過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
なるこ
haratama ◆dfzCv8QW1w
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
都知事マスゾエ
kari ◆tJSBA9ugc6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サイダー
◆vG4GUB05Qs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペルシャ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
クソゲーマイスター
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪兎
◆UHLm768AVk
[村 人]
(死 亡)
 
 
なこるる
テスト ◆p36ecGS0jg
[共有者]
(生存中)
 
 
反骨おじぎ
◆T6CBf7NQsA
[占い師]
(死 亡)
 
 
目立リスト
◆co/MUGI.dc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
シアン化合物
下手糞 ◆HEIJYOu.MI
[村 人]
(死 亡)
 
 
川端康成
◆2EoFjmcDd2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンネル
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王と枢機卿
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボンボヤジ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
選挙管理委員会
◆uW5PigI5qo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136647番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ペルシャさん「そんな日もあるさ HAHAHA 狐の生存力が高かった 狐おめでとう」
王と枢機卿さん「トラップ回避できてればまだやりようはあったかな?お仲間申し訳ない」
なるこさん「ログ読んだらうまいことおれに狐が隠れていたわけだ……ぐぬぬ
同村村建てありがとうございました。また機会があれば」
クソゲーマイスターさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
シアン化合物さん「狐投票できてたしいいや GM村縦ありがとう」
目立リストさん「しかもトラップだしね。形式美>ボンボヤジさん」
ボンボヤジさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
目立リストさん「村建てありがとうございました」
王と枢機卿さん「お疲れ様でした。」
ボンボヤジさん「2騙りからの破綻はもう美しいよね」
雪兎さん「おっつー」
目立リストさん「精神の浮き沈みの激しい狐だった」
なるこさん「そこが狐ならもう仕方がないわ……」
クソゲーマイスターさん「反骨おじぎ真かよ」
目立リストさん「ざまあ>清水」
ペルシャさん「お疲れ様でした」
目立リストさん「狐勝ち2回目かもしれないいいいいい」
ボンボヤジさん「目立さんに●ぶちこんどくべきだったかなぁ」
クソゲーマイスターさん「お疲れ様」
都知事マスゾエさん日記

1日目 ニート 働かない
2日目 ボンボヤジ護衛 
3日目 反骨おじぎ護衛 
4日目 ボンボヤジ護衛 
王と枢機卿・・・●打たれてるのに真なら噛まれない時点でお察し
反骨おじぎ・・・真ならきわめて優秀、偽ならすごいアグレッシブ
ボンボヤジ・・・お仕事が終わってないのでここ護衛
5日目 ボンボヤジ護衛 
まあどっちかが真なんだろうけど
6日目 共有護衛 
7日目 共有護衛 
ダメな狩人だったなあ
ゲームマスター「お狐様おめでとう」
都知事マスゾエさん「非狐COですよ」
サイダーさん「役職しかいない最終日」
反骨おじぎさん「おつかれさまでした」
チェさん「こーむーぎー!!」
ペルシャさん「全部やった やれること」
都知事マスゾエさん「だから言ったのに>狼」
ボンボヤジさん「んー都知事さん臭すぎる!」
ペルシャさん「あーそっちが狐か 仕方ない」
チェさん「ここが地獄か…」
目立リストさん「えーんうれしいーーーーー」
シアン化合物さん「お疲れ様でした」
ボンボヤジさん「おつかれさまでしたー」
目立リストさんぎゃーやったー!!
妖 狐」の勝利です!(14/02/09 13:53:24)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
都知事マスゾエさん3 票投票先 → 目立リストさん
目立リストさん1 票投票先 → 都知事マスゾエさん
ペルシャさん0 票投票先 → 都知事マスゾエさん
なこるるさん0 票投票先 → 都知事マスゾエさん
都知事マスゾエさん「指示なしか狐でてこればよかったぞ」
シアン化合物さん「と言うか共有以外全員ファンネル投票ですよね」
目立リストさん「それでも○を2個も貰ってて噛まれなかったってのは結構大きいよ>都知事マスゾエさん」
なこるるさん「今日これから投票行くんだけど、都知事に清き一票入れるわ。」
ペルシャさん「ちなみに多分私もファンネルさん投票だと思うけど それあんまり関係ないような気がする」
なこるるさん「よし決めた」
都知事マスゾエさん「その程度のことなら俺もしてる>目立」
雪兎さん「破綻占いが二人いるって何だろうね。
占い初日の狂狼狐-真狼、とかだったら面白いなあ」
目立リストさん「ちなみに私霊能ローラーの時反骨おじぎさんが●出したファンネルさんに先に投票してますので>ペルシャさん」
目立リストさん「ふうん、ペルシャさんって自分でそれ言えるんだ」
ボンボヤジさん「あ!? いやこれは投票指示と支持をかけた高度のシャレか……?」
都知事マスゾエさんAさんとBさんは相互投票Cさんはどこ投票、最終判断は共有さんがするとか
ペルシャさん「自分的には一択になってしまった この噛みで一番得するのは目立ちリストなんだけど(王と枢機卿の○貰いじゃない)だけど」
ボンボヤジさん「都知事が臭すぎてやばい」
都知事マスゾエさん「共有さんの投票支持があるといいな」
ペルシャさん「きのうしてきされて気がついたけど囲わずなんてまずないから」
目立リストさん「王と枢機卿さんが狼だから王と枢機卿さんの○に狼がいると思いますよ
だから完全グレーが噛まれてたんだろうし。そういう意味でなるこさんは白かった>なこるるさん」
ボンボヤジさん「なにをかくそうぼくも,うっかりなこるるさんの方に●打ちそうになりましたからね。
まぁ結局シアンさんに打って破綻したわけですが」
都知事マスゾエさん「狐死ぬ場面なかったでしょ。」
なるこさん「お疲れ様でした」
目立リストさん「なぜに今狐を?」
なるこさん「共有はこの展開を予想してわざと紛らわしい名前にした可能性が……?」
なこるるさん「なるこさん噛むんだ、そこつろうと思っていたのに。。。」
雪兎さん「間違えてる人多い?」
都知事マスゾエさん「狐さんはいたら名乗り出るべし。私は違う」
ボンボヤジさん「いや狐候補を減らすためにも必要だったのさ!」
目立リストさん「んーどっちの方が囲いとして適当なタイミングだったかなー」
雪兎さん「あら、そこ噛みか。なるこさんおっつー」
ボンボヤジさん「もしかして:なることなこるる間違えた」
なこるるさん「8日目の朝となりました」
都知事マスゾエさん「非狐CO」
目立リストさん「共有じゃなくグレ噛みか」
ペルシャさん「おはよう」
都知事マスゾエさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/09 13:47:54)
なるこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なるこさんを狙います。 >>> ペルシャ <<<
都知事マスゾエさんの独り言「まだか」
目立リストさんの念話「狐勝ちしたいよーしたいよー」
なこるるさんの独り言「◆ボンボヤジさん 「ファッ!?」」
ペルシャさんの遠吠え「 」
ボンボヤジさん「ごめんね! 挨拶一番だったからつい!」
ボンボヤジさん「対抗○に●を打って破綻するような動きするなら王さんに囲い無いと思うんだよね〜」
雪兎さん「よくも特攻してくれたな…! おっつー」
目立リストさんの念話「せめてなるこ噛め」
都知事マスゾエさんの独り言「朝一狩人CO」
目立リストさんの念話「もう狐探してる段階じゃないぞ狼は」
目立リストさんの念話「普通に共有に噛み入れればいいから」
なるこさんの独り言「くっっそみたいなグレラン大会にされちまった」
ペルシャさんの遠吠え「どうせそこ狐なら勝てんのだ 流石に候補多すぎでこれは」
ボンボヤジさん「くそう狂人位置に挟まって最後まで残る狩人を目指したのに……」
目立リストさんの念話「噛むなよ本当に」
目立リストさんの念話「かむなよー」
ペルシャさんの遠吠え「しかたねーな なるこ噛んでやるよ!!!」
ボンボヤジさん「しんだ。」
なこるるさんを護衛します。 >>> 都知事マスゾエ <<<
7日目の夜となりました。(14/02/09 13:44:41)
ボンボヤジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
都知事マスゾエさん0 票投票先 → ボンボヤジさん
目立リストさん0 票投票先 → ボンボヤジさん
なるこさん0 票投票先 → ボンボヤジさん
ボンボヤジさん5 票投票先 → なこるるさん
ペルシャさん0 票投票先 → ボンボヤジさん
なこるるさん1 票投票先 → ボンボヤジさん
チェさん「なることなこるるは別人だった、、、うかつ」
ボンボヤジさん「応援するぞ!」
ボンボヤジさん「でも残して欲しいぞ!」
なこるるさん狂人吊りで 
都知事マスゾエさん「最大狂狼狐だからやっぱり狂人吊ったほうがいいというのが私の意見です」
ボンボヤジさん「良いぞ! ここは無難が良いぞ!」
雪兎さん「最終日はなるこ吊りでいいよ」
なこるるさん「そっか、やるしかないか」
目立リストさん「指定入れるかボンボヤジさん吊りか決めて」
ペルシャさん「一番無難なのはこの狂った人を吊り殺すことです」
目立リストさん「だから何でグレー吊ろうという思考になるの?
