過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ホワイトアウト
下手糞 ◆HEIJYOu.MI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヘルオアヘブン
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(生存中)
 
 
分断障壁
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
さまようズサ
kari ◆tJSBA9ugc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
うなぎ
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
にわとり
◆UHLm768AVk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガチホモ三銃士
防人 ◆qRWi3D8Gss
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プロミネンス
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
煉獄
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[占い師]
(死 亡)
 
 
美味しんぼ
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アロエリーナ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天国かな?
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪かき
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
チェーン規制
◆uW5PigI5qo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
出前です
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
美希
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ここが地獄か…普通村 〜 136624番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分33秒 夜:3分8秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アロエリーナさん「ホワイトアウトさんはうまかったように思いますが
GMさん村立てありがとうございました」
ヘルオアヘブンさん「GM村立てありがとうございました。同村お疲れ様でした」
ホワイトアウトさん「GM村建てありがとうございました
お仲間と狂人はは勝てなくてごめんね」
美希さん「ログ読んできたよ!みんなお疲れ様なの〜!GMは村建てありがとうね!
今度はもっともっと美希のこと輝かせて!!」
アロエリーナさん「やー狼真狼なら真噛まないって事でもう一つの内訳の狐狼真のケアで煉獄さん護衛が正解ですかね。あそこで護衛できてたら大体勝てたと思うのですいませんでした。」
雪かきさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
雪かきさん「おはようむら撲滅委員会よりはそちらの方がいいですね、うん。会員になります!<村はもう自分吊っていいって言うのやめよう委員会」
アロエリーナさん「?悪い?」
プロミネンスさん「「お前吊っていい」に変えよう」
チェーン規制さん「今回の霊能の出方はマナーが悪いとはもう一度主張しとく」
プロミネンスさん「おつした」
アロエリーナさん「まー村はもう自分吊っていいって言うのやめよう委員会を発足したいこれまじで」
アロエリーナさん「いやそんな草生やしてないですしwww」
雪かきさん「ややややめてよう!2択弱いのでそれも考えてました、せふせふ///>うなぎさん」
アロエリーナさん「煉獄が出たのがチェーンの前だったから
狼真狼ー真狂だと思ってましたわ 煉獄さんは護衛できんですまんのぅ」
雪かきさん「おはようむらがこちらに謎の絡み方してて「ぐーぬーぬー。今度吊ったる!!」って思って仕方なかったですwww
あ、噂のみかんさんのwwwwwを見ました!>アロエリーナさん」
にわとりさん「乙でした。ふがいない狂人で申し訳なかったです…」
ヘルオアヘブンさん「4−2で真噛みで無駄吊りも少ない展開なら勝てなきゃ駄目だわ、村申し訳ない」
アロエリーナさん「狼狼真ー真狼で真噛みはないよねーっで満場一致で分断吊りになってほしかったとこではありました」
ヘルオアヘブンさん「雪かきさんじゃなかったかー、はずしてた、ごめん」
美味しんぼさん「GM様村建てありがとうございました。」
分断障壁さん「何とかなったか」
うなぎさん「どや顔でヘルオアヘブン投票して恥ずかしい目に遭うところまで想像してた>雪かき」
アロエリーナさん「村側のMVPは雪かきさんでいいでしょう。
ふるぼっこにされながらよく最後まで持ちこたえてくれましたねwwwww」
分断障壁さん「お疲れ様です」
美味しんぼさん「ここが地獄だった」
美希さん「お疲れ様なの、むぅ
この展開で村は引き分けならグレラン力が弱かったね。美希も反省するの」
チェーン規制さん「お疲れ様でした」
ヘルオアヘブンさん「お疲れ様でした」
雪かきさん「お疲れさまでしたー」
分断障壁さん「うっしゃ」
アロエリーナさん「乙ー煉獄さん護衛できずすいません」
出前ですさん「ここが地獄か…」
ホワイトアウトさん「お疲れ様でした」
美味しんぼさん「お疲れ様でした。どんまい〜」
うなぎさん「おつかれ」
雪かきさん「ヘルオアヘブンさんが狼なら共有に捨て票するだけでいいので、ホワイトアウトさん狼自体は当たってて良かったです。外してたら恥ずかしいこと言ってた!(・ω・)」
「引き分け」です!(14/02/08 22:13:21)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
雪かきさん2 票投票先 → ホワイトアウトさん
出前ですさん0 票投票先 → ホワイトアウトさん
ヘルオアヘブンさん0 票投票先 → 雪かきさん
ホワイトアウトさん2 票投票先 → 雪かきさん
ガチホモ三銃士さん「霊能に●撃った狐が引き分けかなんかあげたくなくなる」
分断障壁さん「引き分けこいよ。変えるな」
うなぎさん「がんばった狼が勝ちでも、考え抜いた村が勝ちでも、どっちかがいいなぁと心情的には思ってしまう」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
雪かきさん2 票投票先 → ホワイトアウトさん
出前ですさん0 票投票先 → ホワイトアウトさん
ヘルオアヘブンさん0 票投票先 → 雪かきさん
ホワイトアウトさん2 票投票先 → 雪かきさん
分断障壁さん「出前さん票変えそうだな」
アロエリーナさん「引分は残念というより御の字だけどww」
美希さん「むぅ、確かにそうだね
美希は狐が狼の可能性も考えたけど、それが一番ないね」
美味しんぼさん「清水さん折れるんだ・・・」
うなぎさん「引き分けかなぁ 残念」
アロエリーナさん「というかヘルさんがホワイトに変えるもあるねこれ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
雪かきさん2 票投票先 → ホワイトアウトさん
出前ですさん0 票投票先 → ホワイトアウトさん
ヘルオアヘブンさん0 票投票先 → 雪かきさん
ホワイトアウトさん2 票投票先 → 雪かきさん
アロエリーナさん「出前さんの最終日は期待できるなぁ助かるわ」
分断障壁さん「このまま引き分けで」
うなぎさん「雪かきはてっきりヘルオアヘブン投票かと思ってた。」
チェーン規制さん「えー」
ガチホモ三銃士さん「お、来た。共有はたらいたぞやったなみんな」
アロエリーナさん「必要ないもないも4−2一人噛まれの時点で占いロラってグレーからLW吊るゲーでしょうw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
雪かきさん2 票投票先 → ホワイトアウトさん
出前ですさん0 票投票先 → ホワイトアウトさん
ヘルオアヘブンさん0 票投票先 → 雪かきさん
ホワイトアウトさん2 票投票先 → 雪かきさん
アロエリーナさん「それグレーのLW吊ったら終わりなんですけど」
美希さん「あそこで吊る必要はないってことだよ」
アロエリーナさん「雪かきの言ってる事って何一つ間違ってないんだよね
弁力高いから吊ろうぜはなんか悲しい」
うなぎさん「投票時間まで考えたけど、ガチホモ完璧に真だと言えない程度の推理力だったから投票した>美紀」
美希さん「ちょっとこれは村キツイって思うな」
アロエリーナさん「いや君もLWCOは吊れないとか意味わからん事言ってたやないか・・・>美希」
アロエリーナさん「3−1で雪かき吊れな気はするが出前ですさんの最終日には期待する」
美希さん「ただ、いまだに謎なのがどうして霊能をみんなで吊ったのかなの〜!
後、霊能は狐特攻のケースが抜け落ちていたのあれは駄目なの!」
アロエリーナさん「ホワイトアウトさんがまぁうまいな
時間の使い方がwww
負けてもしゃーないか」
雪かきさん「おはステしてても死なないのが3−2です」
うなぎさん「占いが共有にスライドCOしてるように見えたり 3騙り発言に困惑して発言できない時間多かったな。」
雪かきさん「出てない出てない、それは幻覚なん。
だって4−2で死ぬ要素なんて終盤までないし。>ヘルオアヘブンさん」
チェーン規制さん「4−2で2騙りなら潜伏役はきっと潜伏が強く発言も強いのだろう
と皆が思ってくれる事を狼は期待してます」
美希さん「ゆきかきの言っていることは理解できたし、常に最善の進行をしてくれたと思うよ
ちょっと残念だったのは美希が3分雪かき非狼を気づくのが遅かったってことかな?」
アロエリーナさん「結局なんか終盤っていかに生存欲消せるかゲーなんかなぁ・・・
なんか違うような・・・噛み先から美希村置きできるって言ってるのも雪かきさんだけやねんけどなぁ」
ヘルオアヘブンさん「ただ、自分でも言ってたけど3騙りで煉獄噛みにいくようなアホには見えない」
雪かきさん「今までの投票と発言見てくると良いですよ。
美希さんの投票は一昨日は違いましたし、発言を見て考えを変える等の可能性がある場所でしょう。
対する共有は・・・ってところで、それなら共有噛むんじゃないですかね。>ホワイトアウトさん」
ホワイトアウトさん「一応昨日美希ちゃんが僕を○いって言ってましたが噛まれた理由としてはこれくらいしか見当たりませんよね」
ガチホモ三銃士さん「弁力も伝わらなきゃ、意味がない。」
ヘルオアヘブンさん「雪かきは死にたくないオーラがずっと出てるよね」
ガチホモ三銃士さん「読みづらくて読む気しないだろうあんなの」
ヘルオアヘブンさん「人外出過ぎの役吊り多すぎ展開なんで大したことこれまで言えてないんだけど」
アロエリーナさん「とは言ってもこの村で最強(弁力・推理力)なのは雪かきさんなので期待しましょう。あの熱弁で負けるなら霊に出た狼もLWもうまかったって事で」
雪かきさん「あ、私狼解っちゃいました!(ぴこーん)
狼投票します。」
美希さん「むぅう、、、吊りがあと一回足りなかったの、、、」
ホワイトアウトさん「美希ちゃんの発言と投票見ましたけど雪かき投票ですか…
でも共有も雪かき投票だしな」
ガチホモ三銃士さん「ガチホモさんがあの時点で私吊りを言ったなら現時点でガチホモさん視点で私は村しか残ってませんよ

