過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
DAYS
ぴんち ◆MociNYP76g
[村 人]
(死 亡)
 
 
AR
◆q.TvI4Vkcs
[共有者]
(生存中)
 
 
メルシー
写真 ◆Ek0nvKcjG6
[村 人]
(死 亡)
 
 
りゅうき
◆kuk4myGU16
[共有者]
(生存中)
 
 
サージェント
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
ウマゴン
◆bzuRpbPYMA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夜雨
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マ天気
◆yHScyTgfKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
14番目の標的
palazzo ◆rYcLjBlAzM
[村 人]
(生存中)
 
 
終わりの始まり
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
この痴れ者が!
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲリラ雪
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐と共有のいる13人村 〜 136630番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の赤を確認したため、管理を終了いたします
皆さま今日は村に来て下さり、ありがとうございました。」
夜雨さん「GM村建てありがとうございました。
今日はもう時間がないので退散します。」
サージェントさん「最後、14番目の標的が夜雨から吊りたがってたから、
そこ狼で私狂人ワンチャン狙ってるのかと思った。」
終わりの始まりさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー。お疲れ様です」
ゲリラ雪さん「んじゃあGMさん村たてありがとーございました!」
サージェントさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
14番目の標的さん「みなさんお疲れ様でした GM村立てありがとう」
マ天気さん「GM村建てありがとう。同村の皆さんおつかれさまでした」
ARさん「ありがとうございます!嬉しいです!>りゅうきさん

占いさんほんとGJでした!
騙りに出る勇気はすごいと思います!自分なら、きっとチキンになっていたと思うので>マ天気さん」
ゲームマスター「反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html

今回は初心者の方も多かったようですし、質問があれば
ここでもチャットでもGMが頑張って背伸びしてお答えしますよー」
この痴れ者が!さん「では退散します お疲れ様でした」
メルシーさん「村建て&同村ありがとうございました!」
ゲリラ雪さん「DAYSが柱にでてくれたおかげで狩人があの場面で俺護衛してたなら、たとえサージェントーこの痴れ者が!狼だとしても何とか間に合ったはず」
マ天気さん「初心者二人に神様がくれたわずかなチャンスだったみたい>狩人初日」
この痴れ者が!さん「まー、即抜きされなければどんな噛みでも勝ててたなこりゃ」
りゅうきさん「GM村立てありがとう
同村のみんなお疲れ様、共有相方GJ」
サージェントさん「3日目私占いで私が死体になってない時点で詰んでたね。」
ゲームマスター「即抜きいったらおもしろいなーとかGMニヤニヤしておりました」
ウマゴンさん「GMさん、みなさん、ありがとでしたー」
ARさん「てか狩人初日ですか…。ヌルゲーと思いきや、案外危ない橋だったのですね」
りゅうきさん「お疲れ様ARさん、初心者とは思えない行動だたよ。この調子でがんばってください」
マ天気さん「無理せず潜伏即抜き狙えばよかったです」
夜雨さん「いろいろとすいませんでした…」
ウマゴンさん「わんわん言った後の狐って、ひどすぎますー」
りゅうきさん「初日銃殺でだいぶ村有利な展開になったな」
14番目の標的さん「占い両偽とか霊能偽とか考えんでよかったんや()」
サージェントさん「狩人初日、狂人噛みェ・・・狼ワンチャン即抜きあったな・・・怖い怖い」
ARさん「お疲れ様です。りゅうきさん、いろいろ導いてくださってありがとうございました!
頼りっぱで申し訳なかったです。」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
終わりの始まりさん「占いに出れなかった駄目な下僕で申し訳ないです御主人。お疲れ様です。」
ゲリラ雪さん「おつかれんか」
マ天気さん「お疲れ様、ほんとうすみません・・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です― 村陣営の皆さまはおめでとうございます」
DAYSさん「お疲れ様でした」
サージェントさん「おつかれさまですー」
メルシーさん「お疲れ様です」
14番目の標的さん「お疲れ様です」
この痴れ者が!さん「Q.初日呪殺は芸術たりえますか?」
ウマゴンさん「おつかれさまー」
りゅうきさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/02/08 23:13:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ARさん0 票投票先 → 夜雨さん
りゅうきさん0 票投票先 → 夜雨さん
サージェントさん0 票投票先 → 夜雨さん
14番目の標的さん1 票投票先 → 夜雨さん
夜雨さん4 票投票先 → 14番目の標的さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
サージェントさん「そこで2Wか。なんか普通にグレラン展開になってても吊れそうな位置だったな」
マ天気さん「あきらめて潜ればよかった。初日狩人だから占い狙って動けば潜伏2wも可能性はあったんだなあと」
ゲリラ雪さん「まあ私占いでも占うわ・・・>ウマゴンさん」
夜雨さん「初日銃殺はちょっと……」
ウマゴンさん「あらら、COしちゃったんだ」
りゅうきさん「夜雨さん了解吊るわ」
14番目の標的さん「うん」
ゲームマスター「お狐様は犬派だったのがいけなかったんです(まがお)」
ゲリラ雪さん「今回の場合は勇気ある即噛みで結果論占いぬけてた可能性あったわけで」
ARさん「って、あらら」
ARさん相方が指定しています。指定は夜雨さんでお願いします。
夜雨さん「狼COです……」
ウマゴンさん「つらいのは、マ天気さんだけじゃないよ・・・・>」
ゲリラ雪さん「ただ狼が占いにでたなら対抗即噛みするか信用勝負するかのどちらかしかできない」
ゲームマスター「13村の初日銃殺はマジでどうにもならないから困る」
サージェントさん「ん、投了ないんなら指定通り投票するけど」
ゲリラ雪さん「まー初日銃殺は辛いよねー(´・ω・`)>マ天気さん」
マ天気さん「おつかれさま」
ARさん「ですね>相方。指定はしっかりしないと。」
りゅうきさんじゃあ最初は夜雨さんから吊ろう
マ天気さん「一番はそれ>初日銃殺。
対応し切れませんよw」
14番目の標的さん「ってなわけで夜雨ー14番目つり切りましょう」
サージェントさん「だね、昨日投了宣言でてなかったから、まさか霊偽あんのかと思っちゃったよ・・・>14番目の標的」
りゅうきさん「んあとりあえず吊先決めようか」
ARさん「あ、霊能噛みか」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様です―」
終わりの始まりさん「いや、もっとマ天気さん擁護しておけばよかった。潜伏狂苦手なもんですみません」
夜雨さん「おはようございます。」
この痴れ者が!さん「霊能噛みすると完全に詰んでしまうんだな」
ゲリラ雪さん「霊能結果 マ天気のお天気は● 雨でした
おつかれさまでした」
14番目の標的さん「イエスイエス そこ噛みは逆にありがたい」
ARさん「おはよ」
りゅうきさん「おはよう」
ウマゴンさん「おつですー」
14番目の標的さん「おはよう」
サージェントさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/02/08 23:09:12)
ゲリラ雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲリラ雪さんを狙います。 >>> 夜雨 <<<
ゲームマスター「噛みは勝敗決まってる時以外は230以降でお願いします」
りゅうきさんの独り言「真天気狼でゲリラ狼は流石にないゲリラいて狂人」
ウマゴンさん「初日に呪殺があったっていうのもあるし、運が悪かったですね>マ天気さん」
ARさんの会話「うあああログとりわすれた」
マ天気さん「DAYSさん狂人。終わりの始まりさん狩人で見ていたんでああもう本当にだめだあ・・・」
ゲリラ雪さんの独り言「今日狼吊れればいいだけ」
終わりの始まりさん「やっぱり占いさんにはすけますよねえ。」
ゲリラ雪さんの独り言「もともと潜伏する気満々だとしたなら別だけど」
夜雨さんの遠吠え「これって早噛みして良いのかな?」
ゲリラ雪さんの独り言「サージェント狂人はまあまずないはずだから問題ないと思うけど」
りゅうきさんの会話「とりあえず最優先でなくていいかと」
ゲリラ雪さんの独り言「でも狩人初日だとすると狂人どこいったって話ですよね」
りゅうきさんの会話「まぁ最後にゲリラか、ん〜なんかログ見て心証変わってきたな
流石に人外なら危機感足らないな」
マ天気さん「初心者二人で語りは辛い」
マ天気さん「ああもう何ナノこの狼って感じですねw」
ARさんの会話「霊能はほっときますか?」
夜雨さんの遠吠え「初日銃殺はどうしようも……」
ARさんの会話「あ、終わりしんでました」
りゅうきさんの会話「うっし夜雨 14番と吊っておkだな」
この痴れ者が!さん「その狂アピをうけての翌日占い理由↓