王と枢機卿さんが狼なら囲わず信頼勝負して対抗の○に●打つと?」
ボンボヤジさん「都知事も考えてるアピールが最高だ! その調子だ!」
なるこさん「都知事、シアン、ペルシャの中から2釣りでいいんじゃないか
とおもったけど狂人残せるのか?」
ボンボヤジさん「いいぞなこるるさん! かわいいアピールが良いぞ!」
なこるるさん「ん、あれ?今日はどうするんだっけ」
都知事マスゾエさん「骨真で1w1f んーー」
ボンボヤジさん「どうした殴れ! もう材料は揃ってるぞ!」
チェさん「ボクもGMやってみたい><」
ボンボヤジさん「おおっと反論に対する反論! 熱いっ!」
ペルシャさん「「グレー吊るなら」な」
ボンボヤジさん「良いぞペルシャさん! もっと殴れ!」
目立リストさん「どういう事なぜここでグレー?>ペルシャさん」
ボンボヤジさん「それ! 殴り合え! 囲いだとか投票だとかで誘導しろ! そこ!」
ボンボヤジさん「ファイトー」
ボンボヤジさん「みんながんばれー」
雪兎さん「狂人吊って最終日勝負が無難かなあ」
ペルシャさん「グレー吊るなら今日決める必要がある 一番吊りたいのはなるこだけど」
都知事マスゾエさん「グレ2吊りからLW吊ったほうがいいか」
目立リストさん「信頼勝負風味だったしねー>なるこさん
王と枢機卿さん●ファンネルさん●ならやっぱ2騙りだから囲ってるでしょ。占い噛まなかったし」
シアン化合物さん「次村も始まってます悲しいです」
目立リストさん「狂人を残すと共有が噛まれないで引き分け以下になる」
なるこさん「破綻なんか釣らなくてもいいだろう。王の白囲いなどを釣るべきだ」
ペルシャさん「この意地でも吊られにいく感じ嫌いじゃないよ」
ボンボヤジさん「吊る必要ないよぜんぜんないよ」
都知事マスゾエさん「破綻吊って最終日行きませんか?」
ボンボヤジさん「もうぼくのことはほっといてくれたら良いのさ」
なこるるさんまさか豚骨が真だったとは。。。
シアン化合物さん「しんだ。」
なるこさん「あれまぁ」
ボンボヤジさん「わかってたんでしょ? ぼくが狂人だって」
ペルシャさん「おはよう」
目立リストさん「○2つ貰ってる都知事マスゾエさんじゃなくて完グレの選挙管理委員会さんが噛まれたって事は都知事マスゾエさん狼じゃないの」
なこるるさん「ふぅ」
ボンボヤジさん「ファッ!?」
ボンボヤジさん「占いCO シアン化合物さん●」
7日目の朝となりました。(14/02/09 13:38:27)
シアン化合物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シアン化合物さんを狙います。 >>> ペルシャ <<<
ボンボヤジさんの独り言「なこるるさんとかが無難だけど吊ってくれそうにないよ……」
なこるるさんの独り言「メシウマッ」
ボンボヤジさんの独り言「やだよーここ……でもここが一番吊ってくれそう……」
なるこさんの独り言「潜伏がどこかわからないな……どれもこれも」
ボンボヤジさんの独り言「ああー誤爆感がハンパないよ……」
目立リストさんの念話「囲い入ってるだろうなー」
目立リストさんの念話「狂に信頼勝負はきつかったか」
ボンボヤジさんの独り言「気のせいだよね!」
ペルシャさんの遠吠え「まあいいやシアン消そう 他は明日考えよう」
ボンボヤジさんの独り言「誤爆感がハンパないけど……」
なこるるさんを護衛します。 >>> 都知事マスゾエ <<<
ペルシャさんの遠吠え「なるこさん素直に狐って感じだけどつらせればいっか」
選挙管理委員会さん「相方がんばれ 俺は昼寝する」
ボンボヤジさんの独り言「シアンさん狐候補だし,シアンさん狼だったら最終日まで持たないと思うのでここ。」
雪兎さん「ゲバラさんおっつー」
選挙管理委員会さん「あかんねむい」
ペルシャさんの遠吠え「それだと狐が少し怖い?」
なるこさんの独り言「ペルシャかシアンでも吊ったほうがよかったんじゃないか」
なこるるさんの独り言「村人をどんどん吊るだけの、簡単なお仕事です(`・ω・´)」
ペルシャさんの遠吠え「共有かめたらおいしいけど」
ボンボヤジさんの独り言「占いCO シアン化合物さん●」
なこるるさんの会話「村人をどんどん吊るだけの、簡単なお仕事です(`・ω・´)」
ペルシャさんの遠吠え「 」
ペルシャさんの遠吠え「 」
ペルシャさんの遠吠え「 」
チェさん「ここが地獄か…」
ペルシャさんの遠吠え「どうしよ」
6日目の夜となりました。(14/02/09 13:34:19)
チェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シアン化合物さん0 票投票先 → 目立リストさん
都知事マスゾエさん1 票投票先 → チェさん
チェさん6 票投票先 → 都知事マスゾエさん
目立リストさん1 票投票先 → チェさん
なるこさん0 票投票先 → チェさん
ボンボヤジさん0 票投票先 → チェさん
ペルシャさん0 票投票先 → チェさん
なこるるさん0 票投票先 → チェさん
チェさん「では遺言」
シアン化合物さん「ああボン視点もただの1wなのか」
ボンボヤジさん「仮に狩人が居ればボンボヤジ護衛で華麗に決めてくれるに違いないの。」
目立リストさん「占いに狐交じりなら真狐狂なら占い師噛むだろうし真狐狼でも占い噛んで狐吊らせるよ」
ボンボヤジさん「3吊りで1狼,気合い入れていこう!」
シアン化合物さん「チェなんか吊るの?残しといていいよもうそこは」
ボンボヤジさん「なんかひとりであせってたわ」
ボンボヤジさん「あLWか。」
チェさん「トラップかかる前までは王を真と思ってた」
シアン化合物さん「反骨真なら1w1fです ひじょーにめんどくさい」
チェさん超村人CO
都知事マスゾエさん「ボンボヤさん視点LWなんだからがんばって●みっけてね」
なこるるさん指定 チェ さん
理由:名前が短い
なこるるさん「仕方ない、指定していきますか」
ボンボヤジさん「王狼,霊真狂でグレーに2狼だよ。指定必須」
なるこさん「狐の居場所がわからないけれどもこうなったらグレーから狼探しがベストだろう」
反骨おじぎさん「ああいいんです組まされる霊能がろくでもないことも想定内です」
チェさん「まぁ占い噛みっとw」
雪兎さん「礼さんおっつー」
ボンボヤジさん「ボンボヤジ狂人ならこんなきれいに占い先が死んだりしないよ!」
目立リストさん「◆反骨おじぎさん 「占いCO 王と枢機卿● なこるる○ ファンネル● ボンボヤジ○」 」
都知事マスゾエさん「偶数だし」
シアン化合物さん「しっかし反骨の○が共有と狂しかいませんよ 笑っちゃいますね」
ペルシャさん「偶数だからなんたら」
ボンボヤジさん「ええー あるよ! あるだろ!」
なこるるさん「頭が混乱してきた(´・ω・`)
つまりボンボヤジさんが狂人ってこと?」
都知事マスゾエさん「ボンボヤさんは最悪狂なので放置してグレ指定」
反骨おじぎさん「なこるるは本気で狙いにいった結果なのでやはり舐めプしたほうが狼にあたったかもしれないです」
