過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
輝夜姫
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
仕草
◆4.sfVZrJhE
[村 人]
(死 亡)
 
 

遊 ◆qRnIdw9sA2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飛行艇
◆Isp.cPicco
[村 人]
(死 亡)
 
 
センターT
防人 ◆qRWi3D8Gss
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アロエ
◆p4O.sR4Z7A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
asid
asid ◆rainxSE1.s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エマ
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
 
 
私立入試
◆f1wHlosCm6
[村 人]
(死 亡)
 
 
先輩
◆PKhAB7T.fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
梅吹雪
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
あるかな
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ハブリーナ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
大豆
◆NQhWeKfW5I
[村 人]
(死 亡)
 
 
貼付け
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(生存中)
 
 
そろそろす
◆uTunesV742
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136649番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大豆さん「GMさん村たてありがとうでした。」
大豆さん「おつかれさまでした。」
梅吹雪さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いファック」
梅吹雪さん「ただ進行は色々ありますよって話と、ハブ吊りだきゃーねえよってだけのお話」
梅吹雪さん「全部はフォロー出来ないし、今回ならasidから吊る手も筋の一つだから構わんさ」
梅吹雪さん「それはそれでいいんじゃね?」
センターTさん「チキンだから最低引き分け以上の安定ライン残したい俺です」
梅吹雪さん「まあぐれーっつーか霊いないから柱吊りになるが」
梅吹雪さん「そうでないなら、あとは7でグレー吊りな」
梅吹雪さん「○→センター→asid、で吊る
というか今回の村でそろそろすが主張してるけど、この村も何気にこの吊り順でいい」
梅吹雪さん「センターから吊ればいいだけだろ」
センターTさん「と思いましたまる」
センターTさん「〇も十分吊候補だよ。ただそこで狼候補吊ってしまうと、キツネ勝ち十分ありえるで」
梅吹雪さん「ちゃうわ、○吊りでもいいんだよ、だ」
梅吹雪さん「あとになってハブ吊るなら、それはそれで村の選択
というかな
グレー吊り安定ってな
ねえから
○吊りでいいんだよ」
梅吹雪さん「そして偽を決め打ったなら、asid吊ってしまっていい
だって既に最大人外数と吊り数が=だから」
センターTさん「最終日考えない吊順だと思うんだよね。最終日共有が残ってるとはおもわないし、残った村がasid真を追って、ハブで吊を消費する可能性は十分ある以上、どこかで露呈させないといけないと思うよ」
ハブリーナさん「カスだの死ねだのド低脳だの飛び交ってない限りいいんじゃねっていうスタンス」
梅吹雪さん「つーか、偽を決め打たなきゃハブ吊りしちゃだめだし、偽を決め打ったならハブ吊りに価値がないの
そういう二律背反した吊りなのよハブ吊りは」
ハブリーナさん「俺は論争肯定派だからそんなこと言わない(´・ω・`)」
梅吹雪さん「露呈しないよ。決め打ちなんだから当然だよ」
asidさん「露呈しなくてもそうだと決めたらハブリーナ処刑にはならんのではないかな。逆囲いかんがえるなら別だけど吊れ吊れ言ってるからねーし」
センターTさん「asid吊はだめですねぇ。偽が露呈しません。最終日、ハブが結局吊候補で残される可能性が高い。正着がグレー吊だと思います。」
梅吹雪さん「ここからならどれを選ぼうが構わん。その村のやりたいようにやりゃいい
だが、ハブ吊りだけはねーの。そんだけ」
asidさん「終わった村についてあれこれ考えるのはいんだけど負けた事に対して悔しい思いを吐露したいなら余所でやれよって事をハブリーナが言ってた」
梅吹雪さん「ハブ吊りはどういう観点で見ようが、村に利点なし
なので、○吊りやグレ吊り、あるいは偽決め打ってのasid吊り
この3択しか存在しねーの」
梅吹雪さん「つーか、ハブ吊って終わらなきゃasid破綻するのはいいが、ハブ吊って終わったらてめーが笑うだけだろ
寝言ぶっこくなよ」
センターTさん「じゃあグレー吊安定ですね。asid視点すべて追えます」
梅吹雪さん「asid真とした場合、センターは真狂狐
センター真なら輝夜は狂
輝夜真ならセンターほぼ狐

ここまで確定すんの」
センターTさん「ちなみにオレ真も十分ありえますから」
梅吹雪さん「だーら村から見た内訳と、asid視点の内訳混同してんじゃねえよ>センター」
センターTさん「だから俺がキツネとみるなら、ハブ吊じゃなくて、私立吊が正着なんだって。そこは同意するわ。でも内訳上俺が、狐以外も十分あり得るって話」
asidさん「俺吊りの前日とか結構狂人尻尾出してた感はある」
センターTさん「俺を狐とみるならあそこで、私立吊は正着。
次の日呪殺でなければ、ハブリーナが非狼確定するから。
そのあと、acid吊で、5になった時点で、acidが狼の可能性が高い。
ハブリーナはほぼ村。

そのあと村は勝負するかしないか選ぶ。asidが狼なら狂人がどこで連れてるか。狂人候補は5。それで連れてるとみるなら勝負にいくべきだけども、
吊れてないなら勝負に行くべきじゃない。
そもそもグレー3の最終日は村にとっては劣勢の展開でした。」
ハブリーナさん「「今回の村では狂人がこれこれの点において尻尾出してたんだから引き分けにするべきだった」ってダメ出しならわかるんだが
グレー3人の最終日一般に関するダメ出しは理解に苦しむな
狼狐村村?の5人になったら必ず引き分けにしろとかちゃーじゃあるまいし」
梅吹雪さん「村から見た内訳とかどうでもいい
asid偽判明しますよねとかぬかすなら、asid視点だけで語るもんだ」
梅吹雪さん「asidの中身がなんだろうと、霊から●、本人から●●
つまり、asidから見たら、狼はねえんだよ」
梅吹雪さん「あほか」
センターTさん「んじゃ占い初日のacidくん狂の、グレーに狐。
内訳上ありえますよね」
梅吹雪さん「村から見て、じゃねえぞ」
梅吹雪さん「asidから見た内訳上、だぞ」
梅吹雪さん「ねえよ」
梅吹雪さん「あるいは霊狂で噛まれたとか言うんじゃなかろうな」
センターTさん「◆梅吹雪さん 「だーら、内訳上センターTで銃殺出せなきゃ偽なんだよ>センター
つまりセンターとasid両方残すなら、ハブ吊ってしまう必要ねえんだよ」

内訳上って、私狼も狂人もなんでもござれですよ。可能性からして狐濃厚というだけで」
梅吹雪さん「それとも、センター狂人があるとか言うんじゃなかろうな」
梅吹雪さん「だーら、内訳上センターTで銃殺出せなきゃ偽なんだよ>センター
つまりセンターとasid両方残すなら、ハブ吊ってしまう必要ねえんだよ」
センターTさん「あくまでオレ狐断定するならね」
センターTさん「オレ狐断定するのであれば、グレー吊が正着」
梅吹雪さん「あるいは狩人出た時点で狼狐決め打つなら、asidも言ってるように連吊り」
センターTさん「梅吹雪さん 「他にもあるけれど、なんせ、ハブ吊りとか何も生まないだろ」

