過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
行ける人
かり
[共有者]
(生存中)
 
 
ノルディック
◆6Te4yVtuWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんな感じ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
エータイ
◆y4B6vroNTw
[狂 人]
(生存中)
 
 
ふぁっくあうと
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ノーマルヒル
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
穴ライス
たかし ◆YpWuQwQd/Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
ロマンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドン
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(生存中)
 
 
たけのこ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルー
◆BERRY..X3w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
幻想郷
秩序 ◆EunomiaWZg
[村 人]
(死 亡)
 
 
五輪
いけそう
[霊能者]
(死 亡)
 
 
邪気
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(生存中)
 
 
Not Limit
◆NottoriPBc
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪男
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだいける普通村 〜 136644番地
7日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たけのこさん「そんなわけでGM村建ておつでした―」
たけのこさん「そこは1つのポイントだったね。どこ噛んで死体なしってのはすごく重要
俺はグレ数数えてないからわからなかったけど。あと狩人も出るべきなのかは判断してなかったからわからんけどまー吊りあと1で増えるし潜りたくなっちゃうよねー」
たけのこさん「確信がなくても言うしかないね。これは確信できる問題じゃないし>こんな感じ
俺は残っていたら1日早くノーマルヒルは切るくらいでそこまでは中々気づくかどうかは難しい」
こんな感じさん「特に死体なしの場面で占い噛みが発生することがないと思うから狐噛みだと判断もできたのではないかと>たけのこさん」
ドンさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
こんな感じさん「いや展開から占い噛む気がないってのと●が出てこないことから両偽も考えられた
自分は初日共有で○噛みから両偽も見れたと思う。ただ確信がなかったので言えなかったが>たけのこさん」
ノルディックさん「たのしきゃいんだよー(・∀・)ノシ」
ドンさん「仲間には言ってないけど、ふぁっくあうと噛んだ理由なんてメタだよメタ」
ふぁっくあうとさん「なるほど百理ある」
たけのこさん「よっぽどのことがない限り俺は考慮した吊りを選択しない。逆に言えばよっぽどの候補がいたら万が一という形で視野に入れた吊りもするかなくらい」
ドンさん「幼馴染が狼で●特攻しかしないのと一緒やろ」
ドンさん「てか狩人信用云々はともかく、メタられる奴が潜伏しか選ばない、ってのはあかん」
行ける人さん「霊能騙って引っ張り出すのが良かったのかしら」
ドンさん「まーなんだ、あれだ、反省だわ」
ふぁっくあうとさん「思ってないのでこれからもやります」
たけのこさん「それなー、最近の村は平気でありそうだから考えなきゃいけないってことなのかもしれないけどそこを本当に考慮することが正しいのかはまた難しい>こんな感じ
下手すると勝てた勝負を無駄に落とすことになる。今回占い候補でそこまでもうこいつは切って当然ってのはいた?」
ドンさん「穴●にしてノーマル吊れる形にしておくべきだったなあこれ」
ブルーさん「本気で護衛もらえると思っているのなら潜伏二度とやらない方がいいと思います>ふぁっくあうと」
ふぁっくあうとさん「狩人に護衛貰える可能性かなり高い位置だったから大丈夫だと思ったけどだめでしたね」
ノルディックさん「むりくり俺今日ちといいじゃんて思いつつ仕事してきまっすwへろへろなのは内緒だよ 今日はみな外出てすっころぶのは勝手だけど呼ぶなよw GMさ村とわっふるありがとした(・∀・)ノシみなもまた遊んでねぇぇぇえ」
ノーマルヒルさん「いろんな展開にどきどき」
ドンさん「どっちせよ、あれよ、狐はブルーとノーマルの2択なんだよ
で、俺は状況からブルー狐に賭けた。というか俺の手がまずいからそうしかできんかった」
ノーマルヒルさん「だいたい役職者しかいない最終日だね」
ブルーさん「同村の皆様ありがとうございました」
こんな感じさん「いやそもそも潜伏占い考えないことが間違いじゃないのかな>たけのこさん」
ブルーさん「占いに真がいるとして進行したのでまぁ占い潜伏死を切って考えたので仕方ないですね」
邪気さん「村は色々と勝てないこれは。○貰いならでてきてほしかった。
GMさん同村さんお疲れ様でした」
たけのこさん「まー占いに真はいると思うだろうからこの進行に大きな問題がないんだよなあ
上手い位置に狐が入ってすんなりいっちゃった感じ」
ふぁっくあうとさん「エータイは潜伏占いCOなり潜伏霊能COなりアクション起こしてたら
狼がノーマルヒル狐確信できて動きやすかったかもしれない」
ドンさん「俺が連死体なしを嫌ったのがあかんのさ
せめて穴●打てばまた違ったのに、それもしなかったしな」
邪気さん「そういえばエータイの吊逃れに無職ならもっと言及したらよかったのか。確○になって無視してた・・・」
穴ライスさん「ごめんなさい最後の投票先ノーマルヒルでしたごめんなさいぽかんってしてました」
ふぁっくあうとさん「ノーマルヒルが穴ライス囲って出て狼視点狂の位置が埋まったことで
○噛みに行きやすくなったってのもあるから
ノーマルヒルの動きが良かったんだよ」
たけのこさん「実際迷うけど吊り増えて怖くないところだったと思うからよかったと思うよ>ドン
狩人も出てくるのは間違いない部分だったと思うし」
ブルーさん「そうですねぇ。こればかりは仕方ないですね。深夜ですし>エータイ」
ドンさん「いや、まったく>ノルディック」
邪気さん「死体なしで気づくくない?>雪男」
ドンさん「久々の騙りで感覚ぬるかったなあ
お仲間にはすまんことをした」
エータイさん「皆さんお疲れ様っした
狂人ニートしててごめんね狼」
たけのこさん「やっぱ初日に僕吊ったのがいけなかったんじゃないですかね?」
エータイさん「突然死する奴は多分無理やりやってもCOしてくんないと思うから仕方ない>ブルー」
雪男さん「狼視点で邪気まで狐候補削ったし、勝負所で良かったんじゃないでしょうか
狐・狂の位置が逆だったのは事故ですし」
ノルディックさん「俺わーわーしてたらがぶられたよーw狩人ぽかたぁ?(´∀`*)」
こんな感じさん「霊能出てこないのにグレラン続けたこと。
最後は狩人放置で占い一人切るぐらいじゃない」
穴ライスさん「おつどすえ」
たけのこさん「まずふぁっくあうとが出ればよかったかなあ(チラッ」
行ける人さん「両方真いないのー」
ふぁっくあうとさん「先に言っておくけど戦犯探しとか不毛なことやめよう」
ブルーさん「霊能を初日に無理やりでもCOさせておけば少しはましでした」
ドンさん「まよってん>たけのこ」
エータイさん「そして真占いと真霊能はマジでひどいな」
ドンさん「割と自分が吊られる予定だったんだがな
もう1回ノーマル噛みに行けばよかった」
邪気さん「っていうか色々とひどい。なんだこれ」
ふぁっくあうとさん「誰が悪いとか話すよりこういうケースでどうすればよかったかを話したほうがいいと思う」
ノーマルヒルさん「狐候補としてブルーさんしんでくれました」
たけのこさん「吊り数的にノーマルヒル連噛みだと思ってた」
邪気さん「回線落ちてて危なかった・・・。お疲れ様でした」
こんな感じさん「人外全残りで飽和負けとかないよ」
ノルディックさん「キャー おつしたぁぁぁおわてたぁぁぁwノーマルさのばかぁあああw」
エータイさん「俺はノーマルヒルさんLWだと思ってめっちゃ焦ってたのにwwwwwwww」
ブルーさん「役職が揃ってダメですね」
邪気さん「狼COしてよかったでしょう・・・」
こんな感じさん「人外のいいようにやられすぎ」
ブルーさん「おつかれさまでした」
ドンさん「すまんことをした」
ふぁっくあうとさん「おつした」
エータイさん「マジっすかあwwwwwwwwwwwww」
こんな感じさん「ひどすぎる」
エータイさん「えええええええええええええええええええええええええ」
たけのこさん「\デデーン/」
ノーマルヒルさん「完全勝利」
雪男さん「どーんたぬ お疲れさまです」
妖 狐」の勝利です!(14/02/09 03:50:56)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
ブルーさん5 票投票先 → ノーマルヒルさん
ノーマルヒルさん2 票投票先 → ブルーさん
エータイさん0 票投票先 → ブルーさん
ドンさん0 票投票先 → 邪気さん
邪気さん1 票投票先 → ブルーさん
穴ライスさん0 票投票先 → ブルーさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → ノーマルヒルさん
行ける人さん0 票投票先 → ブルーさん
ノルディックさん「ひいこないでん」
ふぁっくあうとさん「それともノーマルヒルに3票固めて票割れの狐吊り期待すんのかな」
ノルディックさん「やだちょいと俺狩人ぽいのん?ごめん?」
たけのこさん「あーそっか、狩人候補1削ったのか。これはアカン」
ノルディックさん「あんなにしゃべたのにいいいw>たけのこさ<俺もなにいってんかわからんけど楽しいからいいのw」
エータイさん「狩人別にいらないと思うから吊りでよくね?という意味だけども>ロマンス
もしLW吊りのブルー狐とかだったら笑えない」
ふぁっくあうとさん「あー狼からしてもブルー狐でノルディック狩人ノーマルヒル護衛はあるから
ブルー吊りするなら乗るしかないか」
ブルーさん「邪鬼さんは雪男投票なのであるとしたら狐でしょうかね」
ドンさん「そっちだと●がでそうだから、少しでも狐ありそうな方でな>ブルー」
たけのこさん「これドンの言っていることは冗談だよな?」
ノーマルヒルさん「ロマンスさん占いますね」
ノーマルヒルさん「ほむほむ」
ノルディックさん「俺あのひときらいヽ(`Д´) ノ」
こんな感じさん「もういいよ。ここまでひどいむらないな」
雪男さん「全然関係ないですが、椛詠唯さんて何か連想してしまいますね」
ドンさん「あ、占い先ね」
行ける人さん「なんか問題?>ロマンス」
ブルーさん「穴ライスあたりが怪しいですよ>ドン」
ドンさん「邪気いっとこか」
たけのこさん「あんまり発言見てなかった>ノルディック」
ロマンス清水園さん「狩人CO吊っちゃうのですか」
ノルディックさん「やだいやん」
こんな感じさん「◆行ける人さん 「まあブルー吊っとくか」
これはひどい」
ドンさん「あるいはもう何も怖くないならノーマル吊りだけど、それだと怖い」
エータイさん「共有初日である以上絶対狂人いるぞ
それで占い真狐はちょっと内訳キモすぎ」
ノルディックさん「多分かよおお(;◇;)>たけのこさ」
ブルーさん「普通に考えてこのタイミングで完全グレー占うノーマルヒルは色々おかしい」
行ける人さん「まあブルー吊っとくか」
ノーマルヒルさん「ブルーつって
じゃあロマンス占います」
ノルディックさん「俺そうならブルーさ超応援(`・ω・´)」
エータイさん「ドンの案でいいと思うけど」
穴ライスさん「ドン、ノーマル狐もあるおね」
ドンさん「じゃブルー吊って俺が予告でいんじゃねえの」
たけのこさん「おう、お前は多分頑張ってたよ>ノルディック」
邪気さん「ノーマル真ならもう引き分けで楽になりたいわい」
エータイさん「占い真狂濃厚なのに占い候補吊る意味ないんですがそれは」
行ける人さん「ノルディックが狩人の可能性あるからな」
エータイさん「ブルー狂人or狐の可能性ありか」
ロマンス清水園さん「ブルーさんの狩人の対抗さんいないのですか」
邪気さん「ドン護衛ででるか、じゃあノーマル吊ってよかろう」
ドンさん「昨日俺噛みGJだとしたら、今日のが噛み合わせ狙いってのもありそうだけど、んー」
たけのこさん「この狩人は狼にとっては追い風」
ノルディックさん「俺わりとがんばれた?(`・ω・´)」
ノーマルヒルさん「ブルー狂人わんちゃん」
ブルーさん「狩人COですわー。死体なしの日は護衛先はドン」
エータイさん「ブルー完グレ
後は確定○になれなかったとこ吊れば終わる」
邪気さん「考え直しじゃ。この死体はなんじゃろうな。ノーマル護衛の狩人いたら出してよい感じかの」
ノーマルヒルさん「ブルー ロマンス 対抗」
ブルーさん
2:護衛→ドン 死体→ふぁっくあうと
3:護衛→ドン 死体→幻想郷
4:護衛→ドン 死体→なし
5:護衛→行ける人 死体→
6:護衛→ 死体→
7:護衛→ 死体→
8:護衛→ 死体→

