過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ポピュラス
KY ◆30HZIjbwZQ
[村 人]
(生存中)
 
 
粉雪
◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レッドブル
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
お茶
◆q.TvI4Vkcs
[狂 人]
(生存中)
 
 
旗手
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ノートルダム
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[狩 人]
(生存中)
 
 
アイスバーン
らびあん ◆RabianHN.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まどろみセイバー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[占い師]
(生存中)
 
 
電話
◆V4WbQt1aHc
[村 人]
(生存中)
 
 
カムラン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤクザ医師
テスト ◆p36ecGS0jg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1457回狐無し村 〜 136627番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お茶さん「それを言うなら、真確定してるわけでもないのに指定をしにいこうとするのもどうかと…ですね>まどろみさん
私が変な発言、と言ったのはこの部分のみです。もしお気を害されたのなら
申し訳ない。」
まどろみセイバーさん「なんかすげぇなぁなぁでした。GM同村の皆様ありがとうございました」
ノートルダムさん「いつものことだからうん…>カムラン」
ゲームマスター「非ジェノサイド条約でもあればいいのにねー」
まどろみセイバーさん「いや、さすがに完全にブラフ巻いてステってる旗手占うのはどうかと・・・>対抗」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
お茶さん「いえいえ。正直●特攻の時点でだいぶきつかったので!
私がチキンにならず、●を打てていればよかったのですね…。申し訳ないです。>粉雪さん」
カムランさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
カムランさん「なんかごめん>狩」
粉雪さん「GM村立てありがとう
そして同村のみんなすまない特にお茶さんとアイスさん」
電話さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
ノートルダムさん「えーと GMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
お茶さん「まどろみさんが変な発言してくれたおかげで、信用取れそうだったけど、
これはしょうがない。ということにしてください!」
旗手さん「◆ポピュラスさん 「ニートかと思ったじゃんかよ!!!>旗手」
ジャンピング土下座をする予定はあった。」
レッドブルさん「では」
ポピュラスさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ?様でした」
旗手さん「まあ粉雪投票したんで許してくれ。」
ポピュラスさん「ニートかと思ったじゃんかよ!!!>旗手」
旗手さん「◆ポピュラスさん 「とりあえずあれだ。○くらい把握しろよ!!!!!!!」
それはマジですまんかった。」
電話さん「○もらいだから出るなって話ですね、すみません」
お茶さん「ご主人様投票しちゃってごめんね☆ まじすんません。」
旗手さん「おつかれ。」
ポピュラスさん「とりあえずあれだ。○くらい把握しろよ!!!!!!!」
旗手さん「あれ」
まどろみセイバーさん「なにこの村頭痛い…」
お茶さん「えええええ。ないわー。どうしようもないわー。」
ポピュラスさん「あ、お疲れ」
アイスバーンさん「ごめんねー、2日目臭すぎたっす。お疲れ様でした」
レッドブルさん「旗手は占い結果ちゃんと見ようぜ」
電話さん「お疲れ様でした 早すぎてびびった」
粉雪さん「お疲れそして俺は半年ROMるわ」
まどろみセイバーさん「え」
ノートルダムさん「あれっ。おつかれさまでした」
レッドブルさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
電話さん「えーwww」
「村 人」の勝利です!(14/02/08 21:33:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
旗手さん0 票投票先 → 粉雪さん
ノートルダムさん1 票投票先 → 粉雪さん
カムランさん1 票投票先 → ノートルダムさん