asidの偽はみえますよー」
梅吹雪さん「他にもあるけれど、なんせ、ハブ吊りとか何も生まないだろ」
asidさん「村は9人俺吊りで7人センターT吊りでやっとこじゃねえの?」
あるかなさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつ」
梅吹雪さん「そんなんするくらいなら、asid吊るか囲い候補吊ればいい」
あるかなさん「吊り増えたってことで入試吊り挟んだけど、思い切ってよかったなー」
さん「お仲間の皆さんありがとうございました」
梅吹雪さん「センターで銃殺出せない時点でそんなんは確定すんだから、ハブ吊りと合わせて二重に偽情報とる意味がない」
センターTさん「村にとって立場が弱い+狂人視野で勝負自体できない可能性あるのに。
無謀というか、勇ましいというか。イッツ人狼でしたね。
お疲れ様でした」
アロエさん「GMさん 村建てありがとうございました」
貼付けさん「お仲間お疲れ様でした。GM様村建てありがとうございました。」
asidさん「代わりに待ってんのが引き分けだからねえ<センターTさん
潜伏狂人が居るから分からんけど」
梅吹雪さん「ハブ吊って偽だーとかいったところで、それ、無駄やろ」
梅吹雪さん「ハブ吊ってもかわんねーなー」
センターTさん「というか、潜伏狂人死んでないところ+グレー3の最終日勝負うける村も相当甘いと思う」
あるかなさん「なるほど」
asidさん「狂人さんきゅー
仲間もさんきゅー
やったぜ人狼あおーんず、てな」
センターTさん「9でハブ吊が一番えかった」
梅吹雪さん「もしくは、○吊り」
ゲームマスター「ま、次村立ってっから、リターンマッチなり連勝狙うなり、その辺はご自由に」
梅吹雪さん「9人でasid吊ったらええねん」
梅吹雪さん「まじれすすると」
ゲームマスター「吊られず噛まれずの狂人が、最終的には勝負を確定させたけど」
ゲームマスター「初日占いで騙り狼にこんだけ好き勝手やらせれば負けるわな」
そろそろすさん「危なかった」
貼付けさん「狂人ありがと」
アロエさん「乙でした」
先輩さん「おつかれでした」
asidさん「うぃ、お疲れ様」
エマさん「狼COしないでくれるかなーと思ったけど甘かった」
ハブリーナさん「乙カレー」
私立入試さん「お疲れ様です」
さん「お疲れ様でした」
あるかなさん「お疲れ様でしたー」
梅吹雪さん「ぽつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
輝夜姫さん「お疲れ様でした」
飛行艇さん「おつかれさまでした」
そろそろすさん「おつかれさん」
貼付けさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/02/09 15:03:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
貼付けさん1 票投票先 → エマさん
そろそろすさん0 票投票先 → エマさん
エマさん2 票投票先 → 貼付けさん
梅吹雪さん「そろそろすが投票してたらちんこだったけどまあなかったな」
そろそろすさん「ばーか」
ハブリーナさん「と思いきや素だったか 村人騙りに怯えてただけか」
貼付けさん「ありかと思ってドキドキしてたじゃん。」
貼付けさん「狼CO」
そろそろすさん「残念でした☆」
ハブリーナさん「いやきっとわざとだ 味な真似を」
そろそろすさん「なしでーす☆」
貼付けさん「PP時の村騙りありだっけ」
エマさん「私はステを吊ろうって誘導もしてるよ」
エマさん「そうでしょ<徹投票」
貼付けさん「迷わないと昨日いったけど、やっぱり悩んでしまうな。」
あるかなさん「たぶん見えてないんじゃない?」
エマさん「臭いもなにも人外COしてるじゃないですか<そろそろすさんは>貼り付けさん」
そろそろすさん狂人CO見ましたか?>貼付け
梅吹雪さん「それとも、そろそろす吊ればいいや、とか思ってるんだろうか」
貼付けさん「俺も徹投票なんだよなw>エマ」
ハブリーナさん「エマさんを絶望のどん底に叩き落す準備期間なんだろう」
そろそろすさん「じゃあ貼付けが狼ではなさそうなのでさっくり投票しちゃいますよ。」
貼付けさん「同じ3発言の吊れそうな先輩に投票したそろそろすは臭い。」
エマさん「貼り付けさん自分が徹投票しておいて、なんですかそれは」
ゲームマスター「とっとと狼COしてPPでいいだろうに、何をぐずぐすしてんだか」
貼付けさん「エマ
エマさん 0 票 投票先 → 徹さん
徹投票者、身内票をやりそうなタイプである。」
梅吹雪さん「貼付けは何をしてんだろ」
そろそろすさん狼COがなければ貼付け投票します。
貼付けさん「そろそろす
そろそろすさん 0 票 投票先 → 先輩さん
同じステの先輩に投票したそろそろす。
徹を吊りたくなくて先輩投票」
エマさん「狼の狂人COですか?」
貼付けさん「ふむ。ハブリーナ噛みか。」
エマさん「◆センターTさん 「ハブリーナさん 「あの投票はエマさんによる身内票にしか見えてないんだわ>エマさん」
エマにそんな芸当できません(断言)」
なんか腹立つけど当たってる」
梅吹雪さん「よく考えなくても筆頭」
貼付けさん「おはよう」
エマさん「◆そろそろすさん 「センターT>asidで吊ろうか」
先にセンター吊ろうとしてたよね
まあ私も最初そう考えたんだけど」
そろそろすさん「狼COがなければ貼付け投票します」
エマさん「◆エマさん 「ステな人吊ってください。意味は・・・わかるでしょ」
◆エマさん 「吊られてもよさそうな人吊っとけばいいんです」
◆徹さん 「共有把握」
◆徹さん 「1-1把握」
◆徹さん 「おはようございますー」
これ以上ステだった人はいません。徹誘導。徹投票」
ハブリーナさん「乙カレー」
エマさん「おはよう」
ゲームマスター「おつハブリーナ」
ハブリーナさん「うへえ」
そろそろすさん「狂人CO PPしましょ。
村人の役職騙りは禁止事項。」
9日目の朝となりました。(14/02/09 14:58:41)
ハブリーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハブリーナさんを狙います。 >>> 貼付け <<<
輝夜姫さん「センターT噛みの死体なしが頭に抜けてましたね><
よく考えれば普通に狐ありえる場面でした」
センターTさん「グレー3の勝負。+潜伏狂人の可能性。
うん、村負けて当然だったね。」
先輩さん「↓わろたwww」
ハブリーナさんの独り言「さて俺が残せるならエマさん非狼を考えてやろう
エマさん狼ならここで俺を残すような心臓は持ってないはずだ」
飛行艇さん「ここであえてのそろそろす噛みを…(期待)」
センターTさん「おつ」
そろそろすさんの独り言「そろそろす噛みとかいらんぞー」
ゲームマスター「おつセンターT」
貼付けさんの遠吠え「ハブリーナ噛みかな。」
asidさん「ちゃんと狂人候補5つも削ったやろ!」
ゲームマスター「狩人COがあった翌日に、死体なしが出た場合、
・狩人CO者が狐、そこ噛まれて死体無し
・狩人CO者が真、真偽の確認と狐誤認を狙って、狩人が護衛しそうなところ噛み
のどちらかを考えるのが普通だろう。
狩人CO者が狼で、翌日死体無しというパターンは、なくはないけどまずは上記2つを考えるべきだと思う」
そろそろすさんの独り言「いえーい」
センターTさん「PPですわー」
貼付けさんの遠吠え「エマもハブリーナもそろそろすも誘導材料あるんだけど」
センターTさん「ですわですわー」
8日目の夜となりました。(14/02/09 14:55:40)
センターTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
貼付けさん0 票投票先 → センターTさん
センターTさん4 票投票先 → そろそろすさん
ハブリーナさん0 票投票先 → センターTさん
そろそろすさん1 票投票先 → センターTさん
エマさん0 票投票先 → センターTさん
センターTさん「ハブリーナさん 「あの投票はエマさんによる身内票にしか見えてないんだわ>エマさん」

エマにそんな芸当できません(断言)」
そろそろすさん「LW+狐」
エマさん「誘導もしたよ」
そろそろすさん「狼2残りなら今日、既に終わってるか」
エマさん「狐は黙ってて」
ハブリーナさん「あの投票はエマさんによる身内票にしか見えてないんだわ>エマさん」
エマさん「ハブリーナさんの吊られたがりは狼ではないと思いたい」
センターTさん「初日のこの投票みるとそろそろすなんだけどね」
センターTさん「貼付け , 輝夜姫 , 仕草 , 梅吹雪 , エマ」
貼付けさん「センター吊って、最終日でいい。引き分け処理するほど
最終日悩まないと思うしな。」
エマさん「霊能真なら狼1最初に吊れてます>ハブリーナさん」
センターTさん「グレー3で最終日まあ村頑張ってよ」
そろそろすさん「エマが勝負したがってるからココ本命」
センターTさん「エマとそろそろすなんだよな。俺が村で投票するなら。」
ハブリーナさん「本当に難しいか?俺の中ではもう明日の投票決まりきってるんだけど」
エマさん「そろそろすさん身内ないとしたらあなたしかないんですけど、なんか言ってください」
貼付けさん「センター狐が濃厚な今、引き分け処理という手もある。
センター狼で、共有GJだったら俺は知らないがね。」
ハブリーナさん「asidさん狂人で俺が狼ならなぜあそこで死にたがったのか
飽和を避けるため? ご冗談を」
そろそろすさん「これセンターT吊っても明日難しいなあ」
輝夜姫さん「あー自分から死体なし出す事はあんまり考えていませんでした
考えてた事としてセンターTが一番生存欲を得る護衛先はあるかな
あるかなから死体が出るとセンターTの信用は駄々下がりだからエマ噛みして俺の死体なしが出たのだとずっと
考えが甘かったっすねー」
センターTさん「グレー3の最終日+潜伏狂人もありえる
それでよく勝負にいきますわ。んじゃ吊られます」
エマさん「狐にエマ吊りとか言われても。フンっって感じですけど」
ハブリーナさん「素直に狐吊って最終日でいいじゃない
潜伏狂人を想定して村吊り引き分けとか俺は考慮しない」
センターTさん「だから昨日エマを釣るべきだっていったんですけどね」
センターTさん「だから昨日エマを釣るべきだっていったんですけどね」
貼付けさん「まず、asid狼と仮定するならハブリーナ非狼、センター狐だな。
asid狂なら、ハブリーナ狼あるが、村置きでいいと思う。」
センターTさん「明日は間違いなく君が噛まれてPPもありえる展開なんですけどね」
エマさん「貼り付けさんの徹投票が身内でないとすれば、ハブリーナさんの吊られようとしてたのを信じるとするなら、そろそろすさんですね」
ハブリーナさん「狼1の狐1 潜伏狂人は考えない」
センターTさん「徹ーacid 狂人不明だけど勝負するんですか?」
そろそろすさん「おっはー」
asidさん「お疲れ様」
asidさん「ハブリーナさん噛むための最終日投票だからなぁ実際。」
ハブリーナさん「じゃあ狐さんを…」
あるかなさん「あー狂人いたね 村騙りなしだからこれは…」
センターTさん「ハブリーナが方針きめなさい」
ハブリーナさん「おはよう」
エマさん「おはよう」
センターTさん「おはよう」
ゲームマスター「おつあるかな」
あるかなさん「おつかれー」
貼付けさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/09 14:49:30)
あるかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるかなさんを狙います。 >>> 貼付け <<<
そろそろすさんの独り言「エマ狼くさいなー」
ゲームマスター「センターTが狼で、別に狩人が生きていると読んで死体なしを出そうとするなら、共有噛む確率の方が高いと思うぞ。
ちなみに占いCO者が真なら、センターT狼ではありえない。」
ハブリーナさんの独り言「グレランや指定でポックリ狼2匹目死んでましたとかなければ な(´・ω・`)」
梅吹雪さん「そうだね>先輩」
あるかなさんの会話「あぁエマ忘れてた」
ハブリーナさんの独り言「本当に占いが狂人だった場合
狐噛みで引き分けが確定」
あるかなさんの会話「2wならまた考えなきゃ」
先輩さん「何これ最終日も村騙り禁止なん?」
あるかなさんの会話「そろそろすは村目」
貼付けさんの遠吠え「さて、頑張るか」
あるかなさんの会話「lwなら貼付けだろうか」
貼付けさんの遠吠え「お仲間ありがとう」
貼付けさんの遠吠え「どこかもうかね」
そろそろすさんの独り言「村人騙り禁止じゃん。勝ったな。」
asidさん「でも多分どっちか残しは無理。」
梅吹雪さん「ちなみにもっと真面目に言うと、グレー吊り最強ですけどね」
ハブリーナさんの独り言「なんとかなんとか」
ゲームマスター「おつasid」
そろそろすさんの独り言「あるかなかハブを残せよー」
asidさん「おっけー狂人愛してる。
お疲れ様でした」
輝夜姫さん「エマ噛みだと思ってました><」
そろそろすさんの独り言「噛まれはないな。最終日PPか」
7日目の夜となりました。(14/02/09 14:45:25)
asidさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
貼付けさん0 票投票先 → asidさん
あるかなさん0 票投票先 → asidさん
センターTさん1 票投票先 → エマさん
ハブリーナさん0 票投票先 → asidさん
そろそろすさん0 票投票先 → asidさん
asidさん5 票投票先 → センターTさん
エマさん1 票投票先 → asidさん
ゲームマスター「センターTが狼なら、あの死体なしはどこで出たと考えるんだ>狩人」
梅吹雪さん「まあ占い狼で断定すればですが」
梅吹雪さん「でもなにげに、狐先吊りは理に適ってもいるんですよね」
asidさん「おう、俺吊りで良いよ
明日センターTさん吊れよ、もう死体なし出さないから」
エマさん「センター吊らないの?」
センターTさん「エマから先吊です。異論は認めません」
asidさん「カーリダーサの方が善かったですか?<シャクンタラー」
そろそろすさん「エマなんて噛むとは思えない。共有噛み死体なしならわかるけど、センターT噛んで死体なし出た方が強い。」
あるかなさん「ではasidさん吊りということで」
asidさん「狂人CO 吊っていいですよ」
エマさん「私のことシャクンタラー扱いするような占いだもの。がっかりよ」
輝夜姫さん「昨日の死体なしからセンターT狼かと思ってた><」
あるかなさん「なんかあったら最後の人に投票 いいですね?」
asidさん「ああ、センターTさん狐COしたんで俺もしますね」
センターTさん「acidと俺は残すべきなんだって。」
asidさん「んで潜伏狂人が居るとハブリーナ噛みでもあるかな噛みでもPPなんで村視点俺吊りが安定する」
センターTさんハブリーナ行動修正よろしく。ちな狐CO。
残り2W1Fしらんが、それで勝負したいならすればいい
エマさん「占いとべったりだったのに裏切られたわ」
貼付けさん「asid吊りで問題なし。」
asidさん「俺が狼の場合7人で狐吊ると明日5人」
そろそろすさん「センターTが狼なら昨日の死体なしはエマ?ちょっと考え難い。」
あるかなさん「ではasidさん吊りですね」
エマさん「そろそろすさんのがいいかも」
asidさん「真面目に返しましょう」
ゲームマスター「狐を先に吊ったら、明日、PPだな」
ハブリーナさん「ずっと占いとベッタリのエマさんが昨日護衛された線
狩人COした狐ことセンターTさんが昨日噛まれた線

