過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
アルフレッド
◆AlfredAgBU
[霊能者]
(生存中)
 
 
ちびたりあ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(生存中)
 
 
フランシス
満月 ◆nxKMY4WdNI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピーター
◆1bpkGZlPcw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ギルベルト
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
本田菊
やきど ◆xpeTlAQwD.
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
◆kotori6flg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
王耀
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】身内☆APH12人村 〜 136641番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話あり)
アーサーさん「GMは村建ておつかれさんだ!
ピーターと髭と勝利とはまあ…アルとは残念だったが感謝してやるぞ」
アーサーさん「髭噛めたら本田→アルと噛むつもりだったぜ。
王は漂白噛みを考えられた時に俺と本田じゃ戦いづらいから王を残すつもりだった。」
本田菊さん「GMは村立てありがとうございました。移動しますね。」
アルフレッドさん「それはフランシス偽で見てのかい?>フェリシアーノ」
ちびたりあさん「長くなりそうな時は、こっちでお願いします
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
フェリシアーノさん「ちっちゃい俺は村建てグラッチェ!」
アントーニョさん「GMは村立てありがとうやでー ログ読んでから移動させてもらうわー」
アルフレッドさん「GMは村立てthanks!移動するよ」
王耀さん「GMは村たて謝謝あるよ!反省会移動するある。」
ピーターさん「GMは村建て有難うなのですよー。アーサーと勝ててうれしいのですよー!移動するですー。」
フェリシアーノさん「精一杯の非狩発言>アルフレッド」
ギルベルトさん「つもるところはあるけれど移動させてもらうぜ」
本田菊さん「供養ペタペタさせていただきます。

投票はフェリシアーノ君へ。
一昨日の投票理由→共有指定とか何言ってるんでしょうね()霊能指定でしたね。
それは置いといて、昨日の投票の霊能指定、無視してしまってすみません。
フランシスさんは私占いどころでしたか?というのと理由が気にはなりましたが私への結果は◯でしたし一手置いてもいいのではないかと思いました。
ですので、ざっと見た時にフランシスさん吊りにすぐ「いいよ」と言っていたフェリシアーノ君に投票しました。
占いをさっさと吊りたい狼の方かと思ったので。
霊能結果が◯でしたらここ(フェリシアーノ君)が気になりますね。

GJ出した狩人に投票したお馬鹿さんは私ですorz」
王耀さん「フランシス吊りは間違ってなかったあるかー。
あへんが囲われてからの噛み見事すぎたある。」
ロヴィーノさん「GMのちび弟は村立てありがとうな
同村の野郎どももお疲れさん(ありがとうとは言わん)
悪いが、反省会に行かずにそのまま寝るわ」
フランシスさん「GMは村立てめるしー。ログ読みつつ移動するよ!」
アルフレッドさん「フェリ真で見なかった理由はフランシス吊りたい発言が気になったからなんだぞ。
GJ出てるなら止めるべき場面だと思ったんだ。狂人だったけどね」
本田菊さん「私噛みは狩人狙いだったんですね。初日の稼ぎは狩人ブラフしようとして後先考えず発言した結果がアレです()正直狩人狙いで噛まれるよりSGで残されると思ってました…。」
フランシスさん「ほんと特攻しなくて良かった!占い先は一択だったからねw」
本田菊さん「お疲れ様です。」
王耀さん「昨日は狩人が出たから、趣味で日記投下したある♪
…え?日記の意味?斜めに読むといいある。
漢字のせいでちょっとズレてるのは気にしたらダメある///
最終日に噛まれず生きてるか不明な上、
もし生きてて出しても余計な情報だと思ったあるからねー。
(生きてたら貼るつもりだったので一応解説ぺたぺたある。」
ピーターさん「フランシスはアーサーに●出さないでくれてありがとうだったのですよー!」
アーサーさん「お疲れ様だぜ。ちびたりあは漂白噛みを見破りそうだったから早めにかませてもらったぜ。すまねえな。」
王耀さん「GJ先がフランシス、しかも昨日は菊かまれある。
つまりあへんは○でみるあるよ。
そう考えると残りグレーは…ピーターあるね。
フェリシアーノ以外の狩人候補は本田だけあるし・・・
とりあえずピーター狼でいいと思いたいある。
・・・一番最初が間違ってたある!」
ギルベルトさん「フランシスのアーサー囲いが強かったな。さらに言えばアーサーの策、パーフェクトだったぜ。おめでとう」
ちびたりあさん「お疲れ様です!初手吊られ珍しくされなかったと思ったら初手噛み…・。
狩人保護できたからいいんだけど。
そして、初手囲いされていたのに、全く見せなかった狼さん達すごいな。」
アントーニョさん「お疲れ様やでー 怪しい村人ですまへん(´ワ`)」
フェリシアーノさん「ヴェー、狼護衛してたであります」
ロヴィーノさん「お疲れさん、狂人は見事な初手囲いだ」
アルフレッドさん「やっぱりアーサー狼だったね・・・ピーターにすればよかったごめんよ!」
アーサーさん「おつかれさまだ!髭は感謝しなくもねえぞ!」
フランシスさん「おつかれさま!」
王耀さん「あー、すまねーある。お疲れ様ある!」
ピーターさん「お疲れ様なのですよー!わーいわーい!」
人 狼」の勝利です!(14/02/09 01:52:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> ピーター <<<
ちびたりあさん「怖いから噛まれたんだ・・・・・。僕…・。」
王耀さんを護衛します。 >>> フェリシアーノ <<<
王耀さんの独り言「あー。早噛みくるある??
というか、これアントーニョ狼でない場合、
ピーターがグレー・・・ ん。これピーターLWある?そう祈りたい。」
アーサーさんの遠吠え「漂白噛みしそうな面子として王を残しておいた」
ピーターさんの遠吠え「フェリシアーノ噛みいっくですよー!吠え終わりと同時にかむですよー」
アントーニョさん「フラン吊りの日に出なかったから?>メタボのフェリちゃん疑い」
ピーターさんの遠吠え「フェリの非狩ブラフにつられた人狼ここここなのですよ・・・・あうう」
アーサーさんの遠吠え「べははははは!」
フランシスさん「アーサーのデレいただきましたー!」
アーサーさんの遠吠え「おう!でもおまえのがんばりあってこそだからな。
ラスト噛みはゆずるぜ。フェリ噛みでよろしくな!」
アーサーさんの遠吠え「ちびたりあは怖いからかんだ。絶対見つかる。
本田も狩人狙いだったが、フェリの非狩人アピやっぱあってたな。」
アルフレッドさんの独り言「反省時間ってことかな?正直王狩だと思ってたんだけど」
ピーターさんの遠吠え「ピー君指定されたらと思ってガクブルしてたですよ。良かったのですよ、ほっとしてるです」
王耀さんの独り言「あいやー これアントーニョ村ならすまねーある。でも怪しくてry」
フェリシアーノさんの独り言「素直に俺を噛んで来るかなー?」
アーサーさんの遠吠え「ま髭には感謝しなくもねえ。
狩人ブラフうってたのは髭護衛日記をかいてたからだぜ」
ロヴィーノさん「アルフレッドはなぜ、フェリシアーノ真の可能性をみないんだ・・・」
ピーターさんの遠吠え「フランシス噛みが良いようにいったですよー。最初のグレー噛みも、アーサーの言うようにしておいてよかったのですよー」
アーサーさんの遠吠え「おう、やったな!( 言ω言)ノ」
アルフレッドさんの独り言「センサーが外れまくってたね、今回は・・・」
アントーニョさん「投票はメタボに。えーと、昨日村COしようと思ったのにもう時間切れやん!
指定ははやめはやめにお願いやでー
俺多分吊られてるやろうけど、一応書いとくなー」
ギルベルトさん「あ、あくまでもフェリシアーノちゃん疑いなのか」
アーサーさんの遠吠え「対抗迷ったけど髭つりの時点で昨日の日記かいてなかったからやめた。
ピーター指定されなさそうだったしな」
アントーニョさん「お疲れやでー・・・」
アルフレッドさんの独り言「あーごめん。対抗いないってことは噛まれたのか・・・??」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん指定してなければキセキのGJからの勝利もみれたかもしれなかったが・・・ぐぐ」
ロヴィーノさん「アントーニョお疲れさん」
ピーターさんの遠吠え「アーサーかったですよー!やったですよ!」
フランシスさん「アントンおつかれ!きっともうすぐフェリシアーノが来るから楽園そろうよ!」
アーサーさんの遠吠え「漂白噛み、忘れちゃいけねえぜ。」
ロヴィーノさん「初手囲い見事だな」
本田菊さん「アントーニョさんお疲れ様です」
アーサーさんの遠吠え「フェリ噛み投了。」
5日目の夜となりました。(14/02/09 01:49:51)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
ピーターさん0 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん0 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん1 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん5 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
ちびたりあさん「あー、負けちゃったね。これは本当に狼さんたちが上手かった。初手囲いわからないような噛みだったし。」
フランシスさん「どっち吊れてもおいしいわー」
ギルベルトさん「何故ことごとく外すのだアルフレッド」
王耀さん「〜初日に趣味で書いた村人日記ある〜

