過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
息もできない
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
春の天使
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
小日向美穂
紅海月 ◆cikTXgwrqY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
砂糖
◆uW5PigI5qo
[村 人]
(死 亡)
 
 
選手兼任観客
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[共有者]
(生存中)
 
 
自宅謹慎中
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
つなまよ
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
知恵遅れ
M ◆x2SiZFighc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
10面ダイス
牛肉 ◆tcW1CXGamY
[占い師]
(死 亡)
 
 
スズキ
◆Lv.7311102
[人 狼]
(生存中)
 
 
いちご
まかろん ◆uAyeX7/hQg
[村 人]
(生存中)
 
 
JK眠り姫
◆v6........
[狂 人]
(死 亡)
 
 
肉まん
◆MoMo.ipVCE
[人 狼]
(生存中)
 
 
シフォン
◆mS31CRPb5k
[村 人]
(死 亡)
 
 
田中
◆uTunesV742
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ふつう村 〜 136652番地
7日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
知恵遅れさん「おつかれ」
スズキさん「最終日キッチリ吊り指定入ってたらワンチャンあったけど。
まーそれでも票合わせで狐吊り勝ち行く気だったからね。
ある意味自由な村人ばかりで共有は大変だったとおもうよ。
あと、田中さん投票は自宅謹慎さんの事を指してると思うよ。
なんにせよ勝ててうれしいぜ。」
田中さん「共有含め>なんも考えてない」
田中さん「共有の指示なんてなくても、再投票で狼に投票してない村人は、なんも考えてないのは明らか」
砂糖さん「村は票まとめなきゃ狼に票まとめられる
ここの村人はこんな事もわからないんですね
◆田中さん 「死体なし = 狼3残り+狐、吊り3回
死体あり = 狼2残り+狐、吊り3回」
狐が真実言ってるのに何やってんだか」
肉まんさん「カオスだったなぁ。GM村立てありがとさん」
選手兼任観客さん「息もできない吊りを指示できなかった共有のせいでいいですよ」
田中さん「まあせめて2回目の投票くらい村は狼に合わせろって感じ」
小日向美穂さん「とりあえず今まで以上にカオスな村でした、村建て乙ですー」
田中さん「小路綾村かもなーと思いつつも投票しなかったのが悔やまれる」
小路綾さん「◆小路綾 「狼COしてるんだけどーーーーーーーーーーー」
あーこれね、これ息もできないに向けてだわ
田中吊りとかねーわ、息もできない吊りでいいだろうが共有指示しろよ」
春の天使さん「◆小路綾さん 「狼COしてるんだけどーーーーーーーーーーー」
これでしょ。だから投票した。」
いちごさん「小路綾は狼COしてるように見えるから^^^^^^^^^^^」
小日向美穂さん「う、うんそれは思いました。霊界からでもあそこで自宅さん吊りはなかったかなぁと」
田中さん「あと、小路綾は狼COしてるように見えるから^^^^^^^^^^^^」
田中さん「田中投票は狼だけだから^^^^^^^
狼不明なら狼吊っとけよ^^^^^^^」
小日向美穂さん「いや、狩人のせいですよぉ……あそこで狩人COしなきゃまだワンチャンスありましたし……」
肉まんさん「田中投票してるの全員狼だし…」
自宅謹慎中さん「まぁ自分含めていろんな面で村が弱すぎたのが原因ですね」
小路綾さん「田中投票とか馬鹿だろばーか」
選手兼任観客さん「これ共有のせいだな」
小日向美穂さん「そうですね、あそこで狩人COする狩人なんてずぶの素人ですぅ……」
肉まんさん「お仲間狂人ありがとー。飽和進行だと思ったら飽和進行じゃなくて笑ったわ」
田中さん「いやあ、ほんと何考えて最終日投票してるのか」
砂糖さん「お疲れ様」
砂糖さん「さすがに二日連続で同じミス繰り返したりせんわな狼
村ひどすぎ」
小路綾さん「意味不明お疲れ」
息もできないさん「お仲間狂人さんありがと〜!」
いちごさん「ここが地獄か…^^^^^^^^^^^」
自宅謹慎中さん「おつかれ(胃薬とってくる」
春の天使さん「なんであそこから勝ち目指そうとするのかが分からない」
小日向美穂さんお疲れ様でした……戦争犯罪人COですー
スズキさん「ここが地獄か…」
田中さん「盛大にわろた」
スズキさん「いえーお疲れ様でした。相方GJ」
肉まんさん「ここが地獄か…」
息もできないさん「ここが地獄か…」
つなまよさん「おつですー」
人 狼」の勝利です!(14/02/09 17:47:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
春の天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春の天使さんを狙います。 >>> 息もできない <<<
つなまよさん「村は3も残ってるなんて思わなかったんだろうなぁ」
スズキさんの遠吠え「うへへへ。」
肉まんさんの遠吠え「じゃあラストも息ができないさんよろしくー」
田中さん「最初から小路綾投票しておくんだった」
肉まんさんの遠吠え「ここが地獄か…」
スズキさんの遠吠え「3残り勝利!うれしい!」
つなまよさん「おつですー」
息もできないさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
肉まんさんの遠吠え「ごめん一回目でいれときゃよかったww」
スズキさんの遠吠え「おk勝ったね。」
春の天使さんの独り言「どういう進行なんですかね」
つなまよさん「あーお」
田中さん「あほすぎわろた」
息もできないさんの遠吠え「ひゃっほーw」
6日目の夜となりました。(14/02/09 17:46:46)
田中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
春の天使さん0 票投票先 → 小路綾さん
小路綾さん2 票投票先 → 息もできないさん
肉まんさん1 票投票先 → 田中さん
選手兼任観客さん0 票投票先 → 肉まんさん
息もできないさん1 票投票先 → 田中さん
スズキさん1 票投票先 → 田中さん
いちごさん0 票投票先 → スズキさん
田中さん3 票投票先 → 小路綾さん
自宅謹慎中さん「そしてこの投票先が……」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
春の天使さん0 票投票先 → 小路綾さん
小路綾さん2 票投票先 → 息もできないさん
肉まんさん1 票投票先 → いちごさん
選手兼任観客さん0 票投票先 → 肉まんさん
息もできないさん1 票投票先 → 田中さん
スズキさん1 票投票先 → 田中さん
いちごさん1 票投票先 → 小路綾さん
田中さん2 票投票先 → スズキさん
自宅謹慎中さん「凸死といい柱といいカオスってこういうことを言うんだね!
ていうかやっぱり胃にやさしい展開なんてなかった(泣」
砂糖さん「なんつーか ひどい下界だ」
小日向美穂さん「まぁどう考えても私が悪いんですが……」
つなまよさん「ここに残らなくてよかった。怖い」
春の天使さん「連投してますよ大丈夫ですか」
小路綾さん「◆春の天使さん 「いや狐勝ちで良いじゃないですか何をそんなに必死になってるんですか」」
選手兼任観客さん「あ、今夜も狐噛んでね」
小路綾さん「◆春の天使さん 「いや狐勝ちで良いじゃないですか何をそんなに必死になってるんですか」」
田中さん「息もできないに投票したらダメですよ^^^^^^^^^^^^^」
小路綾さん「◆春の天使さん 「いや狐勝ちで良いじゃないですか何をそんなに必死になってるんですか」」
自宅謹慎中さん「まぁ村はもうどうしようもないからやけにもなりますよ」
小路綾さん「◆春の天使さん 「いや狐勝ちで良いじゃないですか何をそんなに必死になってるんですか」」
小路綾さん「◆春の天使さん 「いや狐勝ちで良いじゃないですか何をそんなに必死になってるんですか」」
小日向美穂さん「村側もきな臭いですし……ここまでいったら狼に勝ってほしいですけど」
小路綾さん「まーいちごちゃんは放置でいいよ、そういう人だと思うから」
息もできないさん「しゃーない^^」
春の天使さん「いちごさんが圧倒的に正しいので何も言う事無いです」
小路綾さん「○ゃーさん」
田中さん「だから小路綾吊れって言ったじゃないですかー^^^^^^」
春の天使さん「いや狐勝ちで良いじゃないですか何をそんなに必死になってるんですか」
自宅謹慎中さん「るる鯖で俺も同じことやってからるる鯖行ってないや……
今は回線しっかり確認してからやってるよ。まぁ>シフォンどんまい」
スズキさん「ボクもたくあんしてください>春の天使さん」
いちごさん「じゃあ吊りません^^^^^^^^^^
見えてる狼吊っても村勝ちどうせないんで^^^^^^^^^」
春の天使さん「◆いちごさん 「肉まん狼見えてるので今吊る必要がないです^^^^^^^^^^^^」
これ」
肉まんさん「じゃあいちご吊るかー」
小路綾さん「狼COしてるんだけどーーーーーーーーーーー」
息もできないさん「狼COつらないなら狐勝ちでもいい」
田中さん「いちごさんも柱していいんですよ^^^^^^^^」
つなまよさん「いちごに何が見えてるのか、私も知りたい>小日向さん」
春の天使さん「小路綾でも肉まんでもいちごでも私でも共有吊りでもいい。
占いと田中は放置でいい。」
小路綾さん「◆春の天使さん 「田中狐で占い狼でも占い放置でいいじゃん。
なんでわざわざ飽和遠ざけるの?>小路綾」
何で飽和しない手を考えないの?飽和がすべてだって固定観念化が進んでる訳?後何で狐候補を探してるの?
僕の質問は『今頃になって狐候補を探している理由』だからそこら辺の答えてね☆」
いちごさん「肉まん狼見えてるので今吊る必要がないです^^^^^^^^^^^^」
息もできないさん「いちごさんwwwそれはちょっとwwww」
小日向美穂さん「なんで田中さん吊らないのかわかりません><」
春の天使さん「田中さんがいい事言ってるので人外ながらあっぱれですねはい。」
スズキさん「ノ」
つなまよさん「いちごww」
小日向美穂さん「いちごさんと小路綾さんはなにが見えてるんでしょうか?」
選手兼任観客さん「肉まん吊りたい人〜?」
シフォンさん「おかけいたしたしたすみませんでした」
いちごさん小路綾さん指定します^^^^
小路綾さん村ならグレから狼柱出てください^^^^^^^^^^
田中さん「グレー指定で、グレーの狼を吊り上げるのが圧倒的に正しい」
息もできないさん「ヒー」
春の天使さん「占い狼の真即噛みなら占い吊りから入ってもほぼ勝てないのでそれなら両方放置して引き分けでいいです」
いちごさん「狼COありましたがグレから吊りましょう^^^^^^^^^」
息もできないさん「はい」
小路綾さん「はい」
息もできないさん「狼COしてんだろw」
小日向美穂さん「まぁ最大の敗因は私かなぁ……真占い抜かせちゃったし……あそこで狩人COしなきゃなにも問題なかったよ」
春の天使さん「田中狐で占い狼でも占い放置でいいじゃん。
なんでわざわざ飽和遠ざけるの?>小路綾」
田中さん村人はじゃんじゃん柱してください^^
シフォンさん「同回線別端末で繋がったため、失礼します
大変ご迷惑」
小路綾さん「後この状況で『飽和をしない手』だってあります
飽和進行をして今後ゲームをメイキングするのは狼、引き分けにする事も可能だし勝負に出る事も可能
その選択誌を阻止する方法だってあるし、実際残り2Wも想定できます
どちらにせよ飽和進行の場合今後のストーリーを作成するに当たって、主人公となるのは狼です
その狼の主導権を阻止できる進行もあるのでそこら辺も考えましょう」
砂糖さん「さすが柱 使えねぇ」
スズキさん「柱進行ね。いちごさんもったいないから、俺の責任で
肉まんさんでも吊っておこうか。」
息もできないさん「はい。」
肉まんさん「んじゃつまらないけど適当に飽和進行でもしようか」
つなまよさん「なにがなんだかわからないよ」
いちごさん「^^^^^」
いちごさん「グレから吊りましょう^^」
春の天使さん「はい。」
小路綾さん「◆春の天使さん 「占い吊る必要あんの?
狐候補減ってないんだよ?飽和間近なの?ねえ>小路綾」
『狐候補減ってないんだよ?』狐候補って何?狐候補って何?ねえ?狐候補って何なの?
この状況で田中が狐だって事を想定もできない訳?」
小路綾さん「おはようこ」
小路綾さん「おはようこ」
選手兼任観客さん「わかりやすくていいね」
小日向美穂さん「それだったら余計に田中さん活かすことないですよ」
田中さん「はい。もう吊り足りてませんね。」
肉まんさん「おはよう」
息もできないさん「どうもすいませんでした」
田中さん死体なし = 狼3残り+狐、吊り3回
死体あり = 狼2残り+狐、吊り3回
小日向美穂さん「田中さんにいわれちゃってますね……なんで田中さんじゃないんだろ……共有さんもニセってわかってるだろうに」
息もできないさん「占い結果 おれ氏●」
つなまよさん「村は、息もできない、自宅謹慎が狼、田中狐ってみてたのかな?」
6日目の朝となりました。(14/02/09 17:36:54)
田中さんを狙います。 >>> 息もできない <<<
息もできないさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
春の天使さんの独り言「砂糖で銃殺だったのなら狼3残りで占い吊りに賭けてる可能性は」
小日向美穂さん「だって吊り4吊りで人外釣りきり……無理ですよ……票合わせもあるからよっぽど強い共有じゃないと」
田中さんの念話「あほっすなあ。息もできないの真をどうしても見たいならせめて○吊りで呪殺待ちだろう。」
春の天使さんの独り言「狼視点占い真で銃殺が見えてる?」
春の天使さんの独り言「ああ、いやまてよ」
春の天使さんの独り言「真残りなら占い残せば銃殺残ってる。」
息もできないさんの遠吠え「ぴったりでいきます」
春の天使さんの独り言「なんにせよ、真即噛みならここから勝負しに行く必要が無い。」
息もできないさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…、奴が死神だったとは、、、な」
小日向美穂さん「そ、そうですよね?もったいない」
自宅謹慎中さん「そんなに潜伏人外臭してた・・・・・のかなぁ?」
春の天使さんの独り言「占い狂で田中狼の場合のみ田中吊りでもいいけど、どっちにしろ飽和遠ざける意味がないから放置でいい。」
つなまよさん「これは村、負けかなー。」
肉まんさんの遠吠え「><」
自宅謹慎中さん「いや人外数数えたら俺吊りってかなり博打だと思うんだけど……」
息もできないさんの遠吠え「がんばってください><ノ」
砂糖さん「狼は田中に投票する勇気があればここで勝ちだったのに」
小日向美穂さん「わ、わけがわからない?」
つなまよさん「おつですー」
春の天使さんの独り言「◆小路綾さん 「◆春の天使さん 「占い吊る必要あんの?
狐候補減ってないんだよ?飽和間近なの?ねえ>小路綾」
え?田中狐が見えないの??????田中キープで息もできない吊り
噛みは狩人噛み、ここは絶対に狐って断言できる位置なんだけどー!!!!」