2:占い二択はインスピレーション
  潜伏解除のタイミングが気になるのでノーマルヒルは放置ですわね
3:オーラを感じますしそのまま護衛でいいですよね
  突然死がでたので難しいこと考えたくないですわ
4:共有護衛にスライドするなら今日かとも思いましたが
  一応本日までは占いに張り付いておくことにします
5:狐噛みよりはGJの方があり得そうですわね
  連噛みには来ないと読んで、共有に護衛スライドしますわね
6:
7:
8:
ロマンス清水園さん「占いさんが死なないでドンさんの占い先が死亡するのですね」
行ける人さん「ブルーがらすぐれ?」
エータイさん「じゃあ粛々と両占いのグレ吊りでおkでしょ」
ブルーさん「んんん」
穴ライスさん「おは」
ドンさん「逆やったのう」
ノルディックさん「やぱこわいじゃーんw」
エータイさん「死体に○かあ
まあ占い真狂だし関係ないけどな」
邪気さん「●もらう前提じゃったのに」
ノーマルヒルさん「つんでるよ」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ノルディックさん「やだおちかれぇぇぇ」
ドンさん理由:ふたたび対抗の○占いだが、今度こそ確定○をつくりたい
雪男で●だったので両方○っぽくはあるんだが、それでもより○っぽいノルディック
最後にぽろっと狐どうこう言い出したのはひっかかるが、もし狐でもまあよし
行ける人さん「おはよう」
ノーマルヒルさん占い理由。
今日も長文書きましょう
てかもう長文意味あるのか?
誰もよんでくれないし
つかれたよ
人生
でも負けない

◆邪気 「狐把握ならそれでもいい。」
見えてる。ここ見えてます。何がみえてるんですか?

◆邪気 「パンダ吊るのか?COなし行ってしまったけど。狐生存みるならグレ指定でよいよい」
君いいこだね

◆邪気 「占護衛平和なら継続護衛するぞい。ノーマル真なら噛まれてもなんとかなりそうじゃのう」
何ともなりません。勝利ほしいです

◆邪気 「邪気投票はわかっておるわい。それをジャッキーしかする気ないっていったらグレランにもなりにくいじゃろうて>行ける人」
この余裕発言意味不明
エータイさん「おはよう」
ブルーさん「おはようございます」
ドンさん「占いCO ノルディック○」
ノーマルヒルさん「潜伏占いCO 邪気〇」
6日目の朝となりました。(14/02/09 03:43:38)
ノルディックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノルディックさんを狙います。 >>> ドン <<<
エータイさんの独り言「ブルーもいたか」
エータイさんの独り言「ドン ノル・邪気・穴」
穴ライスさんの遠吠え「狩人日記とか書いといたほうがいいんですかね><」
ドンさんの遠吠え「割と俺が吊れるか、対抗がロマンスに●打ちそうだしね」
ノルディックさんの独り言「こわいん(´・ω・‘)」
ブルーさんの独り言
2:護衛→ドン 死体→ふぁっくあうと
3:護衛→ドン 死体→幻想郷
4:護衛→ドン 死体→なし
5:護衛→行ける人 死体→
6:護衛→ 死体→
7:護衛→ 死体→
8:護衛→ 死体→

