過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
バズビーの椅子
◆v6........
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジヒョン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時雨沢恵一
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
コレット
◆524h3Uz4Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
華廉
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[占い師]
(生存中)
 
 
前知事イノセ
kari ◆tJSBA9ugc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
百模桃
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星の王子様
◆wtj1moCPhQ
[村 人]
(生存中)
 
 
超絶難易度
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
たたみがえし
下手糞 ◆HEIJYOu.MI
[共有者]
(生存中)
 
 
小雪
◆bzuRpbPYMA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超雲黒斎
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(生存中)
 
 
剣士
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
バイオ
◆STBmsWSZng
[狩 人]
(生存中)
 
 
めんごめんご
◆qst.Rmm2kw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136650番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
百模桃さん「村建てありがとうございました」
剣士さん「ログ読み返してて人気の高さわらった」
剣士さん「というかあんな糞みたいな占い理由で真に傾いてた下界が怖い」
七海千秋さん「ジヒョン○からして護衛派カレンに傾きますしね。占いに●打たれそうなところに二人ともいたから狂噛みひよった形です」
時雨沢恵一さん「剣士噛めりゃ真●が来ても全然戦えただろう」
時雨沢恵一さん「せっかく奇数だったのだから、まず剣士を噛んでそこでGJ貰ったら改めて真襲撃」
百模桃さん「せっかく対応してくれたのにごめんねー」
剣士さん「まあ対抗占いに狐狼狼じゃまけるかー」
めんごめんごさん「狼に対抗COできる人員がいなかったかと>剣士」
時雨沢恵一さん「粘りたきゃ粘っても別に構わないが、粘れって言うのは流石に無茶だw」
七海千秋さん「狩人COは吊りきれちゃうからしなかったんだぁ。失礼だったならごめんなさい。」
時雨沢恵一さん「というか霊能が居ないなら剣士噛むべきだったな」
百模桃さん「粘ってもいいとは思います。負けが決定するよりは」
剣士さん「あー4吊ロラでおわるか」
超雲黒斎さん「剣士真だーって言ってれば噛まれるかなと思ったけど全然だめね」
時雨沢恵一さん「粘れないだろ、どうしようもない」
めんごめんごさん「狂人GJだったら流れ変わってたのかもね
ジヒョン○打ってる時点で真見えてたから噛まないだろうけど」
百模桃さん「初日外しましたね。ごめんなさい」
剣士さん「対抗狩人COでねばろうよ」
超絶難易度さん「狼が対応できていたら勝てなかっただろうな、たぶん」
小雪さん「GM村たておつですーみなさんもおつでしたー」
七海千秋さん「狂人さんが優秀だったのがもったいない・・・。初日二択外した訳ですね」
たたみがえしさん「特に何もしないでも勝てました GM村縦ありがとう」
時雨沢恵一さん「お疲れさん」
百模桃さん「七海千秋さんもごめんなさいー」
バイオさん「ふにょかえさんの勝率あげてしまった」
超雲黒斎さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
百模桃さん「ごめんなさいー>剣士さん」
めんごめんごさん「おおかみたてならび」
ジヒョンさん「お仲間&狂人 ごめんなさい><」
小雪さん「おつー」
超雲黒斎さん「お疲れ様」
たたみがえしさん「お疲れ様でした」
ジヒョンさん「ここが地獄か…」
華廉さん「GM村たておつ」
超絶難易度さん「お疲れ様でした。」
めんごめんごさん「対応狂人だったのか おつです」
バイオさん「狩人がよかった」
華廉さん「おつかれ」
剣士さん「狂人が優秀でも勝てないケース」
七海千秋さん「(́・ω・`)」
「村 人」の勝利です!(14/02/09 15:32:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