意味不明なこと話してやがりますね」
雪かきさん「ガチホモさんが言ったから〜アロエさんがガチホモさん真って言ったから〜と私に固定1票を入れる共有が見えたから残したんでしょ。>ヘルオアヘブンさん」
うなぎさん「共有が雪かき投票なのみて残してるのかな。」
アロエリーナさん「ああ共有は雪かき投票なのか」
雪かきさん「ってことでしょう。
ガチホモさんがあの時点で私吊りを言ったなら現時点でガチホモさん視点で私は村しか残ってませんよ。>共有」
ホワイトアウトさん「昨日頑張って村アピ探してたんですが特にありませんでした」
ヘルオアヘブンさん「共有より先に美希さん噛む理由を考えてみようかな」
ガチホモ三銃士さん「噛んでくれてありがたいが、思考落としたのがめんどくさい」
アロエリーナさん「雪かきさんがガチで必死な村かガチで必死なLWかってどう見られるかだと思いますね
雪かきさんもヘルさんもお互い村同士と思ってるんじゃないのかな・・・?」
美味しんぼさん「共有以外、アイコン色が黒い」
ヘルオアヘブンさん「おはよう」
ホワイトアウトさん「いやー見事に黒色だけ残っちゃったな」
雪かきさんガチホモさん真で見るなら分断さん狐>狼な訳で、あのタイミングで私吊りというのは「素村と見てグレ減らし」以外にない訳です。
分断さん狼で見たとしても村狐と見てしかない訳ですが
◆出前ですさん「噛まれたアロエさんはガチホモさん真だっていってて、ガチホモさんは3騙りだから雪さん吊りっていってたからなぁ…」
とかいう他人の所為にして何かの1つ覚えみたいに私に投票する共有がいる訳ですよ。
ガチホモさん真で見るなら私は状況的にもう村しか残ってないんですが、おーけー?
この共有残しておけば他人の所為にして何も考えずに私投票1票が入りそうなので、私が狼なら噛んでますよ。
雪かきさん「ああ、共有がアレだからですね。」
出前ですさん「おはよー」
美希さん「お疲れ様なの、、、
むぅ、、、狼を村認定しちゃったの!」
雪かきさん「おはようございます」
ガチホモ三銃士さん「ヘルオアヘブンくらいか届きそうなの。」
ホワイトアウトさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/08 22:01:16)
美希さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美希さんを狙います。 >>> ホワイトアウト <<<
美希さんの独り言「むぅ」
美希さんの独り言「ってことは二択かな」
美希さんの独り言「雪かきはなさそうなの」
ヘルオアヘブンさんの独り言「ホワイトアウト、雪かき、美希の3人…うーん」
アロエリーナさん「それはあなたが俺吊っていい発言したからですよー8で
さすがに残せないですよ私が下界にいてもそうしてます」
うなぎさん「発言強い雪かきと美紀が俺村認定に入れてない次点でどうせ今日は俺吊りだったろうと思ってる。」
アロエリーナさん「あえてステってるというか指示する必要がないからステってるのでは」
うなぎさん「清水って、共有であえてステって何が楽しいんだろうな」
ホワイトアウトさんの遠吠え「しょーじき美希ちゃん腹黒そうだから残したら絶対俺投票してくるぜこれ」
アロエリーナさん「8で狩人あぶっといて何言ってんだうぜー」
ホワイトアウトさんの遠吠え「んじゃあ美希噛んで俺村置きしてたから噛まれたってことにしようか」
ヘルオアヘブンさんの独り言「はずれか」
アロエリーナさん「・・・・ww
そうですね
雪かきさんが吊れて負けそう」
美希さんの独り言「狩人さん、、、お願い、、、!!」
うなぎさん「共有が清水とは盲点だったなぁ」
美希さんの独り言「これは困ったの」
うなぎさん「おつかれ」
美希さんの独り言「むぅ」
ガチホモ三銃士さん「美希がこの最終日間際にいて、勝たせてもらったこと一度もないんだよな」
7日目の夜となりました。(14/02/08 21:57:33)
うなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
雪かきさん2 票投票先 → うなぎさん
うなぎさん3 票投票先 → 美希さん
出前ですさん0 票投票先 → 雪かきさん
ヘルオアヘブンさん0 票投票先 → うなぎさん
美希さん1 票投票先 → 雪かきさん
ホワイトアウトさん0 票投票先 → うなぎさん
アロエリーナさん「ただここでうなぎ吊りはやむなしでしょう。
だって人外にしか利点ないもの自分吊っていいって言うのは」
アロエリーナさん「ヘルも雪かきも美希もそれなりに発言強いからなんとかなりませんかねwww」
ホワイトアウトさん「◆雪かきさん 「ガチホモ残しというよりも、にわとりさん真ないわ吊りだった感。」
これですよね。次の日ガチホモ吊ったのからしても絶対そうなんですが」
うなぎさん「グレー吊り派なら俺釣って狼候補削ればいいって思ったから柱にでた。」
ヘルオアヘブンさん「失言だわ」
雪かきさん「ガチホモ残しというよりも、にわとりさん真ないわ吊りだった感。」
ガチホモ三銃士さん「これは負けるな。だれもホワイトアウトに目が言ってない」
美希さん「美希は村人だよ!!
なんにもしーおーないもん!!」
ヘルオアヘブンさん「チェーン規制投票だけのこと言ったんじゃないんだけどなぁ。
その後ガチホモ投票しなかったのはガチホモ残しに乗ったってことでしょ?
ならガチホモの霊結果を真と見てその情報を元に考えれば分断狐は見えるでしょ
それが見えないかのような発言してるのは考えることをしていないからじゃないのかな」
ホワイトアウトさん「美希は狼ならもう上手かったねでいいや んじゃあ残りのうちだれを村認定するかっていうとなあ」
分断障壁さん「役職にぶち込めたけど真霊能とはついてない」
アロエリーナさん「ホワイトアウトさんめっちゃいい感じに空気じゃないですか
最終日1票も入らないもあるなこれ」
雪かきさん「うなぎさんで終わらないならそうね。
うなぎさん村なら、昨日のあのタイミングで訳の解らない自分吊り発言とかしないで欲しかったです。」
美希さん「美希的にはこの中で一番村目と思っているのはホワイトアウトかな?
名前はとってもブラックなくせに」
うなぎさん「いまさらあーだこーだ「吊られたくないよー><」って言ってあがいて生き残っても、どうせ明日吊られるとこまで見えてるし。」
美希さん「むぅ、、、確かにそうなんだよね
うなぎは勢いだけで発言している感じは否めないの、、、だけどそこ狼っていうそんな簡単なゲームなのかなって感じ」
うなぎさん「みんなが俺釣りたいって行ってるから今日は俺つりでいいよ。明日みんなで考えればいいし。」
ホワイトアウトさん「考えるふりをしているだけ考えてない私よりはましです」
雪かきさん「うなぎさんの発言がガチであざとくて、うなぎさん狼ならしらんがなー!という気持ちとうなぎさん村なら引き分けでもいいかグレ広いしと言う気持ちでいっぱいでした。
私の内訳推理は今まで散々して来てますし。>うなぎさん」
うなぎさん「自分は美紀じゃないかと思ってる。共有に村認定2人残せって初めに言い出して、自分を村にねじ込んでるように見えた。」
ヘルオアヘブンさん「昨日言ったことの答えも帰ってこないしうなぎさんは考えるふりをしてるだけにしか見えないので」
ホワイトアウトさん「というかあの展開でチェーンに身内しない狼なんているのかな」
雪かきさん「アロエリーナさん噛みの意味を考えると美希さんも村でしょうから、他吊りですね。
LWですしグレランしますかー。」
うなぎさん「投票を見たけど全員チェーン規制投票してるんだよな。つまり身内入ってるっていう。」
アロエリーナさん「うまいことやられました>チェーンさん」
ヘルオアヘブンさん「雪かきが既に殴ってくれてるんで割愛するけどまあ要するに私はうなぎさんが吊りたい」
うなぎさん「雪かきはてっきり分断投票派だと思ってたが」
雪かきさん「昨日ズサさん噛まず今日になってズサさん噛みとか、分断さん吊らせたかっただけの噛みじゃないですか・・・w」
美希さん「むぅ、、、美希的には中身がまったく見えなかったからこういう展開にしちゃった狼さんかと思ったの、、、」
ホワイトアウトさん「自分から走らしてるんだからあそこは噛まれて当然」
チェーン規制さん「まぁ狂特攻と思ったのも確か」
アロエリーナさん「それは思ったから煉獄護衛できなかったけど
4−2かつ煉獄噛まれの時点で分断が狐特攻は見えると思うけど」
ホワイトアウトさん「じゃあ残り1wだからグレラン勝負かあ」
チェーン規制さん「狂人も潜伏苦手と言ってた仲間も出ないから
あと真占い噛む確率を上げるため」
ヘルオアヘブンさん「さまようズサはまあ最村目なんで噛まれるのは仕方ないね」
雪かきさん◆うなぎさん「悩むなら俺投票でいいよ」
分断さん狐だと思うしグレ広いので引き分けルートでもいいと思うんですよね。
でもそれ以上にうなぎさんの「俺投票でいいよ」があざとくて分断さん以上に吊っておく場所に見えてしまいました。
だって引き分け目指すなら吊り3回で ズサ→共有 って吊ればリスクないじゃないですか。

