過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
十神白夜
向日葵 ◆//XeXssYUI
[猫 又]
(生存中)
 
 
七海千秋
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豚神白夜
◆T5dkZaBUvk
[共有者]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧切響子
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
八房 ◆ExAc5FcM0M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ソニア・N
突然の死 ◆fYZJ/yTtOM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
2未プレイ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苗木誠
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向創
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
キタロー ◆KITAROObQQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
運営の犬 ◆MobamasweI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大神さくら
スキュレイ ◆W9qvOIvaXA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
左右田和一
◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレス
ユーリ ◆Juli.19r/k
[妖 狐]
(生存中)
 
 
澪田唯吹
◆WA8BYRG7x2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ダンガンロンパRP】超高校級の18猫村 〜 136625番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
十神白夜さん「お疲れ様、と言ってやろう(ゲンナリ
七海指定の日に小泉吊か・・。少しでも白いと思って先延ばした俺が悪かった。というか両狼までみてる俺はなんだったのか」
霧切響子さん「Gmさん村建てありがと
村の皆さんお疲れ様」
霧切響子さん「また同じ村になったときはよろしく>ソニア・Nさん」
七海千秋さん「左右田くんのボブカット今度見てみたいな。GMさん、同村のみなさんおつかれさまでした」
狛枝凪斗さん「GMクンは動画の方頑張ってね でないと十神クンって呼ぶから」
ソニア・Nさん「参加者各位(左右田さん除く)とGMに感謝!」
ソニア・Nさん「人狼の経験は10戦程度だけです。わかめて鯖は初めてなので仕様に追いつけませんでした」
左右田和一さん「GM村建てありがとな。んで同村してくれた奴らもありがとな!!
ソニアさん、後でデートしましょうね!!!」
小泉真昼さん「(左右田爆ぜればいいのに)」
苗木誠さん「GMさん村立てありがとうございました」
小泉真昼さん「あ、あとあと、ソニアちゃん本当に初心者…?って感じだったよ。
噛み役ありがとうね!」
七海千秋さん「GJ出せなかったからしかたないよ、むしろ十神くんと引き分けまでもっていってくれてありがとう>ボブ一」
左右田和一さん「なんだそりゃ!!くっそくっそ。まあソニアさんから一杯愛をもらえた村だったからな。良かったぜ(ふんふ〜ん♪)」
狛枝凪斗さん「左右田モブAクンはボクすきだよ」
七海千秋さん「…ふう、RP初心者だからRPと護衛日記といろいろやってたら発言薄くなっちゃったのが残念だな。次からもうちょっとがんばるよ」
小泉真昼さん「もーおなか空いた!なんか食べて寝よっと。
GMさん村たて&長時間の管理お疲れ様。同村の皆もありがと!
お仲間陣営は占い真即噛みいけたのに引き分けでほんっとーにごめん!!」
大神さくらさん「では、皆お疲れ様だ」
ゲームマスター「派手な見た目の割に中身はボブだって西園寺さんが言ってたよ!」
左右田和一さん「とりあえず、七海には土下座する、悪かった!!」
大神さくらさん「GMが色々進行についてアドバイスしているので見ておくといい>十神
我も十分なサポートができず、すまんな」
左右田和一さん「ご褒美ありがとうございまっす!!!>ソニアさん
おいGM!!モブでもボブでもねえって!!!」
舞園さやかさん「お疲れ様です」
苗木誠さん「七海吊らせというアクロバットだけで十分〜
ちょっと勝ちの目は薄かったのでナイス粘りでした」
狛枝凪斗さん「いろいろお疲れ&ありがとうね」
大神さくらさん「初手占い噛まれかつ占い唯一の○が猫で、更に漂白も起きている村で引き分けをとれたのだ。十神は誇っても良いだろう」
左右田和一さん「悪いな。一杯一杯だった。でも狐かよお前・・・・orzってなったぞ>セレス」
ゲームマスター「左右田モブ一から左右田ボブ一に進化した」
小泉真昼さん「日向噛みの日に左右田噛みしてたらまた違った結果になれたかなぁ…」
狛枝凪斗さん「わぁい ゴミクズ楽しいよ 」
十神白夜さん「左右田が白くて本当に助かった」
ソニア・Nさん「(かじる) >左右田」
七海千秋さん「みんなでらーぶらーぶな終わり方だよね。ゲームでもハッピーエンドは王道だし良いと思うよ?」
左右田和一さん「ソニアさんが狼だと・・・・そんな黒いところも素敵です!!!!」
ソニア・Nさん「狼のみなさんごめんなさい!
初心者CO!わかめて鯖初参加CO!そして王女COです!」
小泉真昼さん「セレス吊り無理かー…いけなくて申し訳><
お仲間陣営引き分けでごめんね……。」
狛枝凪斗さん「ボクゴミクズだったよ!やっぱり全部豚神君に任せればよかったぁ!(訳:豚神君相方ありがとう 踏んで!」
大神さくらさん「お疲れ様だ。十神も左右田は見事だった・・・特に左右田は我偽扱いは考え過ぎでは?と思ったがソニアの漂白を終始疑わず自ら信頼を勝ち取った。更に悩む十神を救う引き分け提示と、MVPといえる活躍であった」
セレスさん「最後引き分けにした猫も偉いですわ…
左右田さんはもう少し直前のログを見てほしかったですわね」
葉隠康比呂さん「お疲れs間です」
ソニア・Nさん「お疲れ様でした!」
苗木誠さん「LWも乙〜最後セレス吊りだけは絶対ないから早めに引き分け提案でよいと思いました」
日向創 さん「噛まれた理由を見てくるぜよ」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
左右田和一さん「お疲れさん、村は引き分けになっちまって悪かった!」
霧切響子さん「お疲れ様です」
七海千秋さん「お疲れさまでした」
セレスさん「お疲れ様でしたわ」
田中眼蛇夢さん「お疲れさまだ!」
狛枝凪斗さん「お疲れ様だよ」
日向創 さん「お疲れさん」
十神白夜さん「一発噛ませてやっらぜコラァ!(進行も何もかも下手で申し訳)」
苗木誠さん「お疲れ様でした」
小泉真昼さん豚神の言ったとおりになっちゃったよ!(救われてるかは知らないけど
「引き分け」です!(14/02/09 00:35:17)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
小泉真昼さん2 票投票先 → セレスさん
セレスさん2 票投票先 → 小泉真昼さん
十神白夜さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
左右田和一さん0 票投票先 → セレスさん
狛枝凪斗さん「あははありがとう七海さん でも予備学科だからなぁ・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
小泉真昼さん2 票投票先 → セレスさん
セレスさん2 票投票先 → 小泉真昼さん
十神白夜さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
左右田和一さん0 票投票先 → セレスさん
七海千秋さん「日向くんは狛枝くんにあげるよ、うん。」
大神さくらさん「・・・左右田は終始優秀だった。十神もソニア指定は見事だったが、最終日はわからなければ左右田に聞けばよかったのだ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
小泉真昼さん2 票投票先 → セレスさん
セレスさん2 票投票先 → 小泉真昼さん
十神白夜さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
左右田和一さん0 票投票先 → セレスさん
葉隠康比呂さん「流石主人公はモテモテだべ!>日向x狛枝」
田中眼蛇夢さん「おお、引き分けた」
狛枝凪斗さん「ボクも日向クンが噛まれたらボクの嫁があああああああああっていえばよかったね」
苗木誠さん「左右田胃痛村すぎる・・・」
大神さくらさん「迷う必要もないところだが、誰か更新が止まっているのか?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
小泉真昼さん2 票投票先 → セレスさん
セレスさん2 票投票先 → 小泉真昼さん
十神白夜さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
左右田和一さん0 票投票先 → セレスさん
ゲームマスター「左右田待ち」
田中眼蛇夢さん「これで狼勝ちでもあまり嬉しさはないと言えるな」
七海千秋さん「俺の嫁があああは人狼でよくあるけど逆はないんだよね」
狛枝凪斗さん「十神クン更新あるのかな」
七海千秋さん「私も言い忘れたよ、私の旦那がーって」
苗木誠さん「オッズ
狐勝2.2、狼勝2.2 引分4.5」
大神さくらさん「左右田の指示で良い。指示を出さなかった十神が悪い」
狛枝凪斗さん「日向クン・・・」
ゲームマスター「うっかりセレスが吊れてうっかり十神噛みでいけるぜ」
田中眼蛇夢さん「グダグダではないか!」
日向創 さん「あっ、七海が死んだときにRPすんの忘れた」
左右田和一さん「もし十神間に合わなかったら、小泉とセレスが相互。俺がセレス、十神が小泉な。十神間に合ってたらそれで」
小泉真昼さん「もう投票したよ。」
七海千秋さん「まあ、真でも占い抜かれまくってGJも一回も発生してないなら吊られても文句は言えないよね。」
大神さくらさん「セレスはワンチャン見越して誰かが提示した吊り先指示の逆の指示を出す」
セレスさん「わたくしは真狩ですわ
わたくしを吊りたければ左右田さんを噛むべきでしたわね」
小泉真昼さんセレスちゃんと私で相互。
十神がセレスちゃん。左右田が私ね。
左右田和一さん「十神ごめんな。んじゃ十神が引き分け投票指示頼むわ。」
小泉真昼さん「悔しいなあ…」
狛枝凪斗さん「わぁい村が優秀だ 流石超高校級のみんなだね」
大神さくらさん「またgdgdになって狐が勝つパターンか」
小泉真昼さんおっけー。狼CO 狐はセレスちゃん。 引き分け載るよ。
セレスさんわたくしと左右田さんが小泉さん投票して、猫は迷えばいいのでは?
左右田和一さん「狼は狐噛みだったら狼COしろよ。」
左右田和一さん「んじゃオレ村柱な。」
小泉真昼さん「十神はセレス真で決め打つんだね…」
セレスさん「2w残っていたら勝負がついてますわ」
セレスさん「小泉さんはグレーなこともありますが、発言がやや擦り寄り気味なので狼だと思っています
左右田くんは以前から申し上げている通り、村目で見ていますわ」
小泉真昼さん「猫平和なワケなくない…?だって猫噛みでかつならそれ2w残りってコトじゃないの?」
苗木誠さん「これアカンやつや・・・」
十神白夜さん「引き分けか」
葉隠康比呂さん「狼に勝ち目があるようには思えないべいつまで茶番が続くんだべ?」
大神さくらさん「セレスが人外COも良いところなので早々に引き分け提示をして欲しいものだが」
十神白夜さん「平和するなら狼COをうけつけるぞ小泉。でないならセレス真できめうってやる」
小泉真昼さん「左右田は噛まれないし私も噛まれないよ。そういう位置だもん。」
左右田和一さん「猫平和ねえ。んむう。どうすっかね。」
苗木誠さん「4人の夜に猫護衛はまぁ意味ないですね」
狛枝凪斗さん「小泉さん狐目だったんだよね」
左右田和一さん「とりあえず最終日ってこったな。セレスと小泉、どっちかが噛まれるか。
もしくはオレが噛まれるか。霊界のソニアさんの元に送ってくれて良いんだぜ?(チラチラ)

セレスの人外要素あげるなら、やっぱり死体なしを出してからCOする意味を
考えて噛まれるだろう共有を護衛しなかったところ。

小泉の人外要素を挙げるなら、漂白噛みを追ってるのに田中の真も一緒に
追ってるブレブレなところ、かな。」
小泉真昼さん「ごめ、っちょ、笑わせないでよw>十神」
十神白夜さん「猫平和、だと」
左右田和一さん「さーて、小泉は狼でセレス噛んだなら、引き分け提案して来いよな。」
大神さくらさん「猫護衛でGJとはセレス視点狐噛みがほぼ確実ではないか。狼の自殺でもない限り」
ゲームマスター「昔某プレイヤーが言ってた言葉にこんなものがある
「噛まれければ吊ってくれるなら真でも噛まない」と」
小泉真昼さん◆左右田和一さん  「小泉は昨日返事サンキューな。んでもよ、占いの真が葉隠か田中かしかないって
言いながら、オレ疑いって矛盾してねえ?それって田中切ってるってことなんだけどよ。」

