過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
豪雪
風朱 ◆LJbd31ExIk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
球磨き
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
熊皮
コック ◆COOKDOrcrs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブリ大根
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
『三途之川』
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
球拾い
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
『林檎様』
◆0OjHtiZX6U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
『天国』
ready ◆UWl/STtouU
[村 人]
(生存中)
 
 
『九魔我倭』
◆5VCc/xPL4k
[村 人]
(死 亡)
 
 
(」゜ロ゜)」
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
『クマガーワ』
球磨川
[村 人]
(死 亡)
 
 
『四万十川』
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
『タマ川』
防人 ◆qRWi3D8Gss
[人 狼]
(生存中)
 
 
とうふ
のっと ◆6x5FX3JxQc
[占い師]
(死 亡)
 
 
多摩川
◆42w90ZkPwQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
天の川
◆rDI/IJ11h6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 『』禁止普通村 〜 136635番地
11日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブリ大根さん「読み終わり。四万十川さんが狼だとするとあの混乱っぷりは完全に演技で淡々と早噛みしてるって事になるので,実際そうだったら相当人間不信になりそうじゃ」
『三途之川』さん「アカンわ寝よ」
『三途之川』さん「ログ読み返してるけどなんでこんな進行になったんだろう?」
『林檎様』さん「村立てありがとね」
『天国』さん「『ログ読んでもわからない』」
ゲームマスター「管理終了します お疲れ様」
熊皮さん「全員おはようむらになるんですねわかります」
『四万十川』さん「乙でしたー。最終日に動揺しすぎてたので、ログ追って勉強いたします。GMさん、むらのみなさんおつでしたー」
球拾いさん「GM村立て感謝」
ゲームマスター「次はおはようむら禁止普通村立てます」
球拾いさん「しっかり黒の球磨川アイコンだけが残ったのが特にGJ」
豪雪さん「共有さんに感謝 あれひっぱってくれなかったらどうしようもなくなる所でした」
天の川さん「『GM・同村の皆様ありがとうございました』」
『タマ川』さん「票すけてたし飼ってるとはぜんぜん思ってない」
『クマガーワ』さん「村たて乙」
豪雪さん「お疲れ様でした」
天の川さん「『初心者CO』」
ブリ大根さん「勝ってる狼は大抵最終日は眺めるに徹してるよねー。」
『四万十川』さん「僕を疑いすぎだよ・・・>天国」
とうふさん「初心者CO 申し訳ございませんでした」
『タマ川』さん「球ちゃんGJ」
ブリ大根さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
『天国』さん「『負けた』」
球拾いさん「タマちゃんGJ」
熊皮さん「お疲れ様でした。やったぜ」
天の川さん「『お疲れ様でした』」
『タマ川』さん「ドーラさん久々やなぁ」
『クマガーワ』さん「お疲れ様でした」
『林檎様』さん「お疲れ様でした。」
『四万十川』さん「おつかれさまです」
『三途之川』さん「おつかれさんでした
久しぶりだったけどやっぱ勝てんかった」
天の川さん「『やっと勝てた・・・』」
ゲームマスター「『おつかれさま』」
球拾いさん「お疲れ様ー」
『タマ川』さん「お疲れ様でした」
ブリ大根さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/02/09 00:56:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
『天国』さん0 票投票先 → 『四万十川』さん
『四万十川』さん2 票投票先 → 『タマ川』さん
『タマ川』さん1 票投票先 → 『四万十川』さん
『三途之川』さん「(アカン)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
『天国』さん1 票投票先 → 『四万十川』さん
『四万十川』さん1 票投票先 → 『タマ川』さん
『タマ川』さん1 票投票先 → 『天国』さん
ブリ大根さん「うおお……天国さんかんばーっく」
『林檎様』さん「狐の勝利です!」
天の川さん「会話が実質ない」
球拾いさん「いい最終日だ」
『三途之川』さん「なんて静かな最終日なんだ・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
『天国』さん1 票投票先 → 『四万十川』さん
『四万十川』さん1 票投票先 → 『タマ川』さん
『タマ川』さん1 票投票先 → 『天国』さん
球拾いさん「よくみたらCN全員括弧つけてる」
『タマ川』さん「草葉の陰で世界さんが見守」
ブリ大根さん「熱くなれよ!」
ブリ大根さん「いや喋ろうよ!」
ブリ大根さん「四万十川狼で共有投票からのガチ混乱が全部演技だって事になっちゃうよー! 天国さん考え直そうぜ!」
球拾いさん「この最終日こそ人狼が一番楽しい瞬間」
『四万十川』さん「え?」
『天国』さん「『見苦しい』」
ブリ大根さん「ガチ混乱中の四万十川さんがこの戦いの決着を決めると思うとゾクゾクしますね」
『四万十川』さん「ここに残ったのは、村村狼か」
『四万十川』さん「林檎様が結局狐で」
『天国』さん「『Bite the dust』」
『四万十川』さん「どういうことなんだ!」
ブリ大根さん「そうだ! この噛みの早さが四万十川さんだとは思えない!」
『四万十川』さん「これは・・・」
『三途之川』さん「いや、有能なのが一人しか残っとらんって意味で>林檎ちゃん」
『タマ川』さん「真の球磨川をきめようぜ?」
天の川さん「噛みが早すぎて天国が起きてこない」
『天国』さん「『おはよう僕達』」
ブリ大根さん「LW候補として四万十川さんが戦うのを選ぶか,戦えるのか,もろもろ合わせて無さそうだから村だって言っちゃえ!」
『林檎様』さん「天国さんは、狼柱出る前のあわや柱吊りで村
今日の投票で共有に入れる四万十川さんを村
共有を除いたらタマ川さんになりますね」
球拾いさん「四万十川だけアイコン色違うから四万十川吊りで」
『四万十川』さん「えーっと・・・」
ブリ大根さん「いやでも大丈夫だぞ四万十川。四万十川と天の川で狼狼なら告発は四万十川に任せそう……かぁ……?」
『四万十川』さん「おはよう」
『三途之川』さん「ん、まあ納得できる感じでよかった
このメンツで参謀やれるの一人しかおらんやん」
『四万十川』さん「ん?」
『タマ川』さん「おはよう」
ブリ大根さん「四万十川大丈夫なのか。大丈夫なのか四万十川。」
10日目の朝となりました。(14/02/09 00:50:44)
『三途之川』さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
『三途之川』さんを狙います。 >>> 『タマ川』 <<<
『四万十川』さんの独り言「え?」
『林檎様』さん「お疲れ様でした。勝てないよね」
ゲームマスター「おつかれさま」
9日目の夜となりました。(14/02/09 00:50:27)
『林檎様』さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
『天国』さん0 票投票先 → 『林檎様』さん
『四万十川』さん0 票投票先 → 『三途之川』さん
『タマ川』さん0 票投票先 → 『林檎様』さん
『林檎様』さん3 票投票先 → 『三途之川』さん
『三途之川』さん2 票投票先 → 『林檎様』さん
豪雪さん「共有噛まれたら あの役は俺だったんだよなー なける」
ゲームマスター「僕が蹴るべきは天国だったか。。。」
『四万十川』さん「林檎様が無言だっていってるのにスルーで進むからおかしいとおもったんだよ」
『林檎様』さん「^^w」
球拾いさん「(^^*」
『林檎様』さん「りんごさんはごりらさんですよ。
しりとりでらっぱは流行らなかったけど」
ブリ大根さん「三途さん好きやわー」
豪雪さん「胃袋から出血してそうだね」
『天国』さん「『僕を』『蹴るんじゃねえよ!』」
ブリ大根さん「四万十川さんの発言はアレなの。素なの。」
『三途之川』さん「まあおれが死んで三人殴り合いでもええし?
おれが英雄か戦犯かの二択の貧乏くじ引かされるのも慣れてるからええけど?」
『タマ川』さん「柱建てて、神殿でもつくろうとしてるんだよきっと」
『四万十川』さん「(^^*」
『天国』さん「『球磨川』『世界死ね』」
ブリ大根さん「なんだかんだ言ってここまで引っぱってきた共有の心中察するとこあるなぁ……」
豪雪さん「狼との交渉続きだよね
初日から指定していくのであれば グレー指定で交渉を続けるしかない。」
『林檎様』さん「(^^*」
『三途之川』さん「マゾばっかりで俺は発狂しそうでした」
球拾いさん「まあこんな進行に頼らずに勝てるのが一番なんだけど」
『タマ川』さん「こんなに柱が多い村も久しぶりだね。さすが球磨川」
球拾いさん「今回はかなりのレアケースだけど、村の進行としては保険をきかながら「最終日を目指す」進行だから、覚えておいて損はないよ>天の川」
『林檎様』さん「;;」
ブリ大根さん「ないしグレー指定よね。豪雪さんが言ってた風に」
『四万十川』さん「林檎様妄信してたんだけど。」
『四万十川』さん「林檎様こわすぎ」
『三途之川』さん「そうなんだ すごいね(AA略)」
『林檎様』さん「今日は柱出てください。明日狐噛みます!」
ゲームマスター「一番いいのは柱出させるより共有吊りみたいな流れだと思います」
『タマ川』さん「おはよう」
『四万十川』さん「おはよう」
『林檎様』さん「LWCO、仲間は球拾い、天の川。狐把握済みです^^w」
ゲームマスター「狼も村アピで柱COやるでな」
9日目の朝となりました。(14/02/09 00:44:47)
『林檎様』さんを狙います。 >>> 『タマ川』 <<<
『三途之川』さんの会話「のこり
天国 空気
タマ川 有能 狼の参謀役ならこいつの可能性
四万十川 馬鹿 のふりをした参謀?
