過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 22人]
 
 
鉄メダル
kar|
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夜の喘息
金麦 ◆8Js1YqeQdI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストレイ・マーチ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴよくまい
◆teirisSuXg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
五輪車に乗って
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランドール
フラン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グロ
モーター
[妖 狐]
(死 亡)
 Kosmos☆Cosmos
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[人 狼]
(生存中)
 
 
MG42
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
笑い男
smdb ◆evDbmgQF1k
[共有者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[共有者]
(死 亡)
 ↓狼
 
ヘルモルト
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(生存中)
 
 
バイツァ・ダスト
フサフサは死んだ
[猫 又]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[子 狐]
(死 亡)
 
 
熱烈歓迎座者
◆SwhakAffdQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ふさふさ(観葉)
白猫狸 ◆VbgwwCmgT2
[村 人]
(死 亡)
 
 
はぼまい諸島
◆IXfpuxKK7g
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぽこたん
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
阿求
◆a9kaQhSKL.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハニートラップ
あざとい ◆MOEMOE.jws
[狂 人]
(死 亡)
 ゚.+:。(ノ・ω・)ノ゙てん゚.+:。ヽ(・ω・ゞ)せん゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[共有者]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(生存中)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
文学少女
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
みこ
◆Eiqfr9JzXI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
こより
komi ◆Wax21265bY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 2014 VIPオリンピック村 〜 136637番地
10日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「おやすみー」
ストレイ・マーチさん「レアケだからしゃーない……(震え声)」
みゅーさん【悲報】全部人外護衛
GM村たて感謝ー
こよりさん「村立て同村ありがとうございました〜」
カリ田怜恩さん余力ある奴次村にのりこめー^^
カリ田怜恩さん自粛するぐらいなら毎回村に参加して失敗すればいいじゃない!
ゲームマスター「本当の強者は噛まれない技術すら持ち合わせている(キリッ」
ゲームマスター「別に自粛はしなくていいよ」
カリ田怜恩さん「いい推理する短命の共有といい推理する長命の村人ほどはがゆいものはないんだよな>マトン」
ふさふさ(観葉)さん「ごめんなさい。 >>オートマトン」
こよりさん「これは悔しい……なんで熱烈さん撃ったんだ……」
笑い男さん「と思ったら村いなかったごめんなさい。」
バイツァ・ダストさん負けてねえよ!!無効試合だよ
オートマトンさん「悔しいな、俺が生きてたらいい勝負になってたな・・・乙」
文学少女さん「どっちも投票してないから(震え声)」
カリ田怜恩さんでも倒れても何度でも立ち上がる!それがチームピヨクマぅうぇええええい!!
MG42さん「占い吊ったのは狼と狐だよ」
バイツァ・ダストさん「おつかれさまでした」
カリ田怜恩さんチームぴよくまは負けたんだよ・・・・・>フサフサ
笑い男さんついでに占い吊った村も100戦やり直してね^^ピキピキ
ふさふさ(観葉)さん「GM様村たてありがとう。しばらく自粛しますノシ))))」
こよりさん霊能偽を考えなかった村の負けですね、すいません……
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
ヘルモルトさん「吊ったところ全部真なんだね」
鉄メダルさん「◆たんたんさん 「なんで村はぽこたんと阿求吊ってるんですかね・・・?」
強いられてるんだ!」
バイツァ・ダストさんかりたァ!!チームぴよくまの一員でありながらCOもせずに死ぬとはどういうことだァ!?
はぼまい諸島さん「狂人さん最高の動きありがとう
お仲間お疲れーGM村建てどうもでした」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
文学少女さん「こよりたんwwwwwwwwwww」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
オートマトンさんあと初日に真霊能に投票した村は100戦やりなおしてね^^ピキピキ
諸星きらりさん「まぁこれ霊能と占い吊られたのが一番の勝因だよにぃ・・・」
こよりさんごめんなさい
ぴよくまいさん「ぽこたん吊って阿求吊っては草不可避だった」
ゲームマスター「お疲れ様」
五輪車に乗ってさん「お疲れさまでしたぁ」
ふさふさ(観葉)さん「霊吊吊る低脳でごめんね」
MG42さん「あと狐にデスノ撃ったこよりもありがとうございます」
こよりさん「お疲れ様でした〜、やだなにこれ……」
カリ田怜恩さん「役職即吊りで負けるとか悔しいんだけど」
ハニートラップさん「GM村たてありおー
お仲間もご主人もありがとナス!」
たんたんさん「なんで村はぽこたんと阿求吊ってるんですかね・・・?」
みゅーさん「おつかれー。CCOとか普通に吊る村のばーかばーか(責任転嫁)」
オートマトンさんこよりがてんせんの言うとおりに撃ってれば、村勝ちワンチャンあったぞ>こより
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ 」
ストレイ・マーチさん「すいませんでした……」
はぼまい諸島さん「げっ、狐3かと思ったら子狐アリだったの・・・・これ下手したら負けてたじゃないですかー」
諸星きらりさん「狂人に○出されるだけの簡単なお仕事、おっつおっつバッチシ☆」
ぽこたんさん「おつおつ」
バイツァ・ダストさんくっそおおおおおおおおおお
ハニートラップさん「俺のことかな?>狂人様」
さん「【おつかれなのです】」
ヘルモルトさん「お疲れ様でした」
てんせんさん「完敗でーすヽ(*´v`*)ノ」
オートマトンさん次村おなしゃす
MG42さん「狂人様ありがとうございます」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
天津飯さん「おつおつおつかれ」
ぴよくまいさん次村あるからねー
ハニートラップさん「お疲れ様でしたー」
笑い男さん「おつかれさまでしたー。」
鉄メダルさん「おつ」
オートマトンさん「おつ」
ぴよくまいさん「おつかれさま^^v」
ふさふさ(観葉)さん「お疲れ様でしたー」
文学少女さん「はいお疲れ」
はぼまい諸島さん「わーいお疲れ様」
みこさん「おつー」
たんたんさん「お疲れさまー」
諸星きらりさん狂人様ありがとうございました!
人 狼」の勝利です!(14/02/09 01:24:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
バイツァ・ダストさん0 票投票先 → 五輪車に乗ってさん
諸星きらりさん0 票投票先 → 五輪車に乗ってさん
ヘルモルトさん2 票投票先 → 五輪車に乗ってさん
はぼまい諸島さん0 票投票先 → 五輪車に乗ってさん
ストレイ・マーチさん0 票投票先 → ヘルモルトさん
てんせんさん0 票投票先 → 五輪車に乗ってさん
五輪車に乗ってさん7 票投票先 → ヘルモルトさん
たんたんさん0 票投票先 → 五輪車に乗ってさん
こよりさん0 票投票先 → 五輪車に乗ってさん
ぴよくまいさん「ヘレン○出して狐炙った俺も褒めて!」
ぴよくまいさん「ヘレン○出して狐炙った俺も褒めて!」
笑い男さん「霊能と占い始末したやつら処理するだけで手が足りないんだよなぁ・・・・」
鉄メダルさん「盲信が過ぎるんだよ。」
ぴよくまいさん「次村建てたよ」
こよりさん「なにこれ……」
みこさん「ヘルモルトとたんたんだったら終わってたな」
オートマトンさん「次村まだ?」
諸星きらりさん「無理やろ・・・>パイツァダストちゃん」
ヘルモルトさん「対抗CO,CO無いです」
はぼまい諸島さん「なんだこの流れは」
ゲームマスター「まだ諦めない」
ぴよくまいさん「五輪吊って終わり
俺真で見られてるから4Wとは毛頭思うまい」
ハニートラップさん「狐のアシストをきれいに決めた狼サイド」
バイツァ・ダストさんチームぴよくまの底力見せてやるぜジョイ
五輪車に乗ってさん「私はCOないですよ」
ストレイ・マーチさん「俺の投票と発言は一貫して村視点だから……」
たんたんさん「何この流れ」
諸星きらりさん「じゃぁて・・・じゃあて・・・」
ヘルモルトさん「じゃあ私もCO内です」
こよりさん「私は正直ストレイさんがステルス狼な気がしてならない」
MG42さん「五輪吊ったら終わり」
文学少女さん「え?今日で終わるんでしょ?」
ぴよくまいさん「◆バイツァ・ダストさん 「もう何も怖くない(至高の名言)」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
熱烈歓迎座者さん「でも真占い吊りきった狐さんサイドは立派」
五輪車に乗ってさん「あ、ぼくもCOないです」
ストレイ・マーチさん「だから何?」
笑い男さん「これは俺が5輪車に指定を当てちまったのが原因だ・・・・」
ストレイ・マーチさん「そうだよ?」
バイツァ・ダストさんもう何も怖くない(至高の名言)
ゲームマスター「明日ストレイマーチか五輪がデスノ拾って
霊かきらり子ケア吊り→残ったグレー撃ちでなんとかなる可能性ある?」
みこさん「ギリギリだなぁ」
ぴよくまいさん「◆こよりさん 「ストレイさんって、偽のハニートラップさんの囲いですよね」

草生える」
文学少女さん「◆はぼまい諸島さん 「村にデスノが来すぎて負ける気がしない
強いていうなら狼先に殺して狐勝ちくらい」

KUSOGA」
カリ田怜恩さん「◆ストレイ・マーチさん 「ヘルモルト吊りたんたんデスノでいいんじゃないかな」
てんせんちゃん!こっちこっち!」
たんたんさん「わかった頑張る」
こよりさんストレイさんって、偽のハニートラップさんの囲いですよね
ヘルモルトさん「あ、COはないです」
鉄メダルさん「デスノ引くまでも無く終わった」
はぼまい諸島さん「村にデスノが来すぎて負ける気がしない
強いていうなら狼先に殺して狐勝ちくらい」
てんせんさん「たんたんたんはデスノされなかったので生きてください(o・ω・o)」
ぴよくまいさん「◆てんせんさん 「じゃあ五輪車さん吊りで、ヘルモルトさんデスノしましょう」

おしまい」
カリ田怜恩さん「◆てんせんさん 「じゃあ五輪車さん吊りで、ヘルモルトさんデスノしましょう」
あーダメか」
ぽこたんさん「\(^o^)/オワタ」
諸星きらりさん「適当にグレーつぶして終わるっしょ」
文学少女さん「ファル様の鬼提案」
バイツァ・ダストさんおまえ空気弾打ちそうな名前してるよなストレイ
はぼまい諸島さん「グロは対抗猫してるからほぼ狂人・阿求は狂人ならハニトラ狐で出た意味わかんなくなる・阿求狐のハニトラ狐も以下略」
てんせんさんじゃあ五輪車さん吊りで、ヘルモルトさんデスノしましょう
ゲームマスター「たんたん吊りヘルモルトデスノでワンチャン・・・」
ストレイ・マーチさん「ヘルモルト吊りたんたんデスノでいいんじゃないかな」
諸星きらりさん「クイーンちゃんは猫だね」
鉄メダルさん「狼がデスノ引いた途端終わるな」
こよりさん「共有ヘレンで見てるならなおさら今打っておくべきじゃねというわけで撃った」
五輪車に乗ってさん「おはよー」
ヘルモルトさん「いいんじゃないかな」
グロさん「おつかれ」
ハニートラップさん「狂人が頑張ったおかげやな!な!」
カリ田怜恩さん「◆バイツァ・ダストさん 「デスノあるよーんwwww」

うっし!これいけんじゃね?」
ぴよくまいさん「これてんせん五輪者LWで見てるからこより吊りあるぞ!」
ストレイ・マーチさん「バイツァって猫よね?」
みゅーさん「はぼまい諸島
◆IXfpuxKK7g
[人 狼]
(生存中)
あっはい」
諸星きらりさん「このヒャァ!もうがまんできねぇ!0だ!って感じのデスノ」
MG42さん「こよりGJだわ」
熱烈歓迎座者さん「おいwwww子狐ンゴwwwwww」
オートマトンさん「あーこよりやっちまったな」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
バイツァ・ダストさんデスノあるよーんwwww
たんたんさん「あれ、たんたんデスノじゃないの?」
笑い男さん「撃っちまったかー残念。」
ハニートラップさん「勝ったな(確信)」
ヘルモルトさん「おはようございます」
ぴよくまいさん「クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
文学少女さん「おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
こよりさんすまん共有!さすがに我慢できなかった!
たんたんさん「おはよー」
はぼまい諸島さん「霊能結果 ハニートラップ○ グロと阿求で○判定だけどこれ阿求真臭いな」
諸星きらりさん「せーの、きらりん☆」
9日目の朝となりました。(14/02/09 01:19:52)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイツァ・ダストさんに「死神の手帳」を
熱烈歓迎座者さんは翌日に死体で発見された・・・。
こよりさんから「死神の手帳」を回収、熱烈歓迎座者さんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
ぴよくまいさん「遅いのは狼だよね」
文学少女さん「こよりが封印してたら草」
ぴよくまいさん「こよりが発狂してるンゴ」
熱烈歓迎座者さんの念話「もうだめぽwwwwwww生き延びるだけ生き延びたけどね」
こよりさんの独り言「うらあああああああああああああああああああ」
こよりさんの独り言「ああああああああああああああああああああ」
熱烈歓迎座者さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> こより <<<
ヘルモルトさんの遠吠え「じゃあみゅーでお願いします」
たんたんさんの遠吠え「じゃあ後は頑張ってねー」
諸星きらりさんの遠吠え「みゅーちゃんにいっぴょー」
ぴよくまいさん「てんせんじゃないたんたん」
ぴよくまいさん「みゅー噛みてんせん撃ちで9 熱烈吊りで8
噛みデスノで6 これだ!」
こよりさんの独り言「9>6>3> 3吊り、2w残ってたら余裕なさそうなんだけど」
諸星きらりさんの遠吠え「Rちゃん笑い男ちゃん抜けてるから狩人片落ちは多分かたいよ」
バイツァ・ダストさんの独り言「シンデレラケージ」
たんたんさんの遠吠え「みゅー噛み派」
笑い男さん「2日連続投票とか俺が拾ったらここ撃つ宣言してるとか抜きにあの状況ならCOなしが通って指定入ってるところに撃ってくれないと撃てない可能性まで考えざるを得ない。」
ストレイ・マーチさんの独り言「みゅー狼であの提案できるほど頭キレるとは思わないけど」
ヘルモルトさんの遠吠え「みゅー→こよりのほうが」
文学少女さん「◆てんせんさんの会話 「あと五輪者さんで終わりかなー」

