過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
約束の地
ワカメ許した
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2319
2319
[村 人]
(死 亡)
 
 
1回100円
狩らない◇
[村 人]
(死 亡)
 
 
はちみつくまさん
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
一番人気ことり
ことりちゃんブヒ
[村 人]
(死 亡)
 
 
旅団真の四番
花田先生
[霊能者]
(生存中)
 
 
繭様β
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メニマニ
高宮なすの
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
へいちょ
sales pig
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 136640番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
繭様βさん「今度こそまたねー」
繭様βさん「うん、わかってると思ってサンキューって言っとけばいいかなって思ったわw
詰めを怠った」
約束の地さん「またねー」
メニマニさん「またねー」
約束の地さん「繭様ええんやで最終日狼狂残ったから実質勝利(震え声)」
一番人気ことりさん「またねー」
旅団真の四番さん「またねー」
旅団真の四番さん「狼が狂人の信用を勝ち取るには、いの一番に相方の名前を出すこと◆
繭様の成長に期待してるよ(ビィィン」
繭様βさん「へーちょ二期待ってるからねー
またねー」
はちみつくまさんさん「またねー」
へいちょさん「またねー」
2319さん「またねー」
2319さん「白すぎたのが悪いんだな(キリッ」
1回100円さん「役員共はじまったしまたねー」
繭様βさん「ワカメすまんな・・・身内切りした挙句勝てなくて」
へいちょさん「初志貫徹で雑魚専ピエロを殺すべきだった」
繭様βさん「初手身内切りってこんなに騙せちゃうのかよwwwwwwwwwwwwww」
へいちょさん「あ、足が」
1回100円さん「この村最強しかいない...」
繭様βさん「ひーwwwwwwwwwwww」
一番人気ことりさん「へいちょ 凝を怠るなよ◆」
メニマニさん「やっぱりヒソカって最強だわ」
繭様βさん「腹いてええええwwwwwwwwwwwwww」
一番人気ことりさん「このオチは予測してなかったwwwwwwwww」
約束の地さん「へいちょ 無能」
2319さん「ヒソカうますぎ◆」
1回100円さん人類最強ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
旅団真の四番さん「人類最強の兵長もあっけなかったねえ◆」
はちみつくまさんさん「狂人ンゴwwwwwwwww狼ンゴwwwwwww」
へいちょさん「ぎゃあああああああああああああああああああああ」
1回100円さん狂人ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
繭様βさんへーちょンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2319さん「狂人ゴwwwwwwwwwwwwwww」
一番人気ことりさん「へいちょンゴwwwwwwwwwwwww」
メニマニさん「へいちょンゴwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/02/09 01:28:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
繭様βさん2 票投票先 → 旅団真の四番さん
旅団真の四番さん1 票投票先 → 繭様βさん
へいちょさん0 票投票先 → 繭様βさん
はちみつくまさんさん「ヒソカさん凄いなぁ」
繭様βさん「ヒソカ、ニュースは見ておけよ」
旅団真の四番さん「約束の地が狼でも初手身内切りになってるよぉ◆」
繭様βさん「ふふふ」
へいちょさん「あ、足が」
2319さん「緊張してきた」
へいちょさん「ビキィ!」
一番人気ことりさん「お?人類最強のオーラ眼
腕がいたい」
約束の地さん「狼が初日に霊COするとは考えんやろ大丈夫」
繭様βさん「相方は約束の地、霊能結果はあってるよ(ニッコリ)」
旅団真の四番さん「はちみつくまさんは初日から繭様投票◆
この意味がわかるかな」
へいちょさん「なんでだよ!勝ったと思ったらこんな落とし穴があったのかよ!」
メニマニさん「へいちょンゴしたい」
繭様βさん「狂人ンゴとかいらないからね」
へいちょさん「ああああああああああああああああああああ」
へいちょさん「選択するのは俺かああああああああああああああああああああああ」
メニマニさん「おっこれは」
2319さん「狂人は見分けつかないぞこれ」
へいちょさん「そういうことか」
1回100円さん「狼COきたかw」
へいちょさん「あぁ、そうか」
繭様βさん「ヒソカまたねー」
旅団真の四番さん「狼CO
ドッキリテクスチャーで霊能結果を再現してた◆
仲間ははちみつくまさん◆」
へいちょさんあれ?