ボンボヤジさん「自分護衛あった! 自分噛みで銃殺GJだよ!」
目立リストさん「狐交じりでグレー噛み3連続はないでしょいくらなんでも>ボンボヤジさん」
チェさん「えー」
ペルシャさん「ボンボヤジは全部一手遅いんだよ」
ボンボヤジさん「つまり噛み合わせじゃない」
シアン化合物さん「反骨視点こいつ狂だから偶数だし残しててもいいや」
ボンボヤジさん「反骨真なら自分は狂人のはず」
なこるるさん「これはひどい」
都知事マスゾエさん「反骨さん真のようですね」
反骨おじぎさん「舐めプし続けるべきでした共有占うとは最悪です」
目立リストさん「えー」
なるこさん「おはよう」
目立リストさん「確かにそう言われればそうですね>ボンボヤジさん」
ペルシャさん「おはよう」
ボンボヤジさん真狐狼ー真狂のとき,王さんと反骨さんどっちが狐的か? と考えると
王さんの最後の喋り方はどちらかというと狼目(次につなげる感じがある)ので
やはり反骨さんは狐候補として十全。 出方も2騙りするタイミングには見えなかった。
後は占うタイミングだけだが……狼が今夜どこを噛むのか? で考えるとボンボヤジ噛みが一番濃い気がする。
(グレー激広で狩人候補も結構死んでる)もうこのタイミングしか無い気がするな。
仮に対抗と一緒に死体になってても,グレーは大差ないので悪くない。あとは村次第。
なこるるさん「4吠えでフィニッシュ」
ボンボヤジさん「占いCO 反骨おじぎさん○」
シアン化合物さん「王とナントカの○が全部残ってんのがなー あいつ狂っぽくないしおはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/09 13:28:14)
反骨おじぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反骨おじぎさんを狙います。 >>> ペルシャ <<<
目立リストさんの念話「占われないように余生を生きますー。いえーい」
都知事マスゾエさんを占います。 >>> 反骨おじぎ <<<
目立リストさんの念話「小麦はステります。もう黙ります」
なこるるさんの独り言「お仲間乙!これは勝ったよ!」
目立リストさんの念話「小麦、念願の狐勝利に一歩近づきました!」
ボンボヤジさんを護衛します。 >>> 都知事マスゾエ <<<
ペルシャさんの遠吠え「1:30」
ペルシャさんの遠吠え「まあかめない可能性も結構あるんですけど 本人が護衛ほしがってないしいけると信じよ」
目立リストさんの念話「なこるるさんは噛まれないだろうしこれは流れきたよ!」
王と枢機卿さん「うにゅう・・・ご主人様ごめんなさい・・・」
目立リストさんの念話「キャハーー」
なるこさんの独り言「ボ真 ファンネル真
狐はどこだ」
目立リストさんの念話「もうどう見たってボンボヤジさん偽だと思ってたけど、今は確信してるけど
共有がそう言うならそれが正義!」
雪兎さん「ところで、なるこさんとなこるるさん、って名前似てるね」
ペルシャさんの遠吠え「真噛んで潜伏勝負しかないのかな 狂人に任せるというのはちょっと」
雪兎さん「キングさんおっつー」
目立リストさんの念話「反骨おじぎさん吊っちゃえ吊っちゃえいえーい!」
目立リストさんの念話「ビバ共有!」
目立リストさんの念話「ブラフじゃないならきゃっほー!!」
目立リストさんの念話「◆なこるるさん 「相方の遺言もあるので豚骨おじぎさんは 信用低
王さんは 信用無し
のこるのはボンボさんという。」
ほんとにそう思ってる!?」
ペルシャさんの遠吠え「こうなると初日囲いが枷になってしまうか」
なこるるさんの独り言「よっしゃーー
一か八かの共有乗っ取り成功(`・ω・´)」
5日目の夜となりました。(14/02/09 13:23:48)
王と枢機卿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シアン化合物さん0 票投票先 → 王と枢機卿さん
都知事マスゾエさん0 票投票先 → 王と枢機卿さん
チェさん0 票投票先 → 王と枢機卿さん
目立リストさん0 票投票先 → 王と枢機卿さん
なるこさん1 票投票先 → 王と枢機卿さん
ボンボヤジさん0 票投票先 → 王と枢機卿さん
王と枢機卿さん9 票投票先 → なるこさん
ペルシャさん0 票投票先 → 王と枢機卿さん
なこるるさん0 票投票先 → 王と枢機卿さん
反骨おじぎさん0 票投票先 → 王と枢機卿さん
雪兎さん「ボンボ真だと私は狼ですかそうですか」
シアン化合物さん「吊り指定しないってことは破綻吊っちゃうよ」
王と枢機卿さん「せめて頭の片隅には共有乗っ取りの可能性は見ていて欲しい。こんな負け方は嫌過ぎる。」
ボンボヤジさん「対抗占いも視野には入れます」
シアン化合物さん「しっかし反骨視点みるとこいつ吊っちゃうとLWなんだよね どーするか」
なるこさん「ボンボさん以外の占い吊ったら終わるんじゃね」
チェさん「狼はどこじゃーw」
サイダーさん「おじぎの信頼あがってもおじぎ視点グレーだらけという絶望」
シアン化合物さん「共有潜伏死だったらもう素直に負けますよ」
なこるるさん「相方の遺言もあるので豚骨おじぎさんは 信用低
王さんは 信用無し
のこるのはボンボさんという。」
王と枢機卿さん「いや真だって。これ共有潜伏死してる」
反骨おじぎさん「狩人はなこるる護衛なグレー噛まれすぎていなそうだが」
ボンボヤジさん「なこるるさんはともかく選挙さんくらいは出ててくれてよかったんじゃないの。」
ペルシャさん「枢機卿の反応的にあんまそれはなさそう」
目立リストさん「王と枢機卿さん吊ってからボンボヤジさんと反骨おじぎさんどっちが真か考えよー」
チェさん「まぁトラップっとw」
選挙管理委員会さん「予想外な感じで反骨おじぎの信頼が上がってきたな」
都知事マスゾエさん「枢機卿さん偽か」
シアン化合物さん「共有潜伏死のなこるる狼とかだったらもう知らんからいいや」
ボンボヤジさん「そりゃそうだろ対抗しか占ってねーんだもんよ……>目立リストさん」
王と枢機卿さん「いや待て待て、共有乗っ取り!?」
雪兎さん「あら、真だと思ってたところが騙りだったか」
ボンボヤジさん「一瞬狐占えたかとちょっと期待しちゃったじゃないか。全然引けない……」
なるこさん「やったぜ」
反骨おじぎさん「唯一占ったところが共有」
目立リストさん「だからグレー噛みか。これだと反骨おじぎさんの内訳が一番スッキリしてる」
選挙管理委員会さん「相方の出方が恐いけど対抗出ないならそれでいいや」
なこるるさん共有CO
相方かまれの選挙管理委員会さん
王と枢機卿さん「・・・はい?」
目立リストさん「わーやったね」
チェさん「ほうほう」
シアン化合物さん「なこるるー選管で共有でいいの?それは」
ボンボヤジさん「共有かよひでえ そして対抗が華麗に破綻」
都知事マスゾエさん◆なこるるさん 「潜伏占いCO 選挙管理委員会さん○「村人」  兼 共有者」 相方かまれ?