たぶん初日は神ロあるね〜。ちびたり
あだけがいるなんておかしいある。バ
ナナのアイコンにしたのは、きっと自
分だとむらに分からなくさせるためだ
と思ったらだめあるかね?何故なら初
恋組は大抵びっくりするくらいの確率
でBEある。ということは初日が神ロ
ならば…あるよ。きっと愛故ある!!

趣味ではっておくある(きりっ」
王耀さんほら・・・ だから占い吊りならGJ先を聞かないとダメだったある。
フランシスでGJなら、あへんもしろとみるある!!
本田菊さん「供養で投票理由や夜考察もどき張っても構いませんか?これは完璧なミスリー()ですが」
アルフレッドさんスライドアントーニョ
ピーターさん「フランシス真だったら、グレーはピー君、フェリシアーノ、アントーニョになるですよ。ここで○噛みて、やっぱり真だったと思うですよー。どっちか」
アーサーさん指定かえろ!
アントーニョさん「フェリちゃん狩人CO把握やで」
アルフレッドさん対抗出てくれ!
王耀さん「対抗いたらでるよろし。
いなければフェリシアーノ以外を再指定必須。」
フェリシアーノさん「GJはフランシス兄ちゃんだよー」
アーサーさん「はっ!そうか。指示約がいなくなる可能性あるのか・・・すまんかった>ある」
王耀さん「アルフレッド、
おめーは昨日指定になったら狼を指定できる自信は全くなかったある?
そしてフランシス残して今日もし半PPだったとしても。
半PPじゃ狼はCOしねーある。フランシスつれなくても狼をそこで吊ればいいだけの話には変わりねーある。
そもそもフランシスが真だった可能性+狂人でも結果が真だった可能性を提示するある。」
フランシスさん「お、ここでCOくるー?
アル指定先ナイス!」
アルフレッドさん
アルフレッドさん 0 票 投票先 → フランシスさん
アントーニョさん 2 票 投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん 2 票 投票先 → フランシスさん


フランシスさん 3 票 投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん

ピーターさん 1 票 投票先 → アントーニョさん
王耀さん 0 票 投票先 → アントーニョさん

アーサーさん 0 票 投票先 → ピーターさん
フェリシアーノさん□◆□◆狩人日記□◆□◆
【1日目】 護衛:バナナ 死体:初日バナナ
ヴェ!俺が狩人になってしまったであります!責任重大!
バナナ2本間違えて違う方護衛しちゃったよおおお!
うう、ルート(?)ごめん明日から頑張るであります

【2日目】 護衛:フランシス兄ちゃん 死体:ちびたりあ
1−1で即どっち噛みしてくるかなって怖いよう。
アルフレッド頼りになりそうだけど、真なら噛まれて痛いのは占いかな。
出方が少し遅いけど噛めそうなのもこっち

【3日目】 護衛:フランシス兄ちゃん 死体:なし
フランシス兄ちゃんの占い先が、あんまり囲いしたいって見えない。
万が一、霊能噛みで進行役失うのは痛いけど、真の目があるので護衛。

【4日目】 護衛:アーサー 死体:
フランシス兄ちゃんは真狂どっちか確定であります。
アーサーと王の2択でアーサーの方を護衛してみるよー!
狩人っぽい感じだしね。GJでたら出る!

【5日目】 護衛: 死体:
フェリシアーノさん「投票からみると、アントーニョ兄ちゃんとピーターって切れてるんだよね。
ここ2狼うーんって思う」
アルフレッドさん指定フェリシアーノ
アーサーさん「フェリシアーノ:3日目の噛みが狩人探しと思うと狼囲いに見えない占い先。
これを発言しておいてなんで髭吊りOKだったか教えてくれ。」
アーサーさん「ピーター投票は 発言稼ぎは狩人かとおもってたけどCOなしなら、とギルベルトへ対して発言した点だな。
お前ギル指定賛成してたよな?狩あるかもと思ったら普通占ってほしいっておもわねえ?」
ピーターさん「昨日フランシスに投票した人、アントーニョとフェリシアーノは理由聞かせて欲しいですよー。偶数なのですよ。フェリシアーノは、もし口をつぐみたい理由あるならお察しするですよー。」
ギルベルトさん「ホンダ指定したいっていってたからこれで狼ノーミス勝ちはなくなったな」
王耀さん「ピーター:
ここはギルベルト指定の日は怪しんでたからいいといってたあるね。
で、結果○での反応もあり。昨日は我と同じ投票先あるか。」
本田菊さん「っと、私噛みですか。狩人保護出来て良かった…!投票しましたが()
お疲れ様です。」
フェリシアーノさん「菊に○ってところが、ちょっと気になっちゃったであります。疑ってたとこだしね。
えっと、そのごめんであります」
王耀さん「お前、何いってるある・・・?
それは1−1は噛まれるはずがねーと計算ある? >アントーニョ」
アルフレッドさん「それで半PPになったらフランシス吊れなくなるよ?>アーサー」
アントーニョさん「【フランの真偽について】
「狂欠けの可能性高いならPPの可能性だって低い!」
潜伏狂人の可能性もあるやん?お前視点アルが真かはわかれへんやん?
「まだ狼みつけてない!」ならわかるねんけど・・・
あと○がまったく噛まれてへん事が疑問やで。」
ちびたりあさん「本田さんはお疲れですー。」
王耀さん「フェリシアーノ:
ペタが少ない理由はあるあるかー?何か急に減ってたある。
そしてフランシス吊りに賛同した理由をいえある。
思考がみえねーある。吊り数とか計算もしてなくみえるある。」
アントーニョさん「【王へ】
「むしろじゃあ何故、内訳かんがえてねーある??」
いや、1-1やし最悪両方吊ればいいとか思ってたてへぺろ」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんは真狂どっちかだけど、
明日6人なら弱PPには変わらない。狂だったときのために、吊っておきたい。
俺視点、フランシス兄ちゃんが真でも、アントーニョ兄ちゃんとピーター吊れば終わりだしね。
指定間に合わないみたいだったし、で投票」
王耀さん「アントーニョ:
あいやー確かに読み違えたあるね。年で目がry
ただ、むしろ内訳考えてねーお前のほうがおかしいあるよ。
いってない=狼混ざりも見てるってことある??
我以外にも狼まざってねー内訳みてるやついねーある?
むしろ狼まざりを普通に考えてるやつってレアな気が。
今更感に最後にGJ発言、さらに占いへのツッコミが
昨日の時点で「噛まれないなら注意」って進行考えてねーあるね。
昨日GJじゃなければ確実につらないとだったある。
実際、リアタイでも進行について発言なし。
霊能に便乗してフランシス吊りしてるだけある。」
ピーターさん「アーサーに昨日、ギルベルトへのつっこみが言いがかりって言われたので反論
ですよ!ギルベルトの初日最後の発言、しっかり読んだですか?あれ、発言
かせぎ以外の何物でもないです。あれ気にならないってうそなのですよ。

フランシス真目で見てるので、暫定○につっかかるのはどうかと思うですけど
ここは言っとかないとと思ったです」
王耀さん「あの指定じゃフランシス吊り見えてたあるから、
あえて抗議の意味でグレラン投票するあるよ。
狩人もう1回GJだしてくれること希望しての
狩人保護って意味ではフランシス吊りは分かるある。
だけど、GJがどこで出たかあるよね…?
占いでGJでてるかどうか意見も聞かない吊りはねーある!

