過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
PEZ
下手糞 ◆HEIJYOu.MI
[占い師]
(死 亡)
 
 
りずむ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カンボジャク
畠 ◆btk..KXiNo
[狩 人]
(死 亡)
 
 

◆V4WbQt1aHc
[共有者]
(死 亡)
 
 
バックフリップ
◆uTunesV742
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロックンローラー
穴場 ◆ADciO.vxjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーテル
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
捕鯨
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
デミグラス
カール ◆f1Sbc0xlcU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アテンション
◆iYLVZ3N8qs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
味付のり
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スーパードライ
◆yukiKLLT4k
[村 人]
(生存中)
 
 
戦死者
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マイクル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲイズ
◆UUjLu5WPh.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もふもふ毛布
◆FenFiPleew
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136634番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
りずむさん「GM同村ありがとう 狼お見事でした」
りずむさん「お疲れ様でした」
PEZさん「別に吊られてもいいんだけど波さんは投票でアテンションに入れるくらいなら最初から指定しないで欲しかったって話にはなっちゃうかなあ
どちらかと言うとりずむ噛みで完全に決まった感じだったから気にしてないよ
GM村立てありがとうございました。」
味付のりさん「村たて乙でした」
味付のりさん「狼濃厚な占いの○はもっと注意しないとか」
カンボジャクさん「今回の事を教訓に慢心しません.
村建て同村ありがとう.」
バックフリップさん「アテンション吊る気だったけど、相方のPEZ吊り指示を見落としてた」
カンボジャクさん「さんが抜けました<PEZさん.」
カンボジャクさん「PEZ吊りから入るのがだめなのでは.
りずむさんアテンションさんの真は薄目で見ていたのですから.」
バックフリップさん「PEZ吊りは申し訳ない」
味付のりさん「やっぱりPEZ吊りだめじゃん」
スーパードライさん「村アピしすぎだなとは思ってた。くそう」
戦死者さん「久しぶりに狼で勝ったわ。
お仲間ありがとう」
もふもふ毛布さん「死体なし出てて人柱も出てるのに占いいきなり吊ることないじゃないですか」
デミグラスさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
さん「GMさん村建てあリがとうございました」
バックフリップさん「7日目か8日目で戦死者真決め打ったからマイクル吊りは自分にはできなかったなー」
戦死者さん「あんまりそれ言わないでくれ>無謀」
カンボジャクさん「もう少しまともな護衛が出来てたり1/2通してたら楽だったのかな.すみません.」
マイクルさん「戦死者さんはなんとなく中身わかったw」
スーパードライさん「うわ、お疲れ様でした。すまん」
デミグラスさん「おつかれさまでした。」
味付のりさん「初手狐吊れ…」
マイクルさん「無謀にも勝ってしまった、お仲間狂人ありがと〜」
マーテルさん「おつかれ
GMむらたてあり
狼おめ」
さん「乙でした」
PEZさん「お疲れ様 まあ一票も入らんよね」
もふもふ毛布さん「おつかれさまでした」
戦死者さん「お疲れさまです
アクシデントとはいえLWにして申しわけない。
実は無謀無謀言いまくって夜少し笑ってました>マイクル」
カンボジャクさん「お疲れ様でした.」
捕鯨さん「お疲れさん GMありがとう同村乙」
戦死者さん「お疲れ様です」
味付のりさん「あー…」
マイクルさん「ここが地獄か…」
バックフリップさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(14/02/09 00:31:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
マイクルさん0 票投票先 → 味付のりさん
味付のりさん2 票投票先 → スーパードライさん
スーパードライさん1 票投票先 → 味付のりさん
味付のりさん「無駄吊り、ね」
バックフリップさん「村視点では狐混じりの占い4で見てるだろーからなー」
味付のりさん「◆スーパードライ 「ロックンローラー吊りいいねいいね」
これと方ダム脱離したいようにしか見えない」
マイクルさん「おれが味付け最終日投票するっていったのは正直ブラフ。
残された場合残った村人がどう反応するか見るためのだ」
スーパードライさん「味付のりさんは直近の発言で全く吊り誘導してない。
狼探す姿勢が弱すぎるし、どうやって吊りたいかも不明。」
マイクルさん「村アピその3
PEZが狼とする、最初に吊ったしもふもふ吊ってこれから真おわねーだろ。
おれは残り占いから○もらってる」
スーパードライさん「最終日に柱とか吊れるわけないやろ」
味付のりさん「どうせ噛むなら白目のマイクルだろうよ なんでマーテル噛むの」
スーパードライさん「マイクルさん今日噛まれなかった理由はつまりそういうことでしょ。
俺疑い始めたところだから残さざるを得なかった」
戦死者さん「もうどこ真かよりどこがくさいかで見てますね」
マイクルさん「村アピその2
PEZが狼と思う。
霊でGJがでて、PEZ吊れた日に霊に連噛みしてることになる。
狩人真だろうから狐噛み以外はこれ
狐をアテンションとみるなら、アテンションなんて噛むところじゃなかった
2番目におおい得票だったからだ」
味付のりさん「昨日予告したとおりにマーテルに入れて同票ならそっちに票替えするだけでかてるし」
マイクルさん「おれの村アピな、捕鯨で吊れてると思ってる、吠えが極端に減ったし噛みも早噛みになった。
おれは捕鯨に最初から誘導している」
バックフリップさん「りずむ真は・・・見れる人いるんかね?」
スーパードライさん「散々前述したようにマイクルさんが○いこと、味付のりさんからの潜伏臭がすること。白目と黒目が残った最終日。」
味付のりさん「本当にLWだとしたらこんなマーテル吊り固執しないしそもそも噛まない」
捕鯨さん「狼理想的な立ち位置だな、傍観してるだけで勝てる」
マイクルさん「おれは最終日味付けいるなら味付けと思ってたけど、昨日から若干考えかわってるぜ。
根拠で示してくれ」
味付のりさん「あのさー自分がLWだとしてなんでこんな目立つ行動するの?
吊られたら終わりなのになんで隠れようとしないわけ?」
バックフリップさん「味付のりのこの反応w」
スーパードライさん「昨日から考察固まったからね、意見もそれに合わせてはっきりしてくるのも当然>マイクルさん」
戦死者さん「いけるぞ相方」
マイクルさん「根拠は?>スーパードライ」
味付のりさん「あれ。そこかめんの」
マーテルさん「おつかれ」
スーパードライさん「味付狼だわ、これ」
マイクルさん「おはよう」
スーパードライさん「おはよう」
バックフリップさん「3日目時点ではPEZの信用が高かったんだけど、霊能GJ→PEZ吊り→霊能噛み→波護衛でりずむ死体ってのに意味を見出してしまった。」
9日目の朝となりました。(14/02/09 00:24:25)
マーテルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーテルさんを狙います。 >>> マイクル <<<
もふもふ毛布さん「おつかれさまでした」
8日目の夜となりました。(14/02/09 00:24:01)
