぐぬぬ」
ゲームマスター「霊能が吊られた!」
3日目の夜となりました。(14/02/09 19:26:50)
雪がとけたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トカゲのしっぽさん0 票投票先 → 雪がとけたさん
お天気お母さんさん0 票投票先 → 雪がとけたさん
小鷹狩係長さん0 票投票先 → 雪がとけたさん
ぱくちいさん0 票投票先 → 雪がとけたさん
雪がとけたさん12 票投票先 → キーストーンさん
マツダ=サンさん0 票投票先 → 雪がとけたさん
捷径さん0 票投票先 → 雪がとけたさん
藤堂さん0 票投票先 → 雪がとけたさん
1千万人の頂点さん0 票投票先 → 雪がとけたさん
お茶碗お箸さん1 票投票先 → 雪がとけたさん
正拳突さん0 票投票先 → 雪がとけたさん
キーストーンさん1 票投票先 → 雪がとけたさん
雪だるまさん0 票投票先 → お茶碗お箸さん
スコップ野郎さん0 票投票先 → 雪がとけたさん
ゲームマスター「合言葉はもっとひどいやつを昔変幻さんとやってくっそ叩かれた思い出」
トカゲのしっぽさん「なにその合言葉…引くわ…」
お天気お母さんさん「なにこの寒村・・・」
正拳突さん「共有CO 相方OK 」
お天気お母さんさん「うわ・・・」
雪がとけたさん「合言葉:川」
小鷹狩係長さん「中国語とかやめろ!」
藤堂さん「【俺たちまじで、「共有」だから!教諭じゃないから!】」
ぱくちいさん「きおって死んでるね、んじゃスコップ非狼目で見ようかな」
トカゲのしっぽさん「察したで雪がとけたを吊ります」
正拳突さん「では出ましょうか
【俺たちまじで、「教諭」だから!共有じゃないから!】」
藤堂さん「相方30病になったら合言葉ね」
雪だるまさん「グレラン了解ーーー
予告しねえからなー」
スコップ野郎さん「FOでいいと思うぞ」
マツダ=サンさん「あぁ・・・ホントだ・・・(遠い目」
お天気お母さんさん「捷径さんを中国語読みするとギオです」
藤堂さん「つかもうFOして狭めたがいいとも思うけどどうする?」
雪がとけたさんグレランすっぞ(察して)
小鷹狩係長さん「きお?」
雪だるまさん「きおじゃん?>係長」
キーストーンさん「雪だるま-キーストーンで見るなら、共有はFOすべき。疑ってるなら知らね」
トカゲのしっぽさん「きお、だろう」
小鷹狩係長さん「ところでギオって誰?」
お天気お母さんさん「では提示してください」
藤堂さん「あと、相方はまだ出しません。
夜の間に合言葉決めてるので必要なら二人で提示しますよ」
お天気お母さんさん「大分待ちましょう」
スコップ野郎さん「雪が解けた吊了解」
雪がとけたさん「ちょっとまって」
1千万人の頂点さん「ネタとしっているのか本気で言っているのかよくわからない」
お天気お母さんさん「相方を吊るなんて鬼ですね」
雪だるまさん「今日ので狂人で見るわ。つーか狼じゃねえだろ
あった狐とか?生存浴半端ねえのかギャグセンス高いのか分かんねえけど」
藤堂さんうはwそういうことか。
雪が解けた釣りますね
キーストーンさん「対抗霊脳は片方昨日特攻した雪がとけたですよ。ちゃんと見てください>藤堂」
トカゲのしっぽさん「狂人であろう雪がとけたを吊ってマツダは狼だろうからキープ」
雪だるまさん「霊能wwwオイ対抗が対抗じゃなくなってる笑った」
藤堂さん「狐特攻or狂特攻、まぁ今日の霊能で出てきたの見ると狐特攻もありそうね。
逆に身内切りの線はなくなったな」
お天気お母さんさん「共有が霊能騙りをしている、そこで柱をつります」
きおさん「お疲れ様ですー」
雪がとけたさん「霊能片吊とか失敗進行だろう」
キーストーンさん「マツダ真なら噛まれないはずないんだし、この対抗とロラされるとか非常に不愉快です」
ゲームマスター「はい噛まれてます」
マツダ=サンさん「◆捷径さん 「松田ァァァァ!」
相手にするか迷ってます 苦しいです評価してください」
1千万人の頂点さん「片方吊りですね」
雪だるまさん「ちなみに対抗は狼狂だろうが、雪解けの生存意欲もアレだし狂目?で強靭特攻がトラップかかったって解釈。
マツダは狼にしては護衛呼ばなさすぎる気もするけど。」
トカゲのしっぽさん「ロラとか言ってる人は何が見えてるの…怖い…」
