過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
アントニオ
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
E・本田
わかるよ
[占い師]
(生存中)
 
 
ナコ
メロ ◆Mello.96oA
[共有者]
(死 亡)
 
 
夏色えがお
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
アッラー
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(生存中)
 
 
滑った
かり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火憐
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤の巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ベンズナイフ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(生存中)
 
 
回答
◆5VCc/xPL4k
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄金の爪
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィザード
超常現象 ◆COOLINIch.
[村 人]
(生存中)
 
 
ミネルバ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
家系
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バサ鵺
◆0OjHtiZX6U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
特茶
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通ルール】冬季人狼オリンピック村 〜 136631番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バサ鵺さん「村立てありがとヒョー」
バサ鵺さん「お疲れ様でした」
黄金の爪さん「初めから俺は夏色さんが村だって信じてましたよ
余裕ですよー」
夏色えがおさん「占い師さま様 呪殺なきゃ俺のせいで真切られちゃってたかもだし」
滑ったさん「まあ芸術的に2ビンゴしたからいいや。」
黄金の爪さん「フィリピン製です」
アッラーさん「中国製かな?」
滑ったさん「バサ鵺吊ったのがなー
どうなろうと自分の一票で吊りは変わらんだろうしと思わずに夏色に投票しとくべきだった」
黄金の爪さん「さんきゅっぱで売ってたので」
夏色えがおさん「むらたてかんしゃ おつあり」
アッラーさん「UUjさんと同村すると必ず初日に誘導くらうんだけど、なんでなの・・・」
黄金の爪さん「新しくセンサー買い換えます」
ベンズナイフさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
滑ったさん「狩人噛んだが時既に遅し。チャレンジしなかったらウィザード噛みだったからどのみち負けだな。」
ベンズナイフさん「めちゃくちゃ推理早かったね夏色さん……すごかったわ」
ウィザードさん「お疲れー」
家系さん「おつした」
夏色えがおさん「よかった狼狼だけはあってた」
アッラーさん「そのセンサー古いので取り替えた方がいいですね>黄金さん」
E・本田さん「アントニオ狂人かー」
ベンズナイフさん「あ,黄金さんの遺言忘れてた……ごめんねー」
火憐さん「今度は頑張りますー」
火憐さん「はりーまけーごめんー」
ベンズナイフさん「やりぃ」
黄金の爪さん「黒歴史です」
特茶さん「お疲れさま」
黄金の爪さん「滑った〇 家計△ 夏色× ミネルバ× ベンズナイフ〇 ウィザード△or× アッラー△」
アッラーさん「お疲れ様でした。」
夏色えがおさん「むー違った(´・ω・`)」
ベンズナイフさん「おつかれさまでしたー」
滑ったさん「おつかれ。」
「村 人」の勝利です!(14/02/08 23:09:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ウィザードさん0 票投票先 → 滑ったさん
ベンズナイフさん0 票投票先 → 滑ったさん
アッラーさん2 票投票先 → 滑ったさん
夏色えがおさん0 票投票先 → アッラーさん
E・本田さん0 票投票先 → 滑ったさん
滑ったさん4 票投票先 → アッラーさん
ベンズナイフさん「滑った狂人で働かないタイプに見えないから滑った狼っぽい」
滑ったさん「狐と一緒に死んでたの共有だしね。」
夏色えがおさん「気概もなにも、普通にあなた視点狼でしょ? 気概っていう言葉いりますか? >アッラー」
滑ったさん「本田偽をどう芸術的に主張するのか。
思いつかない。」
ベンズナイフさん「狼でも狂でも今日生き残らなきゃ負けだから死にたかぁないだろうよ」
黄金の爪さん「いやん恥ずかしい」
ウィザードさん「これによると狼はウィザードだそうだ」
アッラーさん「滑ったさんが一日でも生き残ろうという気概を感じるので狼でいいでしょうね。」
ベンズナイフさん「なにがレアケだ?」
ウィザードさん
滑った〇 家計△ 夏色× ミネルバ× ベンズナイフ〇 ウィザード△or× アッラー△」
E・本田さん「アッラー応援してる」
ベンズナイフさん「ここで普通に詰むような噛みをするなら,火憐狂人にムチャさせるような狼もありうるわな。」
滑ったさん「あっそ。まあいいや、俺吊りたいなら俺吊りで。
確実にやろうと思ってるだけでレアケなのは同意。」
アッラーさん「これで終わるって確信・・・いや盲信している。
終わらなかったら全力で本田偽を主張しないといけないんだもの。」
夏色えがおさん「潜伏狂いたらひっきわけー」
ベンズナイフさん「じゃあ村アピでもすれば>滑ったさん」
夏色えがおさん「むしろここまで来たらあれが狂人のほうがありがたいんだけどね。勝ち確なんで」
E・本田さん「滑った吊りねー。」
ウィザードさん「滑ったでいいよ」
ベンズナイフさん「本田視点詰んでるんだよねなんつーか」
滑ったさん「2騙りの潜伏狂人がありえるからアッラー吊って今日終わっておく。」
家系さん「しんだ」
ベンズナイフさん「火憐に囲いが無さすぎるので(これで証明されてる)火憐狂人もまだまだあるなーって感じ」
アッラーさん「どっち吊りでもいい。」
ウィザードさん「指定()」
夏色えがおさん「昨日はどこ占ったの」
滑ったさん「んじゃベンズ狂人だろうからアッラー吊って終わり。」
ベンズナイフさん2狼有りうるので滑った指定
E・本田さん「では2択ではずしたら引き分けわんちゃん」
ウィザードさん「アッラーと滑った」
夏色えがおさん「あらら」
アッラーさん「おはよう」
ベンズナイフさん「OK」
ウィザードさん「おはよう」
E・本田さん「ベンズ○
ベン図って社会人になっても使う
確率の次ぐらいに使うから数学Aは偉大だわ」
夏色えがおさん「おはやう」
ベンズナイフさん「おはよう」
E・本田さん「LOVE 涙色 今また涙が
止まらない
LOVE あの夜に 今すぐ 戻りたい
素直に甘えたい
滑ったさん「芸術的におはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/08 23:04:51)
家系さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家系さんを狙います。 >>> 滑った <<<
