過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ミッフィー
◆5w40BtIbgw
[村 人]
(死 亡)
 
 
十人の泥棒
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ストライク
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[共有者]
(生存中)
 
 
明太子
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
こころ
kar|
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんど
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マタンゴ
◆yHScyTgfKU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もろみ
メロ ◆Mello.96oA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塩砂糖
◆Ji/eIc3sgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
人形天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
CAMIAPP
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(死 亡)
 
 
昔の俺
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
こねくと
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
時掛ける眼
◆WQzNAq8uFA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
節分大会
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
 
 
バウム
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通ルール村 〜 136655番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
節分大会さん「吊り数が増えるor呪殺でることに賭けて、でした」
節分大会さん「吊り数が増えるor呪殺でることで、十人以外の決め打ちを遅くしたかったなら
素直に灰吊りでもすればよかったんじゃないんでしょうか?

残った占い視点飼い狼キープできてましたし、パンダ吊って時かけ視点の○減らす進行しておいて、推理材料増やすってのは矛盾してますね」
CAMIAPPさん「わんどを真で見るにしても偽で見る(特に狼で見る)にしても
推理材料を増やすためにも占い吊りは可能な限り延期したかった」
CAMIAPPさん「一つに偶数だった事、もう一つは占い結果を増やしたかった事
あの時点ではわんどの○で生き残っているのはパンダだけだった」
節分大会さん「でもセンサータイプの共有さんだってわかったので、納得しました
絡んじゃってごめんなさい」
節分大会さん「ロラれなんて主張してません なぜ時かけ視点で真追えない進行するのに、時かけを吊らないのかということです」
節分大会さん「決め打ちなら違いますよ」
CAMIAPPさん「占いロラでもそれは同じ事」
節分大会さん「あの日昔の俺を吊ることは、時かけ視点で最大人外数>吊り数になるってことを覚えておくといいと思います」
節分大会さん「結局感情で進行してるってのがわかりましたので、納得しました」
もろみさん「単純に泥棒真、あと内訳としてわんどを狼で見てたからの投票じゃないんでしょうか?」
CAMIAPPさん「昔の俺吊りは確かにミスだった
投票内容を見ろとの昔の俺の発言を見て改めて調べたところ
唯一、自分に○を出していない占いへ投票した
それ以前の発言では十人の泥棒真を一貫していたがわんどへの個別の叩きはなかった」
バウムさん「読了MG同村お疲れ様でした」
塩砂糖さん「村たて乙」
時掛ける眼さん「GMさん 村建て有難うございました」
節分大会さん「そこの決め打ちの反省はしなくていいんじゃないでしょうか。決め打ちは結果論ですし。
でも、真のやる気がないから負けたとか言うのは論外ですよ」
こころさん「おい待てww 初日の占い理由なんてそんな見なくて良いだろwww 
まぁおつかれ。GMもありがとう」
CAMIAPPさん「これに関して反省すべき事は無いと今でも感じている」
人形天使さん「おつかれー」
節分大会さん「ではなんで昔の俺吊ったのですか?」
CAMIAPPさん「真占いの3日目4日目の発言内容を見れば
十人の泥棒にはそれなりの技量と経験があるのがわかる
しかし勝とうとする努力はほとんど感じられない
一番ひどいのが最初からいたからとの初日の占い理由。よって吊った」
節分大会さん「むらたてかんしゃ おつあり 
狐吊ってなきゃどうにかなってたかもなんで、反省です」
わんどさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつ」
こころさん「俺も悪いけどさ、十人の泥棒なんで吊ったん?」
バウムさん「ということでお仲間狂人お疲れ様でした」
昔の俺さん「村建てたんでリベンジしたい方どうぞ」
ミッフィーさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
節分大会さん「お疲れ様でした」
こころさん「おつ 狂だったか。くそ・・GJ」
昔の俺さん「どうしようもないです」
もろみさん「お仲間さんナイスです、狂人さんもありがとう〜」
バウムさん「狂人粘ったなあ」
時掛ける眼さん「お疲れ様でした」
マタンゴさん「おつかれさまー」
わんどさん「お疲れ様でしたーナイス」
昔の俺さん「お疲れ様です」
もろみさん「おつかれさまです」
ストライクさん「お疲れさまです」
バウムさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/02/09 19:33:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
こころさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こころさんを狙います。 >>> バウム <<<
こころさんの独り言「おわたw」
8日目の夜となりました。(14/02/09 19:33:39)
時掛ける眼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
時掛ける眼さん3 票投票先 → こころさん
バウムさん0 票投票先 → 時掛ける眼さん
こころさん1 票投票先 → 時掛ける眼さん
ストライクさん0 票投票先 → 時掛ける眼さん
昔の俺さん「村建てたんでリベンジしたい方どうぞ」
もろみさん「結局共有さんはどっち真濃厚と考えていたんです?ときかけ?」
節分大会さん「吊ろうとするなら、わんどの真見てるってことだけど、キープして時かけ吊ればいいのに」
時掛ける眼さん「発言減らしている所が狼ポイントじゃないですか?」
バウムさん「位置からは分かったんだけど。まあおk>ときかけ」
こころさん「そう思わせたいために2重○出されるリスクと天秤にかけたら、俺はやらんよ」
バウムさん「時掛け真ならもっと早く噛まれていい気がすんだよなあ」
時掛ける眼さん「発言自体が少ないので、そこから狼ぽっいところを出せとか辛いです」
節分大会さん「決め打ちはそれぞれの感性なんで仕方ないって思いますよ。
そのあとの昔の俺吊りだけは謎で意味不明でしたけど。」
時掛ける眼さん「◆こころ「俺に2重○出したら噛まれなかったら怪しまれるだけだぞ?>時」
そう思わせたいために○を出してもらったんですよね」
こころさん「俺にとって塩はわんどのグレーでもあるし、時が狂なら悩みどころだったわ。ありがとよ。」
バウムさん「押しの強さって時掛けのってことでいい?」
時掛ける眼さん「◆こころ「時掛ける吊りでわんど飼うのが良いと思う」
わんどさんを残して有利に進めようとしている所が狼ですよ」
昔の俺さん「あの投票見て占いとバウム吊れない時点で無理」
こころさん「昨日一昨日の押しの強さから見て、狼には銃殺が見えていると思われる」
時掛ける眼さん「こころさんは発言少なめなので、囲ってもらった感じだとおもいます」
バウムさん「時掛けは占い結果のほかに心の素行が黒いとこないの?
あと心は時掛けの偽推せるところとか」
もろみさん「バウムさん投票突っ込まれてあえてぼこり路線だったのですが
逆につられてシマッタ」
ストライクさん「おはよう」
昔の俺さん「真切っていたのは共有だけです>もろみ
投票見れば明らかですけど」
塩砂糖さん「おつかれ」
時掛ける眼さん「こころさん吊って終わりです」
人形天使さん「乙塩砂糖」
こころさん「ありがとう。塩を噛んでくれるんだな。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
節分大会さん「お狐誘導して吊ってごめんなさい 素直にバウムに乗っておけば」
バウムさん「おはよう」
こころさん「おはようございます」
人形天使さん「泥棒と時賭けで真狂っぽく見えてたのが三日目に死んだ狩人の感想」
時掛ける眼さん「占いco こころさん●」
8日目の朝となりました。(14/02/09 19:28:07)
塩砂糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩砂糖さんを狙います。 >>> バウム <<<
昔の俺さん「あの共有じゃ無理」
人形天使さん「◆バウムさんの遠吠え 「塩砂糖でGjが発生した場合はどうっすか」
こころがCOしてない時点でもうそれ絶対ないよね」
もろみさん「十人さん村視点真ないようにみえました?
