過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
トゥナイ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
理想的な平和
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
イスラム教徒
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホーネット
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
自由の女神
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[占い師]
(死 亡)
 小惑星:2075 Martinez
 
マルティネス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 

のっと ◆6x5FX3JxQc
[共有者]
(生存中)
 
 
魔女
向日葵 ◆//XeXssYUI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
月夜
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
月のランプ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴるくる
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[人 狼]
(生存中)
 
 
そよ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロックマン.EXE
◆43yQ0SNtHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
なめて。
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
プリッツ
田中の家 ◆T.FvFY3Bxo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
MOON
秩序 ◆EunomiaWZg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通ルール村 〜 136639番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさまー 管理終了します」
ゲームマスター「ううんいいんだよ」
ゲームマスター「ふんふん」
さん「あ、すみません遅くまで居残ってしまって GMさん村建てありがとうございました!」
さん「うーむ、なめて。さんはずっと狂人だと思ってました。ぴるくるさんとランプさんが怪しいのかと思ってたけど、ぴるくるさんに思いっきり捕まってる構図になってる」
ゲームマスター「どんな人もいるからねー」
月夜さん「という所に行き着きました。」
月夜さん「指定しなきゃ文句が出るし、早々指定しても文句が出るし、
中盤から指定しても文句が出るし、
自分が吊りたい所指定しても文句が出るし、グレラン次点や村の意見として吊りたそうな所(グレランなら吊れそうな所)指定しても文句が出るし、
文句しか出ないのならば、自分が一番好きな事をやろう。」
マルティネスさん「◆そよさん 「人の発言から反応した行動を取るやつは人外だって自由の女神が言ってたよ」
覚えてから寝る」
ゲームマスター「了解です GMはもう少し居ますので、」
さん「そうですね・・・ひとまず今のログをもっとよく読んでみます。疑問を作っていくところからです」
ゲームマスター「特になしかな」
ゲームマスター「皿さん質問とかありますか」
そよさん「GMさん村建ておつしたー」
さん「はい、今後気をつけます 皆様ご迷惑おかけしました」
マルティネスさん「人外センサーが故障したら何の価値もなくなってしまう」
ゲームマスター「1日目の夜に言うといいよ!」
月夜さん夜も言ったけれど、初心者のうちは、相方とかお仲間が居るお仕事についたら、最初の夜に初心者です!って一言言いましょう。>相方
そよさん「あ、別に今回はおそらく運がなかっただけなんでいいです>自由の女神
最初の段階で人外票が2票ですしね!」
さん「もっとはやく初心者COを相方にするべきでした 迷っていると時間が過ぎるのが早い・・・」
魔女さん「GMさん同村さんお疲れ様でしたん」
魔女さん「役職引きすぎて辛いという贅沢ななやみ。共有はいっぱい練習したいから引きたいジレンマ。普通がいいですよね(震え」
月夜さん「基本的に、指定する気が無い日に指定を求めてきたら、求めてきた人に指定する主義です。」
ぴるくるさん「ログみてきます むらたてありがつおはサザエの弟」
マルティネスさん「どうやって人外見つけるんだったけ」
月夜さん「共有引いたときは基本、相方にやりたい方針があるようでしたら
あまり邪魔しないようにしているので、この時間のグレランなら発言押さえてもギリ吊られない占われないと読んだんですが…オハステだったとはね。>そよ」
自由の女神さん「グレラン弱い狩人なら指定して連呼すればいいと思うよ。」
そよさん「グレラン弱い狩人が悪いんだけどな!誰だよー狩人奴〜^^」
そよさん「占い1ならわりとどんな内訳でも出していいと思う>月夜」
MOONさん「狐→村→狐→狐→狐→狼
まー普通にやりたいと願いたい
今回●貰ったし」
ホーネットさん「あれまだ(いきてるかもしれん狩)護衛成功ならつづかなーって>ぴるくる」
月夜さん「相方を引っ張り出さなかったが故に、そよ吊りに荷担せざるを得なかったのは申し訳無いと思う。」
なめて。さん「仲間に恵まれたw ありがとでした〜」
魔女さん「うわぁ・・・。私は連続ではないですが占いで初日に切られて負けましたね>MOON」
ぴるくるさん「やだー狂人さん何してんのー」
MOONさん「^^w」
さん「お疲れさまでしたー」
マルティネスさん「天国地獄大地獄」
ぴるくるさん「^^w」
MOONさん「おつかぜ^^v」
ぴるくるさん「あ、おわってたじゃんねえその場合」
MOONさん「狐3連続引いた後の初日●は萎えた」
ホーネットさん「そういや 狼勝ち欠くじゃねえわ まだ狩生存の目があったか」
なめて。さん「おつかぜ^^v」
魔女さん「狐はもういりません」
理想的な平和さん「ほら吊ってたよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
MOONさん「大丈夫
狐狐狐狼
だから昨日今日で>魔女」
理想的な平和さん「お疲れ様です」
そよさん「おつかぜ^^w」
MOONさん「お疲れ」
プリッツさん「おつかれさまでしたー」
トゥナイさん「おつかれさま」
月夜さん「お疲れ様でした。」
ぴるくるさん「おつかれさまでしたーζ(゚ー゚*ζ」
魔女さん「おつ」
なめて。さん「ここが地獄か…」
自由の女神さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/02/09 02:28:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
理想的な平和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
理想的な平和さんを狙います。 >>> なめて。 <<<
そよさん「おう、5人だよ!あくしろよ」
なめて。さんの遠吠え「では噛みます>< 地獄で会おうぜ…」
魔女さん「ヤル気がいっきにそがれた思ったらもったいない」
ぴるくるさんの遠吠え「はあい><」
なめて。さんの遠吠え「告発はおれがやる…ぜ!!」
月のランプさん「狩人もごめんなさい」
魔女さん「多分狐率昨日今日で20%近くまでいったかも」
プリッツさん「マルティネスが黒いから死んでるかと思ったww」
なめて。さんの遠吠え「万が一平和狐だった場合」
ホーネットさん「狼勝ちかくだっけか>この夜」
なめて。さんの遠吠え「平和いく…ぜッ!!」
プリッツさん「いやきついとかいう問題じゃなかったわ」
自由の女神さん「狼も計算できないこ」
月のランプさん「理想狼だとおもってたwww」
そよさん「素の村がやらかすのが問題なのさ>MOON」
なめて。さんの遠吠え「OK おれたちはいつでもyumeを見れるぜ」
なめて。さんの遠吠え「ウィニングとなるか、うどんとなるか」
ゲームマスター「うどん食べたい」
ぴるくるさんの遠吠え「それで終わろう」
プリッツさん「これはきついな」
ぴるくるさんの遠吠え「平和かもうか」
プリッツさん「村おつ」
なめて。さんの遠吠え「さぁて、兄弟。」
月のランプさん「おつw」
ゲームマスター「おつかれさまー」
月夜さん「狐候補を狼が何匹まで絞りたいか、だと思うので。」
トゥナイさん「共有の力で勝とうというのが間違い」
魔女さん「ちゃんと喋ればおうどんできたかもしれない」
そよさん「まー昨日から外せないよねっては思うけど、この発言村でも素でやるやつがいるからなあ...」
7日目の夜となりました。(14/02/09 02:26:23)
月のランプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
なめて。さん0 票投票先 → 理想的な平和さん
月のランプさん4 票投票先 → 理想的な平和さん
理想的な平和さん2 票投票先 → 月のランプさん
さん0 票投票先 → 月のランプさん
ぴるくるさん0 票投票先 → 月のランプさん
マルティネスさん0 票投票先 → 月のランプさん
ぴるくるさん「明日があるなら次は君だよ>なめて。くん」
MOONさん「最近そういう視点漏れは村でも相当多いから指摘するだけ無駄」
月のランプさん「共有クソだねw」
ホーネットさん「まあ月夜さんの胃はボロボロ・・・
皿さんは現状理解してねーっつーか共有会話でステる理由がー」
なめて。さん「説明は不要、刺す」
MOONさん「共有力が足りない」
マルティネスさん「ええ、こちらで後悔させて頂きますわ」
月のランプさん「私は理想にいれる」
さん「ランプさん指定で」
なめて。さん「勝利へ繋ぐ投票は理想」
トゥナイさん「今日ははずせないというのは視点漏れ、とかありがちな指摘など」
ぴるくるさん「^^w」
月のランプさん「役職がいない今むら吊って後悔すればいい」
ぴるくるさん「ランプさんでいい」
マルティネスさん「月のランプさん、どうか安らかにお眠りください」
そよさん「放っておいたのもすごいと思うよ!自分なら絶対3日目に出しちゃうね」
なめて。さん「だめ、今日は外せない、理想>共有」
ぴるくるさん「平和さんがハイタッチしてくれないよう」
月のランプさん「ないです>皿さん<間違えてますね」
理想的な平和さん「いいからなめて。、月のランプ吊れよ」
マルティネスさん「でも直感がなめて。と告げているわ」
月夜さん「聞くべきだったんでしょうね、初心者さんですか?って。」
月のランプさん「正直いないと思っていました>理想的な平和さん」
月夜さん「皿さんは初心者でした。
ただ、初日夜に初心者COをしなかったので、そういうプレイスタイルの人かと思って放っていました。」
さん月のランプさん、COはありますか?
