過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 19人]
 
 
八木に電流走る
yagi
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビーム・アヘッド
フサフサは死んだ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
て い り ス
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あいまいみー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
堂メダル
勇者ああああ
[占い師]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[占い師]
(生存中)
 
 
遠坂凛
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リスカ
ioer ◆xQaRWqJPE.
[村 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[共有者]
(生存中)
 
 
笑い男
smdb ◆evDbmgQF1k
[村 人]
(生存中)
 
 
みこ
◆Eiqfr9JzXI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チームギドラ
kari
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
お夜のせいで
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
びっぱー
びっぱ!
[猫 又]
(死 亡)
 
 
かとう
かとう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136642番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
カリ田怜恩さん「◆チームギドラさん 「◆カリ田怜恩さんの会話 「あとチームギドラうっさいから吊っていい?」
おうおう」
フヒッ」
カリ田怜恩さん「あー雪止んでるわ
これ明日道路カッチカチだわ」
みこさん「おつ」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
チームギドラさん「◆カリ田怜恩さんの会話 「あとチームギドラうっさいから吊っていい?」
おうおう」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっした!!」
カリ田怜恩さん「つかビーム・アヘ撃ちで天真爛漫の呪殺が隠れたんだな」
みゅーさん「村たて感謝」
こよりさん「村立て同村ありがとうございました〜」
こよりさん「お疲れ様でした」
笑い男さん「おまえが生きてたのも俺のおかげだな!>チームギドラ」
おちんさん次村のりこめー
カリ田怜恩さんチームギドラの大勝利!(棒
チームギドラさん「俺のおかげだな>カリ田」
おちんさん「村ありー」
カリ田怜恩さん「ファル様の横で鼻くそほじってたら勝てました」
おちんさん「お疲れ」
天真爛漫さん「GM村建てありおー
同村もお疲れさまでしたー」
さん「【おつかれなのです】」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
天真爛漫さん「銃殺出てたじゃないですかやだー」
カリ田怜恩さんファル様さすがや
遠坂凛さん「おつかれ 騙りでLW任せてすまんかった」
チームギドラさん「狐3死亡した場面ないじゃん!じゃん!」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
オートマトンさん完ステしてるのになんで俺噛みなんですかねぇ・・・素村ですよ?
て い り スさん次村間違えてGMありで立てちゃいました! 良ければ来てください!
てんせんさん「あ、終わったw」
びっぱーさん「おつ」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!」
リスカさん「お疲れ様」
笑い男さん「おつかれさまでしたー」
天真爛漫さん「お疲れっした。」
みゅーさん「おつかれー」
カリ田怜恩さん「あ 勝った」
て い り スさん「おつかれさまー」
こよりさん「お疲れ様でした〜」
おナスさん「おつー^^」
「村 人」の勝利です!(14/02/09 02:34:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!
びっぱーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チームギドラさんに「死神の手帳」を
みゅーさんは翌日に死体で発見された・・・。
チームギドラさんから「死神の手帳」を回収、みゅーさんを殺害します。
びっぱーさんを狙います。 >>> みゅー <<<
あいまいみーさんの会話「うん。」
あいまいみーさんの会話「理由は、天真はともかく終わらなければ
ほぼ堂メダル偽で、仮に真でも間に合うから」
みゅーさんの遠吠え「 」
みゅーさんの遠吠え「 」
みゅーさんの遠吠え「 」
チームギドラさんの独り言「ここは安定行動でいこう」
チームギドラさんの独り言「【能力発動】アナタはリスカさんを手帳に書き記した。」
みゅーさんの遠吠え「狐おめでとう!生きてたらな!
あと霊で出た狂人がいたら絶許」
カリ田怜恩さんの会話「リスカリスカつーと堂メダル偽で見るんでいいの?」
みゅーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> チームギドラ <<<
笑い男さんの独り言「ほとんど何も考えてないんだけどまあいいか。」
おナスさん「おつおつ」
あいまいみーさんの会話「いや……
終わらなかったらリスカから吊ろう」
チームギドラさんの独り言「囲いはあってもリスカとかだろうしいけるか」
天真爛漫さんの独り言「リスカ、笑い男両狼でも続くから…」
チームギドラさんの独り言「みゅー真だと内訳不明すぎるが、いまさら堂メダル噛む意味」
笑い男さんの独り言「【朗報】8日目にしてようやくBINGO達成。」
みゅーさんの遠吠え「猫で自殺予定。潜伏占いしとめれなかった狼陣営が悪いんです。」
カリ田怜恩さんの会話「終わらなかったらまあ天真から吊るか」
てんせんさん「みなさまおやすみなさいませ(*ov.v)o」
オートマトンさん「まーじゃんやろうぜ」
みゅーさんの遠吠え「              :\ エビッテイイヨネー、エビッテ!   /
         : ___ノ;\ヤッパフライニシテナンボヨネ!/
       : ,  ´: : : : : : : : ,. : (( -――-.(ソ
     : /: : : : : : : : : : : : : :/:::::::::::::::::::::::゚丶 ニ三≡ 
    : /: : : l: : : : | : : : : : :ソ/::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|  ニ三≡
。  : /: : : : l : : : 八 : : : : .〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j   二=三
  o : ,: :: : : : !: : :ノ  ヽl\/ ji::〈 "  ヮ  "/::::::|   ニ三≡
   : l: :「ヽ: :| : ノ ィ==     V`ゥrr-.rュイ人人     ニ三≡
   : ヽ:ヽィ: : :| O゜/// ,.、,、,,. .,,,/,1::ー:'::! i       /i  ニ三≡
    : \: : : :i   , ,  ;'`;、、:、., .,'J、:, :i.ノ`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i  ニ三≡
     : ヽ :::|_     '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄  ニ三≡
      : ヽrケ、=‐-t--r-ァ:イ/'J  し
         : ` ., '`iヽヽ//、::i|:; :
        : /  ,'个-`_8:、`、:
        : /  ,'::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;: 、ヽ:」
カリ田怜恩さんの会話「みゅーだけ真とかマジやめてくれ」
あいまいみーさんの会話「終わらなかったらどっちか偽。
最悪のパターンはみゅーだけ真だけど……」
笑い男さんの独り言「みゅー撃ちで終わればそこまで。終わらなければ疑心暗鬼村!」
みゅーさんの遠吠え「まだ狩人がいるという現実」
あいまいみーさんの会話「真真なら終わる」
チームギドラさんの独り言「笑い男うちてーけど」
カリ田怜恩さんの会話「んでみゅー死んでー」
チームギドラさんの独り言「いいのかねぇ」
みゅーさんの遠吠え「        \          ___
         \|\   /「 \\
             __/7'┼┼| |
            (◯┴┴┼| |
            |-l-「\ノ/ /゚〕
          / ∨-l-|/ /T゙
            /|/   \_/」│
     /      _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
           //   ,  /\ .i i V〈  この反応!
            / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
           j v、!●  ● i ' ├'     FXで有り金全部溶かしたトレーダーが
         /  〈  ワ   / .i y'      近くにいるのです!
        / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
        ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
             / `央ー'j  \_|:| |:|
            ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::] 」
びっぱーさんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
7日目の夜となりました。(14/02/09 02:31:08)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → てんせんさん
リスカさん0 票投票先 → てんせんさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → てんせんさん
笑い男さん1 票投票先 → てんせんさん
みゅーさん1 票投票先 → 笑い男さん
てんせんさん7 票投票先 → みゅーさん
チームギドラさん0 票投票先 → てんせんさん
びっぱーさん0 票投票先 → てんせんさん
あいまいみーさん0 票投票先 → てんせんさん
こよりさん「面倒くさいでLW始末される……」
あいまいみーさん「狐もういないしへーきへーき」
天真爛漫さん「課金しなきゃ(使命感)」
笑い男さん「大丈夫泣かないでいいんだよ!>天真爛漫」
チームギドラさん「殺しすぎにならんかねぇ」
てんせんさん「ギドラさん課金したでしょ!」
あいまいみーさん「てんせん吊り、びっぱー占い デスノはみゅーでいいやもう面倒臭いし」
チームギドラさん「みゅーは予告しとけ」
天真爛漫さん「笑い男囲いなら全力で泣きます」
みゅーさん「あっはい。」
遠坂凛さん「もう猫凸でいいお」
笑い男さん「てんせんもBINGOできないのにーまさかわざと!?」
チームギドラさんデスノ3つもあんだけど!?
みゅーさん「どこ占えばいいんだよ。」
おナスさん「カリ田吊ったらBINGOじゃん」
カリ田怜恩さん「えーマジんこー でもまあ俺が屍鬼とってねえしな!>ギドラ」
あいまいみーさん「じゃびっぱー占って、どうぞ>天真・みゅー」
笑い男さん「安心と信頼の笑い男」
天真爛漫さんてんせん吊り、びっぱー占いでいいだろ
てんせんさん「テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o ミンナマタネー」
あいまいみーさん「びっぱー猫かぁ。デスノしてもいいくらいだけどな」
て い り スさん「あ、GM有りにしちゃったンゴ」
笑い男さんびっぱー吊ってもBINGOにならないですよ!
てんせんさんヽ(*´v`*)ノ
ビーム・アヘッドさん「おつかれさまでした」
チームギドラさん笑えよカリ田、俺が絶対に勝たせてやる
天真爛漫さん「堂メダル真で行くと、残りはてんせん、みゅーのみ。
狂なら、リスカ、笑い男に囲いだろうけど、笑いはないから大丈夫だと思う。」
びっぱーさん「猫又」
あいまいみーさん「デスノはてんせん。」
びっぱーさん「うーっす」
チームギドラさん「びっぱーは占わせてどうぞ」
堂メダルさん「相方と村のおかげで圧勝か良かった」
あいまいみーさん「グレ吊ります。びっぱーCOどうぞ。」
笑い男さんまだBINGO起こってないんだぜ?信じられるか?
カリ田怜恩さん「えーなにこのデスノ」
リスカさん「おはよう」
チームギドラさんデスノCO
対抗デスノCO
潜伏デスノCO
みゅーさん
チームギドラ○
凜吊りはあり得ない。天津にいいように操られているっぽい。
残りグレーを占う。
て い り スさん「うーんじゃあまぁ一応仮で建てるわ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
てんせんさん「おはようございます(´=ωq`)・・・・ファァ」
堂メダルさん「うわーいお疲れ様です」
みゅーさん占いCO 諸星きらり○/遠坂凛○/R○/こより●/てんせん●/チームギドラ○
天真爛漫さん占いCOチームギドラ○