正拳突さん「おはよー」
お茶碗お箸さん「生存確認おはよう」
スコップ野郎さん「霊ロラ行こう」
きおさん「かまれてるし」
小鷹狩係長さん「ああ、ごめん片方はずれだった」
小路綾さん「お疲れ様」
お天気お母さんさん「えっ・・・ローラーしないでしょ」
トカゲのしっぽさん「◆小鷹狩係長さん 「霊能ローラーでいいよ」
?」
キーストーンさん「結果騙りしようかなとか思いつつ対抗出るわけねえと思ったら対抗出ててちょっと笑った」
雪がとけたさん「霊ろらですねわかります」
ゲームマスター「お疲れ様です」
お天気お母さんさん「おはよー」
捷径さん「松田ァァァァ!」
小鷹狩係長さん「霊能ローラーでいいよ」
きおさん「おやおや、トラップにかかった人が、今度は霊能を名乗っているよ」
ゲームマスター「◆マツダ=サンさん 「占いCO ギオ ○」
ギオさんおらんで」
藤堂さん「おはよう」
雪だるまさん◆お天気お母さん
「●を占い師が噛まれたら吊る、こう進行します」
「この村ではマツダサンが真というのが公式の見解となります」
ちょっとこの辺詳しく。つーか中身見えねえし見ときたかったから。あとはあいさつ位置早め。
稼ぎ臭くて占い向きじゃねえ気もした。すまん。
ぱくちいさん「雪が溶けたを吊ればいいね。」
マツダ=サンさん「理由は潜伏の人外目占いです」
藤堂さん「まぁそうなるとは思ってたけど、わざわざ出てきたんだ」
1千万人の頂点さん「真ー真ラインでみましょう」
雪だるまさん「占いCO お天気お母さん○」
きおさん「おはよう」
小鷹狩係長さん「おはよー」
ぱくちいさん「おはよう」
マツダ=サンさん「占いCO ギオ ○」
スコップ野郎さん「おはよ」
キーストーンさん「霊脳CO 小路綾●」
雪がとけたさん「霊能CO:小路綾さんは〇でした」
3日目の朝となりました。(14/02/09 19:19:57)
きおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きおさんを狙います。 >>> マツダ=サン <<<
藤堂さんの会話「あ、みす【俺たちまじで、「共有」だから!教諭じゃないから!】」
正拳突さんの会話「【俺たちまじで、「教諭」だから!共有じゃないから!】」
藤堂さんの会話「とかコピペしといて」
藤堂さんの会話「【俺たちまじで、「教諭」だから!共有じゃないから!】」
藤堂さんの会話「一応、夜の合言葉として」
雪がとけたさんの独り言「ばれないはずだよ」
正拳突さんの会話「しゃべって無駄占いされたら嫌だなぁと思ったりw」
1千万人の頂点さんの独り言「ベタ貼り付けで問題なさそう」
雪がとけたさんの独り言「さりげなくばれないように」
雪がとけたさんの独り言「さりげなく霊能に転職してよう」
藤堂さんの会話「結好き勝手にしゃべっていいですよ!ステじゃなくて。」
ぱくちいさんの遠吠え「好きにしていいよ」
正拳突さんの会話「相方に負担かけて申し訳ない」
スコップ野郎さんの念話「とりあえず狐2回目だよ!素人だよ!」
スコップ野郎さんの念話「俺に○出した人を真ぽいとみて日記書くよ」
正拳突さんの会話「わかりました、ステ気味に潜伏してます><」
お天気お母さんさんを占います。 >>> 雪だるま <<<
藤堂さんの会話「いや、まだCOしなくていいともいますよ。」
スコップ野郎さんの念話「雪だるま狂人もうひとりが狼とみるよ」
正拳突さんの会話「展開早くって混乱してたw 明日はCOします><」
マツダ=サンさんの遠吠え「どうしましょう」
藤堂さんの会話「むしろ、占い3出た以上、霊能潜伏とかもそれほど重要でもなくなるし、雪とけた釣りのままでいいとも思った。身内切りで霊結果●とかしゃれにならん」
正拳突さんの会話「なるぅ」
きおさんの独り言「なんか、まんまと雪が溶けたさんが生き延びた気がする。」
ぱくちいさんの遠吠え「さて、霊能か狩人狙っていく感じですか」
藤堂さんの会話「別に贋を確認しなくても○1削るほうがもったいないとも思ったがね。
霊能結果といってもどうせ割れるか考えるし、霊1なら乗っ取りも考えないといかん」
雪だるまさんを護衛します。 >>> 小鷹狩係長 <<<
スコップ野郎さんの念話「さえてるな」