ぴるくるさん「ランプはきがくるっとる」
そよさん「皿の鶴の一声がッ!!」
さん「月夜さんが主に喋っていてくれたから、私を残すのは妥当でしょうね」
月のランプさん「いないです>マルティネスさん」
ホーネットさん「逆に初手役職が共有は同情しかできねえ・・・
それを狼にほぼ理解されてるとかハンベソコースまっしぐらである」
ぴるくるさん「なんで真面目にかいてるのわしと平和しかいねえんだよwwww」
理想的な平和さん「お前はどこ真で見てるんだよ>月のランプさん」
月のランプさん「マルティネスさんと理想的平和さん」
マルティネスさん「月のランプとロックマン.EXEって繋がっていなかったんですね」
なめて。さん「理想吊らずして負けられない 狂狐の次はそう狼」
プリッツさん「自分も初心者だし。」
月のランプさん「共有さん殺すんだね」
ぴるくるさん「まじそれー」
プリッツさん「ああ初心者だったのか。責めるような発言して申し訳なかった。」
さん「おはようございます」
マルティネスさん「理想郷へ行きたいわね」
理想的な平和さん「というかそこ残して他吊るならグレランなんてするなって話です」
プリッツさん「共有乙」
ぴるくるさん「ハイタッチしようず>平和さん」
月のランプさん「投票的にみたら後悔したけどそう思ってしまったので書いてしまいます
マルティネスさかな
序盤私の発言が不安定すぎたからここ攻撃攻すれば私に指定行くだろうって考えが個人的に感じてた
でも昨日の投票みてきっと違いますよね」
なめて。さん「理想」
月夜さん「わお、つれてないな」
月のランプさん「おはようございます」
ゲームマスター「皿さん初心者だよ」
ホーネットさん「鳥0だったぜ>霊界」
なめて。さん「Grant a wish」
理想的な平和さん「おはよう
残り2吊りはなめて。、月のランプ以外にない。
グレランするなら票見てるんですよね。
なら○投票者であるこの両者吊らないなんてありえない。
ここを残すならなぜグレランしたのかわからなくなります。
ぴるくる狼狐ならあきらめます。」
ぴるくるさん「なめて。さんと月のランプさん
理由:魔女さんとそよさんにピンポイントで投票しにいってるから
前々からいっていたけど、なめて。さんの方は誘導つきで投票してるのを
プラスでみていたけど、今では減点材料。
ランプさんは曖昧にしてるけど、理由がわからない」
ぴるくるさん「おはよ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
マルティネスさん「願いを聞き届けて」
そよさん「独り言も見えなくて私寂しい」
7日目の朝となりました。(14/02/09 02:21:13)
月夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月夜さんを狙います。 >>> なめて。 <<<
自由の女神さん「なんであの会話して皿共有を把握してないんだよ」
なめて。さんの遠吠え「地獄であおうぜ」
プリッツさん「皿は初心者?」
なめて。さんの遠吠え「さんきゅー兄弟、どうやらぼけてた」
ぴるくるさんの遠吠え「あにきいいいいいいいいいいいいいいい」
月夜さんの会話「酔って吊り先候補は二つくらい頭に載せて置くと楽です、」
ホーネットさん「これは皿がタイピング一刺指理論ワンチャン」
ぴるくるさんの遠吠え「でてるよw 月と皿w」
なめて。さんの遠吠え「月しか把握してねぇwwww」
なめて。さんの遠吠え「OK!!って共有2人でたの!!?」
月夜さんの会話「吊り先を変更するときは、もう一人他の人にCOを聞きましょう・」
ぴるくるさんの遠吠え「よし、好きなほうかめい!」
月夜さんの会話「それ以外はレアケではありますが有り得るので状況に応じて判断しましょう」
なめて。さんの遠吠え「狐はきっともういない、、、楽観したい><」
そよさん「これが指定進行の弊害なのでしょうか?」
ぴるくるさんの遠吠え「1!」
トゥナイさん「なんのために昼の時間があるのかもう少し有効に使った方がいいのでは」
そよさん「相手からの言葉にも反応しない、相手にも言葉を送らない
いま絶好のタイミングにも関わらずできないとはいつそれができるようになるのでしょうか?」
ぴるくるさんの遠吠え「でも まー妖狐は死んでるものとしてみて動いてもいいですよ!兄弟!」
さんの会話「分かりました」
月夜さんの会話「狐CO、狩人COは保留でいいでしょう。」
なめて。さんの遠吠え「どっちいこう!!
@共有
Aマル」
トゥナイさん「それで当たる人ならいいですけどね別に」
ぴるくるさんの遠吠え「きっちり勝ちにいくなら平和かランプかんでもいいけど」
なめて。さんの遠吠え「理想へ誘導する」
トゥナイさん「共有も対象と話す気もなく夜密談で決めて名前言うだけっていう」
月夜さんの会話「吊りたい場所を決めておいて、残り2分くらいまでにその人にCOはありますか?
と、聞いて下さい。」
ロックマン.EXEさん「おやすみん」
ぴるくるさんの遠吠え「君とランプに誘導する」
なめて。さんの遠吠え「ぬかるなよ!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
なめて。さんの遠吠え「ここからが正念場だ兄弟」
月夜さんの会話「噛まれたら、指定をします。」
月夜さんの会話「明日、私か相方が噛まれます。」
そよさん「もっとグレラン村並みに分厚くして、どうぞ」
トゥナイさん「目の前に相手が居るんだから
自分で会話をふっかけてそれで判断していくもんだと思ってるけど
勝手に喋ってるだけじゃんこれ」
6日目の夜となりました。(14/02/09 02:18:00)
ロックマン.EXEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
なめて。さん0 票投票先 → 理想的な平和さん
月のランプさん0 票投票先 → ロックマン.EXEさん
理想的な平和さん2 票投票先 → ロックマン.EXEさん
さん0 票投票先 → ロックマン.EXEさん
ロックマン.EXEさん6 票投票先 → 理想的な平和さん
ぴるくるさん0 票投票先 → ロックマン.EXEさん
月夜さん0 票投票先 → ロックマン.EXEさん
マルティネスさん0 票投票先 → ロックマン.EXEさん
プリッツさん「完全な好みの話だけど騙りがないと退屈に思える」
ホーネットさん「普通に共有指定やめちくりー 護衛俺な 文句あるや(ry でいいんじゃない>自由の女神」
ゲームマスター「200はいいすぎ」
トゥナイさん「ログうっすいな200倍カルピスみたい」
月夜さん「村は明日の朝吊りたい場所その理由の提出を御願いします。」
月のランプさん「怪しいと思った人を攻撃してみただけ」
自由の女神さん「次から潜伏することに決めた」
理想的な平和さん「今日そこ吊るならあとの2吊りは決まったな」
ぴるくるさん「あーなるほ」
月のランプさん「なら言っておくね私は狼でも狐でも狂人でもない。それを信じてもらえるかは今日までの発言だね」
なめて。さん「狂狐、その次は狼、そうそう理想」
マルティネスさん「あなたもロックマン.EXEならきっといやって言うわ>ぴるくる」
ロックマン.EXEさん「マルティネスさんが初日か三日目のを何も考えずひきずってるのが気持ち悪いので
いやですといいました」
ぴるくるさん「マルちゃんからの興味が欲しい」
なめて。さん「信じて欲しい」
月夜さん「指定 ロックマン」
ぴるくるさん「いやです はどういう視点でいってるのかきになるなー」
ロックマン.EXEさん「COはないです」
理想的な平和さん「ロックマンかぴるくるなんだよな。
どっちも微妙だ」
そよさん「共有の残されている意味って結構都合のいい言葉ですよね!!!ただとりあえず残されてるだけですよ!どうかんがえてもこの状況は」
トゥナイさん「4日目まで指定しないで占い噛まれてから指定を始める意味が分からないと
言ってるんですよ」
ロックマン.EXEさん「ランプさんが狙って狂っぽいことをしてるようにはみえないからここが狂なんだとして、
最終日いこうとしてる風にみえるのがどこかかな」
マルティネスさん「理想的な平和はもういいわ、興味がないもの」
月のランプさん「私はぐれーです」
なめて。さん「理想」
月夜さん「共有で無い事は知っています。
昨晩の話し合いで決まって居たコトです。」
プリッツさん「なめて人狼は読めねーー。あって狂人だと思ってた。」
ぴるくるさん「おつかぜ^^w」
なめて。さん「狂と狐は刺し済み」
マルティネスさん「月のランプも消し炭にするわ」
ぴるくるさん「マルちゃん狂の可能性もあるけど そんなかんがえてない」
月夜さんロックマン COありますか?