少なくとも天の川に参謀をやれる感じはしなかった」
『四万十川』さんの独り言「なにがなんだかわからないよ」
天の川さん「『おんぶにだっこでしたので』
『不満なんてあるはずありません』」
『林檎様』さんの念話「今日死体無し出たら私吊って3で勝負になるよね」
ブリ大根さん「『三途之川』さんの会話 「あの柱COにしてもいらないの知っててわざとやったか?」
まぁこれ考えるよね普通」
『四万十川』さんの独り言「これで引き分け終了じゃないの?」
『タマ川』さんの遠吠え「まぁいいや。しょうぶ使用」
ゲームマスター「おつかれさま」
『三途之川』さんの会話「あの柱COにしてもいらないの知っててわざとやったか?」
球拾いさん「お仲間おつかれ。初心者なのに変な進行にしちゃってすまんね。」
『四万十川』さんの独り言「あれ?」
『タマ川』さんの遠吠え「これさぁ票浮いたよね・・・」
『三途之川』さんの会話「『四万十川』さん 1 票 投票先 → 『三途之川』さん
なんでこいつはいつまでも投票変えないの」
『林檎様』さんの念話「惜しい」
天の川さん「お疲れ様『』」
ブリ大根さん「天国さんが最終日四万十川投票で不動っぽいので狼が勝つなぁこれ。」
8日目の夜となりました。(14/02/09 00:42:57)
天の川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
『天国』さん0 票投票先 → 天の川さん
『四万十川』さん1 票投票先 → 『三途之川』さん
『タマ川』さん0 票投票先 → 天の川さん
『林檎様』さん1 票投票先 → 『四万十川』さん
天の川さん3 票投票先 → 『林檎様』さん
『三途之川』さん1 票投票先 → 天の川さん
球拾いさん「あ、この雑な投票で引き分けにする気だこれ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
『天国』さん0 票投票先 → 『四万十川』さん
『四万十川』さん2 票投票先 → 『三途之川』さん
『タマ川』さん0 票投票先 → 天の川さん
『林檎様』さん1 票投票先 → 『四万十川』さん
天の川さん2 票投票先 → 『林檎様』さん
『三途之川』さん1 票投票先 → 天の川さん
豪雪さん「村人理解できてないのかこれw」
球拾いさん「なにこれぇ」
ブリ大根さん「うお!? なんじゃあこりゃあ!」
豪雪さん「まぁ噛まれるでしょ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
『天国』さん0 票投票先 → 『四万十川』さん
『四万十川』さん2 票投票先 → 『三途之川』さん
『タマ川』さん0 票投票先 → 天の川さん
『林檎様』さん1 票投票先 → 『四万十川』さん
天の川さん2 票投票先 → 『林檎様』さん
『三途之川』さん1 票投票先 → 天の川さん
球拾いさん「『最後に』『2日目に霊能投票の天国を吊れば』『完璧だ』
『It's perfect!!』」
球拾いさん「これで四万十川狼だったら強いよな、心臓が」
天の川さん「『狼COするよ』
『狐は林檎様だ』」
『林檎様』さん「柱出ないから共有ね^^w」
ブリ大根さん「四万十川さんがアツい」
『四万十川』さん「自分が村で進んでると思ってました。本当にすみません」
ブリ大根さん「リップサービスですね! どうでも良いけど噛んだやつでしょ!」
『四万十川』さん「すみませんでした」
『三途之川』さん「ごめん連打してもうた」
『四万十川』さん「え?私狼に見られていたんですか?あれ?」
『三途之川』さん「村人の柱Coはきょう要らないと思うよ
確定村の俺を吊ればいいんだから」
『三途之川』さん「村人の柱Coはきょう要らないと思うよ
確定村の俺を吊ればいいんだから」
『四万十川』さん「四万十川は真っ白ですよ」
『タマ川』さん「what do you mean」
『林檎様』さん「霊界で応援しててね^^w」
『四万十川』さん「え、四万十川は村人ですよ」
『四万十川』さん「林檎様ばいばい(^^*」
『タマ川』さん「◆『天国』さん 「『引き分けでいいのになぁ』『『タマ川』なら引き分けにしてる』」

どういう意味?」
『三途之川』さん「四万十川は狼COということで?」
『三途之川』さん「狼柱でも可
最終的に告発も柱も出ないなら俺を吊ってください
狐に勝たせます」
『四万十川』さん「あぁ、僕が柱になりますよ」
『タマ川』さん「じゃあ共有柱で」
『林檎様』さん「四万十川さん吊りだね^^w」
『天国』さん「『引き分けでいいのになぁ』『『タマ川』なら引き分けにしてる』」
『四万十川』さん「え?」
球拾いさん「まあだから、強いて言うなら狩人狙い>ブリ」
『三途之川』さん「で、まだですか?」
『四万十川』さん「あぁ、おkです>三途の川」
ブリ大根さん「タマちゃんは和食派だったのねー」
『天国』さん「『『四万十川』』『が告発しました』」
『四万十川』さん「これ、引き分けじゃないでしょうか」
『三途之川』さん「告発狼→狐→最終日でいきます。」
『林檎様』さん「^^」
球拾いさん「タマ川がかみかみしたいって甘えてきたから噛んだ>ブリ大根
狐は圧倒的りんごちゃん一択だったし」
天の川さん「『おはよう』」
『タマ川』さん「柱はしません」
『四万十川』さん「おはよ」
『タマ川』さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/09 00:34:23)
『林檎様』さんを狙います。 >>> 『タマ川』 <<<
ゲームマスター「多摩川さんこけしだったか」
ブリ大根さん「ブリ大根噛みは狐狙いのアレだったんでしょうか」
『三途之川』さんの会話「優秀だからタマ川狼 とかどうだろう
もうブリ大根噛まれた時点でわかんねえな」
球拾いさん「下界にいたときは見てなかった(^^*」
『三途之川』さんの会話「狼もバカじゃないってことだよなー
バカは俺だけかー?」
『三途之川』さんの会話「でもあまりにも釣れないんだよなー」
『林檎様』さんの念話「死体出れば、狼は1W。3のLW勝負になるなら私吊るよね?」
ゲームマスター「霊能死んだ時点で球磨川アイコンですよ」
球拾いさん「初日の祈願が叶った」
『タマ川』さんの遠吠え「LWはいらないです」
球拾いさん「ほんまや、球磨川アイコンしか残ってねー」
『タマ川』さんの遠吠え「それで最終日 グレ3の最終日になるので、あとは僕の潜伏勝負になります」
天の川さんの遠吠え「『LWがいいかな』」
『三途之川』さんの会話「ま、本当の告発タイミングは明日ですわ」
『タマ川』さんの遠吠え「あと告発も忘れずに。
狼CO 狐は林檎です」
天の川さんの遠吠え「『OK』『狐も言うよね』」
『三途之川』さんの会話「馬鹿が吊れるかもって期待することもできない世の中じゃ poison」
『タマ川』さんの遠吠え「いいでしょうか。」
『四万十川』さんの独り言「変な顔文字釣られて使ったせいでうたがわれててわろた」
ゲームマスター「おつかれさま」
『タマ川』さんの遠吠え「狐噛みます。そして吊る間際に狼COしてください」
天の川さんの遠吠え「『球磨川アイコン』」
ブリ大根さん「いや7人だ勝つわけない」
7日目の夜となりました。(14/02/09 00:30:47)
多摩川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
多摩川さん5 票投票先 → 天の川さん
『天国』さん0 票投票先 → 『四万十川』さん
『四万十川』さん1 票投票先 → 多摩川さん
『タマ川』さん0 票投票先 → 多摩川さん
『林檎様』さん0 票投票先 → 多摩川さん
天の川さん1 票投票先 → 多摩川さん
『三途之川』さん0 票投票先 → 多摩川さん
ゲームマスター「人狼からしたらGJくらったらやばいうえに そもそも霊潜ってる可能性あって二段構え突破する行為でしょ 霊能者襲撃は わかってますよ」
ブリ大根さん「これで狐勝ったらすげーなマジ」
ブリ大根さん「手抜きって言い方は語弊があった(抜ける抜けないから手抜きって語感が良かったのでつい)」
多摩川さん「村人ですさようなら」
球拾いさん「それもあるし、夜にも言ったが豪雪が共有で真霊潜伏の可能性もあったしな>GM」
『四万十川』さん「『天国さん』『ちょっと間違えてるよ』」
『タマ川』さん「告発したらその時点で狼に価値がなくなりますので。
それをわかってないやつが多すぎて笑います。」
『タマ川』さん「あと告発しないのは賢明です。」
ゲームマスター「霊はGJくらうと一気に死ぬからハイリスクハイリターンだったと思う
僕の感性で言えば手抜きうんぬんとはまた別ベクトル」
『三途之川』さん「もうちょっとこう・・・手心をだね
この村はボケに厳しい」
豪雪さん「まぁあの状況で霊いってGJくらったら逆にお通夜だから
かむなとは言わないけども」
『四万十川』さん「(^^*」
天の川さん「『oh・・・』」
『林檎様』さん「(^^*」
ブリ大根さん「信用勝負の方が勝ちが濃い! って考えるとするとメチャクチャエンターテイナーだよね。」
『天国』さん「『全て』『人外見つけました』」
『四万十川』さん「ひえっ?」
『タマ川』さん「三途の川・・・・全然脅しになってないからね」
天の川さん「『なんでございましょ』」
球拾いさん「信用勝負を手抜きというかどうかはさておき、その心は同意する>ブリ大根」
『天国』さん「『『四万十川』』『『林檎様』』『天の川』」
『三途之川』さん「俺には自分が何言ってんのかわからん
頭がフットーしちゃうよおおっ」
多摩川さん「2w1fで再度したいなしでて引き分けでしょうね」
『三途之川』さん「よろしい、告発がないなら多摩川を吊る これがどういう意味かわかるか」
『タマ川』さん「◆多摩川さん 「柱CO」

おkじゃあ吊りますか」
『天国』さん「『おはよう』」
『四万十川』さん「残り、狼2、狐1?」
『林檎様』さん「告発されると私が狐ってバレちゃうから辞めて欲しいです。」
ブリ大根さん「抜ける占い抜かないのは手抜きでしょ。」
『タマ川』さん「んじゃ林檎を無視してグレー指定しましょうか」
多摩川さん「柱CO」
『三途之川』さん「霊死んだ時点で狩人なんているわけないじゃん」
『林檎様』さん「痛いの・・・(;;)」
天の川さん「『狩人がいなければ狐だね』」
『天国』さん「『おはよう』」
球拾いさん「結果論ながら、この内訳なら霊抜きからの信用勝負の方が圧倒的に面白いゲームになった」
『三途之川』さん「はーい告発しなさい」