真っぽいけどなーって思ったのは狼視点だからだろうか」
人形天使さん「即死狩人でさーせん」
こころさんの独り言「時掛ける眼は随分と押してたな。銃殺はどっかで見えたって事か。」
バウムさんの遠吠え「塩砂糖でGjが発生した場合はどうっすか」
ミッフィーさん「まさかのPP回避かな?」
人形天使さん「狂人⇒ココロ
バウム⇒狂人
村が2票バウムに入れたら勝てる!(震え声」
時掛ける眼さんの独り言「狼ぽっく説得して吊るしかない」
マタンゴさん「すまない狐が弱すぎた、弱すぎたんだ・・・・」
CAMIAPPさん「ここで狂人を噛むと・・・」
人形天使さん「塩さとうが殺されるのか?」
時掛ける眼さんの独り言「私が吊られてもイイので楽です」
バウムさんの遠吠え「心狐は無いので安心して残せますね」
時掛ける眼さんの独り言「なので。こころさん吊って終わります」
ゲームマスター「おつかれさまー」
時掛ける眼さんの独り言「バウムさん狐も無理」
バウムさんの遠吠え「塩砂糖噛み」
バウムさんの遠吠え「心は残さなければいけない位置なので」
時掛ける眼さんの独り言「塩砂糖さんが狐ならどうしようもない」
こころさんの独り言「塩狼なら終わるんだけど(´・ω・`)」
人形天使さん「◆バウムさんの遠吠え 「なんかしらんが確定○位置に入ったけど狂人にしては粘りすぎなんで狐断定します。」
ふぇ?」
バウムさんの遠吠え「最終日時掛け投票ということで。」
時掛ける眼さんの独り言「占いco こころさん●」
昔の俺さん「バウム吊れねーよな。
投票見れば明らかだけど」
もろみさん「おっけーおっけー」
バウムさんの遠吠え「なんかしらんが確定○位置に入ったけど狂人にしては粘りすぎなんで狐断定します。」
人形天使さん「もろみおつっつー」
ストライクさんの会話「相方お疲れさま 残される方の共有です」
マタンゴさん「おつかれー」
人形天使さん「気にしたらアカン。占い真誤認して負けるとかよくあるパトゥーン」
時掛ける眼さんの独り言「つまり勝ちですか」
バウムさんの遠吠え「おなかまおつかれ」
7日目の夜となりました。(14/02/09 19:24:07)
もろみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
時掛ける眼さん2 票投票先 → もろみさん
バウムさん0 票投票先 → もろみさん
塩砂糖さん0 票投票先 → もろみさん
こころさん0 票投票先 → 時掛ける眼さん
もろみさん4 票投票先 → 時掛ける眼さん
ストライクさん0 票投票先 → もろみさん
人形天使さん「今更何を言っているのさ、このゲーム基本的に他人の落ち度を探して殺すゲームじゃねえの」
人形天使さん「というか何でいきなり暫定〇噛みから入るのだ狼のばかーん」
節分大会さん「決め打ち負けはしかたないです。でも負けた理由を真のやる気の無さなんて、他人のせいにするのはおかしいですよ」
CAMIAPPさん「3日目4日目の発言内容と全体の発言数。特に2日目」
もろみさん「時掛ける偽、こころ村、バウム狼これで私の気持ちは決着しています。
今日は時掛ける吊るべきです、そこにいれます。真ないでしょ」
時掛ける眼さん「こころさんがLWの可能性はありますが、
もろみさんが狐の場合もあるのでもろみさん吊りしか無いんです」
塩砂糖さん「そうか、じゃあ明日残ったやつが悩むのか…」
こころさん「じゃあ、狩は誰なん。時掛ける。」
人形天使さん「真占いのやる気がどうかは別にしても、決め打ちで負けたのならしょーがないというのは同意」
バウムさん「もろみ狼じゃない可能性を考えると心先吊りで明日結果見てもいい 終わらなければ時掛け視点LWもろみ」
昔の俺さん「占い真いるのが確定したなら追っかけは悪くない。
通常時ならともかく」
節分大会さん「他者のやる気動向なんて、なんで他人に分かるんでしょうか」
ストライクさん「また初日の得票でバウムさん3票貰いで狼が動かなかった
という、こねくとさんの推理にも合致します」
もろみさん「泥棒さんの真を切る理由はなんですか?
普通に真あると思うのですが」
バウムさん「それ思うけど手順の差なんだよな結局」
時掛ける眼さん「もろみさんが狼の場合負けます」
塩砂糖さん「先に時掛ける眼吊りじゃ駄目なのか?」
時掛ける眼さん「もろみさん悪あがきでcoしないんですか?」
節分大会さん「この人何いってんですか?」
ストライクさん「泥棒さんの真を切ってるので、バウムさんは両○になってます>もろみさん」
こころさん「一応コネクトで主張してるつもりかも」
節分大会さん「?」
昔の俺さん「いや合理的だろう霊能初日なら」
もろみさん「なぜバウムを吊ろうとしないのかわからないです」
バウムさん「いやこねくとかなんかでじゅさつGjみたいなことを言ってた気がするが」
CAMIAPPさん「真占いのやる気がそこまで無いなら負けても致し方なし」
塩砂糖さん「いや、無かったと思う>バウム」
時掛ける眼さん「こねくとさんは狐あるかもしれないけど、死体1なので確実ではないです」
節分大会さん「一体だれの真を追った吊りなのかみえてこない」
もろみさん「明太子でわんどじゃなくてですか>バウム」
ストライクさんもろみさん吊って、最終日に時掛けるさんと、こころさんのランで
節分大会さん「十人吊りはまぁ共有の独自の考え方もあるんでしょうけど、昔の俺吊りだけはおかしいです」
時掛ける眼さん「もろみさん→こころさんの順で吊って終わりです」
バウムさん「時掛け銃殺主張どっかになかったか?」
こころさん「おはようございます 
昨日の投票って全く飽和を恐れてない感じだな。昨日既に1〜2wだったか?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
マタンゴさん「共有おつかれー」
塩砂糖さん「おはよう」
時掛ける眼さん私を必死に吊ろうとしているのが狐ぽっい占いました
◆バウムさん 「わんど吊りなら時掛けからだと」
昔の俺さん「共有お疲れ。」
ミッフィーさん「なんで十人切ったのか共有さんわけわからないよー」
もろみさん「おはようございます」
バウムさん「おはよう」
ストライクさん「おはよう」
時掛ける眼さん「占いco バウムさん○」
7日目の朝となりました。(14/02/09 19:18:09)
CAMIAPPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CAMIAPPさんを狙います。 >>> バウム <<<
CAMIAPPさんの会話「バウム噛みあわせが一番ありがたいか」
ストライクさんの会話「じゃないと最初に切れませんよね」
昔の俺さん「俺吊りの段階でまだ占いロラなら勝ち目あったんだがな」
CAMIAPPさんの会話「ちなみに共有は十人の泥棒の真はほぼ切ってます」
もろみさんの遠吠え「お願いします、かんぱっぷ?