理由:まず挨拶の遅い終わりの始まりは占い先から排除
霊能吊ってもいいとかいうのも村視点じゃない 吊り先」
マ天気さん「おつかれさま、もうぐだぐだ」
ARさんの会話「さて、14か夜雨か終わりか。」
メルシーさん「お疲れ様です」
終わりの始まりさん「ご主人乙です。
◆終わりの始まり 「まあ占いは狼狙っていけばいいと思うよ。マ天気の残念真も一応見つつグレラン!狩人保護のために霊能吊ってもいいと思うよ」
これが精いっぱいの狂アピだった…の…ごめんご主人(゜ω゜)」
夜雨さんの遠吠え「無理です……
狂人さんごめんなさい。」
14番目の標的さんの独り言「ログガ…」
ゲリラ雪さんの独り言「夜雨だろーなー 噛み的に」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様です―」
サージェントさんの独り言「即噛みしないのか?」
この痴れ者が!さん「狼乙」
ウマゴンさん「おつですー」
4日目の夜となりました。(14/02/08 23:05:10)
マ天気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ARさん0 票投票先 → マ天気さん
ゲリラ雪さん0 票投票先 → マ天気さん
りゅうきさん1 票投票先 → マ天気さん
サージェントさん0 票投票先 → マ天気さん
マ天気さん6 票投票先 → りゅうきさん
14番目の標的さん0 票投票先 → マ天気さん
夜雨さん0 票投票先 → マ天気さん
この痴れ者が!さん「前日のフラグはよく調べてくることさ!>狂人」
ARさん「まあ狩人についてはもういいでしょう。いないんですし」
りゅうきさん「狩人死亡確定で前に名乗らないなら初日狩濃厚」
ゲリラ雪さん「まあどんだけレアケでも明日は必ずくるので問題ないね
占いつりで最大人外数2だし」
サージェントさん「もしくはまさかのメルシー・・・いや2発言はさすがにないと思うけど。
あとは終わりの始まりが候補だな。>ゲリラ雪」
ウマゴンさん「霊が疑われてるから、夜雨さん吊り回避あるかな?」
終わりの始まりさん「どうして呪殺対応してないところ占ったんですか…(;ω;)>占いさん」
ゲリラ雪さん「しっかし昨日から狩人の気配がないんですがもしかして:初日」
この痴れ者が!さん「まさかの霊能乗っ取りの線」
夜雨さん「終りですね。」
ゲリラ雪さん「夜雨 14番目の標的 マ天気 吊りで完全に終わり」
終わりの始まりさん「◆マ天気さん 「狼CO! 」
逆に狂かなって勘ぐるけど村視点ここ吊一択ですよねえ」
マ天気さん「自己満足>ゲリラ豪雨」
ARさん「マ天気吊りです。」
この痴れ者が!さん「予想通り狂人が噛まれてくれていた」
ゲリラ雪さん「だって別にこのほにゃらら視点詰んでるもん 噛んだところで何なの?って話かと」
14番目の標的さん「マ天気さんつりましょうねぇ もうさすがに」
りゅうきさん「ま天気吊だな」
マ天気さん「もう占い噛めた時点でどうでもいいや」
サージェントさん「まぁ、今日は流石にマ天気吊りだよな。奇数なんだからコレ以上残せないだろ。」
ゲームマスター「◆マ天気さん 「狼CO! 」
いや、それはまずいまずい」
夜雨さん「占い抜いてきた!」
ゲリラ雪さん「この痴れ者が!もこの噛みでなくなりました」
ARさん「はあ。そうですか。狩人しんでましたか。」
ウマゴンさん「おつですー」
りゅうきさん「知ってた>ま天気」
14番目の標的さん「うん?結果○?ってことはマ天気ー夜雨なのか?痴れ者噛まれてるし」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様です―」
ARさん「おはよ」
マ天気さん狼CO!
この痴れ者が!さん「おつかれさーん まあ余裕だろう。」
夜雨さん「おはようございます。」
サージェントさん「おはようございます」
りゅうきさん「おはよう」
14番目の標的さん「おはよう」
ゲリラ雪さん「霊能結果○ まあ柱でしたしね いい柱でした」
4日目の朝となりました。(14/02/08 23:00:50)
この痴れ者が!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
この痴れ者が!さんを狙います。 >>> マ天気 <<<
ARさんの会話「霊能欠けだとしたら、狩人も生きてるってことなので、嬉しいですね」
ゲームマスター「まあ占いチャレ入ればグレー圧殺になると思いますよ>DAYSさん」
ウマゴンさん「ひえっ霊能吊るんすか・・・」
メルシーさん「狼に何だかんだチャンスが」
この痴れ者が!さんの独り言「狩人が生き残っている気がしない」
DAYSさん「霊能吊るなら柱出るべきじゃなかったな・・・」
りゅうきさんの会話「ここでは素村騙りないから狂かな」
ARさんの会話「霊能ちょっとくさいの、わかります。マ天気吊るより、こっち吊る方が優先なのかもしれません。」
ゲリラ雪さんの独り言「まあ狩人が俺護衛さえしてくれれば基本この痴れ者が!ーサージェント狼でもなんとかなる」
夜雨さんの遠吠え「占いチャレしてみます?」
ARさんの会話「素村か、吊りを消費したい狂人か、どっちかでしょうね。」
マ天気さんの遠吠え「初日銃殺の時点で潜っていたらワンチャンありくらいだったかな?」
サージェントさんの独り言「痴れ者は少なくとも私視点で囲いなし。」
ゲリラ雪さんの独り言「この痴れ者が!さん 0 票 投票先 → DAYSさん
ちょっと意外だと思ったけど」
りゅうきさんの会話「霊能ゲリラが偽くさいなぁ」
終わりの始まりさん「ご主人の中に潜伏狂が生きていたのなら今日はそれだけで幸せです(゜ω゜)」
夜雨さんの遠吠え「一様日記作ったけど意味ないね。
内容薄いし。」
りゅうきさんの会話「DAYSは素村かな」
ゲリラ雪さんの独り言「あとはレアケ考えるだけだな」
夜雨さんの遠吠え「もう狼側勝てないですよね……」
マ天気さんの遠吠え「たぶんそうでしょうね>狂人」
りゅうきさんの会話「あれよ、俺は素人玄人で言ったら素人よっ」
メルシーさん「お疲れ様です」
サージェントさんの独り言「これで痴れ者が対抗に投票してたらどうしようかと思ったけど、
そんなことはなかったね」