『タマ川』さん「おはよう」
天の川さん「『おはよう』」
『四万十川』さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/09 00:25:11)
『林檎様』さんを狙います。 >>> 『タマ川』 <<<
『三途之川』さんの会話「ん、でも柱吊って狼2狐1なら狐勝ちか
でももう面倒だしいいよね」
『四万十川』さんの独り言「2w,1f・・・?」
豪雪さん「クソではないが 疲れるのは確かかなw
あと 一部の村人はほとんど考える事がないんじゃないかな」
とうふさん「真なのに狂ってました 角ぶつけて崩れてきます」
『四万十川』さんの独り言「顔文字さん、狩人かな」
『タマ川』さんの遠吠え「とりあえず、グレ蘭なら互いに投票で」
『四万十川』さんの独り言「これは川の闘い」
『三途之川』さんの会話「だから死体なしが出ないなら柱吊ったろうかな」
豪雪さん「どうでもいいけど トリップ間違えてるな俺」
天の川さんの遠吠え「『殴り合いで勝てる気がしないし』」
『タマ川』さんの遠吠え「いや、COしなくていい。」
『三途之川』さんの会話「でも狐は殺してないはず」
『林檎様』さんの念話「飽和ギリギリ、今日私を噛まず村を吊れば勝ちある?」
球拾いさん「自分で選んどいてアレだけど、クソ村にしちまってすまん」
『三途之川』さんの会話「狼なのか狐なのか判断に苦しむ」
天の川さんの遠吠え「『じゃあ俺がCOするよ』」
『三途之川』さんの会話「林檎が吊りたいけど吊りたくないジレンマ」
『四万十川』さんの独り言「とうふ真、林檎様狐、球拾い狼、熊皮狂・・・かな?」
『三途之川』さんの会話「ええもうマジで嫌」
天の川さんの遠吠え「『』」
球拾いさん「もう括弧つけなくていいや」
『タマ川』さんの遠吠え「林檎噛みで相方か俺が吊られることで、勝ちが狙える」
『タマ川』さんの遠吠え「おつかれ」
球拾いさん「『おつかれちゃん』」
ゲームマスター「『おつかれさま』」
天の川さんの遠吠え「『お疲れ様でした』」
6日目の夜となりました。(14/02/09 00:21:22)
球拾いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
多摩川さん0 票投票先 → 球拾いさん
『天国』さん1 票投票先 → 天の川さん
球拾いさん4 票投票先 → 『林檎様』さん
『四万十川』さん0 票投票先 → 球拾いさん
『タマ川』さん0 票投票先 → 球拾いさん
『林檎様』さん2 票投票先 → 『天国』さん
天の川さん1 票投票先 → 『林檎様』さん
『三途之川』さん0 票投票先 → 球拾いさん
豪雪さん「珠磨きさんの進行をみてるに 我の強い人はいなかったし
押せば何も言わずに従うんじゃないかなーと」
ブリ大根さん「不慣れな人が混じってるからこそ,という要素も有るから,高戦績村とかは一種の特殊村だと思う。」
ブリ大根さん「村側の人材が全員飽和進行を完遂できるレベルである,という前提条件って中々の高望みだと思うんだよねー。」
球拾いさん『今日僕吊らないと』『村負けるからね?』『以上』
『天国』さん「『nH』『負けて』」
『林檎様』さん「霊居ないので、2狼吊って欲しいです。」
球拾いさん「『いやさ』『ちょっとくらい絡んでくれたって』『いいんじゃない』
『僕泣いちゃうぜ?』」
『四万十川』さん「こんこん(^^*」
『四万十川』さん「球拾いはもう吊るの確定でしょう>球拾い」
『林檎様』さん「一般的にはそう呼ばれています(^^*」
天の川さん「『自らそれを言い出すとか』
『でも嫌いじゃないぜ』」
『三途之川』さん「破綻もなにもとうふ真以外の可能性考えていませんしおすし」
『タマ川』さん「初日の〇進行以上に話す話題がない」
『四万十川』さん「林檎様はきつねさまなんです?」
球拾いさん「『ところでさ』『僕も破綻してるの』『誰も気づいてないの?』」
豪雪さん「へたしたらその次も指定すれば 2回グレーを減らせる かと
飽和進行で先導役やったことないので すごい怖かった」
ブリ大根さん「そーゆー進行は実際にある。」
豪雪さん「どう考えても狐林檎さんだったし 今日か明日グレー指定→ちがったら狼でてこいよ でいけると思ったんだ」
『タマ川』さん「んー」
ゲームマスター「妖狐が絶対にCOして吊りのがれするという前提なら有りなんじゃないみたいな話はさっきからしてましたけど」
『天国』さん「『中身が透けて見えて』『嫌らしい』」
球磨きさん「だからそれぞれの合意があって進行を間違えない面子が残っていれば
狐を盾にして狼と交渉する図式にはなるけどね
それはまあ戦略とは言わないね」
多摩川さん「たぶん狂・狼・狼・狐残り?」
ブリ大根さん「狐が生きてればね」
『四万十川』さん「(^^*」
『三途之川』さん「りんごちゃん面白くて好きよ
狼は告発あるなら死体なしが先だよ」
豪雪さん「これずっと考えてたけど 今日グレー指定ってあり?」
『林檎様』さん「(^^*」
『四万十川』さん「ぶり大根、だいぶ前にお亡くなりになられましたよ」
球拾いさん「『じゃあ』『僕を吊ってから』『林檎吊って』『最後に天の川吊りだ』」
豪雪さん「「お疲れ様でした」」
『林檎様』さん詰みました
『林檎様』さん「占いCO、ブリ大根さん○」
多摩川さん「林檎様は中身は?」
球拾いさん『理由:特になし』
『三途之川』さん「ふーん狩人いないの」
ゲームマスター「『おつかれさま』」
『タマ川』さん「おはよう」
天の川さん「『おはよう』」
『四万十川』さん「おはよう」
球拾いさん「『占いCO 豪雪○』」
6日目の朝となりました。(14/02/09 00:15:04)
豪雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豪雪さんを狙います。 >>> 球拾い <<<
ゲームマスター「やったの悪いって言ってるんじゃなくて見え方違うのを指摘しているの」
『林檎様』さんの念話「死体無し→……(^^?」
『林檎様』さんの念話「死体出る→まともに占いCO」
ゲームマスター「クマガーワからしたら一人非狐決め打ちでやったというのはわかるよ
でも他の参加者からしたら非狐二人決め打たないといけないからね」
球磨きさん「前提条件が多すぎてそれをクリアした上で狼と狐が村との交渉に乗るかっていう話」
熊皮さん「ん?」
豪雪さんの独り言「もう一度指定したら?」
『林檎様』さんの念話「狐って思われてるよね。悲しいよね」
豪雪さんの独り言「ここでグレーを指定吊りすると 死体はない」
ブリ大根さん「その通り」
豪雪さんの独り言「占いを吊るので狼2 狐1 残り3」
球拾いさんの遠吠え「200で霊噛むね」
球磨きさん「狐の真狂狐だったら狼何もせずに村が柱柱言って自殺していくだけだからね」
天の川さんの遠吠え「『』」
球拾いさんの遠吠え「『』」
球拾いさんの遠吠え「『』」
豪雪さんの独り言「まず明日林檎さんは噛まれる 死体なしで増えて吊りは4」
天の川さんの遠吠え「『』」
『四万十川』さんの独り言「林檎様視点でいくと、とうふ狂、熊皮●、球拾いきつねとかか?」
『林檎様』さんの念話「完ステ勝利できなかった」
球拾いさんの遠吠え「』」
豪雪さんの独り言「霊脳結果は○   飽和進行について考えないといけない」
球拾いさんの遠吠え「『霊能噛んで○打つか』『気づいてないおまぬけさんを騙せるかもしれないし』」
『四万十川』さんの独り言「林檎視点からいくと、とうふ狂、」
球磨きさん「これ熊皮」
球拾いさんの遠吠え「そうだね。明日は僕吊りだし」
天の川さんの遠吠え「『沈黙してたら生き残ったぜ』」
『三途之川』さんの会話「けどもう正直やだぁっていうのは本音」
『クマガーワ』さん「・・・・・・・・?だから? >>GM」
球磨きさん「はい」
球拾いさんの遠吠え「『誰も気づいてないのか』『気づいててスルーしてるのか』」
『四万十川』さんの独り言「林檎様は何者なんや・・・・」
『三途之川』さんの会話「見えてる破綻いるのに柱に出るわけないか」
熊皮さん「お疲れ様でした。」
『タマ川』さんの遠吠え「んじゃ霊能噛むか」
球拾いさんの遠吠え「『僕も』『破綻してるんだけどねぇ』」
ゲームマスター「『おつかれさま』」
ゲームマスター「個人的に信用してないというかバイアス多すぎて戦略にならないと思ってるだけ
村にいたら止めるけどGMでやめろとかは言わない
でも感想としていいとは思わない でいいですか」
5日目の夜となりました。(14/02/09 00:11:03)
熊皮さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
多摩川さん0 票投票先 → 熊皮さん
『天国』さん0 票投票先 → 天の川さん
球拾いさん0 票投票先 → 天の川さん
熊皮さん6 票投票先 → 『林檎様』さん
『四万十川』さん0 票投票先 → 熊皮さん
『タマ川』さん0 票投票先 → 熊皮さん
『林檎様』さん2 票投票先 → 熊皮さん
天の川さん2 票投票先 → 『林檎様』さん
豪雪さん0 票投票先 → 熊皮さん
『三途之川』さん0 票投票先 → 熊皮さん
球磨きさん「柱募集するなら最初から指定入れずに柱募集したほうがいいんだけど」
ゲームマスター「僕は妖狐がCOなしって言って死んでいく姿たくさん見てるから」
球磨きさん「この指定の後に柱募集なんかしちゃってしかも誰もサッと出れないのが証拠だよ」
『クマガーワ』さん「紛いなりにも狐盾なのにくっそ遅い指定だったね」
熊皮さん「え、そうですね。もともと内訳的に破綻していたようなもんですよ>多摩川さん」
球拾いさん『ま』『役職全ろらと天の川で勝てるよ』『おしまい』
『三途之川』さん「出ないなら熊革でいいよもうめんどくせえ」
『四万十川』さん「(^^*」
球磨きさん「まあそうだね」
ブリ大根さん「真占い死亡が濃厚だから飽和……っていうのはヘンだなぁとは思うね。」
ゲームマスター「結果の数」
多摩川さん熊皮さんこれで破綻です
『三途之川』さん柱先着1名募集 2名出たら後者
球拾いさん「(^^*」
『林檎様』さん「(^^*」
『四万十川』さん「ひえっ」
『三途之川』さん「えぇ・・・もうやだああ」
豪雪さん「あ 狐だこれ」
球拾いさん「wwwwwwwwwwwww」
熊皮さん「◆『タマ川』さん 「天の川のCOなしをそのまま間にうけると吊らないっていう選択肢になるけど
それでいいのか?なら村認定するからね」」
『林檎様』さん豪雪    霊
熊皮    対抗
ブリ大根  ?
