過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
封じられた妖怪
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
マヨラー
パペット ◆IvLeAXaPKs
[狩 人]
(生存中)
 
 
キグナス
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベリアル
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
丸いもの
◆Ji/eIc3sgI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ステファーヌ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雲の向こう
◆tSw2mcx6F2
[村 人]
(死 亡)
 
 
約束の場所
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
未知の力
秩序 ◆EunomiaWZg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
監督:押井守
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
Sochi
◆42w90ZkPwQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
能登理容室
◆NottoriPBc
[共有者]
(死 亡)
 
 
くまもん
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミツバチ
◆iYLVZ3N8qs
[共有者]
(生存中)
 
 
かかりつけ
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通の日曜日の村村 〜 136638番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マヨラーさん「まぁ未知真でも、丸いが狐なら負けてたんだけど」
マヨラーさん「そもそも真占い吊ってたら勝てないんだろうけど、でもうーん・・・」
雲の向こうさん「まぁ反省点も多かったけど難しくて面白かったよ、おつおつ」
雲の向こうさん「あー残らなくてよかったわ、勝てねー」
ベリアルさん「監督先吊りすると丸いもの狐見ない限り未知の力真は切られるから
約束の場所の位置が弱くなってまず残れないから
最終日妖怪VS雲の向こうになるね」
雲の向こうさん「俺視点での数か、すまそ。そうでもなかった。」
雲の向こうさん「あーこれだわ。」
マヨラーさん「監督は噛まれの○なんで、最終日でしょう」
雲の向こうさん「告発()でも無い限り狐とかないんだし、というか真狩なんだし。監督からがベストだったわ。」
雲の向こうさん「妖怪釣りもだけど監督先釣りはあったな」
マヨラーさん「反省だなぁ 妖怪吊ってりゃ勝ってたか? でも最終日約束or雲vs押井・・・」
雲の向こうさん「んー、まぁ妖怪さんがうまかったってことで。霊能噛みと占噛みの意味不明さとか同感だったから村目で見過ぎた」
ベリアルさん「未知の力が出なかったら出るつもりだったけど」
雲の向こうさん「つかまじで全潜伏だったのか4日夜の妄想が現実となってしまった」
マヨラーさん「真狂狐で、霊能噛み→漂白かぁ 呪殺でねーしまぁたしかに」
未知の力さん「まぁ狐なんだけどね」
未知の力さん「未知の力を何で見るかで判断すりゃいい」
未知の力さん「キチってるのは同意」
雲の向こうさん「でもあの場面では妖怪に投票は無理だわ。約束がキチってる」
未知の力さん「信用を取ったところで対抗噛まれりゃ吊られるし霊能COしても結局ロラになるし、奇策打ったところでどうこうなる問題ではなかったな。
何かが欠如していなければ勝てない」
雲の向こうさん「見直すわー、GJと銃殺かぶりに結構納得してしまった」
未知の力さん「マヨラーはまぁ
共有の投票に従ったら?ってくらい」
マヨラーさん「俺が残された意味をもっと考えるべきだったなぁ あとはあの引き分け投票か」
未知の力さん「3回連続狐なんでちょっとストレス発散に使ってる」
封じられた妖怪さん「狂相方ありがと〜最後の方で死体なし出したのはすまんかった><」
マヨラーさん「丸いもの真かよ」
未知の力さん「雲の向こうは監督を最終日吊るという考えに至った瞬間にステファーヌ真を切って完グレの方を吊るべきだった」
封じられた妖怪さん「お疲れ様でした」
監督:押井守さん「お疲れっすー 狐さんありがとう おしかったねぇ」
ベリアルさん「おつした」
未知の力さん「雲の向こうも思考がちぐはぐ」
ミツバチさん「おつかれ〜」
マヨラーさん「んー」
約束の場所さん「お疲れ様でした。」
ステファーヌさん「おつ!狼GJ!」
雲の向こうさん「いーわけねーじゃんなー」
未知の力さん「お疲れ」
未知の力さん「雲の向こうさん 1 票 投票先 → 約束の場所さん
自分で自分の首を絞めた」
人 狼」の勝利です!(14/02/09 01:43:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
監督:押井守さん0 票投票先 → 雲の向こうさん
ミツバチさん0 票投票先 → 雲の向こうさん
雲の向こうさん4 票投票先 → 封じられた妖怪さん
封じられた妖怪さん1 票投票先 → 雲の向こうさん
マヨラーさん0 票投票先 → 雲の向こうさん
未知の力さん「雲の向こうさん 1 票 投票先 → 約束の場所さん
自分で自分の首を絞めた」
マヨラーさん「妖怪かぁ」
雲の向こうさん「あぁ」
マヨラーさん「死体なしでても偶数だし」
封じられた妖怪さん「雲の向こうなぁ、正直昨日約束の場所で1W吊れているのかと思った
もしそうした場合だと雲の向こうじゃなくて押井で漂白あるんじゃねーのって思ったけどまぁ明日が来ればそれでいいか」
雲の向こうさん「またGJくる危険より狩人噛むのがええでしょ」
マヨラーさん「俺が噛まれなかった理由を考えるなら、奇数だし吊りが増せない狩人は脅威でないor俺がミスリしててそれで残されてるってところか」
雲の向こうさん「この流れって雲→監督?」
雲の向こうさん「いいんだろうかこれで(´・ω・`)」
封じられた妖怪さん「マヨラーさんを噛まない意図がわからないって事>マヨラーさん
別に疑っている訳じゃないよ、単に噛み筋が馬鹿なだけって思った」
雲の向こうさん「COないけど、なんかアレだな。」
ステファーヌさん「ミツバチさん 「雲の向こうさん指定しますね〜」

ヨォォォォシっ!」
雲の向こうさん「マヨが死んでね。」
ミツバチさん雲の向こうさん指定しますね〜
封じられた妖怪さん「マヨラー狐を把握している噛み筋もなさそうだし、何せ今日は来ているいじょう
2W1fはなくなった」
雲の向こうさん「今日妖怪と殴り合い、空って思ってたんだけど」
監督:押井守さん「マヨラーさんは吊れないから2択だね。両者に昨日の投票理由でも聞いておこうか」
マヨラーさん「どう意味が分からないの?」
封じられた妖怪さん「はーその噛みは素直に意味わからないんだけど」
能登理容室さん「おつかれー」
監督:押井守さん「2残りはないと」
雲の向こうさん「共有噛みっすかァ?」
封じられた妖怪さん「おはようこ」
ミツバチさん「おはよ〜」
マヨラーさん「護衛:監督:押井守

未知が偽でもここ噛まねーでしょ」
ステファーヌさん「おつ。」
8日目の朝となりました。(14/02/09 01:35:37)
能登理容室さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
能登理容室さんを狙います。 >>> 監督:押井守 <<<
監督:押井守さんの遠吠え「あ、僕かみますね」
封じられた妖怪さんの遠吠え「噛み一筋しかないけど一応噛んでくれ」
封じられた妖怪さんの遠吠え「相方噛み任せる、すまんわ頑張って信用とる」
マヨラーさんの独り言「護衛:監督:押井守

