過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ユリエ
あや ◆3.hbHkQ012
[霊能者]
(生存中)
 
 
論理ファスト
◆42w90ZkPwQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
萌ちゃん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中
◆sgixLrFqU2
[共有者]
(死 亡)
 
 
スタンダード
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
流るること
◆Isp.cPicco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダブルスコア
下手糞 ◆HEIJYOu.MI
[村 人]
(死 亡)
 
 
美熟女戦士
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローズ
メロ ◆Mello.96oA
[占い師]
(死 亡)
 
 
雪うさぎ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

レート ◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラント
MM ◆7VEU/SSMIw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふかふか
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごみばこ
M ◆x2SiZFighc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
晴れていたら
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
かねつぐ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】滑って転んでふつう村 〜 136654番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
美熟女戦士さん「霊視点、狼票が二票論理にはいってるのに、なんで論理吊ってるのか理解に苦しむ」
スタンダードさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしくです。」
グラントさん「うーむ、さようなら」
ゲームマスター「最初のグレランは相性やノリというのもあるので。」
雪うさぎさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました〜
騙りのサポートしてくれたかねつぐさんとふかふかさんありがとうでした〜」
グラントさん「役欠けないの判ってるのにその発言だけで吊られるのは・・・はあ」
論理ファストさん「まあいいや乙でした」
ダブルスコアさん「GM村縦ありがとうございました」
論理ファストさん「ダブル村きめうち、かねつぐ-論理相互投票。俺を吊るかどうかは霊がきめるとか言ってくれれば強制引き分けもありえたですよ」
萌ちゃんさん「2日目に狩人って言葉を発するとつりたくなる心情>グラントさん」
さん「GMさん、村立てありがとうございました」
ふかふかさん「GMさんは、村立てありがとうございましたー」
グラントさん「つーか吊られたのが全員村の投票とかひどすぎるわwww」
ユリエさん「3日目までに吊れないならかねつぐは吊れないな」
ふかふかさん「騙ってくださったお二人には騙り感謝です。
LWさんには勝ちありがとうです。」
ゲームマスター「投票も襲撃時刻も早くてGMは楽でした。」
かねつぐさん「ごみばこは狂アピしてくれてもよかったけどまぁいいや 勝てたから」
グラントさん「なんで吊られたのかいまだに判らない、なお結果は」
雪うさぎさん「お仲間さん・狂人さんおめでとうございました〜」
スタンダードさん「お疲れ様でした」
晴れていたらさん「お疲れさまでしたー」
ごみばこさん「おちかれ」
萌ちゃんさん「お疲れ様」
ユリエさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
グラントさん「お疲れ様でしたー」
ふかふかさん「お疲れさまでしたー」
流るることさん「お疲れ様でした」
かねつぐさん「はい ごっちゃんでした」
雪うさぎさん「おつかれさまです〜」
ダブルスコアさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/02/09 18:32:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ダブルスコアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダブルスコアさんを狙います。 >>> かねつぐ <<<
論理ファストさん「だから強制引き分けがいいって言ったのに」
ユリエさんの独り言「かねつぐか」
萌ちゃんさん「漂白あるかないかは最初に決めよう。うん」
グラントさん「はい、さようなら」
かねつぐさんの遠吠え「はい楽勝」
ふかふかさん「非狼目だと思いましたが吊れましたw」
ごみばこさん「勝った」
ゲームマスター「論理ファストさんおつかれさまでした。」
スタンダードさん「あー」
8日目の夜となりました。(14/02/09 18:32:15)
論理ファストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
かねつぐさん1 票投票先 → 論理ファストさん
ダブルスコアさん1 票投票先 → かねつぐさん
論理ファストさん2 票投票先 → ダブルスコアさん
ユリエさん0 票投票先 → 論理ファストさん
ふかふかさん「霊能さんはスタンダードさん狼目で見てたみたいだし、最後の噛みでどうなりますかねぇ」
グラントさん「お楽しみの投票時間です(ゲス顔」
ダブルスコアさん「というか引き分け指示にはもう遅いよね」
スタンダードさん「そういやそうだね」
かねつぐさん「冷静に考えて俺が狼だとしたら自爆すぎの誘導だろ。そこは信じろよ。」
ダブルスコアさん「いや、引き分け狙いじゃないなら別にいいんだけどね」
論理ファストさん「そうそう強制引き分け」
ユリエさん「一人村決め打ちってそれ、私が論理さん以外を村決め打ったらそこ吊れないからもう一人に投票するんですね?」
かねつぐさん「どっちかが、いやどっちともうそついてるかもしれん>二人とも非狼、非狐COしやがって」
ふかふかさん「私と雪うさぎさんの投票的に論理ファストさんは非狼目ではありますけどね。」
スタンダードさん「霊は実質共有みたいなものなので狼勝58.3% 村勝 25% 引分け16.7%」
ダブルスコアさん「引き分けにするなら霊能が指示しないとだめだよ」
論理ファストさん「霊さんは一人村きめうちできる人がいるなら投票先指示したほうがいい」
かねつぐさん「お前が票ずらせば、それだけで崩れるんだがwww
あんまりテキトーいうなよ^^>論理さん」
ダブルスコアさん「そうそう、本当の狐ならさっさとCOしてます>かねつぐ」
ダブルスコアさん「非狐アピはできないというか何にもない。でも僕は非狼非狐だよ」
萌ちゃんさん「論理さんの論理意味不明だけどおもしろい」
かねつぐさん「◆ダブルスコアさん 「狐は吊っちゃっていいって きつねならもうCOしてるだろ」
これが意味わからんのだけど、ギリの狐COはもう狼だろ?っていう意味?>ダブルスコアさん」
論理ファストさん「なので安全ルートは だぶる-かねつぐ 相互で 俺と霊が一票ずつ」
ダブルスコアさん「ぶっれぶれだけど一応ふかふか吊りを5日目からいってたから非狼アピはそこくらいかなあ」
かねつぐさん「じゃあダブルスコアさんが狼でいいの?>論理さん」
ふかふかさん「グレ3だから狐候補を2まで減らしたのでしょう。
最後に自分以外吊れれば狐候補残り1ですし。」
スタンダードさん「論理ファストと2択予想」
グラントさん「◆ダブルスコアさん 「残されました」
あっ・・・(察し」
萌ちゃんさん「狐さん占い抜かれてからの指定だったら全力で吊逃れすれば保護してもらえたのに。無抵抗主義だとどうしようもないね」
かねつぐさん「まぁふかふかそのまま狼でよかったわ」
ゲームマスター「スタンダードさんおつかれさまでした。」
ユリエさん「●」
論理ファストさん非狼非狐CO
かねつぐさん「即噛みだったな」
晴れていたらさん「変なとこかむナァ」
ダブルスコアさん「残されました」
グラントさん「ワイ、吊られたのが村の総意だった模様。なおこの最終日である」
スタンダードさん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(14/02/09 18:26:07)
スタンダードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタンダードさんを狙います。 >>> かねつぐ <<<
スタンダードさんの独り言「2w1fはない、2wなら99%負け」
ふかふかさん「狐死んでる!問題ないですな(・ω・´」
ユリエさんの独り言「スタンダードは見える狼として残したつもりだったけど論理も怪しくなってきた」
雪うさぎさん「ふかふかさんおつかれさまです〜」
ダブルスコアさんの独り言「とりあえず2w1fはない、と」
ふかふかさん「狩人日記は書いてたけど、狐残ってる可能性と飛び火する可能性がありすぎて出せないです(・ω・)お疲れさまでしたー。」
論理ファストさんの独り言「さて」
ゲームマスター「ふかふかさんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(14/02/09 18:25:10)
ふかふかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かねつぐさん0 票投票先 → ふかふかさん
ふかふかさん5 票投票先 → スタンダードさん
ダブルスコアさん0 票投票先 → ふかふかさん
論理ファストさん0 票投票先 → ふかふかさん
スタンダードさん1 票投票先 → ふかふかさん
ユリエさん0 票投票先 → ふかふかさん
ゲームマスター「ふかふかさん非狼でも、人狼視点の残候補2人になるので柱する必要があんまりないとわたしは思います。」
ダブルスコアさん「狐は吊っちゃっていいって きつねならもうCOしてるだろ」
スタンダードさん「ええいままよ」
ふかふかさん「ダブルスコアさんが噛まれるかどうか置こうと言ったのも私です。
論理ファストさんはもう村で良いです。」
ダブルスコアさん「残り40秒くらいでそれ言うって鬼畜ですね」
かねつぐさん「告発というか狐COだな 問題は。」
論理ファストさん俺は狐でも狼でもない、ぜったいない
スタンダードさん「ああぶれるぶれる」
ユリエさん「残り30秒までに告発ない場合はそのまま吊っちゃうよ」
論理ファストさん「呼びかける相手は霊じゃなくて狼だよ」
かねつぐさん「まぁどうするかをきめておくのは重要>スタンダードさん」
ダブルスコアさん「村吊ると狐いなくても村負けです」
ふかふかさん「私は狐でもありません。>論理ファストさん」
論理ファストさん「村吊ると狐いたら勝ちだし」
ゲームマスター「死体なし未発生で告発はないかと。」
ふかふかさん「でも私吊りでは負けてしまいます、どうか他の場所に指定してください。」
スタンダードさん「どうしよこれすごく悩む」
論理ファストさんふかふかさんは村人なら狼に柱するように呼びかけたほうがいい
ダブルスコアさん「2wだから同時告発は無いだろうけどあったら最後の方で」
かねつぐさん「COなし だったら まぁ狼か村のどっちかだろう」
ふかふかさんCOないです
スタンダードさん「狐いたとして把握はできてないはずなので告発とかできないと思うけどね」
ダブルスコアさん「ギリで狐COは狼濃厚ですから即吊りでいいのです」
ふかふかさん「だから吊らないでくださいよ。
噛み切る狼が囲うかどうかとかもっとちゃんと考えてくださいよ。>ダブルスコアさん」
かねつぐさん「狼の狐COもあるもんなぁ」
ユリエさんふかふかさんCOありますか?
萌ちゃんさん「フカフカまでは吊れるけどその先はむずいねー」
論理ファストさん「だって指定はずしたし」
かねつぐさん「まぁないだろうけど 告発とか ギリでCOきたらどうするかは決めとこう
ギリで狐COきた場合は ほかのグレに投票したいんだけどどう?」
ふかふかさん「乗っかるなぁ、今日私吊れたら狼勝ちか狐勝ちかの2択ぴぴぴぴーんですよ!>論理ファストさん」
ダブルスコアさん「知るかよ!!!村人吊ってる余裕もねえよ!!!>ふかふか」
スタンダードさん「論理ファストのトーンが一気に下がりましたね」
論理ファストさん「ちょっと自信なくしたけど、みんなに乗っかってふかふか吊り推す」
グラントさん「さて・・・狼吊れるかねぇ・・・」
ふかふかさん「あかんでしょ、吊り数見てくださいよ。
○結果とかもう吊られる余裕皆無なんですけど!>ダブルスコアさん」
かねつぐさん「もうこれ狐いたら最高でも引き分けしかないパテーンじゃん」
スタンダードさん「指定したのは私じゃない>ふかふか」
晴れていたらさん「霊噛まなかった意味でも考えないと狼勝ちダナァ」
ふかふかさん「ダブルコートさんは噛まれておいてくださいよ。」
ダブルスコアさん「ぶれぶれでなにがあかんとですか」
スタンダードさん「なんてこったい」
萌ちゃんさん「おつかれちゃん」
かねつぐさん「あぁ○か
じゃあ一人はふかふかでいいとして あと一人どこだろうな」
ゲームマスター「萌ちゃんさんおつかれさまでした。」
論理ファストさん「あーーー」
田中さん「生きてたら
晴れていたら→ふかふか でおそらく吊ってたがかねつぐは微妙かな」
ふかふかさん「◆スタンダードさん「ではその発言からふかふか狐目切れる、変わりに狼目が出る」
えぇ、スタンダードさんに誘導掛けたらそれですか。
◆ダブルスコアさん「あ、ふかふか狼だわ多分」
ぶれっぶれですね!あなたこそ噛まれないなら非狼位置でなく狼位置になるのですけれど。
あと囲いだなんだって言ってケアで吊るなら吊り3である昨日までだったと思うのですが!」
スタンダードさん「おはよう」
ダブルスコアさん「だから早いって」
かねつぐさん「おはよう」
論理ファストさん「霊能まち」
ふかふかさん「おはよー」
ユリエさん「○」
7日目の朝となりました。(14/02/09 18:18:50)
萌ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萌ちゃんさんを狙います。 >>> かねつぐ <<<
ふかふかさんの遠吠え「どぞー」
スタンダードさんの独り言「ふかふかかな」
グラントさん「そして追加アイコン持ちが全滅である」
晴れていたらさん「意味がわからなかったナァ」
晴れていたらさん「萌ちゃんの言ってるラインってなんだったんだろ」
かねつぐさんの遠吠え「了解得たら噛む」
萌ちゃんさんの独り言「4人まであってもし最終日生きてたらダブルスコアさんに投票しますね私は」
晴れていたらさん「お疲れさまでしたー」
かねつぐさんの遠吠え「萌ちゃんかむわ OK?」
ふかふかさんの遠吠え「早噛みでもなんでもどぞー。」
ゲームマスター「晴れていたらさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(14/02/09 18:16:52)
晴れていたらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
萌ちゃんさん1 票投票先 → 晴れていたらさん
かねつぐさん0 票投票先 → 晴れていたらさん
ふかふかさん0 票投票先 → 晴れていたらさん
ダブルスコアさん0 票投票先 → 晴れていたらさん
論理ファストさん0 票投票先 → 晴れていたらさん
スタンダードさん0 票投票先 → 晴れていたらさん
晴れていたらさん7 票投票先 → 萌ちゃんさん
ユリエさん0 票投票先 → 晴れていたらさん
ダブルスコアさん「あ、ふかふか狼だわ多分」
ゲームマスター「人狼も妖狐候補は2まで削れますね。」
晴れていたらさん「ふかふか萌狼で論理狐とかヤダナァ」
スタンダードさん「ではその発言からふかふか狐目切れる、変わりに狼目が出る」
かねつぐさん「えーここでCOなしは 村っぽいぞ
2w1Fだったら ジンガイだったらほぼCCOするんだけどな
あきらめ狐とかなら
また俺の予想はずれてんじゃないの?これ。」
ふかふかさん「何かダブルスコアさんを役で見たり、潜伏役探してた場所ですか」
ダブルスコアさん「いやー残り2wなら片方は囲ってるかな?さっぱりわからんし指定が人外にあたってることを祈る」
晴れていたらさん「指定はいってどうこういうのはよろしくありませんよ」
萌ちゃんさん「◆晴れていたらさん 「いいえありませんけど」
けどとか何かいろいろつけるとこは人外の法則」
論理ファストさん「狼であることを期待してる」
スタンダードさん「晴れていたら、か」
ふかふかさん「噛み切りという辺りから潜伏狼はいい位置にいるんじゃないですかね。
個人的にはうまく存在薄くなってる印象のスタンダードさんとか気になる。」
晴れていたらさん「サブリミナル効果にやられたんですか?」
論理ファストさん「俺の粘着先」
スタンダードさん「3日目のダブルスコアはいずこへ」
田中さん「ふかふかのあの発言は素直に狼か・・・」
晴れていたらさん「いいえありませんけど」
萌ちゃんさん「そこはおもしろどころだね」
かねつぐさん「壁が○だったため自重して1ターンお休みさせていただきます^^
(初日投票した晴れていたらさんでいいですが^^)」
晴れていたらさん「占い候補1噛み以降の○にあんまり意味は感じないんだけど」
ユリエさん晴れていたらさんCOありますか?