うなぎさん 2 票 投票先 → 分断障壁さん
あとこれ。真狂狐狼−真狼で見て分断さん狐決め打ちの吊りしてるし。
美味しんぼさんの●ですがあの時点で●吊りになるはずもなく、仕事終了の美味しんぼさん吊りは見えてましたから。
別に●貰いが●くないなんてことはないです。
出前ですさん「おはよー」
雪かきさん「おはようございます」
アロエリーナさん「雪かきさんの言うとおり狂特攻と見て助けにいった濃厚」
ヘルオアヘブンさん「おはよう」
うなぎさん「おはよう」
美希さん「美希だよ!!」
ホワイトアウトさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/08 21:50:52)
さまようズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さまようズサさんを狙います。 >>> ホワイトアウト <<<
ガチホモ三銃士さん「なんで霊能にでたんでしょ?」
ガチホモ三銃士さん「狐特攻してるのに、ラインつなぎにいく意味が分からないんだなぁこれが」
アロエリーナさん「ああそっかw」
にわとりさん「ズサさん噛めばいいと思うの」
チェーン規制さん「ガチホモは雪かき吊り粘着だよ
残しても村視点どうかと」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
分断障壁さん「狼は何しに出てきたのか」
チェーン規制さん「出前ですさん 0 票 投票先 → 雪かきさん
うん 共有は噛まずに残しとけ」
美希さんの独り言「そうなると、にわとりがなんで追加で出てきたかがすごいわけがわからないの!」
にわとりさん「お狐乙」
うなぎさんの独り言「分断があきらめた狼だとしても、村としてはここ吊りしかないかなぁという感じ」
ヘルオアヘブンさんの独り言「さまようズサ村置きで誰から吊るか」
分断障壁さん「雪かき吊れば良かったね」
アロエリーナさん「ガチホモ吊りが非常にもったいない
まー仕方ないか・・・」
美希さんの独り言「じゃあ、雪風いったくなの!」
ホワイトアウトさんの遠吠え「もう吠え稼ぎはしなくていいか」
分断障壁さん「お疲れ様です」
美希さんの独り言「むぅ、、、」
ヘルオアヘブンさんの独り言「まあそりゃそうだ」
アロエリーナさん「おーよーやったわ」
美希さんの独り言「狐なの」
6日目の夜となりました。(14/02/08 21:47:16)
分断障壁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雪かきさん1 票投票先 → うなぎさん
うなぎさん2 票投票先 → 分断障壁さん
出前ですさん0 票投票先 → 雪かきさん
ヘルオアヘブンさん0 票投票先 → 分断障壁さん
美希さん0 票投票先 → さまようズサさん
分断障壁さん3 票投票先 → うなぎさん
ホワイトアウトさん1 票投票先 → 分断障壁さん
さまようズサさん1 票投票先 → ホワイトアウトさん
雪かきさん「鰻さん吊るなら引き分けルート?」
ヘルオアヘブンさん「これで分断狼だったら狼の噛みがアホ、以上」
美希さん「まぁ、美希の吊り先は決まったわけだし、美希は狩人じゃないから狼はそれ以外を頑張って噛むといいって思うな」
うなぎさん「悩むなら俺投票でいいよ」
ヘルオアヘブンさん「結局チェーンの出方や煉獄噛みっていう進行を見るに3騙りはないでFAだろう
よって今日は分断吊り」
アロエリーナさん「ここで雪かきが吊れるようならもう観戦やーめたって感じやな」
ホワイトアウトさん「2残り無いと思ってるなら自由投票危ないきがしなくもない」
雪かきさん「明日にはっていうのならそうですね、グレ噛まれるならグレ減りますし。>美希さん」
うなぎさん「いや、グレー広いから雪かき噛み指示が出たくらいで分断が狼だとしても他のグレー噛む必要はないか。」
出前ですさん「おれは優秀な村人の遺言を尊重するけど、2残りないと思ってるから自由投票で」
ヘルオアヘブンさん「そこで分断狼あるんじゃないのって発言は何も考えてないようにしか見えんよ」
美希さん共有がやらなきゃいけないことは一つだよ!
あの狼COはどっちにしろ狐でも狼でも吊れないから
村を二人認定すること!!
ホワイトアウトさん「正直2騙りで占い噛んでるのもよく分かりませんが3騙りよりはまし。」
ヘルオアヘブンさん「うなぎさんは私と同じチェーン吊りのガチホモ残し投票者だけど」
美希さん「むぅ、、、確かに吊ってるとこが吊ってるとこだから今日でなくてもいいけど、明日にはでなくちゃ駄目なの!
美希的にはあまり今回の狩人に噛まれと吊りを耐える余裕がないって思ったからしーおーしてもいいっていったの!>雪かき」
雪かきさん「狼3騙りで煉獄さん噛むのですか・・・(震え声 >うなぎさん」
出前ですさん「噛まれたアロエさんはガチホモさん真だっていってて、ガチホモさんは3騙りだから雪さん吊りっていってたからなぁ…」
ホワイトアウトさん「分断狼だとしてもチェーンが出る意味が全くわかんないね。」
分断障壁さん「共有が決めろ。
俺は誠意を見せてんだから」
うなぎさん「分断狼もあるんじゃないかなぁって思うんだけどどうなんだろうなぎ」
雪かきさん「狩人は共有護衛してればぐれ噛むか吊り増えるかなのだから今日出る意味ありますか?
偶数ですし、真狂狼狐−真狼なら明日狼が狩人COする余力はありませんよ。>美希さん」
アロエリーナさん「人外が息してないんだが・・・」
美希さん「出れないってことはいないのと同義!でてくればそこを一日残して残りグレ吊って様子見ができるの!
つまり狩人は死んじゃったってことなのかな?」
ホワイトアウトさん「とにかく今日は分断なりなんなり吊ってグレーを2回吊るだけです」
ヘルオアヘブンさん「これただ単に分断の特攻を狐か狂か見極めれずに狂人即吊られを恐れたチェーンが霊に出たってだけだと思う」
雪かきさん「美希さんとズサさんを村認定しつつ自分も村なのは解ってますので
ホワイトアウト ヘルオアヘブン うなぎから2吊りすればいいです。」
美希さんちなみに狩人はいるんなら今日でないと駄目だよ!
ヘルオアヘブンさん「ガチホモは分断とチェーンがラインつなげようとしてたから狼って言ってたけど
美味しんぼと分断で既に出ててチェーンが追加の霊CO3騙りとか狼勝つ気ないでしょ」
雪かきさん「アロエリーナさん噛んだ理由が「にわとりさんの真贋がつかず狂人だった場合に狐囲ってるとまずいから」に見えるので美希さんは村目でしょう。
ズサさんは柱CO自体は意味不明ですが、無意味に吊りヘイト稼ぐ必要もないし村なんじゃないですか?」
美希さん共有にいいこと教えてあげるね!
これは役職ロラの形式+余計な吊りが一つ挟まった進行と一緒だよ!!
つまり二人村認定できれば勝てるの!!
というわけで美希の他にあと一人誰を村認定するかを早く決めるの!!
にわとりさん「プロミネンスさん乙」
雪かきさん「ということで今日は人外CO者である分断さん吊り。
ズサさん噛みじゃないですしね。」
さまようズサさん「おはよう」
アロエリーナさん「と思ったらしんだ」
プロミネンスさん「しんだ」
出前ですさん「おはよー」
雪かきさん「なぜ私吊り主張が出るのか全く理解出来ません。
ガチホモさん視点●2出てる訳で、分断さんのLWCOを信じるのでもなければグレ先吊りは何見て吊る気なのって話ですし。
そもそも分断−チェーン−美味しんぼで3Wなら煉獄さん噛みは勝つ気ない噛みでおかしいでしょう。
ガチホモさん視点分断さんは狐特攻で見る方が自然だし、じゃあ私吊りの意味は「村だけどグレ削り」になりますよね。
狼狙いで吊る状況ではありませんから。」
ヘルオアヘブンさん「おはよう」
ホワイトアウトさん「おはよう」
雪かきさん「おはようございます」
分断障壁さん「プロミネンス噛み」
美希さん「美希なの〜!!」
うなぎさん「おはようなぎ」
6日目の朝となりました。(14/02/08 21:40:02)
プロミネンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロミネンスさんを狙います。 >>> ホワイトアウト <<<
アロエリーナさん「プロミネンスさんがちゃんと分断狐主張してくれるかな」
アロエリーナさん「狼狼真ー真狼で真噛むわけないでしょーよ」
ヘルオアヘブンさんの独り言「ああ、ガチホモはチェーンが分断とラインつなごうとしたの見て3騙りと言ってるわけね」
美希さんの独り言「そうすると残り吊りは2でうまいこと狐狼吊れば勝てるって美希思うな」
チェーン規制さん「役職全ロラで人外@1だから村視点ではこれでいいでしょ多分
狼3騙りでさえなければ」
美希さんの独り言「人外4吊りからの最終日って考えて進行すれば大丈夫かな」
ヘルオアヘブンさんの独り言「やっぱいいや。どっちでもあんま関係ないし」
ホワイトアウトさんの遠吠え「グレ吊り一回耐えればいいのかなこれ」
美希さんの独り言「でもこれって用は役職ロラって認識でいいよね」
美希さんの独り言「でも、残り吊りは3なのによくわからない吊りをするの」
ヘルオアヘブンさんの独り言「ガチホモに●ぶつけた分断から人外CO入ったしチェーン真と言われてもうーんって感じだけど一応考えとくべきかなぁ」
美希さんの独り言「むぅ、、、」
美希さんの独り言「でも、最後にガチホモは三騙りを断言したんだよね、、、
真なら見えてる視点的に狐残りもしくは三騙りの二つあるはずなんだけど、、、視点追えなかった残念真の可能性もあるの、、、」
ホワイトアウトさんの遠吠え「いやーさっぱりわかんねー」
にわとりさん「◆にわとり 「狐なら出ませんよ、わざわざ役職に…」
えーん…」
ホワイトアウトさんの遠吠え「あと柱に捕捉されたけどどうしようもないよね」
アロエリーナさん「まぁ正直4−2って役ロラしたところで最後の1吊りでとらえられなきゃ無理なんだけどね」
ヘルオアヘブンさんの独り言「分断の狐特攻を狂特攻と誤認して初手吊り防ぐために霊に狼が出たってオチかね」
にわとりさん「霊能乙」
美希さんの独り言「ガチホモ吊れちゃうの?
ますますわけがわからないの」
ホワイトアウトさんの遠吠え「分断が狂か狐かも分からんからどうしようもないよね」
ホワイトアウトさんの遠吠え「うーんさっぱりわからん」
5日目の夜となりました。(14/02/08 21:34:53)
ガチホモ三銃士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雪かきさん4 票投票先 → ガチホモ三銃士さん
ガチホモ三銃士さん5 票投票先 → 雪かきさん
うなぎさん0 票投票先 → ガチホモ三銃士さん
出前ですさん0 票投票先 → 雪かきさん
プロミネンスさん0 票投票先 → 雪かきさん
ヘルオアヘブンさん0 票投票先 → ガチホモ三銃士さん
美希さん0 票投票先 → 雪かきさん
分断障壁さん0 票投票先 → ガチホモ三銃士さん
ホワイトアウトさん1 票投票先 → ガチホモ三銃士さん
さまようズサさん0 票投票先 → ホワイトアウトさん
にわとりさん「ホモさん視点狼2吊れてるんだから、そもそも残すことなく霊ロラ完遂の意味も込めて吊ればいいと思うんだけどなあ」
アロエリーナさん「なんかなー一番強い村人が吊られててきとーしゃべってるLWが生き残る展開なりそう切ない」
雪かきさん「分断さんが狐特攻の目が濃いのに、グレ先吊りはあほでしょ。
狼である証明として明日はズサさん噛み指示でもしなきゃ始まらないレベル。>ガチホモさん」
美希さん「別に今日雪かき吊ろうがかまわないの」
ヘルオアヘブンさん「ガチホモ吊りでいいよ。霊結果がこう出た以上無理に決め打つ必要もなし」
ガチホモ三銃士さん「明日雪かき吊は確定ね。俺の意見は通してくれ。」
うなぎさん「ガチホモ吊りするうなぎ」
分断障壁さん「今グレーとか噛んだら詰むだけだろうが」
美希さん「うん
雪かきの提案は的を射ていると思うな」
雪かきさん「ガチホモさん吊れば良いのにグレ吊る意味がありません。>ガチホモさん」
ガチホモ三銃士さんじゃあこうしよう。今日は俺吊でいい。明日雪かき吊。
そのあとグレー削って最終日分断吊になるなら、今日吊られていいぞ
ホワイトアウトさん「ガチホモ視点というかガチホモが考えてる内訳か…どっちにしろおかしいと思うけどね僕は」
うなぎさん「3騙りとかよく分からないんで混乱してる」
雪かきさん4−2なのだから真狂狐狼−真狼が濃厚。
煉獄さん噛みという情報も併せて霊能は真狼なのだから、ガチホモさん真決め打つ必要ないのだしガチホモさん吊り。
分断障壁さんは狼なら狼である証明として「柱COしたズサさん噛み」でどうですか。
プロミネンスさん「その内訳で分断障壁がLWCOせずに真でありつづけようとしない理由がない>雪かき」
アロエリーナさん「ガチホモが分断最後吊りって言う主張が初手身内切りあるなーって思わせてしまうんよね」
ヘルオアヘブンさん「ガチホモ視点は不明なまま>うなぎ」
美希さん「別にチェーンが分断狂人と思ってたなら何もおかしくはないよね?
まぁ、別にいいの」
ホワイトアウトさん「つーかさ、ガチホモ視点にわとりが真か狂かなわけだけど
初日の最後に追加で(真狂)狼狼ー真狼にしたってこと? おかしくねえ?」
チェーン規制さん「おはステ共有 勝ち目が出てきたかもしれん」
ガチホモ三銃士さん「雪かきさんCOありますか?」
美味しんぼさん「清水さんがすげー空気・・・共有なのに・・・」
雪かきさん「ガチホモさん吊りでいい場面だしガチホモさん狼での2騙りもありえる以上はケア吊り出来るならする場面でしょ。>プロミネンスさん」
うなぎさん「ガチホモ視点の狼って、規制・おいしんぼまで分かるけど後一人誰?」
アロエリーナさん「ここで有能な人から削られていくスタイル
村負けそうwwwww」
ガチホモ三銃士さん「美希さん 「ガチホモは狐が特攻してきたケースを考えてないの?」