『三途之川』共有
球拾い   対抗【人外】
『林檎様』 占い【超真】
『天国』  ○
『四万十川』○
『タマ川』 ○
多摩川   ○
天の川   ?
『四万十川』さん「リンゴ様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
豪雪さん「よくて引き分けくらいで共有に指示してほしい
というかこの役 そのうち俺にくるんだろうか」
『林檎様』さん1日目
 右占い
2日目
 4-1。狐混じりか狼2騙り。
 明日吊ると叫んでいた事から、先にとうふさんを占う。
3日目
 死体一つで残り破綻どうするの。
 潜伏がいいのです←結論
 とりあえず残りが偽になったからローラー進行
 霊結果を見つつ潜伏中のグレー潰し。
 狂にも見える球拾いさんの●を追っかけ占い。
4日目
 誘導されて、顔文字に反応してくれた人だから占うね(^^*
5日目
 ○引き。4吊りで勝ち確定した。私偽フォローするために
 もう一日○が引きたい所。
ゲームマスター「選んだから廃村とか禁止行為だとまで言うつもりないんだけど
飽和進行はきちんと出来る人なんてきっと殆どいないんじゃないのかなって話」
『林檎様』さん潜伏占いCO
1日目 天国さん○
2日目 とうふさん○
3日目 タマ川さん○
4日目 四万十川さん○
5日目 多摩川さん○
熊皮さん「◆『タマ川』さん「霊能噛み示唆?ちょっとそれはないな。GJでる保証もないのに。
グレー噛んで狐みつけろといえないのかしら?」」
『タマ川』さん天の川のCOなしをそのまま間にうけると吊らないっていう選択肢になるけど
それでいいのか?なら村認定するからね
『林檎様』さん「(;.;)?」
『三途之川』さんじゃ林檎行っとこうか
村なら村で飽和進行するし?違うならグレーの狼は狼COしなよ
多摩川さんあ、把握ミスだ。対抗占いだもんね
『四万十川』さん「とうふが狂かきつねとかかなあ?」
球磨きさん「まあ霊能疑うなら柱じゃなくて霊能吊ったほうがいいわな」
『四万十川』さん「球拾い視点から見ると、顔文字、熊川が●で、」
豪雪さん「林檎さんと天国さんが中身のあることを一切喋らないので本当に困る」
『三途之川』さん「さあ困ったことにブリ大根吊る気だった」
多摩川さん熊皮さんは●3つ対抗2霊能も偽。人外が6人いて破綻してるの
『タマ川』さん「熊皮さん 「飽和進行されてるんなら狼は霊能噛んどけよ」

霊能噛み示唆?ちょっとそれはないな。GJでる保証もないのに。
グレー噛んで狐みつけろといえないのかしら?」
球拾いさん「『熊皮は』『吊る前に占わせてよ』
『溶ければ真確定だ』」
球磨きさん「しかし飽和狙ったところで狂人生存してたら少なくとも村勝ちは残らないんだけどわかってんのかな」
熊皮さん「飽和進行されてるんなら狼は霊能噛んどけよ」
豪雪さん「なんか化けた まぁいいや」
ゲームマスター「けどあの占い結果でとうふかまれて それと霊能まで疑うなら全部吊ればって話で
別の話じゃないのかなぁ」
『クマガーワ』さん「下界がとってる進行に強い嫌悪感があるなら、ましてそれをわざわざ発言するほどのものならさ
テンプレに書いておけばいいよ。飽和進行禁止って」
球拾いさん「『天の川吊ればLWだよ』『頑張れ』」
熊皮さん「飽和進行されてるんなら狼は霊能噛んどけよ」
豪雪さん「ここで共有&#22169;みとかやる狼だったら ゲーム後に許さない」
多摩川さん「熊皮さんはお仕事終了で吊ってもらいたいんじゃないかしら」
『四万十川』さん「占いロラに入ってもいいんじゃないかと。」
『タマ川』さん「吊れてるところあったらおしえてほしい>三途の川」
ゲームマスター「まぁそういう結果なんでしょうね」
豪雪さん「残り吊り4 もう残りないです」
ブリ大根さん「豪雪さん疑われる要素はあるので仕方ないね。」
『三途之川』さん「さあグレーが死ぬってことはいよいよ追い詰められてきたか狼
ぜんぜん吊れてないんだろ?」
ゲームマスター「『おつかれさま』」
『四万十川』さん「なぜブリ大根なんだ・・・」
『タマ川』さん「やっとグレー噛んだんですね。」
球磨きさん「残った占いの真見てる人がいるから半端な進行になってるのはしょうがない」
豪雪さん霊脳結果○
天の川さん「『おはよう』『死ぬにはいい日だ』」
熊皮さん『理由は銃殺狙い』
球拾いさん『ぶっちゃけどこ占っても同じだよね』『皆しゃべらないし』
『2日目に霊投票が浮いてた』『天国占うよ』
ブリ大根さん「しんだ。」
『タマ川』さん「おはよう」
『天国』さん「『Bite the dust』」
『三途之川』さん「おはよう」
球拾いさん「『占いCO 天国○』」
『四万十川』さん「おはよう」
熊皮さん「『占いCO 球拾いさんは●だったぜ』」
5日目の朝となりました。(14/02/09 00:04:31)
ブリ大根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリ大根さんを狙います。 >>> 球拾い <<<
『林檎様』さんの念話「完ステの勝利が見える」
『三途之川』さんの会話「コインの裏表で決めてやろう」
『三途之川』さんの会話「いっそ思考停止しようかしら
無能なら最終日二択選ばしてくれるかな」
ゲームマスター「いや綻びあるのわかってるから僕は飽和進行なんて選びたくないし
選んで欲しくもないのですけどね」
熊皮さんの独り言「『占いCO 球拾いさんは●だったぜ』『占いCO 球拾いさんは●だったぜ』『占いCO 球拾いさんは●だったぜ』『占いCO 球拾いさんは●だったぜ』『占いCO 球拾いさんは●だったぜ』『占いCO 球拾いさんは●だったぜ』」
球磨きさん「まあそりゃ占いローラーのほうが良かったけど
豪雪偽疑ってる奴も多かった(相方もそうだった)しなあ」
ゲームマスター「ぶり大根死ぬなら後は霊能だけだな 3880的な意味で」
天の川さんの遠吠え「『OK』」
『タマ川』さんの遠吠え「ブリ大根。」
球拾いさんの遠吠え「ブリ大根噛み」
天の川さんの遠吠え「『どっち?』」
『タマ川』さんの遠吠え「あ、いいよそこで。」
『タマ川』さんの遠吠え「四万十川でも噛んどくか」
球拾いさんの遠吠え「ブリ大根噛むか」
『クマガーワ』さん「顔文字は非狐決め打ちだよ>>GM
飽和進行っていっても綻びはある。」
『三途之川』さんの会話「あかんなー」
ブリ大根さんの独り言「占いに真が居るとすればLWは霊だよね」
球拾いさんの遠吠え「リンゴは狐位置だけど、ほっときゃ吊れそう」
ゲームマスター「灰広いんだから灰噛ませてから灰吊るべきで
それまで占い師処刑しながら時間稼いで人外処分するのが理想だと思うけど」
球磨きさん「半端だけどまあしょうがないんじゃねえの
少なくとも狼と交渉できる程度の吊り先選択はしてると思うけど
クマガーワはちょっとわからんけど」
『タマ川』さんの遠吠え「ブリ大根は狩人狐ありそうやな。リンゴも吊位置だけども狩人ありそう」
球拾いさんの遠吠え「霊噛めなければ破綻だから、村視点の内訳がハッキリする」
豪雪さんの独り言「何なの 占いつっこんで狐ケアしないで運勝ちするのがそんなはやってるのか
なんか   うわーんもうやだおうちかえる」
天の川さんの遠吠え「『噛み先教えて』『死体無しなら狼COする』」
球拾いさんの遠吠え「明日は適当に○うっとく」
『三途之川』さんの会話「霊〇で俺が死ぬなら飽和
霊黒で俺が死ぬなら霊が指定進行
霊結果にかかわらずグレーが死ぬなら俺がブリ大根指定」
球拾いさんの遠吠え「これで天の川吊られて、対抗に●打って、最後に霊能を噛み合わせる」
天の川さんの遠吠え「『明日吊りは避けられそうにない』」
『三途之川』さんの会話「別に飽和なんてしとうなかった
久しぶり過ぎて相方死亡と柱でちょっとフリーズした」
『タマ川』さんの遠吠え「明日は天の川か吊られたほうがいいかもね」
ゲームマスター「『おつかれさま』」
ゲームマスター「クマガーワにしろ白アピ狙いでCOなし言えるでなぁ
結果的に妖狐吊ってないけど ほんとこれ飽和進行なん?って感じだし
普通に吊ってるにしても二回目三回目の吊りあかんなー思うけど」
4日目の夜となりました。(14/02/08 23:59:59)
『クマガーワ』さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
多摩川さん0 票投票先 → 天の川さん
『クマガーワ』さん7 票投票先 → 『三途之川』さん
『天国』さん0 票投票先 → ブリ大根さん
球拾いさん0 票投票先 → 『クマガーワ』さん
熊皮さん0 票投票先 → 『三途之川』さん
ブリ大根さん1 票投票先 → 『クマガーワ』さん
『四万十川』さん0 票投票先 → 『クマガーワ』さん
『タマ川』さん0 票投票先 → 『クマガーワ』さん
『林檎様』さん0 票投票先 → 天の川さん
天の川さん2 票投票先 → 『クマガーワ』さん
豪雪さん0 票投票先 → 『クマガーワ』さん
『三途之川』さん2 票投票先 → 『クマガーワ』さん
ゲームマスター「初日に顔文字吊ったうえで飽和目指してるの?よくわかりません」
豪雪さん「ぐぬぬ… 了解」
『三途之川』さん「じゃー今日はクマガーワ吊るけど明日指定させてねん
俺が死んだら飽和したほうがいい ガチで」
豪雪さん「グレラン指示だと偽占が組織票するのでまずいぞ」
『クマガーワ』さん『僕吊だよ』『天の川は』『明日吊の位置だから』
『狐ならCOの用意をしておいてね』
多摩川さん「だって飽和がいいっていうから」
『三途之川』さん「柱とかじゃなくてグレー吊ってもいい?なら」
豪雪さん「多摩川さん吊りたい ここで●ロラとか 状況認識の温度差が大きすぎる」
『四万十川』さん「球拾いと熊皮が同時に●出してるのが気になる」
球拾いさん「『それでいいんだよ』『狂人噛まれてるんだからさ』>天の川
『●ローラーしたら』『対抗占えばいいだけだ』」
天の川さん「『COない』『吊ってもいいぜ』」
『三途之川』さん「いま12人で人狼3狂人1狐1だろー
12>10>8>6>4>
吊りが足りないなー(棒」