マ天気さんの遠吠え「hahahahaもう笑うしかねえ、この生殺しなんなのいっそ殺してええ!」
ARさんの会話「あ、DAYSさんか。ま天気に投票してから、占い切るの早まった?!って思ってたから、よかったのかな」
ゲリラ雪さんの独り言「昨日の読みは完全に外れた と」
DAYSさん「おつかれー」
終わりの始まりさん「おおいいところが」
夜雨さんの遠吠え「DAYSさん狂人かな?」
サージェントさんの独り言「柱は出たときに吊らないと事故が起こる・・・」
ウマゴンさん「おつですー」
りゅうきさんの会話「DAYS死んだか、よすよす」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様です―」
14番目の標的さんを占います。 >>> この痴れ者が! <<<
3日目の夜となりました。(14/02/08 22:56:12)
DAYSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
この痴れ者が!さん0 票投票先 → DAYSさん
ARさん1 票投票先 → マ天気さん
ゲリラ雪さん0 票投票先 → DAYSさん
りゅうきさん0 票投票先 → マ天気さん
サージェントさん0 票投票先 → DAYSさん
DAYSさん5 票投票先 → ARさん
マ天気さん3 票投票先 → DAYSさん
14番目の標的さん0 票投票先 → マ天気さん
夜雨さん0 票投票先 → DAYSさん
ウマゴンさん「狐いないからマ天気残さなくてもいいと思うけどなー」
ウマゴンさん「DAYSウウウウウウウ」
ゲリラ雪さん「じゃあDAYSつるか」
この痴れ者が!さん「昼の段階でグレー数確認する気にはどうしてもなれないんだよなぁ」
DAYSさん「俺からつろー一応マ天気真追って損は無い気がするー」
14番目の標的さん「ゲリラ雪さん 「この痴れ者が!真確定で見るなら今日の時点ですでに詰んでますけどね」
流石にもうマ天気真はみない」
終わりの始まりさん「/(^p^)\ごめんご主人」
ゲリラ雪さん「よってこの痴れ者が!に護衛いらないと思いますよ。」
ゲームマスター「狩人狙いの噛みだったそうです>狂人さん」
ゲリラ雪さん「この痴れ者が!真確定で見るなら今日の時点ですでに詰んでますけどね」
DAYSさん「面倒だけど、この れ者が!視点人外候補4吊り4だから、
マ天気じゃなくて俺から吊ってくべきでは」
サージェントさん「そんでマ天気が共有占いね・・・グレーを狭めたくないなら
案外ここ狼でうっかり出ちゃったってのもあるかもね。」
この痴れ者が!さん「まあなんだ、狩人は生存中ならがんばれ」
14番目の標的さん「今日はマ天気吊で 明日痴れ者生きてれば終りでしょ」
夜雨さん「詰みですか……」
ゲリラ雪さん「別にグレ指定でもいいよ グレに狩人いるならCOすべき場面だと思うしまあ基本 どっちでもいいっちゃいいが」
ARさん「あ、そうですね。マ天気さん吊りましょう>相方」
この痴れ者が!さん「吊られる狩人はよーく反省しましょうってのが俺のスタンス」
りゅうきさん「まぁもうま天気吊でいいか」
14番目の標的さん「ああもう詰みのようなものか まあ狩人に任せるよ 」
DAYSさん「てかDAYS夜雨マ天気14吊りきりで終わり?」
ARさん「言っとくけどさっきの発言指定じゃないよ!まだ!」
この痴れ者が!さん「それなら明日は村目狙って占うことにしよう。」
終わりの始まりさん「という訳でガチで占われ回避の狩人に見えちゃったって事かな…うえええ…」
サージェントさん「別に擦り寄ったんじゃなくて狩人保護だっての。ほぼ狩人ゲーなんだから。
悠長にグレランやって狩人吊って占い即抜きとかされたらどうすんのさって話>痴れ者」
夜雨さん「今日は全部○ですね。
吊りは天気さんかな?」
この痴れ者が!さん「そーか、もう視点詰みになりそうなのかこれ」
終わりの始まりさん「一応これは用意していたんだけどな。
終焉を迎え再び生まれる狩人日記
【初 日】 護衛:犬派 死体:初日犠牲者
初日くらい確定●守ったっていいじゃない(ゲス顔)
【二日目】 護衛:マ天気 死体:
あんだけ盲信される痴れ者が!が即噛まれなんてありえません。
今日だけ護衛外します。
あとかまれ回避、占われ回避の為に、一応怪しい動きしてみたけどどうかな?」
ゲリラ雪さん「グレに狩人いるならでていいよ」
ARさん「・・・と言いたくなるレベル」
この痴れ者が!さん「おーい対抗さん対抗さん、そこ共有よ」
14番目の標的さん「マ天気つろうぜー この結果はない」
DAYSさん「もうマ天気吊ってよく寝・・・・」
ウマゴンさん「狂、いっちゃったか」
ARさん「はいマ天気吊り。相方把握してないとかありえん」
ゲリラ雪さん「マ天気 この痴れ者が! 視点 グレ5
占い先がかぶって確定○ができてもすれば詰みですね。
というかこの痴れ者が!真で見るととっくに詰みです」
ウマゴンさん「おつー」
マ天気さん理由 発言が薄いところ潜伏狙いでいきます
この痴れ者が!さん「一番潜伏人外ありそうと思ってたところが噛まれてくれていた。」
終わりの始まりさん「Oh…ごめんご主人…」
りゅうきさん「おはよう」
14番目の標的さんサージェントかメルシーかで迷った投票
狩人保護+人外狙いでサージェントか狩人保護でメルシーかって感じだった
まあメルシー狩人ならもうないですいろいろと
◆終わりの始まりさん
「まあ占いは狼狙っていけばいいと思うよ。マ天気の残念真も一応見つつグレラン!
狩人保護のために霊能吊ってもいいと思うよ」
これが少し気になるかな 霊能つるぐらいならマ天気の真切ると思うけどな
霊能偽と思ってるわけでもないだろうけど
占いは圧倒的痴れ者真だと思ってます
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様です。泣かないで。」
ARさん「おはよ」
ゲリラ雪さん「マ天気吊りで」
サージェントさん「おはようございます」
14番目の標的さん「おはよう」
この痴れ者が!さん理由:まず挨拶の遅い終わりの始まりは占い先から排除
霊能吊ってもいいとかいうのも村視点じゃない 吊り先
そして発言薄い夜雨も占い先にはできないな。