未知が偽でもここ噛まねーでしょ」
ベリアルさん「この1手だけでも吊り逃れた価値は十分あるな」
監督:押井守さんを護衛します。 >>> マヨラー <<<
ステファーヌさん「これはでかいな。」
封じられた妖怪さんの遠吠え「やっちまったぜ><」
ステファーヌさん「おつ。」
7日目の夜となりました。(14/02/09 01:31:09)
約束の場所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
能登理容室さん0 票投票先 → 封じられた妖怪さん
監督:押井守さん0 票投票先 → 約束の場所さん
ミツバチさん0 票投票先 → 封じられた妖怪さん
雲の向こうさん0 票投票先 → 約束の場所さん
封じられた妖怪さん3 票投票先 → 約束の場所さん
約束の場所さん4 票投票先 → 封じられた妖怪さん
マヨラーさん0 票投票先 → 約束の場所さん
ベリアルさん「村側の票1しか約束の場所に入ってないのか・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
能登理容室さん0 票投票先 → 封じられた妖怪さん
監督:押井守さん0 票投票先 → 約束の場所さん
ミツバチさん0 票投票先 → 封じられた妖怪さん
雲の向こうさん1 票投票先 → 約束の場所さん
封じられた妖怪さん3 票投票先 → 約束の場所さん
約束の場所さん3 票投票先 → 封じられた妖怪さん
マヨラーさん0 票投票先 → 雲の向こうさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
能登理容室さん0 票投票先 → 封じられた妖怪さん
監督:押井守さん0 票投票先 → 約束の場所さん
ミツバチさん0 票投票先 → 封じられた妖怪さん
雲の向こうさん1 票投票先 → 約束の場所さん
封じられた妖怪さん3 票投票先 → 約束の場所さん
約束の場所さん3 票投票先 → 封じられた妖怪さん
マヨラーさん0 票投票先 → 雲の向こうさん
ステファーヌさん「それは十分ありえると思う>妖怪釣り
ってか、そうなるんじゃないかな〜と予想。」
ベリアルさん「心配しすぎかな。今日妖怪吊られなければほぼ大丈夫か。」
雲の向こうさん「約束の場所は俺が狼ありえるって言ってる意味分かってる?
未知と丸いものを完全否定してんのよ?それお前の発言と食い違いすぎだろ。
丸いもの狼と見てきてよく言えるな。」
雲の向こうさん「妖怪よりは俺吊りのほうが整合性はある。
だけど俺釣られるなら俺は約束の場所を全力で釣りに行く」
監督:押井守さん「護衛支持とかいらねーです」
ベリアルさん「今日の監督が黒すぎるから狐候補→狐候補→最終日監督吊り
の手順とられるとつらい」
ステファーヌさん「まあ、そうはならんだろうな>ベリアルさん
噛まれ占いの○を釣りには、そう簡単にはいけないはずだ。」
ミツバチさん「妖怪と雲と約束の場所でグレランしてください〜」
監督:押井守さん「とりあえずマヨラーさんかまれまち」
マヨラーさん「護衛指示があれば守るよ。ただ偶数にされたくないし、指示がないなら奇数維持できる場所護衛する」
能登理容室さん「おれもマヨラー狼」
雲の向こうさん「おれもマヨラー狼見てたからちょっとアレ」
封じられた妖怪さん「あーマヨラー狼で見てたから今までの推理が崩れたわ」
ベリアルさん「監督先吊りなら監督で終わらない時点で未知真ほぼ切られるからまだ狼有利なんだが」
監督:押井守さん「対抗がいたらで手管さい」
監督:押井守さん「おまえかよwwwww」
約束の場所さん「狩人真でGJならば狐死亡っぽいなあ」
封じられた妖怪さん「対抗がいないからマヨラー盲信します><忘れてください」
マヨラーさん「対抗いるならどうぞ いるならロラればいいさ」
雲の向こうさん「占いが噛まれた日に自分で逝ってたけど
判別できるんなら、かかりつけ、雲の向こう、監督の中身
かかりつけは噛まれ。俺視点監督○でってのもあって監督の中身が怪しいことに変わりはない。」
監督:押井守さん「狩人出ればおれ視点つむからで手管さい」
ベリアルさん「こうなると未知の力真追われる可能性がある」
封じられた妖怪さん「GJ」
能登理容室さん「おはよう」
ミツバチさん「信じます〜」
ベリアルさん「んー」
ステファーヌさん「お、GJ出したぞ。」
封じられた妖怪さん「これ三日目のマヨラーさんの発言
◆マヨラー 「丸いもの視点でべつにそう厳しくはないんじゃね? 約束吊られそうだから、囲って狼が信用勝負にでてきたって感じで」
『丸いもの視点でべつにそう厳しくはないんじゃね?』『 約束吊られそうだから、囲って狼が信用勝負にでてきたって感じで』
前文の丸いもの視点は厳しくない、これは他人を推理する発言
だが後の、約束が吊られそうだから〜の発言は自分の主観に聞こえる。
この発言は『狼が囲って信用勝負にでてきた』って事が見えてるんじゃねーかなーって思った

で、これが五日目の発言
◆マヨラーさん 「丸いもの吊りですよ まぁ呪殺以外で鈴噛みがありえるって言っちゃう未知の力の信用だだ下がりですけど」
これさりげなく、未知の力の信用を下げながら丸いもの吊りをおしてるところが何か臭いんだよなー


三日目のマヨラーの発言を考慮して、『約束-マヨラー未知』で見てみる。狐候補は初日、三日目のグレランで吊れた、若しくは丸だったり雲の向こう
ただ気に掛かる事は昨日未知の力が生存意欲を見せた事、3Wと仮定するとどうも微妙なんじゃねーかなって」
雲の向こうさん「おはよう」
マヨラーさん「[理由]
・2日目
2-1 ○もらいがCCO。狼なら潜り続けるし、狂でもまぁ潜るだろう。
発言も、護衛がほしいことに関してブレてはいないので。

・3日目
護衛場所はステor未知の2択。
約束ははっきりいって囲ったように思えるが、
未知の力の反論に一考の余地が十分にあったので護衛してやる。


・4日目
一応噛み切
り警戒で未知の力護衛。
共有は明日以降護衛にシフトする予定。

・5日目
今日が呪殺GJ以外であってもなくても、もう未知は噛まないだろう死体の出方。
呪殺GJなら、占い師は吊らせに狼はいくだろうし、
普通に鈴噛みなら噛まれ真の○を削りにいったようにしか思えない。
なので共有護衛。 
おはすて共有何考えてるかわからんし、喋る方護衛。

・6日目
護衛続行
未知の○が噛まれてるのは、呪殺GJ見えてて狩人探しだろうか?
それとも未知が偽見えてて、狐探しだろうか?」
ミツバチさん「おはよ〜」
雲の向こうさん「でてこい」
封じられた妖怪さん「おはようこ」
約束の場所さん「おはよう」
マヨラーさん「†狩人日記†

[護衛先]
2:ステファーヌ→3:未知の力→4:未知の力(★)→5:ミツバチ→6:ミツバチ

但し、★の日は未知の力が死体先占いなので呪殺GJありえるかもしれない?」
7日目の朝となりました。(14/02/09 01:21:32)
ミツバチさんを狙います。 >>> 封じられた妖怪 <<<
ステファーヌさん「マヨラーさんの独り言 「†狩人日記†