『タマ川』さん「飽和をガチで狙ってくなら柱進行でいいだろう。」
『クマガーワ』さん「『占いが真狂狐で』『既に把握されている可能性もあるから』
『占いには手を付けないくていいよ』」
天の川さん「『俺クマガーワを吊ると両占い視点でlW』」
多摩川さん「●にCOきいて●ロラでよくね?飽和なら」
ゲームマスター「妖狐可愛い」
球拾いさん「『天の川も柱しろよ』『そうすりゃ吊ってやるからさ』」
『三途之川』さん「なに?クマガーワをそんな吊りたいの?名前かぶったから?」
『四万十川』さん「『謎のかおもじwwwwwwwwwww』」
豪雪さん「共有さん把握 この作戦でいくのであれば
今日も指定吊りの日だと思うのだが」
天の川さん「『』」
球磨きさん「グダらせる狙いかな。間違ってはない」
『林檎様』さん「(^^*」
ゲームマスター「『おつかれさま』」
球拾いさん「『柱に●とか以下略だよね』」
豪雪さん霊脳CO:九魔我倭さん○
『四万十川』さん「『柱の前に』『無言を吊るべき』」
『クマガーワ』さん「『共有噛みで』『狐を探す気がないのなら』
『こっちにも考えがあるさ』」
『天国』さん「『やってらんねー』」
『三途之川』さん「うーんこの村」
『タマ川』さん「柱へし折り隊隊長です。クマガーワ吊ります」
天の川さん「『おっと』『パンダになってしまった』」
豪雪さん泣けるぜ
『四万十川』さん「『林檎様』『発言してなくない?』」
熊皮さん『理由は銃殺狙い』
『三途之川』さん共有CO おれだよ
球拾いさん「『指示通り占ったよ』」
ブリ大根さん「おはよう」
球磨きさん「しんだ」
天の川さん「『おはよう』」
『タマ川』さん「おはよう」
多摩川さん「おはよう」
熊皮さん「『占いCO クマガーワ●だったぜ』」
『四万十川』さん「おはよう」
『クマガーワ』さん『指定はいらない』 『柱COだよ』
球拾いさん「『占いCO 天の川●』」
4日目の朝となりました。(14/02/08 23:53:54)
球磨きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨きさんを狙います。 >>> 球拾い <<<
球磨きさんの会話「ばーかばーか」
『三途之川』さんの会話「キャッ恥ずかし」
『三途之川』さんの会話「豪雪霊だった」
球磨きさんの会話「そうか、わかった」
『林檎様』さんの念話「完ステの勝利は近い」
球磨きさんの会話「特に無いならいいけど」
『九魔我倭』さん「『じゃあね』」
『三途之川』さんの会話「さっきの理論でいくとブリ大根と豪雪が吊りたい
村っぽいところはわからん」
球拾いさんの遠吠え「とりあえず噛みたいところ、明日の夜よろしく」
球磨きさんの会話「1人ずつ挙げといてくれないかな今」
『タマ川』さんの遠吠え「狐探しはそこまでしなくていいかもね。
吊れないとこだけ噛んでおこうよ」
ゲームマスター「3880PP」
球磨きさんの会話「グレーで吊りたいところと
あと村っぽいところ」
『三途之川』さんの会話「そういやこれ霊界から見れる設定だったかな」
球拾いさんの遠吠え「それがいい。共有炙って、そこから狐探しだ」
豪雪さんの独り言「ところで何なんだこのアイコン 不気味だな」
天の川さんの遠吠え「『パンダダ』」
球磨きさんの会話「デレた」
『四万十川』さんの独り言「発言してなくね?」
『三途之川』さんの会話「あ、柱サンキューね
出てきたからしょうがなく吊ってあげただけなんだからね!」
『四万十川』さんの独り言「『林檎様』」
球拾いさんの遠吠え「天の川●にするよ」
『タマ川』さんの遠吠え「狩人には霊能を護衛させておこう」
『四万十川』さんの独り言「あれ」
球磨きさんの会話「柱出たなら決め打つ必要が無いからそれでいいじゃん」
球拾いさんの遠吠え「まあ夜はいいやめんどくさい」
球拾いさんの遠吠え「あ、『』付け忘れた」
球拾いさんの遠吠え「先に共有炙ってから狐探ししてもいいね。間に合うか知らないけどさ」
『タマ川』さんの遠吠え「オレLWかおおいしのセンサーかいくぐる自信ねえぞ」
天の川さんの遠吠え「『なんだか』『狐の疑いをかけられてるよ』」
『タマ川』さんの遠吠え「ここで死体なしださせてもいいけども。
霊能か共有かんで狩人が生存かどうか確認してもいい」
球拾いさんの遠吠え「『飽和進行とってくれるなら』『いいんじゃない』『タマ川LW構想だ』」
『三途之川』さんの会話「え?霊偽なの?とかいうやつより「はい残った占い偽ね。ロラ」ってバッサリ切っちゃうやつの方が印象悪いかな
狼が目指す進行そのまま提唱してるだけだし」
豪雪さんの独り言「まぁ村人だよね」
ゲームマスター「『おつかれさま』」
3日目の夜となりました。(14/02/08 23:49:19)
『九魔我倭』さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
多摩川さん0 票投票先 → 熊皮さん
『クマガーワ』さん0 票投票先 → 『九魔我倭』さん
球磨きさん1 票投票先 → 『九魔我倭』さん
『天国』さん0 票投票先 → 熊皮さん
球拾いさん0 票投票先 → 天の川さん
『九魔我倭』さん9 票投票先 → 熊皮さん
熊皮さん3 票投票先 → 『九魔我倭』さん
ブリ大根さん0 票投票先 → 『九魔我倭』さん
『四万十川』さん0 票投票先 → 『九魔我倭』さん
『タマ川』さん0 票投票先 → 『九魔我倭』さん
『林檎様』さん0 票投票先 → 球磨きさん
天の川さん1 票投票先 → 『九魔我倭』さん
豪雪さん0 票投票先 → 『九魔我倭』さん
『三途之川』さん0 票投票先 → 『九魔我倭』さん
『九魔我倭』さん『僕に続いて狐を保護するんだ』
ブリ大根さん「柱が狐ってことは無いだろう。タイミング的に。」
豪雪さん「どうでもいいけど 共有さんが色目立つので助かる
占い候補はもう黙ってほしい」
球磨きさん「ああ占い先は天の川で頼むわ
熊皮は好きなとこ占え」
『三途之川』さん「いや、共有が誰か柱出ろっていった時に出てくるやつは感謝するよ
たんに俺エライって感じで出てくるのがいや」
『九魔我倭』さん『占いに狐がいたら占いロラも不利に動くから』
『占いをも残して柱進行がいいよ』
『クマガーワ』さん『柱は』『狐じゃないか』『確認だ』
『吊るよ?』『COはないね?』
ゲームマスター「柱吊る吊らないは二の次として占い残す選択なんてあるのかなぁ」
球拾いさん「『柱でたけど』『占い先指示は続行なのかい?』」
豪雪さん「とすると… そもそも自力で吊るわけではないのか
了解 考えを変えよう」
『四万十川』さん「柱COされたら吊るしかない。狼も噛みに来ないし、●だったら困るわ」
熊皮さん「『柱吊りでいい』」
『天国』さん「『『九魔我倭』様のいう通り』『柱は』『ブリ大根がやったあああああああ』」
『クマガーワ』さん「『いいね』『柱吊だよ』」
ゲームマスター「残す必要ないよ占い師」
『タマ川』さん「◆『九魔我倭』さん 「『占いも残せばいいよ』
『柱COだ』」

おk!吊ってあげます^^」
球磨きさん「求めていないわけじゃないので柱いるなら柱吊るわ」
球拾いさん「『占い先指示か』『それで銃殺でなかったら僕を吊るんだろ』
『まあ』『それで共有が勝てるっていうなら』『従うぜ』」
豪雪さん「えー」
『四万十川』さん「発言数も少なかったしな。最初からCOしてたほうがまだ吊られることもなかっただろうに。そして三途の川と四万十川が紛らわしいな>三途の川」
豪雪さん「柱無視 占いローラーに賛同」
球磨きさんんじゃ柱吊るわ
『三途之川』さん求められてない柱COとか虫酸が走るほど嫌いです
しんでください
天の川さん「『おいおい』『俺を狐と疑っているのかい?』」
多摩川さん「おはよう」
『九魔我倭』さん『占いも残せばいいよ』
『柱COだ』
『クマガーワ』さん『ローラー2吊の後』『決してグレランをしないこと』
『共有は朝早く指定すること』『わかったかい』
『天国』さん「『吊り指定』『ブリ大根』」
球磨きさん熊皮吊り
球拾いは天の川占い
『タマ川』さん「占いロラなんて愚の策しかないので、球磨きはグレー指定しなさい」
豪雪さん「だと思うんだが どうかな」
ブリ大根さん「占いロラれば4吊りで潜伏人外3を吊るゲームか。」
熊皮さん『とりあえず対抗は狐っぽいから』『対抗占うぜ』
『三途之川』さん「特攻見て長時間フリーズしてたし潜っても噛まれてそうだったけどな>四万十川」
球拾いさん「『ちょっと待てよ』『霊能初日だからってそりゃないぜ』
『まあ現時点で』『狐生きてるのは確定してるんだから』『柱進行するのは許すけどさ』」
豪雪さん「で、グレランはしないほうがいい。
そもそも吊り数足りなくなりそうだから 狼にグレー噛ませるべき」
『クマガーワ』さん「『狐は占いにいたらCOするべきだよ』『いないだろうけどね』」
豪雪さん「割と心折れそうだったので助かる>共有さん」
『四万十川』さん「なぜとうふはあのタイミングで出てきてしまったのか」
天の川さん「『霊能初日なのか?』」
球磨きさん「俺が生きてる限り大丈夫だから心配すんな>豪雪」
『三途之川』さん「とうふ噛んだ方が占いの〇がいない絶望村にできるからね 仕方ないね」
『タマ川』さん「ロラしなくて、グレー指定でいい。狐盾進行の開始でごじゃる」
ブリ大根さん「とうふ真ならマジで潜伏しときゃ良かったろうに」
『四万十川』さん「『じゃあ熊皮、球拾いの占いはずれたことになるな』」
『天国』さん「『きっさまー』『貴様は霊能COしやがって』」
豪雪さん「あのさぁ これやるのいいんだけど 狐ケアしなかったら怒るからね
割とマジで」
球拾いさん「『はぁ?』『霊偽だったの?』」
球磨きさんんじゃ狐COが無ければ占いローラーする
熊皮さん「『霊能は偽』『はっきりわかんだね』」
多摩川さん「ライン切れてますが・・・」
とうふさん「お疲れ様ですー」
豪雪さん「ポルナレフ状態だわ」
ブリ大根さん「はい。偽ロラ」
『三途之川』さん「あ〜麻婆豆腐が食べたいんじゃあああ」
『天国』さん「『吊り指定』『豪雪』」
球拾いさん『理由は』『吊り先が決まってるのに話すことなくて』『適当に喋ってるっぽいからだな』
