過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 22人]
 
 
山本 真司
金麦 ◆8Js1YqeQdI
[人 狼]
(生存中)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
防人
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
フランドール
フラン
[村 人]
(死 亡)
 
 
おすわりくん
◆SwhakAffdQ
[猫 又]
(死 亡)
 
 
奈良
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
乳首が弱点
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おされ
kar|
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
虚空
島唄
[村 人]
(死 亡)
 
 
炎がバーニング
smdb ◆evDbmgQF1k
[妖 狐]
(生存中)
 
 
姫路城
◆qU3g9GG3Zw
[共有者]
(死 亡)
 
 
みこ
◆Eiqfr9JzXI
[共有者]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[村 人]
(生存中)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[霊能者]
(生存中)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(死 亡)
 
 

Flan ◆Flan/oEK7.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
隣でトトロ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 2日目に吊られる運命なのです
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドロボー
kario
[人 狼]
(死 亡)
 
 
潜伏神
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[人 狼]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 満員御礼VIP村 〜 136626番地
10日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
おすわりくんさん「虚空がペナルティか」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
おすわりくんさん「サンキューみんな」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
カリ田怜恩さん「◆あんほももちさん 「村盾乙です 明日出勤だよぉ… 事故りそう」
あんほも がんばれ 超がんばれ」
あんほももちさん「村盾乙です 明日出勤だよぉ… 事故りそう」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
乳首が弱点さん「仮GM村建てありがとやんす
私は死なぬ!何度でも蘇るさ」
炎がバーニングさん「R狼とかwデスノ権完全に放棄しとるやん」
あんほももちさん「Rさんの人外の時のパワーがめっちゃ強いと思うんだ。 狐の勝率結構高くない?」
諸星きらりさん「おつぁーしゃー☆」
パプさん「GMお疲れ やっぱRのデスノCOは疑って掛かるべきだわ」
カリ田怜恩さんデスノCOだけで村だと信じちゃダメなんだよ!!(迫真
パプさん「R狼とかやべえなwwww」
山本 真司さん「しくったーまゆの結果とはにぼうの結果がテレコになってた」
おされさん「もっと早く飽和するかと思ったが、狼の処理が進んで長引いたな。」
おナスさん「ほえ」
炎がバーニングさんはにぼうの囲いのおかげだよー
あんほももちさん「まっくろだらけじゃないっすかー><」
ハウスさん「お疲れ様」
カリ田怜恩さん美味しいうどん村 おわり
姫路城さん「同村の皆様お疲れ様です、GM様ありがとうございました。」
みゅーさん「おつかれー」
まゆさん「おつおつ」
たんたんさん「お疲れさまー」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
まゆさん「ですよねー」
あんほももちさん「まじか・・・ すまん」
山本 真司さん「おつかれー」
フランドールさん「おつかれ」
カリ田怜恩さん「あーあ」
さん「【おつかれなのです】」
パプさん「色々残りすぎぃ!」
山本 真司さん「そこかー」
炎がバーニングさん「おつかれさまでしたー」
防人さん「おっつー」
乳首が弱点さん「あぼばー^p^」
みこさん「おつかれー
すまんかった」
はにぼうさん「おつかれ。」
さん「お疲れ様でした」
おされさん「おつかれ。」
妖 狐」の勝利です!(14/02/08 23:53:31)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

9日目 投票結果。
フランドールさん4 票投票先 → 山本 真司さん
あんほももちさん1 票投票先 → フランドールさん
炎がバーニングさん1 票投票先 → フランドールさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → フランドールさん
山本 真司さん2 票投票先 → あんほももちさん
さん0 票投票先 → 山本 真司さん
パプさん0 票投票先 → フランドールさん
潜伏神さん0 票投票先 → 炎がバーニングさん
おされさん「おつかれ」
たんたんさん「まけた」
防人さん「飽和」
パプさん「まあフランならいいんじゃね?」
あんほももちさん「山本? とりあえず完全グレーの存在が怖い だからつりたい」
パプさん「カリ田は山本、バーニングに誘導飛ばしてたな。フランは枠外の空気ってかんじ」
潜伏神さん「バーニンかカリ田にしとけって」
あんほももちさん「あ、まじか 確認ミスった >パプ」
みこさん「ぐぬぬ・・・削るべきだった」
フランドールさん「うたがわないでください」
カリ田怜恩さん「山本 真司吊っちゃだめなの?」
炎がバーニングさん「パプついでRくらいだよ白いの。」
あんほももちさん完全グレーのフラン吊りでいいかな
姫路城さん「おつかれっす、うちらが共有って気づいてる人半分くらいしかいそうにないくらい影薄い城です。」
パプさんまゆから○貰ってるっての
潜伏神さん「パプとか一番○くね?」
山本 真司さん「とりあえず霊能を信じる根拠が無いんでどっかで吊りたい」
カリ田怜恩さん「ええーマジかよ」
さん「あんほももちさんの指示に従うのです!」
炎がバーニングさん「共有相方昨日全滅したって言ってた。>カリ田怜恩」
あんほももちさん「もし、私を狐と疑うのであれば、吊ってしまってもいい
残りの狼の位置 パプあたり臭いと思うけどねあとフラン」
パプさん「8人って事は最大で3w0〜1f または2w0〜2f」
カリ田怜恩さん「あれ共有相方って出てた?」
潜伏神さん「はにぼうの○から吊ってみたい」
山本 真司さん「共有が死んでも大丈夫、私がいるじゃない!」
炎がバーニングさん「死んで→真で」
あんほももちさん「霊能CO ドロボー●諸星きらり○たんたん○天津飯○隣でトトロ●おすわりくん○おナス○」
カリ田怜恩さん「あんほもぉ」
炎がバーニングさん「ぶっちゃけ霊能死んで良いと思うんよ。指揮とるんならまゆの○のパプやな。」
さん「あんほももちさんが起きてこないのです。」
まゆさん「形勢が悪い」
さん「お疲れ様です」
おされさん「おつかれ」
カリ田怜恩さん「あっ 共有しんだ」
山本 真司さん「おはよー」
炎がバーニングさん「おはようございます」
みこさん「おっすおっす」
潜伏神さん「おはよう」
パプさん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
フランドールさん「おはよ」
9日目の朝となりました。(14/02/08 23:49:31)
みこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みこさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、雷さんを殺害します。
みこさんを狙います。 >>> 潜伏神 <<<
みこさんの会話「や

もと」
姫路城さん「つーか共有もうみこさんしかいないって気づいてる人何人いるんだろ?」
潜伏神さんの遠吠え「炎は○書くじゃない」
みこさんの会話「もうフラン山本じゃねーの」
乳首が弱点さん「明日狐吊れれば狼勝ち
吊れなければ狐勝ちってとこか・・・?」
山本 真司さんの遠吠え「カリ田と炎は○確定だから共有がフランドールだといただけないけど」
防人さん「◆みこさんの会話 「これ体感てきにクソ共有なのに,なんでこんなに続くんだろう」
おうやめーやww」
パプさんの独り言「あとステくらいしかいねーな」
炎がバーニングさんの念話「でも指定が入るのも時間の問題な気がする。」
みこさんの会話「これ体感てきにクソ共有なのに,なんでこんなに続くんだろう」
ドロボーさん「いける」
炎がバーニングさんの念話「いや、いけるか。」
おされさん「◆Rさんの遠吠え 「雷さんにデスノ装填なのです!」
◆山本 真司さんの遠吠え 「みこに噛み付こう」 」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
みこさんの会話「銃殺占い師いないじゃーんwwwwwwwwww
とか思ってしまった」
潜伏神さんの遠吠え「みこで行くか。グレランならバーニングに合わせよう」
あんほももちさんの独り言「おナス○ 狂人か狐かな?」
みこさんの会話「ああ,まゆ真か」
炎がバーニングさんの念話「デスノ引けんと間にあわん模様」
みこさんの会話「あれ」
さんの遠吠え「雷さんにデスノ装填なのです!」
たんたんさん「カリ田がいいとこついてる」
おナスさん「狐か」
山本 真司さんの遠吠え「みこに噛み付こう」
8日目の夜となりました。(14/02/08 23:45:54)
おナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
みこさん0 票投票先 → おナスさん
フランドールさん0 票投票先 → おナスさん
おナスさん8 票投票先 → あんほももちさん
あんほももちさん2 票投票先 → おナスさん
炎がバーニングさん0 票投票先 → おナスさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → おナスさん
山本 真司さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → おナスさん
さん1 票投票先 → あんほももちさん
パプさん0 票投票先 → おナスさん
潜伏神さん0 票投票先 → おナスさん
みこさん「艦隊これくしょん」
おナスさん「もうあんほもいれた」
パプさん「視点的に狂人が居すぎになると思う」
みこさん「デスノは雷ね」
カリ田怜恩さん「明日吊るなら山本と炎バーニングおススメ>みこ」
パプさん「おすわり猫ってことはみゅーも偽猫 雷も自動的にほぼ偽確になるよ○出してる」
おナスさんナス真でぃすからー;;
あんほももちさん「まゆ以外のグレーから1人 雷、オナスから1人 処理するのがいいかと思われる」
みゅーさん「ここは狂人全滅のところだしRのCOいいゾ〜コレ」
みこさん「おすわりがマジで猫だったのがすげーショック
おナス吊り」
山本 真司さん「やばいのか、そうかそうかじゃあおナスデスノでいいやん」
おナスさん「もしくはあんほもを吊ろう」
カリ田怜恩さん「デスノあんのか じゃあ両方処分出来るな」
防人さん「つかR狼あのかよwwwwwwwwwwww」
炎がバーニングさん「雷、おナスを吊り撃ち始末でええよな?」
おナスさん「だからパプ吊ろう」
山本 真司さん「はにぼう死んでるから雷ちゃんと下ネタおナス野郎を処分しよう」
おナスさん「俺吊ると色々やばい」
フランドールさん「え」
カリ田怜恩さん「いや雷もなんで残ってるのかわからないレベルだけど
狼として残しておく感じ?」
パプさん「まゆの○だ!!!!!!!」
あんほももちさん「狐のいそうな場所… パプとか?あとフランとか臭いですね」
みこさん「雷とおナス両方ころしといて」
おナスさん「え?」
カリ田怜恩さん「ナス吊りからしかねえか」
パプさん「雷さん 0 票 投票先 → あんほももちさん」
姫路城さん「あ、やぱい相方さん一人になってしもうとる」
たんたんさん「R引きいいなあ」
山本 真司さん「とりあえずおナスを処理しよう」
みこさん「俺」
潜伏神さん「狂人sを処分しよう」
炎がバーニングさん「とりあえず透けた占い始末せん?」
おされさん「おつかれ」
おナスさん「昨日デスノ持ってたのだれよ」
さん「今度は装填してみたいのです!」
みこさん「共有CO
相方二人死んだ」
パプさん雷、はにぼう、おナス 全処分や!
カリ田怜恩さん「俺防人疑っとったわ」
姫路城さん「勉強しトコ、村人がカリ田怜恩さんとパプさんしかいない人外魔境だったとわ」
山本 真司さん「おはよー」
さん            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【デスノCOなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━┏━┳┓━━━╋━━━┳┃┃
 ┃ ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┏━┫┏━━┛   
    ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┗━┫┃         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━┛┛    ━┛┗━━━   
はにぼうさん「しんだ。」
おナスさん「占いCO おすわりくん○ ハウス○ たんたん● パプ● 防人○ 山本 真司○ フランドール○