じゃあなんで、チェーンがフォローはいったんですか?」
ガチホモ三銃士さん「だな。雪かきバイバイ」
美希さんガチホモは狐が特攻してきたケースを考えてないの?
プロミネンスさん「んじゃ雪かき」
アロエリーナさん「雪かきさんえぇでーえぇでー!」
ガチホモ三銃士さん「ラインつないでこようとしたチェーンを見る以上、分断は最終日吊。
今日は狐狙い。」
ホワイトアウトさん「LWCOって処理がすげー面倒なんだよね ぎりぎりLWCOの奴は吊り安定なんだけど」
雪かきさん「3騙りで煉獄さんという真狂な対抗を噛むはずがないと切り捨てます。」
美希さん「いや、、、むしろチェーンはガチホモのCOが見えてなかった場合の真は全然あったといえばあったの」
にわとりさん「天国さん乙」
雪かきさん「◆分断障壁さん 「もう無理かこれ。LWCOしておく」
狐おつおつ。」
ヘルオアヘブンさん「まあそうだよね>分断」
分断障壁さん「事故ったわ。マジで」
雪かきさん「ガチホモさん視点ありえないけど3騙りまでケアで、ガチホモ→分断で問題ない訳ですね。
状況的に分断障壁さん狐ですし、一応あなたと分断さんで狼もありえるので。」
ヘルオアヘブンさん「ガチホモ仕事しゅーりょーだな」
ガチホモ三銃士さん「美希さん 「ガチホモ真でみてくなら、分断は吊らなきゃだめだよね?」

吊るわけないだろ。あほか?」
分断障壁さん「もう無理かこれ。LWCOしておく」
チェーン規制さん「◆ホワイトアウトさん 「ガチホモ視点3騙りなん?」
目立ち過ぎだわー」
ホワイトアウトさん「その発言をするってことはさ 僕は真狂狼狐ー真狼にしか見えないんだけど」
天国かな?さん「お疲れさまでした」
うなぎさん「分断狂狐で特攻。ガチホモの霊COを見て狼の規制が助け舟を出した。
分断真で、ガチホモは狼。規制はうっかり真霊脳。
そうすると煉獄狂で、にわとり狐、おいしんぼ狼で、内訳に違和感は感じられない。」
ガチホモ三銃士さん「3騙りだね。これ」
美希さん「ガチホモ真でみてくなら、分断は吊らなきゃだめだよね?」
出前ですさん「おはよー」
アロエリーナさん「なんでそこで分断狼って考えが出てくるんだよwww
なんで3騙りになるんだよぅーー!」
ホワイトアウトさん「ガチホモ視点3騙りなん?」
さまようズサさん「おはよう」
ヘルオアヘブンさん「おはよう」
分断障壁さんそれなりに意見を出しているところ
考察もいいので子kが人外だと怖いので占い。
プロミネンスさん「おはようむら」
雪かきさん「◆ガチホモ三銃士さん「いや、美味しんぼ吊っすよ?>雪かきさん
それで〇なら俺目線、キツネは死亡は確定だから遠慮なく分断吊です」
まああなた視点ではそうですが、村視点だと「狐が仕事終わらせるか」という話で。
美味しんぼさん●だと思いますし、逆に言うなら○というならあなた狼の分断障壁さんによる初手身内切り2騙りも視野に入ります。」
アロエリーナさん「◆雪かきさんの独り言 「狩人はアロエリーナさん以外死んでないので、そのうち死体なしが出ないとも限らない」
アロエリーナさん目立ちすぎましたさーせん」
ホワイトアウトさん「おはよう」
美希さん「美希なの〜!」
雪かきさん「おはようございます」
ガチホモ三銃士さん「霊能結果 美味しんぼ●


最終日の吊先は決まったね。あとは村のやつにまかせるとしよう。
分断九分九厘狼だろうから、最終日の吊先だけはきっちり。
分断は引き分け狙いたいなら狐狙うこと。
以上!」
分断障壁さん「占いCO 雪かき○」
うなぎさん「おはようなぎ」
5日目の朝となりました。(14/02/08 21:28:03)
天国かな?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天国かな?さんを狙います。 >>> ホワイトアウト <<<
美希さんの独り言「ガチホモのCOが見れなかったとしたらあの出方も納得なの」
美希さんの独り言「確かにチェーンは乗っ取り狙ってるうにも見えたけど、、、」
雪かきさんの独り言「狩人はアロエリーナさん以外死んでないので、そのうち死体なしが出ないとも限らない」
美味しんぼさん「結果的に1吊り消費出来たんだし。結果オーライじゃない?」
ホワイトアウトさんの遠吠え「わかんねー」
美希さんの独り言「むぅ、、、見えそうで見えない、、、の、、、」
ホワイトアウトさんの遠吠え「天国行かなきゃならんのかな」
美希さんの独り言「霊能を吊らない以上、分断はいつか吊らなきゃいけないのに今日は吊らなくてよかったの?って美希的には思うな
しかも、ここ真なら昨日の時点で噛まれてないとおかしいけど、、、
狐候補がCOしているとおかしくはないの、、」
にわとりさん「ご主人乙。ダメ狂人ですみません…」
分断障壁さんの念話「キープされないかね」
ホワイトアウトさんの遠吠え「ただでさえガチホモがつれなそうで吊り3っぽいのに吊り4なんかになったら無理無理」
美希さんの独り言「むぅ〜、、、だけどいまいちしっくりこないの」
美希さんの独り言「もし、仮ににわとりが狂人だとすると、煉獄が死体になっているのが確認してきたから出てきたっていう形になるね」
ホワイトアウトさんの遠吠え「死体なしだけは絶対に出したくない状況なんだけど」
ホワイトアウトさんの遠吠え「じゃあ適当なグレー噛むことになるのかな」
美希さんの独り言「うん、、、これは真君即噛みっていう色が強いかな?」
ホワイトアウトさんの遠吠え「うーんまあ共有は噛めないよなあ」
美味しんぼさん「お疲れ様でした。」
ホワイトアウトさんの遠吠え「お疲れ」
4日目の夜となりました。(14/02/08 21:23:24)
美味しんぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雪かきさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
ガチホモ三銃士さん2 票投票先 → 美味しんぼさん
うなぎさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
出前ですさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
美味しんぼさん7 票投票先 → ガチホモ三銃士さん
プロミネンスさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
ヘルオアヘブンさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
美希さん0 票投票先 → 分断障壁さん
分断障壁さん2 票投票先 → ガチホモ三銃士さん
天国かな?さん0 票投票先 → 分断障壁さん
ホワイトアウトさん1 票投票先 → 美味しんぼさん
さまようズサさん0 票投票先 → ホワイトアウトさん
チェーン規制さん「なんか重かったね」
アロエリーナさん「まぁおかげさまで内訳誤認して煉獄護衛できなかったんだけど」
プロミネンスさん「3回も言われたら納得せざるを得ないわ」
天国かな?さん「さぁさぁ」
天国かな?さん「さぁここで分断を吊ってしまいましょう」
雪かきさん「ねー。真狂狐狼で狐がここで仕事終わらせる意味ないし、仕事終わってる美味しんぼさん吊りでいいですよねー。>ヘルオアヘブンさん」
ヘルオアヘブンさん「アホみたいに重くて三重になった」
美味しんぼさん「じゃあ寝ます。おやすみ。後は頑張って」
天国かな?さん「ガチホモ三銃士だけに3回言いました」
ホワイトアウトさん「重い」
美希さん「ちょっと重いの」
天国かな?さん「重いなぁ」
ヘルオアヘブンさん「にわとりは潜ったことに関する弁明が一切なかったんで真見る必要ありません」
美希さん「鶏が狂ならもっと前に出てたと思うな、、、
あ、なるほど!分断が狐特攻したって考えてるんだね!>ホワイトアウト」
ヘルオアヘブンさん「にわとりは潜ったことに関する弁明が一切なかったんで真見る必要ありません」
天国かな?さん「分断は真を切られている、そう村の吊りを見て判断するべくして天国かなを占った」
ヘルオアヘブンさん「にわとりは潜ったことに関する弁明が一切なかったんで真見る必要ありません」
うなぎさん「仕事終わったおいしんぼ吊って霊見るのが一番うなぎ」
ガチホモ三銃士さん「いや、美味しんぼ吊っすよ?>雪かきさん

