過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
藤本
アキショー ◆loCN6SxP9c
[占い師]
(死 亡)
 
 
請求書
ぴ助 ◆4CKaoHMaTk
[村 人]
(生存中)
 
 
ルルーシュ
カサンドラ ◆O59ogfuP2k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にわ
haratama ◆dfzCv8QW1w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶景な壁
◆PKhAB7T.fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みかん
◆kuk4myGU16
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白米
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
わっつ
たみふる ◆me7ZluaoHk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゲルハルト
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[狩 人]
(生存中)
 
 
生命の焔纏いて
Erica ◆FOREVERFSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
三下
◆OOKEE7v5.U
[共有者]
(死 亡)
 
 
アレシボ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】13人狐・共有村 〜 136653番地
8日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
三下さん「藤本偽ならルルに●出しするだけで全吊りしのげる。GM村建てありがとうございました」
三下さん「どのみちにわ真路線だと藤本の真を追っていくうちに間に合わないんで
藤本狐の2残りの可能性を考慮して共有吊り→ルル吊り→にわ吊りで護衛指示で死体でない所だったな」
三下さん「占い初日の可能性も追いつつやるなら請求書よりゲルハルトだな」
三下さん「銃殺出る可能性が以下略」
アレシボさん「次の日わっつ吊るならあんまり意味ないと思うの>三下」
ゲームマスター「それでは皆さん、お疲れ様でした!」
ゲームマスター「反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html

とりあえずここをお借りしておきましょう。
質問有れば私が答えますので、どうぞ」
にわさん「>>生命の焔纏いてさん
フォローありがとうございます。ちょっとROMってログ読みお化けになってきます……」
ゲルハルトさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとうございます」
三下さん「まあアレシボ真霊からのわっつ狼あったからな>アレシボ吊りの理由
アレシボ→わっつ→請求書→ルル―シュ→藤本だったな」
にわさん「>>絶壁な壁さん
なにをおっしゃいますやら!あそこで●さえでていなければ無能占い騙りが一人吊られるだけでよかったんですよ!僕が完全に悪いです本当に申し訳ありませんでした!」
ルルーシュさん「狐的にはにわに潜って欲しかった。
まぁ敵対陣営だからアレだけど。GMと同村者お疲れ様」
わっつさん「GM同村ありがとうございました
ご主人ほんとにすまない・・・」
ルルーシュさん「追加で占いCOしても藤本視点人外全露出だから役職占いになるんだよなぁ」
みかんさん「GM村立てありがとう
相方たよりっぱすまない。同村のみんなお疲れ様」
生命の焔纏いてさん「それじゃあGMさん同村のみなさんおつかれさまでしたー
お弁当化で思考隠したけどルル人外当たってたから満足だよー」
藤本さん「ログみて反省会してきます、GM様、同村皆様ありがとうございました」
ルルーシュさん「>焔
自分でも面白い(笑)こと言ってたわ
どっちにしろ無理。信頼勝負の段階でやっぱキツイな」
ゲームマスター「少なくともゲルハルト狐主張は厳しかったかと」
アレシボさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
藤本さん「とりあえず復帰してから1回も素村よこさないcgi先生には私切れてもいいと思うの」
ゲームマスター「いや、にわ狐なら十分主張は出来たと思いますが……どうなんでしょうね」
生命の焔纏いてさん「私も焦って変な時間に噛んだことあるからにゃー、テンプレよく読んで次から守れば大丈夫だと思うよー>にわさん」
ルルーシュさん「と思ったが無理だな、うん。藤本視点詰んでるし」
生命の焔纏いてさん「ルルーシュさん面白いこと言うなあ。」
にわさん「みなさん申し訳ありませんでした。三日目のはや噛みは私のしわざです。ゲーム性を損ねてしまいすいません。GM、相方、同村の皆様本当に申し訳ありませんでした」
アレシボさん「俺真霊盲信して残したってよかったんだぜ?」
白米さん「GM・同村の皆様ありがとうございました」
ルルーシュさん「偽告発するならにわ狐だったわ…ごめん俺」
ゲルハルトさん「(゚ww゚)お疲れ様です」
藤本さん「予告を素で忘れたのは本当に申し訳なかったと思ってる」
生命の焔纏いてさん「まあ、相方●打たれで追加占いに出ちゃうと、ずーーーっと噛まれない違和感が出ちゃってきついと思うよ>にわさん」
絶景な壁さん「相方すまんかった…
完全に判断ミスだわ…」
請求書さん「おつでしたー」
アレシボさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です! まぁ無事村勝利と言った感じですね」
絶景な壁さん「おつかれさまっした!」
みかんさん「おk、お疲れ様」
わっつさん「おつかれさまでした
すまんご主人・・・」
藤本さん「お疲れ様でしたー 勝ててよかった」
白米さん「お疲れ様でした」
生命の焔纏いてさん「おつかれさまんさ」
請求書さん「はよ投票投票!!」
にわさん「しました」
「村 人」の勝利です!(14/02/09 18:42:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
請求書さん1 票投票先 → にわさん
ゲルハルトさん0 票投票先 → にわさん
みかんさん0 票投票先 → にわさん
にわさん3 票投票先 → 請求書さん
アレシボさん「両視点追うなら藤本吊らずににわ視点●の請求書かゲルハルトつったほうがよかったんじゃないのとだけ>三下
両偽追ったのなら別だけれど」
にわさん「判断しかねる微妙なところだったので……すいません」
ゲームマスター「まぁ勝てたからいいんじゃないんですかね」
ゲルハルトさん「すでに投票させてもらいました」
絶景な壁さん「HTS」
生命の焔纏いてさん「まあどんまいなの。柱したときびびったけど終わりよければだよ。」
三下さん「穴があったら入りたい」
請求書さん「もう狼は確定してんだから早く噛んでくれてよかったのに」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲルハルトさん「【6日目】護衛先:にわ、死体:

にわ視点俺と請求書で2Wなのでこれで4人になれば破綻します
よってGJ出さないためににわを護衛させてもらいます」
三下さん「しくったわ」
みかんさん「にわさんを吊るす(使命感」
にわさん「gdgdと付きあわせて済まなかったおれ釣りで」
藤本さん「共有乙ですー」
生命の焔纏いてさん「共有おっつー」
みかんさん「おはよう」
生命の焔纏いてさん「あわてるなおちついてそすうをかぞえるんだ!」
7日目の朝となりました。(14/02/09 18:40:51)
三下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三下さんを狙います。 >>> にわ <<<
みかんさんの会話「うん」
三下さんの会話「この村って人外4人しかいないからな・・にわしかありえないはず。」
三下さんの会話「ルルがにわ狐主張をすれば揺らいだかもしれないけど
その場合ゲルハルトの護衛先がにわなので確認しようがないはずなのでありえない?
いやまあ前日に噛んだとできるけど」
アレシボさん「あ、そっか、最後に狼COしてたか、忘れてた」
生命の焔纏いてさん「◆ルルーシュ「狼CO ゲルハルト狐な」」
ゲームマスター「私は下界介入しませんよー、前それで一悶着あったので」
みかんさんの会話「いやいや、推理量すごかったですよ、GJです」
にわさんの遠吠え「決まったことにならないな。一応。」
生命の焔纏いてさん「人外COしてる真狩人なんていりません(まがお >アレシボさん」
三下さんの会話「なんか混乱しまくったけど、そも狐飽和主張はできないんだよなあ。
見苦しい所を見せて済まなかった」
にわさんの遠吠え「  」
請求書さんの独り言「まぁもう遅いけど…」
請求書さんの独り言「ルルーシュ狼ゲルハルト狐もあるっちゃあるのか」
ゲルハルトさんの独り言「【6日目】護衛先:にわ、死体:

