過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
カルピスソーダ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(生存中)
 
 
紙一重
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
キリン
超常現象 ◆COOLINIch.
[共有者]
(死 亡)
 
 
奇跡
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[占い師]
(死 亡)
 
 
斜め上
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[村 人]
(生存中)
 
 
チョン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
人工降雪
下手糞 ◆HEIJYOu.MI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポンド=マーシュ
◆PKhAB7T.fo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラヂオ
メロ ◆Mello.96oA
[村 人]
(死 亡)
 
 
レオナルド
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
判決執行
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(生存中)
 
 
くあせあふじこ
◆qst.Rmm2kw
[村 人]
(死 亡)
 
 
白斎
Unk ◆UNKrso5WdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢乃
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
舟の如し
◆Isp.cPicco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆに
haratama ◆dfzCv8QW1w
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136651番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
判決執行さん「とりあえず同村ありがとさんでした。」
紙一重さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。
両偽のゆに狐まではみえなかった」
判決執行さん「って考え。そしてGM村建て感謝。」
奇跡さん「GMさん村たてありがとーでした
村おめでとー」
判決執行さん「まぁ斜め上と奇跡は元から非狼決め打ってたから結局最後はポンド吊りになるんだが奇跡視点を追うなら偶然非狐が一つ出来たからね。>>キリン」
人工降雪さん「うーんお仲間ごめんね GM村縦ありがとう」
紙一重さん「ログ読み」
夢乃さん「GM村たておつ」
夢乃さん「よくやった
主にキリン」
夢乃さん「おつかれ」
キリンさん「機能してないだろ」
判決執行さん「うーん、結果狩人占い予告が機能したパターンか。
占い視点で狩噛みまである状況での狩人占いは悪手でしかないと判断し真を切るに至ったがどういう見立てで噛まれ際にポンド護衛を?」
斜め上さん「はらはらして楽しい村でした。」
ゆにさん「普通に潜伏してるよりは楽しかったですまる」
レオナルドさん「おつかれさまですー」
ポンド=マーシュさん「あうあうあーー^p^」
キリンさん「狼の噛みの緩さ」
キリンさん「チョン噛みではなくて斜め上噛み
紙一重噛みではなくて判決執行噛み」
判決執行さん「お疲れ様。圧倒的迷走。」
人工降雪さん「お疲れ様でした」
奇跡さん「おつかれー占いなんていらなかったですねー」
ゆにさん「お疲れ様です」
白斎さん「GM村建て乙」
ポンド=マーシュさん「おつかれさまでした」
舟の如しさん「おつかれさまでした」
斜め上さん「お疲れ様でした」
白斎さん「お疲れ様」
紙一重さん「お疲れ様でした」
カルピスソーダさん「おつかれ」
キリンさん「お疲れー」
「村 人」の勝利です!(14/02/09 16:58:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
カルピスソーダさん0 票投票先 → ポンド=マーシュさん
ポンド=マーシュさん3 票投票先 → 判決執行さん
判決執行さん1 票投票先 → ポンド=マーシュさん
斜め上さん0 票投票先 → ポンド=マーシュさん
キリンさん「内訳考えたらチョン銃殺というのも考えられないし、潜伏してたおかげで色々見れて良かった」
キリンさん「紙一重吊ろうと思ってたのに紙一重噛むんだから狼は自滅しているともいえる」
ポンド=マーシュさん「あなた視点 一応 私は 狩人 なのだから」
キリンさん「キリン噛みはすぐ狩人狼ってわかっちゃうからやめた方が良いのに」
ポンド=マーシュさん「それならグレー一吊った方がいいんじゃ?」
カルピスソーダさん「ポンド=マーシュさん 「思考停止で狐生存かんがえないのか(困惑」

狐生存だとしても、身動きがとれないんですよ」
斜め上さん「狐生存ならはやくCOした方がいいですよ」
ポンド=マーシュさん「思考停止で狐生存かんがえないのか(困惑」
キリンさん「狩人日記用意させられた共有がここに;;」
カルピスソーダさん「あなたを”人外”としての吊です」
キリンさん「ああ、なるほど」
ポンド=マーシュさん「それは俺を何としての
吊りなんですか?」
キリンさん「狼2騙りの線は消した
ゆに狼はあり得ないと思ったし、ゆにから霊結果○出てたから」
夢乃さん「あってるあってる
2日目3日目の話かとおもった俺の勘違いだったわ」
斜め上さん「じゃあ共有さんについていきますね」
判決執行さん「共有を吊ろうとしてたのか。なるほど面白い。」
カルピスソーダさん「判決は村認定してますので」
ポンド=マーシュさん「相方キリンだったのか・・・」
カルピスソーダさん「俺はポンド吊ります」
キリンさん「俺の考察間違ってる?奇跡って噛むべきじゃないよね?>夢乃」
カルピスソーダさんとりあえず、これは宣言しておく
相方はキリン
夢乃さん「カルピスソーダだけだったらとんでもない負け方してただろうなあ」
判決執行さん「ところで昨日の夜考えた結果奇跡が共有と我が判決に出たんだが駄目か?」
夢乃さん「キリン頑張った
グレスケもあってたし偽から●もらいも霊ロラ完遂させた進行もよかった」
斜め上さん「狐と狼がいた場合はもうおしまいなので知らないです。」
キリンさん「死亡した」
カルピスソーダさん「おはよう」
判決執行さん「うーん、狼大外れか。おはようだ諸君。」
斜め上さん「いい朝ですね」
斜め上さん「◆斜め上さん 「人工降雪真なら狩人吊で終わりですよ」
人工降雪さんのキリン●忘れてました。人工降雪真なら狩人真以外で勝ちは無いです、に訂正します。」
ポンド=マーシュさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(14/02/09 16:53:23)
キリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリンさんを狙います。 >>> ポンド=マーシュ <<<
白斎さん「悩んでるのかな」
白斎さん「早く噛まんのかな」
キリンさんの会話「発言だけ見ると斜め上の方が判決より白い」
キリンさんの会話「だから狩人死体じゃなければ狩人吊りでいいと思う」
カルピスソーダさんの会話「無理なら下界で話し合ってもいい」
キリンさんの会話「ポンド狼で最も噛みやすいのがキリン
次が斜め上

斜め上狼の時噛むのは狩人
判決執行狼の時噛むのは狩人」
カルピスソーダさんの会話「最終日の投票確認だ。」
夢乃さん
◆キリンさんの会話 「真狂狐ー真狼なら何故人工が噛まれないか
まあ噛める方だけ噛んだという印象もある

真狂狼ー真狐なら結果的にただの噛み切り?
狼視点狐死んでいることがわかるから奇跡は吊らせた方が良いはず
何故噛んだか」
あー?」
キリンさんの会話「真狂狐ー真狼なら何故人工が噛まれないか
まあ噛める方だけ噛んだという印象もある