スコップ野郎さんの念話「ふいー、誰だよ俺のこと村じゃないとか言ってたやつ」
ぱくちいさんの遠吠え「見事な展開読みでした、ほぼ予言」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
雪がとけたさんの独り言「ごめんねご主人様。
こんな時もある。それが特攻ロマンス」
小路綾さん「お疲れ様でした」
ぱくちいさんの遠吠え「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/02/09 19:14:56)
小路綾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トカゲのしっぽさん0 票投票先 → 小路綾さん
きおさん0 票投票先 → 雪がとけたさん
お天気お母さんさん1 票投票先 → 小路綾さん
小鷹狩係長さん0 票投票先 → 小路綾さん
ぱくちいさん0 票投票先 → 小路綾さん
小路綾さん10 票投票先 → 雪だるまさん
雪がとけたさん4 票投票先 → お天気お母さんさん
マツダ=サンさん0 票投票先 → 雪がとけたさん
捷径さん0 票投票先 → 小路綾さん
藤堂さん0 票投票先 → 雪がとけたさん
1千万人の頂点さん0 票投票先 → 小路綾さん
お茶碗お箸さん0 票投票先 → 小路綾さん
正拳突さん0 票投票先 → 雪がとけたさん
キーストーンさん0 票投票先 → 小路綾さん
雪だるまさん1 票投票先 → 小路綾さん
スコップ野郎さん0 票投票先 → 小路綾さん
ぱくちいさん「にせなのかよ」
トカゲのしっぽさん「んじゃ●吊りで」
雪だるまさん「相方確認よろしっくー
偽かも知んねえし」
お茶碗お箸さん「雪溶けは人外co ね」
藤堂さん「あ、違うよ、相方は他ね、生きてる」
マツダ=サンさん「とりあえず 真狼狂 だけど」
小鷹狩係長さん「狂人の戯言だろう」
雪がとけたさん「ふふふふ」
1千万人の頂点さん「一応否定しといてくださいねー」
トカゲのしっぽさん「雪がとけた相方じゃないよ」
きおさん「わけわかんないことしないでよぉ」
お天気お母さんさん「勉強になりました」
捷径さん「オ、良かったじゃないすか。
これならコジ無駄吊りじゃなさそうで。」
1千万人の頂点さん「マツダ=サンさんは真なら護衛貰うために
頑張らないといけないのにそうしないということは偽
雪だるまさん真路線でいいか」
キーストーンさん「雪がとけた相方じゃないなら、相方出さなくてもいいから否定だけしとけ」
きおさん「えええええ、もう投票しちゃったよ」
お天気お母さんさん「なるほどー」
スコップ野郎さん「2−0になったのか」
雪だるまさん「まあCOなしって言ってんなら小路綾吊ってよ
予告今日はしねえぞ?する必要あったら言え」
きおさん「共有相方出てないが、トラップ成功と判断する」
トカゲのしっぽさん「嘘乙」
小路綾さん「◆藤堂さん 「あぁ、小路綾釣りの霊能ミルでもいいよ。共有ださなくていいし。でも明日乗っ取りとかも面倒だけどどうするね」
霊能乗っ取りに関しては明日考えればいいよ」
小鷹狩係長さん「は?」
雪がとけたさん撤回共有CO相方は藤堂さんです
1千万人の頂点さん「マツダ=サンさんは対抗2人どう見るの?」
藤堂さん「あぁ、小路綾釣りの霊能ミルでもいいよ。共有ださなくていいし。でも明日乗っ取りとかも面倒だけどどうするね」
小鷹狩係長さん「雪だるま真目で見る、村がなんで他に●いるのに俺つりなんて言うよ」
小路綾さん「おkおk」
キーストーンさん「COなし言ってるんだし絶対に小路綾吊り。村は小路綾に合わせろ」
捷径さん「スコップがぜんぜん○くない」
小路綾さん「じゃーそれで、僕吊り」
ぱくちいさん「トラップか。展開が早くていいな。」
スコップ野郎さん「うい綾小路つるべ」
雪がとけたさん「うそつけ」
トカゲのしっぽさん「ここで偽占いを吊っても、二人のうちどっちが真か分からない」
お天気お母さんさん「この村ではマツダサンが真というのが公式の見解となります」
1千万人の頂点さん「小路綾さん吊って霊能潜っているんだから結果見た方がいい」
雪だるまさん「共有トラップかじゃあ雪解け吊りでいいんじゃん
って小路綾CO無し言ってんのかよ」
きおさん「おおお、共有トラップかい?