占い狼で田中狼なら飽和間近だからどっちも放置でいい。
占い狼で田中狐なら飽和間近だからどっちも放置でいい。
占い真で田中狼でもどっちも放置でいい。」
肉まんさんの遠吠え「飽和めんどくせ」
つなまよさん「なんで自宅謹慎吊っちゃったの?」
選手兼任観客さんの会話「いやぁねぇ」
肉まんさんの遠吠え「はーい」
スズキさんの遠吠え「投票アピールやりすぎた。想定外。」
息もできないさんの遠吠え「では狐かみます><」
自宅謹慎中さん「うわぁお」
つなまよさん「え?」
5日目の夜となりました。(14/02/09 17:33:48)
自宅謹慎中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
春の天使さん0 票投票先 → 自宅謹慎中さん
小路綾さん0 票投票先 → 息もできないさん
肉まんさん0 票投票先 → 田中さん
選手兼任観客さん0 票投票先 → 自宅謹慎中さん
息もできないさん1 票投票先 → 田中さん
スズキさん0 票投票先 → 自宅謹慎中さん
いちごさん0 票投票先 → 自宅謹慎中さん
田中さん3 票投票先 → 自宅謹慎中さん
自宅謹慎中さん5 票投票先 → 田中さん
小日向美穂さん「あれ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
春の天使さん0 票投票先 → いちごさん
小路綾さん0 票投票先 → 息もできないさん
肉まんさん0 票投票先 → 田中さん
選手兼任観客さん0 票投票先 → 自宅謹慎中さん
息もできないさん2 票投票先 → 田中さん
スズキさん0 票投票先 → 自宅謹慎中さん
いちごさん1 票投票先 → 自宅謹慎中さん
田中さん3 票投票先 → 息もできないさん
自宅謹慎中さん3 票投票先 → 田中さん
自宅謹慎中さん「人外にいわれても・・・」
田中さんでは賢明な村人は息もできない吊りで^^
小路綾さん「◆春の天使さん 「占い吊る必要あんの?
狐候補減ってないんだよ?飽和間近なの?ねえ>小路綾」
え?田中狐が見えないの??????田中キープで息もできない吊り
噛みは狩人噛み、ここは絶対に狐って断言できる位置なんだけどー!!!!」
いちごさん「どちらも狼です^^」
息もできないさん「私は真であることを主張している、田中は人外である事を主張している。
どちらを吊るかは明白」
田中さん灰6吊り2、狼2の世界をお楽しみください^^
春の天使さん「田中吊るとかこっから勝てるつもりなんですかね。
田中狼でも狐でも放置でいいです。占いも放置でいいです。」
いちごさん「占い吊りでも田中吊りでもどっちでもいいですよ^^」
小日向美穂さん「まぁ票合わせ的にも人狼勝ち確定させちゃいました……せめてCOしなきゃなぁ」
つなまよさん「今日狐吊ったら、村危ないなー」
息もできないさん「噛まれない=偽ではない」
選手兼任観客さん「あー、わかったよ田中吊っとけ」
春の天使さん「占い吊る必要あんの?
狐候補減ってないんだよ?飽和間近なの?ねえ>小路綾」
小路綾さん「噛みは田中狐を表しています、息もできない狂でも最低1W吊れているのでどうでもいいです」
田中さん灰に狼2残したまま吊り2の未来を彷徨うのですね^^
息もできないさん「真狂-真狐である場合、3残りまである、いっときますけど突然死もあり余裕ありません。」
小日向美穂さん「お、W狐COですね!どうなるんでしょうか……あ、あと一応RPですよー」
小路綾さん「どう考えても今日吊るわけないじゃないですか>春の天使さん
あなたは占いと田中吊った後の吊り候補になります」
田中さん「息もできないが狼確定なのですか^^」
肉まんさん「田中は狐狼結局わからない。だが息もできないはほぼ99%狼>田中」
春の天使さん「私→共有で吊れば3W残りなら飽和しますね」
いちごさん「キープ狼は息も出来ないだけさんだけで十分なのですよ^^」
息もできないさん「田中は護衛指示入ってるので噛めません、そして中身はばれます。
苦し紛れの狐CO」
春の天使さん「飽和させて引き分け狙うなら吊ってどうぞ。
占い真なら知りません。」
スズキさん「ソレはない>自宅謹慎中さん」
田中さん「田中狼で見るならそれこそキープの方がいいわけですが」
春の天使さん「うん、じゃあ私吊りでいいんじゃない>小路綾
田中狼なら狐候補減ってないから飽和間近だろうし、田中狐なら告発あるだろうから吊らなくていい。
どっちにしろ田中吊りはいらない。」
選手兼任観客さん「占い吊っていいよ」
スズキさん「そのパターンは面白いね。>いちごさん」
肉まんさん「ただ俺はもう占い狩どっちも吊ってしまったほうがよほど勝負になると思うがね」
小路綾さん「では、息もできないさん狼過程とする場合は春の天使さんがどんどん怪しくなってきますね」
つなまよさん「おつかれー」
自宅謹慎中さん「田中吊りで」
肉まんさん「田中は一応狼もあるんだけど、そのリスクも考えて狐盾するってなら止めない」
いちごさんいえこれは真狼ー真狂の田中狼
飽和進行させたくない狼が身内切って狐COしているだけです