ファックユー」
防人さん「SHIT」
みこさん「おっす」
炎がバーニングさん「おはようございます」
潜伏神さん「おはよう」
パプさん「おはよ」
あんほももちさん霊能CO ドロボー●諸星きらり○たんたん○天津飯○隣でトトロ●おすわりくん○
雷さん 0 票 投票先 → あんほももちさん
おナスさん 0 票 投票先 → あんほももちさん
はにぼうさん 6 票 投票先 → あんほももちさん
透けましたな しかし狐の存在が妙に怖いんだよなぁ…
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「【おはようなのです】」
フランドールさん「おはよ」
8日目の朝となりました。(14/02/08 23:42:18)
防人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
みこさんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
防人さんを狙います。 >>> 潜伏神 <<<
炎がバーニングさんの念話「狂人から順に消そう」
みこさんの会話「いや,トトロに対抗ででるべきじゃね?」
炎がバーニングさんの念話「飽和間にあうか?」
炎がバーニングさんの念話「飽和間にあうか?」
潜伏神さんの遠吠え「多分狂人を炙ってPP阻止じゃないかな」
みゅーさん「対抗猫いないならまゆ真じゃないのって文章に猫抜けたので付け足しで対抗猫と書いたが勘違いしてくれたのか。」
山本 真司さんの遠吠え「はにぼうが狐なら何故死を選ぶのか
狂人と思われて放置される作戦ならいいけど他に狐がいたら厄介やなぁ」
パプさんの独り言「デスノ持ってるサインを決めてたから?」
パプさんの独り言「でもなんであんな事したんだ」
カリ田怜恩さんの独り言「おすわりくんは雷撃っときゃ吊られなかったのに」
姫路城さん「なんだ共通って共有ダヨ共有」
防人さんの会話「にしても、投票透けたな〜」
潜伏神さんの遠吠え「明日ならデスノCOしていいと思う。狂人とはにぼう処分の日だし」
炎がバーニングさんの念話「んじゃ乳首も狼か」
おすわりくんさん「なぜ2人も狂人が残っているのか」
防人さんの会話「まあみゅー●の可能性もあるっちゃあるが」
炎がバーニングさんの念話「まず狂人だろうね。狼なら従う理由ないし。」
カリ田怜恩さんの独り言「おすわりくん無念」
姫路城さん「共通が巻き添え食って申し訳ないです、相方ごめん」
防人さんの会話「おすわり君が勘違いしてみゅーブッコロしただけ」
みこさんの会話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタははにぼうさんを手帳に書き記した。
トイレいってくるわ」
さんの遠吠え「狼さん3人なのです。デスノあったらCOしたほうが良いのです?」
たんたんさん「釣れてる狂人かわいい」
さんの独り言「みゅー何だったん」
みゅーさん「共有持ってったw」
カリ田怜恩さんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああ」
はにぼうさんの念話「おナスも雷も狂人ならわかりやすい。」
パプさんの独り言「これは嘘告発だろうな」
潜伏神さんの遠吠え「飽和怖かったけどそんな心配はなかった」
防人さんの会話「みゅーは猫COしてたんじゃないから」
炎がバーニングさんの念話「とりあえず狂人が二人炙れましたとさ。村に見えたから微妙か・・・・」
パプさんの独り言「仮にはにぼう狼としてPPや告発するタイミングでも無いし」
諸星きらりさん「共有ちゃんもってったかー」
あんほももちさんの独り言「狼陣営透けたな」
防人さんの会話「そらそうよ」
おナスさんの独り言「なんやこれ」
みこさんの会話「あれで潜伏するかー」
おされさん「共有道連れwwwwwwwww」
姫路城さん「うおぉまじですか」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みこ <<<
おすわりくんさん「あーあまたやってしまいましたなあ」
みこさんの会話「まじかよ」
炎がバーニングさんの念話「GJ」
潜伏神さんの遠吠え「狂人吊られてんじゃねーぞ。残りの人数考えて投票しろwwww」
7日目の夜となりました。(14/02/08 23:38:47)
姫路城さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
おすわりくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おすわりくんさん8 票投票先 → はにぼうさん
みこさん0 票投票先 → はにぼうさん
フランドールさん0 票投票先 → おすわりくんさん
おナスさん0 票投票先 → あんほももちさん
防人さん0 票投票先 → はにぼうさん
あんほももちさん2 票投票先 → おすわりくんさん
炎がバーニングさん0 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はにぼうさん
山本 真司さん0 票投票先 → おすわりくんさん
さん0 票投票先 → おすわりくんさん
さん0 票投票先 → あんほももちさん
パプさん0 票投票先 → おすわりくんさん
姫路城さん0 票投票先 → おすわりくんさん
潜伏神さん0 票投票先 → おすわりくんさん
はにぼうさん5 票投票先 → おすわりくんさん
ハウスさん「次村よかったらどうぞ」
おされさん「猫吊れるぞ!いけいけ。」
乳首が弱点さん「狂人がwwwwwwwwwwww」
みゅーさん「狂人が吊れたwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
おすわりくんさん6 票投票先 → はにぼうさん
みこさん0 票投票先 → おすわりくんさん
フランドールさん0 票投票先 → おすわりくんさん
おナスさん0 票投票先 → あんほももちさん
防人さん0 票投票先 → はにぼうさん
あんほももちさん3 票投票先 → はにぼうさん
炎がバーニングさん0 票投票先 → はにぼうさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はにぼうさん
山本 真司さん0 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → おすわりくんさん
さん0 票投票先 → あんほももちさん
パプさん0 票投票先 → おすわりくんさん
姫路城さん0 票投票先 → おすわりくんさん
潜伏神さん0 票投票先 → おすわりくんさん
はにぼうさん6 票投票先 → あんほももちさん
まゆさん「R村でみたのがいてえなあ・・・・」
たんたんさん「呪いで人外持っていってくれればワンチャンくらい?」
乳首が弱点さん「みこブチギレおすわりブチギレ」
みこさん「おすわりでいいっつーの」
おすわりくんさんはにぼ吊り
防人さん「これ、はにぼう以外がデスノ持ちじゃね?」
パプさん「はには○だけだしあんまり狂人っぽくはない」
おすわりくんさんワイ無念
はにぼうさん死体なしの日はあんほも噛み。狼と狂人はあんほも投票で。
山本 真司さん「でもはにぼうのこのCOは狂人じゃね?
でも吊ろう^^」
パプさんこれは自殺する可能性あるな。ナス吊りでブレるな。
カリ田怜恩さん「はにぼう狂人なの?
それとも飽和対策?」
炎がバーニングさんおすわり真だった場合めんどいから撃ちでよくない?
潜伏神さん「はにぼうが吊られに来てるとか怖いんですけど」
あんほももちさん「読み違いですかねぇ?」
おナスさん「だからパプ吊れいうたんや」
まゆさん「ただこれ勝てねえな」
姫路城さん「なんか変なCOでてるのですけど」
さん「?」
おすわりくんさんはにぼうご乱心
みこさん「はよおすわり吊れ」
パプさん「ナス吊りは良いとして
はにぼうは○しか出さないし狼や狂人系には見えない。
よく分からんが真か狐じゃね?」
さん「おすわりくんさんは狂人さんなのです?」
炎がバーニングさん◆はにぼうさん 「人狼をCOします。」
おナスさん「>はにぼうさん 「人狼をCOします。」
えっ!?」
山本 真司さんわかったはにぼうを吊ろう!
みこさん「きみが対抗COしないとまゆが吊られる可能性があったのよ?」
まゆさん「みゅーもくっそうさんくさかった」
はにぼうさん「おすわりは狂人なら、狼がデスノもちなら勝ちなので、明日PPね。」
カリ田怜恩さん「◆はにぼうさん 「人狼をCOします。」
はい 狐告発あるならどぞー」
おすわりくんさんはい?2匹猫でたらそうするだろ?デスノもってんだし
炎がバーニングさん「まゆ死んでるしとりあえずそこと割れたところ始末が無難だと思う。」
防人さん「はにぼうwwwwwwwwwww」
おナスさん「>山本 真司さん 「わかったおナスを吊ろう!」
ふーざけんな^^」
はにぼうさん「人狼をCOします。」
おすわりくんさん「いや昨日出たの偽猫だし片方吊らせて片方処分でよかったじゃん」
カリ田怜恩さん「雷もいらねえのになんで生きてるの?」
みこさん「おすわりは昨日COしてない時点でだめ
吊り」
防人さん「死んで田ねそういえば」
ハウスさん「そろそろ次村たててくる」
あんほももちさん「はにぼう切っていいよねこの状態なら」
さん「残りの占いさんは、偽者さんだと思うのです!」
姫路城さん「猫いないの?って思ったら猫が出てるんですが」
潜伏神さん「おすわり怖い」
防人さん狩人君?
山本 真司さんわかったおナスを吊ろう!
まゆさん「うあー潜伏真も山本も怪しいとは思ってたんだよなあ」
炎がバーニングさん「おすわりくん・・・」
おナスさん「霊能つろ^^」
パプさんえっ何それは
防人さん「◆おすわりくんさん 「朝一猫CO」 」
山本 真司さん「おはよー」
はにぼうさん「猫がニセだったので、まゆが狐とみて占いました。」
みこさん「いやいやいや」
カリ田怜恩さん「えっ まゆ食われるんです?」
姫路城さん「おはよー」
ハウスさん「VVVさん生息はしてるのか。ありがとう>乳首」
あんほももちさん霊能CO ドロボー●諸星きらり○たんたん○天津飯○隣でトトロ●
隣でトトロ狼でしたね まゆは高い確率真ですかねぇ
相方はどこなんでしょうね… はにぼうもあり得るんですけど、
銃殺同じタイミングはほとんどあり得ないからここ偽でいいと思うよ
あ…相方乳首だったってオチじゃあないですかねぇ…
炎がバーニングさん「おはようございます」
さん占いCO:みゅー◯オートマトン◯潜伏神◯天津飯●山本 真司◯炎がバーニング◯

理由:はにぼうと乳首の◯を占ってみたわ
潜伏神さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「【おはようなのです】」
みこさん「おっす」
おすわりくんさん朝一猫CO
防人さん「おっはー!」
おナスさん「占いCO おすわりくん○ ハウス○ たんたん● パプ● 防人○ 山本 真司○