真狂狼ー真狐なら結果的にただの噛み切り?
狼視点狐死んでいることがわかるから奇跡は吊らせた方が良いはず
何故噛んだか」
判決執行さんの独り言「となると狼視点はポンド真の奇跡狐に見えたと。」
キリンさんの会話「他だと体感で7割」
キリンさんの会話「キリン噛みならほぼ狩人狼」
キリンさんの会話「狩人が噛まれるんなら判決執行
他が噛まれるならポンドって感じだ」
判決執行さんの独り言「奇跡噛みに至る理由は2w1fからの平和を出させる為。」
カルピスソーダさんの会話「判決噛んでくるんだったら俺はもう失敗する漢字しかしない」
キリンさんの会話「真狂狐軸なら判決執行が一番黒いから当たり前」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「d」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「s」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「あ」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「あ」
ゆにさん「お疲れ様です」
斜め上さんの独り言「そんなはずないですね。キリン●見落としてました。」
カルピスソーダさんの会話「ここかな気になったのは」
人工降雪さん「お疲れ様でした」
カルピスソーダさんの会話「◆斜め上さん
 「明日判決執行吊で終わるといいですね。」 」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「あ」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「あ」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「あ」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「あ」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「やばいやばいやばい」
判決執行さんの独り言「そうか奇跡共有か。」
斜め上さんの独り言「◆斜め上さん 「人工降雪真なら狩人吊で終わりですよ」 」
7日目の夜となりました。(14/02/09 16:48:03)
人工降雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カルピスソーダさん0 票投票先 → 人工降雪さん
キリンさん1 票投票先 → 人工降雪さん
ポンド=マーシュさん0 票投票先 → 人工降雪さん
判決執行さん0 票投票先 → 人工降雪さん
斜め上さん0 票投票先 → 人工降雪さん
人工降雪さん5 票投票先 → キリンさん
キリンさん「つまり真狂狐ー真狼もあるし」
斜め上さん「人工降雪真なら狩人吊で終わりですよ」
キリンさん「舟の如しと奇跡で真狂だよね」
判決執行さん「本来ならどのパターンでも死んでないはずなんだが謎だな。
人口降雪真の奇跡狐を切った場合はな。」
キリンさん「奇跡何で見てる?」
ポンド=マーシュさん「あれは単に見間違えただけだって」
カルピスソーダさん「狐が死んでる気がしないんですよね」
斜め上さん「明日判決執行吊で終わるといいですね。」
キリンさん「狐噛み平和・・・?」
判決執行さん「初日から共有鉄板というクソログを発見した。>>カルピスソーダ」
キリンさん「ってか」
キリンさん「今ポンドであってボンドでないことに気付く
ボンドだけに共有に張り付きましたーwwww」
ポンド=マーシュさん「◆キリンさん 「◆ポンド=マーシュ 「へいわですか・・・」
舟の如し死体の日」
あれは、ミス。
それにキツネ噛み平和もあるしおかしいことはない」
カルピスソーダさん「ポンドはさっさと日記はってくれますか?」
くあせあふじこさん「共有半PPしましょう」
ゆにさん「おつかれさまでした」
カルピスソーダさん「いや違います。適当にやってください」
キリンさん「◆ポンド=マーシュ 「へいわですか・・・」
舟の如し死体の日」
斜め上さん「共有鉄板らしいですよ」
奇跡さん「まったく駄目すぎました」
ポンド=マーシュさん「おKおK」
奇跡さん「おつかれ」
判決執行さん「奇跡はこのタイミングで先に狩占いするような間抜けであるなら潜伏占いをするに値せぬ。
あと狩人さっさと初日からの結果張れ。」
カルピスソーダさん狩人は俺護衛です
人工降雪さん「銃殺しました」
カルピスソーダさん「人工吊です」
キリンさん「じゃあ人工吊ろう」
夢乃さん「◆キリンさん 「なるほど」」
キリンさん「ボンドは非狐なのね」
カルピスソーダさん「なるほど」
人工降雪さん理由:僕視点ほぼここが狐なんで占い
ポンド=マーシュさん「おはよう!」
斜め上さん「3狼狐が否定されましたね。
残数が不明ですけど、奇跡さん視点で共有グレー、もしくは狩人真なら私村なので詰んでます」
キリンさん「なるほど」
人工降雪さん「占いCO:奇跡○」
7日目の朝となりました。(14/02/09 16:41:01)
奇跡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奇跡さんを狙います。 >>> 人工降雪 <<<
キリンさんの会話「真ならなんで出たの出なかったのっていう突っ込みどころが多すぎる」
カルピスソーダさんの会話「判決村認定でいいっぽいですね。斜め↑かポンドかでいいと思います」
くあせあふじこさん「しかし銃殺じゃないことを共有は知っている…」
キリンさんの会話「というか」
奇跡さんの独り言「狼どうするんですかね」
カルピスソーダさんの会話「奇跡の占い結果は非常に都合がいい結果なので、真はほぼみてませんが。」
カルピスソーダさんの会話「そのまま飽和させてもいいんですけどね。昨日ポンド吊らなかった以上
奇数出してもらわないと困ります」
キリンさんの会話「まぁ人工狼だと思うし、いざとなったら共有柱よ」
奇跡さんの独り言「斜め上さんと判決さんは非狼か」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「とにかく奇跡噛みたいから」
人工降雪さんの遠吠え「それしかないか」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「奇跡噛んで 奇跡に白うちは?」
斜め上さんの独り言「これはチョン呪殺ある可能性も否定はできませんね」
キリンさんの会話「奇跡狐 人工狼 グレに狼
ってのが吊り数足りなくて大変な状態」
人工降雪さんの遠吠え「あと斜め上○か」
カルピスソーダさんの会話「ただし、狼候補殺しすぎましたね。ポンドは狼だと思いますが」
人工降雪さんの遠吠え「 人工降雪 : 判決執行○ → くあせあふじこ○ → ゆに● → キリン● → 」
キリンさんの会話「うん、だからまぁ奇数にしてもらおうか」
カルピスソーダさんの会話「真狐だとおもいます。狐濃厚ですが」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「だれに黒打ったかおぼえてる?」
ポンド=マーシュさんを占います。 >>> 奇跡 <<<
人工降雪さんの遠吠え「狩人はもう多分死んでますよ」
奇跡さんの独り言「グレー3で1共有なら
2択ですし外れていたなら仕方ない」
カルピスソーダさんの会話「奇跡はあって狐ですね。」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「狩人死んだな(確信)」
キリンさんの会話「狩人が死体を間違えるかという疑問」
人工降雪さんの遠吠え「どーすればいいのかまったくわかんねー」
キリンさんの会話「奇跡狼を捨てるならほぼ詰んでいるような状態」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「あっぶねwww」
6日目の夜となりました。(14/02/09 16:36:33)
ラヂオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カルピスソーダさん0 票投票先 → ラヂオさん
キリンさん0 票投票先 → ラヂオさん
ラヂオさん7 票投票先 → 斜め上さん
ポンド=マーシュさん0 票投票先 → ラヂオさん
奇跡さん0 票投票先 → ラヂオさん
判決執行さん0 票投票先 → ラヂオさん
斜め上さん1 票投票先 → ラヂオさん
人工降雪さん0 票投票先 → ラヂオさん
舟の如しさん「真占い潜伏なら潜伏でも面白かったかもとか思ったけど、この展開だったら結果は同じだった気がする。。」
奇跡さん「ポンドさん占いますね」
ラヂオさん「共有位置を探るのは無粋です」
キリンさん「判決が共有だったりして(笑)」
ポンド=マーシュさん「あ、そういう意味か」
奇跡さん「と思ったけどグレー2択ならまあいいや」
ラヂオさん「COなし」
ポンド=マーシュさん「◆カルピスソーダさん 「じゃあ俺護衛です。」
共有はいずこへ」
カルピスソーダさんじゃあそのまま俺護衛しておいてください。
指定はラジオ
判決執行さん「一番どこにもカテゴライズできなかったので放置していたな。>>ラヂオ」
ラヂオさん「いろんな人の発言にすら登場しないラヂオちゃん」
ポンド=マーシュさん「護衛は共有鉄板です」
キリンさん「対抗狩人は?」
奇跡さん「3残りありますので対抗吊ってください」
ゆにさん「ポンドさえ指定できれば問題なしだろ村は」
カルピスソーダさん「じゃあ俺護衛です。」
判決執行さん「そろそろ我に指定が飛ぶかと思っていたがそっちか。」
ポンド=マーシュさん狩人Co
キリンさん「奇跡狐なら 真狼狐ー真狂で狂人確定死亡
3W残っていて指定先が村なら人工が狼COしたりするはず」
奇跡さん「正直よくわからない銃殺あったかなかったも
ただ自分視点共有の位置次第で終了」
白斎さん「やっぱ俺狼弱いな」
カルピスソーダさん指定は ボンドです
ラヂオさん「舟銃殺主張と?」
キリンさん「奇跡狐なら人工残しグレ指定で、詰めようぜ」
カルピスソーダさん「一応内訳でありますね。奇跡さん視点だと」
斜め上さん「あー狐呪殺っていいたいわけですか」
奇跡さん「ごめん真狐」
斜め上さん「ないです」
レオナルドさん「占い師がすべてをひっくり返しにきたぞー」
奇跡さん「霊能真狂もありますよ」
キリンさん「舟の如し狂人主張
狼が出るかどうか、放置だな」
斜め上さん「奇跡さん視点で霊能狼真濃厚ですか」
判決執行さん「だから奇跡と斜め上の位置は放っておけと言ったのだが自発的にCOが出てくるのは正直予想外だ。」
カルピスソーダさん「護衛は引き続きオレ護衛です。奇跡さんは予告」
夢乃さん「黙ってれば村勝ちだったのに」
奇跡さん「ポンド、判決、ラヂオがグレ+中に共有いれば終了
3残りもあるので出た」
判決執行さん「しかし紙一重アレで村だったか。狼でしか見てなかったんだがな。」
ラヂオさん「今の僕には理解できない」
カルピスソーダさん「奇跡さん噛んでください」
斜め上さん「狐ですね」
キリンさん「は?」
奇跡さん潜伏占いは100%の趣味です