前者を追う奴とかいるの?」
asidさん「それに輝夜姫さん噛まれているので、だからセンターTさん処刑で良いんですよ」
センターTさん「そろそろすさん 「センターT>asidで吊ろうか」

バカじゃないの?これで勝負いくの?」
エマさん「センターTが狼ならエマでGJか狐が別にいるかですよ」
asidさん「エマさん噛みGJとかありえんのでね」
そろそろすさん「センターT>asidで吊ろうか」
センターTさん「ハブリーナは村置きでいいです。ということでエマから吊。
このグレー数で勝負は考えないでいい。
エマ外してるならあした偶数になるだろう」
asidさん「だから、僕を吊ったら次はセンターTさんを吊ってください。」
貼付けさん「asidから人外COくるか。」
あるかなさん「いやないですね」
エマさん「センターTが狐ですね?」
輝夜姫さん「お疲れ様でした」
ハブリーナさん「何考えてんだか」
asidさん「センターTさんから吊って行く余裕、あると思うんです」
エマさん「私立狼だったんですね。asid狼の場合」
あるかなさん「はい」
asidさん「今7人ですよね?」
asidさん「まあ待ってくださいよ」
センターTさん「エマから吊ります」
貼付けさん「asidさん 1 票 投票先 → ハブリーナさん
asid視点、センター狐か狩、輝夜姫が潜伏狂か狩
センター狐なら、姫が狩
センター狩なら、姫が狂
asidがハルブリーナ投票というのはどういう事?
狐残りでLW吊ろうとしてんだよ。」
そろそろすさん「asidさん 1 票 投票先 → ハブリーナさん → 私立入試さん

このありえない投票。asid狼狂で私立を吊り逃したかったと見た。」
あるかなさん「なんかありますか?>asidさん」
センターTさん「じゃあ死にますか asid」
asidさん「センターTさん狂人ですね。奇数なので吊りましょうか」
エマさん「おはよう」
asidさん占い理由
なし
asidさん「占いCO センターTさんは〇でした」
あるかなさん「おはよう!」
ゲームマスター「おつ輝夜姫」
7日目の朝となりました。(14/02/09 14:39:48)
輝夜姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輝夜姫さんを狙います。 >>> asid <<<
asidさんの遠吠え「では、行きます」
asidさんの遠吠え「勿論、それでいいですよ
明日狐告発せずに死にますので」
貼付けさんの遠吠え「どうぞ」
あるかなさんの会話「輝夜姫さんが狩人だったということでそれだとasidエマ狼の線が強くなるのかな」
あるかなさんを護衛します。 >>> 輝夜姫 <<<
ハブリーナさんの独り言「共有の頭が膿んでる」
asidさんの遠吠え「考えをまとめるなど時間が必要ならば待ちます」
貼付けさんの遠吠え「asidさん 1 票 投票先 → ハブリーナさん
asid視点、センター狐か狩、輝夜姫が潜伏狂か狩
センター狐なら、姫が狩
センター狩なら、姫が狂
私立投票しなかった時点で、真ないって言うよ。」
asidさんの遠吠え「早噛みいいですか?
よければ1分30秒で輝夜姫を噛みますが」
ハブリーナさんの独り言「使えねええええええええええ」
ゲームマスター「おつ私立入試」
私立入試さん「あちゃっぱ」
そろそろすさんの独り言「徹●・asid●まで確定。センターTが狐狼候補。
私立入試が狼だったっぽい投票。」
あるかなさんの会話「asidさん 1 票 投票先 → ハブリーナさん
さすがにひどいと思いました」
飛行艇さん「これはひどい」
asidさんの遠吠え「輝夜姫→ハブリーナ→あるかな
3噛み分確保で。」
6日目の夜となりました。(14/02/09 14:38:17)
私立入試さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
貼付けさん0 票投票先 → 私立入試さん
あるかなさん1 票投票先 → 私立入試さん
輝夜姫さん0 票投票先 → 私立入試さん
私立入試さん5 票投票先 → ハブリーナさん
センターTさん0 票投票先 → ハブリーナさん
ハブリーナさん3 票投票先 → あるかなさん
そろそろすさん0 票投票先 → ハブリーナさん
asidさん0 票投票先 → 私立入試さん
エマさん0 票投票先 → 私立入試さん
ゲームマスター「asidさん 1 票 投票先 → ハブリーナさん
この投票だけで十分、偽と断じていいな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
貼付けさん0 票投票先 → 私立入試さん
あるかなさん0 票投票先 → 私立入試さん
輝夜姫さん0 票投票先 → ハブリーナさん
私立入試さん4 票投票先 → ハブリーナさん
センターTさん0 票投票先 → ハブリーナさん
ハブリーナさん4 票投票先 → asidさん
そろそろすさん0 票投票先 → 私立入試さん
asidさん1 票投票先 → ハブリーナさん
エマさん0 票投票先 → 私立入試さん
あるかなさん「!」
輝夜姫さん「自分で言ってるからそれでいいんだよ、asid偽がほぼ確定する」
ハブリーナさん俺に●を出した安易さを呪うがいい
貼付けさん「入試吊りなー」
センターTさん「asid真は、かぐやが狂でしか無理な内訳なんっすよ」
asidさん「いえ、センターTさんを処刑すべきですよ」
輝夜姫さんだーかーらーハブリーナ吊りだっつってんだよ
エマさん「ハブリーナ吊っちゃだめでしょ」
そろそろすさん「ハブリーナ噛む訳ないんだからハブリーナ狐もないだろうし」
センターTさん「エマさん 「ハブリーナ吊りたいって狐まるだしじゃないですか>センターさん」

は?だから俺視点、偽みえてるからハブリーナ吊だっていってるんですけど?」
輝夜姫さん「asid偽がほぼ明確になる」
センターTさん「エマさん 「ハブリーナ吊りたいって狐まるだしじゃないですか>センターさん」

は?だから俺視点、偽みえてるからハブリーナ吊だっていってるんですけど?」
エマさん「入試吊りでー。共有のいうとおり」
あるかなさん「センター狐で勝ち筋なくなったとか考えちゃうのでやっぱり入試吊りたいです」
輝夜姫さんハブリーナが自分で吊られてくれるなら吊られてくれ
ハブリーナさん「俺吊りで占いを確実に破綻させないとなんだかんだで信じちゃう奴いそうだし」
エマさん「ハブリーナ吊りたいって狐まるだしじゃないですか>センターさん」
輝夜姫さん「おkおkバブリーナからその発言がでるならありがたい」
そろそろすさん「ハブリーナ吊るくらいだったら貼付けかエマ吊りだろう」
貼付けさん「けど、対抗狩人が出ている時点で、潜伏狂でなければ、
センター占いが適切か。」
asidさん「だからハブリーナさん吊るぐらいならって言ってんでしょう<そろそろすさん」
輝夜姫さん「センターTが狼ならasid○のエマが一番考えられやすい
センターTが『護衛:あるかな』と言ってエマから死体が出れば『護衛外しただけ』って事になるからな」
センターTさん「オレ吊の必要性がよくわからない。」
エマさん「asidはセンター占いで、護衛はえっとセンターでいいか」
センターTさん

◆ハブリーナさん 「俺吊り

俺がLWで意味なく自殺して狐を勝たせるメリットがあるか?
まだ引き分けの可能性はあるのに自殺なんぞしない」


ハブリーナ吊だ。今日は」
あるかなさん「そうですよね>貼付けさん」
そろそろすさん「センター狼だったらasid偽だよね。狩狐しかないからセンター吊り要らなくない?」
ハブリーナさん俺吊り