で、残ったグレーの中で対抗吊り押しまくってるところを占い先にする
擦り寄って信用を得ようとしている人外にありがちな行動でもあるため

◆サージェント「この状況でマ天気の真を追って、狩人を吊りかねない進行をする意味が分からないわ。」
その条件に合致するのはここかなー。
DAYSさん「おはよう」
マ天気さん「占いCO りゅうき○」
ゲリラ雪さん「霊能結果は○ とってもとっても白い雪でした。
純白な白だといいですね。」
夜雨さん「おはようございます。」
この痴れ者が!さん「占いCO サージェント○」
3日目の朝となりました。(14/02/08 22:50:37)
終わりの始まりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終わりの始まりさんを狙います。 >>> マ天気 <<<
ゲリラ雪さんの独り言「とDAYSがなあ なぜマ天気に投票してないのか」
サージェントさんの独り言「ま、そのときは人外サイドだったけどな!」
ゲリラ雪さんの独り言「終わりあたりが少しあやしいかねえ」
サージェントさんの独り言「昔、初日銃殺で悠長にグレランやって初手狩人吊って占い即抜きされた村もあるんだよ・・・」
マ天気さんの遠吠え「よしそこら辺抜いてみよう」
サージェントさんを占います。 >>> この痴れ者が! <<<
ARさんの会話「過去ログ結構見てました。」
りゅうきさんの会話「ちと推理」
メルシーさん「マ天気さん狼だったのか」
りゅうきさんの会話「まじかよすげえな」
夜雨さんの遠吠え「終りと14かな?
勘ですけど……」
ARさんの会話「いえ!完全なる初心者です。経験は、今日の3試合のみです。」
マ天気さんの遠吠え「あれぐらいしゃべれたら大丈夫」
ARさんの会話「私は、サージェント、終わりの始まりらへん狩人じゃないパッションくらい」
りゅうきさんの会話「初人狼っていうけどわかめてが初めてなだけで経験者?」
ARさんの会話「指定したいとこいますか?」
マ天気さんの遠吠え「どこら辺が怪しいかな?>狩人」
夜雨さんの遠吠え「てゆうか私つられると思った。
発言ほぼできなかったし……」
マ天気さんの遠吠え「というか狩人一発抜きしないと無理ゲー」
終わりの始まりさんの独り言「ご主人ごめん。対応出来なくて。もう引っ掻き回すしか。」
メルシーさん「お疲れ様です」
りゅうきさんの会話「そうだね指定しよう」
サージェントさんの独り言「ま、吊れるとは思ってなかったけどね。」
ゲリラ雪さんの独り言「あんだけいってサージェントだけかよ」
メルシーさん「おわた」
ゲームマスター「村人さんお疲れさまですー」
ARさんの会話「痴れ者ほぼ真ですね。明日からは指定ですか」
夜雨さんの遠吠え「いきなりピンチですね……」
マ天気さんの遠吠え「オワタw」
ゲームマスター「狼にしてみれば狩人初日だけが救いですが・・・
潜伏側も割とあっさりと捕まりそうな予感」
ウマゴンさん「おつですー」
2日目の夜となりました。(14/02/08 22:46:04)
メルシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
この痴れ者が!さん0 票投票先 → メルシーさん
ARさん0 票投票先 → サージェントさん
ゲリラ雪さん0 票投票先 → メルシーさん
りゅうきさん0 票投票先 → メルシーさん
メルシーさん5 票投票先 → サージェントさん
サージェントさん3 票投票先 → マ天気さん
終わりの始まりさん2 票投票先 → サージェントさん
DAYSさん0 票投票先 → 終わりの始まりさん
マ天気さん1 票投票先 → メルシーさん
14番目の標的さん0 票投票先 → メルシーさん
夜雨さん0 票投票先 → 終わりの始まりさん
ウマゴンさん「これ夜雨さん吊りもありえそう」
ウマゴンさん「これ、村がかなり有利に進みますねー。狐呪殺で、狼吊りっていったら。」
この痴れ者が!さん「まーグレランでいい」
DAYSさん「◆終わりの始まりさん 「◆マ天気さん 「うわ遅れた」
理由を貼ってどうぞ」
まさかあの返答で納得したんですか貴方」
この痴れ者が!さん「自分で残念とかいっちゃだめだろうよー。」
りゅうきさん「まぁ今日はぐれか」
マ天気さん「初日に理由が濃いほうがよっぽどだと思うけどね」
サージェントさん「この状況でマ天気の真を追って、狩人を吊りかねない進行をする意味が分からないわ。」
終わりの始まりさん「マ天気は真ならがんばれ。」
ゲリラ雪さん「狩人初日じゃないかぎりほぼ勝ちゲーです
狩人はこの痴れ者が!護衛しとけ といっておく
マ天気は噛まれ真でいい」
夜雨さん「2ー1−2ですね。」
14番目の標的さん「あーマ天気真ないかもね 態度が真ぽくない」
終わりの始まりさん「◆りゅうきさん 「とりあえず占い真確定で共有もでた」
そうねー。グレ吊挟んで明日から指定で。占い候補は真狂濃厚だし、グレ削って狼当てた方がいい」
ゲームマスター
◆ゲリラ雪さん 「残してほしい? それとも吊ってもらいたい?>マ天気さん」
この霊能ドSである」
この痴れ者が!さん「俺:占い理由めちゃ濃い 対抗:占い理由=適当」
14番目の標的さん「終わりの始まりさん 「まあ占いは狼狙っていけばいいと思うよ。マ天気の残念真も一応見つつグレラン!狩人保護のために霊能吊ってもいいと思うよ」