お茶さん0 票投票先 → 粉雪さん
ヤクザ医師さん0 票投票先 → 粉雪さん
ポピュラスさん0 票投票先 → 粉雪さん
粉雪さん7 票投票先 → カムランさん
まどろみセイバーさん0 票投票先 → 粉雪さん
電話さん0 票投票先 → 粉雪さん
レッドブルさん「旗手は起きるべき ○くらい見ろっての」
アイスバーンさん「狂人が囲えてれば強かったと思うけども…1個目の○って感じで囲えば占い先とやかく言われないし」
アイスバーンさん「!?」
レッドブルさん「なあなあで粉雪吊れそう 狂人が囲えてないしな」
ポピュラスさん「粉雪吊り」
カムランさん「投票すんなよ!」
粉雪さん「そんなくだらない理由で吊使うなよ」
ポピュラスさん「ばかああああああああああああああ?>電話」
アイスバーンさん「グレランにしてもきっとこのグレじゃ吊れちゃうなぁ・・・」
ノートルダムさん「いやー、カムラン村と思うよ?んで自分も村だしさー」
ポピュラスさん「旗手さん 「仮指定:電話」
アホかてめえ」
カムランさん「あほか>旗手」
電話さんCOなし
旗手さん「全然積極的ステなんかじゃなかった。」
ポピュラスさん「粉雪吊りでお茶濁せばいいんでね? お茶だけに」
まどろみセイバーさん「◆カムランさん 「じゃあなんで「占った」?>まどろみ」
お前とノートルの2択だ。ここらへんは完全に別陣営なのはわかってるし、どっち占っても損はないと判断した」
粉雪さん「まどろみ以外で頼む」
旗手さん仮指定:電話
カムランさん「お茶さんのグレーを指定してくださいっ!」
ノートルダムさん「指定役の間違い 誤字ェ」
ヤクザ医師さん「グレレアンの展開ですかね、誘導してますね。」
ポピュラスさん「むー。レッドブル吊る気でしかなかったんだがなあ」
カムランさん「お茶さんにしてもらおう」
お茶さん「なんでまどろみが指定するのかわかりません。」
ノートルダムさんまどろみにシチエ役させるとかない。ポピュラスを一時的指示役として挙げる
ここは大体村だと思うんだ。あるいはカムランがやれ
ポピュラスさん「ほむ。お茶が占ってるのが、発言抑えてた勢か。
んで、ノート○と」
まどろみセイバーさん「◆カムランさん 「ノート吊ろうや、お茶さんのグレーだし」
俺の○消すな馬鹿かお前」
旗手さん「◆まどろみセイバーさん 「で、指定するなら指定するがどうする?>村ALL」
うん、お前に指定権はやらねえから。」
カムランさん「お前がすんな>まどろみ」
カムランさん「じゃあなんで「占った」?>まどろみ」
お茶さん「霊能でないのね。つーか対抗ノートルダム占うとか、粉雪占うのと同レベル」
レッドブルさん「◆カムランさん 「レッドブルさんは素村だと思うよ」
俺の口調から中の人分かってブラフに気付いてる系だなこれ
いや露骨すぎたか挨拶の遅らせ方が」
ノートルダムさん「ぶっちゃけ自分もあんた偽目だと思ってるよ?>まどろみ」
粉雪さん「とりまここはグレかね」
まどろみセイバーさんで、指定するなら指定するがどうする?>村ALL
カムランさん「ノート吊ろうや、お茶さんのグレーだし」
ノートルダムさん「むー。またしかしなんともあれだな。とりま指示役がいないってことで、
占いどもは対抗○を占え。つーか確定○をつくれ。」
まどろみセイバーさん「◆カムランさん 「はい、お茶盲信」
お前のそれは完全に俺がノートル○だからだろ」
ポピュラスさん「両視点詰み目指せるように、完全グレ吊っていく作業ですね、わかります」
カムランさん「残念だったね>狼」
カムランさん「レッドブルさんは素村だと思うよ」
粉雪さん「占い2で霊能なし?ここででないなら初日霊能かね」
まどろみセイバーさん「霊能初日か。ライン繋がれば安心できたが。しかしレッドが霊能とも思えないし、初日か。まぁ考えても仕方ない。こっからの占い先だな」
ノートルダムさん「つーか霊能いないとかめんどくせえな 初日ですねわかりました」
アイスバーンさん「ナイス噛み!これ占い狙いっぽい気がする。だがしかし狂人の○に相方がいない不具合」
カムランさん「はい、お茶盲信」
旗手さん「で、霊能初日把握。」
ノートルダムさん「レッドブルは挨拶遅め位置。よって潜伏占い狙いの噛みと見る。
のと、占いに追加あり まどろみ偽目じゃねーですか?」
レッドブルさん「挨拶をわざと遅らせつつ、最後の発言でまどろみ偽を
前提にしたような発言をして占いブラフしてみたが、
アイスバーンが臭すぎてこれ占い真で取り越し苦労した系だな
アイスバーン村であれば、俺が潜伏占いかもしれないというのは
十分考えられるようにブラフを貼ってるのに、
アイスバーンさん 10 票 投票先 → レッドブルさん
あ、これは村じゃないですわ 真の●引きか誤爆か
占いもやや遅かったので後者もありうるな
グレーから吊るのは粉雪
初手●進行もあって発言を抑えている位置は多いが、
粉雪は胡散臭すぎるので、ぜひ早く吊って、どうぞ」
旗手さん「よし、お茶盲信しようか。」
ポピュラスさん「アイスーレッド予想だったのに、レッド死んでる件について!」
レッドブルさん「つか、粉雪なら今日終わるね」
ヤクザ医師さん「昨日は●を吊ったことで平和な朝になりました。
霊脳の結果に期待しつつ、占い2を把握」
カムランさん「吊りたい人
ノートルダム