たたみがえしさん0 票投票先 → 七海千秋さん
めんごめんごさん2 票投票先 → 七海千秋さん
超雲黒斎さん0 票投票先 → めんごめんごさん
星の王子様さん0 票投票先 → バイオさん
七海千秋さん5 票投票先 → 華廉さん
バイオさん1 票投票先 → 七海千秋さん
超絶難易度さん0 票投票先 → 七海千秋さん
華廉さん2 票投票先 → 七海千秋さん
時雨沢恵一さん0 票投票先 → 華廉さん
剣士さん0 票投票先 → めんごめんごさん
超雲黒斎さん「バイオさんが主張してるが」
たたみがえしさん「護衛の話ね」
バイオさん「共有どちらか護衛するぞ」
華廉さん「時雨沢恵一の目が悪いのはわかったから黙ってろよ」
時雨沢恵一さん「ん?wああバイオ狩人なのか」
めんごめんごさん「華廉護衛なら納得かな七海千秋吊ろう
出るタイミングとして正しいのかは分からないが」
たたみがえしさん「じゃあバイオ→超絶 潜伏がいたら俺で」
時雨沢恵一さん「華廉は仕事終わりだしここ護衛の狩人が居たら出るべき
剣士視点で狼を護衛していた狩人になるから剣士もそれで仕事終了になる」
七海千秋さん「内訳がわからない」
めんごめんごさん「それか、噛み先対応じゃないから潜伏が狂狼ってのもあり得て怖い
狂がたまたま小雪○持ってたのかもしれん」
華廉さん「俺もう仕事終わったから護衛いらんよ」
剣士さん「狼援護だね」
超雲黒斎さん「2 超雲黒斎 護衛 ファッ!?」
バイオさん「護衛先きめとけ」
時雨沢恵一さん「そうだな、仕事終わったんだし出るべきだろうな」
めんごめんごさん「バズビーの椅子が共有護衛の狩人だった場合が最悪だな」
華廉さん「褒めてつかわす」
超絶難易度さん「華廉GJを出した狩人は居るかな?」
バイオさん「先霊界いってる」
たたみがえしさん「わざわざ真吊れてんのに占い候補噛んで信用勝負みたいなことすっかねー」
華廉さん「狩人よくやった」
バイオさん「2 超雲黒斎 護衛  死体コレット 小雪
3 華廉   護衛  死体なし
4 華廉   護衛  死体」
超雲黒斎さん「出てないんだから占いで出たんだろ あんまり言ってもしゃーない」
星の王子様さん「おはよう」
めんごめんごさん「占い以外でGJなら出てくるべき…というのは私も同意な気がする」
七海千秋さん「そうじゃないなら剣士護衛しておしまいだから私吊。出たら占いロラ。これでいいはず」
超雲黒斎さん「今更ジヒョン真は無理よ」
剣士さん「あんぽんたんか」
七海千秋さん「共有GJなら狩人潜伏とかいらないんで結果もってでてきて」
めんごめんごさん「両偽じゃなきゃ七海千秋は昨日囲われてるんだよな〜
で、対抗の真からパンダにされたってことになるんです」
バイオさん「占いロラ」
剣士さん「残り4グレー」
百模桃さん「頑張りすぎくらい頑張ってる」
バイオさん「グレー噛むならジヒョン真だわ」
バズビーの椅子さん「狂人さんがんばったんだね」
七海千秋さん「あ、言っちゃうんだ」
たたみがえしさん「●当てられた村人が優秀でうれしい」
七海千秋さん狩人じゃないから私から吊って
超雲黒斎さん「ぶっちゃけ昨日の発言はブラフなんで割と中立よ」
剣士さん「残り4吊」
めんごめんごさんCOなし! 剣士信用高かったのに残念だ
時雨沢恵一さん「華廉仕事終わりか」
超雲黒斎さん「華廉さんが仕事終了 褒めて遣わす」
バイオさん「おはよう」
華廉さん「おつかれ」
華廉さん理由
なぜか俺の方が信用低いみたいだから追っかけ占い
全露出 グレー全員村
おつかれ
華廉さん理由
なぜか俺の方が信用低いみたいだから追っかけ占い
全露出 グレー全員村
おつかれ
剣士さん占い理由:さらに臭いとこ占い。におうでー
小雪さん「おつー」
バズビーの椅子さん「ばいばーい♪」
華廉さん理由
なぜか俺の方が信用低いみたいだから追っかけ占い
全露出 グレー全員村
おつかれ
超絶難易度さん「おはよう」
超雲黒斎さん「おは揚子江」
七海千秋さん「おはようございまーす」
めんごめんごさん「おはよう☆ミ」
剣士さん「占いCO めんごめんごさん●でした 」
華廉さん「占いCO 七海千秋●」
5日目の朝となりました。(14/02/09 15:26:04)
バズビーの椅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バズビーの椅子さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
百模桃さん「そうだね><」
剣士さんの独り言「まあいいやがんばるお」
ジヒョンさん「そうしよう>< 狂人さんにも謝る」
時雨沢恵一さんの独り言「こりゃ七海千秋が狩人なんじゃねえのか」
超雲黒斎さんの独り言「おは揚子江」
華廉さんを護衛します。 >>> バイオ <<<
七海千秋さんの遠吠え「 」
百模桃さん「二人でひまわりさんにあやまろ!ね!」
ジヒョンさん「ククク、なぁに、真占いが強いが、きっとLWと狂人がなんとかしてくれるさ…
お前の負けだ!コブラ!」
超絶難易度さんの会話「メタでいくなら華廉、印象でなら剣士って感じ。」
百模桃さん「ゆるさへん!! ><」
七海千秋さんの遠吠え「共有噛んだらでも占真の噛みだし」
たたみがえしさんの会話「剣士も同じようなもんだった」