霊能吊って選択はどうなの?真濃厚なんだし」
サージェントさん「寡黙よりのところに狩人がいるならグレランでしか吊られない。
グレランしたがるのは人外の思考だと思うけどね。」
この痴れ者が!さん「俺が村だったら一応万が一で対抗残してグレラン支持してたと思う
でも流石に村も俺が真だってわかってくれるでしょう」
ゲリラ雪さん「残してほしい? それとも吊ってもらいたい?>マ天気さん」
りゅうきさん「ゲリラ雪さん霊能ね」
ARさん「相方、今日はどうしましょうか?グレラン?」
夜雨さん「霊能と共有出た?」
終わりの始まりさん「まあ占いは狼狙っていけばいいと思うよ。マ天気の残念真も一応見つつグレラン!狩人保護のために霊能吊ってもいいと思うよ」
サージェントさん「マ天気吊って狩人保護したほうがいいと思うけど」
14番目の標的さん「ゲリラは真だと思うよ あんな微妙な出方で乗っ取りに動こうとしないわけがないだろうし」
DAYSさん「共有の方針としてもマ天気真切ってるってことで吊りで問題無いですね!」
マ天気さん「残念真ですまん」
ゲリラ雪さん「どう見ても霊能COです>この痴れ者が!さん」
ゲリラ雪さん「霊能の私からすればマ天気即吊りでもいいレベルだと思いますけど」
りゅうきさん「とりあえず占い真確定で共有もでた」
この痴れ者が!さん「それ、霊能COということでおk?>ゲリラ」
ウマゴンさん「おつかれさまです」
マ天気さん「初日占いなんで適当だったけど」
ゲリラ雪さん「人外はとっさに霊能騙りにうつれるようなタイプではない
というか狂人濃厚なやつが占いにでたので狼が霊能にでれるわけがない か」
14番目の標的さん「ややこしいわ>ゲリラ もうグレランでいいんじゃない マ天気真も微粒子レベルではありそうだし」
ウマゴンさん「あの日に大喜利テイストかな?とか思ったのがすべての間違いだったんだよおおおお」
サージェントさん「グレにいる狩人を吊る可能性を考えたら指定かマ天気を吊るべき。」
終わりの始まりさん「◆マ天気さん 「うわ遅れた」
理由を貼ってどうぞ」
夜雨さん「いきなり銃殺出ましたね。
これは村有利ですね。」
DAYSさん「マ天気狂人にしかみえません、
奇数だし吊っていいのでは」
メルシーさん「対抗狂人かな?」
この痴れ者が!さん「あとはまあ、初日にフラグを建てたウマゴンさんに哀悼の意を捧げておきましょう」
終わりの始まりさん「狐乙でしたwwwwwww霊能も出てください。」
ARさん「あ、共有CO 相方りゅうき」
ゲリラ雪さんユキノオCO → 雪能CO → 霊能CO
ゲリラ雪さん「うん でないな」
ウマゴンさん「あれ・・・?」
14番目の標的さん「マ天気… うーん残してグレランがいいのかな 役職はFOで」
ARさん「お、だいぶ遅れて二人目占いですか」
夜雨さん「占い真確定?」
この痴れ者が!さん「◆マ天気さん 「占いCO ウマゴン○」
↑こいつ 最高に狂人」
マ天気さん「うわ遅れた」
終わりの始まりさん「はい占い盲信!!!護衛一択ですね!!」
ゲームマスター「お狐様お疲れ様でした。
決してGMの悪意は加わってません(棒読み)」
DAYSさん「自業自得ですかね・・・」
ウマゴンさん「あれ・・・」
ゲリラ雪さん「霊能でたまえ」
りゅうきさん「共有CO 相方AR」
この痴れ者が!さん「まさかマジで溶けてるだなんて思いもしなかったぜ!!」
サージェントさん「よし、痴れ者盲信でグレー吊っていこうか。」
ARさん「おはようww銃殺wwww」
マ天気さん「占いCO ウマゴン○」
メルシーさん「占いGJ」
14番目の標的さん「GJ 妄信するわ」
りゅうきさん「おはよう」
この痴れ者が!さん理由:◆ウマゴンさん 「(=・ω・)ワンワンオオオオオオオオオオオオオオオ」
犬は吊り(真顔)
というわけで初手●引くことを祈りつつ即座に占い先に決定しました
仮に○だったとしても初日先生と一緒に溶けていることでしょう
あと、占い理由を水増しするなら、上にいるというのも理由になるかな
ウマゴンさん「おはよー」
終わりの始まりさん「おはよう!」
夜雨さん「おはようございます。」
サージェントさん「おはようございます」
14番目の標的さん「おはようございます」
DAYSさん「おはよう。」
この痴れ者が!さん「占いCO ウマゴン○」
ゲリラ雪さん「ユキノオー! COMET PUNCH!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/08 22:39:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウマゴンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マ天気 <<<
終わりの始まりさんの独り言「これだけしか用意できないな。デイズ行けるか?」
ARさんの会話「わかりました。とにかくFOですね!」
ウマゴンさんの念話「さむいー」
14番目の標的さんの独り言「こっちみんなって突っ込んでほしかったのは内緒」
終わりの始まりさんの独り言「占いCO この痴れ者が!○
理由:占 い た い 。(名前メタ的な意味で)でもここ目立つし、呪殺出たら出たで対応されちゃいそうだな。まあでも占いたい意欲が上回りました。