もふもふ毛布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マイクルさん0 票投票先 → スーパードライさん
味付のりさん0 票投票先 → もふもふ毛布さん
もふもふ毛布さん3 票投票先 → スーパードライさん
マーテルさん0 票投票先 → もふもふ毛布さん
スーパードライさん2 票投票先 → もふもふ毛布さん
マイクルさん「スーパードライが今日になって威勢がいいのがきになんだよな」
味付のりさん「村ならがんばれよ…>もふもふ」
戦死者さん「りずむ真見てくれるならそれでもいいし俺真で見てくれてもいい。
その上狂人に吊りを使ってる場合でもなかった>狼視点」
スーパードライさん「昨日は捕鯨さん吊られる流れだと思ったが」
もふもふ毛布さん「捨て票だよ。指定されたから>味付けのり」
マイクルさん「味付けは明日吊りたい、今日はそれ以外」
味付のりさん「なんで共有に入れたの?>もふもふ」
マーテルさん「村にとって害悪でしかない」
デミグラスさん「はい。」
PEZさん「3日目の僕吊りだけならまだギリギリ行けなくもないかと思ったけどりずむ噛まれて思考が戦死者真にいっちゃってるんでもう負けですよ」
スーパードライさん「ちゃんと読め。吊りたいところは変わってない>毛布さん」
バックフリップさん「よくまありずむ噛んだね」
戦死者さん「ステ両方人外って」
マーテルさん「じゃあそれでいいや」
スーパードライさん「◆スーパードライ 「マーテルさんはここまで放っておいてるんだから今さら吊るのはどうなんだ。
それより捕鯨味付もふもふに縄使いたい」」
味付のりさん「昨日の投票でちょっと不安になったんで今日はバックの遺言どおりにもふもふ入れるよ
明日はマーテルだけどな!」
マイクルさん「おれは占いならPEZで吊れたと見てる、霊でGJくらってて連噛みするリスクはそれしかない」
もふもふ毛布さん「スーパードライおかしい。私吊ろうとしてた」
捕鯨さん「デミグラスっていつしんだかと思ったが初日の吊りか」
スーパードライさん「◆バックフリップ 「もふもふ>捕鯨吊り」
◆バックフリップ 「明日の分まで指定したい」」
もふもふ毛布さん「アテンションが狼だったらPEZか戦死者が真じゃないか」
マーテルさん「味付のりさん指定」
マイクルさん「マーテルは変な行動起こすと吊られかねないからやめとき」
味付のりさん「なんでお前が>マーテル」
バックフリップさん「PEZ吊りはちょっとびっくりしたけど相方に任せてるし割り切ってた」
もふもふ毛布さん「LWと予想するなら他投票?何言ってんの?」
スーパードライさん「アテンションさんで1w吊れたと見てる」
マーテルさん「じゃあ指定するね」
捕鯨さん「多分普通に負ける」
PEZさん「お疲れ様でした」
マーテルさん「おはよう」
マイクルさん「味付けLWと予想するなら他投票だよな、遺言通りであればもふもふ」
味付のりさん「モフモフの投票がイミフなんだけどこれ 今捨て票する場面?」
もふもふ毛布さん「おはよう」
バックフリップさん「PEZはすまんかったねw」
スーパードライさん「味付のりLW予想。」
戦死者さん「というか相方が俺のHN言いまくってて笑ってしまう」
バックフリップさん「まちがってたー」
スーパードライさん「おはよう」
味付のりさん「おきておきてー!」
バックフリップさん「おつかれさん」
マイクルさん「おはよう」
味付のりさん「おはー」
8日目の朝となりました。(14/02/09 00:18:10)
バックフリップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バックフリップさんを狙います。 >>> マイクル <<<
もふもふ毛布さんの独り言「スーパードライ?」
PEZさん「お疲れ様でした」
味付のりさんの独り言「捨て票する場面じゃないでしょうに」
バックフリップさんの会話「わりと自信ある。」
マイクルさんの遠吠え「 」
味付のりさんの独り言「もふいもふなにしてんの」
戦死者さん「お疲れ様です」
捕鯨さん「お疲れ」
7日目の夜となりました。(14/02/09 00:16:19)
捕鯨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バックフリップさん1 票投票先 → 捕鯨さん
マイクルさん0 票投票先 → 捕鯨さん
味付のりさん0 票投票先 → マーテルさん
もふもふ毛布さん0 票投票先 → バックフリップさん
マーテルさん1 票投票先 → 捕鯨さん
スーパードライさん1 票投票先 → 捕鯨さん
捕鯨さん4 票投票先 → スーパードライさん
戦死者さん「狐死んでないと思ってるから狂人に吊り使ってる場合じゃないんですね」
PEZさん「本当にりずむ噛みにやられましたね。戦死者さんの真ばっか見て僕の真全然見てないですもん」
バックフリップさん「狼でもね>ロラ」
捕鯨さん「消去法でスーパードライしかいない>スーパードライ」
バックフリップさん「りずむは狂人ならそのまま霊ロラでよかったはず」
スーパードライさん「マーテルマイクル除いた三人な>毛布さん」
味付のりさん「りずむ狐って何がしたかったんだよ…そりゃひとり陣営だから勝手だけどさ」
マイクルさん「指定がそこなら最終日は味付け投票してやるよ、覚悟しとけ」
もふもふ毛布さん「pezの○の私とりずむの○の捕鯨吊るなら戦死者が真てことでしょ」
バックフリップさん「りずむ死体で戦死者吊っちゃったのはまずかったねー」
戦死者さん「俺真とみてくれてもリズム真とみてくれてもどっちでもいいぜ」
スーパードライさん「ちなみに捕鯨さんは完全に人外1生存と見てるの?」
もふもふ毛布さん「あれえ?スーパードライさんは私の賛同者じゃなかった?」
味付のりさん「だからなんで戦死者が真に見えるんだよ」
捕鯨さん「やっぱスーパードライくっせえわ」
バックフリップさん「波噛みで呪殺隠れたんじゃないかと思うね。りずむ噛む意味がなさすぎるもん。」
もふもふ毛布さん「なんで吊っちゃうのよ。戦死者」
スーパードライさん「マーテルさんはここまで放っておいてるんだから今さら吊るのはどうなんだ。
それより捕鯨味付もふもふに縄使いたい」
味付のりさん◆味付のり 「この間初日柱が狼で残って負けたから柱吊りたい
昨日吊らないで何言ってんだって思うかもだけどごめん」
もふもふ毛布さん「りずむもPEZも偽だとして○吊るんならさー戦死者が真ってことだよ>共有」
バックフリップさん「なんか霊能GJからPEZ吊りで霊能噛みっていうのがねー。もふもふ囲いにしか見えないなー」
味付のりさん「3日目にはもう言ってる>もふもふ」
マイクルさん「マーテルだけはほっときたい」
もふもふ毛布さん「私が人柱吊り主張してたときシカトしてたのに昨日急に人柱吊りとか言うんだもん>味付けのり」
スーパードライさん「不正解>捕鯨さん」
バックフリップさん「じゃあ捕鯨先でいいよ」
戦死者さん「ほんとに霊能初日に噛めない。」
捕鯨さん「多分スーパードライだと思うんだよなあ
俺正解早くみたいから先吊りどうぞ」
もふもふ毛布さん「はあく。共有」
味付のりさん「意外な指定先」
PEZさん「うーん厳しいなあ」
マイクルさん「では無駄な村認定するスパドをターゲットしよう」
スーパードライさん「起きてきてた」
スーパードライさん「捕鯨さんが起きてこない」
バックフリップさんもふもふ>捕鯨吊り
味付のりさん「マーテルだろマーテル>もふもふ
初日柱が狼で負けたら泣くじゃない」
マイクルさん「どうぞ、味付けと捕鯨いれておくといいぞ」
捕鯨さん「マイクルに対するコメントしようと思ったけど抜いてなかった。」
カンボジャクさん「ごめんね.迷った時は霊能護衛して様子見することにしてて.」
マーテルさん「なんでもいい」
スーパードライさん「マイケルさんすっとぼけた狼じゃなければ村でいいや
◆マイクル 「アテンションっていつ占いCOしたんだ、、、今気付いた」」
戦死者さん「霊能噛ませてください>狩人」
もふもふ毛布さん「味付けのり吊ろうよ」
カンボジャクさん「お疲れ様.」
マーテルさん「おはよう」
味付のりさん「どうぞ>バック」
もふもふ毛布さん「おはよう」
バックフリップさん「明日の分まで指定したい」
マイクルさん「もう抜けない」
味付のりさん「あ、噛まれてた。真か」
バックフリップさん「おはおは」
スーパードライさん「おはよう」
味付のりさん「おはー」
7日目の朝となりました。(14/02/09 00:09:15)
カンボジャクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンボジャクさんを狙います。 >>> マイクル <<<
カンボジャクさんの独り言「2分噛みが律儀ですね.」
マーテルさんの独り言「戦死者真なら昨日死ななかった理由が不明.
チャレ来る可能性有るか.占いロラ進行か不明なので護衛しておく.