ジヒョンさん「噛み先対応してなかった>< 許してくれ!!」
七海千秋さんの遠吠え「霊本当に初日?っていうのはある」
百模桃さん「噛み先の○は持とうよっ」
たたみがえしさんの会話「しょーじき信用はどっこいどっこいだけど華廉は発言もうちょいどうにかならんのか」
七海千秋さんの遠吠え「うーん」
小雪さん「otu-」
ジヒョンさん「わかる…ぜ、、、」
百模桃さん「あっしみず!」
めんごめんごさんの独り言「自分ブラフへたくそ過ぎて草」
剣士さんの独り言「いっきにむりげー」
七海千秋さんの遠吠え「(いかんでしょ)」
百模桃さん「悔しいーーー」
七海千秋さんの遠吠え「華廉さん 0 票 投票先 → 七海千秋さん 」
七海千秋さんを占います。 >>> 華廉 <<<
七海千秋さんの遠吠え「 」
七海千秋さんの遠吠え「おつかれーしょん」
4日目の夜となりました。(14/02/09 15:20:52)
百模桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たたみがえしさん0 票投票先 → 百模桃さん
めんごめんごさん0 票投票先 → 百模桃さん
超雲黒斎さん2 票投票先 → 百模桃さん
百模桃さん8 票投票先 → 星の王子様さん
星の王子様さん1 票投票先 → 百模桃さん
バズビーの椅子さん0 票投票先 → 百模桃さん
七海千秋さん1 票投票先 → 百模桃さん
バイオさん0 票投票先 → 超雲黒斎さん
超絶難易度さん0 票投票先 → 百模桃さん
華廉さん0 票投票先 → 七海千秋さん
時雨沢恵一さん0 票投票先 → 百模桃さん
剣士さん0 票投票先 → 超雲黒斎さん
百模桃さん「多分両視点では詰ませないんだろうからみんな頑張ってねー」
めんごめんごさん「いっぱいいるなら勝てるね!」
華廉さん「狩人CO噛んでおけよ
ワンチャン狩人あるかもしれんぞ笑」
超雲黒斎さん「俺は臭くないぞ(迫真)」
たたみがえしさん「狩人COします><超絶難易度さんも実は狩人なんです><」
バズビーの椅子さん「狩人でちゃだめだよおお(棒」
七海千秋さん「おっと村騙りはいけませんねー(棒)」
バズビーの椅子さん「あとはみんな狩人臭を出せばいいんじゃない」
超絶難易度さん「狩人CO(棒)」
星の王子様さん「おはよう」
めんごめんごさん「狩人がんばってください!(プレッシャーを与える」
超雲黒斎さん「お、おう せやな>華廉さん」
百模桃さん「狩人以外はどんどんブラフまくべしまくべし」
バズビーの椅子さん「両方を応援しておく私
まさに公正中立の模範」
七海千秋さん「まあいいや。狩人生存していれば勝てるゲームに見えるからそこの●吊って翌日ダイブ。簡単だね」
華廉さん「けど狩人は残念ながら俺護衛してみたいだけどな」
華廉さん「へえ俺の方が信用低いんだ」
めんごめんごさん「そういえば理由遅いなw」
時雨沢恵一さん「ジヒョンもあれで真だったら指詰めて貰わないとね」
百模桃さん「そう、それと死体の事を最後に言ったでしょー」
バズビーの椅子さん「華廉さんもまけるなー
頑張ってー」
剣士さん「人気者ktkr」
めんごめんごさん「両偽のことだよね?まあそれは無くなったみたいだしよかったわ>百模桃
しかし共有GJとかだったら泣く」
剣士さん「がんばるお^^」
超雲黒斎さん「状況的に剣士真だと思うよ わしは」
バズビーの椅子さん「株が上がりましたか、ストップ高ですね
今日は私の株も取引を中止したようです」
華廉さん
理由
グレラン0票から占いするとめんごめんごしかないか
それなら俺が投票してグレラン1票になってるところ
実質グレラン0票の百模桃占いといこうか
バズビーの椅子さん「どっちでもいいですよ
がんばってー♪剣士さん」
超雲黒斎さん「ジヒョン投票者の株がうなぎ上り そして百模桃はジヒョン投票か」
時雨沢恵一さん「まあ剣士真なんじゃないの普通に」
七海千秋さん「っていうか臭いところってどこよ?>剣士」
バズビーの椅子さん「ジヒョンさんは真なさそうだと
思ってる人が多い感じですね」
百模桃さん「よく考えてみたらめんごめんごさんの言ってる意味がわかったよー>めんごめんごさん☆ミ」
剣士さん「●狙っていくし。白圧殺とか幻想」
コレットさん「おぉ〜〜
●と狂の囲いか」
バズビーの椅子さん「剣士さん真っぽいかな
と思ってる人が多そうですね」
小雪さん「15回www」
バイオさん「ジヒョン真なら負けなんだから共有に投票した奴吊れよ」
超絶難易度さん「では●吊りで。狩人はそこ護衛続行をお願いします。」
ジヒョンさん「占い結果 前知事イノセ○」
七海千秋さん「ジヒョン吊はバカじゃないと思ったけどGJ出るなら偽でいい。というか共有GJなら占ロラるからでてきていい」
バズビーの椅子さん「剣士さん白で圧殺してもいいですよ
狩人いますから」
華廉さん「褒めてつかわす」
百模桃さん「剣士さんのグレーなので吊っていいですよ」
たたみがえしさん「ああ、自分からCO無しって言ってくれるのか。ありがとう トイレ行ってくる」
超雲黒斎さん「お、いいね ここで死体なしならまあ昨日の吊りは正解か」
百模桃さん死体なしだ、よかったー。COないです
めんごめんごさんGJ確定 指定必須展開
超絶難易度さん「おはよう」
