過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤坂
chloe
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドール
らびあん ◆RabianHN.6
[狩 人]
(生存中)
 
 
幻想
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
忘れやすい
◆z7NpKQak5E
[村 人]
(生存中)
 
 
長旅
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
少年ハート
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(生存中)
 
 
オペラグラス
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
μ
えどねこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スワヒリ語
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
安倍晋三
あぐのまま ◆9obyX7ZArY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぁっ
たみふる ◆me7ZluaoHk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1458回狐無し村 〜 136633番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
安倍晋三さん「お疲れさまでした!
わたしも勉強します
赤坂さんありがとうございました
みなさんもありがとうございました」
赤坂さん「ありがとございました・・・勉強しなおしてきます」
幻想さん「ご同村の皆さん、GMさんありがとうございました。
初心者Coを置いて寝ます。お疲れ様でした。」
少年ハートさん「GM同村の皆様ありがとうございました。今回のご主人はマジで気をつけてください。戦法ではなく早噛み方面のことを。」
スワヒリ語さん「では」
忘れやすいさん「ありがとうございました」
ふぁっさん「まあとりあえず、GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
オペラグラスさん「まあともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。」
少年ハートさん「まさしくその通り。赤坂狼なら平気で初手囲いしそうなんで●は打てなかった。というかそうであってほしいと願った>ドール」
忘れやすいさん「うわぁ〜これはまた〜」
ゲームマスター「3日目以降は好きにしてくれて構わないですが、騙り狂人の足を引っ張りますよ。」
少年ハートさん「正直3日目に多弁に●打って退場してやろyと考えたが、この展開じゃさすがに無理だわ。狂人の仕事ぷーだが俺謝らないんだからね///!」
ドールさん「長旅●なら真切ってましたね…。あと私●は対抗狼見えてれば怖くて打てませんよね…」
ゲームマスター「早噛みは禁止事項です。占い初日が不正に狼陣営に分かってしまいます。」
長旅さん「◆少年ハートさん 「もうステに2wいるなら知らん方向で考えてたわ。希望として多弁ー初心者のコンビなら多弁に○打っとけば囲えるだろと思ったが無理だった」
その狙いはすごく良く分かる。狂人としてはそれくらいしか活路ないしね。」
オペラグラスさん「長旅に黒打ったら偽決め打って占い初日かーで進行するだけだと思うけど」
長旅さん「もしケアするなら3日目俺に●くらいしかない。」
少年ハートさん「もうステに2wいるなら知らん方向で考えてたわ。希望として多弁ー初心者のコンビなら多弁に○打っとけば囲えるだろと思ったが無理だった」
長旅さん「まあ、どうやっても狂人にはケアするのは無理ね。」
幻想さん「占い初日は霊界でみて冷や汗書きましたが、下界を振り返って安心しました。」
ゲームマスター「赤坂さん、気を付けてください。」
赤坂さん「怒ってください」
忘れやすいさん「!?」
ドールさん「占い偽でも○が白ければ問題ないね!!!」
スワヒリ語さん「ぶっちゃけ、ステ3吊ったら終わりましたって感じだな」
ふぁっさん「少年ハートは怒っていいですよ」
ふぁっさん「初日かい!!」
赤坂さん「おつかれさまです・・・早噛みマジですみませんでした」
幻想さん「お疲れ様でした。まとめられずごめんなさいね。」
スワヒリ語さん「少年ハートはマジで怒っていいと思う」
少年ハートさん「どう考えても無理だろこれ。おつかれさま」
ドールさん「お疲れ様ですー」
オペラグラスさん「あれ、占い初日なの。おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
赤坂さん「はいすいませんでしたほんとにすいません」
長旅さん「おつかれー」
ふぁっさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/02/08 23:04:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
長旅さん0 票投票先 → 赤坂さん
ドールさん0 票投票先 → 赤坂さん
オペラグラスさん0 票投票先 → 赤坂さん
赤坂さん6 票投票先 → 忘れやすいさん
少年ハートさん0 票投票先 → 赤坂さん
ふぁっさん0 票投票先 → 赤坂さん
忘れやすいさん1 票投票先 → 赤坂さん
ゲームマスター「赤坂さん、投票をお願いします。」
幻想さん「騙りがおおいと片っ端から吊られちゃうことが多いかもです。
>安倍さん」
安倍晋三さん「赤坂さんがんば!」
幻想さん「でもこれ狂人さんとしても赤坂さん吊りたいかもですね。
対抗残念(失礼!)真濃厚ですし。」
安倍晋三さん「赤坂さんに任せきりですみませんでした
わたしも下手ながら騙りしとけば良かったかな」
ドールさん「オペラ見直してくるわ」
赤坂さん「狩人さん生きてるんですか??」
オペラグラスさん「はい確定○は下手に思考を漏らさない。人外に利用されるだけなんだから
きっちり進行することを考えて>ドール」
ドールさん「という」
長旅さん「もう一度言うが、狩人は少年ハートをちゃんと護衛すること。
理由は朝一のを読め、で。」
赤坂さん「誰を噛むのか」
少年ハートさん「ん、ていうかこれもしかして俺偽に持っていく流れか?さすがに自分で言うのもあれだがここまで占いチャレこないのも不安なんだが」
ふぁっさん「まあ赤坂吊りで終わらず、俺村決め打ちできないなら自分が忘れやすいと殴り合えばいいだけなのでね」
オペラグラスさん「占い視点ほぼ詰んでなかったっけ?ふぁっ村決め打ちで良いじゃん。」
少年ハートさん「まぁ確かにこのタイミングで霊能噛み=吊れたってことか?赤坂狼ならこんな優超な噛みしそうだが」
ドールさん「長旅。わたしも考えてた。オペラが噛まれない理由とか」
長旅さん「まあどっちにしろ赤坂吊っとけ、という話ではあるが。」
赤坂さん「ふぁっさんは、指定しているのにあまり理由が分かりにくかったので選びました」
忘れやすいさん「霊能さんいなくなったので、赤坂さんでもいいとおもいます」
長旅さん「うーんと、占い両偽ケアの手順を考え中。」
オペラグラスさん「赤坂吊りで良いと思うよー、大体少年ハート真だろうし。
まあそっちより忘れやすいのが狼じゃねと思いつつ。」
赤坂さん「対抗になってしまいすまない」
ふぁっさん「赤坂吊りで終わらなければ忘れやすい吊りでいいと思いますよ」
少年ハートさん「まったく問題なし>赤坂吊り」
長旅さん朝一にも言ったが、狩人は間違いなく占いを護衛するように。
オペラグラスさん「つーか噛み時間が変わった。かつ、霊噛まれ。昨日吊れたですかね?
いや、あんまり楽観視するのもあれなんですけど。」
幻想さん「初日占いですか。不穏な流れですね…赤坂さん吊れば終わるんですが。
そうでなければなんだかもめそうかも?」
ゲームマスター「ていうか、3日目に出るときは相方囲って出ないと厳しいですね」
忘れやすいさん「対抗としても意味がない」
ドールさん赤坂吊り。嫌な人は挙手して理由を述べてください☆
少年ハートさん「あと、あの昨日の吠えの多さ絶対説教だろわかります」
ふぁっさん「とりあえず進行はドールさんでいいんじゃないですかね
どうせ赤坂吊りでしょうけど」
忘れやすいさん「この流れだったら赤坂さん信じられない〜」
長旅さんはいじゃあ、赤坂吊りで。
オペラグラスさん「長旅・ふぁっは村決め打ちで良いと思う。で、ドールが確定○になるなら
忘れやすい・赤坂を吊り切れば終わるんじゃない?」
ドールさん「ああ、うん、わたしが指示していいんだよね?」
ふぁっさん「霊能噛まれましたね」
少年ハートさん「もうなにこれ状態なんですが…。で、霊能抜かれたのか。確定○できたし、進行では問題ないな」
幻想さん「お疲れ様です。」
忘れやすいさん「赤坂?」
オペラグラスさん【考察】
なにこれめんどくさい。占い増えるとかなにこれ?
あと夜のログくらい取らせろ。初日から早噛みしやがってまじさあ…