なぜ分かるか?他に本当の狐がいるかですよ^^
いちごさん「いえこれは真狼ー真狂の田中狼
飽和進行させたくない狼が身内切って狐COしているだけです」
息もできないさん「田中吊り」
小路綾さん「春の天使→田中で、この噛みなら田中狐しかないので疑う必要はありません」
肉まんさん「夜に気づいたけど○出してたんだね。見落としすまん>小路綾」
スズキさん「まー想定内。いちごさん除外してグレラン。」
田中さん村視点、人外3露出、占霊狩死亡。
灰6+狐+人外1、吊り4ですね。ニッコリ
小路綾さん「はい、普通に狐ですね」
選手兼任観客さん「占いさんさようなら」
小日向美穂さん「す、すいませーーーんお疲れ様でした」
春の天使さん「人外CO頂きました」
小路綾さん「おはようこ」
いちごさん「おはよう」
自宅謹慎中さん「◆いちごさん 「狩人2人出ちゃったのでほかにもいたら全員出て下さい」
全員ってなんやねん。狩人何人もいるのかよwという突っ込みは邪推なのだろうか。
「ほかにもいたらでてください」でいいのにわざわざ全員なんていってるのはなんで?
あの場面でさらに追加して人外や真が出てくるとでも?」
小路綾さん「◆肉まんさん 「息もできない視点、大体田中が真狩人になる内訳だねぇ」
違います、息もできないさん視点だと田中さんは確定偽です
息もできないさん視点10面ダイスさんは狂、じゃあ小日向ちゃんは何になるんですか?真狩しかいません」
春の天使さん「はい。」
田中さん「狐CO」
肉まんさん「おはよう」
選手兼任観客さん「おはよう」
春の天使さん「おはよー」
息もできないさん理由:
占わないといったのはブラフ、噛み合わせを回避するべくまきました。
ほぼ狐のここを占います。
自宅謹慎中さん「おはよう」
息もできないさん「占い結果 田中●」
5日目の朝となりました。(14/02/09 17:23:20)
小日向美穂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小日向美穂さんを狙います。 >>> 息もできない <<<
選手兼任観客さんの会話「息もできないは真狼に見える」
春の天使さんの独り言「まあメタなんてアテにならないので噛み見て考えます。」
小日向美穂さんの独り言「お、狼さん……や、優しくしてくださいね?」
小路綾さんの独り言「さっさと噛んでくれないかねぇ」
小路綾さんの独り言「一人村認定できれば勝ちやすい勝負なんだよなぁ
かと言って春の天使は村認定できそうな要素もあれば人外要素もある」
春の天使さんの独り言「少々メタいですが、雰囲気的に小路綾さん狼狐っぽいですけどね。」
スズキさんの遠吠え「おk」
知恵遅れさん「小日向の発言がRPでも素だったとしてもイラッとくる」
息もできないさんの遠吠え「2:00」
春の天使さんの独り言「小日向美穂さん噛み、私吊りの進行を考えてるならここ狼でいいですはい。」
小日向美穂さんの独り言「ご、ごめんなさいっご、ごめんなさいっご、ごめんなさいっ」
小路綾さんの独り言「いちごちゃんは柱して叩かれちゃって怒っちゃった系村か」
選手兼任観客さんの会話「狼視点でも小日向が真に見えてるはず」
スズキさんの遠吠え「狐盾だろーね。まあ肉まんさんに残ってもらおーかね。」
春の天使さんの独り言「小路綾さんのスペックなら仮に真狼でも囲いなくても十分戦えます」
小日向美穂さんの独り言「ど、どうしよう……ぜったいオオカミさんきちゃいますよね?食べられちゃいますよね?」
肉まんさんの遠吠え「狐盾されたら狐勝利にさせてもいいんじゃね
田中狼もあるからされないと思うけど」
春の天使さんの独り言「◆小路綾さん 「まーここで『噛み合わせ』をしてくるなら『既に狼を囲っている』と考えます
そう考えるなら小日向美穂ちゃんは可愛いので除外して、初日に役職を気にしすぎな春の天使さん辺りが狼でしょう」
小日向さん真ならここ狼。
小日向さん偽ならここ村ですかね。」
小日向美穂さんの独り言「う、うぅ……これじゃあ負けたら私のせいですぅ」
息もできないさんの遠吠え「占い結果 田中●」
小日向美穂さんの独り言「ひーん、出るタイミングまちがえたぁ……指定だからでなくてもよかったよー」
息もできないさんの遠吠え「小日向さん噛みますか、狐縦されそうですが」
肉まんさんの遠吠え「そっち真だろうからそれでいいんじゃないかな>小日向噛み」
選手兼任観客さんを護衛します。 >>> 小日向美穂 <<<
スズキさんの遠吠え「これは飽和進行されるパターンだよね。」
小路綾さんの独り言「この展開狼の方が楽しいんだけなぁー」
息もできないさんの遠吠え「狐田中さんでしょうね><」
スズキさんの遠吠え「小日向さん噛みかな?」
つなまよさん「おつかれさまですー」
肉まんさんの遠吠え「狐がでてきたけれど」
4日目の夜となりました。(14/02/09 17:19:16)
つなまよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
春の天使さん0 票投票先 → つなまよさん
小路綾さん0 票投票先 → つなまよさん
肉まんさん0 票投票先 → つなまよさん
つなまよさん8 票投票先 → 息もできないさん
選手兼任観客さん0 票投票先 → 自宅謹慎中さん
小日向美穂さん0 票投票先 → つなまよさん
息もできないさん1 票投票先 → つなまよさん
スズキさん0 票投票先 → つなまよさん
いちごさん0 票投票先 → 自宅謹慎中さん
田中さん0 票投票先 → つなまよさん
自宅謹慎中さん2 票投票先 → つなまよさん
知恵遅れさん「狼からしたら死体なしださずにしかも真狩人補足でおいしいなぁ」
選手兼任観客さん「おやすみ」
肉まんさん「小日向美穂真なら息もできないは狼濃厚」
いちごさん「他にも居たら狩人COさせてロラしたほうがこーりついいだけですよ^^>自宅さん
あw初心者だから分からないかw」
春の天使さん「護衛指示出来るので偽でも残していいです」
肉まんさん「息もできない視点、大体田中が真狩人になる内訳だねぇ」
春の天使さん「出来る共有らしいので言う事なくりました」
砂糖さん「JK眠り姫が真霊なら本気で悪質だと思ったが狂なので故意じゃないんだろう」
小路綾さん「あーはい、それなら田中真狩が近いと思います」
スズキさん「まあ小日向さん対抗COの仕方から言って、田中さん偽だろーけど放置。」
自宅謹慎中さん「他にいるってわかってるような発言だね>いちご」
田中さん「おや。じゃあ小日向美穂に自分護衛させて田中占わせてみよう。」
小日向美穂さん「す、すいませーん偽がでたのでついでちゃいました……トホホ」
選手兼任観客さん護衛指示