繭様βさん「へいちょサンキューな」
5日目の朝となりました。(14/02/09 01:24:35)
メニマニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メニマニさんを狙います。 >>> 繭様β <<<
繭様βさんの遠吠え「またねー」
繭様βさんの遠吠え「ま、あっても聞けないんですけど!」
繭様βさんの遠吠え「メニマニ、遺言あるか?」
繭様βさんの遠吠え「はやる気持ち押さえないとだわー」
繭様βさんの遠吠え「あー噛んでいいのかわからないなー
わからないから待つしかないわー
っかー」
一番人気ことりさん「初日の猫が占いなのが悪い(震え声)」
へいちょさんの独り言「問題はメニマニ狼で俺が真に見えて噛まれないかだ」
旅団真の四番さんの独り言「いや、狼でも潜伏狂人がいたら負けか」
1回100円さん「役職のどっちかを吊ると思ったんだが」
繭様βさんの遠吠え「ん?ん?」
繭様βさんの遠吠え「もう噛んでいいのかな?」
メニマニさんの独り言「負けたかー」
繭様βさんの遠吠え「びっくりしたああああああああああああああああああああ」
旅団真の四番さんの独り言「へいちょ狂人なら負けかな」
繭様βさんの遠吠え「雪が屋根から落ちたあああああああああああああ」
2319さん「ぐわあああああああああああああ◆」
へいちょさんの独り言「よし勝った」
約束の地さん「あ、勝った」
繭様βさんの遠吠え「勝ったああああああああああああああああああああああああああ」
1回100円さん「負けたンゴwwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/02/09 01:21:30)
2319さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
繭様βさん0 票投票先 → 2319さん
メニマニさん1 票投票先 → 2319さん
旅団真の四番さん0 票投票先 → 2319さん
へいちょさん0 票投票先 → 2319さん
2319さん4 票投票先 → メニマニさん
一番人気ことりさん「考えて投票してるのは誰なんだろう」
1回100円さん「噛まれない占いを疑うんだ」
一番人気ことりさん「狼1死んでるってなると霊能が真になるけど占い吊れるのか?」
旅団真の四番さん「真だよぉ◆」
へいちょさん「ヒソカ狂人じゃないなら狼残り1ですし」
繭様βさん「あっそうか」
旅団真の四番さん「ただ狂人はいるかもしれない
ボクが残されれば対抗の狼COも不可能だ◆」
繭様βさん「霊能狂で結果が違ったらってこと」
メニマニさん「PPしないって事は狼1は死んでるのか?」
旅団真の四番さん「もう1W以下は確定だよ」
繭様βさん「霊能今日で2Wなら●吊らなきゃ負けだよね」
1回100円さん「占い吊って最終日突入でもいいんやで」
2319さん「こんな村アピまで用意しましたよええ」
旅団真の四番さん「ボクが気になるのはわざわざ票の白くないところばかり噛まれていることかな」
一番人気ことりさん「初日占いだったか」
2319さん最終日に私に入れるくらいなら今日私吊りなさい
●に入れられず○に入れた無能は私です(霊能盲信)
最終日は嫌だ最終日は嫌だ最終日は嫌だ
へいちょさん「お前ら!」
メニマニさん「へいちょ真なら2319しかいない」
繭様βさん「○くれた占いを疑わなくちゃいけないのか・・・」
へいちょさん「落ち着けと言っている」
へいちょさん「落ち着け」
へいちょさん「狼の策略だ」
2319さん「役職全部吊って勝ちの予感」
1回100円さん「囲われたかこれはきつい」
2319さん「ここで占い噛まない狼なんていねーからこいつ偽物じゃねーの」
旅団真の四番さん「おかしな噛みをするねえ◆」
メニマニさん「噛まれない霊能占い」
繭様βさん「はえかす」
へいちょさん占いCO 繭様β○ 足挫くようなスペランカーに兵長やらせるエルヴィンが全部悪い
2319さん「んー?」
4日目の朝となりました。(14/02/09 01:16:00)
一番人気ことりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一番人気ことりさんを狙います。 >>> 繭様β <<<
繭様βさんの遠吠え「にゃーん」
繭様βさんの遠吠え「猫で終わりたい」
繭様βさんの遠吠え「猫どこ猫」
旅団真の四番さんの独り言「まなびは狼な気がしない
まなびが狼なら1回100円を噛んで霊能結果を見せたら吊り候補が限りなく自分だけになってしまう」
繭様βさんの遠吠え「あびゃ〜」
繭様βさんの遠吠え「獣臭漂わせすぎたかな」