+占い視点まとめ
*少年視点:オペラ○/長旅○/
⇒赤坂で1確定。残グレに@最大2
⇒視点グレ:ドール/忘れ/ふぁっ

*赤坂視点:ドール○/少年○/
⇒対抗は狂確定。残グレに@最大2w
⇒視点グレ:忘れ/長旅/オペラ/ふぁっ

なーにが解せないってさー。赤坂が少年に○出してるのが解せない。
人外ならば対抗に○出すのは悪手って判ると思うんですけど ううん?
よくわっかんねえなあ。まーでもわかってないだけの偽のパターンです?むう。

で。グレー精査したんですけど。
ふぁっ・長旅は村で決め打ちましょう。この人らが人外な筈がない。

なので他のグレー。
● 忘れやすい>ドール ○、こんな感じな印象。
忘れやすいはなーんで初日に早噛み擁護的なこと言ってたんですかね?
色々と解せないので吊りましょうそうしましょう。いらないです。
ドールが微妙なとこなんでさくっと少年に占われてると良いなー。
赤坂さん「おはようございます
占いCO ドール○ 少年ハート○ ふぁっ○」
少年ハートさん完全に占いの存在意義がアレな訳で。そんでもってステなぞ削ればいい訳で
素直に多弁、かつ赤坂狼ならリアルに初手囲いとか普通にやらかしそうな訳で
グレー詰める作業いったん停止して対抗の○占っていく
◆ドール
「相方さんに占いででろとでも言われたんじゃないの?」
これは率直な意見。だが、これは視点漏れの可能性もまぁ捨てきれない
◆ドール
「長旅占いとか無駄な気がするけどねえ…。占わず村認定してよかった」
さらに、村目を早々に決めつける、という言い方は悪いが視野はなかなかいいようで
まぁここ狼ならさすがに早がみやらんだろ。というか注意しるだろ
考えたくないけど、それを利用して、なんてのもありそうな訳で
なかったけど、か、勘違いしないでよね!
幻想さん「いやん。」
ドールさん「おい、何なんだよまじで」
オペラグラスさん「おはよう」
ふぁっさん少年ハート真でいいでしょうこれは。
霊能も真で。考察の必要はほぼないですね。
仮に赤坂真でも少年ハートは狂ですしね。
狂なら村目に●打つでしょう。