???」
バックフリップさんの会話「波噛みで呪殺隠れたんじゃないのこれ」
もふもふ毛布さんの独り言「味付けのり」
マイクルさんの遠吠え「運がよければ狩人つってくれるかもしれん」
マイクルさんの遠吠え「無謀にも死体なしを出していいのかどうか」
味付のりさんの独り言「噛まれてたらいいんだけど」
戦死者さん「相方に任せるしかないってのがふがいない」
味付のりさんの独り言「カンボが戦死者の○が気になる」
マイクルさんの遠吠え「そうしよう」
マイクルさんの遠吠え「いや、偶数にしてからのほうがいいか」
カンボジャクさんの独り言「とほほ.」
マイクルさんの遠吠え「候補はスパド」
マイクルさんの遠吠え「その後狐を探す」
味付のりさんの独り言「マーテル明らかにやる気ないじゃん 吊ろうよ」
バックフリップさんの会話「毛布と捕鯨だろーこれは」
マイクルさんの遠吠え「まず狩人ェを刺す」
戦死者さん「共有噛みで偶数戻しだ」
バックフリップさんの会話「ロックンローラー吊りいらんかったっぽいなあ」
ロックンローラーさん「マイクルとか○3つだけど、釣れるのかな。お疲れ」
マイクルさんの遠吠え「共有相方昨日でてたのか、きづかなかった」
バックフリップさんを護衛します。 >>> カンボジャク <<<
6日目の夜となりました。(14/02/09 00:05:14)
ロックンローラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
バックフリップさん0 票投票先 → ロックンローラーさん
カンボジャクさん0 票投票先 → ロックンローラーさん
マイクルさん0 票投票先 → ロックンローラーさん
味付のりさん0 票投票先 → マーテルさん
もふもふ毛布さん0 票投票先 → ロックンローラーさん
ロックンローラーさん6 票投票先 → マーテルさん
マーテルさん2 票投票先 → 捕鯨さん
スーパードライさん0 票投票先 → ロックンローラーさん
捕鯨さん1 票投票先 → ロックンローラーさん
もふもふ毛布さん「次の日また噛んだってことは」
ロックンローラーさん「PEZ真ならアテンション狐りずむ狂戦死者狼
りずむ真ならPEZ狼、狐アテ狐、狼戦死者狂か」
バックフリップさん「しってるよー>スーパードライ」
スーパードライさん「ロックンローラー吊りいいねいいね」
味付のりさん「えー>マイクル」
カンボジャクさん「霊能護衛してたらこんな展開にはなってないと思うので.慢心はいけないね.」
スーパードライさん「霊能GJ発生した日はデミグラスさん吊りの日だよ、一応>バックフリップさん」
マイクルさん「マーテルは吊りたくない」
バックフリップさん「相方の第七感がPEZ吊りと囁いたんじゃないかな」
捕鯨さん「じゃあ結局どこ真で考えるとかしてる余裕なんて全然ないしどこが真だろうが結構どうでもいい感じですよね」
味付のりさん「聞かれてないけどマーテル吊りたい>バック」
バックフリップさん「じゃあロックンローラー吊りますか」
もふもふ毛布さん「ねーねーなんで最初にPEZ吊ったの?」
戦死者さん「最近霊能一発で噛めません」
マイクルさん「おれ視点でいってんだ、そこまで言わないとだめかい?>ロケンロー」
もふもふ毛布さん「味付けのりさんとマーテルさん」
バックフリップさん「PEZ吊って霊能結果○でも狼はあんまり困らないんだけどねえ。」
カンボジャクさん「ロックンローラーでいいと思いますけど.」
スーパードライさん「霊GJならアテンション狐の内訳でも違和感なくなるんだよね、確かに」
マイクルさん「戦死に囲いなし」
味付のりさん「対抗いないなら放置でしょ 真なら明日には噛まれてる」
ロックンローラーさん「◆マイクルさん 「囲い候補は捕鯨ともふ。完グレならロケンロー 味付け」
マーテルもでしょ?」
ロックンローラーさん「◆マイクルさん 「囲い候補は捕鯨ともふ。完グレならロケンロー 味付け」
マーテルもでしょ?」
PEZさん「あー霊能GJだったんですか」
カンボジャクさん「ごめんなさいね.」
バックフリップさん狩人は吊りたいとこある?
捕鯨さん「情報落ちたけどこれ何も得られないよね
ただがっかりしただけだという」
もふもふ毛布さん「霊能でGJ主張か。なるほど」
マイクルさん「ほー」
スーパードライさん「で、霊能連噛みねえ」
捕鯨さん「はあ」
スーパードライさん「そこから狩人COは有り難いところ」
マイクルさん「囲い候補は捕鯨ともふ。完グレならロケンロー 味付け」
味付のりさん「最後の悪あがきじゃ?うっかりイズム真の可能性も考えて噛んだとか>もふもふ」
マーテルさん「そうですね柱吊りは正義」
カンボジャクさん凶兆の狩人日記

2日目 護【ゲイズ】 死【---】
戦死者護衛は今日は不要.PEZ即チャレ微妙という判断.
霊能護衛で様子見.

3日目 護【戦死者】 死【ゲイズ】
ほぼ区別が付いてない状況.あるいはもふもふ毛布狼なら判別.
霊能護衛継続でも良かったが,戦死者真なら昨日死ななかった理由が不明.
チャレ来る可能性有るか.占いロラ進行か不明なので護衛しておく.

4日目 護【波】 死【りずむ】
はい.すいませんでした.
連噛み来ないと思ってました.慢心ですね.
初日のが案外狐噛みなのかも.共有噛みでGJ出るなら狐噛みでしょう.

5日目 護【バックフリップ】 死【波】
はい.出ません.
真狂狼狐把握しているなら○噛み連打でしょう.
もふもふ毛布さん「よって味付けのりさん吊りたい」
捕鯨さん「だんだんおかしな方向にいってて心配>マイクル」
スーパードライさん「勢い落ちてるロックンローラーさん吊ろう」
バックフリップさん狩人はCOしていいよー
ロックンローラーさん「共有ふたりがボク投票なら、昨日のうちに指定しときゃよかったんじゃないかな
ていうか、戦死者りずむとアテンションに○出しだから破たんしてるのか。」
カンボジャクさん「共有噛みなら狐把握していそうですけど.」
もふもふ毛布さん「りずむが真で噛まれたなら戦死者は狂人。アテンとPEZで狼狐」
バックフリップさん「おはおは」
さん「乙でした ああすみません」
もふもふ毛布さん「戦死者狼ならりずむは狂人。真はPEZになるよ。なんでりずむ噛み合せるの?」
味付のりさん◆マーテル 「なんでもいい」
柱したしどーでもいいそうなので吊っておきたい
最後に残して悩むくらいなら今吊りたい
マーテルさん「おはよーです」
もふもふ毛布さん「おはよう」
カンボジャクさん「おはよう.」
スーパードライさん「おはよう」
味付のりさん「全力で共有に誘導したアホです」
マイクルさん「羊で抜いたら雄だった」
6日目の朝となりました。(14/02/08 23:58:08)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> マイクル <<<
捕鯨さんの独り言「りずむ真だと戦死者狂人で」
戦死者さん「さてどこGJでしょうね」
マイクルさんの遠吠え「まずトイレ 2:00」
捕鯨さんの独り言「情報開示してくれよ狩人。」
バックフリップさんの会話「明日、狩人出していいよー」
捕鯨さんの独り言「死体なしがマジでナゾ」
バックフリップさんの会話「まあ吊りたいとこ吊っていこう」
マイクルさんの遠吠え「指定が狐にささるかもしれん」
バックフリップさんの会話「残り2人外かあ」
マイクルさんの遠吠え「狐も探さないとなぁ」
バックフリップさんの会話「でもPEZ吊って霊能噛みはわりとPEZ●の噛みって気がするよ」
マイクルさんの遠吠え「指定は狩人へ刺さる」
戦死者さん「狐死んでるけど厳しいな」
さんの会話「アテンションは狼だと思います」
ロックンローラーさんの独り言「共有ふたりがボク投票なら、昨日のうちに指定しときゃよかったんじゃないかな。」
マイクルさんの遠吠え「きっと完グレに指定が入る」
バックフリップさんの会話「アテンション狂っていうのがほんとなさそうだしなあ」
マイクルさんの遠吠え「そして指定をする状況を作る」
バックフリップさんを護衛します。 >>> カンボジャク <<<
PEZさん「お疲れ様でした」
マイクルさんの遠吠え「まず偶数にしようと思う」
バックフリップさんの会話「りずむ死んだときのことを言ってなかったね。まあいいや」
捕鯨さんの独り言「どうしてこうめんどくせえ村ばかり入ってしまうのか」
味付のりさんの独り言「全力で共有に誘導してしまった…」
マイクルさんの遠吠え「無謀にもボクがLWだなんて、許してほしい」
さんの会話「戦死者真でもグレーが多すぎて」
捕鯨さんの独り言「めんどくせえ」
戦死者さん「お疲れ様です」
マイクルさんの遠吠え「お仲間乙><」
5日目の夜となりました。(14/02/08 23:54:09)
戦死者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
バックフリップさん0 票投票先 → ロックンローラーさん
カンボジャクさん0 票投票先 → 戦死者さん
マイクルさん0 票投票先 → 戦死者さん
味付のりさん1 票投票先 → 戦死者さん
もふもふ毛布さん0 票投票先 → マーテルさん
ロックンローラーさん2 票投票先 → マーテルさん
戦死者さん6 票投票先 → 味付のりさん
マーテルさん2 票投票先 → 戦死者さん
スーパードライさん0 票投票先 → 戦死者さん
捕鯨さん0 票投票先 → 戦死者さん
さん0 票投票先 → ロックンローラーさん
味付のりさん「えーーーーーーーーーー!!!まじで?!」
スーパードライさん「アテンション狐と初日GJがどうも繋がらん。もやもやの原因はそこ」
マイクルさん「内訳混乱させたい狼、わずかな確立で生き残りたい狼>味付け」
もふもふ毛布さん「そうそう。バックフリックさん」
PEZさん「正直言ってあの時間に指定されても厳しい物はあるとは思うけどなあ
でもええって発言してたしよくわからん そもそも初日は僕GJなのか」
味付のりさん「真なら、じゃない。護衛してたら、でしょ?>バック」
さん「相方あってます」
バックフリップさん「相方確認を」
カンボジャクさん「でももふもふ毛布の発言が凄く悪いので.少し考えてしまう.」
捕鯨さん「PEZ真なら狩人はりずむでGJ出してないとおかしいと思う
(吊られそうになって出ない狩人はいないと思うから)
そうすると今日りずむが死んでるのは不自然」
バックフリップさんまあいいや共有CO
スーパードライさん「ところで共有COは」
ロックンローラーさん「でもあそこ狐なら、初日は占いでGJだから、たぶんPEZ護衛なんだよなぁ」
味付のりさん「狼が狐把握してるときならともかくそうじゃない時に狐じゃないのが狐COする意味って何?>マイクル」
マイクルさん「誰かがなんか言ってるけど狩人出るんじゃねぇぞ」
もふもふ毛布さん「ほんとになんとなくなんだよね>味付けのりさん」
バックフリップさん「PEZ真なら吊り指定入ったときに狩人出てるだろ」
戦死者さん「俺狼ならなんで噛み合わせとかしないといけないのか。」
もふもふ毛布さん「狩人いるなら出て情報出してほしい」
スーパードライさん「割とカンボジャクさんと毛布さんに近い意見」
ロックンローラーさん「狐CO真に受けるなら、PEZ真だね」
マイクルさん「アテンションなんて噛むわけない、そもそもアテンションを狐と決め打ってるのはなぜだい?