目立リストさん「なこるるさん共有とかない?」
ペルシャさん「ブラフだけで他占うのかと思ってたら本当に占ってたからきろっと」
雪兎さん「選挙さんおっつ〜」
シアン化合物さん「ボンボヤジのかみ合わせっぽく見えたけどそしたら狼特攻になるのか…わかんねー」
なこるるさん潜伏占いCO 選挙管理委員会さん○「村人」  兼 共有者
都知事マスゾエさん「なんだろうこれねぇ」
なこるるさん「ほうほう」
王と枢機卿さん◆なこるるさん「それにしても潜伏してんのかな。共有と狐は息してるのか?(´・ω・`)」
そろそろ人外を引きたいところ。ここは非共有の発言をしているしなぜか狐を気にする発言をしたので占い。
反骨おじぎさん「予告どうり」
ボンボヤジさん2日目挨拶ちょい遅め,騙り予定だったのか? あ〜ん?
このタイミングで銃殺出すのが狼視点一番厄介なはずなので
悪いけどちょっと本気出します。
目立リストさん「選挙管理委員会さんって誰・・・」
選挙管理委員会さん「お疲れ様でした」
ペルシャさん「おはよう」
なるこさん「おはよう」
ボンボヤジさん「占いCO 選挙管理委員会さん○」
反骨おじぎさん「占いCO 王と枢機卿● なこるる○ ファンネル● ボンボヤジ○」
王と枢機卿さん「占いCO、なこるる●」
シアン化合物さん「王と枢機卿とファンネルのラインはほぼないのにそこで2騙りとはたまげたなあおはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/09 13:17:27)
選挙管理委員会さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
選挙管理委員会さんを狙います。 >>> 王と枢機卿 <<<
なこるるさんの独り言「川端康成さん、まさかあんた共有だったんじゃ・・・(´・ω・`)」
ボンボヤジさんの独り言「べべべー」
ペルシャさんの遠吠え「噛み先 黒先 すべてお任せ」
王と枢機卿さんの遠吠え「いや、なこるる●出す。噛みは選挙管理委員」
なこるるさんの会話「まじっすかww
豚骨さんは信用がルーマニアj位低いですな。」
ペルシャさんの遠吠え「なこるる黒出せたら強いんだけどなぁ 共有もある」
ボンボヤジさんを護衛します。 >>> 都知事マスゾエ <<<
ペルシャさんの遠吠え「対抗噛みのほうが若干わずかに勝率が高いと思いますが 引き続きお任せ」
選挙管理委員会さんの会話「反骨おじぎを信用する気は無い
銃殺で相当な差がついた場合のみ別」
王と枢機卿さんの遠吠え「さすがにそろそろ●打たないとまずそう。共有に引っかかったらごめん。」
選挙管理委員会さんの会話「昨日か一昨日 潜伏吊られ出てる方噛まれで全滅した共有見た覚えがある」
雪兎さん「飛び道具さんおっつ〜」
なこるるさんの独り言「共有襲撃死とかワロス」
ペルシャさんの遠吠え「おつかれさま」
目立リストさんの念話「本当に困る」
ファンネルさん「おつかれ〜」
ボンボヤジさんを占います。 >>> 反骨おじぎ <<<
王と枢機卿さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
目立リストさんの念話「いやー信頼勝負はやめてほしいなー」
4日目の夜となりました。(14/02/09 13:13:18)
ファンネルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シアン化合物さん1 票投票先 → ファンネルさん
都知事マスゾエさん0 票投票先 → ファンネルさん
選挙管理委員会さん0 票投票先 → ファンネルさん
チェさん0 票投票先 → ファンネルさん
目立リストさん0 票投票先 → ファンネルさん
なるこさん0 票投票先 → ファンネルさん
ボンボヤジさん0 票投票先 → シアン化合物さん
ファンネルさん10 票投票先 → 反骨おじぎさん
王と枢機卿さん0 票投票先 → ファンネルさん
ペルシャさん0 票投票先 → ファンネルさん
なこるるさん0 票投票先 → ファンネルさん
反骨おじぎさん1 票投票先 → ファンネルさん
選挙管理委員会さん「いやたまに見る」
ボンボヤジさん「共有初日なら2日目でてないとさぁ……」
シアン化合物さん「ないないないないそんな共有全滅とか考えなくていい」
ファンネルさん「そんなダサい共有みたことないワ〜」
なこるるさん「どこじゃー「(´・ω・`)「」
雪兎さん「共有を今出す意味はないんだよねぇ。霊ロラ完遂の流れなのに」
チェさん「狼はどこじゃーw」
クソゲーマイスターさん「2−2だったらおそらくファンネルから吊ってたけど3−2だしどっちでもいいかなと思いました。」
王と枢機卿さん「まさかとは思うが初日共有でもう片方も襲撃死ってことはないだろうな?」
シアン化合物さん「2騙りなのにまだ対抗占いするとか舐めプ過ぎて惚れた」
目立リストさん「完全グレーを噛んでるという事はもう囲いがいるか、狼が対抗の○に●打とうと思ってるかどっちかだねー」
ボンボヤジさん「占われます」
ボンボヤジさん「共有が出ないので対抗○を占いないの〜」
反骨おじぎさん「明日はボンボヤジ占います」
シアン化合物さん「狐はともかく共有は確定○とかになってなければ別にいいや」
ボンボヤジさん「死んじゃったのかもしれない!」
なこるるさん「それにしても潜伏してんのかな。
共有と狐は息してるのか?(´・ω・`)」
シアン化合物さん「霊能の内訳なんて考えてもどうしようもないよなあ」
都知事マスゾエさん「相変わらず俺が○いんで序盤なので噛まれそうですね。ではおやすみなさい」
王と枢機卿さん「反骨視点自分とファンネルの2騙りってかい。」
チェさん「まぁ完遂っとw」
サイダーさん「連投しただけでろくでもないとかひどいいわれようですなあww」
クソゲーマイスターさん「反骨おじぎの露骨なアッピル」
目立リストさん「昨日白出した方の霊能から吊れたってことはファンネルさん繋ぎに来た狼っぽい」
ボンボヤジさん「サイダーだけにね! サイダーだけに!」
雪兎さん「それをやるなら昨日の占いっすよ、ボンオヤジさん…」
なるこさん「うん狼2騙りのほうが納得がいくかな。」
ボンボヤジさん「サイダー狐だとしたらシュワッと溶けてくれた方がみんなのためになるのにね。」
ペルシャさん「サイダーからすれば多分全く同じことを君に対して思ってると思う」