既にすたれて久しいですが
古式ゆかしい位置占い
他意はありません

狐交じりっぽいので占いで狐っぽいこっち

信用得るために銃殺狙い
占いに狼交じりの場合
対抗即噛みをするだろうか
いやしない

◆チョンさん  「村人をさがせーw」
これですね
ネタ系は判断つかないというのもある

殆ど意味ないけど銃殺狙い継続
後手後手にまわりすぎた
紙一重さん「わーお」
ポンド=マーシュさん「おはよう!」
カルピスソーダさん「130で指定します」
判決執行さん「これより開廷。」
奇跡さん潜伏占いCO:カルピス○/舟の如し○/人工降雪●/チョン○/キリン○
斜め上さん「3吊です。8人朝なら最大狐狼3で最悪村吊った瞬間飽和しますね。」
人工降雪さん理由:占い候補吊り(私ですね)を推してるので狐かと思って占い
ラヂオさん「おはよう」
キリンさん「おはよう」
斜め上さん「いい朝ですね」
カルピスソーダさん「おはよう」
紙一重さん「お疲れ様でした」
人工降雪さん「占いCO:斜め上○」
6日目の朝となりました。(14/02/09 16:30:24)
紙一重さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紙一重さんを狙います。 >>> 人工降雪 <<<
カルピスソーダさんの会話「ここ狐ありそうだけどね」
判決執行さんの独り言「斜め上と奇跡は村ではなく狼が見る場所。」
夢乃さん「占い師なにもせずに村勝ち」
奇跡さんの独り言「出てもいいけど信用得られない可能性もあるから」
キリンさんの会話「紙一重はどっちかってと狐目だからなー狼は無い気がする」
カルピスソーダさんの会話「んじゃボンド殺す。」
くあせあふじこさん「終わりそう」
キリンさんの会話「ボンド最終日に残すと迷走する気しかないな」
カルピスソーダさんの会話「破たんさせて相方噛まれそうな感じもするんやけどなぁ
でもいい吊位置になってるからいいんだけども」
キリンさんの会話「紙一重とボンドの2択ランでいいくらいどうしようもない二人」
キリンさんの会話「判決は無い」
キリンさんの会話「明日の吊りはどーするかなー」
奇跡さんの独り言「狼狂ー真狼の場合は2残りか」
カルピスソーダさんの会話「紙一重 判決 ボンドどっちから指定したい?」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「OK」
人工降雪さんの遠吠え「紙一重噛んどく」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「自分に来ないように紙一重キリンにゆうどうしてるようにっみえた」
白斎さん「結果がひどすぎるよ…」
奇跡さんの独り言「狼狂ー真狐の場合
3残り。出るべきが出ないべきか」
人工降雪さんの遠吠え「判決は…勝手に吊れそうな気もするしなあ」
キリンさんの会話「斜め上は今も尚村で見て」
判決執行さんの独り言「明日我が吊られるそれも一興。」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「判決は>?」
キリンさんの会話「真狼ー真狂なら6人まで残しておけば共有が噛まれる可能性が減る」
舟の如しさん「真占い潜伏してますよ>白齋さん」
人工降雪さんの遠吠え「紙一重とか奇跡噛んだら案外当たりそうな気がしなくもない」
キリンさんの会話「6人で吊り」
くあせあふじこさん「潜伏の○が全くいない」
白斎さん「占い師生存???」
白斎さん「奇跡
真白白助 ◆EEtrqWHITE」
白斎さん「ん?」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「キツネどこだよ!」
奇跡さんの独り言「ひどいなー」
キリンさんの会話「否」
白斎さん「お疲れ様」
奇跡さんの独り言「潜伏占いCO:カルピス○/舟の如し○/人工降雪●/チョン○/キリン○」
カルピスソーダさんの会話「人工を最終日残しにするか否か」
キリンさんの会話「言った通り4人から噛まれた」
くあせあふじこさん「いやー共有噛みから乗っ取られないか心配でね」
人工降雪さんの遠吠え「おなかまおっつおっつ」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「あーーー」
キリンさんを占います。 >>> 奇跡 <<<
5日目の夜となりました。(14/02/09 16:25:54)
白斎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カルピスソーダさん0 票投票先 → 白斎さん
キリンさん1 票投票先 → 白斎さん
ラヂオさん0 票投票先 → 白斎さん
ポンド=マーシュさん0 票投票先 → 白斎さん
奇跡さん0 票投票先 → 白斎さん
判決執行さん0 票投票先 → 白斎さん
斜め上さん0 票投票先 → 白斎さん
人工降雪さん1 票投票先 → 白斎さん
白斎さん8 票投票先 → キリンさん
紙一重さん0 票投票先 → 人工降雪さん
白斎さん「キリンにでも投票しとくわ」
キリンさん「判決執行(笑)」
白斎さん「というわけでお疲れ様」
紙一重さん「正直判決が怪しすぎて一転狼に見えなくなるから不思議」
判決執行さん「やはり紙一重、キリン吊り不可避。キリンはまず自身の発言を見返すべきといっておこう。誘導にもなってないぞ。
知っている。>>カルピスソーダ」
カルピスソーダさん「◆奇跡さん 「共有は反省してくださいね」