では少年ハート真でグレスケ

忘れやすい:吊り位置かねー。発言は2日目より薄い。

ドール:村目です。でも占いの方針通りに行くなら占い位置ですね。対抗の○ですが別にいいでしょう。

そして気になったのは

◆長旅 「安倍→赤坂吊りで。」
これを言ってるのにもかかわらず忘れやすい投票。
どういうことだべ?
長旅さん少年ハート真盲信でGO。
というわけで赤坂吊られろ。

で、今日少年ハートの○が見れれば大体詰みなのかな?
まあでも、実は両偽でした、というオチはありうるので、ちゃんと占い護衛し続けて結果を出し続けさせたいところだな。
というわけなので、狩人は少年ハート護衛継続で。
少年ハートが間違って狂人でも絶対に生存させろ。
ぶっちゃけ、俺が狼なら少年ハートを漂白噛みしておきたいレベルだからな。
俺狼と仮定して、明日少年ハートが噛めたら残りのグレを吊って狼の勝ち、なんてシナリオが普通に通るから。
ふぁっさん「おはよう」
忘れやすいさん「おはおう」
幻想さん「霊能CO 安倍晋三さん● 残狼1
…早噛みからの推理もそろそろこの辺りにしたいところで●。」
少年ハートさん「占いCOドール○」
ドールさん「おはよー。」
ゲームマスター「能力実行してくれ。」
4日目の朝となりました。(14/02/08 22:58:31)
幻想さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻想さんを狙います。 >>> 赤坂 <<<
ドールさんの独り言「護衛はしてる」
安倍晋三さん「そろそろ噛みましょうか」
ドールさんの独り言「ちょ」
ふぁっさんの独り言「うそやろおい」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
安倍晋三さん「がんば〜゜゜(´O`)°゜」
ドールさんの独り言「おそ!!」
オペラグラスさんの独り言「13」
少年ハートさんの独り言「赤坂ーふぁの2w路線でいこう」
赤坂さんの遠吠え「霊能かめばいいのかな」
少年ハートさんを護衛します。 >>> ドール <<<
少年ハートさんの独り言「あーまじぃな、誰を狼にするかなんだよ。もうふぁあたりでいいか。明後日●打ちつけりゃいいや」
ゲームマスター「霊噛み一択。」
赤坂さんの遠吠え「だれかむんよこれ」
少年ハートさんの独り言「今更になって吠え稼ぐなw絶対説教だろこれwwwwww」
スワヒリ語さん「◆ドールさんの独り言 「ぶっちゃけこれわたしが時間調節したほうがいいんじゃないかと思うレベル。悪質じゃないか」
気遣いが出来すぎてる」
幻想さんの独り言「さて。」
少年ハートさんの独り言「ステの狼なぞもう見捨てるしかない。狂人仕事ぷーですまん」
赤坂さんの遠吠え「ありがとおおおおお」
幻想さんの独り言「霊能CO 安倍晋三さん● 残狼1
…早噛みからの推理もそろそろこの辺りにしたいところで●。」
赤坂さんの遠吠え「◆安倍晋三さん 「ハートさんが真ぽい気もする」 」
少年ハートさんの独り言「赤坂狼ならこれ普通にドール囲ってそう」
赤坂さんの遠吠え「うわあああああああああああ」
ドールさんの独り言「ぶっちゃけこれわたしが時間調節したほうがいいんじゃないかと思うレベル。悪質じゃないか」
赤坂さんの遠吠え「ふぇえええええええええ」
赤坂さんの遠吠え「過去ログ!!!」
赤坂さんの遠吠え「だれかめばいいのこれ」
安倍晋三さん「あ〜!
まさかわたしとは・・
赤坂さんファイト!」
少年ハートさんの独り言「え、ていうか赤坂真ある?」
赤坂さんの遠吠え「しかもステですんません・・・」
ドールさんの独り言「霊能噛んできそうだけど」
赤坂さんの遠吠え「すんません・・・はやがみすんません・・・」
スワヒリ語さん「潜伏吊れたらもう終わりだなあ」
赤坂さんの遠吠え「早速つられるのだろう」
赤坂さんの遠吠え「俺は明日吊られるだろう」
少年ハートさんの独り言「これ無理だろ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
赤坂さんの遠吠え「ですよねwwwwごめん・・・」
3日目の夜となりました。(14/02/08 22:52:52)
安倍晋三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長旅さん0 票投票先 → 忘れやすいさん
ドールさん0 票投票先 → 赤坂さん