以下省略

あんまり焦った感じがないんですよねこの人」
フランドールさん「おはよ」
はにぼうさん「占い結果
まゆ 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:炎がバーニング〇姫路城〇おされ〇カリ田怜恩〇防人〇まゆ〇」
7日目の朝となりました。(14/02/08 23:32:42)
まゆさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みこさんに「死神の手帳」を
みゅーさんは翌日に死体で発見された・・・。
おすわりくんさんから「死神の手帳」を回収、みゅーさんを殺害します。
まゆさんを狙います。 >>> みゅー <<<
防人さんの会話「まあそうだけどね」
まゆさんの独り言「はにぼうの雰囲気は狼じゃなくて狂人なんだけどなあ」
みこさんの会話「だからハウス狼おされ猫が本線」
ハウスさん「はにぼう噛みの狐噛みだよ>死体なし」
おされさん「まゆがバーニング銃殺しないでくれたら大体いけるか」
乳首が弱点さん「はにぼう噛んだよ」
まゆさんの独り言「狐混ざってそう 後Rの指定胡散臭かったから潜伏狂人あるかなあ」
防人さんの会話「ああ、まゆもか」
みこさんの会話「対抗猫が出てこなかったから猫は死んでる」
まゆさんの独り言「こんなところか・・・・?」
はにぼうさんの念話「そーするとオレが狐とばれるのは好ましくないので、狂人か狼のふりをする。」
奈良さん「スマンが俺にも分からん>みこ」
まゆさんの独り言「乳首、あんほも真 雷狂人 はにぼう、ナス狼」
防人さんの会話「一応、はにぼうの銃殺がある」
みゅーさんの遠吠え「じゃあまゆ230
遅いの狩人だったんかな。」
姫路城さんの会話「一回拾ったから占われてないのか OTZ」
まゆさんの独り言「霊真…?狂人…?」
姫路城さんの会話「おされさんが猫か」
みこさんの会話「奈良ァ!!!!どういうことや!!!!!!!!!!!
どこで死体無しが出た!!!!!!!!!!!」
みゅーさんの遠吠え「やばくなったらおすわり噛んで死ぬから。」
乳首が弱点さん「VVVさんはたまーにホモAA貼り付けて自殺するの見たことある」
防人さんの会話「姫路城デスノ拾わなかったっけ?」
炎がバーニングさんの念話「狩人狙いで噛んできてるしあとは俺の潜伏次第って所かな。」
山本 真司さんの遠吠え「うんまゆにいこう」
姫路城さんの会話「あ、ほんまや」
潜伏神さんの遠吠え「まゆでおk」
はにぼうさんの念話「狩人かんだ狼なら、まゆは始末するので、オレが真はもう無理だろう。」
山本 真司さんの遠吠え「いやまぁ、OKOK」
みゅーさんの遠吠え「明日以降とぼけておく。」
潜伏神さんの遠吠え「猫死んだ可能性は虚空だけじゃね?」
みこさんの会話「ハウス○のおナスは破綻じゃね」
みゅーさんの遠吠え「とりあえず、まゆ噛みでいいんじゃないかな。230に噛む。」
姫路城さんの会話「了解、ってうちはいつまで完グレーなんだろう。誰か●だしてくれないかな」
防人さんの会話「文脈見ればわかる」
防人さんの会話「いや、みゅーはあれ猫COじゃないよ」
さんの独り言「真猫囲ってたか まあいいや」
みゅーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おすわりくん <<<
炎がバーニングさんの念話「霊能は真でも偽でも●だすだろうな。」
あんほももちさんの独り言「隣でトトロ●」
みゅーさんの遠吠え「COじゃないんだけどね。対抗→対抗猫って書こうとして。」
おされさん「狼が減ると飽和が遠のくじゃないか!」
みこさんの会話「これハウス狼の猫噛みじゃねーか」
潜伏神さんの遠吠え「これはおすわりが猫ですわ」
カリ田怜恩さんの独り言「これさあ
まゆがトトロ噛んで狐だったから●だして
んでおすわりくんも狼だったからデスノCOしたんだろ
んでパプと防人も囲いの狼だろ」
姫路城さんの会話「ほっ、よかった偽猫だった。奈良さん狩人、みゅーさん猫、おされさんが狐ですね」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おすわりくん <<<
炎がバーニングさんの念話「あーまゆ盲信の流れもあまりよくないか。」
みゅーさんの遠吠え「ごめん変なCOしてしまった。」
隣でトトロさん「危険ダナァ」
防人さんの会話「まゆ盲信で」
あんほももちさんを占います。 >>> まゆ <<<
6日目の夜となりました。(14/02/08 23:29:09)
隣でトトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
おすわりくんさん0 票投票先 → 炎がバーニングさん
みこさん0 票投票先 → 隣でトトロさん
フランドールさん0 票投票先 → 隣でトトロさん
おナスさん0 票投票先 → みゅーさん
防人さん0 票投票先 → 隣でトトロさん
みゅーさん4 票投票先 → 隣でトトロさん
まゆさん0 票投票先 → 隣でトトロさん
あんほももちさん0 票投票先 → 隣でトトロさん
炎がバーニングさん1 票投票先 → 隣でトトロさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 隣でトトロさん
山本 真司さん0 票投票先 → みゅーさん
隣でトトロさん13 票投票先 → みゅーさん
さん0 票投票先 → 隣でトトロさん
さん0 票投票先 → 隣でトトロさん
パプさん0 票投票先 → 隣でトトロさん
姫路城さん0 票投票先 → 隣でトトロさん
潜伏神さん0 票投票先 → 隣でトトロさん
はにぼうさん0 票投票先 → みゅーさん
ハウスさん「狼視点で猫死んでなくない」
まゆさん「吊ればわかると言ってますけど」
パプさん◆みゅーさん 「対抗猫」
みゅーさん「対抗猫」
あんほももちさん「占いと霊能の内訳の憶測だしておくれよ >はにぼう」
炎がバーニングさん「ルううううううううううううううううううう」
みゅーさん「対抗いるならまゆ真で見てよさげだけど。」
パプさん「グレー削ってもいいけどそろそろ占い切ってくべき」
みこさん「ハウス猫がありえるからなー」
まゆさん「ええナスさん撃ちでいいでしょう」
防人さんるうううううううううううううううううううううううう
おすわりくんさんワイトトロ撃つから!!!そんじゃ!!!
パプさん回ったらまゆ撃ち、回らなかったらまゆ妄信で割れてるナス撃ちはどう?
まゆさん「じゃあ、ハウスさんが狼ですね」
姫路城さん「ってか占い候補一人デスノったんですか、狩人真・・・」
みこさん「ルーレットターイム
デスノは考えて役職にぱなせ」
あんほももちさん「私ですのとかおかしくない> >はにぼう」
山本 真司さん「ねこるーして回ったら残った方にデスノ撃とう(提案」
まゆさんまゆ吊りはありえないです
まゆさん「吊ればわかると思いますけど…」
おナスさん「じゃあ俺トトロじゃないとこ占えばおkっぽい」
はにぼうさん「まゆ吊りで、あんほもデスノでよろしく。」
炎がバーニングさん「撃たれた所狩人あるかなと思ってたけど狩人で出たやつが噛まれてるし猫の線も・・・(ネガティブシンキング」
おすわりくんさんトトロすまんな!霊柩車(ねこばす)に運ばれてくれ
隣でトトロさん「撃ちはだめですぅ」
カリ田怜恩さん「対抗猫いるー?」
はにぼうさん「隣が猫ならまいつり。」
防人さん◆隣でトトロさん 「あ、猫又ルーレットです」
パプさん「あんほも視点で真候補がまゆ、はにぼう だけなのか」
みゅーさん「るー」
潜伏神さん「まゆの●吊ろうぜ」
山本 真司さん「天津飯○かあー」
さん「おナスさんもはにぼうさんも、怪しいと思うのです。」
まゆさん「あ、ああ…吊りでもいいですけど、おすわりくんは、ちょっと処理しておきたい場所ではありますねぇ…」
あんほももちさん「雷、おナス処理したいな 」
隣でトトロさんあ、猫又ルーレットです
はにぼうさん「隣でトトロを明日は占う。」
おナスさん「絶対はにぼう相方だよ」
潜伏神さん「真狩か。猫かと思ってたわ」
まゆさん「ではおすわりくんは隣でトトロさん撃ってください」
隣でトトロさん「ふんふん」
カリ田怜恩さん「まだ占い増えるのかよ」
防人さん「天津飯○かよ・・・」
おすわりくんさん共有さんどうしましょ
さん「霊能偽ですね」
みこさん「一番信用してない占いうっといたわ」
乳首が弱点さん「おつんこー」
奈良さん「うわーいお疲れ」
おすわりくんさんデスノCO!!!!
あんほももちさん霊能CO ドロボー●諸星きらり○たんたん○天津飯○
オナス偽、雷偽ってところか
その2人の占いは処理するとして… 乳首はにぼうまゆの3人をどう扱うかだな…
潜伏神さん「おはよう」
炎がバーニングさん「おはようございます」
みゅーさん「ぉはょ」
おナスさん占いCO おすわりくん○ ハウス○ たんたん● パプ● 防人○

2day
とても不穏なので占いました^^

3day
ステルス占いが俺の基本スタイルです
ハウスさんステのくせに1票とかふざけてる^^
だが白かった。またこのパターンですか^^;

4day
あんほももちがまず信用できない^^
発言1ステルスが狼とかありえない
ゆえにドロボー投票者を占う^^v
結果当たり^^

5day
パプステとかなめとる^^
喋る気ないのかこいつは^^

また狼の遺言先というのも臭い^^
たんたんさん18 票 投票先 → パプさん

6day
◆防人さん
「ナス狂人で○に狼いるんじゃないですかねえ?
もしくはナス狐」
◆防人さん
 「とりあえずおナス処分でいいんじゃねえの?(ほじほじ)
意味わからん死ぬがよいと思ったが白い
姫路城さん「おはようー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
パプさん「おはよ」
防人さん伊座、尋常に…我がつるぎの火に消え果てよ
フランドールさん「おはよ」
山本 真司さん「オハヨー」
おすわりくんさんおおおおおおおおおおおおおおおお
隣でトトロさん「おはよー」
さん占いCO:みゅー◯オートマトン◯潜伏神◯天津飯●山本 真司◯

理由:完グレから適当に占ってみたわ
さん「【おはようなのです】」
みこさん「おっす」
はにぼうさん「占い結果
防人 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:炎がバーニング〇姫路城〇おされ〇カリ田怜恩〇防人〇」
まゆさん占いCO きらりちゃん○/パプさん○/おされさん○/防人さん○/隣でトトロさん●

/み つ け ま し た よ ぉ … ?
6日目の朝となりました。(14/02/08 23:24:18)
奈良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おすわりくんさんに「死神の手帳」を
乳首が弱点さんは翌日に死体で発見された・・・。
みこさんから「死神の手帳」を回収、乳首が弱点さんを殺害します。
さんを護衛します。 >>> 奈良 <<<
おナスさんの独り言「ちょっと」
炎がバーニングさんの独り言「おそい」
まゆさんの独り言「おっそーい」
あんほももちさんの独り言「遅い」
天津飯さん「夜長い」
炎がバーニングさんの念話「噛まれた可能性が一番かー」
姫路城さんの会話「デスノ発射了解」
みこさんの会話「乳首撃った」
奈良さんを狙います。 >>> 乳首が弱点 <<<
姫路城さんの会話「一人しか出てない霊能信じちゃいますね」
炎がバーニングさんの念話「ナス真なら銃殺主張はいないし」
山本 真司さんの遠吠え「いやもう●は皆猫COだよ」
はにぼうさんの念話「もちろん狩人はとびでただけで、オレが真にみえててかんだ可能性もある。」
みこさんの会話「俺はまゆ,雷コンビを信じるかなー」
乳首が弱点さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> みこ <<<
炎がバーニングさんの念話「ナス狼だとすると狂人の狩人?結構考えにくいし狼同士でここまで打ち合わせしてたんならすごいな。」
みゅーさんの遠吠え「●もらったら猫COする。」
隣でトトロさんの遠吠え「猫っていうのもあるんだねぇ」
奈良さんの独り言「おナス真で噛みだとまゆの出るタイミング意味不なんですが・・・おナス狂人で誤爆とかそういうのか」
防人さんの会話「狩人も、別でGJ出たか狐噛みか色々あるしね。
そもそも狩人真かもわからん」
隣でトトロさんの遠吠え「なるほど」
姫路城さんの会話「一番信じれるのがはにぼうさん、一番微妙なのが乳首さん」
たんたんさん「飽和しかみえない」
みこさんの会話「乳首うつわ
安牌やし」
防人さんの会話「あんまり信じてない。」
みゅーさんの遠吠え「これで猫だったらたいしたもんだ。」
炎がバーニングさんの念話「銃殺主張とナス対抗してるんだよな。潜伏死でもしたのかな?」
はにぼうさんの念話「おナスとまゆが割れてるからどっちか狼ね。」
みこさんの会話「ナス信じてる人ー?」
おされさん「奈良噛んでまゆ噛んで飽和だな。」
カリ田怜恩さんの独り言「はにぼうが偽でバーニングか姫路城に人外?」
みゅーさんの遠吠え「奈良噛みなら 霊不穏で進めれるかな。」
防人さんの会話「乳首とか、存在忘れてたは^^;」
潜伏神さんの遠吠え「奈良、まゆ>ロシアンルーレット」
あんほももちさんの独り言「天津飯○」
山本 真司さんの遠吠え「じゃあ奈良噛みでいいね」
さんの独り言「仮GMだと再投票出来ないんだから早めに投票しないと駄目だよ」
カリ田怜恩さんの独り言「あっはい 突然死」
みゅーさんの遠吠え「29村は狩人1」
潜伏神さんの遠吠え「奈良一択」
乳首が弱点さんの遠吠え「1やね」
みゅーさんの遠吠え「奈良噛んで、まゆ噛みかな。
透けてくるね。」
山本 真司さんの遠吠え「狩人1だっけ?」
姫路城さんの会話「デスノが村側に来てるぽくて助かりますね」
乳首が弱点さんの遠吠え「奈良GO?」
みこさんの会話「一番いらないのが乳首」
ハウスさん「お疲れ様」
みゅーさんの遠吠え「はにぼう狐ね。」
潜伏神さんの遠吠え「はにぼう狐やな」
炎がバーニングさんの念話「突然死でちゃったかー」
防人さんの会話「虚空ならまあいいか」
おナスさんの独り言「突死ーwwww」
隣でトトロさんを占います。 >>> まゆ <<<
5日目の夜となりました。(14/02/08 23:19:28)
天津飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
おすわりくんさん0 票投票先 → 潜伏神さん
みこさん0 票投票先 → 天津飯さん
フランドールさん0 票投票先 → おナスさん
おナスさん2 票投票先 → パプさん
防人さん0 票投票先 → 天津飯さん
みゅーさん0 票投票先 → 天津飯さん
乳首が弱点さん0 票投票先 → パプさん
まゆさん0 票投票先 → 天津飯さん
あんほももちさん0 票投票先 → 天津飯さん
炎がバーニングさん0 票投票先 → 天津飯さん
奈良さん0 票投票先 → 天津飯さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 天津飯さん
山本 真司さん0 票投票先 → 天津飯さん
隣でトトロさん0 票投票先 → 天津飯さん
さん0 票投票先 → 天津飯さん
さん1 票投票先 → 天津飯さん
パプさん2 票投票先 → おナスさん
姫路城さん0 票投票先 → 天津飯さん
潜伏神さん1 票投票先 → 天津飯さん
天津飯さん15 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → 天津飯さん
虚空さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ハウスさん「ごめん、誰か知ってる人いたら聞きたいんだけど
最近VVVさん見かけた人います?」
ハウスさん「次村に切り替えていく」
みゅーさん「ナス護衛なのか。霊偽南下ね」
防人さんナス狂人で○に狼いるんじゃないですかねえ?
もしくはナス狐
おナスさん「絶対パプ吊り!」
はにぼうさん「防人を明日は占う。」
まゆさんパプさんは吊らせません
奈良さん「まじなんすよ
本当にめんどくさくなってゴメン>共有」
おすわりくんさんナスは残そう
パプさん「COなし」
おナスさんパプ吊り!
乳首が弱点さん「うーん・・・」
カリ田怜恩さん「乳首が弱点もいらないと思いんす
まあ明日でいいけど」
乳首が弱点さん「ナスでGJ主張ですかあ!?」
みこさん「えー,まじっすか」
おされさん「これはうどんだな」
炎がバーニングさん「ナス護衛狩人いたとしても今日ナス噛まれた可能性は薄いんじゃないかな?>トトロ」
奈良さん「意外!それはおナス護衛!」
姫路城さん「占い増える増える」
パプさん「乳首の○から出てるしまゆは偽でも狂人だろう」
山本 真司さん「もはや霊能結果もあまりあてにしてないんだけどね」
おナスさんでもうみても総攻撃くらってる俺が真じゃないわけないでぃすからあ
奈良さん狩人日記
1日目護衛先→なし   翌朝の死体→初日犠牲者
2日目護衛先→おすわり 翌朝の死体→マトン
3日目護衛先→乳首   翌朝の死体→ハウス・おされ
4日目護衛先→おナス