ついでにフランシスもう1手残してよかった理由は、
昨日も言った通りある。昨日の時点で8人だった。
GJがなくても翌日6人。髭狂人の狼2残りでもPPねーある!
フランシス視点の結果をもう1手見たかったあるよ。
その上で狼2残りの場合は髭放置での指定吊りになるあるけど。」
ピーターさん「死体なしがでて、偶数進行になったです。昼に間に合わなかったですけど
もしフランシスが狂人でも半PP。ならもう1日待っても良いと思ったですよ。
村の中で、結構こう言ってるところ多いし、フランシス吊りにならないと予想
したですよ。で、一番狩なさそうな本田は○もらいだったので、そこ以外でだと
アントーニョの今更だけど死体なし〜発言が、狩人だったら死体まず確認すると
思ったのでないと考えたですよ。フェリシアーノは、もし狩人だったらフランシス
護衛していなかった狩人って線はあるかと思って避けたです」
アントーニョさん「投票はフランへ。真占いやったらごめんなぁ
でも1-1やし占霊ロラってもええかな?なんて思ったのも本音やで」
王耀さん「早上好!悪いけど霊能の進行に同意できないある。(キリッ」
アルフレッドさんHERO霊能CO!フランシスは○だったんだぞ!
ロヴィーノさん「本田お疲れさん」
ピーターさん「おはようですよー」
フェリシアーノさん「チャオー!」
アーサーさん「死体なしは占いか霊能で狩人GJが出た可能性が高い。
髭狂でも1手置いて明日吊りでも間に合ったはずだ。
安定なら、髭視点の情報がもう1手貰ってからつりたかったぞ。」
フランシスさん「菊ちゃんおつかれー」
本田菊さん「おはようございます。」
アントーニョさん「Hola,すがすがしい朝やんなあー」
アーサーさん「GoodMorning,おい、昨日の進行は怒っていいか?」
5日目の朝となりました。(14/02/09 01:45:13)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> アーサー <<<
アルフレッドさんの独り言「真ならごめんよ・・・」
アルフレッドさんの独り言「3日目に菊吊るべきだったかなあ」
アーサーさんを護衛します。 >>> フェリシアーノ <<<
フランシスさん「そうだよねー。お兄さんでGJかもしれなかったのにねー
PPないから明日黒出たら俺とのラン、白だったら狂確定で吊り、とかで良いんじゃない?」
アーサーさんの遠吠え「GJ絶対ださないなら本田でもいいが」
王耀さんの独り言「そもそも真狂とみてる時点で、無理に今日吊るある??」
アーサーさんの遠吠え「非狩ブラフはありえるかもだけどな。まあフェリ吊りになるかもしれねーし。
王噛む。」
アントーニョさんの独り言「これ本田狩人やったりするんやないのん」
王耀さんの独り言「すげぇ納得できねーある。この進行。
まずGJでてる時点で、フランシスつりてーなら、
フランシスでGJでてるか確認するべきある。」
ギルベルトさん「 「フェリシアーノだけはないですよーと思うです」
お、おう(焦り)」
ピーターさんの遠吠え「○噛み言って良いと思うですよ。王耀>本田で」
ロヴィーノさん「実はそこが狩人だ>ピーター」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんとフランシス、位置近くねえし間違いじゃないよな。
指定でいいっていってた気がするんだが…これSGにされそうだ」
アルフレッドさんの独り言「半PPでおいておける?がかなり謎なんだけど・・・」
フランシスさん「おっとアーサー狼か。俺ちゃんと狂人の仕事出来てたね」
ピーターさんの遠吠え「フェリシアーノだけはないですよーと思うです」
アーサーさんの遠吠え「狩人はアル護衛するだろうな。面倒だ 昨日アルかんどきゃよかったか」
ロヴィーノさん「フランシスお疲れさん、初手囲い見事だぜ
・・・・・・誤爆しても良かったのに・・・」
アーサーさんの遠吠え「狩人生存、反応的に王か?」
アルフレッドさんの独り言「あっと、俺が最後かい!?まとめに手間取ったんだぞ・・・」
フランシスさん「はい、おつかれさーん!」
アーサーさんの遠吠え「まじでようやるわwwwおつかれだ」
4日目の夜となりました。(14/02/09 01:40:15)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アーサーさん0 票投票先 → ピーターさん
ピーターさん1 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん0 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん2 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん3 票投票先 → フェリシアーノさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃん( ̄ー ̄)bぐっ!
王耀かまれねえといいけどな…」
王耀さん「いや、もう1手おけるあるよ!?」
王耀さん「アントーニョへ>
むしろじゃあ何故、内訳かんがえてねーある??」
アーサーさん「髭割と真めにみてたのに本田占いで○…うーん。
明日6人ならPPこねえ。死体なしでてんなら髭つりでなくてもよくね?GJの可能性あるだろ」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃん吊りでいいとおもうよ」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんが囲い成功の狂噛みメリット考えて護衛日記ださないといいけど。」
アントーニョさん「そんで今更やけど狩人GJやでー」
フランシスさんまってもう一日お願い!チャンスちょうだい!
狂欠けの可能性高いならPPの可能性だって低い!
ちびたりあさん「ここで占いつり。しぶいなあ。」
ピーターさん「本田:ロヴィーノで割れるとって発言から、指定とか出てた云々の発言ですけど
ここは狩人無い場所だと思うです。もし狩人だったらうかつな、自分を怪しませる
発言だと思うです。」
王耀さん「今が8人。明日がGJでない場合は6人。
フランシスがもし狂人でも、このGJで偶数。PPこねーある。
したがって、我は今日は指定進行でいいとみるある。」
アーサーさん「んーとな。時間ねーから割愛したんだけどな。
ギルは昨日割と丁寧にグレー考察してるだろ、2発言目とか。狼への票あわせ警戒とかも素直な村めにみえたけど>あんとん」
アントーニョさん俺はロヴィの考える内訳やと「真ー真か狼ー真・真ー狼って事やんなあ」
って言ってるで?よう読んでなー
俺自身は役欠けについては言及したけど内訳はなにも言うてへんで!
アルフレッドさん2残り確定だし、狩保護という意味でもフランシス吊りでいいかい?
フランシスさん「俺守りだったら嬉しいけど、全然狼見つけられてない占いだからね…。
正直吊りにいかせようっていう思考も感じる。もちろん狼見つけられない俺が悪いんだけど…」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんは、あんまり狼囲いたいって占い先にはみえないかな。
今のところは王占いに違和感はないや。
アーサーのギルベルトへのつっこみは、ここギルベルト狼だったときだけ気になる場所になるかな」
ちびたりあさん「偶数だから、狂人かもでも放置かな?GJで放置できる旨味はあるよね。」
ピーターさん「狩人はイケメンなのですよ!!指定必須なのです!」
王耀さん「GJでてる=狩人生存。
結果として霊能結果○とはいえ、アルフレッドの指定は少なくとも
狩人保護の役にはたったあるね。」
ロヴィーノさん「だな、わり、気をつける>ギルベルト」
アーサーさん「個人的にはグレラン票の流れを見ておきたかった。
吊りミス数で、グレランできるのは昨日まで。
1−1なら霊の方が真めだからな、霊情報もほしかった。」
アーサーさん「CO無しが出た以上、ギルベルト投票した。が。
正直ピーターと本田のが木になるんだよな。
ピーターはギルベルトへのツッコミが言いがかりすぎねえか?本田は発言数目に見えておちてんのが木になる。」
ギルベルトさん「うっわぁ・・・このGJは辛い…アーサーつれねえなこれ」
本田菊さん「私占いですか…。」
ピーターさん「ギルベルトは●でるように思ってるですよ。でももしギルベルトが○だったら
明日は5人。フランシスを真決め打つか、安定進行とするか、今日はその決断です。
でもギルベルト●だとry