オペラグラスさん0 票投票先 → 安倍晋三さん
安倍晋三さん6 票投票先 → 少年ハートさん
赤坂さん1 票投票先 → 安倍晋三さん
少年ハートさん1 票投票先 → 安倍晋三さん
ふぁっさん0 票投票先 → 安倍晋三さん
忘れやすいさん1 票投票先 → 安倍晋三さん
幻想さん0 票投票先 → 安倍晋三さん
ゲームマスター「赤坂さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「一度だけ再投票。時間内に投票してね。」
再投票してください。
ゲームマスター「少年ハートさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「赤坂さん、少年ハートさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「相方囲わないと吊れますよ;w」
オペラグラスさん「占いで出すんだったらまだ黒出しでもさせんじゃねーの?>ドール
なんだこれ解せない。出遅れ狂人か?えー。まあいいやグレ詰めてくか」
少年ハートさん「◆ドールさん 「長旅占いとか無駄な気がするけどねえ…。占わず村認定してよかった」
うん、正直これ多弁みんな村でいいんじゃねと思い始めてきた自分がつらい」
スワヒリ語さん「◆赤坂さん 「吊ってもOKですが占い指定あればぜひ」
占いCOしてんのにお前何言ってんだか」
長旅さん「◆安倍晋三さん 「わたしははやがみしません(笑)」
あー、色々ログ見なおしたがうん、まあ、その言い分は一応認めよう。」
ふぁっさん「◆赤坂さん 「発言見てから占おうかなと思ったのです!>ふぁっ」
そんな必要ありません
真なら真らしい行動をしてください」
幻想さん「…まぁ長旅さん狼ならちょっと吊りにくいですからね。
さて、安倍首相さんつりでよろしいでしょうか。」
赤坂さん「発言見てから占おうかなと思ったのです!>ふぁっ」
ドールさん相方さんに占いででろとでも言われたんじゃないの?
少年ハートさん「ぶっちゃけ対抗吊りたいけど、順当にステ削れば終わりそう。霊結果●出たら赤坂吊ればいいや」
オペラグラスさん「◆安倍晋三さん「わたしははやがみしません(笑)」
ろくに考察落としてないんでどっちみち経費吊り位置です」
長旅さん占い=少年ハート護衛で。
忘れやすいさん「「吊ってもOKですが」←こんなのでいいのですか!?」
安倍晋三さん「ハートさんが真ぽい気もする」
ゲームマスター「お疲れ様です」
長旅さん狩人は占い護衛で。
ドールさん「長旅占いとか無駄な気がするけどねえ…。占わず村認定してよかった」
赤坂さん「ちょっと追いつけてなくて申し訳ない」
ふぁっさん◆赤坂さん 「潜伏すみませんとしか言いようがない」
潜伏した理由があるなら言って下さい
オペラグラスさん「すみませんじゃなくてさあ。なんで潜ったの?出るべき場面ってわかるでしょ?>赤坂
もし君が真ならば。寝坊しようがなんだろうが出るべきだった。」
少年ハートさん「あーそんで俺を狂人認定されてしまうと。・・・・・・・なんだこれ」
赤坂さん「吊ってもOKですが占い指定あればぜひ」
スワヒリ語さん「赤坂はステすぎて良識もクソもない、で相方の早噛みに切れてるところに
もう1wいると思ったら、2wともステか」
ふぁっさん「とりあえず詰みまで占っていけばいいと思いますよ>少年ハート」
ドールさん「あ、ごめん完全出遅れた、吊れてないのか」
少年ハートさん「あ、対抗出たんだ。ていうかなに、ここで潜伏解除とか、これどう考えても狼だろこれ」
幻想さん「…んでもって対抗占いですか。」
長旅さん「ああ、赤坂が狼、という線はすげえあるのか。
でもまあ、次吊ればいいや。」
安倍晋三さん「わたしははやがみしません(笑)」
赤坂さん「潜伏すみませんとしか言いようがない」
スワヒリ語さん「安倍晋三も狼かよ」
オペラグラスさん「ある。ちゃんと占って詰めていけ>少年ハート」
ふぁっさん「とりあえず赤坂は明日吊ろう。いきなり対抗占う占い師なんて信じられないよ。」
ドールさん「レイ結果どこだよ!!」
長旅さん安倍→赤坂吊りで。
オペラグラスさん「あ?と思ったら赤坂が占いCOしてるだと?はあ?」
忘れやすいさん「赤坂さんはあんまり意味がないCOのような」
スワヒリ語さん「赤坂2発言、μ2発言、安倍晋三3発言
吊りきり安定すぎるが、ステ多すぎて吊り足りねえ