小日向→共有
田中→息もできない
いちごさん「狩人ほかにもいますか?」
春の天使さん「占い狼なら明日か小日向私噛みでしょうね。
信用勝負でいくならここで噛み合わせて、明日囲いつつ自分の○に狐囲ってないか噛んで確認します。」
小日向美穂さん一日目:護衛先 不可能/死者 初日犠牲者
だ、だって……事件終わる前なんて無理ですよぉ……
二日目:護衛先:息もできない /死者 
す、すいません!こ、この段階でどっち護衛していいかなんて……い、一応先にでてきたほうを護衛しました。ご、ごめんなさいっ!
三日目:護衛先選手兼任観客 /死者 
うーすいません、ここで共有抜きに来るとは思わなかったんですが
スズキさん「小日向さんは出なくてもたくあん。」
小路綾さん「もし占いが真狼のだとしたらそういう吊れそうな位置は既に囲っている
即ち非狼と見てもよい位置だ」
息もできないさん指示がなけらば占わない、指示があった場合のみ狩人占う
いちごさん「狩人2人出ちゃったのでほかにもいたら全員出て下さい」
肉まんさん「は?」
自宅謹慎中さん「日記だせよ。あ、とかやってないで」
小日向美穂さん「あ」
いちごさん「田中狼かな」
小日向美穂さんふぇ!?ちょっとまってください狩人CO
つなまよさん「はい。COないんで吊られて大丈夫です」
小路綾さん「いやそこ村だから指定しなくていい」
肉まんさん「占い狂人で春の天使狼で判別ついていたとしたらなおさら噛み切る
だから生きもできない狂人だけは切れる。大体真<狼だろう」
スズキさん「護衛記録ください>田中さん」
自宅謹慎中さん「昨日もいったがつなまよあたり吊りどころ。次点でスズキ」
田中さん「【2日目】 護衛:息もできない → 死体:10面ダイス
【3日目】 護衛:息もできない → 死体:

