過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 10人]
 
 
セックス依存症
smdb ◆evDbmgQF1k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
よろ乳首
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[共有者]
(生存中)
 
 
スク水
◆eghkm8np8Q
[猫 又]
(死 亡)
 
 
じょんじょろ毛
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(生存中)
 
 
サナダムシ
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャブ
うまい棒読
[村 人]
(死 亡)
 プロ野球選手
 
便所
島唄
[共有者]
(生存中)
 
 
台風26GO
りくお ◆LBemETBKVs
[占い師]
(死 亡)
 
 
タブレット閉塞
◆mzfCiL3Hs.
[人 狼]
(生存中)
 
 
血尿
ready ◆UWl/STtouU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

みどり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハナミズ鬼頭
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(生存中)
 
 
押尾学
ホモくず
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
吸水ポリマー
◆a9kaQhSKL.
[霊能者]
(生存中)
 
 
佐村河内守
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッ、ファッ!?
◆y7vWompiyI
[人 狼]
(生存中)
 
 
インサイダー取引
◆jS3VPcF8gI
[子 狐]
(死 亡)
 
 
八海山
金麦 ◆8Js1YqeQdI
[狂 人]
(生存中)
 グレランしようぜ!
 
チン毛
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 中身は誰にも分からない 名付けVIP村 〜 136623番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 子狐あり 共有会話あり)
ハナミズ鬼頭さん「はるまきはホモを見るのが好きあんほもはホモ」
八海山さん「てかしょっぱなから○吊れたのが狂気だわ」
じょんじょろ毛さん「◆ゲームマスター 「あんほもとはるまきって別人だったんだ」
おい…」
便所さん「ありがと」
シャブさん「GMさん村たてありがとうございましたみなさんおつかれです」
チン毛さん「やっぱりあんほもじゃないか(憤怒)」
よろ乳首さん「GMむらたておつ」
スク水さん「GM村たて感謝」
よろ乳首さん「○吊ったの全部村なんだよねえ…
この辺からもう異常」
インサイダー取引さん「占い履歴  
セックス依存症×/シャブ×
テンションさがりんぐ」
ハナミズ鬼頭さん「いやーメタないと結構むずいわ GM村建ておつっしたー!」
台風26GOさん「GM村建てありがと同村のみなさんもお疲れよー」
吸水ポリマーさん「村建て同村ありがとうございました」
台風26GOさん「相方いねえなと思ったら初日ですかそうですかぁ…」
タブレット閉塞さん「GMさん村たてお疲れ様です
お仲間と狂人ありがとう」
よろ乳首さん「まあ狼サイドにデスノいっぱいいったし狐は自爆だし子を噛んだところくらいしか見どころはなかっや」
八海山さん「吸水ポリマー真とかあるんだぁー怖い世の中だぜ」
ハナミズ鬼頭さんンギモヂンィイイイイイイイイいいン!!
じょんじょろ毛さん「まず、なんで○を吊ってしまったのか ここから崩れたんじゃないですかねぇ…」
タブレット閉塞さん「スク水さん猫又だったとは」
チン毛さん飽和の方で、算数出来ない狼〜って煽る準備してたのに残念です
ハナミズ鬼頭さんおいこれ狼サイト全生存の完全勝利じゃねえか
八海山さん「かったwwwwww」
タブレット閉塞さん「お疲れ様でした
依存症さんの意見が正解だったね」
台風26GOさん「●二つも持って出たのに><」
よろ乳首さん「狐の自爆で終わりか…」
ゲームマスター「30分で終わったンゴ・・・」
じょんじょろ毛さん「相方のデスノ指示が的確やったんやな… 乙です!」
セックス依存症さん最後八海山噛みのグレーデスノの方が良いと思いましたまる
吸水ポリマーさん「早い!もう終わったのか!」
ハナミズ鬼頭さん「お疲れちゃーん!」
よろ乳首さん「ハナミズは切るつもりだったが間に合わず」
サナダムシさん「狐死んでてよかったね」
シャブさん「おつかれさまでした」
じょんじょろ毛さん「おお」
台風26GOさん「こいつぁひでえや!」
チン毛さん「流石にひどいww」
ハナミズ鬼頭さん「勝ってたwwwwwwwww」
スク水さん「おつかれー」
インサイダー取引さん「オツカレー」
ゲームマスター「うん、なんというかすまなかった」
よろ乳首さん「お疲れ様ー」
タブレット閉塞さん「なんということでしょう」
マッ、ファッ!?さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした。」
セックス依存症さん「お疲れ様でしたー」
インサイダー取引さん「http://blog-imgs-52.fc2.com/h/p/d/hpd2/20121108153251937.jpg」
人 狼」の勝利です!(14/02/08 22:24:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シャブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハナミズ鬼頭さんに「死神の手帳」を
台風26GOさんは翌日に死体で発見された・・・。
サナダムシさんから「死神の手帳」を回収、台風26GOさんを殺害します。
シャブさんを狙います。 >>> タブレット閉塞 <<<
セックス依存症さん「おおかみ。」
ゲームマスター「狼が売った」
チン毛さんの独り言「飽和」
台風26GOさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> サナダムシ <<<
スク水さん「誰だよ撃ったの」
ゲームマスター「猫なんていないんだよなぁ」
マッ、ファッ!?さんの遠吠え「うーんこの」
タブレット閉塞さんの遠吠え「シャブ把握」
じょんじょろ毛さんの遠吠え「猫か… ちん毛あたりに匂うか やっちまおうぜ」
タブレット閉塞さんの遠吠え「猫候補がもう3分の1だから」
ハナミズ鬼頭さんの遠吠え「じゃあ台風25GO撃ちで シャブか乳首噛むか」
台風26GOさんの独り言「なーんかデスノ鬼頭が持ってる気がするんだよなー 死ぬかなこれ」
じょんじょろ毛さんの遠吠え「台風うちで決まりですかね 噛みは… お茶濁して共有あたりか?」
タブレット閉塞さんの遠吠え「猫噛むつもりなんだが」
タブレット閉塞さんの遠吠え「血尿が狐候補」
サナダムシさんの遠吠え「狐撃ち抜かないと飽和するんだってば」
吸水ポリマーさんの独り言「霊能結果CO 血尿○ 狂人かなにか」
ゲームマスター「噛みデスノ 両方打たなきゃダメなんだしもうどうしようもないよな」
タブレット閉塞さんの遠吠え「いや、八海山は子狐か狂人確定だから撃たないで」
セックス依存症さん「最近のおおかみさんは飽和計算しなさ過ぎだと思うんですよー」
ハナミズ鬼頭さんの遠吠え「◆じょんじょろ毛さんの遠吠え 「俺も覚悟を決めるよ 真をここで処理しておきたいところ」
わかった」
じょんじょろ毛さんの遠吠え「八海は狂人かもしれん ああ、子もあり得るのか… 処理してぇ」
マッ、ファッ!?さんの遠吠え「サナダムシの潜伏ゲーだね」
サナダムシさんの遠吠え「デスノ撃たなくても狐居たら噛みで飽和する」
タブレット閉塞さんの遠吠え「台風撃ちお願い
俺はチン毛噛んでいい?共有でも可」
台風26GOさんの独り言「占いCO:チン毛○