ごめん、ここ見落としてた。
確かに左右田疑う=田中偽を観ることになる。
で、ソニアちゃんの色が見れなかったから余計にね。
そうなると葉隠真だけど、やっぱりグレー広いままだからこれは言う意味ある?って書いてて思った。
十神白夜さん「ここまでは噛ませでもできる範囲だ」
左右田和一さん「おはようさーん。」
小泉真昼さん「…最終日、だね。」
大神さくらさん「七海は非狼で見ていたぞ。狼があるならばセレスだと思っていた」
狛枝凪斗さん「確かに七海さん狼なら十神クン噛みだね・・・まぁ舞園さんの投票先で狼無いとは思ってたけど」
セレスさん「護衛は猫護衛ですわ」
葉隠康比呂さん「最初から最後までクライマックスだべ!」
小泉真昼さん「おはよ!」
9日目の朝となりました。(14/02/09 00:26:03)
セレスさんを狙います。 >>> 小泉真昼 <<<
田中眼蛇夢さん「む、いつの間にやらクライマックスだな」
狛枝凪斗さん「普通に噛まれて無いからじゃないかな?GJが出たわけでもないし>七海さん」
苗木誠さん「狼が吊り逃れたなら全力猫噛みはするのが普通ですよね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
苗木誠さん「セレス狩COの日に小泉サンかソニアさん狩COしたら面白いかと思ったけど」
七海千秋さん「なんでみんな狼で見だしたのかがよく分からないな。」
苗木誠さん「なんか苗木死亡後の会話からするとプラン通りに進んだのでよかったのかなw」
十神白夜さんの独り言「早噛みがない、期待していいんだな?苗木!いいんだな!?!?」
大神さくらさん「しかし死体なしで引き分けはとれるか。後は十神の指示次第だが」
ゲームマスター「あと七海を狼で見るなら今日はグレから二択しなきゃ駄目
七海ともう1人潜伏がいる場合、七海から吊ると2択→2択。グレーから吊ると2択」
セレスさんの念話「とりあえず引き分け以上は確定したのでよしとしますわ」
七海千秋さん「うーん、ごめんね」
小泉真昼さんの遠吠え「噛めなければ勝負。噛めても勝負。」
セレスさんの念話「七海さん真狩でしたの・・・?」
小泉真昼さんの遠吠え「ふう…狩噛んで最終日。」
十神白夜さんの独り言「噛ませで終わらせないぞ(ガクブル」
狛枝凪斗さん「お疲れ様ー」
8日目の夜となりました。(14/02/09 00:22:38)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
小泉真昼さん0 票投票先 → 七海千秋さん
セレスさん1 票投票先 → 七海千秋さん
十神白夜さん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん4 票投票先 → セレスさん
左右田和一さん0 票投票先 → 七海千秋さん
大神さくらさん「ここで我が噛まれたことで左右田が白いわけでもない。昨日の我の指示は見誤っていたか・・・すまぬ、十神よ」
狛枝凪斗さん「苗木クン→小泉さんはやられたね」
十神白夜さん「そうか」
七海千秋さん「セレスさん吊ってください」
左右田和一さん「そうだったああああああ、うっわ恥ずかし!!>セレス
霊界のソニアさんは見ないでください!!!」
小泉真昼さん「ずっと残ってるからこそ、じゃないの?」
ゲームマスター「ここで七海吊るなら猫護衛させちゃ駄目だね」
苗木誠さん「苗木→小泉も誰か思い出してあげてください」
七海千秋さん「ずっと残ってたんだよ?狼目で見るのはおかしいよ」
狛枝凪斗さん「七海さんグレランで舞園さんの投票先なんだけど・・・・」
小泉真昼さん「ずっと潜ってる狩人にはデメリットもあるもん。
苗木の○噛みってなったらセレスちゃんも入るし。」
セレスさん「できれば大神さん護衛とひよった狼が左右田くんを噛んでくれることを期待したのですが…アテがはずれましたわね」
七海千秋さん「少なくとも狼じゃないよ、だったら十神くん噛んでるよね?」
十神白夜さん「七海を狼で見て吊るつもりでいる。」
苗木誠さん「狐吊れたとしても左右田とのタイマンに勝ち切らないといけないハードゲーですがソニアさん吊れてしまった奇数進行な以上しかたがないか」
豚神白夜さん「俺の予定通り」
左右田和一さん「んー。まあ狩人偽目吊るってんなら七海だよな。そこは納得。真狼かね、こりゃ」
七海千秋さん「セレスさんの真見るの?」
葉隠康比呂さん「平和ー引き分けーだべー」
狛枝凪斗さん「わぁ十神クン最後の最後で噛ませになって・・まぁ大半はボクのせいなんだけどね」
大神さくらさん「下界視点、ソニアで狼は吊れているかどうかはわからぬ・・・致し方ない指定だ」
七海千秋さん「昨日左右田くんが言ってたことがそのままセレスさんの偽要素ってところじゃないかな」
小泉真昼さん「っと、書いてたら指定してたね。」
セレスさん「2w1fはありえませんの。5人ですから >左右田くん」
小泉真昼さん「狩人どっちか吊り、じゃない…?私は千秋ちゃん吊りたい。」
日向創 さん「そりゃ狩人吊って狩人かみざますよ」
左右田和一さん「吊りは@2。2w残りと見るなら狐なんて探してる暇はねえ。狼目吊りいかなきゃなんねえ。んで狩人をどう見るか、なんだよなぁ。」
十神白夜さん「COあれば聞く」
十神白夜さん指定 七海
七海千秋さん「大神さん守れなくてごめんね。GJ出せなかったし、私の信用が低くなるのは仕方ないとおもうよ」
苗木誠さん「これセレス吊れたらどこ噛むんだろ・・・」
セレスさん「猫護衛ですわ(ニコッ」
セレスさん「左右田モブ一くんは、いまの死体を見てもう少し考えるべきですわね」
左右田和一さん「セレスは?どこ護衛だ?」
左右田和一さん「小泉は昨日返事サンキューな。んでもよ、占いの真が葉隠か田中かしかないって
言いながら、オレ疑いって矛盾してねえ?それって田中切ってるってことなんだけどよ。」
左右田和一さん「もしソニアさんが●だったら、セレス真で見ても良いと思ってる。
ただ、昨日共有の理解が得られなかったからと霊能護衛していたとセレスは
言ったが、正直共有噛みはお前くらい頭回るなら考えられたんじゃねえか?
だったら死体なしを出してCOする、くらいしてもらいたかったとは思うぜ。

ここで大神噛みか。んで?自称狩人のお二人はどこ護衛だったんか」
狛枝凪斗さん「まぁ十神クンなら何とかしてくれるよね だって十神クンだし」
大神さくらさん「我が噛まれるか。お疲れ様だ」
十神白夜さん「なかなか面倒なことをしてくれるな」
七海千秋さん「十神くん護衛だよ、大神さんが言ってたから」
小泉真昼さん「やっぱりね…」
左右田和一さん「ソニアさんに投票してしまった・・・オレはなんて罪深いことをしちまったんだ…
ソニアさん、貴女が白無垢を着たような白さでないことを祈るオレを許して下さい!」
狛枝凪斗さん「お疲れ様」
セレスさん「なるほど」
左右田和一さん「ソニアさん・・・霊界は・・・穏やかですか・・・?」
小泉真昼さん「さくらちゃんは真、これはもうCO数からも確定。
で、ずっと狩人COした千秋ちゃんが残ってたってことは狼は狩人を噛む気が無い。
ここまでは分かってるんだけど…」
小泉真昼さん「おはよ!」
8日目の朝となりました。(14/02/09 00:17:08)
大神さくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大神さくらさんを狙います。 >>> 小泉真昼 <<<
ゲームマスター「ソニア村、セレス狼に見えるなら猫護衛もありだけど、ぶっちゃけセレスが猫噛んだら七海真狐認定だろうから猫噛ませても、という気はする。狼2狐残りでもチャンスはできるけどね」
セレスさんの念話「漂白と見せたい噛みなのか、それとも本当に漂白なのか…ですわね」
狛枝凪斗さん「するなら対抗護衛より猫じゃないかな・・・猫噛まれて狐勝ちなら目も当てられないし」
苗木誠さん「セレスと七海両方吊る気なんだろうか」
大神さくらさんの独り言「あの誘導ぶりをみると左右田狼は考えたくはないところだが」
小泉真昼さんの遠吠え「さくらちゃんmgmg」
日向創 さん「この場合真狩は対抗護衛、猫護衛どっちすべきだろうか」
小泉真昼さんの遠吠え「吊り変わらない!はず!!」
苗木誠さん「左右田噛みってなんだろう・・・」
十神白夜さんの独り言「狩人噛んでこなかったら狼交じりみて残す必要があるか?」
小泉真昼さんの遠吠え「左右田と霊の2択だけどね。」
セレスさんの念話「これでソニア●が出るのならば吊られてしまうことになりはしますが」
小泉真昼さんの遠吠え「あれ、これ、どこ噛んでもGJでても良いんじゃ…?」
セレスさんの念話「仕方ありませんわね」
七海千秋さんの独り言「セレスさんと小泉さんだとは思うんだけどな…」
セレスさんの念話「狼視点で見えたと思うけれど」
小泉真昼さんの遠吠え「考えろー…」
大神さくらさんの独り言「真狩生存の可能性は低いが猫噛みはなくなったか」
十神白夜さんの独り言「左右田は村おきしてるんつもりではいる。」
狛枝凪斗さん「猫噛みならそれはそれでいいかな あっ狐勝ちはいやだよ」
ソニア・Nさん「申し訳ございません!ソニア・ネヴァーマインド、村人を食い散らし損ねてしまいました!!
かくなる上は腹を切って、詫びますっ!(ばっ」
小泉真昼さんの遠吠え「あとおなかすいたよ…(´;ω;`)」
小泉真昼さんの遠吠え「狼が!!!!弱いことで定評のある私だよ!!!!!!」
七海千秋さんの独り言「詰んで…ないよね?」
大神さくらさんの独り言「ふむ、見事だ」
ゲームマスター「護衛指示のグレロラさせるわけにはいかないし狩人噛みやね」
日向創 さん「奇数維持のために護衛指示させても猫噛みがあるのですよね これだから猫村は面白い」
小泉真昼さんの遠吠え「ソニアちゃんお疲れ様!ひいいいいいいどうしよおおおおおお」
苗木誠さん「ともかく猫か霊は消さないと最終日すら迎えられないので」
十神白夜さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
狛枝凪斗さん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/02/09 00:12:46)
ソニア・Nさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
小泉真昼さん0 票投票先 → ソニア・Nさん
セレスさん1 票投票先 → ソニア・Nさん
十神白夜さん0 票投票先 → ソニア・Nさん
七海千秋さん0 票投票先 → ソニア・Nさん
左右田和一さん0 票投票先 → ソニア・Nさん
ソニア・Nさん6 票投票先 → セレスさん
大神さくらさん0 票投票先 → ソニア・Nさん
狛枝凪斗さん「十神クンすごぉい」
狛枝凪斗さん「別にボク噛まれても霊と猫がいて奇数という状況を維持できれば問題ないと思うんだけどね・・・仮にボク護衛させても霊共猫灰になるのは厳しいんだよね・・・だから霊護衛維持させたんだけどどうなんだろ」
セレスさん「提案はしましたが、共有の納得は得られませんでしたので」
大神さくらさん「猫噛みが来るので猫護衛をしておけ」
ソニア・Nさん「COなどございません!!」
左右田和一さん「なあセレス。お前自分で、七海といっしょの護衛先指示は止めろっていってなかったか?なんで同じ大神護衛してんの?」
七海千秋さん「ただ、この場面ならセレスさんは狼も狐もありえそうだよ?」
セレスさん「ソニアさんを指定なさるということは、漂白を考えるということですわね」
小泉真昼さん「ソニアちゃん?」
ゲームマスター「と思ったら狼的に最悪の再指定が」
大神さくらさん「ソニアよ・・・COを言うが良い」
日向創 さん「おっとここで○狼指定 熱いぜ」
ゲームマスター「あぁ、セレスは護衛指示違反か。
セレス吊って猫噛んで最終日かな」
ソニア・Nさん「か、狩人・・・?
護衛先指定はどうしたのですか!狛枝さんが噛まれていますよ!」
大神さくらさん「狼は2匹吊れている。告発はないだろう」
セレスさん「なので七海さんを吊ってはいけませんわ」
十神白夜さん指定 ソニア
七海千秋さん「やっぱりセレスさんが人外だったんだね」
セレスさん七海さんが狼ならば、猫を炙る場面だったと思うので狐読みしています
小泉真昼さん「指定変更早く!」
大神さくらさん「ふ、そこで我護衛とは笑止」
ゲームマスター「指定変更で真昼ちゃんでどうするか」
小泉真昼さん「占いはもう葉隠か田中しか居ないし、どっち真でもグレー広いままだし。」
十神白夜さん狼COがあったら最後の狼柱に合わせろ
左右田和一さん「蠅ですか?!!!ソニアさんを煩わせる蠅はどこだあああああぁぁぁぁ...」
セレスさん「狩人COしますわ」
セレスさん狩人日記
【2日目】 護衛:苗木誠 死体:葉隠康比呂
一番真がなさそうなのは葉隠くんでしょうか…
田中くんが真狼といった雰囲気で、一番印象がいいのが苗木くん
けれど田中○のソニアさんがテンプレ発言ばかりなので、囲いに見えますわ。

【3日目】 護衛:苗木誠 死体:田中眼蛇夢
困りましたわね…。葉隠くんは最も真はないと思っていましたわ。
噛みやすそうな占いから噛んだということは充分にありえるので占い護衛を継続します
霊能護衛と迷う場面ではあるのですけれど、真が残っているなら噛み切られては困りますわ。

【4日目】 護衛:大神さくら 死体:豚神白夜
わたくしとしたことが…まんまと狼を護衛していただなんて苗木くんのくせに生意気ですわ
噛み切られてしまうとはこれまでにない屈辱ですが…終わったことは仕方ありません。
残った霊能を護衛するしかありませんわね。

【5日目】 護衛:大神さくら 死体:日向創
◆狛枝凪斗さん 「もし残ってる狩人いるなら霊護衛でよろしく」
非常に納得がいきませんが、指示が出ている以上は仕方ありませんわね。
七海さん非狼と思っているのですが、狼視点でも狩か狐か見分けがつかないのでは?

