過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
おきちゃー
11月 ◆eNQEHnOASw
[狂 人]
(生存中)
 
 
雪見大福
◆Uivl44Y0ZQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
揃いました
at home ◆7t22ieUVW6
[共有者]
(死 亡)
 
 
羽毛
根雪
[妖 狐]
(生存中)
 
 
パウダースノウ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
冬が来る
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミホノシンザン
おかっぱ ◆OKAPPAigkw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベンジャミン
◆JAMIN/AA.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
公証人
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(生存中)
 
 
あこ
あこ ◆ACOEhhhce.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青春の幻影
◆XlcFBfJCtw
[狩 人]
(生存中)
 
 
積雪叶わず
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カフェオレ
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
強化兵
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[占い師]
(死 亡)
 
 
こてこて
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポン太3世
きなこもち
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大雪の普通ルール村 〜 136628番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します 皆さんおつかれさまでした」
ベンジャミンさん「No.14:「狂人吊らなくても勝てる」は都市伝説」
あこさん「GMさんみなさんありがとうございましたー。
またよろしくおねがいします。」
あこさん「雪見さん>でも疑われてなかったとこからのLWCO引き出したんだし惜しかったよー」
雪見大福さん「同村のみんなもありがとう」
雪見大福さん「村建てありがとうございました」
おきちゃーさん「村立て乙でした。初心者じゃないけど物凄い久しぶりだったので緊張した…」
こてこてさん「村建てありがとうございました」
こてこてさん「はいー」
公証人さん「お疲れ様でした。」
雪見大福さん「これ私の責任だな、ごめん。まさか指定役来ると思ってなかった。」
積雪叶わずさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村たてありがとうございました。
最近こう・・・オーソドックス!って感じの村にヒットしないのは何故なのか。」
ミホノシンザンさん「気にしないで>こてこてさん これにめげずまたチャレンジしてね」
あこさん「狩人が出てたらどうなってたのかなという興味はあるなー」
公証人さん「狩人いるんかい」
羽毛さん「最終日わりといってること意味不明だったけどこの結果になるように誘導したものだと思ってくれていいですよ」
こてこてさん「ちょっと面白おかしくしようと思ったらあんなことになってしまって」
ミホノシンザンさん「狩人そっちか アブネ」
こてこてさん「こちらこそ>おきちゃーさん」
青春の幻影さん「おつかれ」
積雪叶わずさん「狼的には大金星だね。」
こてこてさん「カフェオレさんも・・・」
積雪叶わずさん「お疲れ様でした。」
ポン太3世さん「おつかれさまですー」
おきちゃーさん「狼ごめんね」
ミホノシンザンさん「無理」
雪見大福さん「お疲れ様。すまなかった・・・・」
こてこてさん「あの大惨事から引き分けてくださってありがとうございます>おきちゃーさんとミホノシンザンさん」
あこさん「おつかれさまです」
公証人さん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ベンジャミンさん「お疲れ様」
羽毛さん「やったー」
「引き分け」です!(14/02/08 22:59:48)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
ミホノシンザンさん1 票投票先 → 羽毛さん
公証人さん0 票投票先 → おきちゃーさん
羽毛さん2 票投票先 → おきちゃーさん
雪見大福さん1 票投票先 → 羽毛さん
おきちゃーさん2 票投票先 → 雪見大福さん
青春の幻影さん0 票投票先 → ミホノシンザンさん
あこさん「狂人は吊った方が安定するなーって再認識しました」
積雪叶わずさん「わーけーろ!」
積雪叶わずさん「狼特攻のデメリットど真ん中をぶっちぎったこてこてさん格好いいです。」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ミホノシンザンさん0 票投票先 → 羽毛さん
公証人さん0 票投票先 → おきちゃーさん
羽毛さん3 票投票先 → おきちゃーさん
雪見大福さん0 票投票先 → 羽毛さん
おきちゃーさん3 票投票先 → 羽毛さん
青春の幻影さん0 票投票先 → おきちゃーさん
こてこてさん「えーんえーん」
あこさん「こてこてかわいいよこてこて」
ポン太3世さん「こてこてさん・・特攻先をまちがったでござるな」
積雪叶わずさん「それは無理です。<こてこて真」
積雪叶わずさん「わーけーろ!わーけーろ!」
こてこてさん「こてこて真も見てあげて」
あこさん「この投票で明日が来たら狼モロバレだね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ミホノシンザンさん0 票投票先 → 羽毛さん
公証人さん0 票投票先 → おきちゃーさん
羽毛さん3 票投票先 → おきちゃーさん
雪見大福さん0 票投票先 → 羽毛さん
おきちゃーさん3 票投票先 → 羽毛さん
青春の幻影さん0 票投票先 → おきちゃーさん
積雪叶わずさん「いや、雪見さん偽もおかしいか」
ベンジャミンさん「あこが役職持って死んだんだろ、そうに違いない」
あこさん「こわい」
積雪叶わずさん「占い初日カフェオレ真説浮上。」
あこさん「おきちゃーさん狼は占霊の真がいたらありえないから・・・」
積雪叶わずさん「もうこのまま分けてくれ・・・」
あこさん「狩人は霊護衛しちゃうと引き分け以下確定するからグレー護衛だと思うよー」
積雪叶わずさん「この村怖いよ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ミホノシンザンさん0 票投票先 → 羽毛さん
公証人さん0 票投票先 → おきちゃーさん
羽毛さん3 票投票先 → おきちゃーさん
雪見大福さん0 票投票先 → 羽毛さん
おきちゃーさん3 票投票先 → 羽毛さん
青春の幻影さん0 票投票先 → おきちゃーさん
積雪叶わずさん「多分なにこれどういうことなのまさかおきちゃーさん狼?とかかも」
あこさん「あれ 羽毛さん吊り?」
あこさん「狐視点だと相当おかしいけどなぁ
狼はグレーにいる、おきちゃーさんは狂、死体なしがでなければ自分吊りだったはずなのに、自分噛みになった(と思ってる)から自分吊られずにすむ」
羽毛さん「雪見が羽毛つりとか言ってるから言ってるだけ」
雪見大福さん「いや、今日は羽毛吊りでいいよ」
羽毛さん「いやだからどっちでもいいよ俺は」
積雪叶わずさん「狩人は今までの流れ的に鉄板護衛じゃないの?動かさなさそう。」
羽毛さん「おきちゃーつりでいいんだな?」