天真爛漫:諸星きらり○おちん●R○遠坂凛●ビーム・アヘッド○

理由:相方堂メダルだろうし、みゅーは狼。グレほぼいないんだよなー
びっぱーは村でいいだろ。となるとここしかいない。
笑い男さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(14/02/09 02:27:00)
堂メダルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チームギドラさんに「死神の手帳」を
お夜のせいでさんは翌日に死体で発見された・・・。
笑い男さんから「死神の手帳」を回収、お夜のせいでさんを殺害します。
てんせんさんを占います。 >>> 堂メダル <<<
てんせんさんの独り言「もおおぉぉー」
あいまいみーさんの会話「猫噛みで堂メダル偽も相当あるな」
カリ田怜恩さんの会話「やべえ・・・・・・・・のか?」
てんせんさんの独り言「夜明けるのどうしてこんなにおそいのよー」
あいまいみーさんの会話「とても真真には見えん」
おナスさん「2時だもんなー」
てんせんさんの独り言「ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ」
あいまいみーさんの会話「吠えが多いなぁ」
笑い男さんの独り言「Rは噛みどころだしねー」
てんせんさんの独り言「何か書かいてないと寝落ちしちゃう〜」
堂メダルさんを狙います。 >>> みゅー <<<
てんせんさんの独り言「みゅーさんせっかく●出してくれたのに、カリ田さん指定してくれない〜、最終日に指定するなら早めに吊ってよ〜」
ビーム・アヘッドさん「俺が目パッチリにしてやるぜオイ!!」
笑い男さんの独り言「猫噛みこわくね?」
天真爛漫さんの独り言「あれ?あとは?」
みゅーさんの遠吠え「 」
天真爛漫さんの独り言「みゅーが狼でー。」
みゅーさんの遠吠え「 」
みゅーさんの遠吠え「 」
みゅーさんの遠吠え「 」
みゅーさんの遠吠え「 」
お夜のせいでさんの遠吠え「はーい」
みゅーさんの遠吠え「 」
笑い男さんの独り言「個人的にはBINGOしたい。でもこっちの方が人外臭いお夜のせいで撃ちですたい!」
みゅーさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの会話「明日ねおっけ」
おちんさん「次村あったらいくで」
チームギドラさんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
てんせんさんの独り言「大変〜〜目を閉じたらそのまま眠っちゃいそー」
あいまいみーさんの会話「明日切っていいんじゃない」
みゅーさんの遠吠え「噛み先なかったら堂チャレって見る。230」
みゅーさんの遠吠え「もう一回堂チャレする?
もう終わってるっぽいけど。」
八木に電流走るさん「ネコ噛んでゴールしてええんやで」
おちんさん「てさぐれ3時とかやめてくれよ・・・
クソドラマ放送する暇があったら放送時間早めて、どうぞ」
お夜のせいでさんの遠吠え「そうですねぇ」
カリ田怜恩さんの会話「みゅーはいつ吊るかだよなー」
お夜のせいでさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 笑い男 <<<
チームギドラさんの独り言「ギドラしないおちんにはガッカリだ」
て い り スさん「いやこれはしゃーない」
みゅーさんの遠吠え「実行遅いのが狩人だよね。」
笑い男さんの独り言「とまあ普通に考えて
お夜のせいで
チームギドラ
この2択である」
笑い男さんの独り言「はいはい乱射乱射。」
あいまいみーさんの会話「みゅーが二人COしてるように見えたけど普通に
真真vs偽、あるいは偽偽vs真だね。
一応堂メダル-みゅー真もあるけどまぁレアケ」
みゅーさんの遠吠え「うん。」
お夜のせいでさんの遠吠え「こんばんは」
遠坂凛さん「すまん、なーんもできなかったわ」
カリ田怜恩さんの会話「デスノあったのに使わなかったのもったいないと思いんす」
笑い男さんの独り言「BINGOしていいかな?」
て い り スさん「これ次村要るんかなー・・・流石に要らないか・・・?」
6日目の夜となりました。(14/02/09 02:22:27)
遠坂凛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天真爛漫さん1 票投票先 → 遠坂凛さん
堂メダルさん0 票投票先 → 遠坂凛さん
リスカさん0 票投票先 → 遠坂凛さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 遠坂凛さん
笑い男さん0 票投票先 → 遠坂凛さん
お夜のせいでさん0 票投票先 → 遠坂凛さん
みゅーさん0 票投票先 → チームギドラさん
てんせんさん0 票投票先 → 遠坂凛さん
チームギドラさん1 票投票先 → 遠坂凛さん
びっぱーさん0 票投票先 → 遠坂凛さん
あいまいみーさん0 票投票先 → 遠坂凛さん
遠坂凛さん10 票投票先 → 天真爛漫さん
て い り スさん「たしかにあざとくも天真爛漫でもないな」
ビーム・アヘッドさん「俺らチームあへっどの結束は一枚岩だ
どっからでもこいよ^^」
こよりさん「これは勝てるな(フラグ)」
あいまいみーさん「多分これ天真-銅メダルで真だから逢坂吊ります」
カリ田怜恩さん「わかった俺黙っとく」
みゅーさん「共有は夜のうちに意思疎通してほしい。」
ビーム・アヘッドさん「くっそまるともめ
俺らチームあへっどとやろうってわけだな
上等だオイ!!」
カリ田怜恩さん「凛吊りはーく」
笑い男さん「意思統一しろ?」
遠坂凛さん「共有がバラバラ過ぎるから天真に付け込まれるんじゃないかしら」
チームギドラさん「カリ田が生存してるときは村負けフラグ」
オートマトンさん「◆チームギドラさん 「◆天真爛漫さん 「こんな共有だから逢坂即吊りできねえんだな」
おおーっと、天真爛漫さんが全然天真爛漫じゃないぞー!?」
草生えた」
お夜のせいでさん「ないー」
天真爛漫さん「そんなこと言われても私わかんないっ☆>ギドラ」
あいまいみーさん「逢坂吊ります」
カリ田怜恩さんお夜のせいでCOある?
あいまいみーさん「じゃ逢坂吊りますか」
堂メダルさん「ビームが猫でない事を祈るばかりですはい」
みゅーさん「チームとビーム間違えたとか。。。」
チームギドラさん◆天真爛漫さん 「こんな共有だから逢坂即吊りできねえんだな」
おおーっと、天真爛漫さんが全然天真爛漫じゃないぞー!?
おちんさん「あーこれここから占い処理してもグレー処理しきれるな」
天真爛漫さん「マジでこの1手無駄にしたのはでかいぞ」
笑い男さん「◆カリ田怜恩さん 「◆あいまいみーさん 「打ち間違えたわ……」
ワロタ」 じゃねーよ?」
カリ田怜恩さんこれみゅーいらん奴や
おナスさん「ワロタ^^」
お夜のせいでさん「チームと似てるから仕方ないよね」
堂メダルさん「ってチームじゃなくてビーム殺したのかよ・・・なんでや」
天真爛漫さん「こんな共有だから逢坂即吊りできねえんだな」
チームギドラさん「もう遠坂も処分していいよ」
こよりさん「狐さん乙です」
カリ田怜恩さん「◆あいまいみーさん 「打ち間違えたわ……」
ワロタ」
みこさん「これ下手したらW銃殺だったんかwwwwwwwwww」
笑い男さん「何でそこ撃ったんよ・・・・」
あいまいみーさん「打ち間違えたわ……」
てんせんさんてんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ
ビーム・アヘッドさん「オイィ!?」
天真爛漫さん撃つっていったとこ撃てや
無駄占いになっただろうが
堂メダルさん「おっときたか!?」
遠坂凛さん「おはようございます」
お夜のせいでさん「ねぇ銃殺ねぇ銃殺?」
びっぱーさん「うーっす」
こよりさん「惜しい、2呪殺が隠れちゃった……」
カリ田怜恩さん「あれ? これ呪殺か?」
リスカさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(´=ωq`)・・・ファァ」
みこさん「おっつー
狐全滅か」
て い り スさん「あ 狐終わった」
笑い男さんデスノCOだぜ!
さん「噛まれちゃったのです。」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
みゅーさん「ぉはょ

占いCO 諸星きらり○/遠坂凛○/R○/こより●/てんせん●

てんせん●
予告占い。グレーから潰していく。」
堂メダルさん5日目夜・理由
相方候補&共有出たおかげで完グレ狭まったナイス。
ビーム・みこ・てんせん・びっぱーならみこ占いで行きたい。
正直みんなあんま喋ってくれないからどっこいどっこいだが、
◆みこさん「えー,おちん●で揃うのまじっすか」 の発言で信用遠まわしに落としにきたのかなー程度で疑ってみる。
チームギドラさん「死んでねーしwwwwwwwwwwwwwww」
お夜のせいでさん「おはよー」
天真爛漫さん占いCOビーム・アヘッド○