俺がLWで意味なく自殺して狐を勝たせるメリットがあるか?
まだ引き分けの可能性はあるのに自殺なんぞしない
asidさん「え?どこで偽確定したんですか<丹保さん」
貼付けさん「あ、いやまて、共有噛みのGJでセンター狐と見せかけている場合もあるのか。」
エマさん「入試吊りたいです」
asidさん「ば、ばっこう」
センターTさん「俺視点、acidちゃんが偽は確定してるんで(かぐやが狂ならしらね)
ハブリーナ吊で破たんさせていい」
輝夜姫さんつまりここで俺真の可能性が爆高になる
ハブリーナさんどうしようもないくらいエマさんが初日に身内切った狼に見えるけど
一応最終日までには他の線も検討しておいてくれ
輝夜姫さんセンターTが狼として一番真アピールできる護衛位置は『あるかな』
だが、昨日狩人見えた時点で狼が共有噛むと思うか?噛まないだろ?
あるかなさん「入試を吊りたいと思いませんか?」
asidさん「いやハブリーナさん吊ったら狐勝つんでね
それやるなら先にセンターTさん処刑ですよ」
貼付けさん「センター占いで銃殺出ないならasid偽確定。
よって今日は、グレ指定のasidにセンター占い指示が正解。」
そろそろすさん「んーどういいう状況だろう」
エマさん「センター占わせましょ」
私立入試さん「センターは狐だろう(確信」
輝夜姫さん「◆asidさん 「いや狼数おかしいんでねそれ<輝夜姫さん」
asidが偽だって言いたいんだよ」
あるかなさん「そうなんですか?」
ハブリーナさん「俺吊り⇒センターTさん(狐)吊り⇒占い(狼)吊り⇒最終日」
センターTさん「で、いいんでしょ?」
エマさん「?」
asidさん「輝夜姫さんが狂人でもない限りセンターTさん吊ってハブリーナさん吊って終わりです」
貼付けさん「asid真ならセンター噛みだと思う。
asid偽でもセンター噛み。
よってセンター狐なんじゃない。」
センターTさん「ハブリーナちゃんが吊られるって言ってるからハブリーナちゃん吊でもいいよ」
asidさん「いや狼数おかしいんでねそれ<輝夜姫さん」
輝夜姫さん俺真狩人で進めるならセンターTは狼だ
そろそろすさん「貼付け吊りてええええ」
センターTさん「じゃあ僕占いでー」
ハブリーナさん「狩人が狐だったパターンか ともあれ吊り増やしてくれてサンクス
俺吊りで占い破綻させよう」
エマさん「霊能が真なら輝夜姫も狼ではない。吊られそうだった時に狼と相互投票だからね。つまり私は自分が村なのを知っているので囲いがないということになる。asid真でいいです」
asidさん「あ、じゃあ吊っていいか」
あるかなさん「お願いします」
輝夜姫さん「狩人日誌
【一日目】護衛: 死体:初日
【二日目】護衛:asid 死体:仕草
【三日目】護衛:asid 死体:アロエ
【四日目】護衛:あるかな 死体:梅吹雪
【五日目】護衛:エマ 死体:なし」
asidさん「それじゃあセンターTさん占うので。」
センターTさん五日目:護衛:あるかな  無残

あるかなさん護衛です!グレー減らして上げましょう。
輝夜姫さん狩人CO
ハブリーナさん「おはよう」
エマさん「おはよう」
貼付けさん「おはよう」
asidさん占い理由
引き続き狐狙い
2日目のセンサーが気になって戻ってみたらこんなのがあったので。
◆貼付けさん 「あるかなさんが朝1挨拶と「ふんふん」という発言稼ぎの間に
様子見という空間があるので人外臭いです。吊りましょう。」
共有探しを積極的に行う位置が村とはあまり思えないので。
私立入試さん「うん、狐かな」
そろそろすさん「おっはー」
あるかなさん「おはよう!GJ」
asidさん「占いCO 貼付けさんは〇だった」
私立入試さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/02/09 14:28:45)
センターTさんを狙います。 >>> asid <<<
asidさんの遠吠え「噛めなかったら面倒だな」
そろそろすさんの独り言「先輩●がなあ。占い初日か仕草ねえ」
asidさんの遠吠え「昼の投票がクソ遅いので夜ぐらいはサクサクとね。」
あるかなさんの会話「asidエマ狼かぐや狂」
asidさんの遠吠え「今回は0秒です」
そろそろすさんの独り言「今日の発言見てもハブリーナ○っぽいけども。asid狼あるのかねー」
貼付けさんの遠吠え「了解。がんばろう」
エマさんの独り言「霊能が真なら輝夜姫も狼ではない。吊られそうだった時に狼と相互投票だからね。つまり私は自分が村なのを知っているので囲いがないということになる。asid真でいいです」
飛行艇さん「●3つ出て怪しいと思った時点でハブリーナちゃんに犠牲になってもらうのが正しかったですね。」
あるかなさんの会話「相方おつです!」
そろそろすさんの独り言「噛みじゃないや吠え。ハブリーナが空吠えしまくり?」
あるかなさんの会話「asid狂エマかぐや」
センターTさんの念話「しかも護衛先はいちたくしかないし><ノ」
そろそろすさんの独り言「ハブリーナ、先輩、徹であんな噛みになるか???」
ハブリーナさんの独り言「これ見よがしに徹さんへの投票だけ見せて」
asidさんの遠吠え「ではそれで。
狩人噛みで良いかな」
貼付けさんの遠吠え「いいですよ〜」
ゲームマスター「おつ飛行艇」
ハブリーナさんの独り言「エマさんが囲いでない可能性とか皆無ですわ」
asidさんの遠吠え「グレーに置いておいた方が善ければそろそろすさんか私立入試さんになってちょいと微妙なんですがね」
輝夜姫さんの独り言「明日でよ」
飛行艇さん「おつかれさまでした」
輝夜姫さんの独り言「10なら出てもよかったわ」
センターTさんの念話「補足されちゃったよ( *´艸`)」
asidさんの遠吠え「貼付けさん〇でいいです?」
エマさんを護衛します。 >>> 輝夜姫 <<<
5日目の夜となりました。(14/02/09 14:25:44)
飛行艇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
貼付けさん0 票投票先 → 飛行艇さん
あるかなさん0 票投票先 → 飛行艇さん
輝夜姫さん0 票投票先 → 飛行艇さん
私立入試さん0 票投票先 → 飛行艇さん
センターTさん0 票投票先 → 飛行艇さん
ハブリーナさん0 票投票先 → 飛行艇さん
飛行艇さん9 票投票先 → エマさん
そろそろすさん0 票投票先 → 飛行艇さん
asidさん0 票投票先 → 飛行艇さん
エマさん1 票投票先 → 飛行艇さん
貼付けさん「2日目のセンサーと今日のセンサー・・・
ほんっとうに調子悪いなー(苦笑い」
エマさん「おありがとうございます」
梅吹雪さん「えっちな本でもよんでくるかな」
輝夜姫さん「この狩人COは明日噛まれなくても〜という推理をする必要がございません」
あるかなさん「ありがとうございます」
飛行艇さん「COなし。」
ハブリーナさん「俺吊って占い破綻させてもいいんだけどな
吊り3残るし占いとエマさんと狐で足りるっちゃ足りる

狐一本吊り前提です(ノ)'瓜`(ヾ)」
私立入試さん「狩人COですか へー」
asidさん「だって狼3匹見つけてますし<飛行艇さん」
あるかなさん再指定 飛行艇
エマさん「じゃ次」
飛行艇さん「asidさんに不利な噛みなのに、その辺の焦りが占い無いんですよ。」
センターTさんセンターTのイケメンおされ狩人日記



二日目:護衛:acid 無残 仕草

狼の吠えメタからいって、全潜伏濃厚だと俺は思う。
acidは真か狂か。だとおもうのでacid護衛です。
センターTのTは田んぼのTです。そこんとこ忘れないでほしい。

三日目:護衛:acid 無残 アロエ

先輩●が納得できるので、そのままacid護衛っすね。
なんつうか、霊能結果と照らし合わせるとあってる気もしますし。
霊能真でみるなら占いも真なんじゃないですか?()
ということでasid護衛。ここで、名前をasidにしてあげるのが肝です。

四日目:護衛:あるかな  無残


asidが真ならもう噛まないだろう。ということで
共有護衛でしゅ。霊ともつながってる結果だし、
残当な護衛先でしゅね。acidが狼の場合
狼ー真の場合がきついわねぇこれ
asidさん「そのセンサー壊れてません?今片方死にそうですけど<貼付けさん」
あるかなさん「田んぼのTさん出来れば吊りたいです」
輝夜姫さん「asidは私立入試を占わないでください」
そろそろすさん「意味ねえ吊り」
asidさん「あれ?田んぼのTさん吊っちゃうんですか?」
貼付けさん「asid真なら銃殺を早く出して欲しい所だね。
私のセンサーでは私立かセンターで銃殺でると思いますよ>asid」
エマさん「指定欲しいです。狩人だったらいつのまにか死んでほしくないですから」
あるかなさん指定 センターT
asidさん「はいはい、飛行艇さんを吊りたいです」
そろそろすさん「だから、大豆だけだって言ってるじゃん。狐候補1つも減らしたくなかったんなら飽和進行でもするんだったね>共有」
asidさん「◆センターTさん 「そこ●は狂人にはだせないだろう。真狼に格上げしてあげますacid」
これかな<そろそろすさん」
センターTさん「そろそろすさん 「誰か言ってたけど先輩●ってわざわざ打つ必要ないよね。」

でも、asidが狂人ならそこに●だせないとおもってる。」
輝夜姫さん「じゃー私立入試ちゃん吊りましょうか」
あるかなさん「指定欲しいですか?」
asidさん「逆に言えばそういう風に見える事を狙った狼もいます<飛行艇さん」
エマさん「共有がグレーから指定」
ハブリーナさん「◆そろそろすさん 「asid偽で囲われたら面倒なのでasidの○を吊りつつ、呪殺を待つ。」
◆そろそろすさん 「asid視点の死亡狐候補は大豆だけでしょ。狐候補吊りせずにasidの真偽を見極めたい。」