ダブルスコアさん「いや美熟女噛みは真?の○と狐候補噛みだろーに」
ふかふかさん「ねー。噛み切り方針で囲い全部吊り切るつもりなら飽和進行くらいしか見込めなくなるわ、雪うさぎさん吊っちゃってるってのに。>ダブルスコアさん」
かねつぐさん「3吊りで 2w1Fなら 何かしらのCCOするだろうから
霊脳が指定いれたほうがいいよ」
スタンダードさん「田中噛みって、霊能いるとはいえGJ怖くないの?」
論理ファストさん「霊が進行でいいが、俺の指定は晴れていたら」
ふかふかさん「無駄吊り。美熟女さん噛みも私吊らせたい狼の噛みでしょうに。>萌ちゃん」
ダブルスコアさん「壁が○ならやっぱりふかふか吊りたいかなとも思ったけどよく考えたら即噛み方針で囲うかどうか疑問」
かねつぐさん「○かいw すいませんでした^^ 
これはかねつぐさんピンチやでぇ」
晴れていたらさん「じゃあ大体2w1f残りでしょうね」
グラントさん「◆萌ちゃんさん 「おはようちゅっちゅ」
こーゆーときに早めに出る人は怪しく見られるんでしよ・・・」
萌ちゃんさん「ふかふかつるよ」
スタンダードさん「マジか」
ゲームマスター「田中さんおつかれさまでした。」
晴れていたらさん「はやいナァ」
スタンダードさん「おはよう」
ユリエさん「壁○ね」
かねつぐさん「さぁ霊結果カモーン!」
ふかふかさん「おはよーおはよー」
萌ちゃんさん「結果は?」
ユリエさん「狐探さないのか」
ダブルスコアさん「はえーよ」
かねつぐさん「ハヤガミね」
雪うさぎさん「どきどき(´・ω・`)」
流るることさん「考察はおいといて自分吊りとか言っちゃ駄目ですよ。占いもいないのに。」
萌ちゃんさん「おはようちゅっちゅ」
6日目の朝となりました。(14/02/09 18:10:27)
田中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中さんを狙います。 >>> かねつぐ <<<
ふかふかさんの遠吠え「雪うさぎとその○達の投票的に論理ファストさんは今後非狼位置になることでしょう」
かねつぐさんの遠吠え「じゃあもう噛むわ」
グラントさん「◆かねつぐさんの遠吠え 「さぁ3吊りだから GJだしたくないけど 一回だけ共有かんでみるか」
共有死亡のおしらせ」
ユリエさんの独り言「4日目自分吊りでいいとか言わなければ俺なら残してたよ」
さん「全く考察できない雑魚で申し訳ない」
ふかふかさんの遠吠え「霊能鉄板でしょうね」
田中さんの会話「萌ちゃんの発言戻ってきてるのでまた吊りどころになりましたね」
かねつぐさんの遠吠え「まぁ護衛は霊脳鉄板だろ」
かねつぐさんの遠吠え「さぁ3吊りだから GJだしたくないけど 一回だけ共有かんでみるか」
田中さんの会話「指定:晴れていたら」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「壁さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/02/09 18:08:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
萌ちゃんさん0 票投票先 → ふかふかさん
かねつぐさん1 票投票先 → さん
ふかふかさん1 票投票先 → さん
ダブルスコアさん0 票投票先 → さん
論理ファストさん0 票投票先 → 晴れていたらさん
スタンダードさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → かねつぐさん
晴れていたらさん1 票投票先 → さん
ユリエさん0 票投票先 → さん
田中さん0 票投票先 → さん
流るることさん「最近じゃ無くて、この村がかと>美熟女」
美熟女戦士さん「最近噛まれ視野全然推理するひといないんですね」
ローズさん「ちょっくらちょん離脱します!ではで〜」
さん「俺は狼じゃないぞ 2Wは確実に残っているからな」
ふかふかさん「論理ファストさんは初日に吊るべき場所で、無駄吊り猶予なくなってから吊る場所じゃないです。言動が怪しいから吊ろうというのなら大きく頷きますが、グレが指定とか指定とか指定とかで。
でもあんなにとがってるなら村かなともう思うしかないです。」
かねつぐさん「ダブルスコアがふかふか吊り主張か〜 う〜ん
そこは不可解」
論理ファストさん「晴れていたらさんに投票済み」
ダブルスコアさん「村人同士のラインなんて相談すれば狼でも作れるし切れる」
ゲームマスター「晴れていたらさんの生存に期待しましょう。」
かねつぐさん「まぁ壁狼は確信してるから任せておけ>スタンダードさん
8人でLwがどうかだけだ。
こんなこといって壁が●でも身内誘導だのなんだの
いちゃもんつけてくるやつはどうせいるもんだが。」
萌ちゃんさん「漂白はないで進めるなら。決め打っって進めたほうが楽。
あから考えるほうがつらい」
晴れていたらさん「論理ファストなんて晴れていたら吊りしか言ってない人だしなんにも関係なくないですか?」
スタンダードさん「論理ファストと晴れていたらはわかんない」
ダブルスコアさん「どっちかってーと壁よりもふかふか吊りたかったがしゃーないか」
萌ちゃんさん「論理ファストと割れてるから」
晴れていたらさん「ん、なんで僕が関係あるんですか?<萌ちゃん」
スタンダードさん「次
◆萌ちゃん
「漂白あると思うかだけ聞きたいけど思う?」
ここだけみると吊り候補を増やしたい意志がみえるんだけどどうだろね」
ふかふかさん「噛み切りで来るなら雪うさぎさんの○吊りとか思う壺だと思いますけどね。
でも霊能結果次第で狐保護も視野に入れるだけのことです、初日以外に狐吊れてる状況ではないですし。>萌ちゃん」
萌ちゃんさん「んでもってライン決め打ちするなら晴れていたねを吊って結果を見るのも手」
かねつぐさん「美塾所がほぼふかふか吊りしか発言してないからな>萌ちゃんさん
まぁ発言じゃなくて位置でかまれた可能性もあるけどな
ごみばこ真にしたいとかごみばこの○に狐がいたら困るとか」
美熟女戦士さん「雑魚過ぎて泣けます。」
晴れていたらさん「別に昨日でも今日でもいいじゃないですか」
グラントさん「あれ?これ比較的追加アイコン持ちも死んでないか?」
スタンダードさん「そしてここが狼ならかねつぐ村決め撃ってもいい感じ」
さん「COなし
というか昨日俺吊りでいいと言ったんですがね」
ダブルスコアさん「問題は僕が噛まれるかどうかなんだよな 多分途中までは噛まれず残させるか」
田中さん「じゃああとは適当に殴りあってください」
萌ちゃんさん「噛みきりでくるなら壁よりふかふかさん吊りたいけどね」
ごみばこさん「4日目は生きてたら日熟女戦士○でした」
かねつぐさん「よし いい指定」
スタンダードさん「ド安定って奴ですね」
ふかふかさん「おはよー」
論理ファストさん「指定:晴れていたら な」
田中さん壁吊り
ゲームマスター「初日先生を含めても初の素村死亡者です。」
スタンダードさん「おはよう」
ユリエさん「雪うさぎ●」
かねつぐさん「壁さんの昨日の最終発言絶対残せない系なんで吊りますね」
ローズさん「私のたったひとりの○ちゃん;」
ダブルスコアさん「まあそこは普通に噛まれますよ」
美熟女戦士さん「雑魚い」
論理ファストさん「指定村でいいよ」
ゲームマスター「美熟女戦士さんおつかれさまでした。」
晴れていたらさん「普通に噛まれるんだ」
かねつぐさん「おはよう」
グラントさん「ふかふか吊りなったからそっちはつれると思う、ただもう一人が吊れるかどうか・・・」
ダブルスコアさん「おはよう」
さん「おはよう」
萌ちゃんさん「おはようちゅっちゅ」
5日目の朝となりました。(14/02/09 18:02:36)
美熟女戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美熟女戦士さんを狙います。 >>> かねつぐ <<<
