過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
みこ
◆Eiqfr9JzXI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トトリ
ttr ◆amlF3Zjb0c
[村 人]
(生存中)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[占い師]
(生存中)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 雪だしまぁ、多少はね?VIP村 〜 136645番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
オートマトンさん「おつ」
トトリさん「頭余りまわらないしなぁ」
みこさん「2狼銃殺無しでよく勝てたな・・・」
ゲームマスター「んじゃ回すの協力してくれてありがとう!」
おちんさん「村ありー」
ゲームマスター「居ないっぽいし今日は無理やね まぁ3時だし」
トトリさん「今日のグレラン力は冴えてる」
天真爛漫さん「寝るよ>麻雀」
カリ田怜恩さん「まー惜しかったGMむらたておつっしたー みんなおやすみ」
天真爛漫さん「お疲れっすー」
ゲームマスター「麻雀やるのマトン以外に誰か居るん?」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
おちんさん「お疲れ」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
天真爛漫さん「俺が票変えた意味とか考えれば分かると思うよ」
ゲームマスター「勝つのか(困惑)
お疲れ様ー」
みこさん「おつかれ」
トトリさん「おやすみ」
「村 人」の勝利です!(14/02/09 02:56:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
おちんさん2 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん1 票投票先 → おちんさん
トトリさん0 票投票先 → おちんさん
カリ田怜恩さん「あっ」
みこさん「あってた」
カリ田怜恩さん「これで天真噛めたら勝ちじゃん」
天真爛漫さん「おちんに投票して寝るから」
諸星きらりさん「最初の投票でおちんちゃんに入れてれば・・・ぐぬぬ」
ゲームマスター「あれこれ」
みこさん「おつ」
4日目の朝となりました。(14/02/09 02:55:40)
みこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みこさんを狙います。 >>> おちん <<<
おちんさんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
諸星きらりさん「にょわー!」
3日目の夜となりました。(14/02/09 02:55:21)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おちんさん1 票投票先 → トトリさん
みこさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
天真爛漫さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん2 票投票先 → おちんさん
トトリさん1 票投票先 → みこさん
みこさん「村CO」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
おちんさん2 票投票先 → 諸星きらりさん
みこさん0 票投票先 → おちんさん
天真爛漫さん0 票投票先 → トトリさん
諸星きらりさん1 票投票先 → トトリさん
トトリさん2 票投票先 → おちんさん
おちんさん「みこは吊り逃れてるけどみこ村なら余裕ない状況で吊り逃れるのは当たり前なんだよなぁ
というわけでみこ村認定しよう」
トトリさん「投票済み」
ゲームマスター「トトリとおちんの投票がない」
天真爛漫さん「即投票の流れに乗ろう」
諸星きらりさん「即投票村じゃないんだね、やっぱり・・・」
トトリさん「(告発)ないです」
天真爛漫さん「1w1fなのに告発があるわけないんだよなあ…」
天真爛漫さん「狩人さんがGJを出したのです?狼さんが狐さんを噛んだのです?」
諸星きらりさん「告発絶賛受付ちゅー☆」
カリ田怜恩さん「うわあ狐噛みやー(棒」
おちんさん「お、狩人GJか?」
天真爛漫さん「狼は告発して、どうぞ(棒)」
ゲームマスター「無残無しかぁ」
カリ田怜恩さん「これ天真がきらり占っておちんが天真噛んで勝利」
おちんさん「おはようー」
諸星きらりさん「きらりん☆」
3日目の朝となりました。(14/02/09 02:51:48)
諸星きらりさんを狙います。 >>> おちん <<<
カリ田怜恩さん「わろた」
おちんさんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
ゲームマスター「あらー終わんなかったわね」
2日目の夜となりました。(14/02/09 02:51:26)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おちんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
みこさん2 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん4 票投票先 → みこさん
天真爛漫さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
諸星きらりさん0 票投票先 → みこさん
トトリさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ゲームマスター「44分に更新あって44で揃えて開始してる」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おちんさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
みこさん2 票投票先 → おちんさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → みこさん
天真爛漫さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
諸星きらりさん1 票投票先 → みこさん
トトリさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
オートマトンさん「あ、ごめん」
ゲームマスター「処理後に戻るんすか・・・」
オートマトンさんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「赤くなったから安楽死させるね」
ゲームマスター「んぅ・・・」
ゲームマスター「俺もそのつもりだった>即投票」
みこさん「普通にやろうよ」
諸星きらりさん「どうやら違うらしいにぃ」
天真爛漫さん即投票村じゃないの!?