にわ視点俺と請求書で2Wなのでこれで4人になれば破綻します
よってGJ出さないためににわを護衛させてもらいます」
アレシボさん「にわ視点人外
藤本ー霊ーゲルハルト−請求書ールル―シュ 破綻
ルルーシュ真狩で狼のにわ噛みの可能性があるので破綻していません」
にわさんの遠吠え「 」
請求書さんの独り言「うん?」
生命の焔纏いてさん「まあルルちゃんの人外COでにわさん破綻してるからいいんだけどね」
みかんさんの会話「相方が死のうがなんだろうがにわ吊りあげる」
三下さんの会話「占い初日だろうがにわLW」
にわさんの遠吠え「 」
ルルーシュさん「にわの2回目の噛みは何狙いだったんだろうか?
死体無し出ると思わんかったが」
にわさんの遠吠え「 」
絶景な壁さん「あぁ・・・・オワタ・・・」
生命の焔纏いてさん「そこはテンプレ事前確認しないと>狼」
みかんさんの会話「おk」
三下さんの会話「にわは破綻してる」
にわさんの遠吠え「 」
三下さんの会話「明日にわ吊りで全視点終わり
これで終わらなければ村騙りのはず」
藤本さん「狐お疲れ様でしたー」
請求書さんの独り言「早く噛んでーーーーー」
ルルーシュさん「俺視点狼の数が多いので成立しない」
三下さんの会話「絶景の壁ーにわ狼 ルル狐 わっつ狂しかないはず」
にわさんを護衛します。 >>> ゲルハルト <<<
にわさんの遠吠え「一応これは勝敗決まったことになるのだろうか それならはやかみをしたいんだけれども」
生命の焔纏いてさん「まあにわ視点で狐確定死亡なのに狐狙うもクソもないんだけどね
おつかれきつねー」
ルルーシュさん「視点の人外数えれば簡単に分かる問題です」
みかんさんの会話「にわ吊って終わればいいんだが」
にわさんの遠吠え「  」
ルルーシュさん「狂狼―真狼 狼狐」
三下さんの会話「にわ視点人外
藤本ー霊ーゲルハルト−請求書ールル―シュ 破綻

占い初日
藤本ーにわー霊ールル―シュ

藤本視点人外
絶景な壁ーわっつーにわールル―シュ

ルル主張
占いー占いーゲルハルトールル―シュー霊
破綻」
6日目の夜となりました。(14/02/09 18:36:50)
ルルーシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
請求書さん0 票投票先 → ルルーシュさん
ゲルハルトさん2 票投票先 → ルルーシュさん
三下さん0 票投票先 → ルルーシュさん
ルルーシュさん4 票投票先 → ゲルハルトさん
みかんさん0 票投票先 → ルルーシュさん
にわさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
アレシボさん「あぁ、共有だったか、忘れてたわ」
生命の焔纏いてさん「占い理由にしても、狐探して言いながら共有占ってるから人外COでいいとおもいました(こなみ >アレシボさん」
ゲームマスター「順調に村勝ちの流れに戻りましたね、これで死体なし出したらゲルハルト→にわで十分やってけますし」
藤本さん「おーよしよし、勝てる」
生命の焔纏いてさん「おっけ>共有」
ゲルハルトさん「それを考えるとにわは偽で狼目濃厚、
それを考えるとルルーシュを吊りたいんですが…」
ルルーシュさん「真初日なのに勝てなくてすまん」
三下さん「そのまま」
アレシボさん「それは占い理由だろう>生命の焔」
三下さん「占い初日
占いー占いー霊ー狩」
生命の焔纏いてさん「◆三下さん 「あーんルル―シュ吊りでいいよ。」
おっけ」
ルルーシュさん狼CO ゲルハルト狐な
請求書さん「俺三下吊る気ないよ」
三下さん「これでにわ真ならルル狐はないしもう」
生命の焔纏いてさん「混乱してるだけだと思う、おちついてー>アレシボさん」
請求書さん「ルルーシュとにわで終わりでしょ?え?違うの?」
ルルーシュさん「狂狼―真狼 真狐のゲルハルト狐?」
三下さんあーんルル―シュ吊りでいいよ。
ゲルハルトさん「えっと、俺視点での人外はルルーシュとにわですので
にわ狼で見てるので今日の死体なしを考えるとルルーシュ狐のような気がします」
絶景な壁さん「◆三下さん 「というかおかしい。どう考えてもおかしいちょっとまった」
◆三下さん 「いやちょっとまてどうもおかしい」
いやぁ、奔走してますね・・・」
ルルーシュさん「にわも全員占っているので狐はいないはず」
アレシボさん「これは共有ふざけるなって言っていいかな?
にわ視点狐死亡確定で2w残り、藤本視点最大1w1f残り
そして吊りはあと2。吊り数と人外数が一緒なのに柱ってなに考えてるの?」
生命の焔纏いてさん「というか占われたみかんさんが気付いてくれないかなあ」
にわさん「いやゲルハルト釣りだって、もう狼はわかってるんだから。狐はもういないんですよ」
ルルーシュさん「あんまり引き分けるような流れにも見えなかったんだが。
藤本の中身なんだこれ?」
生命の焔纏いてさん「ちょっとまって共有が柱する意味がわからんちん」
藤本さん「共有占って狐探しはおかしいでしょ!気づいて!そこ狼だからルル吊って!」
わっつさん「◆にわさん 「狐探しです」
狐探しで共有占わないでくださいよ・・・」
三下さん「いやちょっとまてどうもおかしい」
生命の焔纏いてさん「◆にわさん 「占いCO みかん○」
◆にわさん 「狐探しです」
人外COいただきました(ふるえ」
三下さんとりあえず柱CO。狼からの告発が無ければ俺投票しろ
ルルーシュさん「にわが1W目の内訳が存在しないのでにわ―誰かはない」
アレシボさん「両占い視点まだ勝てるのに柱する意味がまったくない」
ゲームマスター「共有吊り→ゲルハルト噛み これで引き分けになりますよ」
請求書さん「狼が狐噛んだんだろ(適当)」
ゲルハルトさん「これはルルーシュ狐のにわ狼のような気がしますね」
みかんさん「これ村負けるパターン来てるで考えよう」
にわさん「狐探しです」
藤本さん「…なんで柱COしてるんですかああ!?」
生命の焔纏いてさん「柱出る意味あるっけ今」
ゲームマスター「え、ここで柱COとか悪手以外の何物でもないんですが」
三下さん「というかおかしい。どう考えてもおかしいちょっとまった」
アレシボさん「今日柱COする意味ないやろ」
ルルーシュさん「これで狐なら藤本偽という話になるが」
三下さん柱CO。告発よろしく
生命の焔纏いてさん「そして出る貫禄の死体なし なおルル噛み確定」
請求書さん「おはよう」
ゲームマスター「狐噛みですね、これは」
ゲームマスター「◆請求書さんの独り言 「はらへったよ」 そういえばもうすぐ晩御飯の時間……」
にわさん「占いCO みかん○」
みかんさん「おは」
ルルーシュさん「護衛はにわ。死体無しだしたくないので」
ゲルハルトさん「【5日目】護衛先:にわ、死体:

死体なしを出さないようにしないといけませんが
その場合候補はルルーシュかにわになります
ただルルーシュ狼の場合あそこで狩人COするのに違和感がありますので
にわを狼とみてこちらを護衛させてもらいます」
6日目の朝となりました。(14/02/09 18:30:39)
ルルーシュさんを狙います。 >>> にわ <<<
三下さんの会話「藤本真の路線でいこう」
みかんさんの会話「にわ遅いんだよなぁ」
藤本さん「復帰してからミスしかしてない気がする…」
生命の焔纏いてさん「ですね、両視点LWになる吊りしたほうが建設的」
請求書さんの独り言「はらへったよ」
三下さんの会話「まあ藤本偽なら狐だしいいや」
アレシボさん「にわ真の場合でも視点狂狐の藤本吊らずに視点狼の請求書かゲルハルト吊った方が挽回できた
銃殺でた可能性もあるから、それで真がわかるし、その場合でも残り1wになってるから村勝ちになったんだ」
請求書さんの独り言「はよかんどくれ」
三下さんの会話「だいたい藤本真で共有GJでも説明つくし・・
正直直感で言えばにわ真なんだが・・」
生命の焔纏いてさん「まあどんまいなのー>藤本さん」
ゲームマスター「結局言えば、昨日は●吊りなんですよにわの。 藤本視点うどんがありえないんですもの」
藤本さん「◆三下さんの会話 「そうなんだけどね。予告しないのがすごくいやかな」
素で忘れてました…ほんと自分のうっかりがああああ!」
ゲームマスター「◆みかんさんの会話 「訂正るる吊ってにわ」 ここで一応正解を出せた」
三下さんの会話「うーん。まあいいや。というか藤本残しておけば・・」
みかんさんの会話「そうだな」
みかんさんの会話「訂正るる吊ってにわ」
三下さんの会話「そうなんだけどね。予告しないのがすごくいやかな」
みかんさんの会話「藤本真でがんばるならるる吊って藤本やな」
ゲルハルトさんの独り言「【5日目】護衛先:にわ、死体:

死体なしを出さないようにしないといけませんが
その場合候補はルルーシュかにわになります
ただルルーシュ狼の場合あそこで狩人COするのに違和感がありますので
にわを狼とみてこちらを護衛させてもらいます」
アレシボさん「まぁ、ゲルハルトより先に請求書でもいいけどね」
ゲームマスター「あぁ、ゲルハルト吊りでも問題ないですね
ルルーシュの護衛指示を藤本にしておいてにわに藤本占わせ、でいいでしょう」
にわさんの遠吠え「 」
にわさんの遠吠え「 」
三下さんの会話「あークソ。今日の吊りはなかった」
アレシボさん「両視点追うならゲルハルト吊り以外ないわ
にわ視点2w残りで狐がありえるのは藤本だけなんだからにわは藤本占わせておけばなにも問題ない」
ルルーシュさんの念話「にしてもにわは何故出たんだ? 本当に」
にわさんを護衛します。 >>> ゲルハルト <<<
藤本さん「素で予告忘れてたんよ、それなければまだよかったかもしれん」
にわさんの遠吠え「 」
にわさんの遠吠え「 」
生命の焔纏いてさん「にわさんの遠吠え 「 一応最後までやらないといけないのかなこれ」
ゲーム放棄はだめーだからねー 萎える気持ちには一定の理解を示すけど」
みかんさんの会話「うい」
アレシボさん「あと3吊あって、にわ視点ゲルハルト狼なんだからゲルハルト吊りでいいじゃん
2w残りなんだから吊ったっておうどんにならないし
藤本は予告させておいて、予告先が死体でなければ予告してないほうから吊りで間に合う」
三下さんの会話「ちょっとまって」
三下さんの会話「でも初日がありえるレベルでアレなんですけどね。」
にわさんの遠吠え「LWCOしちゃってええんちゃうかだれも得せんのちゃうんか」
ゲームマスター「むしろ両視点追うならこれが一番ですよ」
みかんさんの会話「とりあえず明日の吊はだれにする?」
にわさんの遠吠え「 一応最後までやらないといけないのかなこれ」
三下さんの会話「請求書を吊ってよかったなあ。」
ルルーシュさんの念話「まぁ利用させてもらうがね精々」
三下さんの会話「グレー
ルル―シュ、対抗」
にわさんの遠吠え「 」
三下さんの会話「にわ視点人外
藤本ー霊ーゲルハルト−請求書


ゲルハルトー請求書2W

占い初日
占いー占いー霊ー狩」
ルルーシュさんの念話「藤本真決め打つなら俺吊りにわ吊りで終了のお知らせ」
藤本さん「色々焦ってミスしすぎた お疲れ様でした」
みかんさんの会話「え」
ルルーシュさんの念話「共有のミスだろうこれは」
三下さんの会話「飽和はない」
三下さんの会話「失敗した。」
5日目の夜となりました。(14/02/09 18:25:18)
藤本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
請求書さん0 票投票先 → 藤本さん
ゲルハルトさん1 票投票先 → 藤本さん
藤本さん5 票投票先 → ルルーシュさん
三下さん0 票投票先 → 藤本さん
ルルーシュさん1 票投票先 → 藤本さん
みかんさん0 票投票先 → 藤本さん
にわさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
生命の焔纏いてさん「まあ、GMさんの言うとおりにわ視点の吊らなきゃ負ける狼の請求書吊ってもいいんだろうけど」
アレシボさん「◆三下さん 「死体なしを出したら真切ります」
真切るって言っても二人いるんだけど。。。?」
ゲームマスター「それか、占い両偽でも見たんじゃないんでしょうかね」
ゲームマスター「にわ視点請求書―ゲルハルトですので、請求書吊ればいいですし。 藤本も○ですが狩人吊るくらいならこっちの方がいいという感じですね」
生命の焔纏いてさん「藤本の動きで盲信できなくなったんじゃないかなあ
私もこういう時ぶれやすいからなあ 吊り増えたしわかる>藤本吊り指示」
ゲームマスター「この場合請求書吊りの狩人相互護衛の藤本ルルーシュにわ藤本が正しいと思うんですけれど、仕方ないですね」
生命の焔纏いてさん「ゲルハルト落ち着いてーw」
ルルーシュさん「了解」
三下さん「>ゲルハルトさん」
三下さん死体なしを出したら真切ります
アレシボさん「は?藤本吊るの?
狩吊ればいいじゃん」
ゲルハルトさん「死体なし出すの了解しました>三下」
請求書さん「あ、三下さんの言うとおりで大丈夫すね」
生命の焔纏いてさん「そうだねーこの噛み筋で占い真狼以外考えるのはきっつい
狼騙ってないなら別な噛み筋になるはずだし」
三下さん狩人は絶対に死体なしを出さないこと
ルルーシュさん「ふむ、了解。
とはいえこれで終わることは無いと思うがな」
にわさん「どういう順番で釣っていくつもりなんだ共有は」
生命の焔纏いてさん「あ、奇数なら藤本挟めるのか」
藤本さん「あ、間に合うか、なら問題ない、吊っていいよ」
ゲルハルトさん「これにわさんがLWの可能性がすごくありそうな気がして怖いのですが…」
三下さん藤本視点人外
絶景な壁ーわっつーにわールル―シュ(?)
アレシボさん「◆にわさん 「占いCO請求書●」
真狂ー真狐あるいは真狐ー真狂になるんですが
しかも本当にそうであれば狼視点狐がどこにいるか確定なので占い噛みがくるので飽和はあり得ません」
三下さん「藤本真なら間に合います」
生命の焔纏いてさん「占い真狼決め打てれば勝ち」
藤本さん「…え、私?なんで!?」
三下さん狩人は絶対に死体なしを出すな
三下さんじゃあ藤本吊り
藤本さん「…あ、狩2名だからないか」
請求書さん「ルルーシュさん狐、にわさん狼で終わりっすね」
ルルーシュさん「俺視点はゲルハルト狂の真狼―真狐 真狂
藤本真決め打つならな」
生命の焔纏いてさん「にわ視点はゲルハルト-請求書で狼、藤本か霊どっちかで狂狐処理済み」
にわさん「請求書とゲルハルト釣らないと飽和するぞーおれはもうなにもできないぞー」
ゲルハルトさん対抗出ましたし死体なしですので狩人COしておきますよ
ルルーシュさん「あぁ、やっぱり霊狐混じりか」
藤本さん「ん、まってルル村もあるんか」
ゲームマスター「はい、請求書→狩人相互護衛の藤本がルルーシュ占いでにわが藤本占いで終了ですね」
生命の焔纏いてさん「にわ視点全露出」
ルルーシュさん「請求書が溶けていないなら霊狐混じりという事になるが」
にわさん予告がなかったので情報が多いほうを占いましたよ
藤本さん「というわけで、私視点ではルルとにわ人外です、はい」
アレシボさん「やはり死体なしでたな。ルルーシュ吊り安定だろう」
請求書さん「にわおせえええええwwwww」
みかんさん「GJ」
ゲルハルトさん毛が薄い獣人族が綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人ですか
ポルカ村の戦士としてしっかり頑張らせてもらいます
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してほしいところです

【2日目】護衛先:藤本、死体:白米

黒進行なのになんで飛び出し占いと霊能2が出てるのでしょうか?
とりあえず飛び出し占い護衛する気はありませんので
素直に黒を出してきた占いを護衛します

【3日目】護衛先:藤本、死体:生命の焔纏いて

共有撤回で霊能2とかこれ本気でよく分からないのですが…
とりあえず真目である藤本を護衛させてもらいます

【4日目】護衛先:三下、死体:

共有指示を考えると占い先は
藤本→ルルーシュ
にわ()→請求書
になると思いますので護衛する必要はないと思います
よって共有護衛に切り替えます
しっかりしているのは三下ですのでこちらを護衛させてもらいます
ルルーシュさん「当然の藤本護衛」
にわさん「占いCO請求書●」
請求書さん「おはよう」
ゲームマスター「で、死体なし……これはルルーシュ噛んだか?」
三下さん「ふむ。」
藤本さん「理由
ぎゃあああああ素で予告するの忘れてたああああああああ!!!
…、ま、まぁ予告しようにも請求書かルルしか占うとこないしいいよね…?(震え声
占い先がルルと請求書のどっちかで、ルルが狩CO?っぽいのしてるからおそらく噛まれるとみて請求書占い
…はい、ほんとゴメンナサイ、か、噛み合わせ対策と思っていただければ…」
ルルーシュさん「○狩人日記
・2日目夜 藤本
最速●の藤本護衛安定。
にわ真ならそのあと噛まれる俺に土下座しろ。
土下座して詫びろ