2:占い二択はインスピレーション
  潜伏解除のタイミングが気になるのでノーマルヒルは放置ですわね
3:オーラを感じますしそのまま護衛でいいですよね
  突然死がでたので難しいこと考えたくないですわ
4:共有護衛にスライドするなら今日かとも思いましたが
  一応本日までは占いに張り付いておくことにします
5:狐噛みよりはGJの方があり得そうですわね
  連噛みには来ないと読んで、共有に護衛スライドしますわね
6:
7:
8:」
こんな感じさん「そこまでやって完膚無きまでに敗北突きつければいいよ」
ロマンス清水園さんの遠吠え「了解しました」
たけのこさん「おっと?これは・・・」
ノーマルヒルさんの念話「穴ライスつれよ」
ロマンス清水園さんの遠吠え「狐候補多いので明日飽和回避の為に狼吊らないとなりませんが」
雪男さん「めちゃくちゃな内訳ですね お疲れさまです」
ノーマルヒルさんの念話「むかつくからあれだね」
ノルディックさんの独り言「あ。。。(;◇;)」
ドンさんの遠吠え「ノルディック噛みあわせ」
こんな感じさん「いやここまで来たら人外全残りでいいな」
ノーマルヒルさんの念話「つりふえたやろがー」
邪気さんの独り言「雪男で狐把握・・・の場合は占両偽か。」
ドンさんの遠吠え「どうだろうね」
エータイさんの独り言「死体なしのせいで偶数厳しい」
エータイさんの独り言「8>6>4>2 残り吊り3か」
ノーマルヒルさんの念話「だいたい狂人に信用勝負まかせないで漂白しようとする狼はまける展開」
ロマンス清水園さんの遠吠え「護衛GJなのでしょうか
狐が占い騙りなのでしょうか」
穴ライスさんの遠吠え「投票間違えましたごめんなさい!!」
ノルディックさんの独り言「へへ まよちた○┐」
行ける人さんを護衛します。 >>> ブルー <<<
5日目の夜となりました。(14/02/09 03:39:12)
雪男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブルーさん1 票投票先 → 雪男さん
ノーマルヒルさん1 票投票先 → 邪気さん
雪男さん5 票投票先 → ドンさん
エータイさん0 票投票先 → 雪男さん
ノルディックさん0 票投票先 → ノーマルヒルさん
ドンさん1 票投票先 → 雪男さん
邪気さん2 票投票先 → ブルーさん
穴ライスさん0 票投票先 → 邪気さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → 雪男さん
行ける人さん0 票投票先 → 雪男さん
こんな感じさん「エータイ噛んで飽和しろよ」
たけのこさん「しかしなんだかんだで平和そうな下界だよなー(白目)」
たけのこさん「一応確定○で狩人候補ではあるがしかし」
邪気さん「狐把握ならそれでもいい。」
ノルディックさん「狩人さまだ内緒がいい」
穴ライスさん「パンダ吊れないのも全ては霊能のせい」
ノルディックさん「狐把握したんじゃないかなぁ おうかもさ」
ノーマルヒルさん「◆ブルーさん 「ノーマルヒル視点の方がドンよりもグレ数余裕あるのでパンダ吊りで大丈夫だと思いますわよ」
グレーの数が対抗なんで多いんですか?理由考えてください」
ふぁっくあうとさん「エータイ噛まれがないと村勝ちはまずないね」
エータイさん「ノーマル信じてないわけじゃないよ
ノーマルがドンの暫定○に●出したら吊るし」
ノルディックさん「共有さ初日さだから」
邪気さん「そうしたけりゃそれでいいから方針立てくらいはしてほしい>行ける人」
ロマンス清水園さん「ここまで進行して銃殺でないということは五輪さんが狐ですね」
ノルディックさん「1-1でみな元気」
ブルーさん「ノーマルヒル視点の方がドンよりもグレ数余裕あるのでパンダ吊りで大丈夫だと思いますわよ」
行ける人さん「グレー指定ならジャッキーなんだけど>ジャッキー」
雪男さん「信頼勝負の中ではパンダ吊りは必須だと思って諦めてください
>ノーマルさん」
ノルディックさん「んとさ」
エータイさん「そういえば昨日の共有のジャッキー指定って誰かと思ったら邪気の事だったのね
気づけなかった不覚」
ノーマルヒルさん「吊るのはあれですね僕を信じてないのですね」
邪気さん「パンダ吊るのか?COなし行ってしまったけど。狐生存みるならグレ指定でよいよい」
ノルディックさん「みなげんき」
雪男さんCOなしなので狩人保護にもいいでしょう
ノーマルヒルさん「雪男は僕の〇なのですが!!」
行ける人さん「ゆっきーCOあんの?」
穴ライスさん「エータイちゃん共有より白い」
邪気さん「占護衛平和なら継続護衛するぞい。ノーマル真なら噛まれてもなんとかなりそうじゃのう」
たけのこさん「これブルーはドン護衛っぽいな」
ノーマルヒルさん「エータイちゃんの確定○を作った僕はできる子」
ロマンス清水園さん「二人とも対抗の○を占ってますが
さて雪男さんにCO確認して吊るのでしょうか
少々怖いですね」
ブルーさん「やっと雪男を吊れる日が来たようです」
行ける人さん「パンダ吊っていいのか、これ」
エータイさん「いいってことよ>ノルディック
まあ怪しい言動だとは自分でも思ったし」
ドンさん「ほぼ対抗狼だと思ってるんで、雪男吊ってくれていいぞ」
雪男さんCOなしなので狩人保護にもいいでしょう
ノルディックさん「俺エータイさあやしみまくったのになぁごめん?w」
邪気さん「邪気投票はわかっておるわい。それをジャッキーしかする気ないっていったらグレランにもなりにくいじゃろうて>行ける人」
ノーマルヒルさん雪男さんのがっかり具合がやばい
ため息はぁだよはぁ
エータイさんじゃあ確定○もらったし言っておこう
非狩人CO 狼は狩人候補削る気ないなら噛んでいいよ^^
穴ライスさん「エータイ真っ白マンだな」
ブルーさん「雪男さん●はかなり印象いいですわ」
ドンさん「問題は吊りが増えないことだ」
行ける人さん「いや、俺の投票見てたらわかると思うんだけど>ジャッキー」
雪男さん「とか張ってたら、ドンさんの偽が分かりました」
ロマンス清水園さん「死体がありません
なんということでしょう」
ノルディックさん「役職さ誰がぶられるのかなぁwおもてたけどねぇ」
ブルーさん「あらあら」
ドンさん「おおおおおおおおおおいえええええええええええええす!」
雪男さん「3日目投票
ドンさん 0 票 投票先 → Not Limitさん
ドンさん 0 票 投票先 → Not Limitさん
4日目投票
ドンさん 0 票 投票先 → Not Limitさん
ノーマルヒルさん 0 票 投票先 → Not Limitさん

ノーマルさんは対抗の投票先に合わせた形ですが、何故ですか?
対抗狂と考えているのですか?ノーマルさんの信用↓↓↓です」
エータイさん「偶数なったねー」
行ける人さん「誰が狐なのー」
たけのこさん「まー村勝ちは確かに奇跡でも起こらんと無理かなー」
ノルディックさん「あらなんかGJぽいw」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ドンさん理由:さてそろそろ対抗の○占いへ
といっても、今は確定○を作る方がいい
ので、一番囲い臭い穴と昨日自分自身を囲いと言い出したノルディックははずし
つまり必然的に、雪男で
穴ライスさん「おは」
ノーマルヒルさん占い理由。
今日も長文書きましょう
一日の序盤を長文読むことに費やしてしまえこのやろー
今日は自分都合じゃなくて村のために頑張ってみるか

ロマンスいいこといってる気がする発言。いいこというけど若干むかつくからかわいいエータイちゃんを占うよ
◆ロマンス清水園さん 「こんな感じさんを吊れたのでこの村における私自身のノルマは達成されました
本当にありがとうございましたノーマルヒルさんが真占いなら私を確定○にするはずなのでノーマルヒルさんが明後日まで噛まれなければ偽を考えます
ドンさん真なら早く銃殺出してください狐はきっとあの人です」