[護衛先]
2:ステファーヌ→3:未知の力→4:未知の力(★)→5:ミツバチ→6:ミツバチ

おし!最初で護衛もらってたから満足!」
マヨラーさんの独り言「†狩人日記†

[護衛先]
2:ステファーヌ→3:未知の力→4:未知の力(★)→5:ミツバチ→6:ミツバチ

但し、★の日は未知の力が死体先占いなので呪殺GJありえるかもしれない?」
さん「でも実際未知が狼も厳しいんだよなー。内訳考えるとなんでステファーヌ噛みなんだって疑問はあると思うしワンチャン(GJ出れば)」
マヨラーさんの独り言「1/2だろ」
マヨラーさんの独り言「GJでてくれ」
未知の力さん「推理が大体あってたからいいや」
ステファーヌさん「まあ、こっから村が勝とうと思ったら、狩のGJは必須条件だな。
それプラス、村が覚醒せんとイカン。」
能登理容室さんの会話「誰かな〜」
さん「狐なんてそんなもん」
ステファーヌさん「霊能噛みで、絶望した気持ちがよくわかる>未知の力さん」
さん「狩人が1/2勝負」
監督:押井守さんの遠吠え「ちなみにマヨラーに投票する予定」
封じられた妖怪さんの遠吠え「噛み130で噛みます」
未知の力さん「お疲れ
3回連続で狐を引いたけど、何をしても無駄だった」
封じられた妖怪さんの遠吠え「未知-約束-マヨラー方針で行くか」
監督:押井守さんの遠吠え「じゃぁ今日は封じられたさんの番ね」
ミツバチさんの会話「だれでしょうね〜」
ミツバチさんを護衛します。 >>> マヨラー <<<
ステファーヌさん「おつ。」
能登理容室さんの会話「LWは誰でしょうね〜?」
6日目の夜となりました。(14/02/09 01:16:38)
未知の力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
能登理容室さん0 票投票先 → 未知の力さん
監督:押井守さん0 票投票先 → 未知の力さん
ミツバチさん0 票投票先 → 未知の力さん
雲の向こうさん1 票投票先 → 未知の力さん
封じられた妖怪さん0 票投票先 → 未知の力さん
約束の場所さん0 票投票先 → 未知の力さん
未知の力さん7 票投票先 → 雲の向こうさん
マヨラーさん0 票投票先 → 未知の力さん
ベリアルさん「うん」
さん「あとステファーヌ狐なら霊能噛まれなら●ぶっぱしとけばいいしってやつもありそうだわね」
雲の向こうさん「あ、さいですか^^」
約束の場所さん「嫌だね。ミスリかどうかは村が終わるまで本人以外にはわからんものなんだよ。」
ステファーヌさん「ああ、そういやそれもあるか>ベリアルさん」
未知の力さん「噛みが良くわからない」
ステファーヌさん「ああ、でも狼視点なら、だれが狐かって推測は割とたやすいかもな。
霊能噛みで追加で騙り入れてきたのが狐の公算高いもんな。」
ベリアルさん「ステファーヌ狐で○貰ってから占いCOするかなあ」
さん「あーそれはでかい>ベリアル
狂噛みはぶっちゃけミスってもいいからね」
雲の向こうさん「約束はちょっと黙ろう、ミスリもいいとこ」
ミツバチさん「今日かかりつけ噛まれでよくその主張できるねw」
未知の力さん「共有噛みから入ってグレ噛みならまず対抗狂狼の狐残りだ
鈴銃殺GJかどうかはそこで判断しろ
鈴で銃殺出てたのであれば俺のグレは噛まれない」
約束の場所さん「どちらにせよ雲の向こうは吊っておきたいね。
前々から気になっていたし今日の焦り方からして狼も狐もありうる。」
雲の向こうさん「あ、マヨラーは別に吊ってもいいと思いますよ(ゲス顔」
ステファーヌさん「俺が狐なら、って考えはなかった?>ベリアルさん」
ベリアルさん「ステファーヌGJならまだ狼やりようあるけど
丸いものや未知の力でGJ出されるとかなりきついってのもある」
未知の力さんいいか共有、俺視点で狐候補は3いる
このまま進むとは思えない
俺のグレが噛まれないなら丸いもの狐の2狼残りも考えておいてくれ
マヨラーさん「霊能噛みから考えても、未知視点最終日確定だろうし、吊りでいいな」
ベリアルさん「まああとは」
約束の場所さん「未知視点だと丸いもの?−ベリアルー監督で3w」
ステファーヌさん「ありがとう>< >鈴さん」
封じられた妖怪さん「占い完遂で」
さん「俺狩人ならステファーヌ護衛したかったから大丈夫だよ」
未知の力さん「対抗狼狂なら狐が、対抗狂狐なら狼が
どちらにせよ監督を最終日吊りにすればいい」
ミツバチさん「未知の力さんさよなら〜」
雲の向こうさん「未知視点狼何匹いんだよ」
ミツバチさん「おはよ〜」
雲の向こうさん「雲-妖怪-丸い-監督
(能登-ミツバチ-)約束-未知-マヨラー」
未知の力さん「残り1匹が
封じられた妖怪 マヨラー 雲の向こう」
監督:押井守さん「ほうらほうら」
雲の向こうさん「おそらくってなんだよ、占いに狐かよ」
能登理容室さん「おはよう」
未知の力さん「狼は恐らく全露出」
マヨラーさん「漂白主張ね」
未知の力さん最終日吊り固定で頼む
かかりつけさん「しんだ」
雲の向こうさん「未知視点全露出」
封じられた妖怪さん「おはようこ」
ステファーヌさん「おつ。」
未知の力さん「理由
二つ提示した
銃殺GJ→単純にグレ詰めでOK、狂人の○占いも大丈夫。狩人いるし。
鈴噛み→ステファーヌに囲いがいる状態での漂白が濃厚となる、鈴は○
ということで昼話した通り監督を占う」
ベリアルさん「共有の出方から占い1人噛めば即座にローラーしてくれると感じたので」
未知の力さん「占いCO 監督:押井守●」
マヨラーさん「おはよう」
約束の場所さん「おはよう」
雲の向こうさん「おはよう」
ステファーヌさん「俺は全力で護衛とりにいったんだけどね、、、orz>ベリアルさん」
6日目の朝となりました。(14/02/09 01:09:06)
かかりつけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かかりつけさんを狙います。 >>> 監督:押井守 <<<
未知の力さんの念話「えーっと」
さん「まーそっか。霊能噛まれたあたり狐が飛び出る理由もあるんだよなー
そこ踏まえて考えられなかったのは失敗」
ステファーヌさん「◆封じられた妖怪さんの遠吠え 「約束通り噛み任せます、マヨラーは残してください」