バズビーの椅子さん「狼さん大丈夫でしょうか?」
バイオさん「おはよう」
超雲黒斎さん「おはよう そういう吊りならジヒョン真は切り捨てます」
剣士さん占い理由:臭いところ占い。露骨に狼狙うわ
華廉さん「狩人よくやった」
たたみがえしさん「GJか」
七海千秋さん「おはようっていうのもつかれるんだよ?」
めんごめんごさん「おはよう☆ミ」
バズビーの椅子さん「おはよう」
百模桃さん「お早うございます」
剣士さん「占いCO 七海千秋さん○でした 」
華廉さん「占いCO 百模桃●」
4日目の朝となりました。(14/02/09 15:14:21)
華廉さんを護衛します。 >>> バイオ <<<
華廉さんを狙います。 >>> 七海千秋 <<<
たたみがえしさんの会話「ジヒョン真?知らん」
超雲黒斎さんの独り言「潜伏占いとか嫌いだからね」
たたみがえしさんの会話「正直早い二人とも噛み先対応じゃないんだし分からないよ」
超雲黒斎さんの独り言「おはよう そういう吊りならジヒョン真は切り捨てます」
超絶難易度さんの会話「霊能いないのが辛いね。」
コレットさん「おれ普通にもう15回くらいやったことあるよ」
たたみがえしさんの会話「華廉噛まれたら○がいない絶望ゲーだが」
七海千秋さんの遠吠え「とりあえず真噛み。GJでたら狩人探しながら信用路線で霊COした共有噛み」
百模桃さんの遠吠え「お任せします」
百模桃さんの遠吠え「なるほど。狂人に信頼させるなら共有噛みきりですね」
超絶難易度さんの会話「狼であの遅れ、理由はないと思うが」
百模桃さんの遠吠え「狂人はどうしたいかな」
七海千秋さんの遠吠え「グレランは大丈夫だけど指定と占われはある位置にいるから生存は厳しめ」
超絶難易度さんの会話「もし真狼残りならチャレンジ入るかねぇ。
狩人はしっかり真を護衛しててくれればいいのだが。」
たたみがえしさんの会話「剣士視点は狂確定だけど華廉視点は狼もあり得るわけだし」
百模桃さんの遠吠え「狂人に信頼勝負させるなら私達は囲われなくてもグレランで切り抜けるだけの力がないと」
剣士さんの独り言「対抗真で霊能生きてるパターンがやばい」
小雪さん「噛まれたり、呪殺されたときに、気づかずおはようっていっちゃうの恥ずかしいですよねw」
七海千秋さんの遠吠え「じゃあ100で真噛み。任せます」
たたみがえしさんの会話「うーん、まあ奇数だし?」
百模桃さんの遠吠え「ちゃんと見てる人なら真が分かるかもしれませんけど狩人は見抜けないかもしれない」
七海千秋さんの遠吠え「 」
超絶難易度さんの会話「ただ「あって狂人」なら残してよかった気もする」
時雨沢恵一さんの独り言「まあ普通に見ても剣士の方が真っぽいな」
剣士さんの独り言「対抗真ならぬいてもいいんだぞ」
七海千秋さんの遠吠え「 」
七海千秋さんの遠吠え「噛みますか」
小雪さん「おつかれさまー」
剣士さんの独り言「狼どこだよ囲えるのか」
七海千秋さんの遠吠え「お疲れ」
超絶難易度さんの会話「まあ真切るならジヒョンだわな。」
超雲黒斎さんの独り言「しらね」
百模桃さんの遠吠え「狂人がせっかくジヒョンさんに○出してくれてるので」
百模桃さんを占います。 >>> 華廉 <<<
超雲黒斎さんの独り言「切るの早いな」
たたみがえしさんの会話「一回ctrl+vを失敗してあの速度はかなり早いよね」
ジヒョンさん「ここが地獄か…」
百模桃さんの遠吠え「真噛みませんか」
百模桃さんの遠吠え「お疲れ様ー」
剣士さんの独り言「ジヒョン〇いらんかったなー」
3日目の夜となりました。(14/02/09 15:08:58)
ジヒョンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たたみがえしさん0 票投票先 → ジヒョンさん
めんごめんごさん0 票投票先 → ジヒョンさん
超雲黒斎さん2 票投票先 → 星の王子様さん
ジヒョンさん6 票投票先 → バズビーの椅子さん
百模桃さん0 票投票先 → ジヒョンさん
星の王子様さん3 票投票先 → ジヒョンさん
バズビーの椅子さん1 票投票先 → ジヒョンさん
七海千秋さん0 票投票先 → 星の王子様さん
バイオさん0 票投票先 → 超雲黒斎さん
超絶難易度さん0 票投票先 → 星の王子様さん
華廉さん1 票投票先 → ジヒョンさん
時雨沢恵一さん0 票投票先 → 華廉さん
剣士さん0 票投票先 → 超雲黒斎さん
超雲黒斎さん「昨日の発言見てきてや>七海千秋さん」
華廉さん「占い理由の差見てもそうおもうかね?>時雨沢恵一」
めんごめんごさん「ていうか潜伏が小雪○なんだからジヒョン真じゃなきゃ噛み先対応じゃないよ」
ジヒョンさん「露骨に信頼ありませんが、真です」
百模桃さん「それここからどうやって勝つの。考えるだけじゃ意味ないでしょ>めんごめんごさん」
時雨沢恵一さん「そら勿論君が真なら今回の村は負けて貰うしかないということだよ>華廉」
華廉さん「真の信用落とそうとしてる囲われ候補の時雨沢恵一が責任を取るべきじゃないだろうか?違うかね?」
超雲黒斎さん「グレ噛みだからオオカミは噛み対応するのではないかと思ったんだが」
バズビーの椅子さん「ちなみにですけどジヒョンさん、あなたの死期が近いのはなぜかわかりますか?