反省?それで勝てるならいくらでも反省しますよ?」
白斎さん「まあ今日の噛みが狐狙いにあまり見えないのがつらいけど飽和なら狼も付き合わざるを得ないので無問題 狼よ 俺が狐じゃなくて残念だったな」
キリンさん「共有噛まれたら狩人いないってことになる上に狐探しをしていないってことになるんだけど」
奇跡さん「共有は反省してくださいね」
斜め上さん「ゆに吊が狐を避けてるのはわかってましたが…
レオナルド狐はある範囲だと思うんですがね。」
カルピスソーダさん「オレ殺されたら、狼は飽和しかけてるってことでいいわよん」
キリンさん「明日までに誰吊りたいか皆で持ってこようぜ」
紙一重さん「狐が素直にCOしてくれるとは限らないしレオナルド狐かもしれない
不確定です」
舟の如しさん「あかす必要ないですから<トラップ」
判決執行さん「何だ、何も理解していないかと思ったがしているではないか。>>白斎」
ラヂオさん「今人工の信用っていってるポンドもなあ」
白斎さん「キリンさん 狼ならグレ噛んでね」
キリンさん「判決執行は自分が吊られ位置になっていることに気付いてない模様
白アピから入れよ」
ポンド=マーシュさん「人工降雪さんは正直信用が・・・」
白斎さん飽和狙いでおk
ラヂオさん「置物扱いってことでしょう実質」
判決執行さん「残った4人からなら紙一重吊りを推しておく。」
紙一重さん「まさか飽和なんて狙ってるんじゃないよね?」
カルピスソーダさん「外すきせえへん」
キリンさん「おっと良い指定」
白斎さんCOなしです
くあせあふじこさん「トラップ明かさないのか」
斜め上さん「外したらアウトですよ?」
白斎さん「人工降雪さん置物ならそれでもいいけどようわからん」
奇跡さん「人工降雪さん投票者からランじゃないの
人工降雪さん切らないなら」
カルピスソーダさん指定:白斎
奇跡さん「グレ死亡か」
判決執行さん「斜め上と奇跡は放置で良い。」
白斎さん「今更なに言ってるんですかね>キリンさん」
紙一重さん「人工真ならあまりにも不自然なので」
ラヂオさん「チョンって吊りどころじゃないの?」
人工降雪さん「完全に村のところが噛まれました」
チョンさん「ここが地獄か…」
カルピスソーダさん「狩人はオレ護衛で固定させてください」
キリンさん「狩人はカルピスソーダ護衛しようそうしよう」
白斎さん「またよくわからない噛み 狐探しとも思えんな…」
斜め上さん「いい朝ですね」
紙一重さん「もういいじゃない人工吊りで」
ラヂオさん「おはよう」
判決執行さん「執務開始。」
ポンド=マーシュさん「おはよう!」
キリンさん「白斎吊ろうぜ」
カルピスソーダさん「狩人は俺護衛で」
人工降雪さん理由:多弁なのに大体が1行だし内容も薄いところ。発言稼ぎと見て占った。
奇跡さん「おはよ〜」
斜め上さん「占い候補吊りましょう。
人工降雪さん(真かも?)を吊ったとしてもまだ勝負できる範囲です。
噛まれた舟の如しさん視点で飽和も狼勝ちも近いのでここからは一手も無駄にできません。」
キリンさん「おはよう」
白斎さん「おはよう」
カルピスソーダさん「指定」
紙一重さん「おはよう」
人工降雪さん「占いCO:キリン●」
5日目の朝となりました。(14/02/09 16:19:37)
チョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョンさんを狙います。 >>> 人工降雪 <<<
カルピスソーダさんの会話「執行はSGの位置にされてるね」
キリンさんの会話「判決執行は噛まれない
狩人候補は1人、十分噛まれる位置だその4人」
キリンさんの会話「この4人から死体が出れば情報が増えるからそこから判断すればよい」
キリンさんの会話「まだスタンバイ」
キリンさんの会話「それを噛みで見極める」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「まぁ確かにどっちにしても吊れるか…」
キリンさんの会話「話せるレオナルド吊って情報の出ないこいつら残したのが悪い」
カルピスソーダさんの会話「ラヂオは十分狼目ある」
白斎さんの遠吠え「どうかな 吊ったしあんまり関係ないような
狐どうしようか 本気で飽和進行なら面倒だよ」
夢乃さん「キリンが全て正しくてカルピスが毎回足引っ張ってるみたいな夜会話がすげえ」
キリンさんの会話「ラヂオ チョン ボンド 奇跡
ここは手を付けない方が良いもう」
人工降雪さんの遠吠え「ゆには真か狂か分からないんだし吊っといていいよ」
カルピスソーダさんの会話「斜め↑チョン」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「夢の真に見えた」
カルピスソーダさんの会話「そこらへんどうおもう?
村認定というか非狼認定するなら」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「ゆに 狂人と思うけどどう?」
紙一重さんの独り言「ゆに残しがいいと思った」
白斎さんの遠吠え「噛み、お任せします」
カルピスソーダさんの会話「あとラジオあたりがくさいんだよね」
カルピスソーダさんの会話「人工はしばらくのこしでいい」
奇跡さんの独り言「あたる気がしないのは
狼2騙り+判決さんLWだから」
キリンさんの会話「良いよ」
人工降雪さんの遠吠え「まあチョン噛みたいならチョン噛むわ」
カルピスソーダさんの会話「なら」
カルピスソーダさんの会話「白菜から先吊っていいか?」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「チョンかみたいです」
人工降雪さんの遠吠え「いーや多分素村じゃない?メタになるけどね」
ゆにさん「ぐぬぬ真潜伏……おつかれさまでした」
白斎さんの遠吠え「チョン噛みありですね」
判決執行さんの独り言「完全に我の六感だがな。」
奇跡さんの独り言「占いCO:カルピス○/レオナルド○/人工降雪●/チョン○」
キリンさんの会話「3日目の漏れ方を残しておけない」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「チョン、共有じゃないっすかね?^p^」
判決執行さんの独り言「斜め上か奇跡辺りに狐がいそうだが。」
キリンさんの会話「人工吊って白斎吊りだなー」
くあせあふじこさん「○から出るチャレンジャーなきつねおつ」
チョンさんを占います。 >>> 奇跡 <<<
4日目の夜となりました。(14/02/09 16:14:51)
ゆにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カルピスソーダさん0 票投票先 → ゆにさん
キリンさん0 票投票先 → ゆにさん
ラヂオさん0 票投票先 → ゆにさん
ポンド=マーシュさん0 票投票先 → 人工降雪さん
奇跡さん0 票投票先 → ゆにさん
判決執行さん0 票投票先 → 紙一重さん
斜め上さん0 票投票先 → ゆにさん
チョンさん0 票投票先 → ゆにさん
人工降雪さん3 票投票先 → ゆにさん
白斎さん0 票投票先 → ゆにさん
ゆにさん8 票投票先 → 人工降雪さん
紙一重さん1 票投票先 → 人工降雪さん
判決執行さん「昨日吊らない村が悪い。我は言ったぞ?>>キリン」
キリンさん「何で?」
紙一重さん「マジで完遂する気?」
白斎さん「ありだとは思うがそれなら人工降雪切るべきだと思う」
判決執行さん「霊能は明後日吊ればいい。」
キリンさん「判決執行ゴミっすなぁ」
チョンさん「村人をさがせーw」
ラヂオさん「死んでたらそりゃ言うでしょうよ>ポンド」
判決執行さん「と言う訳で我は霊能には投票せん。」
ポンド=マーシュさん「共有はまだ相方いきてるのん?」
紙一重さん「飽和は考えなくていいと思うけど」
キリンさん「ただの霊ロラなんだよ」
白斎さん「飽和進行ならそれもありだな」
斜め上さん「もちろん狐さがしが本線の噛みですけど」
キリンさん「斜め上が白い」
ゆにさん「飽和を気にするなら最悪真狂と思われているおれより人工先でいいんじゃないの」
判決執行さん「いっそ吊るなら8人時点にしたらどうなんだいもう。
昨日吊らなかった時点で遅過ぎるし囲い候補は私だけだから全視点1wはグレーに潜んでいる濃厚だぞ?」
奇跡さん「今日霊能吊るなら昨日から吊りでしたよ」
斜め上さん「即噛み予定だったので○位置に囲いはいないんじゃないでしょうか。
だから狼が村視点になりきれずに○噛みって言うのはあると思います。」
紙一重さん「ついでにくあせあふじこ噛みだけど、これって村としての噛みより狐探し兼ねた噛みとみれるんじゃない?」
ポンド=マーシュさん「船の如しが死んでるしな・・・」
キリンさん「まあ何と言おうと霊ロラから入るんだけどね」
チョンさん「おーw 飽和かーw」
カルピスソーダさん「みせてやりましょう。本物の飽和ってやつを」
人工降雪さん「そりゃ君視点そうだろう>ゆに」
ラヂオさん「油断する意味がわからないです、
占いというのはドキドキカチカチカチカチッってもんです」
ゆにさん「人工真はないわ。」
チョンさん「おーw ○噛みw」
白斎さん「あ、ほんとだ 昨日予告してやがった 恥ずかしくなってきたわ」
紙一重さん「キリンの言うとおり」
判決執行さん「何故順番を入れ替えたのかが理解不能。
人口降雪狼からの囲い防止の為だとしてもメリットが回収できない。」
斜め上さん「ゆにさんは狐が否定されましたね」
紙一重さん「本当にここの真みるの?」
人工降雪さん「理由はいらないよね。予告通りだよ」
キリンさん「結果貼るのが非常に遅いけど、ゆに●なら舟の如しが囲って霊ロラされに出たってことになるので人工の真は切る」
カルピスソーダさん護衛はオレ固定してください
白斎さん「◆人工降雪さん 「占いCO:ゆに●」
もう吊ろうか」
チョンさん「おはよ〜」
カルピスソーダさん霊能に狐残りいないとみてゆにさん吊
奇跡さん「人工降雪さんの占い結果は?」
人工降雪さんごめん油断してた
ポンド=マーシュさん「いや、とりあえず
今日はゆに吊りでいいと思われ」
ゆにさん「降雪はどこにいったんだ」
人工降雪さん「占いCO:ゆに●」
白斎さん「ここでくあせあふじ噛まれるんか よくわからんくなってきた」
ラヂオさん「噛まれることもなくそして起きても来ない」
紙一重さん「人工吊っちゃってもいいんじゃない説」
キリンさん「役職ロラでいいんじゃないか、もう」
斜め上さん「残り吊回数は5回ですね
舟の如しさん視点ではゆに狂人の可能性を考えると最大5人外が生存していることになるので
今日は舟の如しさん視点で露呈してる人外候補を吊った方が安全だと思います。