・3日目夜 藤本
アレシボ真だろうどうせ。
ただ2回吊り避けしたいので霊両吊りに促す

・4日目夜 藤本
請求書狐も考慮すると潜った方が良かったのでCOしなかった。
2死体出るかもしれんからな

共有から予告指示が出たのでCOした
まぁ藤本真は動かんだろうという気はしている」
みかんさん「おは」
ゲルハルトさん「おはよう」
藤本さん「占いCO 請求書○」
5日目の朝となりました。(14/02/09 18:19:31)
ルルーシュさんを狙います。 >>> にわ <<<
みかんさんの会話「うい」
三下さんの会話「共有噛みなら藤本真の手順で」
ゲルハルトさんの独り言「おはよう」
みかんさんの会話「おk」
アレシボさん「まぁ、ゲルハルトはにわが●だしてるし噛まれないでしょ」
三下さんの会話「グレ噛みなら狐生存の可能性あり」
生命の焔纏いてさん「ルルが狩CO?っぽいのしてるからおそらく噛まれるとみて請求書占い
↑まあしゃーないか」
アレシボさん「時間がなくて言えなかったけど、人外臭いとこに票いれるって言えてればなぁ
誰も俺の遺言票みてくれてない」
三下さんの会話「藤本偽なら狐死んでる場面があまりありません
ほんと予告しないの嫌になっちゃいますよね
偽が出てきてるレベル」
藤本さんの独り言「占いCO 請求書○」
ゲームマスター「もしルルーシュが狩人CO出したらゲルハルトが出て、って感じですかねー」
みかんさんの会話「了解」
藤本さんの独り言「理由
ぎゃあああああ素で予告するの忘れてたああああああああ!!!
…、ま、まぁ予告しようにも請求書かルルしか占うとこないしいいよね…?(震え声
占い先がルルと請求書のどっちかで、ルルが狩CO?っぽいのしてるからおそらく噛まれるとみて請求書占い
…はい、ほんとゴメンナサイ、か、噛み合わせ対策と思っていただければ…」
三下さんを護衛します。 >>> ゲルハルト <<<
生命の焔纏いてさん「えーこの狐は素で臭かったから勝たせたくない!」
アレシボさん「請求書○でるなら吊らないだろうからルルーシュ吊りにならないかな
ゲルハルト噛まれてなければ狩COするだろうし」
三下さんの会話「藤本ーゲルハルトの可能性を少しだけ見てあげましょう。
その場合は狐を全力で盾にします」
藤本さんの独り言「ぎゃあああああ素で予告するの忘れてたああああああああ!!!
…、ま、まぁ予告しようにも請求書かルルしか占うとこないしいいよね…?(震え声
占い先がルルと請求書のどっちかで、ルルが狩CO?っぽいのしてるからおそらく噛まれるとみて請求書占い
…はい、ほんとゴメンナサイ、か、噛み合わせ対策と思っていただければ…」
三下さんの会話「何かおかしい気がする。」
にわさんの遠吠え「  」
にわさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あー、これは狐勝利か」
生命の焔纏いてさん「あんまりここで偽要素稼ぐとあかんよ>藤本さん」
三下さんの会話「藤本真、にわ狐の場合、やはり三日目藤本噛まれるような・・
真狐ー真狂を見ると色々面倒なんですけどどうしようかな」
藤本さんの独り言「アカン、私なにやってんだ、焦り過ぎ焦り過ぎ」
アレシボさん「◆藤本さんの独り言 「占いCO 請求書○」
あー、やっぱりこっち占っちゃったか
死体なしでないかな」
生命の焔纏いてさん「溶けないんですよね」
みかんさんの会話「銃殺まちかー」
藤本さんの独り言「ぎゃあああああ素で予告ミスったああああああああ!!!」
生命の焔纏いてさん「流石に信用差きっついかなあ、これ」
藤本さんの独り言「占いCO 請求書○」
にわさんの遠吠え「 」
にわさんの遠吠え「  」
わっつさん「申し訳ありませんご主人・・・」
生命の焔纏いてさん「にわさんはあそこでCOして即噛まれない違和感がずっと残っちゃうのが悲しいねえ」
にわさんの遠吠え「  」
三下さんの会話「それは私も思いましたが流石に薄いかと」
にわさんの遠吠え「 」
みかんさんの会話「www」
三下さんの会話「藤本は人の話ほんと聞かないよね。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
生命の焔纏いてさん「狂人おつかれー」
みかんさんの会話「LWかなとひやっとしたがよすよす」
ゲームマスター「挑戦者〜予告しない占い候補たち〜」
三下さんの会話「にわ真の場合、対抗がなんであろうと噛まれないのはおかしいんですが
藤本真なら明日噛みきますね」
請求書さんを占います。 >>> 藤本 <<<
白米さん「お疲れ様」
生命の焔纏いてさん「それやるんだったら霊結果●で合わせてくるんじゃないかな>相方死亡からの霊乗っ取り
それと、白米噛まないでしょ」
アレシボさん「狩人COして請求書占った方がいいって思わせたかったんだろうよ」
にわさんの遠吠え「 」
にわさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/02/09 18:14:10)
わっつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
請求書さん0 票投票先 → わっつさん
ゲルハルトさん1 票投票先 → わっつさん
藤本さん1 票投票先 → わっつさん
三下さん0 票投票先 → わっつさん
ルルーシュさん0 票投票先 → わっつさん
みかんさん0 票投票先 → わっつさん
にわさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
わっつさん6 票投票先 → 藤本さん
アレシボさん「◆ルルーシュさん 「共有がそういうなら狩人」
はい、占われ回避の発言ですね」
生命の焔纏いてさん「ルルーシュさん 「共有がそういうなら狩人」
これ何を言いかけたんだろうなあ。」
アレシボさん「絶景狼かつわっつ狼で霊能COしたのならふざけるな狼でおうどんも辞さないくらいで吊っていいと思うんだけどな」
ゲームマスター「にわのグレーは請求書しかいないんですがね、占いがそこに気を使っておけるか」
ルルーシュさん「共有がそういうなら狩人」
ゲームマスター「わっつは非狼と言いましたが、発言的に霊能騙り指示出ていたけど潜伏役に●が出たかもしれない。
なんていう場合は狐勝利です。 だったら真霊能吊って念のために備えたほうがいい、まぁその場合今日吊るのはある意味真霊能吊りが無駄になりますが」
請求書さん「それだわ」
三下さん藤本さん予告してください。にわさんは残りを占ってください
ルルーシュさん「>藤本
どうせ俺か請求書なんだからあんまり意味ない気はしている(予告について)」
三下さんあー藤本予告してもいいです。にわは対抗の予告にかぶせないこと
ゲルハルトさん「とりあえず藤本は今日予告しておいてもいいのではないのでしょうか?」
アレシボさん「ルルーシュ占って銃殺だせばいいんだけど、請求書占うと面倒だなぁ」
ルルーシュさん「これは無理だろう。にわの真切って藤本の真決め打とうか。」
藤本さん「…とりあえず私予告した方がいい?」
わっつさん「とりあえず自分視点藤本とアレシボは人外です
なので占い初日出ない限りにわ真。なのでゲルハルト狼ですね。」
にわさん「予告とは同じところを占ってるんじゃないんですかねぇ……」
生命の焔纏いてさん「噛み早くて時間なくて焦って思考停止した面もあるー申し訳ないの」
ゲームマスター「間違いなく真霊能だから吊った、じゃないですかね」
生命の焔纏いてさん「請求書とルルーシュが藤本のグレーだから多分大丈夫だよ
1/2だし対抗○占いいけるでしょ(フラグ」
請求書さん「占い結果見てもにわ偽でしょうね。
するともうLWでしょうから霊かにわになりますが今回は霊が真狂ぽいので狐探しましょうとにかく。にわ残しで」
ルルーシュさん「まぁ藤本真なら妥当か。」
ゲームマスター「にわ視点請求書占いが確定している。 ので、占いがミスしなければルルーシュ占えますが」
ゲルハルトさん「もう誰もあなたの真なんて見てませんよ>にわ」
藤本さん「うん、対抗の予告先占ったのは本当にスマン、言い訳できないミスだ」
アレシボさん「共有が俺から吊ると言った以上、投票されるのは仕方ない
ただ、あそこは俺盲信してわっつ片吊でいいくらいの場面だと個人的には思う」
三下さん「決め打ちを兼ねて霊吊りなんです
説明がめんどくさいんで各自露出人外数をまとめてみてください」
にわさん「了解しました」
みかんさん「霊ロラは完遂するもの」
にわさん「ゲルハルト釣らないと余裕がないよ。狐もわかんないんだけどさ。」
生命の焔纏いてさん「霊ロラ完遂なら占い決め打ちするしかないかな」
ルルーシュさん「今日決め打ちという解釈でよろしいか?
両視点無駄吊り1したろう」
みかんさん「占い信用度藤本>にわ」
三下さんにわさんは予告要りません
藤本さん「占ってから予告してたことに気づいた。>三下」
生命の焔纏いてさん「ごめんねアレシボ投票はひよった面もある」
ゲルハルトさん「あぁ、やっぱりにわ偽でよかったですね」
三下さん「とりあえず霊ロラ完遂します」
わっつさん「自分を吊るくらいなら藤本を釣って欲しいんですが・・・・」
三下さん「藤本さんは対抗の予告先を見ていたんですか?」
藤本さん「って占ってから対抗が予告してたことに気づいた。あかんね私」
請求書さん「おせええええええええ」
にわさんとにかく余裕がないので人外を探すことにしました。狩人に見えた人が潜伏人外だっていう教えに従って見ました。
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲルハルトさん占い印象  :○ 藤本>にわ ●
非役職者印象:○ ルルーシュ>請求書 ●