あーー^^;」
ぴよくまいさん「ワロタ
そりゃいかんわ まだCOしないほうがマシかもな
何れにせよリスキー過ぎるわ」
はぼまい諸島さんの遠吠え「阿求とぴよくま真でいきたいからハニー○にしますね」
諸星きらりさんの遠吠え「真ねーわ」
たんたんさんの遠吠え「熱烈は吊らせれないかなあ」
諸星きらりさんの遠吠え「いや、熱烈ちゃん狐っしょこれもう」
バイツァ・ダストさんの独り言「なんで僕に入れてるんですかねえ
僕噛んで試合終了とでもいいたいのかい」
ストレイ・マーチさんの独り言「みゅー偽ならこより噛みもあるか……」
はぼまい諸島さんの遠吠え「まあでも任せる」
オートマトンさん「これみゅーが出なければもしかしたら勝ちあったかもしれんな
てんせんネキの真の力が開放されればだが」
てんせんさんの会話「あと五輪者さんで終わりかなー」
はぼまい諸島さんの遠吠え「それよりは熱烈噛み→みゅー噛みでいいのでは」
みゅーさんの独り言「私ハニトラの○しかないからグレーで処分されるより噛まれたほうがいい。
私死んだら熱烈偽確定だしねー。」
ヘルモルトさんの遠吠え「潜ってたら別のところ護衛しないかな」
ストレイ・マーチさんの独り言「ほぼ100%みゅ〜噛みだろうね」
バイツァ・ダストさんの独り言「熱烈も吊られたがってるように見えなくもない
それすらも演技なのかそれともマジなのか俺には判別がつかない」
はぼまい諸島さんの遠吠え「みゅーさん噛んで私死なないと怪しまれそうな」
諸星きらりさんの遠吠え「ぶっちゃけ狩人残りみゅーちゃんだけの予感するよ」
ゲームマスター「鉄メダルに天さん撃ち指示→みこに乱射」
こよりさんの独り言「うぐぐ……撃ちたい、撃ちたい……撃ちたいけど……」
てんせんさんの会話「笑い男さんおつかれさまでーす」
ハニートラップさん「おつおつー」
はぼまい諸島さんを護衛します。 >>> みゅー <<<
はぼまい諸島さんの遠吠え「これ熱烈偽のみゅー真狩人で、潜ってる別の真狩がみゅー護衛するまでありえる?」
ぴよくまいさん「あざといおっつ」
ヘルモルトさんの遠吠え「てんせんさんあまりしゃべらないけど憂愁だよね」
たんたんさんの遠吠え「共有と狩人だった」
諸星きらりさんの遠吠え「じゃ、みゅーちゃん噛もうか・・・」
こよりさんの独り言「え、えぇー……熱烈さんヘレンで見てるならなおさら今打つべきじゃね……」
ぴよくまいさん「ってか俺がいないあいだに鉄メダルは何したん?」
ゲームマスター「デスノ乱射して人外に当てる自信あるなら
それにうまく誘導してったほうが最終的にはよっぽど勝てると思う」
8日目の夜となりました。(14/02/09 01:15:56)
ハニートラップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
バイツァ・ダストさん1 票投票先 → ハニートラップさん
諸星きらりさん0 票投票先 → ハニートラップさん
ヘルモルトさん0 票投票先 → ハニートラップさん
熱烈歓迎座者さん0 票投票先 → ハニートラップさん
みゅーさん0 票投票先 → ハニートラップさん
はぼまい諸島さん0 票投票先 → ハニートラップさん
ストレイ・マーチさん0 票投票先 → ハニートラップさん
てんせんさん0 票投票先 → ハニートラップさん
五輪車に乗ってさん0 票投票先 → ハニートラップさん
ハニートラップさん11 票投票先 → バイツァ・ダストさん
たんたんさん0 票投票先 → ハニートラップさん
こよりさん0 票投票先 → ハニートラップさん
ぴよくまいさん「みゅー噛むのが無難かもしれないけどネ」
文学少女さん「これでてんせん噛まれるんですね。わかります」
笑い男さん「アホの子かわいいよー」
鉄メダルさん「乱射のつもりじゃ無いぞ。2日連続で投票してるしな。」
ぴよくまいさん「これでグレーはヘルモ・たんたん・五輪・ストレイか
狼がてんせんを噛むかどうかだな」
カリ田怜恩さん「◆みゅーさん 「私が霊護衛するから、熱烈はてんせん護衛で。」
あっ」
みこさん「グレーだから出ても良いんじゃね」
オートマトンさん「みゅーはアホだなぁ・・・(白目)」
笑い男さん「霊能真で見て詰める感じだったとか?」
カリ田怜恩さん「みゅーなんで出た」
こよりさん「じゃあたんたんさんで……」
ハニートラップさん「対抗狩人COしていいっすか」
バイツァ・ダストさん「ギリギリなんですがそれは」
諸星きらりさん「相互護衛させればいいかな、これは」
ぴよくまいさん「みゅーはなんで出たの・・・?」
ゲームマスター「どうしたみゅー」
みゅーさん私が霊護衛するから、熱烈はてんせん護衛で。
五輪車に乗ってさん「?」
はぼまい諸島さん「阿求真だったら訴訟したいけど阿求に入れてる二人が既に狼判明してるっていうね>ストレイ」
文学少女さん「確かに、二日目のぽこたん吊りから話がおかしくなってたな」
みゅーさん狩人CO

初日 護:なし 犠:初日犠牲者
2日 護:ぴよくまい 犠:夜の喘息
 ぽこたん吊るとかアリエナサス。霊ロラするしかないわー。とりまぴよくまい護衛しかない。
3日 護:はぼまい諸島 犠:パプ
 何だこの村(驚愕)ここは霊のはぼまい諸島護衛も有りかもしれない。占い護衛は相方に任せた。
4日 護:ぴよくまい 犠:オートマトン
 霊結果見れたのでとりあえず霊護衛終了。相方死んでそうなので真目のぴよくまい護衛に切り替えていく。
5日 護:はぼまい諸島 犠:カリ田怜恩
 熱烈歓迎座者の真見てないので霊護衛。だけど共有でも良かったな。
6日 護:はぼまい諸島 犠:R
 これは熱烈真狩微妙だと思うけど、もし偽でハニトラ護衛成功すると村混乱するから霊護衛でいく。
7日 護:はぼまい諸島 犠:
 状況的に霊護衛待ったなし。熱烈偽ならハニトラ死んでる。
てんせんさん「熱烈さんは明日吊りましょう〜ヘレン判定でるかもーヽ(*´v`*)ノ」
カリ田怜恩さん「デスノ初心者なら乱射するより共有の指示に従った方がいいぜ>鉄メダル」
ハニートラップさん「いやだってあのまま潜ってたら絶対死ぬじゃん…出るしかないじゃん…」
熱烈歓迎座者さんえだって、占い噛むと思ったんだもん
たんたんさん「CO無いけど熱烈撃ちの方がいいと思う」
オートマトンさん「ぬるいけど、村がかつにはあの狐が鍵」
ぴよくまいさん「やべぇてんせんの指定がブっ刺さってる」
こよりさん熱烈撃っちゃダメなんですか!?>共有さん
ストレイ・マーチさん「ハニトラ吊りで○だったらほぼ完璧阿求真だよね」
ヘルモルトさん「デスノ打ちたい」
諸星きらりさん
◆熱烈歓迎座者さん「笑い男さんですね」

この発言しててそれはない>熱烈ちゃん
てんせんさんデスノは、ヘルモットさんかたんたんたんの好きな方でいいよー
バイツァ・ダストさん「熱烈くせえから始末しようぜ」
ストレイ・マーチさん「猫噛まれるとドヤ顔されそうで嫌だから吊り殺そ」
ヘルモルトさん「共有3だったのね」
ハニートラップさん「お仲間ごめんね」
鉄メダルさん「消したい奴居るならデスノCOはしない方が良いのか。」
熱烈歓迎座者さんええええええええええええワイ戦犯やんけ・・・
ぴよくまいさん「つーか阿求吊ってる熱烈残すのはヌルすぎねぇか」
熱烈歓迎座者さん「ハニトラさんだめだったの!?」
たんたんさん「ハニートラップ吊り熱烈デスノかな」
ハニートラップさん「あ、はい」
バイツァ・ダストさんおれはネキを信じていた
五輪車に乗ってさん「フンフン」
熱烈歓迎座者さん「やめちくりー」
カリ田怜恩さん「みゅーはどこ守ってたんだよ」
はぼまい諸島さん「ハニーさんねえ今どんな気持ち?」
みゅーさん「あ、ハニトラ吊。」
諸星きらりさん「共有すごい豪華な面子だにぃ・・・」
てんせんさん歯二ートラップさん吊り
ハニートラップさんはぼまい占わせろ
こよりさん熱烈デスノ待ったなし
ぴよくまいさん「ハニトラ破綻か」
みゅーさん「はぼまいかハニトラどっちかヘレン」
てんせんさん「共有CO゚.+:。(σ・ω・)σでぃす゚.+:。、相方はまとんたんと笑い男さん」
カリ田怜恩さん「PPできるっていうね」
ハニートラップさん「霊初日とかマジかよ」
はぼまい諸島さん「ナイスデスノすぎる」
バイツァ・ダストさん「熱烈始末してえ」
五輪車に乗ってさん「おはよー」
諸星きらりさん「熱烈ちゃん処分待った無し!」
こよりさん「え、えぇー……私今後デスノ拾えないんじゃね……」
笑い男さん「ごめん無理w」
熱烈歓迎座者さん「日目ハニートラップ
占い護衛?でいいのかな?」
ストレイ・マーチさん「というわけでハニトラ余裕切り」
ぴよくまいさん「って噛み通るんだね・・・」
こよりさん3、3連続デスノCO……(震え声)
ヘルモルトさん「おはようございます」
MG42さん「お疲れ様です」
バイツァ・ダストさん「ほーん」
みゅーさん「ぉはょ」
ハニートラップさん占いCOてんせん●

理由:たんたんはぴよくまいが占ってるので狐はない。だから後でいい。
ヘルモルトはやる気ねーしこれは村でいいんじゃねーの?
そんな感じでてんせん占うわー。

ハニートラップ:笑い男○諸星きらり○みゅー○ストレイ・マーチ○こより○文学少女●
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
たんたんさん「おはよー」
はぼまい諸島さん「霊能結果 文学少女○ 色が見えたのはいいがこれ大丈夫かね」
文学少女さん「阿求吊ったのほぼ人外だからね。しょうがないね」
諸星きらりさん「はいはいはいすたんばーっ☆」
8日目の朝となりました。(14/02/09 01:10:58)
笑い男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こよりさんに「死神の手帳」を
MG42さんは翌日に死体で発見された・・・。
こよりさんから「死神の手帳」を回収、MG42さんを殺害します。
笑い男さんを狙います。 >>> MG42 <<<
バイツァ・ダストさんの独り言「741だ」
ぴよくまいさん「この共有ならはぼまいは安定か」
バイツァ・ダストさんの独り言「まさかの651とかな」
こよりさんの独り言「とここまで決めつけても共有指示には従う系屑」
笑い男さんの会話「だといいなぁーと思う事にする」
ヘルモルトさんの遠吠え「お願いします」
てんせんさんの会話「本当に狩人なら霊能護衛するんじゃないかな?」
MG42さんの遠吠え「230で笑い男噛むよ」
笑い男さんの会話「バイツァ・ダストも猫だねぇ・・・」
ぴよくまいさん「後初日占いと阿求吊り」
ヘルモルトさんの遠吠え「私がやったほうがいい?」
バイツァ・ダストさんの独り言「ちげえ831」
みゅーさんの独り言「今日はきらり噛まれるかなー」
たんたんさんの遠吠え「きになるのはてんせんとみゅーかなあ」
てんせんさんの会話「わからなくなったらきらりんにお任せとかw」
はぼまい諸島さんの遠吠え「どっち噛みでもいいよ任せます」
バイツァ・ダストさんの独り言「今日二人死ぬから12
631くらいで考えたいね」
こよりさんの独り言「熱烈は偽だな、真狩生きてるのを信じよう」
笑い男さんの会話「霊能護衛指示だしときゃよかったかな?」
はぼまい諸島さんの遠吠え「じゃあ笑い男さんお願いしたいです」
こよりさんの独り言「今思ったら、私デスノ持ったのって私護衛した次の日なんだよね、やっぱりおかしいわ。」」
ぴよくまいさん「俺のおかげやな^^」
文学少女さん「こらもう、狐応援するしかないな」
諸星きらりさんの遠吠え「死体出さないなら熱烈ちゃん安定っしょ」
笑い男さんの会話「たんたんは子はあっても狐ない位置だね」
MG42さんの遠吠え「死体なし出したいなら笑い男じゃね」
ヘルモルトさんの遠吠え「占い?」
てんせんさんの会話「たんたんとヘルモットさん 吊りとデスノします?」
諸星きらりさんの遠吠え「狼@5か」
バイツァ・ダストさんの独り言「狐1体残りくらい?
熱烈はなんだろう本当に真なんだろうか」
みゅーさんの独り言「発言的に狩人バレバレなのしてたな。」
天津飯さん「笑い男噛んで熱烈が真か確認すればいい」
文学少女さん「絶望した!」
こよりさんの独り言「MGさんさよなら。熱烈さん……やっぱりおかしいな……」
はぼまい諸島さんの遠吠え「噛みはどこに?出来れば死体なし出るようなとこがいいんだけども」
諸星きらりさんの遠吠え「うーん、どうすっかな」
笑い男さんの会話「狼何匹なんだよ?デスノでどれだけ死んだんだよ?」
ハニートラップさんの独り言「めちゃくちゃ最低限の仕事はしたな」
たんたんさんの遠吠え「○でいいと思うよ」
バイツァ・ダストさんの独り言「なんかやだなあ自分から吊られにいくの
おっ狼柱か?なんて考えてしまう」
MG42さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> こより <<<
ヘルモルトさんの遠吠え「丸出しかな?」
てんせんさんの会話「狼瀕死で村ばかり吊り指定してるのかな?」
はぼまい諸島さんの遠吠え「文学少女は○でいっか
ハニーさんどっかで死んでもらわんと困るし」
はぼまい諸島さんを護衛します。 >>> みゅー <<<
文学少女さん「この村真っ黒じゃねえかwwwwww」
笑い男さんの会話「ごめんもう頭が回ってない。」
諸星きらりさんの遠吠え「つなげなくていいっしょ」
はぼまい諸島さんの遠吠え「MGさんもお疲れです」
カリ田怜恩さん「いらっしゃい」
みこさん「俺はわからんかったけど,誰かがカリ田役持ちやわwwwwww
って言ってた」
カリ田怜恩さん「吊られて霊能見て絶望するAL」
7日目の夜となりました。(14/02/09 01:07:26)
文学少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バイツァ・ダストさん0 票投票先 → 文学少女さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 文学少女さん
文学少女さん13 票投票先 → ハニートラップさん
ヘルモルトさん0 票投票先 → 文学少女さん
MG42さん1 票投票先 → 文学少女さん
熱烈歓迎座者さん0 票投票先 → MG42さん
みゅーさん0 票投票先 → 文学少女さん
笑い男さん0 票投票先 → 文学少女さん
はぼまい諸島さん0 票投票先 → 文学少女さん
ストレイ・マーチさん0 票投票先 → 文学少女さん
てんせんさん0 票投票先 → 文学少女さん
五輪車に乗ってさん0 票投票先 → 文学少女さん
ハニートラップさん1 票投票先 → 文学少女さん
たんたんさん0 票投票先 → 文学少女さん
こよりさん0 票投票先 → 文学少女さん
ゲームマスター「乱射したいならデスノCOしないほうがよっぽどマシ」
みゅーさん「少女つりで」
文学少女さん「分かってる村は俺吊れよ」
笑い男さんいいよ色見ろよ!ちょっと混乱してんだよ!察せよ!
熱烈歓迎座者さん笑い男さんですね
こよりさん「MGさんさよならです」
はぼまい諸島さん「実際色見たいんだよな 少女●でも○でも意味がある」
ぽこたんさん「なんでまだ霊能生きてるんだよ(#^ω^)ビキビキ」
みゅーさん「あー、こよりですの持っているし、色見るのもいいね。」
バイツァ・ダストさん「犬系猫流行れ」
ゲームマスター「てんしんはん撃ち指示無視したから」
熱烈歓迎座者さんハニトラ護衛固定します
ハニートラップさん「狼そんなにひどい状況なのかよぉ!」
笑い男さん熱烈は俺護衛でいいや潜伏は自分で考えて護衛して。
ストレイ・マーチさん「なんでグレーの●キープすんだよ
もう狼6匹殺したと思ってるマヌケな頭してんのか」
熱烈歓迎座者さん「ハニトラ護衛します!!」
天津飯さん「どう考えてもみこ撃ったからです」
文学少女さんいや、キープ要らない。いろみてくれ
諸星きらりさん「猫なのに犬なのか(困惑>パイツァダストちゃん」
五輪車に乗ってさん「ないぶー」
はぼまい諸島さん「ハニーが偽だと思ってるからこそのライン確認の為の少女吊りだと思ってた>みゅー
まあ万が一もあるし」
みゅーさん「共有が護衛指定してるのに逆らうとか。」
バイツァ・ダストさん「なんか考えあるならそれに従うだけどね
私は共有様の犬ですワン」
鉄メダルさん「共有が俺撃ったのって何で?夜どう言ってたんだ。」
熱烈歓迎座者さん「誰護衛すればいいですか!?文句ばっかたれんなら指示してくださいや」
五輪車に乗ってさん「熱烈狩人の占い騙りの騙りっぽいけどねぇ」
ヘルモルトさん「熱烈人がいっぽい」
諸星きらりさん「まぁ、狩人二人いるはずだし、多少はね?」
笑い男さんじゃあ文学キープで五輪車に乗ってCOあります?
天津飯さん「これみゅー処分できずに、ダラダラ行くと要所でGJでて負けそうな気がする」
ストレイ・マーチさん「猫自殺なんてする方が悪い(至言)」
こよりさんそれでも共有より優先する?>熱烈さん
てんせんさん「昨日は狼ばかりだったからねー」
五輪車に乗ってさん「ふんふん」
熱烈歓迎座者さん「さすがにワイ噛みに来る狼もおらんとて」
五輪車に乗ってさん「おはよう」
ハニートラップさん「狼殺しすぎると猫自殺される危険もあるからそれだけ注意な」
はぼまい諸島さん「いいことじゃないか>てんせん」
みゅーさん「狼結構死んでいるし、文学少女キープでもいいような気がする。」
バイツァ・ダストさん「騙りがてきとーなやつは真じゃないってはっきりわかんだね」
鉄メダルさん「死んだな」
MG42さんCO無い
ストレイ・マーチさん「何で熱烈切らねーんだカス」
てんせんさん「今日は村側ばかりにデスノきてるのかな?」
文学少女さん「ハニトラが分かりやすすぎて草生える」
カリ田怜恩さん「◆オートマトンさん 「カリ田狩人はばればれだったらしいぞ」
えっ マジかよ」
みゅーさん「こより村でいいけど、ヘレンだけが怖い」
ストレイ・マーチさん「文学吊り熱烈打ちでビバハピ」
笑い男さん文学少女吊りMG42デスノCOある?
熱烈歓迎座者さんはい?デスノもってたろ?>こより
ヘルモルトさん「◆ストレイ・マーチさん 「狩人なら阿求投票はありえない吊ってよし」
正論だと思いました」
諸星きらりさん「もうこよりちゃん真っ白だにぃ☆」
MG42さん「霊能護衛する熱烈要らないだろ」
ハニートラップさん「なんで俺護衛じゃないんですかねえ…」
バイツァ・ダストさん「うわーR人外だと思ってたのに」
はぼまい諸島さん「ナイスデスノ
なら一応ライン見たい」
文学少女さん「COなし」
こよりさん「初めてだ嬉しいwwwww」
カリ田怜恩さん「◆ゲームマスター 「噛みを華麗にかわして、4GJくらいすればまだわからなかった」
そうだよ!!!みゅーが俺を護衛してればそれが出来たはず!!
つまりみゅーが悪い^^」
こよりさん連続デスノCO!
さん「噛まれちゃったのです。」
笑い男さん「おはよう」
ストレイ・マーチさん「熱烈切れや」
たんたんさん「おはよー」
MG42さん「おはよう」
こよりさん「昨日熱烈が狩人で納得みたいなこと言ったけど前言撤回。なんで一昨日共有の笑い男さん護衛せずに囲った可能性ある私護衛なんですかね?と言うわけで偽で見る。」
ヘルモルトさん「おはようございます」
ハニートラップさん占いCO文学少女●