占いCO ゲリラ雪○
理由:この寒さはお前の所為か…!!(机バーン!!)つる!吊りたい!でなければ噛まれろ…という訳で占います!

占いCO 14番目の標的○
理由:コナンのいるところ事件有(キリッ)死神と称される彼に関連するなんて人外で間違い無い筈…っ!と、村でした。ごめんねー。

占いCO りゅうき○
理由:アイコンから察するに仮面ライダーの方ですか?でもちょっと影が差してて黒っぽいですね。狼あるかもなので行きます。

占いCO AR○
理由:名前短い!呪殺でたら簡単に対応されそうだけど、まあ大穴狙いで行ってみますか。」
りゅうきさんの会話「ん?とりあえず共有Coしたらお互いに村確定で不通に推理しましょ」
マ天気さんの遠吠え「初心者ぽく振舞えばうまく残れるかも」
夜雨さんの遠吠え「了解しました。」
ARさんの会話「あ、人狼自体はこれで3試合目くらいです」
りゅうきさんの会話「おk」
マ天気さんの遠吠え「了解、騙り噛みやりますんでうまく潜ってください」
夜雨さんの遠吠え「私理由たぶん作れない……」
ARさんの会話「●出たらどうしますか?」
ARさんの会話「おお、ありがとうございます。
じゃあそのあとに自分も共有COいたします。」
夜雨さんの遠吠え「騙りお願いして良いですか?」
りゅうきさんの会話「と発言してください」
りゅうきさんの会話「そしたらARさんは
共有CO 相方りゅうき」
ARさんの会話「りゅうきさんが出てくださるのですか?HO?」
マ天気さんの遠吠え「どっちか騙りでますか?」
りゅうきさんの会話「共有CO相方AR
と発言します」
ゲームマスター「◆この痴れ者が!さんの独り言 「【能力発動】占いの結果、ウマゴンさんは「村 人」でした。
OK 溶けるはず」
◆ウマゴンさんの念話 「まさかの、わんわんでもひひーんでもなくこんこんっていう」
ぶわっ」
夜雨さんの遠吠え「指示あったら従います。」
りゅうきさんの会話「了解、ならば初日に自分が」
マ天気さんの遠吠え「初心者同士がんばりましょうw」
ウマゴンさんの念話「理由は、わんわんお・・・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
02/08-21:13」
ARさんの会話「実は今日が初人狼なんです。アドバイスをおねがいします↓」
ウマゴンさんの念話「占いに初日に占われそう」
りゅうきさんの会話「共有はじめてじゃないけど慣れてないです」
夜雨さんの遠吠え「よろしくお願いします。
私初心者です……」
ウマゴンさんの念話「GMさん、村たてありがとうー」
サージェントさんの独り言「よっしゃ素村だ。zzz。
終盤の殴り合い(物理)に備えて寝よう。そうしよう。」
終わりの始まりさんの独り言「呪殺対応あんまり用意してないよー。GMさん村建て感謝感謝」
マ天気さんの遠吠え「よろしく狼は不慣れなんでよろしく」
14番目の標的さんの独り言「よしよし 人外よりはいいよぉ 一番いいのは占い師」
DAYSさんの独り言「信用勝負してくれないかなー狼」
この痴れ者が!さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ウマゴンさんは「村 人」でした。
OK 溶けるはず」
ウマゴンさんの念話「まさかの、わんわんでもひひーんでもなくこんこんっていう」
ゲームマスター「本日は村にお越し下さりありがとうございます。
大変ながらくお待ちいただき。本当にありがとうございます。
GMは にゃんこ ◆zqH2DvpJrkが担当させて頂きます。