◆安倍晋三
「はやがみだったから油断してた(泣)」
これが白いので、赤坂が伸びなければそっち吊りだな
安倍はもう残しでいいのではないか

もう少し狙うなら、
◆忘れやすい
「ま〜でも早噛みも戦術のひとつとしてあってもいいのではないかな〜」
早噛みした狼の言い訳とも思える
ってことでここ2人吊りきるまで安定 」
少年ハートさん「これもうステ削れば終わる勝負だろう。はっきり言います。俺いる意味ある?(´;ω;`)」
スワヒリ語さん「だりい」
幻想さん「占いさんが増えておりますね。そして○進行ですか。」
オペラグラスさん安倍・忘れやすい・赤坂が早噛みやらかした候補。ふぁっは村だと思う。
ふぁっさん「え、μが○?
人外だと思ったんだが・・・」
安倍晋三さん「これ狼の作戦かしら?」
赤坂さん「◆少年ハートさん 「ほんで対抗はなしか。完全に出遅れた狂人あるだろうこれ。挨拶位置遅いのは占わない。そんでステも占わない。村で処理しろ」
なんか狼目線っぽかったので占いました」
長旅さん「◆赤坂さん 「占いCO ドール○ 少年ハート○」
じゃ、明日吊るか。」
ドールさん「昨日潜伏した理由なによ?意味ないよねえ??」
忘れやすいさん「貯め、がないな〜」
安倍晋三さん「早い(笑)」
オペラグラスさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
長旅→ふぁっ→幻想(霊)→ドール
→少年(占い)→赤坂→オペラ(自分)
→忘れやすい→スワヒリ語→μ→安倍

いちおーう、挨拶順はまとめましたけど。早噛みあったし
今回ぶっちゃけそこまで役に立たなそう。自分も若干朝遅れたしね。

で、ともあれ1−1進行。霊能は真で良い。
早噛みに対応出来てる辺り、占いも大体真目ですかね?
まーアレな位置から削ってきゃ良さそうやんなー。

というわけで、グレー見ます。
● スワヒリ>ふぁっ>ドール>長旅 ○
@除外:初心者目三人=赤坂・忘れ・安倍

◆忘れやすい「ま〜でも早噛みも戦術のひとつとしてあってもいいのではないかな〜」
何言ってんだこいつ。なんで早噛み擁護なんてしてんの?噛んだ張本人ですか?
というわけで、こいつ含めステ目三人を吊りましょうそうしましょう。

あ、ちなみに。吠え時間数えてたので吠え数は判ります。
ぴったり9吠えありました。ふぁっのが自分と一致してるので、恐らくふぁっは村。
少年ハートさん学習しろおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
幻想さん「はやいってホンマ…」
長旅さんじゃ、赤坂→安倍晋三まで自動ロラでいいや。
そしてついでに忘れやすいも吊っておこう。
◆忘れやすい 「ま〜でも早噛みも戦術のひとつとしてあってもいいのではないかな〜」
こういう空っとぼけたところは吊る。いりません。
まあ、ここ吊る前に占いが●捕まえたら勝ちだけどな。
オペラグラスさん「おい夜のログくらいとらせろ…」
ドールさん長旅はとりあえずんとこ村認定して進めたい。占いは発言的には好み。
あと○の発言も囲われ臭くない、よってまあ偽だとしても囲いはなさそうだって感じ。
まあとりあえずは真っぽいっつー印象かねえ。

指定は順当に下から削って残ったとこ勝負って感じでやって欲しい。
忘れやすいさん「おはよう」
ふぁっさん占いの印象ですが、まあしっかり出てたし真目です。
占い結果・理由が微妙だと思ったらまた考えます。
霊能も真でいいでしょう。