1日目昼・感想
そんなもんないから特になし
2日目昼・感想
デ前がいないからシズカダナーと思ったらこれである。30人村って疲れる。カオス。
真占いに連続で指定当てて引きずり出すとか考えにくいので占い護衛せず様子見。
霊能も1しかいないとか不穏の産物なので放置。適当に暫定○の仮GM護衛。
3日目昼・感想
村に2回まわってきて無駄撃ちェ・・・デスノは共有がささっと指定すべき。
霊能が相変わらず不穏なので放置しますね。占いは狼?って感じがする。
?が真でも狂でも見分けついてなきゃ噛まれるかなこれ。○もらった方護衛ってみる。
4日目昼・感想
デスノ村に来すぎ&封印しすぎ。今村は勝ってる・・・のか?
おされ銃殺の可能性考えてはにぼう護衛したいけど、猫出ない&共有が信じてないのでやめた。
乳首の○もまったく死なないのでおナス護衛してみよっか。
乳首が弱点さん「霊能でGJならナス狼
占いでGJならナス狂とか
狐噛みなら・・・知らない」
はにぼうさん「雷とおナスのどっちかと思うが、初日もいったように、あんほもはニセ霊でも不思議じゃない。」
おすわりくんさん「ワイの○なのに処分とは気が進まんが仕方ない」
奈良さんじゃ狩人CO
みこさんデスノは俺が持ってるから天津飯吊り
まゆさん「昨日出る理由ありましたか?>みゅーさん」
おナスさん「ナス真でぃすから」
隣でトトロさん「おナス護衛狩人居ない限りナスにしよう」
防人さん「とりあえずおナス処分でいいんじゃねえの?(ほじほじ)」
みこさん「おナスは切る」
みゅーさん「呪殺主張が今日出てきた件について」
あんほももちさん「おナスの
4day
あんほももちがまず信用できない^^の発言から察するに
狂人の●出し、もしくは狼のパプ逆囲い考えられますかねぇ」
カリ田怜恩さん「死体が無いな
これおナス真占でおナス噛み?って思ったら霊能と割れとるがなwwwwwwwwwww」
奈良さん「共有了解ー。」
天津飯さん「あぁ、●貰いか。COない」
炎がバーニングさん「猫が死ぬ要因が増えるわけじゃないからでなくていいって言った。>乳首」
姫路城さん「デスノ封印しました。これはいいしたいなし」
山本 真司さん「んー天津飯吊りたいけどそろそろなんか決め打ちたい気もする」
まゆさん「多分ですが雷さんが相方な気がしますよぉ」
おナスさん「やっぱり霊能偽じゃねぇーか^^;」
おすわりくんさんこれもうわっかんねえな
みこさん「天津飯つっといて」
パプさん「急に増えたな」
おすわりくんさん「これたぶん狐引いたろ」
奈良さん「占いが増えると結果まとめんのがメンドイ」
防人さん占いで杉ィ!
みゅーさん「占い増える増える村」
おナスさん「デスノあったらパプ撃ちで^^
なければ吊り」
さん「●引いたから出る」
はにぼうさん「カリ田はすぐにじゅさつと発言したので占いました。」
まゆさん「あ、ナスさんと割れたんで出た価値ありですかねぇ」
隣でトトロさん「これはGJです」
天津飯さん「おはよう」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
みゅーさん「ぉはょ」
さん「無残も死体もないのです。びっくりなのです。」
パプさん「おはよ」
奈良さん「おはよ」
乳首が弱点さん「占いCO
炎がバーニング○

◆炎がバーニング 「猫でなくて良いと思う。少なくとも今日も村にデスノあるしさ。」
猫噛みじゃなくて銃殺なのが見えてるのかな?」
炎がバーニングさん「おはよう」
姫路城さん「おはよー」
あんほももちさん霊能CO ドロボー●諸星きらり○たんたん○
おナス偽確定。おすわりくんあたりは村目でいいとしてハウスあたり囲いもありえるか?
乳首は不穏だが… こやつ占いには見えないんだよな… はにぼうは真見てもいいんでね?
さん占いCO:みゅー◯オートマトン◯潜伏神◯天津飯●

理由
みゅー:初日だから適当に占ってみたわ

オートマトン:情報を全く落としてない完ステを占ってみたわ

潜伏神:発言数が4>4のところを占ってみたわ

天津飯:発言数が1>2>2と少ないところを占ってみたわ
フランドールさん「おはよ」
山本 真司さん「おはよー」
さん「【おはようなのです】」
防人さん目覚めよ…蒼き破邪なる無双
隣でトトロさん「おはよー」
はにぼうさん「占い結果
カリ田怜恩 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:炎がバーニング〇姫路城〇おされ〇カリ田怜恩〇」
まゆさん占いCO きらりちゃん○/パプさん○/おされさん○/防人さん○
同じアイドル仲間ですよぉ、先に占っちゃいますねぇ…?
うふっ、うふふっ
/初手○だったので、おとなしく○を作っていく方向性で攻めていきますねぇ
/きらりちゃん吊られてしまいましたねえ、これは、悪意を感じますねぇ
/呪殺だとしたら、タイミング悪いですねぇ
全然結果が残せないじゃないですかぁ…
おナスさん「占いCO おすわりくん○ ハウス○ たんたん● パプ●

2day
とても不穏なので占いました^^

3day
ステルス占いが俺の基本スタイルです
ハウスさんステのくせに1票とかふざけてる^^
だが白かった。またこのパターンですか^^;

4day
あんほももちがまず信用できない^^
発言1ステルスが狼とかありえない
ゆえにドロボー投票者を占う^^v
結果当たり^^

5day
パプステとかなめとる^^
喋る気ないのかこいつは^^

また狼の遺言先というのも臭い^^
たんたんさん18 票 投票先 → パプさん」
5日目の朝となりました。(14/02/08 23:13:28)
みこさんに「死神の手帳」を
姫路城さんから「死神の手帳」を回収。
おナスさんを護衛します。 >>> 奈良 <<<
はにぼうさんを狙います。 >>> 潜伏神 <<<
防人さんの会話「パプでも」
あんほももちさんの独り言「殺されそう」
炎がバーニングさんの念話「飽和路線把握。」
みこさんの会話「うむ」
みこさんの会話「カリが村に見えてしょうがない」
姫路城さんの会話「一応封印でいいですよね?」
炎がバーニングさんの念話「ナスは真っぽいのは同意。乳首は狩人なんかもあるかな?ってぐらい。真はなさそう」
山本 真司さんの遠吠え「しかし銃殺主張した占いははにぼうだけなんだよなぁ」
防人さんの会話「村目の奴はあんまり殺さない方がいい」
山本 真司さんの遠吠え「確かに霊能テッパンでいい気がする」
潜伏神さんの遠吠え「共有が信じてない言ってたし通るやろ(楽観」
防人さんの会話「いや、デスノ村だと村が生きてるだけでデスノ確率上がるから」
たんたんさん「折角村にデスノ来てるのにねー」
はにぼうさんの念話「だから、たんたんで1きえでも狼6はいる。狼は殺さないで〇だけだしてゆく。」
おナスさんの独り言「でもはにぼう真っぽい」
隣でトトロさんの遠吠え「護衛的には霊かはにぼうじゃないのかナァ」
山本 真司さんの遠吠え「チャレンジ通るかなぁ
怖いところだけど」
たんたんさん「ピックアップしたとこ狐村狼狼とはなかなかイイネ」
防人さんの会話「あんほもは信じる方向か」
カリ田怜恩さんの独り言「ナスって真占あんのかねえ」
姫路城さんの会話「自分グレーの村人だったら虚空さん書きたいけど、話しない人が最終日あたりに残ってると困るというかなんというか」
はにぼうさんの念話「おナスは真だけど、おそらくあんほもはニセ霊で、ラインはきられると思う。」
おナスさんの独り言「猫噛みだろな」
みこさんの会話「ライン割れたらおナス吊るす」
さんの独り言「明日には出ないと狼に怒られる」
潜伏神さんの遠吠え「まぁ、セオリー的に霊能かナス守るんじゃないかな。知らんけど」
防人さんの会話「まあ、明日の死体次第」
炎がバーニングさんの独り言「ボケっとしてたやべぇwwww」
防人さんの会話「狂人もあるかもだし」
防人さんの会話「狐囲い確認噛みって可能性もあるしなあ」
山本 真司さんの遠吠え「ふっんむ」
炎がバーニングさんの念話「潜伏だろうねぇー」
みゅーさんの遠吠え「早いうちはにぼうチャレンジしたほうがいい。
デスノあると一番いいんだけど。」
奈良さんの独り言「銃殺でも猫噛みでもハウス非狼確定か」
まゆさんの独り言「せめてきらりが死んでなければ」
さんの独り言「←無残2を見て出るのをためらったチキン」
はにぼうさんの念話「たぶん占いはいるんだろう。」
みこさんの会話「えー,ハウス噛みってことは真目あるか?
いや,無いよなー」
潜伏神さんの遠吠え「はにぼうチャレンジしてみるか」
みゅーさんの遠吠え「まだ潜伏占いいるね。」
防人さんを占います。 >>> まゆ <<<
4日目の夜となりました。(14/02/08 23:09:28)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
おすわりくんさん0 票投票先 → たんたんさん
みこさん1 票投票先 → たんたんさん
フランドールさん0 票投票先 → 乳首が弱点さん
おナスさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん18 票投票先 → パプさん
防人さん0 票投票先 → たんたんさん
みゅーさん0 票投票先 → たんたんさん
乳首が弱点さん1 票投票先 → たんたんさん
まゆさん0 票投票先 → たんたんさん
あんほももちさん0 票投票先 → たんたんさん
炎がバーニングさん0 票投票先 → さん
奈良さん0 票投票先 → たんたんさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → たんたんさん
山本 真司さん0 票投票先 → たんたんさん
隣でトトロさん0 票投票先 → たんたんさん
さん0 票投票先 → たんたんさん
さん1 票投票先 → たんたんさん
パプさん1 票投票先 → たんたんさん
姫路城さん0 票投票先 → たんたんさん
潜伏神さん0 票投票先 → たんたんさん
天津飯さん0 票投票先 → たんたんさん
はにぼうさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
虚空さん0 票投票先 → みこさん
ハウスさん「3日連続でデスノ無駄にするとか酷いな」
カリ田怜恩さん「◆防人さん 「カリ田さん臭いですね^^;」
そういうお前が臭いンす!」
山本 真司さん「デスノ適当にグレー削ればいいよ」
乳首が弱点さん「勿体ない・・・」
隣でトトロさん「さぁ封印しましょう」
みこさん「封印しよ」
たんたんさん「おナスはともかく乳首が弱点もあんまり真には見えないかなあ」
防人さん「カリ田さん臭いですね^^;」
乳首が弱点さん「デスノ先指定しないんすか」
おすわりくんさん「なお相手は女ではない模様」
おナスさん「たんたん抹殺^^」
カリ田怜恩さん「山本 真司とか撃てばいいんじゃね?>みこ」
炎がバーニングさん「猫でなくて良いと思う。少なくとも今日も村にデスノあるしさ。」
おすわりくんさん「あ^〜夜這いしたいんじゃ^〜」
おされさん「このまま○消していけば飽和いけるな」
姫路城さん「デスノはみこさんの指示がない限り封印します」
防人さん「デスノ先炙れ炙れ〜!」
みゅーさん「ナスと乳首どっちかが偽ね」
カリ田怜恩さん「◆おナスさん 「はにぼう相方か」
くっさい」
隣でトトロさん「そのままそっとしておきましょう」
さん「猫出なくていいと思うんだけど」
みこさん「はにぼうを全く信じてない」
防人さん「今日は村にデスノがよく来ますね」
フランドールさん「おk」
あんほももちさん「Rデスノしなかったからここは村でいいと思う いい判断だと思う」
乳首が弱点さん>みこ
今CO募集すんの?
おされさん「死んだか。」
山本 真司さん「とりあえずたんたんを吊ろう!」
天津飯さん「粛々と●吊り」
姫路城さん「よく見たら二人無残」
奈良さん「猫いたら銃殺確定だけど猫出ないなら猫に○撃ったのかなー(棒」
さん「だけど、はにぼうさんは怪しい人だと思うのです!」
みこさん「猫いるの?」
たんたんさんたんたんCOないよー
ハウスさん「きらり投票が組織票かと思ったらそんなことはなかった」
おナスさん「はにぼう相方か」
まゆさん「おされさんがもし猫ならRさんは非狼になりますねぇ」
さん「はにぼうさん撃たなくて良かったのです。危なかったのです。」
あんほももちさん「2つ死体か… 猫…か?」
山本 真司さん「なるほど、銃殺を主張するわけですね」
乳首が弱点さん「はにぼうの銃殺かな
猫いてもCOしなくていいか」
隣でトトロさん「フンフン」
パプさん「おいう」
カリ田怜恩さん「ここではにぼうの呪殺主張やー(棒」
さん「はにぼうの銃殺なのかな」
奈良さん「猫さんいるかなー?いないかなー?」
炎がバーニングさん無残2だぞーーーー
おナスさん「たんたん撃ち指定して<みこ」
姫路城さんデスノCO
天津飯さん「おはよう」
はにぼうさん姫路は人数を気にしているので占いました。