にわはもう真切っていいと思います
予告先と違うところ占うわ理由すら言ってないわで
ただここLWだと怖いんですよね
あとグレーの中では請求書が占いにすり寄ってる感じがします
ルルーシュさん「にわの予告出てる先を占うの?」
白米さん「お疲れさな」
にわさん「占いCOゲルハルト●」
請求書さん「正直にわさん残しつつ狐探してもらって勝ちだと思うわ。
やっぱアレシボさんの出方は真霊のそれ。2CO状態で出てこないでしょ狂人じゃない限り」
生命の焔纏いてさん「わかってたそこ狐わかってた
おつかれさま」
ルルーシュさん「おはよう」
藤本さん「理由
◆ゲルハルト「そして白米噛みは何となくですが占い狙いのような感じがしますね」
んー?なんで白米噛みが占い狙い?潜伏占い狙いだとしても2人でてたし腑に落ちない
潜伏占い噛んでほしいという狐?」
みかんさん「おあひょう「」
請求書さん「おはよう」
わっつさん「霊能CO アレシボさん○」
ゲルハルトさん「おはよう」
藤本さん「占いCO ゲルハルト○」
4日目の朝となりました。(14/02/09 18:08:30)
生命の焔纏いてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
生命の焔纏いてさんを狙います。 >>> にわ <<<
生命の焔纏いてさんの独り言「今度はおそいのかw」
みかんさんの会話「うむ」
アレシボさん「◆三下さんの会話 「アレシボ人外なら、利益が説明できないんでだいたい真なんですよね」
なら吊るなよと言いたい」
わっつさんの独り言「あーでもロラですねこれ」
ゲルハルトさんの独り言「おはよう」
アレシボさん「ルルーシュ2日目から人外臭かったんだから占いは今日占ってもよかったくらいなのになぁ」
三下さんの会話「アレシボ人外なら、利益が説明できないんでだいたい真なんですよね」
みかんさんの会話「おk霊ロラは完遂する」
三下さんの会話「銃殺出て破綻するようなら破綻吊りでいいですが」
生命の焔纏いてさんの独り言「そこだけ面倒ー」
三下さんの会話「私噛まれたら霊吊りでお願いします」
生命の焔纏いてさんの独り言「アレシボ真ならいいんだけどね
アレシボ真だからって藤本真とは限らない」
みかんさんの会話「ふむ」
ゲームマスター「◆三下さんの会話 「まあにわ真を追う意味で明日霊吊り切りしましょう。」

まぁ、これが正しい進行でしょうね。
にわの出方は間違いなく非狼ですし、にわ真だ!っていうなら霊能吊って1日にわの寿命を延ばすのも策ではあります」
三下さんの会話「本来明日占い吊りなんですが霊2なんで人外処分なんとかなっているはずです
今日藤本噛みを想定するならわっつから吊りが良かったかもしれませんが
ちょっと失念していました」
アレシボさん「なんで対抗の予告先占うんだよー!」
生命の焔纏いてさんの独り言「ルルーシュ気になる」
にわさんの遠吠え「一応最後までやり通して、それから陳謝いたしましす。申し訳ない皆様」
みかんさんの会話「霊ロラおk」
みかんさんの会話「ん〜にわが悩みどころ」
三下さんの会話「まあにわ真を追う意味で明日霊吊り切りしましょう。」
にわさんの遠吠え「これはもうあかんわ」
ゲームマスター「◆藤本さんの独り言 「占いCO ゲルハルト○」 綺麗に狩人占いである」
生命の焔纏いてさんの独り言「真狂-真狐だとなんかやっかいだけど、真狂なら昨日占い抜いてこないのがわかんないです」
三下さんの会話「藤本視点人外
絶景な壁ー霊ーにわー?」
にわさんの遠吠え「対抗の占い先確認してねぇ」
アレシボさん「霊能2COでた段階ででる理由が逆にないわ」
三下さんの会話「にわ狼はあるかもしれない」
ゲームマスター「いや、共有の視点的に真占い吊りにはなかなかったかな」
生命の焔纏いてさんの独り言「両偽見ない限り確定白になったので灰考察は封印します
藤本視点で1w吊りの真霊アレシボ、にわとわっつで2人外なのでグレーにもう1人外
にわ視点でも絶景狼の可能性は残るし、霊のぞいたグレーが2人なので明日の結果で詰み

予告はこんなん
にわさん 0 票 投票先 → ゲルハルトさん

なーんか、下手にグレー噛むと詰むことわかってるのかな狼さんは」
藤本さんの独り言「占いCO ゲルハルト○」
三下さんの会話「わっつ狼の可能性もありますが
普通に狂人とかのほうがありそうなのかな・・
いやただ真狼ー真狂とかなら占い噛み競うなんだが・・」
にわさんの遠吠え「 」
にわさんの遠吠え「 」
ゲルハルトさんを占います。 >>> 藤本 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です、あの潜伏は上手かったと思いますよ。 ミスってたらお終いですけれど」
ルルーシュさんの念話「というかこれ信頼にしかならんだろう」
みかんさんの会話「同意」
にわさんの遠吠え「 」
白米さん「ありがとうございます(敗者の上から目線)」
にわさんの遠吠え「アカンほんまもう」
わっつさんの独り言「・・・・狼さんじゃないよね?」
アレシボさん「ルルーシュやはり人外か。臭すぎた」
にわさんの遠吠え「   」
藤本さんを護衛します。 >>> ゲルハルト <<<
アレシボさん「お疲れ様でした」
三下さんの会話「アレシボはまず非人外
あって狂人

狼狐特攻狂人霊COの場合
にわが噛まれていないのはおかしい」
ルルーシュさんの念話「占い噛みが間に合う気がしないが。」
藤本さんの独り言「真霊乙」
わっつさんの独り言「真霊は吊り上げました」
三下さんの会話「だいたいアレシボラインが真でしょう」
わっつさんの独り言「よおおおおおおおおおおおし!」
絶景な壁さん「許す(謎の上から目線)」
3日目の夜となりました。(14/02/09 18:03:08)
アレシボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
請求書さん0 票投票先 → わっつさん
生命の焔纏いてさん0 票投票先 → アレシボさん
ゲルハルトさん1 票投票先 → アレシボさん
アレシボさん5 票投票先 → ルルーシュさん
藤本さん1 票投票先 → わっつさん
三下さん0 票投票先 → アレシボさん
ルルーシュさん1 票投票先 → アレシボさん
みかんさん0 票投票先 → アレシボさん
にわさん0 票投票先 → ゲルハルトさん
わっつさん2 票投票先 → 藤本さん
ゲームマスター「ルルーシュさんがLWっぽそうな位置を明日吊ろうと発言しているのを真占いは気付けるか」
白米さん「しつこいよ!
許してくれよ!」
絶景な壁さん「きれいな顔しるだろ・・・
死んでるんだぜ・・・」
ルルーシュさん「初手●と占いの出方、霊能の信頼差考えると。
わりと明日がにわの期限な気はしているから励め」
アレシボさん「朝のCOのときに潜伏理由かいてる」
わっつさん
◆アレシボ
「えー、霊能が不穏すぎるわー
真霊+共有アーマー?
無駄じゃねーの?」
こんなこと言っといて霊で出たんですか対抗さん?」
藤本さん「で、今日は霊ロラでいいの?」
にわさん「霊ロラはおれ視点あかんわ とりあえずは狐探す」
請求書さん「藤本―アレシボ真だわもう」
藤本さん「私は予告なしでいいのね、頑張る」
ゲルハルトさん「そして白米噛みは何となくですが占い狙いのような感じがしますね」
生命の焔纏いてさん「アレシボは対抗霊2人出てるのに潜伏続行したの?それだけ腑に落ちないのだけど」
アレシボさん「俺吊るのはうどん回避のためでしかないぞ
ロラするならかまわんが」
みかんさん「霊吊いくわ」
白米さん「気づいた!
今気づいたから!!」
三下さんにわは予告してください
藤本は任せます
ルルーシュさん「だからアレシボ吊りで様子見が妥当かな」
請求書さん「三下の撤回より前にアレシボがCOしてるのはメッチャ信用できるわ
霊ロラって言ったけど共有いるなら話違うわ」
アレシボさん「◆わっつさん 「自分を吊るくらいなら、藤本吊りの方がマシです。」
生存意欲がありすぎる。ここは狐の可能性が高い
グレ攻めて占わせてもいいくらいだ」
ルルーシュさん「両視点追うなら霊片吊りで銃殺やら●吊りやらを待つ
藤本真なら普通に霊ロラで間に合う」
三下さん「明日わっつさん吊るんで」
絶景な壁さん「◆白米さん 「おはよう」
お前・・・自分が死んだことにまだ・・・(お察し」
三下さん「じゃあ●出してるアレシボから吊りでいいですか」
ゲルハルトさん「えっと、共有撤回でアシレボとわっつ霊能ということですか」
アレシボさん「俺が人外なら霊能COするメリット皆無だ」
白米さん「ああ死んでたのか
気づかなかった」
わっつさん「自分を吊るくらいなら、藤本吊りの方がマシです。」
生命の焔纏いてさん「え、追加霊出て2−2なの?」
ルルーシュさん「後出しCOが共有か。
さて、にわ視点は霊ロラする余裕があるか怪しいが。」
アレシボさん「ロラでもかまわん
占いは銃殺狙え」
生命の焔纏いてさん書けたとこだけ出すよ
霊アーマーならアーマーって言わないと霊ロラする人出てくるよ>みかんさん