対抗の○占おうとしたら生きてるやつが役持ちだったり鬼頭だったのね。
つーわけでグレーのチン毛占い。
◆チン毛 「飽和しそうなら柱出した方がいいぞ?まあ、血尿が柱のつもりなのかもしれんが」
なんとなくこの発言が狐っぽいかなって思いました。
この状況なら狐狙って銃殺出した方がいいわよね。」
ハナミズ鬼頭さんの遠吠え「あーどうしよう
じゃあ白海山撃っとく?」
じょんじょろ毛さんの遠吠え「俺も覚悟を決めるよ 真をここで処理しておきたいところ」
ハナミズ鬼頭さんの遠吠え「てか狼減らさないとヤバい」
サナダムシさんの遠吠え「狐撃ち抜かないと飽和するんだよな」
タブレット閉塞さんの遠吠え「ナイスデスノ

血尿&八海山で狐コンビかもね」
さん「綺麗に最速っすねー」
スク水さん「サナダムシさんの遠吠え 「デスノあるよ」
たのしいじんろう おわり」
ハナミズ鬼頭さんの遠吠え「よっしゃ じゃあ台風26号撃っていいよ
俺吊られてもいいから」
ゲームマスター「終了のお知らせ」
ゲームマスター「ぎりぎりだな」
サナダムシさんの遠吠え「デスノあるよ」
じょんじょろ毛さんの遠吠え「狼 じょんじょろ毛 セックス依存症○ よろ乳首○ ハナミズ亀頭○
狂 八海山 インサイダー取引○よろ乳首○ハナミズ亀頭○
偽 血尿 八海山● 吸水ポリマー○ 破綻
真 台風26 GO八海山○ ハナミズ鬼頭● タブレット閉塞●
狼 はなみず亀頭 押尾学◯血尿◯台風26GO●
 こうかな?」
チン毛さんを占います。 >>> 台風26GO <<<
4日目の夜となりました。(14/02/08 22:20:49)
血尿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハナミズ鬼頭さん0 票投票先 → 血尿さん
よろ乳首さん1 票投票先 → 血尿さん
マッ、ファッ!?さん0 票投票先 → 血尿さん
チン毛さん1 票投票先 → 血尿さん
シャブさん0 票投票先 → 血尿さん
タブレット閉塞さん0 票投票先 → 血尿さん
八海山さん1 票投票先 → 台風26GOさん
台風26GOさん1 票投票先 → チン毛さん
サナダムシさん0 票投票先 → 血尿さん
便所さん0 票投票先 → 八海山さん
吸水ポリマーさん0 票投票先 → 血尿さん
じょんじょろ毛さん0 票投票先 → 血尿さん
血尿さん9 票投票先 → よろ乳首さん
ゲームマスター「再投票かぁ?」
ゲームマスター「台風26GOさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「台風26GOさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「台風26GOさん、投票をお願いします。」
セックス依存症さん「狼視点狂狐子枠が2見えてるし八海山撃ちの適当噛みかな?」
セックス依存症さん「血尿吊って狼ENDだろ。」
ゲームマスター「血尿吊ると飽和の可能性が」
ハナミズ鬼頭さん偽占い減らしなさいよねっ!
台風26GOさん「リロード前だったことくらいわかりませんかね^^;>じょんじょろ」
よろ乳首さん「いいよ>台風」
八海山さん「台風26GOwww次占おうと思ってたところですぞwwwww」
吸水ポリマーさん「血尿破綻吊りでいいと思いますけど
それより偽確定占いに占われてる霊能まで疑われそうで困るわあ」
チン毛さん「飽和しそうなら柱出した方がいいぞ?まあ、血尿が柱のつもりなのかもしれんが」
台風26GOさんつーわけで共有、私視点他に出てる占い全員偽なんでそいつの○とか占ってもかまわねーよな?
セックス依存症さん「下手したら最速で明日の朝こないENDだぜ?」
じょんじょろ毛さん「八海山のどこに相方要素があるんですかねぇ 亀頭に○出してるやん >台風」
タブレット閉塞さん「台風の中身が何だったらハナミズCOするんかなー」
シャブさん「スピンスピン」
よろ乳首さん「タブレット閉塞は明日COしても良かったがまあいいや」
血尿さん「レンレンレンナグサランレンシーアウルンレンナゴヤ」