うまくいったね」
ゲームマスター「トラップ久しぶりに見た」
お茶碗お箸さん「明日は真即噛み予想します」
キーストーンさん「それならなおさら●吊ろうぜ。●出し2人なら片方真の可能性高いんだし霊潜ってるならライン見ようよ」
スコップ野郎さん「3−0でいいんだな?霊能ももぐれー」
トカゲのしっぽさん「雪が溶けた吊りじゃなくて、もう一方の●吊りで」
捷径さん「松田ぁぁぁぁぁ!」
1千万人の頂点さん「雪さん両方とも2+1は決定か」
小路綾さん「じゃあそっちでよろしく、明日俺吊り」
きおさん「占いさんが、三人もでた、しかも黒二つ。
自分が黒出しされなくてよかった。
吊って明日出る霊能に真偽付けてもらってと。」
正拳突さん「おはよー」
お天気お母さんさん「●を占い師が噛まれたら吊る、こう進行します」
小鷹狩係長さん「わかりやすくていいです」
スコップ野郎さん「●はいうことあるかー?」
藤堂さんじゃあ雪が解けた釣りで
共有CO
雪がとけたさん「●ひいたあとにCOがでるともうにこにこがやばい」
お天気お母さんさん「ここで唐突にグレランをはじめます」
小路綾さん「藤堂はCO言わなくていいぞ」
捷径さん「斑進行把握しました。」
小鷹狩係長さん「よし、●のCO聞いて吊り」
トカゲのしっぽさん「狩人がかわいそう」
ゲームマスター「●が2個の3人CO」
小路綾さん「霊能は絶対に潜れ、俺吊り」
お天気お母さんさん「なんだこりゃ」
お茶碗お箸さん「なんじゃこれ」
マツダ=サンさん「理由は初日なので適当です」
雪だるまさん安定の右占いで行くぜ、○なら挨拶はさんでCO●なら速攻COする
スコップ野郎さん「おはうお」
小路綾さん「COなし」
藤堂さん「おはよう」
小鷹狩係長さん「おはよー」
キーストーンさん「失敗した失敗した失敗した」
1千万人の頂点さん「おやすみ」
雪がとけたさん占い理由:藤堂志摩子さんがいました
志摩子占うよ志摩子
きおさん「おはよう」
小路綾さん「おはようこ」
ぱくちいさん「おはよう」
雪だるまさん「占いCO 小路綾さん●」
お天気お母さんさん「おはよー」
マツダ=サンさん「占いCO スコップ○」
雪がとけたさん「占いCO 藤堂さんは●でした」
キーストーンさん「朝三くらいでおはよう。暮四くらいでおやすみ(予定)」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/09 19:07:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マツダ=サン <<<
お茶碗お箸さんの独り言「次はGMやろう」
雪だるまさんの独り言「キターーーーー」
雪だるまさんの独り言「占いCO 小路綾さん●」
スコップ野郎さんの念話「なんや左上なら初日銃殺はないかなー(チラッ」
雪がとけたさんの独り言「ご主人様にぶちあてたらごめんね」
捷径さんの独り言「・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。
良いGM。」
雪がとけたさんの独り言「ふふふふふふ」
マツダ=サンさんの遠吠え
スコップ野郎さんの念話「とりあえず村人の発言におんぶにだっこ!」
ぱくちいさんの遠吠え「キーストーンだけ初日呪殺対応しとく」
ゲームマスター「スラッシュが仲間になった!」
ぱくちいさんの遠吠え「ごめん、トイレ行ってた」
ぱくちいさんの遠吠え「潜伏します」
小路綾さんを占います。 >>> 雪だるま <<<
ぱくちいさんの遠吠え「よろしく」
雪がとけたさんの独り言「ふふふふふ」
雪だるまさんの独り言「安定の右占いで行くぜ、○なら挨拶はさんでCO●なら速攻COする」
雪がとけたさんの独り言「どこに初日ばいばいしてもらおうかな」
マツダ=サンさんの遠吠え「ぱくちいさんは?」
スコップ野郎さんの念話「とりあえず素村臭全開でなんとか
占いばっかはどうしようもない」
正拳突さんの会話「よろしくです〜」
お茶碗お箸さんの独り言「Co」
藤堂さんの会話「よろしく」
小路綾さんの遠吠え「潜伏します、●貰ったらCOなしで吊られる
雪だるまだけ銃殺対応」
雪がとけたさんの独り言「特攻に決めた」
きおさんの独り言「ダラっと生き残って村勝利したいなぁー」
雪がとけたさんの独り言「さっき潜伏だからー」
雪だるまさんの独り言「占い師キターーーーーー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[DTTS]◆
02/09-18:20
(生存中)」
1千万人の頂点さんの独り言「GMさん宜しくです」
きおさんの独り言「おー素村素敵」
マツダ=サンさんの遠吠え「よろしく」
小路綾さんの遠吠え「よろしくお願いします」
雪がとけたさんの独り言「また狂人か」
スコップ野郎さんの念話「うっへー、まいったな」
ゲームマスター「◆禁止事項
昼間の初心者CO 村人騙り ログ破壊 二窓 
リア狂 突然死 シスコピ 自動占い

◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 19:02:22)