ターゲット>味付けさん」
カンボジャクさん「吊られ回避の狼なら朝一でCOしてもいいはずですよ.
狂人で吊り逃れは論外.」
味付のりさん「なんで?>もふもふ
この状況じゃ狼にしか見えないんだけど」
バックフリップさん「アテンションなんか噛まれるわけねーじゃん。あんなの」
戦死者さん「ほんとに狐だとでも思ってるのかあれが」
スーパードライさん「んー」
もふもふ毛布さん「戦死者ってなんとなく狼ぽくないのよね」
バックフリップさん「死亡した狩人候補いないわけで」
味付のりさん「つ 初日狩人
だとすると死体なしが悩むんだけど なんでアテンション噛んでるんだよって」
マーテルさん「なんでもいい」
カンボジャクさん「狐COは割と真に受けていいものだと考えているので.PEZ真なのではないか.」
マイクルさん「捕鯨、もふもふ、ロケンロー、一体どんだけおれにターゲットさせればきがすむんだい?ケチャぷ」
バックフリップさん「PEZ吊りでCOせず、霊能も噛まれ、りずむも噛まれ。
そうなると戦死者護衛してたくらいしかないじゃん。」
もふもふ毛布さん「初日りずむでGJなら護衛されてないはずないよね昨日」
カンボジャクさん「りずむさんが朝死ぬ役職なのは何と無く分かってましたし.」
マイクルさん「ロケンローにターゲット」
味付のりさん「狼 戦死者 バックフリップ ?
狂人 りずむ
狐 アテンション     こんな感じじゃないの?」
もふもふ毛布さん「まーでも普通に考えるとりずむかPEZが真かなあ」
捕鯨さん「今日りずむ護衛の狩人はいないの」
ロックンローラーさん「マイクルさんがどんどんとえげつない性癖に向かってます」
戦死者さん「噛み合わせ言ってるけど内訳どうなってるのか教えてくれ」
バックフリップさん「ところで死体なしがGJなら戦死者護衛の狩人がいそうな感じだよね」
さん「対抗吊る流れて対抗占う意味がないです
戦死者さん吊りでいいですね」
スーパードライさん「戦死者吊るとして、内訳わからんな。狐混じりぽいが」
ロックンローラーさん「ごめん、単純に間違えた。人外COのアテンションの結果が目に残ってた。なに言ってんだおれ。
さて、残りおそらく2w1f」
もふもふ毛布さん「これ呪殺もあるかもw」
捕鯨さん「あのさぁ・・・>マイクル」
マイクルさん「呪札主張してんだろうけど、死体は一個だ。噛みと見る」
マーテルさん「おはよ〜です」
ロックンローラーさん「ohayou」
戦死者さん「あーもうめんどくさいなこれ」
カンボジャクさん「どうせ噛み合わせでしょう.」
バックフリップさん「おお、りずむ吊りの手間が省けたね」
スーパードライさん「なんかめんどくさいことになってる」
さん「おはよう」
りずむさん「お疲れ様でした」
味付のりさん「はいはい噛みあわせ乙」
バックフリップさん「おはおは」
もふもふ毛布さん「おはよう」
スーパードライさん「おはよう」
味付のりさん◆バックフリップ 「よしよし。アテンション吊って、りずむ吊って最後に戦死者かな。
戦死者に一番チャンスを与えよう」
戦死者を真と見てるの?自分はPEZだったと思ってるんだけど
カンボジャクさん「おはよう.」
マイクルさん「豚のケツで抜いた」
戦死者さん「占いCO りずむ○」
味付のりさん「おはー」
5日目の朝となりました。(14/02/08 23:46:31)
りずむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りずむさんを狙います。 >>> 戦死者 <<<
さんの会話「ここで対抗占う占いはあんまり信用できないです
吊られる占い占うよりグレー減らしたいですし」
バックフリップさんの会話「それかまあ、戦死者が狐、PEZ真、アテンション狼とかそんな感じかなあ」
味付のりさんの独り言「でいいじゃん?」
バックフリップさんの会話「霊能噛まれてるところを見ても戦死者かりずむ護衛の狩人がいるんじゃないかなあ」
味付のりさんの独り言「狼 戦死者 バックフリップ ?