意訳すると「囲い臭いにも程があるエマさん吊った上で狐の自分は安全圏に置いてね」ってことだろ」
輝夜姫さん「あ、はい」
そろそろすさん「誰か言ってたけど先輩●ってわざわざ打つ必要ないよね。」
飛行艇さん「ハブリーナ狼だったら占い投票とか露骨なことやらんかと。」
あるかなさん「大豆とか吊っちゃったのだからその作戦は微妙かなと思いました>そろそろすさん」
輝夜姫さん「グレー噛みとか超謎なんで推理する気失せました
しいていうなら探しの噛みですかね、その場合はasid狼が成り立ちます」
貼付けさん「あ、梅吹雪共有だったか。見落としてた。」
センターTさん「あ、そこ共有だったんですか?じゃあ現状維持ですね」
そろそろすさん「昨日、言ってた意味わかるかな?asid視点キープ出来てるから、asidの○を吊っていけば、狐吊りも防げるし、asid偽の場合の囲いも潰せる。」
飛行艇さん「ハブリーナちゃん実は潜伏占いで華麗に登場とか期待してたんだけどがっかりしました。」
貼付けさん「asid噛みがないので、霊能は真だね。」
asidさん「誰か突っ込めよ」
センターTさん「かなーり占いの信用が下がった噛みです」
asidさん「◆梅吹雪さん 「僕も共有なんですよ」」
ハブリーナさん「エマさんと占いで狼2匹だろうし
そろそろすさんとか狐臭いから吊りたいな」
asidさん「グレ噛みだな…」
エマさん「●連続だけでは真占いとは決められないですよ>私立入試さん
霊能噛んで狼全露出状態にする狼騙りはないですよ。自分吊られる可能性高まりますもん
じゃあ狂人ではどうか。●は1個で十分です。誤爆したら取り返しつかないです
そして霊能真で徹●の場合の狼の位置。輝夜姫投票者に●は妥当です」
輝夜姫さん「おはようこ」
あるかなさん「そうですね グレ噛みですね」
エマさん「おはよう」
asidさん「囲い候補でエマさん吊り?冗談じゃない」
センターTさん「なるほどここでグレ噛みね」
あるかなさん「おはよう!」
貼付けさん「おはよう」
梅吹雪さん「そういう臭さかー」
そろそろすさん「おっはー」
ハブリーナさん「おはよう」
センターTさん「おはよう」
asidさん占い理由
狐狙い。ほっといて吊られてもしょうがないんで。
ゲームマスター「おつ梅吹雪」
私立入試さん「おはよー」
asidさん「占いCO 輝夜姫さんは〇だった」
5日目の朝となりました。(14/02/09 14:18:28)
梅吹雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅吹雪さんを狙います。 >>> asid <<<
asidさんの遠吠え「10秒です」
asidさんの遠吠え「梅吹雪さん噛み
占いCO 輝夜姫さんは〇だった」
梅吹雪さんの会話「ただ輝夜が非常に臭いんで、占い偽なら輝夜が狼じゃないかなーという感はあるね」
asidさんの遠吠え「グレーで吊る位置とか考えると吊れる駒っつーエマさんがいたほうがいいかなと」
ハブリーナさんの独り言「ぶっちゃけいまどき珍しい残り2分台の噛みタイミングで
占いが狼であることは初日から分かってた(´・ω・`)」
貼付けさんの遠吠え「噛み合わせかな?」
貼付けさんの遠吠え「あ、了解」
あるかなさんの会話「そもそも3日目の噛みが仕草だったことからしても占い真は薄い方なんじゃないかと思います」
貼付けさんの遠吠え「いや、エマ噛みでも全然いいんだけどね。」
梅吹雪さんの会話「ないでもないけどね」
飛行艇さんの独り言「ハブリーナちゃん実は潜伏占いで華麗に登場とか期待してたんだけど。」
asidさんの遠吠え「梅吹雪さんを噛みますね」
あるかなさんの会話「狼1吊れで潜伏1見つかってるのに霊能噛みはどうだろって思いますね正直」
asidさんの遠吠え「おk、共有噛みで。」
ゲームマスター「おつ先輩」
ハブリーナさんの独り言「占いとその○吊り上げるのは一苦労だなあ」
あるかなさんを護衛します。 >>> 輝夜姫 <<<
asidさんの遠吠え「囲い候補位置で吊らせた方が美味しいか」
貼付けさんの遠吠え「共有噛んで死体なし出すのも面白いかもね」
梅吹雪さんの会話「俺と相方で連噛みくるようなら、占い真でいいと思うけど」
ハブリーナさんの独り言「そろそろすさんから狐の臭いを感じた
エマさんはこれ以上無いレベルで真っ黒」
asidさんの遠吠え「俺も人狼久しぶりなので似たようなもんですよ」
貼付けさんの遠吠え「潜伏狼久しぶりすぎてあんまり発言出来てないな。後手になる。」
梅吹雪さんの会話「さて占いの中身は何だろうね」
asidさんの遠吠え「エマさん狂人あるかな?」
先輩さん「おつでした」
asidさんの遠吠え「輝夜姫さん〇でエマさん襲撃します」
そろそろすさんの独り言「やっぱりasid真だなあ」
4日目の夜となりました。(14/02/09 14:15:18)
先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
貼付けさん0 票投票先 → 先輩さん
あるかなさん0 票投票先 → 先輩さん
輝夜姫さん0 票投票先 → 先輩さん
先輩さん8 票投票先 → asidさん
私立入試さん1 票投票先 → 先輩さん
センターTさん0 票投票先 → 先輩さん
ハブリーナさん1 票投票先 → そろそろすさん
飛行艇さん0 票投票先 → 私立入試さん
そろそろすさん1 票投票先 → 先輩さん
asidさん1 票投票先 → ハブリーナさん
梅吹雪さん0 票投票先 → 先輩さん
エマさん0 票投票先 → 先輩さん
センターTさん「先輩吊ね。COなしいってるし」
エマさん「そうですねw>先輩。さよなら」
貼付けさん「霊能狂を仮定するなら
霊能噛んで、霊能真と思わせてからasid噛み
霊能真と仮定するなら
噛まれないね。」
私立入試さん「●連続=真占いじゃないだろう>エマ」
ハブリーナさん「狐吊れたら狼ということになった2人吊れば村勝つんじゃないの?
酸っぺえんだよこのacid野郎」
asidさん「ハブリーナさんに合わせてくださいね」
そろそろすさん「asid視点の死亡狐候補は大豆だけでしょ。狐候補吊りせずにasidの真偽を見極めたい。」
輝夜姫さん「◆エマさん 「asidたぶん真だよ。●連続だし。霊能結果と投票結果でわりと繋がってるし」
ねえな、こいつが真ならあまりにも噛みが不穏すぎる」
先輩さんそれとasid についてエマが囲い候補です
エマさん「asidたぶん真だよ。●連続だし。霊能結果と投票結果でわりと繋がってるし」
輝夜姫さん「◆センターTさん 「acidちゃん真ならもう狼陣営にかちないからね。」
acid真なら今日は霊能噛まないよ、狩人狙いの噛みをするか占いチャレンジ
つまりそういう事だ、今日の死体ならしてacid偽の推理が成り立つ」
飛行艇さん「村の手で狐抹殺するから占いおさらばでもいい気がしてきた。」
asidさん「そういって狐吊りあげようって魂胆が見え見えなので<ハブリーナさん」
そろそろすさん「asid偽で囲われたら面倒なのでasidの○を吊りつつ、呪殺を待つ。」
貼付けさん「霊能狂の潜伏狼が@1いる場合のみ噛まれるけどな>センター」
あるかなさん「では先輩吊りましょうか 狐どこでしょうねー?」
ハブリーナさん吊りは5回 噛まれた霊能は真
なら占い真の場合狼は全露出してるしグレー削ればいいんじゃないの
asidさん「ここからどうせ狼はグレー噛んで呪殺かくしていくんですよ
それか共有を連続で抜いて僕が偽ですよーってアピールかな」
輝夜姫さん「霊能抜いてくるって事は霊能は真、残り2Wと仮定してもいい
の場合、ここで占い真は99パーセントありえない、なぜだか分かるかい?」
センターTさん「え?acidちゃんでしょ?このTは田んぼの田です」
そろそろすさん「asid視点の狼が全露出なので、先輩吊ってハブリーナキープ、その後は○吊りしつつ呪殺待ちって感じでどうでしょ。」
私立入試さん「占いが真に見えにくいけど●吊なのかねぇ」
asidさん「acidじゃねえasidだ間違えないでくださいそのTは飾りですか<センターTさん」
センターTさん「acidちゃん真ならもう狼陣営にかちないからね。」
アロエさん「乙です 今回の狼さん噛み早いよー」
エマさん「asid●の先輩吊り。あとはグレー吊っていって最後にハブリーナ吊りだね。占い真でももう噛めないでしょ」
梅吹雪さん「はぶりーなっ!」
ハブリーナさん「狂人なら俺に●は出すまいし占いが狼ってのは堅い
占いが真と見る場合でも狐候補としてグレー削ればいいんじゃないの」
センターTさん「あともうacidちゃんは噛まれないよおそらく」
あるかなさん「はぶりーなっ!」
asidさん「一瞬何言ってんのコイツって思ったけど許します<輝夜姫さん」
輝夜姫さん「◆私立入試さん 「センターTと輝夜姫は繋がってるのかな〜?ん〜?」
で、例えば僕のセンターTが繋がっているとする
その場合僕とセンターTが狼仮定として君を誘導するメリットって何だろうね?え?
普通だったら役職持ちだと思って噛むが今日は他の場所が死体
もし今日死体なしだったら話は別、狐噛みで僕とセンターT狼で誘導してたと推理するならメリットがあるよ
だけど今日の死体は仕草じゃーん?何でセンターTと私が繋がっている仮定で俺を誘導するメリットがあるのか分からないよーーーー
まー生存意欲から役職持ち考えられる位置だったため二日目三日目は投票しなかった
四日目からはもう気にしないね!バンバン誘導するよ!!」
貼付けさん「●どちらか吊りが正しい進行。」
輝夜姫さん「◆輝夜姫さん 「◆asidさん 「大豆さんは占えば溶けるかもしれんのでちょっと待ってほしいんですが」
もう霊能偽仮定になってますね」
撤回するわ、霊能の位置を間違えてた
色が同じなんだよ!!許して><」
asidさん「ハブリーナさんが一晩かけて準備した騙り日記を出してくれるのを期待して待ってます。
オラなんか出せよ」
そろそろすさん「先々、●吊って霊能見られたくないので霊能噛んだって感じかなあ」
ゲームマスター「おつアロエ」
エマさん「COなし先に言ってるんで」
asidさん「だから大豆さんも輝夜姫さんもどちらも吊りあり得ませんから。
ハブリーナさん吊りだったんですよ」
ハブリーナさん「●吊りたがったりどうも霊能が偽臭い空気出てたけど
狼−狂で狂人噛むマジキチな狼はいないし真だな」
センターTさん「じゃあまぁとりあえず、●どっちか吊ですね。」
そろそろすさん「なんだかなあ」
エマさん「先輩吊りましょ」
貼付けさん「asid視点、霊能真狂、霊能真なら後は銃殺のみか。」
asidさん「輝夜姫さんって徹さんと相互投票してるんですけどね」
あるかなさん「じゃあ後は狐をお願いしますね」
アロエさん「あ、噛まれてた」
飛行艇さん「暫定●の先輩が大豆投票した時点で輝夜姫吊りじゃないの?」
先輩さん「私視点 asid 偽なんで
ハブリーナさんの明日3−1になる発言から占い
じゃないかなぁと思いました(小並感)」
アロエさん「霊能CO 大豆さん○」
飛行艇さん「おはようございます。」
仕草さん「まあ指定なら1回は護衛できるし良いかな 霊能噛まれた場合護衛の意味薄まるけど GJ日記貼りならいい情報」
そろそろすさん「おっはー」
センターTさん「おはよう」
エマさん「共有がアレなのは仕方ないんで私立入試吊っていいです
あんたたち占いも霊能も偽だって言うんですか?
霊能結果と占い結果からどちらとっても輝夜姫は非狼でしょが
それとも身内票というんですか」
asidさん「うっしLWまで確保。
そんじゃハブリーナさんでも先輩でも吊っていいですよ」
梅吹雪さん「おはよう!」
私立入試さん「おはよう」
ハブリーナさん「噛むのを諦めて●出してきたか」
貼付けさん「おはよう」
先輩さん「おはよう」
エマさん「おはよう」
asidさん占い理由
輝夜姫さんへまた3票も集まるあたり投票を見てる人が少ないのかもしれんね
占いに入れてる場所が2票しか集まらないあたり占うしかないと思うので占うよ
大豆さんも吊っちゃったしね
あるかなさん「おはよう!」
ハブリーナさん「おはよう」
asidさん「占いCO ハブリーナさんは●でした」
4日目の朝となりました。(14/02/09 14:08:09)
アロエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アロエさんを狙います。 >>> asid <<<
そろそろすさんの独り言「先輩●はどうなんだろうなあ結構、ありえる●だけど」
asidさんの遠吠え「噛めるといいなぁ」
あるかなさんの会話「大豆は吊られを見越しての先輩吊り主張の遺言でしょうか」
エマさんの独り言「共有がアレなのは仕方ないんで私立入試吊っていいです
あんたたち占いも霊能も偽だって言うんですか?
霊能結果と占い結果からどちらとっても輝夜姫は非狼でしょが
それとも身内票というんですか」
貼付けさんの遠吠え「了解」
梅吹雪さんの会話「まあ輝夜は指定してもいいんじゃないでしょうか」
大豆さん「票変えではなく、最初が投票ミスである。」
asidさんの遠吠え「占いCO ハブリーナさんは●でした