役職考察: 真 藤本>>にわ 偽

にわさんが真なら噛まれるであろう顔をしています
霊能は共有の指示を信じるならアーマーかかってるんでしょうね、はい
わっつさん共有の霊騙りだとしたら伏せてても良いと思ったけど
藤本さん「私視点アレシボ真霊でいいねこれ」
請求書さん「おっ本当にアーマーだったのね」
にわさん「2−1になったのね。狼挙動おかしいよ」
生命の焔纏いてさん「なんかそこでグレー噛むんですねって顔をしている。」
白米さん「おはよう」
アレシボさん「わっつを吊れ
ここ狼はないだろう
狐の可能性が高い」
ゲルハルトさん占い印象  :○ 藤本>にわ ●
非役職者印象:○ アレシボ>ルルーシュ>生命の焔纏いて>請求書 ●

書こうとしたら夜が明けてたんですが…
みかんさん「共有CO 相方三下」
ゲームマスター「この場合は、アレシボからのロラがいいでしょうね。 わざわざLWで出てくる意味ありませんし」
ルルーシュさん「霊結果はわれたかな? これは」
アレシボさん「噛みが早すぎて朝一とれなかった
すまん」
わっつさん「LWではありません」
生命の焔纏いてさん「やだーおべんとうやだー」
藤本さん「噛み早くて出遅れた…」
白米さん「これは霊能ローラーだろうな」
藤本さん