トトリさん「さよならさよならさよなら」
諸星きらりさん「把握してたら朝一普通に狙いますしおすし」
カリ田怜恩さん「わかった適当に投票!」
みこさん「これできらり狼だったら,もう何も信じれんわ」
諸星きらりさん「あ、ごめん即投票村だと思ってもう投票しちゃったにぃ・・・」
カリ田怜恩さん「狼1〜2 これがなあ 」
天真爛漫さん「あざとい」
おちんさん「仮GM吊ろうぜ」
トトリさん「してないよ」
ゲームマスター「開始してるよー」
諸星きらりさん「あ、してるわこれ!」
諸星きらりさん「え、これ開始してんの!?」
ゲームマスター「俺も仮GMで建てたつもりだった………」
カリ田怜恩さん狐が死んでない 訴訟
おちんさん「おはよう」
みこさん「おっす」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
トトリさん「仮GMじゃないのか・・・」
天真爛漫さん「おやすみ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/09 02:45:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おちん <<<
ゲームマスター「狐は俺からのサービス」
カリ田怜恩さんの遠吠え「おちんよろwwwwwwwwwwww」
みこさんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 02:44:54)
ゲームマスター「んじゃいくます」
トトリさん「1分したら心臓とまって欠かしになります」
ゲームマスター「繰り返す、早噛みOK」
おちんさん「回せ・・・回せ・・・回せ・・・・」
ゲームマスター「よし!30秒後!
早噛みOKだからね!」
カリ田怜恩さん「鳥取ィ!」
ゲームマスター「マトン何してんだよ!はよ戻れ」
トトリさん「ケイデンス上げに来ました」
ゲームマスター「ととりあいしてる! でもマトン遅れてる・・・(」
ゲームマスター「仮GMなら回せてるんだよなぁ・・・」
トトリさん」が村へやってきました。(14/02/09 02:43:47)
天真爛漫さん「GMが参加できる設定があればなー(棒)」
ゲームマスター「アトヒトリアトヒトリアトヒトリ・・・」
カリ田怜恩さん「きらりん優しいにぃ☆」
ゲームマスター「アトヒトリ・・・アトヒトリ・・・アトヒトリ・・・」
諸星きらりさん「モバマス終わったからきたゆ☆」
ゲームマスター「きらりありがとう!」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/02/09 02:42:39)
ゲームマスター「ああ逃れられない(廃村)」
みこさん「Rが来てくれる」
ゲームマスター「後2分・・・」
ゲームマスター「あとふたりやねん・・・」
ゲームマスター「ケイデンスを30上げよう!」
ゲームマスター「輪そう!」
ゲームマスター「天真爛漫おっす!」
天真爛漫さん「回すぞオラァ!」
ゲームマスター「ダメみたいですね?(白目)」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/02/09 02:39:51)
ゲームマスター「ってか30cmも積もったけどこれどうすんの・・・全然溶けないだろこれ・・・
去年の成人式のですら1週間は残ったのに」
オートマトンさん「人集まるんですかねぇ・・・(白目)」
ゲームマスター「こっちは止んだよー」
ゲームマスター「カリ田おっすー」
オートマトンさん「寒すぎて窓あけてまで確認したくない(マジレス)」
カリ田怜恩さん「眠いけどどうせ少人数だろうから付き合う」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/09 02:37:49)
ゲームマスター「あー麻雀か ええよ 人集まるか知らんけど」
ゲームマスター「まだ降ってる?(マジレス)」
オートマトンさん「廃村して麻雀やるじゃん」
ゲームマスター「むら建てる
仮で立てたし入っとくかー→GM梨表示なし→ファッ!?」
オートマトンさんあら、雪降ってるじゃない!
寒いと思ったわぁ^〜
ゲームマスター「いや、まぁ更新確認時点で揃ってなければ廃村するわ流石に」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/02/09 02:36:23)
ゲームマスター「あ、それはした>おちん
積雪は30cmちょいくらいだと思う」
ゲームマスター「みこおいすー」
おちんさん「場所によって差はあるだろうけどねー
昼頃から窓の辺りでドゴ!ドゴ!って屋根の雪落ちる音してたしヤバイ
今は安定してるけど」
みこさん「ねむい」
みこさん」が村へやってきました。(14/02/09 02:33:34)
ゲームマスター「はえー・・・こっち全然だったわ」
おちんさん「付けてたテレビが勝手についたり消えたりしたりエアコンが止まったり動いたりしてた」
ゲームマスター「マジ? 停電なんて全くしてないわ」
おちんさん「夕方頃は雪が酷くて停電頻発して回線落ちまくってたわ」
ゲームマスター「寒いねー」
おちんさん「寒ゥイ!」
おちんさん」が村へやってきました。(14/02/09 02:29:00)
戻る