人工降雪さん視点では5吊4人外(狂死亡、霊能狼狐)なのでまだ一手余裕があります。」
カルピスソーダさん「ゆにさん吊です」
斜め上さん「いい朝ですね」
白斎さん「おはよう」
判決執行さん「磔刑に処す。」
奇跡さん「おはよ〜」
ラヂオさん「おはよう」
くあせあふじこさん「おつです ん?潜伏か」
紙一重さん「おはよう」
キリンさん「おはよー」
ゆにさん「霊能CO レオナルド○」
ポンド=マーシュさん「おはよう」
カルピスソーダさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/09 16:08:10)
くあせあふじこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くあせあふじこさんを狙います。 >>> ポンド=マーシュ <<<
ゆにさんの念話「大正義村になる〜」
カルピスソーダさんの会話「霊ろらしますからでないでください。護衛がぶれます」
白斎さんの遠吠え「青ーーん」
キリンさんの会話「真狂でゆに狂見るなら真一本吊りってことだけど、その時点でミスが発生していることがわからないか」
人工降雪さんを占います。 >>> 奇跡 <<<
人工降雪さんの遠吠え「適当にグレー噛んどくわ 死体なしでて死んだら投票見てね」
白斎さんの遠吠え「チョンが指定されないなら噛むのもありかもね」
ゆにさんの念話「雪が真じゃなければぐっと勝ちが近づくクソみたいな運ゲー」
カルピスソーダさんの会話「護衛先固定させます狩人には」
カルピスソーダさんの会話「しゃあない。じゃあ霊ロラします。そのかわしでないでください」
奇跡さんの独り言「占いが狼真で霊能が真狐の場合即噛みをするかどうか
多分しないことにかけて占い占っても面白いか」
ゆにさんの念話「違う方ってか真のほう」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「チョン・・・共有じゃないよな?」
ゆにさんの念話「違うほうが噛まれる可能性ってなかったのかねぇ……」
レオナルドさん「こんな早くに指定されたのは久しぶりだ」
人工降雪さんの遠吠え「チョンはメタで吊らん奴が絶対いる」
人工降雪さんの遠吠え「ゆに占うって言っちゃったけどどうしよ」
カルピスソーダさんの会話「霊ロラのメリットは?」
キリンさんの会話「いらない
死体無し出て奇数になった場合も考えて吊るべき」
紙一重さんの独り言「舟真  ゆに真 夢乃狂(狐) 人工狼狐(狂狐)
     夢乃真 ゆに狂    人工狼狐
人工真 ゆに真 夢乃狐    舟狂
    夢乃真 ゆに狼狐   舟狂」
白斎さんの遠吠え「噛みは… 共有っぽいグレー狙うしか」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「チョンはない、あれは吊れる」
ゆにさんの念話「これはおれのせいで狼共々皆殺しですわ」
白斎さんの遠吠え「次は●撃ちですかね」
奇跡さんの独り言「占いなんていらないでしょーずっと潜伏しますか」
ゆにさんの念話「占い初日とかないんですかね……」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「つぎどこ噛むんだ・・・」
レオナルドさん「嫌な残りかただな…おつかれさまです」
カルピスソーダさんの会話「すみません、噛まれ占いのゆには〇だったので、狂人とみて残します」
キリンさんの会話「霊ロラしないんだったら明日出る
こんな進行するなら任せておけない」
奇跡さんの独り言「○がいなくなりましたねー」
ゆにさんの念話「あ^〜死ぬ〜」
人工降雪さんの遠吠え「ふー噛めてよかった」
3日目の夜となりました。(14/02/09 16:04:11)
レオナルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カルピスソーダさん0 票投票先 → レオナルドさん
くあせあふじこさん0 票投票先 → レオナルドさん
キリンさん0 票投票先 → ゆにさん
ラヂオさん0 票投票先 → レオナルドさん
ポンド=マーシュさん0 票投票先 → レオナルドさん
奇跡さん0 票投票先 → レオナルドさん
判決執行さん0 票投票先 → レオナルドさん
斜め上さん0 票投票先 → レオナルドさん
チョンさん1 票投票先 → レオナルドさん
人工降雪さん0 票投票先 → レオナルドさん
白斎さん0 票投票先 → レオナルドさん
ゆにさん1 票投票先 → レオナルドさん
レオナルドさん12 票投票先 → チョンさん
紙一重さん0 票投票先 → レオナルドさん
ラヂオさん「如しとゆにが争ってるわけじゃなくないです?>キリン」
チョンさん「狼を探せーw」
レオナルドさん「チョンは残さないでね(キリッ」
斜め上さん「とりあえず噛まれた舟の如しさん視点では狼が減っていないというのが確定情報ですかね」
紙一重さん「割と判決がノイズな気がする」
キリンさん「ないないありえない
内訳考えろよ死体見てみろ」
判決執行さん「しかし本気で霊能を吊らないつもりか。理解しかねるな。」
白斎さん「だからなんだって話なんだがね 真狂も真狼も真狐もあるからまだ決まらんだろ だから今後の噛み次第といってるのに」
キリンさん「船の如し噛まれてるからゆにの方が信用低いんだけど?」
ポンド=マーシュさん「COないなら安心だな(思考停止」
カルピスソーダさん「霊ロラはしません」
人工降雪さん「じゃあ明日ゆに占うんで」
くあせあふじこさん「吊るならチョンからだと思いますが指定済みならやむをえない」
ラヂオさん「チョンさんの考えがまったく読めません」
カルピスソーダさん「ごめん外した感がMAXだけど。すみませんが釣られてください」
キリンさん「霊能ロラしねーの?」
レオナルドさん「COなし、吊ってどうぞ」
紙一重さん「噛まれ真とすればゆには真狂」
判決執行さん「キリンに紙一重。裁くべき対象は沢山だ。」
チョンさん「お〜w ナイス指定w」
ポンド=マーシュさん「ここで霊能のこすのはWhy?」
キリンさん「真狂ー真狐の判決執行狼で霊狐っていう主張を言い出すのは却下」
レオナルドさん「こうなるなら夢乃から吊って正解だったんだろうね」
カルピスソーダさん指定 レオナルド
奇跡さん「残っている占霊で信用勝負ということでしょうが
狼ー狂が残っていることもありますよ?
偶数だから吊らないってこと?」
ゆにさん「まぁ対抗は狐か狂人だろうなとしかいえないな。」
白斎さん「ああ、舟の如し視点ユニ○か 」
くあせあふじこさん「霊能残しの意図がちょっと読めない 噛まれた占いとつながったとしての
疑似ライン戦?」
人工降雪さん「霊能に狼か狐が混じってたってことなんでしょうか。出る必然性が無い気がするんですけど」
ポンド=マーシュさん「すまんすまん」
斜め上さん「生存中の占いと霊能のラインが切れてますね」
チョンさん「お〜w 占い乙w」
カルピスソーダさん「霊能は」
奇跡さん「人工降雪さん視点霊能に狼狐ですね」
カルピスソーダさん「残しです。」
判決執行さん「霊能吊り切りで何ら問題はない。
明日から指定。それで全て片付く。」
キリンさん「◆白斎さん 「明日の噛み次第だけど判決執行で判別着いた可能性が高そうね」