狂人 りずむ
狐 アテンション」
戦死者さんの遠吠え「200」
マイクルさんの遠吠え「頑張ってみる><」
バックフリップさんの会話「PEZ護衛GJとアテンション噛み死体なしだけは考えなくていいよ」
さんを護衛します。 >>> カンボジャク <<<
戦死者さんの遠吠え「なので頑張ってくれ」
味付のりさんの独り言「バックフリップ狼だろ」
バックフリップさんの会話「面白いねー」
戦死者さんの遠吠え「俺が真とみられて残されてもいいし、
りずむ真とみてマイケルが白くなってもいい」
捕鯨さんの独り言「アテンションのCOは狂狼狐 いずれもありうると思うけど」
カンボジャクさんの独り言「連噛みこないと思って外すのはいけませんね.慢心.」
捕鯨さんの独り言「昨日GJが出た占いが吊られそうになっていて 出ない狩人がいるわけがない
よって戦死者・りずむのどちらかでGJが出たと考える」
マイクルさんの遠吠え「おk」
さんの会話「PEZ真ならもふもふ抜くんでしょうか」
マーテルさんの独り言「なんだかなー
共有は戦死者さん真決め打っているみたいですが理由がよく開からない」
カンボジャクさんの独り言「うーん」
戦死者さんの遠吠え「りずむ噛み合わせするわ」
カンボジャクさんの独り言「狩人生存は狼側分かってるはずなんで,グレー護衛でもいいんですけど.」
さんの会話「やっぱPEZ真っぽいですねすみません」
マイクルさんの遠吠え「まじで占い追加してたの気付かなかったぜ…w」
りずむさんの独り言「アテンションつれんのかー。」
アテンションさん「おつかれ〜」
捕鯨さんの独り言「◆捕鯨 「昨日GJが出た占いで出ない狩人がいるわけがないので
            ↑が吊られそうになっていて だな
まだ死体なしが出た占いが生きている前提で考えるよ」」
マイクルさんの遠吠え「お仲間乙><」
戦死者さんの遠吠え「相方お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/02/08 23:42:31)
アテンションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バックフリップさん0 票投票先 → アテンションさん
カンボジャクさん0 票投票先 → 戦死者さん
アテンションさん7 票投票先 → 戦死者さん
マイクルさん0 票投票先 → アテンションさん
味付のりさん0 票投票先 → アテンションさん
もふもふ毛布さん1 票投票先 → マーテルさん
ロックンローラーさん0 票投票先 → アテンションさん
戦死者さん3 票投票先 → アテンションさん
マーテルさん2 票投票先 → 戦死者さん
スーパードライさん0 票投票先 → マーテルさん
捕鯨さん0 票投票先 → アテンションさん
りずむさん0 票投票先 → もふもふ毛布さん
さん0 票投票先 → アテンションさん
スーパードライさん「りずむにアテンション占わせるのに何かデメリットある?」
戦死者さん「狂人のCOを真に受けるな」
バックフリップさん「アテンション吊りでいいんだよこんなの」
もふもふ毛布さん「人柱吊りだよ。こういうときの!」
マイクルさん「なんで真の可能性あるほうから吊ろうとしてんのかイミフォ」
マーテルさん「戦死者さん吊り」
捕鯨さん「昨日GJが出た占いで出ない狩人がいるわけがないので
まだ死体なしが出た占いが生きている前提で考えるよ」
味付のりさん「狐COなら吊るしかない 狼1連れてんなら別だけどわからんし」
もふもふ毛布さん「ロックンローラーさん人外ですか?」
スーパードライさん「狐CO信じると生きてる占いで真の可能性あるのがりずむさんしかいないんだけれども」
カンボジャクさん「じゃあ戦死者吊ればいいんじゃないですかね.もう真吊った気しかしないよ.」
もふもふ毛布さん「じゃあ占いに真残ってるならりずむってことになるやん。狐COがほんとかどうかわからんけど」
りずむさん「アテンション吊れた場合は他占うぞ」
ロックンローラーさん「じゃぁりずむ吊ればいいじゃん。」
バックフリップさん「戦死者のアテンション○も相当、信用下がったなwww」
アテンションさん「りずむは俺占えばいいよ〜」
スーパードライさん「て狐CO出てるんかい」
りずむさん「俺がアテンション占えばいいんじゃねえのアテンション吊りであると真証明の機会を失うが」
もふもふ毛布さん「それなら狩人は護衛で死体なし出たところガチだったのかもね」
捕鯨さん「◆アテンション 「グレランですかね〜」
◆アテンション 「おはよ〜」
この糞みたいな2発言で噛む訳がないし、霊能今日死んでるからここGJもないと考えるよ」
味付のりさん「アテンション噛みって事はないから昨日は占いの誰か護衛だったんだろうね
PEZ吊りで狩人出ないって事は…うん」
バックフリップさん「村人はやっぱり共有に寄り添うだけじゃなくて自らの意思を持って行動しないとな。バックフリップを見習い給え。」
マイクルさん「人外COを吊る」
スーパードライさん「追加狼騙り」
カンボジャクさん「じゃけん人外CO吊りましょうね〜.」
マーテルさん「りずむさんに占せればー
そういう吊りでしょー」
スーパードライさん「しかしここで銃殺恐れない噛みとなるとPEZ○かね。
もしくは真狂狼からアテンションさんが追加騙り」
もふもふ毛布さん「じゃあアテンション吊りでいいじゃん」
捕鯨さん「そこが本当に狐ならしたいなしがほぼ占いGJだけど」
さん「違う狩人は私護衛」
戦死者さん「狂人がなんか言ってる」
カンボジャクさん「というか.アテンションが狂はいちばん無い結果.
戦死者の真は切っていいと思うけど.」
さん「共有は私護衛」
もふもふ毛布さん「狩人いないんじゃないですかー。霊能噛まれてるんだもん」
味付のりさん「あ、ごめん。そういわれたら吊るわ」
マイクルさん「共有ださせようとするところは要マークパンサー」
アテンションさん狐COするので許してください><
捕鯨さん「ていうか死体なしは何だったのかあんまり考えないの」
マイクルさん「共有でないでいい、波護衛鉄板させろ」
味付のりさん「昨日>マイクル」
りずむさん「柱占いはありか>共有」
もふもふ毛布さん「真つったんじゃないですかー(棒棒」
スーパードライさん「霊結果見れない状況下でグレー占いははたして意味があるのか」
バックフリップさん「よしよし。アテンション吊って、りずむ吊って最後に戦死者かな。
戦死者に一番チャンスを与えよう」
味付のりさん「ごめん。本当に意味わかんない>波
今日は戦死者じゃないの?」
カンボジャクさん「なんでHOなんですか.ところで.」
マーテルさん「真つったんじゃないですかー(棒」
マイクルさん「アテンションっていつ占いCOしたんだ、、、今気付いた」
さん「占いはグレー占ってください」
カンボジャクさん「そこにいるのは霊能なような気がしますね.」
ロックンローラーさん「よし、共有相方出てこい」
バックフリップさん「占い全吊りしようそうしよう」
さんアテンション吊り
もふもふ毛布さん「霊能いないです>共有」
バックフリップさん「霊能は今日、死にましたがwww」
スーパードライさん「霊能噛みねえ」
戦死者さん「これで狂かよ」
もふもふ毛布さん「なんでPEZ吊りなの」
バックフリップさん「すげー吊りしてんなー」
さん「狩人は霊能護衛で」
アテンションさん「戦死者はりずむ占えよw」
捕鯨さん「悲しいな>マイクル」
スーパードライさん「おはよう」
バックフリップさん「おはおは」
もふもふ毛布さん「おはよう」
戦死者さんりずむとアテンションの二択だけど
どっち占うとかもバラバラあったしな
狐だと思う方を占う
味付のりさんアテンションが真狐目っしょ?
リズム狂人と決め打つならそこに○出したPEZは割と真目(霊結果●だと…だし)
何とみてPEZ吊りなのかわからない
ゲイズさん「おわった」
さん「おはよう」
カンボジャクさん「おはよう.」
りずむさん「占いCO戦死者○」
戦死者さん「占いCO アテンション○」
味付のりさん「おはー」
ロックンローラーさん「しゃーないから共有の指示に従おう。(ゲイズが堂々としすぎて共有に見えたとか言えない)
ていうか共有は相方出るべきじゃないかな。」
アテンションさん「占いCO 戦死者●でした〜」
マイクルさん「北川景子のパンチラは見つからなかった」
4日目の朝となりました。(14/02/08 23:35:05)
ゲイズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲイズさんを狙います。 >>> 戦死者 <<<
さんの会話「丁寧にありがとうございます」
戦死者さんを護衛します。 >>> カンボジャク <<<
バックフリップさんの会話「1.狩人は霊能護衛で
2.占いは各視点の灰占い
3. 占い吊り指示。明日はアテンション。
アテンションの後はりずむ>戦死者で。」
マイクルさんの遠吠え「おk」
マーテルさんの独り言「手堅くいくのかチャレンジしたいのかよくわからない」
りずむさんの独り言「大人しゅうしとけばよかったやつ」
戦死者さんの遠吠え「霊能噛んでみる。200」
味付のりさんの独り言「リズム狂人と決め打つならそこに○出したPEZは真目(霊結果●だと…だし)」
さんの会話「はい」
マイクルさんの遠吠え「どの道狼引いた時からおれたちは死神に追われている、ガンガン行こうぜ」
りずむさんの独り言「PEZ真ならばいいが 薄いだろうな 戦死者 狐狼のアテンション追加狐狼まで」
マーテルさんの独り言「PEZさん真で死体なし出て
COしたのが指定くらって真を吊りたい狼狐を切るのか」