繭様βさんの遠吠え「昨日臭かったかもしれないけど俺は噛まない」
約束の地さん「繭様頑張れ」
繭様βさんの遠吠え「俺は噛むよ」
繭様βさんの遠吠え「白噛む」
へいちょさんの独り言「この吠えの量、まさか残り1か」
旅団真の四番さんの独り言「兵長とワカメが互いに互いを切ったって可能性はあるのかな」
繭様βさんの遠吠え「霊能も噛まない」
はちみつくまさんさん「久しぶりに吊られると突然死かと思ってびっくりする」
繭様βさんの遠吠え「占いは噛まない」
繭様βさんの遠吠え「占い欠けててください」
繭様βさんの遠吠え「二回言いました」
繭様βさんの遠吠え「嫌です」
メニマニさんの独り言「霊能を噛まなかったということは・・・?」
繭様βさんの遠吠え「狂人欠けとか嫌です」
繭様βさんの遠吠え「わおー」
繭様βさんの遠吠え「池田ァ!」
旅団真の四番さんの独り言「ボクはどうしてもリヴァイ狂人でことりが狼な気がしちゃうんだよねえ◆」
繭様βさんの遠吠え「ワカメ教えてくれ」
1回100円さん「へいちょがどこに●を出すだろうか」
繭様βさんの遠吠え「どうしたら」
へいちょさんの独り言「ヒソカ真なのに放置されたの?」
2319さんの独り言「約束に入れなかったの俺しかいねーのに
まぁ残されるだろうな真っ黒だ」
繭様βさんの遠吠え「ヤバイヨヤバイヨ」
繭様βさんの遠吠え「えっそこ吊れちゃう」
旅団真の四番さんの独り言「外したか」
2319さんの独り言「俺吊られねぇw」
3日目の夜となりました。(14/02/09 01:12:50)
はちみつくまさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
繭様βさん1 票投票先 → 2319さん
メニマニさん1 票投票先 → はちみつくまさんさん
旅団真の四番さん0 票投票先 → はちみつくまさんさん
へいちょさん0 票投票先 → メニマニさん
2319さん1 票投票先 → 繭様βさん
一番人気ことりさん1 票投票先 → はちみつくまさんさん
はちみつくまさんさん3 票投票先 → 一番人気ことりさん
1回100円さん「狼ならあんな投票はしないんだよなあ」
へいちょさん「勿論だ◆」
へいちょさん「4択でいいんだろ
人類最強のオーラ眼、見せてやんよ」
繭様βさん「やべーなわかんねえ
投票盲信で2319吊っちゃっていいのか」
2319さん「真狂のどれかは仕事してないの確定なんだよなぁ」
旅団真の四番さん「兵長、君真で合ってる?◆」
一番人気ことりさん「オーラ眼で4択を見抜く」
メニマニさん「へいちょ狂もありえるからなんとも」
繭様βさん「対抗いないしさ」
1回100円さん「霊能偽はほぼなしだ
グレランで繭様を吊るんだ」
一番人気ことりさん「霊能噛まれないのか」
へいちょさん「もう勝ちルートしか見えないわけだが」
旅団真の四番さん「まあこれで組織票は出来ないし指定はいらないよね◆」
繭様βさん「霊能真でいいんだよね」
2319さん「狂-狼とかあんの」
はちみつくまさんさん「100円ンゴwwwww」
メニマニさん「100円狼だと思ってひとりごとで断言してたのに」
2319さん「約束に入れなかったのが●くなるー私吊られるー」
へいちょさん「100円ゴwwwwwwwwwwww」
繭様βさん「ワカメンゴwwwwwwwww100円ゴwwwwwwwwww」
1回100円さん「どっちでも人外側だったかー」
メニマニさん「違ったああああああああああああああああ」
2319さん「投票も噛みもなげカス」
へいちょさん占いCO 旅団真の四番○一番人気ことり○ 兵長 無能
2319さん「100円ゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
旅団真の四番さん霊能CO
約束の地は●

凝を怠らなかった村人には見えていたよね◆
3日目の朝となりました。(14/02/09 01:07:08)
1回100円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1回100円さんを狙います。 >>> 繭様β <<<
繭様βさんの遠吠え「どこなのさ日向〜」
旅団真の四番さんの独り言「ことりを狩るか100円を狩るか◆」
繭様βさんの遠吠え「占い噛みたい
どこ?」
一番人気ことりさんの独り言「オセロ理論通用せず」
1回100円さんの独り言「ヒソカ偽はない
偽なら占いで出るだろう」
繭様βさんの遠吠え「でも投票変えるわけにもいかんかったんや・・・」
メニマニさんの独り言「でも100円は狼だろ」
一番人気ことりさんの独り言「パーマやなくてワカメやった」