それで〇なら俺目線、キツネは死亡は確定だから遠慮なく分断吊です」
天国かな?さん「分断は真を切られている、そう村の吊りを見て判断するべくして天国かなを占った」
チェーン規制さん「お仲間は信頼勝負しなさそうだったし 確実に真占い噛める方を選んだだけさ
元々俺はメイン潜伏役のつもりだったから待ってたから COタイミングかなり遅かったけど」
ガチホモ三銃士さん「いや、美味しんぼ吊っすよ?>雪かきさん

それで〇なら俺目線、キツネは死亡は確定だから遠慮なく分断吊です」
ガチホモ三銃士さん「いや、美味しんぼ吊っすよ?>雪かきさん

それで〇なら俺目線、キツネは死亡は確定だから遠慮なく分断吊です」
ガチホモ三銃士さん「いや、美味しんぼ吊っすよ?>雪かきさん

それで〇なら俺目線、キツネは死亡は確定だから遠慮なく分断吊です」
ホワイトアウトさん「分断障壁の真は全く見たくないけどガチホモの偽はケアしたくなる不具合」
雪かきさん「にわとりさん真なら初日に出るか、潜伏するにしても対抗占いでは?
だってにわとりさん視点自分が潜ってるのに3−2ですよ。>美希さん」
プロミネンスさん「ガチホモ偽なら負けで良いよ
その決めうちを3日目にしたのは村だ」
天国かな?さん「それほどにタコさんとガチホモさんの信用差が開いているのです」
ヘルオアヘブンさん「真狂狐狼−真狼の内訳の可能性が濃いからうなぎ●で仕事の終わった美味しんぼ吊りでいいよ」
美希さん「どちらにせよ、霊能が吊れなくなってるのは事実なの」
分断障壁さん「ガチホモ吊らないなら負けだよ」
プロミネンスさん「にわとりの真を切る根拠が薄い>雪かき」
雪かきさん「美味しんぼさんが狐ならここで仕事終わらせる意味が薄いし、霊能結果●って出るんじゃないですかね。
霊能結果で●2個出たらガチホモさんの仕事も終了なので、ガチホモさん吊りでいいじゃないですか。」
天国かな?さん「分断からの●でも吊ってしまっていいでしょう」
うなぎさん「なんだ美紀はてっきりにわとり即吊り派だと思ってたが。」
ホワイトアウトさん「にわとりは狂で見てますよ 真なら嘘いうわけないですもんね」
ヘルオアヘブンさん「そうか、天国は本当に何も考えてないようだ」
天国かな?さん「おいしんぼからの●なら吊ってしまっていいでしょう」
美味しんぼさん「うなぎLW候補で残しておいてよ。狐残しで狐勝ちとかやめてよね」
うなぎさん「にわとりから●出るわけ無いと思ってたから霊結果見えても悩むだけだと思ったうなぎ」
美希さん「別ににわとり真の可能性もあったけど、別に急いで吊る可能性もなかったって思うのは美希だけ?
狂人の可能性がほぼ消えてるにわとりを吊りに行ってたところが狼くさいかなって思うの」
ガチホモ三銃士さん「オレ真でいったやつあとで勝利のキッスしてあげますわ」
ヘルオアヘブンさん「にわとりはアロエリーナを↓占いで出てきたのが大体ガチホモ占いの結果を出したくないのとグレー狭くしたくないゆえのアレでしょう」
天国かな?さん「じゃあ何も考えてないけどうなぎさん吊ろう」
雪かきさん「ガチホモさん吊りよりも先ににわとりさん吊りたいと思ったから吊っただけですよ。
霊能真狼が非常に濃いのだから、ガチホモさん真決め打ちする必要がないならしないです。>プロミネンスさん」
アロエリーナさん「あそこチェーンがヘルプ来たから
狼真狼ー真狂か狼真狂ー真狼だと思ったけど

非狼が破綻しそうなのは見捨ててよかったんじゃないかなと思った」
プロミネンスさん「ガチホモ偽だったら昨日にわとりに投票した奴の責任だから
もうそれでいい」
天国かな?さん「にわとり○なんだ」
天国かな?さん「おはようー」
美味しんぼさん「仕事終わったんで寝ますね。」
アロエリーナさん「お疲れしたー」
ホワイトアウトさん「ガチホモはコピペミスでしょ多分」
ガチホモ三銃士さん「おk美味しんぼ吊。明日おれが〇でたら分断吊でいい。」
うなぎさん「にわとり真かもしれないから、人外だろと思った占いに投票したうなぎ」
にわとりさん「狩人乙」
さまようズサさん「おはよう」
プロミネンスさん「おわり」
美希さん「ガチホモ三銃士はさっさと結果を張れって思うな」
プロミネンスさん以後ガチホモ三銃士妄信として彼の提案する吊り、進行に絶対従うように
雪かきさん「狼3騙りなら煉獄さん噛むはずがないし、真狂狼狐−真狼でしょうね。
にわとりさんは狐混じりを教えに来た狂人で良いと思います、対抗占いしてるでもなく3日目になってからCOだし。」
出前ですさん「おはよー」
美味しんぼさん「あんまりカチカチさせないでよね」
アロエリーナさん「まぁ噛まれるわなぁ
昨日COしておいてもよかったかと思いました まる」
雪かきさん「美味しんぼさん視点仕事終了なので美味しんぼさん吊り」
プロミネンスさん「昨日ガチホモ三銃士を吊らなかったので」
ヘルオアヘブンさん「なんで急にこんな遅いのか」
ガチホモ三銃士さん霊能結果 にわとり〇