ってギルベルト○でしたか、予想GAYですよ」
アントーニョさん「【占い】
昨日の王占いは好印象やわ。あまり無駄なこと言わずこなれた感じやな。
あんまり噛まれんようならちょっと要注意かいな」
王耀さんアントーニョ:
> 「王は確かに狼騙り全く考慮してない風に見えて気にはなってたところやで」
我が狼騙り考慮してないのが気になったある?
お前そんな発言どこにもしてなかったのに、
急に昨日、誰かの発言に便乗したある??
そもそも1−1でお前は狼騙りを考えるあるか!?
> 真ー真か狼ー真・真ー狼って事やんなあ
> 狂人が潜るメリット無いと思うねん
つまりお前も結局、狂人潜らないって理論してるある。
狼がでることを考える配役あるかね??返信するよろし。
アルフレッドさん「ナイスGJ!狩人イケメンなんだぞーDDDD!」
ギルベルトさん「対して変わらないというか、とりあえず他村のことはあまりすすめませんよ、お兄様。これ以上はやめましょうか」
本田菊さん「狩人の方はナイスです!!」
アントーニョさん「【アーサーへ 】
ギルちゃんへの印象について聞きたい。
「ギルベルト結構話してなかったか?」
「割と素直で怪しく見えなかったが」
どこの発言でこの印象になったんか教えて欲しいねん。

ギルちゃんの発言洗ってみたけど、そんなに多弁でもなかったと思うねん。
素直かどうかは昼発言の中ではよう分からんわ、レアケ思考はなさそうやけど…」
ピーターさん「投票は指定先でもあったし、疑ってもいたのでギルベルトですよー。発言稼ぎは
狩人の可能性も考えたですけど、COなしなら吊り待ったなしです!

昨日のフランシスの占い先の王耀も、囲ってきたようには見えなかったですよー。
狼探すって姿勢で、ここが狼だったら怖いって理由もぶれはないです。」
フランシスさん「死体なし!狩人GJかつ生存確定とかやったね!」
ピーターさん「おはようですよー!」
アントーニョさん「投票は指定のギルちゃんへ。
グレランでええかな?って思ったけどCOなしなら
狩人保護で吊らせてもらうな、村やったらごめんやでー」
本田菊さん「投票はギルベルト君へ。
狩人保護&共有指定でここに投票させていただきます。

王さんへ
二日目の狂人潜伏か、役欠けか、の役欠けは真占か狂人の欠けしか想定してませんでした。
これだけでしたら狩人欠けも考慮してると思われるのも無理はなかったですね、実にすみません。
過去ログを見てる間に気づいたので返信が遅くなってしまいすみません。

フランシスさんの◯の方について
アーサーさんは冷静に村を見てる印象です。
初日の発言もしっかりしてる感じですね。
王さんも村をよく見てる印象ですがだからこそ狼騙りを考慮してないのが気になります。」
王耀さん「・昨日グレラン希望した理由
→ロヴィーノ・ちびたりあと狩人候補は減ってたある。
さらにGJが出た日でもねーある。
ならばグレランで投票の動きを見たほうが、
占い初日かもしれない現状は有益だと思ったあるよ!
この村、狩人保護したとして1GJじゃ吊り増えねーあるよね?」
アルフレッドさんHERO霊能CO!ギルベルトは○だったんだぞ!ごめんよ・・・
王耀さん
投票はギルベルトにあわせたあるよ。
グレラン希望には違いなかったあるが、
COなし言っちまってるある。
霊能の目が正しくて狼ならよし、
そうでなくても狩人ではねーあるからね。」
ロヴィーノさん「お、GJか」
王耀さん「GJある!!」
アーサーさん「おっナイス死体なし!」
フランシスさんよーし、頑張って狼見つけるよ。
本田が気になったのは、初日から昨日で発言減ってるとこ。
投票理由は夜書いたものだろうし、実際リアタイ発言1だよね?
占いやグレー考察もない。ここ夜に余裕ない狼かなって思った!
なのに白だ!うわーんごめん!
アントーニョさん「Hola,すがすがしい朝やんなあー」
王耀さん「早上好!点心作ったある。あったかいあるよー!」
本田菊さん「おはようございます。」
フェリシアーノさん「チャオチャオ!投票は指定のバナナ!」
フランシスさん占いCO!本田○!
ギルベルトさん「これGJきてもおいしくねえなあ。霊能護衛お願いしますフェリシアーノちゃん」
アーサーさん「GoodMorning,お前らおはようだ。」
4日目の朝となりました。(14/02/09 01:34:46)
フランシスさんを狙います。 >>> アーサー <<<
アルフレッドさんの独り言「>アントーニョ
結論が分からない。怪しい

>フェリシアーノ
菊への考察は微妙。でも変に素直で・・・RPのせい?
迷いどころ

>本田
喋ってほしい」
ギルベルトさん「初日に強い方の狼囲えたのは強いな」
ロヴィーノさん「同一で見てたというか、抜けなかったんだよ、コノヤロー>ギルベルト」
ギルベルトさん「今回のこととは関係ないからあまりいうのはタブーだけど、昨日の桃とはまず形からして違うから同一のみるのはあれですよ、お兄様。」
ロヴィーノさん「みたいだな、アントーニョかお前か噛みたいって言ってたぞ>ちび弟」
ピーターさんの遠吠え「髭噛みで、アーサー噛まれない違和感ない進行できるですよね?」
ちびたりあさん「即噛み。はうん、狩人保護だし。狩人だと思われていたのかなあ?」
アーサーさんの遠吠え「まあ髭つりになりそうな気はしなくもねえんだが・・・かんがえるわ」
フランシスさんを護衛します。 >>> フェリシアーノ <<<
ピーターさんの遠吠え「それでも良いですけど。今日ピー君が吊り逃れたら明日PPもできるのですよね。
でも、狩確認しても良いと思うです。アーサー頑張れですよー
吠え少なくするために、1発言で言いますよー」
フランシスさんの独り言「出した方が良いのかなあ」
ギルベルトさん「やっぱりピーター狼か…アントーにょはあの発言だけでライン見るのはどうかと思うけど…」
フランシスさんの独り言「うーん黒」
アーサーさんの遠吠え「髭噛みorアル噛みor王噛み」
アーサーさんの遠吠え「明日髭がどっか黒だしてくれたらPPも狙えるが、どっちがいい?>ピーター」
フランシスさんの独り言「これうまく狼かこえてる?だからグレー噛み?」
ギルベルトさん「「ギルベルトのだ最後の発言が、発言稼ぎにみえるですよー。かけてるなら占いか
狂人って、霊能欠けを見るですか?それ、あえて言う必要あるですか?」