ゲームマスター「狩狐狼と来ているので次は共有吊りですねっ!」
スタンダードさんの独り言「まず壁でいいや」
ローズさん「うーん狼吊れるかなー」
かねつぐさんの遠吠え「この共有は案外なんとかなりそうだからおいとこう」
ローズさん「ネタにマジレスとな」
ふかふかさんの遠吠え「雪うさぎさんは騙りありがとうでした」
スタンダードさんの独り言「噛みと吊りがあべこべになってるのか」
かねつぐさんの遠吠え「あとは狐っぽいところだなぁ」
ふかふかさんの遠吠え「はーい」
グラントさん「ふむ・・・ほしいけど社会人になってからかなぁ・・・>ローズさん」
かねつぐさんの遠吠え「あー雪ウサギさんお疲れ様ー あとは任せておけ」
ゲームマスター「寝袋も気になっているのですが、見た目完全にちょっと通りますよのAAですよねw」
晴れていたらさんの独り言「美熟女戦士普通に噛まれて欲しいナァ…」
かねつぐさんの遠吠え「俺が噛むね 占いもいないから230」
田中さんの会話「まあ壁吊ってあとは考えるか」
さんの独り言「ログとり忘れた」
グラントさん「いまんところ全員何かしらの役職持ち吊り」
スタンダードさんの独り言「◆ダブルスコア
「なーんかごみばこ吊りって→俺噛ませたいのかそれとも真普通に噛んだのかわからんね
僕視点はごみばこは真の結果しか出してないわけですし」」
美熟女戦士さんの独り言「論理は非狼認定しよう」
雪うさぎさん「おつかれさまでした〜」
萌ちゃんさんの独り言「萌ちゃんはかませる」
かねつぐさんの遠吠え「美塾所うっとうしいんでかみましょう」
ローズさん「なんにせよごみばこ真なら雪うさぎ狂はありえんです」
ゲームマスター「雪うさぎさんおつかれさまでした。」
ローズさん「http://tozan2ch.blog.fc2.com/blog-entry-600.html
グラントさんはGMに対抗してこちらの寝袋どうぞ」
4日目の夜となりました。(14/02/09 17:59:13)
雪うさぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
萌ちゃんさん0 票投票先 → 雪うさぎさん
かねつぐさん0 票投票先 → さん
ふかふかさん0 票投票先 → 雪うさぎさん
ダブルスコアさん0 票投票先 → 雪うさぎさん
論理ファストさん0 票投票先 → 雪うさぎさん
雪うさぎさん10 票投票先 → 田中さん
スタンダードさん0 票投票先 → 雪うさぎさん
美熟女戦士さん0 票投票先 → 雪うさぎさん
さん1 票投票先 → 雪うさぎさん
晴れていたらさん0 票投票先 → 雪うさぎさん
ユリエさん0 票投票先 → 雪うさぎさん
田中さん1 票投票先 → 雪うさぎさん
グラントさん「◆ゲームマスター 「ごみばこさん真なら雪うさぎさんは狼狐なのでは?」
ごめんGM狐すっかりポイーしてたわ」
ローズさん「そうですね、ごみばこ私○ですから」
雪うさぎさん「もっとしゃべらせろー」
ゲームマスター「ごみばこさん真なら雪うさぎさんは狼狐なのでは?」
ふかふかさん「へぇ、でもダブルスコアさんは役持ちか人外かだとしても非狼なら噛まれるかもしれないじゃないですか。
そういう発言するはダブルスコアさんを噛ませたくないのでもなければ微妙ですよ。>晴れていたらさん」
ダブルスコアさん「まあ両方か。というかそうとしか見れないんだ」
さん「うさぎ狐あるなら俺吊りでも構わないよ」
グラントさん「◆ごみばこさん「グラントがなぜ初日に連れたかはよく分からない。」
投票結果によると全員村人のせいです」
晴れていたらさん「別に今日どこを○にしようが確定偽の○なんて誰も気にしないのですよ」
雪うさぎさん「あー名前の意味がわかんないから投票したー」
かねつぐさん「壁、ふかふかで連続囲いあるで、まぁ壁がド本命」
雪うさぎさん「論理さんに投票したっけー?」
スタンダードさん「というか壁とダブルスコアが怪しさ度ストップ高」
グラントさん「なん・・・だと・・・
オイどういうことだGM説明しろ!」
美熟女戦士さん「ふかふかは確実に吊ります」
萌ちゃんさん「グラントがなー吊ったの萌ちゃんもだけど」
かねつぐさん「ダブルスコア狼で今日雪ウサギが○にする意味よ>晴れていたさん」
ダブルスコアさん「なーんかごみばこ吊りって俺噛ませたいのかそれとも真普通に噛んだのかわからんね
僕視点はごみばこは真の結果しか出してないわけですし」
論理ファストさんゆきウサギ、俺にグレランで投票したことについて何か言いたいことはあるか? 身内投票だwとか言っとけ
雪うさぎさん「おうちに帰って肉まんたべたいー」
美熟女戦士さん「怪しいところは ふかふかー壁ー論理ー萌ちゃん
あとは微妙」
ごみばこさん「グラントがなぜ初日に連れたかはよく分からない。でも、こういう吊り方してくれるなら狼からしたら万歳だと思います」
萌ちゃんさん「萌ちゃん敵には狐保護考えつつ。指定かけて。雪うさぎ残して飽和からの告発が一番おいしいと思うけどね」
ふかふかさん「ローズさん噛まれたら霊能護衛しちゃう気持ちは解ります、ローズさん真に見えますし。」
さん「それにしても狐はどこにいるんでしょうね?」
雪うさぎさん「すんごいだまされたーもういやーおうちに帰りたいー」
ゲームマスター「着る毛布ですよ!暖かそう! >グラントさん」
ローズさん「ちなみにごみちゃんは真もあるよねってことで噛まれてましたよ」
晴れていたらさん「発言だけ見た結果、ダブルスコアは役持ちか人外なんですよね」
かねつぐさん「狩人への非難も当然NGとします^−^」
雪うさぎさん「えーやっぱまだ満足してないー銃殺とかかっこいいことしたいのー」
田中さん「じゃあ雪うさぎ吊ります」
ごみばこさん「ダブルスコアの囲いまでみてほしい感じなのかな。」
晴れていたらさん「ローズ護衛していないのだから最初から霊能護衛一本、そういう狩人だったんでしょう」
スタンダードさん「雪うさぎ吊りは当然として、こうなると囲いあるかとか考えずに発言だけみればいい気もしてきた」
グラントさん「いや、対抗占ってたからごみばこ真だと雪うさぎは狂人確定になるし
仮にごみばこ偽だとしても占われた占いが狼の場合偽と判ってまず噛んでくる可能性が低いから
ローズさん護衛でした>ローズさん」
論理ファストさん「でも今日はうさぎ吊ります」
ローズさん「私でもうっかりしてしまいそうなアレです」
ふかふかさん「占いの心理的噛み易さってごみばこ>ローズだと初日の印象的には考えるのですが、ダブルスコアさんは非狼なら噛み期待値もあるので放置。
霊能結果2連○なら雪うさぎさん吊りです。」
ダブルスコアさん「狩人は霊能守りたくなっちゃったんでしょう。僕も霊能守っちゃいたいです」
美熟女戦士さん「ふかふか吊でいいと思います。ここ最終日のこせないでしょ?」
ゲームマスター「ごみばこさんおつかれさまでした。」
萌ちゃんさん「正直狐保護したいですが
今思えばグラントとかつってるので苦しいですね」
雪うさぎさん「満足ー!主役になりたい」
かねつぐさん「ダブルスコア狼ならさすがに今日の結果でダブル○はやりすぎだろ。」
論理ファストさん「指定:晴れていたら 理由:やっぱり残せない位置」
田中さん「みなさんが雪うさぎ吊りたいならそうしますけど」
美熟女戦士さん「ダブルスコアはまあぼちぼちですね。〇といったら信じれるところだと思います」
流るることさん「◆ごみばこ 「おはようこ とか挨拶する人は狐なのかな」
とか言ってる時点で真ないだろうなと思ってました。>ローズちゃん」
ダブルスコアさん「まあ雪うさぎ吊りは別にいいです」
雪うさぎさん「これってやっぱ狩人さんは私に護衛はりついちゃってるー?」
スタンダードさん「これはしゃーない、でも私ならごみばこ護衛してた(はず)」
晴れていたらさん「狼が残りすぎているのでとりあえず狼を吊る、そういう結論になります」
かねつぐさん「狼が相当ヘタレか、囲い噛みがどっちかですね」
論理ファストさん雪うさぎ満足したか?