【6日目】 護衛:大神さくら 死体:
日向くんを噛んでみたり、よくわからない噛み筋ですわね…
彼を噛むということは、漂白がない場合は詰む噛みになるのですが…?
苗木誠さん「ラッキー」
七海千秋さん「私が仮に狐だとしても狼には分かってないはずだよ?」
十神白夜さん指定 セレス
大神さくらさん「グレー指定で構わんぞ」
小泉真昼さん「今一番疑ってるのはCOした千秋ちゃん。あとは…占いの位置的には左右田、アンタも少し。>左右田」
十神白夜さん「七海狐なら死体なしだせといいたいが、だ。」
左右田和一さん「漂白噛みをすんなら、むしろソウルフレンドは残すんじゃねえの?って思うけど。違うのか?」
苗木誠さん「とまー狐候補は七海まで入れると3か明日は灰噛み必死やのぅ」
ソニア・Nさん「うるさい蝿がいますね……(ぼそっ」
苗木誠さん「これセレスに指定飛ばなかったら狐勝つんじゃない」
小泉真昼さん「…これ、さ。
千秋ちゃん狐の狩人は初日に吊っちゃったじゅんこちゃんか初日じゃない?」
左右田和一さん「小泉に聞いてもいっか?占い、どこが真だったと思う?あと、誰を疑ってる?」
七海千秋さん「うーん、難易度高いなあ。」
左右田和一さん「あの態度は人外ねえだろーって思いたくなる感じだったな。2w残りで考える。

残りは七海(狩CO)小泉、ソニアさん愛してます、セレス、そんで一応大神な。

七海が噛まれてるなら良いんだけどよ。これ噛み筋的に、大神が人外乗っ取りって
可能性も一応追っておいた方が良いかもしれねえって思ってる。つまり何が言いたい
かっていうと、七海に大神以外を護衛指示させた方が良いんじゃねえの?ってことだ

かなり怪しい発言になっちまってる自覚はあるんだが、噛みを考えると霊能を噛む
ようには見えねえんだよな。弱気になっちまって悪い。

って狛枝噛まれるってことは、↑の発言は見なくていい。」
セレスさんところで猫は昨日の日向くん噛みをどう見ていますの?
漂白噛みがない場合には詰む噛みになっているのですが
狛枝凪斗さん「お疲れ様」
ソニア・Nさん「おはようございます! 共有噛みということは潜伏狩はいないということ……
つまり七海さんは真狩、でよろしいでしょう」
大神さくらさん「では・・・十神に指揮を任せるぞ」
十神白夜さん「ノーミス進行決定か」
小泉真昼さんえっと十神に聞かれたヤツ、時間無かったからここで答えるね!
漂白噛みっていうのは微妙に思う。
だって一番のSG枠っぽい日向が噛まれてるから。
ここでもう1個○もらいが噛まれてるならそこで初めて考えるって感じ。
こんな感想だよ。
狛枝凪斗さん「んんんwwww」
七海千秋さん「護衛は大神さんだよ」
左右田和一さん「おはようございますソニアさん。愛をささやかせて頂きます」
セレスさん「おはようございます」
大神さくらさん「霊能CO。澪田は○だ。
COの潔さから狐はないだろう。2W残りで狐も生きているとみる」
小泉真昼さん「えっ」
小泉真昼さん「おはよ!」
7日目の朝となりました。(14/02/09 00:06:55)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> ソニア・N <<<
大神さくらさんの独り言「江ノ島で狐が吊れていなければ良いのだが」
七海千秋さんの独り言「これで狛枝くん噛まれたら泣こう、うん。」
狛枝凪斗さんの会話「いやでもどうなんだろ」
狛枝凪斗さんの会話「セレスさんにco聞いてソニアさん指定でいいかな」
セレスさんの念話「というか、漂白がない前提だと詰む噛みですわよね?」
十神白夜さんの独り言「小泉は村でいいか・・」
大神さくらさんの独り言「推理しているふりをしていそうな左右田を吊るべきか」
ソニア・Nさんの遠吠え「残り一分データ」
日向創 さん「まあ共有霊噛みだな 狩人真偽もかねて」
小泉真昼さんの遠吠え「時間教えてくれると嬉しい」
小泉真昼さんの遠吠え「ごめんね。ちょっと書いてくるので!」
七海千秋さんの独り言「日向くん噛みは本気で分からないな。なんで真の○噛みしなかったんだろう」
狛枝凪斗さんの会話「まぁ七海さん狐はないと思うけど」
ソニア・Nさんの遠吠え「む、難しいですが承知しました。」
小泉真昼さんの遠吠え「今日の噛み、まかせても良い…?」
小泉真昼さんの遠吠え「完グレ私なんだよね」
ソニア・Nさんの遠吠え「霊噛みはおそらく通らないでしょうね」
苗木誠さん「もうGJ出てもいいから共霊片方抜いてくれーw
7人とか6人で吊り対象3とか死ぬぞーw」
ソニア・Nさんの遠吠え「他にグレーはいない、と」
七海千秋さんの独り言「澪田さん狼結構あるんじゃないかな」
大神さくらさんの独り言「七海が猫噛み⇒吊り2で葉隠のグレーが4。漂白していた場合実に辛いかたちとなる」
小泉真昼さんの遠吠え「霊噛みしたいけど通らない気がする…」
狛枝凪斗さんの会話「なんで共有になるかなぁ・・・」
小泉真昼さんの遠吠え「セレスちゃん噛んだらソニアちゃん吊られる。左右田も同じく。」
大神さくらさんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
澪田唯吹さん「お疲れ様っす」
狛枝凪斗さんの会話「七海さんは放置でいいかな」
セレスさんの念話「漂白してるとしたらソニアさんが非常に臭いますわね」
狛枝凪斗さんの会話「ここでGJでてもあまりうまみはないんだけどね・・・」
小泉真昼さんの遠吠え「もう一回○噛みいくか、グレーいくか」
ソニア・Nさんの遠吠え「さてさて、荒れて参りました」
6日目の夜となりました。(14/02/09 00:01:53)
澪田唯吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
小泉真昼さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
セレスさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
十神白夜さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
七海千秋さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
左右田和一さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
ソニア・Nさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん8 票投票先 → 小泉真昼さん
大神さくらさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
苗木誠さん「狩人偽に見せたいらしいけどなぁ
自殺行為にならなきゃいいけど」
小泉真昼さん「どうだろ…今のところ、噛み方がわけわかんないから…。」
日向創 さん「んーやっぱなんで噛まれたんだろうね」
十神白夜さん「指定があるならいらないか」
大神さくらさん「狩人は狛枝と猫護衛を考慮するが良い」
澪田唯吹さん「苗木ちゃんにやる気あったから、そこそこ漂白っていうかかみ切り路線は残してた、っていうのが三日目昼で感じれたんすよね。だからそこそこ?漂白?っていう言葉死ぬほど嫌いだけどかんがえてもいいかなーっておもいましたっす以上!」
十神白夜さん「七海は明日は朝一で護衛先はりするんだな」
左右田和一さん「あー。ただ七海が狐だったら、呪殺GJで狼がそこ狐を知ってるんでもないかぎりは今日噛みにきそうだよな。狐のCOは頭からはずすわ。まだ真狼で見て行く」
七海千秋さん「わかった、大神さん護衛するね」
十神白夜さん「そうだ。>小泉」
澪田唯吹さん「穴があったら各自でうめればいいんすよ!死にゆく私に責任ないっす!」
小泉真昼さん「漂白噛みって実はいまいち分かってなくて…噛み切って白く見せるとかそんな感じ?>十神(細)」
狛枝凪斗さん七海さんは大神さん護衛だよ
大神さくらさん「護衛指示は昨日と同じで良いだろう。七海が狼なら猫噛みを狙ってくる恐れはあるが、昨日のCOの仕方から狐と予測している」
澪田唯吹さん「次に苗木ちゃんがけっこー葉隠れちゃん噛んだあとにやる気あったようにみえたんすよねー
なんとなくなんすけどー」
ゲームマスター「田中、七海が両方真なら日向噛みで詰みですな」
左右田和一さん「ご褒美ありがとうございます!!!!>ソニアさん」
七海千秋さん「護衛指定あればそこを護衛するよ?」
小泉真昼さん「その推理はえーっと…穴だらけだよ!>いぶきちゃん」
十神白夜さん「小泉にひとつ聞く。小泉は漂白を追っているか?」
セレスさん「田中さんの○が噛まれないのは漂白してる可能性も、漂白に見せたい可能性両方ありますが左右田さんは村めに見えます」
七海千秋さん「私のことは放っておいていいよ。狼が苦しくなったら噛まれるだろうしね」
左右田和一さん「あ、そっか猫噛みしてって考えは頭から抜けてたわ。気づかせてくれてあんがとな>セレス」
ソニア・Nさん「お、お早い指定です・・・さすがは超高校級。了解いたしました!」
澪田唯吹さん「私のガイアがつりころせって囁くっす」
大神さくらさん「漂白噛みを確信していた日向が噛まれたか」
澪田唯吹さん「まず真っ先に吊っておきたいの真昼ちゃん もうここは生理的に人外発言だから根拠つけれない」
ソニア・Nさん「(冷たい目)>左右田」
狛枝凪斗さんでは本指定だよ
左右田和一さん「んで、ソウルフレンドが漂白噛みしてるだろって言いきってたけど、理由聞きてえな。
なんでそう思ったんだ?

ってソウルフレンド噛まれるんか。狼は、絶好のSG位置噛んで大丈夫なんか?」
小泉真昼さん「さやかちゃんは態度からしてもうなんか狼、って感じだったよね!
で、千秋ちゃんが残ってて日向噛みっていうのがちょっと違和感かな。」
澪田唯吹さん「じゃあ唯吹のオンステージなので推理爆発するっすよ」
セレスさん「七海さん狼でしたら、奇数進行で猫噛み逃げをしないわけはないと思います。
七海さんは非狼と見てよろしいかと」
ソニア・Nさん「二連続狼吊り!残りは2w1fでしょうか?
吊り余裕は1・・・ですか?」
七海千秋さん「日向くん囲いじゃなかったんだ、疑っちゃってごめんね。」
澪田唯吹さん「ないっすよー」
狛枝凪斗さん指定澪田さん
左右田和一さん「舞園が狼だって前提で推理してくけど、そうなるとちょっと小泉は白くなるかも
しんねえな。4日目に、舞園の発言に突っ込みいれてる。あの突っ込みは結構
目立って、指定位置に舞園を入れる的な突っ込みだったと思う。ライン切って
自分を白く見せるって意味じゃなけりゃ、小泉は白くなると思うぜ。」
澪田唯吹さん「千秋ちゃんを噛まない論理あんまないっすけど奇数だからまー放置っすねー」
苗木誠さん「グレー5人に減らして大丈夫かな」
左右田和一さん「昨日は、ソニアさんにお出かけチケットを八つ裂きにされて興奮が冷めなかった。
オレへの愛がそこまで激しいとは思いませんでした!!!記念に撮っておきます。

舞園狼だな、まあデスヨネー。」
日向創 さん「灰噛みはいけませんぞ、漂白自ら言ってるもんじゃないか!!」
十神白夜さん「白いところが噛まれたな。漂白の可能性を追っていた」
小泉真昼さん「苗木の初手○噛み…?そこって一番SG枠じゃないの?」
ソニア・Nさん「おはようございます!
・・・グレー噛みかと思ったのですが、読みが外れてしまいましたね」
セレスさん「…日向さんは狼の苗木さんの○では?」
左右田和一さん「おはようございますソニアさん!!!っお出かけチケット(期待を込めて)」
七海千秋さん「ふーん、噛んでこないんだね」
大神さくらさん霊能CO。舞園は●だ
セレスさん「おはようございます」
日向創 さん「おつかれさま」
小泉真昼さん「おはよ!」
澪田唯吹さん「愛人っすどーもどーも」
6日目の朝となりました。(14/02/08 23:55:51)
日向創 さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創 さんを狙います。 >>> 小泉真昼 <<<
セレスさんの念話「まぁそれでも左右田モブ一さんは発言が村っぽいので、囲ってはいなさそうですわね」
狛枝凪斗さんの会話「ソニアさんか澪田さん」
豚神白夜さん「澪田の読みが深くなっていけば。」
大神さくらさんの独り言「ソニア、左右田は何とか噛ませたいところだが・・・」
舞園さやかさん「それしか出来なくて申し訳ないくらいです」
大神さくらさんの独り言「セレス辺りが狼であれば我噛みで狩人の真偽判断+狐吊らせを行うだろうか」
セレスさんの念話「単に猫を踏みたくなかっただけの可能性もありますが」
狛枝凪斗さんの会話「小泉さん狐目なんだよね まぁ放置しておくか」
ソニア・Nさんの遠吠え「え、ええと、お任せしますっ」
澪田唯吹さんの独り言「対抗かんで仕事おわり!じゃない感じ」
小泉真昼さんの遠吠え「(ボルコンの意味が分からないCO)」
ソニア・Nさんの遠吠え「いっそボルコン?」
澪田唯吹さんの独り言「エスパー推理なんで強くいえないんすけど、苗っちゃんのやる気が信用勝つ気満々のそれに
みえたんすよねー」
小泉真昼さんの遠吠え「ソニアちゃんはどうしたい?」
セレスさんの念話「共有を噛むよりも昨日は真の○噛みをするところだったと思いますが…
もしかすると本当に漂白噛みが入っているかもしれませんわね」
小泉真昼さんの遠吠え「猫噛みだけはなくなって助かったかもだけど、狩を出来たら偽に見せたい。」
ソニア・Nさんの遠吠え「正直きちんと発言をみられていないので・・・」
狛枝凪斗さんの会話「護衛共有とか霊ってあまり好きじゃないんだけどね」
小泉真昼さんの遠吠え「悩むね…日向噛んだらセレスちゃんに指定いかないかな。」
七海千秋さんの独り言「ごめん、狛枝護衛。狼は霊能は噛んでこないと見て命令逆らうね」
セレスさんの念話「しかし七海さんはほぼ真狩なのが厄介ですわね
せっかく書いた狩人日記が無駄になってしまいましたわ」
ソニア・Nさんの遠吠え「葉隠さんが真だという流れになった以上こちらも安全ではなくなりましたね」
苗木誠さん「舞薗さんナイス猫あぶりだよ!」
ゲームマスター「おつおーー」
ソニア・Nさんの遠吠え「さて、どういたしましょうか」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
舞園さやかさん「お疲れ様です」
セレスさんの念話「噛ませ犬神くんが対抗猫COでなければ猫COしたい場面でしたわ…」
小泉真昼さんの遠吠え「お疲れ様でした。ごめんなさい、狛枝噛みだったつもりがトンガミ噛みになってた…。」
5日目の夜となりました。(14/02/08 23:51:06)
舞園さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
小泉真昼さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
セレスさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
日向創 さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
十神白夜さん1 票投票先 → 舞園さやかさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
舞園さやかさん10 票投票先 → 十神白夜さん
七海千秋さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
左右田和一さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
ソニア・Nさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 舞園さやかさん
大神さくらさん0 票投票先 → 舞園さやかさん
豚神白夜さん「さすがに一日中家の中にいるのはしんどいな。」
ゲームマスター「狩人露呈は狼的にあまり良くないかも
七海噛んで小泉指定だと吊り逃れ出来ず偶数戻しができなくなる」
セレスさん「七海さんと潜伏狩の護衛を同じ場所にするのは納得いきませんわ
ずらすことで死体から内訳が見えますのに」
澪田唯吹さん「くん?ちゃん?やすひろちゃん?やすちゃん?」
大神さくらさん「狩人は護衛先をよく確認しておくがいい」
澪田唯吹さん「つまり葉隠くんは真結果と」
左右田和一さん「猫対抗十神な。やっぱそこは漂白噛みじゃなかったってこったな。」
小泉真昼さん「こんなCOの遅さじゃね…。」
舞園さやかさん「えっそこからなんですか?」
大神さくらさん「葉隠の○から猫とはあらぬ疑いをかけずに良かったともいえるし悪かったともいえる・・・」
狛枝凪斗さんグレーは議論続けてね じゃあ
七海千秋さん「猫二匹か、片方は狼だよね」
十神白夜さん「猫聞いてでないんだから吊っていいだろうと思ったが炙るのも生着か」
日向創 さん「じゃあ舞園つりでいいだろうな」
セレスさん「るーにもなりませんわ」
澪田唯吹さん「ふんふん」
左右田和一さん「対抗猫いるか?正直、舞園は真猫だったらCOもっと早めにしてても良かったかもと思う位置だったんだが。」
狛枝凪斗さんじゃあ猫るうううううううううでよろしく
舞園さやかさん「対抗いたら狼ですよ。なのでいません」
小泉真昼さん「◆十神白夜さん 「七海は放っておけ、色々とあるだろう」
なんか見えてる系発言に見えるんだけど。」
十神白夜さん対抗猫
日向創 さん「対抗じゃねえぞ」
大神さくらさん七海が我護衛であれば潜伏狩人がいる場合は狛枝護衛で良いだろう。狐が見つかった痕跡がない以上まだ2回死体なしで吊りを増やせる可能性がある・・・
狛枝凪斗さん対抗いるなら出て
十神白夜さん「その猫吊れ」
セレスさんあと他に潜伏狩がいるなら共有護衛と指示すればいいですわ >狛枝くん
七海千秋さん「共有二択を外すなんてショックだなあ…」
ソニア・Nさん「えっ>舞園さん」
澪田唯吹さん「これは嘘っぽい」
狛枝凪斗さんもし残ってる狩人いるなら霊護衛でよろしく
十神白夜さん「七海は放っておけ、色々とあるだろう」
舞園さやかさん猫COします
左右田和一さん「七海狩人かよ!!偽のCOの線もあるけど、結構疑っちまったい。」
日向創 さん「じゃあ潜伏狩人は狛枝護衛だね」
小泉真昼さん「占い噛み切られた狩人って居ないも同然だと思ってたけど…千秋ちゃん本当?」
舞園さやかさん「うーん?」
苗木誠さん「割とピンポイントで噛み通ってたな・・・よかったw」
十神白夜さん「日記あるのか、ならそれでもいいか」
澪田唯吹さん「漂白って言葉が果てしなく嫌いなんすけどねー」
狛枝凪斗さん対抗はでなくていい 七海さんは大神さん護衛でよろしく
セレスさん「七海さんが狼ならば猫を炙る場面ですし…これは狩狐ですわね」
ソニア・Nさん「(受け取ったあと八つ裂きにして踏みにじる)>左右田」
大神さくらさん七海は護衛先を出すが良い・・・狛枝は吊り先指示を変えるのだ
十神白夜さん「日記はださなくていい」
七海千秋さんモンハンのつもりで頑張る護衛日記
【1日目】 護衛: 死体:初日
理由 
【2日目】 護衛:田中くん 死体: 葉隠くん
理由:占いは苗木くん、葉隠くん、田中くんだね。ここは共有FOを言ってた田中くん護衛しておこうかな。信用はみんなおんなじくらいだと思うよ。