天真爛漫:諸星きらり○おちん●R○遠坂凛●

理由:発言の中身0。テンションだけが無駄に高い。
ノイズになって占われたくない狐だろこれ。
笑い男さん「おはよー」
堂メダルさん「占いCO 天真爛漫○おちん●笑い男○リスカ○みこ○」
こよりさん「噛み遅いなー」
6日目の朝となりました。(14/02/09 02:18:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑い男さんに「死神の手帳」を
ビーム・アヘッドさんは翌日に死体で発見された・・・。
あいまいみーさんから「死神の手帳」を回収、ビーム・アヘッドさんを殺害します。
みこさんを占います。 >>> 堂メダル <<<
ビーム・アヘッドさんの独り言「いきなり饒舌になったぞ
はっはーん、俺と心理戦をお望みか」
みこさんの念話「どっちか●飛んでくるべ」
笑い男さんの独り言「噛みほんとに早くして・・・」
さんを狙います。 >>> みゅー <<<
笑い男さんの独り言「この状況●撃ち放題である。」
みゅーさんを護衛します。 >>> R <<<
カリ田怜恩さんの会話「いや俺考え過ぎモードに入ってて天真爛漫が狐に見える」
ビーム・アヘッドさんの念話「10里くらいある」
みゅーさんの遠吠え「うーn」
お夜のせいでさんの遠吠え「落ち着いて信用勝負にしよう(適当)」
みゅーさんの遠吠え「堂間でだめだったよねぇ。」
ビーム・アヘッドさんの独り言「俺が油断したところを仕掛けるつもりか?
そう易々とチームあへっどリーダーは取れんぞ」
みこさんの念話「Rとか占うところじゃない気がする」
みゅーさんの遠吠え「堂メダル真で見せてでいいんじゃない?」
遠坂凛さんの遠吠え「堂メダルの○が天真だからかなりきつい

多分死んだ方を真に取ると思う」
みこさんの念話「きらり,Rで普通結果そろうか?」
カリ田怜恩さんの会話「でも逢坂凛始末するなら撃ってもいいと思う」
みこさんの念話「うん」
ビーム・アヘッドさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あいまいみー <<<
カリ田怜恩さんの会話「まあいいよ」
八木に電流走るさん「ドンマイさぁ」
天真爛漫さんの独り言「銃殺が全くでない。これはおかしい。司法に申告します」
あいまいみーさんの会話「ホントはムダ占いになりえるからあんまり打たない方がいいんだけど」
ビーム・アヘッドさんの念話「占いが?それはもちろん」
遠坂凛さんの遠吠え「デスノ来ないと話になりません」
お夜のせいでさんの遠吠え「って置いといてどっち路線ダロウ信用?」
みゅーさんの遠吠え「狩人いる。天真爛漫噛んでもいいよ。狂人ならってことにごまかす。」
笑い男さんの独り言「さっさと銃殺だして欲しいなー」
あいまいみーさんの会話「チームギドラ村っぽいし」
カリ田怜恩さんの会話「ビームか」
笑い男さんの独り言「霊能は真狐狼or真狂狼って所だろ。」
おちんさん「そう>八木」
ビーム・アヘッドさんの独り言「今日のMicOやけに静かだな
まさか裏切るつもりか」
お夜のせいでさんの遠吠え「真真&偽偽ってナンジャ」
ビーム・アヘッドさんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
みゅーさんの遠吠え「占われていたかー」
八木に電流走るさん「噛みがオレ→マトン→死体なしだっけ?」
あいまいみーさんの会話「ビームアヘッド打っていい?」
カリ田怜恩さんの会話「狼がこより噛んで●だし あると思います!」
みこさんの念話「これ全員偽な気がするんだよなぁ」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あいまいみー <<<
ビーム・アヘッドさんの念話「狼苛めすぎだぜオイ!!」
お夜のせいでさんの遠吠え「ナンジャコリャ」
笑い男さんの独り言「あいまいみーはできる子!」
遠坂凛さんの遠吠え「(ごめんなさい)」
ビーム・アヘッドさんの念話「寝落ちしそうなネキ可愛すぎるぞオイ!!」
て い り スさん「別にわざわざ「俺やで!」で村に入んなくたっていいわけだしねー
こよりおつんぽ」
こよりさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/02/09 02:13:52)
こよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → 遠坂凛さん
堂メダルさん0 票投票先 → こよりさん
リスカさん0 票投票先 → こよりさん
みこさん0 票投票先 → こよりさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → こよりさん
笑い男さん0 票投票先 → こよりさん
ビーム・アヘッドさん0 票投票先 → こよりさん
こよりさん12 票投票先 → 遠坂凛さん
お夜のせいでさん1 票投票先 → こよりさん
みゅーさん0 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん1 票投票先 → こよりさん
さん0 票投票先 → こよりさん
チームギドラさん0 票投票先 → お夜のせいでさん
びっぱーさん0 票投票先 → こよりさん
あいまいみーさん0 票投票先 → こよりさん
遠坂凛さん2 票投票先 → こよりさん
オートマトンさん「正解>テイリス」
びっぱーさん「はい」
こよりさん「それならなんで私はCOなしなんですかね?」
ビーム・アヘッドさん「良いのかかりたァ!!」
あいまいみーさん「こより」
チームギドラさん「俺が人外ならギドラ絶対してるのにセンスないな」
おちんさん「きっついね」
びっぱーさん「誰吊るの」
てんせんさん「寝落ちしそうだったヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ」
カリ田怜恩さんあいまいみーの屍鬼に従ってくれ^^
堂メダルさん「パンダ吊らないのならおかしくないな別に」
チームギドラさんみゅーとこよりで狼狐
天真爛漫と堂メダルで真だったらいいねって感じ
あいまいみーさん「現状パッと見真真vs偽偽なので活かします」
天真爛漫さん俺人外で出る理由ないってはっきりわかんだね
笑い男さん「破綻と勘違いじゃないならでても問題なかった!」
堂メダルさん「チーム共有の息があっていない・・・だと・・・」
びっぱーさん「●殺そうぜ」
天真爛漫さん「潜っててくれればトラップ発動したかもしれないじゃないっすかあ^〜」
みこさん「ギドラは村で見てるから他にしてほしいな」
あいまいみーさんパンダは吊りません。
こよりさん「ありゃー、言わない方がよかったかな」
お夜のせいでさん「えっ」
チームギドラさんCOない
カリ田怜恩さん「にょぽみー!」
おナスさん「わかったマトン猫ならスタートからCOする
他役なら危険
マトン噛み一択!」
みゅーさんチームギドラさん 「みゅーとこよりってぶっちゃけ紛らわしくね」
ど こ が だ よ ー
八木に電流走るさん「マトンはマトンの名前でいてほしいね」
ビーム・アヘッドさん「共有がちぐはぐだぜオイ!!」
て い り スさん「まぁ固定HNの有利な点はステルス脂肪率が低いこととかだったりするわな」
あいまいみーさんデスノはチーム・ギドラ
COどうぞ
カリ田怜恩さん「あいまいみー相方おっけー」
オートマトンさん「コテのメリットとデメリットがあるからま、多少はね?」
笑い男さん「でちゃだめだよー?」
こよりさん私?COないです
天真爛漫さん「おちんは狼なのでびっぱー非狼です。やったね」
チームギドラさんみゅーとこよりってぶっちゃけ紛らわしくね
こよりさん「共有COは余計だったんじゃないですか?>あいまいみーさん」
あいまいみーさん「こより吊りだってヴァ!」
遠坂凛さんCOありません 霊能に見て貰えないのが残念です
笑い男さん「ここからは共有の指揮力が試される!」
八木に電流走るさん「これ狼も狐も勝利の手がない」
あいまいみーさん「相方カリ田
こより吊りです〜」
オートマトンさん「いっとくけど、俺ステルスの時の8割がたはやる気のない村だからな
ずっとステルスの時村だと
読まれるのがいやだからたまに役職の時もあるけど
そこ勘違いされると困る」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
堂メダルさん「おおー!この中に相棒がいたらいいなーっと」
みこさん「えー,おちん●で揃うの
まじっすか」
チームギドラさん「どうみても狐噛みでござる!」
カリ田怜恩さん逢坂凛COあるか?
びっぱーさん「これでいいの」
天真爛漫さん「逢坂囲いに来た狼さんお疲れっす!」
みゅーさん諸星きらり○
適当。あと、カリ田はBINGOで死ぬ

遠坂凛○
把握系発言が気になった。

R○
ここのデスノ引きとか超怖いので早めに占おう。そうしよう。

こより●
3日目 こより 「はなす ことが ない」
いやなんか話そうよ。あと、なんか微妙にこよりっぽくない発言があった(メメタァ)
こよりさん「占い出る出る」
て い り スさん「まぁ、だったら名前変えてゲーム参加すりゃいいしね
前村も俺のことテイリスだとは思ってたやつそこまでいなかったみたいだし」
あいまいみーさん「デスノCO&共有CO」
さん「無残がないみたいなのです。」
ビーム・アヘッドさん「おいなんだオイ!!」
笑い男さん「無残が無いよやったね!」
チームギドラさんいでよ!ギドラ!
リスカさん「おはよう」
天真爛漫さん占いCO諸星きらり○おちん●R○遠坂凛●