萌ちゃんさん「漂白あると思うかだけ聞きたいけど思う?」
さん「占い噛みきりですか 雪うさぎ吊っていいですかね?」
田中さん「流るる○か」
晴れていたらさん「ふんふん」
美熟女戦士さん「じゃあふかふか指定でいいと思います」
スタンダードさん「おはよう」
ローズさん「狼御の字」
かねつぐさん「昨日の内訳がはずれていたことへの文句はうけつけません^−^」
萌ちゃんさん「おほー」
論理ファストさん「噛み切りw」
雪うさぎさん「理由:◆ダブルスコア 「まあゴミ箱真か偽かも分からないこんな状況じゃ何とも言えん」

対抗ごみばこの囲いだったりするんじゃまいの?とか思って確認ー占う」
晴れていたらさん「おはよー」
ごみばこさん「まさかのしぼーん」
ふかふかさん「おはよー」
ローズさん「私狼っぽかったです?どうにも初日の占い内訳判断苦手です」
雪うさぎさん「占いCO ダブルスコアさんは○」
ダブルスコアさん「投票間違えたーおはよう」
さん「おはよう」
ユリエさん「流るること○」
論理ファストさん「指定:晴れていたら」
萌ちゃんさん「おはようちゅっちゅ」
4日目の朝となりました。(14/02/09 17:53:15)
ごみばこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごみばこさんを狙います。 >>> 雪うさぎ <<<
スタンダードさんの独り言「ふかふかはあって狐?」
グラントさん「捨て票、あからさまな失言とかかな?>ローズさん」
グラントさん「生きてたときだけど雪ウサギとゴミ箱護衛しない理由はローズさんは
真狼に近かったこととごみばこが対抗占ってたから何だよね」
論理ファストさんの独り言「指定:晴れていたら」
かねつぐさんの遠吠え「かめたら はれていたら●でいいよ」
雪うさぎさんの遠吠え「ダブル○ ごみばこかみ130」
ふかふかさんの遠吠え「噛み切りでよいですよー」
スタンダードさんの独り言「雪うさぎは噛まれない」
田中さんの会話「壁指定してぇえええええ」
かねつぐさんの遠吠え「んじゃごみばこ噛みで 占い結果はダブルスコア○でよろしく」
雪うさぎさんの遠吠え「どっか●うちます?てきとーに○?」
ローズさん「狂人アピって何をもってして狂人アピととらえますか??」
かねつぐさんの遠吠え「ふかふかも噛み切りでいいの?」
ふかふかさんの遠吠え「ありえますね、狂人アピしてきてませんし」
流るることさん「萌ちゃんじゃなくてかねつぐちゃんが狼ですた。」
かねつぐさんの遠吠え「あの感じだと真ありますよ」
雪うさぎさんの遠吠え「ごみばこかみます 130」
ローズさん「おうおう狂人かみなさいな囲いないし!」
スタンダードさんの独り言「過剰反応か、ダブルスコアが怪しくみえてきた
しかしごみばこの○である」
かねつぐさんの遠吠え「もしGJでてもそれはそれでいいですし囲い噛みもいちおう主張できますよ」
グラントさん「ナニが届いたんですかねぇ・・・」
雪うさぎさんの遠吠え「ごみばこさん真とかあるのかな」
かねつぐさんの遠吠え「ここはいっちょ噛み切りますか?ごみばこが真だったくさいので」
ユリエさんの独り言「共有がセンスなさすぎ
狼っぽくない、吊ってもライン見れないところ吊ってどうすんだ?」
田中さんの会話「萌ちゃん役持ってそうで指定したくないですねぇ」
ローズさん「きちゅねちゃんおつです」
ゲームマスター「宅急便来ました。少し離席します。」
ローズさん「内訳知ってるっていうか、自分が真占いなのに「占い沢山出てるね!」って何目線なのかしら?というかんじです」
グラントさん「狐オッツー」
流るることさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「流るることさんおつかれさまでした。」
ローズさん「そう、まあ下界は雪うさぎほぼ切ってそうだしいいです」
グラントさん「あー確かに「対抗多いな」とか「偽多いな」とかじゃなくて「占いたくさんは」内訳知ってるように思えるな」
3日目の夜となりました。(14/02/09 17:48:44)
流るることさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
萌ちゃんさん1 票投票先 → 流るることさん
かねつぐさん0 票投票先 → 流るることさん
ふかふかさん0 票投票先 → 流るることさん
ダブルスコアさん0 票投票先 → 田中さん
論理ファストさん0 票投票先 → 晴れていたらさん
雪うさぎさん0 票投票先 → 流るることさん
流るることさん11 票投票先 → 萌ちゃんさん
ごみばこさん0 票投票先 → 流るることさん
スタンダードさん0 票投票先 → 流るることさん
美熟女戦士さん0 票投票先 → 流るることさん
さん0 票投票先 → 流るることさん
晴れていたらさん1 票投票先 → 流るることさん
ユリエさん0 票投票先 → 流るることさん
田中さん1 票投票先 → 流るることさん
ゲームマスター「"占いいっぱいいる"とか言われたら「あんたも占いじゃないの」みたいに感じちゃいます。」
ローズさん「占いって自分じゃないですか。対抗沢山、っていうと思うし
私同じこと真で思っても慎重に発言します」
ローズさん「いや、共有混じりの部分じゃなくて
真だったら「占いたくさん」って言わないんじゃないかなって」
グラントさん「うーん、まあ4-1ってなかなかないと思うし共有混じりも考えると思うんだよな>ローズさん」
ゲームマスター「当事者意識が完全に欠如してますね。」
晴れていたらさん「なんとも言えんのになんとかかんとか言っている、これはダブルスコアさん人外か役持ちをあらわしています」
流るることさん「ただの逆恨みですね。田中は。」
ごみばこさん「だって俺視点雪ウサギ狼だし>流るること」
雪うさぎさん「なんぞ?」
美熟女戦士さん「さようなら」
さん「指定把握したよ 占いの真偽はまだ分からないかな
ローズの真を追いながら様子を見るよ」
ダブルスコアさん「却下ってなんですか却下って」
ふかふかさん「なんであなたは私の発言を改ざんしてるの?>流るること」
スタンダードさん「なにこれ」
流るることさんCOないが、却下。
ゲームマスター「とか書いている内に状況は進行しているのでアッタ」
美熟女戦士さん「COないですね。さようなら」
ローズさん「昨日もつっこんだんですけど占い真ならやっぱ
◆雪うさぎ 「占いいっぱいいると思ったら共有さんまざってたのね」
この発言不自然だと思うんです」
ダブルスコアさん「まあゴミ箱真か偽かも分からないこんな状況じゃ何とも言えん」
流るることさん「◆ごみばこさん 「雪うさぎが信用勝負やる気がないのはすごく分かった」