マイクルさんの遠吠え「共有ってHOだったっけ」
アテンションさんの遠吠え「もう勝ちルート入ってるってw」
味付のりさんの独り言「アテンションが真狐目っしょ?」
カンボジャクさんの独り言「少しは考えていますよ.」
バックフリップさんの会話「霊能護衛指示出して、占いは灰占い。
明日、死体2じゃなければ占い吊り切りで。」
マイクルさんの遠吠え「最初に言ったけどド下手なんだってww>あてんさん」
カンボジャクさんの独り言「in to you」
さんの会話「あと明日は無駄占い避けに出てもいいような」
ロックンローラーさんの独り言「GM投票遅れてゴメス」
りずむさんの独り言「ゲイズが出す色次第であるが、戦死者護衛でGJがでていた場合非情にやっかい」
アテンションさんの遠吠え「マイクルが生き残ればいいよ〜」
PEZさん「◆波さんの会話 「はーアテンション吊ったほうがよかった
共有出て指示して欲しいです」
◆波 「PEZ切ります
狐っぽいのはまだ保護」  」
さんの会話「自信ないというか経験したことない進行はどうにも」
マーテルさんの独り言「うーん
今日PEZさん吊るなら初日りずむさん吊りたかった」
マイクルさんの遠吠え「無謀にも真占いを切るとは、、、やりおるわい」
戦死者さんの遠吠え「ラッキーじゃないから」
バックフリップさんの会話「好きにやってみたらいいよ」
さんの会話「ごめんね
決め付けがすぎた」
バックフリップさんの会話「そんなに自信ないの?」
味付のりさんの独り言「狼目として?」
りずむさんの独り言「カオスな村にしてしまった自覚はある。すまない」
アテンションさんの遠吠え「ラッキーw」
戦死者さんの遠吠え「いろいろと終わってるな」
バックフリップさんの会話「まさかPEZ吊るとはw」
マイクルさんの遠吠え「投票悩んだが、吊れるもんなんだね…」
PEZさん「まったくもー」
さんの会話「はーアテンション吊ったほうがよかった
共有出て指示して欲しいです」
味付のりさんの独り言「なんでそこ吊るの…」
戦死者さんの遠吠え「真吊れたけどさ」
3日目の夜となりました。(14/02/08 23:31:05)
PEZさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
PEZさん6 票投票先 → マーテルさん
バックフリップさん0 票投票先 → アテンションさん
ゲイズさん0 票投票先 → りずむさん
カンボジャクさん0 票投票先 → りずむさん
アテンションさん2 票投票先 → マーテルさん
マイクルさん0 票投票先 → PEZさん
味付のりさん0 票投票先 → りずむさん
もふもふ毛布さん0 票投票先 → マーテルさん
ロックンローラーさん0 票投票先 → PEZさん
戦死者さん1 票投票先 → PEZさん
マーテルさん3 票投票先 → 戦死者さん
スーパードライさん0 票投票先 → PEZさん
捕鯨さん0 票投票先 → PEZさん
りずむさん3 票投票先 → PEZさん
さん0 票投票先 → アテンションさん
ロックンローラーさん「PETは味付けのりので」
味付のりさん「えー!」
カンボジャクさん「ええ」
マーテルさん「つ」
PEZさん「いやいやまてよ」
マーテルさん「指定あっての追加だからそこは考えないとだめですよ」
戦死者さん「どこ吊りだよ」
ロックンローラーさん「りずむ吊ってPETでいいと思うよ。
PEZ→戦死者→アテンション→PEZとかで」
さん「PEZ切ります
狐っぽいのはまだ保護」
味付のりさん「PEZ→アテンション→戦死者でどうよ」
ゲイズさん「もふもふ毛布の提案は村人視点に立ってない」
PEZさん「◆ゲイズさん 「ほぼ PEZの真は切れた」 言うと思ってたよ!!!
うーん本当に困るんですよね 多分対抗占っても●しか出ないだろうし」
スーパードライさん「霊能共有に賭けてCOした狐の可能性>マイクルさん」
マイクルさん「2-3になったと勘違いして、3-2にスライドしようとした狂だろうがどうみてもw」
バックフリップさん「対抗3を見て、灰を占っておきながら理由もなしのアテンション吊りでいいよー」
さん「PEZ吊りでいいですか」
ゲイズさん「対抗占いなんていらない 無駄 戦死者以外全部吊り」
マーテルさん「もふもふ毛布さんの提案でー」
もふもふ毛布さん「共有はよ」
もふもふ毛布さん「人柱吊って対抗占い」
PEZさん「りずむが狂ならばこの追加はなんなんですかね?全く分かりません」
りずむさん「ぐるぐる指示?相互?」
カンボジャクさん「これだと、アテンション狐なのでは.と少し思わなくはないです.」
マーテルさん「潜伏占いで3出ている中で対抗占いしていないのは偽
PEZさん視点狼狐が追加」
バックフリップさん「りずむ●出たら面白いけどなあ」
ゲイズさんほぼ PEZの真は切れた
味付のりさん「共有騙ってないなら占い1切って対抗占いもあり?」
マイクルさん「りずむ狐とかwww
最初2-2にしようと◆りずむさん 「対抗霊」
んでセルフ対抗したのにきづかないで2-3とおもって3-2にスライドしようとしたリズムなんて狂にきまってんじゃねぇかwww」
スーパードライさん「こっそり死体なしから真狂狐で考え始めてたところに占いCO。
しかしここで狼が占いCO追加してこないだろう。んー?内訳わからんぞ」
アテンションさん「今日はりずむ占うよ〜」
ロックンローラーさん「よし、占い1人吊ってPETいこう!」
バックフリップさん「じゃあ占い4ならもう一人切ろう=アテンション吊り?」
ゲイズさんリズム吊り
もふもふ毛布さん「占い4w。対抗占いしよ」
さん「真狂狼狐-真ならおかしくない」
マーテルさん「面白いですねー」
PEZさん「増えましたが私視点すごい厳しいことになってる気がします」
カンボジャクさん「じゃあ占い切りますかね.」
さん「4-1ねぇ」
捕鯨さん「そういうのもういいよお腹いっぱい」
ロックンローラーさん「ファッ!?」
ゲイズさん「ラッキー」
味付のりさん「占い4とか人外何考えてんの…」
戦死者さん「はぁ?」
スーパードライさん「ファ!?」
マーテルさん「票が割れて占いが吊れるというのはよくあること」
アテンションさん占いCO マイクル○もふもふ毛布○でした〜
マイクルさん「マイクルは吊りません、重要な戦力ですので。ごめんなさいね>もふもふさん」
捕鯨さん「二日目死体なしを見ただけで安心してしまった僕はどうすれば」
PEZさん「りずむ狐で見るのなら自動的に戦死者真が決定します」
マーテルさん「りずむさんが吊られない投票でしたので
グレランしてみただけですよー」
ロックンローラーさん「◆マーテルさん 「念のため説明しときますが
票が割れてりずむさん即吊られを避けるための
人柱です。
なんで生存欲もないので扱いはお好きにどうぞ」
結果りずむさん 1 票
だったけど、即つられると思った根拠が聞きたいな」
ゲイズさん「きかなくていいですよ>もふもふ 毛布さん」
カンボジャクさん「戦死者さんに,自分の意見をはっきり言えと叱咤された気がするので.
ちゃんと言いますね.今度から.」
戦死者さん「俺の○>マイケル」
もふもふ毛布さん「じゃあマイクルもついでに吊りましょ。戦死者の偽が確定したらね」
スーパードライさん「初日で吊らないってことは柱村認定して進めるつもりなんじゃないの」
味付のりさん「この間初日柱が狼で残って負けたから柱吊りたい
昨日吊らないで何言ってんだって思うかもだけどごめん」
さん「りずむ狐かなぁ」
マイクルさん「すごい腹が立つからここ吊りましょう
◆カンボジャクさん 「ヒー ><」 」
バックフリップさん「うん。死体なし出るならその二人は吊りでいいよね。」
もふもふ毛布さん「霊能の指定なんて聞かないよ。3−1といえども真証明されたわけじゃないし」
マイクルさん「マーテル吊ろうといってるところを吊ります」
カンボジャクさん「アテンション吊らないんですか.」
カンボジャクさん「ヒー ><」
バックフリップさん「柱と言いながら、票替えするマーテル。
柱のマーテルからデミグラスへ票変えするアテンション。」
もふもふ毛布さん「マーテルさん吊りましょ」
マーテルさん「念のため説明しときますが
票が割れてりずむさん即吊られを避けるための
人柱です。
なんで生存欲もないので扱いはお好きにどうぞ」
ゲイズさん霊脳吊り指定 アテンションさん
バックフリップさん「おはおは」
アテンションさん「ナイス死体なし〜」
捕鯨さん「毎日そのネタでいく熱意は認める>マイクル」
スーパードライさん「りずむが霊能乗っ取り狙いだった狐もありそうで怖いです」
PEZさん「理由貼り遅れました死ぬ」
味付のりさん「おぉ。いきなりチャレきたのか?」
さん「GJの予感」
さん「おはよう」
アテンションさん「おはよ〜」
マイクルさん「佐々木希のパンチラで抜いた」
PEZさん「理由:◆味付のり「どうせりずむ狂人なんだろうけど吊るしかないか」
◆もふもふ毛布「りずむさんなんて吊っていいと思う。霊能3とか言ってるしー。そっからスライドとか言ってるしー」
占いたいところリスト。やっぱり占い候補即吊り発言は村っぽい気がしなくもないが気にしない。
味付のりは2−3誤認で霊ロラwwwうぇっうぇwwwみたいな感じだったんで毛布に比べたら村かな。じゃあ毛布でいこう」
りずむさん対抗囲い一発占って見ましょう。
マイクル 「PEZが第一入村者です、第一入村者が占いを引く確立は16x17なのでメッタにないです、よって偽です」
マイクル 「捕鯨へ囲い入りました」
ずいぶん早い真断定なのもきになります。
戦死者さん◆カンボジャク 「霊能真狂を決め打つのであればライン戦でもいいですけど.