ベンズナイフさんの独り言「あぁもやもや」
ベンズナイフさんの独り言「火憐真だとしてももう引き返せない」
ベンズナイフさんの独り言「やっぱ狂人かなぁ。あるかなぁー……?」
夏色えがおさんの独り言「黄金さん違ったのか(´・ω・`)」
滑ったさんの遠吠え「ウィザードか家系か。」
滑ったさんの遠吠え「うーん。」
黄金の爪さん
  アントニオ
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)

ああなら勝ち確定ですね」
ベンズナイフさんの独り言「さすがに無さすぎる」
ベンズナイフさんの独り言「火憐狼だと囲いが無さすぎる」
夏色えがおさんの独り言「ウィザード噛みかねー」
バサ鵺さん「お疲れ様でした、お仲間さん。」
黄金の爪さん「センサーが今回糞でした」
滑ったさんの遠吠え「あー無理。超無理。」
ベンズナイフさんを占います。 >>> E・本田 <<<
E・本田さんを護衛します。 >>> 家系 <<<
6日目の夜となりました。(14/02/08 23:01:47)
黄金の爪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウィザードさん0 票投票先 → 滑ったさん
黄金の爪さん5 票投票先 → アッラーさん
家系さん0 票投票先 → 黄金の爪さん
ベンズナイフさん1 票投票先 → 黄金の爪さん
アッラーさん1 票投票先 → 黄金の爪さん
夏色えがおさん0 票投票先 → 黄金の爪さん
E・本田さん0 票投票先 → 黄金の爪さん
滑ったさん1 票投票先 → ベンズナイフさん
黄金の爪さん「家計さん頼みますよ。」
夏色えがおさん「ベンズじゃねーの?」
アッラーさん「おっと、ベンズを忘れていた。」
ベンズナイフさん「2狼もある → 2騙りもある」
ウィザードさん「アッラーっぽくない」
家系さん「じゃあ黄金の爪で終わらなかったらアッラー吊ればいいじゃん」
滑ったさん「残りはアッラー、ベンズナイフ、俺だからそうならないな。>アッラー」
ベンズナイフさん「火憐が狂人ならがんばりすぎなので2狼もあるんじゃねえの。
火憐真を見てたのは火憐が狂人にしては結果貼り速度が早いし,信用勝負の噛みをしているからであって,本田が真なら形として火憐狼は全然有る。」
ウィザードさん「じゃあ他投票する」
アッラーさん「これで終わらなかったら滑ったさんがLWになるのね。」
夏色えがおさん「あれベンズさん、2騙りみてましたっけ?」
ベンズナイフさん「じゃあアッラーと滑ったで2狼があるかないかって事で>黄金」
滑ったさん「芸術的にないわー。」
ベンズナイフさん「CO無し者吊りで。こうなるともう2狼じゃないのかもな。」
黄金の爪さん「じゃあ遺言ついでにいっておきますね。アッラーが狼ですおそらく」
家系さん「断れないんだよなあ」
ベンズナイフさん「2日目挨拶位置,発言といまになってベンズナイフ誘導(○の夏色えがおの意見への乗っかり)をしてる」
黄金の爪さん「COないです。お疲れ様でした」
ウィザードさん「断る」
家系さん「おせえから俺がしてやるよ」
アッラーさん「3吊り3グレで詰んでるけどね」
ウィザードさん「家系は潜伏狂ある位置だから占うなとあれ程言ったのに
人の発言を汲み取ろうという気が無いんだな」
家系さん吊り指定:黄金の爪
夏色えがおさん「ここでグレランして狩人目吊って、結果2つ失うのがどれだけ損失なのか」
滑ったさん「夏色えがおが潜伏狂ありえるから本田の指定がいい。」
E・本田さん「goodbye 夏男を聞きながら夏色えがおの指定待ち」
ベンズナイフさん「滑った狼は間違い無い」
ベンズナイフさん「一応火憐狂人で超頑張ってた可能性はあるから指定で良い」
ウィザードさん「いいよ
役職乗っかりは性に合わない」
アッラーさん「結果隠し意味なくね?」
夏色えがおさん「馬鹿じゃねーの」
滑ったさん「んじゃベンズナイフ狂人か狼だろうし吊りでいいんじゃね。」
E・本田さん「夏色えがおの指定待ち」
黄金の爪さん「グレランで勝負します。」
夏色えがおさん占い師が指定すればいい
夏色えがおさん「貼らなくていいでしょう」
夏色えがおさん「おはよー これで潜伏狂いてもなんとかなるかもね」
アッラーさん「おはよう」
滑ったさん「○なら張らないほうがいいような。関係ないか?」
ベンズナイフさん「滑った狼なので吊る。2日目に言った通り。」
黄金の爪さん「狩人死んでるとこすくないのにチャレですねぇ」
家系さん「おはようむら」
ウィザードさん「チャレはいかんよ」
滑ったさん「芸術的におはよう」
ウィザードさん「狩人確認の早噛み」
E・本田さん「家系○
おはようむら信者を占う」
ベンズナイフさん「夏色えがおさん 「ベンズが狩人ならCOしとけよー」
なにこれ」
ベンズナイフさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/08 22:56:48)
E・本田さんを護衛します。 >>> 家系 <<<
滑ったさんの遠吠え「狩人いたら終わりだな。」
滑ったさんの遠吠え「芸術的に早噛みしちゃったけどオッケーだったっけ?」
ベンズナイフさんの独り言「夏色えがおさん 「ベンズが狩人ならCOしとけよー」
なにこれ」
火憐さん「貼り負けしました」
E・本田さんを狙います。 >>> 滑った <<<
家系さんを占います。 >>> E・本田 <<<
火憐さん「すみませぬ」
5日目の夜となりました。(14/02/08 22:55:38)
火憐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウィザードさん0 票投票先 → 火憐さん
黄金の爪さん0 票投票先 → 火憐さん
家系さん0 票投票先 → 火憐さん
ベンズナイフさん0 票投票先 → 火憐さん
アッラーさん0 票投票先 → 火憐さん
夏色えがおさん1 票投票先 → 火憐さん
E・本田さん0 票投票先 → 火憐さん
火憐さん8 票投票先 → 夏色えがおさん
滑ったさん0 票投票先 → 火憐さん
ウィザードさん「狼特攻狂人ヒット出遅れ真と本田真の2騙り両方を追っていたけど一つは消えた」
黄金の爪さん「いないじゃないですかこの中に。」
滑ったさん「すまん、全く言ってることが頭に入ってこない>火憐」
家系さん「じゃあオニオンリング5つ食べるわ」
アッラーさん「ウィザードは本田の◯だから、投票はあてにならんよ」
ベンズナイフさん「という事は潜伏狂人も居る」
黄金の爪さん「夏色えがおさん 「ここで持ってないとかいう黄金も臭いね」

いいますが、私はバサ吊りましたからね。」
ベンズナイフさん「ただ火憐狼もありうる,というか火憐狼が濃い。」
夏色えがおさん「なんかどっかのブログでそういう非狼アピの仕方みたことあるよー」
E・本田さん「かりんが自首したせいでこの村はオリンピックレベルから会社の同好会レベルに落ちた」
アッラーさん「夏色投票者は
ウィザード、ナコ、回答、火憐、ミネルバ、特茶やね。」
ベンズナイフさん「ウィザードさん 0 票 投票先 → 夏色えがおさん
ナコさん 0 票 投票先 → 夏色えがおさん
回答さん 0 票 投票先 → 夏色えがおさん
火憐さん 0 票 投票先 → 夏色えがおさん
ミネルバさん 0 票 投票先 → 夏色えがおさん
特茶さん 0 票 投票先 → 夏色えがおさん」
夏色えがおさん「ここで持ってないとかいう黄金も臭いね」
ウィザードさん「夏色えがお投票したから何なのか」
火憐さん「ほんの2,3秒の貼り速度で」
黄金の爪さん「グレーは5枚ですね。一応、夏色投票者の投票結果だしてもらっていいですか?オレもってないので」
ベンズナイフさん「夏色投票なんて狼に決まっとるので夏色投票者のグレーがもう居ないのは自明」
火憐さん「そんなー」
夏色えがおさん「ベンズが狩人ならCOしとけよー」
アッラーさん「火憐吊りで意義なし。」