私に投票したからですよ」
めんごめんごさん「コレットか小雪が真占いの可能性を一応おいておきますね
潜伏占いが打ち合わせに失敗した対応狼 ジヒョン狂」
七海千秋さん「超雲黒斎さん 1 票 投票先 → 超絶難易度さん
それよりてっきり狂アピかそれに見せたい潜伏とでも思ったけどこれ何」
超雲黒斎さん「知らんがな まだどこが真でどこが狼とか確定しないわ>剣士さん」
バズビーの椅子さん「もしくは残る両占い師ふたりとも真認定
おおーナイスアイデア」
百模桃さん「グレー噛みですよ>超雲黒斎さん」
たたみがえしさん「狼が噛み先対応してないことになりますが別にいいですよね」
超雲黒斎さん「どうしました?>剣士さん」
剣士さん「ないです^^」
コレットさん「うむw」
華廉さん「なんの責任だよ>時雨沢恵一」
剣士さん「◆超雲黒斎さん 「ジヒョンが狼まであるで 十分な」
◆超雲黒斎さん 「ジヒョンが狼まであるで 十分な」
◆超雲黒斎さん 「ジヒョンが狼まであるで 十分な」」
超雲黒斎さん「ジヒョンが狼まであるで 十分な」
超絶難易度さん「っともう結論出てたか。」
ジヒョンさん「張りが遅れたのは謝る、まさか呪札でるとはおもわなんだ」
バイオさん「ジヒョンが真なら勝ち目なし潜伏占いが真なら霊初日濃厚なんだから噛みで負け確定ゲーム」
めんごめんごさん「対応してるのはほぼ狼確定だよなあ」
時雨沢恵一さん「吊れたのはイノセのせいかもしれないが
2発言の○を見殺しにしたんだから代わりに責任を取って貰いたいけどな」
星の王子様さん「おはよう」
バズビーの椅子さん「じゃあ消去法で剣士さんが真か
これにて一件落着 めでたしめでたし」
超雲黒斎さん「そこ真狼で見ると対応の方法が変わってるよな
普通は噛み先でやる気がするが>百模桃さん」
七海千秋さん「ジヒョン遅いけど対応できてるから一応おいといてもいいよ。どうせ吊は変わらない。」
超絶難易度さん「相方どうするよ?ジヒョン切るか?」
小雪さん「コレットさんも、生きてるって思ってたんですか」
バズビーの椅子さん「じゃあイノセ吊れたからバランスで華廉も吊りますか」
百模桃さん「華廉さんと剣士さんで真狼っぽいね」
華廉さん「なんだとおもう?」
バズビーの椅子さん「イノセ○なら昨日出たらいいのに」
剣士さん「華廉さんvってなに」
超雲黒斎さん「ジヒョン吊りは早計じゃないですかね まあ理由貼りも遅いし切りたいなら止めないけど」
バイオさん「捨てゲー」
時雨沢恵一さん「イノセくたばったけど?w」
小雪さん「oおつかれさまです」
小雪さん「しんでたの・・・」
七海千秋さん「呪殺でて潜伏増えてきっちり対応凄いね」
華廉さん「前知事イノセが吊れたのは俺の責任じゃない」
ジヒョンさん理由
・ごくあたりまえの発言稼ぎ
◆コレットさん 「霊能はいったん置いとくということでぐれらん」
バズビーの椅子さん「どっちもすごいなー
とりあえずジヒョンさんの真切ろうかな」
めんごめんごさんなんで霊能初日なのに昨日出ないの??