【3日目】 護衛:大神さん 死体:
理由: 三割しか当てられない占いを抜かれちゃったね、守れなくてごめんね。べぐりもあるかもしれないけど抜かれてる可能性の方が高いと思うから大神さん護衛するね。

【4日目】 護衛:狛枝くん 死体:豚神くん
理由:こうなったら共有と霊能の三択かな。占い抜かれるなんて難易度高いなあ…
日向創 さん「間違いなく漂白はしてるな、これは
ただソニア左右田和一で2wはねえだろ 考えるのは最後でいいな」
豚神白夜さん「ふん、死んでしまったか。」
狛枝凪斗さんじゃあ指定変更舞園さん
小泉真昼さん「苗木●ってことは今、3w1fだね。」
左右田和一さん「共有噛み?ああ、猫踏みたくねえから共有消しとこうって作戦か。」
七海千秋さんごめんね、狩人COするよ
セレスさん「共有噛みではありませんこと? >小泉さん」
ソニア・Nさん「やはり苗木くんは狼だったのですね!!恥を知りなさい!!」
苗木誠さん「ここまでは順調だね・・・後は狐処理をできるかな
セレスさん強そうだなぁ・・・」
舞園さやかさん「共有だとちょっぴり不安になりますが霊能結果まちます」
狛枝凪斗さんでは指定 七海さん
小泉真昼さん「太い方の十神が噛まれるんだ…これどういう噛み?」
左右田和一さん「澪田は、十神とソニアさんが囲われてる、つまり漂白噛みの可能性を見てんだよな?
狼は漂白噛みするって思うか?そんならむしろ、真噛みに行かねえ?
どう考えて、どんな感じにチェックしてくるかは興味あんぜ。」
七海千秋さん「おはよう、昨日は指摘ありがとうね大神さん」
左右田和一さん「田中はオレに○を出して噛まれた。狼視点見分けつかなくて噛んだと考えるのが
一番考えられるな。つまりソニアさんは非狼。んで十神も○で良いと思う。
苗木は多分ほぼ狼だと思ってる。真狂連噛みするなら、囲っては来ねえかな。」
十神白夜さん「七海、舞園、セレス。ここから指定しろ。残せないだろう
そこに猫いるならでてきてもいい」
セレスさん「おはようございます」
大神さくらさん霊能CO。苗木●だ
左右田和一さん「ソニアさん今日も良い天気です!っお出かけチケット」
ソニア・Nさん「おはようございます! ……共有が抜かれてしまいましたね」
舞園さやかさん「おはようございます」
苗木誠さん「○の位置は適当に散らしておいたから
○から吊ろうとかグレーから吊ろうとかそういう議論になったら全部吊り切れなさそうだね」
日向創 さん「おはよう 3w1fってところか
俺は苗木から初日に○をもらってる困ったぜ・・・
狼の噛み方針は真狂ベーグルだったんだろ??
となるとセレスで囲った可能性は低いんじゃないか???
囲わなくても三日目はステ気味の霧切りが吊れたであろうな

舞園さやか「狐で噛み切る理由はないでしょう?銃殺が怖い場合のみ噛み切りするんですから」
それは違うぞ!!理由はめんどくさいから省く!!」
澪田唯吹さん「どーも愛人っすどーも」
小泉真昼さん「おはよ!」
5日目の朝となりました。(14/02/08 23:44:58)
豚神白夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚神白夜さんを狙います。 >>> 小泉真昼 <<<
豚神白夜さんの会話「お前に任せる。明日のことは明日考える。それでいいだろう。」
苗木誠さん「ごめんよ・・・葉隠クン
狂人から噛もうと思ってたんだけど・・・仲間が確実に真噛みたいって言ってたから」
狛枝凪斗さんの会話「そう・・・で明日はどうする?」
大神さくらさんの独り言「あと気になるのはソニアだな。ここも発言を抑え過ぎだ。漂白があるとはいえ吊りにくい場所なのだが」
十神白夜さんの独り言「苗木の囲いに狼がいるのか。囲いは単体で臭いが即噛み路線なら囲うかという話になるのか」
豚神白夜さんの会話「俺には苗木が狐か狼かがこの先の勝負にかかわってくると思うのだ」
狛枝凪斗さんの会話「七海澪田セレスさん七海さん舞園さん」
大神さくらさんの独り言「2日目は江ノ島がいた以上、7発言で他者への絡みも積極的だった小泉は吊られない位置であっただろう
苗木誠さん 0 票 投票先 → 小泉真昼さん
当然ながら身内票も考慮するべきところだ」
葉隠康比呂さん「苗木っち俺を噛むとはひどいべ!!」
十神白夜さんの独り言「呪殺誤認だけはされないが厄介だなこれは」
ソニア・Nさんの遠吠え「了解しました!よきにはからってください!>小泉」
舞園さやかさんの遠吠え「共有ですか?あとで二択とっておくと便利に感じますが」
狛枝凪斗さんの会話「そんなことより明日の指定だよ 十神クン」
豚神白夜さんの会話「明日霊能の結果を見ればわかるがな。」
小泉真昼さんの遠吠え「じゃあ、115共有、狛枝噛み。私がやるね?」
セレスさんの念話「…なぜかいつも、どの陣営でも終盤まで生き残ることが多いですわね」
狛枝凪斗さんの会話「んーでも舞園さんの方は票が入ってないのが気になるんだよね」
ソニア・Nさんの遠吠え「コマンド実行はお任せしますが。」
豚神白夜さんの会話「苗木が狐の可能性。これは0%でいいだろう」
ソニア・Nさんの遠吠え「投票に従う形に賛成いたします」
小泉真昼さんの遠吠え「投票的に狛枝噛めって言ってるけど、豚神の方が護衛は言って無さそうなんだよね」
豚神白夜さんの会話「ふむ」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
狛枝凪斗さんの会話「明日は七海さん指定にするよ」
舞園さやかさんの遠吠え「役職以外の噛み先でしたら私がやりますね」
ソニア・Nさんの遠吠え「噛み先はどちらにいたしましょうか?」
苗木誠さん「狼横一列の布陣www」
小泉真昼さんの遠吠え「ここまですんなりいけると狩初日かじゅんこちゃんかなって気がしてくるね。」
ソニア・Nさんの遠吠え「苗木さん、お疲れ様でした!ごゆっくりお休みください!」
苗木誠さん「田中クンは騙りありがとうだよ!
噛んじゃってごめんね!」
狛枝凪斗さんの会話「苗木クンから票をもらえるなんてうれs・・・ひどすぎるよ!
ゴミクズだから当然だね!」
大神さくらさんの独り言「七海、セレス、澪田は生かしておけぬか・・・」
小泉真昼さんの遠吠え「騙りお疲れ様。ありがとうね苗木。
苗木の指示通り、共有片方かもっか。」
舞園さやかさんの遠吠え「お疲れ様です苗木くん。」
苗木誠さん「お疲れ様でした」
狛枝凪斗さんの会話「いやんひどい」
4日目の夜となりました。(14/02/08 23:40:07)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小泉真昼さん0 票投票先 → 苗木誠さん
セレスさん0 票投票先 → 苗木誠さん
日向創 さん0 票投票先 → 苗木誠さん
十神白夜さん0 票投票先 → 苗木誠さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 苗木誠さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 苗木誠さん
七海千秋さん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん12 票投票先 → 狛枝凪斗さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 苗木誠さん
左右田和一さん0 票投票先 → 苗木誠さん
ソニア・Nさん0 票投票先 → 苗木誠さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 苗木誠さん
大神さくらさん0 票投票先 → 苗木誠さん
田中眼蛇夢さん「それでは俺様は一旦去るとしよう……お疲れ様だ」
大神さくらさん「田中はソニア○だ。把握ミスしているぞ>七海」
セレスさん「漂白噛み切りを考えるとキリがありませんが…
少なくとも噛ませ犬神くんは非狼と見てよさそうですわね」
田中眼蛇夢さん「七海よ……俺様はソニアと左右田○だぞ?」
舞園さやかさん「あ、狂が囲ってる場合もですね勿論」
十神白夜さん「苗木狼ならこいつが噛み役になる。猫噛み考えたら吊った方がいい>狛枝」
日向創 さん「苗木を狼と見て話すけど 実は俺・・・グレランで苗木とおんなじ小泉投票なんだ・・・これは黒い・・・どうすればいいんだ・・・
GMの嫁を霊界に送ってあげようとしたのにどうしてこうなったんだ!!」
苗木誠さん「噛み切ればボクが狼っぽく見えるからじゃないかなぁ」
七海千秋さん「割と舞園さんがいろいろ見えてる気もするかな。セレスさんも気になってたんだけど田中くんが○出してたからいっか。」
舞園さやかさん「狐で噛み切る理由はないでしょう?銃殺が怖い場合のみ噛み切りするんですから」
狛枝凪斗さんえ?苗木クン狐だとしても狼指定すればいいんだよね?
左右田和一さん「田中は予告するって言ってたぜ。でも真だとは限らないから、そこが非狐で確定しては見れねえな>セレス」
十神白夜さん「田中のは予告だ、俺が保証する」
小泉真昼さん「そうじゃないかな?予告云々って言ってたし。>セレスちゃん」
苗木誠さん「まぁ人外COしちゃったしどう受け取ってくれても構わないよ
さすがにこれで勝てるとも思ってないしね
僕を吊っても狂人は噛まれてるんだし、吊りも後6回ある。
狼全部吊れる可能性はなくはないだろうね」
ソニア・Nさん「え、えーと、人外目の苗木くんに○をもらってしまっていたのですか!?
指定了解です、苗木くんは霊界で反省してください!!」
十神白夜さん「明日の結果でわかることだが、苗木狐が本当なら苗木の囲いに狼がいるとみて吊りきってもいいかもしれないな。苗木が○ならな」
澪田唯吹さん「かみ切るとなると細白夜ちゃんの方とか、ソニアちゃんはチェックっすっかねー」
左右田和一さん「狐COでも吊だろ?護衛先が霊能1択になるし、その結果見ればいいしな。」
セレスさん田中眼蛇夢さん 0 票 投票先 → 小泉真昼さん
これは予告と受け取ってよろしいのかしら
狛枝凪斗さんあっ指定は苗木クンで 議論続けてね
小泉真昼さん「◆舞園さやかさん 「噛み切りですか…苗木くんが狼なのは分かりましたが残った二人の結果が少々面倒ですね」
狐もあるかもしれないよさやかちゃん?」
日向創 さん「七海が俺をいじめる・・・」
豚神白夜さん「苗木が吊れて霊能が○出さない限り狐であることは証明できない上、狐以外をピンポイントに噛む確率を考えると苗木が言っていることは99%「嘘」だ」
澪田唯吹さん「なえっちゃんの○に狼がいないって感じはするんすけどねー」
大神さくらさん「苗木の昨日の発言を見れば実に適当であったことがわかる。対して田中は自分が噛まれることまで見越して指示を希望していた。護衛すべき場所は田中であったか」
田中眼蛇夢さん「小泉で囲ってくれればセレス●も用意できたというのに……というかこれは漂白噛みか?」
ソニア・Nさん「ね、寝坊してしまいました!(ごしごし」
小泉真昼さん「オキツネCOとかご馳走様って感じ」
苗木誠さん「狼誰も吊れてないんだよね?
やっぱ占いに出ちゃったのが狼に味方しちゃった感じかな・・・」
セレスさん「◆苗木誠さん 「狼サンにプレッシャーをかけておこうかな!
投票先を占うかもしれないし、占わないかもしれないよ!
ただし投票先を占って予告でしたとかそういう事は言わないから安心してね!」
これだけの発言ができる苗木くんが狼ならば初手の噛みが霊能になると予想したので、苗木くんは非狼と予想していましたが…アテが外れましたわ」
十神白夜さん「ソニア、左右田もとりあえず非狼おきしておくんだな」
左右田和一さん「田中かまれかよ。初日はべぐったんかね。じゃあ苗木吊りでお休みってとこだな。」
舞園さやかさん「噛み切りですか…苗木くんが狼なのは分かりましたが残った二人の結果が少々面倒ですね」
日向創 さん「ざんねんだな苗木、君は二代目には無理だった見たいだ」
七海千秋さん「そもそも日向くん○から真はなかったんだよね、ね?」
狛枝凪斗さんうん分かったよ 吊るね
苗木誠さん「こうされちゃどうしようもないな」
苗木誠さん「うん。ホントは狐なんだ
残してほしいな」
左右田和一さん「残りの占い師に狼がいると考えて、囲うよなーと思ったから○を見てきたぜ