なんで、雪うさぎさんが信用勝負するって前提で話してるの?」
かねつぐさん「どうでもいいけどもうちょい早めに指定しろよ」
グラントさん「よし、狐吊られやがれ」
ゲームマスター「全吊りまでは確定として、そこからどう妖狐処理するかですね。」
美熟女戦士さん「60点の指定先。まあぼちぼちです」
ごみばこさん「俺が言っても説得力あるのかは疑問だが、ダブルスコア囲う位置ではないと思う」
ローズさん「きちゅね」
ふかふかさん「そこは表裏だから何とも言えないですが、ダブルスコアさんはグレラン1票だし無理に囲う場面ではあまりないかなと思いますよ。」
田中さん指定:流るること
かねつぐさん「自分が投票しないのに票が入ってないのを嘆くとは レアですね>ながるることさん」
スタンダードさん「2日目時点では思ってたし今でも思ってるよ>晴れていたら
それはなんとでもいえる、逆を突いたとかはあるし>ダブルスコア」
雪うさぎさん「ちょっとみんなで私をシカトして進めないでー」
グラントさん「・・・・・・・・・>>狩人は無言を貫いた」
ダブルスコアさん「まちがえたごみ箱狼だったら」
論理ファストさん「村のみんなは共有指定に従う
俺はグレランする」
流るることさん「昨日と今日の態度の違いから萌ちゃんは吊っていいところ」
晴れていたらさん「スタンダードさんはごみばこ真は結構ある、そう思っている感じですか?」
流るることさん「私かねつぐさん投票したかったんで>かねつぐさん」
ダブルスコアさん「ダブルスコア狼でしたらわざわざ占い候補噛みの日に囲いますかね」
雪うさぎさん「ちょー真剣にやってるんだからひどいこと言わないでくださいよ!>ごみばこ」
ローズさん「そうですね、吊れなかったら占おうかな〜と思ってました。
萌ちゃん占ったんだけどな〜〜」
かねつぐさん「せめて自分で投票する勇気もとうよ>ながるることさん」
萌ちゃんさん「萌ちゃんのテンションは昨日と変わって低いですね。吊どこです」
ふかふかさん「ごみばこさん視点ではそうだけれど、1番護衛が入らなそうな占いである雪うさぎさんが噛まれておらずローズさん噛まれの時点でおさっし感。>ダブルスコアさん」
雪うさぎさん「さらに残念とか言われるつらみ」
ごみばこさん「雪うさぎが信用勝負やる気がないのはすごく分かった」
スタンダードさん「ダブルスコアーごみばこ
雪うさぎー壁
これがあるかをみましょう」
美熟女戦士さん「死体なしとかしばらくみてない。」
グラントさん「予告票だと思って考えるよ>ローズさん」
雪うさぎさん「自分の○に真ないとか言われるつらみ」
流るることさん「ちなみに、昨日萌ちゃん投票がいなくてがっかりました。」
論理ファストさん「指定:グレラン」
かねつぐさん「壁が狼で判別ついての

ごみばこ 狼
雪ウサギ 狂  これが 今回の正解でした」
雪うさぎさん「なにこれー珍百景ー」
田中さんじゃあ指定しますね。
ローズさん「とはいえ狩人にいれちまった私にセンスがなかったです!」
流るることさん「雪うさぎの理由が残念すぎてあれやこれや」
ふかふかさん「雪うさぎさん真だけはないと思いました」
晴れていたらさん「じゃあ間をとって壁でも吊りましょう」
ダブルスコアさん「ごみばこ視点も特に破綻してないしなあ」
さん「真が噛まれましたか」
田中さん「おはよう」
スタンダードさん「そこは真狂と読んでました!ウソじゃないよ!」
美熟女戦士さん「やる気そがれたんで適当にやります」
グラントさん「すまないな、吊られなかったら君護衛だったんだが」
ローズさん「あの内訳発言は吊りたくなっちまいます」
ゲームマスター「ローズさんおつかれさまでした。」
ふかふかさん「おはよーおはよー」
かねつぐさん「あーあ」
流るることさん「おはようございます」
ゲームマスター「村票"だけ"ですし、イーブンかとw」
さん「おはよう」
論理ファストさん理由:昨日吊りたいところが吊れて怪しいところが特にない
晴れていたらさん「真噛まれましたね」
美熟女戦士さん「ですよね」
雪うさぎさん「理由:◆ふかふか 「それなら流石に前のめり進行はないですね、噛まれる役は真狂ですし霊能真ですし。<相方初日」

変に奇抜な人より安定志向っぽい人が好きだから村だといいなーと思って占う」
ローズさん「ぐぇwwww」
晴れていたらさん「ありゃ」
ごみばこさん理由:おはようこ言ってるの霊だったな。それはともかくグラント占おうかと思ったら吊れた。
「占いは真狂狼とかほぼわかりきったこと言ってるやつらつろーぜー」
「いま候補者の視点が確定しても正直意味ないから。明日の噛まれ位置とかでは意味が出てくるかも知らんがな」
一人もっともらしいこと言って、浮いていたので占おう。発言稼ぎしてないなーって感じの人
スタンダードさん「おはよう」
論理ファストさん「指定:グレラン」
雪うさぎさん「占いCO ふかふかさんは○」
ダブルスコアさん「おはよう」
ごみばこさん「占い師CO ダブルスコア○」
萌ちゃんさん「おはようちゅっちゅ」
ユリエさん「グラント○」
3日目の朝となりました。(14/02/09 17:41:55)
ローズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローズさんを狙います。 >>> 雪うさぎ <<<
スタンダードさんの独り言「壁が囲い臭いしゴミ箱真ありそう」
グラントさん「ふむ・・・裏目に出ちまったか、終わったらブーイング食らうかなコレ?」
かねつぐさんの遠吠え「がんばろがんばろ!」
ふかふかさんの遠吠え「了解ですよー」
かねつぐさんの遠吠え「はいよー
まぁ噛めてもかめなくても結果は変えなくて良い」
雪うさぎさんの遠吠え「はーい!」
萌ちゃんさんの独り言「まあ役職噛みかなー」
ゲームマスター「終盤の触りと非狩発言で狙われたのでしょうか。」
かねつぐさんの遠吠え「とりあえずローズをかんでみようGJでたら、でたで方針をかえたらいい」
ユリエさんの独り言「組織票ありそうだな」
雪うさぎさんの遠吠え「ふかふかさん○でローズさん130でかみます〜」
ふかふかさんの遠吠え「1.霊能噛みからの対抗噛み
2.対抗噛み
3.グレ噛みで噛み先対応持ちつつ狩狙い」
かねつぐさんの遠吠え「共有初日やろ?」
萌ちゃんさんの独り言「噛まれるようなスタイルにしてみました」
グラントさん「せっかく狩人なったのにやってらんねーなオイ」
かねつぐさんの遠吠え「さぁ ローズが真予想だからローズをとりあえず噛んでみましょうか
占いはふかふか○でいいですよ」
雪うさぎさんの遠吠え「共有初日じゃなかった@@」
グラントさん「えー俺吊られるのかよ」
ダブルスコアさんの独り言「いやーアグレッシブっていいですよね」
萌ちゃんさんを占います。 >>> ローズ <<<