雪かき , ガチホモ三銃士 , 美味しんぼ , ヘルオアヘブン , アロエリーナ , 天国かな? , ホワイトアウト ,
↑投票者
分断障壁さん引き続き対抗○占い。
漂白噛みの可能性もあるので占う
美味しんぼさん理由:
◆うなぎさん  「煉獄は真狂 分断は真狂 おいしんぼ狼 だと、出方を見て思いました。」
うなぎさんの発言は全体的に狼に近いモノがあります。
ヘルオアヘブンさん「おはよう」
ホワイトアウトさん「おそよう」
ガチホモ三銃士さん「雪かき , ガチホモ三銃士 , 美味しんぼ , ヘルオアヘブン , アロエリーナ , 天国かな? , ホワイトアウト , 」
美希さん「美希なの〜!」
分断障壁さん「占いCO 天国かな?○」
雪かきさん「おはようございます」
美味しんぼさん「占いCO うなぎさんは●でした。」
うなぎさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/08 21:16:18)
アロエリーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アロエリーナさんを狙います。 >>> 美味しんぼ <<<
チェーン規制さん「切断でもされたかな?」
アロエリーナさんの独り言「うわああああああああああああ
終了後土下座安定」
アロエリーナさんの独り言「あってーか(汗 美希の事なのか(汗」
美希さんの独り言「残ってる占いたちも悪いとこは占ってないって思うな」
美希さんの独り言「むぅ〜、、、真君噛まれ死ってケースはあると思いたいけど、、、」
ヘルオアヘブンさんの独り言「霊能は真狼。ガチホモの霊結果●だったから分断即吊られ防止のサポートも案外間違いじゃないのかね」
美希さんの独り言「ただ、にわとりもよくよく見なおすと反論はできてないの」
チェーン規制さん「まぁ確かに ガチホモのCOの仕方のマナーが悪かったとは思う」
煉獄さん「どっかで狩人がGJだすでしょー」
美味しんぼさんの遠吠え「230噛み」
アロエリーナさんの独り言「明日の朝を拝める気がしないw」
美味しんぼさんの遠吠え「アロエか共有噛みやな」
美希さんの独り言「美希的にはあんまり霊能も信用したくはないんだけど、ログを見返す限り霊能COをしているんだよね、、、朝一で、、、」
アロエリーナさんの独り言「自衛してぇ・・・・w」
雪かきさんの独り言「出前さん護衛か天国さん護衛かの2択しかないレベル。」
ヘルオアヘブンさんの独り言「煉獄真狂、分断狂狐、美味しんぼ真狼、にわとり人外」
にわとりさん「本当に申し訳ないです…二日目のあいさつの中の霊CO、みえてませんでした…」
にわとりさん「ガチホモ狼にしか見えんかった…霊能CO見えてたら出てたのに…」
ホワイトアウトさんの遠吠え「がんばりますけど!!!!!」
美希さんの独り言「確かに●出した占いが噛まれてない=ガチホモ●じゃないって発想はわかるけど、それこそあんちょくだって美希思うな」
雪かきさんの独り言「COすることによって狐混じりを教えに出た狂人でしょうねー。
狐混じりなら狼はグレ噛みしないでも良くなるし。」
ホワイトアウトさんの遠吠え「そもそもが千穂も吊れるかどうかが問題」
チェーン規制さん「正直 霊に出るのはかなり待ちました」
美味しんぼさんの遠吠え「がんばろうよ」
美味しんぼさんの遠吠え「2回グレラン回避で勝てるんですよ!?」
ヘルオアヘブンさんの独り言「にわとりが真なら出方が酷過ぎなんで知らん」
美味しんぼさんの遠吠え「@5吊り
ガチホモ>分断>美味しんぼ>グレ>グレ」
雪かきさんの独り言「にわとりさん真なら昨日時点で4−2だと見せるか、潜るにしても対抗占いしてる場面。」
ホワイトアウトさんの遠吠え「しっかし潜伏できるかどうかは話が別です。死にます」
にわとりさん「めっさやらかしたぁ…ご主人すまぬぅ…」
ヘルオアヘブンさんの独り言「人外目立ちたがりすぎ」
美希さんの独り言「にわとりこそ放置しておけばよかったって思うな」
出前ですさんを護衛します。 >>> アロエリーナ <<<
ホワイトアウトさんの遠吠え「いやーびっくり」
美味しんぼさんの遠吠え「おいしい」
美希さんの独り言「むぅ〜、、、占い全吊りの流れになっちゃったの」
美味しんぼさんの遠吠え「真狂吊り」
3日目の夜となりました。(14/02/08 21:10:42)
にわとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雪かきさん0 票投票先 → にわとりさん
ガチホモ三銃士さん5 票投票先 → にわとりさん
うなぎさん0 票投票先 → 美味しんぼさん
出前ですさん0 票投票先 → ガチホモ三銃士さん
美味しんぼさん1 票投票先 → にわとりさん
プロミネンスさん0 票投票先 → ガチホモ三銃士さん
ヘルオアヘブンさん0 票投票先 → にわとりさん
アロエリーナさん0 票投票先 → にわとりさん
美希さん0 票投票先 → ガチホモ三銃士さん
分断障壁さん0 票投票先 → ガチホモ三銃士さん
天国かな?さん0 票投票先 → にわとりさん
ホワイトアウトさん1 票投票先 → にわとりさん
さまようズサさん0 票投票先 → ホワイトアウトさん
にわとりさん7 票投票先 → ガチホモ三銃士さん
アロエリーナさん「にわとりだってw」
雪かきさん「4−2の中に人外4いるのに柱に出るズサさんが現実見えてないことだけは解りました。」
天国かな?さん「にわとりかガチホモの2択にしましょう」
プロミネンスさん「ハゲ」
うなぎさん「狐なら占い候補に出るか?と思うなぎ」
ヘルオアヘブンさん「柱とかアホなことしないの」
さまようズサさん霊を吊りたくないひとはおれ投票な
アロエリーナさんにわとり○が出るなら噛まれ真確定していいと思いますよ
ガチホモ吊りは非常にもったいない
天国かな?さん「今日は雪が降っているのでメリークリスマスチキン」
美希さんふ〜ん
狐なら出ないんだね
真だったら昨日でた可能性があるの?
天国かな?さん「そこでにわとりを吊りましょう」
プロミネンスさん「下段のRP〜のくだりはアロエリーナさんではなく美希さんの理由ですよ」
天国かな?さん「そのメリットが説明できない限り柱をする資格はありません」
にわとりさん「狐なら出ませんよ、わざわざ役職に…」
ヘルオアヘブンさん「にわとりは初日共有って分かってたんだから出るんなら潜り続けて対抗銃殺してと共に出るくらいじゃなきゃアウト、論外」
雪かきさん「にわとりさん狂でしょうし吊っちゃって良いですね。
で、にわとりさん狂ってことは噛まれてる占いが真なんでしょう。」
ホワイトアウトさん「そういう前日メタはあれだけど初日はこんばんはくらいしか言ってないから鶏吊っていいや」
天国かな?さん「さまようズサはなんか吊られてメリットあるんですか?<さまようズサ」
アロエリーナさん「ガチホモを残してにわとり吊って色を確認しましょう
分断が万が一真なのであればすでに噛まれているはずです」
美味しんぼさん「ここで謎の柱。カオスだな。」
天国かな?さん「初日からコケコッコーって朝早いんですから」
美希さん「でも、美希は村でアロエリーナも狼にはあまり見えないから結果的に出てきたにわとりは狐なんじゃないかなって思うな」
プロミネンスさん「暖かく見守りましょう」
うなぎさん「狼は煉獄真に見えて噛んでるようにみえるから、そうすると分断障壁狂狐 おいしんぼ狼 って状態だったのかな。にわとりか煉獄の真だけ考えてる。」
アロエリーナさん「アロエリーナは前日
「こんばんは」しか言ってないの」
にわとりさんいや、本当に最初からですよ…>アロエリーナさん
さまようズサさん霊を吊りたくないひとはおれ投票
プロミネンスさん「アロエリー菜さんは日本語読む能力がちょっと人より劣っているので」
天国かな?さん「さぁにわとりを即吊りしてしまいましょう」
アロエリーナさんにわとりさん吊っても何も問題発生しませんよ
理由はさっき言った通り
煉獄さん「雪かきさんが鋭い」
美希さんアロエリーナの言っていることは正論なの
アロエリーナは前の日からウザいくらい空気なことしか言ってなかったの!!
ホワイトアウトさん「アロエリーナってなんかCMだかなんだかじゃなかったっけ」
ヘルオアヘブンさん「分断真はチェーンの出方が酷すぎるから考えたくない」
天国かな?さん「さぁ決め撃ちしてしまいましょうたまには」
アロエリーナさんアロエリーナはガチホモ残しがいいと思います
思考停止でなんでもロラすればいいってもんじゃないです
後占いに狐混じってます
美味しんぼさん「まじで謎展開すぎる。最後に出たにわとりは狂っぽい」
雪かきさん「霊能ロラで対抗占いって、もう1人噛まれて死んでますけどPETですか?>ズサさん」
にわとりさん「分断さん真ならあり得ない噛みですよねー」
分断障壁さん「そうやって真決め打ちやれるのが狙いか」
天国かな?さん「ガチホモは正論です」
アロエリーナさんにわとりさんアロエリーナは前日にRPなどしてなかったのでその占い結果は2夜にまとめて作ったものですね?
天国かな?さん「占いが一人噛まれたので霊能を決め撃ちしましょう」
雪かきさん「相方初日で今更送れて出るかなぁ。昨日COで良かったですよね?
狐特攻か狼2騙りか、どっちにせよ狐混じりで狂人が教えに出た感じでしょうか。」
ガチホモ三銃士さん別につられてもいいんだけどよ。分断じゃない占いが噛まれてるんだぞ?
プロミネンスさん「はい」
天国かな?さん「もう突っ走って分断つっちゃいましょう」
美希さん「ここで出てくるっていうのこそ、狂人はあり得ないって美希思うな!
だからガチホモを狂特攻とみるか誤爆と見るかはたまた真君の●出しって見るかがポイントなの〜!」
ガチホモ三銃士さん「ここで完遂させる意味をおしえてアロエりーな?」
煉獄さん「ホワイトアウトさんが吊れるかどうかですね」
さまようズサさん「じゃあ霊ロラで対抗うらないで銃殺だしていただきましょう」
プロミネンスさん「つまり5-2で詰みの形か>天国かな?」
ホワイトアウトさん「誰が呪殺したっていうんですか…>天国
まあ一応完遂しときましょう。一応一応」
うなぎさん「どっちにしろ霊に狼交じりかなと思ってたけど、追加占い出るならなんか違ってたのかなって印象」
出前ですさん「おはよー」
天国かな?さん「さぁ出てきてください」
アロエリーナさん狐狼真⇔狂ー真狼でしょう
ガチホモ残して占い切っていくのがいいと考えます
天国かな?さん「銃殺した占いが潜伏しています」
ヘルオアヘブンさん「この後に及んでまだ増えるの」
雪かきさん「占い1人噛まれてる時点で真狂な訳で、霊能は真狼なんでしょうね。
霊能真狂の4−2なら占いの内訳がアレ過ぎて出てる占い噛まないでしょうし。」
天国かな?さん「まってください、狩人が確定生存で護衛されているはずの煉獄が死んでいるということは」
ガチホモ三銃士さん「対抗占いさせればいいんじゃないでしょうか?」
分断障壁さん「なんだこれ。」
うなぎさん「占い増えてるのかよ」
美味しんぼさん「対抗死んで、対抗が増えたとな」
ヘルオアヘブンさん「おはよう」
にわとりさん「また…朝一取れなかった…」
アロエリーナさん「と思ってましたけどー狐特攻ののこり狼ありそうですね」
ホワイトアウトさん「4−2とかロラるだけでもう壊滅じゃないですか」
プロミネンスさん「おはようむら」
アロエリーナさん「分断が狼だからこそ煉獄とチェーンというヘルプが現れたのっ♪
だから2騙り濃厚アロエリーナっ♪」
天国かな?さん「狩人がサルですねぇ」
うなぎさん「煉獄は真狂 分断は真狂 おいしんぼ狼 だと、出方を見て思いました。」
煉獄さん「ありゃありゃおつかれ」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪
ちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
分断障壁さんここは確定○作るようにしたほうがいいですね。
なので飛び出してきた対抗の○占います
美希さん「占いが増えたの!!」
雪かきさん「占い増えた。4−2?」
ホワイトアウトさん「おはよう」
にわとりさん理由:聞いてアロエリーナ♪…↓占いです。

