過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
あーちゃん
雛菊 ◆zQB4ve9keA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
逃げた村長
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チック
スキュレイ ◆W9qvOIvaXA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れー
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アキラ
李弗
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にこにー
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
涼介
ねこやりたい
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまモン
◆5w40BtIbgw
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝
◆sgixLrFqU2
[共有者]
(死 亡)
 
 
マシン太郎
りょうの ◆weDgVpRsgk
[共有者]
(生存中)
 
 
鯖缶詰
テスト ◆p36ecGS0jg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あおいるか
◆ixlCherry.
[猫 又]
(生存中)
 
 
A
写真 ◆Ek0nvKcjG6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しんじょう
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電柱
◆LwcoOASN8o
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるみ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ワンコイン
◆azF.9VFsyg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 136648番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チックさん「あとはあれや。チックRPが全くできなかったのが最高に悔いが残る。狼会話の1言目しかできてないし」
チックさん「ありがたいアドバイス感謝やで・・・偶数進行への戻しタイミングが頭からすっぽり抜けておったわ>バウワー
霊界で涼介にクソミソに言われてもぐうの音も出ないバッドな噛み筋やった・・・ボーナスゲームをフイにしてしまって改めて申し訳ない。精進するやで」
逃げた村長さん「村長の○は噛むのではなく●をもう一つ打って
村長狂人なら吊られても大丈夫な狼数だと教えて欲しかった」
逃げた村長さん「あと占いを吊らせるんだったら占いの○を噛むのではなく
そいつのグレーを噛んで詰ませて吊らせるのが通常だな
そこで噛み合わせをしてグレーを調整したがるなら狐と思って良い」
逃げた村長さん「狐生存見てるのに奇数確定する噛みしかしていないのはダメだ」
逃げた村長さん「じゃないと決め打ちで最後狐と狐が打った●の対決となる最終日にいけない」
逃げた村長さん「まあ狩人生きてない可能性も当然あるが」
逃げた村長さん「とりあえず狐の露呈が見えたんだったら共有噛みしてどこかで偶数に戻さないといけないよ」
アキラさん「村建さんもありがとうございます」
アキラさん「同村ありがとうございましたー。」
逃げた村長さん「村長●は絶対に欲しかったな・・・」
チックさん「では、GM村立おつ」
チックさん「あとはわいが死ぬ前に村長●ぶつけておけばよかったな」
チックさん「霊界で見てても、れーが狩人で出たところで共有噛みGJ偶数戻り⇒ワンコイン吊って最終日狩人噛んでしんじょうが村長とタイマン・・・っつーとこくらいしか思いつかんかった」
あーちゃんさん「村建てと同村ありがとうございました!」
涼介さん「積極的に破綻して吊られにいけばよかったんじゃない(適当)」
ワンコインさん「村建てありがとうございました。同村者も感謝です」
チックさん「狂人は狐の可能性見て吊り数に入れてたからな。ワンコイン●で偽わかったがそれを生かせんかったのは狼の責任や・・・」
逃げた村長さん「どうすりゃ良かったんだこれは」
しんじょうさん「フランは失礼します。かわうそRPやるかもしれない。また会いましょう。c(-。-,,)c)~」
逃げた村長さん「身内あるからチック真にしか見れないし
●も打つしかねえし吊られないようにするしかなかった」
あるみさん「まあ霊噛まなかったのは身内生かしたいからやろな」
チックさん「あーちゃんとアキラは身内切りまでしたのにすまんかったな。しんじょうにも迷惑かけた」
れーさん「そういや共有第一入村でしたねww」
ゲームマスター「俺飯食ってくるから みんなお疲れ様」
マシン太郎さん「GM同村ありがとうございましたーいやー待った甲斐があったなー」
チックさん「あの時点で霊真やと思った。初日は発言的にあーちゃんがどう見ても吊れるし、信用ageの一環や。結果としてすまんかった>バウワー」
れーさん「人外も村も色々と読めないネ。グレランで吊れてなかったら・・・。」
マシン太郎さん「ただ両視点狐が行方不明だったので両偽は考えていました。」
涼介さん「狂人はしょうがないんじゃない?
狐霊能に出た時点できついでしょ」
あおいるかさん「んじゃGM村建てありおー」
チックさん「初日の夜会話見て信用勝負する覚悟で臨んだので信用勝ちで勝利しなきゃ負けのつもりやった。お粗末な結果になってしまったのはわいの責任や。申し訳ない」
マシン太郎さん「お疲れ様でした。久々に勝ちました!」
マシン太郎さん「本当にコレは考えてなかったw」
電柱さん「村立てと同村ありがとうございました!」
あおいるかさん「チック吊ってワンコイン吊って夜が来た時点で村長真を確信していたけど・・・これは考えてなかったw」
マシン太郎さん「平凡な展開で詰められたよーと思ったら、狂人と狐誤認した挙句狂人噛んで詰みだったでござる」
逃げた村長さん「いやこれ俺が謝るべきなのかね」
逃げた村長さん「だいたい何でチックも身内票してるんだ」
れーさん「GMさん同村さんお疲れ様でした。糞村じゃなかったよ(震え」
マシン太郎さん「なんとか勝てましたね。」
しんじょうさん「占い狐で見ていた。すまん。」
マシン太郎さん「すみません・・・」
アキラさん「おつかれさまでした」
あるみさん「狂アピがたりんかったんや・・・」
涼介さん「共有は両視点詰み目指すとか言うのならもうちょっと内訳整理できるようになってからしようか」
ゲームマスター「占い初日 霊狐 狼!」
チックさん「わいのゲームメイクと指示が全くアカンかった。申し訳ない」
ワンコインさん「狐がヤンチャするとだいたいカオスになる把握」
しんじょうさん「猫ルーできなくてすまん。」
マシン太郎さん「両偽なのに詰んだ・・・だと・・・?」
Aさん「村立てありがとうございました!同村ありがとうございました!」
しんじょうさん「すまん。」
あるみさん「おつ」
逃げた村長さん「これは泣きたいな」
くまモンさん「勝負は最後までわからないんだモン(こなみかん」
れーさん「吊られかけましたが>マシン」
電柱さん「お疲れ様でした」
涼介さん「GMさん村立てありがとうございました」
マシン太郎さん「おつかれさまでしたー」
逃げた村長さん「お疲れさん」
あーちゃんさん「お疲れ様でした」
ワンコインさん「おつかれ」
あおいるかさん「これはびっくりした」
ゲームマスター「お疲れ様」
Aさん「お疲れ様でした」
チックさん「お疲れさん。申し訳ない」
にこにーさん「おつかれさまー」
マシン太郎さん「人事を尽くしたからだな(ドヤァ」
涼介さん「お疲れ様でした」
れーさん「おつ」
しんじょうさん「私狼です。」
猫 又」の勝利です!(14/02/09 18:14:00)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
マシン太郎さん1 票投票先 → しんじょうさん
しんじょうさん2 票投票先 → マシン太郎さん
あおいるかさん0 票投票先 → しんじょうさん
あおいるかさん筋骨隆々のビリー・ヘリントン最☆高☆!!!!!111!!1!!