マツダ=サンさん「よろしく!」
スコップ野郎さん「おk」
きおさん「皆様よろしくお願いします。
GMさま、村立てありがとうございます」
小路綾さん「よろしくお願いします」
きおさん「野郎 = Guy
だと思っている。」
ゲームマスター「揃いましたのでそろそろ開始します」
kariさんが雪がとけたに名前を変更しました。
雪だるまさん「よろしくお願いします」
スコップ野郎さん「ミスって恥ずかしくて男のレベルを下げたわ」
ゲームマスター「マン→野郎
なぜなのか・・・」
kariさんが雪だるまに名前を変更しました。
kariさんがスコップ野郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「時間ほしい人は言ってくださいね」
ぱくちいさん「よろしくお願いします」
スコップ野郎さん「スコップマン」
きおさん「らじゃー」
ゲームマスター19:00 で更新確認します
ゲームマスター「いらっしゃい」
スコップ野郎さん「こんばんわ」
スコップ野郎さん「きましたわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:59:26)
kariさんがキーストーンに名前を変更しました。
ぱくちいさん「メトロ24時間がダメになっても都バス24時間やってくれればいいや。」
ゲームマスター「赤復帰、赤0」
kariさんがお茶碗お箸に名前を変更しました。
kariさんが藤堂に名前を変更しました。
きおさん「ちょっと賢くなった気がする。」
kariさんがトカゲのしっぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
きおさん「しらんかったですー」
きおさん「お客様同士のトラブルですか・・・
符牒も、会社によって違うと伺いますが。」
ゲームマスター「俺もネクタイ知らんかった」
ぱくちいさん「◆きおさん 「トカゲのしっぽですか」
みんな知らんのね」
kariさんが捷径に名前を変更しました。
ぱくちいさん「最近はないみたいよ。チカンのが多い>黄kari」
ゲームマスター「あった、ならいいや村番」
kariさんがきおに名前を変更しました。
ゲームマスター「一番最後の人挨拶ないけどそのトリで参加した村番とか出せますか」
きおさん「トカゲのしっぽですか」
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
MA TSU DAさんがマツダ=サンに名前を変更しました。
雪だるまさん「こんばんは」
ぱくちいさん「ネクタイも掴まれてもノット部分から外れるようにできてるし(他の私鉄もそうだけど」
きおさん「でも絡んで来ない?」
きおさん「そうなのかー」
ゲームマスター「赤2」
ぱくちいさん「護身術もなにも基本相手しないように教育されるんだが」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ばいなりー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:52:15)
案山子さん「残念無念また後で」
アンティークさんが案山子に名前を変更しました。
キーストーンさん「こんばんは」
案山子さん「すまない飯オチします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:51:35)
きおさん「こんばんは」
きおさん「わあ」
正拳突さん「こんばんは」
正拳突さん」が村へやってきました。(14/02/09 18:51:10)
きおさん「酔っぱらいの、正拳突きを躱す技とか」
きおさん「営団地下鉄の、新入社員研修は、護身術から教えるようにして欲しい。」
ぱくちいさん「タクシーの運ちゃんは嫌がるだろうね。
でもメトロの中途採用増えて雇用が増えるから(若年中心)全体がよくなるし、やるべきだな。」
1千万人の頂点さん「橋下はハシストだよりだからね」
きおさん「わぁ、14にんだ」
きおさん「あの弁護士先生も急に慰安婦がどうとか言いだしたりして、何を考えているのか、誰かに脅されているのか、よく分からないなぁ」
kariさんがMA TSU DAに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
きおさん「終電遅くなると、終電を理由に帰宅しにくくなるから、24時間営団地下鉄営業とかやめてほしい」
ぱくちいさん「橋下もなんで辞めるのかさっぱりわからんのだけど、飽きたの?」
kariさんが1千万人の頂点に名前を変更しました。
お茶碗お箸さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:46:09)
ぱくちいさん「メトロ24時間営業の夢もなくなったな。」
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「たくさんいらしゃす!」