理由:モバマスも建ったしそっちに行かせてあげますね(ニッコリ
理由2:マトンは変な動きするから占わない。
発言稼ぎがぱねえので卑猥ななめこ占うですよ。
初手文学少女投票の奴ら全吊りすればいいんじゃないですか(適当)
理由3:占い結果クソ過ぎて申し訳ない
初日霊ロラはなんやかんやでRが逃げ切る展開やろ
相方でてるっぽいけど、○貰ってるし4日目には確実に出たいな。
理由4:んー、せめて後1は狼見つけて出たい。
逢坂の発言の抑え方が目立ちたくない人外っぽいんだよねー。
そういうとこが意外と狙い目なんですよお。
びっぱーさん「うーっす」
お夜のせいでさん「死体なし!」
堂メダルさん4日目夜・理由
多弁目な笑い男占ったけど不発だったので今度はステ占ってみる。ステ多いけどその中でも3日間連続で1発言という快挙を成し遂げたリスカ!君に決めた!
個人的に思うんだけどおはステするよりは完ステした方がなんやかんや目立たんように思うの俺だけ?
こよりさん「霊能乗っ取れたら完璧、狐3だから多少の無茶は出来る、そして、霊能に狐が出てしばらく残されると狼にとって厄介なので真狐狼と出て霊ロラと。これが言える天真さんは村っぽく見えますね。」
天真爛漫さん「おはよー」
みこさん「おはようさん」
遠坂凛さん「おはようございます」
おちんさん「お疲れ」
みゅーさんぉはょ

占いCO 諸星きらり○/遠坂凛○/R○/こより●
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
笑い男さん「おはよー」
さん「【おはようなのです】」
お夜のせいでさん「おはよー」
堂メダルさん「占いCO 天真爛漫○おちん●笑い男○リスカ○」
こよりさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/02/09 02:08:56)
あいまいみーさんに「死神の手帳」を
おちんさんは翌日に死体で発見された・・・。
びっぱーさんから「死神の手帳」を回収、おちんさんを殺害します。
堂メダルさんを狙います。 >>> おちん <<<
ビーム・アヘッドさんの念話「お前みたいな奴が敵にすると一番厄介なタイプだオイ」
おナスさん「ステルスのマトンさんはどうしても噛みたくなる」
文学少女さん「でもまあ、役持ちの確率なんて変わらないんだからめんどくさい所噛むってのは理に適ってる。ゲームとして面白いかは別として」
て い り スさん「いや●作れって言ったじゃん…………」
遠坂凛さんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
ビーム・アヘッドさんの念話「冷静な分析だな」
笑い男さんの独り言「俺占いは真で見てる。」
堂メダルさんを護衛します。 >>> R <<<
みこさんの念話「てんせんとかその辺かねぇ」
カリ田怜恩さんの会話「おっけー」
笑い男さんの独り言「実際指示出すときにあわてるのは仕方ない。」
遠坂凛さんの遠吠え「このどいひーな結果で出るのはきついです」
リスカさんを占います。 >>> 堂メダル <<<
カリ田怜恩さんの会話「あ 笑い男堂メダルの◯だった」
お夜のせいでさんの遠吠え「じゃあぼくわ幸運を祈ってきます」
笑い男さんの独り言「てんせんにロックオン!」
おちんさんの遠吠え「噛みは堂メダル猫の可能性も念頭に入れて俺噛みます
200 堂メダル噛み」
遠坂凛さんの遠吠え「占いCO:びっぱー○/チームギドラ○/こより○/R○/」
笑い男さんの独り言「◆びっぱーさん 「下の段の動くやつ目障り」 」
ビーム・アヘッドさんの念話「そま?
なら俺張り切っちゃうぜオイ!?
なんたってヒール系だからなオイ!!」
あいまいみーさんの会話「チームギドラ吊りでいいんじゃない」
カリ田怜恩さんの会話「堂メダルはなんだろうなあ
霊ロラの流れに乗って●持って出て来た人外臭いよな」
みゅーさんの遠吠え「トラップ発動するかもしれないけどでるかな。
噛み200にして。」
オートマトンさん「俺が役職臭いから噛んでるわけじゃなく
俺が怖いから噛んでるだけだろこれ・・・」
あいまいみーさんの会話「今日の堂メダルの○ね」
おちんさんの遠吠え「このままだと潜伏生きてないことを祈るだけの完全運ゲーになるし」
あいまいみーさんの会話「あ、ちなみに笑い男○やから吊らん方がいい」
ビーム・アヘッドさんの念話「掠りもしねえぜオイ!!
でもそろそろ呪殺とか来る気がするぜ」
笑い男さんの独り言「CO言うだけの時間はあった。」
て い り スさん「知らね
俺今回マトン噛みあんま気が進まなかったし
まぁ生きてたらどの陣営でもめんどくさいからじゃない?」
おちんさんの遠吠え「狼数きついけど1人くらいは最低でも占い騙りで出た方が良い」
あいまいみーさんの会話「いいよ」
カリ田怜恩さんの会話「その前に笑い男と逢坂凛か」
あいまいみーさんの会話「で後まぁ普通に堂メダル偽に見える」
みこさんの念話「占いいねーな」
ビーム・アヘッドさんの念話「かりた良いセンサーだぜオイ!!」
カリ田怜恩さんの会話「あとチームギドラうっさいから吊っていい?」
おちんさんの遠吠え「かとうは共有の指定だったからせめて猫炙りくらいはして欲しかったな」
遠坂凛さんの遠吠え「そうですね。ただ、狩人生きてるっぽいのが怖いです」
文学少女さん「GJと銃殺出て無残死体1まで見えた」
みゅーさんの遠吠え「堂噛みよろしく。潜伏もう一人出てきたら目も当てられない。」
あいまいみーさんの会話「ふと文字で俺?とか言う暇あったらCOするやろ
人外でよし」
笑い男さんの独り言「◆カリ田怜恩さん 「かとう突然死したら笑い男撃っといて」
カリ田君は占いの結果を見るのが苦手なんですのね!
真切ってるならいいけど寡黙始末しようや!」
て い り スさん「うん、まぁ裏でファル様が糸引いてるけど
突然死までケアするのはイイネ」
カリ田怜恩さんの会話「かとう役持ってても画面見てない奴いらない」
おナスさん「なんでみんなマトン噛みたがるのか
俺も噛むんだけど」
おちんさんの遠吠え「さてと、んじゃ堂メダル噛みいってみる?」
遠坂凛さんの遠吠え「一気に半分になるね」
て い り スさん「狼3落ちかぁ」
みゅーさんの遠吠え「おお、もう・・」
おちんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> びっぱー <<<
4日目の夜となりました。(14/02/09 02:04:56)
かとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天真爛漫さん0 票投票先 → かとうさん
堂メダルさん1 票投票先 → かとうさん
リスカさん0 票投票先 → かとうさん
みこさん0 票投票先 → かとうさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → かとうさん
笑い男さん0 票投票先 → かとうさん
ビーム・アヘッドさん0 票投票先 → かとうさん
おちんさん1 票投票先 → 堂メダルさん
かとうさん15 票投票先 → カリ田怜恩さん
こよりさん0 票投票先 → かとうさん
お夜のせいでさん0 票投票先 → かとうさん
みゅーさん0 票投票先 → かとうさん
てんせんさん0 票投票先 → おちんさん
さん0 票投票先 → かとうさん
チームギドラさん0 票投票先 → かとうさん
びっぱーさん0 票投票先 → かとうさん
あいまいみーさん0 票投票先 → かとうさん
遠坂凛さん0 票投票先 → かとうさん
おナスさん「カリ田くん共有なかなかGoodっすよね」
八木に電流走るさん「狐は呪殺されるのを待つのみ。狼は殺されるのを待つのみ。」
オートマトンさん「あのさぁ・・・」
おちんさん「だってCOできないものはしょうがないんだよなぁ
まぁ意味深なこと言っとけば狩人だと思って噛んでくるかもしれないかとも思ったけど●じゃそれもないし」
笑い男さん「横に吊ればいいと思うのです!>みゅー」
かとうさん俺?
カリ田怜恩さんかとう突然死したら笑い男撃っといて
こよりさん「あぁなるほど……>天真さん」
文学少女さん「狼はよ全滅しろ!
でも占い2生存じゃ狐が生き残れる未来が見えない」
てんせんさん「ヾ(*`⌒´*)ノプップクプー」
お夜のせいでさん「このギドラチームの人狼狐ギドラっぽいですぅ」
みこさん「確かに昨日すぐCOの有無を言わなかったおちんは非常にGJな行動っすなー」
天真爛漫さん「え?朝一に出た文学が乗っ取り狙いの狐だろって話だよ?>こより」
あいまいみーさん「かとうはCO無しとは言ってないな」
カリ田怜恩さんじゃあかとう吊りおちん撃ちでよろ
チームギドラさんてんせんとかがギドラしたら妄信するんだが?
みゅーさんBINGOのために共有吊ると申したか>笑い男
びっぱーさん「下の段の動くやつ目障り」
笑い男さん「◆びっぱーさん 「誰殺してもいいんだよね」
共有の指示通りにしないとお仕置きされるよ?」
てんせんさん「(´=ωq`)・・・・ファァ」
カリ田怜恩さん「かとうもCOねーのかよ」
こよりさん「とりあえず天真爛漫さんが霊能の内訳を真狐狼で見てる理由が知りたい」
カリ田怜恩さん「おちんCOなしかよ・・・・・・
昨日なんかありそうだったのにこのおちんちんっ!」
堂メダルさん「霊能いないから票の流れみたって仕方ないし共有指定村でも別に」
びっぱーさん「誰殺してもいいんだよね」
チームギドラさんおちん村だと思うわ
おちんが狼ならギドラの流れにのってくれてるはず
みゅーさん「デスノでいいんじゃない。びっぱーが堂メダル視点非狼になるし」
あいまいみーさん「霊いないから多少はね?>みこ」
八木に電流走るさん「Rと八木はVIPの星やでー」
みこさん「吊り先も指定すんのか」
お夜のせいでさん「紅茶がウマイ」
て い り スさん「ところで2時ですよ」
あいまいみーさん朝一でCCOしてないし多分おちんCO無しだね
●をデスノ打たせて指定でよろ
笑い男さんBINGOまで後二人だな(確認)
カリ田怜恩さんかとうCOあるか?
遠坂凛さん「そのまま吊っていいのでは?」
おちんさん「COなし
霊能いないしデスノでよろしく」
チームギドラさんおらっおちん!ギドラしろや!
お夜のせいでさん「おはよー」
びっぱーさんデスノはこの手にあるぞ!
カリ田怜恩さん「◆びっぱーさん 「デスノ拾った!」
よくやった じゃあかとうCOあるー?」
みゅーさん「10分の1以上狐なのに呪殺がでない。占い 無能」
て い り スさん「うん、Rはここ最近上手くなってきてると思う
まだ「ごめんなさい、わからないです。」とか言いだいしやがるけど」
堂メダルさん「ナイスデスノ!寿命一日延びた良かった」
ビーム・アヘッドさん訳わかんねえ投票したA・マトンがやられてるぞオイ!!
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
カリ田怜恩さんんじゃおちんにCO聞こうか
文学少女さん「狂人で霊能は出ないさ。
むしろ朝一COして、狼の騙り抑制して霊能2で生き残れないかなと」
こよりさん「と思ったらデスノで結局処分されるから順番関係なかった(´・ω・`)」
びっぱーさんデスノ拾った!
あいまいみーさん「マトンときらりはホントすぐ死ぬ
コテハンの定めや」
おナスさん「茄子…」
笑い男さん「マトンさんまたしても早死にの模様。」
リスカさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。