家系さん「夏色えがお投票者のグレーもういないのか」
滑ったさん「グレーは
黄金の爪、家系、アッラー、滑った、ベンズナイフ」
ベンズナイフさん「6枚か。」
夏色えがおさん「火憐吊って、ベンズ吊って」
火憐さん「占って白だったのでちがうかな?と思ってたら狐だったのでびっくりってことです>滑ったさん」
E・本田さん「銃殺時は早いんだぜ。
いや、まぁ、普段から見れば死ぬほど遅い部類なんだけどね」
黄金の爪さん「ミネルバの人外臭は僕も読めてました>ウィザードさん」
火憐さん「じゃあ夏色えがおさん吊りましょうか」
ベンズナイフさん「今の本田のグレーって何枚」
アッラーさん「本田が芸術的センス・・・高いな。」
滑ったさん「自首してるし吊りでおk」
ウィザードさん「ミネルバから果てしない人外臭がしてたのでそれでいい」
E・本田さん「K点超えだろ>滑った」
夏色えがおさん「じゃベンズ辺り占えばいいと思うよ」
ベンズナイフさん「いままで早かったのに」
回答さん「しにました」
黄金の爪さん「カリン切ります」
ベンズナイフさん「ここに来て火憐が遅いのは無いわ」
滑ったさん「おーこれは本田の芸術点がストップ高」
火憐さん「あそこ狐かー。貼り負けした」
夏色えがおさん「おはよう」
ウィザードさん「じゃあ吊ろうか」
ベンズナイフさん「おはよう」
アッラーさん「理由はよ」
E・本田さん◆ミネルバ 「火憐が味方の狼が見つかったときに率先して騙りに出て尚且つ信用勝負を挑む性格にも見えないんだけど
芸術点の高いすばらしい視点だったので占いますね
俺視点狼の噛みは対抗狼に見えてくるわけで、
非常に気になるんだよなぁ、この発言
発言数的にも狐ありそう
火憐さんずっと4発言に揃えてますけどもっと喋れる人だと思うので
家系さん「おはようむら」
ミネルバさん「お疲れ」
滑ったさん「芸術的におはよう」
火憐さん「占いCOミネルバさん○」
ウィザードさん「おはよう」
アッラーさん「おはようございます。おはようございます。おはようございます。」
E・本田さん「占CO:ミネルバ○」
5日目の朝となりました。(14/02/08 22:50:47)
ミネルバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回答さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回答さんを狙います。 >>> 火憐 <<<
黄金の爪さんの独り言「明日あたり夏色吊りたいな」
滑ったさんの遠吠え「いいね、それ。面白い。」
火憐さんの遠吠え「はーい」
滑ったさんの遠吠え「おう。」
火憐さんの遠吠え「後半になったら身内切って信頼とるかも」
ミネルバさんの念話「めんどくさい」
E・本田さんを護衛します。 >>> 家系 <<<
ウィザードさんの独り言「E本田を噛む気が無い」
滑ったさんの遠吠え「じゃあ準備できたら火憐さんが噛んでくれ。」
火憐さんの遠吠え「でも狩人日記だけはお願いしまする」
滑ったさんの遠吠え「いいのか?」
火憐さんの遠吠え「今日出なかったのならもうどちらでもいいですよ>滑ったさん」
滑ったさんの遠吠え「芸術的にかましたれ!」
火憐さんの遠吠え「もう1回共有噛みます?」
滑ったさんの遠吠え「ちなみに俺はCOしようか迷ってるところ。」
ミネルバさんの念話「どさくさに紛れて狼全員吊るくらいしか勝ち筋なくないか」
火憐さんの遠吠え「銃殺対応勝負になったのですけど私対応できるかな」
滑ったさんの遠吠え「信用路線でいこうか。銃殺対応がんばれ。」
ミネルバさんの念話「真占い残ってるならかなり絶望進行なんですが」
火憐さんの遠吠え「わーい」
ミネルバさんを占います。 >>> E・本田 <<<
滑ったさんの遠吠え「火憐さんやるね。」
4日目の夜となりました。(14/02/08 22:46:17)
特茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウィザードさん0 票投票先 → 特茶さん
黄金の爪さん0 票投票先 → 特茶さん
家系さん0 票投票先 → 特茶さん
ベンズナイフさん0 票投票先 → 滑ったさん
アッラーさん0 票投票先 → 特茶さん
夏色えがおさん1 票投票先 → 特茶さん
回答さん0 票投票先 → 特茶さん
E・本田さん0 票投票先 → 特茶さん
火憐さん0 票投票先 → 特茶さん
ミネルバさん0 票投票先 → 特茶さん
特茶さん10 票投票先 → 夏色えがおさん
滑ったさん1 票投票先 → 特茶さん
ベンズナイフさん「バサ鵺人外を1つ当ててる分本田に1ポイントあるものの結果貼りが圧倒的に遅い。
火憐狂人なら結果貼りは非常に早い。よってイーブン。」
黄金の爪さん「2騙り×、占い狼混じりにみえます〇」
ウィザードさん「家系はあるとすれば潜伏狂人であって、占うべきではない」
家系さん「村に有利な提案してるかそうでないかくらい見極めようね
共有だから、そうでないかだけで判断するならば
共有が初心者で何もわかってない場合に一緒に破滅に向かうだけになるから」
黄金の爪さん「占いが真狼でみるならE本田の視点だと2騙りになるんですよね。
でも噛み自体は2騙りにみえます。」
ミネルバさん「火憐が味方の狼が見つかったときに率先して騙りに出て尚且つ信用勝負を挑む性格にも見えないんだけど」
ベンズナイフさん「夏色即囲いの本田狼が火憐から●くらってるのを見て吊られを露骨にいやがったパターンってのは全然腑におちる。のでいま二人の占いはイーブン。」
ウィザードさん「滑ったのセンサーが滑ってるからじゃないの」
アッラーさん「家系占いとかで銃殺出るんじゃねーの。」
ウィザードさん「特茶が最高に村」
滑ったさん「芸術的にやる気がなくなっていく。」
夏色えがおさん「3-1で灰噛まずに、霊共確○だけ噛み、呪殺対応を狼で分担して頑張るってのは信用勝負構成でありえるでしょう >滑った」
回答さん「特茶吊りで」
特茶さん「狩人枠を狭める行為になりますので>家系」
ウィザードさん「これ寝ていい?」
ベンズナイフさん「火憐狼で露出占い2が非狼なら出る意味が無い(とにかくバサ鵺噛めば良い)ので,火憐が狼の場合はほぼ本田も狼。」
家系さん「うん」
火憐さん「霊能が右だったんだから仕方ないでしょうが>夏色えがおさん」
特茶さん「COなし」
家系さん「回答しないこと自体が村を不利にする行為なんだけど」
回答さん「じゃあ特茶指定」
黄金の爪さん「とおもったら、共有じゃないんですね。じゃあ回答しなくていいです」
アッラーさん「銃殺出して欲しいのに、ウィザードとか狐っけがないところ占うとかな>ウィザード」
ミネルバさん「バサ鵺が真であった場合の狐を残す進行をするのか?という指定入りました」
家系さん「バサ鵺真でもバサ鵺の○を筆頭として非狐吊っていけば飽和するから
この吊り手順が一番バランスいい」
夏色えがおさん「そもそも火憐が狂なら、初手霊能○持ってでてるのが微妙すぎなんだよ。
狼狐のムーブ」
火憐さん「どこなら微妙じゃないのかな>アッラーさん」
滑ったさん「共有噛みは芸術的によくわからんね。信用勝負にしてももうちょい優先的に噛むところあるだろ。」
特茶さん「共有からの吊り指定以外に対して回答しません>家系さん」
ベンズナイフさん「火憐視点,バサ鵺が狼だったとすればやはりE本田と火憐で真狂になるはずで,そうなると狼の噛みは狩人狙いになるはず。よって残った内訳は(バサ鵺人外の中身がなんであれ)火憐真狂ー本田真狼。2騙りは未考察」
火憐さん「そうかな?ベンズナイフさんは村を見渡した中では一番まともだったと思うけど>アッラーさん」
E・本田さん「真狼狼もあるんじゃないですかこれ
狂潜伏で」
黄金の爪さん「そこは中庸なところなんで、いいとこ指定だとおもいます」
バサ鵺さん「お疲れ様ね」
ウィザードさん「どこがどう微妙なのか説明したらいいよ」
家系さん特茶COある?