涼介さん「情勢がコロコロ変わる面白い村だったな」
しんじょうさん「投票早めにね。」
Aさん「ああ真ではないか…お疲れ様です」
マシン太郎さん「じゃあPPしましょうか」
逃げた村長さん「あ?」
あるみさん「あちゃー」
電柱さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様」
マシン太郎さん「詰んだね」
あおいるかさん「お疲れ様でしたー」
ワンコインさん「狂噛みきたー」
しんじょうさん「おはよう」
涼介さん「お疲れ様」
9日目の朝となりました。(14/02/09 18:12:53)
逃げた村長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逃げた村長さんを狙います。 >>> しんじょう <<<
涼介さん「いや、ワンコイン●出して狐誤認させて村のサポートしてるで」
逃げた村長さんの独り言「にこにーで銃殺出されたら困りますの噛み」
マシン太郎さんの会話「たぶん」
マシン太郎さんの会話「あおいるかさんが猫、俺が共有なので狐は残ってない」
逃げた村長さんの独り言「いやでもにこにー噛みがそう臭ぇなwwwwwwwwwww」
Aさん「そのまさかなんですよねぇ…」
チックさん「昨日、共有噛みで死体なし出して偶数で狂噛みせんでもいい感じでも良かった気もするが。そこまでは求められんか」
マシン太郎さんの会話「まあどっちにしろ出来ないが」
あるみさん「狂人噛んでも仕方ないけど共有を噛むのだあはやく」
逃げた村長さんの独り言「まさか俺の結果がすべて真とかないよなwwwwwwwwwwww」
マシン太郎さんの会話「PPがないといいなあ…」
あおいるかさんの独り言「問答無用でしんじょう吊っちゃいそうなんですけどどうすればいいでしょう」
逃げた村長さんの独り言「でもチックはあーちゃんに身内入れてるんだがな・・・」
しんじょうさんの遠吠え「引き分け処理もいややな。」
ゲームマスター「共有つまりどういうことだってばよ」
ワンコインさん「狐そっちwwww」
しんじょうさんの遠吠え「もうつんだ気がする。」
チックさん「まぁ霊能に狐が出てる想定はなかったししゃあない」
れーさん「仕方なさげですね。狂霊で考えるでしょうし」
逃げた村長さんの独り言「しんじょう●は要らなかったのか」
マシン太郎さんの会話「しんじょう●は身内切りor誤爆ですからね」
電柱さん「これは…」
逃げた村長さんの独り言「鯖狐か?」
にこにーさん「◆しんじょうさんの遠吠え 「ひきわけにするか。」
狂人噛みくるぞー
まあ、狼視点仕方ないよね」
れーさん「◆しんじょうさんの遠吠え 「ひきわけにするか。」 」
チックさん「oh...」
ゲームマスター「(おっ狂噛みか)」
しんじょうさんの遠吠え「狼としては勝ち薄いな。」
マシン太郎さんの会話「どうあがいてもこれは詰み!」
涼介さん「◆しんじょうさんの遠吠え 「ひきわけにするか。」」
ワンコインさん「猫るーか」
電柱さん「お疲れ様です」
しんじょうさんの遠吠え「ひきわけにするか。」
マシン太郎さんの会話「はい明日キター!!」
Aさん「お疲れ様です」
逃げた村長さんの独り言「んだこれぁ」
涼介さん「お疲れ様」
8日目の夜となりました。(14/02/09 18:08:48)
ワンコインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マシン太郎さん0 票投票先 → ワンコインさん
しんじょうさん0 票投票先 → ワンコインさん
あおいるかさん0 票投票先 → ワンコインさん
逃げた村長さん1 票投票先 → ワンコインさん
ワンコインさん4 票投票先 → 逃げた村長さん
チックさん「バウワーの説教を受ける用意でもしておくか(スッ・・・」
涼介さん「あぁ勘違いした、明日来たら終わりじゃん」
れーさん「共有さんに吊られなかっただけで満足です」
逃げた村長さん「まあ明日あるけど余計なこと考えないでくれよほんと」
あおいるかさん「村長さん狐もありますからねぇ」
ワンコインさん「最悪そこ2Wだ」
ゲームマスター「まあとりあえず狂投票で再投票になったら猫吊るよね でもルーレット見たいよね」
ワンコインさん「村長視点はしんじょうも狼なんだからくるよ」
しんじょうさん「村長さん偽で占い初日のような気あがする。」
涼介さん「ワンコイン吊って
明日運任せかな」
逃げた村長さん「明日こないってそれ俺が身内切ってないか?www」
にこにーさん「いやこれ、逃げた村長が狼視点の狐と勘違いして狼自爆もあり得るんじゃ」
チックさん「フランがどこ噛むかやな。逃げた村長は狼視点狐にも見えるから引き分け狙いで噛みに行くパターンもあるで」
マシン太郎さん「ではワンコイン吊ります。」
あおいるかさん「たぶん来ると思いますけど←」
あおいるかさん「ワンコインさん吊って明日がこなければごめんなさい。
でも明日が来たら占い初日か村長さん真か悩みます」
ワンコインさん「やめてください。両偽です」
れーさん「面白い最終日になりそうです」
逃げた村長さん「ワンコインね」
しんじょうさん「両偽だな。」
れーさん「PP負けですか・・・。これはひどいですね」
くまモンさん「れーさん狐目で誘導しちゃって悪かったモン」
あおいるかさん「先延ばししただけじゃありませんよ
現に昨日噛む場所なかったですよね」
あるみさん「コイン吊って狂人吊らせるのはあり、まあ今日二択生き残らないと」
ゲームマスター「(おっ猫るうか)」
逃げた村長さん「じゃあしんじょうかワンコインどちらを吊るか君らが決めればいい」
ワンコインさん「なるほど、両偽か」
ゲームマスター「勝てりゃいいんだよおらあん!」
ワンコインさん「共有と猫と指示がぶれぶれのこの・・・!

チック偽ならチック・しんじょう・れー、ここ全部狼はないよ
村長真なら、チック・しんじょう・ワンコインで全部狼だけど夜破綻すっから

安定つうか、先延ばししてるだけじゃねえの。
両方偽も考えるけどCO数的にそれはどうなの」
電柱さん「お疲れ様です」
マシン太郎さん「詰み。」
あおいるかさんというわけでワンコインさん吊ります
ワンコインさん「おはよう」
れーさん「お疲れ様でした」
チックさん「お、おう・・・」
あおいるかさん「あとは逃げた村長さんが真か占い初日かってところですね」
逃げた村長さん「ハッハワロス」
アキラさん「わんわん!」
逃げた村長さん「あおいるか○」
Aさん「お疲れ様です」
マシン太郎さん「これ、狼投了宣言?」
しんじょうさん「おはよう。」
チックさん「この共有は結果的にわい吊ってるやし、決め打ちも悪くないから別に悪くないやで」
マシン太郎さん「お」
涼介さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様」
あおいるかさん「おはようございます」
涼介さん「てかむしろ身内切りいらなかったんじゃね」
8日目の朝となりました。(14/02/09 18:04:14)
れーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れーさんを狙います。 >>> しんじょう <<<
あおいるかさんの独り言「いや、でもおかしいな」
マシン太郎さんの会話「勿論死体なしが出ればチックは破綻ですな」
あるみさん「いやまあPPの可能性はあるけどねww 破綻ではないww」
涼介さん「共有は両視点詰み目指すとか難しい単語を使いたがるお年頃かよ
使うならもうちょい整理できるようになってから使おうや」
アキラさん「どのみちあのタイミングじゃ狩あぶれないか。」
ゲームマスター「チック破綻になる要素を探したけど無かった」
チックさん「場合によるで。今回はわいが進行しやすいように猫出させたやけど>アキラ」
逃げた村長さんの独り言「なので決め打つってのは間違いじゃない」
アキラさん「身内切りって猫又COと狩人COどっちが効果的なのかな。」
逃げた村長さんの独り言「でもワンコイン狂人でチック視点明日PPあるよね」
チックさん「◆マシン太郎さんの会話 「PPが無ければ、チック破綻」
なんでや!」
あるみさん「マシン太郎さんの会話 「PPが無ければ、チック破綻」
うーん、この」
あおいるかさんの独り言「そして噛む場所ないですね、これで」
マシン太郎さんの会話「PPが無ければ、チック破綻」
チックさん「ええんやで(ニコッ・・・」
涼介さん「しんじょうとワンコインの2択か
チック狼で見るならしんじょうの方が吊りたいところ」
あーちゃんさん「こちらこそほんとうにすみません・・・」
マシン太郎さんの会話「PPあるんなら噛み早めに頼む」
逃げた村長さんの独り言「なんつっても俺は真じゃないしな」
しんじょうさんの遠吠え「狩人かむか。」
チックさん「アキラとあーちゃんはすまんな」
あおいるかさんの独り言「村長視点、村長吊ったらチックしんじょうワンコインで3w生存で負けがありますから」
ゲームマスター「もう狼狩人噛んで2択に勝って猫るうかGJ出して2択勝って半PP引き分けしか無くて笑う」
マシン太郎さんの会話「でもチック視点狼の数が・・・」
逃げた村長さんの独り言「けど共有噛めないし狩人COしちゃったらどうにもならんのでは」
あるみさん「れー噛み全力コインつりで猫呪い勝負か」
マシン太郎さんを護衛します。 >>> れー <<<
逃げた村長さんの独り言「あぶねえwwwwwwwwwww」
アキラさん「お疲れ様です」
チックさん「ぶさいくな噛みですまんな」
電柱さん「お疲れ様です」
あおいるかさんの独り言「占い結果整理しといてよかった」
マシン太郎さんの会話「まあ最悪PPだけども」
チックさん「おつかれいむ」
涼介さん「お疲れ様」
しんじょうさんの遠吠え「もうどうしていいかわからん。」
れーさんの独り言「よかったwww」
涼介さん「お、共有やったじゃん」
ゲームマスター「お疲れ様」
マシン太郎さんの会話「混乱してしまったが、夜が来たので安心安心と」
Aさん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(14/02/09 17:59:50)
チックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マシン太郎さん0 票投票先 → チックさん
チックさん4 票投票先 → 逃げた村長さん
しんじょうさん0 票投票先 → 逃げた村長さん
れーさん0 票投票先 → チックさん
あおいるかさん0 票投票先 → チックさん
逃げた村長さん3 票投票先 → チックさん
ワンコインさん0 票投票先 → 逃げた村長さん
ゲームマスター「最後に勝てればいい(適当)」
あおいるかさん「チックさん吊りです」
れーさん「間に合うなら勝てるからいい」
逃げた村長さん「3Wないからこの人視点で」
Aさん「両視点とは一体」
チックさん「わかった。共有に従って村長吊りするやで」
れーさん「村長視点間に合うか?」
あおいるかさん村長さんを吊って村長さんを吊ったら夜が来ない可能性もあります
チックさんはまだ間に合います。よってチックさん吊り
ワンコインさん「村長吊りしたら明日破綻すっから分かりやすいっしょ」
チックさん「わいは村長吊るで。まぁどこ吊るかは共有に任せるさかい」
マシン太郎さん「チック吊って狼3残りなら負けるので村長を吊る。」
涼介さん「票割れて負けなんだろうなぁ」
れーさん「それでいきます」
逃げた村長さん「チック吊りで狩人がGJ出せるかどうか見ればよいのでは?」
れーさん「これれー英雄モードじゃないのかよw」
しんじょうさん「村長釣ったほうがいいよ。」
あおいるかさんチックさん吊りでれーさんは共有護衛でお願いします
ワンコインさん「村長吊りで、れーにマシン太郎護衛続行させたら?」
あおいるかさんチックさんを先に吊りましょうか
れーさん「共有ふざけるな」
涼介さん「◆マシン太郎さん 「チック真決め打ち」」
マシン太郎さんチック真決め打ち
逃げた村長さん「対抗視点はもう2W以下確定か?」
ワンコインさん「れーが真狩人なら、占い両方偽になるね」
チックさん「にこにー噛み+この朝一長文クソワロタwww昨日わいのトリックに引っかかった手を対抗が自ら実践したかたちやろなぁ」
ゲームマスター「おっ村勝ちか?」
しんじょうさん「おはよう。」
れーさん「ドヤ」
あるみさん「だから村長は銃殺出さないよう占えばいいだけだから 共有の考えは分からないけど
進行に問題はないだろ」
電柱さん「お疲れ様です」
ワンコインさん「占い両偽を考えない場合は、初手○がどっちも噛まれないのは囲いしてるから、だよねって思う。
村長視点は狼は、ワンコイン・しんじょう・対抗か霊に1・アキラ、Aが真なら破綻。大分苦しいよ?