かむぱっp?」
ストライクさんの会話「もろみ○してきそうですね」
時掛ける眼さんの独り言「バウムさんで囲っているってことでいいんですよね?」
CAMIAPPさんの会話「バウム○が一番楽なんだけど、そうはならない気がするんだよな」
バウムさんの遠吠え「まちがえてた」
時掛ける眼さんの独り言「もろみさんが狼だったらどうしようもない(キリッ」
バウムさんの遠吠え「んじゃ名前言いにくいほうかみます CAMPAPP」
人形天使さん「霊能⇒狐⇒狩人の順で消えてった」
節分大会さん「指定でいいですけど、昔の俺さん吊りだけは、共有の暴挙でしたよ。
だれの真追ってるのか不明な吊りでしたし。」
ストライクさんの会話「はい」
人形天使さん「序盤で役職バンバン死んで行ったもんね」
CAMIAPPさんの会話「明日○なら時掛ける眼のラスグレを吊って
最終日に時掛ける眼、こころの二択吊りでいい?」
もろみさんの遠吠え「共有どっちかでもいい気がします」
バウムさんの遠吠え「共有噛みでもいいかなーとか思います あの共有も読めないので」
マタンゴさん「狐は初日w」
時掛ける眼さんの独り言「占いco バウムさん○」
もろみさんの遠吠え「うーん」
バウムさんの遠吠え「あの感じ狼でキープしたいみたいな目線も見えるのですが」
もろみさんの遠吠え「共有にめっちゃ色々言われてるので私吊り、あるとおもいます(´・_・`)あべえ」
ストライクさんの会話「わんどさん 4 票 投票先 → もろみさん」
バウムさんの遠吠え「心かんで時掛けつれますかね?」
人形天使さん「わんどおつ」
時掛ける眼さんの独り言「狼お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
バウムさんの遠吠え「おつかれー」
わんどさん「おつかれー狐死んでた」
もろみさんの遠吠え「お仲間さんおつです」
昔の俺さん「だから指定でいいといってるだがな。
たしかに反対多いかもしれないけど」
6日目の夜となりました。(14/02/09 19:13:48)
わんどさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
わんどさん4 票投票先 → もろみさん
時掛ける眼さん3 票投票先 → わんどさん
バウムさん0 票投票先 → 時掛ける眼さん
塩砂糖さん0 票投票先 → わんどさん
こころさん0 票投票先 → 時掛ける眼さん
もろみさん1 票投票先 → 時掛ける眼さん
ストライクさん0 票投票先 → わんどさん
CAMIAPPさん0 票投票先 → わんどさん
人形天使さん「指定は水物だからしょうがないよ、指定しないでグレラングルグル回してくる共有さんより全然好きだよ」
節分大会さん「狐吊ってなきゃ戦えてたんでしょうけどね ごめんなさい」
マタンゴさん「狼全残しっていうのもすごいな」
塩砂糖さん「あー、わんどは大体CO速度遅いのか…」
わんどさん「私のグレはもろみと塩です」
ストライクさん「時掛けるさんは真狼目ですね」
バウムさん「応えてもらおうか 無ければ時掛けつるよ」
もろみさん「限りなくどう考えても時かけのが真ないので時かけ吊りたいんですけどねーと」
時掛ける眼さん「わんどさんが狼だったら3残りあるから、
わんどさん吊りしかないよ」
バウムさん「真残り考えてない?時掛け真で見るの?ロラの一貫?」
こころさん「わんどの方から行くのか。時掛ける眼は何で見てる?>共有」
バウムさん「わんど吊りなら時掛けからだと」
わんどさん「グレ2なのでどっちか吊って残り占えばいいんです」
人形天使さん「もう半PP状態だから狼負けはまずないのか」
時掛ける眼さん「もろみさんの方が狼って気がしてます」
塩砂糖さん「●もらってれば自分視点分かりやすかったが
そううまくもいかない」
昔の俺さん「塩砂糖吊れれば完璧だな」
CAMIAPPさん「わんど吊ろうか」
バウムさん「もろみorバウム狐だった場合心釣ったら終わるんですけど」
もろみさん「過程?今までの発言でも言いましたよ。
追従ではない指定発言、あと内訳推理もしっくりきましたし、
全体的な雰囲気も。これはメタかもしれませんが」
昔の俺さん「狐候補1しかいないな」
わんどさん「視点狂人でも私と時かけでどっちが真狼かは分からないのにメリット?っておもいました」
時掛ける眼さん「どっちか狼かなって思う、
LWだったら、こころさんで終わりなので考える必要ないですよ」
バウムさん「そうなります>もろみ」
もろみさん「バウムさんは昨日わんど真っていってましたが
昔の俺が●だと考えますか?」
ミッフィーさん「おつかれさまだね、ミッフィーちゃんににんじんちょーだい!」
バウムさん「内訳が透けてるって笑うんだけどちゃんと視点狂人だとって行ってるジャン」
わんどさん「溶けてなかったです 3人はずしました」
こころさん「3w1k1f残ってたら笑えるな、これ。」
節分大会さん「共有2生存でストレート負けですか 狼も良い噛みしますね」
ストライクさん「どう考えたら村になりますか、過程をお願いします>もろみさん」
ミッフィーさん「ごめん塩砂糖に誘導かけたまま噛まれたごめん」
わんどさん理由
◆バウムさん 「十人狂人の場合占いの○を潰していくってあいつ視点狂人だとそこまでメリットないように見えるんだが」
なにやら内訳が透けてるようにみえたので占います
もちろんバウムさんは3人のうちの1人です
バウムさん「時掛け視点俺ともろみどちらかが狼主張?それとも既にLWと考える?」
マタンゴさん「おつかれさまでした」
もろみさん「昔の俺どう考えても村だったと思うのですが」
時掛ける眼さん占吊りになって喜んでいる狐に見えたよ
◆塩砂糖「真吊ったかねぇ。
でもわんどに入れる気にはならなかったしなあ」
もろみさん「おはようございます」
わんどさん「占いCO バウム○」
昔の俺さん「お疲れ様です」
こころさん「おはようございます」
ストライクさん「おはよう」
バウムさん「おはよう」
塩砂糖さん「おはよう」
時掛ける眼さん「占いco 塩砂糖さん○」
6日目の朝となりました。(14/02/09 19:06:14)
ミッフィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミッフィーさんを狙います。 >>> わんど <<<
CAMIAPPさんの会話「真の情報も偽の情報もある」
ストライクさんの会話「わんどさん偽?」
CAMIAPPさんの会話「こねくとさん 0 票 投票先 → わんどさん 」
ストライクさんの会話「明太子さんがやっぱり謎ですね」
CAMIAPPさんの会話「◆こころさん 「時掛ける吊りでわんど飼うのが良いと思う」」
時掛ける眼さんの独り言「占いco 塩砂糖さん○」
CAMIAPPさんの会話「明太子銃殺GJなら噛み合わせの必要は無いんだけど」
こねくとさん「村勝ち消えたから落ちる
おつかれGM村たておつ」
わんどさんの遠吠え「100 なんかいろいろ書きたければ時間作るのでお願いします」
もろみさんの遠吠え「狐いるならそろそろ誰かしらである」
ストライクさんの会話「こねくとさん噛まれが、時掛けさんの噛み合わせに見えます
わんど>時掛け」
CAMIAPPさんの会話「昔の俺さん 0 票 投票先 → わんどさん
これが印象悪かった。唯一自分に○を出していない占いへの投票が」
ミッフィーさんの独り言「でも昔の俺吊るなら多分タイミングは今しかなかっただろうな」
バウムさんの遠吠え「恥ずかしい」
バウムさんの遠吠え「あ」
バウムさんの遠吠え「みっふぃーこころ 塩砂糖 ときかけ」
わんどさんの遠吠え「塩かミッフィー」
もろみさんの遠吠え「こころ十人の占い先じゃなかったでしたっけ」
ミッフィーさんの独り言「あー、時掛け入れれば良かった」
こねくとさん「やっぱ無謀はセンスあると思うわ
頑張れ」
もろみさんの遠吠え「そうでしたはずかしい」
ストライクさんの会話「明日こころさん吊れば同じ事だと思います」
バウムさんの遠吠え「こころ」
わんどさんの遠吠え「すとらいくっ共有」
バウムさんの遠吠え「ストライク共有」
ストライクさんの会話「時掛けるさんと、わんどさんの●吊りつつ詰めていきますか」
CAMIAPPさんの会話「しまったな、こころ吊りの方だったかな」