青春の幻影さん「おきちゃーが狂確定してるんだから(強化兵の○)引き分け本気で狙うなら最終日でいいのに羽毛は何を焦っているのか」
羽毛さん「引き分け投票しないなら意思統一したいんだよね」
あこさん「おきちゃーさん吊って狩人が超護衛でGJ出すまであるで」
公証人さん「残念ながらそれはないんですよね」
パウダースノウさん「狂人視点で狼把握してないのだから何とでもなるんじゃね」
冬が来るさん「狼がCOしない場合は村勝ちもありますかね」
羽毛さん「占い両偽のおきちゃー狼にかけるとかいう夢みる村人なら知らんけど」
積雪叶わずさん「そうだよ、何で私吊りなんだよ。」
あこさん「どっちかわからないから
よほどの理由が無い限りCOした時点で惑わされず吊っちゃうでいい気がする」
羽毛さん「6人で狼狂狐残りの時点で勝ちないんだよあきらめろ」
羽毛さん「明日引き分け以下になるの確定なのに狐吊ってどうするの」
あこさん「なんかLWCOとか狐COを素直に信じるね全体的に」
羽毛さん「えっ」
積雪叶わずさん「おきちゃーさん吊り→死体が出る→羽毛さんが狐COで村わたわた
・・・になるかどうか・・・どうだろう。」
雪見大福さん「羽毛狐なら羽毛吊り」
青春の幻影さん「おきちゃー吊りでいいでしょう」
羽毛さん「別に明日引き分けなら狂人いない分紛れが少ないからそれでもいいけど」
ポン太3世さん「あLWCOしてるから狐勝ちはないか・・」
羽毛さん「あ、ちなみに俺狐だよ」
雪見大福さん「今日はおきちゃー吊りでいいかな?>all」
羽毛さん「というか昨日狂人吊りだったら今日6人になったら羽毛吊って最終日勝負ってできたと思うんですけど」
公証人さん「おきちゃー吊って明日告発待ちでいいよね」
羽毛さん「雪見大福・おきちゃー・狼が羽毛投票
羽毛・村人2人が雪見大福投票」
ミホノシンザンさん「おはよう」
公証人さん「残念だな」
積雪叶わずさん「狐勝ちは本来なら絶対ありえないんだけどね。でも、何かきそうで怖い・・・」
青春の幻影さん「おはよう」
公証人さん「おはよー」
雪見大福さん「霊能CO。積雪叶わず○
昨日はごめん・・・・・」
羽毛さん「じゃあ引き分けにしましょう」
おきちゃーさん「占いCO 公証人○」
8日目の朝となりました。(14/02/08 22:47:39)
雪見大福さんを狙います。 >>> ミホノシンザン <<<
積雪叶わずさん「ここで偶数にしたら狩人が欲張って出ないんじゃないか・・・?そしたらなおのことカオス展開に・・・」
あこさん「狐勝ちはもう無いんじゃないかなぁ」
あこさん「もぐって最終日いい形になる可能性あるなーと思ったけど
羽毛さん狼認定になっちゃうぐらいなら出たほうがいいとおもた」
ポン太3世さん「これ狐勝ちそう」
ポン太3世さん「この進行おきちゃさん狐のケースをカバーするために おきちゃーさん→羽毛さんで最終日って流れじゃ・・ないのか・・」
冬が来るさん「今日偶数にするのは危険なんじゃ」
積雪叶わずさん「これ狐が勝つんじゃないか・・・?」
ミホノシンザンさんの遠吠え「 」
積雪叶わずさん「狂人は十分すぎるレベルで仕事できてるよ。」
おきちゃーさんの独り言「占いCO 公証人○にしよう。今さらだけど」
雪見大福さんを護衛します。 >>> 青春の幻影 <<<
おきちゃーさんの独り言「大変申し訳ない」
冬が来るさん「吊ったか」
ベンジャミンさん「ベンジャミン吊るなら共有者の指定で吊っても大差ないよ
変わった妖狐候補って冬がくるだけだし」
積雪叶わずさん「私もビックリした。何故吊られたし。」
ミホノシンザンさんの遠吠え「こまったな もう一回噛んで偶数だ」
おきちゃーさんの独り言「占いCO 雪見●」
ミホノシンザンさんの遠吠え「いまからたくさん喋ったら絶対変だから喋れないしな」
ポン太3世さん「ええええこの進行はおきちゃーさん釣り一択じゃないの???」
積雪叶わずさん「GJなの?いやこれどう見ても羽毛さん狼で狐見つけたようにしか見えないよ。」
羽毛さんの念話「狂吊って、6人にするなら羽毛吊り、5人にするなら羽毛LWと見て最終日吊り」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ベンジャミンさん「ちょっと何やってるかわかんないです」
羽毛さんの念話「ここで狂吊らないと俺狐だった場合の狐吊りのチャンス失わないか」
あこさん「積雪さんおつかれさまです」
積雪叶わずさん「お疲れ様でした。ひええ、そこが狼とか。」
ゲームマスター「もう吊り増やせないだろうし出る方がよさげ」
ミホノシンザンさんの遠吠え「 」
ミホノシンザンさんの遠吠え「狩人wwwwwww」
7日目の夜となりました。(14/02/08 22:42:34)
積雪叶わずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミホノシンザンさん0 票投票先 → 積雪叶わずさん
公証人さん0 票投票先 → 積雪叶わずさん
羽毛さん1 票投票先 → 積雪叶わずさん
雪見大福さん0 票投票先 → 積雪叶わずさん
積雪叶わずさん4 票投票先 → おきちゃーさん
おきちゃーさん2 票投票先 → 羽毛さん
青春の幻影さん0 票投票先 → おきちゃーさん
あこさん「ややこしいことになるまえにCOしたほうがみんな楽かな
狐が狼と誤認されちゃってるみたいだね」
積雪叶わずさん「まぁ、狼的にどこを噛みたいか、だよね。
羽毛さん狐なら噛む必要ないだろうし。ここ狼はそれで好さげ。」
あこさん「狩人は出るか悩むなぁここ グレー護衛ならCOしておいたほうがいい気がするけど」
ポン太3世さん「おきちゃーさん→羽毛さんの順番だとLWのこして3人か」
積雪叶わずさん「真狂狼ー狼狐で狐が3人目に出てくるとかいい度胸すぎるというかそれなら引分け以上は約束されてるようなものか。」
雪見大福さん「積雪さん指定したいんだけど・・・・」
おきちゃーさん「いや、その傾向が激しいって意味。誘導が強いというか」
ポン太3世さん「釣り回数たりる?」
積雪叶わずさん「デスヨネー>青春さん」
公証人さん「初日霊能で真狂狼ー狼狐だな。ありえないとは言わないけどそれならおきちゃー吊ればいい」
積雪叶わずさん「そりゃそうだろ・・・」
青春の幻影さん「雪見偽まで考えてる余裕がないのが本音>積雪」
冬が来るさん「おきちゃーさん吊りを前提とした指定」
おきちゃーさん「羽毛さんはやたら自分以外の人吊りを推進するよね」
積雪叶わずさん「雪見さん偽の可能性は考えないコース?」
冬が来るさん「もう1回指定じゃないの?と思いますが」
あこさん「おきちゃーさん吊って明日羽毛さん吊って最終日が来ればーってなるはずだけど」
青春の幻影さん「おきちゃー吊らないならミホノシンザンじゃね?
吊り増えたし」
ベンジャミンさん「おきちゃー視点偽が多すぎるんだけど」
公証人さん「1人候補減るかもしれないからおきちゃー吊るのはあり。雪見が狐っぽい所指定でも良い」
冬が来るさん「どう吊るんでしょう」
ポン太3世さん「そうするとおきちゃーさん→羽毛さんの順番でつり?」
積雪叶わずさん「じゃあ、とりあえずおきちゃーさん吊るかぁ。」
羽毛さん「狩人が即出ない時点で察しなきゃだめですよ」
おきちゃーさん「俺吊っても狐いるんだし意味ないよ」
積雪叶わずさん「狩人いないよね?」
青春の幻影さん「死体がないですね」
雪見大福さん「狩人いるなら出てもいいよ」
公証人さん「狐いるんだな」
ミホノシンザンさん「おはよう」
あこさん「おおこれはGJ!!」
積雪叶わずさん「おはよう」
羽毛さん「さぁおきちゃー吊りましょう」
公証人さん「おはよう」
青春の幻影さん「おはよう」
雪見大福さん「霊能CO。ベンジャミン○
残り1w1k1f」
あこさん「今日はグレ護衛したいかな?グレ視点でそう見えるもんかな?」
おきちゃーさん「占いCO 積雪叶わず● 羽毛狐ですな」
7日目の朝となりました。(14/02/08 22:35:31)
雪見大福さんを狙います。 >>> ミホノシンザン <<<
あこさん「それはそうだと思う ベンジャミンさん狐の羽毛さんLWを警戒しての吊りだよねぇ」
公証人さんの独り言「はよかめ」
ポン太3世さん「おきちゃーさん真とみてるならベンジャミンさん指定はないから狂人ってみてるのかな」
ミホノシンザンさんの遠吠え「 」
ベンジャミンさん「何がしたいのかよく分からん」