アロエさん10秒で襲撃」
ハブリーナさんの独り言「とはいえさすがに狼−狂は無いだろうし」
飛行艇さんの独り言「暫定●の先輩が大豆投票した時点で輝夜姫吊りじゃないの?」
asidさんの遠吠え「んじゃこうしますね」
大豆さん「投票ミスである。」
asidさんの遠吠え「潜伏占いが居ると対峙せざるを得ないんで噛めるうちに霊能噛んでもいいんですけどね
今回の霊結果から護衛されているかも」
梅吹雪さんの会話「大豆の票の変え方は疑問
輝夜は生きたがってる」
貼付けさんの遠吠え「占いにまかせるよ」
あるかなさんの会話「センターは輝夜姫の誘導に乗った感じにみえてマイナス
入試吊りたい根拠やらがないのがなんとも」
ゲームマスター「おつ大豆」
ハブリーナさんの独り言「どうも霊能が偽臭いんだよなあ」
梅吹雪さんの会話「吊り逃れ&吊り逃れ」
さん「狩人の得票が多いなぁ」
あるかなさんの会話「輝夜姫は霊能偽にしたいのか占い偽にしたいのか分からないです
入試はみんなに人気ですね」
asidさんの遠吠え「それから潜伏占いを狙うか共有を削るかどちらかで」
輝夜姫さんの独り言「発言と投票が矛盾してるのは許して!!!」
asidさんの遠吠え「ハブリーナさん●出して吊っちゃいますか」
asidさんを護衛します。 >>> 輝夜姫 <<<
仕草さん「しかし狩人生き残る」
asidさんの遠吠え「んー。」
3日目の夜となりました。(14/02/09 14:05:05)
大豆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
貼付けさん1 票投票先 → ハブリーナさん
あるかなさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
輝夜姫さん2 票投票先 → 大豆さん
先輩さん1 票投票先 → 大豆さん
私立入試さん1 票投票先 → 輝夜姫さん
センターTさん1 票投票先 → 私立入試さん
大豆さん4 票投票先 → 先輩さん
アロエさん0 票投票先 → センターTさん
ハブリーナさん2 票投票先 → asidさん
飛行艇さん0 票投票先 → そろそろすさん
そろそろすさん1 票投票先 → 大豆さん
asidさん1 票投票先 → ハブリーナさん
梅吹雪さん0 票投票先 → 貼付けさん
エマさん0 票投票先 → 大豆さん
仕草さん「しかし狩人今日吊れそうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
貼付けさん1 票投票先 → ハブリーナさん
あるかなさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
輝夜姫さん3 票投票先 → 先輩さん
先輩さん2 票投票先 → 大豆さん
私立入試さん1 票投票先 → 輝夜姫さん
センターTさん0 票投票先 → 私立入試さん
大豆さん3 票投票先 → 輝夜姫さん
アロエさん0 票投票先 → 先輩さん
ハブリーナさん2 票投票先 → asidさん
飛行艇さん0 票投票先 → そろそろすさん
そろそろすさん1 票投票先 → 大豆さん
asidさん1 票投票先 → ハブリーナさん
梅吹雪さん0 票投票先 → 貼付けさん
エマさん0 票投票先 → 大豆さん
仕草さん「昨日の狩人と狼の同票だったのね 票変えした私ってば優秀」
エマさん「待ってもいいですけど」
輝夜姫さん「◆asidさん 「大豆さんは占えば溶けるかもしれんのでちょっと待ってほしいんですが」
もう霊能偽仮定になってますね」
asidさん「なんで共有が共有吊ろうと言ってんの?<梅吹雪さん」
あるかなさん「そこに気付いてしまいましたか」
飛行艇さん「とりあえず大豆さんは喋れるけど喋ってない人に見える。」
アロエさん「私も●吊って占いの真偽みたいですね」
そろそろすさん「呪殺されたんですか()」
センターTさん「といわけで、私立入試さんおすすめ。ここは狼臭します。」
貼付けさん「急いで吊る必要性がない。なぜ焦って吊るのか」
梅吹雪さん「なるほどあるかな吊りか」
エマさん「大豆さん吊りたいですね」
asidさん「大豆さんは占えば溶けるかもしれんのでちょっと待ってほしいんですが」
大豆さん「わかりませんかねぇ。」
飛行艇さん「仕草さんが呪殺されちゃったので、遺言でそろそろすさんあたり吊っておきますね(適当)」
そろそろすさん「大豆さんを吊っておきましょう」
asidさん「いえ、ハブリーナさんです」
センターTさん「霊能を噛まなかったことに違和感感じるくらいかな。
そこ●で霊能噛まなければ身内がはいってるんじゃないかな?と
おしゃれエンペラーは予想します」
エマさん「つまり大豆さんですよ」
あるかなさん「私ですか」
貼付けさん「大豆さん。その発言は狐しかメリットないよ。」
梅吹雪さん「繋がってるとしたらどういう内訳になると思う?>私立」
先輩さん「◆ハブリーナさん 「明日3−1になるだろうから変態護衛もありだぜ(意味深」」
asidさん「ここで先輩吊って僕噛みに成ったりすると面倒なんで。」
輝夜姫さん「吊り先は先輩から吊って霊能と占いのラインを確認したい」
エマさん「輝夜姫吊ろうとしたもうひとりも人外なんじゃないですか」
ハブリーナさん「もう俺を噛むのは無理なんだから潜伏占いに見えても諦めろよ?」
私立入試さん「センターTと輝夜姫は繋がってるのかな〜?ん〜?」
asidさん「100%占い師です。純情と同じぐらい<大豆さん」
輝夜姫さん「霊能偽全然あるな、これ
根拠は霊能の出方、占い結果見るのをを様子見している雰囲気
●吊らせたくないために、結果●を出したとも考えられるよ」
そろそろすさん「先輩さん 2 票 投票先 → 輝夜姫さん
これもあるし、そこそこ信憑性はある●ですね」
大豆さん「だから先輩吊りましょう。」
大豆さん「占い偽だと思います。」
asidさん「占うまでもなく吊れば良いって言葉を知ってます?<ハブリーナさん」
あるかなさん「了解です>先輩
ではキープしてグレ吊り続行ですね!」
そろそろすさん「なるほど。トドメを刺した仕草さん噛みは理に適ってる」
asidさん「acidじゃありませんasidです間違えるなよ」
ハブリーナさん「わざわざ俺に投票変えたのに占わなかったあたり
●出して暴れられるのを嫌ったか
あるいは狂人に○出して後から出てきた真を噛めなくなるのが嫌だったのかね」
貼付けさん「先輩キープで、徹非投票者ランでいいです。」
センターTさん「僕しか私立入試に投票してなくてびびったけど、徹さんの5票は納得でした。
納得できないのが、かぐや姫4票。ここよりも私立入試さんいれるべきでしょ?」
先輩さん「あ、特にCOはないです^^:」
エマさん「仕草さんは徹さんに票変えてますね(意味深」
飛行艇さん「acidさんの占い方は嫌いじゃないので真据え置きしておきますが、徹-先輩●だったら色々涙目。」
梅吹雪さん「そういうことなんですかね」
私立入試さん「輝夜姫は俺につっかかってくるねぇ〜」
asidさん「投票変更者の仕草さんが噛まれて居る辺り霊能結果疑う気もあまりありませんので。」
そろそろすさん「徹さん●なのかあ」
梅吹雪さん「つまり、村認定されるであろう仕草をあらかじめ噛んだ、と」
仕草さん「潜伏狂人は怖いねえ」
あるかなさん「せんぱーい」
asidさん「キープで良いんじゃないんですかね
そんでまぁハブリーナさんランとか」
貼付けさん「あれで徹さん●なんですか。」
アロエさん「すごいグレラン力ですね!