選挙管理委員会さん「ファンネルさんに当選確実の気持ちを聞いてまた明日」
雪兎さん「昨日からないと思ったたけど、下界としても反骨真は切っていいよね」
シアン化合物さん「反骨視点2騙りという事は舐めプの結果がで分かりましたけどね」
ファンネルさん「サイダーが狐だったかもしんないね」
なこるるさん「ちょっと間ってよ、豚骨おじさんは私の○なんだからね!」
チェさん「おはよう」
反骨おじぎさん「サイダーみたいな霊能と組まされる占いでどうがんばれと言うのですか?」
ボンボヤジさん「お察しください」
シアン化合物さん「反骨が舐めプしかしてないですよ本当に」
雪兎さん「マイスターさんおっつ〜」
選挙管理委員会さん「反骨おじぎさんはどうしても当選したいようですね
今日吊られる霊を占うとかありえません」
目立リストさん「占い噛まない→2騙り こっちだ
そんでもってこの遅さは狼まじり」
クソゲーマイスターさん「なぜか死んだと」
王と枢機卿さん◆都知事マスゾエさん「ロラか王さんが吊り位置。ボンボヤが真なら明日かまれですね。おつかれさま」
露骨に自分の信用を下げようとしたところ。狼で真偽ついたとみて占い。
雪兎さん「どうせ霊能は○でござんす」
なるこさん「おはよう」
反骨おじぎさん「サイダーがろくでもない真霊能であることはだいたいわかっていたので吊り殺しました
狐の可能性も考えて舐めプでファンネル占います」
目立リストさん「占い噛み→狐騙り
占い噛まない→2騙り」
ボンボヤジさん目立リスト 「こうなると王と枢機卿さんが初日雪兎さん●を見てから挨拶したのかどうかを聞きたいですね」
これは中々素晴らしい。こういうことさっと出せるのは強い。
強い人外だったら厄介なので。基本は村だと思うけど。
ファンネルさん「霊能CO サイダー○」
ペルシャさん「おはよう」
クソゲーマイスターさん「反骨おじぎってさ信用とりたいなら結果逆に出せばよかったよね
信用とる気ないよね ってことで切った」
反骨おじぎさん「占いCO 王と枢機卿● なこるる○ ファンネル●」
王と枢機卿さん「占いCO、都知事マスゾエ○ 」
なこるるさん「6吠えでフィニッシュ
7吠えでフィニッシュ
6吠えでフィニッシュ」
シアン化合物さん「おはよう」
ボンボヤジさん「占いCO 目立リストさん○」
4日目の朝となりました。(14/02/09 13:05:29)
クソゲーマイスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クソゲーマイスターさんを狙います。 >>> 王と枢機卿 <<<
ボンボヤジさんの独り言「吠え抑えてる感じ強いとこが狼だろうな〜」
シアン化合物さんの独り言「おはよう」
なるこさんの独り言「しかし反骨のCOしなかった理由も微妙だしなぁ。」
クソゲーマイスターさんの独り言「護衛するなら」
雪兎さん「●出し霊能吊らんと、中身見えんのだよなあ
○出し霊能吊ったところで、ライン切れてるわけで」
ペルシャさんの遠吠え「じゃ がんばって! 影から応援しています」
なるこさんの独り言「ボンボヤジ視点では狐含みか狼全騙りになるのか。」
目立リストさんの念話「こうなるとボンボヤジさんが狂か狼か微妙なところ」
ファンネルさんの遠吠え「そうみたいだ」
王と枢機卿さんの遠吠え「信用で行きたいかな」
ペルシャさんの遠吠え「別にどういう風でもいいよ」
クソゲーマイスターさんの独り言「反骨おじぎってさ信用とりたいなら結果逆に出せばよかったよね
信用とる気ないよね ってことで切った」
なこるるさんの独り言「占いに共有騙りがいるのかな。。。」
王と枢機卿さんの遠吠え「反骨真か」
反骨おじぎさんを護衛します。 >>> 都知事マスゾエ <<<
なこるるさんの独り言「まさか既に時お寿司(´・ω・`)!?」
ペルシャさんの遠吠え「で、どうしたいの 信用?潜伏勝負?」
目立リストさんの念話「ファンネルさん狼の2騙りだなあ」
サイダーさん「普通●出したほうから吊るだろ・・・jk」
なこるるさんの独り言「しっかし、共有はいつまで潜伏するつもりなんだ。。。」
ボンボヤジさんの独り言「さようならサイダー! さようなら!」
シアン化合物さんの独り言「清水がめんどくせー」
雪兎さん「炭酸水さんおっつー」
ファンネルさんを占います。 >>> 反骨おじぎ <<<
3日目の夜となりました。(14/02/09 13:00:20)
サイダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シアン化合物さん0 票投票先 → サイダーさん
都知事マスゾエさん0 票投票先 → ファンネルさん
選挙管理委員会さん0 票投票先 → サイダーさん
クソゲーマイスターさん0 票投票先 → サイダーさん
チェさん0 票投票先 → ファンネルさん
目立リストさん0 票投票先 → ファンネルさん
なるこさん0 票投票先 → サイダーさん
ボンボヤジさん0 票投票先 → サイダーさん
ファンネルさん6 票投票先 → サイダーさん
王と枢機卿さん0 票投票先 → ファンネルさん
ペルシャさん0 票投票先 → ファンネルさん
サイダーさん8 票投票先 → ファンネルさん
なこるるさん0 票投票先 → サイダーさん
反骨おじぎさん0 票投票先 → サイダーさん
雪兎さん「王と枢機卿さん真・ボンオヤジさん狼・反骨さん狐」
サイダーさん「●出した対抗から吊るのがいいんじゃあないかな」
ファンネルさん「狼はそこに寝とるで」
ボンボヤジさん「なんでだよ! 護衛しろよ!」
選挙管理委員会さん「初日●引きで潜る必要があるのかと」
目立リストさん「そりゃすごいタイピングスピードですね」
クソゲーマイスターさん「都知事マスゾエさん明日どころかしばらく当選できないよね」
ペルシャさん「おやすみ」
雪兎さん「真狼狐-真狂、ってとこかねぇ…」
都知事マスゾエさん「ロラか王さんが吊り位置。ボンボヤが真なら明日かまれですね。おつかれさま」
チェさん「狼はどこじゃーw」
王と枢機卿さん「ああ、●が見えたからいったん伏せた。あと少しタイミングがずれていたら出てしまっていたと思う。」
なこるるさん「◆ボンボヤジさん 「サイダーだけに一杯くわされましたね」
 (´・ω・`)!?!」
選挙管理委員会さん「マスゾエさんは明日までは当選できない事が判明しました」