チック視点はアキラ・対抗か霊に1〜2・れー、かなあ」
あおいるかさん「チック視点ではあーちゃんか電柱のどっちかが人外なんですね」
れーさん〜がんばれ霊夢ちゃん狩人日記☆〜
1日目
護衛:なし 死体:初日
よーしがんばっちゃうZO☆!
2日目
護衛:逃げた村長 死体:狛枝
初手○貰いとか迷惑すぎますってばー。仕方ないんで戦力外になっちゃうもんね!
護衛は真っぽい占。間違えた場合は位置護衛という名目に変えちゃうもん!
3日目
護衛:逃げた村長 死体:あるみ
猫がとっても身内切り臭い場所からでてきたNE☆
アキラ、占、霊で最低人外3露出。最高4露出。
チック偽なら信用路線でもする気なのかによるね、困ったね。
共有噛んでるのが不穏だからもう1日真めでみて村長護衛。チック真でももう1日はぬかれないかな?
4日目
護衛:チック 死体:涼介
村長視点:チックーアキラー偽霊ーワンコインで残り狐狼残り濃厚
チック視点:村長ーアキラー偽霊で狼2狐残り濃厚
こう見たらAと繋がるのはチックっぽい?A狐が捨てきれないのもあるけど
さて噛まれても戦えるのは村長。けどチック平和がありえない。どうしたものなのか
チックにしましょうか・・。
5日目
護衛:マシン太郎 死体:くまモン
占い噛むつもりがない把握。このままいくと9>7>5>3>1で4吊だNE!
占い噛まれたらそこ視点では吊りきれるみたい。もう護らないYO!
共有、くまモンの2択護衛。個人的にはチック偽でしんじょう囲ってる方がスッキリ!
狐や狩人うんたらかんたらがめんどくさいからやっぱり共有!
6日目
護衛:マシン太郎 死体:
後悔はしていない(キリッ。残り3吊ですYO!正直もう狼に噛み場所がない気がするYO!
チック真ならもう詰んでるゲームすぎるから偽だと思う。というかくまモントラップで私を占わないなんてありえなさそう。真なら問題なし。
噛み場所って共有くらいしかなくない?にこにー噛まれたらどうなる?占ロラして●決め打ち?
でもそしたら私がGJ出すだけで破綻が出るし。うん、共有で問題なさそうだYO!
というか私●感がヒシヒシするYO!
れーさん狩人CO
れーさん「おつ」
チックさん理由:
対抗の初手囲い候補占い。まぁ決め打ちやけど勝ってくれるって信じてるで
れーさん「おはよう☆」
ワンコインさん「おはようございます」
逃げた村長さんにこにーは占わない、何故か
にこにーが●の可能性もあるんだが、それはもうPPなのでどうでも良い
にこにー村、これもどうでもいい
にこにーが狐であれば銃殺が出て半PP、これはまずい
その場合は、狼が俺の占い先となるにこにーを今日噛んで死体なしが出てくれることを期待するしかない
よってにこにーは占わない
ゲームマスター「お疲れ様」
涼介さん「お疲れ様」
チックさん「占いCO。れー●」
あおいるかさん「おはようございます」
逃げた村長さん「占いCO チック●」
7日目の朝となりました。(14/02/09 17:55:31)
にこにーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこにーさんを狙います。 >>> チック <<<
にこにーさんの独り言「逃げた村長視点狐どこよ」
あおいるかさんの独り言「グレランか電柱で吊れている可能性もあるし、チック視点では占い殺している可能性もある」
涼介さん「真狂-真狼で想定してたなら詰まないけど」
涼介さん「呪殺出たら吊り数減って負け確定だからな?」
マシン太郎さんを護衛します。 >>> れー <<<
あおいるかさんの独り言「これに村長視点ではワンコイン、新庄
チック視点では今のところなし」
マシン太郎さんの会話「ちなみに狂人はほぼ処理できていると見えるのでPPは無い」
あるみさん「共有別におかしな進行はしてないけどね」
涼介さん「呪殺出れば詰みとかセンスないにもほどがある」
マシン太郎さんの会話「明日呪殺が出れば・・・詰み!」
あおいるかさんの独り言「人外は占いに1霊に1、アキラまでは両視点共通」
ゲームマスター「繰り返すが否定はできない」
チックさんの遠吠え「あるみ噛みあわせ日の護衛はチックにしておいてな」
涼介さん「狼も共有もセンスねーわ、これ
やっぱりクソ村でしたね」
チックさんの遠吠え「明日は全力で村長吊りで構わん。噛みはにこにー。吠えはこれ以降減らす」
マシン太郎さんの会話「両偽は…考えない」
逃げた村長さんの独り言「そんなん知らんわ・・・w」
あおいるかさんの独り言「死体なしはこれまで出ていない。呪殺GJがあるとしたらあるみのみ」
逃げた村長さんの独り言「あるみ狐で鯖狼ならLWか」
しんじょうさんの遠吠え「了解。」
マシン太郎さんの会話「これでお互いラスグレが占える。つまりラスグレが溶けなければ村長ほぼ破綻」
チックさんの遠吠え「ただだいぶ粘ってええ。この共有はぶれる」
しんじょうさんの遠吠え「指定されたらCOなしですか。」
電柱さん「全然予想と違ってた」
チックさんの遠吠え「一応本指定を受けたら狩人COしておいてくれ」
逃げた村長さんの独り言「一応それでも大丈夫なように●は打ったが」
あるみさん「村長はにこにー占ってはいけないので対抗占いかな」
アキラさん「お疲れ様です」
しんじょうさんの遠吠え「すまん。」
ゲームマスター「お疲れ様」
あおいるかさんの独り言「まったくもう、そういうことなら今から占い結果整理しなきゃ←」
涼介さん「お疲れ様」
チックさんの遠吠え「フランよ。偽っぽいってお前視点完全偽やないか・・・」
電柱さん「お疲れ様です」
マシン太郎さんの会話「ここまで来ると占いは噛まれないんだろうか」
Aさん「お疲れ様です」
しんじょうさんの遠吠え「これどうしよう。」
逃げた村長さんの独り言「まさかと思うがれーLWなのか」
6日目の夜となりました。(14/02/09 17:50:56)
電柱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マシン太郎さん0 票投票先 → 電柱さん
チックさん0 票投票先 → 電柱さん
しんじょうさん0 票投票先 → 逃げた村長さん
れーさん1 票投票先 → 電柱さん
あおいるかさん0 票投票先 → 電柱さん
逃げた村長さん1 票投票先 → 電柱さん
ワンコインさん0 票投票先 → 電柱さん
にこにーさん0 票投票先 → 電柱さん
電柱さん7 票投票先 → れーさん
あるみさん「明日 チックつりまではいけるな」
涼介さん「なんていうかグダグダだなぁ」
ゲームマスター「(今日村長の●吊らない地点で両視点詰みなんて)無理じゃん」
涼介さん「両視点詰み目指すとか言うなら村長の●でも吊ろうか」
しんじょうさん「村長偽っぽい。」
あおいるかさん「最終日に私が占いを選ぶことになるんですかァー!?イエス、イエス、イエス・・・」
マシン太郎さん「まだどちらも真に見えるので、両視点詰みを目指します」
チックさん「アキラが見つけた狼。あと電柱・対抗・れーのどれか。またAが真の場合はあーちゃんも狼>れー」
逃げた村長さん「電柱人外じゃない気もするがね
まあ俺吊るよりはもちろんいい」
しんじょうさん「もう村長に投票した。」
ワンコインさん「村長吊りでもうれしいけどね!偽だし」
マシン太郎さん「いや、切りません。」
マシン太郎さん可能な限り両視点吊りを目指す
逃げた村長さん「完全に切るってことか?>共有」
れーさん「チック視点狼どこ?」
電柱さん「吊ってください」
ゲームマスター「あー村長視点まだ3wあったっけ あるわさっきまでのなしで」
電柱さん「COなし」
ワンコインさん「残り5吊り

逃げた村長:れー○涼介○ワンコイン●くまモン○しんじょう●
(にこにー・電柱・チック)アキラ:チック・霊能(3)

チック:しんじょう○ アキラ●あるみ○(?)にこにー○ワンコイン○
(電柱・れー・村長)アキラ・チック・霊能(3)」
電柱さん「占い吊り了解」
マシン太郎さんでは指定変更、電柱吊りで
チックさん「いや、ワンコインもしんじょうもCOあってもまだ言わないでええで。わい噛まれたら詰んでねぇさかい」
逃げた村長さん「参ったね」
アキラさん「あれおかしいな真占がいる(震え声)」
にこにーさん「真狼-真狂と仮定して
逃げた村長グレー:にこにー 電柱
ここは自動的に逃げた村長視点○になったね」
涼介さん「そっち吊りとか」
あおいるかさん「男だらけのふんどし祭り開催☆」
れーさん「占初日みない最終日決め打ちの信用なら完グレもありか」
しんじょうさん「了解。」
逃げた村長さん「俺はいいけど、自発的にCO言わせるより個別に聞いた方が村視点いいんじゃないの」
マシン太郎さん逃げた村長吊り
ワンコインさん「完グレが電柱のみ。両方視点おうならそっち吊りじゃねえの」
チックさん「ワンコイン●出ればわい視点対抗吊りを推せたんだがまぁ普通に○やし対抗狼やろうな」
電柱さん「どこ吊りますかー」
れーさん「しんじょうからでいいと思いまーす!」
Aさん「狂人が真だった」
ゲームマスター「ワンコイン占いって私偽ですって言ってるようなもんだと思うんだけどグレ数えてないけど」
マシン太郎さん「おはよう」
ワンコインさん「くまモン噛まれて占いはパンダつくってくんのか」
あおいるかさん「パンダの方々でCOある人はいますか?」
チックさん狼ひっかかったのぅ。くまモン占い先予告はブラフや
くまモンさん「…初日犠牲者は許さないんだモン」
ゲームマスター「お疲れ様」
しんじょうさん「ゆるきゃらがきえた。」
れーさん「くまモン涙目」
涼介さん「しんじょう●やったぜ!」
にこにーさん「おはよー」
チックさん理由:
対抗の●占いやで。くまモン占い予告はブラフや!噛みあわせ狙ってみいや!