君は占い真狂で見ているの?ならゆに何」
紙一重さん「というわけでFOして指定でいいんじゃない」
くあせあふじこさん「人工降雪視点ゆに偽だな
もしくはゆに真で霊能に狐騙り(薄い)」
チョンさん「おはよ〜です」
ラヂオさん「死体があったら平和じゃないです>ポンド」
レオナルドさん「霊能のこしね、ふむ」
白斎さん「明日の噛み次第だけど判決執行で判別着いた可能性が高そうね」
ゆにさん「昨日も遅いと言われたな。気をつける。」
ポンド=マーシュさん「へいわですか・・・」
キリンさん「霊能残すの?吊ったら?」
人工降雪さん「対抗狂ってどういう事なんですか」
ラヂオさん「指定どうぞ」
ポンド=マーシュさん「おはよう」
斜め上さん「いやな朝ですね」
紙一重さん「霊能残してもいいんじゃない」
判決執行さん「夢乃から吊るとは残念極まりない。

◆紙一重さん 「夢乃から吊ります、ヒントは舟の如しが真確定したときのことを考えるといいです」
この上なく言葉が足りていない、故に判決有罪。磔刑に処す。

◆チョンさん 「友達ほしーw」
与えられるものではない。」
キリンさん「霊結果随分遅いね」
カルピスソーダさん「なるほど。じゃあ指定します。霊能は残しで」
白斎さん「2択とはなんだったのか」
ゆにさん「霊能CO 夢乃○」
斜め上さん以下票を変えた理由です。 斜め上さん 0 票 投票先 → 夢乃さん
舟の如しが噛まれていた場合ゆにを真狂決め打ちで置いておけると思ったので票変えました。
またゆにから夢乃○が出れば後に人工降雪が噛まれても狂噛みを考慮しなくていいからというのもあります。
舟の如しさん「おつかれさまでした」
キリンさん「おはよ」
レオナルドさん「おはよう」
人工降雪さん理由:こういうネタ発言とまともな発言を混ぜてるところが一番臭いんですよ
6発言と多くも少なくもない中途半端なんで占っときます。昨日の票変えは共有に合わせただけ。
と思ったら今度は共有が票変えてます…
奇跡さん「おはよ〜です」
判決執行さん「全て等しく。」
白斎さん「おはよう」
くあせあふじこさん「おはようさぎ」
紙一重さん「おはよう」
ラヂオさん「おはよう」
人工降雪さん「占いCO:くあせあふじこ○」
3日目の朝となりました。(14/02/09 15:57:45)
舟の如しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舟の如しさんを狙います。 >>> 人工降雪 <<<
キリンさんの会話「りょ」
奇跡さんの独り言「占いCO:カルピスソーダさん○/レオナルドさん○」
レオナルドさんを占います。 >>> 奇跡 <<<
判決執行さんの独り言「夢乃から吊るとは残念極まりない。