もろみさんの遠吠え「狐候補はミッフィーちゃんとストライクと塩砂糖といちおうときかけ?」
マタンゴさん「お疲れ様、すごい見れていたんですけどねえ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
昔の俺さん「最悪だよこれ」
5日目の夜となりました。(14/02/09 19:01:12)
昔の俺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
わんどさん2 票投票先 → 時掛ける眼さん
時掛ける眼さん3 票投票先 → わんどさん
昔の俺さん4 票投票先 → バウムさん
バウムさん1 票投票先 → 昔の俺さん
ミッフィーさん0 票投票先 → わんどさん
塩砂糖さん0 票投票先 → 昔の俺さん
こころさん0 票投票先 → 時掛ける眼さん
もろみさん0 票投票先 → 時掛ける眼さん
ストライクさん0 票投票先 → 昔の俺さん
CAMIAPPさん0 票投票先 → 昔の俺さん
節分大会さん「ここで昔の俺吊りって、どういう内訳想定してるのか。わんどの真追っても、ここ吊りはないでしょう」
時掛ける眼さん「わんどさん吊っておけばいいんですよ」
バウムさん「それ難しいんだよ、俺的に残るのはわんどしかない」
こころさん「時掛ける吊りでわんど飼うのが良いと思う」
塩砂糖さん「おう、なんでそうなるんだ?>ミッフィー」
わんどさん「わんどに投票してるグレってもういないんですよね」
もろみさん「じゃあ逆にバウムさんはどこを真だと思うんです?」
マタンゴさん「共有!?」
時掛ける眼さん「そこ吊りはないよ」
ミッフィーさん「時掛け狂人なら塩砂糖は割と狼ありそうかなって思うよ」
こねくとさん「やっぱ共有弱いとどうしようもねえか」
昔の俺さんあーそうですか。狐吊れてないことを祈るよ
CAMIAPPさん昔の俺吊っていいよ
こねくとさん「村勝率10%ってところか」
バウムさん「もろみ>俺の話し聞いてた?」
もろみさん「昔の俺さんはずっと村っぽい同感だの私ウダウダ言ってたので
残った占い偽、昨日通りわんど狼、バウムさんでいいです」
バウムさん「十人狂人の場合占いの○を潰していくってあいつ視点狂人だとそこまでメリットないように見えるんだが」
こねくとさん「2日目のバウム吊れてたらまた話は違ったが」
塩砂糖さん「十人の泥棒も時掛ける眼が吊れそうな流れだったのに
なんでわんどに入れろなんて言ったんだか…」
バウムさん「ロラからなら、時掛けから。」
わんどさん「十人狂時かけ狼といった感じでしょうか十人の占い方と今日の噛みから考察すると」
塩砂糖さん「真吊ったかねぇ。
でもわんどに入れる気にはならなかったしなあ」
バウムさん「個人的に最後の対抗投票発言が最悪だったので>もろみ」
昔の俺さん「もう占いロラだよロラ」
もろみさん「昨日の発言と投票がいまいち噛み合ってる気がしません。
発言的にはどうかなと思ってましたが、>バウム」
こねくとさん「もろみワンド狼 時掛け狂の泥棒真
一番すっきりいく内訳だったが」
時掛ける眼さん「わんどさん吊って下さい」
こころさん「時掛ける眼吊っておkなんじゃなかったのか?昨日。こいつ真で見るなら俺を置き物にすりゃ良い話だし。」
わんどさん「別に○でも確定○になるのでつぶしじゃないですよ」
ミッフィーさん「やっぱり真吊っちゃったって」
バウムさん「もろみの誘導根拠ください」
昔の俺さん「明らかにつぶしに来てるじゃねーか」
時掛ける眼さん「銃殺の可能性もありますね」
ミッフィーさん「昔の俺黒はない」
昔の俺さん票見ればわかるだろこんなの
昔の俺さんこれでもまだ目覚めないか共有
もろみさん「ミッフィーちゃんをぼこぼこしてましたがバウムちゃんをぼこぼこしたいです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ミッフィーさん「おはよう」
塩砂糖さん「おはよう」
CAMIAPPさん「おはよう」
わんどさん理由
昨日の3人のうちから選択
◆昔の俺さん
「せめてグレー吊りだ」
共有が占い切りの日と言っているのにグレ吊りとは、、、
時を真で見たくないと言った次の日には時真の内訳を出すなど
主張が定まってない感じがしたので占う
マタンゴさん「おつかれー」
時掛ける眼さん泥棒さんが吊られてほしくないのは、
狼だからと思います
◆こねくと「グレー吊るなら泥棒吊りでいい
だが泥棒吊りには反対する
わんどか時掛けだな」
節分大会さん「だれだれを吊りたくないと主張する時はありますけど、
そういうときはしっかり票まとめしなきゃいけないということを学びました。」
こころさん「おはようございます」
昔の俺さん「おはよう」
もろみさん「おはようございます」
ストライクさん「おはよう」
バウムさん「おはよう」
時掛ける眼さん「占いco こねくとさん○」
わんどさん「占いCO 昔の俺●」
5日目の朝となりました。(14/02/09 18:54:13)
こねくとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こねくとさんを狙います。 >>> わんど <<<
マタンゴさん「昨日から発言が的確すぎるなあ、昔の俺さん」
CAMIAPPさんの会話「塩砂糖は噛み合せに対する発言がある」
こころさんの独り言「これは昔の俺噛む展開か?」
ストライクさんの会話「こころさん吊りますか?」
時掛ける眼さんの独り言「占いco こねくとさん○」
ストライクさんの会話「わんど真狼、時掛け真狼、泥棒真狂」
昔の俺さんの独り言「票でいろいろと見えたんじゃね」
CAMIAPPさんの会話「銃殺GJか、噛むようなところじゃない所を噛んで銃殺GJに見せようとしたのか」
節分大会さん「◆昔の俺さんの独り言 「人外+共有で吊ってねーか」
すごいですね」
ストライクさんの会話「正直、噛む所に思えない」
ストライクさんの会話「銃殺GJが隠れたのでしょうか」
昔の俺さんの独り言「人外+共有で吊ってねーか」
マタンゴさん「独り言が文句ばっかりw」
わんどさんの遠吠え「145」
もろみさんの遠吠え「じゃあお互い殴りあいましょうか…コワイ!」
CAMIAPPさんの会話「明太子を噛んだと仮定して、明太子のどこを理由に噛んだのか」
バウムさんの遠吠え「十人真でいいと思います 最悪時掛け狐を考えるかどうかで」
わんどさんの遠吠え「こねくと噛みかな?」
節分大会さん「3日目に◆こねくと
「バウム吊るか戦力外っぽいあそこ吊るか」
と言っておきながら、謎のバウム非狼認定
SG位置後半にとっておきたい潜伏狼なのかなーって」
こころさんの独り言「そっち吊るんかよ」
バウムさんの遠吠え「もろみさんLW位置かな 俺は今回投票で殴られると思うので」
ミッフィーさんの独り言「あーあ」
もろみさんの遠吠え「真でしたかねえ」
人形天使さん「決め打ちでこんなバラけるの初めてみた」
マタンゴさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
わんどさんの遠吠え「昔の俺に●出しますか」
人形天使さん「わんどさん 3 票 投票先 → 十人の泥棒さん
時掛ける眼さん 4 票 投票先 → 十人の泥棒さん
十人の泥棒さん 5 票 投票先 → わんどさん 」
時掛ける眼さんの独り言「真と予想している所が吊れました」
バウムさんの遠吠え「結構綺麗に分かれたな すけるかこれ」
人形天使さん「泥棒さんおつおっつー」
十人の泥棒さん「ここが地獄か…」
4日目の夜となりました。(14/02/09 18:49:55)
十人の泥棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
わんどさん3 票投票先 → 十人の泥棒さん
時掛ける眼さん4 票投票先 → 十人の泥棒さん
十人の泥棒さん5 票投票先 → わんどさん
昔の俺さん0 票投票先 → わんどさん
こねくとさん0 票投票先 → わんどさん
バウムさん0 票投票先 → 十人の泥棒さん
ミッフィーさん0 票投票先 → 時掛ける眼さん
塩砂糖さん0 票投票先 → 時掛ける眼さん
こころさん0 票投票先 → 時掛ける眼さん