理由

多弁傾向の中でも霊に対する処遇の発言が多く目立ったため。
アーマー察しな感じの中霊の処遇気にするのが不自然かなと」
生命の焔纏いてさん「噛み早くない・・・?」
ゲームマスター「お疲れ様です、そしてこのカオスゲー」
ルルーシュさん「おはよう」
ゲルハルトさん「おはようございます」
請求書さん「霊ロラでいいですね…?」
アレシボさんLWだ
共有はでろ
藤本さん
占いCO 生命の焔纏て○」
絶景な壁さん「ネタアイコンは即占われる
はっきり分かんだね」
生命の焔纏いてさん「おはよう」
三下さん撤回共有CO
にわさん「占いCO 生命の焔○」
わっつさん「特攻ですね
藤本偽です」
白米さん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
アレシボさん霊能CO 絶景な壁●
霊能が2でた状態でCOしたら俺真霊がほぼ確実にすけるため、噛まれる可能性が高くなるし、狩の護衛先も迷わせてしまうので潜伏した
請求書さん「はやいなおい」
請求書さん「おはよう」
わっつさん「霊能CO 絶景な壁さん○」
3日目の朝となりました。(14/02/09 17:57:00)
白米さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白米さんを狙います。 >>> にわ <<<
みかんさんの会話「ういうい」
三下さんの会話「請求書やルルーシュも非狼じゃないかと
逆にアレシボさんあたりは霊結果●の場合吊るのは危険です」
にわさんの遠吠え「 」
わっつさんの独り言「藤本に護衛入ってるだろうなぁ」
藤本さんの独り言「占いCO 生命の焔纏て○」
みかんさんの会話「あぁ吊り指定でなくて相方指定」
アレシボさんの独り言「霊能CO 絶景な壁●
霊能が2でた状態でCOしたら俺真霊がほぼ確実にすけるため、噛まれる可能性が高くなるし、狩の護衛先も迷わせてしまうので潜伏した」
絶景な壁さん「いやー・・・
やっぱ俺が騙るべきだったか」
生命の焔纏いてさんを占います。 >>> 藤本 <<<
三下さんの会話「明日死体なしなら柱募るのもありでしょう
指定するなら狼はなさそうな白米さんあたりが無難でしょう
霊結果が○になるようなら破綻吊りで」
にわさんの遠吠え「相方ごめんなさい!!!!」
白米さんの独り言「アオォーーン・・・」
にわさんの遠吠え「対抗は狂人や!無意味につられてしまったんや!」
生命の焔纏いてさんの独り言「にわ真なら噛まれる」
わっつさんの独り言「○出すしかねえかこれ」
藤本さんを護衛します。 >>> ゲルハルト <<<
にわさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「占いが呪殺を出せば村勝ち、そうでなければ狐勝ちという感じになりそうですが」
にわさんの遠吠え「もう知らん。●だしたる!」
みかんさんの会話「了解、指定するわ」
絶景な壁さん「お疲れ様でした」
アレシボさんの独り言「さて、噛まれ防止のために潜伏したが、喋りすぎた
占われたらごめん」
にわさんの遠吠え「 」
三下さんの会話「この様子なら絶景さん狼でしょう
明日朝一で撤回します」
にわさんの遠吠え「あかんこれはあかんでほんまおれが潜伏する場面やった」
ゲームマスター「お疲れ様です」
わっつさんの独り言「あーやらかした」
みかんさんの会話「ふう」
にわさんの遠吠え「ひえ〜〜〜〜」
2日目の夜となりました。(14/02/09 17:54:16)
絶景な壁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
請求書さん0 票投票先 → 絶景な壁さん
生命の焔纏いてさん0 票投票先 → 絶景な壁さん
ゲルハルトさん0 票投票先 → 絶景な壁さん
アレシボさん0 票投票先 → 絶景な壁さん
絶景な壁さん10 票投票先 → わっつさん
藤本さん0 票投票先 → 絶景な壁さん
三下さん0 票投票先 → 絶景な壁さん
ルルーシュさん0 票投票先 → 絶景な壁さん
みかんさん0 票投票先 → 絶景な壁さん
にわさん0 票投票先 → わっつさん
わっつさん2 票投票先 → 絶景な壁さん
白米さん0 票投票先 → 絶景な壁さん
ゲームマスター「なんであの方が役職やる時はこんな異常なゲームになるんでしょうか」
ルルーシュさん「だから霊真狂だとは思うがね」
三下さん「この様子だと対抗共有だったりするのか。余計なことしたか」
生命の焔纏いてさん「●吊るなら霊の処遇考えなきゃだね、面倒だな」
にわさん「まぁもうでてしまったものはしょうがない。僕は霊能ロラを押しますよ。それしかできないんや!」
アレシボさん「●だされてる君が言うな>絶景な壁」
ルルーシュさん「>請求書
絶壁●なら博打にもほどがないか?
絶壁○でにわ真なら、噛めそうな場なのに霊COする理屈が分からん」
請求書さん「あ、アーマーお察しなら黒吊りでいいんだわ」
絶景な壁さん「数少ないし
霊ロラなら早めがいいかと」
みかんさん「●吊で」
ゲルハルトさん「そして2−2ですか
何となくお察しっぽい感じがしますし黒を吊ればいいような気がするのですが」
藤本さん「うん、とにかく●吊ってくれ。」
生命の焔纏いてさんいっそ全部出しちまえばいいんだ
狼も狐も出てこい(錯乱
三下さん「いや、●吊り以外ないと思うんですが・・」
アレシボさん「えー、霊能が不穏すぎるわー
真霊+共有アーマー?
無駄じゃねーの?」
藤本さん「流石にね、ちょっとびっくりよ私も。予告はいるの?」
みかんさん「霊吊るか ●かだけはっきりしてくれ」
にわさん「霊ロラかな?(錯乱)」
わっつさん「ええと、とりあえず●吊りでいいと思います
本当にすみません・・・」
生命の焔纏いてさん2−2だと●が本当に人外じゃない限り、霊ロラ挟めないよ?
吊り増えれば変わるけど
絶景な壁さん「どうする?そのままか
霊ロラか」
請求書さん「もう霊2いるのに黒吊りどうなの?
俺真狂―真狼だと思うけど普通に」
ゲームマスター「真狼―真狂……いやぁ、絶望ですねぇ(震え声)」
ゲルハルトさん「とりあえずにわさんは護衛もらえる可能性が低いと思いますので予告必須だと思います」
アレシボさん「は?さらに霊能でるの?
なんなのこれ?」
三下さん「対抗が何かよくわかりませんがとりあえず●吊りでいいのでは」
ルルーシュさん「到底2-2になりえないであろう展開から2-2になる不思議を感じつつ」
藤本さん「…ええっと、とりあえず2-2-1になったと。とりあえず私としては壁吊ってくださいと」
みかんさん「2−2まで確認した」
にわさん「CCOでもなんでもなくミスCOですわすまんな」
絶景な壁さん「2−2だな」
アレシボさん「まぁ、●吊るしかないんじゃねーの
●なのにでてきた占いと霊能はどうしようか」
ゲルハルトさん「とりあえず今日は黒吊りで構わないと思いますよ」
生命の焔纏いてさん「まあボロボロ出たならいっそのことFOするのも手だとは思います(諦めの境地」
ルルーシュさん「謎は深まるばかりだが…」
三下さん対抗出るなら出ます対抗霊能CO
わっつさん「ええと、にわさんが占いで出たのでCCOと勘違いしました
すみませんでした・・・」
藤本さん「●だしたんだから伏せてよ…」
請求書さん「ストップストップなんでこんなにCOなだれ込んでるのwwwww」
ゲルハルトさん「そしてにわさんとわっつさんはなんで出てきたんですか?」
生命の焔纏いてさん「◆絶景な壁さん 「わたし●ですか・・・」
って言う前にCOの有無言えるんじゃないかなって。ひっぱると自動的に狼目に見える」
わっつさん「・・・ってあり?」
請求書さん「待てよなんだ黒出た後の占いCO確認しました」
にわさん「すまんなみんな」
藤本さん「霊能なんででたの!?」
みかんさん「共有CO 相方生存」
ルルーシュさん「いや何故このタイミングで出てきたんだ…>にわ」
アレシボさん◆わっつさん 「霊能CO」
お前もなんででた?
絶景な壁さん「くっ」
みかんさん「●なら吊ろうか」
白米さん「●でたのでおやすみなさい」
わっつさん霊能CO
生命の焔纏いてさん「にわさん真なら反省してね
●吊っておしまいかな」
アレシボさんなんででた?>にわ
請求書さん「もうお休み」
ゲームマスター「あっ……(察し)」
ゲルハルトさん「いきなり黒ですね
COなければそのまま吊りでいいでしょう」
絶景な壁さん「わたし●ですか・・・」
ルルーシュさん「初日から●か。COを聞いて、無いなら吊りかな」
にわさん「あっやってもうた」
わっつさん「●だふせろおおおおおおおおお
そしてCO聞いておやすみ」
三下さん「おやすみなさい」
にわさん占いCO ルルーシュ○
請求書さん「全然朝一とれなかった…」
アレシボさん「●だーふせろー」
藤本さん占い理由
私はどっちかというとちっぱいの方が好みだ!
こんなちっぱいが狼なわけがない!証明してやんよ!
…狼…だと…裏切ったな!
わっつさん「おはよう」
白米さん「おはよう」
ルルーシュさん「おはよう」
みかんさん「おはよう」
絶景な壁さん「おはよう!」
アレシボさん「おはよう」
ゲルハルトさん「おはよう
毛が薄いことがコンプレックスですので毛深くなりたいです」
請求書さん「おはよう」
生命の焔纏いてさん「おはよう」
藤本さん「占いCO 絶景な壁●」
三下さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/09 17:48:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絶景な壁 <<<
生命の焔纏いてさんの独り言「ん」
三下さんの会話「ありがとうございます。相方さん。頼りにしています」
みかんさんの会話「わかった」
わっつさんの独り言「占いCO ゲルハルトさん○」
生命の焔纏いてさんの独り言「おはよう」
わっつさんの独り言「占いCO ゲルハルトさん○」
三下さんの会話「この共有と共有の間に発生する圧倒的破壊空間は
まさに歯車的嵐の小宇宙」
みかんさんの独り言「初心者なのか相方
わかんね」
生命の焔纏いてさんの独り言「みかん溶けてたら評価する」
請求書さんの独り言「腹へったマジ」
三下さんの会話「私が霊能にでる
相方がCOしてグレランを促す
挟み撃ちの形になりますね」
ゲームマスター「これは村余裕ゲーになりかねないですねぇ……狼陣営としては厳しい所」
生命の焔纏いてさんの独り言「12」
ゲルハルトさんの独り言「おはよう
毛が薄いことがコンプレックスですので毛深くなりたいです」
アレシボさんの独り言「12吠え」
生命の焔纏いてさんの独り言「最近メモ速度がありえないくらい遅くなってるんだよなーどうにかせんと」
三下さんの会話「潜伏はやめたほうがいいでしょう
初日霊騙り交えてFOでいいと思います」
絶景な壁さんの遠吠え「上手くできなかったらゴミンネ」
みかんさんの会話「なんとしても生き残って「」
アレシボさんの独り言「そういえばGMやってるの見るの久しぶりな気がするなぁ
ともかく村たてありがとう」
にわさんの遠吠え「噛みとか任せてよろしいかな?」
みかんさんの会話「初日はお互い潜伏で」
わっつさんの独り言「対抗2人確認したら潜ろうかしら」
三下さんの会話「霊を騙ることによって相方より先に死んで有能なほうを残すという高度な作戦なのです
またの名をまるなげと言います」
みかんさんの会話「初心者なら初日にお互いCOしようか」
ゲルハルトさんの独り言「30」
藤本さんの独り言「さっそく引くとかねーよwwww」
絶景な壁さんの遠吠え「まぁ、その方向でおなしゃす」
にわさんの遠吠え「狂人くんは霊能にでて雑巾担ってくれるよ!ヘーキヘーキ!」
みかんさんの会話「いやぁ、霊騙りやめたほうがいいと思うよ」
絶景な壁さんの遠吠え「それで潜伏の俺つれたらわらえるなwww」
わっつさんの独り言「●特攻なんてできやしねえ」
三下さんの会話「じゃあ私が霊騙るんで相方に指揮を出してもらいましょう
挨拶も早めにしてしまいます」
アレシボさんの独り言「俺が霊能をやると、共有がアーマーをしてもばれるのですが、もっと真オーラをなくしたほうがいいのでしょうか」
みかんさんの会話「いや、それはせんでええ
人数少ない村だから」
にわさんの遠吠え「まだ戦歴5戦ぐらいなもので」
白米さんの独り言「昨日は球磨川だらけの村があったんだぜ」
ゲルハルトさんの独り言「…そろそろ共有者か霊能者ください
最近やった覚えがありません」
三下さんの会話「どっちか霊騙ろう」
絶景な壁さんの遠吠え「狂人に騙らなかったら・・・ガクブル」
わっつさんの独り言「占いCO ゲルハルトさん○」
みかんさんの会話「じゃあ俺が指示出したほうがいい?」
藤本さんの独り言「占いCO 絶景な壁●」
にわさんの遠吠え「まぁ騙れるなら雑魚が騙ったほうが勝率いいわな。占いかなにかにでましょうか」
みかんさんの会話「うい了解」
アレシボさんの独り言「作ってた分だけ供養しましょう

占いCO 請求書○
理由:なんの請求書でしょうか・・・?
ちょっと占って確かめてみましょう

占いCO 生命の焔纏いて○
理由:長い名前は嫌いです。それに人外に銃殺対応されにくそうなので占います

占いCO 絶景な壁○
理由:なにが絶景なんだろうね(意味深)