◆エータイ 「共有初日である以上真占い候補の暫定○もらい吊りは許可しないィ〜〜〜!!>邪気」
そうだねーエータイちゃんかわいい。ぺろぺろ。
対抗の囲い候補は占ってあげるよ

◆エータイ 「まあ共有が五輪見てるから忙しいのなら無理にとは言わんが」
◆エータイ 「今更だけどして>共有」
共有さんはなんだかんだ言って考えてるから疑っちゃだめだお
エータイさん「おはよう」
ブルーさん「おはようございます」
ノルディックさん「おはよおおおひょおおおおい」
ドンさん「占いCO 雪男●」
邪気さん「共有ジャッキーしか指定しないって邪気じゃないか。そんな中途半端なこというなら指定せんかい。
めんどくさい位置になるのがわからんかのう。グレランならグレラン指示だけでいいから。」
雪男さん「おはよう」
ノーマルヒルさん「潜伏占いCO エータイ〇」
5日目の朝となりました。(14/02/09 03:32:01)
ノーマルヒルさんを狙います。 >>> ドン <<<
ノルディックさんの独り言「うへへw」
こんな感じさん「狂人いるから無理でしょう」
ふぁっくあうとさん「なんとかなるか」
ロマンス清水園さんの遠吠え「了解しまくりんぐ」
たけのこさん「偽は把握できているからなんとかなるっしょ」
ドンさんの遠吠え「のちのち狐みつけたら、ロマンスが告発する風味で」
たけのこさん「ここで対抗噛める数少ないナイスガイ」
ドンさんの遠吠え「死んだと思っていいんじゃないか」
行ける人さんの会話「ジャッキーつええ」
ロマンス清水園さんの遠吠え「最後まで潜伏する占いさんもいますのでもう考えるのはやめましょう」
ふぁっくあうとさん「ノーマルヒル噛み死体なしでも狩人次第で狼が正確に狐把握できない可能性あるんだよなあ」
穴ライスさんの遠吠え「潜伏占いいつ出るんですかねもう死んだんですかね」
ノルディックさんの独り言「わーわーしてよとw」
エータイさんの独り言「ドン真ノマ狼
ふぁっく霊
こんな感じ●とかかな」
ロマンス清水園さんの遠吠え「かしこ参りましたかしこ」
ロマンス清水園さんの遠吠え「○に狐がいると厄介ですよね」
たけのこさん「しかし生存意欲というものがイマイチわからない」
ドンさんの遠吠え「対抗噛んで穴に○
死体なしなら雪男に●を打つ」
邪気さんの独り言「うっわなんかひどいなこれ。確実にめんどくさい位置」
エータイさんの独り言「これ絶対狼吊れてるよね」
こんな感じさん「飽和、飽和」
ノルディックさんの独り言「ンマッ(;◇;)」
ふぁっくあうとさん「それはあるかもね。察しろみたいな」
ドンさんを護衛します。 >>> ブルー <<<
Not Limitさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/02/09 03:27:18)
Not Limitさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Not Limitさん5 票投票先 → 邪気さん
ブルーさん2 票投票先 → 邪気さん
ノーマルヒルさん0 票投票先 → Not Limitさん
雪男さん0 票投票先 → ブルーさん
エータイさん0 票投票先 → Not Limitさん
ノルディックさん0 票投票先 → Not Limitさん
ドンさん0 票投票先 → Not Limitさん
邪気さん4 票投票先 → Not Limitさん
穴ライスさん0 票投票先 → 邪気さん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → ブルーさん
行ける人さん0 票投票先 → 邪気さん
たけのこさん「逆に前からのプレーヤーが言葉足らずとも捉えられる。言わなくてもわかるだろみたいな」
たけのこさん「実際、村アピの手段としても強いし考えている感はパッと見てわかるから吊られにくくもなるという中々にお手軽な手段だからね」
こんな感じさん「明日村吊って飽和すればいいじゃん」
ふぁっくあうとさん「最近始めたプレイヤーの方が文章量多い傾向はあるかもね」
エータイさん「共有初日である以上真占い候補の暫定○もらい吊りは許可しないィ〜〜〜!!>邪気」
邪気さん「とりあえずグレ削りでいいじゃろうが呪殺出すか確○狙いで作ってよかろう」
ノルディックさん「悪い子ばばいしてーw」
ノーマルヒルさん「98%霊能が悪い。」
Not Limitさん「ノーマルヒルさんが真ならグレーに人外ぎゅうぎゅうで村有利」
ブルーさん「信用がないと思ったら、普通長文の理由用意しよう!じゃなくて占い先狙っていこう!になるはずなんですけどね…」
ロマンス清水園さん「完グレ3人ですが指定ない場合は吊れると困る人がまぎれてた場合困りませんでしょうか」
ノルディックさん「だいじょうぶ かつん」
たけのこさん「結構みんな書いていると思うけどなー。独り言も少ないし」
邪気さん「グレーより圧倒的に○もらい削りたいメンツになっておるのう」
ノーマルヒルさん「ここまでの結果:村人占いのプロ」
エータイさん「まあ共有が五輪見てるから忙しいのなら無理にとは言わんが」
ノルディックさん「俺かエータイさが囲いとかなんじゃないのん?へへいなかんじにいってる気がするんw」
行ける人さん「俺はジャッキーしか指定しない」
ノーマルヒルさん「俺のセンサーに期待してくれ」
穴ライスさん「ブルーの指定好きったらめをみはるものがありますね」
ブルーさん「今更というかグレが狭まったからこそ指定するんですよ>共有」
Not Limitさん「占いの能力が高ければ呪殺が出せるはずなので
呪殺に期待」
エータイさん「今更だけどして>共有」
幻想郷さん「流行ってないよ
たまたまこの日書いただけ」
行ける人さん「指定すんの?いまさら?」
幻想郷さん「はあ」
ドンさん「俺も出したいよ>ロマンス」
ブルーさん「占いに真がいる進行をすればいいので、共有はグレー指定すればいいです」
たけのこさん「最近長文はやってるよね。読まないし書かないけど」
ノーマルヒルさん「おうよ」
Not Limitさん「幻想郷が噛まれてグレーが狭まったから
グレーの狼を吊りやすくなって村が有利」
邪気さん「全部読んだ、長いけどその調子で長文ファイトじゃ」
ノルディックさん「おれはぁ?うかれっぱなしだからん?」
ロマンス清水園さん「こんな感じさんを吊れたのでこの村における私自身のノルマは達成されました
本当にありがとうございました
ノーマルヒルさんが真占いなら私を確定○にするはずなのでノーマルヒルさんが明後日まで噛まれなければ偽を考えます
ドンさん真なら早く銃殺出してください
狐はきっとあの人です」
エータイさん「あ、間違えた
>雪男じゃなくて>邪気だったわ」
Not Limitさん「セリフしびれますだけ読んだ」
幻想郷さん「長文書いたけどまあ」
ブルーさん「何でしょうねこの噛み。こういう感じで出ている役職が噛まれないと、昨日の凸死が狼まで想像してしまいます」
幻想郷さん「雪男・邪気→エータイ
NL ブルー こんな感じ
エータイとこんな感じはかなり生存意欲があるから吊れないなぁ