月のランプさん「マルティネスさんは共有さんじゃありません」
月のランプさん「共有さんが残されている意味を考えましょう」
ロックマン.EXEさん「いやです」
ホーネットさん「ああ>トゥナイか スマン」
理想的な平和さん「○投票者の月のランプ、なめて。は吊るとしてあと一つ」
マルティネスさんロックマン.EXE消えなさい
ぴるくるさん「マルちゃんに従うの」
ぴるくるさん「あきてきた」
月のランプさん「狩人いないですねきっと初期から」
そよさん「ぼ、僕に対してですか!?まーでもそれはお好みですねー」
マルティネスさん「今日は私に従ってもらいますわ」
なめて。さん「やっぱり理想に夢中」
理想的な平和さん「さてめんどくさいところが残りまくってる」
月のランプさん「昨日の投票があからさますぎて村だと思いますw ソレハウソ」
なめて。さん「A meteorite falls」
ぴるくるさん「あなたもわたしも」
さん「おはようございます」
プリッツさん「おつかれさまです」
月のランプさん「おはようございます」
ロックマン.EXEさん「おはよう、熱斗くん」
ホーネットさん「グレラン→指定の流れ>そよ グレランとか○進行二日目だけだろう」
理想的な平和さん「おはよう」
マルティネスさん「隕石が落ちてくるの」
月夜さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
6日目の朝となりました。(14/02/09 02:11:25)
プリッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリッツさんを狙います。 >>> なめて。 <<<
なめて。さんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
プリッツさんの独り言「共有がおはステってどういうことだ」
月夜さんの会話「じゃ、ロックマンいきましょうか」
なめて。さんの遠吠え「おk!!早噛みすんぜ〜!!」
そよさん「僕なら共有いきますね!狐にLWCOとかされるのが激だるなんで」
月夜さんの会話「指摘先について夜の家にある程度考えておくと駱駝と思います」
ぴるくるさんの遠吠え「いっけえええええええ!!もうかんじゃええええええ!!!」
なめて。さんの遠吠え「おし!2でいくぜ!」
なめて。さんの遠吠え「兄弟、おれたちはいつでも相談しあってきた…!!」
ホーネットさん「まあ あれだ月夜さん温厚すぎて負けちゃうってあれかな」
さんの会話「前の日はロックマンさんの発言がないのが気になったのですが・・・」
月のランプさんの独り言「自由の女神さんが嘘ならマルさん狼だと思うけどそれはないでしょうねぇ
普通にいきますかね」
ぴるくるさんの遠吠え「奇遇だね!わしも2!」
月夜さんの会話「明日、恐らく霊が噛まれますが、万が一私か相方が噛まれて居た場合、
指定した方が良い可能性があります。」
トゥナイさん「何に対しての逆になのか分からないです」
ぴるくるさんの遠吠え「まーかせるヨー」
そよさん「プリッツ最初に1吊れていること忘れてません?」
なめて。さんの遠吠え「兄弟どこいく!!? おれならA
@共有
A霊
Bマルティ
Cグレ」
ぴるくるさんの遠吠え「妖狐アリ:ランプ、ロックマン、平和 の3人
グレー:5人」
プリッツさんの独り言「これはやばい。狼全潜伏怖すぎ。」
なめて。さんの遠吠え「おれたちはまだまだyumeを見れる」
ぴるくるさんの遠吠え「誰だよ!」
プリッツさんの独り言「霊能CO イスラム教徒○」
なめて。さんの遠吠え「遺言をチャンスにしよう、噛めてよかったw」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ホーネットさん「俺は逆に一回指定し始めたら最終日までやるがね
共有は独裁してこそだろうな 村混乱させようが何しようが勝つのが仕事なんだし」
ぴるくるさんの遠吠え「狩人日記ぽいっちょなのねん」
イスラム教徒さん「お疲れ様でした。」
なめて。さんの遠吠え「monthってなんだ!moonだよ!!」
月夜さんの会話「指定したいところありますか?」
ぴるくるさんの遠吠え「遺言されちゃった^^w」
5日目の夜となりました。(14/02/09 02:08:15)
イスラム教徒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プリッツさん0 票投票先 → イスラム教徒さん
イスラム教徒さん8 票投票先 → ぴるくるさん
なめて。さん0 票投票先 → 理想的な平和さん
月のランプさん0 票投票先 → イスラム教徒さん
理想的な平和さん1 票投票先 → イスラム教徒さん
さん0 票投票先 → イスラム教徒さん
ロックマン.EXEさん0 票投票先 → イスラム教徒さん
ぴるくるさん1 票投票先 → イスラム教徒さん
月夜さん0 票投票先 → イスラム教徒さん
マルティネスさん0 票投票先 → イスラム教徒さん
そよさん「明日から霊能結果見れないからとかじゃないですかね(適当)」
魔女さん「なめてを今放置したなら狼勝ち」
ホーネットさん「村狼視点 狂生存十分ありえるわけで 狼視点狩非生存目で
霊能→共有で噛んでいけば二回は皿さん進行するわけで もし狼が二回狐かんでも引き分け処理できない可能性Sがありすぐる」
イスラム教徒さん「遺言投票しておくから」
理想的な平和さん「占い噛まれてるのに狩人COもないだろ」
マルティネスさん「理想郷はまだかしら」
ロックマン.EXEさん「占いぬかれて?」
ぴるくるさん「なめて。さんは誘導して〜 ってスタンスはわかるー
ランプさんはその今あげてる理屈はイマイチわからないじぇりあ」
トゥナイさん「いま指定を始めるのが一番意味が分からない」
なめて。さん「理想」
イスラム教徒さん「俺人外なら狩人COでもしてると思うわ〜」
そよさん「ここからCOする者とは?」
月のランプさん「私へんなこと言っちゃったみたい」
月夜さん「指定 イスラム」
イスラム教徒さんな い で す
そよさん「共有だったのがレアケースだけどね>ホーネット
人外狙うったって仮に皿が共有じゃなかった場合でも整理できるならしときたいかなーって思っちゃう」
プリッツさん「ああほんとだ見落としてた。一貫してイスラム投票なのな>イスラム」
なめて。さん「ニュートラル」
月のランプさん「まずさ、初日がなんなのか、自由さんが噛まれたからプリッツさんが真でいいのか信じたいけどね」
ロックマン.EXEさん「つれた」
マルティネスさん「魔女裁判を開きましょう」
ぴるくるさん「キター 霊が本気だしはじめたー キター」
理想的な平和さん「○投票者吊ってけ。俺はイスラム吊りたいが」
月夜さんイスラムCOありますか?