理由:俺偽に持っていきたいのが真恐がる狐に見えた。
○潰し発言はブラフ。そうすればグレ噛んでくれるかもしれないし。

ハニートラップ:笑い男○諸星きらり○みゅー○ストレイ・マーチ○こより○
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
文学少女さん「デスノ全然来ないな」
オートマトンさん「カリ田狩人はばればれだったらしいぞ」
みゅーさん「ぉはょ」
はぼまい諸島さん「霊能結果 天津飯● フランドールといいお前といい・・・マジか」
鉄メダルさん「(*^o^*)お(*^O^*)は(*^□^*)よ」
熱烈歓迎座者さん「5日目ほぼまい諸島
霊能護衛するんご・・・」
諸星きらりさん「きらりはいつでもハピハピよ☆」
7日目の朝となりました。(14/02/09 01:02:53)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こよりさんに「死神の手帳」を
鉄メダルさんは翌日に死体で発見された・・・。
こよりさんから「死神の手帳」を回収、鉄メダルさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> 諸星きらり <<<
笑い男さんの会話「同意。」
ゲームマスター「噛みを華麗にかわして、4GJくらいすればまだわからなかった」
てんせんさんの会話「MG42さんかな?」
たんたんさんを占います。[子狐] >>> R <<<
カリ田怜恩さん「えーなんでだよwwwwwwwwww」
ハニートラップさんの独り言「文学●予定ー
子、子狐いるし…(震え声)」
バイツァ・ダストさんの独り言「チームぴよくまでありながらCOせず死んだんです?」
ヘルモルトさんの遠吠え「6かと思ってたよ」
笑い男さんの会話「ところでどこ吊りたい?」
諸星きらりさんの遠吠え「噛みよろしくー」
こよりさんの独り言「ごめん、私は小心者です」
鉄メダルさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> こより <<<
バイツァ・ダストさんの独り言「かりた狩とかありそうなんだよなあ」
はぼまい諸島さんの遠吠え「霊能結果は●でいくね」
こよりさんの独り言「うーん、うーん」
笑い男さんの会話「んー霊能か共有護衛しててよさそうな場面だよね。」
MG42さんの遠吠え「5wだから飽和は13だよ>ヘルモルト」
はぼまい諸島さんの遠吠え「3Fいたらそもそも勝てない気がする
真占いいない気配だし」
バイツァ・ダストさんの独り言「それに狩が死んだところは
あるわ」
ゲームマスター「カリ田が死んだのが悪いな」
鉄メダルさんの独り言「いつまで霊能残しとくんだろうか。」
諸星きらりさんの遠吠え「ほんじゃRちゃんで」
みゅーさんの独り言「ここで熱烈偽狩で、私がワニトラ護衛成功するとわけわからなくなるから霊護衛でいいよね。」
バイツァ・ダストさんの独り言「ヘレンはねーよな」
ヘルモルトさんの遠吠え「3f居たら詰むよ」
はぼまい諸島さんの遠吠え「じゃあRちゃんでも別に」
てんせんさんの会話「熱烈さんの最後の護衛先おかしいような?」
はぼまい諸島さんの遠吠え「そういえば狩人2だっけ」
はぼまい諸島さんを護衛します。 >>> みゅー <<<
こよりさんの独り言「でも、共有の指示……ぐぬぬ……」
ストレイ・マーチさんの独り言「熱烈歓迎視点で狂人が3人いる
切るしかない」
バイツァ・ダストさんの独り言「といっても狐がないのなら狼しかないな」
ハニートラップさんの独り言「とかいってこれも外してるんでしょ!知ってる!」
笑い男さんの会話「まだ炙るの早かった気もする。狩人2人村だし(震え声」
カリ田怜恩さん「◆諸星きらりさんの遠吠え 「噛むならRちゃんとかでいいんじゃない?」
狼勝ったな」
諸星きらりさんの遠吠え「熱烈ちゃん噛め無いと思うわ、狩人2だし、狐の線もあるし」
こよりさんの独り言「熱烈撃ちたい超撃ちたい」
はぼまい諸島さんの遠吠え「熱烈噛みでいいとは思います」
ハニートラップさんの独り言「ストレイくらいしか自信がない」
こよりさんの独り言「下手すりゃ囲った人外あるのに」
はぼまい諸島さんの遠吠え「阿求だけかもね」
諸星きらりさんの遠吠え「噛むならRちゃんとかでいいんじゃない?」
天津飯さん「阿求真wwww狐と思ってました」
てんせんさんの会話「投票間違えた(・ω・;Aゞ」
ハニートラップさんの独り言「んー、これかこえてるのかねえ」
バイツァ・ダストさんの独り言「結果はテキトーでもいいだろうけど
騙りだからこそ場所はちゃんとやらなきゃいかんでしょ」
こよりさんの独り言「熱烈狩人とかなくね?なんで昨日共有護衛せずに私護衛なんだよwwwwwww」
笑い男さんの会話「ごめん吊るべきだった?ちょっと俺も流され始めてるからへんな方行かないよう止めて。」
ヘルモルトさんの遠吠え「ハニトラ早めにデスノで処理したいね」
たんたんさんの遠吠え「真阿求だけ?」
MG42さんの遠吠え「熱烈噛む?」
天津飯さん「本気出すと疲れるわ」
諸星きらりさんの遠吠え「みこちゃん撃ちか・・・まぁその鉄メダルちゃんも死ぬから考慮せんでいいや」
はぼまい諸島さんの遠吠え「投票遅くなってすいません」
6日目の夜となりました。(14/02/09 00:58:56)
天津飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バイツァ・ダストさん0 票投票先 → 天津飯さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 天津飯さん
文学少女さん0 票投票先 → 天津飯さん
ヘルモルトさん0 票投票先 → 天津飯さん
MG42さん0 票投票先 → 天津飯さん
熱烈歓迎座者さん2 票投票先 → 天津飯さん
みゅーさん1 票投票先 → 天津飯さん
笑い男さん0 票投票先 → 天津飯さん
はぼまい諸島さん0 票投票先 → 天津飯さん
ストレイ・マーチさん0 票投票先 → 天津飯さん
てんせんさん0 票投票先 → 熱烈歓迎座者さん
天津飯さん15 票投票先 → みゅーさん
五輪車に乗ってさん0 票投票先 → 天津飯さん
ハニートラップさん0 票投票先 → 天津飯さん
鉄メダルさん0 票投票先 → 熱烈歓迎座者さん
たんたんさん0 票投票先 → 天津飯さん
こよりさん0 票投票先 → 天津飯さん
さん0 票投票先 → 天津飯さん
オートマトンさん「次村がない」
ゲームマスター「みんな楽しそうだなぁ」
みゅーさん「いやグレー占えよ」
ストレイ・マーチさん狩人なら阿求投票はありえない
吊ってよし
カリ田怜恩さん「しかも吊れたぽこたんの方が真霊能だという」
オートマトンさん「狼勝ちだよ、Rは占いの○だから噛むところだ」
こよりさん「狩人……狩人なぁ……それならいい加減な占いするのも納得かな……?」
鉄メダルさん「俺撃ってどうすんのよ。COなし。」
ふさふさ(観葉)さん「すまんね」
ハニートラップさん「熱烈の○潰していくから」
はぼまい諸島さん「狩人が騙ると大概うまくいかない」
ストレイ・マーチさん「理由はハニートラップ人狼は薄いから
まず、吊られた阿求が○。ということは真か狂か狐だよね。
そうなった場合、例えば狂狐だったとして、阿求の○である
ハニートラップが人狼なのに占いで出てくるか?と言われると
甚だ疑問であるからです。」
諸星きらりさん「ぴよくまいちゃんの○護衛とか共有護衛とかじゃないんだ?」
熱烈歓迎座者さん「初日から狩人COするわけにはいかんでしょ・・・」
バイツァ・ダストさん「というわけでもないのね」
オートマトンさん「まー一番最初に霊能吊った村のせいで全部狂ったな
まじで低能すぎるわ」
五輪車に乗ってさん「はい」
笑い男さん鉄メダル撃って
みこさん「13までにRが死ねば・・・」
熱烈歓迎座者さんそら初日から死ぬわけにはいかないし そうなるよ
笑い男さん「そのまま占い護衛で頼むわ」
みゅーさん「熱烈そこ占うところじゃないし。偽は間違いない。」
バイツァ・ダストさん「それは無理がある」
ヘルモルトさん「そんな気はした」
五輪車に乗ってさん「どっちでもいいや」
ハニートラップさん「いや、まあグレのお前にすればそう言うしかないわな>文学少女」
熱烈歓迎座者さん狩人CO

1日目ぴよくまい
いやさあデスノもってるらしいし、ここ守るしかないよね。
とりあえず出前だけど信じるしかないね。

2日目ぴよくまい
投票先みすったンゴwwwwwwwwやってもうた・・・アカン・・・

3日目ぴよくまい
ぶっちゃけぴよくまいさえ残ればええんじゃ!!!!ええい!!!