『こういうときは』『発言微妙なのから占うほうがいいんだ』
『タマ川』さん「あ、はい」
天の川さん「『おはよう』」
熊皮さん『理由は共有の指示だ。仕方なくだぜ』
ブリ大根さん「おはよう」
『四万十川』さん「『おはよう』」
豪雪さん霊脳CO:顔文字さんは○
ゲームマスター「『おつかれさま』」
球拾いさん「『占いCO 『タマ川』○』」
熊皮さん「『占いCO 天の川は◯だったぜ』」
3日目の朝となりました。(14/02/08 23:42:45)
とうふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とうふさんを狙います。 >>> 球拾い <<<
とうふさんの独り言「おはよう」
球磨きさんの会話「この状況なら占い候補噛まれてた方が内訳読みやすいからな」
豪雪さんの独り言「とうふさん真なのかこれ」
球磨きさんの会話「狩人に球拾い護衛させるために熊皮に占い予告させて
とうふ吊り宣言した」
『三途之川』さんの会話「霊結果〇見えても真占いの〇いない絶望村に叩き落とせるし」
熊皮さんの独り言「『占いCO 天の川は◯だったぜ』」
球拾いさんの遠吠え「『130予定』」
球拾いさんの遠吠え「『噛めなかったらタマ川囲う』」
『三途之川』さんの会話「普通に噛まれてそーだけどな」
球磨きさんの会話「死体次第だけど明日は吊らないよ」
球拾いさんの遠吠え「『じゃとうふ噛む』」
球磨きさんの会話「あーうん」
天の川さんの遠吠え「『おお気が付かなかった』」
『三途之川』さんの会話「とうふが黒見てフリーズしたことも考えて残念すぎる真だったりするから吊りって言ったという解釈をしたけどそれでええんか?」
ゲームマスター「おおいし噛みwwwwwwwwww」
球磨きさんの会話「悪いのは読みにくい名前に変えた奴だろw」
『タマ川』さんの遠吠え「いやん。そのままとうふいっちゃう???w」
球拾いさんの遠吠え「『共有かもしれないから』『安全にとうふ噛みたいかな』」
天の川さんの遠吠え「『』」
熊皮さんを占います。 >>> とうふ <<<
豪雪さんの独り言「なん…だと…?」
『タマ川』さんの遠吠え「霊能噛み、おおいし噛みでいこうか」
豪雪さんの独り言「霊脳CO:顔文字さんは○」
ブリ大根さんの独り言「キャラが掴みづらい……」
球拾いさんの遠吠え「『豪雪が』『霊能COしてるよ』『共有っぽいけど』」
ゲームマスター「霊能は噛めなかったら一気に死ぬけどリターンおいしいよね」
『タマ川』さんの遠吠え「豪雪さん
 「3-1になったので堂々と登場 霊能CO」 」
『三途之川』さんの会話「ひとつわかったが
クッソ読みづらい
誰だよこんな村建てたの」
豪雪さんの独り言「!?」
天の川さんの遠吠え「『霊能COがなかった気がした』」
(」゜ロ゜)」さん「おつかれっすー」
ゲームマスター「『おつかれさま』」
球拾いさんの遠吠え「『とうふ噛めると思うが』『どうする?』」
『タマ川』さんの遠吠え「霊能噛むか、信用路線でいくか。」
球拾いさんの遠吠え「『なんか面白いことになったぞ』」
2日目の夜となりました。(14/02/08 23:38:12)
(」゜ロ゜)」さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
多摩川さん0 票投票先 → 『タマ川』さん
『クマガーワ』さん0 票投票先 → (」゜ロ゜)」さん
球磨きさん0 票投票先 → (」゜ロ゜)」さん
『天国』さん0 票投票先 → 豪雪さん
球拾いさん0 票投票先 → (」゜ロ゜)」さん
『九魔我倭』さん0 票投票先 → (」゜ロ゜)」さん
(」゜ロ゜)」さん12 票投票先 → 熊皮さん
熊皮さん2 票投票先 → (」゜ロ゜)」さん
ブリ大根さん0 票投票先 → (」゜ロ゜)」さん
『四万十川』さん0 票投票先 → (」゜ロ゜)」さん
『タマ川』さん1 票投票先 → (」゜ロ゜)」さん
とうふさん0 票投票先 → 熊皮さん
『林檎様』さん0 票投票先 → (」゜ロ゜)」さん
天の川さん0 票投票先 → (」゜ロ゜)」さん
豪雪さん1 票投票先 → (」゜ロ゜)」さん
『三途之川』さん0 票投票先 → (」゜ロ゜)」さん
熊皮さん「『それだけ期待されてるってことだろ>タマ』」
ブリ大根さん「四万十川さんがとうふさんに「明日●打てよ」って指示してるのでおそらく狼でしょう」
豪雪さん「というか 名前ややこしい人多すぎ」
『三途之川』さん「顔文字の霊能結果が〇なら俺はとうふを喰らい尽くしてやる
湯豆腐がいいか?寒くても冷奴もいいぞ
すき焼きで焼き目をつけてやろうか」
『タマ川』さん「熊皮だけ占い指定とかVIP待遇されてますねはい」
『クマガーワ』さん「『僕は人外じゃないんだぜ』『グレーからの村アピ』
『僕は余念がないのさ』」
(」゜ロ゜)」さん「霊噛み信用勝負ならがんばっつ
玉磨き共有か」
ブリ大根さん「顔文字さんのテンションは狼のソレなのでとうふ信用は非常に薄い」
『四万十川』さん「『●でたら』『そこ吊るのが』『一番じゃないの』」
熊皮さん「『共有の頼みなら聞いてあげようかな』
『それで絶対良い結果が出せそうならそこ占う』」
『天国』さん「『仲間外れの豪雪吊るべきだろう』『もっと上手にやりなよ』」
(」゜ロ゜)」さん「とうふ噛まれて終わりwwwwww
真がいたら球磨きで囲ってると思わないのなら出てきてもイーんじゃね」
ブリ大根さん「とうふ狼なら真狂誤爆混じりとすると区別つかず」
豪雪さん「ネタでも占い吊りはどうかと思うよ>共有さん」
『クマガーワ』さん「『とうふは』『もっと上手にやりなよ』」
『三途之川』さん「お、強権共有ゥー!」
球磨きさん他の占いは天の川以外を占い
ブリ大根さん「とうふ狂人ベースに考えると霊噛みは起こらなそう」
『四万十川』さん「『多摩川の』『嘘つき』」
球拾いさん「『は?』『とうふ共有なら』『意味ないからさっさと撤回してくれない?』
『正直、邪魔しかしてないよ』」
熊皮さん「『あ、ご唱和下さい、おーるなんてらかんてら!』」
球磨きさん熊皮は天の川占え
豪雪さん「狼狼真 とか見えてやだなー
いや狼2で身内切りとかしないか」
とうふさん「潰される前に角を整えておかないと・・・」
(」゜ロ゜)」さん「とうふwwwwwww」
『タマ川』さん「とうふの角にあたってしんじゃえええええええええええええ」
(」゜ロ゜)」さん「ぶwwwwww」
『四万十川』さん「『3-1か』『突然のとうふ』」
多摩川さん「とうふさんは共有さんなんですよw」
球磨きさんとうふは明日吊る
(」゜ロ゜)」さん「どうなっとんwwww
真占いさんはがんばっつ 霊はでないほうがよろしいかな。
この展開なら、まぁ狐騙ってたら知らんが」
ブリ大根さん「とうふさんが狂人と……」
『天国』さん「『とうふは角を頭にぶつけて潰れろよ・・・マジで』」
球拾いさん「『あはは』『それで護衛ぶらしのつもりかな?』」
『クマガーワ』さん「『三人目か』『なんにせよ』『僕は人外じゃないんだぜ』」
豪雪さん3-1になったので堂々と登場 霊能CO
ブリ大根さん「もう寝て良いかな」
『三途之川』さんとうふは角を頭にぶつけて潰れろよ・・・マジで
熊皮さん「『僕についてこい』『全てやろう』」
球磨きさん共有CO
とうふさん「占いCO 球磨きは○」
『天国』さん「『一足先に』『天にいかせてもらう』」
ブリ大根さん「1:真狂誤爆と直撃
2:真狼身内切り混じり
3:狂狼身内切りプラス誤爆
4:狼狼まさかのダブル同じ箇所」
『クマガーワ』さん「『両狼での身内切り』『なんかも面白そうじゃないかい』」
『九魔我倭』さん『じゃあみんな』『僕は寝るけど』
『僕に投票しちゃだめだからね』
(」゜ロ゜)」さん「それが、身内きりでも真でもないんですwwww」
豪雪さん「誤爆ならなおよし これ明日から占い死なないでしょ」
『四万十川』さん「『顔文字さん』『さようなら』」
『三途之川』さん「真HIT+身内切りと見たね
そういうマゾいのが好きなキャラクターなんだろ?よく知らんけど」
『タマ川』さん「ぼく『GMが『』禁止だっていったんだ!』」
熊皮さん「『そして崇めろ!』『奉れ!!!』」
球拾いさん「『誤爆』『ざまあってところかな』
『身内切りなら』『霊能狙いでグレーが噛まれるだろうね』」
多摩川さん「唯一わかりやすいCNの方ともこれでおさらばかw」
天の川さん「『占い先がかぶったね』『顔文字はCOあるかい?』」
熊皮さん「『お前ら』『僕を盲信しろ!!』」
(」゜ロ゜)」さん「おいおいwwww」
球磨きさん「身内切りと真の狼引きが被ったんかね。」
『天国』さん「『バンザーイ』『バンザーイ』」
『九魔我倭』さん「『おはよう』」
『四万十川』さん「『すごい、なにがなんだかわからない!』」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwww」
『クマガーワ』さん「『どういうことだい』『これは』」
『三途之川』さん「じゃあさようなら顔文字の人」
豪雪さん「あ 身内切だこれ おはよう」
ブリ大根さん「はい。」
(」゜ロ゜)」さん「わろす さよなら」
球拾いさん『占い理由は顔がないからだな』『名前で顔を表してるのが』『気に食わなかった』
熊皮さん『理由はない。適当占いだぜ』
『四万十川』さん「おはよう」
『タマ川』さん「おはようむ」
天の川さん「『おはよう』」
『天国』さん「『時代は』『世界暗殺』」
ブリ大根さん「くそおおおおお!!!!!」
『三途之川』さん「↑ここから全部嘘
『真実の』『おはよう』
↓ここまで全部嘘」
多摩川さん「初手●とかでいいよもうw」
熊皮さん「『占いCO (」゜ロ゜)」は●だったぜ』」
『クマガーワ』さん「『おはよう僕達』
『クマガーワ』 『僕は人外じゃないんだぜ』」
ブリ大根さん「おはよう! 朝一取りました!!!」
球拾いさん「『占いCO (」゜ロ゜)」●だ』」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/08 23:31:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 球拾い <<<