台風26GOさん「俺視点出てる占い全員偽」
サナダムシさん「◆台風26GOさん 「たぶん相方八海山ですねこれ」
◆八海山さん 「占いCO インサイダー取引○ よろ乳首○ ハナミズ鬼頭○」
草不可避wwwww」
よろ乳首さん「なんだこりゃ…
とりあえず破綻したの吊り
明日以降は明日指示する」
シャブさん「デスノCOないなら血尿さん吊りでいいんじゃないです?」
チン毛さん「これ、完全に狼が狐探してますね」
じょんじょろ毛さん「血尿殿www 破綻でござるwww んで、私視点台風偽っすか」
タブレット閉塞さんハナミズがCO言ったから俺もCO言おうか
CO無し
ハナミズ鬼頭さんもうちょっと潜伏するつもりだったのに●出すなんてなにしてくれるのよ!
八海山さん「出遅れた!」
台風26GOさん「と思ったら八海山とも割れたンゴwwwwwwwwwwww
相方ドコォ!!!!」
セックス依存症さん「◆台風26GOさん 「たぶん相方八海山ですねこれ」
◆八海山さん 「占いCO インサイダー取引○ よろ乳首○ ハナミズ鬼頭○」 」
八海山さん「理由:確認発言くらいしか喋ってない怪しい」
インサイダー取引さん「親父ィ!!」
台風26GOさん「たぶん相方八海山ですねこれ」
八海山さん「占いCO インサイダー取引○ よろ乳首○ ハナミズ鬼頭○」
ハナミズ鬼頭さん占いCO 押尾学◯血尿◯台風26GO●
理由:こいつがMDMAを決めまくっていた悪人ね!許さない!
理由:なんか誘導かけられてたっぽいとこ占ったわ!
よろ乳首さん「ああ、血尿破綻だな」
ゲームマスター「状況把握っていうか
あまりにもメタが酷すぎて新規入りづらいだろうから
こうすればいいんじゃね…って思ったらちょっと酷杉内」
さん「へーそーなんだ」
台風26GOさん「じょんじょろ毛とも割れましたな」
タブレット閉塞さん「血尿は星になったのだ・・・・・・・」
チン毛さん「血尿ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
サナダムシさん「血尿破綻してるで」
ハナミズ鬼頭さん「おはようだお!」
スク水さん「            ,.r-=
   ____ (( -――-.(ソ_
   l|| .|   (( /:::::::::::::::::::::::゚丶l ゴウン
   i|| !__ ./::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|   .ゴウン
   l|| \  .〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j\
   l||   \..ji::〈 "  ヮ  "/::::::|. ))\
   i|| ゴウン\.V`ゥrr-.rュイ人人 \ ヽ
   l||  ゴウン \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
   i||        .!|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||l
   l||        .!||                  ||i」
台風26GOさん私視点八海山は真狂子なのだわ。
血尿は偽確定なのだわ。
じょんはよくわからないのだわ。
じょんじょろ毛さん理由:
ハナミズで亀頭なんて出ません ぶっちゃけネタが無かった 結果○
よろ乳首さん「ハナミズCOある?」
じょんじょろ毛さん「占いCO セックス依存症○ よろ乳首○ ハナミズ亀頭○」
血尿さん「臍●
◆臍さん 「●ならさっさと出ろよwww」
臍臍臍臍臍臍臍臍臍臍」
台風26GOさん「さすがにもう出ますわ」
シャブさん「完全グレー発射か」
マッ、ファッ!?さん潜伏霊能CO 押尾学さん〇
チン毛さん「こ↑こ↓」
よろ乳首さん「おはよう」
サナダムシさん「おはよう」
タブレット閉塞さん「おは」
台風26GOさん占いCO:八海山○ ハナミズ鬼頭● タブレット閉塞●