もろみさん0 票投票先 → 時掛ける眼さん
ストライクさん0 票投票先 → 十人の泥棒さん
CAMIAPPさん0 票投票先 → 十人の泥棒さん
人形天使さん「こねくとそんな狼っぽかったかな?」
節分大会さん「もっとも俺もこねくとさんが狼すぎて、時掛ける眼の真なんて吊られる寸前まで思ってましたけど。」
ゲームマスター「んー ばらけそー」
こねくとさん「グレー吊るなら泥棒吊りでいい
だが泥棒吊りには反対する
わんどか時掛けだな」
十人の泥棒さん「どうせばらけて吊られるでしょう」
昔の俺さん「占い切りたくないならな」
昔の俺さん「せめてグレー吊りだ」
節分大会さん「でも撤回はしないと。ならこのまま共有の独裁センサー頼みで、勝ちに導いてほしいものです」
こねくとさん「時掛ける眼吊りが一番戦えるとはおもうぜ」
時掛ける眼さん「十人の泥棒さんが狂なら、真の○に○を出してしまってあり得策ではないのです
なので、考えられるのは狼か狐です、
狐なら、占い噛みが起きているはずなので、ほぼ狼と推測できます」
こころさん「俺に2重○出したら噛まれなかったら怪しまれるだけだぞ?>時」
バウムさん「泥棒>対抗投票とか行っちゃうのはダメだわ せめてグレー吊り」
わんどさん「もろみ 昔の俺 バウム が占い方に文句ありって感じですね」
昔の俺さん「わいどか時掛ける眼吊りだ」
こねくとさん「てっきりわんどか時掛け吊りだとおもってたからな」
塩砂糖さん「俺も時掛ける眼から吊って欲しいなあ、グレーが言えるこっちゃないかもだけど」
こころさん「それは狂がたまたま俺占って囲ってましたから狼が俺に○重ねました言いたいの?」
ストライクさん「あら結構否定されますね」
バウムさん「狂で見て切るのか?結構それも冒険してると思うんだが」
こねくとさん「泥棒吊りグレコン調整にしちゃやりすぎだろ
真狂の占い方か狼が吊れて身動き取れない狼占いの占い方
狼占いでグレ狼吊れてるなら泥棒吊りはまずい
真狂なら吊る必要がないと見るがどうだ」
時掛ける眼さん「初めから騙るつもりだったけど、何かの手違いで出遅れたんでしょう」
十人の泥棒さん「ですが、ちょっとあがきます。
私信じてくれる人はわいど投票としてください。」
昔の俺さん「両対抗の○に●うちとか狂アピもいいとこだろ」
ミッフィーさん「泥棒は一番真見てるんだけど」
もろみさん「時掛けるが一番真なさそうなので吊るならそっちがいいですが」
昔の俺さん「ないわ。わいどか時掛ける眼切りだろ」
ミッフィーさん「時掛ける目の占い理由は好感持てるけど確定白作れなかったね」
人形天使さん「◆ストライクさん 「泥棒さん切り」
アッーーーーーーー!?」
十人の泥棒さん「お疲れ様でした」
バウムさん「十人の出方を考えるとその主張苦しいな>時掛ける
非狼狙いの狼路線は結構度胸在る」
もろみさん「昔の俺さんの内訳に同感ですね。
追従占いは少なくとも狼狂ではないと考えます」
人形天使さん「◆昔の俺さん 「十人の泥棒真時掛ける眼狂わいど狼だろ」
無謀さんかっけぇええ!!」
ストライクさん泥棒さん切り
節分大会さん「今日のかみ合わせでどうなるかじゃないでしょうか」
わんどさん「昨日は指定だったので人外なら発言数少なくなる傾向あるかと思いました」
こねくとさん「わんどが真なら
こころ 俺 明太子が村
吊っても戦える気はするな」
時掛ける眼さん「十人の泥棒さんが狼だと思います。
なので狂の囲いを強化するために、こころさんに○を出した所まで把握です」
マタンゴさん「おつでした」
昔の俺さん「十人の泥棒真時掛ける眼狂わいど狼だろ」
塩砂糖さん「銃殺GJなんてあんのか?めんどくさいな。」
こころさん「ずっと追従で行くつもりなのか。まぁ自由にしてくれ。」
こねくとさん「わんどの占い方は確かに良くない
印象だけで言えば時掛ける目の昔の俺占いも好きじゃねえ」
バウムさん「昼間の印象はいいのに占い先ちと残念やなー。」
人形天使さん「おまけに共有が真吊りに行ってるから、これは勝機ないかも」
ストライクさん「今日は占い一人切る日ですかね」
塩砂糖さん「明太子あの発言で噛まれるのか。ちょっとよく分からないな。
狩人っぽかったか?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
こねくとさん「今日は占い吊る日だが」
明太子さん「お疲れ様でした。俺噛みなのか」
もろみさん「明太子は占いどころじゃないと思います」
人形天使さん「おつ明太子」
時掛ける眼さん確定○作りしようかと思って占ったよ
私の○を吊りたいとか村ぽっくないよね
◆こころ「昔の俺あたり指定して欲しかったが、○出されてるんだよな。」
こころさん「おはようございます」
昔の俺さん「わんど狼だな」
わんどさん理由
発言数5→2と少なくなっており空気っぽくなってたので占います
死体だけ確認してることからも狩人はないだろうしステルス人外目狙いで
こねくとさん「微妙だな」
CAMIAPPさん「おはよう」
十人の泥棒さん理由
昨日と一緒 ※わんどと時掛けるの説明のとこが入れ替わっただけ。
バウムさん「おはちょう」
ミッフィーさん「昨日のワイドさんに返答だよ、確かにミッフィーちゃんは二日目はこねくとさんには触れてなかったけど
◆もろみさん 「朝一かつ霊能の遅さを言えるこねくとさんは村に違いありません」
もろみさんがこう言ってたのと
◆こねくとさん 「霊能共有見抜いた俺の一押しはバウムだ
淀みなく発言稼ぎしてて挨拶遅め だが全体的に発言内容は薄い
ここが狼じゃなかったらここ以外の狼は今日吊れないぜ」
初日から具体的な理由つきで誘導できるこねくとさんは限りなく白いから正直占わなくてもいいと思ったよ。」
節分大会さん「ちょっと露骨過ぎたんじゃないかなって思います 
俺は狐でみてましたので、死体になったとき誰か占ったのかなーって思ってました」
わんどさん「占いCO 明太子○」
昔の俺さん「おはよう」
マタンゴさん「私が吊られてる以上銃殺は出ないしちと村厳しいかな?」
塩砂糖さん「おはよう」
もろみさん「おはようございます」
時掛ける眼さん「占いco こころさん●」
ストライクさん「おはよう」
十人の泥棒さん「占い結果 昔の俺○」
4日目の朝となりました。(14/02/09 18:42:36)
明太子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明太子さんを狙います。 >>> わんど <<<
CAMIAPPさんの会話「かな」
ストライクさんの会話「じゃ、そこ切りますか」
人形天使さん「◆時掛ける眼さんの独り言 「わんどさん狼まで見えました」
お見事」
CAMIAPPさんの会話「十人の泥棒は狂人の可能性が高そうだけどね」
時掛ける眼さんの独り言「わんどさん狼まで見えました」
人形天使さん「狂人は手堅くこころさんで狂アピだね」
バウムさんの遠吠え「対抗○にかぶせてもええよ」
もろみさんの遠吠え「反論少なそうなところはすなわち占いどころでもないしなあ。。」
CAMIAPPさんの会話「誰でもそう見ると思う」
人形天使さん「即死した、申し訳ないね。噛まれないように怪しいく振る舞ったつもりだったんだが、まさか噛まれるとは」
CAMIAPPさんの会話「真狂狼が濃厚なら確かに4日目のグレ吊りは効率悪いかもしれんけどね」
時掛ける眼さんの独り言「占いco こころさん●」
バウムさんの遠吠え「難しいね 塩砂糖とか真見てくれてるからすりよりで占う理由にはあるけど、取っておきたいし」
ストライクさんの会話「の信頼度なんですが」
わんどさんの遠吠え「135」
わんどさんの遠吠え「●打ちは止めた方がいいとかあります?」
ストライクさんの会話「わんど>泥棒>時」
明太子さんの独り言「久しぶりで考えが追いつかない」
わんどさんの遠吠え「だいじょうぶです」
もろみさんの遠吠え「しかしそろそろ占われそうだわ」
ストライクさんの会話「あれ、まだグレー削ります?」
バウムさんの遠吠え「普通に村な感じでわんどさん話してたわ、めんどくさかったらごめんな」
もろみさんの遠吠え「うーんそうねーどうだろうなあミッフィーちゃんは明白すぎるしなあ」
CAMIAPPさんの会話「マジか」
昔の俺さんを占います。 >>> 十人の泥棒 <<<