俺欠けあるなら占いか狂人、霊能はないっていってるんですがそれは(ry。
いう必要特にねえけど「ぐれラン以外ないのですよ。」こんなわかりきったこと言う奴がいうのか?」
アルフレッドさんの独り言「明日は占い吊り。噛まれてなければ。」
アーサーさんの遠吠え「GJ出ても吊り増えねえ。
王もいるしいったん髭噛みはさんでいいか?狩人いるかも確認してえ。」
ロヴィーノさん「芋兄お疲れさん」
アルフレッドさんの独り言「うーんごめんよ。引っ掛かりがあったんだけれど、外したか・・・」
王耀さんの独り言「趣味で初日にかいた村人日記をはれるかどうかあるねー。
最終日に生きてたらはるある!w」
ロヴィーノさん「ていうか、昨日の桃が抜けなくて、霊能偽で考える始末・・・
俺さっさとつれて良かったぞ、コノヤロー・・・」
アントーニョさんの独り言「ギルちゃんとアーサーライン??」
3日目の夜となりました。(14/02/09 01:29:48)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギルベルトさん8 票投票先 → ピーターさん
アーサーさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ピーターさん1 票投票先 → ギルベルトさん
王耀さん0 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん0 票投票先 → ギルベルトさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん0 票投票先 → ギルベルトさん
王耀さん「グレランで票の動きみたほうがいいんじゃねーあるか・・・」
ギルベルトさん「理由あるならいいけどないで指定だったら怒るからな!」
アーサーさん「割と素直で怪しく見えなかったが」
アントーニョさん「Coなし確認やで、ギルちゃん」
王耀さん「え。ここで指定進行するある??
狩人候補を削ってから??」
ピーターさん「指定にするですか?そこは疑ったところだから反対ないですよー」
アーサーさん「ギルベルト結構話してなかったか?」
フランシスさん「ちびたりあ噛みか。狼が狩人探してるってならそのうちに狼見つけたいね。
ただ白を沢山作るのも悪くないと思ってるからとにかく結果見せたいとこ!」
アルフレッドさん村ならごめんよ!ここ吊りで!
フェリシアーノさん「ちび噛みか。グレー噛みしてくるなら素直に狩人探しかなって思うな」
王耀さん「フェリシアーノ>
返事謝謝ある。そういう考え方あるか。」
ロヴィーノさん「ここで、芋がくんのか」
ピーターさん「1で良いと思うですよ。死体なしでたら指定必須なのですよ>アルフレッド」
ギルベルトさんCOねえ
アルフレッドさん指定ギルベルト。COあるかい?
アーサーさん「占い欠けの可能性を見れば狩人保護よりここで票の情報をみておきてえってのはあるかな。」
王耀さん「フランシスは我占いあるか。真なら狼みつけさせられずすまねーあるね。
偽の場合だと、少なくとも今日は囲えてねーある。
つまりあへん狼だった場合でも、グレーに1狼の状況は変わってねーあるよ!
とりあえず今日はまだグレランで平気あるね。狼狙うあるよ。」
本田菊さん「狩人保護で2でいいと思います>アルフレッドさん」
ちびたりあさん「相変わらずの狩人狼センサーで狩人だった。」
アントーニョさん「まだグレランでもいける気するけどなー」
ピーターさん「ロヴィーノ○ですか。そんなに甘くないですねー。そしてちびたりあ噛みですか?そこは霊能と昨日話してたところですよー。グレー噛みは役職を噛みたいから狩人探すぜーって噛みだと見えるですよー。真ー真か、狼視点で見えてないかどっちかだと思うです。」
アーサーさん「狩人保護なら2、ただし指定はお前がしろ>アル
ただし、霊能情報で票を見るなら今日までだ。」
フェリシアーノさん「>王
ロヴィーノ兄ちゃんは狩人かけこわいって感情でてた。
だからあんまりあやしいって思わなかった」
ギルベルトさん「指定できるならしたにこしたことはないけれど、微妙ならグレランかね。
狼2の投票合わせがあるとしてもこの人数ならまだ大丈夫かも」
アーサーさん「んー。○か、すまない。結構自信あったんだが。髭視点のグレーせばまってきたな。王占いは好印象だし、そこ村目でみてたから○は納得だ。」
フェリシアーノさん「ピーターは言葉少なめだけど、いってることがすごく村っぽいな。
フランシス兄ちゃんの真偽
かかわらず、って自分で狼みつけるつもり、って思う」
アントーニョさん「王は確かに狼騙り全く考慮してない風に見えて気にはなってたところやで」
ちびたりあさん「投票はおっきい方の僕、フェリシアーノです。
ここで狂人潜伏を考えるかどうかより、ここで狂人潜伏はない、と、言い切っているところが気になったです。
さくさくっと進行言ってるけど。感情が見えなくて。

あ、後もしかして、アルフレッドさん、占いに関してなんですけど、占いCOの方と占い師、狂人の枠のところごっちゃになりました?」
フランシスさん「狼見吊られなくてごめん!今日も頑張るからみんなどんどん喋ってね!」
ちびたりあさん「うん、初手噛まれだね。
こんなにすぐ噛まれるとは思わなかったよ・・・・・。」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんはちょっとだけ出方遅かったかなって思う。
様子見してたかな。とりあえず、真狂どっちかでみてるよ」
アントーニョさん「【占いフランのこと】
潜伏狂人恐れてるけど、実際12人村の潜伏狂人なんてそんなに
怖くはないと思うで。役職1-1ならムリにでも出たほうが狼にとっては
得な気がするねんけど。占い先見て真偽考えていくわ」
アルフレッドさん1 グレラン
2 指定
王耀さん「フェリシアーノ:
発言みててフェリシアーノは菊につっこんでたある。
そのまま投票したあるねー。そこは納得しかけたあるが、
でも狂人潜伏発言自体は他のやつもしてたあるよ?
我が投票したロヴィーノもしてたあるが、
あえて菊にしたあるか?基準なんだったある??」
ピーターさん「フランシスは、今のところ真目で見るですよー。対抗でないのを人外露出ない
から嫌だって言ってる発言が、真に見えるですよ。

ギルベルトのだ最後の発言が、発言稼ぎにみえるですよー。かけてるなら占いか
狂人って、霊能欠けを見るですか?それ、あえて言う必要あるですか?」
王耀さん「ちびたりあ・・・お前、神ロ(初日)とHEだったあるか・・・!」
アーサーさん「今のところ、髭に不審な発言はねぇな。囲いもなし。
アルは狂人が霊能に出るのはこの編成じゃ不利だ。指揮も積極的にとろうとしてるし真できめうつぜ。」
ギルベルトさん「割とほかの奴ら同じこといってるんで感想に困るところ。
お兄様投票させてもらったぜ。「狂人潜伏で狩人欠けとなやめてくれよ、マジで」これ村の発言に見えません。狩人欠けを嫌がるのはわかるが狂人潜伏は狼側不利じゃないでしょうか。発言の綾とかならいいのですが(お兄様相手なので敬語)

ちっちゃいフェリシアーノちゃんと意見一致してると思ったら投票先がちがった件について
フェリシアーノちゃんは狂潜伏はないといいつつアルフレッド真ってことは遠まわしに役かけあるなら占いって言ってるのか?」
フェリシアーノさん「投票は菊にしたよ!
真っ先に狂潜伏かなって出てるところが不思議だったんだ。
挨拶2回で実質発言は3だよね。潜伏してるなって感じがしたよ」
ピーターさん「投票はロヴィーノにしたですよー。役欠けって考えるのは分かるですけど
潜伏狂って考えが分からなかったです。だって狂人はCOしないと1−1に
なったら、狼かなり不利になるですよ?むしろ潜伏狂ならばGJでる可能性も
ありえるですし、噛まれてくれるかもしれない、村視点では有利なのですよ?」
アントーニョさん「投票は心苦しい(RP)と思いつつロヴィやで。
「まぁ、狂人潜伏で狩人欠けとなやめてくれよ、マジで」
それって真ー真か狼ー真・真ー狼って事やんなあ。1-1の状況で
狂人が潜るメリット無いと思うねん。内訳見えてるんかなあ?と
思って投票したで。」
ロヴィーノさん「ちびたりあお疲れさん
狩人保護だぜ」
アーサーさん「投票はロヴィーノだ。
真潜伏は見ず、狂人潜伏を考えていた本田とロヴィが気になった。
で、特にこれが気になったんだよな。
>まぁ、狂人潜伏で狩人欠けとなやめてくれよ、マジで
思考飛躍しすぎじゃねって。髭狂の占い欠けを飛び越してこっち発言は違和感だ。」
アルフレッドさんギルベルトさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
(暫定○)アーサーさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
ピーターさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
王耀さん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
(霊)アルフレッドさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
(占)フランシスさん 0 票 投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん 1 票 投票先 → ロヴィーノさん

ちびたりあさん 0 票 投票先 → フェリシアーノさん
(吊)ロヴィーノさん 8 票 投票先 → フェリシアーノさん

フェリシアーノさん 2 票 投票先 → 本田菊さん
本田菊さん「投票はロヴィーノ君へ。
普段は初日のグレランは寡黙な方に投票しますが今回は「私の他に狂人潜伏を言い出した方」に投票しました。
狂人が生きてて欲しいと考えた狼さんかと思い投票しました。
みなさんもそう考えて私とロヴィーノ君で割れると思ったんですが…昨日ってグレランでしたよね?指定とか出てましたか?」
ピーターさん「おはようですよー!」
ギルベルトさん「俺を敬え!跪け!慄け!俺がギルベルト様だアアア!」
王耀さん「1−1については昨日考察もう貼ったある!