繭様βさんの遠吠え「すまんワカメ・・・」
約束の地さん「初日占いだしへーきへーき(震え声)」
メニマニさんの独り言「2319は違うかも」
繭様βさんの遠吠え「おかしいやろおおおおおおおお」
2319さんの独り言「約束が占い目線で占いっぽいんですがそれは」
メニマニさんの独り言「ヒソカ噛むかな?」
繭様βさんの遠吠え「これが身内切りや(血涙)」
はちみつくまさんさんの独り言「ことりちゃんの発言をどう考えようかな」
メニマニさんの独り言「1回100円と2319だな間違いない」
約束の地さん「人狼と狂人でやってたんかい」
1回100円さんの独り言「へいちょ吊った方がおもしろいと思ったそれだけだ」
繭様βさんの遠吠え「なんで吊れるんやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
へいちょさんの独り言「危ないところだった」
旅団真の四番さんの独り言「答えは人狼◆」
繭様βさんの遠吠え「ほげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
2日目の夜となりました。(14/02/09 01:03:53)
約束の地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
1回100円さん0 票投票先 → へいちょさん
繭様βさん0 票投票先 → 約束の地さん
メニマニさん0 票投票先 → 約束の地さん
旅団真の四番さん0 票投票先 → 約束の地さん
へいちょさん3 票投票先 → 約束の地さん
2319さん0 票投票先 → はちみつくまさんさん
一番人気ことりさん0 票投票先 → へいちょさん
はちみつくまさんさん1 票投票先 → 約束の地さん
約束の地さん5 票投票先 → へいちょさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
1回100円さん0 票投票先 → へいちょさん
繭様βさん0 票投票先 → 約束の地さん
メニマニさん0 票投票先 → 2319さん
旅団真の四番さん0 票投票先 → 約束の地さん
へいちょさん3 票投票先 → 約束の地さん
2319さん1 票投票先 → はちみつくまさんさん
一番人気ことりさん1 票投票先 → へいちょさん
はちみつくまさんさん1 票投票先 → 一番人気ことりさん
約束の地さん3 票投票先 → へいちょさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
1回100円さん1 票投票先 → へいちょさん
繭様βさん1 票投票先 → 約束の地さん
メニマニさん1 票投票先 → 1回100円さん
旅団真の四番さん0 票投票先 → 約束の地さん
へいちょさん2 票投票先 → 一番人気ことりさん
2319さん0 票投票先 → はちみつくまさんさん
一番人気ことりさん1 票投票先 → へいちょさん
はちみつくまさんさん1 票投票先 → 繭様βさん
約束の地さん2 票投票先 → メニマニさん
へいちょさん「ヒソカ、約束しよう
俺は必ず狼を絶滅させる!」
1回100円さん「緑ロラかピンクロラか
そこが悩みどころだな」
繭様βさん「きっと占いは○引いて出れないだけなんだろそうなんだろ(白目)」
旅団真の四番さん「出る理由はもう伝えたよ◆」
へいちょさん「今日はオーラバトルでいいか」
1回100円さん「狼さんはきっと潜伏占いを噛みにくるよヒソカが噛まれるわけがない」
約束の地さん「狩人いないなら潜伏のほうがよかったんじゃ」
旅団真の四番さん「村から見たら無防備だけど狼からは究極の二択さ◆」
はちみつくまさんさん「狂人かもしれないから噛めない心理・・・?」
メニマニさん「オーラで吊るしか無い」
繭様βさん「狩人いないのに出れる霊能がいるらしい」
1回100円さん「ヒソカさあああああああああああああああああん」
旅団真の四番さん「ボクが噛まれて潜伏占いが生き残るならその方が勝てる◆」
へいちょさん「ヒソカ死ぬだけじゃねーか…」
繭様βさん「占いヲーーーウィwwwwwwwwwwwwww」
旅団真の四番さん霊能CO
ボクが試験官ごっこしてあげるよ◆
へいちょさん「なんだこの状況」
1回100円さん「占い初日の可能性もあるんだぜ」
一番人気ことりさん村人のことりちゃんがカドを取ったぞ
これはオセロ理論によりパーマが村なら上段は全て村になる(キリッ
2319さん「あっこれ占い初日の狼全潜伏の狂人潜伏ですわ」
約束の地さん「初日ンゴwwwwwww」
旅団真の四番さん「狩人がいないからねえ◆」