あこさん「どちらにせよ霊のこしで引き分け以下」
パウダースノウさん「明日は羽毛は確実」
ミホノシンザンさんの遠吠え「 」
雪見大福さんを護衛します。 >>> 青春の幻影 <<<
あこさん「狂人生存と思えば6人でLWCOは吊れるけど」
雪見大福さんの独り言「私、指定役は苦手なんや・・・・(涙目)」
公証人さんの独り言「おきちゃー狐ケアで吊る意味は無いしなー」
ミホノシンザンさんの遠吠え「 」
ミホノシンザンさんの遠吠え「俺何にもしてないんだけど狐も見つかったし村優秀だな」
ベンジャミンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ミホノシンザンさんの遠吠え「 」
あこさん「ベンジャミンさんお疲れ様です」
あこさん「私なら今日までのどこかではおはステ吊っちゃうな あとになってもわからんから序盤で吊りたい」
6日目の夜となりました。(14/02/08 22:30:48)
ベンジャミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミホノシンザンさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ベンジャミンさん6 票投票先 → 羽毛さん
公証人さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
羽毛さん2 票投票先 → ベンジャミンさん
雪見大福さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
積雪叶わずさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
おきちゃーさん0 票投票先 → 羽毛さん
青春の幻影さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
冬が来るさん「おはステ吊らないで何度痛い目を見たことか
おはステ吊って何度痛い目を見たことか」
パウダースノウさん「あとはGJでて吊りふえて勝てますね」
積雪叶わずさん「うん、まぁ、いいよ、うん、大丈夫かな、うん」
青春の幻影さん「積雪吊ればいいんじゃね?羽毛狐っぽいから羽毛でもいい気もするけど」
ベンジャミンさん「三日前くらいに俺はもう言った」
おきちゃーさん「いやいや、それなら羽毛さんでよろしくお願いしたい。」
公証人さん「狐ケア、振り出しに戻るとはまさにこのこと」
羽毛さん「狼2つれてる可能性高いのに狼にずっと投票してるって迷惑ですよ村視点」
ベンジャミンさん「それどういう意味のあるスライドなんだよwwwwww」
雪見大福さんスライド:ベンジャミンさん
羽毛さん「そういうことですな」
青春の幻影さん「羽毛にずっと投票してた俺の目に狂いはなかった」
積雪叶わずさん「どうするアイフル!」
ベンジャミンさん「だから指定なんて無意味だったのです
これが妖狐のLWCOか人狼のかなんて判別できません」
あこさん「積雪叶わずさん泣かないで」
積雪叶わずさん「あらあら。」
羽毛さん「ふんふんふーん」
積雪叶わずさん「羽毛さんはね、いって一番考えてる発言多いから印象良いんですよ。
他の人は嘲笑ってる場合ではないと思うのですよ。」
あこさん「これは勝ちも出てきた」
公証人さん「はい」
ベンジャミンさん「はい」
羽毛さん「LWCOしますね」
ベンジャミンさん「そんなベンジャミンより先に死ぬ羽毛のような軽さの命だったみたいなんですけど」
羽毛さん「あ、おれか」
青春の幻影さん「ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww」
羽毛さん「お、おう」
羽毛さん「ベンジャミンはなんか面白いこと言おうとして無理してる感じあるからけっこう人外というか狐あると思ってる」
積雪叶わずさん「ってかそこ吊ってこれからどうするよって感じがする。」
青春の幻影さん「顔真っ赤ですよ>羽毛」
ベンジャミンさん「結局指定するんかい」
あこさん「霊能さんかっこいい」
公証人さん「明日に延ばすのかー、別にいいけど」
積雪叶わずさん「いやぁ、そこは吊りたくないなぁ。」
あこさん「わお」
あこさん「今日はおはすて吊れちゃいそだね」
雪見大福さん指定:羽毛
LWならCOしてくれ
積雪叶わずさん「面倒くさくなさそうなベンジャミンさんはもうちょっと面白いよ。」
ベンジャミンさん「ベンジャミン狼と思ってる!→指定いらない
ベンジャミン狼じゃないと思ってる!→指定いらない」
羽毛さん「はいはいそういうことにしといてあげますね」
青春の幻影さん「面倒くさくなさそうなベンジャミンなんているのか」
積雪叶わずさん「私もそう思うで。」
ベンジャミンさん「指定いらないんちゃうか」
羽毛さん「まぁ正直人外に指定あたってCOされても困るので指定ないならないでもいいですけどね」
積雪叶わずさん「羽毛さんのベンジャミンさん狐のケアできないっていうのはごもっともだけど、
ベンジャミンさん本気で面倒くさそうな感じだから狐には見えないんだよねぇ。
●打たれてダルい村か、やけばちの狼って感じ。」
ベンジャミンさん「これは私が指定かな??」
青春の幻影さん「暇だからつきあってやったんじゃねえか思慮あさはか」
公証人さん「好きしていいよ>雪見大福」
青春の幻影さん「あげてあげて>羽毛」
ミホノシンザンさん「おはよう」
ベンジャミンさん「誰に重きを置いてんの?」
公証人さん「ベンジャミン狐ケアで投票してあとはグレーグレーでいいわもう」
羽毛さん「2日目前半は展開のわりに無駄なこと喋ってない感じだったのに、雑談振ったら突然反応してきたところです」
あこさん「揃いましたさんおつかれさまーです」
あこさん「LW怖くても結局すぐグレ吊ることにはなるもんね どこつってお茶濁したって」
雪見大福さん「これは私が指定かな??」
揃いましたさん「おつかれ」
ベンジャミンさん「んー」
おきちゃーさん「ほっといても吊られそうなとこよりそうでもないとこ占い」
積雪叶わずさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ポン太3世さん「おきちゃーさんどっちか全くわからんかったけど」
羽毛さん「せっかくだから青春の狼だと思うところを挙げると」
青春の幻影さん「おはよう」
おきちゃーさん「占いCO 青春の幻影〇」
雪見大福さん「霊能CO。冬が来る○
残り1w1k1f」
6日目の朝となりました。(14/02/08 22:24:01)
揃いましたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揃いましたさんを狙います。 >>> ミホノシンザン <<<
公証人さんの独り言「冬が来る吊ってる時点でアレか」
ポン太3世さん「おきちゃーは狂か真だからとにかくグレー削りたかったかなあ」
あこさん「死体なし出て狩人即出するタイミングがあればなんとかなるかなぁ」
公証人さんの独り言「ベンジャミン→グレグレ」
公証人さんの独り言「あーもおきちゃー吊らなくていっかー」
ベンジャミンさんの独り言「村勝ち薄そーだなー、俺で1吊り使うだろうし」
ベンジャミンさんの独り言「妖狐で死んだ候補全然いないしな、冬が来るの一人だけだろ
あとまぁー柱も入れれば一応って所だけど」
ミホノシンザンさんの遠吠え「こまったなあ」
ベンジャミンさんの独り言「いやまぁいいけど」
ベンジャミンさんの独り言「強化兵噛みは護衛外す為だったんだよ!バァ ̄ ̄ ̄ ̄Z____ ン!!」
ミホノシンザンさんの遠吠え「 」
積雪叶わずさんの独り言「羽毛さんが超印象いいんだよねぇ。」
あこさん「個人的には今回は吊らずでいいかなぁと思ったけども
グレ広いからね正直狂人だから残していいというより、グレーが広すぎるからそっちに使いたい」
ベンジャミンさんの独り言「んで最終日にベンジャミン吊り」
雪見大福さんの独り言「霊能結果で〜さんは「妖狐」でしたって出てくれないかなぁ」
公証人さんの独り言「ミホノシンザンと青春の幻影はもう知らん」
ベンジャミンさんの独り言「俺がグレーに居る人狼ならおきちゃーも昨日噛んでおくんだけどなー」
雪見大福さんを護衛します。 >>> 青春の幻影 <<<
ミホノシンザンさんの遠吠え「 」