マトン!!!また早死にかよ!!!」
堂メダルさん3日目夜・理由
ステ大杉ィ!?みんなこれでもかって言うほど喋らないから占いにくいなおい。
まあ霊ロラの流れなので喋るほどのことも起こってないけどさ。
仕方ないので自分の周りの最後の候補(天真○おちん●諸星死んでた)笑い男を占う。
最後の発言がすり寄りかもしれないね(投げやり
おちんさん「おはようー」
びっぱーさん「うーっす」
遠坂凛さん「おはようございます」
みこさん「おう」
チームギドラさんギドラ以外は妄信しません!
さん「【おはようなのです】」
天真爛漫さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
笑い男さん「おはよー」
こよりさん「おはようございます
て い り ス視点狼1処分完了してますしこっち投票不可避でした。」
堂メダルさん「占いCO 天真爛漫○おちん●笑い男○」
八木に電流走るさん「最近Rがうまくなってるきがする」
4日目の朝となりました。(14/02/09 02:00:51)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びっぱーさんに「死神の手帳」を
おナスさんは翌日に死体で発見された・・・。
カリ田怜恩さんから「死神の手帳」を回収、おナスさんを殺害します。
笑い男さんを占います。 >>> 堂メダル <<<
みこさんの念話「デスノ拾ったらCOしたいわ」
笑い男さんの独り言「おそいぜよ」
て い り スさん「ああじゃあまぁ良かったのか
ぶっちゃけALてめー何狂人のくせに霊能出てんだよ^^;;;;
とか思ってた」
オートマトンさんを狙います。 >>> 遠坂凛 <<<
文学少女さん「◆あいまいみーさんの会話 「もし指定するならかとうからかな」

あっ(察し)」
あいまいみーさんの会話「まぁ明日来たら考えよう
なかったらおちんつり」
カリ田怜恩さんの会話「了解」
堂メダルさんを護衛します。 >>> R <<<
チームギドラさんの独り言「x」
あいまいみーさんの会話「もし指定するならかとうからかな」
ビーム・アヘッドさんの念話「オイそうだなオイ!!
じゃあA・マトンは今この瞬間を以てチームあへっど追放や!!」
カリ田怜恩さんの会話「明日どうする? おちんCCOしそうな雰囲気だったけど」
遠坂凛さんの遠吠え「そうですね、マトンさん行きましょう」
みゅーさんの遠吠え「マトン噛み明日は占いでいいのかな。」
こよりさんの独り言「話すのもめんどい」
あいまいみーさんの会話「チームギドラ(村役より)
かとう
笑い男
遠坂凛」
文学少女さん「おちん真っ黒やな」
おちんさんの遠吠え「昨日話に出てたマトン噛みでいいんちゃう」
笑い男さんの独り言「BINGOまで後2人」
カリ田怜恩さんの会話「狐3だから狐の乱射もあると思いんす」
天真爛漫さんの独り言「相方死んだら出るかねー」
遠坂凛さんの遠吠え「占いは1日置きましょう」
て い り スさん「◆あいまいみーさんの会話 「吠えすくなっ」
この気持ちぐう分かる」
かとうさんの遠吠え「即チャレでもいいんじゃね」
八木に電流走るさん「これ出すつもりだったから。まんま真の結果やんかー」
カリ田怜恩さんの会話「いやまー共有だったら乱射にしてもどこ撃ったか明らかにしてた方が
村が混乱少ないと思うわ」
みこさんの念話「先に裏切ったらいいじゃん」
八木に電流走るさん「噛んでくれてよかったよ。占いCO チームギドラ〇おちん●


@チームギドラ:あれ。キングギドラに似てる。龍が如くの主題歌うたってたよね
Aおちん   :おちんちんぴろぴろ〜ん。占ったら●だった。
        絶頂おちんぽジョイナスです。」
遠坂凛さんの遠吠え「噛み先も決めませんと」
あいまいみーさんの会話「吠えすくなっ」
て い り スさん「マトンより役持ってるだろと思ったけど
そっちの役ですか・・・」
天真爛漫さんの独り言「でも○貰いだしでないとどうしようもないってゆー」
あいまいみーさんの会話「とりあえず何人かリストアップします」
おちんさんの遠吠え「堂メダル即チャレするならCOなしでいくわ」
笑い男さんの独り言「ここで、て い り ス選手おナス選手を引き離して2位でゴールイン!
なおこより選手は途中棄権の模様。」
ビーム・アヘッドさんの念話「あっマトンに裏切られる気がする」
さんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
天真爛漫さんの独り言「占い結果意味なさすぎなんだよなあ…」
遠坂凛さんの遠吠え「う〜ん。どうします?占い出た方がいいのかしら?」
おちんさんの遠吠え「てきとーに占いCCOするけど信用は取る気ないから途中で狩人にスライドする」
て い り スさん「え、オオカミさん・・・?」
文学少女さん「ふひひ」
あいまいみーさんの会話「共有のデスノ持ちって、共有に乱射刺さる可能性低いから
本当は乱射優位なんだけどまぁしゃーないね」
カリ田怜恩さんの会話「きらりんがデスノで死ぬとは思わなかったわ(真顔」
カリ田怜恩さんの会話「はいはい」
て い り スさん「げ、八木狂人じゃねーか・・・」
おナスさんの独り言「●で良かった」
あいまいみーさんの会話「即死するきらりクッソ草」
カリ田怜恩さんの会話「【能力発動】アナタはおナスさんを手帳に書き記した。」
おナスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カリ田怜恩 <<<
3日目の夜となりました。(14/02/09 01:56:52)
て い り スさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
て い り スさん13 票投票先 → おナスさん
オートマトンさん0 票投票先 → ビーム・アヘッドさん
天真爛漫さん0 票投票先 → て い り スさん
堂メダルさん0 票投票先 → て い り スさん
リスカさん0 票投票先 → おナスさん
みこさん0 票投票先 → て い り スさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → て い り スさん
笑い男さん0 票投票先 → て い り スさん
ビーム・アヘッドさん1 票投票先 → おナスさん
おちんさん1 票投票先 → て い り スさん
かとうさん0 票投票先 → て い り スさん
こよりさん0 票投票先 → て い り スさん
お夜のせいでさん0 票投票先 → て い り スさん
みゅーさん0 票投票先 → おナスさん
てんせんさん0 票投票先 → おちんさん
さん0 票投票先 → おナスさん
チームギドラさん0 票投票先 → て い り スさん
おナスさん6 票投票先 → て い り スさん
びっぱーさん0 票投票先 → て い り スさん
あいまいみーさん0 票投票先 → て い り スさん
遠坂凛さん0 票投票先 → おナスさん
て い り スさん「ふぅ・・・
いややっぱ長く下界に居たいじゃん? 生存日数長いほうがなんかかっこいいし
いやどうせデスノか吊りだけど」
お夜のせいでさん「何も考えず明日の朝を迎えましょう」
笑い男さん「護衛先特にないし出るのはありだぜ!安心しろ>堂メダル」
おちんさん「霊ロラっぽいからCOは言わんよ」
おナスさん黒だし先吊り ていりす抹殺^^v
あいまいみーさんいるさっ
ここに一人な!!
チームギドラさん「ぶっちゃけ君らはもう邪魔なの。ギドラ以下だから君ら」
びっぱーさんまず一人 俺がいる!
あいまいみーさん「堂メダル偽の可能性を考えて、明日銅メダルが破綻する可能性も
0じゃないから霊完遂がベターやろ>テイリス」
こよりさん「はなす ことが ない」
チームギドラさん「おちんが○で明日デスノがなかったら進行が遅れに遅れるからだめ>テイリス」
て い り スさん「みーたーいー!
FXで有り金全部とかした人の顔がみーたーいー!」
ビーム・アヘッドさんおまえチームギドラとかいってるくせに一人じゃねえか!!!
ぼっちだろーが!!
堂メダルさん「霊能3でしかもロラ始まってる時点で色見てもらおうと思ってないよ