コレットさん「狐俺みたいじゃん」
百模桃さん「とりあえずジヒョンさん吊ってそれから考えましょう」
時雨沢恵一さん「イノセ○てwwww」
超雲黒斎さん「なんだこれ」
小雪さん「昨日の投票先、間違えましたorz」
たたみがえしさん「ジヒョン吊り」
百模桃さん「理由理由」
バイオさん「おはよう」
七海千秋さん「おはようの攻撃連打ぁ!、なの?」
華廉さん理由:銃殺時真証明の関係で右占い
理由:
グレラン0票から占い
めんごめんご 小雪
めんごめんご朝一挨拶
消去法で小雪占い
バズビーの椅子さん「おーすごい」
超雲黒斎さん「ちっ グレネードランチャー外れたか」
ジヒョンさん「占いCO コレット○」
剣士さん占い理由:@左上占い。
      A潜伏してそうなとこ占い。小雪とか消えてる
潜伏解除。銃殺。●ひき。〇つられそうなとき
コレットさん「おはよう」
百模桃さん「お早うございます」
小雪さん「おはよう」
超絶難易度さん「おはよう」
めんごめんごさん「おはよう☆ミ」
バズビーの椅子さん「おはよう」
華廉さん「占いCO 前知事イノセ○小雪○」
剣士さん「占いCO ジヒョンさん○でした 小雪さん○でした」
華廉さん「v」
3日目の朝となりました。(14/02/09 15:01:50)
コレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コレットさんを狙います。 >>> ジヒョン <<<
小雪さんの念話「◆剣士さん 「◆百模桃さん 「お早うございます」
◆星の王子様さん 「おはよう」
◆バイオさん 「おはよう」
この3人でランしよう」
そもそも、挨拶すらしてないのが2人もいたんだが。」
たたみがえしさんの会話「村だったらアグレッシブに行けるんだけど共有じゃあかんね」
超雲黒斎さんを護衛します。 >>> バイオ <<<
ジヒョンさんの遠吠え「地獄で会うおぜ…」
ジヒョンさんの遠吠え「1:00」
ジヒョンさんの遠吠え「コレットでいきます」
たたみがえしさんの会話「うん。別にステとほぼ同じだしいいでしょ」
百模桃さんの遠吠え「そのどっちか選ぶならコレットさんかなー」
七海千秋さんの遠吠え「明日グレランなら共有は霊っぽいよね」
超雲黒斎さんの独り言「ちっ グレネードランチャー外れたか」
七海千秋さんの遠吠え「グレランになるなら固めてもいいけど私は入れない」
超絶難易度さんの会話「とりあえず明日は星の王子様指定でいいかな」
百模桃さんの遠吠え「明日は星の王子様さんを吊りませんか」
ジヒョンさんの遠吠え「バイオかコレットですね」
小雪さんの念話「投票先間違えてるwwwwwwwwわろたwwwwwww」
七海千秋さんの遠吠え「バイオとかコレットとか?」
百模桃さんの遠吠え「2発言がいたけど潜伏が4発言って事はないと思うんですよね」
小雪さんの念話「あ、しまった」
小雪さんを占います。 >>> 華廉 <<<
ジヒョンさんの遠吠え「結果は適当に○出してみる」
小雪さんの念話「霊能が初日は確実だね」
超雲黒斎さんの独り言「おはよう ちっ グレネードランチャー外れたか」
百模桃さんの遠吠え「超雲黒斎さんは狂かもしれないよね、この投票」
たたみがえしさんの会話「絶対潜伏出てくるだろうなあ」
ジヒョンさんの遠吠え「候補を挙げてください、そこを殺戮します!><」
小雪さんの念話「◆剣士さん 「◆百模桃さん 「お早うございます」
◆星の王子様さん 「おはよう」
◆バイオさん 「おはよう」
この3人でランしよう」
そもそも、挨拶すらしてないのが2人もいたんだが。」
剣士さんの独り言「潜伏占いの素地が整ってるんだけど。」
時雨沢恵一さんの独り言「前村で狩人やってるときはもっとちゃんと喋ってたし非狩人で問題あるまい」
ジヒョンさんの遠吠え「もともと潜伏予定なら挨拶早いところにいると思うと勝手に予想><」
百模桃さんの遠吠え「超雲黒斎さんか小雪さんあたりかなー」
2日目の夜となりました。(14/02/09 14:56:49)
前知事イノセさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たたみがえしさん0 票投票先 → 前知事イノセさん
めんごめんごさん0 票投票先 → 前知事イノセさん
超雲黒斎さん1 票投票先 → 超絶難易度さん
ジヒョンさん0 票投票先 → バズビーの椅子さん
前知事イノセさん4 票投票先 → 七海千秋さん
百模桃さん1 票投票先 → 前知事イノセさん
星の王子様さん3 票投票先 → バイオさん
バズビーの椅子さん1 票投票先 → 星の王子様さん
小雪さん0 票投票先 → 時雨沢恵一さん
七海千秋さん1 票投票先 → コレットさん
バイオさん1 票投票先 → 超雲黒斎さん
超絶難易度さん1 票投票先 → 星の王子様さん
華廉さん0 票投票先 → 百模桃さん
時雨沢恵一さん1 票投票先 → 前知事イノセさん
コレットさん1 票投票先 → 剣士さん
剣士さん1 票投票先 → 星の王子様さん
超雲黒斎さん「占い真把握 把握」
剣士さん「なるほど。騙りがでてないとみるんですね>バズビーの椅子さん」
めんごめんごさん「霊初日展開なら明日の潜伏占いとか認めないからな!!!」
バズビーの椅子さん「ランランラン♪>ジヒョン」
百模桃さん「多分挨拶おそめをチョイスしてるのは理解できますが1-1の場合はむしろ挨拶早めに潜伏がいますよね
人外って占い1にはしたがらないでしょうし>めんごめんご☆ミさん」
バズビーの椅子さん「霊能初日なら人外はバンバン騙ればいいんじゃないです?」
コレットさん「誘導に誘導してそこに誘導してきたなw」
小雪さん「1-0なら、グレランでしょう」
剣士さん「華廉さんまとめおつ」
たたみがえしさん「対抗が出てきてからCOするよーわからん奴もいるからなあ霊能は」
超絶難易度さん「すまんね。潜伏死されるくらいなら無理にでも引っ張り出そうと思った。」
ジヒョンさん「ランランララランランラン♪>バズビー」
バズビーの椅子さん「おー霊能初日であってましたか
やったね私」
星の王子様さん「ぐれらんかな?」
めんごめんごさん「早く言えといっただろ! まあ、知ってた>超絶難易度
霊初日決定」
華廉さん「剣士が挨拶遅目のところ3人に誘導
コレットが誘導者に誘導
じゃあコレットつろうぜ」
小雪さん「なるほど。霊能初日把握。>超絶」
バズビーの椅子さん「ちなみに私に投票した人は永遠の呪いにかかって死亡します
300年間で61人が死にました」
七海千秋さん「今から潜伏占いが増えるから見ておくように」
超雲黒斎さん「この野郎 やっぱり発射してやるわ>超絶難易度さん」
コレットさん「意味のない霊能騙りやめてください>共有」
たたみがえしさん「相方あってる」
剣士さん「挨拶位置って重要だからね。初日なんてそこみとけばいいって誰かがいってた」
バイオさん「潜伏するバカがいたらそいつのせいにすればいい」
超絶難易度さん霊能撤回。共有CO、相方はたたみがえし。