なめて。さん「指定が欲しい人外に指定をいれ刺す」
プリッツさん「なめてとランプにCOききゃいいんじゃないの」
マルティネスさん「なめて。がどちらでもない人のようね」
イスラム教徒さん「イスラム投票は予告じゃないよ。
3日目も投票してたけど占ってなかったじゃん>ぷりっつ」
理想的な平和さん「まさかグレランするとか言わないよな」
月のランプさん「ここからは、村と共有さんががんばるところ私も含めて」
ぴるくるさん「ランプさんとなめて。さん^^w」
ロックマン.EXEさん「発言から全く分からないから」
月夜さん「指定欲しいようなら2分までにその旨発言御願いします。考慮します。」
トゥナイさん「ランプは狂人候補で吊りたかっただけなので
占い死んだらそんなとこ放置」
なめて。さん「理想的に刺す」
プリッツさん「まあ占いのイスラム投票は予告だろうし、イスラム狐は無しってくらいかな」
イスラム教徒さん「なんで?>ロックマン」
理想的な平和さん「○投票者吊ってけばいいよ。」
自由の女神さん「まぁあとは頑張ってくださいね」
月のランプさん「狩人はいないってことですね」
マルティネスさん「見えたっていいじゃないそれで>月のランプ」
イスラム教徒さん「ネタ発言しかしていない俺は一体どういった行動をこれからとれば・・・」
ぴるくるさん「まるちゃんさん吊りたいんですか?>ランプさん」
プリッツさん「まあ魔女には俺も投票しちゃったけど」
そよさん「役職しっかり吊っているあたりグレラン精度高いんだよなあ」
月のランプさん「理由は?>マルティネスさん<誰か一人を攻撃していれば自分は安泰な人外に見えますが」
ロックマン.EXEさん「イスラムさんが占われなかったのはつらいなぁ」
ぴるくるさん「もんだい:そよ、魔女 どちらもつりに加担してるの だ〜れだ」
プリッツさんプリッツさん 0 票 投票先 → 魔女さん
なめて。さん 1 票 投票先 → 魔女さん
月のランプさん 1 票 投票先 → 魔女さん
ロックマン.EXEさん 3 票 投票先 → 魔女さん
イスラム教徒さん「女神・・・狩人初日かッ!?><」
理想的な平和さん「あれほどグレラン期待できないって言ってるのに」
なめて。さん「そこが○でも問題ない、○ならお狐」
さん「おはよう」
月のランプさん「未だに占いも霊も信じられない私は異彩でしょうか」
理想的な平和さん「初日じゃなければな」
ぴるくるさん「^^w」
プリッツさん「ほぼ確実に真抜かれたね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
マルティネスさん「月のランプはもう駄目ね」
月のランプさん「占い真狂ですか」
理想的な平和さん「どうせ吊ってるぜこれ狩人」
自由の女神さん「おつかれー」
なめて。さん「Keep an attack from the outside world a month」
月夜さん「これは真抜かれたと見て問題無さそうですね。」
理想的な平和さん「あーあ」
ぴるくるさん「おはようー」
イスラム教徒さん「アッラーの神よ・・・この村に豚しゃぶ的何かを・・・」
プリッツさん霊能CO 魔女○
月夜さん「おはよう」
月のランプさん「おはようございます」
理想的な平和さん「おはよう」
マルティネスさん「月よ外界からの攻撃を護り給え」
トゥナイさん「ホーネット噛みからもう狩人狙い一本ぽかったんだから
占いはそのうち噛まれるつもりで吊っていかないと」
5日目の朝となりました。(14/02/09 02:01:42)
自由の女神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自由の女神さんを狙います。 >>> なめて。 <<<
月のランプさんの独り言「おばちゃんがんばるよー」
そよさん「出た場合は普通にぴるくる入れてたと思うけど結局僕が吊れてましたね(確信)」
ホーネットさん「そこは共有あるある 変な義務感ですよ>そよ
霊能偽ー占い偽ーもあるわけですし 村視点最悪俺役職 偽ー偽な訳で
俺が狼だったら「頼む共有 お前が判断してくれー(ゲス顔」
で月夜さん見習って グレラン進行最終日が一番アリエール」
プリッツさんの独り言「霊能CO 魔女○」
ゲームマスター「占いの信頼低い なんでや」
そよさん「でもとりあえずステは吊ればいいんじゃないかと思う。出た場合はどうなったんだろうねー」
なめて。さんの遠吠え「1:30 死神は消したか、地獄へ落ちるか 勝負!」
魔女さん「グレランなんて全力で村役を吊にいくもの。私みたいなステがいるなら指定するかな」
月のランプさんの独り言「占いも霊も信じられないんだけど??」
なめて。さんの遠吠え「いくぜ、、、いくぜ、、、なんだかマルティの師匠が狩人な気がしないでもないが、そんときゃそんときよ!」
ぴるくるさんの遠吠え「やるぜ兄弟!」
なめて。さんの遠吠え「当然の答えだな」
ゲームマスター「そろそろちゃれで」
月のランプさんの独り言「そして共有からは嫌われてる私w」
ぴるくるさんの遠吠え「2!!!!」
トゥナイさん「狩人吊らないようにとかぬるいこと考えて投票するから良くないんじゃないのかな」
なめて。さんの遠吠え「正念場だ、、、ぜ」
ぴるくるさんの遠吠え「マルちゃんあるかなだったか」
そよさん「僕にももっと申し訳なさそうにしてください(プンスカ)>プリッツ」
なめて。さんの遠吠え「さぁどうする兄弟!!
@引き続き狩人探し
Aチャレ!
B占い偽にする共有」
プリッツさんの独り言「なーんか占い盲信できないんだよなあ。呪殺だしてくんねえかなあ。」
月のランプさんの独り言「え異彩かと思ってたけど処刑なんだw」
ぴるくるさんの遠吠え「^^w」
ゲームマスター「おつかれさまー」
魔女さん「勇者を殺せず残念、おつたん」
なめて。さんの遠吠え「そこが地獄だ^^v」
トゥナイさん「まあ吊れてもいいや」
そよさん「狩人も狐も死んじゃった。いいバランスの村ですね」
プリッツさんの独り言「魔女○  すまん.....」
ホーネットさん「あかん 今日は× 今日も○・・・あかん」
月のランプさんを占います。 >>> 自由の女神 <<<
4日目の夜となりました。(14/02/09 01:57:12)
魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プリッツさん0 票投票先 → 魔女さん
イスラム教徒さん2 票投票先 → 理想的な平和さん
自由の女神さん0 票投票先 → イスラム教徒さん
なめて。さん1 票投票先 → 魔女さん
月のランプさん1 票投票先 → 魔女さん
魔女さん4 票投票先 → なめて。さん
理想的な平和さん1 票投票先 → イスラム教徒さん
さん0 票投票先 → ロックマン.EXEさん
ロックマン.EXEさん3 票投票先 → 魔女さん
ぴるくるさん0 票投票先 → ロックマン.EXEさん
月夜さん0 票投票先 → 月のランプさん
マルティネスさん0 票投票先 → ロックマン.EXEさん
そよさん「霊能でいいんじゃない?進行役は」
そよさん「体育館裏>月のランプ」
月夜さん「今日は指定しませんグレラン」
プリッツさん「まあ狐もなきにしもあらずだしな」
魔女さん「1人だけ殺しても面白くない」
ロックマン.EXEさん「よくわからないところに二人って計算になるかなぁ」
マルティネスさんムーンプリズムパワーメイクアップ
なめて。さん「そこで勇者は詠唱マホカンタ」
月のランプさん「皿さんに投票したそよが○?信じられないねw」
自由の女神さん「大丈夫かおまえら」
ぴるくるさん「ザキ ザキ」
理想的な平和さん「また変なところ吊れても知らんよ」
マルティネスさん「いいわ、魔女裁判で魔女を刺しましょう」
自由の女神さん「8人中2人狼で1人狐(そよじゃない場合)5人の中に狩人いるかいないか
しんでんじゃねーか?」
魔女さん「そこで魔女は詠唱魔法ザラキ」
イスラム教徒さん「撃ちますよ>なめて」
なめて。さん「そうそう、そうしよう」
なめて。さん「今宵は魔女狩り」
月のランプさん「なぜ役職が生き、村が殺されるのか?」
理想的な平和さん「これ以上役職吊る機会を与えるな」
ぴるくるさん「なめて。さんこわい」
イスラム教徒さん「恥じないグレランをしよう。」
月夜さん「対抗の居ない共有について盛り上がっちゃうのは他のオハナシしたくない人かと疑われちゃいますよ?」
ぴるくるさん「サラさんが相方なんだったらもうちょっと今日ばらけるじゃん!