黄金の爪さん「E・本田さん 「ネット切れてメモ飛んだから一番上から占ったんだよ>黄金の爪」

そんな理由で占ったのきみ?」
ミネルバさん「真狼残りの噛みなんだけどどうなんだろうね」
アッラーさん「2人とも占いどこが微妙。」
夏色えがおさん「ここで共有まで噛むなら、真狼信用路線でみる。
あまりないとは思うが呪殺でないってわかってる狐混じりも一応考慮だが」
火憐さん「やっぱりよく喋るなあー>ベンズナイフさん」
E・本田さん「ネット切れてメモ飛んだから一番上から占ったんだよ>黄金の爪」
ウィザードさん「どうでもいい
E本多視点の非狐でかりんの狼を吊ろうってだけ」
滑ったさん「夏色えがお投票者ローラーでいいよ。」
アッラーさん「結果オーライです。」
特茶さん「思い切った吊りしましたね 本田さん視点で狐が怖くなるはずです」
ベンズナイフさん「E本田狼特攻が真狂(狐?)に当たり,火憐とバサ鵺で狼視点真狂区別つかなかった場合。
とりあえずの霊噛みがありえる。この形なら信用勝負だって選択肢に入れられる。
E本田真・バサ鵺狼なら夏色さんの主張通り狩人候補狙いが起こってておかしくない。
本田真狼,火憐真狂ベースで考える。」
黄金の爪さん「俺的にアウトなところばっか占いますねE本田ちゃん」
ベンズナイフさん「バサ鵺さん 「占いCO:ベンズナイフさんは○よ。」
バサ鵺さん 「◆ベンズナイフさん 「バサ鵺真ありえないんでバサ鵺吊りで良いよ。」
人外COかしら?」
ありえない。なんでこんなとこ残そうとしたの?


ウィザードさん 0 票 投票先 → 夏色えがおさん
ナコさん 0 票 投票先 → 夏色えがおさん
回答さん 0 票 投票先 → 夏色えがおさん
火憐さん 0 票 投票先 → 夏色えがおさん
ミネルバさん 0 票 投票先 → 夏色えがおさん
特茶さん 0 票 投票先 → 夏色えがおさん」
回答さん「おはよう」
ミネルバさん「おはよう」
家系さん「おはようむら」
ナコさん「しにました」
夏色えがおさん「おはよう」
黄金の爪さん「おはよう」
E・本田さん「理由:2日目の「CCOは狐で見ていたい
占いは狼が混じっていない可能性も割と」
当たりから気にはなっているんだよな。
んで、今回のウルトラC
夏色吊り投票を見て占います」
滑ったさん「芸術的におはよう」
火憐さん予告し損ねたので対抗の○でもそっと占っちゃお。○扱いのままだとイヤだし
よく喋る人だからいいよね
アッラーさん「おはようございます。おはようございます。おはようございます。」
E・本田さん「占CO:ウィザード○」
ウィザードさん「おはよう」
特茶さん「おはよう」
火憐さん「占いCOベンズナイフさん○」
4日目の朝となりました。(14/02/08 22:40:11)
ナコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナコさんを狙います。 >>> 滑った <<<
バサ鵺さん「お仲間を応援しておくわね」
回答さんの会話「囲いがありそう」
ミネルバさんの念話「でも占い残す展開ならどうせしぬから関係ないけど」
ミネルバさんの念話「完グレ残されて死ぬほうがつらい」
ナコさんの会話「えっと、じゃあグレーは?」
ミネルバさんの念話「騙りでもいいから○ほしいな」
E・本田さんを護衛します。 >>> 家系 <<<
ウィザードさんを占います。 >>> E・本田 <<<
バサ鵺さん「狐ミネルバ当たってたわ。
以外と位置メタは当たるわね」
滑ったさんの遠吠え「じゃあ1:30で」
回答さんの会話「明日の噛みを見るまではまだ」
火憐さんの遠吠え「狩人日記書けたらいつでもいいですよ」
滑ったさんの遠吠え「オッケー。1分30秒でいいかい?」
ナコさんの会話「内訳的にどうお考えですか?」
バサ鵺さん「あそこまで綺麗に指定が飛んでるのに私が吊られるとは思わなかったわ」
火憐さんの遠吠え「じゃあ噛み任せますね!共有どっちかで>滑ったさん」
ウィザードさんの独り言「危機感が無い」
ウィザードさんの独り言「バサ鵺は立場が分かってない」
火憐さんの遠吠え「共有でも噛んで混乱させますか」
ミネルバさんの念話「真吊れたんだったらいいなぁ(白目」
滑ったさんの遠吠え「夜明けまでに占いは間に合わなかった、すまん。」
赤の巫女さん「口は災いの元ですね。この場合手ですが。」
滑ったさんの遠吠え「狩人日記書こうかね。」
ナコさんの会話「んんん…まあ反応的にこんな感じになっちゃいますよね」
滑ったさんの遠吠え「滑ったさん 0 票 投票先 → バサ鵺さん」
ベンズナイフさんの独り言「よかったー吊れて。よかったー。」
火憐さんの遠吠え「狩人日記かいてます?」
ベンズナイフさんの独り言「こんなのはさすがにひどい」
赤の巫女さん「えっ」
バサ鵺さん「うわああー」
火憐さんの遠吠え「何とかして滑ったさんを騙らせたい」
ベンズナイフさんの独り言「バサ鵺さん 「占いCO:ベンズナイフさんは○よ。」
バサ鵺さん 「◆ベンズナイフさん 「バサ鵺真ありえないんでバサ鵺吊りで良いよ。」
人外COかしら?」」
滑ったさんの遠吠え「げーやっちまった。」
火憐さんの遠吠え「私達のバサぬえがー」
火憐さんの遠吠え「うわああー」
3日目の夜となりました。(14/02/08 22:35:40)
バサ鵺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウィザードさん0 票投票先 → 夏色えがおさん
ナコさん0 票投票先 → 夏色えがおさん
黄金の爪さん0 票投票先 → バサ鵺さん
家系さん0 票投票先 → バサ鵺さん
ベンズナイフさん0 票投票先 → バサ鵺さん
アッラーさん0 票投票先 → バサ鵺さん
夏色えがおさん6 票投票先 → バサ鵺さん
バサ鵺さん7 票投票先 → E・本田さん
回答さん0 票投票先 → 夏色えがおさん
E・本田さん1 票投票先 → バサ鵺さん
火憐さん0 票投票先 → 夏色えがおさん
ミネルバさん0 票投票先 → 夏色えがおさん
特茶さん0 票投票先 → 夏色えがおさん
滑ったさん0 票投票先 → バサ鵺さん
滑ったさん「ダブルアクセルでいいんだな、ようするに。」
バサ鵺さん「◆ベンズナイフさん 「バサ鵺真ありえないんでバサ鵺吊りで良いよ。」
人外COかしら?」
黄金の爪さん「バサ鵺はどうでしょう?いってることめちゃめちゃかもしれないですが。
E本田真を視野いれてバサ鵺を人外とみるなら、バサ鵺でいいかもしれません」
E・本田さん「ざけんな共有」
夏色えがおさん「霊能噛みと、やたら信用とりにきてる火憐の反応からありえるからね」
ミネルバさん「もしE・本田真なら狼は後手に回っている展開だから
●だしするメリットのほうが薄く感じるのでまだ火憐真は見れるかもしれない」
アッラーさん「バサ鵺吊りでいい。」
回答さんE・本田以外は予告でお願いします
家系さん「バサ鵺は狩人CO有無を聞かれてる意味を理解していないのか」