公証人さんの独り言「おきちゃー→ベンジャミン(順不同)→最終日」
あこさん「狂人吊り>偶数でもって意味」
雪見大福さんの独り言「投票ごめんなさい(土下座)」
冬が来るさん「おつかれ」
あこさん「冬が来るさんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ミホノシンザンさんの遠吠え「 」
ミホノシンザンさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/02/08 22:18:49)
冬が来るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
揃いましたさん0 票投票先 → 冬が来るさん
ミホノシンザンさん2 票投票先 → 冬が来るさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → 積雪叶わずさん
公証人さん0 票投票先 → 冬が来るさん
羽毛さん1 票投票先 → 冬が来るさん
雪見大福さん0 票投票先 → 冬が来るさん
冬が来るさん6 票投票先 → ミホノシンザンさん
積雪叶わずさん1 票投票先 → 冬が来るさん
おきちゃーさん0 票投票先 → ミホノシンザンさん
青春の幻影さん0 票投票先 → 羽毛さん
パウダースノウさん「んでも今回は吊る理由がないのですね 偶数である限り」
公証人さん「おきちゃーシンザン占っといてくれ、後生だから」
羽毛さん「なにも前に進まない吊りじゃん昨日の」
揃いましたさん「別に指定に従わなくてもいいんですよ」
ベンジャミンさん「そうですね」
ミホノシンザンさん「村人ですよ〜」
羽毛さん「柱に投票するよりよっぽど有意義だと思うけどな」
冬が来るさん「積雪叶わずさんが一番怪しかった
けど残したくないのはミノノシンザンさん」
あこさん「そこは意見分かれるとおもうー>狂吊り いいことも、わるいこともあるし・・・」
雪見大福さん「おはステが狐とかだったら怖いんだが」
公証人さん「判断しようがないから昨日つっておきたかったんだがな
もう吊れません」
ベンジャミンさん「必殺!ミホノシンザン!」
おきちゃーさん「うーん、この状況では止められないんだろうけど、グレランお願いしたいわ」
冬が来るさん「ミホノシンザンさん残すなら絶対に吊らないということですね」
積雪叶わずさん「おはステは辛いねぇ・・・判断しようがない。」
ベンジャミンさん「ミホノシンザンって技名みたいだね」
揃いましたさん「私は特にどこ吊りたい、とかないので皆さんの誘導見て指定してますので
どんどん誘導してくださいね」
あこさん「おきちゃーさん視点の狐を吊らない算段かしら」
青春の幻影さん「昨日おきちゃーに投票してる人がいるらしいですよー(ボソ」
パウダースノウさん「そもそも狂人吊る必要はないっしょ」
公証人さん「どうあがいてもミホノシンザン残すのかー」
冬が来るさん「しーおーなし」
雪見大福さん「10>8>6>4>であと4吊り」
揃いましたさん指定:冬が来る
パウダースノウさん「今日LW吊られてまけます」
公証人さん「残り6でベンジャミンを吊る場合は明日おきちゃー吊る。」
ベンジャミンさん「あるあーるのるのあーる」
冬が来るさん「おきちゃーさん狐はないですよ」
青春の幻影さん「残り2吊りの時な」
ベンジャミンさん「俺もめんどくせーからベンジャミン吊りでいいと思うよ」
羽毛さん「おきちゃーいるから6で狼ぽいの吊ること考えると、冬が来るとベンジャミンを吊ってから青春を吊りたい」
青春の幻影さん「あとベンジャミンは残り2で吊っとけ。めんどくせえから」
公証人さん「ベンジャミン吊るのは早くても明日だ」
ベンジャミンさん「別に占師初日だってあるのだし、まぁー9割強化兵真のそいつの○で狂人なんだろうが」
揃いましたさん「まぁ、両者のグレ指定しますよ」
冬が来るさん「おきちゃーさんは雪見大福さんの占い理由で信用落ちて
強化兵さん噛みで真切った 」
積雪叶わずさん「真「も」見る、ね。 偽を見たとして焦って吊る必要ないし、両方追ってけばヨロシ。」
公証人さん「霊能吊りきりは昨日ならありだけど霊能偽で吊る場合おきちゃーも偽になるな」
ベンジャミンさん「雪見大福が真ならおきちゃーは狂人か狐だろ」
羽毛さん「正直強化兵真としか思ってないのでベンジャミンもグレーに含めたいです」
青春の幻影さん「本気で探してるのか?>おきちゃー」
あこさん「怖くてもグレー吊っていくしかないもんね。LWなら告発も、狐噛みもそれほど期待できない。」
雪見大福さん「おきちゃーは狂だろ??」
積雪叶わずさん「あ、一番下カフェオレさん→カフェオレさんor雪見大福さん」
羽毛さん「おきちゃー真ケアしながらだと、ベンジャミン狐に対応できないよ
ベンジャミンよっぽど狐じゃないと思えてるんなら意見聞かせてください」
揃いましたさんおきちゃーの真を見るのが民意みたいなので、ベンジャミンとおきちゃーは吊りません
公証人さん「真にせよ偽にせよ狂人なんだからほっといていい」
ベンジャミンさん「俺が人狼なら共有者は噛まない、何故なら残しといた方が楽だから」
ミホノシンザンさん「おはよう」
ポン太3世さん「おつかれさまでしたー」
冬が来るさん「グレー吊りならミホノシンザンさん吊り指定の方がいい
安定に行くなら霊能吊りきり
ただ昨日の吊りは前者でグレー狭めていくんですよね」
おきちゃーさん「狐探しですけども、当たらず」
積雪叶わずさん「ってことでいい?」
積雪叶わずさんおきちゃーさん視点、雪見大福さん○かつ強化兵さん食われだから雪見大福さん真霊確定するんだな。つまり狼3人露呈、狂食われ、狐不明。

強化兵さん視点、カフェオレさん●だからここ真はない。
雪見大福さん真だとすると、おきちゃーさん狂確定で狼1狐不明。
雪見大福さん偽だとすると、それでもおきちゃーさん狂確定だからこてこてさんが狼or狐になるだけでやはり狼2or狼1狐という2人外不明。

占い両偽だとすると、強化兵さん狂こてこてさん狼は確定。カフェオレさん・おきちゃーさんで各々狼or狐で、狐か狼1のいずれか不明。
雪見大福さん「共有噛みか」
積雪叶わずさん「おはよう。」
羽毛さん「おきちゃー真あると思ってる人たくさん?」
あこさん「ぽんたさんお疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまー」
公証人さん「おはよう」
あこさん「かといって柱吊ってる余裕もないけどね ふつーにグレー指定でいくしかなかった気も」
冬が来るさん「おはよ〜です」
青春の幻影さん「おはよう」
おきちゃーさん「占いCO 冬が来る〇」
パウダースノウさん「ベンジャミン吊はここ狐で見る以外で現状つる必要ないので・・・」
雪見大福さん「霊能CO。パウダースノウ○
残り1w1k1f
柱すまんかったな。

強化兵は噛まれ真狂になるわけだが狩はどこ護ったんだろうな?
つか生きてるのか?」
5日目の朝となりました。(14/02/08 22:11:08)
ポン太3世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポン太3世さんを狙います。 >>> ミホノシンザン <<<
あこさん「雪見大福さんは霊両偽じゃないかぎりは真だからなぁ
ちょっとこのグレーの広さでは吊れないかも」
積雪叶わずさんの独り言「おきちゃーさん視点、雪見大福さん○かつ強化兵さん食われだから雪見大福さん真霊確定するんだな。つまり狼3人露呈、狂食われ、狐不明。
強化兵さん視点、カフェオレさん●だからここ真はない。雪見大福さん真だとすると、おきちゃーさん狂確定で狼1狐不明。雪見大福さん偽だとすると、それでもおきちゃーさん狂確定だからこてこてさんが狼or狐になるだけでやはり狼2or狼1狐という2人外不明。
占い両偽だとすると、強化兵さん狂こてこてさん狼は確定。カフェオレさん・おきちゃーさんで各々狼or狐で、狐か狼1のいずれか不明。」
ベンジャミンさんの独り言「共有者の票なんて2票なんだから、雪見大福辺りがここに指定、とかでもいいんじゃない」
ポン太3世さんの会話「ですね狐の場所が全くわかりません」
冬が来るさんの独り言「グレー吊りならミホノシンザンさん吊り指定
個人的にはベンジャミンさん吊り」