クソゲーマイスターさん「まじで撤回なしか あとこれだけ露出して共有潜る意味あるのかね」
ボンボヤジさん「サイダーだけに一杯くわされましたね」
目立リストさん「こうなると王と枢機卿さんが初日雪兎さん●を見てから挨拶したのかどうかを聞きたいですね」
ファンネルさん「なんだよ対抗1人か
サイダーに一杯喰わされたね」
王と枢機卿さん「この段階で撤回がないってことは狐が混じっているか狼2騙りか、かな。」
チェさん「とりあえず霊ロラっとw」
選挙管理委員会さん「どうせサイダー狂でしょう」
反骨おじぎさん「サイダーとラインできそうでやはりろくな奴がいませんね」
なこるるさん「共有の撤回まだー(´・ω・`)ノシ コンコン」
シアン化合物さん「どっちにしろ霊ロラでいいとは思いますけどね 撤回もないでしょう」
ボンボヤジさん「居ないとかドン引きなんですが」
クソゲーマイスターさん「紛らわしいだった」
目立リストさん「3-2になるのかあれー?」
雪兎さん「反骨さんも何故出なかったのかねぇ。真占いで、騙りの●見たから潜んだ、っていうには二日目朝はタイミングがあったと思うんだけどねぇ」
サイダーさん「すまぬ・・・混乱させてすまぬ・・・」
クソゲーマイスターさん「なん…だと… じゃあ間切らなしいことしたサイダー吊りで」
なるこさん「3−2ですか 見間違えてたすいませんシアンさんありがとう」
チェさん「まぁ3-2っとw」
ボンボヤジさん「え? 霊共有居るでしょ?」
なこるるさん「霊ロラ安定π(´・ω・`)m9」
シアン化合物さん「まったくもー」
選挙管理委員会さん「霊3と言ってる人は霊3人の名前を挙げなさい
当選させますよ!」
シアン化合物さん◆サイダーさん 「霊能CO 雪兎○」
◆ペルシャさん 「おはよう」
◆サイダーさん 「霊能CO 雪兎○」
◆ファンネルさん 「霊能CO 雪兎●」
クソゲーマイスターさん「共有は騙ってるなら今すぐ撤回 ないなら霊能からロラかね」
ファンネルさん「3−3なら全部吊っておしまいじゃないか…」
サイダーさん「ここでつなげてくるってことは対抗狼濃厚なんでロラやな」
都知事マスゾエさん共有さっさと撤回しろぇ
チェさん「おは揚子江」
反骨おじぎさん「共有が騙ってたら明日から結果だしません」
シアン化合物さん「ああ、3−2になりましたよどうしますか?さっさと霊ロラしたいんだが」
ボンボヤジさん「3-2です サイダーさん2度COしてます」
なこるるさん「3−3とかロラしたらいいんじゃねw」
目立リストさん「川端康成さんは昨日だいぶ起きるのが遅かったからボンボヤジさん狂
ファンネルさん狼このパターン」
選挙管理委員会さん「初日●引きで潜った変な人がいます」
クソゲーマイスターさん「3−3ってね」
なるこさん「3−3になったか……」
ボンボヤジさん「すげえ! 人外がもう4人も露呈した!」
川端康成さん「トンネルを抜けると、そこは地獄だった」
クソゲーマイスターさん「◆反骨おじぎさん 「占いCO 王と枢機卿● なこるる○」
うーんこの」
ボンボヤジさん「サイダーさんが分身の術」
雪兎さん「小説家さんおっつ〜」
なるこさん「2−3でボンボヤジとファンネルのラインができてるね」
選挙管理委員会さん「2−2 霊ロラして次は5日目という訳ですね
霊能のお二人も当選確実です」
反骨おじぎさん「潜伏理由
日曜日でろくな奴がいないと思うので舐めプしました

◆なこるるさん 「まぁ念のため雪兎さんのCO有無を聞こうじゃないか」
聞かなくても雪兎が何者か知ってそうな発言ですよ」
クソゲーマイスターさん「まあ3人も霊能がいるなら迷わずローラーですな」
雪兎さん「いや、2-2か、サイダーさんダブってる」
シアン化合物さん「名前欄すら見れないのか…」
反骨おじぎさん「占いCO 王と枢機卿● なこるる○」
反骨おじぎさん「いいんですか?」
都知事マスゾエさん「共有さんですね」
サイダーさん「おっと失礼なんか重かった」
雪兎さん「2-3っすかw じゃあ霊能ロラだな(確信」
川端康成さん「しんだ」
目立リストさん霊能おおすぎぃ!!
シアン化合物さん「2−2ですよ」
王と枢機卿さんさっきPCゲームでペルシャにぼこられたので腹いせに占います。

◆シアン化合物さん「まあCO無しなら吊っときますか どうせ特攻でしょうがね」
この発言は偽による特攻だとわかっている視点漏れと判断。狼狙いで占い。
ボンボヤジさん「!?」
なこるるさん「2−3?」
目立リストさん「占い狙って噛まれてる」
選挙管理委員会さん「おはよう」
都知事マスゾエさん「都知事候補、マスゾエ、マスゾエ、マスゾエでございます」
ボンボヤジさんマスゾエって半角カナで変換しづらいので占いました!!!
挨拶位置中庸,発言数抑え気味,ネタのみ。
銃殺対応も見込んだ挨拶位置だよなーって思うと狼っぽいな! こい2匹目!
なるこさん「おはよう」
サイダーさん「霊能CO 雪兎○」
ペルシャさん「おはよう」
サイダーさん「霊能CO 雪兎○」
ファンネルさん「霊能CO 雪兎●」
ボンボヤジさん「占いCO 都知事マスゾエさん○」
王と枢機卿さん「占いCO、ペルシャ○ シアン化合物○」
なこるるさん「おはこん!」
シアン化合物さん「おはよう」
クソゲーマイスターさん「おは揚子江」
3日目の朝となりました。(14/02/09 12:53:12)
川端康成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
川端康成さんを狙います。 >>> 王と枢機卿 <<<
クソゲーマイスターさんの独り言「おは揚子江」
ボンボヤジさんの独り言「あ,●は朝一取ってたから選んだのよ」
雪兎さん「特攻でると喋らない村もちらほらいるもんだけど、ここは村でいいんじゃないかなぁ、と感覚で言ってみる」
サイダーさんの独り言「潜伏占いはー誰だーろな」
目立リストさんの念話「このパターンはイヤなパターン」
ファンネルさんの遠吠え「乗っ取りはロマン」
クソゲーマイスターさんの独り言「おは揚子江」
王と枢機卿さんの遠吠え「では占いに出ます」
ボンボヤジさんを護衛します。 >>> 都知事マスゾエ <<<
雪兎さん「男の娘、って容姿じゃないし年齢じゃないし…orz」
ペルシャさんの遠吠え「何騙りでもOK」
ボンボヤジさんの独り言「まぁこの発言を拾って狼っぽいよ! って言っちゃうからよろしくね!