-- 護衛理由 --
【2日目】:霊能占いの10面ダイスは噛めないと思うので息もできないを護衛。
【3日目】:思い切りよく噛んで来たので噛み切りを警戒。」
小日向美穂さん「そ、そうですね……真狼−真狂でいいとおもいますっ……たぶんですが」
選手兼任観客さん指定変更:つなまよ
小路綾さん「つなまよさん辺りが狼なら既に囲っていると思うので除外
つまりここは非狼と見ていいでしょう、田中さんも同類で非狼」
田中さん「狩人CO」
選手兼任観客さん指定:田中
自宅謹慎中さん「占い放置でグレー吊る方針でいいだろうに」
スズキさん「つなまよさん、田中さんあたりオススメ」
いちごさん「おはよう」
春の天使さん「というか真狂で私狼なら初日から狂人見えてウヒョーなのにわざわざ噛み切るわけないじゃないですか」
田中さん「息もできないは真狼で見て当分、放置」
小路綾さん「まーここで『噛み合わせ』をしてくるなら『既に狼を囲っている』と考えます
そう考えるなら小日向美穂ちゃんは可愛いので除外して、初日に役職を気にしすぎな春の天使さん辺りが狼でしょう」
小日向美穂さん「わざわざ霊ローラーにきてるからあんまり霊能の真狼は考えなくていいとおもうけど……もちろんきりすてはだめですが」
肉まんさん「呪殺GJならまー真狂もありえるってことになるがこれ噛みあわせにしか見えんのよな」
スズキさん「へー柱投票者か、まあいちごさん残ってまずまず。」
つなまよさん「昨日間に合わなかったんだけど、霊欠、占片方噛まれてる状態で、グレランするってなっても、初日に柱希望したいちごは村に近いグレーとして考えられて、もっとグレーなとこ吊っていきそうだから、あとに残すの怖いって言ってるの。>スズキ」
息もできないさん「噛み合わせでしょうね、私が噛んだわけではないですけどね」
春の天使さん「いや真狂でも私か小日向美穂が狼なら噛み切りませんしお寿司
あえて噛み切る向きもあるっちゃありますが」
自宅謹慎中さん「なんか柱言ってて発言数1→5に増えたいちごさんや2→5に増えてる砂糖さんの生存意欲が気になるんよね。
まぁ砂糖さんのは柱に対する不満言ってただけでしたが。(肉まんも同じ)」
自宅謹慎中さん「呪殺GJか噛み合わせってまぁ噛み合わせじゃん」
小日向美穂さん「うーんグレー噛みにきましたか……まぁ狐狩人探しって感じでしょうけど。確信はないですけどね?」
選手兼任観客さん「狩狐候補筆頭だよ>小路綾」
田中さん「狂人が予告とかしないよね」
肉まんさん「今日噛み切りがきていないから、息もできないはほぼ狼確定
占いが真狂ならば判別がついていてもいなくても噛み切るほうが狼には有利だから」
息もできないさんちなみにうんこ発言はこれね
◆砂糖さん 「◆選手兼任観客さん 「占いが噛まれた以上、柱は村認定
こういう考え方がうんこ うんこがうんこを呼ぶ」
小路綾さん「砂糖って誰だよ」
春の天使さん「噛み合わせですねーこのこのー(棒)」
砂糖さん「おつかれ」
小路綾さん「おはようこ」
息もできないさん理由:
言ってる事はすごくもっとも、霊ロラの流れで吊られない柱に出る事によっての村認定を狙う人外。
そういうところをのこしたくはないという心理。
ただし言葉がうんことか下品、わざと下品な言葉を使うことによって村認定をはかり無駄吊りをさせる
事を狙った人外とみえた。
◆砂糖さん 「柱ちゃんと吊っとけよ こういう柱残すとクセになるぞ
柱合戦村とか見たくない」
選手兼任観客さん「おはよう」
田中さん「おはよう」
小日向美穂さん「お、おはようございます」
春の天使さん「殴ってもいいんですよ。」
肉まんさん「おはよう」
つなまよさん「おはよう」
自宅謹慎中さん「おはよう」
春の天使さん「はいおはよー」
息もできないさん「占いCO 砂糖○」
4日目の朝となりました。(14/02/09 17:11:20)
砂糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂糖さんを狙います。 >>> 息もできない <<<
選手兼任観客さんの会話「砂糖は素村には見えないね」
10面ダイスさん「同じ事いってた。作業してくるのでROM専になります。おつでした」
春の天使さんの独り言「見づらい(ry」
春の天使さんの独り言「ログはメモ帳に全部貼り付ける系の人間です私は」
10面ダイスさん「下手に狐誤認されても困るっちゃ困る」
春の天使さんの独り言「失礼噛みました」
選手兼任観客さんの会話「スズキと田中は残すかねぇ
さっさと田中吊っておくのも悪くないけど」
春の天使さんの独り言「小路綾さんがいい感じに殴ってくれてるので私の使えない村認定も誓いですね」
小路綾さんの独り言「自宅謹慎中、スズキ辺りですかね」
春の天使さんの独り言「噛み切ってくれれば楽なんですけどね」
知恵遅れさん「GJだしても吊り増えないし、下手に素村GJすると狐探しの邪魔になるから共有護衛でいいんじゃないかな」
選手兼任観客さんの会話「砂糖と小路綾も気になるところだが」
肉まんさんの遠吠え「今日は砂糖かんどこう」
スズキさんの遠吠え「春の天使さん行こう。」
選手兼任観客さんを護衛します。 >>> 小日向美穂 <<<
つなまよさんの独り言「霊欠、占噛まれてる状態で、グレランするってなっても、初日に柱希望したいちごは村に近いグレーとして考えられて、もっとグレーなとこ吊っていきそうだから、あとに残すの怖いって言ってるの。」
息もできないさんの遠吠え「うおw どっちにしよw」
春の天使さんの独り言「視点漏れは人外だけど、内訳よく分かってないのは大体村ですねはい。
10面ダイスさんが生き残ってると思ってたー間違えたー(棒)」
つなまよさんの独り言「イチゴ吊りを推したから人外だと思われそうだわ」
肉まんさんの遠吠え「まー吊れそうなところ噛んでも仕方ないし、佐藤さんはいいかもね」
つなまよさんの独り言「だめだなーこりゃ」
息もできないさんの遠吠え「春さんですね」
10面ダイスさん「小日向ちゃんがかわいい。これRPなのかな。」
選手兼任観客さんの会話「田中、つなまよ、小日向」
つなまよさんの独り言「だめだなーこりゃ」
スズキさんの遠吠え「まあ、肉まんさんのオススメである、春の天使さんは殺って損はないかな。」
息もできないさんの遠吠え「噛み合わせしておきましょうか」
小日向美穂さんの独り言「私どうすればいいんですかぁ……うぅ……共有噛みに来ると想えないしなぁ」
息もできないさんの遠吠え「砂糖さん噛みです?」
息もできないさんの遠吠え「砂糖さんは厄介ですね、●ぶつけたいですけど露骨すぎそうなので○を出す予定ですが」
知恵遅れさん「明日は残った占い釣りになるかな」
スズキさんの遠吠え「砂糖さんが気になるね。」
春の天使さんの独り言「共有どこだっけ?とかもありですがさすがに使えなさすぎて吊られそうなのでやめておきます」
小路綾さんの独り言「春の天使は放置でいいや」
小路綾さんの独り言「春の天使は放置でいいや」
小日向美穂さんの独り言「なんか真っぽいほう抜かれちゃいますし、霊突然死ですし……」
肉まんさんの遠吠え「自宅謹慎中と春の天使の2人かなー」
息もできないさんの遠吠え「今後の噛み先は潜伏役さんにお任せします、実行はさせてください><」
春の天使さんの独り言「大体真噛みだと思うので今のうちにアホ面アピールしておきます。」
小日向美穂さんの独り言「ふ、ふえーんどうすればいいんですかー!?」
スズキさんの遠吠え「GJ!」
息もできないさんの遠吠え「かめたー^^」
肉まんさんの遠吠え「噛めたナイス。狐探そう」
春の天使さんの独り言「使えない発言を繰り返し村認定を誘う作戦。あざとい。
後は灰の数言い間違えれば大体いけますかね。」
3日目の夜となりました。(14/02/09 17:06:12)
シフォンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シフォンさん9 票投票先 → 息もできないさん
春の天使さん0 票投票先 → シフォンさん
小路綾さん0 票投票先 → シフォンさん
肉まんさん0 票投票先 → シフォンさん
つなまよさん1 票投票先 → シフォンさん
選手兼任観客さん0 票投票先 → つなまよさん
小日向美穂さん0 票投票先 → シフォンさん
息もできないさん1 票投票先 → 砂糖さん
砂糖さん1 票投票先 → いちごさん
スズキさん0 票投票先 → シフォンさん
いちごさん1 票投票先 → シフォンさん
田中さん0 票投票先 → シフォンさん
自宅謹慎中さん0 票投票先 → シフォンさん
10面ダイスさん「◆春の天使さん 「10面さん狂人なら私に●打てば間違い無いですよ。さあ。」
10面さん狂ならそれしたかったなぁ。
ていうか両隣狼かよ。たまに別の場所占うとこれだよ!!」
10面ダイスさん「狐になんとか生きてもらいたい展開」
自宅謹慎中さん「まぁシフォンの昨日の投票おかしいしそれに対する弁明もないしいいでしょうに。凸死だめ」
いちごさん「砂糖さん下品です」
小日向美穂さん「わ、私でもログとってますよ」
春の天使さん「10面さん狂人なら私に●打てば間違い無いですよ。さあ。」
田中さん「柱盾進行は出来そう」
小路綾さん「いや流石に占いじゃなくてもログは取ろうよ...
◆小日向美穂 「ということは役欠け考えなくていいですねっ!」
多分言ってるのはこの発言ですね」
砂糖さん「◆選手兼任観客さん 「占いが噛まれた以上、柱は村認定
こういう考え方がうんこ うんこがうんこを呼ぶ」
スズキさん「小文字で柱COしてるよ>田中さん
あわせて投票も見ようね」
小日向美穂さん「んー……な、なんともいいがたいですねぇ」
知恵遅れさん「突然死に柱吊りか。狼うはうはだな。」
春の天使さん「柱が本当に必要な場合なんて数えるくらいしかないですけどね」
砂糖さん「柱ちゃんと吊っとけよ こういう柱残すとクセになるぞ
柱合戦村とか見たくない」
田中さん「シフォンとか視界に入ってなかった」
いちごさん「この共有ならまだ村勝ちあるかもしれませんよー」
自宅謹慎中さん「必要な場面以外の柱なんて柱じゃないよ。個人的にはテンプレ発言、把握発言多いつなまよあたり吊りどころだと思うがね」
知恵遅れさん「ああ、回線状態悪いから吊ってくれって言ってるのか」
春の天使さん占いじゃないからいちいちログなんて取ってない>小路綾
役欠けなさそうなんちゃらに対して一応両偽はあるけどねという旨の発言
肉まんさん「つまりこの村はうんこ」
息もできないさん「噛みきりくるだろうから、投票で予告しとく」
選手兼任観客さん「占いが噛まれた以上、柱は村認定
どうしても柱が必要な状況になったら柱吊りすればいい」
小日向美穂さん「指定ですか……わ、わかりました」
スズキさん「うん。しかし結果グレランだった場合は吊られるよね?>つなまよさん」
10面ダイスさん「狂は吊られるまでが仕事だからまぁ故意ではないでしょう。」
肉まんさん「凸死しそうだから吊ってとかいうやつもうんこ」
選手兼任観客さん指定:シフォン
息もできないさん「霊に狼なんて自殺だからあんま考えてなかった、今でも真狂-真狐じゃねぇかと思ってるけど。
博打狐ならありえる、仲間がいないぶんすべて自己責任なわけだから>選手」
知恵遅れさん「2日目柱とか、気に入った役職が出なかったから萎えましたって自白してるとしか思えないけど」
肉まんさん「柱が本当に必要な場所以外での柱は総じてうんこ」
砂糖さん「柱に名乗り上げる奴って 自分が役に立ってる とか勘違いするのかな
ただの役立たずなんだけど」
自宅謹慎中さん「グレーにステ多いし、指定するところが多すぎるのも困りものよね。
もう完全に共有に全権力任せる形やん」
スズキさん「息も出来ないさん視点、どーいう内訳?対抗狂人で、霊能に狼で見てる?
霊能に狐で見てる?どっちにしろ苦しいけど。」
春の天使さん「噛みだけみれば私狼筆頭候補ですのでもっと殴ってもいいんですよ」
小路綾さん「春の天使さんは私の質問に答えてくれるとありがたいです
『小日向美穂さんのどこの発言に対してのコメント』か教えてください」
つなまよさん「初日に突然の柱発言は、村を装う十分な戦略といえると思うよ>スズキ」
選手兼任観客さん「霊能二人の挨拶の速さからして、真狂ー真狼がありそうなのはわかっていただろ」
いちごさん「狼が勝てそうです」
いちごさん「占い死んで共有片方死んで霊能死んで狐まで死ぬのか」
小路綾さん「田中に誘導かけられました恥です」
小日向美穂さん「ってすいません占い噛まれてますね……」
春の天使さん「よく見たら17人なので吊り減ってないんですね
まあそういう意味では戦略的突然死っちゃそうっちゃそうですね。」
肉まんさん「その中で柱を2人しました。さあ計算してみましょう。勝てるわけがない」
砂糖さん「真狼ー真狂 で息もできないを銃殺できたら()真として10人まで放置
あとはグレラン大会
まぁ定番の流れだよね」
知恵遅れさん「戦略突然死かって言われると微妙。問答無用で真吊りさせて、狩人保護をさせないための突然死だとしても、その分指定で狼が吊られるかもしれないんだし。」
スズキさん「そこは村決め打てるスピードだけどね。>春の天使さん
むしろ吊らないで行きたい。つなまよさんの方がオススメ。」
小日向美穂さん「霊ロラといいますか……霊突然死……」
田中さん「まあ、つなまよとか小路綾とか吊ってから考えたい」
選手兼任観客さん「占いが噛まれてんなら、初日の柱なんて吊りたくないんだがな」
息もできないさん「対抗狼と思ったけど狂なのね」
小路綾さん「はい」
肉まんさん「L しってるか いままで 役職しか しんでいない」
自宅謹慎中さん「なんやこの柱ばっかりの展開……ってか2人も柱いらない」
小日向美穂さん「だから速度もでてないのに信用どうこうとか言えないじゃないですか?って意味なんですけど」
つなまよさん「まさか、突然死出るとは思わなかった。ちゃんとラストの方も発言していたしなぁ」
JK眠り姫さん「じゃあまたね
ばいばーい♪」
田中さん「うーん」
10面ダイスさん「お疲れ様でした」
小路綾さん「◆春の天使さん 「もし潜伏がいたら今更出ても信用尾tれない云々で明日追加の線は一応ある>小日向さん
ただ潜伏真がいきなり噛まれて両偽で村が滅んだらそれはもう村の責任ではないのではい。」
気になりましたこの発言、小日向美穂ちゃんのどこの発言に突っ込みを入れたのでしょうか
小日向さんに『潜伏占いに関連する発言』はありませんでした、ここ囲いあると思ってもいいかもしれませんね」
肉まんさん「…」
小路綾さん「おはようこ」
いちごさん「終わった」
春の天使さん「柱吊りという名のいちご吊りで。」
小日向美穂さん「お、おはようございます」
息もできないさん理由:
呪札がでているわけでもないのに、速度なんていいだすところ。
◆小日向美穂さん 「まぁ初日から速度で信用がなんとかといってもなぁ……ッて感じです」
JK眠り姫さん「来年受験だからもう受験勉強はじめろっていうことだね
ちょうどいい機会だから引退しよう」
シフォンさんごめんなさい 回線の調子が悪い おそらくグレーだろうと思いますので
吊っていただけませんか 以後しばらく参加を自粛します(原因究明も含め)