滑ったさん「およそ芸術性の欠片のない吊り指定、本当に金メダル取る気があるとは思えない。」
ベンズナイフさん「なんで狂人が出るの前提なんだよおまえらはいつだって!!!>ウィザードさん」
バサ鵺さん「ウィザードさん狂人なの?」
E・本田さん「俺の真切る吊りなレベルだと知っておけ」
ナコさん「潜伏初日>ウィ」
火憐さん「そっちにしてくれるとありがたーい」
ベンズナイフさん「バサ鵺真ありえないんでバサ鵺吊りで良いよ。」
夏色えがおさん「潜伏じゃね >ウィ」
E・本田さん「もうちょっとまともな吊りしてください」
ウィザードさん「真狼狼考慮って狂人は?」
ベンズナイフさん「このパンダ吊りは夏色えがおさん単体の印象を捨て置けば,E本田ベースだとかなり無駄」
赤の巫女さん「霊いないのにいきなりパンダ吊るんですね。
灰吊ってグレー狭めた方が色々見やすそうな気はしますが。」
夏色えがおさん「どういう内訳想定でも、真狼狼は考慮したほうがいい」
バサ鵺さん「私がもし狩だったとすれば、グレーに●を打つ方がありえないわよ」
E・本田さん「霊居ないのに俺の○のパンダ吊りのせいで劇萎え」
火憐さん「バサ鵺さん吊ると夏色えがおさんが吊りにくいなー」
滑ったさん「その指定はないわー」
夏色えがおさん「COないよ」
アッラーさん「占い真なら、ウソでも狩人COして生き延びておけよ。
そして銃殺出せばいいじゃない>バサ鵺」
回答さん夏色えがお指定
ベンズナイフさん「火憐が真だとしても火憐噛むと思うから,E本田真がベース。」
火憐さん「バサ鵺さん狩人はないでしょう。バサ鵺さん狩人ならグレーに○出さないよ」
ウィザードさん「◆黄金の爪さん 「黄金の爪批評
滑った〇 家計△ 夏色× ミネルバ× ベンズナイフ〇 ウィザード△or× アッラー△

△の数と占いCO数数えると人外数超えてるので全くあてにならないことがわかるね」
夏色えがおさん「ベンズは俺人外って、どの真みて言ってんだろ」
バサ鵺さん「私が狩COしなければ吊るすというの?>回答さん」
ベンズナイフさん「バサ鵺噛まれてないなら吊っても良いよ。」
黄金の爪さん「バサ鵺じゃあ間をとってここ吊りますか。」
赤の巫女さん「なるほど。狩人の占いCCO潰すのか。」
滑ったさん「思い切りのいい進行だな。評価する。」
ミネルバさん「火憐が狼だとすると霊噛んで信用勝負する気か、それか
狩人候補に●ぶちこんだってところか
グレランで狩始末する狙いなら○を出すだろうし>夏色えがお」
夏色えがおさん「その吊りたいところを占ってる占い師ってどーなんだろねー」
ベンズナイフさん「夏色えがおさんの推理が早すぎるので人外っぽい」
家系さん「今日までにバサ鵺吊らないなら以降ステる」
特茶さん「霊しんでるしパンダ吊るのもどうなんでしょうねー」
火憐さん「ありがとですー>黄金の爪さん」
ベンズナイフさん「それははえーな。それに辿りつくのははえー。早すぎる。」
E・本田さん「やっぱり占い先失敗だよねー。んで霊噛みなんですけど、CCOは吊ってくれますよね」
黄金の爪さん「●吊でいいとおもいます。ここは吊りたいところでしたし」
アッラーさん「E本田と火憐で真追う形で、バサ鵺吊りでいいんじゃないですか。」
回答さんバサ鵺は狩人COありますか?
火憐さん「村人は喋ってこそ」
夏色えがおさん「うん だって普通の真狂狼なら灰噛みチャレだろ? 霊能噛む意味あるなら、2騙り信用勝負だわ >ベンズ」
ベンズナイフさん「パンダだしどうせ火憐狂人」
滑ったさん「それじゃあ観賞しながらキープして別の所いこっか。」
バサ鵺さん「グレランなさい。私が銃殺を出すまでグレランするのよ」
火憐さん「どんどん突っ込んでいいんですよ>アッラーさん」
ベンズナイフさん「すべった吊りか●吊り」
ウィザードさん「狼であるという根拠が聞きたい」
黄金の爪さん「夏色●は俺好みです」
E・本田さん「内訳すごいな>えがおちゃん」
滑ったさん「芸術的なパンダだな。」
ナコさん「4−1になったのかと思いました」
ベンズナイフさん「狼狼2騙り主張するの?>夏色えがおさん」
火憐さん「変な感じ」
ミネルバさん「それの見方がわからない(困惑>黄金の爪」
アッラーさん「潜伏ってのにツッコんだら負け。」
夏色えがおさん「じゃ火憐狼でいい」
赤の巫女さん「うむ。それでいいです。お疲れ様でした。」
E・本田さん理由:視点が人外っぽいたたき方なんだよなぁ。。。特に好き勝手できる第三陣営。
とはいえ目立ちたい感じで素村っぽさもあるし、占って別に損はなさそう。
ミネルバさん「おはよう」
黄金の爪さん「黄金の爪批評
滑った〇 家計△ 夏色× ミネルバ× ベンズナイフ〇 ウィザード△or× アッラー△

この批評は独断と偏見と黄金の爪の歴戦で培ったセンサーで回答してるものです。」
バサ鵺さん護衛ぶらしの本音が出てる、と焦ったように付け加えた所で、
さらに発言を稼いでる所と、私を狼といわず、対抗を狼と
言ってる所。発言を稼いでる狩かとも考えたけれども、
発言のタイプから人外、素村寄りね。
滑ったさん「芸術的におはよう」
火憐さん昨日の投票先を占いました。3票だからどうかな?と思ったけど私以外の票が共有なのでいいかなー
ナコさん「おはようございます」
ベンズナイフさん「アントニオさんなんて村にきまってるじゃないですか!
いいかげんにしてください!!!」
ウィザードさん「おはよう」
ベンズナイフさん「おはよう」
家系さん「おはようむら」
特茶さん「おはよう」
E・本田さん「占CO:夏色えがお○」
バサ鵺さん「占いCO:ベンズナイフさんは○よ。」
アッラーさん「おはようございます。おはようございます。おはようございます。」
火憐さん「潜伏占いCO夏色えがおさん●」
3日目の朝となりました。(14/02/08 22:29:10)
赤の巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤の巫女さんを狙います。 >>> バサ鵺 <<<
ナコさんの会話「うーんバサさんCCO遅いですよね」
赤の巫女さんの独り言「仮に占い初日でも狼視点見えてない事多いですし」
赤の巫女さんの独り言「っていうか、占い初日でもない限りは3−1なら占い護衛してればいいです」
回答さんの会話「まだなんとも」
赤の巫女さんの独り言「ちなみに占い護衛しろと言ったのは白くなりたいからではなく、この頃占い即噛みが多いからです」
バサ鵺さんの遠吠え「1:30赤の巫女」
火憐さんの遠吠え「噛みはいつでもどうぞ>バサ鵺さん」
バサ鵺さんの遠吠え「じゃあ霊噛むわね」
火憐さんの遠吠え「じゃあ夏色えがおさんに●打っちゃおーっと」
滑ったさんの遠吠え「用意はしとく。」
赤の巫女さんの独り言「霊噛みなら銃殺対応に苦しんで下さい。はい。」
E・本田さんを護衛します。 >>> 家系 <<<
滑ったさんの遠吠え「考えとくわ。」
バサ鵺さんの遠吠え「霊噛み、4-1にする?