揃いましたさんの会話「じゃあおきちゃーのLW濃厚なベンジャミンは生かして、グレランか指定ですねぇ」
ポン太3世さんの会話「強化兵狂 おきちゃー真か・・」
パウダースノウさん「公証人さんの独り言 「柱つるくらいなら雪見大福釣ったほうがいいんだけどなー」
それはない」
ベンジャミンさんの独り言「共有者がおきちゃー偽と考えてるならおきちゃーいらねーし、ていうかグレー指定でもいいし、
共有者がおきちゃー真だと思ってるなら俺指定はダメだし
どっちにしろ俺吊りと言った時点であの共有者に期待する事なんてないのだからギャーギャー言う必要はない」
こてこてさん「●によってうまい具合にオハステが紛れてる」
ミホノシンザンさんの遠吠え「 」
冬が来るさんの独り言「安定なら役職吊りきりからなんですが
決め打ち目指すならそれはそれで面白い」
公証人さんの独り言「柱つるくらいなら雪見大福釣ったほうがいいんだけどなー」
あこさん「ゆうすけだと違うゆうすけさんが居た」
パウダースノウさん「強化兵噛んだ時点では狼視点真狂判断はついてないんだ おきちゃすぐに芯切ることはないだろうに」
雪見大福さんを護衛します。 >>> 青春の幻影 <<<
あこさん「ゆうすけがとぐろ弟に」
冬が来るさんの独り言「ベンジャミンさん村なら自分吊ってくださいと
言えるかどうか微妙な状況」
ポン太3世さんの会話「おきちゃー真かなあ」
強化兵さん「これ浦飯吊られてしまうんじゃないか」
ミホノシンザンさんの遠吠え「 」
ミホノシンザンさんの遠吠え「 」
揃いましたさんの会話「おきちゃーの真を見る流れみたいだし、私ボケてるし、なんか噛み合わない」
公証人さんの独り言「幻影もいい加減荷物」
冬が来るさんの独り言「グレー吊るならおきちゃーさん真をまだ見ているということですかね
正直切っているんですが」
揃いましたさんの会話「狂人がたまたま霊能騙った狼に●打って真誤認されて死んだパターンねぇ」
公証人さんの独り言「冬が来るどうしようかなー」
パウダースノウさん「おつかれさま」
積雪叶わずさんの独り言「雪見○忘れてたべ。ちゃんとまとめ見ながら言わないといけんね。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
羽毛さんの念話「おきちゃー真あると思ってるてことなのかな」
公証人さんの独り言「スノウ乙。」
ミホノシンザンさんの遠吠え「こまったのう」
あこさん「パウダースノウさんおつかれさまですー」
ミホノシンザンさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/02/08 22:06:23)
パウダースノウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
揃いましたさん1 票投票先 → ベンジャミンさん
ミホノシンザンさん2 票投票先 → パウダースノウさん
ベンジャミンさん3 票投票先 → 揃いましたさん
公証人さん0 票投票先 → ミホノシンザンさん
羽毛さん1 票投票先 → おきちゃーさん
雪見大福さん0 票投票先 → パウダースノウさん
冬が来るさん0 票投票先 → ベンジャミンさん
ポン太3世さん0 票投票先 → ベンジャミンさん
積雪叶わずさん0 票投票先 → パウダースノウさん
パウダースノウさん4 票投票先 → ミホノシンザンさん
おきちゃーさん1 票投票先 → パウダースノウさん
青春の幻影さん0 票投票先 → 羽毛さん
あこさん「青とグレーに負けてしまうん」
あこさん「ベンジャミンさん吊りもいいんじゃない?おきちゃーさんの真は完全に切る吊りだけど」
揃いましたさん「じゃあ柱でもベンジャミンでもどっちでもいいよ」
積雪叶わずさん「柱入れるわ、うん。」
冬が来るさん「それでもまー面白いしいいか」
あこさん「どちにしろ明日から狐探しの吊りしなきゃいけないから今日からグレ吊りでいい気がする」
羽毛さん「柱はちょっといみが」
パウダースノウさん「さすがにその進行はないwww」
ベンジャミンさん「いや、俺でいいよ」
揃いましたさん「えー」
公証人さん「ミホノシンザンに投票します。
合わせろ」
羽毛さん「おきちゃー吊ったほうがグレー噛まれる期待値的なのは上がるんじゃないかなーと思うけども」
こてこてさん「青とグレーに推されてますね」
ゲームマスター「うどんなりそう うどん」
パウダースノウさん柱COするぞwwwwwww
冬が来るさん「斜め上すぎるwwwww」
ベンジャミンさん「COないです」
公証人さん「それはねーだろw」
青春の幻影さん「俺は羽毛に投票するけどな有限実行 m9」
雪見大福さん「これ以上おきちゃーから●出たらおかしい」
積雪叶わずさん「いや、そこダメだろ!!」
パウダースノウさん「ひゃああああああああwwwww」
公証人さん「強化兵がおきちゃー占ってるから確定か、そうだな」
積雪叶わずさん「一応カフェオレさん真霊の可能性あるから、真狂狼ー真狼で確定した訳ではないよ。
役欠けの線も薄くだがあるし。」
カフェオレさん「ミホノシンザン現在おはステ中 ここから発言伸びるか」
羽毛さん「グレーつるならそこ以外で」
おきちゃーさん「グレランされると狐買っちゃうんだが」
揃いましたさん指定:ベンジャミン
ポン太3世さん揃いました最終決定よろしくおねがいします
公証人さん「強化兵、おきちゃー両方で
真狂狼ー真狼が濃厚or確定
今日おきちゃー吊るよりはグレー詰めていきたいね」
雪見大福さん「◆積雪叶わずさん 「狐か狼1人出てなくない?<おきちゃーさん視点
おきちゃー視点はもうカフェオレーこてこてーベンジャミンで3w出てるやん」
青春の幻影さん「おきちゃーは非狼非狐確定だろ」
揃いましたさん「狐を吊らないといけないんだよ。どっちみち」
こてこてさん「ミホノシンザンさん超がんばー」
ベンジャミンさん「おきちゃーさん狂人で雪見大福さん真の場合
グレーの●吊れたら終わりますよ」
ポン太3世さん「グレランでいいかとおもうけど>揃いました」
羽毛さん「あ、あと個人的に青春の幻影さん狼はわりとガチかなと思ってるところではあるので」
ゲームマスター「ぐれ広いなー」
冬が来るさん「おきちゃーさん狂人で雪見大福さん真の場合
グレーの●吊れたら終わりますよ」
積雪叶わずさん「それが良い。グレランでヨロシ。
霊信用できないならそこ吊りもありっちゃありだけど、仕事終わらせてるし、狼狐は薄いじゃろ。」
揃いましたさん「真狂狼-真狼確定だもんなぁ」
ベンジャミンさん「おきちゃー偽確定したからわりとどうでもいいんだけど」
羽毛さん「グレー噛むとは思えない部分はあるけど、○噛みなら3択で死体なし出るようになるし、狂人だとしても吊りでいいかなとは」
おきちゃーさん「狐当てないといかんわいねー」
公証人さん「おきちゃー視点真狂狼ー真狼の狂人噛まれで破綻はしてないし
先にミホノシンザンとか吊りたいんだけど」
青春の幻影さん「k・・・狂人じゃね?これだからベンジャミンは」
パウダースノウさん「おきちゃー吊りはありえないってまじで」
揃いましたさん「じゃあほっとくか。ボケてる」
積雪叶わずさん「狐か狼1人出てなくない?<おきちゃーさん視点」
雪見大福さん「k=狂人」
雪見大福さん「おきちゃーが狂ならほっといてもいいと思うけど、」
パウダースノウさん「狂人やな m派です自分は」
冬が来るさん「おきちゃーさん吊って終了はないでしょうけど」
揃いましたさん「あーダメだな」
ベンジャミンさん「残り1w1k1f

1kって何?」
積雪叶わずさん「グレランでよくない?おきちゃーさんは強化兵さん視点でも狂だし。」
あこさん「どっち視点も内訳確定しまくってるなー」
雪見大福さん「おきちゃー視点ではもう狼全露出になったな?
って今日おきちゃー吊りね、把握。」
公証人さん「強化兵視点真狂狼ー真狼の狼特攻で確定と。
おきちゃー別に急いで吊らなくてもいいと思うけど、破綻はしてないし」
揃いましたさん「おきちゃー視点で全部出てますので」
青春の幻影さん「おきちゃーにさよなら言っちゃう?」
ポン太3世さん「んんん」
パウダースノウさん「いやおきちゃーもキープでいいやろwww昨日占ってるジャンwww」
冬が来るさん「強化兵さんから護衛外すんですね……」
積雪叶わずさん「んー・・・」
ミホノシンザンさん「おはよう」
ベンジャミンさんくっそわろた!