本当に申し訳ございません
砂糖さん「戦略的突然死じゃねーのこれ? ちょっと悪質」
春の天使さん「ああ、はい。」
自宅謹慎中さん「やっぱり胃に悪い展開じゃないか!(バンバン 吊り縄を消費せずに霊ロラできたと考えよう(白目」
田中さん「おはよう」
肉まんさん「おはよう」
選手兼任観客さん「おはよう」
つなまよさん「おはよう」
春の天使さん「霊ロラで狩人保護出来なくなったので●出てなければ昨日出てた柱吊りましょうね」
息もできないさん「占いCO 小日向美穂○」
3日目の朝となりました。(14/02/09 16:58:21)
10面ダイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
10面ダイスさんを狙います。 >>> 息もできない <<<
選手兼任観客さんの会話「柱とかうざいな」
選手兼任観客さんの会話「占いが噛まれていなければ砂糖指定か」
知恵遅れさん「まあ本当に投票できてたかはSSとかなんだとか見ないと証明できないんで」
JK眠り姫さん「たぶんサーバ重いって言ってたので
サーバの時間とずれたんだね
みなさんすみませんでした」
小路綾さんの独り言「いつも定番の春の天使潜伏占いあるんじゃないですかね」
選手兼任観客さんの会話「素直に他を探すか・・・」
息もできないさんを護衛します。 >>> 小日向美穂 <<<
選手兼任観客さんの会話「ついでに小日向美穂はRPがうざい
1−2や2−1だったら明日の指定先第一候補だったのに」
つなまよさんの独り言「うわぁ・・・・うわぁ・・・・・」
春の天使さんの独り言「まあ、先に○貰いじゃない方から吊った方が10面ダイスさんが銃殺出した時に霊真狂で放置出来ますしね。」
スズキさんの遠吠え「共有初日な分、グレー広いし後は空気の読みあいですかね」
肉まんさんの遠吠え「特に気になるやつはいねーなー」
選手兼任観客さんの会話「○を打った小日向美穂の挨拶が遅いのが少々気になるが
これ2−2なんだよな」
息もできないさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
10面ダイスさんの独り言「占いCO つなまよ○」
春の天使さんの独り言「再投票が4人だったって事はそれ以外は知恵遅れさん投票ですか」
息もできないさんの遠吠え「1:30」
つなまよさんの独り言「うわぁなにこれ」
JK眠り姫さん「ショックだなあ
あと30秒のこってて、そこで投票したのに」
つなまよさんを占います。 >>> 10面ダイス <<<
自宅謹慎中さんの独り言「吊り縄を消費せずに霊ロラできたと考えよう(白目」
砂糖さんの独り言「戦略的突然死じゃねーのこれ?」
スズキさんの遠吠え「おk。よろしく。噛めなかったら狩人探そう。
噛めたら息もできないさんGJ。」
春の天使さんの独り言「吊り減って霊ロラ終了。
灰吊らないといけなくなったので村やや損。」
肉まんさんの遠吠え「けどまあ噛めなかったら狩人探してなんとかしようか」
田中さんの念話「2騙りはなさそう」
知恵遅れさん「肉まんかつなまよで迷ったけど肉まんだったか クソ」
小日向美穂さんの独り言「わわ、はやくログまとめないと!!」
息もできないさんの遠吠え「占いCO 小日向美穂○」
選手兼任観客さんの会話「なんだかねぇ」
スズキさんの遠吠え「吊り先凸か。おつかれさん>狂人」
肉まんさんの遠吠え「これだとバランス護衛で10面に護衛ついている可能性も高い」
息もできないさんの遠吠え「噛めなかったらごめんなさい!」
春の天使さんの独り言「いきなり突然死ですか。それも霊ですか。」
自宅謹慎中さんの独り言「やっぱり胃に悪い展開じゃないか!(バンバン」
息もできないさんの遠吠え「では真チャレいきます><」
知恵遅れさん「おいなにやってんだよ 吊り1楽さして狼を不利にしてやろうってやつか?」
シフォンさんの独り言「ごめんなさいIEの調子か回線の調子が悪いです
突然死しないように何度かブラウザ起動しなおしている