わんどさんの遠吠え「誰かに●打とうかなーとか考えてます 案募集」
節分大会さん「狐吊って、狩人噛まれてか」
ストライクさんの会話「明日占い切りですかね」
CAMIAPPさんの会話「指定したいとこがあったらどうぞ」
節分大会さん「あらら」
ゲームマスター「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(14/02/09 18:38:00)
節分大会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
明太子さん0 票投票先 → 節分大会さん
わんどさん0 票投票先 → 節分大会さん
時掛ける眼さん0 票投票先 → 節分大会さん
十人の泥棒さん0 票投票先 → 節分大会さん
昔の俺さん0 票投票先 → 節分大会さん
節分大会さん13 票投票先 → こねくとさん
こねくとさん1 票投票先 → 節分大会さん
バウムさん0 票投票先 → 節分大会さん
ミッフィーさん0 票投票先 → 節分大会さん
塩砂糖さん0 票投票先 → 節分大会さん
こころさん0 票投票先 → 節分大会さん
もろみさん0 票投票先 → 節分大会さん
ストライクさん0 票投票先 → 節分大会さん
CAMIAPPさん0 票投票先 → 節分大会さん
ストライクさん「ミッフィーさんは、こねくとさんの推理で非狼目で見られていますが
どう思いますか>もろみさん」
節分大会さん「基本的に狼見つけるゲームなのに、非狼認定してる連中は、だれが狼か知ってるんじゃねーの?って思うけどね」
こねくとさん「ミッフィーもバウムももう村側が気にする位置じゃねえよ
狼が噛むか考える場所になったから放置しとけ」
塩砂糖さん「真に見えるのはワンド>十人>時かけかなあ」
十人の泥棒さん「すみませんがこういうスタンスですので許してください>塩さん」
ミッフィーさん「対抗○占いをどう見るかだよね」
わんどさん「特にそのような発言は初日にはなかったと思うのですが>ミッフィーさん」
もろみさん「昔の俺は指定発言が追従だったわけじゃないし村でいいと思います。
こねくとさんは非狼でいいと言ってますがやっぱり気になるミッフィーちゃん!」
こねくとさん「どういう心情で俺占いたくなったかは分からんが
少なくとも俺占いで信用が下がることはないだろ
あがることもないとおもうがね」
バウムさん「ウーン。占い方方針それぞれだと思うけど、それって狐が狩人ブラフ撒いてたら結果銃殺遅れるよね?村の指定待ちってこと?>わんど」
節分大会さん「まー狩狐保護になるんでナイス指定 非狼なのはいわずもがなだが」
塩砂糖さん「いいや、占い方にケチつけてる。>節分大会」
こころさん「昔の俺あたり指定して欲しかったが、○出されてるんだよな。」
もろみさん「対抗○占いは個人的には悪いとは思わないですけどね。」
節分大会さん「昨日の誘導がお気に召さなかったようだ」
わんどさん「避けて占うものだと思ってます>バウムさん」
節分大会さん「COないよ」
ミッフィーさん「コネクトさん昨日の時点で一番村目だったからそこ占いもちょっと微妙かなって思うよ」
節分大会さん「そういういい方するってことは、十人の真みてるってこと? >塩」
CAMIAPPさん指定:節分大会
わんどさん「対抗の○噛みですね 人形さんは
こころ○被せは非狼のような印象を受けます」
こねくとさん「CAMIAPPとストライク聞いてんのか」
昔の俺さん「時掛ける眼は真でみたくないな。理由薄いし微妙すぎる」
バウムさん「ですよね>泥棒」
こねくとさん「というわけでミッフィーとバウム以外から共有が指定してほしいんだが」
塩砂糖さん「確定○作るよりも人外見つけて欲しいと思うのは俺だけだろうか。」
バウムさん「わんどの占い視点は狩避けてんの>?狩人は薄いでしょうからという理由から占う動機が分からない」
こねくとさんここで●誰も出してこないから昨日の投票で吊れそうだった
ミッフィー・バウムはひとまず放置したほうが良さそうだな
非狼で見れる
昔の俺さん「いる→いない」
ミッフィーさん「いきなり○占いなんだ…」
昔の俺さん「霊能いるのにグレランはないし、占いも狩人いるんだから指定でいいんだよ」
十人の泥棒さん「真狐の占い方でごわす>バウムさん」
もろみさん「霊能いないなら指定発言は妥当じゃないかなと状況的に。面白いかというとアレですけど」
こねくとさん「バウム吊るか戦力外っぽいあそこ吊るか」
ミッフィーさん「朝寝坊あいさつだよごめんね」
バウムさん「十人の占い方が真狐っぽいんだが」
こころさん「十人お前俺が噛まれると思っただろwww 狂人臭ぇー」
昔の俺さん「指定いるだろうが何言っている>時掛ける眼さん」
明太子さん「人形さん死んじゃうのか」
ミッフィーさん「おはよう」
塩砂糖さん「いきなり対抗の○占いしてるのか」
節分大会さん「楽勝って言ってた人が噛まれてくれましたね 大変ありがたいです」
マタンゴさん「おつかれさま」
人形天使さん「おいおいすげえとこ噛んできやがったな」
こねくとさん「まぁどっちにしろマタンゴも吊ってるところだからな」
バウムさん「十人の○噛みか」
時掛ける眼さん指定必要ない場面で指定と言うのは人外の法則で占いました。
◆昔の俺「霊能初日なら指定だろう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
昔の俺さん「○噛みだと」
こねくとさん「おう」
こころさん「おはようございます」
わんどさん理由
得票0が村視点で色判断してほしいところと見るのでこねくとさんを占います
◆こねくとさん 「おう霊能護衛する狩人もいんだから即日撤回であってるよ」
この発言から狩人は薄いと思います また誘導強な所からしても占って損はないでしょう
ストライクさん「おはよう」
明太子さん「おはよう」
十人の泥棒さん理由
1.確定○に近づける、確定○とするかどうかは時掛ける次第。
2.共有の死体と並べばわんど破綻。
3.わんど狂でかまれた場合、漂白なのかべーぐりなのか即座に確認することができる。
人形天使さん「なぬ!?」
もろみさん「おはようございます」
バウムさん「おはよう」
昔の俺さん「おはよう」
CAMIAPPさん「はよう」
節分大会さん「おはよう」
塩砂糖さん「おはよう」
時掛ける眼さん「占いco 昔の俺さん○」
ゲームマスター「占い候補数が4になっちゃうと、生き残りはかなり厳しいですよー」
十人の泥棒さん「占い結果 こころ○」
わんどさん「占いCO こねくと○」
3日目の朝となりました。(14/02/09 18:31:06)
人形天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人形天使さんを狙います。 >>> わんど <<<
ストライクさんの会話「そんなラインがあるんですね」
CAMIAPPさんの会話「およそ残り1分20秒での霊能撤回
変態霊能と本物の変態霊能を分けるライン上の撤回時間だ」
マタンゴさん「あー占いでもいっておけばよかったかなあ」
時掛ける眼さんの独り言「占いco 昔の俺さん○」
人形天使さんの独り言「吊るにしても大分後になるはず」
ミッフィーさんの独り言「天使の村役職臭」
バウムさんの遠吠え「狂人が2−1で追加してきたと考えるのなら占い抜いて欲しいみたいなアピールですが、難しいでしょうね 2択どちらかに護衛が入る場面」
人形天使さんの独り言「〇もらったからな。後は胡散臭く振る舞っておけばオーケー」
CAMIAPPさんの会話「自分がこねくとの立場で、かつ真霊能だったら
間違いなく潜伏続行する」
人形天使さんの独り言「占いは噛まれるまで占い候補護衛しとけば問題ない。大丈夫」
バウムさんの遠吠え「囲い無し占いか、遅れてきた占いですが どちら真でしょうね。
遅れはやる意味がないし、狼ではないので真狐あたりですか」
わんどさんの遠吠え「135」
明太子さんの独り言「確かにバウムさんでもよかったかな」
ストライクさんの会話「マヂですか!?」
もろみさんの遠吠え「うーんまだ真偽つかんからなあ」
わんどさんの遠吠え「特にないなら○噛みます」
人形天使さんの独り言「【狩人日記】

一日目 護衛 ーー 死亡 初日犠牲者
理由:
できないよ!