理由:RPで中身の見えないところを占いします。
   対抗の占いに粘着しているので、狼同士の戯れにも見えますしね。
美味しんぼさん理由:対抗の◯占い。
◯もらいなのに発言稼ぎしてますからね。
ガチホモ三銃士さん「はいはい 狼狼
チェーン●

雪かき , ガチホモ三銃士 , うなぎ , 出前です , ヘルオアヘブン , アロエリーナ , ホワイトアウト , さまようズサ , にわとり ,

投票者」
美希さん「美希なの〜!!」
分断障壁さん「占いCO アロエリーナ○」
雪かきさん「おはようございます」
にわとりさん「占いCO アロエリーナさん○ 美希さん○」
うなぎさん「おはようなぎ
煉獄が占い師COした後共有スライドしたように見えて混乱してた。」
美味しんぼさん「占いCO 天国かな?さんは◯でした。」
3日目の朝となりました。(14/02/08 21:02:35)
煉獄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煉獄さんを狙います。 >>> 美味しんぼ <<<
美希さんの独り言「まぁ、だけど大抵そんな展開にはならないと思うから
その場合はどっちかを村認定してあげるの!」
煉獄さんの独り言「占いCO:さまようズサさんは○でしたよ〜」
さまようズサさんを占います。 >>> 煉獄 <<<
ヘルオアヘブンさんの独り言「煉獄は●見て潜ったというのは最もだけどいきなり信用落とししてるのがどうにも」
美希さんの独り言「ただ、その場合、出てきた占いがなんなのか
●は本当に●なのかっっていうのがキーになるって律子、、、さんが言ってたの!」
分断障壁さんの念話「あれで真だったらなんなんだろう」
美味しんぼさんの遠吠え「 」
美味しんぼさんの遠吠え「 」
美味しんぼさんの遠吠え「200噛み」
ホワイトアウトさんの遠吠え「僕潜伏下手って言ってるのにね!!!! うんなんかまじでごめんなさい」
美希さんの独り言「二人とも噛まれてなければそこ2wは全然あるって思うな」
ヘルオアヘブンさんの独り言「まぁ分断とのライン無関係だったとしても、ガチホモから吊ってもチェーンの結果はガチホモ●以外殆ど出ることないだろうからチェーン先吊りでおk」
美希さんの独り言「◆にわとりさん 「美希さんが私怨に囚われてるw」
天国かな?→にわとり

これはちょっと面白い投票結果かも、、、美希的には今後の噛まれ場所次第で吊り場所を変えていってあげるの」
アロエリーナさんの独り言「まー2騙りなら占い噛みなんてこないんだけども」
アロエリーナさんの独り言「煉獄が占いCOしたのはチェーンが助けにくる前」
美味しんぼさんの遠吠え「正直なんで信用勝負しようと思ったのか謎」
アロエリーナさんの独り言「狼狂は逆の可能性もあるから」
ヘルオアヘブンさんの独り言「分断の破綻防止に出たように見えなくもない」
チェーン規制さん「お仲間は潜伏苦手言うなら出ろよ あと狂人も潜伏してどうすんだ
まぁ真噛めるからいいだろ」
ホワイトアウトさんの遠吠え「別にいいけど速攻で吊れたらごめんな!!!!」
アロエリーナさんの独り言「ちなみに非狼の特攻だったらいちいち霊能に助けに出ないから
狼真狼ー真狂

こうでしょうね」
うなぎさんの独り言「煉獄が占い師COした後共有スライドしたように見えて混乱してた。」
美希さんの独り言「じょうじゃく?ぜいじゃく?
あはッ!美希よくわかんないの〜!」
煉獄さんの独り言「◆チェーン規制さん  「COするならちゃんとわかりやすく言え」
ほんとこれですね
チェーンさん可哀想にナンマイダ」
美味しんぼさんの遠吠え「煉獄噛んでおいしいおいしいしようぜ」
にわとりさんの独り言「いやぁ…こりゃご主人に申し訳ないっすわ…」
美希さんの独り言「ここでガチホモ吊れないのは状弱だって思うな!」
美味しんぼさんを護衛します。 >>> アロエリーナ <<<
2日目の夜となりました。(14/02/08 20:58:17)
チェーン規制さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雪かきさん1 票投票先 → チェーン規制さん
ガチホモ三銃士さん4 票投票先 → チェーン規制さん
うなぎさん0 票投票先 → チェーン規制さん
出前ですさん0 票投票先 → チェーン規制さん
美味しんぼさん0 票投票先 → 天国かな?さん
煉獄さん0 票投票先 → ガチホモ三銃士さん
チェーン規制さん9 票投票先 → ガチホモ三銃士さん
プロミネンスさん0 票投票先 → 雪かきさん
ヘルオアヘブンさん0 票投票先 → チェーン規制さん
アロエリーナさん0 票投票先 → チェーン規制さん
美希さん0 票投票先 → ガチホモ三銃士さん
分断障壁さん0 票投票先 → ガチホモ三銃士さん
天国かな?さん1 票投票先 → にわとりさん
ホワイトアウトさん0 票投票先 → チェーン規制さん
さまようズサさん0 票投票先 → チェーン規制さん
にわとりさん1 票投票先 → チェーン規制さん
にわとりさん「美希さんが私怨に囚われてるw」
天国かな?さん「分断がおいしんぼをうらないおいしんぼが煉獄を占い煉獄が分断を占う」
チェーン規制さん「COするならちゃんとわかりやすく言え」
うなぎさん「ロラでいいか。どっちも不審だし」
美希さん「仕方ないの!ロラしてあげるの」
ホワイトアウトさん「チェーンが狼っぽいのは分かった」
プロミネンスさん「ハゲ」
プロミネンスさんしないなら即噛みされて霊界番長してろ
にわとりさん「人外が釣れる吊れる〜」
さまようズサさん「ロラロラ」
アロエリーナさん「2wかどうかは知らないけどチェーンが助けにきたんだよね」
ヘルオアヘブンさん「ガチホモの霊能COが見にくかったことは考慮しても
本人から●もらう前に霊能COしていると発言あった以上その段階で出ないのが論外すぎます」
煉獄さん「ちなみに●視て潜りました
以上」
天国かな?さん「そこで対抗占いを推奨する、こうです」
美希さん◆天国かな?さん 「ここで相方初日で占いで出るということであれば、狂人ではないでしょう」

そんなことはないって思うな!言い切っちゃうあたり、やっぱり美希的には粘着してやるの!!
自分が占われたとたんに口数増やしているあたり、他の人達はここを追っかけて占うといいって思うな!
天国かな?さん「明日LWになってしまう恐ろしい村ですね」
ガチホモ三銃士さんフォローしてきたからおそらく分断ーチェーンで2Wだろうよ
天国かな?さん「8本足があるので1回吊れば狼が2匹吊れたことになります」
雪かきさん「対抗出てるのに出ない方がタコ。
3−2になるのなら霊能ロラ、対抗占い禁止するなら言っておいた方が良いですよ。」
美味しんぼさん「グレから予告占い先を指定されてもしねーよ>プロミネ」
分断障壁さん「マジでやめてくれよ。焦ったわ>チェーン規制さん」
天国かな?さん「この遅さは人外でしょう」
ヘルオアヘブンさん「じゃあチェーン規制潜ってた言い訳どうぞ」
ホワイトアウトさん「あれー3−2になってるんですけど」
ガチホモ三銃士さん「相方初日みて出る霊能・・・・wwww」
天国かな?さん「ここでタコさんがあらわれました」
うなぎさん「共有が二人でてるが、相方初日なんだろ?のっとりか」
分断障壁さん「ふざけんなよ」
雪かきさん「3−1になりました。今日は吊り先安定になったみたいだし煉獄さんは無理に出なくても良かった気がします、主に護衛的な意味で。」
天国かな?さん「そこで狂人が破綻して真狼が残った、こう考えます」
チェーン規制さんはいはい 対抗霊能COだよタコ
美希さん「あはっ
とりあえず天国かな?
は見逃してあげるの」
天国かな?さん「ここで相方初日で占いで出るということであれば、狂人ではないでしょう」
アロエリーナさん「相方初日を教えてくれてあーりがとアロエリーナっ♪」
ヘルオアヘブンさん「それじゃ分断障壁ばいばい」
うなぎさん「うなぎ様には霊COしてるように見えないから明言しないならガチホモ投票するんでよろしくうなぎ」
さまようズサさん「まあ私は狼とかどうでもよくてホイミンを呼ぶつもりです」
プロミネンスさん美味しんぼは雪かき予告占いしとけ
ヘルオアヘブンさん「ほう」
煉獄さん相方初日なので出ます
ホワイトアウトさん「なんだじゃあ分断は破綻でいいや」
にわとりさん「役欠けなし把握ですよー」
天国かな?さん「1人破綻しました」
雪かきさん「霊能真なら破綻占い吊りです」
ガチホモ三銃士さん「ではさよなら分断」
プロミネンスさん美味しんぼは雪かき予告占いしとけ
煉獄さん占いCO:天国かな?さんは○でしたよ〜
にわとりさん「●もらう前はホモ宣言しかしてませんが…」
分断障壁さん「霊能初日かよ」
天国かな?さん「なのでにわとりさんを吊りましょう」
アロエリーナさん「◆分断障壁さん 「吊り逃れか」
むしろ分断障壁さん視点では霊CCOからの霊ロラのほうが狩人保護でいいんじゃないのー?」
出前ですさん相方初日です
美味しんぼさん「ノンケということはCOないって事か?」
雪かきさん「2−1なら共有出てグレランしましょう」
ホワイトアウトさん「ほーん 一応朝一で霊能COはしてんのね 」
チェーン規制さん「訳わからん言いまわしでCOあるのかないのかよくわからん」
天国かな?さん「にわとりさんのリアクションはガチホモの色知ってますよ」
にわとりさん「まあ、吊り逃れでしょうけど、いないみたいですし…
共有出してグレランですかね」
ガチホモ三銃士さん「●もらう前からCOしてる。」
美希さん「正直、今日の時点で●○のタイミングとかどうでもいいって思うな
とりあえずガチホモ吊るか吊らないかで早く先にススも!プロデューサー!」
ヘルオアヘブンさん「康でCOとか言いたいのかな」
出前ですさん共有者をCOします
うなぎさん「ガチホモがノンケとか無いから霊能COも嘘でしょ」
にわとりさん「霊能者ー、他に霊能者の方はいらっしゃいませんかー(棒」
分断障壁さん「吊り逃れか」
ホワイトアウトさん「気付いたら朝だったから速度関連の話は他でやっててください
少なくとも位置的に美味しんぼは●見えてたのではないのは分かる」
天国かな?さん「三狼士だし」
さまようズサさん「ガチホモ霊のcoしてるようにみえる」
アロエリーナさん「アロエリーナが解説すると●と○はほぼ同時だったよ!」
美味しんぼさん「見えてたら出ないよね>煉獄」
雪かきさん「ノンケの時点でホモじゃないん」
ガチホモ三銃士さんノンケの専門家 霊能康
天国かな?さん「ホモ吊ろう」
プロミネンスさん「おはようむら」
うなぎさん「おいしんぼ狼、分断障壁真の 狼真っ青展開まで見えた」
ガチホモ三銃士さん「●もらいの前にCOするべきだったね。やったねたえちゃん」
煉獄さん「美味しんぼさんはなんででたの?
●視えていたの?」
ヘルオアヘブンさん「更新適当だったんで遅延かどうかとかわかりませんえん」
出前ですさん「おはよー」
ガチホモ三銃士さん「分断障壁さん 「占いCO ガチホモ三銃士●」
◆ガチホモ三銃士さん 「ネコの専門家 乃木雄三
タチの専門家 出川実
ノンケの専門家 霊能康