4日目こより
もう真死んだしないじゃん
こよりさん「はーい!」
五輪車に乗ってさん「鉄メダルと天津飯処分しましょう」
さん「笑い男さんの指示に従うのです!」
熱烈歓迎座者さん「ええい!!!!だから初日に狩人炙られてどうしようかと思ったんじゃ!!!」
カリ田怜恩さん「飽和しか見えない」
鉄メダルさん「噛まれるか撃たれると思ったから占ったんじゃないのか」
みゅーさん「ハニートラップ真でいいかな。
占いは放置で、グレーを吊デスノがいいと思う。」
こよりさん「熱烈、阿求で2狂人と考えてるので熱烈さん処分したいです。流石に投票がフリーダム過ぎるような。」
天津飯さん「この村だいぶおかしい」
笑い男さん天津飯吊り熱烈デスノで。
ハニートラップさん「ってグロ○なん?狂人かねえ」
諸星きらりさん「熱烈ちゃんいらんなぁ、これ」
文学少女さん「ハニトラ、これは偽だわ」
ストレイ・マーチさん熱烈を切りたいと思います
バイツァ・ダストさん「いやだ死にたくないよおおお」
ハニートラップさん「デスノあるし○も生きてるので出るべき場面。」
カリ田怜恩さん「阿求
◆a9kaQhSKL.
[占い師]
(死 亡)

はい」
はぼまい諸島さん「熱烈の占い先が最高にいらないどうしよう
むしろ熱烈がどうしたかったのか」
てんせんさん「そこデスノしたんだー」
熱烈歓迎座者さん「グロ○なのか・・・(困惑)」
MG42さん「熱烈はなんで霊能占ってるんだよ」
みこさん「俺かー」
五輪車に乗ってさん「ほら鉄メダル人外じゃないですかー」
諸星きらりさん「乱射か、共有じゃない、よね?(震え声」
たんたんさん「グロ○なんだ」
ハニートラップさん占いCO笑い男○諸星きらり○みゅー○ストレイ・マーチ○こより○

理由:初日なので適当に占っておく。
理由2:把握発言で発言稼いで霊撃ち推奨とか怪しい要素しかないので占っておく。
理由3:昨日の霊吊りにあまりにも過剰反応だったのが気になったので占っておく。
理由4:熱烈歓迎を擁護してたのが気になったので占っておく。
理由5:グレもいないし、熱烈の○占っていいころ。
こよりさん「共有さん指示よろしくです〜」
みゅーさん「グロ○?狂人?」
笑い男さん「ごめん臭いの野放しにした俺のせいだわ」
五輪車に乗ってさん「おはよー」
ヘルモルトさん「おはようございます」
カリ田怜恩さん「うわああああ

俺ずっときらりん護衛してましたぁーーーーーーーーっ!!!!」
熱烈歓迎座者さん占いCO こより○ MG42○ てんせん○ R○ ほぼまい諸島○
こよりさんデスノCO!おはよう!
MG42さん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
みゅーさん「ぉはょ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
カリ田怜恩さん「しんだ」
バイツァ・ダストさん猫草――ストレイ・キャッツ――の空気爆弾を食らえッ!!
そしてこのキラー・クイーンの第三の爆弾――バイツァ・ダスト!!
文学少女さん「ちあーっす」
笑い男さん「おはよう」
みこさん「おっすおっす」
たんたんさん「おはよー」
鉄メダルさん「(*^o^*)お(*^O^*)は(*^□^*)よ 
グレーで人外とみなしたところに撃っておいた。
ハニートラップも撃ちたいとこだがグレーじゃないんだよな。」
天津飯さん「おはよう」
はぼまい諸島さん「霊能CO グロ○ 猫COとか自殺に近いから狐はなさそうだな」
ハニートラップさん「おはよう」
諸星きらりさん「がんばるにぃ!」
オートマトンさん「誰か次村を頼む」
6日目の朝となりました。(14/02/09 00:53:23)
カリ田怜恩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こよりさんに「死神の手帳」を
みこさんは翌日に死体で発見された・・・。
鉄メダルさんから「死神の手帳」を回収、みこさんを殺害します。
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> 天津飯 <<<
てんせんさんの会話「はーい!」
たんたんさんを占います。[子狐] >>> R <<<
ハニートラップさんの独り言「みゅーも○かなあ」
ヘルモルトさんの遠吠え「狐3居たら法和しない?」
笑い男さんの会話「意見あったらどんどん言って。」
ハニートラップさんの独り言「占いCO笑い男○諸星きらり○みゅー●ストレイ・マーチ○こより●」
みこさんの遠吠え「じゃー,天さん,カリ田噛みたのんだー」
笑い男さんの会話「霊能ももう真目で見る予定。」
天津飯さんの遠吠え「明日また吊られに行ってみるわ」
ヘルモルトさんの遠吠え「天津さんtれるんじゃないかな」
笑い男さんの会話「普通に考えたら天津飯一択。他デスノするようだったら俺の指揮力不足か。」
みこさんの遠吠え「猫なんて置いとけ置いとけ
頭良すぎwwwwwwwとか思ったらなんとかすればええって」
はぼまい諸島さんの遠吠え「鉄メダルさんデスノCOしてたからもう○避けられんような
まあ任せます」
諸星きらりさんの遠吠え「というか今日デスノされるっしょ>天津ちゃん」
MG42さんの遠吠え「飽和回避で天津飯釣られるのがいいんじゃない」
ゲームマスター「◆カリ田怜恩さんの独り言 「おいマトン共有ならはよ言えや!
護衛してやったのによぉ!!」
カリ田ツンデレかわいい」
天津飯さんの遠吠え「死ぬ気しないし猫は飽和脱出に使えばいいと思います」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> カリ田怜恩 <<<
諸星きらりさんの遠吠え「いい加減カリ田ちゃん噛もうか」
カリ田怜恩さんの独り言「あ、ちな一日目マトンさん護衛でした^^」
たんたんさんの遠吠え「そろそろ誰か吊られに行った方がいいかもね」
はぼまい諸島さんの遠吠え「構わんけど明日天津飯さん吊られそうだけどいいの?」
諸星きらりさんの遠吠え「鉄メダルちゃん○は避けたい」
てんせんさんの会話「鉄メダルさんは誰デスノするかな?」
笑い男さんの会話「むしろいつ殺すかが問題。」
カリ田怜恩さんの独り言「俺がマトンの短命化を食い止められたかも知れないのによぉ(棒」
こよりさんの独り言「熱烈、阿求で2狂人とかあるのかな」
みこさんの遠吠え「鉄メダルが○化するだけで猫噛みにはあまりメリットを感じないんだが」
カリ田怜恩さんの独り言「おいマトン共有ならはよ言えや!
護衛してやったのによぉ!!」
こよりさんの独り言「でも、阿求さん○なんだよね……占い相方ないよね?」
てんせんさんの会話「はーい」
はぼまい諸島さんを護衛します。 >>> みゅー <<<
ヘルモルトさんの遠吠え「17が飽和ライン?」
天津飯さんの遠吠え「カリ田噛もう。役持ちだわ」
はぼまい諸島さんの遠吠え「霊能結果迷う
猫噛むなら○ 噛まないなら●にしとく 人数合わせときたいから」
熱烈歓迎座者さんの念話「占いCO こより○ MG42○ てんせん○ R○ ほぼまい諸島○」
みゅーさんの独り言「狼3真だのわかった。」
こよりさんの独り言「熱烈さんは狂人かな?」
笑い男さんの会話「熱烈歓迎座者真はほとんど見てない。●でても吊るかどうか悩むレベルで。」
てんせんさんの会話「まとんたんお疲れ様でーす」
みこさんの遠吠え「いや,カリ田噛もう」
ハニートラップさんの独り言「これもう出れねえな」
グロさん「無理でした^^」
こよりさんの独り言「たんたんは非狐」
天津飯さんの遠吠え「◆ストレイ・マーチさん 「天津飯は脳に障害あるだけだし吊ってあげるのかわいそう
他所にしようよ」
こいつファル様だろ」
たんたんさんの遠吠え「謎投票とかで色々整理してたら出るタイミング見失ってしまた」
みこさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 鉄メダル <<<
みこさんの遠吠え「きつねかも?」
はぼまい諸島さんの遠吠え「天津飯さんが猫噛んでエンドでどうだろ」
熱烈歓迎座者さんの念話「おおもう・・・・」
笑い男さんの会話「マトンお疲れ。」
五輪車に乗ってさんの独り言「投票したつもりがデキテナカッタ」
バイツァ・ダストさんの独り言「まっ当然だな」
諸星きらりさんの遠吠え「多分狂人乙」
5日目の夜となりました。(14/02/09 00:50:00)
グロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バイツァ・ダストさん1 票投票先 → グロさん
諸星きらりさん0 票投票先 → グロさん
文学少女さん0 票投票先 → グロさん
ヘルモルトさん0 票投票先 → 五輪車に乗ってさん
MG42さん0 票投票先 → グロさん
みこさん0 票投票先 → グロさん
熱烈歓迎座者さん0 票投票先 → 天津飯さん
みゅーさん0 票投票先 → グロさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → グロさん
笑い男さん0 票投票先 → グロさん
はぼまい諸島さん0 票投票先 → グロさん
ストレイ・マーチさん0 票投票先 → グロさん
てんせんさん0 票投票先 → グロさん
天津飯さん1 票投票先 → グロさん
五輪車に乗ってさん1 票投票先 → グロさん
ハニートラップさん0 票投票先 → グロさん
鉄メダルさん0 票投票先 → グロさん
たんたんさん0 票投票先 → グロさん
グロさん18 票投票先 → バイツァ・ダストさん
こよりさん0 票投票先 → グロさん
さん0 票投票先 → グロさん
ぴよくまいさん「俺デスノいっかい無駄にしたけど仕事はできたっぽいな」
ぴよくまいさん「ああ俺きらり囲ってあるか」
ゲームマスター「きらりとRでしょ」
ぴよくまいさん「あー違う
どこに出したっけな・・・」
ぴよくまいさん「俺RとMGに○出したっけ?」
ぴよくまいさん「◆ストレイ・マーチさん 「天津飯は脳に障害あるだけだし吊ってあげるのかわいそう
他所にしようよ」

大草原」
カリ田怜恩さん「グロ吊りまったなし」
たんたんさん「るううううして回ったら対抗撃ちかね」
鉄メダルさん「ルーの結果見て決める。デスノ」
文学少女さん「対抗出さずに吊ってもよかったくらい」
みゅーさん「に、2日目に言ってたし(震え声)>ヘルモルト」
笑い男さんるうううううううううううううううう
ストレイ・マーチさん「天津飯は脳に障害あるだけだし吊ってあげるのかわいそう
他所にしようよ」
こよりさん「グロさん吊りましょう(確信)」
五輪車に乗ってさん「何?僕のCOいらなくない?」
オートマトンさん「まーあきゅう吊ったのは全員人外だからな
それだけはよかった」
カリ田怜恩さん「おっけーるううううううううううううううううう」
笑い男さん「いわないでいい」
みこさん「対抗いたわ」
ハニートラップさん「回らない(確信)」
笑い男さん五輪車に乗ってCOは?
ぴよくまいさん「 ◆グロさん 「猫又にゃん!」
あ、これ勝ったな
風呂行ってくるわ 湯冷めした」
はぼまい諸島さん「対抗いるならルーの時間ですね分かります」
ヘルモルトさん「猫のこし?」
カリ田怜恩さん「◆笑い男さん 「相方マトンな。もう一人は生存」
マトン共有なのに早死にしすぎィ!」
熱烈歓迎座者さん「るうううううううううううううううう」
こよりさん「るうううううううううううううううううううううう」
MG42さん「るうううううううううううううう」
みこさん「猫は死んだ場所無いはず
真で確定」
天津飯さん「あ、COないです」
文学少女さん「猫対抗出すのかよ」
諸星きらりさん「回らない気がする」
ストレイ・マーチさん「じゃ対抗猫募集しようぜ」
バイツァ・ダストさん対抗猫出ます
みゅーさん「今日デスノないのか(ガッカリ」
笑い男さん対抗いたらでてくれ。
ぴよくまいさん「ただ阿求吊りは俺もドン引き」
文学少女さん「マトンさん^^;」
ヘルモルトさん「◆みゅーさん 「共有2日目に一人出ていてもよかった感。3日目の吊はありえんし。」
3日目に言ったじゃん(ドヤ顔」
バイツァ・ダストさん共有キター
グロさん猫又にゃん!
はぼまい諸島さん「共有なんか指示とかないの?ないならグレランというなの(ryの流れになるけど」
ハニートラップさん「いやまあ今日熱烈撃たれてなかったらそらもうあれよ」
ぴよくまいさん「ええでも俺まあ仕事したよな
狐炙ってヘレン囲って霊に●撃ってグレー一処理して真枠ひとつ潰して」
笑い男さん相方マトンな。もう一人は生存
鉄メダルさんデスノはどこに撃って欲しいよ?
カリ田怜恩さん「あっ 共有いんじゃん じゃあ共有任すわ」
文学少女さん「共有の指示に従うんだよっ!」
みゅーさん「共有2日目に一人出ていてもよかった感。3日目の吊はありえんし。」
さん「笑い男さんの指示に従うのです!」
熱烈歓迎座者さん「ワイの○から吊るのやめちくりー」
笑い男さんグロ、天津飯COないよな?
五輪車に乗ってさん「熱烈置物なんじゃないの」
天津飯さん「共有出るなら大人しくするわ」
みこさん「熱烈歓迎の○とか吊ろうぜ」
ハニートラップさん「んー、ふつーに天津吊ればいいんじゃないすか」
ゲームマスター「きらり囲えてるじゃん」
ストレイ・マーチさん「じゃグロ吊ろう
フランに投票してないし」
諸星きらりさん「共有ちゃんの支配村だこるぁ!」
熱烈歓迎座者さん「え、まじか」
MG42さん「デスノ2回COしてたしね>R」
オートマトンさん「だよなぁ、やっぱり村の投票が屑だな」
天津飯さん「昨日朝一でフラン吊り推した俺村っぽい」
バイツァ・ダストさん「Rはぴよまいが占ってなかったっけ」
ぴよくまいさん「◆Rさん 「熱烈歓迎座者さんは怪しいと思うのです。偽者さんだと思うのです。」

こいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
こよりさん「まいさん確定真でいいと思います。共有出ないならきらりさんとRさんで指示していいのでは?あ、でも狂人の可能性があるか」
カリ田怜恩さん「あーまいが死んでしもうた」
みゅーさん「霊真でいいね。ヘレン?知らない子ですね。」
たんたんさん「なんでR占い?」
さん「あれ?ぴよくまいさんは本物さんだったのです?」
みこさん「R占うってどういうことなの
ぴよくまいがもう占ってなかったっけ」
はぼまい諸島さん「お疲れぴよくまい・・・」
グロさん「おはよう」
笑い男さん共有COな。もう潜伏とかやってられん
熱烈歓迎座者さん【朗報】マトン4日目まで生きる
ぴよくまいさん「うーんこれグロ処理できるかどうかだよな」
ストレイ・マーチさん「そらそうやろ……」
さん「熱烈歓迎座者さんは怪しいと思うのです。偽者さんだと思うのです。」
鉄メダルさん「デスノCO 昨日撃ったの俺じゃないぞ」
みゅーさん「ぴよくまいが死んで熱烈歓迎座者が死なないのか。」
バイツァ・ダストさん「マトンきって今ごろ霊界で俺に恐れをなしたなとかいってるぞ」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
諸星きらりさん「そういや昨日デスノなかったね・・・」
熱烈歓迎座者さんこれもうまい確定真だな
ぴよくまいさん「ああ囲えて・・・ないか・・・」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
鉄メダルさん(*^o^*)お(*^O^*)は(*^□^*)よ
ヘルモルトさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです】」
みこさん「おはようじょ」
文学少女さん「おっはー」
笑い男さん「おはよう」
五輪車に乗ってさん「おはよー」
たんたんさん「おはよー」
MG42さん「おはよう」
天津飯さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
ハニートラップさん「おはよう」
こよりさん「おはようございます」
熱烈歓迎座者さん占いCO こより○ MG42○ てんせん○ R○
はぼまい諸島さん「霊能CO フランドール● おバカが人外で良かったとおもいましたまる」
諸星きらりさん「みんなでハピハピしよ☆」
5日目の朝となりました。(14/02/09 00:44:05)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄メダルさんに「死神の手帳」を
ぴよくまいさんは翌日に死体で発見された・・・。
みこさんから「死神の手帳」を回収、ぴよくまいさんを殺害します。
オートマトンさんを狙います。 >>> 天津飯 <<<
諸星きらりさんを護衛します。 >>> カリ田怜恩 <<<
てんせんさんの会話「はーい!」
笑い男さんの会話「潜伏メインだけど。」
笑い男さんの会話「おkでるべきと思ったら先に出るわ。」
ゲームマスター「◆バイツァ・ダストさんの独り言 「Amazonコンビニ受け取りにしたら店員に中身バレんの?」
バレないバレない」
ぴよくまいさんの独り言「阿求狐はねーし
狂人も薄そうだし真じゃね?wwwww」
熱烈歓迎座者さんの念話「がんば」
バイツァ・ダストさんの独り言「あとで教えてね!!」
ハニートラップさんの独り言「さて、これはどうすっかな」
てんせんさんの会話「あとがいい〜」
バイツァ・ダストさんの独り言「Amazonコンビニ受け取りにしたら店員に中身バレんの?」
夜の喘息さん「ライン見れるからってことかー
たしかにそうやな」
ぴよくまいさんの独り言「いやまぁ俺撃ちじゃなくてもいいや」
グロさんの念話「熱烈も疑われてるんだしな」
ぴよくまいさんの独り言「占いCO たんたん○
予告先占い、結果○。
デスノCOもなかったし村側の隠し持ちなんてことも薄いでしょうし
まず明日は来ないと思ってます、そんな中○を引けて、私は幸せ者だなって思います。」
はぼまい諸島さんの遠吠え「任せる
霊能結果は●にするわ」
バイツァ・ダストさんの独り言「俺が死んだら霊界で教えてほしいんだけど」
熱烈歓迎座者さんの念話「Rに○だすわ」
グロさんの念話「俺占いはまずないと思う」
熱烈歓迎座者さんの念話「mjk」
天津飯さんの遠吠え「了解 2:40」
ヘルモルトさんの遠吠え「いいマトン」
熱烈歓迎座者さんの念話「だす じゅさつ警戒」
笑い男さんの会話「てんせんは先がいい?後がいい?」
オートマトンさんの会話「笑い男とてんせんは順番どうするの?」
はぼまい諸島さんの遠吠え「カリ田さん噛みたいが駄目かね」
グロさんの念話「ただ俺も吊り候補だから下手に○出されるのは好ましくない」
みこさんの遠吠え「オートマトン」
天津飯さんの遠吠え「マトンでいいの?」
みこさんの遠吠え「マトン」
バイツァ・ダストさんの独り言「と、俺の感がいってる」
笑い男さんの会話「ほいほい。後始末頑張れよー。」
グロさんの念話「まかすわ」
ぴよくまいさんの独り言「いや、リスキーだな」
天津飯さんの遠吠え「で、どこ噛むって?」
ヘルモルトさんの遠吠え「でも共有の次に猫っぽい」
みこさんの遠吠え「能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはぴよくまいさんを手帳に書き記した。」
ぴよくまいさんの独り言「下手に囲うより吊り稼ぐべきか」
諸星きらりさんの遠吠え「デスノ引けたらぴよくまいちゃん撃ちたいねー」
バイツァ・ダストさんの独り言「なんだか挙動不審すぎるぞwwww」
ぴよくまいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みこ <<<
ぴよくまいさんを護衛します。 >>> みゅー <<<
オートマトンさんの会話「とりあえず、俺最期にでる予定だから
相方1死んでた場合Coしてね」
みこさんの遠吠え「きらり残しルートじゃー
ぴよくま真プッシュじゃー」
ぴよくまいさんの独り言「これで俺が死んでるのかな」
みゅーさんの独り言「天津飯のほうが狼くさかったか。なんか流されそうな投票なので控えたけど。」
天津飯さんの遠吠え「おk」
諸星きらりさんの遠吠え「マトンちゃんいいと思うゆ☆」
バイツァ・ダストさんの独り言「これR人外だろwwww」
たんたんさんを占います。[子狐] >>> R <<<
MG42さんの遠吠え「熱烈が狩人っぽい気がする」
諸星きらりさんの遠吠え「天津ちゃん仲間だったんか」
はぼまい諸島さんの遠吠え「おk>みこさん」
笑い男さんの会話「やっとまともな吊りっぽくなったけどこいつ村役職もってたら万死に値する。」
ヘルモルトさんの遠吠え「私もそう思う>転進」
熱烈歓迎座者さんの念話「グロ○だしていいか?」
はぼまい諸島さんの遠吠え「天津飯さん噛み役お願いしていい?」
こよりさんの独り言「ぴよくまいさんは真、盲信」
天津飯さんの遠吠え「マトンから共有オーラ半端ない」
グロさんの念話「なんとか生き残るわ」
ヘルモルトさんの遠吠え「グロさん吊れないのか、ごめんよ」
MG42さんの遠吠え「そこ釣りは仕方ないね」
みこさんの遠吠え「デスノCO
ぴよくまい撃っていい?」
はぼまい諸島さんの遠吠え「お仲間お疲れ 村の流れに逆らえなかったよ」
諸星きらりさんの遠吠え「残当」
4日目の夜となりました。(14/02/09 00:40:44)
フランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴよくまいさん0 票投票先 → たんたんさん
バイツァ・ダストさん0 票投票先 → フランドールさん
諸星きらりさん0 票投票先 → フランドールさん
文学少女さん0 票投票先 → フランドールさん
ヘルモルトさん0 票投票先 → フランドールさん
MG42さん1 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん10 票投票先 → MG42さん
みこさん1 票投票先 → 天津飯さん
熱烈歓迎座者さん1 票投票先 → てんせんさん
オートマトンさん0 票投票先 → フランドールさん
みゅーさん0 票投票先 → フランドールさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → グロさん
笑い男さん0 票投票先 → 天津飯さん
はぼまい諸島さん0 票投票先 → 天津飯さん
ストレイ・マーチさん0 票投票先 → 天津飯さん
てんせんさん1 票投票先 → 天津飯さん
天津飯さん8 票投票先 → フランドールさん
五輪車に乗ってさん0 票投票先 → 天津飯さん
ハニートラップさん0 票投票先 → 熱烈歓迎座者さん
鉄メダルさん0 票投票先 → みこさん
たんたんさん1 票投票先 → フランドールさん
グロさん1 票投票先 → 天津飯さん
こよりさん0 票投票先 → フランドールさん
さん0 票投票先 → 天津飯さん
ぽこたんさん「今日の天さんよく喋る」
ゲームマスター「普通村や18猫猫で霊ロラする理由が
人外が確実に1吊れる・潜伏役保護になるってのがあるけど
VIPだとデスノで簡単に潜伏死するからロラする意味合いが薄いし
長期戦になりやすいので更に情報が欲しいので霊ロラしない」
ぴよくまいさん「俺は予告投票しておくから」
はぼまい諸島さん「おばかな投票したところが全部人外だったら話は簡単なのにね
上手くいった試しがない だが許さん」
文学少女さんよし!人外投票できなかった奴は裸うpな!
諸星きらりさん「吊り候補が他の吊り候補をあげる・・・これは・・・」
笑い男さん「◆フランドールさん 「グロさん はどうでしょう?」
あん?吊り逃れか?(威圧)」
ハニートラップさん「【結論】人外バレバレすぎ」
天津飯さん「ぽこたん真で阿求狼じゃね、これ 霊能は完遂したほうがいい」
ぴよくまいさん「その4択なら天津飯一択ではある」
熱烈歓迎座者さん「は?だからなんだよ」
フランドールさん「グロさん はどうでしょう?」
パプさん「阿求は出方は確かに良くなかったな。最近の村ではギリギリCOは即吊りされやすい。」
みゅーさん「投票者の中からグレーから吊っていこう。」
バイツァ・ダストさん「なんだこの村はたまげたなあ……(流行の乗り遅れ)」
ぴよくまいさん◆ストレイ・マーチさん 「熱烈歓迎はほとんど相方はぴよくまいで当確だから
別に投票してもいいとは思う クソ怪しまれることは覚悟の上でだけど」

デスノでCOきかれて渋るやつが占いだとは思っていない。
そして狩人かなと思ったけど阿求投票ならここもいらない。
諸星きらりさん「(´・ω・`)らんらん」
熱烈歓迎座者さん「むしろ相方はぴよくまいしか無いんだよなあ」
みこさん「ワロタwwwwwwwwwそんな理由かよwwwwwww」
ストレイ・マーチさん「◆天津飯さん 「でも霊能投票はねーだろ」
占い投票はもっとないんですがそれは……」
カリ田怜恩さん「◆熱烈歓迎座者さん 「先に投票しとったし多少はね?」
あーこいつ狂人くっせえ」
五輪車に乗ってさん「鉄メダルさんは狼ですね」
オートマトンさん「熱烈真もねぇよ、もし真なら噛まれてるわ」
ふさふさ(観葉)さん「あと俺の二日目の霊能撃てよってのは霊ロラするからっていみね
ぽこたん撃たせて何の意味があるのか言ってたやついるけど、撃たせるわけないでしょ」
熱烈歓迎座者さん「先に投票しとったし多少はね?」
てんせんさん「ランランヾ(o´▽`)ノ 」
ぴよくまいさん「まぁ熱烈歓迎はまだ一応1京分の1くらいで真あるから
他にしておくか」
ストレイ・マーチさん「熱烈歓迎はほとんど相方はぴよくまいで当確だから
別に投票してもいいとは思う クソ怪しまれることは覚悟の上でだけど」
鉄メダルさん「グレランなんかしたら霊能COと占いCO投票した村しか吊れない気がするんだが」
ヘルモルトさん「黒丸なんですか>R」
五輪車に乗ってさん「ランつまんないからじゃんけんにしましょう」
パプさん「意外と占い全落ちの方が村勝てたりするし。共有に任せた(棒)」
こよりさん「阿求とぽこたんに投票しているフランドールを吊りたいと私は提案してみる」
笑い男さん「これはマトンに同意だわ。大丈夫かほんとに」
天津飯さん「でも霊能投票はねーだろ」
カリ田怜恩さん「あっ CCOじゃないか あぶりだったわ>まい」
諸星きらりさん天津飯さん 3 票 投票先 → 阿求さん
フランドールさん 0 票 投票先 → 阿求さん
熱烈歓迎座者さん 0 票 投票先 → 阿求さん
グロさん 0 票 投票先 → 阿求さん

ここか☆
ハニートラップさん「熱烈はいらねーよ
相方あるとこ投票とか真でもクソすぎ」
みゅーさん阿求投票者ランでいいと思う。
たんたんさん「阿求投票者ランでいいでしょこれ」
ぴよくまいさん「◆カリ田怜恩さん 「なんでいきなりCCOした役職から吊れていくんすかねえ」

CCOじゃないんだけど」
オートマトンさんあきゅー吊ったところ吊りでいいわ、流石に擁護できない糞
熱烈歓迎座者さんすまんのか?
MG42さん「出るの遅くてもCCOしたやつ吊るのはおかしい>熱烈」
こよりさん「あ、でも、阿求さん視点霊能候補のぽこたんさんに投票している意味が分からないので正直真見ません。」
笑い男さん「◆熱烈歓迎座者さん 「でるのがおそいんだよ」
どの口がそれ言うんだよ?」
バイツァ・ダストさん「Rの執拗な投票に草はえた
やるじゃないかR」
天津飯さん阿求○デスカ^^;;;;;;;
はぼまい諸島さん「熱烈歓迎座がなんで同じ占い候補に入れてるのかが永遠の謎」
文学少女さん阿求投票者ランですかねえ・・・
てんせんさん「熱烈歓迎座者さん盲信ヾ(o´▽`)ノ 」
ぴよくまいさん「まぁもう熱烈歓迎も狩人じゃなきゃ要らないかなって感じ」
カリ田怜恩さん「なんでいきなりCCOした役職から吊れていくんすかねえ」
夜の喘息さん「少人数ならともかく大人数で霊能ってやぱ保護したほうがいいかな
最早霊能はローラーされるだけとしか思ってないねんけど」
さん「私に○を出しているぴよくまいさんは、狂人さんなのです?」
みこさん「グレランしようか」
五輪車に乗ってさん「おはようございます」
グロさん「おはよう」
阿求さん「そういう流れなんですねー VIPはよくわからんですわ」
こよりさん「ぽこたんさんに投票したところに狼いるかもしれませんが……それならなんで昨日は投票した夜の喘息さんが噛まれたのでしょうか?私は投票者に狼がいるなら自殺行為だと思うので逆に村も多いんじゃないですかねー」
ハニートラップさん「この村に慈悲はないんですか…」
熱烈歓迎座者さんでるのがおそいんだよ
諸星きらりさん「昨日の吊り先なんだったんだろうね・・・」
フランドールさん「え」
笑い男さん「何なのこの村おかしいよ!」
ふさふさ(観葉)さん「お疲れさま。占い全滅だね」
MG42さん「おはよう」
パプさん「しんだ」
こよりさん「おはようございます」
バイツァ・ダストさん「アッラー」
ぴよくまいさん流石に阿求吊るのは馬鹿すぎると思うよ?
天津飯さんじゃあ、今日はフランドールいこうか
みゅーさん「ぉはょ