吊りたくない人
ポピュラス
粉雪
レッドブル

理由は聞いたら答える」
電話さん「◆ポピュラスさん 「アイスバーンは朝早く起きてるのに、COなしまで若干の間があったね!!」
◆カムランさん 「まどろみ遅かった理由あるか?」

そんな遅かったかなーと思うけどカムランに便乗したポピュラスの方が狼っぽい


粉雪はあざとい
ここ狼だったら負けた時の悔しさが大きい
ヤクザ医師は完ステとか舐めてるからこっち狼の方がよっぽど嫌だが


◆お茶
「なんでほかの占い出そうとするの?>粉雪」

粉雪にかまうのも十分に臭い



◆旗手
「狩人は潜伏占いか霊能か狙って護衛すればいいんじゃねえの?」

2発言でこれもなー」
ポピュラスさんアイスバーンがまっくろくろすけだから、真引きだろうが誤爆だろうが、こいつ狼じゃね?っていう。
これで霊能判定○だったせ本当にびっくりなんだけどねー。
んーで、初手●だからって完ステはやめてくれませんかねえ。怖いんですけどー? つーか、喋ってない組いすぎて怖いっすー。

粉雪「はい占い他にはいませんかー」
旗手「狩人は潜伏占いか霊能か狙って護衛すればいいんじゃねえの?」
この辺がちょっと、残したくないような。

あとはー
レッドブル「誤爆だといいなあ」
これ、相方COってことでいいですかね? レッドーアイスで、相方に●で真引きじゃなくて狂の誤爆でありますように、って祈りが漏れたとしか見えないんですが。
そういう意味じゃねーのなら、どういう意図か説明してもらっていいですかね?

狙って吊るんだったらレッドブル一択。
そうでないなら、喋らん勢多くて分からんとよ。
レッドブルさん「普通に真の●引きか
誤爆もかなりあると思ってたわ」
カムランさん「おようw」
ノートルダムさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
ノートル(自分)→アイス→ポピュラス→カムラン
→まどろみ(占い/4秒)→粉雪→電話→お茶
→レッドブル→旗手+ヤクザ(完ステ)

挨拶早い位置が噛まれるようなら霊狙い=占い真目。
遅い位置が噛まれるようなら潜伏占い狙いの噛み=占い偽目

黒進行ですがー 占いの黒出しも遅かったけど、
アイスのCCOも遅かったんだよね。19秒だった。
てことでどっちかっていうと占い真じゃない?まあ霊結果次第。

で。カムランの発言見返したけどどれに返答しろって言ってるのか
ごめんちょっとよくわからない。どれだよ!答えろっていうなら
改めて教えてよそうしたら答えるからさあ!!!

グレー。広いので簡易で。
● 粉雪>レッド>ポピュラス>カムラン ○
@抑えてるんだろうな勢:旗手/ヤクザ/お茶/電話

まあ、どー見ても発言抑えてる輩が多いのでグレはこのくらいで。
カムランはこれ大体村だと思いますよ。ええ。
ただ自分村なんでそれだけどーにかしてくれませんかね。
電話さん「霊能いないの?」
ポピュラスさん「霊能いないんかい。占い追加来るんかい」
カムランさん「およう」
旗手さん占いは真偽半々か4:6くらいで偽めか。
発言数量ともに足りない印象だし、どうやって人外吊っていくかのプランが少ない。
◆まどろみセイバー 「先に言っておくわ。粉雪占わない。挨拶位置は早めなんだが、最初から潜伏するつもりの狂人の可能性ある。ここは吊って処理してほしい」
吠え12で狂が潜伏決め打って挨拶早い、という理屈は分かるが、それが言えるならもう少しなんかないのか?
ということで特攻目に見てる。
まあ噛み次第でこの考えは変えるけど。