ただ潜伏死怖いからデスノ村にあるうちに情報出しときたかっただけ」
天真爛漫さん「生き残りたい狼かな?>ていりす」
て い り スさん「◆チームギドラさん 「なんで堂メダルはギドラしなかったの?」


やめろ草生えるだろ」
びっぱーさん「分かったよ」
みゅーさん「あいまいみーはFXで有り金全部溶かした人だけで草不可避」
かとうさん「完遂」
笑い男さん霊ロラ一択だオラー!
て い り スさん「霊2の色おちんで見てから霊冠水も十二分に有りやで」
あいまいみーさん「まぁ放置しかないですよね」
こよりさん「霊ロラは完遂しないといけない(迫真)」
チームギドラさんなんで堂メダルはギドラしなかったの?
びっぱーさん「おちん吊ろうぜ!」
みゅーさん「霊能ロラでいいんじゃないの?色見れないし。」
チームギドラさん「どうせおちん吊らないですけどね」
天真爛漫さん「順当に真狂狼か真狐狼でしょ
多分後者」
堂メダルさん「まだ1匹しか見つけてないけど一応ね?」
お夜のせいでさん「おはよー」
カリ田怜恩さんまーとりあえず今日まで霊ロラ続行だけどな!そこんとこよろ^^
八木に電流走るさん「どんまいオレ」
遠坂凛さん「霊能処分完遂ですね」
て い り スさん「上ラインビンゴしそうだな
俺も死ぬわけだし」
みこさん「あいまいみーの評価が辛辣でクソワラエルwwwwwwww」
ビーム・アヘッドさんおいおいィ!!どおしたオラァ!!
おナスさんじゃあ黒だしてるテイリス始末しとけ^^
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
堂メダルさんなら出る
占いCO 天真爛漫○おちん●

1日目夜・理由
初日の占い先と言えば安心と信頼の→占いだと思う。異論はまあ認める。
2日目夜・理由
目ぼしい発言あるかなーと思ったけど霊3の衝撃が強すぎてなんもねえ。
とりあえずせっかく→占いしたから周りを潰していくことにしてみる。
おちん・諸星・笑い男からなら、一番発言数少なめなおちんにする。潜んでる人外っぽい。
諸星きらりさん「モバマスいってくるにぃ☆」
笑い男さんBINGO狙うならおナスよりて い り スですねー
おちんさん「おはようー」
こよりさん「いきなり霊能われ」
堂メダルさん「文学少女の結果割れたかー(棒」
みゅーさん「ぉはょ」
文学少女さん「きらりやぎおつー」
あいまいみーさん「おナスクソやる気あるなぁ
どうせ死ぬのに」
びっぱーさん「うーっす」
さん「霊能ロラ完遂なのです?」
カリ田怜恩さん共有の俺がデスノ拾ったンゴ 安心だよー色々出ておいで^^
て い り スさん「おはようございまーす」
リスカさん「おはよう」
チームギドラさん俺が・・・俺たちがチームギドラだ!!!
笑い男さん「おはようございます」
さん「【おはようなのです】」
諸星きらりさん「にょわー!」
て い り スさん霊能CO 文学少女●
堂メダルさん「おはよう」
遠坂凛さん「おはようございます」
こよりさん「おはようございます」
天真爛漫さん「おはよー」
おナスさん  ハ,,ハ
 ( ^-^ )      n
 ̄     \    ( E) 文学少女○
フ     /ヽ ヽ_//

文学少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
て い り スさん 6 票 投票先 → おナスさん
文学少女さん 10 票 投票先 → おナスさん
八木に電流走るさん 0 票 投票先 → おナスさん
天真爛漫さん 0 票 投票先 → おナスさん
諸星きらりさん 0 票 投票先 → おナスさん
みゅーさん 0 票 投票先 → おナスさん
遠坂凛さん 0 票 投票先 → おナスさん

オートマトンさん 0 票 投票先 → 文学少女さん
リスカさん 0 票 投票先 → 文学少女さん
みこさん 0 票 投票先 → 文学少女さん
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → 文学少女さん
ビーム・アヘッドさん 0 票 投票先 → 文学少女さん
おちんさん 0 票 投票先 → 文学少女さん
こよりさん 1 票 投票先 → 文学少女さん
お夜のせいでさん 0 票 投票先 → 文学少女さん
てんせんん 0 票 投票先 → 文学少女さん
Rさん 0 票 投票先 → 文学少女さん

堂メダルさん 0 票 投票先 → て い り スさん
笑い男さん 0 票 投票先 → て い り スさん
かとうさん 0 票 投票先 → て い り スさん
チームギドラさん 0 票 投票先 → て い り スさん
びっぱーさん 0 票 投票先 → て い り スさん
あいまいみーさん 0 票 投票先 → て い り スさん

おナスさん 7 票 投票先 → こよりさん
3日目の朝となりました。(14/02/09 01:52:14)
八木に電流走るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ田怜恩さんに「死神の手帳」を
諸星きらりさんは翌日に死体で発見された・・・。
おちんさんから「死神の手帳」を回収、諸星きらりさんを殺害します。
八木に電流走るさんを狙います。 >>> て い り ス <<<
ビーム・アヘッドさんの念話「チームあへっどの本気を見せてやるぜ」
みこさんの念話「ミクだよ」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> R <<<
あいまいみーさんの会話「けど普通に2:30噛みだったから村でもできると思うよ」
カリ田怜恩さんの会話「おう、メタりまくりよ」
ビーム・アヘッドさんの念話「行くぞMikO」
おちんさんを占います。 >>> 堂メダル <<<
あいまいみーさんの会話「カリ田って結構メタするんだね」
て い り スさんの遠吠え「んじゃ八木 @245でいきます」
遠坂凛さんの遠吠え「はい」
おちんさんの遠吠え「いいよー」
カリ田怜恩さんの会話「でもきらりんの挨拶が早すぎるから今回も狼あると思います!」
て い り スさんの遠吠え「八木でええかえ?」
おちんさんの遠吠え「撃った」
ビーム・アヘッドさんの念話「とりまあ、占いぶっ殺すぜえ!!
そしたらもう俺らチームあへっどは誰にも止められねえからな!!」
て い り スさんの遠吠え「まぁマトン噛みたいの多ければそっちでもいいけど」
みこさんの念話「どこでも一緒じゃろ」
諸星きらりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おちん <<<
みゅーさんの遠吠え「きらりデスノで。噛みは任せたー」
おちんさんの遠吠え「んじゃきらり撃つわ」
笑い男さんの独り言「おナスさん 7 票 投票先 → こよりさん 狂人っぽいー」
て い り スさんの遠吠え「八木噛みたいんだけどどう?」
かとうさんの遠吠え「ここら辺共有が一番めんどくさいし」
て い り スさんの遠吠え「じゃあきらり撃てばいいんじゃない?」
みゅーさんの遠吠え「きらりとか、どうしてもマトンに目がいく。」
ビーム・アヘッドさんの念話「狐揃って文学投票で草」
笑い男さんの独り言「一番人気は文学少女!次いでおナス、て い り スとなっております。
あーっとここで大穴こより君の登場だー!」
かとうさんの遠吠え「オレンジのきらりかマトンかてんせんでいいだろ」
みこさんの念話「俺っちの仲間を紹介するぜぇ!!って感じで霊能乱立したな」
て い り スさんの遠吠え「俺としてはリスカ八木きらりあたり」
遠坂凛さんの遠吠え「今日は特に居ませんでした。任せます」
ビーム・アヘッドさんの念話「吊れてんじゃねえかオイ!!イキ過ぎだぜオイ!!」
おちんさんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
て い り スさんの遠吠え「いやぁ俺撃ちになったら面倒だしまぁいいんじゃない」
カリ田怜恩さんの会話「うん ぜんぜんわかんねえし」
みゅーさんの遠吠え「怪しいところ撃とう。」
こよりさんの独り言「にゃーん」
て い り スさんの遠吠え「噛みたいところある?」
かとうさんの遠吠え「COしてもよかったんじゃ」
カリ田怜恩さんの会話「デスノねえのなー まあ明日デスノあっても霊ロラ完遂でいいよな」
こよりさんの独り言「あーうーあー」
あいまいみーさんの会話「流石にサッパリ判断つきません
しばらくは霊ロラで時間を潰しましょう」
て い り スさんの遠吠え「まぁ占いで出るならもう●ほぼ出し放題やな」
みゅーさんの遠吠え「おっ。」
て い り スさんの遠吠え「ふむ」
文学少女さん「即死かよww」
おちんさんの遠吠え「デスノある」
2日目の夜となりました。(14/02/09 01:48:58)
文学少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
て い り スさん6 票投票先 → おナスさん
文学少女さん10 票投票先 → おナスさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → おナスさん
オートマトンさん0 票投票先 → 文学少女さん
天真爛漫さん0 票投票先 → おナスさん
諸星きらりさん0 票投票先 → おナスさん
堂メダルさん0 票投票先 → て い り スさん
リスカさん0 票投票先 → 文学少女さん
みこさん0 票投票先 → 文学少女さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 文学少女さん
笑い男さん0 票投票先 → て い り スさん
ビーム・アヘッドさん0 票投票先 → 文学少女さん
おちんさん0 票投票先 → 文学少女さん
かとうさん0 票投票先 → て い り スさん
こよりさん1 票投票先 → 文学少女さん
お夜のせいでさん0 票投票先 → 文学少女さん
みゅーさん0 票投票先 → おナスさん
てんせんさん0 票投票先 → 文学少女さん
さん0 票投票先 → 文学少女さん
チームギドラさん0 票投票先 → て い り スさん
おナスさん7 票投票先 → こよりさん
びっぱーさん0 票投票先 → て い り スさん
あいまいみーさん0 票投票先 → て い り スさん
遠坂凛さん0 票投票先 → おナスさん
て い り スさん「え、いや、まあうん、まあ今回は任せる、頑張って」
諸星きらりさん「ナスちゃんのAA大きいからさー(言い訳」
あいまいみーさん「ギリ撤回は吊りましょうね〜」
カリ田怜恩さん◆かとうさん 「ばかばっかじゃねーか」
おい!俺の悪口やめろ!
チームギドラさんギドラしてきたらそいつ妄信してやる
びっぱーさん「デスノ持ってたら霊能打つべか聞いてんだろ」
笑い男さん「共有が指定した霊能を吊るのは新しいな!」
こよりさん「おやすみなさい、もう1時半すぎてますね……ふあぁ」
あいまいみーさん紛らわしい発言はNGってそれ一番言われてるから……>びっぱー
みゅーさん「おナス・文学・低利巣の3人だろ。」
おナスさん「俺のやる気どうしてくれんだ^^」
天真爛漫さん「無能のことカリ田って言うのやめろよ!」
オートマトンさんやっぱりカリ田君の共有を・・・最高やな!
文学少女さん「カリ田君さあ・・・・」
お夜のせいでさん「そこで指定吊りにしましょう」
かとうさんばかばっかじゃねーか
笑い男さん「今、運命力が試される」
びっぱーさん俺はデスノ持ってねーけど!?
カリ田怜恩さんやっぱ霊能3じゃねえか!!ロラだ!!!
あいまいみーさん「霊ロラしかないよね」
て い り スさん「あのさぁ・・・>カリ田」
お夜のせいでさん「大体非狼の騙りから吊れちゃうんだよね」
おナスさん「ちんこやなぁ^^」
諸星きらりさん3だったンゴ
みこさん「きらりとあいまいみーはそういう芸風なのかな?」
堂メダルさん「あいまいみーちゃん可愛い」
て い り スさん◆びっぱーさん 「デスノあったら、霊能打つべき?」