◆紙一重さん 「夢乃から吊ります、ヒントは舟の如しが真確定したときのことを考えるといいです」
この上なく言葉が足りていない、故に判決有罪。磔刑に処す。

◆チョンさん 「友達ほしーw」
与えられるものではない。」
カルピスソーダさんの会話「白サイのほうがあやしくなったんで、そっちから指定します」
カルピスソーダさんの会話「その中ではボンドですかね。
ボンド>>>>>紙一重>チョンって感じです」
キリンさんの会話「じゃあ書いておこう」
白斎さんの遠吠え「まあ、任せたぜ 噛めなければ投票先で教えとくれ」
人工降雪さんの遠吠え「そしたらしょうがないですもん がんばります」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「●でてないので
人工さんのしんようがががg」
白斎さんの遠吠え「アオーーーン」
カルピスソーダさんの会話「あと相方指定して狩人COとかいう茶番も考えているので、狩人日記軽くでいいから書いてください」
白斎さんの遠吠え「GJ出たらほぼ強制信用に移行だけどいい?>人工降雪さん」
レオナルドさんの独り言「役職であいさつ挟みたくない派なのは私だけかね」
キリンさんの会話「霊能は真狂っぽいけど
ゆにが狂なら何故○貰った時点で占いではなく、霊能を騙ったのか疑問が残る」
ゆにさんの念話「占い●ださんかーい」
紙一重さんの独り言「レオナルド、くあせあふじこ」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「占いはないと思います」
奇跡さんの独り言「好きに占うなら判決さんですが共有もありますし」
人工降雪さんの遠吠え「占い噛みー」
レオナルドさんの独り言「別にここでの票変えは変なことじゃないか。真狂濃厚だし」
白斎さんの遠吠え「共有かみ、占い噛み グレ噛み どれが好き?」
くあせあふじこさんの独り言「自分の今日の発言が発言稼ぎ過ぎる
まあいっかロラの日だし」
カルピスソーダさんの会話「占いは真狼ー真狂でひとまずみますけど」
キリンさんの会話「チョン ボンド=マーシュ 紙一重 はくさい」
ゲームマスター「おつかれいのう」
カルピスソーダさんの会話「奇跡あたりいっていいですか?ぱっとみ」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「よし、どこ噛もうか」
舟の如しさんの独り言「夢乃ちゃん狐だと信じてる。」
カルピスソーダさんの会話「判決は吊れないですけどね^^;」
白斎さんの遠吠え「さあどうしましょ」
ゆにさんの念話「白もらいだったら潜伏したほうが良かったけど霊能COしたかったんや!」
奇跡さんの独り言「狐交じりが高いので占い先が難しいですね
ゆにさんは共有が霊能COしたと思った
狼っぽい」
夢乃さん「おつかれ」
キリンさんの会話「斜め上 最白位置
判決執行 非狩人CO者」
ゆにさんの念話「最悪狂人のポジションでなんとか生き残れないんか」
2日目の夜となりました。(14/02/09 15:52:53)
夢乃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カルピスソーダさん0 票投票先 → ゆにさん
くあせあふじこさん0 票投票先 → 夢乃さん
キリンさん0 票投票先 → ゆにさん
ラヂオさん0 票投票先 → 夢乃さん
ポンド=マーシュさん0 票投票先 → 夢乃さん
奇跡さん0 票投票先 → ゆにさん
舟の如しさん0 票投票先 → 夢乃さん
判決執行さん0 票投票先 → ゆにさん
斜め上さん0 票投票先 → 夢乃さん
チョンさん0 票投票先 → 夢乃さん
人工降雪さん0 票投票先 → 夢乃さん
白斎さん0 票投票先 → ゆにさん
ゆにさん7 票投票先 → 夢乃さん
レオナルドさん0 票投票先 → ゆにさん
紙一重さん0 票投票先 → 夢乃さん
夢乃さん9 票投票先 → ゆにさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カルピスソーダさん0 票投票先 → 夢乃さん
くあせあふじこさん0 票投票先 → 夢乃さん
キリンさん0 票投票先 → ゆにさん
ラヂオさん0 票投票先 → 夢乃さん
ポンド=マーシュさん0 票投票先 → 夢乃さん
奇跡さん0 票投票先 → ゆにさん
舟の如しさん0 票投票先 → 夢乃さん
判決執行さん0 票投票先 → ゆにさん
斜め上さん0 票投票先 → ゆにさん
チョンさん0 票投票先 → 夢乃さん
人工降雪さん0 票投票先 → ゆにさん
白斎さん0 票投票先 → ゆにさん
ゆにさん8 票投票先 → 夢乃さん
レオナルドさん0 票投票先 → ゆにさん
紙一重さん0 票投票先 → 夢乃さん
夢乃さん8 票投票先 → ゆにさん
斜め上さん「そういえば私も挨拶忘れてましたね。おはようございます」
舟の如しさん「じゃあ、私も「オハヨウゴザイマス」」
チョンさん「友達ほしーw」
夢乃さん「対抗が狼で暫定○から霊能COも考えられない
よって対抗は狂人
なのでラインが出来たりすることはない
どちらから吊っても一緒だ」
キリンさん「ここから」
カルピスソーダさん「いつか、ライン戦やってみたいとおもってる」
判決執行さん「結局ロラに従ってしまうのは残念極まりない。
狩人には純粋な二択と言っておこう。活躍に期待している。」
紙一重さん「夢乃から吊ります、ヒントは舟の如しが真確定したときのことを考えるといいです」
人工降雪さん「じゃあ挨拶してないから挨拶しておきますね おそようございます」
くあせあふじこさん「あいさつすると、ともだちふえるね」
レオナルドさん「勘違いごめんね、まあ挨拶するかしないかは個人の好みか」
夢乃さん「朝一挨拶狙いから霊能CO
惜しくも朝一は逃したがセオリー通りの動き」
ラヂオさん「まあローラーするなら結果なんてないも同じと扱うべきだと思います、のちのちの展開次第ではありますが」
カルピスソーダさん「沈黙投票ってなんてもったいない。初日は発言の宝庫なのに」
ゆにさん「アドバイスサンキュ >白菜さん」
キリンさん「挨拶はマナー」
ポンド=マーシュさん「そうだな●でてないんだし」
奇跡さん「挨拶はしましょうと昔から言われなかった?」
人工降雪さん「ゆには挨拶が遅いだけでどっちも挨拶はしてます」
くあせあふじこさん「いや普通挨拶してからだ霊能は>ゆに
言わせてもらうと挨拶早い方が無難だな ●進行の時とか透けるから好み次第でもあるが」
チョンさん「おーw 霊ロラりょうかーいw」
夢乃さん「もう話す事ないだろ
さっさと沈黙投票
村はゆに投票 狼は俺投票」
斜め上さん「〇から霊能がCOしたことの方が気になるんですけどね」
白斎さん「霊能はくそ早いあいさつからのカミングアウトが鉄板だと思うよ>ゆにさん」
キリンさん「いや、挨拶とか別によくね」
レオナルドさん「ほ ん と だ>くあせあふじこ」
ゆにさん「挨拶は挟んじゃいけないんですか、失敬」
舟の如しさん「ならばせめて共有FOしてもらわんとつらいなり。」
ラヂオさん「霊能が朝挨拶するってこと自体は別におかしいことではないんじゃ>レオナルド」
くあせあふじこさん「◆レオナルドさん 「ゆにさんはなんで挨拶挟んだのかなー」
どっちも挨拶してるで」
ポンド=マーシュさん「霊能吊りきりだろ」
白斎さん「○云々の問題じゃないんだが>舟の如しさん」
チョンさん「おーw 2−2かーw」
人工降雪さん「僕はどっちでもいいですしゆに吊って●が出てもライン確定するだけですよ」
カルピスソーダさん「エロ同人みたいに霊能吊ってください」
くあせあふじこさん「ロラの霊能なら仕方ないのよ>舟の如し」
判決執行さん「私が白で霊能が2人出る。ここまで全て私の天秤の上での出来事。
そのうえで私は流れを切ろう。ライン戦をしよう。」
キリンさん「斜め上が白い、どれくらい白いかって言うと村置き出来るくらい」
レオナルドさん「ゆにさんはなんで挨拶挟んだのかなー」
カルピスソーダさん「霊ロラでよろしく」
夢乃さん「どっちみちお前の○は吊られるよ」
舟の如しさん「私の○吊らないで。」
斜め上さん「ゆにさんから吊りたいですね」
奇跡さん「ゆにさんから吊ると面白そうでsね」
キリンさん「じゃあゆに吊って、夢乃とのラインを確認するか」
紙一重さん「ここでどちらから吊るのかがポイントになります」
チョンさん「くぁwせdrおはようftgyふじこlp」
カルピスソーダさん共有CO 相方生存 
白斎さん「ロラか 普通やね」
ポンド=マーシュさん「霊ロラだな」
夢乃さんゆにが共有で暫定○から霊能COするわけがない
よってローラー
奇跡さん「2-1か霊能真目」
レオナルドさん「初日さんは犠牲となったのだ…」
カルピスソーダさん「ではではでますかね」
斜め上さん「霊能に共有出てないならロラですね」
ラヂオさん「撤回なければローラーでおやすみなさい」
夢乃さん「はいロラ」
キリンさん「占い二人か」
斜め上さん「2−1まで確認しました」
紙一重さん「FOでどうぞ」
ゆにさん霊能CO
カルピスソーダさん「おはよう」
くあせあふじこさん「◆斜め上さん 「いい朝ですね」