霊結果●なら吊るのは多分粉雪になるだろう。
俺、お茶、電話、ヤクザ医師は積極的にステったクチ。
今日は大いにアクションがあるはずで。
でもさすがにヤクザ医師は一言くらい発言しろとは。
ノートルダムさん「おはよう」
まどろみセイバーさんまず、挨拶位置遅いのは占わない
該当するのは旗手とレッドブル。ノイズになりそうな粉雪も俺の○に残したくない
完全ステのヤクザとステのお茶も占わない。電話も占わない
つまりここから以外
カムランとノートルははっきりライン切れてるみたいだしここ2択から
カムランはなんかしつこいのでノートルからいく
◆ノートルダム
「4秒ならまだ形容範囲と思うけどねー。占いの方は。それよか黒貰いが
CCO遅かった方が罪だと思うよ?アイスが村ならば、のお話ですけど。」

◆ノートルダム
「粉雪何やらかしたん?って思って見てみたら何言ってんだこいつ。
でもってその後はだんまりかい ほむ」
視野が広いのは印象いいか。そしてCCOなしのほうをよく見てる
遠まわしな俺へのすり寄り考えたが、まぁないだろう
ここらへんは占って損はないだろ
お茶さん「↓占い。以上



挨拶遅い。発言ひとつ。護衛に言及。
怪しいとしか言いようがないですが、他の占いをなぜか出そうとする粉雪、
謎の把握ミスのノートルダムと他により怪しいのがいっぱいいて、目が届かなそう
だと思い、占いました。