どのくらいの人が対応できるのかということですね.僕は無理です.」
なら普通にロラ推奨っていえばいいんじゃないですかね。
結果的にスライドだったんで関係ないですけど自分の意見をぼかしていうところが気になったので
もふもふ毛布さん「吊り逃れする人柱なんてあるかいな!!」
ゲイズさん霊脳○
味付のりさん「おはー」
ロックンローラーさん
占いは真戦死者≧PEZ偽
PEZはこれだけ発言できるのになんの説明もなく7秒(自分は確認できなかったので自称の数値)で出てるのが嫌だ。

で、マーテルさん 2 票 投票先 → デミグラスさん
なにこれ?なんで柱したくせに票替えしてんの?人外無いと思って投票ではスルーしたけど、柱COで村おきワンちゃんした狐とかありそう。よって吊りたい。
スーパードライさん「おはようGJ」
りずむさん「占いCO マイケル○」
もふもふ毛布さん「おはよう」
カンボジャクさん「おはよう.」
戦死者さん「占いCO カンボジャク○」
PEZさん「占いCO:もふもふ毛布○」
3日目の朝となりました。(14/02/08 23:23:06)
ゲイズさんを狙います。 >>> 戦死者 <<<
ロックンローラーさんの独り言「占いは真戦死者≧PEZ偽
PEZはこれだけ発言できるのになんの説明もなく7秒(自分は確認できなかったので自称の数値)で出てるのが嫌だ。

で、マーテルさん 2 票 投票先 → デミグラスさん
なにこれ?なんで柱したくせに票替えしてんの?人外無いと思って投票ではスルーしたけど、柱COで村おきワンちゃんした狐とかありそう。よって吊りたい。」
PEZさんの独り言「占いCO:もふもふ毛布○」
ゲイズさんを護衛します。 >>> カンボジャク <<<
PEZさんの独り言「占いCO:もふもふ毛布○」
もふもふ毛布さんを占います。 >>> PEZ <<<
マイクルさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
マイクルさんの遠吠え「ドンマイ!」
マーテルさんの独り言「霊ロラ、3−1ならグレランと
手堅い人が多い感じ」
戦死者さんの遠吠え「200」
マイクルさんの遠吠え「これで終盤吊りづらくなったって考えようw」
戦死者さんの遠吠え「銃殺でたらドンマイで」
バックフリップさんの会話「マーテルはめんどくさいけどまあ放置で」
マーテルさんの独り言「何にせよ,即吊りはナンセンス」
マイクルさんの遠吠え「おk」
アテンションさんの遠吠え「あぶなかったw」
もふもふ毛布さんの独り言「吊り逃れする人柱なんてあるかいな!」
戦死者さんの遠吠え「霊能噛み」
バックフリップさんの会話「と思ったらけっこう動いてる」
マイクルさんの遠吠え「無謀にも朝一挨拶してしまった」
さんの会話「アテン>デミくらいには吊りどころかと思いました
グレランの村柱は扱いが困る」
戦死者さんの遠吠え「怖いなーもう」
マーテルさんの独り言「人柱ですが欲を出してみたらなぜか票が減っていた」
バックフリップさんの会話「明日、○進行ならアテンション指定吊りしましょう」
味付のりさんの独り言「柱はきっちり吊っておくべきだったかなぁ…」
デミグラスさん「おつかれさまでした。」
マイクルさんの遠吠え「うひょー」
バックフリップさんの会話「アテンションに票が入らないのもおかしいですね」
さんの会話「色々困った てか結局出てリードするみたいになってごめん
グレランで吊られるのが一番まずいんで自信なくて」
2日目の夜となりました。(14/02/08 23:19:05)
デミグラスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
PEZさん0 票投票先 → バックフリップさん
バックフリップさん2 票投票先 → アテンションさん
ゲイズさん0 票投票先 → アテンションさん
カンボジャクさん1 票投票先 → アテンションさん
デミグラスさん6 票投票先 → アテンションさん
アテンションさん5 票投票先 → デミグラスさん
マイクルさん0 票投票先 → カンボジャクさん
味付のりさん0 票投票先 → デミグラスさん
もふもふ毛布さん0 票投票先 → マーテルさん
ロックンローラーさん0 票投票先 → デミグラスさん
戦死者さん0 票投票先 → デミグラスさん
マーテルさん2 票投票先 → デミグラスさん
スーパードライさん0 票投票先 → デミグラスさん
捕鯨さん0 票投票先 → バックフリップさん
りずむさん0 票投票先 → マーテルさん
さん0 票投票先 → アテンションさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
PEZさん0 票投票先 → バックフリップさん
バックフリップさん2 票投票先 → スーパードライさん
ゲイズさん0 票投票先 → りずむさん
カンボジャクさん1 票投票先 → アテンションさん
デミグラスさん4 票投票先 → アテンションさん
アテンションさん2 票投票先 → マーテルさん
マイクルさん0 票投票先 → カンボジャクさん
味付のりさん0 票投票先 → デミグラスさん
もふもふ毛布さん0 票投票先 → マーテルさん
ロックンローラーさん0 票投票先 → デミグラスさん
戦死者さん1 票投票先 → デミグラスさん
マーテルさん4 票投票先 → 戦死者さん
スーパードライさん1 票投票先 → デミグラスさん
捕鯨さん0 票投票先 → バックフリップさん
りずむさん1 票投票先 → マーテルさん
さん0 票投票先 → マーテルさん
マーテルさん「グレランなら柱になります」
スーパードライさん「対抗霊能COからの占いCO捕鯨○は信用低下ってレベルじゃない」
さん「りずむの扱いに困る
護衛いらないとだけ言いたい」
PEZさん「撤回したので僕視点見えました。りずむ狂で戦死者狼(死ぬほど薄いけど狐)です」
ゲイズさん「俺の セルフ対抗COがはまってんだな ドヤァ」
ロックンローラーさん「一応りずむはPEZの○だから、キープでグレランでしょう」
バックフリップさん「占いが霊能騙りから入るメリットってあるかな」
マイクルさん「捕鯨へ囲い入りました」
味付のりさん「どうせりずむ狂人なんだろうけど吊るしかないか」
りずむさん「○みて考えたからなー。挨拶してないぞ」
カンボジャクさん「何にせよ,即吊りはナンセンス.」
アテンションさん「グレランですかね〜」
ゲイズさんリズム吊ろうぜ どうせ狂人だろ
マーテルさん「占い2で霊能騙った理由は?
スライドできるならそこくらい説明できますよね?」
スーパードライさん「りずむの挨拶位置確認しにいってたら3-1になっていた。」
ゲイズさん「捕鯨○とかねーーよwwwww」
もふもふ毛布さん「りずむさんなんて吊っていいと思う。霊能3とか言ってるしー。そっからスライドとか言ってるしー」
さん「3-1ならグレランしかないですね」
ゲイズさん「リズムwwwww
俺を殺させてくれよwwww」
PEZさん「どうせ霊能なんて2−2なんだから真狂なんでりずむが○だろうとおかしくないでしょうに」
ロックンローラーさん「違うや、3−1なのか」
バックフリップさん「霊能COしてから占いにスライド?何がやりたいの?」
戦死者さん「りずむはなんなんだ」
カンボジャクさん「あ,さいですか。したらグレランしましょうね.