フランシス:
挨拶はさんだ上での占いCOあるか。
ちゃんと挨拶はさんだ理由があれば慎重なのは
我嫌いじゃねーあるが、理由なしあるよね…。
まぁ想像はできるといっても真ならうっかりすぎるある。
…コピペミスの時点であれあるが。
が、現状そこまで怪しい部分はねーある。
狂人かけてるならいいが潜伏だと怖いって考えれてるあるね。」
フランシスさん1−1だと真or狂-真で役欠けありそうって大体みんな考えてるね。
ちょっと別の思考持ってる人も対話してる。占いどころ迷うよ。
投票は発言少なめで残せない&占い対象にしにくいロヴィーノにしたから、
占い先はその反対にするよ。
王は発言多めでどれもしっかりしてる。吊り数、内訳、進行、全部考えられてる。
霊能噛まれのあとは指揮とれそうなとこ。人外だったら怖いから占ったよ!
結果は白。狂欠け>狂潜伏で見てるから頼れる村人だと思っていいね!
フェリシアーノさん「チャオチャオ!」
アントーニョさん「Hola,すがすがしい朝やんなあー」
ちびたりあさん「おはようございます。幸せって何処にあるのかなあ?」
王耀さん「投票はロヴィーノにしたあるよ。
他のやつらもそうだと思うあるが、
ここは発言すくねーだけじゃねーある。
潜伏狂人を心配するだけなら菊もあるが、
さらに狂人潜伏の狩人かけを心配するあるか?」
アーサーさん「GoodMorning,お前らおはようだ。」
フランシスさん占いCO!王○!
本田菊さん「おはようございます。」
アルフレッドさんHERO霊能CO!ロヴィーノは○だったんだぞ!
王耀さん「早上好!今日も元気に太極拳してあるあるよ!」
3日目の朝となりました。(14/02/09 01:25:33)
ちびたりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちびたりあさんを狙います。 >>> アーサー <<<
本田菊さんの独り言「おはようございます。」
アルフレッドさんの独り言「>ちびたりあ
反応がいい。占ってほしい。保留

>ピーター
0票にひっかかり。狩あるかも。

>ギルベルト
>これ役欠け疑ってもいいのかね
断定しないのh何で? 狩なさそう、指定候補

>本田
役もちくさい。保留。」
ロヴィーノさん「おーいるぞー>アルフレッド
そしたらフェリシアーノ除外だからいいな!」
アルフレッドさんの独り言「ロヴィーノ投票に1匹はいそうなぱっそんなんだぞ」
ピーターさんの遠吠え「OKですよー!」
フランシスさんを護衛します。 >>> フェリシアーノ <<<
王耀さんの独り言「アントーニョだけ挨拶1行じゃないのに投票時間に気づいたあるw」
ちびたりあさんの独り言「発言多すぎた?」
アーサーさんの遠吠え「初手で漂白噛みだと俺残りが不自然。狩人候補抜きからの髭でいく。」
アーサーさんの遠吠え「カリエドかちびた。かみたい。」
ピーターさんの遠吠え「多分アーサー残りになるです。漂白噛みもありですよー。お任せするです、アーサーの戦いやすいように!」
ロヴィーノさん「狩人いると信じて発言抑えた
なのに狩人投票とかwwwwwww
すまん、フェリシアーノwwwwwww」
本田菊さんの独り言「…今日ってグレランでしたよね?私とロヴィーノ君で割れるかと思ったんですが…。ロヴィーノ君はお疲れ様です。」
ピーターさんの遠吠え「出なくても良いと思うですよー。霊能噛みいくですか?ピー君なら占い護衛するですけど」
アーサーさんの遠吠え「狂狼とかうまかった。すまん。ぼーっとして。ピーター○あったのにな。
適当にグレーかんで髭漂白噛みまでアリだ」
アルフレッドさんの独り言「村人・・・これ狼が合わせて入れた可能性あるかもね」
ロヴィーノさん「本当だよ・・・>初日」
アントーニョさんの独り言「そんでロヴィはお疲れ様やで」
フランシスさんの独り言「これ白圧迫続けようかなー」
フランシスさんの独り言「狼様噛まないでー」
アーサーさんの遠吠え「これ、いっそ髭の対抗で出ればよかったな。」
ロヴィーノさん「あ、やっぱり」
アントーニョさんの独り言「朝挨拶ごめんやでー!!!>GM」
フランシスさんの独り言「ええええ占い欠けww」
2日目の夜となりました。(14/02/09 01:20:26)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちびたりあさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ピーターさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
王耀さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん8 票投票先 → フェリシアーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん2 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
本田菊さん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん「かけてるのは狂人か占いだと俺はみてるぜ。
狼2で狐もいねえ。狂人霊能語ったら1−2で狼不利になるだけだし」
フランシスさん「狂欠けだったら村的には万々歳なんだけどね。こわいのは潜伏。
PP気を付けていこう!」
本田菊さん「まぁ安定のグレランですね。こそこそ隠れてる人外さんの尻尾を掴んでやりましょう!本田菊の名にかけて!」
王耀さん「ま、グレラン以外にねーあるな。
もしフランシスが狂人で、あへんがスコーンだった場合でも
グレーに1狼いるある。それ以外なら2狼グレーある。」
フェリシアーノさん「アルフレッドは真でいいよ。明日からは指定も考えておいてほしいな」
アントーニョさん「グレランやんなあ、狩人絶対吊られんよう頑張ってな!」
ちびたりあさん「1−2だと、狼が不利になるので霊能に、狂人は出にくいからです>アルフレッドさん」
フランシスさん「アルフレッドはさくっと出たし、この人数で霊能騙りの可能性の低さを考えても真と見て良いと思うよ。
早速指示出しも頼もしいしね。
さてお兄さんは真証明のためさっさと狼狙います!」
アーサーさん「お弁当かと俺も思った///>ちびた」
フェリシアーノさん「菊は狂潜伏も考えるんだ?
この編成で潜伏は悪手だと思うんだけどね」
ピーターさん「ぐれラン以外ないのですよ。」
ギルベルトさん「フランシスは二回COしたのなんでだろっておもったらよくみれば一回目打ちミスだったな。」
ロヴィーノさん「○進行だし、普通にグレランだな
まぁ、狂人潜伏で狩人欠けとなやめてくれよ、マジで」
アーサーさん「ここで真潜伏は考えず、狂人潜伏を考えるのか?本田は思考がかわっているんだな>本田」
ちびたりあさん「潜伏狂人…・12人村だとデメリットが多い気がしますが。
それにしても、一瞬アーサーさんが真っ白に見えました。」
ピーターさん「アルフレッドは真で良いです。ならここ軸にして考えるですよー。つまり、フランシスには早く●見つけて欲しいってことです。あとは今日吊りで狼吊れれば、もしフランシス偽でも怖くないと思うですよー。」
アルフレッドさん「それなにか根拠はあったりするかい?>ちびたりあ」
アントーニョさん「占いか狂人欠けが濃厚やんなあ。
霊能は出方から考えてものっとりの雰囲気ではないと思うでー」
王耀さん「これなら真ー真か、狂ー真だと予想するある。
霊能に狂人?それでもし1−2になったら悪手すぎるあるよ。
占いほぼ真見える上に霊ロラで狩人候補つれねーあるから。」
アーサーさん「これ、役欠けの匂いがプンプンしやがるな。初日バナナめ…。
ひとまずグレランだな。ロヴィーノはおぞましい誤字なおしとけ。」
フランシスさん「あれ、12人なら2−1対抗狂人がスタンダード!
って思ってたのにいないとか。狂欠けか潜伏かわからんないけど、
これ人外露出しないしお兄さんの真偽見えにくいしやだねー…」
アルフレッドさんさくっと指示出すんだぞ!今日はグレラン!
本田菊さん「1-1ですか。狂人は潜伏でしょうか。それとも役欠けですかね…。」
ちびたりあさん「1−1ですね。何かがかけている気がして怖いです。
かけているなら占いの方かなって思いますが。」
フェリシアーノさん「1−1把握したよ!真狂どっちか欠けだろうなあ。
今日はグレランだね!」
アーサーさん「アルと髭がCOで吊れないとかスクリプト殴っていいか?(RP
とはいえ1−1って不穏すぎるだろ。真潜伏はこの人数じゃリスク低いし、狂人潜伏も噛まれリスクから考えづらい。」
ロヴィーノさん「腐乱死すだけか?アルフレッド霊能確認
1-1か・・・役欠けか・・・?潜伏狂人の可能性もあるな・・・
怖いぞ、コノヤロー・・・」
アルフレッドさん「うん?占い候補はフランシスだけかい?これは役かけあるかもしれないCO数だと
思うんだぞ!…初日ェ・・・」
アントーニョさん「フェリちゃん勘弁したって><」
ギルベルトさん「2−1かと思ったが1−1だった…。
これ役欠け疑ってもいいのかね」
ピーターさん「占い1COでアーサー○ですか。これは偽ですね(RP)1−1確認です!欠けが見えるのです!」
アントーニョさん「え?1-1???これ役欠けあるんちゃうの?」
本田菊さん「いCOwww占いですね。安定のアーサーさん占いですかwww」
王耀さん「そして1−1ある?? 通常、この配役なら2−1が多いあるが、
これは役かけの臭いがぷんぷんするあるよ・・・」
フランシスさん「ごめんコピペミスちゃった恥ずかしい////」
ちびたりあさん「フランシスにいちゃん、占いCOですか?何かが抜けてる気がするです。」
アントーニョさん「ごめんやでー気をつけるわ>眉毛」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんを吊ったらいいのかな?」
アルフレッドさん初日だけの霊能日記なんだぞ☆