三人そろって、ガチホモ三銃士。」 」
美味しんぼさん「遅すぎて出ちまったじゃん」
美希さんとりあえず、天国かな?を吊りたいの!
理由はプロデューサー大好きキャラが美希とかぶるから正直ウザいの!!
ガチホモ三銃士さん「きいてくれてありがとアロエりーな」
にわとりさん「朝からみんな早い…てか私より早い…にわとりなのに…」
チェーン規制さん「ホモはみにくくきたない 吊ってOK」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪そこまで遅延とは思わないのっ♪」
雪かきさん「ガチホモさんにCOなければ処刑」
美味しんぼさん理由:右占い。
ヘルオアヘブンさん「おはよう」
チェーン規制さん「おはよう おやすみ」
うなぎさん「お前ら朝一狙いすぎだろwwww」
にわとりさん「おはっすー」
分断障壁さん下占い。ガチホモとかいらん
ホワイトアウトさん「おはよう」
ガチホモ三銃士さん「おはようです」
煉獄さん「おはよう」
美味しんぼさん「占いCO アロエリーナ◯だよ」
分断障壁さん「占いCO ガチホモ三銃士●」
ガチホモ三銃士さん「ネコの専門家 乃木雄三
タチの専門家 出川実
ノンケの専門家 霊能康

三人そろって、ガチホモ三銃士。」
雪かきさん「おはようございます」
美希さん「美希なの〜!」
アロエリーナさん「聞いてアロエリーナー♪
ちょっと言いにくいんだーけどっ♪」
うなぎさん「おはようなぎ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/08 20:50:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 美味しんぼ <<<
雪かきさんの独り言「ちゃうわ言われなかったので違うようです(・ω・)うーんうーん。でもありがとうです!」
美希さんの独り言「もしGMがその番地と同一人物だってしょうめいしたいんなら
毎朝、「美希、愛してるよ!」って霊界話で発言してくれたら信じてあげてもいいよ」
煉獄さんの独り言「占いCO:天国かな?さんは○でしたよ〜」
チェーン規制さんの遠吠え「そこそこは潜れるつもり あくまでつもり」
うなぎさんの独り言「この夜明けまでが長い」
美希さんの独り言「とりあえず、やることがないから、美希寝るの
あふぅ」
ホワイトアウトさんの遠吠え「おk」
美味しんぼさんの遠吠え「2騙りの話は無しで」
チェーン規制さんの遠吠え「狼は苦手ではないのかもしれんが嫌いなのだ」
美希さんの独り言「そ〜ゆ〜のは美希、名乗ってないに等しいって思うな!」
ホワイトアウトさんの遠吠え「僕潜伏苦手なんで!!!!切るなら切ってね」
ヘルオアヘブンさんの独り言「あのむらのGMか。でもあれ名乗ってないから誰なのか結局分からないの巻」
美味しんぼさんの遠吠え「うーん。2騙りだとLWになる人が潜伏得意じゃないとアレなんだけど・・・」
ホワイトアウトさんの遠吠え「なんでお風呂じゃなくて村には行っちゃったんだってくらい寒い馬鹿だ」
美希さんの独り言「同一人物も何も、プレイ始まって完ステしてるの!」
天国かな?さんを占います。 >>> 煉獄 <<<
チェーン規制さんの遠吠え「かぶったし」
アロエリーナさんの独り言「ゆーて一番楽しい役職なので頑張りましょう」
チェーン規制さんの遠吠え「信用勝負したいなら俺斬ってもいいよ
カウンターした方がいいかどうかは言ってね」
出前ですさんの会話「地獄で会おうぜ…」
煉獄さんの独り言「GMさん宜しくです」
ホワイトアウトさんの遠吠え「身内切られちゃってもいいですよ!」
雪かきさんの独り言「きき・・・きっききさん?」
アロエリーナさんの独り言「生存欲無くすとどうなるかの実験をしようと思ったが狩人じゃできんのぅww」
雪かきさんの独り言「村立てありがとうございます」
美味しんぼさんの遠吠え「2騙り若しくは2騙りでもいいですが」
チェーン規制さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「【500↑】天上天下 天地の間普通村 〜 136546番地と同一人物」
アロエリーナさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
美希さんの独り言「村だととくに何もすることがないの、、、
あふぅ」
アロエリーナさんの独り言「うへー狩人かー」
ホワイトアウトさんの遠吠え「まーた狼か よろしく」
美味しんぼさんの遠吠え「よろしく〜」
分断障壁さんの念話「またかよ」
ガチホモ三銃士さんの独り言「また霊能かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分33秒 夜:3分8秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/08 20:46:00)
烏骨鶏さんがにわとりに名前を変更しました。
ヘルオアヘブンさん「よろしく」
美希さん「よろしくお願いしますなの〜!」
さまようズサさん「46」
美希さん「むぅ〜、、、
読みにくい漢字がいなくなったと思ったら読みにくい漢字がきたの、、、」
美味しんぼさん「よろしく」
にわとりさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが烏骨鶏に名前を変更しました。
吼竜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にわとりさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:44:36)
ゲームマスター「3分遅れ」
さまようズサさん「4649」
ゲームマスター「2分遅れ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがうなぎに名前を変更しました。
kariさんがさまようズサに名前を変更しました。
kariさんがガチホモ三銃士に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さまようズサさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:41:55)
kariさんが吼竜に名前を変更しました。
kariさんがホワイトアウトに名前を変更しました。
かりさんがチェーン規制に名前を変更しました。
かりさんがプロミネンスに名前を変更しました。
kariさんがヘルオアヘブンに名前を変更しました。
kariさんが美味しんぼに名前を変更しました。
kariさんが雪かきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアロエリーナに名前を変更しました。
ホワイトアウトさん「ずさ?−」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが煉獄に名前を変更しました。
kariさんが分断障壁に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:39:28)
kariさんが天国かな?に名前を変更しました。
美希さん「あ、そうそう思い出したの!
ヤマカガシなの〜!!でもテンプレは違うの」
美希さん「こういう時間設定をするのは確か、、、名前が思い出さないの!!」
天国かな?さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:38:41)
ゲームマスター「更新確認終了」
ゲームマスター「いらっしゃい」
分断障壁さん「こんばんは」
kariさんが美希に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:37:22)
美希さん「こんばんはなの〜!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:36:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アロエリーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:36:11)
ゲームマスター「正解」
ゲームマスター「いらっしゃい」
吼竜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:33:08)
ヘルオアヘブンさん「こういう時のGMはきっと普段あまり立てない人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘルオアヘブンさん「ここが地獄か…」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:30:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロミネンスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:29:00)
チェーン規制さん「こんばんは」
うなぎさん「DIORはもっと過激だから違うはず」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:28:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「違います」
煉獄さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:24:35)
美味しんぼさん「DIOR乙」
ゲームマスター「いらっしゃい」
美味しんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:22:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
出前ですさん「ここが地獄か」
ゲームマスター「違います」
出前ですさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:20:13)
雪かきさん「でも音信普通村じゃないから違うかな」
雪かきさん「だぜどぅさん?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「#モチモチ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うなぎさん「ここが地獄か」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:16:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター20:30
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:14:14)
ゲームマスター「罠GM村回避用スレ 2に書き込まれていませんから違いますね」
雪かきさん「誰か…誰か答えを…。」
雪かきさん「虎さんってこういう時間設定でしたっけ?
質問に質問を返してしまいます。」
ゲームマスター「心当たりがあるのは誰ですか」
雪かきさん「昼:5分33秒 夜:3分8秒という時間設定に見覚えあるのにGMさんの名前が出て来ません(悶」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガチホモ三銃士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:01:27)
ゲームマスター「GMは清水じゃありません」
雪かきさん「ここが地獄か…こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:00:17)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:59:45)
ゲームマスター「初日早噛み
村人騙り全面禁止」
戻る