ソニアさん;圧倒的な気品です!貴女に踏まれたい!!!だけど、昨日の発言で
葉隠が噛まれたところを色々可能性あげてますけど、なんか思考だしたくない
狼の可能性も考えてしまいます。

ソウルフレンド>初日の遊びっぷりが、○もらって安心した狼ってよりは村目に
見えた。舞園は確かに気になる吊りどころとこではあるけど、理由は気になるな。」
大神さくらさん「やはり苗木か。全く真を見てないところだけ残ったか・・・」
小泉真昼さん「占い噛み切り、か…狼は随分と自信があるんだね?
とりあえず残った苗木吊りでしょ!」
左右田和一さん「お早うございますソニアさん!!!!」
七海千秋さん「おはよう、田中くんも抜かれちゃったか…」
狛枝凪斗さん苗木クン何か言うことある?
田中眼蛇夢さん「……ふむ、危ない危ない」
苗木誠さん「えっ・・・」
十神白夜さん「苗木を吊れ」
豚神白夜さん「苗木はさらばだ。」
日向創 さん「左右田和一「白目で見てるけどな」
さすがモブソウルフレンド 白目で女の子を見るとか体張ってるな!!
俺も吊られた時点で霧切は村目でいいと思うぞ!!!
ただ吊られる奴を吊られる前に村認定して何になるって話だがな!!」
舞園さやかさん「おはようございます」
苗木誠さんさすがに噛み切られるとまずいから予告しておいたよ!
十神クンの漂白噛みがないか調べるのもいいかと思ったけど
どちらかと言えば銃殺出したかったからソニアさんにしたよ!
考えてる発言を朝一に入れてるものの、後は左右田クンと絡んでるだけで考えてるように見えないよ!
セレスさん「おはようございます」
豚神白夜さん「おはよう」
大神さくらさん「霊能CO。霧切は○だ」
澪田唯吹さん「どーもどーも愛人っす」
小泉真昼さん「おはよ!」
苗木誠さん「占いCO ソニア・N○」
4日目の朝となりました。(14/02/08 23:33:52)
田中眼蛇夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中眼蛇夢さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
大神さくらさんの独り言「占いを切るとしたら苗木にしたいところだが。共有に委ねるとしよう」
田中眼蛇夢さんの独り言「占いCO 小泉は●、人狼であることが証明されたぞ!」
狛枝凪斗さんの会話「七海さんと舞園さんならどっち指定したい?」
狛枝凪斗さんの会話「七海さんか舞園さんか・・・」
豚神白夜さんの会話「今はまだ・・・な」
苗木誠さんの遠吠え「噛み切りますよ
130」
小泉真昼さんの遠吠え「左右田噛むなら今日は別の人が噛んだ方が良いと思うけど」
苗木誠さんの遠吠え「対飽和は大丈夫ですよね?明日私が吊られた後は共有一人噛んでください
その後は狼が一人吊れたら○を一人減らそう作戦で

狼が残りすぎたら狐の残数みてグレー噛んでいってくださいね」
狛枝凪斗さんの会話「豚神くんは気になったところあるかな?」
小泉真昼さんの遠吠え「あとやっぱり千秋ちゃんが気になるかな。役噛みならここオススメするけど。」
澪田唯吹さんの独り言「独り言ならまだしもセンサーとかいう言葉を使う占いは絶対に殺すと決めてるんでなえっちゃん吊り」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
田中眼蛇夢さんの独り言「生きていれば小泉●は確定だ、一応○を用意しておく感じで行くとしよう」
大神さくらさんの独り言「セレスは発言にブレーキがかかり過ぎている。実に占いたくなるところだ」
苗木誠さんの遠吠え「逆囲いは警戒されるのでサラッと○出します
身内切りはするつもりは全くありません」
豚神白夜さんの会話「それでいいだろう」
田中眼蛇夢さんの独り言「多分ソニアか左右田で囲えてるだろう、小泉●で当たっても信用は稼げる。 猫に当たっても猫炙りができる」
苗木誠さんの遠吠え「舞薗さんは夜の間に発言見返して
○○って言ってるからor○○が即で噛まれてるから
○○が怪しいって発言を昼に一つ入れると怪しまれなくて済みそうです」
小泉真昼さんの遠吠え「身内切りしたいなら私は遠慮なくどうぞ!」
ソニア・Nさんの遠吠え「とはいえシステムに不慣れで発言が少ないので怪しまれそうです・・・」
狛枝凪斗さんの会話「明日噛みきりなら残ったほうの占い指定でいいよね」
大神さくらさんの独り言「苗木から真臭が全くしないが・・・」
舞園さやかさんの遠吠え「逆囲い出来たら強いんですが位置関係で一番残りそうですねソニアさん」
大神さくらさんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
田中眼蛇夢さんの独り言「7人で実質6人か」
十神白夜さんの独り言「澪田指定でくると思ったが1票もらいからくるのか」
霧切響子さん「お疲れ様です」
狛枝凪斗さんの会話「さて」
苗木誠さんの遠吠え「狐候補@5です
左右田が白すぎるのでしっかりと噛み切っていきたいと思いますが」
セレスさんの念話「苗木くんが偽ということは…案外本当に葉隠くんが真だったのでしょうか」
田中眼蛇夢さんの独り言「俺のグレーってあと誰だっけ」
3日目の夜となりました。(14/02/08 23:29:07)
霧切響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小泉真昼さん2 票投票先 → 霧切響子さん
霧切響子さん10 票投票先 → 澪田唯吹さん
セレスさん1 票投票先 → 霧切響子さん
日向創 さん0 票投票先 → 霧切響子さん
十神白夜さん0 票投票先 → セレスさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 霧切響子さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 霧切響子さん
七海千秋さん0 票投票先 → 霧切響子さん
苗木誠さん0 票投票先 → ソニア・Nさん
豚神白夜さん0 票投票先 → 霧切響子さん
左右田和一さん0 票投票先 → 霧切響子さん
ソニア・Nさん1 票投票先 → 霧切響子さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 小泉真昼さん
大神さくらさん0 票投票先 → 霧切響子さん
霧切響子さん「あら?もし狼なら猫トラップ警戒するわよ?」
田中眼蛇夢さん「まぁ、一応念のために予告をさせてもらうとするぞ」
小泉真昼さん「無駄吊り出きるのは今日まで…ステ気味をはぶくって方向なのかな。」
左右田和一さん「なんでですか!!!!!>ソニアさん」
狛枝凪斗さん「>大神さん ありがとう もしボクたちが噛まれたら代わりよろしくね?」
田中眼蛇夢さん「どうやら、俺様の信用はないような流れらしい。
そこまでして護衛誘導している奴ほど俺様を噛みたいのではないかと見えてくるのだがな」
江ノ島盾子さん「七海○なら結果としてはそこまで変わらなかったかもね」
澪田唯吹さん「この場合の結果は●は含まれないっすよ●は」
左右田和一さん「そんで霧切に指定な。そこ結構昨日の発言最後は気に入ってたんだけどよ。ここ●だったら、ちょっと狼像を考え直さねえとってなるな。まあ狼だったら猫COであぶりそうだとは思うから、白目で見てるけどな」
澪田唯吹さん「そーいうとこ1票ならだいたい非狼なんすけど指定先にしちゃうなら
占いはもう結果出さないとおさらばパターンっすねー」
大神さくらさん「霧切は猫を炙ってこなかったということは、狼の可能性は低いとみるが・・・最近ではCOしない狼も増えてきているのでな。我がその色見定めてやろう」
小泉真昼さん「そこをあえてする狩人だって居る、ってことだよ。
猫村だから4w居るんだよ?>ソニアちゃん」
ソニア・Nさん「お断り申し上げます!!>左右田」
苗木誠さん「銃殺が起きた時の為にわざわざ青字にしてる余裕なんかないよ!>狛枝クン」
日向創 さん「七海護衛でいいよ 時点で苗木ってところだな >小泉」
七海千秋さん「苗木くんのセレスさん占いは私は好感度上がったかな、個人的にだけどね」
ソニア・Nさん「しかし霊護衛はいらないと本人が仰っていたではありませんか>小泉さん」
十神白夜さん「噛みきられると思うなら予告しろ>苗木、田中」
苗木誠さん「狂人が噛まれちゃった以上、センサーで占うのはあまりやめたほうがよさそうだね!信頼されない事前提でそれでも村に有益な情報残せるようにするよ!」
左右田和一さん「ソニアさんの胸で泣かせてください(真顔)」
小泉真昼さん「狩人が護衛するとしたら、昨日の印象だと苗木が一番確率高いと思うけどなー?
次点、霊護衛もなくはないって感じだよ!」
狛枝凪斗さん「あとやっぱり結果はわかりやすくしてほしいかな 速さ?そんなの超高校級の君たちなら何とかなるでしょ まあ努力はしてほしいかな」
大神さくらさん「占いが抜かれたというのにいささかも動揺せずかつ指定スピードは申し分ない。見事だぞ。狛枝よ・・・」
田中眼蛇夢さん「無駄占いについては昨日発言したつもりだが、貴様の目は節穴かモブよ」
澪田唯吹さん「ふーむ」
七海千秋さん「真狂べぐりの可能性もまだまだあるからわからないよね」
舞園さやかさん「あ、指定でしたか。そうすると情報は増えづらいですね」
ソニア・Nさん「泣きたければ泣けばよろしいのではございませんか?(真顔) >左右田」
霧切響子さん「昨日の投票から真実が見えるはずよ
頑張って >狛枝凪斗さん」
左右田和一さん「ばーかばーか!!舌打ちすんなよ、泣くぞ!>田中」
田中眼蛇夢さん「占い連噛みの可能性がある、予告占いは必要であれば指示を寄越せ。
そうでなければ俺様は自由に占うとする。」
大神さくらさん「噛み時間が遅かった。これは真狂判別つかず迷ったのかもしれぬ・・・
昨日の時点で囲いはなかったと暫定的に考えておくべきか」
日向創 さん「今日は舞園を吊ってもらいたいな」
舞園さやかさん「真偽がついたとは限らないですね。グレラン対象も減ってはいないのでそのままでよさそうです」
狛枝凪斗さんじゃあ霧切さん本指定で
小泉真昼さん「葉隠噛みね…これでとりあえず葉隠が真狂確定、ここまでは分かったことになる。」
セレスさん「葉隠くんは昨日の発言を見ていて、一番真がなさそうに見えましたが…
ベグリもあるのではないでしょうか」
田中眼蛇夢さん「ふん、狂人噛みか……漂白噛みなぞという概念がなければ十神は村で見ていいだろう」
霧切響子さんCOないわよ
十神白夜さん「葉隠が死んだとはな。狼の囲いは○と見ていいだろう。占いで狼と思うのがいたら即切ってみるのも面白い」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
左右田和一さん「占いだけどよ。田中の共有がグレーにいるなら出せって理由が、吊られたら
なんだよな。お前視点だと無駄占いは嫌じゃねえの?って思ったわ。