ここはわい視点狼濃厚の対抗の●やし、村とみているがともあれ占ってみるで
もしかすると身内切りで後ほど狩人COする可能性も微レ存やからのぅ
逃げた村長さん◆しんじょう「村長破綻かな?」
全員からスルー食らってたけどこいつ何言ってんだ?
そう思ってるなら思ってるでその後のアクションもないし、意味不明だな
電柱さん「おはよう」
しんじょうさん「おはよう。」
ワンコインさん「おはようございます」
涼介さん「お疲れ様」
チックさん「占いCO。ワンコイン○」
あおいるかさん「おはようございます」
逃げた村長さん「占いCO しんじょう●」
れーさん「おはよう☆」
6日目の朝となりました。(14/02/09 17:45:41)
くまモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまモンさんを狙います。 >>> チック <<<
くまモンさんの独り言「チック狼なられー狼もありえるモン」
マシン太郎さんを護衛します。 >>> れー <<<
ゲームマスター「グレ数的に真居る前提ならそれで村勝てる 多分 グレ数えてないけど」
くまモンさんの独り言「霊能真狂ならあと3wいるんだモン?電柱ー村長としてもあと一人が分からないモン」
涼介さん「この状況で占いロラとかアカンでしょ」
しんじょうさんの遠吠え「了解。」
アキラさん「わんわん、そこはやめたほうが……」
チックさんの遠吠え「噛みはあえて遅くするで」
しんじょうさんの遠吠え「りょうかい。」
チックさんの遠吠え「しんじょうはとりあえず村長吊らせた後はわい吊りプッシュで構わへん。両視点詰み目指す言うとけ」
マシン太郎さんの会話「れーが狐っぽい」
マシン太郎さんの会話「鯖缶詰真に見えるし、明日決め打つことにしよう」
ゲームマスター「チックがどっか●打って●ロラ占いロラ終わりの未来」
チックさんの遠吠え「わい視点の狼は、対抗・アキラ・あーちゃん・れーの予定」
マシン太郎さんの会話「残り3or4人外で、下手すりゃ明日決め打つ必要が」
しんじょうさんの遠吠え「破綻発言視点漏れ指摘されたらアウトや。」
チックさんの遠吠え「GJ出てもかまわへんで共有でも噛むか」
くまモンさんの独り言「村オーラは出せても基本的にミスリードは激しいんだモン(震え声」
しんじょうさんの遠吠え「そうだね。発言少なめにするか。」
マシン太郎さんの会話「チック視点グレー:くまモン、れー、ワンコイン、電柱
村長視点グレー:しんじょう、にこにー、電柱

グレーの中に狐はいるものと見る」
Aさん「お疲れ様です」
しんじょうさんの遠吠え「了解。」
チックさんの遠吠え「視点漏れ発言に気をつけえや」
くまモンさんの独り言「自分占いかモン、それでもいいんだモン」
しんじょうさんの遠吠え「「「「」
チックさんの遠吠え「吊り4。ワンコイン⇒占い⇒占い⇒れー(わいが●出し予定)でええな
狐はあるみ想定」
しんじょうさんの遠吠え「「「「」
逃げた村長さんの独り言「せめて奇数にならんもんかね」
にこにーさんの独り言「残り最大3W」
しんじょうさんの遠吠え「吠え稼ぎするで。」
ゲームマスター「お疲れ様」
しんじょうさんの遠吠え「@@@」
涼介さん「お疲れ様」
涼介さん「狂人が真占いの働きしたとして
ワンコイン、チック、しんじょうでギリか」
5日目の夜となりました。(14/02/09 17:40:21)
鯖缶詰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マシン太郎さん0 票投票先 → 鯖缶詰さん
チックさん0 票投票先 → くまモンさん
しんじょうさん0 票投票先 → 鯖缶詰さん
れーさん0 票投票先 → 鯖缶詰さん
あおいるかさん0 票投票先 → 鯖缶詰さん
鯖缶詰さん9 票投票先 → にこにーさん
くまモンさん1 票投票先 → 鯖缶詰さん
逃げた村長さん0 票投票先 → 鯖缶詰さん
ワンコインさん0 票投票先 → 鯖缶詰さん
にこにーさん1 票投票先 → 鯖缶詰さん
電柱さん0 票投票先 → 鯖缶詰さん
ゲームマスター「まだ村に吊り余裕がある奇跡」
アキラさん「狼ボーナスゲームだけど狼が(目そらし」
あおいるかさん「さっきからマシン太郎さんのレスポンスの早さにびっくりですよ。こんなに大きくなっちゃって」
チックさん「まぁ考えるさかい」
くまモンさん「チックにはれー占ってみてほしいんだモン!」
チックさん「くまモン占いはたしかにありやな。確定○作りで」
マシン太郎さんOK。
チックさん占い場所指定あったら指示くれ。ワンコイン占いも含めてええか?>共有
れーさん「チックはくまモンを○狙いで占ってみたら?私はほら、村長偽決め打たれたら黒濃厚ってことでさ!両視点詰めるなら」
くまモンさん「れーはほぼ非狼で見てるモン。ただこの中だと一番狐目で見てるモン」
あおいるかさん「女性を虐殺することに関しては何も問題ないです。男だけの楽園を作りましょう!!1!1!」
逃げた村長さん「それにしてもここで涼介噛みか」
電柱さん「自分視点確実に囲いがいるってことかな」
ワンコインさん「ロラ続行了解ね」
しんじょうさん「了解。」
電柱さん「霊ロラ続行」
あおいるかさん「まあ両視点詰みを目指せますしねえ」
マシン太郎さんロラ続行
くまモンさん「ワンコイン黒はちょっと露骨な気もしたんだモン。でも狼は十分ある位置だモン」
逃げた村長さん「明日決め打ちですかね」
ゲームマスター「いるよ」
涼介さん「鯖刊は霊能で出てる、これ狼ボーナスゲームや」
チックさん「さすがにくまモンは村にしか見えんかったんで予告は外させてもらったで」
にこにーさん「じゃあ、霊ロラ完遂と」
涼介さん「うわ、面倒くさい内訳だな」
アキラさん「あれ、死んでからメモってないけど狐さん霊にいるっけ?」
しんじょうさん「村長破綻かな?」
れーさん「くまモンなんて村に決まってるじゃない!」
くまモンさん「一番の村目が噛まれたモン」
ワンコインさん「アキラと霊能ロラで人外2確実。A視点ではあーちゃんも、で3人外ね。
チックに囲い候補がしんじょうしかいない。噛み合せのタイミングじゃないよねって思う」
マシン太郎さん「おはよう」
逃げた村長さん対抗がにこにーに予告か
電柱ははっきり言って占うに値しないな、くまモンで
涼介さん「お疲れ様でした」
チックさん理由:
初日から把握に勤しんでいるところ。ちょこちょこ発言稼ぎも目立っておったが
昨日はいきなり発言量落としおったな。
発言稼ぎタイプから朝一長文タイプへと変遷していっているところもなんとなく怪しい
しんじょうさん「おはよう。」
あおいるかさん「おはようございます」
にこにーさん「おはよー」
電柱さん「おはよう」
ワンコインさん「おはようございます」
鯖缶詰さん霊CO あーちゃん○ アキラ● A○
今日は霊ロラ完遂ですよね、まだ1●しか釣れてないですが、後は勝利って><
個人的には、「にこにー」、「れー」辺りが何かあるんじゃないかと思っています。
逃げた村長さん「占いCO くまモン○」
チックさん「占いCO。にこにー○」
れーさん「おはよう☆」
5日目の朝となりました。(14/02/09 17:34:36)
涼介さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涼介さんを狙います。 >>> チック <<<
涼介さんの独り言「遅いぞ」
あおいるかさんの独り言「Aが真霊ならワンコイン●はないけどなぁ」
チックさんを護衛します。 >>> れー <<<
あおいるかさんの独り言「とりあえずチックのほうが真ぽいといえば真ぽい」
マシン太郎さんの会話「占いはチック真目かなー」
Aさん「ですね…」
しんじょうさんの遠吠え「COなしじゃまずいか。」」
マシン太郎さんの会話「寂しい・・・」
にこにーさんの独り言「ワンコイン吊ってAから先に結果出させるってのはダメかな?」
しんじょうさんの遠吠え「していされたらどないする。」