八海山:
中身がまったくわからん状態なのでアイコンで占った。
この女の子可愛い。何の子なんですか誰か情報ください!

ハナミズ鬼頭:
◆ハナミズ鬼頭さん 「出前がいるのねっ!デスノはあるお?」
デスノ気にしてるところは人外ってばっちゃがゆってた。

タブレット閉塞:
◆タブレット閉塞 「霊能慌てすぎワロタ」
霊能に対して言及しているところを占っておきましょうか。
っつーのはだいぶ理由無理矢理つけてるんだけどね。正直どこも似たり寄ったり。
吸水ポリマーさん「霊能結果CO 押尾学○
あと7回で人外全部吊らないといかんよ
狼1匹も吊れてないし」
シャブさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/08 22:15:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サナダムシさんに「死神の手帳」を
スク水さんは翌日に死体で発見された・・・。
じょんじょろ毛さんから「死神の手帳」を回収、スク水さんを殺害します。
さんを狙います。 >>> タブレット閉塞 <<<
セックス依存症さん「村が状況把握出来なくなるのが名付け村か。」
台風26GOさんの独り言「さすがにもう出る」
台風26GOさんの独り言「占いCO:八海山○ ハナミズ鬼頭● タブレット閉塞●

八海山:
中身がまったくわからん状態なのでアイコンで占った。
この女の子可愛い。何の子なんですか誰か情報ください!