占い対抗2見えていて霊に出るのってよくわからないですが.」
マイクルさん「ですがいきなり吊れないでしょうから今日は挨拶割愛しネタ発言に一目散に食いついた捕鯨吊りでいいでしょう」
ロックンローラーさん「◆りずむさん 「霊3とかは望んだ展開じゃなかったな 占いCO 捕鯨○」
えー。3−0?」
捕鯨さん「りずむって霊能COしてなかった?」
りずむさん「俺のスライド確認しといてな」
味付のりさん「やだこのリズム信用ならねぇ」
もふもふ毛布さん「スライドだってー。やっぱ茶番霊能がいた」
マーテルさん「やっぱろマイクルさんが死んでください
メタUZAI」
スーパードライさん「最初からちゃんと2-2に見えてたし(震え声」
ゲイズさん捕鯨さんからすさまじい 狼臭を感じるので
さっさと霊界で確認させてくださいよ^^
PEZさん「ちなみに僕が張ったのは7秒くらい経過後ですよ」
バックフリップさん「りずむさんのソレは霊能COなの?」
さん「信用低いと見るなら、信用低い方吊ればいいんです
信用高い霊能結果が1つ見れます」
味付のりさん「うぁぁぁぁぁぁ恥ずかしいぃぃぃぃぃ!!」
ロックンローラーさん「飛び出し占いのPEZの○は、挨拶なしか。微妙」
もふもふ毛布さん「りずむとげいずて何気にややこしいな」
デミグラスさん「ぐんない。」
カンボジャクさん「霊能真狂を決め打つのであればライン戦でもいいですけど.
どのくらいの人が対応できるのかということですね.僕は無理です.」
りずむさん「霊3とかは望んだ展開じゃなかったな 占いCO 捕鯨○」
マイクルさん「PEZが第一入村者です、第一入村者が占いを引く確立は16x17なのでメッタにないです、よって偽です」
デミグラスさん「2−2把握。」
捕鯨さん「だと思っただろ?実は2−2でしたーwwwwだまされてやんのーwww」
ゲイズさん「オラァ!さっさと投票せんか!」
さん「相方霊能に出てないのでロラです」
マーテルさん「りずむさんは第一発言がその発言なので
信用は低い
グレランしましょうよ霊能の信用差ありますし」
スーパードライさん「2-3に見えたがゲイズさんが二回COしてるだけかいな」
味付のりさん「あ、だまされた。霊能2だった…」
もふもふ毛布さん「茶番してない霊能もいるよ」
PEZさん「2分きっかりで噛んできましたから少し遅延特攻もあるかと思いましたがなくてよかった」
カンボジャクさん「発言者の名前も詠めないのですか.」
バックフリップさん「ロックンローラーさんは早めに占ってほしい」
ロックンローラーさん「ゲイズさん面白いことしますね^^」
味付のりさん「霊能3wとりあえずロラしかない!」
スーパードライさん「共有スライド待ち状態」
ゲイズさん「よっしゃ対抗でた ラッキー じゃあ 俺から吊りで」
さん「あー霊能ロラですね」
戦死者さん「霊能が茶番してますが無視で」
捕鯨さん「ビューティフル2−3」
スーパードライさん「ちょっとまって、まだなにもみてない>捕鯨さん」
もふもふ毛布さん「ハーマイオニーを侮辱するな。マイクル吊ろう。ってちぇ○もらってる」
ロックンローラーさん「ま、白信仰の2−1っすね。先ほども言った通り、潜伏狂人に注意したいところ」
マーテルさん「マイクルさんと名前が被っている人を吊りましょう^^」
PEZさん「僕は霊能でも占いでも●見えなかったら即出る派なんで」
さん共有CO
りずむさん「対抗霊」
ゲイズさん僕も霊脳です
味付のりさん「んじゃFOでグレー狭めてくグレランだねぇ」
カンボジャクさん「貴方のはレビオサー.」
捕鯨さん「御巡りさんあの人です>スーパードライ」
マイクルさん「捕鯨さんを吊りましょう」
ロックンローラーさん「ついでにいうと朝早いっすね。PEZさんはかなり早い」
ゲイズさんはい 霊脳です
アテンションさん「おはよ〜」
スーパードライさん「朝一でなにいってるんだ、おまえは。
俺にも見せろ」
デミグラスさん「おはようございます。」
戦死者さん右占い。安定の隣占い
捕鯨さん「通報しました>マイクル」
PEZさん理由:PEZおいしいですよねPEZ ところで僕はリズムゲームできないんですよね
太鼓の達人ですらできないんだからほかの奴なんて無理無理無理のかたつむりですよ右占い
マーテルさん「おはよう」
戦死者さん「占いCO マイクル○」
バックフリップさん「おはおは」
ゲイズさん「はい」
ロックンローラーさん「おはようっす。ロックンロールは吠えるので、吠えメタ貼っくっす
二分時点で6吠え残り1分30秒で9吠え。
ラスト1分で5吠え。合計14吠え。狂人は潜りたくなるところ。狼騙り濃厚っす。」
スーパードライさん「おはよう」
PEZさん「占いCO:りずむ○」
カンボジャクさん「おはよう.」
さん「おはよう」
もふもふ毛布さん「おはよう」
味付のりさん「おはー」
マイクルさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/08 23:08:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 戦死者 <<<
ロックンローラーさんの独り言「5吠え」
さんの会話「じゃあリードお任せします」
戦死者さんの遠吠え「200」
バックフリップさんの会話「なんでもおーけーです」
PEZさんの独り言「占いCO:りずむ○」
マイクルさんの遠吠え「囲いありがと〜」
ロックンローラーさんの独り言「残り1分で」
りずむさんを占います。 >>> PEZ <<<
マイクルさんの遠吠え「いや、私潜りますw」
戦死者さんの遠吠え「となりだから囲うわ。」
ゲイズさんの独り言「クソい役職にあたってしまった」
アテンションさんの遠吠え「2騙りですか〜いいですね〜」
さんの会話「どちらがリードするとかFOするとかありますか」
ロックンローラーさんの独り言「130で9吠え」
マイクルさんの遠吠え「はい><」
さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ロックンローラーさんの独り言「2分時点で6吠え」
マイクルさんの遠吠え「わかりました、なんとか潜伏がんばってみます><」
戦死者さんの遠吠え「占いは捨石じゃない」
ロックンローラーさんの独り言「GM村たてありがとう。そしてバイバイ呪殺対応。でもいいんだ
この村スゲー対応むずかったから。みんな前日喋ろうよ!」
戦死者さんの遠吠え「騙る」
マイクルさんの遠吠え「占いでて真即噛みで捨て駒となります!」
戦死者さんの遠吠え「よろしく」
マーテルさんの独り言「GMさん宜しくです」
味付のりさんの独り言「すむらー」
デミグラスさんの念話「コーン」
バックフリップさんの会話「よろしくー」
マイクルさんの遠吠え「ヘタなんですww」
バックフリップさんの独り言「村建てありがとさん」
デミグラスさんの念話「GMさん村たて有難うございます。」
マイクルさんの遠吠え「よろしくー」
カンボジャクさんの独り言「はい.村建てありがとうございます.」
さんの会話「よろしくお願いします」
アテンションさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/08 23:04:46)
カンボジャクさん「よろしく.」
アテンションさん「よろしく〜」
味付のりさん「よろしくー」
PEZさん「ヨロシクお願いします」
さん「よろしく」
ロックンローラーさん「よろしくっす!」
デミグラスさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:02:24)
ロックンローラーさん「自然が私を呼んでいるCO」
雨戸閉めさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゲイズに名前を変更しました。
かりさんがロックンローラーに名前を変更しました。
kariさんがPEZに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがりずむに名前を変更しました。
kariさんがもふもふ毛布に名前を変更しました。
かりさんが味付のりに名前を変更しました。
かりさんがバックフリップに名前を変更しました。
kariさんがスーパードライに名前を変更しました。
kariさんがデミグラスに名前を変更しました。
かりさんがカンボジャクに名前を変更しました。
kariさんがマーテルに名前を変更しました。
kariさんがアテンションに名前を変更しました。
kariさんが捕鯨に名前を変更しました。
りずむさん「こんばん」
捕鯨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:55:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:55:45)
kariさんが戦死者に名前を変更しました。
スーパードライさん「よろしく」
マーテルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:55:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:55:08)
戦死者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:54:51)
ロックンローラーさん「GMは大変なものを盗んでいきました。そう、誰かのテンプレです。こーんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:52:18)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「テレビ」
さん」が村へやってきました。(14/02/08 22:51:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが雨戸閉めに名前を変更しました。
もふもふ毛布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:41:22)
味付のりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:39:15)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイクルさん「こんばんは〜」
マイクルさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:37:36)
さん」が村へやってきました。(14/02/08 22:37:27)
アテンションさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:34:39)
デミグラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:34:06)
カンボジャクさん「こんばんじゃわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:31:20)
雨戸閉めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:28:19)
ゲイズさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:27:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バックフリップさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:21:08)
PEZさん「泥棒GMがいると聞いてこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:19:49)
ゲームマスター「テンプレ盗みました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る