という感じでブルー吊りたかったんだけどダメか

ロマンス清水園さん 0 票 投票先 → こんな感じさん
ノルディックさん 0 票 投票先 → エータイさん

ドンさん 0 票 投票先 → Not Limitさん
ノーマルヒルさん 0 票 投票先 → こんな感じさん

ノーマルヒル狼ならエータイ・雪男を庇い?
ドン狼なら何も庇いに行っていないことがわかる

また占い噛まない方針で狼がいるなら3日目○の投票先
こんな感じとエータイは吊るべきではない」
ノルディックさん「潜伏てあやしくてこわい>のーまんさ」
穴ライスさん「五輪はソチにいったんだね・・・」
行ける人さん「灰噛んでくるなら囲われてるかな」
ノーマルヒルさんちゃんと全部よめ
エータイさん「ありえないけど占い初日はもっとありえないのでつまりどうでもいいかなと>雪男
占いが死んだら面倒だけど意外なほど暫定○噛んでこないな狼」
ドンさん「舐められてる気しかしない」
雪男さん「エータイさんつれなくなりました」
Not Limitさん「占い師が噛まれていないので村が優勢」
幻想郷さん「なんかもうどうでもいいや」
ブルーさん「長い。三行でおk」
たけのこさん「俺だったら出るけどね。潜伏すること自体ほぼないと思うけど」
邪気さん「占い先が二人ともありえない」
ドンさん「いやな噛みだなあ」
雪男さん「おはよう」
ブルーさん「おはようございます」
邪気さん「一応突っ込まれたとき用の票変え理由じゃ
よくよく考えたらエータイ狼ならこんな噛みは露骨に見えてのう。とうか発言がうかつすぎとみた。
そこでエータイ即時に誘導してる雪男投票に変えさせてもらったわい
しかし逃れておるのう。これはなんじゃい?お察しってやつか?ほっとけば噛まれるのう」
穴ライスさん「おはよー」
ノルディックさん「今んとこ初日と昨日の発言俺も含めて減りすぎてあわわw
みんなげんきー?w」
ドンさん理由:指定をほしがる奴は大体潜伏役を持ってる
つまり、エータイとこんな感じから2択なのだけど、より焦りが感じられるのはエータオ
指定どうこうもあとのり気味だし、まずこっちでいいだろ
エータイさん「おはようお察し下さい」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ノーマルヒルさん占い理由。
では今日から長文書きましょう
なぜなら信用が足りないとみられたから
まず発言の内容を精査してみましょう。
発言の量。質。まったく意欲を感じられません。
正しいことをいうのが村ですか?それはどうでしょううーん迷います
まずは扱いにこまる変な人占います。
3票貰いですね。ここみればラインが見れます
僕だけの勝手な理由ですね。いいんですラインがみたいのです

◆雪男 「エータイさん気になる具体的な理由は、占いの動向をやたら気に掛けている所と
潜伏霊で発言稼ぎしているところです」
◆雪男 「エータイさんから何か感じます」
えータイさん誘導してます。いいですね好感持てます。
そうゆうやる気が大好きです。