『三途之川』さんの会話「おっと失礼」
『三途之川』さんの会話「   」
『三途之川』さんの会話「   」
『三途之川』さんの会話「   」
『三途之川』さんの会話「   」
『林檎様』さんの念話「遅延占いCO:天国さん○」
球磨きさんの会話「もう死んだよ」
とうふさんの独り言「おはようございます」
熊皮さんの独り言「『』禁止とか言うGMは実は球磨川好きなんだな」
『三途之川』さんの会話「一時期これのコテハンいたよね」
『四万十川』さんの独り言「イッツ オーライッ」
ゲームマスター「アポストロフィ抜けた」
球拾いさんの遠吠え「『噛みは130』『こけしに特攻する』」
多摩川さんの独り言「◆ゲームマスター 「『Its All Fiction!』」 しらんがなW」
球拾いさんの遠吠え「『初心者いるのか』『霊よりは天の川囲ってあとで占いに出てくれ』」
『タマ川』さんの遠吠え「球磨川自体そんな好きじゃない(おい)」
球磨きさんの会話「格好付ける、と括弧付けるの寒い駄洒落をそのまま個性にしちゃったキャラクターです」
ゲームマスター「『Its All Fiction!』」
『タマ川』さんの遠吠え「じゃあ対抗霊ででようか?」
球拾いさんの遠吠え「『嫌な奴いたら』『代案頼むぜ』」
天の川さんの遠吠え「『俺初心者だからお願いしたい』」
『三途之川』さんの会話「めんどうだから夜の間は『』外すわ
そんな気合入った人はたとえ偽物でも好きだよ」
球拾いさんの遠吠え「『んじゃ』『こけし全滅させたいから』『こけしのどれかに特攻するわ』」
『四万十川』さんの独り言「『うちにくい』『ああうちにくい』『うちにくい』」
『クマガーワ』さんの独り言「『その信用に免じて』『大人しく』
『素村を満喫するぜ』」
ゲームマスター「騙りかわいそう」
天の川さんの遠吠え「『禁止と謳いつつ自ら推奨するとか』」
球磨きさんの会話「これ、占い師と占い騙りの人面倒だろうなあ・・・」
『三途之川』さんの会話「『というか』『元ネタを』『知らないんだよねぇ』」
多摩川さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
『タマ川』さんの遠吠え「『騙りどちらかにまかせるんだぜ?』」
球拾いさんの遠吠え「『で』『何かやりたい奴いる?』」
『四万十川』さんの独り言「『みんな』『これつかって』『会話するのかな』」
『三途之川』さんの会話「『とーっても』『ブランクがあるのに』『変な村に』『入っちゃったなあ』」
『クマガーワ』さんの独り言「『でも』『トリップすらない』『僕を許容するなんて』
『なかなかどうして』『クレイジーじゃないか』」
球拾いさんの遠吠え「『GM』」
『四万十川』さんの独り言「(´・ω・`)」
天の川さんの遠吠え「『だれだよ』『この流れを作ったヤツは』」
球磨きさんを占います。 >>> とうふ <<<
『四万十川』さんの独り言「流れがよくわからないのに参加してしまったよー」
球磨きさんの会話「【よろしく】」
『タマ川』さんの遠吠え「『よろしくなんだぜ?』」
『四万十川』さんの独り言「GMさん、村たてありがとうー」
『三途之川』さんの会話「『よろしくね』」
ブリ大根さんの独り言「ずーっと村人ばっかりでうれしいや」
ブリ大根さんの独り言「GM村建て感謝ー」
球拾いさんの遠吠え「『よろしく』」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/08 23:27:11)
ゲームマスター「いきまーす」
球拾いさん「『誰も』『いっつおーるなんちゃら』『言わないんだな』」
『タマ川』さん「『元ネタがなにかしらないんだぜ?』」
ゲームマスター「始めますよ?」
『淀川』さんが『天国』に名前を変更しました。
ゲームマスター「23」
『三途之川』さん「『黒何番だっけ?』」
ゲームマスター「5」
熊皮さん「黒何番だっけ」
ゲームマスター「10」
天の川さん「『勝ちたい』」
ゲームマスター「15」
『林檎様』さん「『恥ずかしいって』『君の顔はそこまで酷くないよ』」
『四万十川』さん「『よろしく』」
『九魔我倭』さん「アイコン変えてない人いる 色は黒」
ゲームマスター「30秒したら始めます」
kariさんが『三途之川』に名前を変更しました。
kariさんが豪雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろったよー」
3880さんが『林檎様』に名前を変更しました。
球拾いさん「『おい』『恥ずかしい奴がいるぞ』」
『四万十川』さん「『よろしく』」
『鵺川』さんが3880に名前を変更しました。
ゲームマスター「『ようこそ』」
『三途之川』さん「よろしく」
(」゜ロ゜)」さん「草www」
ゲームマスター「ああ 被ったごめん」
『林檎様』さん「『鵺川りんご』」
熊皮さん「『お前らは偽者だろう』『僕だけが本物さ』」
『タマ川』さん「見づらい・・・こういうときに共有やりたいねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:25:07)
クマーの旦那さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがクマーの旦那に名前を変更しました。
四万十川さんが『四万十川』に名前を変更しました。
豪雪さん「「こんばんわ」」
『九魔我倭』さん「3880」
『四万十川』さん「『四万十川』」
ゲームマスター「『ようこそ』」
『林檎様』さん「アイコン番号は何番かしら?」
球拾いさん「『僕は悪くない』『じゃないだろ』
『僕達は悪くない』『だ』」
『玉こん』さんが四万十川に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて 自動更新疑う世代の人間ですので」
『めだか』さんが『淀川』に名前を変更しました。
天の川さん「『よろしく』」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:24:10)
熊皮さん「『おっと勘違いしないで欲しいから言うけど』
『この現況を作ったのはGMなんだぜ?』
『だから僕は悪くない』」
kariさんが天の川に名前を変更しました。
球拾いさん「『ああ』『僕も挨拶してなかった』『よろしくね』」
『天国』さん「『球磨川さんは都合により追い出されました。(狼の餌)』『本人だろ』」
ゲームマスター「『ようこそ』」
ゲームマスター「赤なったで粛清」
だいずさんがとうふに名前を変更しました。
天の川さん「なんじゃこりゃ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:23:00)
ゲームマスター「挨拶ないし蹴った」
『多摩川』さんが『タマ川』に名前を変更しました。
lplpさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
『隈川』さんが『クマガーワ』に名前を変更しました。
球拾いさん「『最初に蹴られた球磨川だけ』『本物なんだろ?』」
『四万十川』さん「『ありがとう』『プロパティから』『みれるとは』」
『林檎様』さん「GM世界さんじゃない、著作権法にひっかかるわよ」
『タマ川』さん「ややこしいからカタカナもまぜようぜ(提案)」
熊皮さん「『最初に蹴られた球磨川が』『かわいそうだ』」
『クマガーワ』さん「『アイコン番号は』『プロパティから』『確認できるぜ』」
九魔我倭さんが『九魔我倭』に名前を変更しました。
バサ鵺さんが『鵺川』に名前を変更しました。
kariさんが『玉こん』に名前を変更しました。
kariさんが(」゜ロ゜)」に名前を変更しました。
クマーの旦那さん「『よろしく』」
ブリ大根さん「共有になったら絶対漢字ラン指示してやる……」
ゲームマスター「22揃え」
球磨川さんが『めだか』に名前を変更しました。
『四万十川』さん「『ありがとう』」
ゲームマスター「更新確認と アイコン確認します」
『林檎様』さん「これだけ並ぶとインパクトがあるわね」
ゲームマスター「赤いません」
熊皮さんアイコン:3880
ゲームマスター「『ようこそ』」
』『kariさんが九魔我倭に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:20:56)
『林檎様』さん「よ、よろしく」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球拾いさん「『3880』」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/02/08 23:20:37)
『四万十川』さん「『アイコンが』『みつからなくて』『あきらめる』」
ゲームマスター「神やるの?」
球磨神さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
球磨神さん『よし』『たまには参加していこう』
『神の中の人の実力』『その目に刻むがいい!』
ゲームマスター「『ようこそ』」
lplpさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:20:17)
とうふさん「こんばんは」
kariさんが『多摩川』に名前を変更しました。
だいずさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:19:45)
ゲームマスター「『ようこそ』」
『タマ川』さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:19:23)
kariさんが熊皮に名前を変更しました。
ゲームマスター「『ここが地獄か・・・』」
Kariさんがブリ大根に名前を変更しました。
ゲームマスター「『ようこそ』」