霊能初日と判断する。
バイオさん「真ー真じゃなければ負けでいい」
めんごめんごさん「剣士さんがそこをチョイスしてる理由を述べないので発言稼ぎでカウントさせていただきますねカチカチ」
バズビーの椅子さん「グレネードランチャーなんか使ったら何人もまとめて
吹っ飛びそうですけども
それでもいいのなら・・・カチャッ」
ジヒョンさん「但し今読んでる「年上の女上司」を読み終わってからな」
百模桃さん「ランランララランランラン♪>剣士さん」
コレットさん「剣士つろう」
超雲黒斎さん「超絶難易度に狙いを定めてと 発射用意」
バズビーの椅子さん「何かが欠けてますね
何が欠けてるか話し合ってください」
小雪さん「早めに挨拶してたのに、20秒たっても霊能COしなかったのは、本物がCOするかどうか見極めてたってことにとれる。」
七海千秋さん「共有は吊れ位置にいるなら引っ張り出すように。吊られたら倍返しするよ」
前知事イノセさん「借用書はここにあります」
剣士さん「◆百模桃さん 「お早うございます」
◆星の王子様さん 「おはよう」
◆バイオさん 「おはよう」
この3人でランしよう」
時雨沢恵一さん「ラノベ知らなくてもしぐれぐらい読めとけよ」
ジヒョンさん「キノの旅か、、、今度読んでみるぜ」
華廉さん「キノの旅だろ知ってる知ってる」
コレットさん「霊能はいったん置いとくということでぐれらん」
たたみがえしさんグレネードランチャーで適当に吹っ飛ばしてください。役職CO者に投票はだめー
めんごめんごさん「超絶難易度が共有なら時間の無駄なのでさっさと言ってください」
百模桃さん「しぐさわでしょw」
バズビーの椅子さん「読んだ結果嫌いになったんじゃないの?w>時雨」
バイオさん「これ以降に出ても即吊りな」
ジヒョンさん「ぐぐったw>ときあめ」
コレットさん「普通に始まっててびっくりしたぜ」
百模桃さん「え?たたみがえし?>たたみがえしさん」
華廉さん「締め切り後の霊能COを認めるかどうかの会議が始まります」
バズビーの椅子さん「私にも5000万円かえして>イノセ」
星の王子様さん「1ー1ー1です」
時雨沢恵一さん「じゃあ何で嫌いなラノベを書いてる奴の名前なんて知ってんだよw」
小雪さん「霊能CO遅すぎ」
バイオさん「これ以上の追加はなしで」
超雲黒斎さん「◆超絶難易度さん 「霊能COだ。」
吊ろう(迫真)」
コレットさん「おはよう」
たたみがえしさん共有COします
前知事イノセさん「5000万円は返しました」
星の王子様さん「1ー0です」
めんごめんごさん「ごめんもう締め切ったんで」
百模桃さん「もももももとおよび下さい」
七海千秋さん「まーた占い1人展開だよ。大っ嫌い」
バズビーの椅子さん「じゃあ初日霊能で占い真ということで」
超絶難易度さん霊能COだ。
超雲黒斎さん「霊能初日把握」
めんごめんごさん「締め切り」
小雪さん「占い一人ですね。」
百模桃さん「お早うございます」
バズビーの椅子さん「占いひとりですかね」
華廉さん「霊能遅い」
ジヒョンさん理由:
・→
・ラノベが嫌いだから
星の王子様さん「おはよう」
バイオさん「おはよう」
ジヒョンさん「占いCO 時雨沢恵一○」
七海千秋さん「おはようの先制攻撃ぃ!、だよ?」
小雪さん「おはよう」
超絶難易度さん「おはよう」
たたみがえしさん「おはよう」
超雲黒斎さん「おは揚子江」
剣士さん「おはようございます」
バズビーの椅子さん「おはよう」
華廉さん「おはよう」
めんごめんごさん「おはよう☆ミ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/09 14:49:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジヒョン <<<
剣士さんの独り言「任せよう」
剣士さんの独り言「狼元気だしな」
ジヒョンさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
剣士さんの独り言「潜伏占いかまよう」
七海千秋さんの遠吠え「ジヒョンさんが100で噛んで。出るかは任せる」
剣士さんの独り言「奇策かー」
剣士さんの独り言「うーん特攻ばっかしてるのもなー」
七海千秋さんの遠吠え「グレラン弱いならでていいよ>ジヒョン」
百模桃さんの遠吠え「発言少ない人からどんどん吊っちゃいましょう<グレラン」
ジヒョンさんの遠吠え「村人を殺戮しちゃいましょうぜ!!」
七海千秋さんの遠吠え「全潜伏だね、わかった。」
ジヒョンさんの遠吠え「了解です>< 超グレラン弱いですががんばって潜伏してみます!」
七海千秋さんの遠吠え「やっぱり嫁だからやまねい(キリッ」
百模桃さんの遠吠え「私も狼やたら引くのにすごく弱いので」
たたみがえしさんの会話「それでいいです」
百模桃さんの遠吠え「今から?>七海千秋」
ジヒョンさんの遠吠え「おお、全潜伏ですか」
超絶難易度さんの会話「基本FOの方針で。囲われたらもう片方のみのHOでいきますか」
百模桃さんの遠吠え「みんなで潜って真噛みましょう」
ジヒョンさんの遠吠え「占い出て真即噛みでいこうと思うけど、いいでしょうか!?」
バズビーの椅子さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
七海千秋さんの遠吠え「七海千秋って名前やめようかな・・・」
前知事イノセさんを占います。 >>> 華廉 <<<
小雪さんの念話「昨日、占われて初日に死んだんだよねー」
めんごめんごさんの独り言「スムラッ」
百模桃さんの遠吠え「宜しくお願いします」
超絶難易度さんの会話「よろしく。」
ジヒョンさんの遠吠え「下手でーす!!w」
小雪さんの独り言「GMむらたてありがとー」
剣士さんの独り言「最近狂人多いな」
ジヒョンさんの遠吠え「よろしく〜w」
小雪さんの念話「またかよ」
たたみがえしさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 14:44:15)
kariさんが剣士に名前を変更しました。
ゲームマスター「はじめるよー」
剣士さん「おはよう」
小雪さん「おおおおイケメン」
七海千秋さん「優秀だね」
前知事イノセさん「いいよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 14:43:22)
ゲームマスター「16人で」
百模桃さん「すくなっ!」
ゲームマスター「6人ではじめます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがコレットに名前を変更しました。
コレットさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 14:40:55)
めんごめんごさん「めんごめんご☆」
百模桃さん「明らかに30代以上」
百模桃さん「そこはかとなください」
ゲームマスター「めんごめんご」