◆村の皆様へ
・発言はなるべく言い方をきつくしないようにお願いしたいのです。暴言ダメ。絶対。
・狼さんは初日だけでなく、勝ち確定時以外は230以降で噛んでください。
・村人騙りはPP回避の為でも禁止。13村は村有利ですし潔く負けませう。
◆初心者の方へ
共有や狼を引いた際には相方に初心者COしておきませう。
頼りになる相方がいろいろどうすればいいか教えてくれるでしょう。
一人きりの役職になった場合は頑張って発言しませう。ミスっても次に生かせばいいのです。」
ARさんの会話「よろしくお願いします」
終わりの始まりさんの独り言「うっ(゜ω゜)」
りゅうきさんの会話「よろしく」
ウマゴンさんを占います。 >>> この痴れ者が! <<<
ゲリラ雪さんの独り言「よし 寝る」
DAYSさんの独り言「よっしゃ素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/08 22:35:20)
ゲームマスター「犬は全権限使ってでも吊りますので(まがお」
ウマゴンさん「ふええ><」
ゲームマスターGMの悪乗りについてきて下さって感謝 では開始!
マ天気さん「に偽者!?」
この痴れ者が!さん「◆ウマゴンさん 「(=・ω・)ワンワンオオオオオオオオオオオオオオオ」
↑こいつ吊り決定」
終わりの始まりさん「七国山行き(=・ω・)ニャァアアアアアアアアアアゴォオオオオオオオオオ」
サージェントさん「(=・ω・)ニャァアアアアアアアアアアゴォオオオオオオオオオ」
DAYSさん「「(=・ω・)ニャァアアアアアアアアアアゴォオオオオオオオオオ」」
14番目の標的さん「(=・ω・=)ニャァアアアアアアアアアアゴォオオオオオオオオオ」
夜雨さん「(=・ω・)ニャァアアアアアアアアアアゴォオオオオオオオオオ」
メルシーさん「(=・ω・)ニャァアアアアアアアアアアゴォオオオオオオオオオ」
ウマゴンさん「(=・ω・)ワンワンオオオオオオオオオオオオオオオ」
りゅうきさん「(=・ω・)ニャァアアアアアアアアアアゴォオオオオオオオオオ」
ARさん「(=・ω・)ニャァアアアアアアアアアアゴォオオオオオオオオオ 」
この痴れ者が!さん「(=・ω・)ニャァアアアアアアアアアアゴォオオオオオオオオオ」
マ天気さん「(=・ω・)ニャァアアアアアアアアアアゴォオオオオオオオオオ 」
ゲリラ雪さん「(=・ω・)ニャァアアアアアアアアアアゴォオオオオオオオオオ」
ゲームマスター更新そろいました。全員の発言を確認し、開始致します。
(=・ω・)ニャァアアアアアアアアアアゴォオオオオオオオオオ と発言してください
ゲームマスター「あと1名」
ゲームマスター「では、更新そろえを22:33でお願い致します」
ゲームマスター「更新良好 酉確認したら更新揃えます」
kariさんが夜雨に名前を変更しました。
セラリアさんがサージェントに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夜雨さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 申し訳ないですが赤は蹴らせて頂きます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:30:49)
kariさんがセラリアに名前を変更しました。
kariさんが14番目の標的に名前を変更しました。
ウマゴンさん「おかです」
ゲリラ雪さん「あ 戻りました」
ウマゴンさん「ほんとだ。把握です」
風呂さんがゲリラ雪に名前を変更しました。
ゲームマスターお風呂中の方は復帰なさってるようです
14番目の標的さん「風呂の人はアイコン変わりまくってるけど…」
ゲームマスター・・・ちょっと蹴るの忍びないので一時的に枠を拡張します。
復帰とズサで早い者勝ちで。
サージェントさん「◆ゲームマスター 「更新延長 22:30でお願いします。」
kariさんがDAYSに名前を変更しました。
kariさんがこの痴れ者が!に名前を変更しました。
マテヒクさんがマ天気に名前を変更しました。
ウマゴンさん「お風呂中の方がいますよ>GM」
ゲームマスターズサさんの酉確認したら更新揃え。赤いたら蹴っちゃうかも
kariさんがりゅうきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがメルシーに名前を変更しました。
14番目の標的さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:27:27)
kariさんがマテヒクに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずささん待ち。更新時間設けないので、適度なかちかちおねがいします」
kariさんが終わりの始まりに名前を変更しました。
終わりの始まりさん「わっふるがきたぞ!崇めろ!奉れ!ありがとうございます!!>GMさん」
ゲームマスター「回答確認しました。村を楽しんでいってくださいまし。」
kariさんがARに名前を変更しました。
ゲームマスター終わりの始まり>わっふる
マ天気さん「役職もちが時間が来ても能力使用せず」
ゲームマスターそして先ほど入って来られた濃い青さんに質問です。
突然死が起きる原因をひとつお答えください。
kariさんがウマゴンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そしてかかしキック。ありがとうございました」
ゲームマスター「はーいわっふるお待ちくださいませー」
マ天気さん「(=・ω・)ニャァアアアアアアアアアアゴォオオオオオオオオオ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:23:49)
DAYSさん「ニャアアアアアアアゴオオオオオオオオオオオ」
終わりの始まりさん「わっふるわっふる!」
DAYSさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:23:18)