そうじゃん!いいじゃん!EEJUMP!>マルちゃん」
マルティネスさん「うんそうしましょう」
なめて。さん「気付かれぬよう魔女の背後に回り、刺す」
月のランプさん「1-1で生きてるこの時代を嘆こう」
そよさん「もうなにが村っぽいか僕にはわからないよママン」
月夜さん「理想的な平和は出なかった共有のBJについてオハナシするより狼を探しましょう。」
ホーネットさん「・・・傲慢な考えだが月夜は噛まれた際の
進行役を皿以外で決めといたほうがいいんじゃねえの」
理想的な平和さん「もう指定でいいです。自分含めてグレランは期待できないことが分かったでしょう」
プリッツさんそよさん○ね
プリッツさん「吊り逃れしてるじゃないかって殴りにいくとこだったのに」
マルティネスさん「だって1つしか入らなかったんですもの>ぴるくる」
月のランプさん「そよさん○なんだ?」
イスラム教徒さん「こわいこわい」
ぴるくるさん「吊るんじゃなくて占いで のほうがご希望なのん?>マルちゃん」
さん「すみません、COするのが遅くなりました」
理想的な平和さん「何故昨日出さない。消極的柱だと思ってたぞ」
なめて。さん「魔女」
マルティネスさん「ならロックマン.EXEを選別して見なさい>自由の女神」
月夜さん「深夜村なら攻めのグレランをしてくれると思っていましたが
オハステだったっぷりに戦きました。」
なめて。さん「そこが○で今いる占いが真ならば潜伏狂、問題、ない。」
魔女さん「皿投票に死刑宣告を」
自由の女神さん「皿占い超まよったけど、耐えた俺エラい」
プリッツさん「えーそこ共有」
ぴるくるさん「共有あぶねえよわろた」
トゥナイさん「共有に3票が無駄すぎるな」
イスラム教徒さん「さ、皿が相方!?」
理想的な平和さん「そこかよ」
プリッツさんなめて。さん 1 票 投票先 → そよさん
月のランプさん 2 票 投票先 → そよさん
魔女さん 1 票 投票先 → そよさん
理想的な平和さん「人外狙いの吊りなぞ今日とかからでもいいだろうに」
月のランプさん「ひとつ聞きたいことがあるんですけどいいですか?>自由の女神さん」
月夜さん共有相方 皿
イスラム教徒さん「んじゃあ皿吊って、チャレ日に備えます。」
自由の女神さん「人外センサーが皆無なことに気づいた」
マルティネスさん「ええ知っているわ、それは予想できた事」
なめて。さん「Light it up a full moon; and and power」
理想的な平和さん「ステ吊らずに何でそんなところ吊るのか」
ぴるくるさん「はい、マルチーズ」
さん「おはようございます」
理想的な平和さん「おはよう」
トゥナイさん「おつかれさま」
ロックマン.EXEさん「おはよう、熱斗くん!」
ぴるくるさん「そよは四天王の中でもさいじゃく」
月のランプさん「そよさんは共有が出ないのを気にしていたので無駄噛みしたくない狼だと思った。
だけど吼え数減ってないのが不安ありますね。むしろ増えてる」
ゲームマスター「おつかれさまー」
月夜さん「おはよう」
魔女さん「おはよう」
自由の女神さん占い理由
@発言内容に占いがどうとか、どうじゃないとかが一切ない
A上記な割に発言数は7−7
B発言内容よくわからない系
Cおかま?
D絡む人多いなーなんだろね?
◆マルティネス 「私についてきなさい、ロックマン.EXEへ>理想的な平和」
◆マルティネス 「ぴるくるねぇ、余り興味ないわ」
◆マルティネス 「でも先にロックマン.EXEを狩らせて頂くわね」
◆マルティネス 「したければすればいいじゃない>理想的な平和」
◆マルティネス 「もう独り言うわね、ロックマン.EXE」
◆マルティネス 「なら誰を殺したいの>月のランプ」
発言内容が誰かに一言も申してるだけじゃん
プリッツさん霊能CO  そよ○
月のランプさん「おはようございます」
マルティネスさん「満月よ照らして、そして力を」
そよさん「しかしこの狼共^^w」
イスラム教徒さん「アッラーの神よ・・・この村にご慈悲を・・・」
自由の女神さん「占いCO。マルティネスさんは村人さんでした。」
4日目の朝となりました。(14/02/09 01:50:05)
トゥナイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トゥナイさんを狙います。 >>> なめて。 <<<
月夜さんの会話「生きていたら適当に引っ張り出します。」
月夜さんの会話「昼間の村では初心者であることは隠して黙って居ていいです。>私が生きていたら」
さんの会話「そうですね、すぐに言うべきでした」
月夜さんの会話「此方からお尋ねするのが遅れて申し訳ありませんでした。」
さんの会話「分かりました!」
月夜さんの会話「それから本当に何も出来ない初心者は夜になったら直ぐに相方に告げましょう。」
月夜さんの会話「明日の朝、もし私が死体になって居たら開口一番何より先に、
「共有CO 相方噛まれました」
といってください。」
さんの会話「はい」
なめて。さんの遠吠え「1:30 地獄で会おうぜ…」
月夜さんの会話「相方初心者ですか?」
ぴるくるさんの遠吠え「死神はあさってやってくる!」
月夜さんの会話「え。」
なめて。さんの遠吠え「死神が誰かだって?さぁて知らないね。
もっともおあいこだ、おれも自分が誰だかわかっちゃいない!」
そよさん「人外票2票かーしかも人外も当たっているだけに悲しいねー」
ぴるくるさんの遠吠え「やったぜトゥナイト!家族が増えるね!」
さんの会話「すみません、気付いたら時間が迫ってたのでCOできませんでした・・・」
なめて。さんの遠吠え「なぁに、死神はまだやってこないさ」
月夜さんの会話「正直、霊の真偽を見れる可能性があるので相方吊りでも良いと思っていました。」
なめて。さんの遠吠え「OK!!トゥナイトいこう!そこいきたかったんだ!」
ぴるくるさんの遠吠え「OK牧場」
ぴるくるさんの遠吠え「任せるぜーーーーー!!!」
なめて。さんの遠吠え「どっちか見つかったらチャレかな?」
月夜さんの会話「ホント深夜村のグレランは攻めますね。」
ぴるくるさんの遠吠え「流石のマルティネス!」
ぴるくるさんの遠吠え「今日は安全牌ならときめきトゥナイト」
なめて。さんの遠吠え「マルティネスが占われる」
理想的な平和さんの独り言「後共有も俺吊りたいならCOさっさと聞けよ」
月のランプさんの独り言「あぶなかったーwそよさん村だったらごめんねー」
なめて。さんの遠吠え「問題、ない!」
ホーネットさん「戦犯共有待ったなし(ツッコミ待ち
もちろん指定推奨派特有の感想 共有or狩人のどっちかdie」
理想的な平和さんの独り言「この場面でステ吊らないとか」
ぴるくるさんの遠吠え「占われたらごめんね兄弟」
なめて。さんの遠吠え「おおお!!ぬかるなよ〜!!」
プリッツさんの独り言「霊能CO  そよ○」
なめて。さんの遠吠え「そよかぜとともに^^v」
マルティネスさんを占います。 >>> 自由の女神 <<<
プリッツさんの独り言「占いの投票先は予告かな?」
ぴるくるさんの遠吠え「後5つりィ!」
そよさん「あ、はーい。おつかれさまでしたー」
ぴるくるさんの遠吠え「そよかぜとともに^^w」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゲームマスター「共有と狩人でランとか。。w」
3日目の夜となりました。(14/02/09 01:45:34)
そよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プリッツさん0 票投票先 → 理想的な平和さん
イスラム教徒さん1 票投票先 → そよさん
自由の女神さん0 票投票先 → イスラム教徒さん
なめて。さん0 票投票先 → そよさん
月のランプさん2 票投票先 → そよさん
魔女さん1 票投票先 → そよさん
理想的な平和さん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 理想的な平和さん