おされは初日の共有の投票先を占いました。
カリ田怜恩さん「死体が多いな」
山本 真司さん「おはよー」
姫路城さん「おはようです」
ハウスさん「お疲れ様」
まゆさん「おはようございます♪」
奈良さん「おはよ」
炎がバーニングさん「おはようございます」
フランドールさん「おはよう」
はにぼうさん「占い師をCOします。
2日目 炎がバーニング 村人。
3日目 姫路城 村人。
4日目 おされ 村人。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はにぼう:炎がバーニング〇姫路城〇おされ〇」
みゅーさん「ぉはょ」
さん「おはよう」
潜伏神さん「おはよう」
あんほももちさん霊能CO ドロボー●諸星きらり○
ん?きらり吊られる要素あったかな? 個人的に発言薄くなったトトロとか姫路城とか
あと、普通メタ理論持ち込むようなことをしないはにぼうも少し臭く感じたんだが…

投票者
フランドール(ハウス→きらりに票替え
山本 真司
おされ
パプ
天津飯
防人さん諸行…無常…
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
隣でトトロさん「おはよー」
さん「【おはようなのです】」
おナスさん「占いCO おすわりくん○ ハウス○ たんたん●

2day
とても不穏なので占いました^^

3day
ステルス占いが俺の基本スタイルです
ハウスさんステのくせに1票とかふざけてる^^
だが白かった。またこのパターンですか^^;

4day
あんほももちがまず信用できない^^
発言1ステルスが狼とかありえない
ゆえにドロボー投票者を占う^^v
結果当たり^^」
乳首が弱点さん「占いCO
潜伏神○

潜伏役持ち臭く見えました(粉みかん)」
たんたんさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(14/02/08 23:04:33)
おされさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫路城さんに「死神の手帳」を
さんから「死神の手帳」を回収。
ハウスさんを狙います。 >>> 乳首が弱点 <<<
乳首が弱点さんを護衛します。 >>> 奈良 <<<
オートマトンさん「それよりも完ステ噛むのはいただけない 実際無職だし」
たんたんさんの独り言「潜伏神もかなー」
姫路城さんの会話「素村じゃなさそう」
みゅーさんの遠吠え「噛み役にお任せするよ。」
潜伏神さんの遠吠え「任せた」
乳首が弱点さんの遠吠え「ハウスに変更」
はにぼうさんの念話「狼が猫かみなら猫又で、そうでなければ占いででよう。」
姫路城さんの会話「はにぼうさん指定したらなんがしかCOしてきそうな感じしますけど」
みゅーさんの遠吠え「ハウスいいね。」
乳首が弱点さんの遠吠え「パプ噛み230」
潜伏神さんの遠吠え「ハウスとかどう?○だし」
防人さんの会話「じゃあはにぼうでいいんじゃない?(適当)」
おされさんの念話「出たいなら出て良い。」
みゅーさんの遠吠え「パプかな。狐っぽいけど。」
みこさんの会話「霊能は信じてる」
防人さんの会話「そうねー。Rはあっても狐。狼ではなさそう。つか出てる占い全部胡散臭い」
虚空さんの独り言「私は村人だよ」
山本 真司さんの遠吠え「お、おう」
みこさんの会話「俺?はにぼうしか見えてないんだけど」
たんたんさんの独り言「炎がバーニング パプ トトロ
辺り」
さんの独り言「明日●だし占いCOするかな」
姫路城さんの会話「Rさんも村だろうなと」
みゅーさんの遠吠え「封印で。次は隠し撃ってね。」
潜伏神さんの遠吠え「噛み先だよ、噛み先」
炎がバーニングさんの念話「次あたりはにぼう指定されそうだしね」
奈良さんの独り言「分かんないけど占い真狼or狼狂って感じがする」
さんの遠吠え「封印してみたいのです。」
カリ田怜恩さんの独り言「パプと山真の臭さ」
おナスさんの独り言「きらり吊れた気がするのは気のせいであってくれ」
防人さんの会話「明日からは、みこが適当に指定アンド指定でいいよ」
姫路城さんの会話「そうですねー吊り逃れしませんでしたね>虚空」
潜伏神さんの遠吠え「封印でいいんじゃね?」
はにぼうさんの念話「あとから真にふたりでられるとだるいので、オレがでて囲ってしまうか。」
山本 真司さんの遠吠え「はにぼうなら撃っても許されるんじゃね」
さんの遠吠え「いつのも私に見えたのです?よかったのです?」
さんの独り言「どうでもいいけど私とRが縦に並んで雷電になってるね」
乳首が弱点さんの遠吠え「Rが生き延びたいなら封印安定」
山本 真司さんの遠吠え「いいところが吊れて嬉しい」
おされさんの念話「乳首は偽と思うわ。余裕が無い」
カリ田怜恩さんの独り言「きらりん吊ったの狼の組織票じゃね? つまりきらりん吊ったとこ始末すれば勝つる」
防人さんの会話「虚空も村目かな」
みゅーさんの遠吠え「はにぼう撃つか封印でいいんじゃないの?
共有の投票先に撃ったのです!とか。」
姫路城さんの会話「Rさん、デスノCO者やグレーじゃない人指定しててちょっと面白かった」
諸星きらりさん「なんか知らんけど票集めたなぁ」
乳首が弱点さんの遠吠え「デスノどうしますかいね」
みこさんの会話「村か」
ハウスさんの独り言「きちょきらが・・・」
まゆさんの独り言「しまった、虚空投票するんだった」
あんほももちさんの独り言「諸星きらり○」
諸星きらりさん「にょわー!」
おされさんを占います。 >>> まゆ <<<
3日目の夜となりました。(14/02/08 23:01:00)
諸星きらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おすわりくんさん0 票投票先 → さん
みこさん1 票投票先 → はにぼうさん
フランドールさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
おナスさん0 票投票先 → 虚空さん
たんたんさん0 票投票先 → 虚空さん
防人さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
みゅーさん0 票投票先 → 虚空さん
乳首が弱点さん1 票投票先 → はにぼうさん
まゆさん0 票投票先 → 姫路城さん
あんほももちさん0 票投票先 → 隣でトトロさん
諸星きらりさん6 票投票先 → みこさん
炎がバーニングさん0 票投票先 → 潜伏神さん
奈良さん0 票投票先 → 隣でトトロさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → おされさん
山本 真司さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
隣でトトロさん2 票投票先 → 防人さん
さん0 票投票先 → 潜伏神さん
おされさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
さん1 票投票先 → フランドールさん
パプさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
姫路城さん1 票投票先 → 虚空さん
潜伏神さん2 票投票先 → 天津飯さん
ハウスさん0 票投票先 → 虚空さん
天津飯さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
はにぼうさん2 票投票先 → 山本 真司さん
虚空さん5 票投票先 → 乳首が弱点さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
おすわりくんさん0 票投票先 → さん
みこさん0 票投票先 → はにぼうさん
フランドールさん1 票投票先 → ハウスさん
おナスさん0 票投票先 → さん
たんたんさん0 票投票先 → 虚空さん
防人さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
みゅーさん0 票投票先 → 虚空さん
乳首が弱点さん1 票投票先 → はにぼうさん
まゆさん0 票投票先 → 姫路城さん
あんほももちさん0 票投票先 → 隣でトトロさん
諸星きらりさん5 票投票先 → 虚空さん
炎がバーニングさん0 票投票先 → 潜伏神さん
奈良さん0 票投票先 → 隣でトトロさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → おされさん
山本 真司さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
隣でトトロさん2 票投票先 → 防人さん
さん1 票投票先 → 潜伏神さん
おされさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
さん1 票投票先 → フランドールさん
パプさん0 票投票先 → 諸星きらりさん
姫路城さん1 票投票先 → 虚空さん
潜伏神さん2 票投票先 → 天津飯さん
ハウスさん1 票投票先 → 虚空さん
天津飯さん1 票投票先 → 諸星きらりさん
はにぼうさん2 票投票先 → 山本 真司さん
虚空さん5 票投票先 → 乳首が弱点さん
潜伏神さん「共有wwww」
おすわりくんさん「ちん」
乳首が弱点さん「結局遅いやんけ
CO間に合わなかったら封印な」
奈良さん「共有あぶりとはやるなあ」
カリ田怜恩さん「あれデスノあんの?」
おナスさん「おれの○だよwwww」
山本 真司さん「ううーんあふーん」
炎がバーニングさん「間にあうかな?」
あんほももちさん「封印してもいいんじゃない 信用度上げたいならさ」
防人さん「遅い」
みゅーさん「そこ初日デスノだよ。」
潜伏神さん「wwwww初日デスノCOは人外あるからいいんじゃねwwww」
さんハウスさんしてい!
みこさん俺共有でかつデスノCO者なんだけど^^
はにぼうさん「あんほもは狼のとき、3.5回に1回は霊ででるとデータにある。」
さん「昨日のデスノCO撃つのか」
カリ田怜恩さん「デスノもないし明日死んでた占いが真占ってことでいいわ」
フランドールさん「よ」
おナスさん「みこはデスノもちなのに^^;」
フランドールさん「ちがう」
諸星きらりさん「一理ある>おされちゃん」
あんほももちさん「みこは昨日のデスノ持ちだよ >R」
奈良さん「みこさん指定に草不可避」
防人さん「バカなの?昨日のデスノ封印ジャン」
みゅーさんあんほももちさん 「いいや、 R指定していいよ R18指定 うふふ^^どうじゃろ」

これは処分待ったなし
たんたんさん「みこ昨日のデスノCOじゃない?」
さんみこさんCOあるのです?なかったらうつのです
パプさん「そこは初日デスノCOだ」
炎がバーニングさん「指定していいと思うよ」
まゆさん◆フランドールさん 「ドロボー黒」