マヨラーが残るか〜。まあ、それも仕方ねーけどさ。」
ミツバチさんの会話「未知の力吊りましょ〜」
未知の力さんの念話「よし、決めた」
ベリアルさん「護衛がまず入っていなさそうなのが丸いもの、ステファーヌ
まず非狐なのがステファーヌなので一番死体無しの確率が低いところを噛んだだけ」
能登理容室さんの会話「狼の残り数が分かりませんね〜」
雲の向こうさんの独り言「つまりマヨラーは俺が囲い先と見てるとな」
ステファーヌさん「まあ、狐なら仕方なし。狂ならGJ出たらそれはそれで、って思考じゃねーかな>鈴さん」
雲の向こうさんの独り言「雲-妖怪-丸い-監督
(能登-ミツバチ-)約束-未知-マヨラー」
未知の力さんの念話「●出したら仕事終わりで吊られるかな
○ならどうだ?真狂判断付かずにステファーヌ噛み発生
約束の場所とかかりつけ囲いだと見られて吊られる」
ミツバチさんを護衛します。 >>> マヨラー <<<
監督:押井守さんの遠吠え「吼え抑えるね」
さん「しかしよくよく考えるとステファーヌ噛んだ狼も強いな。狂人確信?」
封じられた妖怪さんの遠吠え「約束通り噛み任せます、マヨラーは残してください」
丸いものさん「おつかれ。狐そこかよ」
未知の力さんの念話「占いCO 監督:押井守●○」
さん「真おつかれ。すまんかったね。無くはないけど一番細い感じだったし捨ててた」
未知の力さんの念話「流石に何のメリットもない状態でステファーヌ噛みが発生したとは言いにくい」
封じられた妖怪さんの遠吠え「うーん狩人生きてんのかなぁ」
未知の力さんの念話「さて、どう生き抜く」
ステファーヌさん「おつ。」
5日目の夜となりました。(14/02/09 01:04:40)
丸いものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
能登理容室さん0 票投票先 → 丸いものさん
監督:押井守さん0 票投票先 → 未知の力さん
ミツバチさん0 票投票先 → 丸いものさん
雲の向こうさん0 票投票先 → 未知の力さん
封じられた妖怪さん1 票投票先 → 未知の力さん
丸いものさん5 票投票先 → 未知の力さん
約束の場所さん0 票投票先 → 丸いものさん
未知の力さん4 票投票先 → 丸いものさん
かかりつけさん0 票投票先 → 封じられた妖怪さん
マヨラーさん0 票投票先 → 丸いものさん
さん「狐の騙りは狼有利の法則によりまずいですねええ」
さん「うーん丸いものも占い先が悪いし先に吊れちゃうかなーこれ」
ベリアルさん「まあいずれ未知の力も吊れるから狼負けはないだろ」
雲の向こうさん「てかどっちつるだろ」
未知の力さん「だから偽を噛んだというアピールであるなら監督の位置に狼が濃厚という話をしているんだが巻き戻さないでくれ」
雲の向こうさん「俺は未知押すわ…」
マヨラーさん「丸いもの吊りですよ まぁ呪殺以外で鈴噛みがありえるって言っちゃう未知の力の信用だだ下がりですけど」
丸いものさん「それとも監督占うか?」
封じられた妖怪さん「この残ってる占い師の中でまだ真がありそうな方は丸いものだと思ってる
だから未知の力から先につりたいね」
約束の場所さん「鈴噛みはあまりにも意味不明だぞ。そこ噛むのは狐把握かステファーヌ偽が前提でないと。」
丸いものさん「なんにせよ、今日自分吊らないなら銃殺狙いは変わらない」
未知の力さん「監督狼のケースなら、鈴噛まれる可能性がある」
マヨラーさん「未知の力真で鈴が噛まれると思うんでしょうか」
監督:押井守さん「僕は未知さんのほうから吊りたい
言っていることは分かったけど」
未知の力さん「良く読んでから話しかけろ
占い師はそんなに暇じゃない」
封じられた妖怪さん「◆雲の向こうさん 「え、ちょっとまって?吊られるから確定()○でもつくろうとかそんなことまさか思って占ったわけじゃないよな」
占い噛みならその思考は『真占いなら』ありえない
真占いなら信用を稼ぐために銃殺狙いで狐を狙う、その点占い理由としてはまだ丸いものの方が信用性が高いな」
未知の力さん「銃殺GJと鈴噛みのケース」
未知の力さん「二つ提示した」
監督:押井守さん「ステファン真だとかみ合わせる必要ないんだよなぁ」
かかりつけさん「どこつろーとどうでもいいけど手順が適当なのはやる気失せるんでやめませんかね」
マヨラーさん「未知の力さんは今日が銃殺じゃないっていうんですね、それ」
雲の向こうさん「俺視点の話も含むけど丸いもの狂人はあっても狼は薄い。どっち●だしてる未知先だと思うぜ」
未知の力さん今日もし鈴噛まれてるだけなんだったとしたら、俺を吊らせる噛み
んで狂噛みでメリットあるなら監督狼の場合だと思うんだけど、銃殺狙うか監督を占うか共有が決めてほしい
監督:押井守さん「未知さんは思考過程がぶっ飛びすぎてるね
その間保管できないかな 」
マヨラーさん「ベリアル別に俺投票してないもん」
約束の場所さん「ステファーヌ真が判別できたならここ噛みするか?それとももう狐がどこか検討ついてる?」
丸いものさん「銃殺出してないし、自分吊ったら狼が狐処理頑張ってくれんのか?」
さん「監督狼の丸いもの真はあれど未知狐ですかーという驚きでいっぱいの状況ですね」
かかりつけさん「ベリアル吊ったので占いつるなら未知の力じゃないとおかしくないです?」
雲の向こうさん「え、ちょっとまって?吊られるから確定()○でもつくろうとかそんなことまさか思って占ったわけじゃないよな」
マヨラーさん「丸いもの吊り」
丸いものさん「噛みあわせだろ」
ミツバチさん「丸いものさん吊りましょ〜」
未知の力さん俺噛み呪殺GJか、占いを噛む気が無い噛み
つまり推理としては監督狼が一番濃くなるな
さん「死んだ。あらやだ」
かかりつけさん「グレーつるんですよね」
マヨラーさん「おはよう」
能登理容室さん「おはよう」
約束の場所さん「・・・なぜに鈴が死んだ?」
雲の向こうさん「未知の力はなに、なんか自己流を突っ走ってるの?」
ミツバチさん「おはよ〜」
未知の力さん「んで」
丸いものさん「理由
対抗の○占い。
どうせ約束の場所狼だからもう一方の方狙い。
占いを吊りたがってるし、きつねなら良いと思った」
未知の力さん「ほう」
雲の向こうさん「ステファの○ね」
封じられた妖怪さん「おはようこ」
未知の力さん「理由
ステファーヌの○占い
初日の方から」
かかりつけさん「おはよう」
約束の場所さん「おはよう」
雲の向こうさん「おあひょう」
丸いものさん「占いCO! かかりつけ○」
未知の力さん「占いCO 鈴○」
5日目の朝となりました。(14/02/09 00:57:12)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 封じられた妖怪 <<<
さんの独り言「●出しているあたりがねー」
さんの独り言「というかこいつ真なら監督狼になるのかね。でもリスク高そう」
ステファーヌさん「まあでも、霊能食った後で●もらっても微妙だよね。俺噛みで
大正解と思う」
能登理容室さんの会話「そうですね〜」
封じられた妖怪さんの遠吠え「おk120噛み」
封じられた妖怪さんの遠吠え「うーんセンサー働かんから分からん><」
さんの独り言「ただ丸いものが狼っぽい噛みではあるんだよなー。破綻させたくないっていうか」
ベリアルさん「真噛めても狂と狐に●ぶちこまれる状況とかちょっと面白いじゃねーか」
監督:押井守さんの遠吠え「じゃぁ今日は封じられたさんかんで あすは僕噛むよ」
雲の向こうさんの独り言「真狂が出てきて狼全潜伏だから霊能でも噛んでおこうと思っていた
だけど、なんかもう一匹出てきた。あれなにこれ真狂狐じゃね?
よし、噛むか! 〜新海先生の次回作にご期待ください〜」
約束の場所さんの独り言「狐っぽいのが見当たらん・・・妖怪あたりか?」
ベリアルさん「なんだそりゃw」