2日目潜伏した理由は、黒出し及びCCOがなかったため。



 
ヤクザ医師さん「おはおう」
ポピュラスさん「わかめて重くね? 固まったんですが。他も重いのかと思ったら、わかめだけ重いんですが。終盤発言めっさ弾かれまくったぞオイ。」
電話さん「おはよう」
ポピュラスさん「おはよう」
まどろみセイバーさん「占いCOノートルダム○」
お茶さん「潜伏占いCO
占いCO電話○ 占いCO 旗手○」
粉雪さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/08 21:27:33)
レッドブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドブルさんを狙います。 >>> 粉雪 <<<
まどろみセイバーさんの独り言「占いCOノートルダム○」
まどろみセイバーさんを護衛します。 >>> ノートルダム <<<
アイスバーンさん「相方がんばれちょうがんばれ(´;ω;`) 不甲斐ない私を許して…」
お茶さんの独り言「えーこれまどろみ真じゃん。たぶん」
ノートルダムさんを占います。 >>> まどろみセイバー <<<
粉雪さんの遠吠え「 」
アイスバーンさん「◆ポピュラスさんの独り言 「わかめて重くね? 固まったんですが。他も重いのかと思ったら、わかめだけ重いんですが。終盤発言めっさ弾かれまくったぞオイ。」
わたしも中盤弾かれた」
アイスバーンさん「あーー霊能初日かーーー!CCOすりゃよかったか・・・」
粉雪さんの遠吠え「相方ごめんそしてむらのみんあにもごめんでもくじけない」
アイスバーンさん「ゴメン、狩人チガッタ」
粉雪さんの遠吠え「不用意な発言はするんじゃない」
ゲームマスター「せめて、●もらいが逆だったらねぇ」
粉雪さんの遠吠え「本当にね」
粉雪さんの遠吠え「もうね」
旗手さんの独り言「てへぺろっ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ポピュラスさんの独り言「わかめて重くね? 固まったんですが。他も重いのかと思ったら、わかめだけ重いんですが。終盤発言めっさ弾かれまくったぞオイ。」
2日目の夜となりました。(14/02/08 21:22:54)
アイスバーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
旗手さん0 票投票先 → アイスバーンさん
アイスバーンさん10 票投票先 → レッドブルさん
ノートルダムさん0 票投票先 → アイスバーンさん
カムランさん0 票投票先 → アイスバーンさん
お茶さん0 票投票先 → アイスバーンさん
ヤクザ医師さん0 票投票先 → アイスバーンさん
レッドブルさん1 票投票先 → アイスバーンさん
ポピュラスさん0 票投票先 → アイスバーンさん
粉雪さん0 票投票先 → アイスバーンさん
まどろみセイバーさん0 票投票先 → アイスバーンさん
電話さん0 票投票先 → アイスバーンさん
ゲームマスター「旗手さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「正直、明日狼が霊能をのっとるくらいしか勝ち筋が見えないっす」
ゲームマスター「ギリギリワンチャンでカムラン狼くらいまではありそうだが
これはなー」
ゲームマスター「カムランとぽぴゅらすが真っ白すぎてこりゃあ駄目だ」
カムランさん「私への返答がまだだ>ノート」
旗手さん「狩人は潜伏占いか霊能か狙って護衛すればいいんじゃねえの?」
カムランさん「私への返答がまだだ>ノート」
レッドブルさん「誤爆だといいなあ」
カムランさん「私への返答がまだだ>ノート」
まどろみセイバーさん「先に言っておくわ。粉雪占わない。挨拶位置は早めなんだが、最初から潜伏するつもりの狂人の可能性ある。ここは吊って処理してほしい」
カムランさん「しゃべってねーよ。」
アイスバーンさん「ポピュラスが何言ってるのか理解できないんだけど。手打ちでCOなし行ったらそりゃあのくらいになるのは当たり前だろ」
ノートルダムさん「喋ってんじゃんしっつれいな!!!>カムラン」
ノートルダムさん「4秒ならまだ形容範囲と思うけどねー。占いの方は。それよか黒貰いが
CCO遅かった方が罪だと思うよ?アイスが村ならば、のお話ですけど。」
カムランさん「明日ノート指定吊推奨」
レッドブルさん「粉雪が不穏すぎる」
ポピュラスさん「あと、ノートルが把握ミス犯してるの把握した。
朝一●なのに、どーしてそこまで焦ってるんでしょーっか」
カムランさん「ああ、これノート人外だわ。」
まどろみセイバーさん「あー少し遅かったのは謝罪する。だが、俺視点1w補足。騙ろうとした狂人いるならば出遅れたとこいる可能性ある。挨拶位置遅いのは占わない傾向でよろしく」
粉雪さん「とりあえず初日●なら真でみるわ」
ノートルダムさん「粉雪何やらかしたん?って思って見てみたら何言ってんだこいつ。
でもってその後はだんまりかい ほむ」
カムランさん「とりあえずしゃべらせるとか言ってる余裕あるならお前が喋れよ>ノート」
アイスバーンさん「噛みはちょうど130くらいだったし、あいさつ4人挟んでの●が遅延特攻以外の何に見えるっていうのか」
ポピュラスさん「遅延特攻、までは行かないような>アイス
君、喋れば喋るほどにボロ出るね。これで霊能から○出たら驚きなんだけど」
粉雪さん「んあ?多人数村であそんでたからだよ」
ノートルダムさん「そうかい。君が言う通りならば、カチカチしてた割にCOなしまでの
反応が遅かったね、って言ってるんだけど>アイスバーン」
レッドブルさん「粉雪は後で吊っとけばいいさ アイス吊り」
カムランさん「どういう意図で言ったんだ?」
ポピュラスさん「まどろみが貼るのも遅かったねえ。んで、アイスはそれより前に起きてて、余裕で●確認できてそうなのに、COなし遅かったよねえ。
どうしてだろうね!」
カムランさん「何言ってるかわからない>ノート」
カムランさん「カムランは関係ないですよ?ノー」
アイスバーンさんつーか遅延特攻、村は全力で占い守れよ
レッドブルさん「んー、占いはちょっと遅かったが、そこまででもないような」