れい能者になっちゃったんだぞ…いったいどういうことなんだ
い?もっと…HEROにふさわしい役は占いとか狩人とかそういうも
のだろう?まあ指定役ではあるんだけど、締まらないんだぞ…
うーん、初日霊能じゃないという事実を喜ぶべきなのかもしれないね。
フランシスさんお兄さんが占い師ね。本当は働きたくないけど仕方ないかー。
狼を見つける大事なお仕事、これはストライキするわけにはいかないね。
というわけで最初の占い先はー?アーサーでーす!
こいつ人外じゃないとかそんなのありえないでしょ(まがお)
って結果白?うそー。あ、きっと狂人!
王耀さん「コピーきれてるあるwww >フランシス」
アーサーさん「いCOってなんだよいCOって。」
フランシスさん占いCO!アーサー○!
アルフレッドさん霊能COなんだぞ☆
ギルベルトさん「初日が神ロだと主張する奴は多いが俺は断固ルッツ説を唱える。理由は初
日がバナナだからだ。小さなフェリシアーノちゃんが普通なのに神ロ
はバナナ。これはぬ順している。しかし、俺はバナナだ。その点において兄
弟バナナ説が濃厚だ。反論あるならどうぞ( ^ω^)_凵

これはもうルッツに違いねえ!【バナナはルッツだ!】」
アーサーさん「挨拶1行な。<あんとん」
フランシスさんいCO!アーサー○!
王耀さん「10秒あるよー!あちょー!(太極拳中」
本田菊さん「11>9>7>5>3>1で5吊りです。人外内訳は2w1k。
2回吊り余裕がありますね。
←に師匠、→にフェリシアーノ君で少しホッとしました。
よろしくお願いしますね。」
ちびたりあさん「おはようございます。神ロの姿が見えないんだけど。」
ギルベルトさん「おはよう。フェリシアーノちゃんに囲まれてほくほくしてたらこれだよ!」
アントーニョさん「Hola,すがすがしい朝やんなあ。今日はロヴィにたたき起こされへんかったけど
逆に不安になってくるで…おねしょ位ならええけど、人外に悪さされたとかあったら
俺のハルバードが火を吹くから狼はよぉ気いつけや・・・フフフ
・・・ハッあかんあかん、役職さんはサクサクCOしてな!!」
ロヴィーノさん「はよー、野郎どもしかいねーからやる気でねーぞ、コノヤロー」
アーサーさん「GoodMorning,お前らおはようだ。」
フランシスさん「ぼんじゅー!朝はやっぱりカフェオレ、だよね」
ピーターさん「おはようなのですよ!アーサーと離れて良かったですよー!」
フェリシアーノさん「チャオー!バナナが夜に2本あったと思ったけど起きたら1本だったんだ!」
本田菊さん「おはようございます!世にも奇妙なアイコンが真ん中にかたまりましたね^^」
王耀さん「早上好!お前ら起きてるあるか?一緒に太極拳するあるか?」
アルフレッドさん「ぐっもーにん☆」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/09 01:15:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピーター <<<
ちびたりあさんの独り言「早く朝にならないかな?暗いのは怖いよ。」
アントーニョさんの独り言「夜ひまやんなあ うれしいわあ」
ちびたりあさんの独り言「3−3−3って長いなあ。」
ちびたりあさんの独り言「おはようございます。神ロの姿が見えないんだけど。」
フェリシアーノさんの独り言「グレランこわいよう」
ギルベルトさんの独り言「フェリシアーノちゃんに囲まれてほくほくしてたらこれだよ!」
フェリシアーノさんの独り言「隣から邪気が・・・!」
ちびたりあさんの独り言「おはよう。ねえ、神ロの姿が見えないんだけど。」
アントーニョさんの独り言「残念なのはフェリちゃんもロヴィも遠い事やんなぁー
楽園HE希望やでー!!」
ピーターさんの遠吠え「初日占いを願うですよー」
本田菊さんの独り言「大丈夫そうですね。ではこれで。」
アーサーさんの遠吠え「俺も黒がきたらCCOする。グレラン久々だしつられたら悪いな」
本田菊さんの独り言「おはようございます!世にも奇妙なアイコンが真ん中にかたまりましたね^^」
アーサーさんの遠吠え「髭・アルから黒がきそうだよな。ハハッ」
本田菊さんの独り言「朝一確認です。
おはようございます!奇妙なアイコンが真ん中にかたまりましたね^^」
ピーターさんの遠吠え「●来たらCCOするですよー!噛みピー君しておきますね。@1くらいで!」
フランシスさんの独り言「よりによって狂人ねー。いっそ特攻したいなあ。眉毛に」
アーサーさんの遠吠え「まあ、練習だと思ってがんばろうぜ。俺もまあまあ苦手だ、狼。」
ちびたりあさんの独り言「ねえねえ、GMさん、見てる?って、GMさんは僕だった。」
アルフレッドさんの独り言「前霊能になったのにこんなに早くリベンジしろと・・・そういっているのかい?
スクリプトは・・・」
ピーターさんの遠吠え「もう、楽しめばいいと思うのですよ(遠い目)
狼苦手COするですよ。ぐれランは全力で頑張るのです!」
ちびたりあさんの独り言「うん、ただの素村。APH村だと、僕、ニートになれる気がするよ!
ほかだと…・(そらし目」
本田菊さんの独り言「ニートですね!胃が痛い役職じゃなくて安心しましたよ!!やったね、たえちゃん!」
アーサーさんの遠吠え「この人数なら無難に潜伏…でいいか?」
フェリシアーノさんの独り言「占いCO! アルフレッドは○だった!