あるみさん「ロラ完遂して灰吊って占いロラしておしまい」
涼介さんの独り言「俺、しんじょう、れー の中から誰かかな噛まれるの」
逃げた村長さんの独り言「まあ初心者村だしな、諦めるしかないね
村役職にばかり非初心者が集まったようだが」
しんじょうさんの遠吠え「りょうかい。・」
しんじょうさんの遠吠え「「「「「「」
チックさんの遠吠え「狐が占いか霊に出とるんでどっちも吊らせるかたちでいくで」
しんじょうさんの遠吠え「「「「「「」
しんじょうさんの遠吠え「「「「「」
しんじょうさんの遠吠え「「「「「「」
しんじょうさんの遠吠え「「「「「「」
ゲームマスター「霊は対抗出た瞬間か2日目に出た方がいいよ」
涼介さんの独り言「霊ロラするとして残り4吊り」
しんじょうさんの遠吠え「「「「「」
しんじょうさんの遠吠え「「「「「「」
しんじょうさんの遠吠え「れいのうかむなよ。」
涼介さんの独り言「灰4、1w1f
灰5、2w1f」
しんじょうさんの遠吠え「「「「「「」
しんじょうさんの遠吠え「「「「「「」
しんじょうさんの遠吠え「@@@」
Aさん「お疲れ様です」
しんじょうさんの遠吠え「村長にせやんけ。」
マシン太郎さんの会話「にこにー予告、納得」
Aさん「投票ミスった…」
チックさんの遠吠え「ということで吠え稼ぎを頼むやで」
チックさんの遠吠え「両偽ニキ〜wwww」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/02/09 17:29:29)
Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マシン太郎さん0 票投票先 → Aさん
Aさん11 票投票先 → しんじょうさん
チックさん0 票投票先 → にこにーさん
しんじょうさん1 票投票先 → Aさん
れーさん0 票投票先 → Aさん
涼介さん0 票投票先 → Aさん
あおいるかさん0 票投票先 → Aさん
鯖缶詰さん0 票投票先 → Aさん
くまモンさん0 票投票先 → Aさん
逃げた村長さん0 票投票先 → Aさん
ワンコインさん0 票投票先 → Aさん
にこにーさん1 票投票先 → Aさん
電柱さん0 票投票先 → Aさん
ゲームマスター「そうか初日役持ちなしってところもあるのか」
鯖缶詰さんあしたも進研ゼミ
ゲームマスター「Aの出方メリット薄すぎて出た地点で即切りされる場合もあるから気をつけなきゃ(使命感)」
逃げた村長さん「もうAに入れてしまった」
チックさん「わかったやで」
マシン太郎さん「予告頼む」
チックさんこの死体やと銃殺gjかあるみ噛み両方あるやで。別にわいでGJ出たとかおこがましいことは言わへん。とりあえず予告した方がええか?>共有
アキラさん「予測変換……」
あおいるかさん「そうすると猫又って何なんでしょうねぇ・・・ロリ?」
れーさん「無駄手がほとんどない、糞村じゃないんだ!」
あおいるかさん「村人=正常、狼=ホモ、狐=レズとか妄想して楽しんでいることにします!」
ワンコインさん「役職で揃ってからの●ね。村長狼目」
くまモンさん「言われなくても良い子だモン>れーさん」
アキラさん「頭で分かってはいるけど初日犠牲者が役持ちの感覚が(ヾノヾノヾノヾノ・ω・`)ジェットストリームナイナーイ」
涼介さん「●で揃うならそれはそれでいいんじゃね?
A視点お仕事終了でしょ」
あるみさん「くっそ鴉猫ならつっときゃ面白かったじゃないか」
電柱さん「了解、いい感じに人外出てきていていいね」
Aさん「まあ余裕はあるから」
あおいるかさん「もっとホモを!村に同性愛♂を!!」
にこにーさん「霊真狂っぽいから●で結果揃う可能性もあるな」
しんじょうさん「了解。」
チックさん「というか昨日の発言見て占いたいのがあるみしかおらず、推理してくれそうなのが猫・共有除くとあるみ、ワンコインしかいなかったのでこれはキツい」
くまモンさん「あるみ村目で見てたから噛まれて残念だモン」
あおいるかさん何よりも鯖缶詰さんのアイコンは♂ですがAさんのアイコンは♀なので私は気に入りません!!
れーさん「くまモンがいいこと言ってるモン。真偽はともかくいい子だモン」
マシン太郎さんA吊り
ゲームマスター「見れないようにしてある村もあるけどな 霊界で死んだら役の動きとか見て勉強できる」
電柱さん「霊ロラか黒どっち先に吊ります?」
鯖缶詰さん「今日は前日のお面を挽回すべく、カチカチ頑張りました(`・ω・´)」
Aさん「順調ですね」
逃げた村長さん「ローラーでおk」
あおいるかさん「Aさん視点では2匹吊れてますし」
れーさん「霊ロラするか、●吊るか。選んでレッツラゴー!」
ワンコインさん「アキラって狂が●当てられる場所にはみえん。真狼かなっておもうよ」
くまモンさん「チックさん 「真猫出ないでもええよ。どうみても偽やろ」
身内切りも想定したけどこれ言えるならかなり真目だもん」
涼介さん「呪殺GJよりは噛み合わせ目」
チックさん「おお・・・もう・・・・」
あおいるかさん「Aさんからローラーでよくないですか?」
しんじょうさん「くろまた出た。」
ワンコインさん「おはようございます」
にこにーさん「◆鯖缶詰さん 「すいません、固まってました
霊CO あーちゃん○ 村人」
こいつは臭いぜ
対抗が出るかどうか見ていたっぽい
まあ、とすると狂なんだが
狼がこんなことする意味無いしな
まあ、どっちにしろ真狼-真狂っぽいと

占いが噛まれたら残った占いを先に吊りでおk」
れーさん「おはよう☆」
Aさん「霊能CO アキラ●」
アキラさん「死んだら内訳見れるんだ…」
しんじょうさん「おはよう。」
電柱さん「おはよう」
あるみさん「おつ」
チックさん理由:
◆あるみ
「霊よりも共有が噛まれたので少し霊能偽考慮しておやすみ」
この発言はなんですかねぇ。まるでAがでることを予見していたようなブラフを見せているで
というか他が酷過ぎて他に占いたい場所もないしここしか占うところがない
まぁきな臭い感じやし○なら味方やろうからええんやないの(ハナホジー
逃げた村長さん◆A「あーちゃんに入れられてたワンコインは○っぽい」
この発言が気になるな、まあ○なら○で構わないけども
初日に続いてやたら見間違えてるようなもの発言稼ぎ臭いが
くまモンさん「おはようだモン」
ゲームマスター「お疲れ様」
涼介さん「おはよう、A片吊りしたいレベル昨日挨拶はそこそこ早かったのに結果張り遅いとか舐めてるでしょ、しかも黒引いてるのに
なんでAとワンコイン吊りでいいよ
Aを真っぽいとか言ったチック少し怪し目で見たがアキラで狼当たるなら真目で見とくわ」
Aさん「おはよう」
あおいるかさん「おはようございます」
鯖缶詰さん霊CO あーちゃん○ アキラ●
チックさん「占いCO。あるみ○」
逃げた村長さん「占いCO ワンコイン●」
4日目の朝となりました。(14/02/09 17:23:40)
あるみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あるみさんを狙います。 >>> チック <<<
ゲームマスター「長期やったことないけど展開速度めちゃくちゃ違うと思う」
あおいるかさんの独り言「◆A「グレラン把握」
◆A「共有混じり?」
◆A「霊能ロラしよう」
こんなこと言ってるのに鯖缶詰投票してたのか・・・」
アキラさん「えっ、」
逃げた村長さんを護衛します。 >>> れー <<<
涼介さんの独り言「3w1f or 4w 多分前者」
涼介さんの独り言「ないでしょ」
涼介さんの独り言「アキラ身内切りで護衛貰いつつ対抗噛みとかいうレアケ」
マシン太郎さんの会話「霊の扱いはどうしよう」
ゲームマスター「すごくたのしそう(棒」
チックさんの遠吠え「猫出たから噛みもわいがやるで」
アキラさん「短期は厳しい」
ゲームマスター「狂視点:真狂‐真狼辺り 狼が焦って猫CO 狼クソ
狼視点:真狼‐真狂 狂が霊COしててクソ