◆雪男 「もう霊の存在は忘れましょう 時間の無駄です」
あと霊能に対してこれ。当たり前です。霊能はこの村では現在ゴミカスです。
ゴミカスの霊能がいるのだからこそこのセリフしびれます
ノルディックさん「おはよおおおおおおひょおおおい」
ドンさん「占いCO エータイ○」
ノーマルヒルさん「潜伏占いCO 雪男〇」
4日目の朝となりました。(14/02/09 03:19:32)
幻想郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻想郷さんを狙います。 >>> ドン <<<
ふぁっくあうとさん「むしろ共有初日見てあわてて出る占いが真のことのほうが少ないんだよなあ」
たけのこさん「まー結局無理で狐勝ちか上手いタイミングで決め打ち→狼勝ちだけどどっちになるかはわからんね」
こんな感じさん「こういう進行取ってる時点でナンセンスなんから知らねーよ」
ふぁっくあうとさん「共有初日でも○貰いでも潜伏する占いはいるので」
ノルディックさんの独り言「でもがんばり」
ノルディックさんの独り言「なんかブラウザへんよ」
たけのこさん「そうだよ!真なわけないよ!!少なくとも真なら共有初日見たら即出るよ」
ふぁっくあうとさん「にしても役職狐騙りの潜伏狂人だと飽和もなかなか難しいよ」
穴ライスさんの遠吠え「霊能はファックアウトくさいですね」
たけのこさん「共有初日でも占いは潜伏死すると思わなくてはいけない(戒め)」
穴ライスさんの遠吠え「はい」
ロマンス清水園さんの遠吠え「潜伏占い及び狐不明につきグレーでも○でも騙りの都合のいいように噛んでもらっていいです」
こんな感じさん「共有初日だからって出てくる占いが真なわけがない」
ドンさんの遠吠え「幻想噛みつつエータイ○だすわ」
エータイさんの独り言「やめてよねそういうの」
ロマンス清水園さんの遠吠え「幻想郷さんの票変えの意図が不明です」
エータイさんの独り言「吠えが・・・ない・・・」
ドンさんの遠吠え「さて」
穴ライスさんの遠吠え「なんか疑われてるので俺に好きなときに黒出してもらってもかまいまへんどりっくす」
エータイさんの独り言「吊り逃れしたのはいいけどこんな感じが狼なら戦犯だな俺」
ブルーさんの独り言「凸死ですかー」
たけのこさん「これこそ飽和進行やるしかないですわぁ...だが狼はノーマルヒルを噛んでくれるのか?」
幻想郷さんの独り言「そこ吊れちゃうか
エータイもこんな感じも残したかったんだけどな」
ふぁっくあうとさん「霊が突然死したことによって占いに矛先を向けられずうやむやにできるとか思ってませんよ」
こんな感じさん「こんなことだろうと思った」
ドンさんを護衛します。 >>> ブルー <<<
ノーマルヒルさんの念話「長文書いてるとこしぬなよ」
3日目の夜となりました。(14/02/09 03:15:05)
こんな感じさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Not Limitさん1 票投票先 → ブルーさん
ブルーさん2 票投票先 → 雪男さん
幻想郷さん0 票投票先 → ブルーさん
ノーマルヒルさん0 票投票先 → こんな感じさん
雪男さん3 票投票先 → エータイさん
エータイさん2 票投票先 → こんな感じさん
ノルディックさん0 票投票先 → エータイさん
ドンさん0 票投票先 → Not Limitさん
こんな感じさん4 票投票先 → 雪男さん
邪気さん1 票投票先 → 雪男さん
穴ライスさん0 票投票先 → こんな感じさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → こんな感じさん
行ける人さん0 票投票先 → 邪気さん
ふぁっくあうとさん「大吟醸
酷村」
たけのこさん「危ないなー突然死の連鎖一歩手前」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Not Limitさん2 票投票先 → ブルーさん
ブルーさん1 票投票先 → 雪男さん
幻想郷さん0 票投票先 → 雪男さん
ノーマルヒルさん0 票投票先 → こんな感じさん
雪男さん3 票投票先 → エータイさん
エータイさん3 票投票先 → Not Limitさん
ノルディックさん0 票投票先 → エータイさん
ドンさん0 票投票先 → Not Limitさん
こんな感じさん3 票投票先 → 雪男さん
邪気さん1 票投票先 → エータイさん
穴ライスさん0 票投票先 → こんな感じさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → こんな感じさん
行ける人さん0 票投票先 → 邪気さん
たけのこさん「おいぃ?」
たけのこさん「しゃべり方があかんのかな」
たけのこさん「幻想郷の中の人はとりあえず俺のこと吊りたがる気もするしなんかダメなんだろうね
でもノーマルヒルは人外でロマンスも人外で当たってるんだよなあ...」
たけのこさん「\デデーン/」
五輪さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
たけのこさん「穴ライスはイマイチピンと来なかったけどロマンスはいい感じに刺さった
けどこんな感じの発言がもう嫌だからこんな感じに投票したけど、結局人外かなって思うところよりもとりあえずこいつ削っておきたいってところが悪くかみ合う」
ふぁっくあうとさん「どうかなあ
今回は穴ライス○無かったら間違いなく穴ライス吊りだったと思うけど」
ブルーさん「霊能はとりあえず出ておけば仕事完了なのに潜るのはよほどの変態ですから」
エータイさん「指定吊りならむしろ余計なこと喋らない方がいいのよ?>発言稼ぎ>雪男」
たけのこさん「最近のしゃべれるプレーヤーとの相性が悪い気がする」
ノルディックさん「なんかわかんないけど悪そうな子いれたらいいんじゃなぁいw」
行ける人さん「いや深夜だし」
穴ライスさん「いじめないでぽう!」
こんな感じさん「わからんのかこれまでの進行でこの状況がどれだけ不自然な状況を生み出しているか。」
邪気さん「エーテルって誰じゃエータイな」
ブルーさん「狼さんは今日は穴ライスさんをなんとかしてください。それで村内が綺麗になります」
幻想郷さん「昨日狼が吊れたと思っているので別に組織票は怖くない
また、昨日の吠えから組織票が無いということが証明されているのでランで良い」
エータイさん「吊った奴の色見れるならグレランのやりがいもあるけど、この場合だと村人が活躍すんのは占いが死んだときじゃね。狩人ゲーで敗北した時の」
ノルディックさん「幻想さのがちよーしゃべてたから俺まぎれてるおもたのになぁw」
ロマンス清水園さん「誰も狐を把握してないようですね
こんな感じさんを吊ってから考えるといいですよ
それまで生きてるといいですね
最終日はエータイさんから五輪さんの縦三人の殴り合いになると予想します」
雪男さん「エータイさん気になる具体的な理由は、占いの動向をやたら気に掛けている所と
潜伏霊で発言稼ぎしているところです」
邪気さん「ふぁっくあうとくらいしか候補ないけどピンポイントで噛む狼ってなんじゃよ。エーテルは察してどんな気持ち?」
行ける人さん「オリンピック見ながらやってる奴らじゃね?<指定好き」
たけのこさん「このHNは間違いなく透け透けだぜぇ」
穴ライスさん「じゃあ指定したがってるこんな感じマンが怪しいかな!」
幻想郷さん「共有初日で出ない霊能よりも、占い師の方が怖いと思うが噛まなかった理由とは」
こんな感じさん「だからそれするなら昨日からなんだがな。>幻想郷さん
賛成だけどさ」
Not Limitさん「↑じゃあこの人が霊能だってことにしよう
それであきらめろ」
ブルーさん「指定好きが思ったよりも多いですわね」
ノルディックさん「最後の発言だけ拾った偽に見えるw>ノーマンさ<銃殺してくれたら信じるww」
幻想郷さん「攻めた吊りはしなくていい。
昨日誘導して吊った。狼が吊れている可能性がある以上、寡黙吊りで今日は大人しくしておこう。」
ノーマルヒルさん「センサーなら負けません」
こんな感じさん「組織票されるだけだよこんなの。
また変なところ吊れるだけだ」
行ける人さん「そんな複雑なこと考えるより人外誰か考えてー>穴ライス」
エータイさん「なんてノリがいい人だろう・・・ありがとう>雪男
そんなことより共有は指定入れないの?」
Not Limitさん「指導権って言葉はおかしいな
主導権なら分かるけど」
ふぁっくあうとさん「ロマンス清水園のHNがすごい」
たけのこさん「これどうやって勝つんだ?」
五輪さん「霊能はもう死んだのだろう」
ドンさん「というか正直なところ、ここんとこセンサーまったくないんで、村頑張って」
Not Limitさん「○進行ならグレランだな
グレーも狭いし狼を吊れば楽勝そうだ」
雪男さん「父さん!妖気を感じます!>エータイさん」
こんな感じさん「これ以上人外に指導権譲るな」
ブルーさん「グレランに意味がないことはないとおもいますわよ
ラインのつながりが見える(かもしれない)」
邪気さん「じゃあ霊能さっさと出るんじゃよ」
穴ライスさん「霊能初日の共有騙りまでみえるわ」
エータイさん「父さん!妖気を感じます!って言ってくれなきゃヤだ>雪男」
行ける人さん「初日だよ。深夜だし無駄なことしませんよ>幻想」
雪男さん「もう霊の存在は忘れましょう 時間の無駄です」
ノルディックさん「昨日すっげみんなしゃべってたじゃん」
ノーマルヒルさん「無駄とか言うな
価値のある〇だ」
たけのこさん「その護衛はセンスある」
穴ライスさん「霊能は引っ込み思案なんだな」
こんな感じさん「これ以上グレランを続ける意味があるとは思えない。
指定でいいと思われるが」
ブルーさん「霊能なんていなかったんですよ。そうですいなかったんです」
邪気さん「共有本当に相方初日か?だったら○霊とか言ってるエータイ吊りたいんじゃが」
エータイさん「多分出るタイミングを永久に失ったので村人として生きてくことを決めたと思われ>霊能」
Not Limitさん「霊能はもう出ないほうが村にとっては有利だろう」
雪男さん「エータイさんから何か感じます」
ノーマルヒルさん「おk明日から長文つくるわ。
正直この信用勝負展開がしたかったんだよ」
こんな感じさん「出ないのな。それならそれなりの成果物持って来いよ」
ふぁっくあうとさん「狩人に護衛貰えると思ってたんだけどなあ」
幻想郷さん共有は本当に相方初日なんだよな?後日共有噛まれて相方です、って言って出た奴吊っていい?
行ける人さん「おはよう」
ノルディックさん「無駄に○くれたよーw」
ロマンス清水園さん「こんな感じさんが吊れるまで投票するのをやめない」
ドンさん「○噛みとは今時珍しい」
エータイさん「霊能はもう出ないんだよ」
五輪さん「ほえー」
Not Limitさん「そんなところを噛むとは村有利だな」
ブルーさん「ふぁっくあうとが狼にふぁっくされたのですね」