ハナミズ鬼頭:
◆ハナミズ鬼頭さん 「出前がいるのねっ!デスノはあるお?」
デスノ気にしてるところは人外ってばっちゃがゆってた。

タブレット閉塞:
◆タブレット閉塞 「霊能慌てすぎワロタ」
霊能に対して言及しているところを占っておきましょうか。
っつーのはだいぶ理由無理矢理つけてるんだけどね。正直どこも似たり寄ったり。」
じょんじょろ毛さんの遠吠え「では、臍噛み任せます >タブレット閉塞さん」
シャブさんの独り言「占い結果ほとんど意味ねぇ…」
タブレット閉塞さんを占います。 >>> 台風26GO <<<
じょんじょろ毛さんの遠吠え「【能力発動】アナタはスク水さんを手帳に書き記した。」
ハナミズ鬼頭さんの遠吠え「おっけー」
タブレット閉塞さんの遠吠え「了解」
よろ乳首さんの独り言「名付けは正直失敗やな…」
スク水さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> じょんじょろ毛 <<<
タブレット閉塞さんの遠吠え「意見割れてるな
臍噛み 2分半にしようかなと」
サナダムシさんの遠吠え「それでおk>タブレット」
じょんじょろ毛さんの遠吠え「おk、ではスク水デスノ 臍噛みで 230」
スク水さんの独り言「デスノないのか」
さんの独り言「共有誰だったかだけ聞こう」
じょんじょろ毛さんの遠吠え「泣ければ、グレーデスノする」
タブレット閉塞さんの遠吠え「スク水デスノの臍噛みでいんじゃない
占いに真いなそう」
じょんじょろ毛さんの遠吠え「じゃあ、臍噛んでみよう デスノはどうする?」
サナダムシさんの遠吠え「スク水噛みたいかな」
押尾学さん「おつかれ」
ハナミズ鬼頭さんの遠吠え「スク水噛みたいなー
でも臍でもいいや」
よろ乳首さんの独り言「投票が色々酷すぎる」
ハナミズ鬼頭さんの遠吠え「ナイスデスノ じゃあどうすっかね」
さんの独り言「発言とってなかった」
インサイダー取引さん「これ乳首デスノでえらいことになるね」
タブレット閉塞さんの遠吠え「どこ噛む?
臍が子狐っぽい気が」
じょんじょろ毛さんの遠吠え「誰殺しましょうか? 真霊能 ちょっと厄介やね でもうかつに殺せない」
サナダムシさんの遠吠え「どこ噛む?」
よろ乳首さんの独り言「この村初心者多数なのか…?」
セックス依存症さん「早くも飽和寸前ですw」
ゲームマスター「尾塩おつー」
タブレット閉塞さんの遠吠え「ナイスデスノ」
じょんじょろ毛さんの遠吠え「デスノあるよ」
3日目の夜となりました。(14/02/08 22:11:32)
押尾学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハナミズ鬼頭さん1 票投票先 → チン毛さん
よろ乳首さん1 票投票先 → 押尾学さん
マッ、ファッ!?さん2 票投票先 → 吸水ポリマーさん
チン毛さん2 票投票先 → さん
シャブさん1 票投票先 → 押尾学さん
タブレット閉塞さん0 票投票先 → 押尾学さん
スク水さん0 票投票先 → サナダムシさん
八海山さん0 票投票先 → 吸水ポリマーさん
台風26GOさん0 票投票先 → 押尾学さん
押尾学さん4 票投票先 → よろ乳首さん
サナダムシさん1 票投票先 → シャブさん
さん2 票投票先 → ハナミズ鬼頭さん
便所さん0 票投票先 → マッ、ファッ!?さん
吸水ポリマーさん2 票投票先 → マッ、ファッ!?さん
じょんじょろ毛さん0 票投票先 → チン毛さん
血尿さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「まぁ、ランダムだから・・・
それより役弐弐弐がモロぽこたんなんだよね」
セックス依存症さん「占い吊れるんじゃないですかね?」
よろ乳首さん死にそうだからだしとく
共有CO 相方便所
マッ、ファッ!?さん「対抗出るまで待ってた。コピペのままだったから対抗消し忘れたの、ごめん」
血尿さん対抗台風26GO投票CO
台風26GOさん「ポリマーは何がしたいんだよ(呆れ)」
八海山さん「こんな霊能しんじるんですかねぇ・・・?」
さん「なんで潜ろうと思ったの?>吸水ポリマー」
スク水さん「対抗霊能2で霊2ワロタ」
ゲームマスター「◆吸水ポリマーさん 「対抗霊能CO セックス依存症● 」

!?!????!?!??!」
インサイダー取引さん「はるまきがはるまきっぽいアイコンで草」
シャブさん「ふぅん」
チン毛さんグレランしようぜ!
ハナミズ鬼頭さん「どっちも霊能遅すぎじゃないんですかねえ・・・・・」
吸水ポリマーさん霊能結果撤回
霊能CO セックス依存症○ 
便所さん「遅すぎー」
台風26GOさん「対抗ってつければいいってもんじゃねーぞ!」
サナダムシさんグレランしようぜ
吸水ポリマーさん「今日潜伏しようと思ったの>サナダムシ」
タブレット閉塞さん「霊能慌てすぎワロタ」
さん「●ならさっさと出ろよwww」
ハナミズ鬼頭さん「えーと占い3で霊能2でいいのかしら」
チン毛さん「く・・・草がは・・生えますよ」
じょんじょろ毛さん「デスノ無いし●ヒットも出てこねぇ… きっつい展開っす」
ゲームマスター「なんかいかんせん重いな」
よろ乳首さん「なんだこれ…」
サナダムシさん「霊能2人とも遅すぎじゃないか」
タブレット閉塞さん「一体何が起きているのだ・・・・・・」
スク水さん佐村河内守さん 0 票 投票先 → セックス依存症さん
便所さん 2 票 投票先 → セックス依存症さん
吸水ポリマーさん 0 票 投票先 → セックス依存症さん