狐視点:乗っ取り成功したと思ったのになんか出てきた クソ」
しんじょうさんの遠吠え「「「「「「「」
しんじょうさんの遠吠え「「「「「「「「「「「」
しんじょうさんの遠吠え「「「「「「「「「」
しんじょうさんの遠吠え「「「「「「「「「「「「「」
狛枝さん「なんで霊能に狐いるんだ!」
しんじょうさんの遠吠え「「「「「「「「「「」
しんじょうさんの遠吠え「wwwwww」
しんじょうさんの遠吠え「「「「「「」
しんじょうさんの遠吠え「「「「「」
アキラさん「」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」
しんじょうさんの遠吠え「「「「」
マシン太郎さんの会話「チックさん真目だけども、身内切りもあるからどうともいえない」
逃げた村長さんの独り言「鯖缶狐であることを祈るしかないが」
しんじょうさんの遠吠え「「「「」
チックさんの遠吠え「グレー狭まったやんけ。鬱陶しいなぁクソ狂人が」
しんじょうさんの遠吠え「「」
しんじょうさんの遠吠え「OK」
マシン太郎さんの会話「この先、あおいるかさんに指示を仰いでもいいかもしれん」
しんじょうさんの遠吠え「あきらはおつ。」
れーさんの独り言「すごく・・・身内切り臭いです・・・」
逃げた村長さんの独り言「どう考えても真狂だな」
涼介さんの独り言「後はAとワンコイン吊りやで」
チックさんの遠吠え「しんじょうは吠え稼ぎよろ。わいは自主トレしてくる」
しんじょうさんの遠吠え「狂人謎の霊能CO.」
涼介さんの独り言「アキラ狼でええんか」
にこにーさんの独り言「真狼-真狂っぽいと」
逃げた村長さんの独り言「勝てないんじゃないのこれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
マシン太郎さんの会話「よし、アキラ破綻と」
チックさんの遠吠え「おつやで。ありがとな」
3日目の夜となりました。(14/02/09 17:19:25)
アキラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マシン太郎さん0 票投票先 → アキラさん
Aさん0 票投票先 → アキラさん
チックさん0 票投票先 → アキラさん
しんじょうさん0 票投票先 → アキラさん
れーさん0 票投票先 → アキラさん
涼介さん0 票投票先 → アキラさん
あるみさん0 票投票先 → アキラさん
あおいるかさん1 票投票先 → アキラさん
鯖缶詰さん0 票投票先 → アキラさん
くまモンさん0 票投票先 → アキラさん
逃げた村長さん0 票投票先 → アキラさん
ワンコインさん0 票投票先 → アキラさん
にこにーさん0 票投票先 → アキラさん
電柱さん0 票投票先 → アキラさん
アキラさん14 票投票先 → あおいるかさん
鯖缶詰さんやらねばやられる真剣ゼミ
あるみさんアキラ吊りでいいよ
マシン太郎さん「アキラ吊り」
ワンコインさん「アキラ2回COしてたか。猫3かと見間違えた」
あおいるかさん「これはA投票した私の勝利ですね!!1!」
涼介さん「ならアキラ吊りでいいよ、それで内訳スッキリする」
チックさん「これAどうするんや・・・偽でここに出るメリットないしわりとモノホン臭くもあるが」
電柱さん「どうするの共有さん」
れーさん「るううううううううううううううううううううううううう」
Aさん「あーちゃんに入れられてたワンコインは○っぽい」
しんじょうさん「共有これどうするの。」
マシン太郎さん「ミスしたのに関しては謝る。」
涼介さん「2-2で真狼、真狂だろうよ」
くまモンさん「アキラ吊るモン!あおいいるかよりアキラ吊りたいモン!」
ワンコインさん「霊能増えたファー」
ゲームマスター「◆逃げた村長さん 「やっぱり糞村化してない?>GM」 否定出来ない」
にこにーさん「いや、アキラ吊りだろ普通に」
あるみさん「なんと、くっそわろたですわwwwwwwwwww」
電柱さん「なんか霊能増えてる!?」
逃げた村長さん「やっぱり糞村化してない?>GM」
Aさん「外したって事は狂人かな?」
れーさん「なんだこれは・・・」
アキラさん「対抗が変態把握です(」
しんじょうさん「イルカ真あきらは黒うたれ慌てたCO.」
ワンコインさん「とりあえず●吊りでいいんじゃないの?
残り真狼だったら噛まれてうやむやにすんじゃね」
チックさん「ファッ!?」
涼介さん「霊能増えるのワロタ」
あおいるかさん「びっくりしたwwwwwwww」
電柱さん「そっち吊るの!?」
マシン太郎さんミス。アキラ吊りで。
あるみさん「霊よりも共有が噛まれたので少し霊能偽考慮しておやすみ」
あーちゃんさん「なんだかすごくおもしろいことになってますねw」
逃げた村長さん「ファ!?」
あおいるかさん「共有が無能すぎて笑えました」
れーさん「アキラの方がいいと思う>共有」
Aさん霊能者CO あーちゃん●
涼介さん「村サイドの可能性があろうが吊ればいいんだよ、猫なら即出ればいいし
狩人にあたる確率は1/5だろ、狩人吊る可能性あるから吊らないってのは甘え」
アキラさん「村長さんがほんもの。」
にこにーさん「るーーーーーーー

そして鯖缶詰が起きてこない件」
くまモンさん「るううううううううだモン」
マシン太郎さんではあおいるか吊りで。
あおいるかさん猫ですがどちらかというと攻め♂たいです!!
ゲームマスター「信じられるか……? 村役職共有しか出てなかったんだぜ……?」
チックさん「真猫出ないでもええよ。どうみても偽やろ」
ワンコインさん「猫たくさん沸いてきたー」
電柱さん「猫2把握です」
れーさん「対抗が臭すぎた件うーうー」
しんじょうさん「アキラねこか。あぶりだしか。」
鯖缶詰さんすいません、固まってました
霊CO あーちゃん○ 村人
アキラさん猫又です!
くまモンさん「Aさんとあおいるかさんが役職把握できてないんだもん。涼介は初日誘導ししてグレー見れてたから村目だモン」
れーさん「猫炙り一丁!」
逃げた村長さん「鯖缶どこいった?」
あおいるかさん私が猫です!!
電柱さん「猫COきたー」
狛枝さん「狂狼ー狐wwwwwwww」
チックさん「アキラ、貴様狼やないけ。遅起きアピールはいらんで(ニコ」
れーさん「共有噛みとか聞いてないーうーうー」
アキラさん「えっ、僕猫です」
にこにーさん「お、●か
そして死んだのは共有だから●にCOなければ吊りと」
マシン太郎さん「おはよう。相方がー」
あおいるかさん「両共有に投票されていた時点で私の未来は見えました。茶色いうなぎをプレゼントしますよ!!」
ゲームマスター「ミスって連投した 寝ぼけてる」
しんじょうさん「そして黒発見。」
ワンコインさん「おはようございます」
あるみさん「おい!!!どういうことだ説明しろ、狛枝ァ!!
俺の獲得票が0だと??!!!
テンプレ発言の二人と、把握ミスってる奴に票は集まるのは分かるけど!!」
ゲームマスター「お疲れ様」
涼介さん「共有噛みか、とりあえずアキラ吊りかね」
逃げた村長さん◆涼介「ロラしておやすみとか言ってたワンコイン吊りでいいでしょ
こういうこと言うやつは役もち臭い」
役持ち臭いでいきなり吊りにかかるのはどうなんですかねぇ
村サイドの役職も少なからず潜伏しているんですが
しんじょうさん「はや。」
チックさん◆アキラ
「あ、なんだ霊にまじってたわけじゃないのか」
◆アキラ
「じゃあグレランなのか。」
後半に来ての発言稼ぎの増長ぶりがおお・・・もう・・・
なんか不慣れっぽいけど吊られたくないオーラが漂ってるで。貴様素村ではないな・・・
にこにーさん「おはよー」
Aさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
くまモンさん「おはようだモン」
電柱さん「おはよう」
逃げた村長さん「占いCO 涼介○」
あおいるかさんうなぎと一緒にお風呂に入りましょう!ケツの穴に潜ってきてくれますよ!!