投票でいうと
輝夜姫さんと徹さんで同票だったが仕草さんが徹さんさんに入れて吊り。
輝夜姫さんに入れ続けた4人と合わせて村目に見える。」
大豆さん「おはよう。」
エマさん「この結果、霊能と占いが繋がったも同然ですね」
ゲームマスター「おつ仕草」
仕草さん「潜伏狙いで噛んだんだろうか」
asidさん「霊偽考えるなら吊ってもいいですけどあんま考える意味ないんで」
輝夜姫さん「◆アロエさん 「霊能CO 徹さん●」」
そろそろすさん「おっはー」
さん「仕草さんお疲れ様でーす」
輝夜姫さん「明日私立入試は占わないでください、ここで私立入試から死体が出ないならここは狼」
梅吹雪さん「ろえろえ」
エマさん「きた」
asidさん「あ、じゃあキープで。」
先輩さん「っと、私くろ●ですか」
センターTさん「そこ●は狂人にはだせないだろう。真狼に格上げしてあげますacid」
エマさん「霊能なにしてる」
あるかなさん「初日の私の怪しさを見破った仕草さんが噛まれてしまいました
大事な戦力でしたのに・・・」
アロエさん「霊能CO 徹さん●」
ハブリーナさん「こりゃ占い狼だろうなあ」
エマさん「お、先輩に●出てる」
私立入試さん「●ですか」
飛行艇さん「おはようございます。誰かが仕草さんを呪殺してくれたようだ。」
asidさん「更新待ち余裕でした。
先輩、さようなら。」
仕草さん「おつです」
梅吹雪さん「おはよう!」
エマさん「しゃべってるところ吊ろうとするのは人外でしょ。ね。先輩さん大豆さん」
ハブリーナさん「おはよう」
センターTさん「おはよう」
私立入試さん「おはよう」
輝夜姫さん「おはようこ」
エマさん「おはよう」
先輩さん「おはよう!」
あるかなさん「おはよう!」
asidさん占い理由
徹さん4票は分かるけど輝夜姫さん4票で先輩2票ってのが違和感。
発言内容で言えば徹さんと大して変わらない位置なのに入ってない。
狼だからってのがあるんじゃないのかな
貼付けさん「おはよう」
asidさん「占いCO 先輩さんは●でした」
3日目の朝となりました。(14/02/09 13:54:53)
仕草さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仕草さんを狙います。 >>> asid <<<
貼付けさんの遠吠え「了解。護衛日記は一応書いてる」
asidさんの遠吠え「占いCO 先輩さんは●でした