1千万人の頂点さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:44:58)
藤堂さん「よろすこ」
きおさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:44:39)
ぱくちいさん「舛添か田母神じゃないの。てかこんなんだったら猪瀬でいいや。じゃなくて石原がいいな。」
捷径さん「こんにちは」
きおさん「ドクター中松さん、何票獲得してるかな・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:44:20)
マツダ=サンさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:43:37)
ゲームマスター「又吉イエスが出てないのであまり興味はない
マック赤坂はもうちょっとマジキチ度を上げないと又吉に勝てない」
きおさん「その3割くらい得票率、つまり都有権者の5%位の意思で、首長が決めるわけですな」
雪がとけたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:39:54)
kariさんが小鷹狩係長に名前を変更しました。
ぱくちいさん「都知事選って投票率28パーとかすごいよな。雪のせいばかりじゃないと思うが。」
kariさんがアンティークに名前を変更しました。
ゲームマスター「たくさんいらっしゃい」
小路綾さん「こんばんは」
案山子さん「おはっはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:37:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:37:29)
かりさんがぱくちいに名前を変更しました。
ぱくちいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:36:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがお天気お母さんに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
きおさん「よろしくね」
きおさん「ん、ぱ」
小鷹狩係長さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:35:09)
お天気お母さんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:32:25)
きおさん「残してもらえるなら、このまま参加させてね」
ゲームマスター「ピーチ姫さんは参加しないなら入村しなくていいですよ」
ゲームマスター・見た目で分かる案山子不要
きおさん「人狼もだいぶ久しぶりだし。ここ初心者村じゃないなら、けってもらってもOKダヨ」
きおさん「あー、とりないや」
きおさん「こんばんは」
ピーチ姫さん「ローターを入れてるんですけど、今かなりヤバいです・・・何度も波が押し寄せてくる・・・ああっ、またイっちゃいそう・・・・こんなに感じちゃって・・もうダメ・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/09 18:26:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:26:26)
ゲームマスター「いらっしゃい、ゆっくり待つよろし」
ゲームマスター1つ終わりそうだけど夕飯の時間にかかりそう 次回更新 18:40
トカゲのしっぽさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:23:22)
ゲームマスター◆役職非表示とは
霊界に行っても役職が見えず、また夜の会話や独り言も見えません。
ですが、狼からは狼の会話が見え、共有からは相方の共有会話が見えます。
また、GMからは夜の会話や独り言、役職も全て見えます。
霊界での騙り(もちろん村人の騙りも可)、霊界番長大歓迎
ゲームマスター「◆禁止事項
昼間の初心者CO 村人騙り ログ破壊 二窓 
リア狂 突然死 シスコピ 自動占い

◆その他注意点
・占い理由は二言目にお願いします、15秒ルールはありません。
・初日の早噛みは仲間で相談し全会一致でない限り禁止します。
・村騙りは全面禁止とします、PP回避目的であってもダメ絶対
・ある程度のマナーは守って下さい。
・再投票は基本的に行いますが、突然死は自己責任です。
・紛らわしいCOはやめましょう、場合によっては廃村もあります。
・開始直前の名前変更、長すぎたり記号を多用したものは御控え下さい。
・初心者の方は最低限としてルール、専門用語に目を通して下さい。
・見た目で分かる案山子不要
・GMの独断と偏見で蹴ります。

ルール等参考
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・GMは びん で御送りします」
戻る