ではグレスケ

赤坂:寡黙。吊り位置。

ドール:発言は普通。特に人外臭はしない。

忘れやすい:ドールほど発言が濃いわけじゃない。

長旅:占い位置。村目。

スワヒリ語:印象は忘れやすいとほぼ同じ。

安倍晋三:寡黙。吊り位置。

ぶっちゃけ昨日はほぼμ吊りの流れだったからグレスケもこれくらいしか書けないです。
少年ハートさんえーこの村頭痛いよー。なにこの展開
挨拶位置での占い判断できねーし、多弁どこから占っていく
ていうかステ削れば終わりそうな勢いだな。これ俺いる意味あるか?
◆長旅
「γが違うなら次赤坂で。」
◆長旅
「ああうん、少年ハート盲信でいいやくらいには。>占い」
◆長旅
「まあでも、普通はこんな早噛み、
分かってるヤツはやらねえから、分かってないヤツがやらかしたんだろうな。」
冷静に見てる視野も広くなかなか高印象
ただ、気になるのはちょい俺へのすり寄り、くらいか?
べ、別にうれしくなんてないんだからね!
ただまぁここ狼なら怖いのもあるわけで。占って損はない
安倍晋三さん「おはよです」
ドールさん「おはよー。」
赤坂さん「占いCO ドール○ 少年ハート○」
幻想さん霊能CO μさん○ 残狼2
村人さんか… 凸死対策もあるし許してくれ。
長旅さん「またはええし。」
ふぁっさん「おはようございます」
少年ハートさん「占いCO長旅○」
赤坂さん「おはよう〜」
3日目の朝となりました。(14/02/08 22:43:44)
スワヒリ語さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スワヒリ語さんを狙います。 >>> 赤坂 <<<
幻想さんの独り言「占いさんの真違も脳裏に入れとかないとな… 狂かなやっぱ。」
少年ハートさんを護衛します。 >>> ドール <<<
少年ハートさんの独り言「ステに2wだったら?無理★」
幻想さんの独り言「流れが前回参加村とおんなじ気がする…あんときは霊能さんだったけど。」
幻想さんの独り言「霊能CO μ○ 残狼2
村人さんか… 凸死対策もあるし許してくれ。」
安倍晋三さんの遠吠え「お願いいたします」
少年ハートさんの独り言「占い初日みたいだし●だしやめて○連打でいいや。そのうち囲えるだろ」
ドールさんの独り言「わー」
ゲームマスター「単純に発言数の少なさで吊れたと思います」
赤坂さんの遠吠え「久しぶりすぎて喋れないwww
明日占いCOする!」
安倍晋三さんの遠吠え「(笑)
わたしもびっくりした」
少年ハートさんの独り言「無理だよーご主人」
赤坂さんの遠吠え「はやがみまじごめん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
少年ハートさんの独り言「えーこれもうかばえねぇよー」
2日目の夜となりました。(14/02/08 22:40:47)
μさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長旅さん0 票投票先 → μさん
ドールさん0 票投票先 → μさん
オペラグラスさん0 票投票先 → μさん
スワヒリ語さん1 票投票先 → μさん
μさん10 票投票先 → スワヒリ語さん
安倍晋三さん0 票投票先 → μさん
赤坂さん0 票投票先 → μさん
少年ハートさん0 票投票先 → μさん
ふぁっさん0 票投票先 → μさん
忘れやすいさん0 票投票先 → μさん
幻想さん0 票投票先 → μさん
ゲームマスター「一度だけ再投票。」
再投票してください。
ゲームマスター「μさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「μさん、安倍晋三さん、投票をお願いします。」
幻想さん「あれ半指定の流れか」
少年ハートさん「●進行じゃねーしブラフ巻く必要もない。ほんで早がみ。ステ削れば終わりそう。だけどステなんて占わないから」
オペラグラスさん「そうだね、2日目以降ならね!ただ1日目のは駄目に決まってんだろ>忘れやすい」
長旅さん「γが違うなら次赤坂で。」
μさん「coないです」
幻想さん「占いさんは真濃厚だけど占欠狂騙りあるかもしれませんね。」
安倍晋三さん「初心者の人誰だべ」
オペラグラスさん「早噛みとかやったらいけないのにする狼陣営が悪いでFAだよ>幻想」
ドールさん「少年ハートにからもうと思ってた計画がパァだよ!このやろう!」
長旅さん「ああうん、少年ハート盲信でいいやくらいには。>占い」
忘れやすいさん「ま〜でも早噛みも戦術のひとつとしてあってもいいのではないかな〜」
ふぁっさんとりあえずμはCOあるなら言ってください
少年ハートさん「あーていうかこれ完全に早がみだからこれ挨拶位置遅いのとかじゃ判断できねぇぞ。マジで迷惑だこれもう」
スワヒリ語さん「あ、μもステか ステ多すぎて困るな、削り切るしかねえ」
オペラグラスさん「稀に初めっから潜伏決め込んでる挨拶早い位置にいる狂もいるから気を付けろ>少年
占い先を決めるときはよく精査して。」
長旅さん「まあでも、普通はこんな早噛み、分かってるヤツはやらねえから、分かってないヤツがやらかしたんだろうな。」
ドールさん「ん、もうしわけねーけどそうなる。つーかμが狩人ならCOしとけレベルで吊るから」
幻想さん「メタ推理はうーーんですがまぁそうですね、そういう吊り方針でいいですね今日は。」
スワヒリ語さん「ちげえのかな」
少年ハートさんほんで対抗はなしか。完全に出遅れた狂人あるだろうこれ。挨拶位置遅いのは占わない。そんでステも占わない。村で処理しろ
長旅さん「テンプレに200前噛み自重しろ、の文言はないのか。