ゲームマスター「GMは猫派を全力で応援するので保護しましょう(提案」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
終わりの始まりさん「ネコバスCO」
終わりの始まりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:21:06)
ゲームマスター「そしていらっしゃいませー」
ゲームマスター「回答確認しました、割と絶望的な内訳をありがとうございます
村を楽しんで行ってくださいまし」
かりさん「っと間違えました」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:16:56)
メルシーさん「真狼-狂 狼狐-真」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター先ほど入ってきてくださった青さんに質問です
この村における2−1のありうる内訳を2つお答えください。
サージェントさん「(=・ω・)ニャァアアアアアアアアアアゴォオオオオオオオオオ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:14:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
メルシーさん「(=・ω・)ニャァアアアアアアアアアアゴォオオオオオオオオオ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:11:55)
ゲームマスター「いってらっしゃいませー」
kariさんが風呂に名前を変更しました。
ゲリラ雪さん「では少し風呂いってきますね」
ゲームマスター更新延長 22:30でお願いします。
長らくお待たせし、申し訳ありません
ゲームマスター「更新延長いたします とりあえず22:15でよろしくお願いします」
ゲームマスター「覚悟しててやったけど村がすごい異様な様子になっております。」
ゲリラ雪さん「(=・ω・)ニャァアアアアアアアアアアゴォオオオオオオオオオ」
この痴れ者が!さん「(=・ω・)ニャァアアアアアアアアアアゴォオオオオオオオオオ」
ARさん「あ、「(=・ω・)ニャァアアアアアアアアアアゴォオオオオオオオオオ」」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ウマゴンさん(=・ω・)ニャァアアアアアアアアアアゴォオオオオオオオオオ
りゅうきさん「ニャァアアアアアアアアアアゴォオオオオオオオオオ」
ゲームマスター「回答確認しました。どうぞ村を楽しんでいってくださいませ。」
ウマゴンさん「よろしくですー」
ARさん「こんな感じの答えでいいのだろうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:53:42)
ARさん「前日に吊られた人が狼か、それ以外かがわかります。」
りゅうきさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:53:28)
ゲームマスター3番目の茶色のkariさんに質問です
霊能者の能力がどのようなものか、答えて下さい。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲリラ雪さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:51:33)
ゲームマスター「おっといらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:50:42)
ARさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:49:53)
ゲームマスター更新延長 22:00でお願いします
12村終わったし人来るはず・・・
ゲームマスターとりあえず更新時間21:40で行きます
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
この痴れ者が!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:16:22)
ゲームマスター「のんびりまちませう」
ゲームマスター◆この村について
村人4 占い1 霊能1 狩人1 共有2 人狼2 狂人1 妖狐1
役職を引く可能性の高い村なので役職練習・役かけ練習してみたい人にお勧め。
熟練者さんも、参加を迷っている初心者さんもおいでませ。

◆禁止事項
とりあえずwikiで禁じれらている事は禁止。
突然死、暴言、シスコピ、事件前日および昼間の初心者CO、多重ログインなど
以下、この村のみで禁止されていることをつらつらと。
・能力実行時間2:30以前での噛み(勝利確定時は除く)
・最終日のPP回避のための村人騙り(おとなしく村は負けてくださいまし)
・占い理由と占い結果を同封すること
また、おはステや完ステは非推奨。喋るゲームだしいっぱいしゃべろう!

◆初心者の方へ
初心者の方はまずPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
分からないことは霊界またはゲーム終了後にどんどん質問しませう。
・トリップ必須ですので、村民登録の際に「あなたのHN」のところに
#適当な文字列 を打ち込んでください。(シャープは半角でないとだめです。注意!)
また、「プロフィール」の欄には何も書かないことを推奨致します。

テンプレを長々読んで下さった方は、「(=・ω・)ニャァアアアアアアアアアアゴォオオオオオオオオオ」と発言して頂けると
テンプレを読んで頂けたと判断できるため、GMが喜びます。
ワッフルをGMに頼むともれなく変な名前が飛んでくるというもっぱらの噂。

GMの村の戦歴 村勝ち2 狼勝ち1 狐勝ち1 引きわけ1
初日先生の就職歴 村2 占い1 霊能1 狩人0 共有1 狂人0
戻る