『四万十川』さん「『こんばんは』」
ブリ大根さん「なにここ怖い……」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:18:46)
『kari』さんが』『kariに名前を変更しました。
kariさんが多摩川に名前を変更しました。
球拾いさん「『なんだ』『偽典は』『焼却処分される』『運命だぜ』」
熊皮さん「『よろしくね』」
ゲームマスター「『ようこそ』」
ブリ大根さん「よろしくー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:18:04)
kariさんが球拾いに名前を変更しました。
球磨きさん「【俺は関係ない】
【ただの球磨きだ】」
球磨神さん「『残念だけれど』『僕は』
『神の人とは別の人だ』」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:17:29)
『クマガーワ』さん「『知ってるさ』『なんたって』『僕だからね』」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:17:09)
『九魔我倭』さん「『突然だが、僕はリア王だ』」
球拾いさん「『球磨神は』
『わかめてを』『取り戻す!』
『って』『言わないのかい?』」
球磨神さん「『突然だが、僕はリア狂だ』」
ゲームマスター「『ようこそ』」
『天国』さん「『お前ら』『おはよう』」
ゲームマスター    /    ¬   ¬  l
   i    そ    ・    l
   |     の    ・   |
   |     ノ    ・   |
   |    リ    が  |
   |   └‐   └‐   .|      , -‐ ――- 、
   |            |   ,.ィ仭ィ,イ州ムムマム.、、`ヽ、
   '、              ,',≧チ州'/州リi州l-l|lハツリ.|l li li, 、ヽ、
    .ヽ          /ィ仭lレ'イil,州ilイ'リ_' ヽ`リ仭l|l l,|li li,マム
      ヽ、     ./ ,イ州仭il|.|! 'l!イ'´7テモ、//州lリ州|li.!川ム
        `ヽ、r‐ ´ ./イ州州lリ|!    ヒムイ/〃州リ州州!|l|i州l
          `   ./,仭'|ハill´           ,州'仭州|li,州州
              lリ' .l!.!l,|           ,イリイ.lリ レイト,トl州lリ
                  州i! 仁ニ=‐'´   ,〃  , <',うノ州ソ′
                /  |       ./  , --- イ州州ミト、
                      |     ,  -‐ '´    |州|洲トヽ、
                      ヽ≦_ ´    〃   _'|リ_!_ヾ!
  /          ヽ      ,. -、  `V   ,ムイ´ ̄ ̄ ̄ ̄!`_
 ,       ¬    l    .l   Vヽ、〉ィ "   ,ィ仁三二Z二三三
      な  嫌   |    |    |  .|´  ,ィ仁ニ三ヲ仭州洲州l州
      い  い    フ    .|   ノ  ! l|州州|lア,イ州洲州州洲州
      ぜ  じ    .|    ,l  /  ,〈 l l洲7チ川イ洲l洲州l洲洲州
    .└‐  ゃ    |  ,/  / ,_ィ',イl、l,ィ!仭洲l|N|洲l洲州州|l州li|
         .あ     .| r '  、イ,.ィ ,{洲○仭イ州州|lミマ州州州州州l|
                 |′   く//,ィヽミ州i洲州lミム,マトミ州|l州i州洲
(」゜ロ゜)」さん「黒いな よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:15:21)
ゲームマスター「『お前ら』『禁止行為』『大好きなんだね!』」
『九魔我倭』さん「『こんばんわ』」
ゲームマスター「『ようこそ』」
球拾いさん「『何この村』『気持ち悪い』」
『kari』さん」が村へやってきました。(14/02/08 23:14:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:13:59)
かりさんが球磨きに名前を変更しました。
『天国』さん「『しんじゃく〜』『しんじゃく〜』」
ゲームマスター「『ようこそ』」
さん「『増殖した、か?』」
ゲームマスター「元祖球磨川ノリで蹴ってすまんかったというムード」
『天国』さん『』
球磨川さん」が村へやってきました。(14/02/08 23:10:11)
ゲームマスター「『ようこそ』」
球磨神さん「『なにいってんだか』『僕は悪くない』」
『クマガーワ』さん「『名前の件は僕が譲ろう』『なんたって寛大だからね』」
球磨きさん「【こんばんは】」
さん「『おお怖い』」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:08:59)
ゲームマスター「『あはははは』『みんなまとめて』
『蹴り殺してDAT落ちにしてやる!』」
球磨川さんが『隈川』に名前を変更しました。
さん「『なんだい』『そうだったのかい>GMさん』」
『クマガーワ』さん「『先にいた僕が?』『変える必要があるのかい?』」
さん「『そうすれば蹴られなくて済むぜ』」
球磨川さんが球磨神に名前を変更しました。
ゲームマスター「『禁止なのは』『球磨川じゃないんだ!!』
『『』なんだ』」
さん「『「熊川」と「球磨山」にしなよ君達』」
ゲームマスター「『もうこんなことは辞めようよ』」
『クマガーワ』さん「『なんだい』」
さん「『いい考えがあります』」
さん「『ホッ』」
球磨神さん「『なんてこどだ』『名前がかぶってしまった』」
ゲームマスター「球磨川wwwwwだけwwwww蹴りますwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ようこそ」
さん「『宜しくお願いします』」
球磨神さん「『やぁ』」
球磨川さん」が村へやってきました。(14/02/08 23:05:09)
さん」が村へやってきました。(14/02/08 23:05:07)
『クマガーワ』さん「『やあ』」
球磨川さん」が村へやってきました。(14/02/08 23:04:54)
ゲームマスター「ようこそ」
多摩川さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:02:53)
球磨川さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川さん「『いぃいぃぃいいいいいやほぉぉぉぉおおおおおおお!!!!』」
ゲームマスター「『』蹴り」
球磨川さん」が村へやってきました。(14/02/08 23:01:17)
ゲームマスター「ご機嫌よう」
ゲームマスター

     \   ,――――/`-* _________
 ̄ ̄ ̄ ̄.|  /○::::::::::::::::::::::::ヽ |
      | /:0::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ|   ________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\:::::::::::::_,__r ::::::| |\
          \ ∠__  ヽ:::|. .|  \________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||ィァ ィァ ,) | |. |   |
            || ̄ ̄ ̄_| ノ_|_ _|    |
            |ヽ  /_:::::::::::::::::::::::::::`:::、/`ー*
            |  /:::(__):::::::::::::::::::::::::::::::`、
            |  /::○::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   絶対絶命でも
            | |::::::::::::::::::::::::::::_:::::_::::::::::;:::::|    突然死があっても
            | l::::::::::::::::::::::::::::ヽ_|:::|_/::::::::::::::|     初心者がいても
________| |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l    共有がミスリーでも
              ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   糞進行が始まっても
               \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/   僕は最後まで
                ヽ:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;/   諦めないんだ!
■禁止事項
 →wiki準拠
■ローカルルール
 →初日の早噛み禁止
  占い理由二言目ルール
  昼間及び事件前日の初心者CO
  村騙り全面禁止
■その他
 →わからないことは怖いお兄ちゃんたちに聞こうね
■GM
 →◆WORLDなんたら
戻る