二日目 護衛 時掛ける眼 死亡   
理由:
俺視点で時かけと泥棒には囲いナシ
どっち護衛するかはちょい迷うが
泥棒は出方が胡散臭すぎ。
死体なしが出てもリアクションに困るな。
ここは共有占って全く情報が落ちてない
時賭けを護衛しちゃうよ!!」
時掛ける眼さんを護衛します。 >>> 人形天使 <<<
マタンゴさん「おつかれさまー」
CAMIAPPさんの会話「こねくとが真霊能。間違いない」
わんどさんの遠吠え「噛みどうしますか?」
もろみさんの遠吠え「私も日記かいておこっと」
こころさんを占います。 >>> 十人の泥棒 <<<
バウムさんの遠吠え「自分このまま狩人の準備します。」
もろみさんの遠吠え「とかいって真霊能だった>あるある」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/02/09 18:26:40)
マタンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人形天使さん0 票投票先 → バウムさん
明太子さん1 票投票先 → マタンゴさん
わんどさん0 票投票先 → もろみさん
時掛ける眼さん0 票投票先 → マタンゴさん
十人の泥棒さん0 票投票先 → ミッフィーさん
昔の俺さん0 票投票先 → 塩砂糖さん
節分大会さん1 票投票先 → マタンゴさん
こねくとさん0 票投票先 → バウムさん
バウムさん3 票投票先 → マタンゴさん
ミッフィーさん3 票投票先 → バウムさん
塩砂糖さん1 票投票先 → マタンゴさん
マタンゴさん6 票投票先 → 節分大会さん
こころさん0 票投票先 → ミッフィーさん
もろみさん1 票投票先 → ミッフィーさん
ストライクさん0 票投票先 → マタンゴさん
CAMIAPPさん0 票投票先 → 明太子さん
バウムさん「護衛占いにまわしたいんだろ>めんたい」
こねくとさん「霊能共有見抜いた俺の一押しはバウムだ
淀みなく発言稼ぎしてて挨拶遅め だが全体的に発言内容は薄い
ここが狼じゃなかったらここ以外の狼は今日吊れないぜ」
節分大会さん「やっぱりって思った人が、グレラン?なんて言わないでしょうよ」
人形天使さん「昔の俺、村認定した」
昔の俺さん「霊能初日なら指定だろう」
明太子さん「撤回する必要あったかとは思うな。そのほうが噛みにきたかもしれんのに」
こころさん「霊初日だ!信用勝負キタコレ」
わんどさん「護衛期待ですね 頑張ります」
ミッフィーさん「霊能は初日さんが持ってっちゃったんだね」
マタンゴさん「ってやっぱり撤回きたー」
昔の俺さん「霊能信じたくないんがしぶしぶだな」
塩砂糖さん「へー、霊能居ないのか。
強制信用勝負しようぜ」
時掛ける眼さん「霊能初日ですね」
明太子さん「共有撤回か。なおさらグレランだな」
こねくとさん「おう霊能護衛する狩人もいんだから即日撤回であってるよ」
わんどさん「プロじゃないじゃないですか!」
人形天使さん「〇もらった狼が霊能COってあんましないんだぜ?占い視点で霊能の内訳主張が窮屈になったりするから、乗っ取り掛けるならグレーにいる狼がする可能性が高め>昔の俺」
ミッフィーさん「グレランしないなら何を吊るんだろう、ミッフィーちゃんわかんない」
バウムさん「察した>塩砂糖」
もろみさん「RPはする余裕があるのに発言自体はどこかいまいちなミッフィーちゃん吊りのがオススメですよ」
ストライクさん「確認」
マタンゴさん「プロってことはグレランで吊られる事もなさそうだしりょうかいー」
こころさん「霊能で発言稼ぎしてるとこ注目しとけば良いんじゃね?」
CAMIAPPさんすみません。○から出たのに霊能ではありません
霊能撤回、共有CO。相方はストライクさんであってます
こねくとさん「マタンゴよりバウムのが本命だろ」
塩砂糖さん「察したと言ってる時点で察せてないww>バウム」
節分大会さん「じゃあマタンゴ吊りで」
わんどさん「潜伏のプロなら仕方ないですね 大目に見てあげます」
ストライクさん「グレランしかないですね>マタンゴさん」
バウムさん「乗っかりを投票するという乗っかりになら協力する>こねくと」
人形天使さん後は察したぜ、さぁ、狂気に満ちたグレランをはじめようじゃないか?
マタンゴさん「なら今日はグレラン?>共有」
ミッフィーさん「2−1よりは3−1の方が内役整理しやすいから遅れてでも出てきてくれてうれしいかな」
バウムさん「察した」
こねくとさん「バウム吊りたいんだが乗っかってくれるところあるか?」
昔の俺さん「○もらってるから真霊能ってわけじゃないだろ」
ストライクさん相方は潜伏のプロだそうですので任せます
節分大会さん「楽勝ゲーっていう人は大抵人外です」
マタンゴさん「共有撤回あるー?」
もろみさん「しかし3−1になるなら霊能真目でいいです仕方ないなあもう」
わんどさん「朝明けたら10秒で出る、様子見の基本ですね!」
昔の俺さん「と思ったら○もらいなのかとりずらい」
人形天使さん「もうこれは楽勝ゲーですね。おつかれさまです」
こねくとさん「真霊能とかほざくなっての」
こころさん「普通に3-1-1になってしまった。こんなのってないよ」
塩砂糖さん「おせえよ>十人の泥棒
しかも人形天使つれねーじゃん」
バウムさん「○出しケア出来るかどうかの判断はずいぶん先になるな」
マタンゴさん「そして3人目の占いw」
CAMIAPPさんはい。○から出ましたので真霊能です
こねくとさん「CAMIAPPが共有だと一番良いんだがな」
ミッフィーさん「占い3で一人遅れ気味なんだね」
明太子さん「なんか変なのでたー」
昔の俺さん「そんなの言い訳。乗っ取りも吊りたいが」
人形天使さんはい。十人の泥棒さん真盲信しました!!
明太子さん「○から霊能ですね」
ゲームマスター「真。。。更新止まりぎみ」
もろみさん「1分30位で早いなんてことを言っている人はぬかってます」
十人の泥棒さん理由
最初からいたから
時掛ける眼さん「朝は遅かったよ」
マタンゴさん「言ってる間に出たおっそw」
こねくとさん「29秒で出た霊能は真でみれねえ
今すぐ吊れとはいわねえが処分しろ」
人形天使さん「時賭けの初手囲いはなしか。とりまグレランでいいっしょ」
十人の泥棒さん「占いCO 人形天使○」
昔の俺さん「おっせ」
CAMIAPPさん「すみません、朝が早すぎて遅れました」
ミッフィーさん「にんじんが大好きな女の子だよ」
塩砂糖さん「朝一取れなかった人形天使は吊るしかないな(ゲス顔」
こころさん「5-2を確認 勝ったね」
マタンゴさん「霊能まだ出てないだろ」
もろみさん「朝一かつ霊能の遅さを言えるこねくとさんは村に違いありません」
ストライクさん共有CO
バウムさん「霊能いない?」
人形天使さん「こころじゃないこねくと」
こねくとさん「30秒」
CAMIAPPさん霊能CO
昔の俺さん「霊能初日だな」
時掛ける眼さん黄色を見ると狐に見えるので占いました
ズサーっと消滅しちゃうかな?