雪見大福さん「おい占い噛まれるんかい」
あこさん「今日しかチャンス無かったかも」
公証人さん「あ、うん。」
揃いましたさんじゃあ雪見大福キープ。おきちゃー吊り
ゲームマスター「おつかれさまー」
ベンジャミンさん「おはいお」
羽毛さん「噛まれるんだ」
冬が来るさん「おはよ〜です」
おきちゃーさん「対抗狐だとは思えなかったので」
パウダースノウさん「ぱうぱう」
公証人さん「おはよう」
あこさん「おおう 噛めちゃうのか
強化兵さんおつかれさまーです」
ポン太3世さん「おは」
青春の幻影さん「おはよう」
強化兵さん「おつ」
カフェオレさん「お、抜けた」
積雪叶わずさん「おはよう」
揃いましたさん「あらら」
雪見大福さん霊能CO。カフェオレ●
残り1w1k1f

強化兵真で見るならおきちゃーは非狐で狂人になるが。
狐探さないとまずいぞ。
おきちゃーさん「占いCO ベンジャミン●」
4日目の朝となりました。(14/02/08 21:58:57)
強化兵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
強化兵さんを狙います。 >>> ミホノシンザン <<<
ポン太3世さんの会話「うーん」
公証人さんの独り言「積雪、○より」
揃いましたさんの会話「そうなりますねぇ」
あこさん「公証人さんさえてるけどそのまま吊ったら負けてまう」
公証人さんの独り言「ベンジャミン、なんかもう村でいいんじゃないの」
ポン太3世さんの会話「強化兵?」
ポン太3世さんの会話「そしたら真占いは?」
公証人さんの独り言「冬が来る、保留」
公証人さんの独り言「スノウは○による」
揃いましたさんの会話「狐混じりならおきちゃー狐かなーとか思ってます」
冬が来るさんの独り言「3吊れで●先にどっちが出すのか
おきちゃーさんの占い理由はマイナス」
ベンジャミンさんの独り言「面倒なのは霊能者初日で強化兵真の場合だなー」
公証人さんの独り言「羽毛は●よりグレーに」
おきちゃーさんを護衛します。 >>> 青春の幻影 <<<
ポン太3世さんの会話「狐混じり」
ミホノシンザンさんの遠吠え「 」
カフェオレさん「いえいえこちらこそ朝一霊で済みません」
積雪叶わずさんの独り言「ベンジャミンさんは面白いからね。」
ポン太3世さんの会話「わからない・・」
冬が来るさんを占います。 >>> 強化兵 <<<
公証人さんの独り言「青春の幻影はめんどくせー村かなー」
冬が来るさんの独り言「両占い視点囲いなし」
揃いましたさんの会話「狼混じりなのか狐混じりなのか」
ベンジャミンさんの独り言「これで雪見大福が○出すなら楽な展開」
公証人さんの独り言「正直霊能吊るよりもミホノシンザン吊りたいんだけど」
ミホノシンザンさんの遠吠え「ひとりになってしまった 時の流れは速いな」
こてこてさん「すみません・・・>カフェオレさん」
雪見大福さんの独り言「ここも狼かよ・・・・・」
ミホノシンザンさんの遠吠え「 」
ミホノシンザンさんの遠吠え「 」
あこさん「カフェオレさんおつかれさまーです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
あこさん「作戦がどうというより役職占いがマッハで内訳固定しすぎで狼きつそう」
おきちゃーさんの独り言「申し訳ない」
積雪叶わずさんの独り言「絶望する程にグレーが減らない。」
カフェオレさん「お疲れさまです」
ミホノシンザンさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/02/08 21:54:43)
カフェオレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
揃いましたさん0 票投票先 → カフェオレさん
ミホノシンザンさん0 票投票先 → カフェオレさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → カフェオレさん
公証人さん0 票投票先 → 雪見大福さん
羽毛さん1 票投票先 → カフェオレさん
雪見大福さん1 票投票先 → カフェオレさん
冬が来るさん0 票投票先 → カフェオレさん
強化兵さん1 票投票先 → カフェオレさん
ポン太3世さん0 票投票先 → カフェオレさん
積雪叶わずさん0 票投票先 → カフェオレさん
パウダースノウさん0 票投票先 → カフェオレさん
おきちゃーさん0 票投票先 → カフェオレさん
青春の幻影さん0 票投票先 → 羽毛さん
カフェオレさん11 票投票先 → 強化兵さん
ゲームマスター「狼はだいぶしんどいような。。w」
あこさん「◇ミ ポイ  いまさらだけど鼻かまれてた」
冬が来るさん「ベンジャミンさんwww」
ゲームマスター「辛い目に遭ったのか。。?w」
積雪叶わずさん「相互はしてほしくないなぁ。グレ占いで呪殺出にくいってのはわかるけどさ。」
青春の幻影さん「強化兵がおきちゃー既に占ってたわ。やるなこいつ」
揃いましたさん「強化兵視点ではそうだけど」
ベンジャミンさん「そうだね、俺はベンジャミンさんに一生ついていくかな」
あこさん「占いと霊が噛み合ってちょっと狼しんどくなるかなぁ
村によっては真側が即切りされる場合もあるだろうけど」
雪見大福さん「え、今対抗占うところなのか?」
公証人さん「カフェオレ吊るのも危ないけどなー、強化兵信じるなら」
青春の幻影さん「これ相互すると銃殺でそうな感じ(強化兵が狐っぽいとは言ってない」
パウダースノウさん「両視点で雪見つる必要ねえだろ」
おきちゃーさん「昨日の時点では狂人あたりかと思ってたけど」
強化兵さん「俺はグレーの狐をぶっ殺してやるぜ」
冬が来るさん「強化兵さんがしっかりと対抗占っているのは印象は良い」
揃いましたさん「片吊り…?」
公証人さん「グレー全然減らねーな、しかし」
パウダースノウさん「ロラする必要はなくなったな!!片つりでいいね」
こてこてさん「涙出ちゃうよね」
雪見大福さん「強化兵が占い撤回ね把握把握。
これで3−2になるのんね。」
積雪叶わずさん「理由がない。2日目の俺護衛してくれそうってのがない。何でそんな想像してるのかがわからないレベルでない。>強化兵さん」
こてこてさん「ワインさんもワイン事件で辛い目にあってここでもなお味方が初日にトラップ
さらに霊能3人とかね」
ベンジャミンさん「とりあえずログ読めないカフェオレさんからで」
強化兵さん「おきちゃー視点俺の中身何よ 言ってみwwwww」
カフェオレさん「3−1にシフトだそうです」
公証人さん「3-2になったな。狂人っぽいし飼っといてもいいけど。強化兵は」
揃いましたさんではカフェオレから吊りで
雪見大福さん「表現の仕方間違えた>積雪叶わずさん」
あこさん「これは生きていたかったなぁ」
冬が来るさん「両霊能視点狼特攻ですね」
あこさん「3人目の霊がいてくれたおかげで面白い感じ」
揃いましたさん「真狐-真狂狼だと、一番最初の霊能が狼目になるから薄いか」
パウダースノウさん「一番狼くさくない雪見つりでいいんじゃないかな?あと霊占いあるとおもいます ともったら雪見占いか」
こてこてさん「ありがと つ◇」
青春の幻影さん「霊能者どうしても残したいなら羽毛吊りでもいいぜ」
強化兵さん「1日目理由:となり
2日目理由:こてこて狂特攻と考えるとおきちゃー狐だろか
狩人はおきちゃー護衛だろうから死んでたら俺護衛してくれそう」
こてこてさん「チーン」
羽毛さん「強化兵さん視点では占いかなり偽っぽいですかね」
強化兵さん占いCO カフェオレ●おきちゃー○
ベンジャミンさん「とりあえずカフェオレさんからバイバイでいいんじゃない」
おきちゃーさん「狐とか狼があのタイミングで霊で出ますかね」
ポン太3世さん「零ロラで」
公証人さん「1-3ならローラーでいいんじゃない」
積雪叶わずさん「霊一掃じゃ!」
青春の幻影さん「順番にお掃除すればこてこて含めて人外3吊れじゃん
なにそれおいしい」
強化兵さん「こてこて●だったんですね」
揃いましたさん「では霊ロラでどうぞ」
あこさん「つ【ハンカチ】」
冬が来るさん「おはよ〜です」
公証人さん「っつーか増えてるな」
強化兵さん「狂人か狐の特攻みたいだったです」
積雪叶わずさん「ちょっと待てや。」
こてこてさん「牛乳雑巾がきた」
青春の幻影さん「霊能3は笑う場所ですか」
揃いましたさん「◆羽毛さん 「強化兵さん占いじゃないんです?」
同じこと考えてましたね」
積雪叶わずさん「それライン繋がったいわへん>雪見大福さん」
おきちゃーさん「理由:霊能は出遅れ狂人っぽかったのと、無難発言だったので」
雪見大福さん「うわ、おきちゃーすまん(土下座)」
パウダースノウさん「おいwwwwww」
ミホノシンザンさん「おはよう」
公証人さん「●でつながるのか、ふーん」
揃いましたさん「はい」
ベンジャミンさん霊能者全部いらない
あこさん「おつかれさまでした」
羽毛さん「強化兵さん占いじゃないんです?」
ポン太3世さん「おはようございます」
公証人さん「おはよう」
積雪叶わずさん「おはよう」
パウダースノウさん「ぱうぱう」
強化兵さん「こてこて○」
おきちゃーさん「占いCO 雪見大福〇」
ゲームマスター「おつかれさまー」
雪見大福さん霊能CO。こてこて●
おきちゃーとは一応ラインは繋がった。
残り2w1k1f

昨日出なかった理由?