人が死んでるんだぞ!」
舟の如しさん「理由:右占い。紫じゃないので人外だと思った。」
レオナルドさん「1−1まで確認」
人工降雪さん理由:名前変えたら開始ってGMが言ってたのに悠長にアイコン変えてたので。あと下占い
白斎さん「おはよう」
舟の如しさん「占いCO ゆに○」
ポンド=マーシュさん「おはよう! 占いいたらよろしく!」
人工降雪さん「占いCO:判決執行○」
夢乃さん霊能CO
ゆにさん「おはよう」
斜め上さん「いい朝ですね」
キリンさん「さて」
レオナルドさん「おはよう」
奇跡さん「おはよう」
ラヂオさん「おはよう」
紙一重さん「おはよう」
くあせあふじこさん「くぁwせdrおはようftgyふじこlp」
夢乃さん「おはよう」
キリンさん「おはよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/09 15:44:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人工降雪 <<<
カルピスソーダさんの会話「あと占われ回避してくださいb
ではプレイボーる」
キリンさんの会話「うむ」
カルピスソーダさんの会話「それはご了承ください。」
キリンさんの会話「大丈夫だと思うけどよろしく」
カルピスソーダさんの会話「吊られそうならあぶりますね」
キリンさんの会話「相方はご自由に」
キリンさんの会話「潜伏する」
ゆにさんの念話「妖狐の動きかたって正直わからん。霊能にでてロラを回避できるのなら生存率はあがるのだけども。主に狂人乗っ取りで」
カルピスソーダさんを占います。 >>> 奇跡 <<<
人工降雪さんの遠吠え「100くらいにたぶんかむ」
白斎さんの遠吠え「噛みも任せていいですか?>人工降雪さん」
キリンさんの独り言「こいつ心を読みやがる」
白斎さんの遠吠え「じゃあ任せました>人工降雪さん」
キリンさんの独り言「くりそーではないしかほりたんやるっくあうとでもなさそう
何系?」
カルピスソーダさんの会話「こっちは未成年なんでソーダです」
ゆにさんの念話「占い2なら霊能にでてみんなを惑わしにいくか?」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「おK」
人工降雪さんの遠吠え「即噛み方針になると思いますけど」
白斎さんの遠吠え「いないならくあせあふじこ○で出ます」
キリンさんの会話「乾杯」
人工降雪さんの遠吠え「グレランで死ぬレベルなので語っていいですか?」
カルピスソーダさんの会話「(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!」
白斎さんの遠吠え「今なら」
ゆにさんの念話「妖狐で本気で勝とうとするのなら潜伏以外にありえないwwwwwwんんwwwwww」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「事前の準備が大事」
カルピスソーダさんの会話「ではでは頑張りましょう 乾杯」
白斎さんの遠吠え「騙りたい方います?」
ゆにさんの念話「ヒエッ……妖狐……」
白斎さんの遠吠え「よろしこ」
カルピスソーダさんの会話「よろしく( *´艸`)」
奇跡さんの独り言「GMさん宜しくです」
くあせあふじこさんの独り言「素村 最近役続きだったから次は素村ラッシュか」
キリンさんの会話「よろしく」
ポンド=マーシュさんの遠吠え「よろしく」
斜め上さんの独り言「村たて感謝です。」
レオナルドさんの独り言「すむらー」
人工降雪さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 15:39:03)
くあせあふじこさん「よろしく」
kariさんが判決執行に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。名前変わったら開始。」
kariさんが夢乃に名前を変更しました。
kariさんがレオナルドに名前を変更しました。
kariさんがゆにに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんが舟の如しに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんがくあせあふじこに名前を変更しました。
kariさんが人工降雪に名前を変更しました。
kariさんが紙一重に名前を変更しました。
夢乃さん「こんにちは」
ゲームマスター「更新確認」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:37:01)
レオナルドさん「こんにちはー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがラヂオに名前を変更しました。
紙一重さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:36:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:36:26)
ゆにさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:35:55)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが斜め上に名前を変更しました。
白斎さん「よろしこ」
kariさんがカルピスソーダに名前を変更しました。
ksriさんが白斎に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ksriさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:34:22)
人工降雪さん「よろしく」
斜め上さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:33:18)
チョンさん「おはよう。」
チョンさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:33:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:33:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
判決執行さん「おはよう。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:30:32)
kariさんがポンド=マーシュに名前を変更しました。
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさんが奇跡に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:25:33)
舟の如しさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:23:50)
ポンド=マーシュさん「あうぁー^q^」
かりさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:22:18)
さんわかめて正常化を、諦めない。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 15:21:08)
奇跡さん「こんにちは」
ポンド=マーシュさん「うぇうぇ^p^」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:20:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポンド=マーシュさん「こんにちは」
kariさんがキリンに名前を変更しました。
ラヂオさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:13:43)
さん」が村へやってきました。(14/02/09 15:13:37)
キリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:13:15)
くあせあふじこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:12:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルピスソーダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:10:39)
ピーチ姫さん「あんっ!あんっ!だめっ…クリ感じちゃうッ…あぁんッ!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/09 15:05:37)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る