【悲報第2報】結果破綻してない占い候補を躊躇無く吊る村があるらしい」
鉄メダルさん「(*^o^*)ド(*^O^*)ア(*^□^*)ポ」
笑い男さん「おはようごぜーます」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ハニートラップさん「おはよー」
ヘルモルトさん「おはようございます」
文学少女さん「おっはー!」
フランドールさん「おはよ」
熱烈歓迎座者さん占いCO こより○ MG42○ てんせん○
さん「【おはようなのです】」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ぴよくまいさん占いCO R○
俺に擦り寄ってきてるこより、カワイイからこいつが誘導かけてるところ占う。
結果○、こより吊ろう(提案)
はぼまい諸島さん「霊能CO 阿求○ これはひどい 真なら訴訟 狂と狐なら知らん」
たんたんさん「おはよー」
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(14/02/09 00:34:54)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みこさんに「死神の手帳」を
ふさふさ(観葉)さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぴよくまいさんから「死神の手帳」を回収、ふさふさ(観葉)さんを殺害します。
パプさんを狙います。 >>> みこ <<<
ぴよくまいさんの独り言「これで狼囲えてないなら知りません!」
ぴよくまいさんの独り言「●はもう出さない。」
はぼまい諸島さんの遠吠え「どっちでも」
みこさんの遠吠え「まじか
じゃあパプ」
諸星きらりさんの遠吠え「パプちゃん多数だね!ね!」
たんたんさんを占います。[子狐] >>> R <<<
ハニートラップさんの独り言「んー、占いで出ないとやばそうだなー」
ぴよくまいさんの独り言「5日目くらいに狼囲って死んでるのがベストか」
夜の喘息さん「こんなん投票したやつ全吊りやろ」
バイツァ・ダストさんの独り言「俺は出ないがな^^」
フランドールさんの遠吠え「パプ」
みこさんの遠吠え「カリ田いきまーす
230」
諸星きらりさんの遠吠え「ヘルモントちゃんはどっちがいい?」
はぼまい諸島さんの遠吠え「じゃあパプさんで」
笑い男さんの会話「まともな言動してると思ったら酷い事するし人間恐怖症だよもう。」
阿求さん「さあどうなんでしょう
でなくても吊られたような感じはするんですが」
ゲームマスター「まず序盤に霊候補吊りがナンセンスだから>喘息」
鉄メダルさんの独り言「ハニートラップと阿求は同じ陣営かね」
みこさんの遠吠え「2−2である」
グロさんの念話「ひどい」
バイツァ・ダストさんの独り言「にしてもまいとくまの騙りができるハウスはホモなのではないだろうか、いやそうに違いない(断定)」
諸星きらりさんの遠吠え「パプちゃんとかいいね」
天津飯さんの遠吠え「カリ田いいと思う(適当)」
カリ田怜恩さんの独り言「あっきゅんいきなり吊れてるけど
あっきゅん吊ってる中に熱列が混じってんのがなあ」
MG42さんの遠吠え「パプ噛みたいかな」
ぴよくまいさんの独り言「えーぽこたん狼はまぁいいとしても
阿求まで狼とかないよな」
てんせんさんの会話「んー。。」
はぼまい諸島さんを護衛します。 >>> みゅー <<<
はぼまい諸島さんの遠吠え「カリ田さん噛んでみたいです
俺は噛み役出来ないけど」
ハニートラップさんの独り言「さっきのは狐っぽいけど」
ゲームマスター「これよくみてなかったけど阿求は出なきゃいけなかった感あったん?」
笑い男さんの会話「俺もうこうなったら潜ってる。」
諸星きらりさんの遠吠え「適当に声大きいところ噛もうか、これなら」
ぴよくまいさんの独り言「でも狼吠え少なすぎるんだよなぁ」
夜の喘息さん「ローラー完遂しないからこうなるんや」
ヘルモルトさんの遠吠え「共有だったんじゃないだろうか」
みこさんの遠吠え「かみたい所募集」
ぴよくまいさんの独り言「ってか阿求吊っちゃうんだ、これヌルいんじゃない意外と」
オートマトンさんの会話「出たければ出ていいよ」
バイツァ・ダストさんの独り言「違うきらり共有だろだ」
笑い男さんの会話「偽っぽくても即吊りはないだろ」
MG42さんの遠吠え「この村馬鹿ばっかりじゃないの」
はぼまい諸島さんの遠吠え「了解ー○でいく」
ぴよくまいさんの独り言「あれ6W・・・?」
バイツァ・ダストさんの独り言「きらりかかしだろ見えてるぞ」
みこさんの遠吠え「真はなさ気」
ぴよくまいさんの独り言「占いCO R○
俺に擦り寄ってきてるこより、カワイイからこいつが誘導かけてるところ占う。
結果○、こより吊ろう(提案)」
ハニートラップさんの独り言「うえ、これ狼やばいな」
オートマトンさんの会話「結果オーライじゃねぇんだよなぁ・・・(呆れ)」
諸星きらりさんの遠吠え「○でいいでしょ」
てんせんさんの会話「誰か一人出て指定した方が良いのかな?」
阿求さん「お疲れ様でした
占い師いなくなっちゃった」
ぴよくまいさんの独り言「ぽこたん霊能なら尚美味しい感じ」
はぼまい諸島さんの遠吠え「真か狂人か狐さんかしらんが」
笑い男さんの会話「でない共有が悪いのか?んなわきゃねえだろ!」
バイツァ・ダストさんの独り言「Rの執拗な投票草生える」
熱烈歓迎座者さんの念話「占いCO こより○ MG42○ てんせん○」
ヘルモルトさんの遠吠え「生きてる?」
みゅーさんの独り言「何だこの村(驚愕)」
ぴよくまいさんの独り言「後は狼を囲うために○連打する作業」
ふさふさ(観葉)さんの独り言「ノシ))))))))))」
はぼまい諸島さんの遠吠え「阿求○出すかな」
パプさんの独り言「最近のVIPおかしいよwwwwwwwwwww」
てんせんさんの会話「占いさん吊れたー」
ゲームマスター「なんだこれひっでえwwwwwwww」
天津飯さんの遠吠え「なんか吊れた」
オートマトンさんの会話「まじおわってんな」
ふさふさ(観葉)さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぴよくまい <<<
諸星きらりさんの遠吠え「あーら吊れちゃったにぃ・・・」
夜の喘息さん「うそやんwwww占い吊るのwwww」
パプさんの独り言「おいwwwwwwwwwwwww」
笑い男さんの会話「切れんぞ こら!」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> カリ田怜恩 <<<
熱烈歓迎座者さんの念話「ひっでえwwwwwwwwwwww」
はぼまい諸島さんの遠吠え「うわあひどい」
3日目の夜となりました。(14/02/09 00:31:22)
阿求さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴよくまいさん0 票投票先 → ヘルモルトさん
バイツァ・ダストさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
諸星きらりさん1 票投票先 → ヘルモルトさん
文学少女さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ヘルモルトさん2 票投票先 → 諸星きらりさん
MG42さん0 票投票先 → ストレイ・マーチさん
フランドールさん0 票投票先 → 阿求さん
みこさん1 票投票先 → さん
熱烈歓迎座者さん0 票投票先 → 阿求さん
オートマトンさん0 票投票先 → 鉄メダルさん
みゅーさん0 票投票先 → パプさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → ふさふさ(観葉)さん
パプさん2 票投票先 → ストレイ・マーチさん
笑い男さん0 票投票先 → 鉄メダルさん
はぼまい諸島さん0 票投票先 → パプさん
ストレイ・マーチさん2 票投票先 → 文学少女さん
てんせんさん1 票投票先 → 天津飯さん
ふさふさ(観葉)さん1 票投票先 → こよりさん
阿求さん4 票投票先 → 天津飯さん
天津飯さん3 票投票先 → 阿求さん
五輪車に乗ってさん0 票投票先 → 天津飯さん
ハニートラップさん0 票投票先 → 鉄メダルさん
鉄メダルさん3 票投票先 → みこさん
たんたんさん0 票投票先 → てんせんさん
グロさん0 票投票先 → 阿求さん
こよりさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → バイツァ・ダストさん
ゲームマスター「子狐ケアが必要な展開にはなりそうもないね!やったね!」
ぽこたんさん「占いまで俺吊りに走ったのか。悲しい」
ゲームマスター「アサヒよりキリンなので・・・」
文学少女さん「理由適当過ぎ」
鉄メダルさん「俺がデスノ引いたらぴよくまい撃つから(震え声」
カリ田怜恩さん「あぶられたw」
MG42さん「グタタンいないよ(マジレス)」
みゅーさん「はぼまい真目でいいけど結局どこかで処分しないといけなくなり、無駄吊になっちゃう。」
天津飯さん占いが霊能吊りに走るとかねーよ 吊り逃れ乙wwww
はぼまい諸島さん「占い増える増える村」
熱烈歓迎座者さん「ふさふさとか発言が内容なさ過ぎて関与する気もなれん」
文学少女さん違う!グタタンだ!
バイツァ・ダストさん「紛らわしいんだよォ!!」
笑い男さん「グレランしようぜ!(2回目)」
ハニートラップさん「んー、真偽どうこうよりも昨日吊るのがよくないって話なんだけど」
ぴよくまいさんじゃあふさふさ撃ちまーす 以上
阿求さん俺吊るなら 占いCO
占いCO ハニトラ○
理由:右占い
占いCO カリ田玲恩○
理由:というかこの人数ならもう自分の本能にしたがって占ってったほうがいいよね
こよりさん「グラタン!違うグレラン!」
ふさふさ(観葉)さん「ふさふさ)))))))」
みゅーさん「グレランでいい。」
ストレイ・マーチさん「霊能はロラなんてしねぇよドグズ」
熱烈歓迎座者さん「これもう(どれがまいか)わっかんねえな」
五輪車に乗ってさん「昨日狂人なら今日狂人でデスノCOしててもおかしくないんじゃないでぶか<ふさふさ」
こよりさん「霊能がもう潜ってることはないでしょうし、霊能初日以外でははぼまい諸島は真でいいと思います。」
カリ田怜恩さん「◆ふさふさ(観葉)さん 「昨日ぴよくまいが狂人に見えたけど
彼が二回目のデスノ持ってるなら盲信でいいと思うよ」
ふさふさ(フサフサじゃない方)が・・・・・・・しゃべった!!」
笑い男さん「グレランしようぜ!」
夜の喘息さん「せっかくスーパードライかってきたのに。。。」
文学少女さん◆ぴよくまいさん 「じゃあふさふさ(観葉)撃つからな」
みこさん「この村には俺の理解の及ばない人が何人かいますな」
諸星きらりさん「共有炙りとか怪しすぎぃ!」
オートマトンさん「ぽこたんわざわざ狼が投票するとは思えないぞ」
バイツァ・ダストさん「あっなんだあ紛らわしい」
はぼまい諸島さん「不安なら俺吊ってもいいけど、正直昨日霊能ロラする展開がよろしくなかったなと」
ぴよくまいさん「じゃあふさふさ(観葉)撃つからな」
ヘルモルトさん「共有一人出て指示したほうがいいんじゃない?」
阿求さんほ?俺釣りなのです?
ストレイ・マーチさん「封印するつってんだからぽこたん吊りしかないやろ」
笑い男さん「でも現状ぽこたん狼濃厚だからそこ吊った所つってもってのはある。」
みゅーさん「さすがにぽこたん吊はないと思った。
ぽこたん吊らなくてもぴよくまい真目は安定するというのに。」
天津飯さん阿求とかぽこたん投票してるし吊ってみよう
五輪車に乗ってさん「昨日はぼまい諸島を撃っていればよかった」
ぴよくまいさん昼間に中の名前で呼んだりしないから俺
てんせんさん「まいさん真なら霊能さんも盲信で良いのかな?」
諸星きらりさん「霊能吊りはないって流れだったと思ったけどねぇ」
ふさふさ(観葉)さん昨日ぴよくまいが狂人に見えたけど
彼が二回目のデスノ持ってるなら盲信でいいと思うよ
みこさん「ふさふさが狼ならあんなに目立つ真似をするだろうか?
いや,しない」
熱烈歓迎座者さん「とりあえず素村っぽいとこ占って潜伏引ければいいな」
ハニートラップさん「ぽこたん吊った奴占えば人外爆吊りだってはっきりわかんだね」
グロさん「おはよう」
バイツァ・ダストさん「俺?」
ぴよくまいさん「いいよもうどうせはぼまい真なんだから」
鉄メダルさん「はぼまい諸島吊りだぞ。ぽこたん霊能CCOだぞ」
MG42さん「ぽこたん吊った人ランでいいんじゃない」
こよりさん「2連続デスノ持ちすごいなーあこがれちゃうなー(露骨にすり寄る人←)」
五輪車に乗ってさん「おはよー」
ヘルモルトさん「1/29*27ですよ」
バイツァ・ダストさん「あT・A・PoKo死んでる
チームあへっどは解散だな」
たんたんさん「なんでぽこたん吊ってるんですかね・・・」
ふさふさ(観葉)さんノシ))))))))))))
熱烈歓迎座者さん【悲報】ホモは嘘つき
さん「ぴよくまいさん、別の意味で怪しい人なのです。」
カリ田怜恩さん「まい連続デスノかよ
そして霊能はこの人数でいきなりロラってんじゃねえよ」
はぼまい諸島さん「早めに指定お願いしまつ>ぴよくま
まあ昨日のは返事が遅いのが悪いけど」
ぴよくまいさんふさふさCOあるか? なければ撃つ
てんせんさん「まいさん。。。」
オートマトンさん「あーでも封印してかつまたデスノCOなら信じていいなこれ」
ハニートラップさん「課金か何か?」
みゅーさん「ぉはょ