ロックマン.EXEさん0 票投票先 → 魔女さん
ぴるくるさん0 票投票先 → さん
月夜さん0 票投票先 → そよさん
トゥナイさん0 票投票先 → 月のランプさん
そよさん5 票投票先 → さん
マルティネスさん0 票投票先 → 月のランプさん
ホーネットさん「・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
プリッツさん0 票投票先 → 理想的な平和さん
イスラム教徒さん1 票投票先 → なめて。さん
自由の女神さん0 票投票先 → イスラム教徒さん
なめて。さん1 票投票先 → そよさん
月のランプさん2 票投票先 → そよさん
魔女さん1 票投票先 → そよさん
理想的な平和さん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 月のランプさん
ロックマン.EXEさん1 票投票先 → 魔女さん
ぴるくるさん0 票投票先 → さん
月夜さん0 票投票先 → 理想的な平和さん
トゥナイさん0 票投票先 → 月のランプさん
そよさん3 票投票先 → さん
マルティネスさん0 票投票先 → ロックマン.EXEさん
理想的な平和さん「占い真ならあなた噛みませんよ>プリッツさん」
なめて。さん「なめて>そよ」
マルティネスさん「私についてきなさい、ロックマン.EXEへ>理想的な平和」
月のランプさん「名前出た人関係なく投票がいいと思います」
イスラム教徒さん「昨日はラマダンしたから、今日は豪華に牛肉食べるぞ〜」
ゲームマスター「皿さん。。吊られるぞ!」
月夜さん「遅いのでグレランですね。」
月夜さん「指定が欲しいなら理想的な平和さんに指定しますが。」
プリッツさん「たぶん占いか俺(霊能)が噛まれるから狩人がんばって」
魔女さん「グレランの方が狩人保護へ。ついでに明日潜伏増えたら吊っていいよ」
トゥナイさん「発言中庸占いだって言ってるのに
一番多弁だった私を何故占わないのかってなんだか」
月のランプさん「今の印象ではおそらくみなグレー」
そよさん「人の発言から反応した行動を取るやつは人外だって自由の女神が言ってたよ」
理想的な平和さん「指定でいいですよ。この場面でグレランしたらいいようにやられるぞ」
マルティネスさん「ぴるくるねぇ、余り興味ないわ」
なめて。さん「そよに夢中」
月のランプさん「あ、出るんですねw」
ぴるくるさん「5日目までわしがいきてたらその発言はおぼえておくようでおぼえてない>そよさん」
月夜さん「グレラン。」
そよさん「あーあと俺お前気に食わないんだった。今日はぴるくる吊りだからな!!!」
自由の女神さん「この展開ででれないくそみたいな共有のことなんて考えたらまけ」
プリッツさん「共有おk」
月のランプさん「1-1なのだから勝負なんだと思います」
理想的な平和さん「共有は出ていいよ。潜る必要はないです。」
プリッツさん「1−1怖いなあ。どこ投票すればいいのやら。」
イスラム教徒さん「占いの中身はどうであれ、霊能の真は間違いないし。
狼を吊った事に変わりはない。」
月夜さん共有CO 相方生存中
マルティネスさん「でも先にロックマン.EXEを狩らせて頂くわね」
ぴるくるさん「占い理由はつくらせるもんじゃない できるものだ・・・」
月夜さん「で、1−1のままなのか。」
なめて。さん「そよ」
そよさん「2日後くらい?>ぴるくる」
理想的な平和さん「少なくとも組織票で役職吊る機会を与えてはいけない」
トゥナイさん「占い噛まれるまでに呪殺があればほとんど勝てる」
ロックマン.EXEさん「グレランだよ熱斗くん!一緒にウイルスをやっつけよう!」
月のランプさん「共有は出ないでいいと思います。人外はおそらく潜っているんでしょう?」
そよさん「それならそれで後から問題が出るからいいでしょ>ロックマン」
マルティネスさん「したければすればいいじゃない>理想的な平和」
自由の女神さん「チャレまち進行かーじゃあたくさんしゃべって占い理由つくらせてください(フラグ)」
ぴるくるさん「来るべき刻(トキ)っていつですか^^w>そよさん」
トゥナイさん「確実に占い噛みに来るからほんと共有出た方がいいとおもうけど」
イスラム教徒さん「マルティネスさんにアッラーのご慈悲があらんことを・・・」
理想的な平和さん「この場面はグレランより指定で狩人狐保護する場面です」
なめて。さん「ホーネットは見つけるべきものを見つけて噛まれた」
そよさん「で、共有が出ないのがなぜか」
月のランプさん「ただ一番多弁だった私を何故占わなかったのは疑問です」
ロックマン.EXEさん「ホーネットさんは挨拶なしでおそめのコピペ1発言みたいだから、占い狙いといわれると
否定できないかもしれないね。ただ結果がつながる以上は先送りしていい問題かな」
ぴるくるさん「占いが真なら霊噛みにさほど意味合いは見出せないので軸でみていいんじゃないかなーって
ばっちゃが>理想的なワカイさん」
理想的な平和さん「身内切りなら占い追加されるんじゃないか。>プリッツさん」
マルティネスさん「もう独り言うわね、ロックマン.EXE」
そよさん「まー来るべき時までのんびりしてりゃいんじゃね?」
ホーネットさん「勝ったな(確信」
月のランプさん「私は今の所占いさんを信じるくらいですね>マルティネスさん」
魔女さん「狂人欠け、狼吊れて騙りだせないまで確認」
月夜さん「おはよう」
なめて。さん「落ち着いた物腰その裏に潜み、ラインは繋がりを持って待ち構える」
トゥナイさん「素直に狩人狙いかな」
イスラム教徒さん「狼もラマダンするべきです。平和が一番。」
プリッツさん「占いは真か、はたまた狼の身内かな」
マルティネスさん「なら誰を殺したいの>月のランプ」
理想的な平和さん「霊能噛まないのか。狩人狙いかね。」
自由の女神さん「信用勝負しないのかよ。狼へたれか」
ぴるくるさん「ときめきトゥナイと」
月のランプさん「繋がりましたね」
さん「おはようございます」
そよさん「おはようこ」
ロックマン.EXEさん「おはよう、熱斗くん!」
トゥナイさん「おはよう」
なめて。さん「This is the guidance of the month」
月のランプさん「昨日の●で様子見真がいるんじゃないかと思いました
マルティネスさんはおそらく自由な投票をしても許される方なんではないでしょうか」
ぴるくるさん「おはようー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
理想的な平和さん「おはよう」
月のランプさん「おはようございます」
自由の女神さん占い理由
@初日に3行書く人は人外って昔だれか言ってた
A挨拶遅い
B発言中庸
D発言内容まともな人
◆トゥナイ 「占い真と見た場合は全部出した方が大体得ですよ
出ないで居るのは偽の場合に噛み先の選択肢広げたほうが噛み回避しやすい
というメリットによるもの」
敵対してくる感じの人が多い中。真がみえてるのかなっておもうね。そして冷静以上。
プリッツさん霊能CO MOON●
魔女さん「おはよう」
イスラム教徒さん「アッラーの神よ・・・この村に祝福を・・・」
マルティネスさん「これが月の導きよ」
自由の女神さん「占いCO。トゥナイさんは村人さんでした。」
3日目の朝となりました。(14/02/09 01:37:15)
ホーネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホーネットさんを狙います。 >>> なめて。 <<<
月夜さんの会話「ええ、やたらと2人の会話になって居たので、ね。」
月のランプさんの独り言「まだ誰が人外なのかわからないからですねー」
月のランプさんの独り言「村なので自由にしますw」
さんの会話「妙に噛みついていましたね」
ぴるくるさんの遠吠え「よし噛みはそのままなめて。さんがヤるんだ!がんばれ!