これ霊能COだったりしますか…?
ハウスさん◆フランドールさん 「ドロボー黒」
霊能COですか?
おされさん「オトンの投票先だし、噛みそうだからな>きらり」
乳首が弱点さん◆フランドールさん 「ドロボー黒」
霊能COなの?
奈良さん「そうして指定先が決まらず封印まで見えた!」
さんみこさんをしていするのです!
潜伏神さん「Rが自分で指定しろ」
みこさん「じゃー,はにぼうでも撃っとけよー
どーせヘイト稼いだし」
あんほももちさん「いいや、 R指定していいよ R18指定 うふふ^^どうじゃろ」
おナスさん「封印したからみこはややポイントあっぷ^^」
山本 真司さん「しかし増えない霊能」
防人さん「乱射はNGやろ。指定指定」
パプさん「1分までに無かったらRがやれよ」
諸星きらりさん「まぁ、Rちゃん指定していっていいと思うかなーって」
フランドールさん「ドロボー黒」
さん「あんほももちさんが残り1分までに指定なのです。」
カリ田怜恩さん「>オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マトンすぐ死に過ぎィ!」
乳首が弱点さん「遅いからRが好きなとこ撃って」
ハウスさん「ステに狼多いんじゃないかな」
あんほももちさん「◆はにぼうさん 「あんほも霊能はぜんぜん信用ならないので、気にしなくてよいと思う。」

´д`)!?」
おすわりくんさん「あんほももちでいくと票合わせしてないよな?おおかみ」
奈良さん「霊能がデスノ指定するよか共有が一人出て指定した方がよくね」
さん「あんほももちさんの指定にするのです!」
みゅーさん「そんで霊1なのかいな。」
防人さん「最近マトンが即死する風潮」
山本 真司さん「やはりドロボーは●なんや」
炎がバーニングさん「反対から読めば読めるぞ!」
諸星きらりさん「なんで唐突にきらり吊りを・・・>おされちゃん」
天津飯さん「ナス死んでないから切っていいよ」
カリ田怜恩さん「ドロボーが初日に吊れてドロボー●とか狙い過ぎて腹いてえ」
さん「共有さんが出てこないのなら私が指定するのです!」
乳首が弱点さん共有出ないならあんほもが適当にデスノ指定するといいや
みこさん「奈良とか最高に吊りたいところなんだけど,どうだろう
吊ってみないだろうか
もし,狼なら乳首破綻できるぞ!!」
あんほももちさん「Rのデスノと占いCOはちょっと怖い」
隣でトトロさん「重いナァ」
姫路城さん「お、おはステ投票したら●だったみたいらっきー」
たんたんさん「完ステが噛まれていくー」
おされさん「きらりを吊れば良いんじゃね?これ。」
まゆさん「安直ですが、オートマトンさんに投票したみゅーさんなんか、怪しいですねぇ」
はにぼうさん「あんほも霊能はぜんぜん信用ならないので、気にしなくてよいと思う。」
山本 真司さん「ドロボー●wwwwww」
パプさん「おはよ」
諸星きらりさん「いきなり●かー、ドロボーちゃんはおはステだったね」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおお」
おナスさん「黒吊れてるとかふざけろ^^
霊能偽だな見えた^^」
虚空さん「おはよー」
オートマトンさん「なぜぇええええええええええええええええええ!!?」
隣でトトロさん「ドロボー●ワロタ」
さん            _    ____
           ノ _,.. .: :: :: :: :. -.. 、
      _`ヽ,   {//: : / : : : /ヽ: ::\
       `ヾ `r' /:/: :/ : : : : : /: : : ヽ: ::ヘ==--'
    ,ィ⌒i;;:,,イ::../:/: :/ : : : : : ::l: : : : : :` : ::ヽ
       };;;;V./ ,': : | : : : : : : i: : : : : : : : : : ∧
,\     `iーf;::|: : ::|: :-―.人l: : : : : ハ: : : : : .',
ヽ \     |; :i:;;:i::: ::ト、: : :/ ヾ: : : ::/ ト、 ノ: : : |   【デスノCOなのです】
\ヾヽ:\   };;:(6;{: ::|ィ升十、 }: : :/ //|: :.;: :{  
  \ヾヽ\f:; :: \|: :l弋ソ  ノ/什=、 |: :/ ノ:ハ
    \ヾ"|: :: :: ;;:|: :|""   .  弋ソ /:/:く
 ┌─―|;;;;;ヘ:: : : : |: :ト 、  _ _   ""/: ::,ヘ::!
 |   ||||   \/\ヽ  -r - </:/: :/| |l
   ̄| ̄ ̄ ̄,>"\, ヾ`rー-l\_/:/:/   ヽ、
    |   ヾ,    `\ \ |  >-、_
 ┃ ┏━━┓┏━━━┏━┳┓━━━╋━━━┳┃┃
 ┃ ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┏━┫┏━━┛   
    ┃   ┃┃     ┃  ┃┃  ┗━┫┃         
 ● ┗━━┛┗━━━┗━┛┛    ━┛┗━━━   
奈良さん「デスノここまでなし」
さん「今日もグレランしよう」
防人さん奈良づくしに噴いた。懐かしすぎる
山本 真司さん「おはよー」
潜伏神さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
フランドールさん「おはよう」
ハウスさん「ハーイ」
まゆさん「おはようございます♪」
姫路城さん「おはようー」
炎がバーニングさん「おはようございます」
天津飯さん「おはよう」
さん「【おはようなのです】」
さん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
おされさん「おはよう。」
防人さんアメノハバキリYae- Ya-ha-ye-ie
おすわりくんさんああああああああああああああああああああああ
奈良さん「おはよ」
あんほももちさん霊能CO ドロボー●
たんたんさん 1 票 投票先 → ドロボーさん
姫路城さん 1 票 投票先 → ドロボーさん
潜伏神さん 1 票 投票先 → ドロボーさん
薄い所を引いたと思う。
この3名は狼はないと思って進行してもいいんじゃないかな?

ドロボーさん 3 票 投票先 → おすわりくんさん
逆にいうとおすわりくんもほぼ村陣営でしょう。おナス有利目に
隣でトトロさん「おはよー」
おナスさん「占いCO おすわりくん○ ハウス○

2day
とても不穏なので占いました^^

3day
ステルス占いが俺の基本スタイルです
ハウスさんステのくせに1票とかふざけてる^^
だが白かった。またこのパターンですか^^;」
乳首が弱点さん「占いCO
奈良○

秘技!奈良づくし!」
たんたんさん「おはよー」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(14/02/08 22:53:26)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
みこさんから「死神の手帳」を回収。
おすわりくんさんを護衛します。 >>> 奈良 <<<
オートマトンさんを狙います。 >>> 乳首が弱点 <<<
みこさんの会話「明日霊能2ならそいつ殺す」
姫路城さんの会話「了解っす」
防人さんの会話「まあ、無難やねw」
あんほももちさんの独り言「ちんぽ」
まゆさんの独り言「後2,3日潜伏したらでようかね」
みこさんの会話「俺は日和って封印ちゃん!」
姫路城さんの会話「出方了解です
まだ乱射には早いかと、信用薄めですが」
みゅーさんの遠吠え「マトン完ステなんか持ってる。やる気ない狂人なら知らん」
潜伏神さんの遠吠え「任せた」
山本 真司さんの遠吠え「マトンでもいいよ」
乳首が弱点さんの遠吠え「噛みはワイがするやで」
炎がバーニングさんの独り言「発言がしにくい空間である。」
乳首が弱点さんの遠吠え「GMおすわりだけど○出てたからねえ」
防人さんの会話「デスノの使い方はみこに任せるは」
みゅーさんの遠吠え「噛み先ないならマトン230」
山本 真司さんの遠吠え「俺は奈良とはにぼうがなんか持ってる気がする」
潜伏神さんの遠吠え「噛みたい所ある?」
防人さんの会話「まだ出なくていいよ。あ、でも相方死んだら出てね。あと●撃たれたら」
炎がバーニングさんの念話「予告とも限らないよ。」
みこさんの会話「・相方が死んだ時
・ニセ共有が現れた時
・「なんかもー,この占い師真だから無駄占い無くそー」って時」
あんほももちさんの独り言「ドロボー●」
姫路城さんの会話「今出てる占い師信用度薄いでーす」
みゅーさんの遠吠え「髪先どうする?」
ドロボーさん「仲間狼ごめんな」
おされさんの念話「みこ占いだったら死ぬのか」
隣でトトロさんの遠吠え「GMが誰かfoget」
はにぼうさんの念話「あんほもは狼の可能性もそーとーある。」
みゅーさんの遠吠え「霊誰か出る?」
潜伏神さんの遠吠え「すまん。票集まらないと思って身内したら吊れてしまった」
姫路城さんの会話「初日出るタイミングなかったんですが、どのタイミングで出るのがベストですかね?」
防人さんの会話「デスノどうしましょうねー」
みこさんの会話「おナス撃っちゃっていいんじゃないかって思ってる俺共有」
ドロボーさん「なんでや!」
カリ田怜恩さんの独り言「ドロボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

ネーミングセンスが秀逸すぎてwwwwwwwwwwwww」
山本 真司さんの遠吠え「それでも吊られる狼草不可避」
みゅーさんの遠吠え「グレランェ・・・」
パプさんを占います。 >>> まゆ <<<
2日目の夜となりました。(14/02/08 22:49:45)
ドロボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おすわりくんさん2 票投票先 → パプさん
みこさん0 票投票先 → おされさん
フランドールさん2 票投票先 → まゆさん
おナスさん1 票投票先 → ハウスさん
たんたんさん1 票投票先 → ドロボーさん
防人さん1 票投票先 → さん
みゅーさん0 票投票先 → オートマトンさん
乳首が弱点さん0 票投票先 → はにぼうさん
まゆさん1 票投票先 → 炎がバーニングさん
あんほももちさん0 票投票先 → たんたんさん
諸星きらりさん1 票投票先 → 虚空さん
炎がバーニングさん1 票投票先 → さん
奈良さん0 票投票先 → 隣でトトロさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 隣でトトロさん
山本 真司さん0 票投票先 → はにぼうさん
隣でトトロさん2 票投票先 → 防人さん
さん2 票投票先 → 潜伏神さん
おされさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → フランドールさん
ドロボーさん3 票投票先 → おすわりくんさん
パプさん1 票投票先 → フランドールさん
オートマトンさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
姫路城さん1 票投票先 → ドロボーさん
潜伏神さん1 票投票先 → ドロボーさん
ハウスさん1 票投票先 → 虚空さん
天津飯さん0 票投票先 → おナスさん
はにぼうさん2 票投票先 → 姫路城さん
虚空さん2 票投票先 → おすわりくんさん
防人さん「乱射しましょうね〜^」
炎がバーニングさん「いい子はグレランしようね〜」
まゆさん「封印なんてもったいない…」
おすわりくんさん「おう殺すぞ!むかつくんじゃ!!」
隣でトトロさん「ツマラン」
奈良さん「真占いを連続で指定する確率はっと
考えると頭痛くなるからよそう」
隣でトトロさん「さぁもっと炙ろう」
みゅーさん「さすがに封印のほうがいいと思う」
みこさん「じゃー封印しちゃお」
さん「投票はグレランで良いのです?」
諸星きらりさん「デスノで指定した先全てが占いCOしていくにぃ・・・」
隣でトトロさん「炙り能力高須クリニック」
潜伏神さん「2day って昨日は1dayのはずだけど?」
フランドールさん「ついていけない」
おナスさん「後は任せたぞ村の衆^^」
山本 真司さん「もう封印でいいじゃないですか〜!(甘え」
まゆさん「面白いですねぇ」
姫路城さん「最近デスノでCO促しで占いCOがはやりですか?」
カリ田怜恩さん「乳首が弱点がCCOで更に草」
おされさん「占いを引きずり出したぞ。ナイスだ!もっとやれwwww」
諸星きらりさん「んーと、乳首ちゃんので1−1になったね☆」
パプさんこの乳首は信用激寒野郎だから即切っていい。
おナスさん占いCO おすわりくん○

2day
とても不穏なので占いました^^
さん「せめて弱く発言しろ>おナス」
防人さん四つめの太刀 動じぬこヽろは 御山の如し
みこさんじゃー,おナスさんCOありますか?
潜伏神さん「デスノはナスに撃っておけばいいよ」
あんほももちさん霊能COしておく
奈良さん「とってつけたようなCOキター
いつもの流れ」
炎がバーニングさん「おナス君・・・きみってやつは。」
カリ田怜恩さん「◆みこさん 「乳首が弱点さん,COありますか?」
名前だけで笑えるんだけどwwwwwwwwwwwww」
みゅーさん仮GMが、抜け出し見逃したのが悪いんだよ。
乳首が弱点さん「初日炙りやめちくり〜」
隣でトトロさん「はやく役職を炙ろう」
おナスさん「くらえAA爆弾!!