めんごめんごさん「会話で使いそうな単語だから変え」
ごめんさんがめんごめんごに名前を変更しました。
たたみがえしさん「0酉っぽいですし別に晒されてもへーきへーき」
百模桃さん「ビックリした」
時雨沢恵一さん「ワロタ」
ゲームマスター「ミス」
百模桃さん「ほえ?」
ゲームマスター「なしかん
nashican ◆Nuh/MxFwEY

02/09-14:36
(生存中)」
なしかんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
百模桃さん「酉とはトリップの事である」
ゲームマスター「酉必須」
だらけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
七菜名さんが百模桃に名前を変更しました。
だらけさん」が村へやってきました。(14/02/09 14:34:17)
kariさんが華廉に名前を変更しました。
梨缶さんがなしかんに名前を変更しました。
kariさんがごめんに名前を変更しました。
雲黒斎さんが超雲黒斎に名前を変更しました。
kariさんが時雨沢恵一に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0名前変更お願いします」
小雪さん「◆たたみがえしさん 「たたみがえし」 」
たたみがえしさん「たたみがえしさんをいじめないであげてください><」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが小雪に名前を変更しました。
時雨沢恵一さん「こんにちは」
バズビーの椅子さん「◆たたみがえしさん 「たたみがえし」 」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 14:30:28)
ゲームマスター「赤1」
七海千秋さん「◆たたみがえしさん 「たたみがえし」 」
なしかんさん「よろしくお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
百模桃さん「◆たたみがえしさん 「たたみがえし」 」
梨缶さん」が村へやってきました。(14/02/09 14:29:41)
さんが七菜名に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
たたみがえしさん「きゃーはずかしー」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがたたみがえしに名前を変更しました。
たたみがえしさん「たたみがえし」
都知事イノセさんが前知事イノセに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
華廉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 14:28:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがバイオに名前を変更しました。
さんが超絶難易度に名前を変更しました。
超絶難易度さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 14:27:47)
kariさんが星の王子様に名前を変更しました。
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさんがバズビーの椅子に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バイオさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 14:25:41)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 14:25:15)
七海千秋さん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 14:24:30)
小雪さん「msこんちにはですー」
小雪さん「おはようですー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 14:21:47)
kariさんが雲黒斎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バズビーの椅子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 14:18:27)
星の王子様さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 14:13:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
百模桃さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 14:12:11)
kariさんが都知事イノセに名前を変更しました。
前知事イノセさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 14:06:56)
ジヒョンさん「よろしく」
ジヒョンさん」が村へやってきました。(14/02/09 14:05:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 14:01:34)
kariさん「よろ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:59:32)
ksriさんがkariに名前を変更しました。
超雲黒斎さん「よろしこ」
ksriさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:59:15)
めんごめんごさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:58:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「前々村終わったから流れてくるかな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:57:30)
たたみがえしさん「こんにちわんこそば」
kariさん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:57:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:57:05)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る