って霊界非表示だから聞こえないけどね!」
なこるるさんを占います。 >>> 反骨おじぎ <<<
雪兎さん「さて、お笑いはそんなとこでよしとして。特攻は久々に食らったけど、やはり暇になっちゃうなぁw」
ゲームマスター「男の娘でも可愛ければ許します」
サイダーさんの独り言「特攻されてしまうとは弱肉強食ですなあ」
ペルシャさんの遠吠え「川端康成さんかんどきますか」
なるこさんの独り言「つけれないよなぁ明日は発言しようっと」
ボンボヤジさんの独り言「CO無しのメリットは
1:特攻っぽい印象を与えられる
2:霊ロラによって消える1縄を狩人・狐候補に当てられる(これは良し悪し)」
王と枢機卿さんの遠吠え「自分は占いに出るべきか?出るならペルシャ○シアン化合物○で出たいのだが」
サイダーさんの独り言「霊能CO 雪兎○」
なるこさんの独り言「「潔い狼」発言で占いと●の真偽を」
雪兎さん「じゃあダメかぁ…」
ペルシャさんの遠吠え「霊に出てそこからどうするかまで考えてるならOK」
ボンボヤジさんの独り言「雪兎さん 「潔い狼、って狼陣営にとって何ら利益にならんよねぇ。霊ロラで霊能道連れ吊り稼ぎの方が賢明だよ」
これは場合によるね〜。基本は占いCOなんじゃないかな。」
ゲームマスター「君が美少女ならかまわんよ」
雪兎さん「へいGM、乳繰り合わないか?」
ファンネルさんの遠吠え「よし、霊にでよう」
2日目の夜となりました。(14/02/09 12:48:09)
雪兎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シアン化合物さん0 票投票先 → 雪兎さん
都知事マスゾエさん0 票投票先 → 目立リストさん
選挙管理委員会さん0 票投票先 → 雪兎さん
クソゲーマイスターさん0 票投票先 → 雪兎さん
チェさん1 票投票先 → 雪兎さん
目立リストさん1 票投票先 → 雪兎さん
なるこさん0 票投票先 → 雪兎さん
雪兎さん14 票投票先 → チェさん
川端康成さん0 票投票先 → 雪兎さん
ボンボヤジさん0 票投票先 → 雪兎さん
ファンネルさん0 票投票先 → 雪兎さん
王と枢機卿さん0 票投票先 → 雪兎さん
ペルシャさん0 票投票先 → 雪兎さん
サイダーさん0 票投票先 → 雪兎さん
なこるるさん0 票投票先 → 雪兎さん
反骨おじぎさん0 票投票先 → 雪兎さん
クソゲーマイスターさん「違いますww>なこるるさん」
雪兎さん「潔い狼、って狼陣営にとって何ら利益にならんよねぇ。霊ロラで霊能道連れ吊り稼ぎの方が賢明だよ」
ボンボヤジさん「家に帰ってプレステやろうぜ〜」
なこるるさん「◆クソゲーマイスターさん 「SEGAればSEGAるほど下がっていくというね」
株価の話ですか?」
チェさん「8番目入村だからw」
選挙管理委員会さん「当選するためには占いから●出されたり霊ロラされるのが良いでしょう>都知事マスゾエさん」
都知事マスゾエさん「脱原発には絶対に負けられません」
ボンボヤジさん「青文字で言ってるよ〜」
目立リストさん「誰にでも一番初めがあるものですよ>雪兎さん」
なこるるさん「明日は霊脳が複数でるでしょう?」
雪兎さん「ちなみに、私占いの理由聞いてもいいかな?>ボンオヤジさん」
クソゲーマイスターさん「SAGEればSAGEるほど上がっていくというね」
チェさん「狼はどこじゃーw」
ボンボヤジさん「雪兎さんがよりによっていさぎよく死ぬタイプの狼だし信用はごっつ落とされてるし悲しい」
川端康成さん「誤爆怖くないかね<選挙管理」
雪兎さん「GMできるほど、私は経験者ではないさねw>目立さん」
なこるるさん「↑この発言できるって、怪しいですねw
ひょっとして前夜に誰かと打ち合わせした系ですか?っっw」
シアン化合物さん「体感で話をしないでくださいよぉ 雪兎の挨拶位置は朝一だけどこれは狼でも朝一の奴はいるし分からんか」
選挙管理委員会さん「都知事マスゾエさんは今日の投票では残念ながら落選確実です」
クソゲーマイスターさん「今日占いSAGE発言してる人はもうロックオンされとるで
2人しかいないけど」
ボンボヤジさん「だから更新押したけど遅かったんだってば!」
王と枢機卿さん「CCOがないってことは少なくとも共占狩狐霊ではないって程度。」
雪兎さん「●引いたら朝一取りたいけどねぇ。まぁ、人それぞれだからね。」
サイダーさん「雪ウサギがたべたい(お菓子的な意味で」
目立リストさん「次の村を立てるっていうのはどうですか?>雪兎さん」
チェさん「まぁ1-0-0っとw」
選挙管理委員会さん「初日●は村人の喋りを抑える働きがあるようですね
これは人外特攻の大きなメリットと呼べるでしょう」
ボンボヤジさん「だって10!って言われるまでに体感5秒はあったよ」
ペルシャさん「ちょっと更新がずれた ぐらいのスピード 許容範囲」
なこるるさん「霊界表示無しを楽しんでください>>雪兎さん(´・ω・`)」
ボンボヤジさん「時間見れなかったけどさすがに7秒も経ってなかったと思うんだけど……」
都知事マスゾエさん「選挙管理委員会さんは私に当選証書出したらお仕事終了です」
王と枢機卿さん「この段階で特攻か真の●引きかなどわかるわけがないでしょ。」
クソゲーマイスターさん「7秒なら誤差の範囲 はっきり言ってそれで飛び出すならそれは自己責任だろ」
雪兎さん「しっかし、初日特攻食らうと暇になっちゃうなぁ。霊界でGMとちちくりあうか」
川端康成さん「CCOないってことはそういうことでしょうな」
シアン化合物さん「7秒くらいのどこがそこまで遅くないん?>クソゲー」
ボンボヤジさん「しゃべってほしいの」
なこるるさん「まぁ念のため雪兎さんのCO有無を聞こうじゃないか」
クソゲーマイスターさん「おそいおそいいうけどそこまで遅くもないという罠
雪兎ーシアン化合物でなんかありそう」
シアン化合物さん「まあCO無しなら吊っときますか どうせ特攻でしょうがね」
選挙管理委員会さん「第1回投票 雪兎さん当選確実!」
チェさん「おはようシュワ」
目立リストさん「朝一を狙って●打ったんだとしたら凄腕」
王と枢機卿さん「んじゃ●吊りでお休み。」
ファンネルさん「おはよう」
シアン化合物さん「7秒くらいでしたよこの●」
都知事マスゾエさん「お願いしますお願いしますお願いしますお願い致します」
ボンボヤジさん「なんかページが変わるのが遅かったん」
サイダーさん「●がでたぞーふせろおおおおおお」
クソゲーマイスターさん「では雪兎さんに四十八(仮)を進呈しよう」
雪兎さん「黒●出すにしちゃあ遅いCOだなぁ。ちなみにCOないよ」
反骨おじぎさん「おはよう」
川端康成さん「おはよう」
シアン化合物さん「おっそい●だなあ」
なるこさん「おはよう」
目立リストさん「お早うございます」
選挙管理委員会さん「この村の投票を管理します」
ボンボヤジさん雪ではしゃぐタイプの人は好きです
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[???]