真は、対抗3人が狼という無茶な内訳だから、
それらしい所に●を打てれば銃殺対応で勝てればいけると思うわ」
赤の巫女さんの独り言「私が狼なら黄金の爪さん辺り噛みますけどね」
火憐さんの遠吠え「村を混乱させましょう」
ナコさんの会話「回答さん?」
赤の巫女さんの独り言「どこ噛むんですかね」
火憐さんの遠吠え「オリンピックで勝つにはそれくらいしないとダメなんですよ!」
赤の巫女さんの独り言「3−0の場合は霊は潜伏でも悪くないですが、潜伏占い以上にスタンドプレーになるのではい。」
ミネルバさんの念話「E・本田が真だろうまあ
微妙に遅かったのが気になるくらい」
アントニオさん「狼さんを守りました^^」
バサ鵺さんの遠吠え「霊噛みは賛成ね」
滑ったさんの遠吠え「さすがに厳しくねーか。芸術点高いが勝ち筋見えんぞ。」
バサ鵺さんの遠吠え「火憐さんの信用勝負に丸っと投げたいわ」
火憐さんの遠吠え「霊能噛んで4-1にしてみましょう」
ナコさんの会話「どう思いますか?」
ミネルバさんの念話「0票に占われの予感!!!!!!」
バサ鵺さんの遠吠え「2騙り3-1ね」
火憐さんの遠吠え「潜伏占いCO的な」
夏色えがおさんを占います。 >>> E・本田 <<<
滑ったさんの遠吠え「面白いね。いい2騙りだと思う。」
火憐さんの遠吠え「滑ったさんも一緒に騙りませんか?」
夏色えがおさんの独り言「あれ 俺じゃないんだ」
2日目の夜となりました。(14/02/08 22:24:22)
アントニオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウィザードさん1 票投票先 → ベンズナイフさん
ナコさん0 票投票先 → 夏色えがおさん
黄金の爪さん0 票投票先 → 滑ったさん
家系さん1 票投票先 → バサ鵺さん
ベンズナイフさん1 票投票先 → 滑ったさん
アッラーさん1 票投票先 → アントニオさん
夏色えがおさん3 票投票先 → 滑ったさん
赤の巫女さん0 票投票先 → アントニオさん
バサ鵺さん1 票投票先 → E・本田さん
回答さん0 票投票先 → 夏色えがおさん
E・本田さん1 票投票先 → アントニオさん
火憐さん0 票投票先 → 夏色えがおさん
アントニオさん4 票投票先 → アッラーさん
ミネルバさん0 票投票先 → ウィザードさん
特茶さん0 票投票先 → アントニオさん
滑ったさん3 票投票先 → 家系さん
ベンズナイフさん「護衛ぶらしの本音がでてる」
夏色えがおさん「この状況でRPやってる余裕がある真なんて、ありえんわw 明日にも死体になるかもしれんってのにw」
ウィザードさん「バサ鵺非狼の場合はバサ鵺吊ったところで火憐死体見るだけだから」
火憐さん「カウンターがあると●出してる占いの信頼があがるでしょ?
それならもう出て狩人に任せた方がいいかなって>ウィザードさん」
滑ったさん「火憐は潜って結果出してからCOするという選択肢があったのに
普通にCOしたのは4回転のリスクを嫌って妥協したようにみえる。芸術的じゃない。」
ベンズナイフさん「そして今日は滑ったさんを吊ります」
ミネルバさん「火憐は潜伏予定だったのなら今出てくる必要性は何らなかったんだけど
これは人外のときもそうであってうんたらかんたら」
赤の巫女さん「グレランで耐えきれる自信が無かったからなんじゃないですか>ウィザードさん」
ベンズナイフさん「そしてそういうウソを言わなきゃならんということは狂人でしょう。」
バサ鵺さん「ただでさえ信用薄い中、銃殺で盲信体制を作る程度には
私はファンタジスタなつもりなのよ」
アントニオさん「グダグダいわずにアッラーつれや 肛門から空気いれるぞゴルァ」
家系さん「バサ鵺が非狼だった場合バサ鵺即吊りのほうが内訳構成が見えやすくなり
村の勝ち筋も多く残るので即吊りを提案しまう」
E・本田さん「共有もちゃんとCOしたので銃殺を狙う」
ベンズナイフさん「潜伏予定だったなら「カウンターだから」という理由で解除するというのが理屈にあってないので。」
夏色えがおさん「ミネルバが、
>まあバサ鵺の役職が何なのかはまだわからないけどね
と一歩引いてるのが気になるなー」
黄金の爪さん「明日、バサ鵺さん生きてたら吊りますからね。それは了承してくださいね共有さん」
赤の巫女さん「霊が死ねば狩人残るのでそれでいいですねはい。」
特茶さん「共有さんは、回答さんとナコさんでいいのでしょうか」
ウィザードさん「もちろんバサ鵺は予告投票するべきなんだけど
火憐はもう1日潜ってよかったのでは?
護衛入らないだろうに何で今出た」
E・本田さん「K点超え噛みは見られなくていいから、俺のトリプルアクセル占いを期待してくれ」
赤の巫女さん「狼のCCOなら村視点 真狐ー狂 で狼がCCOとかあるので。」
バサ鵺さん「私に●を打たれたい狼は怪しい事を口走りなさい」
火憐さん「潜伏予定だったんですよ>ベンズナイフさん」
黄金の爪さん「しゃあないグレランなんですね。」
バサ鵺さん「グレランよ」
滑ったさん「なかなかに芸術的な推理だな>ウィザード」
アッラーさん「真狼狂ー真だと思いますまる。
バサ鵺さんが明日生きてたら吊っていいレベル。」
ベンズナイフさん「火憐さんは●より先に出てるので,潜伏予定だった占いなはず。
なのに「カウンターあるなら」出ます というのはかみ合ってない。
つまり嘘。」
赤の巫女さん3−1ですか。
ただCCO込みの3−1なので事実上2−1です。
引き続き私は噛まれ真でいいので狩人は占い護衛でどうぞ。
ミネルバさん「CCOしたので更に問題ないだろう
狼は一応CCOしたほうが勝率的にはいいって聞くよね
まあバサ鵺の役職が何なのかはまだわからないけどね」
火憐さん右をミコミコナース占いしました
ナコさん「もうちょっと全体的にサクサク出てきてほしいですね
とりあえずグレランで。相方確認」
ウィザードさん「CCOは狐で見ていたい
占いは狼が混じっていない可能性も割と」
夏色えがおさん「(ヾノ・∀・`)ナイナイ >特茶」
黄金の爪さん「冬季五輪っていったらなんでフィギュアスケートになるんだろう」
ベンズナイフさん「出た順に 真 狼 狂」
滑ったさん「芸術点で決めるので本田さんを吊ります。」
アントニオさん「違いますアッラー狼だからです」
ウィザードさん「こっちの方が真っぽいかな」
特茶さん「真狂−真の狂●が真に当たった。これありますね」
火憐さんカウンターあるなら出ます。占いCO赤の巫女さん○
夏色えがおさん「●出されて、RPやってる余裕あるなんてー ということでやっぱり本田盲信」
赤の巫女さん「●が見えても出ます>ミネルバさん」
バサ鵺さん「なんて事でしょう」
回答さん「相方ナコ」
黄金の爪さん「一つ疑問いい?」
アッラーさん「アッラーって名前なのに、アッラーRPしてないから?>アントニオ」
家系さん「CCO即吊り委員会」
ベンズナイフさん「滑ったさんが人外なので今日吊ります」
ウィザードさん「普通の占いCOでも遅いから
狼のCCOよりかは狐のCCOも考慮に入れる」
E・本田さん「前日会話多かった割に、CCOおっせえなぁ」
ミネルバさん「赤の巫女は●が早かろうがCOしていそうな感じがしたので問題ないだろう」
ベンズナイフさん「滑ったさんが人外です」
赤の巫女さん「では2−1なので霊(私)は噛まれ真でいいです。
FOしてグレランでどうぞ。」
滑ったさん「これは芸術的なCCO、8点。」
バサ鵺さん「何でも知ってるわ。知ってる事だけね」
ナコさん「バサちゃん出方が芸術的じゃないです」
アントニオさん「アッラー吊り」
特茶さん「CCOですかね」
ベンズナイフさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
赤の巫女さん「はいCCOですね。では他の占いいればどうぞ。」
ウィザードさん「じゃあおはよう」
ベンズナイフさん「はい。」
バサ鵺さんサントリー緑茶 伊右衛門 特茶の事ね。
特定保健用食品に認定された貴方は、
何色の茶葉かしら。茶葉とは元々黒い物なんだけど、
と思いながら占ったわ。
夏色えがおさん「バサ鵺占いとか、E・本田信用たっかいなー」