入れたほうがいいなこれ。」
ふぁっさん「吠え数は早噛みのせいでしっかり数えられなかったけど、9はあったと思う」
スワヒリ語さん「安倍がステなんだけどなんでこいつ挨拶おせえんだろ」
安倍晋三さん「はやがみだったから油断してた(泣)」
オペラグラスさん「赤坂は良識ありそうな感じ。よってμ吊り一択でしょ?>ドール
他はざっと見たとこ慣れてるっぽい感じですし 前日要素的な意味でね」
幻想さん「吠え少ないですし占いも一人なんで狼2潜伏ですかね。」
忘れやすいさん「朝が早いのは打ち合わせ不十分なのでは」
ドールさん「長旅の後付けになったけどもうまじでそれしかねーよ」
長旅さん「◆ドールさん 「初心者吊りでFAでいいよねえ?今日はそれしかないと思うんだけど」
ああうん、俺もそれでいいや。」
スワヒリ語さん「200まではフラッシュゲーやってんだから、早噛みすんなマジで」
ふぁっさん「初心者吊りでいいですね
こんなことをやらかすのは初心者くらいしかいません」
少年ハートさん「たまたまこれ更新押したからいいけど完全に200オーバーだよ気をつけろよ狼」
オペラグラスさん「つんでれさんおっすおっす>少年ハート」
忘れやすいさん「こんなものかと思ってました!?」
ドールさん初心者吊りでFAでいいよねえ?今日はそれしかないと思うんだけど
ふぁっさん「とりあえず1−1ですか」
赤坂さん「早かったな〜」
幻想さん「ずいぶんと早い朝ですね。」
スワヒリ語さん「ステ吊ってけ、黙ってるところに1wいる」
長旅さんとりあえず、やからしそうなところから吊ってく。
オペラグラスさん「残り0:15辺りでクリックしたら夜があけた。ってことで、
やらかしそうな子もといμちゃんでも吊りましょうか」
忘れやすいさん「早かったから、びっくり」
少年ハートさん「いや、早がみすぎだろ」
安倍晋三さん「おはよです」
μさん「おはようございます」
幻想さん霊能CO
スワヒリ語さん「おはよう」
忘れやすいさん「おはお」
少年ハートさん「右占い。あ、あと前日に私のシャレに真っ先に反応したし///
べ、別に私怨とかそんなんじゃないんだからね!
ただの右占いなんだからね!」
長旅さん「またおかしな時間に噛みおったな。
テンプレどうなってたっけ?」
ふぁっさん「朝早すぎ」
ドールさん「はやかみやめろまじで」
オペラグラスさん「は?おい早噛みだぞ」
赤坂さん「おはようです」
少年ハートさん「占いCOオペラグラス○」
ドールさん「おはよ☆前日は前哨戦だよね?
さあ、少年ハート占いはよ、はよ!!!私怨じゃないよ、ほ、ほんとだよ」
幻想さん「おはよう!」
ふぁっさん「おはよーおはよー」
長旅さん「は?」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/08 22:32:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤坂 <<<
赤坂さんの遠吠え「オッケーです 噛みます」
幻想さんの独り言「指揮なんてむりなのぜ…」
少年ハートさんの独り言「今日は特にセンサー働かないし」
赤坂さんの遠吠え「私もほぼ初心者なのでそこそこに喋っていきましょー」
安倍晋三さんの遠吠え「了解しました
騙りお任せできますか?」
少年ハートさんの独り言「今回は3日目に強そうなのに●打って退場でいいや」
幻想さんの独り言「狼さんは潜りかな?」
赤坂さんの遠吠え「了解ですー噛み噛みしますー」
赤坂さんの遠吠え「噛み任せます!4年ぶりでいきなり狼…
残り30秒くらいでかみましょっか」
安倍晋三さんの遠吠え「初心者CO致します」
ドールさんの独り言「れべるたっかそーなんだよ・・・2日目吊られたら泣いて土下座するしかないっす。はい」
幻想さんの独り言「初心者COをおいときますね」
安倍晋三さんの遠吠え「よろしくお願いいたします」
オペラグラスさんの独り言「狼くるかと思ったらそんなことはなかった」
幻想さんの独り言「前回CO方法間違えてやばかったのぜ」
少年ハートさんの独り言「最近素村こねぇ」
オペラグラスさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ドールさんの独り言「ジェノサイドかな、うん、そうに決まってる」
赤坂さんの遠吠え「うお!狼か…よろしくです」
ふぁっさんの独り言「GM村建てありー」
赤坂さんの遠吠え「とっぷりと夜になりました」
幻想さんの独り言「霊能だぜ」
少年ハートさんの独り言「またかよう・・・」
ドールさんの独り言「ふぁああああああああああああああああ」
ふぁっさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
GJ率(1ゲームに何回護衛成功するか)が0.2以下の人に狩人の何たるかとか聞かないでください。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。」
安倍晋三さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/08 22:30:04)
ゲームマスター「開始」
μさん「よろしくお願いします」
忘れやすいさん「よろしく!?」
オペラグラスさん「よろしく」
スワヒリ語さん「よろしく」
赤坂さん「よろしくです」
安倍晋三さん「よろしくお願いいたします2回目」
ふぁっさん「よろしくおねがいします」
ドールさん「よろしく」
幻想さん「よろしくお願いいたします。」
長旅さん「よろしく」
少年ハートさん「よろしく」
ゲームマスターそろいました。

これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
ゲームマスター「@1」
赤坂さん「12人の猿たち」
ゲームマスター「@3」
スワヒリ語さん「結局12になるまで待ってたのか 物好きだなGM」
赤坂さん「今宵も血塗れ村」
ゲームマスター「27で揃え」
ゲームマスター「こんばんわー」
赤坂さん「おばんどす」
μさん「お」
kariさんが幻想に名前を変更しました。
幻想さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:26:06)
赤坂さん「お前がそう思うんなら(ry」
ドールさん「二次災害!やめてよぉ!」
ゲームマスター「(そっとしておこう)」
オペラグラスさん「◆少年ハートさん「(ドールがボールをフォローした…)(しゃれてる)」」
少年ハートさん「(ドールがボールをフォローした…)(しゃれてる)」
赤坂さん「http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/c8/c9/kgdk024/folder/100501/img_100501_3475745_0」
オペラグラスさん「ふぁっさんがボールになってくれるのかあ。」
ドールさん「ボール「じゃあ俺の怒りはどこにぶつければいいんだ」」
ふぁっさん「だって呪文だもの・・・」
オペラグラスさん「↑ぼーrイケメン」
スワヒリ語さん「村名と定員が12のままなんだけど」
赤坂さん「俺たちの怒りはすべてボールにぶつけよう」
オペラグラスさん「と思うじゃん…」
赤坂さん「ボールはともだち こわくないよ(迫真)」
少年ハートさん「じゃあ俺キーパーやるわ」
ドールさん「せやな」
赤坂さん「サッカーやろうぜ」
長旅さん「11人で始めるかー(呪文三重掛け」
ふぁっさん「11人で始めるしかないなー(魔法の呪文」
スワヒリ語さん「11人で開始でFA」
μさんがμに名前を変更しました。
少年ハートさん「↑イケメン」
赤坂さん「いってきました>WC終了CO」
恵比寿さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります。」
ゲームマスター「@1 赤になりそう」
少年ハートさん「そんなあなたにつWCCO>赤坂」
ゲームマスター「では行ってきてくださいませ」
kariさんがμに名前を変更しました。
赤坂さん「やべえトイレいきたい」
ゲームマスター「4分遅れ1」
ドールさん「ふぁっ」
ゲームマスター「今名前変更したkariさん、kari以外の名前に変更してね><」
えどねこさんがkariに名前を変更しました。
赤坂さん「よろしくです」
ゲームマスター「@2」
安倍晋三さん「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「では13で揃え」
kariさんがスワヒリ語に名前を変更しました。
kariさんが忘れやすいに名前を変更しました。
kariさんが少年ハートに名前を変更しました。
kariさんがオペラグラスに名前を変更しました。
ゲームマスター復帰。kariさんが名前変更後、更新確認
赤坂さん「ワロタwww」
長旅さん「◆ゲームマスター 「赤一名。更新時間まで待ちます。フラグについてはすまんとしか;w」
むしろ最高の仕事と尊敬する。」
ドールさん「やめたげてよぉ」
ふぁっさん「やめて!」
kariさんが赤坂に名前を変更しました。
スワヒリ語さん「◆ふぁっさん 「ふぁっ」 」
ゲームマスター名前変更しながらお待ちください
kariさんがふぁっに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤一名。更新時間まで待ちます。フラグについてはすまんとしか;w」
ふぁっさん「ふぁっ」
kariさんがドールに名前を変更しました。
kariさんが恵比寿に名前を変更しました。
忘れやすいさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:11:23)
kariさんが安倍晋三に名前を変更しました。
ふぁっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:10:58)
赤坂さん「了解です」
ゲームマスター「次に参加される村からは注意してくださいませ」
赤坂さん「そういえば名前変更あったのでした!おさわがせしました」
ゲームマスター「一回出たら入れない」
くろえさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが長旅に名前を変更しました。
ゲームマスター「まって」
ゲームマスター「やあ」
赤坂さん「失礼しました。。はいりなおします」
ゲームマスター「はひ。楽しんで行ってくださいませ>くろえさん」
恵比寿さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:09:51)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「個人特定防止のため、
村民登録時はkari系の名前をお勧めします>えどねこさん、くろえさん」
少年ハートさん「こんばんは」
赤坂さん「大雪なので4年ぶりに参加してみました」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:08:34)
ゲームマスター「こんばんは」
赤坂さん「こんばんは」
くろえさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:07:59)
ゲームマスター「こんばんわん」
μさん「こんばんは」
安倍晋三さん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:04:19)
ゲームマスター「こんばんは」
μさん「こんばんは」
えどねこさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:01:40)
ゲームマスター「さ、さあ@@;」
長旅さん「◆ゲームマスター 「次回更新22:15」
(お、フラグか?)」
ゲームマスター「こんばんは」
スワヒリ語さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:56:20)
ゲームマスター「次回更新22:15」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんみ」
オペラグラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:53:57)
ドールさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:53:32)
ゲームマスター「こんばんは」
長旅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:52:40)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【6】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【】
霊【1】
占【3】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る