こんな感じさん「霊能出ろよ」
五輪さん「おはよう」
ノルディックさん「11わおん おうかみびびてるへいへいーw」
ロマンス清水園さん「おはよう」
ドンさん理由:発言4つのうち、挨拶が1つとノーマルヒル絡みが3つ
おいおいノーマルヒルに絡みすぎじゃねえの?
つまりここ●だったら対抗●まで確定する、最強布陣ってことだ
たけのこさん「おおいしいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!」
こんな感じさん「おはよう」
ふぁっくあうとさん「しんだ」
ノーマルヒルさん占い理由。
やっぱ長文つくるのやめた
◆ノルディック 「浮かれ気味?」
この発言だけ気になる
穴ライスさん「おはよー」
ノルディックさん「おはよおおおおおおひょおおおおい」
エータイさん「おはよう」
雪男さん「おはよう」
ブルーさん「おはようございます」
邪気さん「穴ライスは非狼置き。これは村人力の総意に違いないのう」
ドンさん「占いCO ロマンス清水園○」
ノーマルヒルさん「潜伏占いCO ノルディック〇」
幻想郷さん「おはようさん」
3日目の朝となりました。(14/02/09 03:02:18)
ふぁっくあうとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぁっくあうとさんを狙います。 >>> ドン <<<
ブルーさんの独り言「これは位置がよくないですわ」
たけのこさん「この何の見る価値もない夜が辛い」
幻想郷さんの独り言「だ」
幻想郷さんの独り言「うむ」
Not Limitさんを占います。 >>> ふぁっくあうと <<<
幻想郷さんの独り言「よし」
ロマンス清水園さんの遠吠え「グレーは幻想境さんが邪魔ですね
いろいろな意味で」
幻想郷さんの独り言「0」
幻想郷さんの独り言「5」
ドンさんの遠吠え「潜伏しそうだしね」
幻想郷さんの独り言「0」
幻想郷さんの独り言「5」
ドンさんの遠吠え「いや実行は俺がするけど意見はないのかと
まあいいやじゃあ○噛んでみるわ」
ノルディックさんの独り言「俺にいれてる子は好きななろw」
幻想郷さんの独り言「0」
幻想郷さんの独り言「5」
幻想郷さんの独り言「0」
幻想郷さんの独り言「5」
幻想郷さんの独り言「0」
穴ライスさんの遠吠え「ドンさんがかんじゃってください」
幻想郷さんの独り言「5」
幻想郷さんの独り言「0」
たけのこさん「ノーマルヒルは偽でいいとして潜伏占いに潜伏霊能とかやだー」
幻想郷さんの独り言「5」
幻想郷さんの独り言「0」
幻想郷さんの独り言「5」
ノルディックさんの独り言「まぁわーわーしようw」
幻想郷さんの独り言「0」
ロマンス清水園さんの遠吠え「ドンさんの噛みやすいようにどうぞ」
ドンさんの遠吠え「グレー噛むなら、噛みたいグレーを言っておいてください
また、明日はロマンスさん○が本線でいこうと思いますが、どうでしょう」
幻想郷さんの独り言「5」
幻想郷さんの独り言「0」
幻想郷さんの独り言「5」
幻想郷さんの独り言「0」
たけのこさん「死んだー!」
穴ライスさんの遠吠え「噛みたいですね」
ドンさんの遠吠え「あとグレ噛み」
ノルディックさんの独り言「みんなてか俺もすげーしゃべてるwwwでも中身ないんよー(´・ω・‘)でもいいこなのよう」
ドンさんを護衛します。 >>> ブルー <<<
ドンさんの遠吠え「狂噛みと○噛みどっちがいいですか」
穴ライスさんの遠吠え「生きててよかったお・・・」
邪気さんの独り言「なんて高密度なグレランなんじゃい」
ロマンス清水園さんの遠吠え「潜伏占いがどこでしょうね」
2日目の夜となりました。(14/02/09 02:57:18)
たけのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Not Limitさん1 票投票先 → 雪男さん
ブルーさん0 票投票先 → 雪男さん
幻想郷さん1 票投票先 → たけのこさん
ふぁっくあうとさん0 票投票先 → たけのこさん
五輪さん2 票投票先 → 幻想郷さん
ノーマルヒルさん0 票投票先 → エータイさん
たけのこさん3 票投票先 → こんな感じさん
雪男さん2 票投票先 → ノルディックさん
エータイさん2 票投票先 → 五輪さん
ノルディックさん2 票投票先 → Not Limitさん
ドンさん0 票投票先 → 五輪さん
こんな感じさん2 票投票先 → ノルディックさん
邪気さん1 票投票先 → エータイさん
穴ライスさん0 票投票先 → たけのこさん
ロマンス清水園さん0 票投票先 → こんな感じさん
行ける人さん0 票投票先 → 邪気さん
幻想郷さん「たけのこな」
邪気さん「真わかりやすすぎて辛いのうマジ辛いのうw」
エータイさん「というか霊能は無駄占いになるかもしれないんで出て下さいよっと
これだけ言って出ないのはつまり占われてる・・・あっ(察し」
ノーマルヒルさん「まかせろ長文かくぞ」
ノルディックさん「浮かれ気味?」
穴ライスさん「占いさんかっくいい」
Not Limitさん「狼が全潜伏なら村は有利だね」
こんな感じさん「適応に解除するぐらいなら潜伏するな」
たけのこさん「潜伏させろや(謎)」
ノルディックさん「俺○もらた感満載だけどそうでもないのん?どうなの?w」
雪男さん「霊吊るつもりで狙っていけば人外も吊れますよ」
ブルーさん「なぜ揃いも揃って名前吊りしたくなる位置を占うのでしょう」
幻想郷さん「霊能を本気で出すべきだし、共有初日でないならそれは撤回すべき」
五輪さん「これはノーマルヒル真ですわ」
穴ライスさん「みんな僕を疑うなんて穴に気をつけろよ・・・」
ノーマルヒルさん「霊能でてね」
邪気さん「^p^<他いるならでてよいぞい」
ロマンス清水園さん「ノーマルヒルさんが潜伏占いとか世も末ですね
こんな感じさん吊ります」
こんな感じさん「潜伏人外吊れるならいいが村役職吊ったら目も当てられない」
たけのこさん「つまりノーマルヒル吊りですね!私にはわかりますよ」
ノルディックさん「やだおもしろいねw」
ドンさん「なんかあわてて出てきた感満載」
ノーマルヒルさん「潜伏させろや」
ふぁっくあうとさん「庇ったようにしか見えないですけどまあいいか」
エータイさん「ノーマルヒル吊ろう(提案)」
幻想郷さん「じゃあたけのこでいいや」
穴ライスさん「占い出てきた^o^o^」
Not Limitさん「占いが増えたか」
ノーマルヒルさん「右占いました。潜伏したかったので」
五輪さん「幻想卿いっとくかい」
幻想郷さん「誘導されたら出てこいよ
穴ライスに俺は入れる」
ノルディックさん「俺はおいておかれるみたいだよー?w>五輪さ<詳しくは↓さw」
行ける人さん「共有が指定して霊能保護しろとか言い出す奴がいなくてあんしんした」
たけのこさん「ロマンスがクソみたいなネタ発言したので吊ります」
雪男さん「これが深夜クオリティ」
ノーマルヒルさん潜伏占いCO 穴ライス〇
穴ライスさん「ドン小西マンが指定するんやな」
邪気さん「共有は相方殺さんように指定してよいぞい。潜伏占いは大嫌いじゃ。有無言わさず吊殺すんじゃ」
幻想郷さん「たけのこと穴ライスってところかな」
ふぁっくあうとさん「穴ライス吊りますよ」
Not Limitさん「指定していけば村有利だな」
たけのこさん「そんな人のことを考える必要がどこにあるんですか?>行ける人」
エータイさん「潜伏アレルギーなんで真占い潜伏してても信用しません(視野狭」
ノルディックさん「好き じゃない 嫌いなとこいれちゃえばー?w」
ロマンス清水園さん「潜伏占いも含めて4−2なのが誰もわからないようですね
ノーマルヒルさんとこんな感じさんを吊るのがノルマなので吊ります」
ブルーさん「なので出ている占いが真とか決めつけている方から吊って行きましょうか」
幻想郷さん「ロマンス清水園吊っちゃおうかな
どっちかと言えば霊結果●出そうなの穴ライスなんだけど」
五輪さん「ノルディックが何かあるらしい」
こんな感じさん「ここでやってはいけないことは潜伏役職吊ることこの一点のみだろう」
雪男さん「5日目あたりで死ぬかもしれませんよ>ドンさん」
Not Limitさん「ドンさんが真でいいな
ふぁっくあうとさんも確定村で」
たけのこさん「もう霊能初日でドン真でいいよ。共有は多分誰かだよ(錯乱)」
行ける人さん「なんなら真占い潜ってる可能性すらある」
ドンさん「もうこれ俺、鼻ほじってていいだろ」
ブルーさん「占いで潜伏するお方は共有初日でも潜伏続行するでしょうね」
こんな感じさん「初日ならグレランもいらない。
指定でいいよ」
エータイさん「相方初日ならもう霊能出ちゃえよ。占いの邪魔だよ。」
ノルディックさん「ならばしょうがない」
幻想郷さん「最悪」
たけのこさん「ファ!?>行ける人」
こんな感じさん「潜伏いるのかよ」
五輪さん「ちぇっ」
行ける人さん「霊能潜るつもりみたいですので頑張って」
ノーマルヒルさん「いける人のイライラがまっくすに」
ノルディックさん「なんでいろいろでるんw」
雪男さん「これはドバーっと役が出てきますね」
穴ライスさん「共有初日で1-0-1だと・・・」
こんな感じさん「ならグレランではなく指定だ。
占い真でも偽でも対応できるようにしよう」
Not Limitさん「相方初日なら村は楽勝そうだな」
エータイさん「霊能初日ならむしろ占い真確定するから美味しいです」
たけのこさん「つまりドンは真」
邪気さん「霊能炙られておるぞ?はよでんかいww」
ドンさん「おーけーあとはまかせろ」
幻想郷さん「・・・」
雪男さん「1−0−1?」
ブルーさん「初日の占い先には普通の名前の所を選んで欲しかったですわね…>ドンさん」
行ける人さん相方初日さんです
たけのこさん「これで遅いとか言うんですか!?と言おうと思ったら本当に遅い」
ノルディックさん「おれなんだか置かれたwww」
穴ライスさん「1-0-1マン?」
邪気さん「霊初日とは難易度高いのう」
幻想郷さんじゃあ穴ライスとロマンス清水園ラン
ノーマルヒルさん「おはようむらを吊れない朝。」
エータイさん「まさかの占い1である」
五輪さん「ふぁっくあうと吊り把握」
ドンさん「そんなことはさせないぜ>ブルー」
ロマンス清水園さん「ノーマルヒルさんとこんな感じさんは絶対吊ります」
こんな感じさん「初日でいいな」
行ける人さん共有CO
ノルディックさん「占いさは早めにNot Limitさ対応いけばいいのにおもたんw」
ブルーさん「…………」
エータイさん「ブルーさん決断早いすなあ」
Not Limitさん「おはよう」
こんな感じさん「霊能遅い」
五輪さん「おはよう」
ブルーさん「ふぁっくあうとさんから吊りましょう」
ドンさん理由:ふぁっくふぁっくふぁっく!
そりゃふぁっくなんて言ったらアウトにきまってんじゃんね
そしてアウトということは、つまり、そう、そういうことなんだよ
幻想郷さん「15」
こんな感じさん「おはよう」
たけのこさん「おはきのこ!」