占いCO 三下○
理由:ふむ、本当に三下なのか占って確かめようか

占いCO みかん○
理由:アイコンと名前が違う。騙り人外ですね」
三下さんの会話「じゃあせっかくなので初心者COします」
絶景な壁さんを占います。 >>> 藤本 <<<
みかんさんの会話「指示あれば従いますぜ」
にわさんの遠吠え「潜伏かいなかどないしましょ」
ゲルハルトさんの独り言「(゚ww゚)ちひろさんは村建てありがとうございます」
白米さんの独り言「アイマスはニートアイドルしか知らないんだぜ」
絶景な壁さんの遠吠え「かたるのかぁ? 」
みかんさんの会話「共有あんまなれてないCO」
藤本さんの独り言「いやさ、復帰から6戦連続役職ってどういうことなん?
素村くださいって・・・」
三下さんの会話「どうするアイフル」
ルルーシュさんの念話「13の狐とかどうすればいいか分からんな」
アレシボさんの独り言「ボロ雑巾か
せっかく銃殺表作ってたのに」
にわさんの遠吠え「よろしく」
わっつさんの独り言「13秒くらいで出ればいいのですね!!」
生命の焔纏いてさんの独り言「村建てありがとうございます」
白米さんの独り言「素村です」
ゲルハルトさんの独り言「おっと、狩人ですか」
藤本さんの独り言「占いっすか」
三下さんの会話「こんばんは」
絶景な壁さんの遠吠え「よろしく」
わっつさんの独り言「狂人把握しました」
生命の焔纏いてさんの独り言「れいのうがほしいというのにー」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました! 私、千川ちひろ改め◆RPEE8.8c3.と申します!
全陣営、勝利を目指し、全力で多々買い合って(漢字は間違ってません)ください!
GMのアイコンはアイドルマスターシンデレラガールズの事務員です!
興味を持った方は是非「アイドルマスターシンデレラガールズ」で検索!
765キャラが少ないから嫌だなんて人は「アイドルマスターミリオンライブ」の方をお勧めします!
GMとしては両方お勧めなので ぜひともやってみましょう!(勧誘)
それと、今ならこの好きな陣営の役職になれるチケットがなんと(ここで途切れている
       _,-――-.、
  \  ./:::::::::::::::ヽ:::.ミヽ、     、l | ll l || l l||| l || l l|||
    /::::/| | ハ :::ヽ::ミ:l    ヽ`
    |::/ ´ |八:八|ヽ::|::ミ::}   三  争え… もっと争え…
    ムイ::○::::::::::::○:イ::ミ:ノ    彡,
    |人W r‐┐W |.ノ^)      ' / l | ll | ll |l |l | ll
    (ゞ:ミ/ハ ` ´ ‐< ´

でも、過度な課金は身を滅ぼします、お気を付けください」
みかんさんの会話「よろしく」
ルルーシュさんの念話「ふむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 17:42:41)
ゲームマスター「開始します!」
にわさん「早漏ですまんな」
藤本さん「すまんな 改めて鎧く」
アレシボさん「よろしく」
生命の焔纏いてさん「せいめいのほのおまといて→生命の焔纏いて です よろしく」
請求書さん「よろしく」
みかんさん「よろしく」
白米さん「よろしくぅ!」
ルルーシュさん「待ち遠しかったんだよ…よろしく」
わっつさん「では改めて
よろしくお願いします」
絶景な壁さん「おなしゃす」
ゲルハルトさん「よろしくお願いします」
三下さん「改めてよろしくおねがいします」
請求書さん「気が早いんだよお前ら…!」
ゲームマスター今から全員分の挨拶確認で開始しますよ!
絶景な壁さん「わろたwww」
生命の焔纏いてさん「いや、GMが促したの名前変更だけだから多分まだ挨拶しなくていいとおもうんだ(ふるえ」
ゲームマスター「(酉チェックしてたらみんなよろしくと言っていた、何を言ってるかわからないと思うが)」
三下さん「そーなのかー」
三下さん「よろしく」
生命の焔纏いてさん慌てるなまだ挨拶をする時ではない
にわさん「よろしくね!」
わっつさん「よろしくお願いします」
藤本さん「よろしくお願いします−」
請求書さん「よろしく」
絶景な壁さん「よろしくおなえがいしゃす」
みかんさん「よろしく」
白米さん「よろしく!」
ルルーシュさん「よろしくな」
藤本さん「っと、揃ったのか」
ゲームマスター「単純に復帰ありそうな赤とズサの勝負で枠広げてただけですよ!」
kariさんがわっつに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0、名前変更お願いします!」
kariさんが白米に名前を変更しました。
生命の焔纏いてさん「あはい」
絶景な壁さん「GMは赤を蹴る(迫真)」
生命の焔纏いてさん「その辺はGM指示を待てばいいと思うんだ」
白米さん「やったぜ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
生命の焔纏いてさん「いや、赤いるらしいから出なくていいと思うよ」
三下さん「名前変えてない青kariが赤だと思うから別にいいんじゃないかな。」
アレシボさん「赤がいるらしいからそっち蹴るんじゃないの?」
わっつさん「ありゃ
14人だこれ」
にわさん「やD糞
>GM」
白米さん「出ていった方がいいかな」
kariさんがゲルハルトに名前を変更しました。
白米さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:37:51)
わっつさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:37:36)
ゲームマスター「なお次回CDメンバーから漏れた模様>にわさん」
にわさん「僕は姫川友紀ちゃん!」
生命の焔纏いてさん「早く来いッ、私が案山子になっても知らんぞ!>ズサ」
kariさんが三下に名前を変更しました。
みかんさん「くっ」
絶景な壁さん「そうだよ(便乗」
ゲームマスター「72言ってるんですか!千早ちゃんが可哀想ですよ!」
みかんさん「千早で壁・・・くっ」
ゲームマスター「一時的に枠増やします」
kariさんが請求書に名前を変更しました。
絶景な壁さん「みかんと名乗ってトマト・・・」
ゲームマスター「あと1名赤がいますが、まだ蹴りません。 時間になったら枠増やしてズサが来たら蹴ります」
kariさんが藤本に名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんがルルーシュに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアレシボに名前を変更しました。
ゲームマスター「1名更新時刻が5時以前の方がいるので蹴ります」
kariさんがにわに名前を変更しました。
生命の環を紡いでさんが生命の焔纏いてに名前を変更しました。
kariさんが絶景な壁に名前を変更しました。
生命の焔纏いてさん「ああ、普通にアウトだった」
kariさんが生命の環を紡いでに名前を変更しました。
にわさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:27:08)
ゲームマスター「更新時間は以後設定しませんよー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
みかんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:25:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ルルーシュさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:22:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
三下さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:19:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
藤本さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:17:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 更新時間17:30で」
絶景な壁さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 17:05:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:57:49)
ゲームマスター更新時間延長17:10
ゲームマスター「おかえりなさい!」
生命の焔纏いてさん「ただいま」
ゲームマスター次回更新は16:50で
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 少し離席してました」
生命の焔纏いてさん「とりあえずWCCOしとくから」
アレシボさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:27:58)
ゲームマスター更新時間延長16:30で
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲルハルトさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:10:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
生命の焔纏いてさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:09:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
請求書さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:57:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 更新時間16:15で一旦設定しておきますね」
かりさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:55:42)
ゲームマスター【多々買い について】
pixivさんの百科事典の「多々買わなければ生き残れない」の欄をご覧いただければ詳細が理解できます

【テンプレ】
・システムコピーなどの禁止行為は全般禁止です! 垢BANですよ!
・村騙りは絶対に禁止です!
・AAはやめてください! 私が言うのもおかしいですけれど
・前日挨拶は必須です!
・暴言などはやめましょう、気分よくやっていきましょう!
・二窓なども勿論禁止です!
・勝利確定時以外の早噛みは禁止ですよ!
・GMによる下界介入は一切しません! そのため 「早噛みしていい?」 などは禁止です
・とりあえず、wikiで禁止されてることは全部禁止です!
・(*゚∀゚)o彡゚ミミミンミミミンウーサミン!!

                ― ―- 、
                , ´            \
          /        -       \
         / /  /
           / /   /  / }           丶
        .,{  // .,  '_ ∠_人   i!     }
        { ∨  { //´ {/ ` ) )_ 八
         /   / _从}., 斧ミ、   /ィ/ヽ } l ! .}
       i \/ ( !:| { {イ:ノ     x=ミ、 |/|/./
       |   ∨ |ノ!  "     {'_ノ .i} /\(     ________
       人   丶 八       丶   ´ / / `   /
      ((´(、  Yヽ    ,⌒ヽ    /|. /     /人狼の役職が練習でき
      ` 〉\ }  ) \` - '  . イ/.|/   <  る可能性が高いです!
         _(人 \ /    T  ´__ _      \狐・共有がいるから気をつけて!
      ./   || \ }r‐ 、_ノ_\ヾ  .__ヽ       \
      ′  || r‐t/:::rt}/ }  }  /!| |、ri、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ ̄}>:::」X\ Y\ ! r/ ' l | } |.|
     |    \{_r'   \`}__ }/ !i     i |
              _||ヾ从}ノ_}/   !     | |、
      ヽ     |ちひろ|  ̄{  /\  八 | }
       \     ̄ヾ ̄  ./ \ 〉/\/ ∧
         \    >-/      K   /  }
戻る