葉隠噛みな。じゃあ十神が限りなく白くなったってことだわな。」
苗木誠さん「でもこれだとあまり信用してもらえなくなっちゃうな・・・」
豚神白夜さん「超高校級の占い師死す・・・か」
狛枝凪斗さん早めに指定入れるね 指定霧切さん
七海千秋さん「うーん、葉隠くんが抜かれてるね。狩人はどこを護衛していたのかな?」
日向創 さん「よかった七海はまだ生きてる 占いが噛まれたことなんて七海が生きてることに比べれば些細なことだよ」
ソニア・Nさん「おはようございます! 葉隠さんが噛みですか……
これは漂白なのでしょうか、それとも真抜きだったのでしょうか?
はたまたまさかの呪殺GJ?」
葉隠康比呂さん「占いCO 七海○」
苗木誠さん「よかった・・・僕生きてたんだね!」
澪田唯吹さん「3割しか護衛もらえない3割の占いがかまれたっすね!」
豚神白夜さん「おはよう」
セレスさん「どっひゃー!とでも言いたくなる展開ですわね」
狛枝凪斗さん「はいおはよう」
田中眼蛇夢さん理由:占うべきは小泉・セレス・モブの3名だろうと推測する
   小泉は占いの速度などを気にしているあたりが微妙な感じがする
   セレスも翌日以降を見れば十分に問題ないだろう
   その結果、一番俺様につっかかってきて騒がしいモブを占うとする
   結果は○……チッ
左右田和一さん「投票は七海にしたぜ。共有が頼りになりそうって発言が何だかすり寄り臭かった。

江ノ島は発言こそ少なかったけどよ、占い理由だけ色変えたらいいと思うとか
自分の意見は言うところだと思ったんだよな。だから明日以降の発言を精査したかった。

霧切は3発言ながら、人外吊っていくって姿勢が良いよな。澪田投票か。
投票理由が楽しみだぜ。」
舞園さやかさん「おはようございます」
苗木誠さん今日はセレスさんを占うよ!
グレーを見渡して一番発言から潜伏人外臭がしたよ!
特に当たり前の事しか言ってなくて考えてる感じがしなかったから占ったよ!
◆セレスさん  「霊能がわかりにくいCOをしたのは人外と刺し違えるおつもりだったのですから、それはそれで立派な戦術の一つですわ。
それよりも占いの真偽に集中しましょうか」
葉隠康比呂さん「お疲れ様です」
日向創 さん「おはよう」
七海千秋さん「おはよう」
セレスさん「おはようございます」
田中眼蛇夢さん「占いCO 左右田は○だという事が証明された!……(チッ」
十神白夜さん「俺が勝ちへ導いてやる。
豚神のやつが共有だとはな。最初から難易度があがっているが「十神」が導く。
だが従ってはやる、今日から指定しろ。夜のうちに箇所は決めるんだな。」
大神さくらさん「霊能CO。江ノ島は○だ」
澪田唯吹さん「どーも愛人っすどーも」
霧切響子さん「・・・・・・・・・・・・おはよう」
左右田和一さん「お前らおはようさん。ソニアさん、おはようございます!!」
小泉真昼さん「おはよ!
昨日は盾子ちゃんに入れたよ…。響子ちゃんと迷ったけどね。
盾子の方が発言抑えてるように見えたかな。」
苗木誠さん「占いCO セレス○」
3日目の朝となりました。(14/02/08 23:22:33)
葉隠康比呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉隠康比呂さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
豚神白夜さんの会話「そうだもちょっと役もちくさくはあるな」
狛枝凪斗さんの会話「まぁ霧切さんの発言の伸び次第」
霧切響子さんの独り言「澪田唯吹さんの投票から少し様子を伺いましょうか」
葉隠康比呂さんの独り言「溶けろ!溶けろ!」
葉隠康比呂さんの独り言「はずした!?」
狛枝凪斗さんの会話「あと左右田くん狩人ありそうかな・・・」
田中眼蛇夢さんの独り言「セレスと小泉もよ宇井はした」
田中眼蛇夢さんの独り言「占いCO 左右田は○だという事が証明された!……(チッ」
霧切響子さんの独り言「ソニア・Nさん囲いの可能性は捨てきれないわね」
七海千秋さんを占います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
豚神白夜さんの会話「まあ今のところはそれでいいだろう」
狛枝凪斗さんの会話「なければこの順番でいきたいけど」
大神さくらさんの独り言「田中と葉隠はどっしり自身があるのか構えているな・・・騙りであれば見事といえよう。苗木は人外を揺さぶっているようにも見える。印象としては真狂だ」
霧切響子さんの独り言「澪田唯吹さん 3 票 投票先 → 小泉真昼さん
ソニア・Nさん 0 票 投票先 → 澪田唯吹さん」
狛枝凪斗さんの会話「豚神くんは指定したいところあるかな?」
田中眼蛇夢さんを護衛します。 >>> 七海千秋 <<<
豚神白夜さんの会話「OK遺言として受け取っておこう」
苗木誠さんの遠吠え「んじゃ真噛みにいくよ」
狛枝凪斗さんの会話「小泉さんは役ありそう 要注意目かな」
苗木誠さんの遠吠え「いや、霊抜いてから占い連続で噛むのもありっちゃーありだけど
一人噛めれば噛み切りはできそうだなって」
小泉真昼さんの遠吠え「個人的には占い即かな。あとは騙りやりやすいようにしたら良いと思う!」
舞園さやかさんの遠吠え「欠けのない状況だと真の方が好みです」
苗木誠さんの遠吠え「霊噛み〜だと信用勝負になるけどね」
セレスさんの念話「一番真がなさそうなのは葉隠くんでしょうか
田中くんが真狼といった雰囲気で、一番印象がいいのが苗木くん」
狛枝凪斗さんの会話「霧切>七海>澪田さんかな」
ソニア・Nさんの遠吠え「大神さんは護衛不要と仰っていましたが、霊噛みは選択肢にありませんか?」
ゲームマスター「次は田中で(`・ω・)」
小泉真昼さんの遠吠え「了解だよ。狩人日記は各自用意しておこ!」
豚神白夜さんの会話「ふむ」
苗木誠さんの遠吠え「真噛みか銃殺受け入れる狂から噛みか意見ください」
澪田唯吹さんの独り言「辞書登録をはじめて使ったからもう何もこわくないっす」
狛枝凪斗さんの会話「明日は●>霧切さん」
小泉真昼さんの遠吠え「即行くならね。今なら噛めそうって思うよ。」
十神白夜さんの独り言「○もらったが気にせず役持ち臭をだしておこうか。」
苗木誠さんの遠吠え「ちょっと前日の準備が不十分だったのもあり銃殺対応はできそうにないす」
舞園さやかさんの遠吠え「これはグレランリセットの意味も含めて占いですかね」
江ノ島盾子さん「RP難しい役投げるのやめちくり〜」
江ノ島盾子さん「死ぬと思ったわ」
苗木誠さんの遠吠え「身内票成功したしこれガンダムの方から噛みませんかw」
ソニア・Nさんの遠吠え「噛みは葉隠さんですか?」
ゲームマスター「盾子様ががが」
小泉真昼さんの遠吠え「千秋ちゃんあたりが役もちにみえたかな。」
2日目の夜となりました。(14/02/08 23:17:25)
江ノ島盾子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小泉真昼さん3 票投票先 → 江ノ島盾子さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
霧切響子さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
セレスさん1 票投票先 → 江ノ島盾子さん
日向創 さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
十神白夜さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん2 票投票先 → セレスさん
苗木誠さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
豚神白夜さん0 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん1 票投票先 → 七海千秋さん
江ノ島盾子さん6 票投票先 → 霧切響子さん
ソニア・Nさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
澪田唯吹さん3 票投票先 → 小泉真昼さん
大神さくらさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
左右田和一さん「苗木が日向○。葉隠が十神(細い方)○。田中がソニアさん○(ギリギリギリ)
で、霊能が大神。狛枝が共有だ。」
十神白夜さん「豚神だと。おいどういうry」
大神さくらさん「我の命で狼を道連れにできれば良かったのだがな」
日向創 さん「さも俺が狼で囲われたみたいな言い方はやめろ(七海にののしられもいいな)」
小泉真昼さん「狛枝と豚神ペアとか、スクリプト先生すごいね…(絶句」
苗木誠さん「狼サンにプレッシャーをかけておこうかな!
投票先を占うかもしれないし、占わないかもしれないよ!
ただし投票先を占って予告でしたとかそういう事は言わないから安心してね!」
澪田唯吹さん「結果だけふつーにはって理由とか色はればいいし霊能は色つけていいんすよ別にー
遅くたって3−1だもの邪推はしないっすー」
七海千秋さん「これは頼りになる共有…だとおもうよ?」
葉隠康比呂さん「豚神様盲信したべ」
セレスさん「霊能がわかりにくいCOをしたのは人外と刺し違えるおつもりだったのですから、それはそれで立派な戦術の一つですわ。
それよりも占いの真偽に集中しましょうか」
大神さくらさん「大文字も青文字もいらぬ・・・占い師はとにかく朝一でCOを貼れば良い。
把握が遅いのは己の修業が足りぬ証拠だ」
葉隠康比呂さん「共有がつれらちゃまずいのと一緒で猫も吊られたらダメだべ!気を付けるべ」
狛枝凪斗さん・・そうだね出しておくか 相方豚神くん
霧切響子さん「初日の占いのセンスなんて人外の嘘でも真占いも大差ないわよ。
それより今一番大事なのはここで人外を吊るチャンスを逃さないことよ」
七海千秋さん「ごめんね日向くん。私占いじゃないから日向くんのことは囲えないかな」
豚神白夜さんグレランになりそうなので出ておくか。共有COだ。相方は狛枝
江ノ島盾子さん「理由だけ色変えてくれたらいいと思うな」
舞園さやかさん「あら大神さんでしたね。不注意でした。気をつけます」
小泉真昼さん「速度があるから翌日からは色とかつけてたらしんどいよ?」
田中眼蛇夢さん「グレーにいるなら絶対に出せ>狛枝

グレランで吊られたなぞと言われたら、それこそ愚の骨頂だ。
それほどの心配がない、絶対に大丈夫などがないのがこの人狼と言うゲームなのだからな」
苗木誠さん「ちょっと発言が長くて日中に全部読み切れないね・・
夜にゆっくりと占い先を決めさせてもらうよ!」
十神白夜さん「っふ、共有は吊られ位置にいるならでておくことだな」
狛枝凪斗さん次からは結果には大文字にするか色を付けてほしいな
日向創 さん「おいばかやめろ!!吊るんじゃねえ、もっと使えないところ吊れよ 人気ないところでもいいんだぞ??
仮にでも主人公吊りたいとか馬鹿なこというんじゃねえ>江ノ島」
左右田和一さん「ソニアさん!!そんなご尊顔をオレに向けてくれるなんて、光栄の極み!!!」
澪田唯吹さん「いるじゃないですかーやだー」
小泉真昼さん「RPやるのは勿論良いんだけど、COが見えにくいっていうのはゲームとしてダメだと思うんだよね。」
豚神白夜さん「共有把握。今日はどうする?」
舞園さやかさん「初日だとすればありきたりですが占いには真がいる、
即噛みだってありますが大切な情報ですね」
大神さくらさん「あえて見にくいCOをしたが乗っ取り狙いの人外は出なかったか。狼の吠え数が多い。2騙りなどもあるかとは思ったが。とりあえず霊出の狼はいなかったようだな」
ソニア・Nさん「3-1-1、グレランまで了解です!よきにはからってください!」
セレスさん「と、思ったら大神さんが霊能COしていらしたんですのね」
七海千秋さん「大神さんが潔くてかっこいいよ。盲信したいな。」
十神白夜さん「だが俺を占うなどセンスのはしくれもない。10億請求する、覚えておけ>葉隠」
左右田和一さん「見えにくかったが、大神が霊能COだな。3−1と。まあ順当なCO数じゃねえの。
共有はFOでもHOでもいいと思うぜ。どっちも利点あるしな。」
葉隠康比呂さん「オーガはむしろ護衛なくても狼返り討ちにしそうだべ」
ソニア・Nさん「と、大神さんが霊能ですか」
狛枝凪斗さんでは共有co 相方の出方はまかせるよ
今日はグレランで
小泉真昼さん「占い3だよ。狛枝どこみてるの?」
苗木誠さん「日向クンってこんな人だったんだ・・・」
ソニア・Nさん「○進行ですが霊能は出ないのでしょうか?」
セレスさん「ここで霊がいまさら出てきても信用に値しません。
出てきたら乗っ取りケアで吊ればよろしいかと」
葉隠康比呂さん「十神様さすがです^^>10億」
澪田唯吹さん「さぁみんな!私の為に変な朝一COがないのか確認するっす!私にはみえないっす!」
江ノ島盾子さん「○出てても吊ることはできるでしょ(ニヤニヤ」
大神さくらさん狩人は我を護る必要はない。占いを護衛しろ。我は一人で大丈夫だ(ポキッポキッ
ソニア・Nさん「(真顔) >左右田」
十神白夜さん「10億くらいのはした金ならくれてやる>葉隠」
苗木誠さん「朝の貼り付けが早い霧切サンや、澪田さんは信じてよさそうだね!」
狛枝凪斗さん「占い2かな?色付けるか大きくしてほしかったかな
霊能はいるのかな?」
葉隠康比呂さん「十神が溶けてなくて残念だべ!使えないとこ占っちまったべ」
左右田和一さん「なんだよ!!田中がソニアさん占いとか、のぞけるってうらやましいじゃねえか!!偽物であれ!」
小泉真昼さん「言いたいコトは分かるんだけどじゅんこちゃんその誤変換はちょっとw」
日向創 さん「お苗木から○か、ありがとなできたら七海から○ほしかったけどな」
田中眼蛇夢さん「意志相通を可能とする能力者はとっとと出ろ、無駄占いが一番避けるべき行為なのだからな」
セレスさん「日向さんがロマンモードに入っているようですわね」
澪田唯吹さん「締切ましょうそうしましょう」
七海千秋さん「…あの日向くん吊りたいかなー。って思ったら苗木くんが○出してたんだね。がっかり。」
ソニア・Nさん「し、○もらいですね!ほめてつかわします!>田中さん」
豚神白夜さん「ふん、葉隠が占い師か。胡散臭いな。」
霧切響子さん「苗木君のくせに、占いCOするなんて生意気よ。」
大神さくらさん「我を占っている占い師はいないな。良いことだ」
舞園さやかさん「霊能さんが一人ならば普通の展開ですね」
江ノ島盾子さん「RP村なのに味気ないCOが多苦な〜伊?」
十神白夜さん「俺が十神財閥を受け継ぐ唯一の存在だ。
幼いころから英才教育をうけてきた俺とあんな豚を比較してもらっては困るな。
百獣の王ライオン。最も俺にふさわしい象徴ともいえるだろう。
俺が勝利に導いてやるついてこい。俺にはそれを裏付ける力がある。」
苗木誠さん「という訳で、みんな、よろしくね!」
小泉真昼さん「苗木が10くらいで、残り2人が15くらいかな。」
狛枝凪斗さん「おはよう」
左右田和一さん「あ、ソウルフレンド吊りでよくね?これ」
葉隠康比呂さん理由
俺は超高校級の占い師だべ!!
素村の時自分の肩書を言えない不憫な子だべ!占いktkrw
俺の占いは3割当たる!!!今回は特別サービスで10割あたるべ!!
まずは十神っちを占うべ
ここ占って●で即吊って面白くね?○なら噛みで早くしにそうだべwww
あ占いの代金は十神財閥に請求しとくべ!!
田中眼蛇夢さん理由:ふん……この俺様が異能の力を持つ者とはな……
   初日は小手調べに、ソニアでも占うとしよう
   結果は○、まぁ初手なぞこんなものだろう
苗木誠さんみんな、おはよう。
僕の名前は苗木誠。超高校級の幸運って呼ばれてるよ。
今回は占いを引いたから同じハンターの臭いのする日向クンを占ったよ!
ゲームマスター「◆大神さくらさんの独り言 「我はどうなのだ・・・>GM」
……戦友?(震え声」
葉隠康比呂さん「占いCO 十神白夜○」
田中眼蛇夢さん「占いCO ソニアは○だという事が証明された!」
舞園さやかさん「おはようございます」
大神さくらさん「我の親友たる朝日奈はいないのか・・・残念ではあるが敵陣営にならなかっただけでも良いというものか・・・
さて、早速だが隠し続けるのは好まぬ。COしよう。我が霊能者だ。霊能ではあるが狼など我が奥義で屠ってくれよう」
小泉真昼さん「おはよー!」
苗木誠さん「占いCO 日向創○」
ソニア・Nさん「おはようございます!」
豚神白夜さん「おはよう」
江ノ島盾子さん「おはよ。」
日向創 さん七海!七海!七海!七海ぃぃいいうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!七海七海七海ぃいうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!七海の薄い桃色の髪をクンカクンカしたい!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたい!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
左右田和一さん「おはようございますソニアさん!!貴女のために花束をお持ちしました。
まあ貴女の可憐さに、花が負けてしまいますけどね!