普通にCOしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こよりさんひゃっはー!霊ロラだぁー!
カリ田怜恩さん霊能2じゃねーか!!ロラはやめだやめだ!!!
文学少女さんカリ田君の屍鬼()に期待やね
ビーム・アヘッドさんチームギドラぁ?屍鬼ぃ?
なんだそりゃ、笑わせてくれんなオイ!!
遠坂凛さん「おナスさんから吊りたいです。AAが卑猥です。」
びっぱーさん「あい!まい!みー!」
諸星きらりさん「霊能2でもうロラするんだ?」
笑い男さん「撤回無いならロラでいいと思う。共有出たなら指示yoro−」
こよりさん「霊能2とか言ってる人はちゃんと見ましょう」
あいまいみーさんあっ3だった……
堂メダルさん「Freeが共有じゃなかったら今頃・・・・・」
て い り スさん「俺ナス文学 この人数で霊能3とかアホかよ・・・」
びっぱーさん「デスノあったら、霊能打つべき?」
カリ田怜恩さんはい撤回ねーなら霊能ロラな
霊能を1人も残さずこっぱ微塵に吹っ飛ばす!!
チームギドラさんギドラしてないとか、全員真ないな(確信)
おちんさん「(Freeが共有じゃBINGOでき)ないじゃん!」
お夜のせいでさん「おはよー」
オートマトンさんまたカリ田君か、壊れるなぁ・・・
てんせんさん「霊4かと思ったw」
さん「カリ田怜恩さんの指示に従うのです!」
あいまいみーさん2だっつってるだろゴルルァ!
みこさん「文学,ていりす,おナスが霊能候補
ローラー」
みゅーさん「霊3www コレはロラ不可避
というか共有は撤回すること。」
天真爛漫さん「んじゃ霊処分しよ」
諸星きらりさん「カリ田ちゃんCOしなかったら絶対つられてたよね・・・」
て い り スさん「Freeが共有か・・・(絶望)」
おちんさん「出前霊3とはたまげたなぁ」
あいまいみーさん2でしょ
諸星きらりさん「出前は・・・二人か☆」
文学少女さん「人外ばっかじゃねえの(嘲笑)」
カリ田怜恩さん共有CO 相方生存 俺の屍鬼に従え
ビーム・アヘッドさん俺がB・アヘッドだオラァ!!かかってこいや!!
おナスさん「よしロラしよう」
笑い男さんBINGOができると思ったのに霊ロラだよ!
遠坂凛さん「霊能処分把握しました」
堂メダルさん「やったね!霊能3!」
あいまいみーさん「2でしょ」
カリ田怜恩さんはい、BINGOしたいって思ったね?
みんな思ったね?
キミのBINGOしたいって気持ち死んだよ?
さん「あれ?霊能さんが3人もいるのです?」
八木に電流走るさん「デスノない」
びっぱーさん「霊能3なー」
かとうさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(o・ω・o)ゝ」
カリ田怜恩さんBINGO!
天真爛漫さん「FREEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!」
みこさん「ローラー」
こよりさん「わぁい霊能3」
堂メダルさん「いつものデ前」
文学少女さん改めて 霊能CO
チームギドラさんチームギドラは集まれ!!!
て い り スさん対抗霊能CO
おナスさん
                    , ‐- 、rっ
                      / _j|!/ `ヽ
                    (く厶入三zィ7ハ
                  У::::::::::::::::{{{{  〉
                /:::::::::::::::::::::::: ̄У
               /:::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
              /::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;/
          , ::::::::::::::::: : : : : : :::::::::::;;;/ 
       , ≪::::::::::::::: : : :   : : :::::::::;/  
     /:;:;::::::::::::::: : : :   . : : :::::::::/ 
    /:;:;:;:;:::::::::::::::: : :   . : : : :::::::/
    /:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::: : : .  . . : : : :::::,; '  霊能CO
  /;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::: : : : : : ::::::::/
  ,;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::::::::::::::::::;/
  !;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;; '
  ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;: '
   ー ;;;;;;;;_, ;;;; '    
笑い男さん「おはよー」
リスカさん「おはよう」
オートマトンさん「おはよう」
おちんさん「おはようー」
遠坂凛さん「おはようございます」
みこさん「おはようさん」
天真爛漫さん「おはよ」
堂メダルさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
て い り スさん「おはよう!」
おナスさん「茄子^^」
びっぱーさん「うーっす」
こよりさん「おはようございます」
文学少女さん「朝一霊能CO!」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/09 01:43:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おちんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> て い り ス <<<
ビーム・アヘッドさんの念話「イッちまえォェ!!」
カリ田怜恩さんの会話「ファル様なら100人乗っても大丈夫!!」
文学少女さんの念話「朝一霊能COしてみるわ」
みゅーさんの遠吠え「おk」
カリ田怜恩さんの会話「おっけー んじゃ怪しいとこどんどんあげてってよ」
て い り スさんの遠吠え「お、そうだな
じゃあ@230で噛むよ」
て い り スさんの遠吠え「あああとデスノあったら俺挨拶の語尾に「。」つけるから
身内投票するつもりの人いてもしてたらしないでね」
かとうさんの遠吠え「一人くらい死んでもいいだろ」
堂メダルさんの独り言「天真爛漫占い=結果○」
おナスさんの独り言
           ノハ __
     ::-‐::'"´ ̄  ̄;::-‐::'``ヽ     i
    ノハ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  /|
  /;;;;;:ヽ::-─`─-、::::::::::::::::::::::::::::::ヽレ;;ノ
 ノ;;;ハ:::l.:.:.:::::::::::::::.:.:.:ゝ-‐'':::::::::::::::.:.:.:::::::}   
/;;;;;;;;;ヽ:;::'/`ヾノ リノヽ‐'‐'-l::::::::::::::::::ノ;;;}  
ヽ;ハ イ  __、,,   _ハ:::::::::::::ハ;;;;;;i  
   |;;;|  / _      _ヽV::::::;;;丿;;ノ  
   i:::|  /;;;(_ヽ    /;;;(_ヽ,,  六::::ノ  
   ヽ i |ヽ- ノ|    丶ヽ-ノ|   ハ}
    iヽ, ,ヽ   ノ  i ,  ̄`  6ノノリヽ  
    リ::i   ̄`  /、     ヘ弋ミシハ;}ヽ 
    ノ:::|   (___    ハ;;;ノ;;;/;ミノノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
   /::::i    ├──/   ,/;;;;;l:::/:ヾミノ < 霊能COやでー! 
   へ:{\   |ノ;;;;;;;;/ _, .: 'へノ;;;::ノミシン  \___________ 
    リ;;;ノ;ヽ  ヽ_ノ   ハ;;;ヘレン
    l::ハ:;;; ア     ヾ´.:) ̄ ̄ノ   
    レ //ヽ 」
遠坂凛さんの遠吠え「初日さんも死にますし」
みゅーさんの遠吠え「それなめこだったのか」
ビーム・アヘッドさんの念話「なにいってんだォェ!!」
あいまいみーさんの会話「センサー役は任せろー(バリバリ」
こよりさんの独り言「今日は十分デスノ手に入れた。うん」
て い り スさんの遠吠え「そうだな、初日-カリ田ライン安定だな」
て い り スさんの遠吠え「横だと遠坂が死ぬ」
遠坂凛さんの遠吠え「斜めが平和です」
あいまいみーさんの会話「ファル様です」
お夜のせいでさんの遠吠え「おはよう」
かとうさんの遠吠え「こじゃねぇのかよ」
おちんさんの遠吠え「ただのなめこを卑猥なもののように言うのはやめてくれないか」
て い り スさんの遠吠え「誰か霊能騙る? 騙らないなら俺行くわ」
かとうさんの遠吠え「じゃぁ横ビンゴ狙いで」
文学少女さんの念話「しょうがないね♂」
て い り スさんの遠吠え「ぽ」
かとうさんの遠吠え「○に入る言葉は何?」
みこさんの念話「狐の夜会話ってあんま役にたたねーよな」
カリ田怜恩さんの会話「んじゃ俺最初に出るから潜伏してていーよ
俺死んだら速攻出て」
ビーム・アヘッドさんの念話「誰だそれは
今の俺はチームあへっどのB・アヘッドだ」
て い り スさんの遠吠え「あー真ん中縦列ビンゴで狼3死やな」
諸星きらりさんを占います。 >>> 天真爛漫 <<<
文学少女さんの念話「よーし。パパ気合入れて初日犠牲者占いに銃殺されちゃうぞー!」
て い り スさんの遠吠え「確かにおちんって卑猥だよな
占い結果でも霊能結果でもおちん○みたいになるし」
みゅーさんの遠吠え「BINGOしようぜ!」
天真爛漫さんを占います。 >>> 堂メダル <<<
かとうさんの遠吠え「よろ」
ビーム・アヘッドさんの念話「気合い入れて行けよェ!!」
遠坂凛さんの遠吠え「仲間が卑猥すぎます。セクハラです」
こよりさんの独り言「普通に●出されるか共有に指定されてCOなしっていって死ぬから」