邪気さん「おはよう、村人力が試されるんじゃ」
ドンさん「占いCO ふぁっくあうと○」
穴ライスさん「おはよー」
幻想郷さん「8」
ロマンス清水園さん「おはよう」
エータイさん「おはよう」
行ける人さん「おはよう」
雪男さん「おはよう」
ふぁっくあうとさん「おはようむら」
幻想郷さん「5」
ブルーさん「おはようございます」
ノルディックさん「おはよおおおおおおひょおおおおおい」
ノーマルヒルさん「おはようございます」
幻想郷さん「ノルディック村置きでおはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/09 02:49:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドン <<<
ノルディックさんの独り言「さまさねば また朝からお仕事だぜw」
こんな感じさんを占います。 >>> ふぁっくあうと <<<
ドンさんの遠吠え「130で」
ロマンス清水園さんの遠吠え「誰も騙らないなら全潜伏でもいいと思います
誰も噛まない場合は私が100で噛みます」
ドンさんの遠吠え「たまには騙りましょうか」
ノーマルヒルさんの念話「占い初日だといいな」
ノルディックさんの独り言「あ よぱってきてみたのばれるwえへへ」
ロマンス清水園さんの遠吠え「特に何もないなら誰かが130で噛んでください」
穴ライスさんの遠吠え「騙りとかどうしますか?」
ドンさんの遠吠え「いけるいける」
ノルディックさんの独り言「誰悪いかなか のとさとか対応むずかしそだから色々あれなんだw」
穴ライスさんの遠吠え「初心者に近いですよろしくです」
雪男さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
ノルディックさんの独り言「わーわーしちゃうw」
穴ライスさんの遠吠え「よろしくー」
たけのこさんの独り言「きのこがいない」
ノルディックさんの独り言「狩人いやんだた(´・ω・‘)」
ロマンス清水園さんの遠吠え「中央3人が狼よ」
邪気さんの独り言「素村ひいたZE!やったZE!」
ブルーさんの独り言「狩人日記を用意しないといけませんわね」
ノルディックさんの独り言「うれしい(´∀`*)」
ノルディックさんの独り言「ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ俺悪くなぁい」
行ける人さんの会話「GMさんよろしく」
幻想郷さんの独り言「やっと無職」
ロマンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
ノーマルヒルさんの念話「あ」
ドンさんの遠吠え「よろしく」
こんな感じさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 02:44:59)
ノルディックさん「どうするー?w」
ゲームマスター「じゃあ今度こそ開始」
ノルディックさん「いいのよ(`・ω・´)みんな げんき」
かりさんが行ける人に名前を変更しました。
アイコンタクトさんが邪気に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっしょいわっしょい」
ノルディックさん「でもわっしょい(・∀・)」
行ける人さん「こんばんは」
ノルディックさん「騙されたわよ?ヽ(`Д´) ノw」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 02:43:49)
ノーマルヒルさん「どうゆうこと」
ゲームマスター「蹴りわすれスマソ」
ノルディックさん「ンマッ」
ノルディックさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
お水美味しいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「開始するっす」
ノルディックさん「わくわくしていいのん?」
かりさんがアイコンタクトに名前を変更しました。
ノルディックさん「やだほんとー?」
雪男さん「よろしく」
ノルディックさん「なによもうw」
ゲームマスター「揃った」
ノルディックさん「あ kariさがおれのあれを拾ったw」
kariさんが穴ライスに名前を変更しました。
ノルディックさん「(・∀・)わっしょい」
穴ライスさん「こんばんはー」
ロマンス清水園さん「こんばんは」
ロマンス清水園さん」が村へやってきました。(14/02/09 02:41:04)
ノルディックさん「むぅむぅ(´・ω・‘)」
ゲームマスター「ぇー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 02:40:59)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「(・∀・」
ノルディックさん「やだおきてえええ」
ノルディックさん「(・∀・」
kariさん「やばいこれは寝落ちしそうな気がする。
凸死こわいんで落ちる><ノ」
ノルディックさん「やだわっしょいでまたねんw」
邪気さん「じゃないとかしってたし(震え声)」
ゲームマスター「よろろ」
kariさんがこんな感じに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
邪気さん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 02:39:29)
kariさんがドンに名前を変更しました。
ノルディックさん「あっとひっとり(・∀・)」
ノルディックさん「オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ」
ノルディックさん「さぼってわっしょい(・∀・)たのしみー」
幻想郷さん「戻り」
ノルディックさん「(・∀・)わっしょい」
kariさんがNot Limitに名前を変更しました。
ノルディックさん「ちょーすきりーw」
こんな感じさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 02:35:42)
kariさんが五輪に名前を変更しました。
kariさんがエータイに名前を変更しました。
kariさんがノーマルヒルに名前を変更しました。
ノルディックさん「あ おれもちっこしたいーw」
案山子二号機さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドンさん「こんにちは」
ノルディックさん「(・∀・)わっしょい」
幻想郷さん「WCCO」
ノルディックさん「やだあの人だれーw」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 02:34:33)
ノルディックさん「なんかおかえりー(>∀<)そしてあっとひっとり(・∀・)」
kariさんがお水美味しいに名前を変更しました。
kariさんが雪男に名前を変更しました。
エータイさん「ただいま」
kariさんがブルーに名前を変更しました。
かりさんがふぁっくあうとに名前を変更しました。
ノルディックさん「みんなこけすぎーw」
kariさんが幻想郷に名前を変更しました。
ノルディックさん「うひょおおお ありがとおおお(>∀<)」
かりさんがノルディックに名前を変更しました。
ゲームマスター「ノルディック>わっふる」
ノルディックさん「雪大変だねーw」
ノルディックさん「わっふるあると嬉しいですっなくてもだいじぶす(`・ω・´)」
エータイさん「ちょっとトイレいってきます」
kariさんがたけのこに名前を変更しました。
ノルディックさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 02:29:28)
エータイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 02:29:08)
雪男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 02:27:44)
ゲームマスター「こんばんみ」
たけのこさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 02:25:24)
ノーマルヒルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 02:15:23)
五輪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 02:13:35)
お水美味しいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 02:04:36)
Not Limitさん「明日は月曜日だしな・・・」
kariさん「眠気覚ましに栄冠ナインやるわー」
ゲームマスター「なんだと・・・」
kariさんが案山子二号機に名前を変更しました。
案山子二号機さん「ごめん、眠いわ。案山子になりやす。」
案山子さん「かかしえん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/09 01:57:44)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:55:57)
案山子二号機さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:52:08)
ゲームマスター「カモン!!」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「いけると信じてる。」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 01:50:40)
ふぁっくあうとさん「まだいける」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:49:37)
幻想郷さん「こんばんは」
ブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:49:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:49:00)
ゲームマスター「無理じゃないさ」
Not Limitさん「いや無理じゃないか」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:46:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:46:21)
ゲームマスター行ける人は参加しよう
戻る