って田中の野郎がソニアさんの下にいるとかどういうことだよ!!
説明してくれよソウルフレンド!!!」
七海千秋さん「七海千秋でーす。超高校級のゲーマーでーす。よろしくおねがいしまーす。」
セレスさん「おはようございます」
澪田唯吹さん「愛人っすどーもどーも」
霧切響子さん「・・・・・・・・・・・・おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/08 23:10:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
狛枝凪斗さんの会話「あと無いと思うけど4−1でもグレラン指示でいいよね」
葉隠康比呂さんの独り言「占いCO 十神白夜○」
七海千秋さんの独り言「最近知ったんだよね、古戸お師匠といがこさんが同一人物だって。新しいの見ましたー」
田中眼蛇夢さんの独り言「初日で囲えるのが最高なのだがな」
豚神白夜さんの会話「俺がやったら死亡フラグビンビンだからな」
田中眼蛇夢さんの独り言「準備くらいはしておこう」
田中眼蛇夢さんの独り言「占いCO ソニアは○だという事が証明された!」
狛枝凪斗さんの会話「ははは・・・豚神くんはこんなボクにも希望になれるチャンスをくれるんだね・・・うれしいよ」
霧切響子さんの独り言「GMさん…メンクイなのね…(意味深)」
大神さくらさんの独り言「我はどうなのだ・・・>GM」
豚神白夜さんの会話「OK」
狛枝凪斗さんの会話「じゃあさっき言った通りの流れじゃなかったらボクが出てグレラン指示しておくよ」
セレスさんの念話「占い引いたときはほぼ必ず狩人初日でしたのに…リアルラックとは…」
ゲームマスター「GMは古戸でありクロモドでありいがこです
真昼ちゃんは俺の嫁。唯吹は愛人です」
豚神白夜さんの会話「俺はこっそり支援はする。お前がやるんだ。」
苗木誠さんの遠吠え「130噛みです」
苗木誠さんの遠吠え「全潜伏も面白いんだけど狂欠けで事故るからな」
セレスさんの念話「チッ」
小泉真昼さんの遠吠え「苗木お願いね!」
ソニア・Nさんの遠吠え「よきにはからってください!」
狛枝凪斗さんの会話「えっボク?希望の象徴である豚神くんがふさわしいと思うんだけどね・・・
いやボクが共有なだけでも・・ぶつぶつ」
小泉真昼さんの遠吠え「ありがとう!>ソニアちゃん
全員周辺の銃殺対応だけもっておいて、あとは初日●打たれたら騙るか吊られるか、かな?」
苗木誠さんの遠吠え「ほんじゃ騙りやろうかな」
ゲームマスター「GMのリアルラックを舐めてはいけません>該当者」
舞園さやかさんの遠吠え「即噛みでしたらお任せします。少し自信がありません」
豚神白夜さんの会話「お前にやってもらおうか」
霧切響子さんの独り言「ダンロンのウィキに載せてたGmさんは
なんか小学生高学年がどっちボールのコートを先にとって、低学年の子が遊べなかった感じになったのはちょっと悔やまれるね
もし一緒の村に入る機会があって俺が狼の時は全力で吊りに来い!!ってことで向こうは向こうで盛り上がってるのを期待するよ」
小泉真昼さんの遠吠え「そうだね、占い即噛みからの狐探しで狼勝ちになりたいね!」
苗木誠さんの遠吠え「真から護衛外すくらいの動きはできると思うよ」
ゲームマスター「占い師…葉隠、共…豚神、猫…十神、狂…田中、狐…セレス
ここらへんが割と嵌り役な気がする」
ソニア・Nさんの遠吠え「朝比奈さんと同様でOKのはずです!」
狛枝凪斗さんの会話「霊ロラや●進行なら潜る それ以外は出ることにする
指揮役はどうする?」
苗木誠さんの遠吠え「というのはおいといて、RP村で信用勝負ができるとは思わないから
騙るとしても即噛み方針かな」
豚神白夜さんの会話「俺は初日に出る予定だ」
左右田和一さんの独り言「おお、村人だったぜ。ってぎにゃああああ!ソニアさんと田中が上下で隣どおしじゃねえか!!!」
七海千秋さんの独り言「RPはあんまり得意じゃないけど練習したいから頑張るよ!」
セレスさんの念話「GMにあえて申し上げるとしたら…
豪雪で帰宅難民になればよろしかったのに」
豚神白夜さんの会話「まあいい・・・」
小泉真昼さんの遠吠え「さて、誰か騙る人いる?」
ソニア・Nさんの遠吠え「わかめて鯖は初めてなので、潜伏させていただきます……」
苗木誠さんの遠吠え「舞薗さん!」
小泉真昼さんの遠吠え「同じく真昼ちゃんわからず…朝比奈系でいいのかな…」
舞園さやかさんの遠吠え「よろしくお願いします、苗木くんも一緒なんて心強いです私」
狛枝凪斗さんの会話「〇もらいなら潜伏するよ」
十神白夜さんを占います。 >>> 葉隠康比呂 <<<
狛枝凪斗さんの会話「こんなボクでごめんねぇ・・・」
ゲームマスター「十神白夜
[猫 又]