赤の巫女さん「個人的には初日●でも霊は出ていい派なのでこの形でも問題無いです。」
バサ鵺さん「占いCO:特茶さんは○ね。」
アッラーさん「バサ鵺って何?」
火憐さん「あの変な国歌歌った人か」
滑ったさん「およそ芸術的とはいえない●だな、0点。」
ベンズナイフさん「ぜったい死にませんから!!!」
赤の巫女さん「じゃあCO無ければ●吊りで」
ミネルバさん「おはよう」
ナコさん「朝1じゃない上に。」
ベンズナイフさん「取れてないので死にませんから! 絶対!!!」
E・本田さん理由:前日会話が芸術的なので優勝のために初戦敗退してほしいと思って占った
家系さん「おはようむら」
赤の巫女さん「朝一じゃなかったつら」
アントニオさん「アッラー吊り」
夏色えがおさん「ソチは人狼なりや?」
回答さん「共有」
ベンズナイフさん「全然とれへん」
E・本田さん「占CO:バサ鵺●」
ナコさん「おはようさん」
赤の巫女さん「朝一霊能CO」
滑ったさん「おはよう」
ベンズナイフさん「おはよう! 朝一取れたら死にます!!!」
特茶さん「おはよう」
火憐さん「うお早うございます」
アッラーさん「おはようございます。おはようございます。おはようございます。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/08 22:17:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 火憐 <<<
夏色えがおさんの独り言「わんつージャンプ!」
赤の巫女さんの独り言「この頃霊アーマー多いので共有風に出ます」
赤の巫女さんの独り言「ということで潜伏はやめます。」
赤の巫女さんの独り言「強いていえば2●出た時点で潜伏解除くらいが一番無難ですかね。
それ以外の潜伏解除条件が思いつかないならやるべきではないですねはい。」
滑ったさんの遠吠え「本田だとおもう」
火憐さんの遠吠え「噛みは1:35」
バサ鵺さんの遠吠え「狐はミネルバよ」
火憐さんの遠吠え「いいですよー」
バサ鵺さんの遠吠え「ミネルバよ」
滑ったさんの遠吠え「真ん中2人は死んだほうがビンゴしやすいから鵺はがんばれ」
赤の巫女さんの独り言「ただ、霊の潜伏は途中で潜伏解除理由を述べた所で「面倒くさいから吊り」のパターンが多いのでいくら言ってもダメな場合もありますよねはい。」
バサ鵺さんの遠吠え「いいわね。左上から順番に噛んでいきましょう」
火憐さんの遠吠え「じゃあ狐がどこか当ててください」
バサ鵺さんの遠吠え「「ヒョーヒョー」という、鳥のトラツグミの声に似た大変に気味の悪い声で鳴いた、とされる。映画「悪霊島」(原作 横溝正史)のキャッチフレーズ、「鵺の鳴く夜は恐ろしい」とはこのことである。」
火憐さんの遠吠え「どっかのサッカーの応援に混ざってそうですね」
ミネルバさんの念話「苦手ではないというか元々勝率低くてなんぼな役だしそんな感じでいこう」
滑ったさんの遠吠え「上の死体でビンゴしよう」
赤の巫女さんの独り言「ただ、霊の潜伏は解除タイミングが難しいので、潜伏決め込むなら最後まで潜伏する覚悟でいいです。
もし途中で出るつもりなら研究してからやりましょうというアレですね。」
バサ鵺さんの遠吠え「何でも知ってるわ、知ってる事だけ。」
火憐さんの遠吠え「ひょーひょー?」
ナコさんの会話「私使えないです…」
火憐さんの遠吠え「じゃあ全員潜伏占いCOしましょう」
バサ鵺さんの遠吠え「ヒョーヒョーと鳴くわ」
ナコさんの会話「ふつうに・・ふつうにしてます」
バサ鵺さんの遠吠え「何かファンタジスタ的な勝ち方がしたいわね」
火憐さんの遠吠え「ぬえ?ぬえって妖怪?」
赤の巫女さんの独り言「占い騙りからのスライド霊COは少人数なら有効なんでしょうが、大人数だとややこしいだけなのでいらないです。」
火憐さんの遠吠え「いーしーのー」
バサ鵺さんの遠吠え「私はバサ鵺。鵺の一種よ」
E・本田さんの独り言「占CO:バサ鵺●」
滑ったさんの遠吠え「よろしく」
火憐さんの遠吠え「さーざーれー」
バサ鵺さんの遠吠え「よろしくね」
赤の巫女さんの独り言「霊はもう潜伏と朝一CO以外いらないです。」
バサ鵺さんを占います。 >>> E・本田 <<<
ミネルバさんの念話「うーむ」
赤の巫女さんの独り言「あー。はい。」
回答さんの会話「よろしく」
ナコさんの会話「ぶぇぇよろしくお願いします」
火憐さんの遠吠え「変な国歌歌った人が仲間だった悲しみ」
ゲームマスター「みなさんよろしく」
ベンズナイフさんの独り言「GM村建て感謝ー」
夏色えがおさんの独り言「むらたてかんしゃ」
アントニオさんの独り言「よっしゃよっしゃ狂人狂人」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/08 22:12:57)
ベンズナイフさん「おい日本人多すぎるぞ,どこが世界のオリンピックだ」
赤の巫女さん「どこに住んでるんですかね(困惑)」
バサ鵺さん「米国よ」
アッラーさん「デデンデンデデン」
ナコさん「ちやちよ」
火憐さん「どこの国歌だそれは」
バサ鵺さん「パッペポー、ペーパーパー、
パーペポ、ぱーぺーぱー」
火憐さん「やーちーよーにー」
特茶さん「ちーよーにー やーちーよーにー」
回答さん「で」
赤の巫女さん「いや普通によろしくでいいんですか恥ずかしいじゃないですかやだ」
火憐さん「ちーよーにーいい」
火憐さん「きーみーがーあー」
赤の巫女さん「きーみーがー よー はー」
特茶さん「よろしく」
アッラーさん「よろしく」
ゲームマスター「全員国歌斉唱!」
kariさんがアッラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろいましたので30秒後開始!」
バサ鵺さん「ヒョーヒョー」
赤の巫女さん「村騙りありなら狂人残しの最終日LWCO合戦出来て面白いんですけどね。
まあ裏目に出る事の方が多いので禁止なんでしょうが。」
ゲームマスター「帰ってきた」
E・本田さん「あれ」
ゲームマスター「おーいかえってこい!キック」
特茶さん「なるほどです」
家系さん「見たいのは0-0-2のグレラン」
kariさんが黄金の爪に名前を変更しました。
ゲームマスター「かりさんたちは名前変えてください」
バサ鵺さん「起立って言葉、ちょっとエロいわよね」
回答さん「霊」
赤の巫女さん「何も書いてない場合は村騙りは全面禁止ですねはい。」
ナコさん「うーんへんちくりんな内訳より、
ただ普通の内訳で美しく投了する方が綺麗なんじゃないかなあ」
kariさんが夏色えがおに名前を変更しました。
ベンズナイフさん「よろしくおねがいします!」
火憐さん「礼!」
ゲームマスター「礼!」
さんがナコに名前を変更しました。
ゲームマスター「霊!」
kariさんが滑ったに名前を変更しました。
特茶さん「そういえば、最終日のPP回避村騙りはありですか?」
ゲームマスター「きをつけ」
かりさんが家系に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員、起立!」
バサ鵺さん「真共狂ー真の真噛まれから、共を狂決め打ち、最終日3で共共狼で、PPと思いきや逆PPの騙り共有。これね、これでSだわ」
kariさんがミネルバに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは更新確認を行う」
kariさんがE・本田に名前を変更しました。
火憐さん「かりさんがいい事言った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが赤の巫女に名前を変更しました。
滑ったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:07:44)
家系さん「占い師が3連続で狼を見つけたとしても自己中心的とはならないと思います」
ゲームマスター「赤ゼロ さすが君らは世界からやってきた猛者だけあるな」
kariさんが特茶に名前を変更しました。
kariさんがアントニオに名前を変更しました。