わしは応援する弟の係り!!」
月夜さんの会話「月のランプ-マルティネス ?」
なめて。さんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
そよさんの独り言「ぴるくるあたり吊りたいけどなあ」
プリッツさんの独り言「占い真なら俺か占い噛まれてるなーーーやっぱCOするんじゃなかった」
なめて。さんの遠吠え「偶然!ぼくもホーネットちゃん!」
ぴるくるさんの遠吠え「やろうぜ兄弟!」
ぴるくるさんの遠吠え「狩人つめてくか 今一回チャレってみるか!
因みに前者の場合ぼくはホーネットちゃn!」
なめて。さんの遠吠え「もとより狼を引いた時から死神に追われている、ガンガンいこう!」
MOONさん「いつか、必ず。」
MOONさん「べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[占い師]」
そよさんの独り言「護衛頑張れったって頑張る要素ないんだよなあ(困惑)」
プリッツさんの独り言「自由の女神は真か狼の身内か」
MOONさん「MOON」
なめて。さんの遠吠え「これはテンションあげていくしかないぜ兄弟」
ぴるくるさんの遠吠え「おおMOONよ しんでしまうとはなさけない」
なめて。さんの遠吠え「お仲間乙><」
プリッツさんの独り言「自由の女神」
ぴるくるさんの遠吠え「MOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
自由の女神さんを護衛します。 >>> そよ <<<
プリッツさんの独り言「霊能CO MOON●」
トゥナイさんを占います。 >>> 自由の女神 <<<
2日目の夜となりました。(14/02/09 01:32:42)
MOONさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プリッツさん0 票投票先 → MOONさん
イスラム教徒さん0 票投票先 → MOONさん
自由の女神さん1 票投票先 → MOONさん
なめて。さん0 票投票先 → MOONさん
月のランプさん1 票投票先 → MOONさん
魔女さん0 票投票先 → MOONさん
理想的な平和さん0 票投票先 → MOONさん
さん0 票投票先 → MOONさん
ホーネットさん0 票投票先 → MOONさん
ロックマン.EXEさん0 票投票先 → MOONさん
ぴるくるさん0 票投票先 → MOONさん
月夜さん0 票投票先 → MOONさん
トゥナイさん0 票投票先 → MOONさん
そよさん0 票投票先 → MOONさん
マルティネスさん0 票投票先 → 月のランプさん
MOONさん14 票投票先 → 自由の女神さん
マルティネスさん「そりゃ関係があるもの、来ろさないといけないのだし>月のランプ」
そよさん「じゃあみんなおやかぜ^^w」
月のランプさん「狩人さんはがんばるように」
プリッツさん「●吊りでいいのかなとりあえず」
ぴるくるさん「^^」
なめて。さんおはよう
月のランプさん「今日は●吊りですね」
自由の女神さん「^^」
ゲームマスター「この村、月が3人もいるじゃん」
理想的な平和さん「潜伏なんかいらない。すぐフルでいい。
仮に自由の女神偽でも銃殺とかが出やすくなるしいい」
そよさん「こいつ^^とかつけて煽ってやがるから気にくわねぇ...」
月のランプさん「私あなたに何も言ってないのになぜ噛み付いたのですか?>マルティネスさん」
ホーネットさん「潜伏占いX「べー対抗でたわー べーわ」」
プリッツさん「とりあえず共有は出ないほうがいいんじゃない?」
自由の女神さん「あー別に共有でなくてもうらわなければいいだけだから^^」
月夜さん「現状真で見るも偽で見るもない。
明日の噛みと結果見て考える。」
イスラム教徒さん「プリッツさんは共有なんだよ。だから対抗は出ちゃだめだよ。」
マルティネスさん「いやよ>ホーネット」
ロックマン.EXEさん「仮に共有を出したくないなら、あんまり出ろ出ろに振れない方がいいと思うよ、
目に見えてわかっちゃうからね」
理想的な平和さん「霊能共有出てくらいで潜伏役職噛まれるぐらいなら出なかったところで噛まれてるしいいよ」
ぴるくるさん「かわいい」
月のランプさん「効率よく噛みたいからにしか見えない」
ホーネットさん「狩保護議論なら全力でやろーぜ」
マルティネスさん「だってあなた敵にしか見えないんですもの>月のランプ」
プリッツさん「すまん反射的に出てしまった。●なら潜伏するべきだった。」
トゥナイさん「占い真と見た場合は全部出した方が大体得ですよ
出ないで居るのは偽の場合に噛み先の選択肢広げたほうが噛み回避しやすい
というメリットによるもの」
そよさん「なお信用には全く関係のない模様」
月のランプさん「序盤に占われるのは仕方ない、今出したがるのは人外にしか見えないが>理想的な平和」
そよさん「じゃあ問題の解答な!
自由の女神は右占いの意味を理解していないってことだ!」
マルティネスさん「できるといいわね>自由の女神」
魔女さん「潜伏や狩保護とかで噛ませるんじゃないのかよ」
イスラム教徒さん「初日先生を食べたのは私ではありません。
なぜなら、私は今ラマダン中だからです。」
理想的な平和さん「グレーがさらに減って人外引きやすくなる」
ぴるくるさん「MOONさんで1吊ってもう1明日でてくると思ってるんですか!>時空の女神さん」
ホーネットさん「うーん この霊能軽視!!
やっぱ霊能ツモなら○に● ●に○打とう」
理想的な平和さん「無駄占い回避のためだよ」
マルティネスさん「おいで、あなたを殺してあげるわ>月のランプ」
月のランプさん「どうして出したがる?>理想的な平和」
自由の女神さん「信用勝負しましょう^^」
ロックマン.EXEさん「うーん、ムーンさんがウイルスに取りつかれているかもしれないよ。
かわいそうだけど、吊るしかないかな?」
自由の女神さん「そんな感じなのでよろしく」
ぴるくるさん「プリッツさんが今から撤回します」
イスラム教徒さん「初日先生を食べたのはお月様ですか?