ヴェヴェヴェ!俺が占い師だーすげー!
同じいくらを愛するものとして、アルフレッドを占うよ!

占いCO! 菊は○だよ!

ヴェヴェヴェ!俺が占い師だーすげー!
俺と契約して魔法少女を呼んでよ! ぽいぽい」
アルフレッドさんの独り言「なんで俺は新しい酉にすると霊能が来るんだい?ww」
ピーターさんの遠吠え「ぺごわああああああ!アーサーと狼なのですよおおおおおお!!!」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェー、俺はいろいろ親戚がいるから噛まないでええええ!」
ちびたりあさんの独り言「おはようございます。皆さん、配役をよく見て下さいね。」
アーサーさんの遠吠え「お前とかよ!まあよろしくな。黒きたらすまん、全力ですまん。
先に謝っとく」
アントーニョさんの独り言「やったあ!村人やん!スクリプト先生ありがとうなー!!」
フランシスさんの独り言「ってえええまさかの狂人!」
王耀さんの独り言「あいやー 暇あるね! 占い師なら、迷わずちびたりあ占うとこだったあるよ!」
アルフレッドさんの独り言「ちょっと待ってくれよwww」
ロヴィーノさんの独り言「まーだろうなー」
王耀さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 01:10:14)
ピーターさん「ロヴィーノが狼なのですね」
アントーニョさん「よろしゅう頼むでー」
ちびたりあさんじゃあ、始めます!
本田菊さん「そのままで。本田菊…イッキマース!」
ギルベルトさん「俺と同じバナナ…つまりルッツ!」
アーサーさん「本田のアイコンから邪気が」
ロヴィーノさん「いいんでね?」
アルフレッドさん「よろしくなんだぞ! ↑狼」
ピーターさん「よろしくなのですよ!」
ギルベルトさん「待て、それでは神ロがバナナだ」
アルフレッドさん「菊のアイコンェ・・・初日は神ロだね!そこはぜひHEになってくれよ!
そして神ロは役もってくんじゃないんだぞ☆」
ちびたりあさん「神ロは何処にいっちゃったんでしょうね?」
王耀さん「菊、もうはじまっちまうあるよwww」
フェリシアーノさん「よろしくであります。ヴェーベッラいない」
本田菊さん「バナナにするべきか、それともこのまま人外ホイホイアイコンで行くべきか悩みますね…。」
ロヴィーノさん「これは、初日は神ロだな」
ちびたりあさんよろしくお願いします。
皆揃ったので、適当に始めます!!!
王耀さん「↓不憫」
ギルベルトさん「うおおおおダブルフェリシアーノちゃん!」
ロヴィーノさん「了解だ、コノヤロー
野郎どもしかいないとか、やる気出ねぇぞ!チギー!
まぁ、よろしく頼むぞ、チクショーが」
ピーターさん「初日は神ロなのかもしれないですね。」
王耀さん「初日が神ロあるかね?」
kariさんがちびたりあに名前を変更しました。
アントーニョさん「わわわわわ、楽園があるでぇぇぇ!ちょっとメタボがじゃまやんなあ」
フランシスさん「よろしくねー☆」
王耀さん「皆よろしくあるよ!」
アーサーさん「了解したぜ。髭以外よろしくな。」
本田菊さん「私で行かせていただきますね。交換希望の方は遠慮なくどうぞ。」
ちびたりあさん「12さんがかえられて,私が名前とアイコン変わったと同時に始めます。」
アントーニョさん「もどったでー!」
ピーターさん「ぺごわあぁあああ!!ギルベルトが壊れたのですよー!」
12さんが本田菊に名前を変更しました。
王耀さん「アイコンに、うざいやついるあるね!」
ロヴィーノさん「俺だな、コノヤロー
わっふる感謝すんぜ、チクショーめが」
ギルベルトさん「はっこの匂いはバナナ…!?くっ俺の意識がバナナにすいこま…

おれぎるべると。ばななとヴるすととびーるだいすき」
アントーニョさん「俺でいくわー。変わりたい子がおったら言うてなー!
そんでトマト収穫COやで」
本田菊さん好きな寿司ネタはハンバーグなんだぞ!え?邪道?なんのことかな!
ハンバーグは本田の92のく◯寿司にも置いてあるちゃんとした寿司ネタなんだぞ!HAHAHAHAHA:)
7っふるさんがロヴィーノに名前を変更しました。
ちびたりあさん「7さん→ロヴィーノ」
フランシスさん「お兄さんでいくよーん」
ギルベルトさん「悪友揃う&フェリシアーノちゃんがいるときいて!」
ちびたりあさん「国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888」
kariさんがギルベルトに名前を変更しました。
アルフレッドさん「よっし、俺にするんだぞ!交換希望あれば遠慮なくいうんだぞ!」
フェリシアーノさん「俺でいっくよー!」
アーサーさん「まあサクっと俺でいくか。」
11さんがフランシスに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「わっふるくださいなー!」
王耀さん「なんとなく我にするあるよ!やりたいやついたら言うよろし。
ただで交代してやるあるよー!」
ピーターさん「じゃあピー君で行くですよー。アイコン探してくるです!」
7さんが7っふるに名前を変更しました。
kariさんがフェリシアーノに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
9さんがアントーニョに名前を変更しました。
8さんがアルフレッドに名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは。村立てありがとうございます!!」
kariさんがピーターに名前を変更しました。
フランシスさんえんがわとか良いですよね。あの食感が好きです
ちびたりあさん「名前数字に飼えずに、そのまま変更でおけーですので」
6さんが王耀に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:02:57)
ロヴィーノさんネタはマグロも好きですが、サーモンですね。ネギトロも好きですよ
ていうか、けっこうなんでも好きです(キリッ)
強いて言うなら、さっきも言いましたが、サーモンですね
アルフレッドさん爺のおすすめはいくらですよ。…え?見た目がゲテモノですって?
…遺憾の意。
kariさんが9に名前を変更しました。
かりさんがアーサーに名前を変更しました。
アントーニョさん邪道といわれようとサーモンの上にキャベツのマリネが乗ったやつがすきやで!
フェリシアーノさんいくらの海でおぼれるのが夢ですしおすし。恐れ入りませーん
kariさんが11に名前を変更しました。
王耀さん私はサーモンですね!
塩鮭だけではなく、生でもおいしいです!!
フランシスさん「こんばんは。村立てありがとうございます!」
kariさんが8に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは、村建て感謝します」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:01:50)
アルフレッドさん「こんばんは、村立てありがとうございます、テンプレ確認します」
アントーニョさん「こんばんわ、村立てありがとうございます!」
ギルベルトさん大正義トロサーモンなんだぞ!HEROにとってかかせない一品だね!
ピーターさん俺マグロが好きだー。あとは玉子!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:01:32)
kariさんが7に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんはー!村立て本当にありがとうございます!テンプレ美味しいよ(mgmg)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:01:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:01:18)
ちびたりあさん「朝1は1行ルール入りっぱなしですがそのままにさせてもらいますね。」
kariさんが6に名前を変更しました。
アーサーさんマグロウマウマウマイナー。トロよりマグロが好きで恐れ入りますすみませーん。
王耀さん「こんばんは。村たてありがとうございます!」
ギルベルトさん「こんばんは、朝一行と聞いて早速守れるか不安です」
ピーターさん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:00:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:00:45)
アーサーさん「こんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:00:39)
ちびたりあさん「さくっとどうぞー。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:00:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:00:29)
ちびたりあさんGM うと
身内村
ダメなものはダメ
自由配役
わっふる:鬼畜のみ
動画/ツイッターのボットになるかも

☆特殊ルール☆
夜が明けて、朝一は1行のものしか貼れません。
たて読みや長い挨拶張りたいときは2発言以降からで。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:59:12)
戻る