おい十神、噛まれろよ!」
豚神白夜さんの会話「よろしく」
苗木誠さんの遠吠え「はて苗木RPとは普通にしゃべるだけでいいのかな」
小泉真昼さんの遠吠え「よろしくですー」
十神白夜さんの独り言「猫又にゃんにゃんww
百獣の王猫又にゃんwwwww」
七海千秋さんの独り言「狩人…モンハンだね!」
十神白夜さんの独り言「猫又にゃんにゃんww
百獣の王猫又にゃんwwwww」
セレスさんの念話「げ・・・」
豚神白夜さんの会話「こ、狛枝だと!」
大神さくらさんの独り言「また霊能者か・・・我はなぜダンロン村で霊能をひきやすいのだ・・・」
霧切響子さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
葉隠康比呂さんの独り言「だべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
苗木誠さんの遠吠え「よろしくー!」
狛枝凪斗さんの会話「あっよろしく」
ソニア・Nさんの遠吠え「こんばんは!」
田中眼蛇夢さんの独り言「……狂人とはな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/08 23:05:38)
葉隠康比呂さん「よろしくだべ」
豚神白夜さん「よろしく」
狛枝凪斗さん「よろしくね」
苗木誠さん「みんな、よろしくね!」
七海千秋さん「ふあーあ、ねむいけどよろしく」
十神白夜さん「なれ合いは嫌いだ」
ソニア・Nさんダークメタモルよろしくおねがいします
田中眼蛇夢さん「左右田はいい加減現実を見た方がいいと思うぞ」
狛枝凪斗さん「あっ苗木クンいた・・・ごめんごめんボクは本当にゴミクズだよ!踏み台にして!」
小泉真昼さん「よろしくね!」
セレスさん「よろしくお願いいたしますわ」
小泉真昼さん「十神そっくりさんが居るのが同じ陣営だったら面白いけどねー」
大神さくらさん「よろしく頼むぞ・・・・」
田中眼蛇夢さん「ふん……よろしく頼むぞ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
左右田和一さん「そのお顔も素敵です>ソニアさん」
七海千秋さん「狛枝くんもいるし二日目引き分けもできるんじゃないかな?」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始!」
苗木誠さん「狛枝クン・・・ひどいよ」
十神白夜さん「3割しか勝てないだと!?おいどういう事かry」
ソニア・Nさん「(真顔)」
左右田和一さん「ソニアさんは、ギャグのセンスも気品があるんですね!」
葉隠康比呂さん「・・・・!勝利陣営は十神がいる陣営だべ!俺の占いは3割当たる!」
舞園さやかさん「あっそうですね!使えない方が本物です!さすが葉隠くん優秀な占いさんですね!」
豚神白夜さん「初日には犠牲になってもらうしかあるまい」
十神白夜さん「俺のいるチームが勝つ、それだけだ」
ゲームマスター「死ぬのはモノクマのみで十分か!」
小泉真昼さん「これだけ待ってたのにそんな結末はいやよ!(こんな感じかな」
田中眼蛇夢さん「初日引き分けにすれば初日以外は誰も死なずに済むな……」
ゲームマスター「では23:04で更新確認」
狛枝凪斗さん「きっと2日目で引き分けなんだよ!素晴らしいよ!」
大神さくらさん「待たせたな・・・」
江ノ島盾子さん「全員救うって引き分けか何か?」
狛枝凪斗さん「そういや希望である苗木クンがいないんだね・・・」
ソニア・Nさん「ええと、あなたは……さゆうでんわいち、さんでしたっけ(首かしげ)」
葉隠康比呂さん「使えるか使えないかで判断だべ>舞園」
十神白夜さん「俺が全員を救ってやる」
十神白豚さんが豚神白夜に名前を変更しました。
舞園さやかさん「十神くんが二人…?しかも瓜二つです、どうすればいいんでしょうか」
大神さくらさん「我か・・・アイコンを変えるので少し待ってほしい」
豚神白夜さん「俺が全員を救ってやる」
狛枝凪斗さん「一応「豚神」がメジャーだから豚神のほうがいいと思うよ」
kariさんが大神さくらに名前を変更しました。
ゲームマスター「空いてますぞ。
暗号「プロテイン」でオナシャス!」
葉隠康比呂さん「白豚www」
大神さくらさん「よろしく。あいてるのかな?」
十神白夜さん「豚神ではない...だと。十神にふさわしいのは俺だけだぞ」
20さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
左右田和一さん「ソニアさん!!そこにいらっしゃったんですね!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 23:01:21)
ソニア・Nさん「あ、あってますよね?」
ゲームマスター「全員正解中なのでズサ来たら開始できるで」
ソニア・Nさん「チャプター2を順番に思い出したらこうなった……」
豚神白夜さん「どおもw」
辺古山ペコさんがソニア・Nに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「せっかくのボクだから頑張っちゃおうかな」
七海千秋さん「でも暗号解くのってどきどきするよね。毎回暗号考えるGMはすごい…と思うよ」
小泉真昼さん「多分3014とか>豚神」
さんが十神白豚に名前を変更しました。
田中眼蛇夢さん「3916>豚神」
左右田和一さん「どうせ・・・どうせオレなんて・・ちくしょおおおおおぉぉぉ...」
豚神白夜さん「アイコン教えてくださいw」
田中眼蛇夢さん「ふん……当然だろう。 奴とは違うのだよ>日向」
十神白夜さん「十神の名を騙る忌々しいのがいないな」
狛枝凪斗さん「はぁ・・・こんな難しい問題を出すGMがいけないんだよ・・・
でも希望の象徴である君たちならry」
ソニア・Nさん「おっと間違えたか」
澪田唯吹さん「もうちょーっと早くいってくださいって」
モノクマさんがに名前を変更しました。
左右田和一さん「おい!おい!!モブって呼ぶなよおおおお!!>ソウルフレンド」
ゲームマスター「モノクマとペコちゃんは違うで!」
左右田和一さん「澪田は3020じゃなかったか?」
田中眼蛇夢さん「一応、アイコンは2種類あることになっているからな……俺様はこちらの方を使っているがそこは個人の裁量で問題あるまい」
日向創 さん「ありがとな、もぶのよりこっちのほうがよかったぞ >田中」
ゲームマスター「ズサが入村後即更新途絶えとる!」
豚神白夜さん「うぷぷぷぷ」
15さんがモノクマに名前を変更しました。
小泉真昼さん「お前の嫁かよおおおおおおおおおおおお
じゃあ頑張るわ…ダメでも怒らないでね?>GM」
澪田唯吹さん「じゃあ私は39ちょっとっすね・・・」
狛枝凪斗さん「予備学科の癖に生意気だね アイコン3000~ってところを自分で探したらどう?」
ソニア・Nさん「そういえばそんなこともあったな……さーてアイコンどこだ」
澪田唯吹さん「おしえてくれーっす!」
左右田和一さん「3005>ソウルフレンド」
田中眼蛇夢さん「3913>日向」
十神白夜さん「ふっ、GMのお気に入りがこうなるのか、面白い」
仮免ライダー17さんが辺古山ペコに名前を変更しました。
日向創 さん「アイコン番号おしえてくれ」
2188さんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
ゲームマスター「俺の嫁があああああああああああああああああああ!
だが許そう、寛大な心で>真昼ちゃん」
舞園さやかさん「暗号なのかクイズなのか分かりませんが、まんま答えは言わない方がいいかと…」
江ノ島盾子さんが2188に名前を変更しました。
小泉真昼さん「ごめん、ちーたんしていい?>GM」
七海千秋さん「孵化作業の片手間とかにね。作業ゲーのお供にぴったり」
田中眼蛇夢さん「まぁ、ドッペルゲンガーとなるべき輩がいなければ間違えていても問題はなさそうではあるがな……」
4さんが霧切響子に名前を変更しました。
左右田和一さん「なん・・・だと・・・隣にソニアさんで歓喜したオレはどうすればいいんだよ!!」
ゲームマスター「いえす、私様」
14さんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「あーもしかして江ノ島か?」
2181さんが舞園さやかに名前を変更しました。
田中眼蛇夢さん「まさか江ノ島か?>王冠」
十神白夜さん「俺の貞操は自分で守る。十神の名にかけてだ。」
ソニア・Nさん「そういや江ノ島も私様人格は王冠してたっけか」
ゲームマスター「2のChapter2を思い出すのだ>ウェットスーツ」
kaniさんが日向創 に名前を変更しました。
七海千秋さん「テトリスは暇つぶしにはちょうどいい…と思うよ?」
ソニア・Nさん「ウェットスーツってなんなんだ・・・(哲学)」
ゲームマスター「王冠は地味に引っ掛け問題になってたりする」
狛枝凪斗さん「ボクは狛江ノと左右江ノと左右狛派だよ!」
舞園さやかさんが2181に名前を変更しました。
左右田和一さん「ソニアさんはいるかな。田中はいらねえ!」
13さんが苗木誠に名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「王冠てソニアでいいの?」
舞園さやかさん「たぶんわた舞園さんと苗木くんが一番有名だと思います」
日向創 さん「初代でいいのかな」
2さんが小泉真昼に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「日向x狛枝とかのカプか」
16さんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「なんなんだべわけがわからないべ!」
16と名乗ったものさんが左右田和一に名前を変更しました。
田中眼蛇夢さん「ふと思うが新と旧とは作品的に言うのかパンツ収集を始めたのが先か後かどちらかわからぬと思うのだが」
ゲームマスター「ロンパのカップリングやで
誰も答えてくれてないけどな!(`;ω;´)」
さんがセレスに名前を変更しました。
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
7さんが十神白夜に名前を変更しました。
10さんが七海千秋に名前を変更しました。
ソニア・Nさん「ウェットスーツ・・・って誰だ?」
狛枝凪斗さん「あっははははははははは!こんなゴミクズを選ぶなんてGMさんは見る目があるね!」
番号さんが舞園さやかに名前を変更しました。
十神白夜さん「自分× ならたくさん」
8さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「ひっひっふー」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター【1・2キャラ混合】
初日犠牲者/ピンボケだよ!/先制攻撃/カップ麺の妖精/餃子
旧パンツハンター/御曹司(噛)/ロシアンルーレット/エスパー/テトリス
新パンツハンター/御曹司(太)/ソウルフレンド/王冠/ウェットスーツ
破壊神暗黒四天王/放課後ボヨヨンアワー/プロテイン
18さんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしなので配役配りまむ」
狛枝凪斗さん「ダンガンロンパ限定でですか?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小泉真昼さん「23時までに始まらなかったら悪いけど抜けさせてもらうわ…」
kariさんが20に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
20さん「こんばんは」
ゲームマスター「何でも良いんだぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:50:52)
狛枝凪斗さん「そういや「好きなカップリング必須」って書いてありますけどなんでもいいんですかね」
20さんが18に名前を変更しました。
16さんが16と名乗ったものに名前を変更しました。
kari19さんが仮免ライダー17に名前を変更しました。
10さんが8に名前を変更しました。
12さんが10に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
12さんが13に名前を変更しました。
一確認さんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3」
8さんが7に名前を変更しました。
かりさんが一確認に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
17さんが16に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「どうも」
ゲームマスター「赤4」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:46:26)
kariさんが15に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
豚神白夜さん「a」
かりさんが番号に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
18さんが20に名前を変更しました。
確認さんが8に名前を変更しました。
さんが10に名前を変更しました。
kariさんが18に名前を変更しました。
いちかくさんが12に名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんが確認に名前を変更しました。
kariさんがいちかくに名前を変更しました。
kariさんがkari19に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りしそうで怖いw」
ゲームマスター「あー、番号振っておいてもらえると助かったりします」
田中眼蛇夢さん「こんばんは」
ソニア・Nさん「ダンガンワ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:44:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:44:40)
ゲームマスター「ただしどの赤も割と復帰見込みあり」
ゲームマスター「赤ちょいちょいいるんでズサと赤復帰競争」
江ノ島盾子さん「tiwa」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:42:36)
左右田和一さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:42:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚神白夜さん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:40:07)
舞園さやかさん「テンプレ動きが固まるとつまんないから開拓系の村はいろいろルールやっていただきたい」
ゲームマスター「次回更新確認時間は設けないのでぽちぽちおなしゃす」
ゲームマスター「顔文字さんすんません!」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/02/08 22:34:29)
ゲームマスター「おいおい背狂入れようかと企んでいたりもするけど」
日向創 さん「普通の猫村がはやってほしいぞ」
ゲームマスター「GMが建てる村に関してはGMが一番好きなルールだからだったりする」
小泉真昼さん「それ気になるー」
舞園さやかさん「別にいいけどわかめてのロンパ村が猫村多いのはなんで?」
小泉真昼さん「ただいまー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:25:46)
七海千秋さん「奇策と珍策に並べられている狛枝に今気が付きました」
小泉真昼さん「5分居ないに戻りますー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すまないまちがいだ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:22:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たれぱんださんがkariに名前を変更しました。
苗木誠さん「ああまだかw」
苗木誠さん「こんばんはー↓は無事発進できたのですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:20:53)
kariさんがkaniに名前を変更しました。
七海千秋さん「こんちらー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:18:44)
舞園さやかさん「こんちゃー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:16:39)
狛枝凪斗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:16:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくです」
たれぱんださん」が村へやってきました。(14/02/08 22:13:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
十神白夜さん「たのまれたー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:09:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
日向創 さん「たのもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 22:06:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:50:37)
小泉真昼さん「しかし寒いわ」
ゲームマスター「おっつんー」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「んあー ごめんね 用事ができたんで抜けます」
kariさん「えのじゅんフィギュアは質感もいい感じだよ」
葉隠康比呂さん「おい!ロンパくじが近辺で売ってないぞ!どうゆうことだ説明しろ苗木!」
かりさん「わかめて掲示板にRP村すっから!と堂々と書き込めるというのも昔のわかめてだと考えられないなあ。これも時代か・・・・。」
小泉真昼さん「えのじゅんフィギュアが出来がいいって見た」
小泉真昼さん「居るでしょ」
ゲームマスター「真昼派ですね(・ω・)」
かりさん「知り合い全員雪の中突貫していてワロタ」
小泉真昼さん「険悪になるのは確かにイヤだよ。でもルール定着しすぎるといつか衰退するよ?
外部wikiあるんで!って躍起にならずにわかめて掲示板でも書き込んだ上で運用するとかさ、色々やり方共存方法はあると思うんだ。」
kariさん「ロンパくじ今日買いにいった猛者はいるんかな」
セレスさん「朝日奈「」」
kariさん「霧切派と舞園派の抗争は永遠に続く」
ゲームマスター「ロンパ好き同士で険悪になってもしゃーないし(・3・)
そいえば今日ロンパくじ発売やで」
かりさん「むしろわかめてでかぶるのを回避するためにそういう外部wikiがあると思うんだけどね」
kariさん「参加者層がかぶってなければ問題ないんだろーけどね」
ゲームマスター「ロンパ村参戦者が常時30人くらいいれば全部解決なんやけどね(・ω・)」
小泉真昼さん「GMの好きにしたらいいよ。ロンパRPみたいかつ待てるなら待ってたら良いし。」
ゲームマスター「まーでも、うみねこ村とかも外部告知システムだったし納得できるかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セレスさん「わかめてはそのロンパwikiとやらの下部サイトじゃないんだから
外部で告知してたのに被ったってのはいちゃもんレベルだと思うがな」
かりさん「こんばんは!グレランと聞いて?」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:15:36)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ってかコレ一旦普通の18猫で募集したほうがいっか」
セレスさん「子狐興味ない」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:14:38)
小泉真昼さん「エアコンじゃなくて他の暖房器具使っておくか、今からでも除雪してこい。
うちのは半分凍ってた。」
ゲームマスター「一応今いる人への更新確認22:00で」
kariさん「人狼やるなら寒いくらいがちょうどいい(キリッ」
ゲームマスター「エアコン切ったら体が凍るぞ!?」
小泉真昼さん「今雪の地域に居るやつらはエアコン暖房すぐ切るべし。
室外機が凍って最悪故障。」
ゲームマスター「下村の様子を見つつ行こうかなと」
小泉真昼さん「ありがとう>GMさん・紫かりさん」
kariさん「グレランかと思ったがそんなことはなかった」
ゲームマスター「さくっと始まってこっちの村も募集再開できれば良いさね
どうせ関東圏大雪でみんな引きこもってんだろう?(・ω・)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:59:20)
霧切響子さん「いやいや、意見出してくれたってだけでもありがたいよ>黒kariさん」
ゲームマスター「いや、気にせんでおkさ」
小泉真昼さん「あー…ごめん。空気悪くした。」
小泉真昼さん「一瞬あっちの参加しようかって思ったけど、こっち残るわ。
遅くなったらさすがに参加厳しいけど。
外部サイトであってわかめて掲示板使った正式な告知じゃないんだからって思うね。
GMもそこ利用してるなら話は別だけど。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いえいえ、こちらこそ」
kariさん「一度抜けますね、今回は申し訳ありませんでした」
霧切響子さん「俺は事情があるなら今回のwikiの開催予定を優先させてあげたほうがいいと思うかね」
kariさん「それでは、立ててきます」
kariさんがかりに名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「まぁ大丈夫だろ」
小泉真昼さん「ここの 廃村を用いずにゲームを終了 に一応書いてある。酷ければって話だけどね。」
小泉真昼さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%A5%A2%A5%AF%A5%BB%A5%B9%B6%D8%BB%DF%B9%D4%B0%D9」
kariさん「申し訳ありません、有難う御座います>GMさん」
ゲームマスター「一旦受け入れ制限します」
ゲームマスター「紫kariさんさえよろしければそうしましょう」
霧切響子さん「こんばんは」
葉隠康比呂さん「安易な廃村がなるのは知ってるがグレランでは聞いた覚えがないな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:50:26)
小泉真昼さん「ちょっとまってさがしてくる」
kariさん「では、下村から誘導して頂くという形でお願いしても宜しいでしょうか」
小泉真昼さん「ただ、紫kariさんのそれは外部サイトですし正式な告知ではありませんから。」
ゲームマスター「マジ?」
小泉真昼さん「安易なグレランは下手したらアク禁対象になるんじゃなかったっけ」
ゲームマスター「グレラン村にしますか」
ゲームマスター「こんなところがあったのか…」
葉隠康比呂さん「ダンガンロンパ 人狼 wikiかなたぶん」
kariさん此方のwikiに書かせて頂いてます>GMさん
ttp://ronpawwf.whoa.jp/
ゲームマスター「ちなみに告知ってどちらに書かれてます?」
kariさん「いえ、此方こそ申し訳御座いません>GMさん」
葉隠康比呂さん「こんばんは 消化します?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:45:06)
ゲームマスター「下村からどうぞって感じで誘導しましょうか」
狛枝凪斗さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
狛枝凪斗さん「じゃあ抜けますか」
ゲームマスター「申し訳ないです」
狛枝凪斗さん「予告と被った?」
小泉真昼さん「あらー…」
ゲームマスター「マジですか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは、えっと、今日わかめてで子狐ロンパ村を建てる告知をしていたものなのですが」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:41:26)
ゲームマスター「らっせい!」
小泉真昼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:28:07)
ゲームマスター「(・ω・)いらっしゃいなのだ!」
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(14/02/08 20:25:14)
狛枝凪斗さん「ダンガンワ」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:18:58)
ゲームマスター「本日は1・2キャラ混合予定」
ゲームマスターこの村はダンガンロンパのロールプレイ村です。
【全員集まったら配役を暗号で配ります】
ロールプレイ必須ではないけど演じてもらえるとGMが喜びます。
奇策、珍策、狛枝、何でもOK。
突然死は駄目です。村騙りは3人最終日以外駄目です。猫又の突然死は告知します。
戻る