家系さん「占い師が狼を見つけるのは
狼が怪しいから、の他に
村人が村人らしくあるからこそ占い先から除外されるのもあるので」
バサ鵺さん「圧倒的な信用を取れてる真霊が狩COして完詰みに持っていく。
うーん、イマイチね。やっぱり私には想像力がかけているわ」
kariさんがウィザードに名前を変更しました。
E・本田さん「まず変な内訳だから芸術点がつく、という考えがおかしい」
さんが火憐に名前を変更しました。
特茶さん「こんばんは」
赤の巫女さん「全部GJ出して15日目に到達するもののPPで負けるとか>バサ鵺」
ゲームマスター「そういう意味では この村で張り切って活躍してくれたまえ
今回の試合結果は世界中に報道されるだろう
世界からABC放送やBBCなどの最高峰メディアのレポーターがこの村を注目している」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:06:15)
ナコさん「そんなのみたことないお…」
ミネルバさん「うーす」
バサ鵺さん「真狼ー狩からライン戦で、狩が真霊と同じ結果を出しつつ、真占いとラインを繋ぎ、狐護衛で銃殺を通して詰みCO。これかしら、これでCランクはいくわね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:05:44)
アントニオさん「きちゃった^^」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:04:54)
バサ鵺さん「それが3回続いても二窓と言われるでしょうし、何かもっと美しい形でないとダメね」
バサ鵺さん「潜伏して2,3,4日目で3狼発見後、5日目銃殺と同時にCOで詰み
うーん、自己中的で美しくはないわね」
赤の巫女さん「じゃあ人狼の十人抜きすればいいですね。」
E・本田さん「だるいぜ」
ゲームマスター「試合に負けて勝負に勝った的な人物像をめざすわけだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「まず、ファンタジスタ的な物が芸術点が高くなると思うの。
ペレのバナナシュートとか、マラドーナの十人抜きとか、
実際に得点は対して取って無くても(取ってるけども、一番ではない)
すごいって言われるじゃない。」
kariさんが回答に名前を変更しました。
火憐さん「宜しくお願いします」
E・本田さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/08 22:01:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:01:46)
ゲームマスター「じゃあGMが芸術点を加算してあげます 霊界で」
バサ鵺さん「だから私も芸術点を狙って上手いと言われる事を目指すわ」
ゲームマスター「kariさん正解 しかし初日犠牲者さんは死んでもなお君らに謎かけを残していくのだ」
バサ鵺さん「人狼の強さランキングで、上手さと勝率は違うという話があるのだけれども、
それは芸術点的な何かが加算されるんじゃないかなって思うわけよ」
ゲームマスター「所詮芸術とはそういうもの
金を一番払った奴が賞をとる」
赤の巫女さん「でもその人毎回初日に死んでるじゃないですk>GMさん」
バサ鵺さん「そうね、そういう意味ではランキングにも似ているわね」
赤の巫女さん「占い理由に結果禁止ってのよく見るけど、潜伏占いが占い理由の下に潜伏解除条件も一緒に書いてて事実上占い理由に結果書いてんじゃんと思う事は稀によくあります。」
バサ鵺さん「まあ芸術が解らないというと程度が低いように思われるかもしれないけど、
曖昧な物に点を付けるっていうのが赦せないのよ」
ゲームマスター「その超大物プレイヤーは君らもよく知ってるあの人
なんと10万戦以上こなしているという」
バサ鵺さん「私には、フィギュアスケートのあの芸術点がよく解らないわ」
バサ鵺さん「冬季オリンピックって、ちょっと盛り上がりに欠けるわね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ちなみに今日は、伝説の超大物プレイヤーが参加してくれている
こころして参加してくれたまえ」
回答さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:57:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バサ鵺さん「こんばんは、よろしくね。」
赤の巫女さん「こんばんわ」
バサ鵺さん」が村へやってきました。(14/02/08 21:56:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:56:16)
家系さん「どっ」
ベンズナイフさん「あはは」
ナコさん「あはは」
ゲームマスター「大会推奨ギャグ「そちは人狼か?」(開催地ソチとかけた高度なギャグ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏色えがおさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:51:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「夏季人狼は競技種目が多い 男子70kg級とか女子90kg級とか いろいろある」
アッラーさん「ざっと見てこんなに村あるのに普通村ないのかよと思ったら
よく見たらあった。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:49:35)
ベンズナイフさん「冬季は鍋を囲んでやるので殴り合いがすこしやわらかくなります」
ナコさん「冬季人狼は夏季と何が違うんです?」
ゲームマスター「冬季人狼は寒さに強いロシアの選手が有利
南国出身の人はつらいだろうが気合いで戦ってくれたまえ」
Kariさんがベンズナイフに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベンズナイフさん「さむーいさむいさむーい」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:46:22)
ゲームマスター「君らは全員オリンピックの選手だ 自国の誇りを背負って頑張ってくれたまえ」
ゲームマスター「ちなみに今期から人狼がオリンピックの正式種目になった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
家系さん「普通ルールわかりますこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:42:52)
黄金の爪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:42:22)
ゲームマスター「君らの実力を試すために世界から強豪を呼んでおいた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナコさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/02/08 21:29:35)
ゲームマスター「人狼オリンピックを開催する」
ゲームマスター「irasyai」
ウィザードさん「こんにちは」
ゲームマスターテンプレ
村にきたら日本語でひとことどうぞ
禁止事項
初日の早噛み
前日含む昼間の初心者CO
シスコピ
占い師(騙りも同様)は理由に結果を書くの禁止。
占った結果○でした。とか●でした。というのを理由に書かない
〜〜というのが狼っぽいと思って占いました。
↑なら結果が黒か白かわからないのでOK
その他一般的にダメなこと
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:27:05)
戻る