こいつら占い候補の○投票してるから吊ろう。って佐村河内死んでるわ。
佐村河内守さん「何も考えずについ」
シャブさん「霊1じゃないんですか?あれ、なんだか2にみえて…ゴシゴシ…いや、幻覚とかじゃなくて…」
血尿さん対抗占いCO
吸水ポリマーさん対抗霊能CO セックス依存症● 
タブレット閉塞さん「今日もグレランといいつつ◯が吊れるんですね分かります」
スク水さん「あ、霊板。」
よろ乳首さん「じゃあ○もらいの自分が勝手に吊りたい所
マッ、ファッ!?でもつらないか?」
ハナミズ鬼頭さんよろ乳首大人気
マッ、ファッ!?さんごめん、対抗は忘れて。
吸水ポリマーさん「ごめん色見てなかったわ
どうせ2日めの占いなんてみんな騙りに見えるし」
スク水さん「霊いないし、セックス依存症、インサイダー取引、初日犠牲者 の中にいたのか?」
マッ、ファッ!?さん対抗霊能CO セックス依存症○
台風26GOさん「便所とかポリマーとか薄汚い名前だし吊ってもいいと思いますねぼかぁ」
佐村河内守さん「お疲れさまでしたー」
血尿さん「芸能界>チン毛」
タブレット閉塞さん「文句ないけどスク水何色なの?>スク水」
サナダムシさん「グレランしようぜって言ったじゃないですかー」
八海山さん「"◆血尿さん「占いCO 八海山●」
これは明らかに吊れそうな占いを殺しに来た人外
仮に潜伏してたとして出てきたって俺が吊れるわけない"」
シャブさん「文句ない」
チン毛さん金!暴力!SEX!
よろ乳首さん「○ダブルでもらってしまった」
じょんじょろ毛さん「あのさぁ… 私の○なんで吊るのよ」
押尾学さん「おはいお」
ハナミズ鬼頭さん「おはようだお!!」
八海山さん「理由:発言薄いところ」
セックス依存症さん「俺は下に伸びるから一番上が楽。」
インサイダー取引さん「おつかれーしょん」
じょんじょろ毛さん理由:
乳首っぽくない振る舞いだった。
乳首っていうのはそれだけでイクのはなかなか難しいものだ。
継続していくことで、初めて乳首は感じられるもの 結果○
マッ、ファッ!?さん「おはよう。」
台風26GOさん「いきなり○吊りとかだいぶアグレッシブな村っすね!(どんびき)」
吸水ポリマーさん「おはようございました」
血尿さん吸水ポリマー○
吸水ポリマー
吸水ポリマー
サナダムシさん「おはよう」
さん「おはよう。」
よろ乳首さん「おはよう」
スク水さん                    ,.r-=
                    (( -――-.(ソ
                  /:::::::::::::::::::::::゚丶
                 /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::| 
                〈|::::l ┃  ┃`-!:::::j  
                 ji::〈 "  ヮ  "/::::::|  八海山●もらいでクッソ狼っぽいけど
                  V`ゥrr-.rュイ人人     佐村河内デスノ柱で撃った。
             ´ ' .レ( ) ( )__L/´      セックス依存症は占い候補の○なのに
                  (・x ・l ト--{〉       投票してるし文句ないよな?
                 |   |___,.{   
                  |   |   \
                  UΤU___ __/
                  ノ |_| |_|
                     」.| 」.|
台風26GOさん「おっぱいおー!!」
タブレット閉塞さん「おは」
シャブさん「おはよう」
じょんじょろ毛さん「占いCO セックス依存症○ よろ乳首○」
八海山さん「占いCO インサイダー取引○ よろ乳首○」
3日目の朝となりました。(14/02/08 22:06:28)
インサイダー取引さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じょんじょろ毛さんに「死神の手帳」を
佐村河内守さんは翌日に死体で発見された・・・。
スク水さんから「死神の手帳」を回収、佐村河内守さんを殺害します。
インサイダー取引さんを狙います。 >>> タブレット閉塞 <<<
セックス依存症さん「発言それなりにしてたよね?こんな村嫌だ!」
ゲームマスター「ぶっちゃけ行動対象開いて一番↑ってカーソル持ってくの面倒くさくね?
と思う 俺の場合上に伸びるし、行動対象カーソル」
タブレット閉塞さんの遠吠え「インサイ把握」
ハナミズ鬼頭さんの遠吠え「インサイダー噛んで」
タブレット閉塞さんの遠吠え「流石に自分は噛めないから押尾にするよ」
サナダムシさんの遠吠え「タブレット仲間だけど」
タブレット閉塞さんの遠吠え「押尾に変更把握
2分半でいい?」
ハナミズ鬼頭さんの遠吠え「霊能誰か出る?」
じょんじょろ毛さんの遠吠え「おk、任せた」
ゲームマスター「名前のせい=俺のせいという風潮
一理無い」
タブレット閉塞さんの遠吠え「おk ではタブレット噛み」
じょんじょろ毛さんの遠吠え「押尾学あたり 適当に噛もう」
よろ乳首さんの独り言「おはステ多数だしなあ…」
ハナミズ鬼頭さんの遠吠え「あ、誰か霊能出るんだっけ?」
じょんじょろ毛さんの遠吠え「誰でもいいよ」
台風26GOさんの独り言「さっさと出るかね」
よろ乳首さんの独り言「あまりにおかしすぎる村だし明日出るかな」
ハナミズ鬼頭さんの遠吠え「八海山はなんか狐くせえよなー」
じょんじょろ毛さんの遠吠え「よろ乳首○出すね」
タブレット閉塞さんの遠吠え「どこ噛む?2分半でいい?」
ゲームマスター「しかも共有霊能村人からの投票である」
マッ、ファッ!?さんの遠吠え「狩人の性格にもよるけど、理由もない血尿の被せは露骨すぎる」
セックス依存症さん「俺のせいかな?俺のせいなのかな?名前のせいじゃないかな?位置のせいじゃないかな?(錯乱)」
台風26GOさんの独り言「占いCO:八海山○ ハナミズ鬼頭●