封じられた妖怪さんの遠吠え「その二人ならどっちでもいいです」
さんの独り言「こいつ狼でも護衛されそうだから+一無駄吊らせにもなるのか」
かかりつけさんを占います。 >>> 丸いもの <<<
監督:押井守さんの遠吠え「鈴は狩人っぽくはないね。」
さんの独り言「未知が真なら狂噛まれか、その場合ベグってるか?」
ミツバチさんの会話「明日は丸いものさん吊りましょ〜」
監督:押井守さんの遠吠え「ミツバチか鈴かな 希望ある?」
能登理容室さんの会話「噛まれちゃったね〜」
封じられた妖怪さんの遠吠え「共有と暫定○どっちがいいですか?」
未知の力さんを護衛します。 >>> マヨラー <<<
さんの独り言「狐混じりの流れじゃねーな」
ステファーヌさん「あなたに●出そうと思ってましたw>ベリアルさん」
ミツバチさんの会話「ステファーヌさん噛まれてしまいました〜」
未知の力さんの念話「さて、鈴の方が安全だな」
ベリアルさん「しんだ」
ステファーヌさん「おつ。」
4日目の夜となりました。(14/02/09 00:52:16)
ベリアルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
能登理容室さん0 票投票先 → ベリアルさん
監督:押井守さん0 票投票先 → マヨラーさん
ミツバチさん0 票投票先 → ベリアルさん
雲の向こうさん0 票投票先 → ベリアルさん
封じられた妖怪さん0 票投票先 → ベリアルさん
丸いものさん3 票投票先 → 未知の力さん
ベリアルさん6 票投票先 → 未知の力さん
約束の場所さん0 票投票先 → ベリアルさん
さん0 票投票先 → 丸いものさん
未知の力さん2 票投票先 → ベリアルさん
かかりつけさん0 票投票先 → 丸いものさん
マヨラーさん1 票投票先 → 丸いものさん
ステファーヌさん「ま、勝敗はどっちでもいいや。盛り上がってくれたらそれでOK。」
さん「いやー狼の考えは俺にはわからんよ>マヨラー」
丸いものさん「霊噛みの意味らからない同意。
何がしたいんだろうな」
監督:押井守さん「なるほど。それの方を優先したと、噛まれる可能性もあったんだけど」
雲の向こうさん「すまんな、メリットよりデメリットの規模が大きいと信じてるから俺には理解は無理そうだ」
Sochiさん「まあ心配せず見てれば狼かつでしょうね」
ベリアルさん「はい」
さん「未知が狼で出て噛むかと考えるとすごく微妙」
ミツバチさん「じゃあ吊りで〜」
封じられた妖怪さん「逆に言えば狼がいないという前提なのかな?だとしても謎、昨日の霊能噛みが良くわからない」
ベリアルさん「今日は占い吊らんのか。じゃあCOなし」
ステファーヌさん「まあ、よくあるパターンだねw>Sochiさん」
ミツバチさんベリアルさんCOありますか〜?
マヨラーさん「なら霊能はやっぱり噛まないでしょう >鈴」
未知の力さん「柱を占いをすると
確実に狩人を占わずにグレが単純に狭まり○が増えるので、噛まれる場合も噛まれない場合もメリットが多い」
さん「んー真狂狐とかなくはないんだよなあこれ」
Sochiさん「狂人が囲って噛まれたのも大きい」
約束の場所さん「おそらくは丸いものー雲の向こうーかかりつけではないかと見るが。」
ステファーヌさん「ちなみに、ベリアルさんに●出す予定だったw」
ミツバチさん「占い吊りは明日からでいいよ〜」
ベリアルさん「真噛まれだと思うけど占い吊るなら吊り順は一応未知の力からの方が良いな」
丸いものさん「漂白?考えたけど、最近漂白で噛むのあんま見ないな。
漂白2;べぐり8>まよらー」
監督:押井守さん「未知はなんで柱占いを優先したのか?そこのところ理由が足りない。
なぜ銃殺●を狙うよりもそちらを優先したのか」
Sochiさん「狂人が囲ったのも大きい」
ステファーヌさん「大きいねえ。>狐出てきた」
雲の向こうさん「わざわざ出てきておいて占い噛んでくるとはこれ如何にってとこだ。」
封じられた妖怪さん「ベリアル●ねぇ」
未知の力さん「ああ、あるわ>マヨラー」
さん「ベリアルがそんなに悪い感じしなかったけどなあ」
Sochiさん「狐が出てきたのが大きい」
マヨラーさん「丸いもの狼で、鈴で真偽ついてんなら、霊能噛みじゃなくて、潜伏目狙いの噛みじゃねーの?>未知」
未知の力さん「丸いもの狼を考えるならその限りではないけど、うん
狼の方がかなりしっくりくる」
約束の場所さん「噛み切りを選択肢に入れている狼なら昨日の段階で占いどっちか噛まれていると思うがね。」
雲の向こうさん「あとなんつーかアレだよね。かかりつけ囲いにしか見えん。
ここ占うとか正気じゃない。柱となった者が残る法則はまだ良い。
だけど占うなや。」
丸いものさん「ベリアルって狼の●だろ?
吊っても村だって。」
さん「それとも...ってなんだっけ忘れた」
封じられた妖怪さん「霊能抜きから占い抜きに変更する意味がわかんないんだけど><
霊能抜きなら信頼勝負路線で前日に居る占いの中に狼が居ると判断してもよかった
なのに今日は占い抜き?さっぱり意味がわからないよ、占い候補を広めて占い抜きするなら初日からCOすればいいだけだし」
さん「ベリアル吊るなら丸いもの吊りたいけど、それとも」
未知の力さん「ステファーヌが囲っている可能性が高い、鈴」
雲の向こうさん「昨日で判別できるんなら、かかりつけ、雲の向こう、監督の中身」
マヨラーさん「丸いものさん、漂白とかは考慮しないんですか」
かかりつけさん「今日は占いをつるので」
能登理容室さん「おはよう」
ベリアルさん「ミツバチが2日連続で俺に投票してるから俺に●打ったら共有から評価されるおでも思ったのかな」
監督:押井守さん「とりあえず、噛みがあるか待ちましょうかね。それでベリアルCOあるか聞こう」
かかりつけさん「ベリアルさんは最終日までつらないですよ」
丸いものさん「狂人噛まれんの?
じゃあ狂人は囲ってなかったからベグって来たんか」
さん「両方グレ占いの時点でお察しなんだよなあ」
ミツバチさん「ベリアルさん吊りで〜」
未知の力さん「いやいやいや」
マヨラーさん「んーそっち守れないんだ」
雲の向こうさん「おはよう」
監督:押井守さん「ベリアルならまぁしゃーないか。」
未知の力さん「丸いもの狐でステファーヌ狂なら初日霊噛み発生するか・・・?」
さん「おはようこ」
ミツバチさん「おはよ〜」
封じられた妖怪さん「おはようこ」
ステファーヌさん「おつ。よしいい仕事できたかな。」
かかりつけさん「おはよう」
未知の力さん「そっちが狼なの?」
丸いものさん「理由
自分の信頼を上げているようだが、すりよりの可能性もある。
二日目は吊られない程度に発言をしているが、
とくにこれと言って良いこと言ってるわけではなかった。
まあ昨日は良い感じだったけど」
約束の場所さん「雲の向こうが気になるね。
霊能噛みを即座に信用勝負といったり初日の占い二人が真狐の可能性を見たり。
おそらくではあるがここ狼なんじゃないかね。それなら丸いもの狼、ステファーヌが真偽つかず。
「狂人かもしれない」と霊能噛みでお茶を濁したと見ればすんなり行くね。
仮にこの仮定が正しいとするならば鈴は非狼。ただし狐の可能性は有りといったところか。」
ベリアルさん「おはようむら」
マヨラーさん「おはよう」
約束の場所さん「おはよう」
丸いものさん「占いCO! マヨラー○」
未知の力さん「占いCO べリアル●」
4日目の朝となりました。(14/02/09 00:44:31)
ステファーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ステファーヌさんを狙います。 >>> ベリアル <<<
さんの独り言「未知狂だと丸いものを殺しにかかっているからないと思うけど」
ステファーヌさんの独り言「占いCO。ベリアルさん●」
さんの独り言「約束は...んー確かにあまりよくはないな」