この村のあとは原因が分かるまで参加を自粛するすみません

突然死した場合は掲示板に書かせていただきますごめんなさい」
JK眠り姫さん「え、投票しましたけど」
2日目の夜となりました。(14/02/09 16:53:46)
知恵遅れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シフォンさん0 票投票先 → 息もできないさん
春の天使さん0 票投票先 → 知恵遅れさん
10面ダイスさん0 票投票先 → 知恵遅れさん
小路綾さん0 票投票先 → 知恵遅れさん
肉まんさん0 票投票先 → 知恵遅れさん
つなまよさん1 票投票先 → 知恵遅れさん
選手兼任観客さん0 票投票先 → 知恵遅れさん
小日向美穂さん0 票投票先 → 知恵遅れさん
息もできないさん1 票投票先 → 知恵遅れさん
砂糖さん0 票投票先 → 知恵遅れさん
スズキさん0 票投票先 → 知恵遅れさん
いちごさん0 票投票先 → 知恵遅れさん
田中さん0 票投票先 → 知恵遅れさん
自宅謹慎中さん0 票投票先 → 知恵遅れさん
知恵遅れさん13 票投票先 → つなまよさん
JK眠り姫さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
知恵遅れさん「初日の占い理由なんて飾りです。」
選手兼任観客さん「ピトー乙」
小日向美穂さん「そうですねー、まぁ潜伏はいないと思ってます<春の天使さん」
春の天使さん「おててかじかんでるんです許して」
自宅謹慎中さん「◆田中さん 「狐騙りと見て霊能を騙ったように見える」
ワンチャン狙った狐も実際あるから困る」
スズキさん「なるほどね。占いは追っかけ占いしてもいいよ。」
知恵遅れさん「霊ロラされるのが・・・ズサの僕でよかった・・・!」
春の天使さん「失礼噛みました」
JK眠り姫さん「一番理由が長かったのが共有さんと・・・
長さで比べるわけではないけど、ふたりとも
もうちょっと頑張って!」
春の天使さん「もし潜伏がいたら今更出ても信用尾tれない云々で明日追加の線は一応ある>小日向さん
ただ潜伏真がいきなり噛まれて両偽で村が滅んだらそれはもう村の責任ではないのではい。」
田中さん「狐騙りと見て霊能を騙ったように見える」
小日向美穂さん「まぁ初日から速度で信用がなんとかといってもなぁ……ッて感じです」
息もできないさん「いやです>スズキさん」
自宅謹慎中さん「真狂ー真狼>真狼ー真狂>>他狐交じりって方針で」
スズキさん「2-1より安定して見える分怖いよねって話>春の天使さん
まー霊吊りで。小路綾さんを占ってほしいね。」
選手兼任観客さん共有が初日犠牲者なので残念ですが、狩人が確定生存なので霊ロラです
JK眠り姫さん「10面ダイスさんはあまり信用をとりたがるタイプでは
ないみたいですね
かといって息さんもそれほどがっついてないです」
春の天使さん「じゃあ狼は私噛んでチャレしましょうそうしましょう」
シフォンさん「霊ロラ把握」
知恵遅れさん「相方初日だったのかー じゃあ明日占いが死体になっていないよう祈るばかり」
小日向美穂さん「ということは役欠け考えなくていいですねっ!」
春の天使さん「2−2なら霊ロラで狩人生存確定ですね」
自宅謹慎中さん「……共有初日ってことですかい?ならいい情報ですな」
小路綾さん「春の天使さんは役職をよく考えている様子ですね」
つなまよさん「ひえ?!初日・・・」
小日向美穂さん「え?相方初日ですか?<共有さん」
肉まんさん「あっ(察し)」
春の天使さん「2−2なのに不要な柱出てる方が問題だと思いますけどね。どうでもいいですが。」
小日向美穂さん「まぁ二日目ですし、占い理由なんてあってないものですからねぇ」
自宅謹慎中さん「ここでグレランとかになって狩人吊れるのはまずいし狐吊って呪殺からの新判断できなくなる、引き分け処理できなくなるのは上手くないんで霊能ロラ推奨です」
選手兼任観客さん大丈夫。相方の場所は透けない
なぜなら相方は騙る事さえできずにそこで死んでるから
知恵遅れさん「朝一グランプリにJKも参加してるってことはどうせ狂人だろう。」
砂糖さん「霊候補二人が挨拶朝1番2番とか
騙りの方はよっぽど霊能騙りたかったんだな」
JK眠り姫さん「占い理由はどっちも同じくらいか
息もできないさんのほうが少し量があるかな
でもどちらの占いもえっちな感じですね」
田中さん「どっちを先に吊るかで好みがわかれそう」
春の天使さん「霊ロラで狩人保護おいしいね展開でいいじゃないですか>スズキさん
2−1よりよっぽどマシ」
春の天使さん「私が暫定○に共有いるんでしょうねとかいうと共有透けそうなので何も言わない方がいいですねはい」
スズキさん「2-2か悩ましいね。」
小日向美穂さん「そ、そうだとおもいます……これだったらローラーかなとは……」
知恵遅れさん「共有が入っていて2−2じゃあロラでいいよ」
小路綾さん「はい」
春の天使さん「ここで相方出さないって事はまあアレなんでしょうからはい。」
自宅謹慎中さん「そっちで撤回ですかwまぁ霊能ロラでいいでしょう」
小路綾さん「◆春の天使さん 「2−1ですか。FOしてどうぞ。」
2-1じゃなくて2-2です」
つなまよさん「2-2ですねぇ」
肉まんさん「占いの方から共有撤回か。なんか珍しいが結局2-2ならロラでええな」
小日向美穂さん「占い撤回了解です、ということは私はえっとグレーってことですね」
春の天使さん「2−2でした。」
JK眠り姫さん「ふつうだった」
息もできないさん「ぐぐった人は反省して下さい。」
スズキさん「3-2なら霊吊りからで、占いはグレー潰しで行こうか。」
選手兼任観客さん相方は霊能を騙ってないので、そのまま霊ロラ
砂糖さん「おはようおやすみ」
春の天使さん「2−1ですか。FOしてどうぞ。」
シフォンさん「おはよう」
JK眠り姫さん「占い3なのに霊の対抗出た
何か入ってそうだよ」
自宅謹慎中さん「3−2ね。共有撤回あるなら早めに。ないならろらでいいです」
小日向美穂さん「わわ、っていうことは真狼狂ですかね?」
春の天使さん「ググるとエロ画像にトップが来るのは知りませんが、まあはい。」
肉まんさん「霊能二人。共有騙ってるなら相方でて指示してな」
選手兼任観客さん占い撤回、共有者CO
小路綾さん「共有撤回どうぞ」
つなまよさん「あ、3-2」
自宅謹慎中さん「3−1白進行。共有も出てグレラン」
いちごさん「おはよう柱」
スズキさん「知恵遅れさんでも吊りますか。」
春の天使さん「○貰ったのでやることなくなりました。霊もどうぞ」
10面ダイスさん「理由:JK好きだから」
つなまよさん「3-1ですか」
JK眠り姫さん霊能CO
小日向美穂さん「お、おはようございます!」
息もできないさん理由:
1.右
2.ググるとエロ画像がトップに来ます
知恵遅れさん霊能者CO
選手兼任観客さん理由:前日の名前変更の際、最終的にこの名前と「小日向文世」で迷った
ちなみに「三浦知良」「水窪」「大久保コーチ」なども候補だった
さらに入村が自分のすぐ後ろ。これは占わざるを得ない
ところで小日向美穂って誰?
10面ダイスさん「占いCO JK眠り姫○」
息もできないさん「占いCO 春の天使○」
選手兼任観客さん「占いCO:小日向美穂○」
自宅謹慎中さん「おはよう。昨日から3週間の自宅謹慎言い渡されたよ!人狼やりまくれるよ!やったね!(白目」
田中さん「おはよう」
つなまよさん「おはよう」
肉まんさん「おはよう」
小路綾さん「おはようこ」
春の天使さん「はいおはよー」
JK眠り姫さん「おはよう」
知恵遅れさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/09 16:44:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 息もできない <<<
選手兼任観客さんの会話「わかりました
では頑張りましょう、お互い生きている限りは」
選手兼任観客さんの会話「はい、ではその案で」
選手兼任観客さんの会話「占いを」
選手兼任観客さんの会話「わかりました。では飛び出し気味に騙りますね」
小日向美穂さんの独り言「う、うぅ…が、がんばりますから見ててくださいね!ゲームマスターさん!」
スズキさんの遠吠え「了解しました。潜伏がんばります。」
息もできないさんの遠吠え「1:30」
肉まんさんの遠吠え「初日呪殺はなるべく対応するように頑張るわ」
選手兼任観客さんの会話「共有者になったんだからそのまま騙れというのは確かにおっしゃるとおりです」
つなまよさんの独り言「ピザ食べたいな」
自宅謹慎中さんの独り言「昨日から3週間の自宅謹慎言い渡されたよ!人狼やりまくれるよ!やったね!(白目」
息もできないさんの遠吠え「占いCO 春の天使○」
10面ダイスさんの独り言「占いCO JK眠り姫○」
選手兼任観客さんの会話「はい、そうですね」
息もできないさんの遠吠え「呪札対応できないんで、真即抜きのほうこうでw かめなかったらごめん」
選手兼任観客さんの会話「気を取り直して、よろしく。初日はどうしますか、先生」
小日向美穂さんの独り言「だ、大丈夫かなぁ……」
息もできないさんの遠吠え「がんばろ〜!」
スズキさんの遠吠え「了解です。噛みもお願いします。」
選手兼任観客さんの会話「潜伏占いCO:小日向美穂○