チックさん「占いCO。アキラ●」
れーさん「おはよう☆」
涼介さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/09 17:13:07)
狛枝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝さんを狙います。 >>> チック <<<
チックさんの遠吠え「適当に準備できたら噛むで。お前らは操作しないように」
マシン太郎さんの会話「ほう」
アキラさんの遠吠え「はい。」
あーちゃんさん「なるほど!そうなんですね!」
マシン太郎さんの会話「占いに真はいそうな気がするのだよ」
くまモンさんの独り言「2−1とか一番内役いろいろあってめんどうだモン」
狛枝さんの会話「グレーは特に喋ってる人はいないが、アキラが何か持ってそうですね」
チックさんの遠吠え「ええ子やな(その目は優しかった」
アキラさんの遠吠え「わんわん(稼ぎ」
あーちゃんさん「とにかくお仲間さん頑張ってください・・・!」
しんじょうさんの遠吠え「ハイリスク覚悟。」
ゲームマスター「猫村で初日グレラン死しそうだったら狼だったら猫COすればいいと思うよ」
あおいるかさんの独り言「そりゃあ両共有から投票もされますわい」
チックさんの遠吠え「アキラOKか?これは既に信用勝負や。猫COためらわずすることがキーポイントや。頼むで」
アキラさんの遠吠え「はーい」
逃げた村長さんを護衛します。 >>> れー <<<
涼介さんの独り言「霊能抜かしたらきれいに54321となってるな」
Aさんの独り言「おお」
狛枝さんの会話「真狼ー真or狂 といった感じで今のところは見てます」
チックさんの遠吠え「噛みはわいや。銃殺来たら対応できんで。すまんな」
あおいるかさんの独り言「マシン太郎霊騙ってないじゃんとか思ったけどよくみたらコマエダのほうが騙ってたのね」
ゲームマスター「これでも狼からしたらハンデつけてやったぜぐらいクソ有利だから大丈夫だよ」
チックさんの遠吠え「共有噛むんでよろしく。アキラに●出しするんで猫CCOしてくれ」
マシン太郎さんの会話「慎重に、冷静に進行していきたい」
アキラさんの遠吠え「どうします?」
逃げた村長さんの独り言「チックも入れてるし狼吊りは無いかね」
れーさんの独り言「あおいるか吊った方がよかったかな?」
しんじょうさんの遠吠え「霊能かみはまずいか。」
狛枝さんの会話「そうですね。」
チックさんの遠吠え「あーちゃんおつやで。あの発言じゃしゃあない。」
あおいるかさんの独り言「あぶねえwwwwwwwwwwww」
マシン太郎さんの会話「2−1は欠けを考えていいCO数」
しんじょうさんの遠吠え「初心者グレらんでいったのひさしぶりやわ。」
逃げた村長さんの独り言「鯖缶詰さん 2 票 」
マシン太郎さんの会話「投票ばらけたな」
鯖缶詰さんの独り言「行動内容:投票 行動対象:投票先 ニア[行動] ??」
あーちゃんさん「わあああすみませんん><」
アキラさんの遠吠え「うぇ。」
ゲームマスター「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/02/09 17:08:34)
あーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マシン太郎さん0 票投票先 → あおいるかさん
Aさん3 票投票先 → 鯖缶詰さん
チックさん0 票投票先 → あーちゃんさん
しんじょうさん0 票投票先 → 鯖缶詰さん
れーさん0 票投票先 → あーちゃんさん
狛枝さん0 票投票先 → あおいるかさん
涼介さん0 票投票先 → ワンコインさん
あるみさん0 票投票先 → あーちゃんさん
あおいるかさん4 票投票先 → Aさん
鯖缶詰さん2 票投票先 → あおいるかさん
くまモンさん0 票投票先 → Aさん
逃げた村長さん0 票投票先 → あーちゃんさん
あーちゃんさん5 票投票先 → ワンコインさん
ワンコインさん2 票投票先 → にこにーさん
にこにーさん1 票投票先 → あおいるかさん
電柱さん0 票投票先 → あーちゃんさん
アキラさん0 票投票先 → Aさん
ゲームマスター「行動内容:投票 行動対象:投票先 ニア[行動]」
ゲームマスター「あー違った狂狼‐共狐だった 真霊潜ってる上に吊れる位置でやばいね」
あおいるかさん「グレーの狩狐候補を減らすことが目的だろうからロラったほうがいいんじゃないでしょうか」
アキラさん「あ、なんだ霊にまじってたわけじゃないのか」
狛枝さん「共有の霊能騙り撤回しましたよ」
くまモンさん「役持ち臭いなら狩人もあるんだモン?」
しんじょうさん「共有撤回遅い。もう霊能に投票した。」
あーちゃんさん「グレラン了解です」
チックさん「この中でれーの元ネタだけようわからんな」
アキラさん「じゃあグレランなのか。」
鯖缶詰さん「◆にこにーさん 文句があるならATOKに言ってください(´・ω・`)」
狛枝さん「だらだらと発言稼ぎ頑張って下さい」
あおいるかさん「えっ共有の霊騙りじゃないのにグレランするんですか!人外の思う壺じゃないですかそれじゃあ!!」
ワンコインさん「狛枝共有だった(真顔)グレランラン」
逃げた村長さん「(アカン)れーオワコンすぎる」
涼介さん「ロラしておやすみとか言ってたワンコイン吊りでいいでしょ
こういうこと言うやつは役もち臭い」
にこにーさん「霊の片方は共有だったから今日はグレランだよ」
アキラさん「共有確認です。」
電柱さん「グレランですか、了解です」
れーさん「嫌です>村長」
くまモンさん「やっぱり共有騙りだモン、くまモンはお見通しだモン」
マシン太郎さん共有CO 相方狛枝
Aさん「グレラン把握」
れーさん「ロラロラ♪楽しいローラー♪」
涼介さん「2-1-2ね、狼が全潜伏は正直考えづらいから多分役欠けだろう」
チックさん「ゆるキャラって顔やないやろ。あのなり姿からして条項・・・」
ワンコインさん「え、共有混じってないのに出ちゃうんですか」
狛枝さん相方はマシン太郎。今日はグレラン
あるみさん「共有色変えてどうぞ」
電柱さん「共有もFO把握です」
あおいるかさん「さあ今日も無駄にダラダラと発言数を稼ぎますよ〜!」
ゲームマスター「占い初日で狂狼‐真狐とかくっそ狼ゲーなわけだがどうなるかね」
アキラさん「2-2ですか。」
にこにーさん「なんだ、共有騙りか」
しんじょうさん「ゆるきゃらです。」
あーちゃんさん「霊ロラですね」
Aさん「共有混じり?」
逃げた村長さん「◆れーさん 「囲われるなんて聞いてないよ!」
やめて貰えますかねぇそういう発言は(白目)」
マシン太郎さん「相方出るのか。ではFOをするぞ。相方は狛枝なのだよ。確認頼む」
あおいるかさん「2-2、2-1、3-1という普通のCO数で占いと特に霊に触れる人は経験則上まず人外なので吊ってさしあげましょう!!」
しんじょうさん「霊能ローラーでおやすみですね。」
にこにーさん「◆鯖缶詰さん 「霊脳CO」
何騙ろうか迷ってて手打ちで間違えた把握」
ワンコインさん「しんじょうは食べ物かと思っていた」
チックさん「え?(難聴)>新庄」
アキラさん「おはようです。」
くまモンさん「どうせ共有騙りだモン」
涼介さん「2-1でグレランだな」
逃げた村長さん「お、チックゥー」
電柱さん「2-2霊能ろらー」
あーちゃんさん「おはよう」
しんじょうさん「しんじょうちがいですって。」
あるみさん「グレランだよ」
狛枝さんじゃあ共有CO 相方生存
れーさん「囲われるなんて聞いてないよ!」
くまモンさん「順調に2−2まで確認したモン」
ワンコインさん「ローラーしておやすみでいいのかしら」
Aさん「霊能ロラしよう」
あおいるかさんおはようございます!尊敬する人はビリー・ヘリントン兄貴です!!
マシン太郎さん「おはよう」
チックさん理由:
わいこそが最強最高のNPB首位打者。内川聖一や!
お、新庄先輩おるんか。他に占いたい場所もあらへんしさっさと占うとするで
涼介さん「共有もサクサクCOいこうか」
しんじょうさん「私は朝は苦手だ。」
鯖缶詰さん霊脳CO
にこにーさん「おはよー」
狛枝さん「霊能CO」
くまモンさん「おはようだモン」
逃げた村長さん「占いCO れー○」
チックさん「占いCO。しんじょう○」
あるみさん「おっはー」
しんじょうさん「はやいな。」
電柱さん「おはよう」
Aさん「おはよう」
れーさん「おはよう☆」
鯖缶詰さん「おはよう」
ワンコインさん「おはようございます」
涼介さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/09 17:02:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チック <<<
くまモンさんの独り言「逆に考えて3分の2の役職より3分の1のニートの方がレアだモン」
チックさんの遠吠え「噛みは1:34くらいでわい」
ゲームマスター「普通村4村も発射したからおかしいとは思ったんや!」
チックさんの遠吠え「お前らリアルタイムに意思疎通せいや!わいが騙るからお前らは潜伏でよろしく。初手●出されたら猫COすること」
アキラさんの遠吠え「捨て駒ならいけます。信用勝負はともかく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
02/09-12:08
(生存中)
マジで5時間待ちだった あたまおかしい(棒」
しんじょうさんの遠吠え「了解。私は占い語りか猫に出るかどっちがいいか。」
狛枝さんの会話「うい、了解」
アキラさんの遠吠え「長期なら一通りやってます。あーちゃんさん優先で」
あーちゃんさんの遠吠え「自信はないです」
くまモンさんの独り言「GMは村立てありがとうだモン」
マシン太郎さんの会話「じゃあFOで。グレランに自信が無い」
チックさんの遠吠え「実質経験者はわいとしんじょうだけか。ならばわいが騙るで」
しんじょうさんの遠吠え「占い師のやりかたわかるか。」
狛枝さんの会話「どっちでもいいぞ」
チックさんの遠吠え「まず噛み操作はわいがやるからお前らは噛むな」
マシン太郎さんの会話「相方?」
しんじょうさんの遠吠え「占い師かたればいいよ。いいよ。」
逃げた村長さんの独り言「5時間待ちとか狂気だろ」
くまモンさんの独り言「猫になれなかったモンすむらだモン」
あーちゃんさんの遠吠え「初心者COです。よろしくお願いします」
しんじょうさんの遠吠え「かたりたい役職あるか。」
チックさんの遠吠え「あきら初心者?」
アキラさんの遠吠え「短期初心者ですどうすればいいですか?」
にこにーさんの独り言「ここんとこ4回連続くらいすむらかー
狂人とかくだしあ」
ワンコインさんの独り言「やったねニート!村建て感謝」
あおいるかさんの独り言「いるか氏が憤慨して白目をむくようなRPを・・・」
マシン太郎さんの会話「FOはするか?」
狛枝さんの会話「よろしく」
チックさんの遠吠え「SBからの連絡でスタートラインに立てた」
しんじょうさんの遠吠え「人狼か。」
涼介さんの独り言「GMさん村立てありがとうね」
マシン太郎さんの会話「共有者か」
ゲームマスター「あると思うな再投票 初心者が狼共有だったら夜に言うとグッド」
Aさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 16:58:03)
ゲームマスター「開始」
しんじょうさん「しやしゃんせ。」
くまモンさん「よろしくだモン」
れーさん「よろしく」
アキラさん「操作に若干の戸惑いを感じてるアキラですよろしく←」
あーちゃんさん「よろしくお願いします」
涼介さん「よろしく」
くまモンさん「最近熊本に帰ってないんだモン」
しんじょうさん「大好物は鍋焼きうどんです。」
Aさん「よろしくお願いします!」
ワンコインさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
あおいるかさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃った 30秒後開始
鯖缶詰さん「やるか!」
しんじょうさん「私は高知県須崎市のマスコットキャラクターです。」
アキラさん「よろしくですー。」
マシン太郎さん「人事を尽くしたなら後は天命を待つのみなのだよ」
電柱さん「よろしく」
チックさん「無言のアキラ」
ゲームマスター赤なし 16:56更新合わせ
マシン太郎さん「では」
ウルフルンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
れーさん「勢いが大切」
しんじょうさん「しんじょう違い。」
kariさんが電柱に名前を変更しました。
アキラさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:55:28)
ゲームマスター「悲しいお知らせです 後1人赤が発生しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
電柱さん「こんにちは」
チックさん「偉そうやのぉしんじょう。おぅ?お前首位打者とったことあるんか」
らぶりんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:54:34)
しんじょうさん「GM枠あと2つ増やせ。」
ゲームマスター「おう」
かりさんがにこにーに名前を変更しました。
鯖缶詰さん「17:00までに始まりそうに無いなら、時間が無いので抜けます。」
マシン太郎さん「17:00までに始まりそうに無いなら、時間が無いので抜けます。」
ゲームマスター「赤 枠拡大 同時赤優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マシン太郎さん「赤いるか?」
kariさんがあるみに名前を変更しました。