能登理容室さんの会話「わかりました〜」
ベリアルさんの遠吠え「丸いものでもいいけどGJ出るとめんどいし」
監督:押井守さんの遠吠え「おれなら未知護衛かなあ」
ミツバチさんの会話「未知の力ですね〜」
封じられた妖怪さんの遠吠え「漂白行くか?」
さんの独り言「べリアルはそんな悪い感じはしない。未知が人外だとしてなぜ出た?となると狼の囲い+絶対安全どころに○」
マヨラーさんを占います。 >>> 丸いもの <<<
未知の力さんを護衛します。 >>> マヨラー <<<
封じられた妖怪さんの遠吠え「どうせ銃殺は出ないんで抜いちゃいましょう」
能登理容室さんの会話「真は誰ですか〜?」
ベリアルさんの遠吠え「ステファーヌ噛みでいいんじゃない」
マヨラーさんの独り言「ステor未知の2択」
ベリアルさんの遠吠え「噛めそうな占い噛むか」
監督:押井守さんの遠吠え「真噛む? 丸つれるかなぁ?」
さんの独り言「未知が狐はまずなさげ」
マヨラーさんの独り言「くまもん、狩人の代わりに死んでくれておつだよ」
ミツバチさんの会話「ステファーヌが狼なので簡単ですね〜」
未知の力さんの念話「漏らした
◆未知の力さん 「べリアルが何故か俺狼を決め打っているように見えるのは、真が見分けついたってことだね」」
3日目の夜となりました。(14/02/09 00:39:50)
くまもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
能登理容室さん0 票投票先 → くまもんさん
監督:押井守さん1 票投票先 → マヨラーさん
ミツバチさん0 票投票先 → ベリアルさん
雲の向こうさん0 票投票先 → ベリアルさん
封じられた妖怪さん2 票投票先 → くまもんさん
丸いものさん0 票投票先 → ステファーヌさん
ベリアルさん3 票投票先 → 監督:押井守さん
約束の場所さん1 票投票先 → くまもんさん
さん0 票投票先 → くまもんさん
ステファーヌさん1 票投票先 → くまもんさん
くまもんさん5 票投票先 → 約束の場所さん
未知の力さん0 票投票先 → ベリアルさん
かかりつけさん0 票投票先 → 封じられた妖怪さん
マヨラーさん1 票投票先 → 封じられた妖怪さん
未知の力さん「べリアルが何故か俺狼を決め打っているように見えるのは、真が見分けついたってことだね」
雲の向こうさん「適当とかほざくなよ」
丸いものさん「そうなのか…>ベリアル」
雲の向こうさん「別の話なん?じゃあ狼は何を狙ってこういう噛みしたんけ?」
ベリアルさん「ハゲ」
くまもんさん「約束さんが○貰いでも吊りたいんだもん」
ベリアルさん「未知の力がCOする前に●出せてたら全然印象が違うだろ」
丸いものさん「ん?その後の発言見てくれ」
封じられた妖怪さん「◆未知の力「柱がいるのにグレランするんだふーん」
◆未知の力「かかりつけが間接的に柱COしたので吊ろうかな」
発言を見れば役職を保護するために柱を吊りたそうにしている様子
未知の力さん 0 票 投票先 → 監督:押井守さん
だけど投票で見れば柱っぽい位置に入れてる訳じゃない→人外狙いってのが気になった」
未知の力さん「対抗が既に判別ついたとなるとステファーヌ狼ってことになるけど、2-1で霊噛みしただけってのもあるから何とも言えない」
約束の場所さん「霊能噛んだからといって信用路線かどうかはまた別の話だろう。
ただ単に占いの真偽がつかなかっただけの可能性のほうが高いと見るが。」
さん「まーそれ以前に昨日のしゃべり方が真にしては微妙な感じがしていたのが俺には大きいけど」
ベリアルさん「お前視点と村視点の違いだよ>丸いもの」
ステファーヌさん「俺もそう思います>鈴さん
先ほど俺が言ったとおり、です」
監督:押井守さん「◆丸いものさん 「未知の力は目立ちすぎる。人外らしさは感じない。>ベリアル」 これどういうことっすかwwww?」
マヨラーさん「ふむ その発言はわりと一考の余地が有るな >未知
ただ昨日の時点で約束がひどすぎたせいで、やはり偽目にみえてしまうんだよね、あんた」
雲の向こうさん「なんで狐が出てくるん?○もらった狐なら潜るだろ」
丸いものさん「でも、未知の力占ってたら無駄占いにならないか?」
さん「真狂-真で真霊能噛んであとから出て信用勝負はあんまりないと思うんだよなあ>マヨラー」
かかりつけさん「儀式を再開します」
ベリアルさん「霊噛んで狼が出るなら●持ってた方が何かと都合良いと思うけど」
かかりつけさん「こういう投票が宙に浮く日にアクションをおこせないならもう丸いものいらないと思うんで」
約束の場所さん「雲の向こうは初日に出てきた占いが真狐とでも思ったの?」
丸いものさん「でも狼なんだよな。当てに出来ないな。」
雲の向こうさん「銃殺だしゃえーんですよ(棒」
封じられた妖怪さん「霊能噛みって事は信頼路線だね、丸いもの視点だと初日の時までステファーヌ狂の真狂路線の内訳。ならここは狼じゃないと見たいよ、真狂寄り
内訳や噛み的に考えてこの占いが信頼勝負に挑むとは思わないからね」
未知の力さん「俺狼で約束の場所囲いで出るくらいなら適当に●打てば保護になるじゃん
少しは考えたら?」
丸いものさん「未知の力は目立ちすぎる。人外らしさは感じない。>ベリアル」
マヨラーさん「丸いもの視点でべつにそう厳しくはないんじゃね? 約束吊られそうだから、囲って狼が信用勝負にでてきたって感じで」
さん「んークソみたいなやつだけど逆に真っぽい気がするのが未知の力...ハッ!!」
監督:押井守さん「しかし、未知の投票は一番好みだ」
くまもんさん「霊噛まれだと厳しい勝負になりそうですね」
未知の力さん「○が減ることにメリットを感じない」
雲の向こうさん「あ、占い3になったのね」
監督:押井守さん「霊噛みで出てくるのは印象が宜しくないっすなぁ
それと、吊られそうって言うのもあまりよろしくはない」
さん「丸いものには厳しいねこれ」
丸いものさん「霊噛むのか、
今日出てきたのはホントは昨日出たかったのにタイミング逃した狼と予想。」
Sochiさん「狼有利だな」
ステファーヌさん「なら、丸いものさんが狼ぽいですね。もし丸いものさんが狂人なら、
狼視点で霊能噛むとはあまり思えませんし。」
約束の場所さん「・・・って要するに今日霊能が噛まれるだろうとしか考えられていなかったか。」
能登理容室さん「おはよう」
かかりつけさん「それで出るなら昨日ですよね」
封じられた妖怪さん「おはようこ」
雲の向こうさん「あら、霊能カムってことは信用勝負?真狼なのかい?なら丸いもの視点にもあわないし、結構真狂狼全潜伏あるんじゃねーかなーとも」
ミツバチさん「ステファーヌさん吊ってもいいね〜」
ベリアルさん「だから未知の力占えって言ったのに」
さん「おやおやまあまあ」
ステファーヌさん「霊能さんが食われる、という展開ですか。」
くまもんさん「おはようだもん」
マヨラーさん「未知が囲ってでてきたようにしか思えないのは、俺だけじゃないと思うんだ」
未知の力さん自分の○が吊られそうなので出るね
かかりつけさん「おはよう」
約束の場所さん「んじゃ、狼がどう噛んでくるか考えてみようか。
占いが真狂の場合は霊能か鈴が狼で判別ついて丸いもの噛みかな。
丸いもの狂人のステ狼ならほぼグレー噛み、あって霊能噛み。
丸いもの狼でステ判別つかないなら霊能行くかと。
狐交じりはまだちょっと考えにくいね。追加があったら考えよう。」
雲の向こうさん「おはよう」
ベリアルさん「おはようむら」
丸いものさん「理由
分かりきった事しか言わずに最後に推理してる姿勢見せてるのが気に食わない。
4発言と地味目なところ。
いきなり欠けについて考え出すところは怪しいと思った。」
さん「おはようこ」
未知の力さん「理由
右がいないので左隣占い
別に右占い教という訳ではない