理由:前日の名前変更の際、最終的にこの名前と「小日向文世」で迷った
ちなみに「三浦知良」「水窪」「大久保コーチ」なども候補だった
さらに入村が自分のすぐ後ろ。これは占わざるを得ない
ところで小日向美穂って誰?

完璧に無駄になった。どうしてくれるんですかスクリプト先生」
肉まんさんの遠吠え「任せた」
小日向美穂さんの独り言「えーっと7吊り進行ですよね?二回GJだしたいですっ」
自宅謹慎中さんの独り言「村か……また胃に悪い役職に……霊能か狐なら気楽なのに」
息もできないさんの遠吠え「下手だから占い騙ります><」
JK眠り姫さんを占います。 >>> 10面ダイス <<<
小日向美穂さんの独り言「ど、どうしよぉ〜……ま、守れるかな……だ、大丈夫かな?」
肉まんさんの遠吠え「よろしく」
田中さんの念話「村建てありがとさん」
小日向美穂さんの独り言「あ……あのっ狩人ですっ!」
息もできないさんの遠吠え「よろしくーw」
スズキさんの遠吠え「よろしく」
シフォンさんの独り言「す・む・ら」
つなまよさんの独り言「GM、むらたてありがとうー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 16:39:54)
砂糖さん「よろ」
シフォンさん「よろー」
自宅謹慎中さん「胃にやさしい展開を期待してるよ……」
春の天使さん「よろしくね」
つなまよさん「よろしくー」
小路綾さん「よろしくお願いします」
JK眠り姫さん「お大事に」
知恵遅れさん「人狼は遊びじゃねぇんだよ!になったら重症です」
ゲームマスター「揃ったので始める。」
自宅謹慎中さん「最近胃が痛い。間違いなくストレス。その状態でも人狼がやめられない。」
小日向美穂さん「だ、だいじょうぶですっ!」
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが知恵遅れに名前を変更しました。
知恵遅れさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:36:37)
小日向美穂さん「おかえりなさい、あと一人ですね」
ゲームマスター「ただいま」
選手兼任観客さん「だいたいそんなものです」
かりさんが砂糖に名前を変更しました。
シフォンさん「おかえりなさいあなた」
つなまよさん「よかったよかった」
砂糖さん「GM帰ってきたか」
つなまよさん「おかですー」
小路綾さん「お帰りなさい」
自宅謹慎中さん「あ、いた」
春の天使さん「いましたね。杞憂でした。」
つなまよさん「あーいらっしゃった」
小路綾さん「お」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
選手兼任観客さん「次村建ちましたけど、数分ぐらいは待ちましょうよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂糖さん「おい 普通村がさらに二つかぶったぞ」
自宅謹慎中さん「なんだGM不在なのか?」
小日向美穂さん「た、ただの案山子?」
春の天使さん「案山子村の予感」
小路綾さん「45までGMが戻ってこないならば案山子になって次村移動します」
選手兼任観客さん「入村ラッシュが16:22から16:25」
つなまよさん「うーん、どうしよう」
kariさんが自宅謹慎中に名前を変更しました。
砂糖さん「GMの最終発言が30分以上前
離席にしてもちょっとな」
自宅謹慎中さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:32:26)
小日向美穂さん「そ、そうしたら誰か立て直せば……また人集まるかも?ゲ、ゲームマスターしたい人いれば……」
選手兼任観客さん「こんな時間帯ですし、GMもたまには離席したいんだと思います」
シフォンさん「◆ゲームマスター 「いらっしゃい わかめてが重い」
最終発言が不穏」
春の天使さん「その場合は…まあアレですよ」
砂糖さん「GMいねーんじゃねーの?」
厳寒さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
つなまよさん「GMさんいらしゃるのかしら?」
かりさんが田中に名前を変更しました。
田中さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:28:50)
kariさんが厳寒に名前を変更しました。
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
kariさんが肉まんに名前を変更しました。
kariさんがJK眠り姫に名前を変更しました。
kariさんが小日向美穂に名前を変更しました。
かりさんが10面ダイスに名前を変更しました。
kariさんがスズキに名前を変更しました。
kariさんが春の天使に名前を変更しました。
kariさんが選手兼任観客に名前を変更しました。
kariさんがシフォンに名前を変更しました。
kariさんがつなまよに名前を変更しました。
kariさんがいちごに名前を変更しました。
いちごさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:25:48)
スズキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:24:35)
砂糖さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:23:31)
息もできないさん「おはよう」
息もできないさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:22:34)
小日向美穂さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:18:31)
選手兼任観客さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:14:00)
つなまよさん「こんにちはでーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:09:51)
肉まんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:08:26)
小路綾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:03:03)
厳寒さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:58:26)
さん「サザエさん?」
シフォンさん「それわかめや!」
さん「雪解け水ですね」
JK眠り姫さん「わかめては水を吸うと重くなります」
ゲームマスター「いらっしゃい
わかめてが重い」
10面ダイスさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:50:00)
さん「グラディーション」
春の天使さん「微妙にグラデーションかと思いましたがよく見たらそんなでもないですね」
春の天使さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:48:34)
さん「青いですね」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 15:46:53)
シフォンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:42:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
JK眠り姫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:41:44)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る