【悲報】ぽこたん吊った奴ランでもいいくらい村馬鹿ぞろいだった。」
諸星きらりさん「連続デスノとかさすがですぜ!(汚い擦り寄り」
熱烈歓迎座者さんなんでまたもってんだよwwwwwwwwwww
笑い男さん「◆ぴよくまいさん 「デスノCO」
奥さん二日連続だそうですよ。」
夜の喘息さん「おうふ、我輩瞬☆殺」
文学少女さんま た か
ストレイ・マーチさん「打てや
狂気が足りない」
阿求さん「CGIの偏りすごいなあ」
ぴよくまいさん今日はもう流石に打つぞ?
天津飯さん「ぽこたん投票は皆殺しにした方がいいと思う」
バイツァ・ダストさん「ほーん」
ヘルモルトさん「おはようございます」
フランドールさん「おはよ」
パプさん「おはよ」
こよりさん「昨日、Rさんがぴよくまいさんへすり寄りくさい発言あったからRさん吊ろう。(提案)」
ぴよくまいさんデスノCO
笑い男さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
たんたんさん「おはよー」
ハニートラップさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
MG42さん「おはよう」
熱烈歓迎座者さん占いCO こより○ MG42○
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
天津飯さん「おはよう」
はぼまい諸島さん「霊能CO ぽこたん● まあこれは見えてた 狂狐なら占いCCOしそうだし」
阿求さん「おはよう」
ぴよくまいさん占いCO 諸星きらり○
もう妄信してしまえ、とか思考停止〜とか言って擦り寄ってくる汚いの占い
結果○。うんこやな
ふさふさ(観葉)さん「ノシ))))))))))))」
こよりさん「おはようございます」
鉄メダルさん「(*^o^*)オ(*^O^*)バ(*^□^*)カ」
文学少女さん「まいはホモ」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(14/02/09 00:25:30)
夜の喘息さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまいさんに「死神の手帳」を
ぴよくまいさんから「死神の手帳」を回収。
夜の喘息さんを狙います。 >>> みこ <<<
笑い男さんの独り言「マジで空気重い・・・」
オートマトンさんの会話「ほんそれ」
こよりさんの独り言「とか勝手に感じてる」
阿求さんの独り言「適当に占っても黒が出るはずもなく
カリ田○ どこだろうなあ狼
1/3で人外に当たるんだからさっさと引きたいわあ」
ぴよくまいさんの独り言「まぁこれで失敗してもいいかなくらい」
バイツァ・ダストさんの独り言「KOKIAいっすね〜^」
こよりさんの独り言「私占いは私が人外ならかなり信用取れるけど、素村だと信用を失うもろ刃の剣」
笑い男さんの会話「仮に狼なら進めりゃわかるんだしさー・・・」
ヘルモルトさんの遠吠え「でるゆ」
みこさんの遠吠え「明日ははぼまい投票かグレランかでしょうねぇ」
MG42さんの遠吠え「村の流れ見て>フランドール」
諸星きらりさんの遠吠え「出てもいいと思うゆ☆>ヘルモントちゃん」
みゅーさんの独り言「おすわりの真もなさそうだから護衛しなくていいわ。」
熱烈歓迎座者さんの念話「占いCO こより○ MG42○」
ぴよくまいさんの独り言「むしろ●じゃないなら狐引っ張んだしいいじゃん(いいじゃん)」
フランドールさんの遠吠え「だれに投票したらいいですか?」
はぼまい諸島さんの遠吠え「出てもいいんじゃない>ヘルモルト」
オートマトンさんを護衛します。 >>> カリ田怜恩 <<<
笑い男さんの独り言「絶望渦巻く共有陣営。」
みこさんの遠吠え「じゃー噛みます
230くらいに噛むけど,噛まなかったら誰か頼んだ」
ぴよくまいさんを護衛します。 >>> みゅー <<<
てんせんさんを占います。[子狐] >>> R <<<
諸星きらりさんの遠吠え「きらりまだ思いつかないしどこでもー」
ぴよくまいさんの独り言「いいやはぼまい真でも狼でもぽこたん●出るんだ
封印で行こう」
たんたんさんの遠吠え「まかせる」
熱烈歓迎座者さんの念話「おkk」
はぼまい諸島さんの遠吠え「了解ー●でいく」
ヘルモルトさんの遠吠え「デスノ拾って出ちゃダメ?」
MG42さんの遠吠え「いいんじゃない>みこ」
ゲームマスター「吊りにかかってるのがだいたい村人という事実」
ぴよくまいさんの独り言「んえええ・・・熱烈歓迎ぶち殺していいのかこれ
あれクソみたいなCOだぞ・・・」
みこさんの遠吠え「夜の喘息かみたい」
天津飯さんの遠吠え「いいんじゃね? ●で」
グロさんの念話「他の所に○のがいいと思うぞ」
フランドールさんの遠吠え「おk」
たんたんさんの遠吠え「あれ、吊れちゃうの」
みこさんの遠吠え「適当に喋ればいいんじゃない」
グロさんの念話「おはステだからやめといたほうがよくね?」
鉄メダルさんの独り言「何で吊ってんだ?」
笑い男さんの会話「指示ださんでも霊能2の時くらいまともにやってくれって・・・・」
ぴよくまいさんの独り言「これデスノ撃たなきゃダメなやつじゃん」
ぽこたんさん「ヌード回避wwwww」
みゅーさんの独り言「ここの村ばかばっか」
熱烈歓迎座者さんの念話「占いCO こより○ グロ○」
フランドールさんの遠吠え「つぎはどのようにしたらいいですか?」
ふさふさ(観葉)さんの独り言「ノシ))))))))))」
はぼまい諸島さんの遠吠え「霊能結果●でいい?」
パプさんの独り言「ぽこたんつれててわろたwwwwwwwwwwwwwwwww」
こよりさんの独り言「ぴよくまいさんは真目高いかな」
カリ田怜恩さんを占います。 >>> 阿求 <<<
バイツァ・ダストさんの独り言「そいや霊二人くらいいるから霊は切るのね」
ぴよくまいさんの独り言「ヘアッ!?」
笑い男さんの会話「ほんとだわ。」
ゲームマスター「ぽこたんのヌードが・・・」
ぽこたんさん「なんでヘレン居るのに初日から吊りにかかってるんだよwwww」
はぼまい諸島さんの遠吠え「もったいね」
カリ田怜恩さんの独り言「ぽこたんしょっぱなから吊るとかアホなんですか全く」
ハニートラップさんの独り言「いったああああああああああああああああ」
オートマトンさんの会話「くそだな」
バイツァ・ダストさんの独り言「マジかよォ!?」
諸星きらりさんの遠吠え「あ、するんだ霊能処分・・・」
熱烈歓迎座者さんの念話「ぐろちゃん ○だしていい?君に」
笑い男さんの会話「はぁ?」
2日目の夜となりました。(14/02/09 00:21:59)
ぽこたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴよくまいさん0 票投票先 → ふさふさ(観葉)さん
バイツァ・ダストさん2 票投票先 → さん
諸星きらりさん0 票投票先 → グロさん
文学少女さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
ヘルモルトさん0 票投票先 → グロさん
MG42さん0 票投票先 → パプさん
フランドールさん2 票投票先 → ぽこたんさん
みこさん0 票投票先 → ふさふさ(観葉)さん
ぽこたんさん6 票投票先 → たんたんさん
熱烈歓迎座者さん0 票投票先 → フランドールさん
オートマトンさん0 票投票先 → 鉄メダルさん
みゅーさん0 票投票先 → フランドールさん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → 夜の喘息さん
パプさん2 票投票先 → 鉄メダルさん
笑い男さん0 票投票先 → バイツァ・ダストさん
はぼまい諸島さん0 票投票先 → パプさん
ストレイ・マーチさん0 票投票先 → ぽこたんさん
てんせんさん0 票投票先 → 文学少女さん
ふさふさ(観葉)さん2 票投票先 → ぽこたんさん
阿求さん0 票投票先 → ぽこたんさん
天津飯さん0 票投票先 → 鉄メダルさん
五輪車に乗ってさん0 票投票先 → ぽこたんさん
ハニートラップさん1 票投票先 → 鉄メダルさん
鉄メダルさん4 票投票先 → ハニートラップさん
たんたんさん1 票投票先 → グロさん
グロさん3 票投票先 → カリ田怜恩さん
こよりさん0 票投票先 → さん
夜の喘息さん1 票投票先 → ぽこたんさん
さん2 票投票先 → バイツァ・ダストさん
こよりさん「偽デスノは考えてなかった、ただまだ1つも結果出してない霊能を処分する必要はあるのかとか考えてたw」
阿求さん「マーチさんイケメンすぎ濡れる・・・//」
はぼまい諸島さん「CCO霊能撃たないなら適当にデスノ指定してくれよ
村に何回デスノ回ってくるのか分からんのに」
熱烈歓迎座者さん「潜伏占いやりたいけど仕方ないね」
みゅーさん「2行目も見てよー>文学少女」
オートマトンさん「封印しろ」
ハニートラップさん「ここで●撃ちはねーだろ
真狼ほぼ確定なんだから残してても損はねーよ」
ぴよくまいさんはぁ? じゃあ封印するわ
夜の喘息さん「ポコタン吊ってポコタンデスノしよう(真顔」
文学少女さんヌードうpは死亡フラグだから
ふさふさ(観葉)さん「ノシ))))))))))」
ぴよくまいさんじゃあCO無いみたいだからぶちかます、以上。
熱烈歓迎座者さん「まあいいや占いCO
こより○」
ストレイ・マーチさん霊能ロラだけは大反対
ぽこたんをデスノで殺させるのは意味がない
させるならぽこたんの真を切りつつ、万が一のぴよくまい狼に備えて
共有の指定打ち けど共有が出ないからそれもできない
笑い男さん「熱烈歓迎座者はさっさとCOしろよー」
ふさふさ(観葉)さん「◆パプさん 「狂人がデスノもってたらそれこそ霊よりグレー撃つんじゃね?」
これ」
みゅーさん「しばらく占い霊能放置でグレーからつぶして行こうよ。」
てんせんさん「霊能撃ち指定してる人の中にヘレンいるかもー」
諸星きらりさん「んぁ、早すぎるかな・・・もう妄信しちまえとか思考停止しちゃったんだけど」
ふさふさ(観葉)さん「かってに炙り始める黒出し占いは信用できない。」
ぽこたんさん◆たんたんさん 「これはぽこたん狼かな?」
ここ吊って○かったらpktn吊りでいいよさらにヌードうpする(流行り便乗
ぴよくまいさん「共有じゃないならその指示には従わない>五輪者」
オートマトンさん「占いが偽でかつ偽デスノもあるからだろ」
鉄メダルさん「真なら撃ってみせろよ。撃てないならどっかで吊りだ。」
パプさん狂人がデスノもってたらそれこそ霊よりグレー撃つんじゃね?
文学少女さん◆みゅーさん 「30村混乱するから共有1出て指示したほうがよさげ
別に共有炙ってるわけではないんだから///

みゅーさんの炙り^^;
カリ田怜恩さん「◆ぽこたんさん「霊能CO」
まあ霊能真狼ってことだわな」
みこさん「何故霊能撃ち派がいるのか
今の僕には理解できない」
こよりさん「霊能はまだ撃たせる必要ないのでは?」
ぴよくまいさん「◆鉄メダルさん 「霊能撃たないのか?●なんだろう。」