柱COしていたのに吊られていない
これは困った占うだけである
柱COと捉えられないのであれば君たちの読みが足りてない」
ステファーヌさん理由:監督:押井守さん
 「これは護衛難しいなぁ 」

これは、何を前提として言っているのでしょうか?経験則ですが、
俺が狩なら、こんな狩っぽいニオイを昼の発言に混ぜたりしません。
おそらく、「狩あるかも?」と思わせたい何者か、といったところで
しょう。とりあえず、グレランで釣られたくない目的で言ったとは
受け取れると思いましたので、占わせてもらいました。
ミツバチさん「おはよ〜」
未知の力さん「占いCO 約束の場所○ かかりつけ○」
マヨラーさん「おはよう」
約束の場所さん「おはよう」
丸いものさん「占いCO! 雲の向こう○」
ステファーヌさん「占いCO。監督:押井守さん○」
3日目の朝となりました。(14/02/09 00:31:51)
Sochiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Sochiさんを狙います。 >>> ベリアル <<<
Sochiさんの独り言「霊能CO:キグナス○」
封じられた妖怪さんの遠吠え「どっちでもいいから任せます」
監督:押井守さんの遠吠え「どうするかによるよね。信用するなら霊噛みだと信用は落ちるけど
噛まないといけないからねぇ あ、囲ってもらってもいい出すよ。信頼の場合」
ベリアルさんの遠吠え「まあいいか。霊噛み143で入れます」
さんの独り言「なわけで霊能初日でも追いつつ考えてみるか」
ベリアルさんの遠吠え「占い先や吊り先誘導が気に入らないとか理解できないとかそういうあれで」
さんの独り言「Sochiさん 0 票 投票先 → 鈴さん
こいつも話にならんな。捨て票かな^^?」
雲の向こうさんを占います。 >>> 丸いもの <<<
封じられた妖怪さんの遠吠え「噛み120くらいでよろしく」
ベリアルさんの遠吠え「ミツバチくらいのレベルだとよくわからない感情吊り指定を僕に入れてきそうなので」
さんの独り言「丸いものが印象悪い。真狂強調という感じというか〜ならっていうか」
ステファーヌさんを護衛します。 >>> マヨラー <<<
ベリアルさんの遠吠え「霊噛むかミツバチ噛むか悩んでます」
封じられた妖怪さんの遠吠え「任せます」
ベリアルさんの遠吠え「潜伏占い騙りしようかと思ってますが」
さんの独り言「吊れてたらラッキーだぜレベル」
監督:押井守さんの遠吠え「騙るつもりなら任せるよ」
さんの独り言「やったぜ^^」
2日目の夜となりました。(14/02/09 00:27:32)
キグナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
能登理容室さん0 票投票先 → キグナスさん
監督:押井守さん1 票投票先 → ベリアルさん
ミツバチさん0 票投票先 → ベリアルさん
雲の向こうさん1 票投票先 → かかりつけさん
封じられた妖怪さん0 票投票先 → くまもんさん
丸いものさん0 票投票先 → キグナスさん
ベリアルさん2 票投票先 → 約束の場所さん
約束の場所さん4 票投票先 → キグナスさん
さん1 票投票先 → キグナスさん
ステファーヌさん0 票投票先 → キグナスさん
くまもんさん1 票投票先 → 約束の場所さん
キグナスさん5 票投票先 → 約束の場所さん
Sochiさん0 票投票先 → さん
未知の力さん0 票投票先 → 監督:押井守さん
かかりつけさん1 票投票先 → 雲の向こうさん
マヨラーさん0 票投票先 → 約束の場所さん
雲の向こうさん「まだいくらでもパターンあるからなんともいえんさ。○結果もらった狼が出てきたともいえるよこの人数なら。狂霊どっか欠けてるならまだしも」
くまもんさん「3分遅いかー」
さん「護衛は迷ったら私護衛でいいと思うよ?思うよ?」
ステファーヌさん「こんだけ言ってて狩がすでに死亡とかならあきらめますが、
もし生きているなら護衛をお願いします」
ベリアルさん「これで」
丸いものさん「ステファーヌが護衛をとにかく奪いたい狂人把握。
やる気あるな」
ベリアルさん「丸いものは未知の力占い
ステファーヌは占い先自由」
マヨラーさん「くまもんさん、今頃約束に目をつけたんですか 3分は遅いですね」
未知の力さん「監督も酷い」
未知の力さん「くまもんが酷い」
監督:押井守さん「これは護衛難しいなぁ 」
ステファーヌさん「決してスマートな出方をできたとは思っていませんが、○もらいで
潜伏するリスクと、護衛もらえるかもしれないという期待と天秤に
かけ、出ることを決意しました。」
くまもんさん「約束の場所さん 「今の占い真狂なら判別つくまで噛みには行かない気がするが
あれ?内訳透けてる発言?」
封じられた妖怪さん「◆くまもんさん 「俺が狩人なら霊鉄板するから>封じられた妖怪」
◆くまもんさん 「これは霊護衛鉄板の匂い」
さっきの発言、自らの主観には聞こえないよ」
さん「ステファーヌが利口な狼ではないねってことはわかるね、うん」
キグナスさん俺初日グレランで吊られたことないし
おはよう + 1発言で余裕なんだよなぁ^^
約束の場所さん「今の占い真狂なら判別つくまで噛みには行かない気がするが」
かかりつけさん「丸いものを倒した 狼だった 経験値を2手に入れた」
くまもんさん「占い噛まれたらハードコースでGO!>丸いもの」
さん「すぐに柱という言葉を使いたがるかわいそうな人達を眺めます」
丸いものさん「でも狼騙ってないなら占い噛みに来ないか?>くまもん」
ステファーヌさんさて、狩人さん、俺は今回、自分しか信じてなかったので、今日
出る気はありませんでした。が、○もらって出ない占いはいないとか
言われそうだったので、イヤイヤ出ました。なので、護衛をあずかりたいと
思っています。
監督:押井守さん「2−1ならベリアル吊っておこうか 
おれは学んだよ」
未知の力さん「反応悪いだろうか
無視してるだけに見えるけど」
さん「人外とか残して得ないんで(真顔)」
くまもんさん「俺が狩人なら霊鉄板するから>封じられた妖怪」
能登理容室さん共有CO 相方ミツバチさん確認
未知の力さん「柱がいるのにグレランするんだふーん」
マヨラーさん「約束の反応わるいなー」
雲の向こうさん「あ、212だね」
封じられた妖怪さん「◆くまもんさん 「これは霊護衛鉄板の匂い」
なんで?」
ベリアルさん「はい」
約束の場所さん「とりあえずグラレンでいいでしょ。」
ミツバチさん「共有COします〜」
監督:押井守さん「はい」
封じられた妖怪さん「◆鈴さん 「封じられた妖怪さん狐ですね!吊りましょう!!」
私が狐なら残した方が特ですよ><」
キグナスさん颯爽と中盤でおはよう
ベリアルさん「占いCOが1だと困る中身らしいので多分潜伏狼か狐でしょう」
監督:押井守さん「共有は出ようか」
くまもんさん「これは霊護衛鉄板の匂い」
能登理容室さん共有CO 相方生存
丸いものさん「真狂だと即噛みしてくるだろうなと思った。」
さん「おおっと?対抗占いが入っているこれはあまりよくなーい!!!」
未知の力さん「かかりつけが間接的に柱COしたので吊ろうかな」
雲の向こうさん「丸いもの視点真狂になって全潜伏or霊乗っ取り微レ存」
能登理容室さん「おはよう」
マヨラーさん「ベリアル、それ賛成」
ステファーヌさん「○もらったんで、出ました。」
ベリアルさん「約束の場所吊ります」
かかりつけさん「やめます」
未知の力さん「丸いもの視点狼ニート」
丸いものさん「朝早かったから騙り準備できなかったのか?」
くまもんさん「真-真で進めて、中盤違和感あったら考える程度で」
かかりつけさん「今から潜伏占いと初日占いを保護する儀式を開始します」
マヨラーさん「約束さんはなにかご不満でもー?」