                    , ‐- 、rっ
                      / _j|!/ `ヽ
                    (く厶入三zィ7ハ
                  У::::::::::::::::{{{{  〉
                /:::::::::::::::::::::::: ̄У
               /:::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
              /::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;/
          , ::::::::::::::::: : : : : : :::::::::::;;;/ 
       , ≪::::::::::::::: : : :   : : :::::::::;/  
     /:;:;::::::::::::::: : : :   . : : :::::::::/ 
    /:;:;:;:;:::::::::::::::: : :   . : : : :::::::/
    /:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::: : : .  . . : : : :::::,; ' 
  /;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::: : : : : : ::::::::/
  ,;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::::::::::::::::::;/
  !;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;; '
  ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;: '
   ー ;;;;;;;;_, ;;;; '    」
フランドールさん「やめて」
山本 真司さん「占いは死体出してからでてこいよ^^」
乳首が弱点さん占いCO
まゆ○
あんほももちさん「乳首が弱点さん 「私は死なぬ、この強靭なる肉体を見よ!」
死なせてあげよう(切実」
たんたんさん「出前もデ後もなしかー」
おすわりくんさん出てったやつ通報な
おナスさん
                    , ‐- 、rっ
                      / _j|!/ `ヽ
                    (く厶入三zィ7ハ
                  У::::::::::::::::{{{{  〉
                /:::::::::::::::::::::::: ̄У
               /:::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
              /::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;/
          , ::::::::::::::::: : : : : : :::::::::::;;;/ 
       , ≪::::::::::::::: : : :   : : :::::::::;/  
     /:;:;::::::::::::::: : : :   . : : :::::::::/ 
    /:;:;:;:;:::::::::::::::: : :   . : : : :::::::/
    /:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::: : : .  . . : : : :::::,; ' 
  /;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::: : : : : : ::::::::/
  ,;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::::::::::::::::::;/
  !;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;; '
  ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;: '
   ー ;;;;;;;;_, ;;;; '    」
防人さん三つめの太刀 怒りの焔(ほのお) 永久に消えぬ烈火の如く
諸星きらりさん「んー、デスノ先次第だけど完全グレラン村かね」
まゆさん「静かですねぇ、不気味ですねぇ、うふふふっ」
カリ田怜恩さんんじゃーみこはあぶれ
みこさん乳首が弱点さん,COありますか?
フランドールさん「え」
隣でトトロさん「トトログレランキライ」
姫路城さん「1減った事で狩人減り、しょんぼり」
おナスさんフランドールを吊ろうぜ^^
おすわりくんさんすまんが一人減ってる?
カリ田怜恩さん「おっ デスノあるじゃん
でも何も増えない」
虚空さん「おはよ」
奈良さん「穏やかなグレランの流れ」
おされさん「ナス頑張ってAA貼ったのに色変え忘れたな」
さん「デスノを持っている人が現れた村みたいなのです。」
乳首が弱点さん防人さんがなんか言ってるからちょっと待って!
炎がバーニングさんグレランしようぜ!
潜伏神さん「AAを小文字で張らない奴は吊ろうよ」
たんたんさん「結構本気で朝一狙ったのに駄目だった」
山本 真司さん「これはグレランの流れと見た」
隣でトトロさん「暖かいもの食べたい」
みゅーさんグレランしようぜ!
奈良さん「静かだな
誰もデ前がいないとは」
おナスさん「グレランはやめてグレランをしようぜ」
防人さん二つめの太刀 無の境地なれば 林の如し
ハウスさん「ハーイ」
フランドールさん「おはよー^^」
諸星きらりさん「出前は、いないみたいだにぃ☆」
カリ田怜恩さん「デスノが我が手にない」
さん「グレランしよう」
姫路城さん「なんかいつの間に一人減ってるんですががが」
あんほももちさん国の英雄が調教師とか部下だった男に犯されまくる漫画で抜けそう
みこさんデスノCO
潜伏神さん「おはよう」
隣でトトロさん「お腹減った」
ドロボーさん「おはよう」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
はにぼうさん「おはよう。」
さん「おはよう」
炎がバーニングさん「おはようございます」
まゆさん「おはようございます♪」
パプさんグレランしようぜ
天津飯さん「おはよう」
山本 真司さん「おはようー」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
姫路城さん「おはようー」
防人さん一つ目の太刀 稲光より 最速なる風の如く
奈良さん「おはよ」
乳首が弱点さん私は死なぬ、この強靭なる肉体を見よ!
みゅーさん「ぉはょ」
隣でトトロさん「おはよー」
おされさん「おはよう」
おナスさん
                     __        、]l./⌒ヽ、 `ヽ、     ,r'7'"´Z__
                      `ヽ `ヽ、-v‐'`ヾミ| |/三ミヽ   `iーr=<    ─フ
                     <   /´  r'´   `   ` \  `| ノ     誉
                     `ヽ、__//  /   |/| ヽ __\ \ヽ  |く   ___彡'′
                      ``ー//   |_i,|-‐| l ゙、ヽ `ヽ-、|!  | `ヽ=='´
                        l/| | '| |!|,==| ヽヽr'⌒ヽ|ヽ|   |   |
  ┏┓  ┏━━━┓              | || `Y ,r‐、  ヽl,_)ヽ ゙、_ |   |   |.       ┏━┓
┏┛┗┓┗━━┓┃              ...ヽリ゙! | l::ー':|   |:::::::} |. | / l|`! |i |.      ┃  ┃
┗┓┏┛     ┃┃┏━━━━━━━.j | l|.! l::::::ノ ,  ヽ-' '´ i/|  !|/ | |リ ━━━┓┃  ┃
  ┃┃    ┏━┛┃┃       ┌┐   | l| { //` iー‐‐ 'i    〃/ j|| ||. |ノ      ┃┃  ┃
  ┃┃   ┃┏┓┃┗━━━.んvヘvヘゝ | l| ヽ  ヽ   /   _,.ィ ノ/川l/.━━━━┛┗━┛
  ┃┃  ┏┛┃┃┗┓     i     .i  ゙i\ゝ`` ‐゙='=''"´|二レ'l/″         ┏━┓
  ┗┛  ┗━┛┗━┛    ノ      ! --─‐''''"メ」_,、-‐''´ ̄ヽ、             ┗━┛
                   r|__     ト、,-<"´´          /ト、
                  |  {    r'´  `l l         /|| ヽ
                  ゙、   }   }    | _|___,,、-─‐'´ |   ゙、
                    `‐r'.,_,.ノヽ、__ノ/  |  |      |、__r'`゙′
                            |   |/     i |
                             |          | |」
たんたんさん「おはよー」
諸星きらりさん「きらりん☆」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/08 22:44:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みこさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山本 真司 <<<
山本 真司さんの遠吠え「うむ、我がかもう30」
潜伏神さんの遠吠え「占いCO:防人○

1日目:初日なんで適当に。正直3期には期待していない
2日目:」
みゅーさんの遠吠え「CCOだけ用意する。」
姫路城さんの会話「了解でっすw>気に入らない奴の名前」
乳首が弱点さんの遠吠え「デスノCO出るまで待ってね?」
諸星きらりさんの独り言「雪とかやめーや、ここ北国ちゃうんやで」
さんの遠吠え「私は、あんほももちさん○で用意するのです。」
諸星きらりさんの独り言「マジこれ大丈夫なんかなー・・・お湯かけて地道に脱出か友達呼ぶしかないか・・・」
姫路城さんの会話「グレラン生き残り了解ですっ」
防人さんの会話「それでいいww」
みゅーさんの遠吠え「じゃあみんなでGM投票するか。」
みこさんの会話「デスノ指定しろ,とか言われたら気に入らない奴の名前挙げておけばいいよ」
フランドールさんの独り言「緊張する」
おナスさんの独り言「子いねーじゃん」
みゅーさんの遠吠え「よろしく」
潜伏神さんの遠吠え「占いの準備だけしとくけど出ない方向で行くわ」
防人さんの会話「大丈夫へーきへーき」
姫路城さんの会話「あれ、誰が減ったんだろ?」
フランドールさんの独り言「怖い」
山本 真司さんの遠吠え「うむ、我の位置が悪い故騙りに出よう」
防人さんの会話「とりあえず各位、グレランは頑張って生き延びてな^^」
姫路城さんの会話「進行できません へるぷ」
おされさんの念話「デスノ拾った(予行」
隣でトトロさんの遠吠え「寒い夜ですね」
さんの独り言「村名嘘になったね(ニッコリ」
みこさんの会話「回線くそ重いから突然死したらすまん」
防人さんの会話「おっけ〜」
虚空さんの独り言「狼も」
さんの遠吠え「GMさんを誘導するのです。」
隣でトトロさんの遠吠え「こんばんは」
おナスさんの独り言「2回連続同じ役はやめてほしい
ネタそんなないもんマトンならいっぱいあるだろうけど」
カリ田怜恩さんの独り言「デスノ来いやあああああああああああああ!!!!」
虚空さんの独り言「村人多いね」
炎がバーニングさんの念話「よろしく。」
姫路城さんの会話「よろしくおねがいします。VIP村の共有者初COしときます」
諸星きらりさんを占います。 >>> まゆ <<<
おすわりくんさんの独り言「あれ?ひとりへtった!?」
潜伏神さんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「満員村が良かったのです。GMさんは鍛錬が足りないのです。」
ドロボーさんの遠吠え「30じゃないのか」
山本 真司さんの遠吠え「よろしくー」
カリ田怜恩さんの独り言「この人数で素村って・・・・・・」
あんほももちさんの独り言「ふぁっふぁっふぁ」
炎がバーニングさんの念話「ぎりで29になってるな。」
山本 真司さんの遠吠え「あっ(疲れるやつや」
みゅーさんの遠吠え「30村じゃないし!」
さんの独り言「なんか1人減ってるんですけど」
はにぼうさんの念話「よろしく。」
乳首が弱点さんの遠吠え「ちょりっす」
防人さんの会話「なんか最後一人減ったぞおい!」
さんの遠吠え「29人村なのです」
おされさんの念話「よろしく」
虚空さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼7、占い師2、霊能者1、狂人2、狩人1、共有者3、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/08 22:41:18)
ブサイクさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
おナスさん「もう不穏は焼却って言ったじゃないですかー」
防人さん「カリ田君がヘレンケアとかしてるのか。初めて知った」
おすわりくんさんいきますね〜
姫路城さん「なんかふさふさ増殖中」
さんが虚空に名前を変更しました。
みゅーさん「晴さんさっきの村にいたじゃん。」
おされさん「なしなのか」
おすわりくんさん「ぱ、パフォーマンスやから(白目」
ブサイクさん「晴は一応前村に居たよ。」
さん「|←樹海|     ┗(^o^ )┓三」
カリ田怜恩さん「この人数でヘレンケア()とかめんどいからやめてよぉ」
隣でトトロさん「よろしく」
子狐登場「なし」になりました。
ハウスさん「この人こそ確認とったほうがいい」
炎がバーニングさん「やっぱり不穏だった」
みゅーさん「30でヘレン入れるの?」
カリ田怜恩さんやだなにこの不穏な村こわい
防人さん「この人数でヘレンは」
さん「よろしく」
フランドールさん「よろしく)」
まゆさん「))))」
おすわりくんさん子狐あり猫ありデスノあり30秒後開始
ハウスさん「この晴は他村にもいる可能性あるよ」
乳首が弱点さん「(((((」
虚空さん「よろしくね」
おされさん「)))」
カリ田怜恩さん「)))))))))))))))」
みゅーさん「)))))))」
炎がバーニングさん「)))))」
おナスさん「)))))」
おすわりくんさん更新確認
姫路城さん「満員だーよろしく」
おすわりくんさんおすわり「不穏とか誰だよ」
山本 真司さん「ふさふさ蹴ったのはおっぱいだったと思うわ」
さん」が村へやってきました。(14/02/08 22:39:05)
カリ田怜恩さん「不穏ワロタ」
あんほももちさん「き、きのせいだよ^^」
おすわりくんさん「@1」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:38:35)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
おされさん「何か言ったぞwwww」
おナスさん「俺がすごく不穏^^」
ふさふさ(観葉)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カリ田怜恩さん「ふさふさ(観葉)の方か
本人に確認してみれば?」
防人さん「ナスさんも発言が不穏ですね^^」
おすわりくんさん本人なんも言わないんで蹴りますね
ふさふさ(観葉)さん「)))))))」
フランドールさん「満員〜」
みゅーさん「つまりフサフサが偽でヅラだってこと。」
おナスさん「不穏は抹殺!^^」
防人さん「ドレディアちゃんはホンマかわいいでえ」
ハウスさん「本当に不穏な奴が不穏な言動するはずがない」
ブサイクさん「ふさふさ(観葉)が不穏らしいよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
カリ田怜恩さん「フサフさが不穏ってどういうこと?」
おすわりくんさん蹴っていい?(頭突きの構え
防人さん「猫入れ忘れるなよ〜?」
ブサイクさん「不穏とか言うならGMで建てれば良かったんじゃない?」
乳首が弱点さん「フサフサが不穏なのはいつものことじゃないか(鈍感)」
おすわりくんさんえっとまず、ふさふさが不穏なんだがどうしよう
天津飯さん「ずさは貰った」
ハウスさん「セーフ」
おされさん「雪降るとマジできつい」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/02/08 22:36:15)
ハウスさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:36:07)
フランドールさん「あと一人」
たんたんさん「2村連続で同じこと繰り返すところだった」
全部雪のせいださんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランドールさん「あと一人」
ブサイクさん「まだ雪降ってんのかな」
おすわりくんさん「たんたんおかえり 蹴る直前だったで(白目」
かりさんが姫路城に名前を変更しました。
潜伏神さん「よろしく」
kariさんがに名前を変更しました。
みゅーさん「フサフサが死んだ」
潜伏神さん」が村へやってきました。(14/02/08 22:35:11)
姫路城さん「こんばんはー」
時代と流れを掴めるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:34:50)
おナスさん「満員だー」
ぴかぴーさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
kariさんがドロボーに名前を変更しました。
おすわりくんさん「さてまず赤蹴っていきますね」
オートマトンさん「あぶね」
ふさふさ(観葉)さん「)))))・・・!!」
乳首が弱点さん「案山子キック」
オートマトンさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:34:15)
パプさん「おいう」
kariさんがおされに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
パプさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:34:01)
ドロボーさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:33:55)
防人さん「三階からジャンプして雪に大の字の跡が残るんですね。わかります」
kariさんが炎がバーニングに名前を変更しました。
ブサイクさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:33:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:33:45)
さん「おいすー」
山本 真司さん「なんかカッパみたいな奴がうろついてる・・・」
おされさん「ypaaaa」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:33:24)
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:33:08)
おナスさん「つむじが大きいだけやで・・・?」
さん」が村へやってきました。(14/02/08 22:33:00)
kariさんが隣でトトロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:32:55)
フランドールさん「少しずつ人数が増えてきた」
おすわりくんさん「ワイは毛の量は多いから(震え声)」
諸星きらりさん「玄関のドア→手を出せる程度には開けられる
窓→3階