八海山:
中身がまったくわからん状態なのでアイコンで占った。
この女の子可愛い。何の子なんですか誰か情報ください!

ハナミズ鬼頭:
◆ハナミズ鬼頭さん 「出前がいるのねっ!デスノはあるお?」
デスノ気にしてるところは人外ってばっちゃがゆってた。」
スク水さんの独り言「                    ,.r-=
                    (( -――-.(ソ
                  /:::::::::::::::::::::::゚丶
                 /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::| 
                〈|::::l ┃  ┃`-!:::::j  
                 ji::〈 "  ヮ  "/::::::|  八海山●もらいでクッソ狼っぽいけど
                  V`ゥrr-.rュイ人人     佐村河内デスノ柱で撃った。
             ´ ' .レ( ) ( )__L/´      
                  (・x ・l ト--{〉      
                 |   |___,.{   
                  |   |   \
                  UΤU___ __/
                  ノ |_| |_|
                     」.| 」.|」
ハナミズ鬼頭さんの遠吠え「あれ?なんで◯が吊れるん?」
スク水さんの独り言「なんで○吊れるんだ?」
八海山さんの独り言「えっ?○?」
シャブさんの独り言「どういうことだよ・・・」
ハナミズ鬼頭さんを占います。 >>> 台風26GO <<<
さんの独り言「いかれてやがる」
ゲームマスター「なんで○吊られるんです・・・」
チン毛さんの独り言「○貰いが吊られるのか」
台風26GOさんの独り言「いきなりの○吊りwwwwww」
シャブさんを占います。[子狐] >>> インサイダー取引 <<<
佐村河内守さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> スク水 <<<
じょんじょろ毛さんの遠吠え「八海山は人外だと思う。
とっさに出した占いCO文の名前、インサイダーしかなかったし、
ここは人外と決め付けて進行したほうがいいかも
あと、噛み時間遅かった すまんかった」
サナダムシさんの遠吠え「これは酷い」
マッ、ファッ!?さんの遠吠え「黒被せたのは狂人で、護衛は八海山に入ってると思う。」
よろ乳首さんの独り言「意味がわかんない何この村」
さんの独り言「この村おかしい」
ゲームマスター「えっ?」
タブレット閉塞さんの遠吠え「噛み役したい
どこを何時に噛む?」
マッ、ファッ!?さんの遠吠え「そこ○じゃないんですかね(困惑」
タブレット閉塞さんの遠吠え「ひどうい」
じょんじょろ毛さんの遠吠え「なんで俺の○が吊られるんだよおおおお!!!」
チン毛さんの独り言「ふあ!?」
セックス依存症さん「いや、えっ?」
タブレット閉塞さんの遠吠え「これは」
2日目の夜となりました。(14/02/08 22:02:55)
セックス依存症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハナミズ鬼頭さん0 票投票先 → さん
よろ乳首さん1 票投票先 → 押尾学さん
マッ、ファッ!?さん2 票投票先 → スク水さん
インサイダー取引さん1 票投票先 → 便所さん
チン毛さん1 票投票先 → スク水さん
シャブさん0 票投票先 → マッ、ファッ!?さん
タブレット閉塞さん2 票投票先 → 押尾学さん
スク水さん2 票投票先 → マッ、ファッ!?さん
八海山さん0 票投票先 → 血尿さん
台風26GOさん0 票投票先 → タブレット閉塞さん
セックス依存症さん3 票投票先 → サナダムシさん
押尾学さん2 票投票先 → インサイダー取引さん
サナダムシさん1 票投票先 → チン毛さん
佐村河内守さん0 票投票先 → セックス依存症さん
さん1 票投票先 → タブレット閉塞さん
便所さん2 票投票先 → セックス依存症さん
吸水ポリマーさん0 票投票先 → セックス依存症さん
じょんじょろ毛さん0 票投票先 → 便所さん
血尿さん1 票投票先 → よろ乳首さん
ゲームマスター「投票時間でーす
残り1分から通告していくよー」
さん「おやすみなさい」
チン毛さん「スク水好きなのでスク水に投票しますね」
血尿さん「生理的に受け付けない名前を吊る」
佐村河内守さん「村人です」
スク水さん今の辞世に 河内守るはねーよ
吸水ポリマーさん「天皇陛下バンザアアアイ」
よろ乳首さん「佐村河内守は星となったのだ…」
台風26GOさん「粛々とグレランランなのだわ」
佐村河内守さん「クソッ」
シャブさん「早く作曲日記出してください>佐村河内守さん」
佐村河内守さん「聞こえないんでなんか言われてますか?」
スク水さんOK 佐村河内守 は官職偽装で撃つわ
吸水ポリマーさん「おふぉぉおほ!」
佐村河内守さん「僕がデスノをひいてさえいれば・・・」
便所さんマゴ!
シャブさん「なんかみんながんばってる横で俺らはグレランしよう」
インサイダー取引さん「◆佐村河内守さん 「作曲家です」
この人騙りですわ」
タブレット閉塞さん「あ、なんかもうメンドイ
グレランしよう」
佐村河内守さん「クソッ」
八海山さん「人がいろいろやってる間に朝迎えちゃってくれちゃってさぁ!」
よろ乳首さん「血尿はそれで出ても吊れないぞ…」
台風26GOさん「難聴騙りの疑いの人はCO無いってさ」
ハナミズ鬼頭さん「これが噂の・・・・・あぶりでやりました・・・・・」
セックス依存症さん「無駄な●でちゃったよ。」
佐村河内守さん「作曲家です」
吸水ポリマーさん「ゴマ!」
インサイダー取引さんグレランしようぜ!
チン毛さん「グレランしようぜ!」
スク水さんじゃあ 佐村河内守 COあるー?
血尿さん「占いCO 八海山●」
佐村河内守さん「ウラニアなので撃ってしまいましょう」
じょんじょろ毛さん「これから毎日占いするたびに その人の名前の解説をwikiで探さないといけないのか…」
チン毛さん「^^;」
サナダムシさんグレランしようぜ
血尿さん「レンレンレンナグサランレンシーアウルンレンナゴヤ」
セックス依存症さん「じょんじょろ毛君を家まで招待するよ。最近ちょっと溜まっててねぇ」
タブレット閉塞さん「だから撃っちゃっていいよ八海山」
インサイダー取引さん「迅速なデスノ撃ち先宣言は好感持てますぞ〜」
よろ乳首さん「◆佐村河内守さん 「デスノがないことを見越してデスノ柱となりましょう」