●出てたし、仮にあそこで出たら絶対に怪しまれると思って潜伏。
占いで狼1匹見つけたから霊能の対抗は狂狐>狂狼ってところかな。
占いで騙りに1人出してるから狂狐が濃厚。
青春の幻影さん「おはよう」
カフェオレさん「霊CO こてこて●」
ベンジャミンさん「おはいお」
3日目の朝となりました。(14/02/08 21:47:54)
あこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あこさんを狙います。 >>> カフェオレ <<<
冬が来るさんの独り言「狂真ー狼真」
こてこてさん「一緒に遊べる人がいるのは楽しそう」
公証人さんの独り言「積雪、村っぽいけど決め打ちはまだできん」
あこさんの独り言「天下一品はどろっとしてた なんか食べたくなってきたな」
ポン太3世さんの会話「了解です」
こてこてさん「いいなあ」
揃いましたさんの会話「霊結果いかんですかねぇ。こてこてが確定●になるようなら霊ロラでいいとおもいます」
ベンジャミンさんの独り言「夜明けおせーんだよなー」
公証人さんの独り言「あこ、村よりだけどまだ保留」
ゲームマスター「うーん わかんない」
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
揃いましたさんの会話「んー」
おきちゃーさんを護衛します。 >>> 青春の幻影 <<<
公証人さんの独り言「ベンジャミン、他が村っぽくないせいで相対的に白い」
あこさんの独り言「◆雪見大福 「2−2−2ね。どこかに狐混じってるかな」」
公証人さんの独り言「ミホノシンザン、早くつられてくれ」
ポン太3世さんの会話「霊ロラしてもしょうがないので明日はグレランかな」
ベンジャミンさんの独り言「2−2で一人破綻で明日占師が増えないならどうでもいいんだけど」
冬が来るさんの独り言「出た準に
狐真ー真狂か狂狐ー狼真か
どちらかですね
なのでカフェオレさんはしばらく放置でいい」
公証人さんの独り言「パウダースノウ、あんまり村っぽく見えない、その2」
こてこてさん「中身がどこぞの戦績村みたいですね。示し合わせて入ってるのかなー」
揃いましたさんの会話「噛みを防ぐために霊能騙ったとか言って明日対抗が占いCOしてくるかもですが」
ミホノシンザンさんの遠吠え「オーケー」
公証人さんの独り言「羽毛、毒にも薬にもならない」
積雪叶わずさんの独り言「何年か前に天下一品であっさりで頼んだけど想像以上に重たくて胃にきたから怖くて全く入れない。」
ポン太3世さんの会話「ですね」
公証人さんの独り言「雪見大福はあんまり村っぽくない」
カフェオレさんの遠吠え「1:55で噛みますね 他に噛みたい所ありますか?」
ゲームマスター「GM視点ではかなり面白い村ですよ」
冬が来るさんの独り言「2−2の内訳を考察する人は3人ぐらい?」
揃いましたさんの会話「まぁ、霊能は真狂でしょうねぇ」
羽毛さんの念話「わたしが狼でカフェオレが狼でなければ強化兵かみます」
あこさんの独り言「1人目入村なのにのぅ 」
ポン太3世さんの会話「対抗が本物っぽい」
公証人さんの独り言「青春の幻影は私怨票だし村っぽくも偽っぽくもならない」
ベンジャミンさんの独り言「ミホノシンザン辺りの方がくっちゃべってる奴より優秀パターンあるで!
知らんけど」
ポン太3世さんの会話「初日共有●で対抗霊能でるかな?」
ゲームマスター「まあまあ」
こてこてさん「何この村楽しそう・・・」
冬が来るさんの独り言「積雪叶わずさんしか吊りたいところが無い」
あこさんの独り言「こてこてさんおつかれさまーです」
おきちゃーさんの独り言「マジすまん」
カフェオレさんの遠吠え「狩人候補 あこさん」
ゲームマスター「おつかれさまー」
こてこてさん「つらくて首を吊りそうな5分間でした」
おきちゃーさんを占います。 >>> 強化兵 <<<
カフェオレさんの遠吠え「お疲れさまです」
2日目の夜となりました。(14/02/08 21:43:48)
こてこてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こてこてさん14 票投票先 → ポン太3世さん
揃いましたさん0 票投票先 → こてこてさん
ミホノシンザンさん0 票投票先 → こてこてさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → こてこてさん
公証人さん0 票投票先 → こてこてさん
羽毛さん1 票投票先 → こてこてさん
あこさん0 票投票先 → こてこてさん
雪見大福さん0 票投票先 → こてこてさん
冬が来るさん0 票投票先 → こてこてさん
強化兵さん0 票投票先 → こてこてさん
ポン太3世さん1 票投票先 → こてこてさん
積雪叶わずさん0 票投票先 → こてこてさん
パウダースノウさん0 票投票先 → こてこてさん
おきちゃーさん0 票投票先 → こてこてさん
青春の幻影さん0 票投票先 → 羽毛さん
カフェオレさん0 票投票先 → こてこてさん
こてこてさん「油の量選べますし」
公証人さん「強化兵の結果が●でカフェオレが○だったら面白いけど
後はどういう結果でもあ、うんってかんじだな」
こてこてさん「天下一品は許す」
あこさん「指定というか希望なだけでは」
ベンジャミンさん「最後のベンジャミン1がキーポイントだと思う」
こてこてさん「1袋20円のもやしをありがたがって食べてるだけです、二郎なんて」
おきちゃーさん「変な占い先指定はなんでなん?」
羽毛さん「モンク(職業)」
パウダースノウさん「狼特攻狼朝一霊COでカバー!!さすがにありえない」
雪見大福さん「2−2−2ね。どこかに狐混じってるかな」
あこさん「2-2の1人破綻とかおいしすぎるよね わざわざ霊で追加するならそっちのほうが真ぽく見えちゃう」
積雪叶わずさん「天下一品のラーメンってあっさりでもこてこてだと思うんだけどこれどう思う?」
こてこてさん「あんなのラーメンじゃなくてもやしですよ」
青春の幻影さん「なにお前なんかもんくあんの?>羽毛」
冬が来るさん「確認することでもないじゃないですかー>雪見大福さん」
こてこてさん「二郎は嫌いですね」
ベンジャミンさん「2−2−2−1か」
あこさん「こてこてのラーメンとか胃にもたれるよ やっぱり時代はあっさり」
公証人さん「2-2-2、破綻1、わかりやすい」
冬が来るさん「え…」
羽毛さん「真占い師さんは青春の幻影さんを占ってあげてください」
あこさん「ちこくちこくー☆ってかんじですか>強化兵さん」
カフェオレさん「こてこてさん吊り了解です」
こてこてさん「じゃあ番長は任せてください・・・>あこさん」
パウダースノウさん「霊能ふえたんゴ」
雪見大福さん「別に確認にまで聞いただけだけど?>冬が来るさん」
ベンジャミンさん「全部把握しました」
青春の幻影さん「あっさり派 こてこて過ぎると腹壊す」
積雪叶わずさん「対抗霊能・・・だと?!」
ポン太3世さん「今日は こてこてさん釣りで」
積雪叶わずさん「共有の位置はわかったから。」
あこさん「こてこてさん霊界でも期待してます」
公証人さん「いつからそんな狭い用語になったんですか>パウダースノウ」
強化兵さん「対抗霊能CO」
こてこてさん「こっちも4〜50分待ったのでそれなりに面白いことをしたかったんですけど残念ですよ>強化兵さん」
冬が来るさん「時代は位置占いですね!!!」
あこさん「相方揃いましたでちょっと笑ってしまった」
羽毛さん「じゃあらーめんはこてこて派かあっさり派か議論しましょう」
雪見大福さん「揃いましたとポンタ(ryの共有な。」
ポン太3世さん相方 揃いましたでス大事なことなので二回言いました
パウダースノウさん「二日目共有に●ある、都市伝説は三日以降の潜伏した共有のトラップだよ>公証人」
ベンジャミンさん「負けないでーもーすこしー」
あこさん「あこさんがひどくないわけないじゃないですか」
ポン太3世さん「相方 揃いましたです」
こてこてさん「牛乳臭い!!>あこさん」
強化兵さん「こてこてにはガッカリだよ」
ベンジャミンさん「いや、別に指示されてもそれを支持するかは別問題」
冬が来るさん「それ以外何があるの?
何で疑問形なの?>雪見大福さん」
積雪叶わずさん「あこさんひでぇ。」
こてこてさん「気軽に右に●出しちゃダメだったんだな、って>冬が来るさん」
ベンジャミンさん「なんでもないようなーこーとー」
あこさん「よしよし つ【ぞうきん】」
羽毛さん「なんでもない夜のこと」
揃いましたさんあと、私も共有です。ではこれからはポン太さんの指示でどうぞ
冬が来るさん「こてこてさん遺言ありますか?」
雪見大福さん「ポンタ3世が共有だから今日は破綻占い吊りか?」
ベンジャミンさん「なんでもないような事が幸せだったと思う」
こてこてさん「ちょっとハンカチかして下さい>あこさん」
公証人さん「共有に●とか言う都市伝説を我々は今、目の当たりにしている」
羽毛さん「なんでもないです」
おきちゃーさん「ごめん、最速で出たつもりだった」
あこさん「泣かないで」
青春の幻影さん「こてこてを吊ります」
羽毛さん「おきちゃーさんが共有相方というところまで見えました」
揃いましたさんあ、ポン太は共有です
積雪叶わずさん「とりあえずこてこてちゃんバイチャ?」
パウダースノウさん「じゃあ破綻つりだね」
ミホノシンザンさん「おはよう」
冬が来るさん「わなわなGJ」
こてこてさん「じゃあそういう事で」
あこさん「あらら」
おきちゃーさん「理由:自分が先頭だったからはじっこ」
雪見大福さん「●出てるのにおきちゃーは出たのか」
公証人さん「こてこてさんお疲れ様でした」
積雪叶わずさん「おはよう」
あこさん「それは潜伏でよかったよーな」
青春の幻影さん「おはよう」
ベンジャミンさんポン太人気すぎわろた
公証人さん「おはよう」
ポン太3世さん「共有COです」
冬が来るさん「おはよ〜です」
こてこてさん右占い。ってかポン太って幽遊白書の狸じゃなかったですか?