ステファーヌさん理由:一文字の人占い。
未知の力さん「潜伏してるんだよきっと」
ステファーヌさん「占いCO。鈴さん○」
さん「封じられた妖怪さん狐ですね!吊りましょう!!」
雲の向こうさん「おはよう」
約束の場所さん「んー、占い一人だけか?」
Sochiさん○進行 Sochi霊能CO
ミツバチさん「おはよ〜」
丸いものさん「理由
同じ色アイコンは居ないのか。
じゃあ普通に右占いにする。
近い色にしようと思ったけど黄緑いっぱい居るしな。」
さん「おはよ」
丸いものさん「占いCO! ステファーヌ○」
くまもんさん「おはようだもん」
かかりつけさん「おはよう」
Sochiさん「おは」
約束の場所さん「おはよう」
マヨラーさん「おはやう」
くまもんさん「あー」
封じられた妖怪さん「おはようこ」
ベリアルさん「おはようむら」
未知の力さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/09 00:19:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベリアル <<<
封じられた妖怪さんの遠吠え「●貰ったらCOなしで吊られる」
監督:押井守さんの遠吠え「じゃぁべりあるさんに任せよう」
約束の場所さんの独り言「アバターが↑→→→ならあばさ〜は→→→→だと思うが・・・」
丸いものさんの独り言「占いCO! ステファーヌ○」
さんの独り言「吠え少ない」
監督:押井守さんの遠吠え「誰も騙らないのならとりあえず噛みますよ」
ベリアルさんの遠吠え「占い騙ります」
ステファーヌさんを占います。 >>> 丸いもの <<<
さんの独り言「GMするときはいつも配役間違ってないよねとかスタートする瞬間が一番緊張します」
マヨラーさんの独り言「さっきの村じゃグレラン死しそうだったしなー」
ベリアルさんの遠吠え「よろしく」
雲の向こうさんの独り言「狩人になれなくて悲しい」
マヨラーさんの独り言「むらたてかんしゃ」
能登理容室さんの会話「よろしくー」
さんの独り言「はじめる(中々始まらない)
いや別に煽っているわけじゃないですからね?」
監督:押井守さんの遠吠え「よろしくー」
封じられた妖怪さんの遠吠え「よろしくお願いします」
未知の力さんの念話「3連続狐は呪いとしかいいようがない」
ステファーヌさんの独り言「おし!俄然やる気でた」
ミツバチさんの会話「よろしく〜」
くまもんさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
未知の力さんの念話「だからまたかよ」
約束の場所さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 00:15:50)
雲の向こうさん「よろしく」
ステファーヌさん「よろしく」
約束の場所さん「よろしく」
丸いものさん「よろしく」
封じられた妖怪さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「確認できたので始める」
さん「コピペするとムラムラしちゃうよね。わかる」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがかかりつけに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマヨラーに名前を変更しました。
マヨラーさん「こんばんわ」
kariさんが未知の力に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:13:50)
kariさんがキグナスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キグナスさん「村名変更ありがとうです^^」
kariさんがSochiに名前を変更しました。
kariさんが能登理容室に名前を変更しました。
kariさんが封じられた妖怪に名前を変更しました。
かかりつけさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:12:32)
kariさんが丸いものに名前を変更しました。
かりさんがベリアルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
未知の力さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:11:23)
kariさん「ぬけます すみません」
Sochiさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:10:15)
キグナスさん「こんばんわ、特に明記がないですが普通村ということでよろしいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:09:26)
kariさんが雲の向こうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが約束の場所に名前を変更しました。
kariさんがくまもんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
くまもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:05:25)
kariさんがステファーヌに名前を変更しました。
ステファーヌさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:02:43)
kariさんがミツバチに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:58:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:58:49)
約束の場所さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/08 23:57:19)
ベリアルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:57:08)
丸いものさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:56:11)
封じられた妖怪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:53:40)
(」゜ロ゜)」さんが監督:押井守に名前を変更しました。
雲の向こうさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:48:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:47:54)
監督:押井守さん「わかりました!!」
ミツバチさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:44:48)
ゲームマスター「その名前はやめてほしい」
監督:押井守さん「コンバンハ」
kariさんが(」゜ロ゜)」に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:42:03)
ゲームマスター「更新時間0010」
能登理容室さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:40:51)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る