02/09-10:26
(生存中)」
なこるるさん10秒経過
王と枢機卿さん「おはよう」
ペルシャさん「おはよう」
都知事マスゾエさん「皆さんわたくしをぜひ都庁に送り出してください」
ボンボヤジさん「占いCO 雪兎さん●」
サイダーさん「おはようシュワ」
クソゲーマイスターさん「おはよう 四十八(仮)を買いたいものはいるかね?」
なこるるさん「おはよう こんにちわ」
シアン化合物さん「おはよう」
雪兎さん「おはっすー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/09 12:41:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王と枢機卿 <<<
選挙管理委員会さんの会話「6吠えでフィニッシュ」
都知事マスゾエさんの独り言「皆さんわたくしをぜひ都庁に送り出してください」
選挙管理委員会さんの会話「あいよ 潜伏吊られとか無ければおk」
クソゲーマイスターさんの独り言「おはよう 四十八(仮)を買いたいものはいるかね?」
なこるるさんの会話「手がかじかんでタイプがきついのでステ気味オナシャス」
王と枢機卿さんの遠吠え「了解。130で。」
なるこさんの独り言「いつも身内しかしてないけど一般デビューだぜ」
ファンネルさんの遠吠え「噛みもお願い」
王と枢機卿さんを占います。 >>> 反骨おじぎ <<<
サイダーさんの独り言「しゅわっしゅー」
クソゲーマイスターさんの独り言「GM村建て乙 GMにはメジャーパーフェクトクローザーを買う権利をやろう」
王と枢機卿さんの遠吠え「即噛み路線なら騙ろうかな」
ファンネルさんの遠吠え「よろしく」
目立リストさんの念話「狐だった」
ボンボヤジさんの独り言「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「再投票はできるだけ対応しますが、失敗するかもしれないのでくれぐれも油断しないでください」
サイダーさんの独り言「おっすおら霊能」
ペルシャさんの遠吠え「よろしく」
なこるるさんの会話「やあ」
雪兎さんの独り言「素村は素晴らしい、GM村建て感謝」
都知事マスゾエさんの独り言「4649」
選挙管理委員会さんの会話「よろしく」
王と枢機卿さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 12:37:03)
クソゲーマイスターさん「よろしこ」
ボンボヤジさん「よろしくー」
シアン化合物さん「宜しくお願いします」
王と枢機卿さん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので20秒後に開始します
クソゲーマイスターさん「だったっけ」
ゲームマスター「@1」
クソゲーマイスターさん「0120−4545-0721」
なるこさん「はいよ。よろしゅう」
選挙管理委員会さん「まだお昼ですよ」
目立リストさん「はーい。ごめんなさい」
クソゲーマイスターさん「おっと間違えた 4649」
ゲームマスター「全員の希望に添えなくて申し訳ないですが霊界表示なしでいかせてもらいます。悪しからずご了承ください。」
クソゲーマイスターさん「4545」
kariさんが反骨おじぎに名前を変更しました。
都知事マスゾエさん「4649」
ゲームマスター「35で揃えてください」
反骨おじぎさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 12:34:32)
ボンボヤジさん「霊界で自信満々に推理披露して外れるのもオツです」
ボンボヤジさん「ゲーム終了後にあー!ってなるのも良いじゃないですか」
目立リストさん「ほ、掘られる・・・!」
クソゲーマイスターさん「霊界に行ったときにアッー!ってなるんですね 把握しました」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
なこるるさん「(´・ω・`)」
登頂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 12:32:06)
目立リストさん「双子かと」
クソゲーマイスターさん「どっちでもおk」
目立リストさん「死んで霊界に行った時にあー!ってなるからありの方が好き」
雪兎さん「二人はどういう…」
都知事マスゾエさん「どっちでもおk」
選挙管理委員会さん「どっちでもおk」
ゲームマスター「戦績ない人とトリップない人がいるから念のため、「無し」にしたけど、「あり」のほうがいいなら戻しますよ」
シアン化合物さん「無しのほうが楽しいですよ 霊界騙りとか」
目立リストさん「役職表示ありのほうがいいなー」
ゲームマスター「ズサが赤くなりそう」
選挙管理委員会さん「止まった・・・」
なるこさん「よろしゅう」
ゲームマスター「@1」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
都知事マスゾエさん「4649」
ゲームマスター「ボンボヤジさんGJです」
ボンボヤジさん「定員が19のままやで」
kariさんが登頂に名前を変更しました。
ゲームマスター「26で揃えてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
刹那さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふぁるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
都知事マスゾエさん「ふえるふえる」
登頂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 12:24:54)
kariさんがなこるるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
なこるるさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 12:23:54)
kariさんがペルシャに名前を変更しました。
kariさんがシアン化合物に名前を変更しました。
kariさんがサイダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。ズサと復帰の早い方優先」
サイダーさん「よろしく」
目立リストさん「ウェスタン村がすごかった。入ろうと思ったらつぶれてて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 12:21:12)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ペルシャさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 12:20:55)
目立リストさん「待って、この間鬼怒川行ったけどめっちゃ廃れてたんだけど」
ゲームマスター「私は鬼怒川に1票」
目立リストさん「草津や伊香保ってどうなんだろ。行ったことがない」
目立リストさん「そっかー」
さんが王と枢機卿に名前を変更しました。
王と枢機卿さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 12:15:36)
なるこさん「当方西住まいなんでわかんないっすねぇ〜」
目立リストさん「出来れば関東から2〜3時間以内に行ける所で」
目立リストさん「どこかここはいい温泉だよってところ知ってる?」
kariさんが刹那に名前を変更しました。
さんがファンネルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファンネルさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/02/09 12:07:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
刹那さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 12:07:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがボンボヤジに名前を変更しました。
ボンボヤジさん「よろしくー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 12:03:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「参加無理そうなんで案山子になります頑張ってください」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 12:00:50)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
よろーさんが川端康成に名前を変更しました。
kariさんが雪兎に名前を変更しました。
kariさんがふぁるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが目立リストに名前を変更しました。
ふぁるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 11:56:06)
ksriさんがクソゲーマイスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろー」
かりさんが選挙管理委員会に名前を変更しました。
川端康成さん「よろー」
kariさんがよろーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 11:52:15)
目立リストさん「雪かきしてるのかしら」
雪兎さん「コンニチハー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 11:51:52)
ゲームマスター「ちょり〜っす」
目立リストさん「村建て1時間半ですか。雪でみんな家に閉じこもってると思いきや意外と人がいない」
なるこさん「ちょり〜っす」
なるこさん」が村へやってきました。(14/02/09 11:49:53)
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/09 11:48:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
目立リストさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 11:42:38)
ゲームマスター「ちょりーっす」
チェさん「ちょりーっす」
チェさん」が村へやってきました。(14/02/09 11:39:07)
ゲームマスター「ちょりーっす」
クソゲーマイスターさん「ちょりーっす」
ksriさん」が村へやってきました。(14/02/09 11:33:02)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 11:27:30)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 11:26:05)
選挙管理委員会さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 11:25:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 11:18:39)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「あぁん・・・手を入れちゃだめぇ・・・だって・・もぉ心臓・・ばくばくだよ・・ん・・だめぇ・んっ・・はぁ・・・・ぁ・・やだぁ・・いっちゃいそうになるよぉ 」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/09 10:53:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 10:52:20)
シアン化合物さん「今日は都知事選か…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが都知事マスゾエに名前を変更しました。
都知事マスゾエさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 10:35:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シアン化合物さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 10:27:54)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る