パウダースノウさん「ぱうぱう」
強化兵さん「おはよう」
ポン太3世さん「おはようございます」
おきちゃーさん「占いCO ポン太○」
あこさん「おはよーです」
雪見大福さん「おはようございます。
さくさくっとCOおねしゃす。」
こてこてさん「占い師CO ポン太3世さん●」
ベンジャミンさん「おはいお」
カフェオレさん「おは霊CO」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/08 21:37:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こてこて <<<
あこさんの独り言「さむいねぇ」
ゲームマスター「チロルチョコきなこ餅思い出したよ」
積雪叶わずさんの独り言「10。少ないね。どうなるか。」
揃いましたさんの会話「適当でいいと思いますよ」
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
ベンジャミンさんの独り言「俺の中で今流行のコテは榊かカミーユなんだけど、それ以外よく分からん」
ポン太3世さんの会話「私はあんまり慣れてないので」
雪見大福さんの独り言「GMさんは村建てありがとうございます」
カフェオレさんの遠吠え「狂に空気よんでもらいましょう」
こてこてさんの遠吠え「下手すると2-3とかになりますよ」
揃いましたさんの会話「久しぶりにやってますがそれなりです」
あこさんの独り言「ミホノシンザンて ミホシンザンだったきがする」
カフェオレさんの遠吠え「明日つなぎます
霊CO ポン太3世●」
こてこてさんの遠吠え「では1:55で」
カフェオレさんの遠吠え「はい」
ミホノシンザンさんの遠吠え「どうぞ」
こてこてさんの遠吠え「ちょと右に特攻かましてみていいですか」
カフェオレさんを占います。 >>> 強化兵 <<<
羽毛さんの念話「ようこそ妖狐の世界」
ベンジャミンさんの独り言「が



ぞ」
雪見大福さんの独り言「ボロ雑巾こと霊能さんこんにちは」
ポン太3世さんの会話「人狼なれてますか?」
公証人さんの独り言「むらむら、占いまだ引けないかー」
冬が来るさんの独り言「GMさん宜しくです」
ベンジャミンさんの独り言「なんだ ただの むらびと か」
ポン太3世さんの会話「よろいsく」
ミホノシンザンさんの遠吠え「宜しくお願いします」
カフェオレさんの遠吠え「よろしく」
あこさんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいします」
積雪叶わずさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
揃いましたさんの会話「よろしく」
こてこてさんの遠吠え「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/08 21:33:22)
おきちゃーさん「よろー」
青春の幻影さん「よろしく」
ポン太3世さん「おねがいしますー」
こてこてさん「宜しくお願いします」
公証人さん「よろしく」
雪見大福さん「よろしくおねがいします」
あこさん「よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「揃いました はじめますー」
こてこてさん「10個全部に熱湯入れれば10個くらいは余裕なんじゃないですかね」
ベンジャミンさん「正解!」
おきちゃーさん「たくさん」
ゲームマスター「@1」
ベンジャミンさん「この間にカップラメーンがいくつ作れるというのだね」
ゲームマスター「再度更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
こてこてさん「鷲年?」
ゲームマスター「25分になるまではいたんだよ」
ベンジャミンさん「そんな事言われてもワシ未年だし」
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
ポン太3世さん「こんばんは」
公証人さん「25分には更新してて揃ってはいる、間違ってないな」
カフェオレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:30:18)
こてこてさん「日本語でおk>ベンジャミンさん」
パウダースノウさん「じゃあ合法的に蹴れるね(にしこり)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あこさん「それならただのりせきでは」
ベンジャミンさん「おい、文字化けしたぞ」
こてこてさん「更新揃ってねえーじゃん!!」
ポン太3世さん「所詮C級kariか」
ゲームマスター「ならけりしますね」
ベンジャミンさん「( っ&#9741;&#65103;&#8304;c)」
ゲームマスター「んー 25分で更新止まってるのよねえ」
こてこてさん「ちょっとウインクして>ブルガリさん」
パウダースノウさん「反応なし 自動更新警戒で蹴ろう」
ベンジャミンさん「ただのしかばねのようだ」
積雪叶わずさん「返事がない」
冬が来るさん「GM判断ですが蹴って欲しい」
こてこてさん「ぶるーなかりだから」
ベンジャミンさん「お前まだ自分が死なないと思ってるんじゃうんたらかんたら」
ポン太3世さん「戸愚呂です」
あこさん「そのこころは」
こてこてさん「ブルガリさんと呼ぼう」
ゲームマスター「ぽんたと積雪のあいだ」
ベンジャミンさん「あぁ、この水色か」
ベンジャミンさん「blueカリって誰だ」
ゲームマスター「ブルーかりさんは名前いいの?」
こてこてさん「長かった」
冬が来るさん「名前変えないの?」
こてこてさん「宜しくお願いします」
あこさん「よろしくおねがいします」
kariさんが青春の幻影に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃いました 名前変更まち」
ポン太3世さん「ブライアンさんはいらっしゃいませんか」
おきちゃーさん「kariさんが二人おられる」
あこさん「馬!」
kariさんがミホノシンザンに名前を変更しました。
ゲームマスター「25分揃いで更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
青春の幻影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:24:19)
あこさん「新参なのでよくわからないです」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが揃いましたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがパウダースノウに名前を変更しました。
kariさんが積雪叶わずに名前を変更しました。
公証人さん「揃いましたな」
おきちゃーさん「よろしくー」
パウダースノウさん「よろしくっす」
おきちゃーさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:23:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パウダースノウさん「粉ああああああゆきいいいいいいいいいいい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:23:01)
こてこてさん「わざとじゃないとか一体」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ポン太3世さん「アイコン被った」
揃いましたさん「あこさんは昔からいませんでしたっけ」
積雪叶わずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:22:13)
さんがこてこてに名前を変更しました。
ベンジャミンさん「知ってるコテが居ないんですけど」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが雪見大福に名前を変更しました。
こてこてさん「コテ村ですか」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:21:08)
かりさんが羽毛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さんが強化兵に名前を変更しました。
kariさんが冬が来るに名前を変更しました。
ポン太3世さん「こんばんは」
さんがあこに名前を変更しました。
ポン太3世さん」が村へやってきました。(14/02/08 21:18:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
強化兵さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/02/08 21:17:34)
冬が来るさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:16:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
雪見大福さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:15:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
あこさん「よろしくおねがいします」
kariさんが公証人に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/02/08 21:14:48)
羽毛さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:14:11)
公証人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:13:59)
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ベンジャミンさん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:13:06)
ゲームマスター「いてらん」
ミホノシンザンさん「雪の様子見てくる(フラグ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミホノシンザンさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:09:12)
ゲームマスター「ごみ捨ててく人いるよなあ。。」
Kariさん「打ち捨てられた傘が外に有った」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
揃いましたさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:00:01)
こてこてさん「なるほどー」
ゲームマスター「雪が陽に当たる面積が広いから、溶けるの早いのねえ」
こてこてさん「なんでだろーなんでだろ?<溶けるの早い」
ゲームマスター「高速封鎖はつらいなあ。。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
こてこてさん「高速が封鎖されるわ下の道も動かないわで帰ったの15の午前中でした」
ゲームマスター「ほんほん
去年家の前、雪かきしなかったんだけどさ、そしたら溶けるのが早いなーて思ったんだよ」
こてこてさん「よろしくですー」
Kariさん「よろしくー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:55:51)
こてこてさん「降ってました。午前中から夜にかけてずっとでしたね」
こてこてさん「ちょうど12、13、14で旅行行ってて14に帰ってくる日だったんです」
ゲームマスター「去年朝から降ったよね」
こてこてさん「タクシー2時間待ちで全然来ないし」
ゲームマスター「日付まで覚えてるのね」
こてこてさん「去年車で外に出てて大変だったんですよ。1/14でしたよ」
ゲームマスター「ありゃあ そうかー 車の人大変だなー」
こてこてさん「私だって関東ですよ」
こてこてさん「多かったですよ!そこらじゅうに車が乗り捨てられてましたよ」
ゲームマスター「うち関東なのだけどね」
ゲームマスター「去年の雪こんな量多かったっけ? もう少し少なかったような」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
こてこてさん「去年ぶりですよGMさん・・・」
こてこてさん「宜しくお願いします!」
さん」が村へやってきました。(14/02/08 20:50:55)
ゲームマスター「寒い こんなに降ったの何年ぶりだろうか」
ゲームマスター【村の決まり】
禁止: シスコピ、村人騙り
戻る