八木に電流走るさんの独り言「ねみーまじめにやるか」
文学少女さんの念話「フサフサの屍鬼()・・・か・・・」
おちんさんの遠吠え「よろしく」
て い り スさんの遠吠え「俺も苦手なんだよなぁ」
ビーム・アヘッドさんの念話「よっしゃあ!!チームあへっど、行くぞェ!!」
笑い男さんの独り言「素村が一番楽しいはっきりわかんだね」
おナスさんの独り言「すごく楽なのが来たけどねむい」
あいまいみーさんの会話「よろしく」
カリ田怜恩さんの会話「よろしくー!」
こよりさんの独り言「素村だ、もう、いいよ……」
みゅーさんの遠吠え「人狼苦手。」
カリ田怜恩さんの会話「くっそが死ねwwwwwwwwwwww」
堂メダルさんの独り言「やたーうらないだー」
文学少女さんの念話「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
て い り スさんの遠吠え「うひぃ今度は狼か
よろしくニキー」
カリ田怜恩さんの会話「で、共有wwwwwwwwwwwww」
オートマトンさんの独り言「ほらぁあああああああああああああああああああ」
笑い男さんの独り言「BINGO!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 01:40:21)
ビーム・アヘッドさん「これAマトンにはけど」
いんてるさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
て い り スさん「かーいし^^v」
諸星きらりさん「やっぱてんせんネキは違うわぁ」
笑い男さん「はみ出し吊りができるね!」
オートマトンさん「まー今回の場合仕方ないけど、みゅーが狩人COしたのは完全に悪手」
こよりさん「それさえ気づいていれば……>マトンさん」
て い り スさん「んじゃ更新順調なんでこのままはじめるぞー」
びっぱーさん「ここ会場?」
カリ田怜恩さん「◆て い り スさん 「遠坂輪姦おっす」
このゲスっぷりである」
いんとるさんがいんてるに名前を変更しました。
諸星きらりさん「マトンちゃんが最近の噛み候補だからマトンちゃん護衛とか」
子狐登場「なし」になりました。
みゅーさん「全部人外護衛してた。破綻してない役CO吊村は不穏。みゅー覚えた。」
遠坂凛さん「よろしくお願いします」
て い り スさん「遠坂輪姦おっす」
カリ田怜恩さん「◆諸星きらりさん 「ぶっちゃけきらり護る価値ないと思うんだけどなぁ・・・」
そんなこと言うなよ!(迫真」
て い り スさん「あいまいみーおっす」
遠坂凛さん」が村へやってきました。(14/02/09 01:38:59)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
て い り スさん「びっぱーおっす」
あいまいみーさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:38:54)
てんせんさん「ヘレンだと思ってたw」
て い り スさん「それだけ俺の信用が高かったんだよ多分
いやでも○護衛は…あーでも無くはないのか…いややっぱないか」
びっぱーさん「うーっす」
ビーム・アヘッドさん「共有はいやだ」
諸星きらりさん「ぶっちゃけきらり護る価値ないと思うんだけどなぁ・・・」
びっぱーさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:38:36)
オートマトンさん「てんせんはあの偽狩人を残したのは狐だと分かってて
狼に勝たせないようにしてたんだよな」
カリ田怜恩さん「◆てんせんさん 「きらりん真と思われてた占いの○なのに死なないからおかしいな〜とずっと思ってたw」
きらりんずっと守っててGJ一度も出せなかったアホな狩人が通りますよっと」
て い り スさん「俺多分3日で2回くらいカリ田と共有やったと思う」
板倉さんがいんとるに名前を変更しました。
て い り スさん「はいじゃあ遅れ2
4分遅れになったら蹴って開始」
おナスさん「んあ」
オートマトンさん「もう絶対しばらく共有こねぇよ・・・」
てんせんさん「きらりん真と思われてた占いの○なのに死なないからおかしいな〜とずっと思ってたw」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
おナスさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:37:27)
子狐登場「あり」になりました。
て い り スさん更新確認
カリ田怜恩さん「◆てんせんさん 「はい!」
ナデナデナデナデナデナデナデナデナデナデ」
ビーム・アヘッドさんてんせんネキ〜
チームギドラさん「集まれワンパーク!」
て い り スさん「チームギドラおっす」
kariさんが笑い男に名前を変更しました。
諸星きらりさん「この時間だし仮GMはしゃーないと思うにぃ☆」
チームギドラさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:36:58)
こよりさん「共有の指示には従う、私覚えた」
てんせんさん「はい!」
いんてるさん「山科」
て い り スさん「これGMで建てるべきだったな ごめンゴ」
カリ田怜恩さん「てんせんちゃーん!」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
て い り スさん「てんせんRおいす!」
てんせんさん「こんばんは(o・ω・o)ゝ」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 01:36:16)
てんせんさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:36:14)
カリ田怜恩さんあの、あへっど君を知らないなんて暴言やめて
ビーム・アヘッドさん今日の俺のパートナーは〜Aマトン三世だ!!
さあ出てきなさい!!
て い り スさん「いやまぁ俺も2連続でデスノ引いた狂人だしね・・・」
kariさんがお夜のせいでに名前を変更しました。
て い り スさん「かりみゅーおいす」
みゅーさん「ですのがしたかろー」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:35:24)
お夜のせいでさん「こばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:35:10)
こよりさん「どうも、3連続デスノ引いたのに負けた素村です」
て い り スさん「こよりおっす」
て い り スさん「アヘッドくんと一回もヤったことないんだよな」
こよりさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:34:38)
て い り スさん「かとういたくらおっす」
バイツァ・ダストさんがビーム・アヘッドに名前を変更しました。
板倉さん」が村へやってきました。(14/02/09 01:33:34)
かとうさん「フェラしてくれー」
かとうさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:33:19)
ビーム・アヘッドさんチームあへっどはヒール系で行くからなコラァ!!
ぴよくまでもホモでも誰でもかかってこいやァ!!
て い り スさん「おちんおっす」
て い り スさん「案外デスノ行けたりすんのかなー」
おちんさん「っすー」
おちんさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:32:25)
て い り スさん「バイツァダストおいすー」
バイツァ・ダストさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:32:12)
笑い男さん「ぬーんノ」
て い り スさん「かりおいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:31:43)
て い り スさん「カリ田おっす」
カリ田怜恩さん「ウィッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/09 01:30:56)
八木に電流走るさん「ウシジマくんおもしろい」
て い り スさん「みこおいすー」
みこさん「おう」
みこさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:29:27)
て い り スさん「リスカ
案山子
おっす」
リスカさん「よろしく」
て い り スさん「◆笑い男さんの独り言 「絶望渦巻く共有陣営。」

笑い男の独り言で草不可避」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/09 01:29:05)
リスカさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:28:59)
て い り スさん「了解ー
とうめだるおっす」
諸星きらりさん「人数次第だけどモバマス村また建つならそっちに流れるかもー」
堂メダルさん「おいすー」
堂メダルさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:28:03)
て い り スさん「きらりおっすー」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:27:13)
て い り スさん「オトン天津おっす」
天真爛漫さん「おいとくー」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/02/09 01:26:50)
オートマトンさん「おう」
八木に電流走るさん「おいっす」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:26:39)
て い り スさん「かりおいすー」
て い り スさん「流石にこの時間だし仮で十分だよね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:26:26)
僕のおちんぽさんがて い り スに名前を変更しました。
て い り スさん「文学おっすー」
文学少女さん「ほいほーい」
文学少女さん」が村へやってきました。(14/02/09 01:25:18)
て い り スさん「テンプレ ダメなものはダメ」
僕のおちんぽさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:23:38)
戻る