ゲームマスター「グラントさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/02/09 17:37:23)
グラントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
萌ちゃんさん0 票投票先 → グラントさん
かねつぐさん1 票投票先 → 晴れていたらさん
ふかふかさん1 票投票先 → 論理ファストさん
ダブルスコアさん1 票投票先 → グラントさん
論理ファストさん3 票投票先 → グラントさん
雪うさぎさん0 票投票先 → 論理ファストさん
流るることさん2 票投票先 → かねつぐさん
ごみばこさん0 票投票先 → 流るることさん
スタンダードさん1 票投票先 → グラントさん
美熟女戦士さん0 票投票先 → ふかふかさん
さん0 票投票先 → 論理ファストさん
晴れていたらさん2 票投票先 → ダブルスコアさん
ローズさん0 票投票先 → グラントさん
グラントさん5 票投票先 → 晴れていたらさん
ユリエさん0 票投票先 → スタンダードさん
田中さん0 票投票先 → 流るることさん
田中さん「あと自分護衛別にしなくていいんで、そこんとこヨロシク」
美熟女戦士さん「吊りたいのはふかふかちゃんだね。」
晴れていたらさん「3−1で霊ケアをするわたしにしてみたら共有初日はめでたいと言えます」
ダブルスコアさん「占いは真狂狼とかほぼわかりきったこと言ってるやつらつろーぜー」
グラントさん「狩人は生きてるんだから張り切ってもらいたいものだな」
流るることさん「時点で吊りたいのが熟女だから真ん中とってかねつぐさん吊るしかないな」
萌ちゃんさん「◆グラントさん 「真狂狼>>真狼狐>>真狼狼くらいかな占いの内訳は」
真狂狼以外をみるというケースはごみばこさん偽でみるんですね。なるほど」
ごみばこさん「おはようこ とか挨拶する人は狐なのかな」
美熟女戦士さん「スタンダードは吊はもったいないんで吊るなら別のところからを提案します」
かねつぐさん「対抗占い入ってることを喜んでるところから吊れば問題ない。
どうみても対抗占いは不利。」
さん「占いの内訳としては真狂狼と見てるよ」
スタンダードさん「うん、順番だけみて言ったから他の考察はしてない>萌ちゃん」
田中さん「きちんと情報は小文字にしたので見ないで発言する人は吊りますからね」
雪うさぎさん「壁さんはログ見るですよ!共有初日ですよ」
グラントさん「真狂狼>>真狼狐>>真狼狼くらいかな占いの内訳は」
ダブルスコアさん「いま候補者の視点が確定しても正直意味ないから。明日の噛まれ位置とかでは意味が出てくるかも知らんがな」
晴れていたらさん「共有初日で霊軸ってヤな言葉ですねぇ」
萌ちゃんさん「◆スタンダードさん 「では雪うさぎ吊りからのPETしましょう」
スタンダードさんのPETの方法はなず雪うさぎさん吊のパターンを考えたのですか?」
ごみばこさん「3−1で共有初日は残念。」
スタンダードさん「他の役職が欠けてないことが判明しました
統計的にもほんの若干村有利ですおしまい」
さん「共有初日ですか 役欠けなしはいいね」
流るることさん「田中の相方死んでるから田中しか吊り所がない(震え声)>晴れていたら」
かねつぐさん「そういうリア充実もどきは もう爆ぜろ、
爆発とおりこして もう爆ぜろ 爆ぜて肉片すら残すな」
ふかふかさん「それなら流石に前のめり進行はないですね、噛まれる役は真狂ですし霊能真ですし。<相方初日」
さん「FOしないなら共有は吊られないよう頑張ってネ」
ローズさん「自分が占いであるのに「対抗いっぱい」でなく「占いいっぱい」という言い方をするであろうか、否!>雪うさぎ」
グラントさん「相方初日まで把握、役欠けが考えられないのはいい情報ですね」
美熟女戦士さん「ごみばこ視点ローズ狂雪うさぎ狼狐ですね。みんなわかってますが一応いっておきます」
ダブルスコアさん「なるほどなー初日なのね 3−1だし言うほど有利でもないか」
晴れていたらさん「指定がはやすぎて見てませんでした」
スタンダードさん「では気を取り直して、雪うさぎ噛まれると破綻が出てくるところまで見えました
共有はFOでいいんじゃないおやすみ」
ごみばこさん「そうなんだーくらいにしか特に思ってないです>萌」
ユリエさん「やっほい。真確定」
晴れていたらさん「ほんとだ」
田中さん相方は初日犠牲者なので潜伏している役職は速やかにどうぞ
グラントさん「霊能軸でいいかな」
ふかふかさん「3−1ですから普通にグレランか前のめりに1人切ってからスタートかです。
おはようむら投票余裕ですが、おはようむらがいません(ばんばん)」
論理ファストさん「晴れていたらさんは俺が指定入れてるから」
萌ちゃんさん「ゴミ箱視点ローズさん狂人なのですね。
このことについてゴミ箱さんはどうお思いますか?」
晴れていたらさん「あきらめて潜伏のほうをつりましょう<ながるる」
さん「3-1把握したよ」
雪うさぎさん「占いいっぱいいると思ったら共有さんまざってたのね」
グラントさん「真狼狼狂、真狼狂狐、とかかねえ」
かねつぐさん「論理が晴れていたらで●引いた占いとかというオチだったらはやめにいえよ」
流るることさん「共有なのに田中を吊りたくなるのはなぜだろう」
ごみばこさん「なんだ共有混じりか」
ダブルスコアさん「スタンダードが共有と思いましたが違うようですね」
ごみばこさん「占い4なら相互指示頂戴」
スタンダードさん「共有交じりでした」
晴れていたらさん「じゃあ3−1ですか」
美熟女戦士さん「ゴミ箱は対抗占いですね」
ユリエさん「占い4じゃないけど霊脳は真です」
田中さん撤回共有CO 相方生存 グレラン
ダブルスコアさん「なんだ3−1−1か」
論理ファストさん◆田中さん 「理由ないです。共有なんで」 田中は共有な
流るることさん「おはようございます」
グラントさん「三人とも○進行ね」
さん「占い4ですか これは占いロラですね」
スタンダードさん「では雪うさぎ吊りからのPETしましょう」
ふかふかさん「おはようむらは撲滅しましょう、世界の平和の為に!いまーじーん。」
田中さん理由ないです。共有なんで
美熟女戦士さん「おはよう」
萌ちゃんさん「4−1の霊能は真」
晴れていたらさん「おはよー」
雪うさぎさん「理由:壁ってなんの壁?勝利への壁?ってことで占う」
ローズさん「理由
「ずっと、世界を守り続けるために私、戦うんだ…!」
そういって可憐な口元に微笑みを湛えた美少女戦士がいた。
ああ、あれから一体幾年が過ぎただろうか……
あの日の微笑みはそのままに、華奢な少女はいま
美熟女戦士として再び立ち上がる!