お茶さん「なんでほかの占い出そうとするの?>粉雪」
ノートルダムさん「まどろみも遅かったけど、カムランのCOなし言うのも遅かった>カムラン
よってとりあえずこいつら喋らせてから考えようぜ?」
ポピュラスさん「ちょっと何言ってるのかわかんねーっす>粉雪」
旗手さん「おはよう。」
カムランさん「5秒くらいだったぞ」
レッドブルさん「COないしアイスバーン吊り」
アイスバーンさん「ありえない、こんなに頑張ってカチカチしたのに特攻かよおおおおおおおおおおおおお」
ポピュラスさん「アイスバーンは朝早く起きてるのに、COなしまで若干の間があったね!!」
お茶さん「COなし把握」
粉雪さん「はい占い他にはいませんかー」
まどろみセイバーさん「まずは初手で●補足だ。続けていきたいもんんだ」
ノートルダムさん「4秒で黒確認、19秒でCOなし確認したのでアイスバーン吊りでおやすみー」
カムランさん「まどろみ遅かった理由あるか?」
電話さん「はい役職全部伏せておやすみ」
アイスバーンさんCOなし
レッドブルさん「おはよう」
ポピュラスさん「はい、アイスバーンにCO聞こうかー」
まどろみセイバーさんさて、本気で占い嫌です。信用とるの苦手です
でも引いたからにはやるしかない訳で。
右でもいいんだけど、事件前の印象もあるし左のアイスバーン占い
位置占いの風習、施行にしてテンプレ
お茶さん「おはよ」
電話さん「おはよう」
粉雪さん「こなあああゆきいいいい 
ねえ」
まどろみセイバーさん「占いCOアイスバーン●」
カムランさん「おはよう」
ポピュラスさん「おはよう」
アイスバーンさん「おっはよーう」
ノートルダムさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/08 21:16:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 粉雪 <<<
レッドブルさんの独り言「〜(゚ω゚)〜」
ポピュラスさんの独り言「吠えてたね。以上」
ポピュラスさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ポピュラスさんの独り言「12」
まどろみセイバーさんの独り言「先に謝っておくか。ご め ん(棒)」
カムランさんの独り言「セクハラ乙^p^」
ノートルダムさんの独り言「2:44 29 16 16 05 1:43 08 0:49 40 33 16 08
計12吠え。狼騙り視野」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
もっとヾ(゚ω゚)ノ゛は流行るべきだよ!」
まどろみセイバーさんの独り言「初手●ってあれですよね。やられる側もやる側もなんか切ない訳で」
お茶さんの独り言「占いCO電話○ 
理由:左が初日なので↓占い。
あいさつ挟まず10秒くらいで出ます。」
粉雪さんの遠吠え「わかりました」
粉雪さんの遠吠え「ん、自分が噛み担当ですか?」
アイスバーンさんの遠吠え「かみ130でお願いしていい?」
まどろみセイバーさんの独り言「占いCOアイスバーン●」
粉雪さんの遠吠え「了解」
カムランさんの独り言「COWのPISSおいしいと言ってみな>GM」
ゲームマスター「違うもん―(´;ω;`)」
アイスバーンさんの遠吠え「んむ、じゃあ狂人にまかせてもぐろうか」
旗手さんの独り言「GMドジっ子だと思ったらやっぱりだった(*´ω`*)」
粉雪さんの遠吠え「んでは自分潜伏します」
ノートルダムさんの独り言「初手○がほしい」
粉雪さんの遠吠え「とりあえずステ吊とかなら回避できます」
アイスバーンさんの遠吠え「ごめん、ゆだんしてた よろしく。グレランはぬけられそ?」
まどろみセイバーさんの独り言「あ、やべ初手●引いてしまった」
粉雪さんの遠吠え「わあ」
電話さんの独り言「GMさん村建てありです」
アイスバーンさんの遠吠え「ぎゃあ」
アイスバーンさんを占います。 >>> まどろみセイバー <<<
粉雪さんの遠吠え「人狼経験浅いCO」
お茶さんの独り言「えええ狂人?!まじですか。」
ゲームマスター「違うもん!カルピス美味しいよ!」
ノートルダムさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
まどろみセイバーさんの独り言「い や だ (迫真)」
ノートルダムさんの独り言「えー・・・」
粉雪さんの遠吠え「よろしく」
ポピュラスさんの独り言「( ノ゚Д゚) よし!」
カムランさんの独り言「セクハラ乙」
ゲームマスター「カルピスの原液かけたい。
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/08 21:12:04)
電話さん「よろしく」
電話さん「いちご」
アイスバーンさん「イチゴ」
ノートルダムさん「抹茶」
ポピュラスさん「練乳」
まどろみセイバーさん「メロンかなよろしく」
ヤクザ医師さん「みぞれ」
お茶さん「れんにゅう」
アイスバーンさん「ウチの旗手さん素敵やろ?(真顔」
旗手さん「よろしく」
粉雪さん「メロン」
カムランさん「旗手さんにキスしようか」
ゲームマスター揃いました。
かき氷のシロップは何がお好きですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
旗手さん「GM擦り寄ってるから吊りたいナー(棒」
ゲームマスター「旗手さんの甲斐性素敵!」
ヤクザ医師さん「旗手さんの優しさに惚れた」
ゲームマスター21:09に更新確認
ゲームマスター「まあ、正直 禁止事項と マナー違反が混ざってる感じはしますが
ルールが分かってる感じなら大丈夫なのでおkとします」
ヤクザ医師さん「さっきの発言は、GMへの回答だよ。」
旗手さん「◆ヤクザ医師さん 「初心者CO」
念の為:禁止事項の回答ですね、把握。」
ゲームマスター「10人かな?いないの誰だ」
ヤクザ医師さん「初心者CO」
旗手さん「GMのフラグ立ては推奨行為に入ります(キリッ」
まどろみセイバーさん「ん、お控えくださいだったか?じゃあ村人役職騙り」
ゲームマスター「私の村は禁止してない<アイスバーンさん」
旗手さん「村人の役職騙り」