あれ、詰んでる・・・?」
隣でトトロさん「こんちわぁ」
山本 真司さん「はじめまして、山本(仮)です」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:32:08)
おナスさん「生え際が戦闘離脱して後退ぎみだってこの前言ってた<おすわりくん」
乳首が弱点さん「部屋に灯油まいて火をつけたら家の周りの雪が溶ける」
カリ田怜恩さん「チーッス!」
山本 真司さん」が村へやってきました。(14/02/08 22:31:50)
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/08 22:31:49)
おすわりくんさん「ワイ裸足にサンダルで雪かきをし無事死亡」
まゆさん「まゆはPさんを閉じ込めておけて満足です…♪」
まゆさん「積雪酷いところだとドアが開かないみたいですねぇ…」
おすわりくんさん「ふさふさはリアルふさふさなのか??(心配」
諸星きらりさん「どうやって雪どかしたもんかなぁ・・・」
kariさんが奈良に名前を変更しました。
炎がバーニングさん「ぬーんノ」
奈良さん「どうも」
あんほももちさん「その昔、病気に感染すると発言があーうーしか発言できない村があった」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:30:53)
フランドールさん「始まっていますか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:30:49)
諸星きらりさん「きらり、我が家に閉じ込められる」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:30:27)
おすわりくんさん「うーん」
あんほももちさん「こんばんは」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:29:58)
まゆさん「うふふ・・・どうもぉ」
乳首が弱点さん「死なぬ!」
まゆさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:29:08)
フランドールさん「13人もいる」
乳首が弱点さん「私は人呼んで不死身のひで」
防人さん「ひで4ね」
乳首が弱点さん」が村へやってきました。(14/02/08 22:28:41)
ふさふさ(観葉)さん「))))」
みゅーさん「ぉぃとく」
みゅーさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:27:58)
防人さん「おう」
防人さん」が村へやってきました。(14/02/08 22:27:04)
おすわりくんさん「おかえり」
フランドールさん「ただいま」
おすわりくんさん22:35更新確認
おナスさん「俺の参加したVIPフルオプに猫復活は無かった
噛まれ蘇生は狼無理だよね」
おナスさん「バルサンの経験的に最終○○○○残りで大狼子狐とかマジたまらんもんが」
かかしさんが時代と流れを掴めるに名前を変更しました。
おすわりくんさん「まあ個人的には猫復活でものすごい真黒な人が復活してきた時が好きなんだけど」
みこさん「デビトリ有り大狼無しは狼ksg過ぎない?」
おナスさん「今もあるのか知らないけどバルサン村には大狼でる」
おナスさん「大狼は基本VIPには入らんよね」
おすわりくんさん「猫復活はどうなんだろうね」
みこさん「フルオプションってどこまでなん
子狐大狼猫復活も含めるの?」
おナスさん「たまに変な村やりたい時がある」
おナスさん「ラブガードでガードできるのがデビトリだけでしたっけ…?
あれ共有一人でもいけるでしたっけ
け?」
おナスさん「狂→狩→狐でしたっけ?全然覚えて無い」
おすわりくんさん「まあデビトリの失敗で露呈したりなんだり」
おすわりくんさん「JR東日本」
おナスさん「過去1回しかやったことないんだけどフルオプって戦略性あるんだっけ」
全部雪のせいださん「うーっすwwwww」
全部雪のせいださん」が村へやってきました。(14/02/08 22:13:54)
フランドールさん「ふろはいってきます」
フランドールさん「動画とかはみたけどプレイは初めてです」
おすわりくんさん「そらそうよ・・・」
みこさん「フランちゃんまじで初心者なん?」
おナスさん出番はまだか!!
フランドールさん「おk」
おすわりくんさん「前のVIP村が終了した後に更新確認して開始するんだ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子さん「そうだよ」
フランドールさん「前村終了後ってなんですか?
なにもしらなくてすいません」
案山子さん「そうだよ」
おすわりくんさん「前村終了後」
案山子さん「そうだよ」
フランドールさん「いつ始まるのかな?」
おすわりくんさん「そだな」
フランドールさん「ひ〜〜〜〜ま〜〜〜〜」
みこさん「保健体育かな?」
おすわりくんさん「お勉強(意味深)」
時代と流れを掴めるさん「僕お勉強してるからね」
案山子さん「トルコ風アイス」
みこさん「高級アイス」
おすわりくんさん「WADAさんかな?」
案山子さん「頭」
おすわりくんさん「ひっかりーかがやく〜」
おすわりくんさん「おっすたんたん」
たんたんさん「戻ったと同時に更新確認で蹴られてしまた」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:53:52)
おすわりくんさん「おk」
みこさん「次回の更新時間,前村終了後にしようぜ」
おすわりくんさん「ああいたねそんなの」
案山子さん「フサフサってなに?」
みこさん「フサフサって霊能で頑なにCOしない人?」
ふさふさ(観葉)さん「ノシ)))))」
フランドールさん「はやくや〜り〜た〜い〜」
案山子さん「フサフサかな?」
時代と流れを掴めるさん「何となくわかる気がするけど違うと信じたい」
みこさん「実際,赤いるのに開始するGMなんているの?
俺一人しか見たことないわ」
おすわりくんさん「たちつてと」
フランドールさん「さしすせそ」
案山子さん「かきくけこ」
みこさん「あいうえお」
おすわりくんさん「うーんこの」
ふさふさ(観葉)さん「)))))))」
ふさふさ(観葉)さん」が村へやってきました。(14/02/08 21:46:33)
フランドールさん「いってらしゃい
案山子さん「フサフサはわらったよ。カプカプわらったよ」
おナスさん「風呂いってくる
開始投票突死上等だ!
こいよベネット」
案山子さん「いえーい」
時代と流れを掴めるさん「俺も思ったけどフサフサってなんだよ」
おナスさん「いえーい」
案山子さん「同じくフサフサってなんですか?」
おナスさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:44:19)
フランドールさん「同じくフサフサってなんですか?」
おすわりくんさん「フサフサってなに?」
案山子さん「名づけ村立てるのが重罪みたいな言い方してたのは流石におかしい」
案山子さん「しゃーねえよこいつ(仮GM)フサフサ(最近いるやつじゃなくてちょっと前にいた方)だもん
初日に●あてられたからってふてくされて突然死するやつじゃん」
おすわりくんさん「せやな」
案山子さん「人のせいにしない」
おすわりくんさん「せやで」
案山子さん「この村を立てたのは君だろ?」
おすわりくんさん「そら(あっちの意味わからん村があったらそうなる)よ」
案山子さん「始める気あるのかオラァ!」
おすわりくんさん「こわE」
案山子さん「調教初心者です、よろしくお願いしナス!」
フランドールさん「初心者だけどよろしくお願いしますm(−−)m」
おすわりくんさん「わからん(白目」
錬金案山士さんが案山子に名前を変更しました。
みこさん「俺のトリップって成功してる?」
フランドールさん「こんにちわ」
おすわりくんさん「おっすおっす」
フランドールさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:27:09)
みこさん「ちす」
みこさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:26:48)
おすわりくんさん「堕ちたな(確信)」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/08 21:26:01)
おすわりくんさん「ふう」
おすわりくんさん「おっすおっす」
錬金案山士さん」が村へやってきました。(14/02/08 21:08:07)
時代と流れを掴めるさん「僕ご飯食べてくるからね」
時代と流れを掴めるさん「それがお互いウィンウィン!!」
おすわりくんさん「まあまっとればたまるやろ」
時代と流れを掴めるさん「今日は人少ないから向こうが終わってからでいいんじゃない(推測)」
おすわりくんさん「VIP名乗るならせめてフルオプとかにおさめてほしいわ」
時代と流れを掴めるさん「一応名前はVIPだから多少はね?」
おすわりくんさん「名付けとかないわ」
おすわりくんさん「(普通のVIP村じゃ)ないじゃん」
ぴかぴーさん「こっち回すでちゅう?」
ぴかぴーさん「あ、ほんまやでちゅう」
時代と流れを掴めるさん「村連立しるよォ!!」
かかしさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:55:54)
おすわりくんさん「早速赤いんですがそれは・・・(白目」
おすわりくんさん「おっすぴかぴ(白目」
ぴかぴーさん「ぴ」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:49:39)
おすわりくんさん【簡易ルール】
村人になった場合   他の人の矛盾を探し、狼を探して吊るそう
狼になった場合     他の狼と相談して村人を一人残らず食べよう
占い師になった場合  他の人が村人か狼かを調べ、推理の鍵となろう
共有者になった場合  他の共有者(安全な村人)を探し、村に潜む嘘吐きを見つけよう

狩人になった場合   狼に狙われそうな人を守り、村の平和を守ろう
霊能者になった場合  死体が人狼か村人かしらべ、占い師が本物か見極めよう
狂人になった場合   村人に嘘を教えて人狼に有利な状況を作ろう
妖狐になった場合   巧く潜んで最後まで生き残ろう
猫又になった場合    吊られるとランダムで誰かを道連れにするので、出来るだけ噛まれよう
おすわりくんさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:42:44)
戻る