人形天使さん「こころ、貴様いったい何者だ!?」
わんどさん理由 左を占います
CAMIAPPさん「おはよう」
こねくとさん「霊能おせえよ」
ミッフィーさん「おはよう、私ミッフィー」
こころさん「おはようございます」
人形天使さん「朝一取れなかっただと!?」
塩砂糖さん「おは」
わんどさん「占いCO こころ○」
明太子さん「おはよう」
昔の俺さん「おはよう」
バウムさん「おはよう」
マタンゴさん「おはよう」
時掛ける眼さん「占いco CAMIAPPさん○」
節分大会さん「おはよう」
もろみさん「おはよう」
ストライクさん「おはよう」
人形天使さん「朝一天使Coming Out!!」
こねくとさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/09 18:19:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わんど <<<
CAMIAPPさんの会話「霊能者が、対抗が出ていても潜伏を続行する変態でない事を祈りましょう」
ストライクさんの会話「おはよう」
CAMIAPPさんの会話「ではセオリーどおり霊能を騙ります」
時掛ける眼さんの独り言「まだ夜でした」
時掛ける眼さんの独り言「見つめるは1秒先の未来」
ストライクさんの会話「なんてこったい」
時掛ける眼さんの独り言「占いco CAMIAPPさん○」
CAMIAPPさんの会話「明太子さんが占い師なら確実にムダ占いされますよ」
ストライクさんの会話「どちらでもー」
マタンゴさんの念話「狩人日記でもつくっとこうか?」
CAMIAPPさんの会話「それとも●特攻がいいですか?」
ストライクさんの会話「左が初日だから無駄占いはされなさそう」
わんどさんの遠吠え「即噛み路線でも信用路線でも潜伏のやりやすい方でお願い
噛みは135」
CAMIAPPさんの会話「では、開き直っていつもどおり霊能を騙ります」
人形天使さんの独り言「朝一天使Coming Out!!」
マタンゴさんの念話「グレラン生き延びたいな」
もろみさんの遠吠え「お願いします、初日となりだけ対応つくっておきます」
ストライクさんの会話「開き直っちゃいましょう!」
バウムさんの遠吠え「噛み時間だけください」
バウムさんの遠吠え「あ じゃあ わんどさんに任せます」
ゲームマスター「以前にお見かけしたことあるような
おかえりなさーい」
CAMIAPPさんの会話「共有を引くとクソ共有になる大くの場合でクソ共有になります」
マタンゴさんの念話「初日銃殺とかじゃないきゃいいけどw」
バウムさんの遠吠え「騙りいないのなら騙ります 即噛み路線だがよろしいか。銃殺黒撃ちを見た場合はもぐります」
わんどさんの遠吠え「じゃあ騙りがんばります!」
もろみさんの遠吠え「どちらかでますか?」
ストライクさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
マタンゴさんの念話「初体験wどれだけ生き延びられるかな?」
ストライクさんの会話「胃が痛いですよねー共有」
人形天使さんの独り言「久しぶりに人狼に復帰したんだもーん。今日はよろしくおねがいするんだもーん>GM」
わんどさんの遠吠え「よろしくー」
もろみさんの遠吠え「うーん潜伏希望かなあ」
昔の俺さんの独り言「素村です」
マタンゴさんの念話「ぎゃぁ妖狐だ」
バウムさんの遠吠え「よろしう」
ストライクさんの会話「よろしくー」
人形天使さんを占います。 >>> 十人の泥棒 <<<
もろみさんの遠吠え「くええよろしくお願いします」
こころさんの独り言「よろしくです」
CAMIAPPさんの会話「あー、また共有か。よろしく」
ミッフィーさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 18:14:42)
こねくとさん「よろしく」
明太子さん「よろしくお願いいたします」
マタンゴさん「よろしく」
ストライクさん「よろしく」
塩砂糖さん「よろしく」
人形天使さん「よろしくねー」
ゲームマスター「揃いました 開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「再度更新確認」
CAMIAPPさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがCAMIAPPに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:11:40)
CAMIAPPさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
マタンゴさん「まれによくある>人形天使さん」
人形天使さん「いつのまにか一番前に!?」
ゲームマスター「8分揃いで更新確認します」
kariさんがストライクに名前を変更しました。
さんがもろみに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがこねくとに名前を変更しました。
ストライクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:07:17)
明菜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがCAMIAPPに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
もろみさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 18:06:35)
かりさんがこころに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
こころさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:05:09)
kariさんが節分大会に名前を変更しました。
kariさんがマタンゴに名前を変更しました。
kariさんがミッフィーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがわんどに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マタンゴさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:03:52)
kariさんが塩砂糖に名前を変更しました。
ggrkksさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバウムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが昔の俺に名前を変更しました。
ミッフィーさん「こんばんは」
塩砂糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:02:55)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:02:44)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バウムさん「ばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「揃ってきたので、ぴーち蹴り」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:01:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
CAMIAPPさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:01:03)
こねくとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 18:00:35)
節分大会さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:59:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
昔の俺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:57:57)
ゲームマスター「いっこ村終わった」
明菜さん「ちゃうなー」
ゲームマスター「ちゃうよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが明太子に名前を変更しました。
かりさんが時掛ける眼に名前を変更しました。
十人の泥棒さん「こんにちは」
十人の泥棒さん」が村へやってきました。(14/02/09 17:51:44)
明菜さん「GMさんがですますキスさんのような気がしていたけど違かった」
時掛ける眼さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:49:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
わんどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:46:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
明太子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:44:40)
kariさんが人形天使に名前を変更しました。
人形天使さん「こんにちはー」
kariさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:41:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:41:40)
ゲームマスター「8時間はすげいな。。@@」
明菜さん「キャラが翼と混じってますよ」
ggrkksさん「じゃあ、ログ汚しも悪いのでご飯食べてくるわね。」
ggrkksさん「勿論、私はそんなGMだったわけじゃないわ。私は何でも知ってるわ、知ってる事だけ。ggrkksはグーグルフル搭載の案山子だからね」
ggrkksさん「確か、BL蹴り3回くらいして、非難した人を片っ端から蹴って罠村だと村民が騒ぎ始めて、自殺者が多発して、そのあとで態度を入れ替えて罠村回避入れてた村が8時間待ちだったわ。いい思い出ね」
明菜さん「3村回らないかな」
ggrkksさん「ただ、そんな奇跡的に残った村は何かしらあった後でしょうけど。
普通村で8時間待ちとか、そういう例もあった事だし、
薄い期待を添えておくわね」
ggrkksさん「これから晩御飯なわけなのだけれども、もしこの村が19時くらいまで埋まらなければ、参加するわ。」
ゲームマスター「ありがとね〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ggrkksさん「こんばんは。私はググレ案山子、案山子の一種よ」
ggrkksさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:31:53)
明菜さん「ばーにらぁあぁあぁぁあ〜」
ゲームマスター「さーみしいーー ゲラッゲラッゲラッゲラッ」
明菜さん「むーちゅーうになれなーいなーんーてねっ \ 明 菜 /」
明菜さん「ちょっと病んだところがたまらない明菜」
ゲームマスター「明菜かわいいよ 明菜」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さんが明菜に名前を変更しました。
明菜さん「宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 17:17:32)
ゲームマスター「ぴーちきたーー」
ピーチ姫さん「誰かえっちしよ。 あたしいっぱい喘いじゃう。誰かあたしをイかせて。。。」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/09 17:16:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「上が埋まってきた! 思ったより早かったなー」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:13:57)
ゲームマスター「離席っ」
ゲームマスター「あなたといてもー」
ゲームマスター「やりきれーなーいほーどー たいくつーなーとーきがー あーるわー」
ゲームマスター「(゜Д゜)」
ゲームマスター「結構待ちそう 仕方ないね」
ゲームマスター■村の決まり

禁止:シスコピ、村人騙り
戻る