これはラマダンしないといけないですね・・・」
そよさん「なんだよホーネットホモかよォ(白目)」
自由の女神さん「朝一貼り付けも基地外いなければだいたい早いですね」
月のランプさん「なぜ出たしw>プリッツ」
理想的な平和さん「OK。共有も出ていいよ」
マルティネスさん「でも仕方ないわね」
ホーネットさん「ホーネット=蜂 雀蜂 分かる      ビー=女王蜂 ファ!?」
理想的な平和さん「潜伏死して乗っ取りとかされても困るので」
自由の女神さん「占い理由長文派です^^」
マルティネスさん「とある理由でこの辺境に迷い込んでしまったの」
ロックマン.EXEさん「おはよう熱斗くん!」
トゥナイさん「月はどっちに出ている」
月夜さん「おやすみ。」
プリッツさん霊能CO
月のランプさん「レベッカですかね?」
プリッツさん「占い1?」
そよさん「ここでわかったことを述べよ」
イスラム教徒さん「アッラーの神よ・・・この村にお導きを・・・」
理想的な平和さん「霊能出ていいよ」
トゥナイさん「おはよう」
MOONさん「COないむーん」
さん「おはよう」
ゲームマスター「この雪で暖房なしで過ごすGMが最強ですけどもね」
ぴるくるさん「おやかぜ^^w」
理想的な平和さん「おはよう」
月のランプさん「この吼えは歌詞羅列でしょうかw」
月夜さん「おはよう」
プリッツさん「おはよう」
ぴるくるさん「おはよう」
MOONさん「おはよーむーん」
自由の女神さん占い理由気分が
むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
おいておいて右占い派だけど右がいないので
右下にしてみたむーん
月のランプさん「おはよ」
マルティネスさん「私は魔法少女なの」
そよさん「おはかぜ^^w」
魔女さん「おはよう」
自由の女神さん「占いCO。MOONさんは人狼さんでした。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/09 01:26:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なめて。 <<<
月のランプさんの独り言「GMさんには次回是非非表示でお願いしたい」
そよさんの独り言「あとは昼にポエムってたら確定だね!」
そよさんの独り言「このとりあえずかわいいアイコン+よくわからない名前はあるかな先輩の法則」
ゲームマスター「ほんとにこんなに積もるだなんて思わなかったよー」
なめて。さんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
ぴるくるさんの遠吠え「理由:画面にゴミがついてるのかと思って拭いてたらドットでした」
そよさんの独り言「マルティネスってあるかな先輩かな」
なめて。さんの遠吠え「初心者じゃないけど下手なんですよw」
ゲームマスター「月のランプさんはりあじゅーでしかも女性でしたか」
月のランプさんの独り言「でも懐かしいなw色々思いだしちゃった」
なめて。さんの遠吠え「占いCO ロックマン.EXE○」
ぴるくるさんの遠吠え「雪がやばい!さむい!」
ぴるくるさんの遠吠え「初心者騙りなのはばれてますよ!」
月のランプさんの独り言「こんなにも降るとは思わなかった」
MOONさんの遠吠え「うむ」
ぴるくるさんの遠吠え「しちゃいませう せう」
MOONさんを占います。 >>> 自由の女神 <<<
そよさんの独り言「ちょっと狼元気すぎじゃないですかねぇ・・・(困惑)」
なめて。さんの遠吠え「村人達を殺戮しちゃいましょう!」
MOONさんの遠吠え「よろしく」
ぴるくるさんの遠吠え「はぁ とため息をつくなら ふぅ と一息いれよう」
プリッツさんの独り言「げー、霊能か・・・すぐ噛まれちゃう・・・」
そよさんの独り言「護衛出来る能力を持つ村人ですか」
MOONさんの遠吠え「はい」
月のランプさんの独り言「今日は吹雪なので彼と会う予定がつぶれたのできましたw」
MOONさんの遠吠え「下手なりに何ができるの
何が得意なの」
なめて。さんの遠吠え「占い出て真即噛みします><」
ぴるくるさんの遠吠え「ためいきつかないで」
理想的な平和さんの独り言「素村です」
MOONさんの遠吠え「よろしく」
そよさんの独り言「ふむふむ」
MOONさんの遠吠え「はぁ」
ぴるくるさんの遠吠え「おなかまよろしくー gみょろー」
さんの会話「よろしくおねがいしまーす」
なめて。さんの遠吠え「下手ですw」
自由の女神さんの独り言「めんどくさい職業」
なめて。さんの遠吠え「よろしく〜」
月夜さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 01:22:01)
さん「よろしくおねがいします」
魔女さん「よろしく」
ロックマン.EXEさん「ボーっとしてたらせっかく潜入したのに蹴られちゃうよ、熱斗くん」
イスラム教徒さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました はじめまーす」
月のランプさん「若者がいない村だと信じています」
プリッツさん「おねがいしまーす」
月のランプさん「よろしくおねがいします。赤道小町ドキッですね」
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター「20分揃いで更新確認します」
月のランプさん「戻りました」
かりさんが魔女に名前を変更しました。
さんがトゥナイに名前を変更しました。
kariさんがMOONに名前を変更しました。
ゲームマスター「思い出したよ」
ロックマン.EXEさん「熱斗くん!もうすぐ始まるみたいだよ?がんばろうね!」
トゥナイさん「トゥナイー星のふーるよーるにー願いごーとがーたったひとつー てやつ」
kariさんがマルティネスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「山下久美子エンディング歌ってたっけ。。」
MOONさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:16:42)
月のランプさん「なぜーふたりーだけー。トイレ行かせてくださいw」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがそよに名前を変更しました。
月のランプさん「私も少しはなれます。主にお花摘みです」
マルティネスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トゥナイさん「あと千の夜と一つの朝」
ゲームマスター「なんかごめんね 今蹴ってしまった人」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:15:47)
そよさん「よろかぜ^^w」
トゥナイさん「やるやらのエンディングだと山下久美子の方が印象が」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:15:24)
ゲームマスター「あれえ 一気に二人減った」
ロックマン.EXEさん「17人そろったとき、戦いがはじまるんだね・・・
デッキの用意はいいかな?熱斗くん!」
kariさんが月夜に名前を変更しました。
月のランプさん「まだ見ないあなたに私になりたい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
月のランプさん「よろしかないのですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
たぶんかかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
トゥナイさん「こんばんは」
月のランプさん「いけばよろしい」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 01:13:25)
ホーネットさん「きっとすぐダークソウルユニゾンできるよ(にっこり)」
kariさんがプリッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「たぶんかかしさんは、やっていかないのかい」
プリッツさん「間違えたわ」
プリッツさん「プリッツ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さんがぴるくるに名前を変更しました。
ロックマン.EXEさん「ここがわかめてインターネット1・・・すごい気迫を感じるよ熱斗クン」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがホーネットに名前を変更しました。
月夜さん「よろしく!」
kariさんがロックマン.EXEに名前を変更しました。
月のランプさん「どうして逃げるのだろうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:10:51)
kariさんが理想的な平和に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
月のランプさん「平松愛理をあがめる村にすればいいのに」
ぴるくるさん「こんばんはー」
ロックマン.EXEさん「ノ」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 01:10:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:10:07)
イスラム教徒さん「濡れた>神」
月のランプさん「かっこいいですね>神様」
さん「初心者は善。それを叱る上級者は悪。」
kariさんが自由の女神に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
月のランプさん「笑顔の宝石をばらまけばいいと思いますです」
ホーネットさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:07:11)
ゲームマスター「初心者が、善ですか」
月のランプさん「純粋と毒で迷ってる感が好きだったけど印象は人それぞれだと思うよ」
さん「一般人狼プレイヤー」
イスラム教徒さん「悪を人狼上級者と定義するのであれば善とは何か。」
ゲームマスター「すすすいませんね。。><」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「巨悪、人狼上級者!」
プリッツさん「年がばれる村」
ゲームマスター「ちょっとひねてるけど、毒ってほどでもないようなw」
さん」が村へやってきました。(14/02/09 01:05:12)
さん「こんばんは」
月のランプさん「いい年した人しか集まらない予感w」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:04:28)
プリッツさん「お、あと5人か。もうちょいかな。」
月のランプさん「割とそういう曲多いと思うけどw」
月のランプさん「最後毒はいてるのに綺麗な曲だからですかね?」
ゲームマスター「もいっこの村も終わったみたい」
ゲームマスター「部屋とワイシャツと私 すごいヒットしたよねえ なんでだべ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません間違いました・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 01:01:01)
月のランプさん「むしろ部屋とワイシャツがなんであんなにも印象的なんだろうと思っています」
月のランプさん「結構前なんでうろ覚えだけどルネッサンスもそうだけどこの2曲強烈に覚えてます」
ゲームマスター「どっちもシングルだっけ」
月のランプさん「あやかりました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが月のランプに名前を変更しました。
理想的な平和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:57:45)
魔女さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:57:36)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:57:12)
kariさんがイスラム教徒に名前を変更しました。
月のランプさん「月のランプとエレベーターアクシデント好きですw」
ゲームマスター「ねー よい歌だよー」
月のランプさん「平松愛理さん懐かしいですねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
月のランプさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:54:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
なめて。さん「こんばんは」
なめて。さん」が村へやってきました。(14/02/09 00:52:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「一村終わった もう一個も終わりそう ながれてくるかしら」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:48:04)
kariさん「コンバンワ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:47:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
自由の女神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:41:44)
ゲームマスター「GMもyoutubeで聴いてるのでした」
プリッツさん「開始までyoutubeで聴いてますわ」
ゲームマスター「そおねえ」
プリッツさん「なんでも初期のが良くなっちゃいますよね」
ゲームマスター「やるやら面白かったよねー 最初の頃は」
ゲームマスター「なつかしーよねー」
プリッツさん「ウンナン懐かしいですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イスラム教徒さん「素敵なルネッサンス」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:36:03)
ゲームマスター「ルネッサンスですよ」
プリッツさん「素敵なルネッサンス」
kariさんがたぶんかかしに名前を変更しました。
プリッツさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:34:50)
たぶんかかしさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:34:39)
ゲームマスター「同じ輝きでまたー こーぼれーたらー 素敵すーぎるパーティー」
ゲームマスター「あの日ひかーてーたー 笑顔のほーうせーきー」
ゲームマスターテンプレイト
■禁止:シスコピ、村人騙り
戻る