はちみつくまさんさん「占い死んでる・・?」
2319さん「そして占いすら出ない」
繭様βさん「狼オセカス」
はちみつくまさんさん「寝坊した」
メニマニさん「狩人も共有もいない」
へいちょさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
1回100円さん「狼オセカスやねん」
メニマニさん「初日ンゴwwwww」
繭様βさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
1回100円さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
旅団真の四番さん「人狼か・・・そろそろ狩るか◆」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/09 00:56:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 繭様β <<<
1回100円さんの独り言「はよかめ」
繭様βさんの遠吠え「占いで出ちゃえば3吊りで確定最終日だけど」
繭様βさんの遠吠え「黒打たれたら霊能CCOかなあ・・・」
約束の地さんの遠吠え「●出されなきゃ出ない」
約束の地さんの遠吠え「左上は嫌な予感がするし準備だけしとこう」
繭様βさんの遠吠え「(潜伏)」
旅団真の四番さんの独り言「10人村とは厳しいねえ◆
7分の1の確率で初日占い=敗北」
繭様βさんの遠吠え「(アカン)」
約束の地さんの遠吠え「狼じゃい」
はちみつくまさんさんの独り言「共有はいない」
2319さんの独り言「またオーラバトル全開村か壊れるなぁ」
1回100円さんの独り言「村ーっす」
2319さんの独り言「村ーっす」
へいちょさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 00:52:15)
1回100円さん「更新確認できたので開始します」
メニマニさん「おう」
1回100円さん「メニマニさーん」
1回100円さん「おっ」
繭様βさん猫神CO
約束の地さん「うーっす」
はちみつくまさんさん「雪うさぎ作ろう」
1回100円さん「更新してくれー」
約束の地さん」が村へやってきました。(14/02/09 00:50:53)
1回100円さん「よし始めるか」
へいちょさん「約束しよう
俺は必ず雑魚専ピエロを絶滅させる!」
はちみつくまさんさん「うーっす」
はちみつくまさんさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:49:15)
旅団真の四番さん「人類最強の戦士・・そろそろ狩るか◆」
繭様βさん「割と動くようだ」
かりさんがへいちょに名前を変更しました。
1回100円さん「50分に開始しますね」
繭様βさん「かり次第やなあ」
1回100円さん「廃村回避きてたああああああああああ」
旅団真の四番さん「イルルカが面白い
きりさきピエロにヒソカって名前付けてた◆」
メニマニさん「廃村回避?」
繭様βさん「おっ」
一番人気ことりさん「うーっす」
旅団真の四番さん「ボクは旅団の4番を倒して入団した→倒してなかった」
一番人気ことりさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:45:38)
1回100円さん「うーっす」
kariさんが旅団真の四番に名前を変更しました。
2319さん「うーっす」
2319さん」が村へやってきました。(14/02/09 00:44:22)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:44:10)
繭様βさん「にゃんぱすー!」
1回100円さん「うーっす」
メニマニさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:43:17)
メニマニさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:43:11)
1回100円さん「やっはろー」
繭様βさん「にゃんぱすー」
繭様βさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:40:21)
ざんげちゃんさんが1回100円に名前を変更しました。
かりさんがざんげちゃんに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:34:49)
戻る