という名の隣占い!」
ごみばこさん理由:上。それ以外に理由は無い。ローズは薔薇だね。
薔薇の飴細工をもらったんだ。食べないでとっておくよ。
ユリエさん「霊脳CO」
スタンダードさん「おはよう」
かねつぐさん「おはよう」
ローズさん「占いCO 美熟女戦士さん○」
ごみばこさん「占い師CO ローズ○」
論理ファストさん理由:動くアイコンロラ
雪うさぎさん「占いCO 壁さんは○」
田中さん「占いCO スタンダード○」
グラントさん「おはようさん」
ダブルスコアさん「おはよう」
ふかふかさん「おはよー」
ユリエさん「朝一でおはようこ」
さん「おはよう」
論理ファストさん「指定:晴れていたら」
萌ちゃんさん「おはようちゅっちゅ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/09 17:30:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雪うさぎ <<<
流るることさんの念話「最近不調だから狐で勝てる気がしないコン」
論理ファストさんの独り言「指定:晴れていたら」
論理ファストさんの独り言「&#45236;&#45909;&#51077;&#44396;&#51221;&#47448;&#51109; &#54616;&#52264;」
萌ちゃんさんの独り言「どうゆうスタイルでいこうかなー」
ふかふかさんの遠吠え「ふかふかふか!雪うさぎだけにふかふかな雪つながりですね、ありがとう(・ω・)」
かねつぐさんの遠吠え「俺はグレランなら初日は吊られないから安心してくれ」
ふかふかさんの遠吠え「左右初日銃殺対応だけ持ちますね、がんばりましょー。」
かねつぐさんの遠吠え「ふかふか囲おうかやっぱり」
雪うさぎさんの遠吠え「はい!」
ふかふかさんの遠吠え「お願いします。噛み時間も騙り役さんにお任せしますー。」
かねつぐさんの遠吠え「じゃあ占いで出てくれる? 占い結果は 壁○でいいよ 理由はなんでもいい
噛み操作やってね>雪うさぎさん」
雪うさぎさんの遠吠え「囲いとかいれますか?」
論理ファストさんの独り言「GMさんきゅぅ」
ごみばこさんの独り言「俺が初日占った先はなんらかの役をもってることがよくある。よく、対抗占いCOとか、霊COとかでるんだよな」
美熟女戦士さんを占います。 >>> ローズ <<<
雪うさぎさんの遠吠え「かたってみたいです〜@@」
流るることさんの念話「右隣占い爆死は避けられたコンコン」
ごみばこさんの独り言「占い師CO ローズ○」
かねつぐさんの遠吠え「じゃあ雪うさぎさんはどうしたい?潜伏したい?占いかたりたい?」
田中さんの会話「ん?」
論理ファストさんの独り言「しまった。メタっぽい名前変えようと思ってたんだ」
ゲームマスター「人狼の面子が良いですね。」
グラントさんの独り言「狩人はがんばって生きましょう」
ふかふかさんの遠吠え「よろしくお願いします」
流るることさんの念話「村建てありがとうコンコン」
かねつぐさんの遠吠え「よっしゃ狼やでよろしく」
雪うさぎさんの遠吠え「よろしくおねがいします。だいぶ不慣れです」
萌ちゃんさんの独り言「村縦ありがとう」
流るることさんの念話「うはっ」
グラントさんの独り言「うへえ、この人数で狩人か」
さんの独り言「素村か」
ゲームマスター「再投票処理は適当にやります(必ずあるとは言ってない)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 17:25:27)
ユリエさん「よろしく」
田中さん「よろ」
スタンダードさん「よろしく」
論理ファストさん「4649」
さん「よろしく」
雪うさぎさん「よろしく」
ふかふかさん「よろしくお願いします」
グラントさん「よろしくお願いします」
萌ちゃんさん「よろー」
ダブルスコアさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったのでわたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ごみばこさん「ならよい」
ゲームマスター「偶然被っただけかと。」
田中さん「あくまで苗字やからね」
ゲームマスター「@2」
ごみばこさん「田中は上村のやつとは中身違うんだよな」
ゲームマスター「@4」
kariさんが田中に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら揃えます。」
ゲームマスター「よろしくです。」
田中さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:21:55)
bbbbさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがユリエに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新揃えましょう。」
ゲームマスター「20分になりました。」
ゲームマスター「こんにちは。」
ユリエさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:18:36)
kariさんがグラントに名前を変更しました。
ゲームマスター「お帰りなさいませ。」
グラントさん「ただいま帰還」
kariさんがごみばこに名前を変更しました。
kariさんが美熟女戦士に名前を変更しました。
ゲームマスター「いってらっしゃいませ。」
グラントさん「WCCO」
ゲームマスター「こんばんは。」
グラントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:15:04)
さんがローズに名前を変更しました。
kariさんが流るることに名前を変更しました。
連理ペロペロさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
連理ペロペロさん「ドジッこさんだなあ」
ゲームマスター「50分以前の赤キックしときます。」
kariさんが萌ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「20分はしくじりましたか。」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがダブルスコアに名前を変更しました。
ローズさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 17:12:54)
kariさんがbbbbに名前を変更しました。
kariさんが晴れていたらに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさんがスタンダードに名前を変更しました。
bbbbさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:11:22)
晴れていたらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:11:03)
kariさんがふかふかに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
スタンダードさん「WPAデータありがとう!>GM」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:10:06)
kariさんがかねつぐに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとコーヒー淹れてきます。」
kariさんが雪うさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「あらま」
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
美熟女戦士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:08:00)
ゲームマスター「WPAなんですよ。136490番地までのindex_village_data上げたんです。
キーはRRRRR6oc6oです。
p.tl/Cooc」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:07:48)
ゲームマスター「そういえば」
kariさんが論理ファストに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
スタンダードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:06:32)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
ごみばこさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:04:53)
さんが連理ペロペロに名前を変更しました。
流るることさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:04:19)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
雪うさぎさん「こんばんは」
論理ファストさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:03:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:03:29)
ダブルスコアさん「GMかわいいこんにちは」
かねつぐさん「フヒヒ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:02:59)
ゲームマスター「こんばんは。」
ふかふかさん「こんばんは」
ゲームマスター「何か凄いあざとい人にされようとしています。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:00:33)
連理ペロペロさん「深い!」
ゲームマスター「大本のコピペをミスった可能性がありますねこれは。」
連理ペロペロさん「さてはわかめてのどじっ子キャラを狙っていますね」
かねつぐさん「普段から、かわいいと言われなれてるやつに、かわいいといったところで
ひびかない」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(´・д・`) 17:20確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「薄灰色さん、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「現酉じゃないですが酉変更スレで紐付けしてある酉なので本人証明にはなるかと…」
連理ペロペロさん「お帰りなさい」
ゲームマスター「????」
ゲームマスター「504 名前 : 連理スロー ◆Renri.6KYU : 2014/02/09(日) 16:56:59 ID:110f49f03」
連理ペロペロさん「可愛いすぎる」
連理ペロペロさん「連理さんまたミスってる;;」
連理ペロペロさん「しゃべってうたってなぎらけん」
かねつぐさん「すべってころんでおおいたけん」
連理ペロペロさん「なんて萌える人だ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:51:55)
連理ペロペロさん「Rが続いてませんよね・・・」
ゲームマスター「酉ミスってました。書きなおしてきます;;」
ゲームマスター「一応書いときました。」
ゲームマスター502 名前 : れんり ◆pB9RfTR79w : 2014/02/09(日) 16:49:34 ID:110f49f03

136654番地です。
ゲームマスター「AA自体があんまり歓迎されない模様です。」
ゲームマスター「こんにちは。」
連理ペロペロさん「ありありと拒絶されましたのであまりマナーのいい行為ではなさそうです」
萌ちゃんさん「AA使ってCOてあんまりしたことないけど、どうなんだろうか」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:48:20)
連理ペロペロさん「思い出した・・・AA使ってCOしたらそれだけで真切られそうになったあの時だ」
ゲームマスター「多分あってますw」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
連理ペロペロさん「このAAは知ってるGMさんのような気がする」
連理ペロペロさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 16:42:54)
ゲームマスター「ないすてゅーみーてゅー」
萌ちゃんさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:36:00)
ゲームマスター「まあのんびり待ちましょう。」
ゲームマスター
 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(´・д・`) 16:50確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「早まったのかしら。」
ゲームマスター「埋まってたから立てたけど。」
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-`'ー'´-‐イ 、ー‐''´ ┃▲大文字の乱用
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲狩人日記の霊界貼り
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┗━━━━━━━━━━┛
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る