にこにーさん「こんにちよろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:50:19)
kariさんがワンコインに名前を変更しました。
しんじょうさん「ずさこい。」
しんじょうさん「18で始めないと猫がない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
れーさん「勢いが大切」
ワンコインさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:42:41)
ゲームマスター「ちょこちょこ出現する赤」
マシン太郎さん「もう16人で始めよう(提案)」
マシン太郎さん「毎週日曜昼の楽しいVIP初心者村。珍しい役職猫又がいるので役職をやりたいかたは是非参加してください」
しんじょうさん「毎週日曜昼はVIP初心者村。楽しい猫がいるので役職やりたい方は是非参加してね。」
kariさんが逃げた村長に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあこういう日もあるよ」
ゲームマスター「おう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
マシン太郎さん「一応確認、赤はいるか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:31:34)
ゲームマスター「ぱっぱと揃えばあんなもんよ」
マシン太郎さん「普通村は開始直前に一気に名前が変わるからな・・・」
逃げた村長さん「いつもあんなもん」
涼介さん「↓の普通村、名づけ村だっけ?って思うほど一気に名前変えてるな」
kariさんがあーちゃんに名前を変更しました。
しんじょうさん「狼の確率は17分の4。狐は17分の1。17分の12が村陣営及び狂人。」
マシン太郎さん「初日先生が役職を持っていく可能性も考えると…計算が難しくなるからやめたのだよ」
涼介さん「(初日先生抜かんと)いかんでしょ」
しんじょうさん「なのに村人来ない。」
チックさん「売りスレを出る喜びがあった」
しんじょうさん「村人の確率3分の1。」
マシン太郎さん「でも役職持ちの確率は2/3以上なのだよ」
しんじょうさん「狐も18分の1。」
かりさんがウルフルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「マジかよ売りスレ村進化したんだな」
しんじょうさん「占い師でさえ18分の1。」
くまモンさん「ただし18分の1だからなかなか猫にはなれないモン」
逃げた村長さん「ちなみに、出来たばかかりの頃は毎日のように共有吊ってた売りスレ村も
今ではV初よりまともな進行してる」
しんじょうさん「猫。かまれると狼が1匹やられる。処刑されるとルーレットでだれかいなくなる。面白い役職です。なってみませんか。」
フランさんがしんじょうに名前を変更しました。
kariさんが狛枝に名前を変更しました。
kariさんがれーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あーちゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:17:48)
逃げた村長さん「初心者のミスはいいんだけどね
問題は大半が原因は違うところにあるということで」
しんじょうさん「糞村じゃないよ。VIP民はいない。たぶん。」
ゲームマスター「1週間前ぐらいにガチであったからな……」
逃げた村長さん「ケチ付けておいてなんだがGMが直々にそこまで断言するものどうかとww」
マシン太郎さん「まあ初心者村だし」
しんじょうさん「決まった時間に18人一斉に入るのはどうか。」
ゲームマスター「糞村参加の覚悟はしてないと後悔の可能性あるけど糞村前提は辛い」
kariさんが鯖缶詰に名前を変更しました。
逃げた村長さん「どうしようもなく事実だろ
その覚悟がなければ入るべきではない」
しんじょうさん「にゃーーん。」
ゲームマスター「怖いこと言うのやめよう(真顔)」
マシン太郎さん「人事は尽くした。後は天命を待つのみなのだよ。」
しんじょうさん「涙目なので誰か参加してほしい。楽しい猫もいるよ。」
逃げた村長さん「どうせまた一見さんにもう2度と来ませんとか言われる糞村になるんだから…」
kariさんがくまモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ4時間ぐらいだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
逃げた村長さん「何時間待つ気だよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:10:39)
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「ごめんなさい、別の村に入りたいので抜けます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くまモンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 16:07:33)
しんじょうさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「4人程度些細な問題だよ」
しんじょうさん「赤はどれくらい。」
しんじょうさん「今いる人は名前変えよう。」
ゲームマスター「いやー埋まりそうなんだけどなー17人居るんだけどなー」
しんじょうさん「ありがとう。」
あおいるかさん「いえ、くじらで合ってますよ」
しんじょうさん「いるかだった。」
しんじょうさん「鯨がいる。」
kariさんがあおいるかに名前を変更しました。
マシン太郎さん「おかえりなのだよ」
ゲームマスター「おかえり」
kariさん「もどり」
涼介さん「これからが本当の地獄だ…」
しんじょうさんがフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まあまあかな(そっと目をそらす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しんじょうさん「赤後どれくらい。」
kariさんがチックに名前を変更しました。
しんじょうさん「残念。GMはこいしです。」
鯖缶詰さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:57:05)
ゲームマスター「ズサだと思った?ざんねーん!さやかちゃんでした!」
kariさん「WCCO」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あおいるかさん「ずさ」
kariさんがらぶりんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:55:25)
だらけさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが涼介に名前を変更しました。
あるみさん「わっふるあります」
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:54:08)
涼介@ただの屍さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「戻る見込みが無い赤蹴り」
kariさんがしんじょうに名前を変更しました。
涼介さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:53:36)
kariさん「こんにちわ」
しんじょうさん「短時間で推理、決着できるところが魅力です。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:53:15)
らぶりんさん「よろしくお願いいたします〜(’-’*)♪」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:52:53)
ゲームマスター「少し様子見」
ゲームマスター「いらっしゃい」
狛枝さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:49:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
れーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:47:26)
ゲームマスター「次回15:50」
しんじょうさん「集まりがわるいな。」
ゲームマスター「うーんこの」
ゲームマスター「次回 15:30」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しんじょうさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:07:06)
チックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 15:01:26)
kariさんがAに名前を変更しました。
ウルフルンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 14:46:08)
ゲームマスター「ええんやで」
マシン太郎さん「ちょっとミスったので名前とアイコン変更、すみません」
緑マシーン太郎さんがマシン太郎に名前を変更しました。
マシン太郎さん「0000」
ゲームマスター「ミス」
ゲームマスターだれでも歓迎 質問のみも受付 18人猫あり復活なし 一番下テンプレ 更新時間15:00
ゲームマスター「ミス 15:00」
ゲームマスター「次回更新15:99」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが緑マシーン太郎に名前を変更しました。
だらけさん」が村へやってきました。(14/02/09 14:31:13)
Aさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 14:30:02)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 14:28:44)
ゲームマスター「風が俺を呼んでいる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「うんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 14:12:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 14:08:26)
ゲームマスター「ミス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 14:01:14)
ゲームマスター「次回14:20」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:42:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:35:33)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:35:28)
ゲームマスター「次回更新確認13:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
涼介@ただの屍さん」が村へやってきました。(14/02/09 13:08:14)
マシン太郎さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 13:07:55)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「おっそうだな」
ゲームマスター「集まるまで待つだけよ」
kariさん「集まると良いですね」
kariさん「よろっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 12:32:46)
ゲームマスター「更新時間13:20 GMの反応薄れるかも知れないけどまあうんいるから」
ゲームマスター「irassyai」
kariさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 12:08:52)
ゲームマスター――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――

●特殊役職 「猫又」 wikiの役職の説明に載ってないのでここで説明
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


強い共有みたいな感じ

―――――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――
ゲームマスター誰でも歓迎 質問だけの人もどうぞ


wiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
    http://p.tl/neil ゲームの操作方法
    http://p.tl/jJZl 役職の説明
    http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ帳:windows付属のテキスト りんごのは知らない
戻る