アイスバーンさん「安易な廃村の禁止」
ゲームマスター「7人把握」
アイスバーンさん「固定CNの入村って禁止?」
電話さん「突然死」
kariさんがレッドブルに名前を変更しました。
お茶さん「村人の役職騙り禁止」
カムランさん「罵声や中傷」
ゲームマスター「把握しました。12村をお楽しみください<粉雪さん」
ノートルダムさん「突然死」
まどろみセイバーさん「固定CNでの入村」
ポピュラスさん「突然死」
レッドブルさん「凸死」
粉雪さん「素村騙り」
ゲームマスター【全員に質問事項】
わかめての禁止事項をお一つお答えください。(被ってもおk)
kariさんがポピュラスに名前を変更しました。
kariさんがノートルダムに名前を変更しました。
kariさんが粉雪に名前を変更しました。
kariさんがヤクザ医師に名前を変更しました。
kariさんがまどろみセイバーに名前を変更しました。
kariさんが旗手に名前を変更しました。
kariさんが電話に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってるから、更新確認しましょうか!」
kariさんがお茶に名前を変更しました。
ノートルダムさん「戻りました」
電話さん「こんばんは」
ゲームマスター「だだだだいじょうぶ<アイスバーンさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:04:55)
ゲームマスター「(アカン…30分間のGMオンステージはやりたくないっ)」
アイスバーンさん「GM、ほんとにだいじょry」
kariさんがカムランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい( ゚ω゚ )」
まどろみセイバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:04:05)
ゲームマスター「いらっしゃいv( ^p゚)v」
粉雪さん「よろしう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:03:45)
ゲームマスター「まだ三人いるし」
旗手さん「◆ゲームマスター 「じ、実はでも更新は結構揃ってるのですよ(;゙゚'ω゚'):」
それは信頼されてるからだよ(フラグを)」
ゲームマスター「ごにょごにょ」
ゲームマスター「じ、実はでも更新は結構揃ってるのですよ(;゙゚'ω゚'):」
ゲームマスター「(;゙゚'ω゚'):」
ゲームマスター「いらっしゃい」
旗手さん「GMフラグ立て過ぎやろ・・・」
ポピュラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:00:34)
レッドブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:59:38)
ゲームマスター「ちょっとGM皿洗ってきます。」
ゲームマスター「こういう日は、宅配ピザのバイトの時給は100円くらいアップすべきだと思う」
お茶さん「じゃあ21:20までゆっくりしとこうかな」
ヤクザ医師さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:57:22)
ゲームマスター「(´・ω・`)<まだ余裕の表情」
アイスバーンさん「その更新時間で本当に大丈夫?(´・ω・`)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:55:29)
ゲームマスター21:20を更新時間に設定します(´・ω・`)ドヤッ
カムランさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「了解しました。楽勝だと思います」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:53:38)
ノートルダムさん「PC再起動してきます。揃ったときにいなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「人の流れが止まった気がするので更新時間設定してみようかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノートルダムさん「こんばんは」
ゲームマスター「(;゙゚'ω゚'):」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:50:44)
アイスバーンさん「モブにあてても1点くらいくれるって雪だるまさんが言ってた」
ゲームマスター「やめて!通行人はモブよ!的じゃない!」
ゲームマスター「家の前で、お子さんたちが元気に雪合戦してる…<午後20:00」
アイスバーンさん「みんな、アイスバーンには気をつけてね☆」
ゲームマスター「雪がやばいです。マジで」
kariさんがアイスバーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイスバーン<わっふる」
アイスバーンさん「わっふるとかあったりしますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイスバーンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:47:15)
ゲームマスター「天中…いらっしゃい」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
旗手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:46:47)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【5】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【3】
狩【】
霊【】
占【3】
狂【1】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る