デスノ持ってるからってCCOしてるやつ撃ち殺すやつをお前は信用できるのか?」
たんたんさん「まだ撃たなくていいとは思うけど」
夜の喘息さん「もう霊能早々にローラーしたらいいやん」
熱烈歓迎座者さん「●うってくれ」
五輪車に乗ってさん「はぼまい諸島を撃ち、ぽこたんを吊るという霊ロラの進行をたまにはしてみましょう」
ヘルモルトさん「霊能打ってグレランしよう」
てんせんさん「狂人のデスノ持ちもあるかも?」
諸星きらりさん「霊能撃っちゃってもいいんじゃない?」
笑い男さん「なぜ霊能うちを指示?>ふさふさ」
みゅーさん「30村混乱するから共有1出て指示したほうがよさげ
別に共有炙ってるわけではないんだから///」
オートマトンさん「なんで霊能撃たせるのか」
鉄メダルさん「霊能撃たないのか?●なんだろう。」
パプさん「妄信して乱射GO!」
たんたんさん「これはぽこたん狼かな?」
MG42さん「霊能うちはない>ふさふさ」
天津飯さん「どうせぽこたん真でしょ」
ハニートラップさん「デスノ持ちで掌返してるとこが狼ってばっちゃが言ってました!!!」
笑い男さんグレランしようぜ!
カリ田怜恩さん「なんかまいだとデスノ持ってても新手の戦略にしか見えねーんだよなこれが・・・・・」
ふさふさ(観葉)さんCOいうな
さん「ぴよくまいさん、この人できるのです。」
文学少女さんグレランしようぜ!
ふさふさ(観葉)さん「◆ぴよくまいさん 「デスノ持ってるよ! ぽこたんに撃たせてもらえないみたいだからグレー支持して打つよ!」
霊能撃て」
ぴよくまいさん熱烈歓迎座者COなければぶっぱなす!
夜の喘息さん「なるほどーデ前●は霊能に化けるのかーメモメモ
流石っすぽこたん先輩!」
フランドールさん「おはよ」
こよりさん「なん……だと……>デスノ持ち占い」
みこさん「一旦グレランで回しましょう」
ぴよくまいさんデスノ持ってるよ! ぽこたんに撃たせてもらえないみたいだからグレー支持して打つよ!
笑い男さん「後からデスノCOを持ってくるかっこよさ」
諸星きらりさん「デスノ持ちで●出しで、CCOが霊能か・・・」
バイツァ・ダストさんT・A・PoKoもここまでのようだな^^
五輪車に乗ってさん「じゃあぴよくまがはぼまい諸島を撃とう」
みゅーさん「ここまで 1−2
グレランしようぜ!」
ハニートラップさん「出前がないとVIPって感じがしないから仕方ないね」
鉄メダルさん「よし!ぴよくまい吊りだ!    に乗っかる奴吊り」
ストレイ・マーチさん「もうぽこたん吊ってもよくね?」
カリ田怜恩さん「デスノ持ちィ!?」
阿求さん「黒から吊ろう」
熱烈歓迎座者さんまーた出前か
文学少女さんこれは酷い
オートマトンさん「おはよう」
グロさん「おはよう」
笑い男さん「CCOはいりましたー」
はぼまい諸島さん対抗霊能CO
天津飯さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「はい 出前●」
MG42さん「黄緑ランしようぜ」
夜の喘息さんぽこたん吊りまったなし
ぴよくまいさん+ デスノCO
ヘルモルトさん「おはようございます」
諸星きらりさん「出前は・・・うん、いるにぃ☆」
こよりさん「出前●だああああああああああああああああ!」
バイツァ・ダストさん「フハハハ」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ぽこたんさん「霊能CO」
文学少女さん「にゃんぱすー」
みこさん「おは」
パプさん「おはゆ」
はぼまい諸島さん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ハニートラップさん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
五輪車に乗ってさん「おはよー」
笑い男さん「おはようございます」
MG42さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
たんたんさん「おはよー」
夜の喘息さん「おっはー」
ぽこたんさん「おはよう」
鉄メダルさん(*^o^*)オ(*^O^*)バ(*^□^*)マ
阿求さん「おはよう」
ぴよくまいさん占いCO ぽこたん●
初日から引いた! デ前でもでる!
ぽこたんきらい!
ふさふさ(観葉)さん「ノシ)))))))))」
文学少女さん「 」
こよりさん「おはようございます」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/09 00:16:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよくまいさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たんたん <<<
笑い男さんの会話「普通にせんぷくしますわ。」
ゲームマスター「最悪突然死しそうなくらい重いなら、事前に抜けてくれとしかいいようがない」
ぽこたんさんの独り言「映画のバタフライエフェクトおもすれー( ^ω^)。2も見るかー
>(視聴後)>2番煎じじゃん。(;^ω^)うわ、つまんね」
笑い男さんの会話「ヴェネツィアとはイタリアの都市である。え?違うって?」
てんせんさんを占います。[子狐] >>> R <<<
夜の喘息さんの独り言「ピッピコピッピコ鳴らせ! ウィッチ☆アクティビティ」
オートマトンさんの会話「◆てんせんさんの会話 「ベネチアは?」
それイタリアの都市の名前じゃん」
鉄メダルさんの独り言「狩か霊能が良かったな。最近全然引かないんだよ」
カリ田怜恩さんの独り言「ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!狩りの時間だあああああああああああ!!!!」
こよりさんの独り言「後、初日楽できるっていうのが素村はいいよね」
バイツァ・ダストさんの独り言「あ〜^」
オートマトンさんの会話「安心しろへれんがいようがいまいが」
ヘルモルトさんの遠吠え「GM結局誰なんだ?」
諸星きらりさんの遠吠え「霊能はいないっぽかな、これは」
てんせんさんの会話「ベネチアは?」
諸星きらりさんの遠吠え「雪で停電とか怖いな・・・多分大丈夫だと思うけど」
笑い男さんの会話「ヘレン居りますやん(絶望)」
MG42さんの遠吠え「CCOの用意して潜伏する」
みゅーさんの独り言「     ,.r-=
  (( -――-.(ソ
 /:::::::::::::::::::::::゚丶
 /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::| 
〈|::::l ┃  ┃`-!:::::j  
ji::〈 "  ヮ  "/::::::|  狩人CO
 V`ゥrr-.rュイ人人     
.レ( ) ( )__L/´      
(・x ・l ト--{〉       
 |   |___,.{   
|   |   \
UΤU___ __/
ノ |_| |_|
    」.| 」.|」
天津飯さんの遠吠え「なんか速攻で占われそうな気がする」
ハニートラップさんを占います。 >>> 阿求 <<<
グロさんの念話「ういうい」
はぼまい諸島さんの遠吠え「はい」
みこさんの遠吠え「わりかし重いので最悪突然死するかもしれん」
オートマトンさんの会話「ベネ=イタリア語で良しの意味」
ゲームマスター「再投票ないから」
笑い男さんの会話「帰還」
ぴよくまいさんの独り言「初日●やるべきかどうか」
MG42さんの遠吠え「初心者は喋って吊られないようにする
デスノを拾ったら夜にCOする」
みこさんの遠吠え「おっす」
こよりさんの独り言「なんで素村で嬉しいかというと、好き勝手出来るから(何」
てんせんさんの会話「べね?」
たんたんさんの遠吠え「デスノCOあったら特攻していい?」
フランドールさんの遠吠え「よろしく」
阿求さんの独り言「ファーwww占い師とか怖くてちびる」
鉄メダルさんの独り言「はああああ?!満員で村引くかよ」
文学少女さんの独り言「すむら病」
諸星きらりさんの遠吠え「よろしくにぃ☆」
こよりさんの独り言「2連続発言サーセン」
諸星きらりさんの遠吠え「OH!紙!」
てんせんさんの会話「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
オートマトンさんの会話「ベネ」
ハニートラップさんの独り言「Foooooooooooooo↑」
こよりさんの独り言「すむらだああああああああああああああああいやったああああああああああああああああああああああ」
みゅーさんの独り言「かりづおー」
こよりさんの独り言「すむらだああああああああああああああああいやったああああああああああああああああああああああ」
カリ田怜恩さんの独り言「予 告 狩 人 達 成 」
MG42さんの遠吠え「今日はずっと狼陣営だな」
バイツァ・ダストさんの独り言「やったぜ。」
熱烈歓迎座者さんの念話「潜伏するっすwwww」
たんたんさんの遠吠え「よろしくー」
はぼまい諸島さんの遠吠え「よろしく「」
天津飯さんの遠吠え「よろしくー」
熱烈歓迎座者さんの念話「おっすおっすwwww」
笑い男さんの会話「WCCO」
ヘルモルトさんの遠吠え「初心者です」
笑い男さんの会話「はいよろしくー」
鉄メダルさんの独り言「よろしく」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼8、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人2、共有者3、妖狐2、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/09 00:12:43)
みゅーさん「ょろ」
阿求さん「よろしくメカドック」
MG42さん「よろしく」
バイツァ・ダストさん「△偉大すぎるだろ」
五輪車に乗ってさん「お願いしますー」
諸星きらりさん「市民、更新連打は義務です」
鉄メダルさん「CCレモンの用意は万全だ」
ゲームマスター「30秒後はじめー」
カリ田怜恩さん「カッチカチカッチカチして」
おすわりくんさんが熱烈歓迎座者に名前を変更しました。
笑い男さん連打は義務なり!
ぴよくまいさん「つーか蛍光緑多いな」
MG42さん「みずのえ△?」
ぴよくまいさん「誰だ遅いの」
ヘルモルトさん「R君2日目に釣るね」
ぴよくまいさん「前者ェ」
夜の喘息さん涼風派
ゲームマスター「@1」
カリ田怜恩さん「満員村で狩人やりてえな」
みゅーさん25以上ヘレンのメリットデメリット
メリット:△出して破綻する人外がいなくなる
デメリット:狐なんか有利っぽい?、ヘレンケアめんどい、運ゲー
kariさんがストレイ・マーチに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「って書く前にR入ってンじゃねえかよ」
バイツァ・ダストさん「共有はいやだ」
ぴよくまいさん「Rはえーな」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ゲームマスター更新確認中
カリ田怜恩さんズザ募集中
バイツァ・ダストさん市民を守る連邦軍人のことかな
さん」が村へやってきました。(14/02/09 00:10:28)
ぴよくまいさん「10分だぞ」
阿求さん「共有はいやだ・・・共有は嫌だ・・・」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
山本 真司さんが夜の喘息に名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ないが子狐は趣味としかいいようがない」
ぴよくまいさん「村人くーださいwwwwwwwwwwww」
ぴよくまいさん「まぁ別にあってもいいけど」
こよりさん「狼、狐、共有以外でよろしくお願いします(迫真)」
熱烈歓迎座者さん小熊登場 あり になりました
MG42さん「この人数でヘレンありはケアがめんどくさい」
ゲームマスター「ギドラ大回転金メダリスト」
カリ田怜恩さん「ヘレンいらないよぉ・・・・」
ぴよくまいさん「ズサ準備、 よーい ハイ↑」
バイツァ・ダストさんやっぱりホモじゃないか(戦慄)
ぴよくまいさん「ヘレンたん いるのかー」
みゅーさん「2014ズサリンピック」
子狐登場「あり」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
ぴよくまさんがぴよくまいに名前を変更しました。
ゲームマスター「10になった瞬間赤蹴るんで、みんなの応援があればズサ来てすぐ始められます」
フランドールさん「ひ〜〜〜〜ま〜〜〜〜」
阿求さん「あなたもピヨくま わたしもぴよくま
汝は我 我は汝・・・」
バイツァ・ダストさんはにぼうやるよその代わりネキよこせ
ぴよくまいさん「ぴよくま多分居ねーぞ」
ハニートラップさん「この村にぴよくまはいない(マジレス)」
ヘルモルトさん「ぴよクマ本人は狂はいないの?」
カリ田怜恩さん「◆ヘルモルトさん 「結局だれがぴよくま?」
俺がぴよくまだ!」
ぴよくまいさん「くま ハウスたんじゃないもん!」
ゲームマスター「チームぴよくまはお布施を献上すること。以上。」
ハニートラップさん「おハウス>ぴよくま」
鉄メダルさん知らなかったのか? 大ぴよくまからは逃げられない
ヘルモルトさん「結局だれがぴよくま?」
みゅーさん「ハウスだってはっきりわかった」
バイツァ・ダストさんチームぴよくまなめんな
ぴよくまいさん「あ、間違ったくまはまいたんみたいにホモじゃないもん!」
カリ田怜恩さんチームぴよくま結成!
ぴよくまいさん「4ね>みゅー」
ぴよくまいさん「ひょ? くまはくまだよー」
みゅーさん「↑ホモ
↓真のくま」
カリ田怜恩さん「◆てんせんさん 「くまさん偽だ!」
ワロタwwwwwwwwwwwww」
バイツァ・ダストさん「せやせや俺が真くまやで」
文学少女さんおれが・・・俺たちが・・・ぴよくまだ!
熱烈歓迎座者さん「虚空さんは都合により突然死しました
前村ンゴ・・・・www」
てんせんさん「くまさん偽だ!」
ゲームマスター「黄緑多くて目に優しくないな」
バイツァ・ダストさんおれがくまだよ
ヘルモルトさん「お酒飲んでると4日目までにほとんど死んでしまう気がする」
ぴよくまいさん「くま ハウスたんじゃないよー」
バイツァ・ダストさんテメーらネキの純情をもてあそぶんじゃねえ
鉄メダルさん「っくまるううううううううううう」
カリ田怜恩さん「◆てんせんさん 「きらりんもくまさんもやろうヽ(*´v`*)ノ」
どっちがぴよくまでどっちがハウスだと思う?」
夜の喘息さん「たまには占い師やりたいなぁ」
ゲームマスター「赤いるから確認無理」
夜の喘息さん「やべぇ酒飲みてぁ」
バイツァ・ダストさんてめえネキを騙そうとしてるんじゃあないぜ
みゅーさん「満員なら更新確認してもいいと思う。かくにんできたらスタート
できなくても010かくにんすればいい。」
ゲームマスター「GMがくまだよー」
ぴよくまいさん「くまやってくよー」
ゲームマスター「おーけー赤1だから10分までトイレ休憩」
夜の喘息さん「いや、適当に思いついた名前」
てんせんさん「きらりんもくまさんもやろうヽ(*´v`*)ノ」
文学少女さん「きらりたんきゃわわ」
バイツァ・ダストさん間違ったままにげんの?
諸星かかしさんが諸星きらりに名前を変更しました。
諸星きらりさん「うー、うん今回はやりたいなぁ」
ぴよくまいさん「山崎武司?」
ゲームマスター「諸星やってく?」
たんたんさん「大人数村の次に建てて全然人こないとへこむよね」
てんせんさん「満員ヽ(*´v`*)ノ」
夜の喘息さん「すべりこんだー」
バイツァ・ダストさん待てっつってんだろダラズ!!
ヘルモルトさん「やっぱりって所に趣がある」
山本 真司さん」が村へやってきました。(14/02/09 00:02:33)
MG42さん「こよりはよく人外になるから初日に釣ろう(メメタァ」
まいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
まいさんヤンデレ狐にかぷかぷしゃれましゅうううううううううう
天真爛漫さんがハニートラップに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかった、おやすみー」
熱烈歓迎座者さんああん!?>GM
こよりさん「こんばんはです〜」
こよりさん「ずさー」
まいさん「ごめん流石に寝る
いい子だから、はやく寝るんや…お酒もそろそろきれるし・・・」
ゲームマスター「満員村の次に立てることでGMに人望があるようにみせる作戦とかなんとか」
こよりさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:01:47)
kariさんが笑い男に名前を変更しました。
反抗期ひでさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
たんたんさん「たーん」
ヘルモルトさん「満員なんですがそれは・・・」
カリ田怜恩さん「満員はええええええええええええええええええええ」
反抗期ひでさん「小石」
koriさんが鉄メダルに名前を変更しました。
阿求さん「あっという間に満員になったなあ」
kariさんが五輪車に乗ってに名前を変更しました。
みゅーさん「デスノ村になーれ」
反抗期ひでさん「風呂はいる」
笑い男さん「ふぁっ!?みんな元気ねー」
まいさん!????????
グロさん「オリンピックとか」
ぴよくまいさん「ああやっぱくまやってくのー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鉄メダルさん「こん」
ハニートラップさん「こんばんは」
kariさんが阿求に名前を変更しました。
グロさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:01:03)
てんせんさん「ヾ(o´▽`)ノ ハーイ」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:00:59)
文学少女さん「くまああああああああああああああああああああああああああ」
koriさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:00:54)
反抗期ひでさん「ぴよくまたんが4ね」
kariさんがはぼまい諸島に名前を変更しました。
天真爛漫さん」が村へやってきました。(14/02/09 00:00:46)
ぴよくまいさん「))))」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリ田怜恩さん「てんせんちゃーん!」
天津飯さん「よろしく」
ゲームマスター「財布椅子?」
ぴよくまいさん「あーごめん離れる
案山子と思って」
五輪車に乗ってさん「こんにちは」
ふさふさ(観葉)さん「))))」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:00:29)
天津飯さん」が村へやってきました。(14/02/09 00:00:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:00:27)
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
ふさふさ(観葉)さん」が村へやってきました。(14/02/09 00:00:26)
てんせんさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:00:23)
はぼまい諸島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:00:12)
案山子さんがヘルモルトに名前を変更しました。
ぴよくまいさん「あっひでたん4ね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/09 00:00:10)
まいさんやめて!!!!!!!!おさいふが死んじゃう!!!!!!!
笑い男さん「ぬーんノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:59:50)
カリ田怜恩さん「◆おすわりくんさん 「マトンがまた二日目に死にそう・・・」
マトンが狐になれば噛まれないよ^^」
まいさん「うふっ、うふふっ、うふふふっ」
文学少女さん「マトン=サン 最近即死多いデスネ」
ヘルモルトさん「月末に入れて起きますね>まい」
諸星きらりさん「惚れた弱みか」
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「24:10に確認するね」」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まいさん「理由なんてないよ
まゆだから可愛いんだ」
パプさん「ちわっす」
熱烈歓迎座者さん「マトンがまた二日目に死にそう・・・」
みゅーさん「みゅーねむい」
カリ田怜恩さん「チーッス」
パプさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:59:16)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/08 23:59:11)
みゅーさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:59:10)
反抗期ひでさん「ヴォエ!」
諸星きらりさん「んー、暴力性を見せない一途な所とかかなぁ>まゆちゃん」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:58:56)
反抗期ひでさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:58:55)
フランドールさん「いつ始めるのですか?」
熱烈歓迎座者さん「PYKMおっすおっす」
おすわりくんさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:58:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがMG42に名前を変更しました。
ぽこたんさん「もやっと」
まいさん「どうしてまゆってこんなに可愛いんだろう」
ぽこたんさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:57:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みこさん「おっす」
みこさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:56:53)
フランドールさん「こんばんわ」
フランドールさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:56:36)
MG42さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:55:56)
まいさん「遠征隊の帰りを待つため後30分は起きてなきゃ…」
ゲームマスター「いい夢みろよ…」
ヘルモルトさん「もう朝だぞ」
まいさんおやすみなさあああああああああああああい
ゲームマスター「24:10に確認するね」
まいさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:54:58)
ゲームマスター「終わった」
諸星きらりさん「違う曲というかただのきらりの勘違いだな、はずかしー☆」
バイツァ・ダストさんちょっと花摘んでくるから待って
僕のおちんぽさんがぴよくまに名前を変更しました。
諸星きらりさん「wikiとか読んでみてもマイケルがシングルCD薦めたってのはあるけど元々マイケルの曲ってのはどこにもない」
さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘルモルトさん「ぴよくま
0083
2日目に吊られる運命です」
文学少女さん「前村オワタ」
さん」が村へやってきました。(14/02/08 23:53:56)
ゲームマスター「VVV 01 0234>名前とアイコン」
バイツァ・ダストさんこれで今夜も……寛いで熟睡できるな
ぴよくまいさん「ええよ」
ゲームマスター「名前なんでもいーの?」
諸星きらりさん「んー?違う曲だったかな、ごめん適当ぶっこいたかも>マイケルジャクソン」
ヘルモルトさん「さっきのVIIP村登録だけして2度ねしてしまった」
ぴよくまいさん「誰か名前とアイコンと色とPR文くーださい」
ぴよくまいさん「もう日をまたぐんですがそれは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘルモルトさん「今起きた.com」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/08 23:47:38)
文学少女さん「おいとく」
文学少女さん」が村へやってきました。(14/02/08 23:47:07)
ぴよくまいさん「申し訳程度の」
諸星きらりさん「きらりん☆」
ゲームマスター「諸星和己のようだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴよくまいさん「きらりがきらりじゃない・・・」
諸星きらりさん「元々はマイケルジャクソンに用意された歌だったらしいね」
諸星きらりさん「Hey I'm gonna get you too Another one bites the dust」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:43:54)
バイツァ・ダストさん負けて死ね
バイツァ・ダストさんBite the dust
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バイツァ・ダストさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:38:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレ借りてきた」
ゲームマスター■VIP村の特徴について■
 昼間の時間や夜間の噛みが他の村に比べて短めです。
 特殊役職が、18人以上で猫又、20人以上にて子狐が追加されます。大狼はありません。
 固定HNで遊ぶ方が多めですが、身内村ではございません。お気軽にいらしてください。

■禁止事項について■
 http://jinrou.zz.tc/akukin2 (←基本的には、こちらのアクセス禁止行為を採用。)
 デスノの性質上、4人以上生存時での早噛みは厳禁です。3人夜なら撃たれる前に噛みにゆけ!
 昼間のシスコピや村人騙りは、突然死処理または廃村を行う場合がございます。絶対にしないでください。
ぴよくまいさん「風呂入ってきた」
僕のおちんぽさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:37:03)
戻る