仕草さん20秒襲撃です」
エマさんの独り言「asidさん懐かしいなあ。でも私はシャクンタラーじゃありません」
輝夜姫さんの独り言「感情吊りしてる奴等多いだろ」
梅吹雪さんの会話「仕草と飛行艇あたりひっかかりますが、まあ気のせいでしょう」
貼付けさんの遠吠え「それでいいんじゃないでしょうか。」
エマさんの独り言「しゃべってるところ吊ろうとするのは人外でしょ。ね。先輩さん大豆さん」
貼付けさんの遠吠え「潜伏占いっぽい人を噛みましょうかね」
ハブリーナさんの独り言「もしasidが狼でも俺を噛むと露骨になる
それ以前に狂人風味で噛みたくないはずだ」
asidさんの遠吠え「っぽかったのは仕草さんなんですけどどうしましょうかね
先輩さんへ●を投げてみたい気分です」
あるかなさんの会話「あまり気になる所ありませんね 珍しいです」
梅吹雪さんの会話「妙な票変えが多い村ですね」
asidさんの遠吠え「夜の間に仲間がいるならですけどね。
あとはGMよろしく」
貼付けさんの遠吠え「ですね」
輝夜姫さんの独り言「あーうぜー」
asidさんの遠吠え「そういうこともあります。
初心者だとしたら次からは最初にそのことを仲間に伝えるといいですよ<徹さん」
asidさんの遠吠え「さてどうしましょうか。
潜伏占い候補は噛んだ方がいいと思いますが」
ハブリーナさんの独り言「これで俺を占えなくなったろうasidよ(ノ)'瓜`(ヾ)」
さん「死んだ……味方陣営の皆様すまん」
asidさんを護衛します。 >>> 輝夜姫 <<<
貼付けさんの遠吠え「絶対吊れると思ったから身内票しちゃった。」
ゲームマスター「おつ徹」
asidさんの遠吠え「仕草さん●で徹さん生かそうと思ってましたけど要らないですね」
2日目の夜となりました。(14/02/09 13:51:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
貼付けさん0 票投票先 → さん
あるかなさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
輝夜姫さん4 票投票先 → さん
先輩さん1 票投票先 → 輝夜姫さん
私立入試さん1 票投票先 → ハブリーナさん
センターTさん1 票投票先 → 私立入試さん
大豆さん0 票投票先 → 輝夜姫さん
仕草さん1 票投票先 → さん
アロエさん0 票投票先 → センターTさん
ハブリーナさん2 票投票先 → asidさん
飛行艇さん0 票投票先 → 仕草さん
さん5 票投票先 → 輝夜姫さん
そろそろすさん0 票投票先 → 先輩さん
asidさん1 票投票先 → ハブリーナさん
梅吹雪さん0 票投票先 → さん
エマさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「再投票でどっちが吊れるかが、運命の分かれ道になりかねんなあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
貼付けさん0 票投票先 → さん
あるかなさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
輝夜姫さん4 票投票先 → さん
先輩さん2 票投票先 → 輝夜姫さん
私立入試さん1 票投票先 → ハブリーナさん
センターTさん0 票投票先 → 私立入試さん
大豆さん0 票投票先 → 輝夜姫さん
仕草さん1 票投票先 → そろそろすさん
アロエさん0 票投票先 → ハブリーナさん
ハブリーナさん2 票投票先 → asidさん
飛行艇さん0 票投票先 → 仕草さん
さん4 票投票先 → 輝夜姫さん
そろそろすさん1 票投票先 → 先輩さん
asidさん1 票投票先 → 先輩さん
梅吹雪さん0 票投票先 → さん
エマさん0 票投票先 → さん
あるかなさん「出てるのに文句言われるとは悲しいですね」
センターTさん「センターTの内訳予想は狂ー真です。これは経験からでる杵柄みたいなもんです」
飛行艇さん「そろそろすさんの理論に乗っ取るるとそろそろすさんの理論に乗っ取って頑張って誘導した仕草さんも吊り候補になるというのが面白いすね。」
ハブリーナさん「中森明菜CO」
エマさん「吊られてもよさそうな人吊っとけばいいんです」
asidさん「100%真です<センターTさん
あなたのTは飾りですか?」
仕草さん「あるかな⇔梅吹雪 で共有ね」
貼付けさん「グレラン進行で問題ありませんわ。」
輝夜姫さん「『てか、狼吠えすぎw』この発言
村人が出るような発言とは思いません。何か文章稼ぎをしているようすだからです
◆私立入試さん 「何故だ? >輝夜姫 
もしかすると俺は明日入試があるから早く勉強しなければいけないらしいぞ」
これもそうです、『もしかすると俺は明日入試があるから早く勉強しなければいけないらしいぞ』
この文章も生存意欲が高そうに聞こえます」
大豆さん「・・・輝夜姫さん、COがないなら吊るからね。」
asidさん「無駄な話をさせるぐらいならとっとと出て情報整理をさせてください<あるかもさん」
私立入試さん「共有FOですか」
梅吹雪さん「まあどうでもいいことですけどね」
あるかなさん「そうでしたね」
センターTさん「潜伏占い師ねらいでグレランしましょう。acidさん真も21%くらいあるかもしれません」
asidさん「じゃあハブリーナさんが潜伏している人外みたいなので吊りますね。
COあればどうぞ」
梅吹雪さん「僕も共有なんですよ」
あるかなさん「共有をネタに話してくれるんだからいいじゃないですか>asidさん」
梅吹雪さん「それでですね」
asidさん「遅い、もっと早く出てください<あるかもさん」
ハブリーナさん「明日3−1になるだろうから変態護衛もありだぜ(意味深」
そろそろすさん「多分アロエさんは共有なので撤回しておいて護衛を占い一択にしましょう」
梅吹雪さん「約2名ほどプギャー展開ですね」
さん「共有把握」
asidさん「共有はどうせ僕が偽だとか考えてるんでしょうけど、その場合潜伏占い居る事になるんで、その人にとっても無駄占いを考えると出たほうが良いと思うんですけどね」
私立入試さん「まあ、役欠けあるだろうね」
先輩さん「共有出たねえ」
貼付けさん「あら、共有でしたか。私のセンサーは腐ってるようですね。」
仕草さん「安心した!>あるかなさん」
あるかなさん人外臭いとまで言われてしまいましたので予定通り出ますね
共有CO グレランお願いします
梅吹雪さん「なるほど!>貼付け」
asidさん「面倒なんでやめてくれません?」
ハブリーナさん「ゲラッゲラッゲラッゲラッバーニンハー」
asidさん「共有出ないで置いて吊られました〜とか
占われました〜とか」
アロエさん「役欠けがありそうだ 役職が言ってみる」
輝夜姫さん「占い1なら潜伏を考慮する場面ですが共有はFOしましょう」
ハブリーナさん「ゲラゲラ」
貼付けさん「あるかなさんが朝1挨拶と「ふんふん」という発言稼ぎの間に
様子見という空間があるので人外臭いです。吊りましょう。」
asidさん「えー、つーかこー」
大豆さん「輝夜姫さん共有だね。
COしておいて。」
エマさん「ステな人吊ってください。意味は・・・わかるでしょ」
私立入試さん「何故だ? >輝夜姫 
もしかすると俺は明日入試があるから早く勉強しなければいけないらしいぞ」
飛行艇さん「これは朝が来るのが早すぎて「ファッ!」ってなった真占いが出そびれたパターン!」
あるかなさん「仕草さんにばれてしまいました」
センターTさん「寝坊じゃない。ちょっとみんなよりのんびりなだけだ!」
梅吹雪さん「それだ!」
先輩さん「これならグレランでいいのだ・・・だ?」
asidさん「ハブリーナさんが笑ったので人外だと思います。吊りましょう。」
仕草さん「◆そろそろすさん 「吠えが多くてCOは少ない。つまり空吠えしそうなところを吊れば良いと。こうですかわかりません><」
◆あるかなさん 「ふんふんふーん」
これだ!」
輝夜姫さん「吠えとかどうでもいいんです」
ハブリーナさん「シャクンタラーさんワロタ」
asidさん「共有トラップとか期待しても僕真占いなんで出ません。
とっとと出てください」
そろそろすさん「吠えが多くてCOは少ない。つまり空吠えしそうなところを吊れば良いと。こうですかわかりません><」
センターTさん「おはよう」
あるかなさん「ふんふんふーん」
梅吹雪さん「つまりどういうことなんでしょうか」
asidさん「隣にエマさんなんていません<シャクンタラーさん」
大豆さん「おはよう」
さん「1-1把握」
アロエさん「占い一人だけ?」
飛行艇さん「おはようございます」
輝夜姫さん「じゃー私立入試の生存意欲が高い事は発覚したんでここよく見ておくといいですよ」
asidさん「まあいいや、1−1なんで共有どうぞ」
エマさん「隣占いって言えばいいのに」
貼付けさん「1−1は不安要素がありすぎて嫌い」
ハブリーナさん「近年稀に見るトロくない噛みだったな」
仕草さん「朝早かったよね〜〜〜」
asidさん「あれ騙り出さんのですか?」
私立入試さん「おはよー 明日私立入試があるらしいよ
てか、狼吠えすぎw」
アロエさん「噛み早いなー」
asidさん「15秒ぐらい様子見したんで。」
仕草さん「おはよう」
ハブリーナさん「おはよう」
梅吹雪さん「おはよう!」
さん「おはようございますー」
貼付けさん「おはよう」
アロエさん「おはよう 朝一霊能COだ!」
asidさん占い理由
メイド漫画の名前だっけ?
あれシャーリーだっけ?
シャクンタラーだっけ?まあどうでもいいや。
輝夜姫さん「おはようこ」
asidさん「占いCO エマさんは〇だった」
エマさん「おはよう」
先輩さん「おはようございます!占いいたらお願いします!」
そろそろすさん「おっはー」
あるかなさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/09 13:41:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> asid <<<
梅吹雪さんの会話「あと最近負けっぱなしなので、勝たせてくださいね」
貼付けさんの遠吠え「どちらでもいいですよ。対応するので」
梅吹雪さんの会話「わかりました」
asidさんの遠吠え「占いCO エマさんは〇だった
20秒経過襲撃」
あるかなさんの会話「初日に出たいです」
貼付けさんの遠吠え「あ、いえどうぞ。」
asidさんの遠吠え「ま、〇にしますね」
asidさんの遠吠え「えっ」
梅吹雪さんの会話「何かやりたいことなどあったら今のうちに言ってくださいね」
あるかなさんの会話「了解です!」
貼付けさんの遠吠え「あ、●特攻ですか・・・」
あるかなさんの独り言「囲う?」
梅吹雪さんの会話「いやです!」
貼付けさんの遠吠え「占い2なら潜伏します。占い3を確認したら4人目で出ます」
あるかなさんの会話「そうですね お任せします!」
asidさんの遠吠え「占いCO エマさんは●だった」
私立入試さんの独り言「よく吠えるね」
asidさんの遠吠え「おk
それじゃ俺●にするわ」
貼付けさんの遠吠え「噛み時間は了解。まかせるよ」
asidさんの遠吠え「徹さんがLW役で最後まで生き残れるかどうかって事だよ
呪殺出たら潜るからよろしく」
梅吹雪さんの会話「ちょうど右にいますし囲った方がいいですか?」
貼付けさんの遠吠え「占い2」
さんの遠吠え「僕はちょっと騙るのは苦手ですね…」
貼付けさんの遠吠え「徹さんならきっとグレラン2回は耐えてくれるはず」
asidさんの遠吠え「貼り付けさんが占い?霊?」
asidさんの遠吠え「やる?徹さん次第だけど」
asidさんの遠吠え「占いCO エマさんは〇だった
大体20秒で噛むから」
貼付けさんの遠吠え「きっと楽しいで」
アロエさんの独り言「よろしく と言うとしたら夜になった 改めてよろしく」
仕草さんの独り言「村たてありがとう」
貼付けさんの遠吠え「2騙りやる?」
さんの遠吠え「お願いします」
あるかなさんの会話「よろしくー」
ハブリーナさんの独り言「無職でございまあす」
仕草さんの独り言「つられーの」
梅吹雪さんの会話「よろしく」
仕草さんの独り言「かまれーの」
仕草さんの独り言「ぐれりーの」
asidさんの遠吠え「よろしく、占われてるかもしれんから占い騙りやっとくよ」
貼付けさんの遠吠え「よろしく」
そろそろすさんの独り言「村建てありがとさん」
貼付けさんの遠吠え「おやすみ」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
貼付けさんの遠吠え「お疲れ様」
asidさんの遠吠え「直前で変えるんじゃなかったな。」
仕草さんの独り言「すむらーの」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
貼付けさんの遠吠え「おはよう」
ハブリーナさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 13:38:13)
桜並木さんがasidに名前を変更しました。
asidさん「では開幕」
輝夜姫さん「よろしくお願いします」
大豆さん「よろよろ」
貼付けさん「狩人に邪魔されないように祈ろう」
仕草さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
asidさん「このGMは駄目だ。明日まで待っていてくださいよ。本物のGMを持ってきてやります」
ゲームマスター「勝手に人の顔を食わすなw」
仕草さん「霞でも食ってろ」
梅吹雪さん「GMの顔をお食べ」
asidさん「これからたっぷり食べるでしょ我慢しなさい」
貼付けさん「お腹空き申した」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
asidさん「ぱちぱちぱちぱち」
大豆さん「ぽちぽちぽちぽち」
kariさんがエマに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
大豆さん「無言・・・ああ、あいさつなし?」
ゲームマスター「赤いない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エマさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:34:42)
asidさん「赤はどんなもんなん?」
ゼロ戦さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言蹴り」
asidさんが桜並木に名前を変更しました。
kariさんが梅吹雪に名前を変更しました。
kariさんがゼロ戦に名前を変更しました。
ゲームマスター「ん。捨てるつもりのトリップではなかったようだ。
俺も見たものを忘れよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:32:29)
asidさん「いやさぁ、面倒だからひとまとめに蹴っちゃえよっていう」
桜吹雪さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが輝夜姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いや、元々捨てるつもりのトリップならキーがログに残っても問題ねえだろ>asid」
貼付けさん「コテ名前 #トリップキー だよ>桜吹雪」
梅吹雪さん「こんにちは」
ダイヤングさんがハブリーナに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:31:25)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがに名前を変更しました。
asidさん「それを言ったなら蹴ってやりなさい<GM」
kariさんが飛行艇に名前を変更しました。
kariさんがあるかなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター桜吹雪に警告しておくが、トリップの付け方失敗してる。
このままゲームに参加した場合、ログにトリップキーが残る危険性がある。
かりさんがそろそろすに名前を変更しました。
kariさんがセンターTに名前を変更しました。
kariさんが貼付けに名前を変更しました。
asidさん「おす」
asidさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:30:04)
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤3。そろそろ名前変えとけよー」
そろそろすさん「こんにちは」
kariさんがアロエに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:29:29)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが桜吹雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ハブリーナさん「不幸な事故だったな」
kariさんが先輩に名前を変更しました。
かりさんが私立入試に名前を変更しました。
先輩さん「ミスったあああ」
先輩さん「代行」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:26:06)
kariさんが大豆に名前を変更しました。
kariさんが仕草に名前を変更しました。
さんがダイヤングに名前を変更しました。
飛行艇さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:24:01)
ハブリーナさん「こんちはあ」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 13:23:27)
桜吹雪さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:22:34)
アロエさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:21:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
仕草さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:21:01)
大豆さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:19:47)
センターTさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:13:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
私立入試さん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:12:22)
ピーチ姫さん「ああっ、イクぅ、イクっ、あん、あん、あぁん、、、イっちゃうよぉ・・・・あぁぁあぁ、イクうううぅ、あぁぁああぁ、イックぅぅイクっ、あん、キモチいいぃぃ、ああぁん・・・あん、あん、イクぅ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/09 13:10:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
先輩さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:03:25)
輝夜姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:02:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あるかなさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 12:55:42)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 12:47:47)
貼付けさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 12:44:44)
ゲームマスター更新確認13:00。以後、15分おき。
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る