貴方は何を言っているんだ」
八海山さんウラニアだバカヤロー!
占いCO インサイダー○
吸水ポリマーさん「おっぱいぷるぅぅぅんぷるん!」
ハナミズ鬼頭さん「長いです 長いです ほんと長いです」
シャブさん「ないらしいよ」
佐村河内守さん「あ、デスノあったのでなかったことにします」
タブレット閉塞さん「ないってよ>スク水」
スク水さん八海山COあるー?
八海山さん「おはよー」
佐村河内守さん「デスノがないことを見越してデスノ柱となりましょう」
シャブさん「じょんじょろ毛さんとチン毛さんは被ってるし
ハナミズ鬼頭さんはキ頭が被ってるので今日の吊りは3択になりましたね」
吸水ポリマーさん「やっけくそぉ〜」
チン毛さん「でま〜^」
じょんじょろ毛さん「長すぎた ごめん」
タブレット閉塞さん「クロコダインと初日先生が死んでる・・・・・・」
台風26GOさん「こいつやべえな(確信)」
血尿さんさあ点呼開始!
ハナミズ鬼頭さん「出前がいるのねっ!デスノはあるお?」
佐村河内守さん「佐村河内守、作曲家です」
吸水ポリマーさんゴマ!
シャブさん「クロコダインとインサイダーってなんか似てるよね」
インサイダー取引さんデスノないんですがそれは
押尾学さん「おはよう」
サナダムシさんグレランしようぜ
血尿さん「3」
じょんじょろ毛さん「性依存症(せいいそんしょう・せいいぞんしょう)は、性的な行動に対する嗜癖であり精神疾患である依存症の一つである。
主に性行為(性交渉)への依存が多いため、セックス依存症もしくはセックス中毒とも称される。

性的対象に依存している間は、脳内より快感物質が放出されるため、不安から一時的に逃れられるメカニズムにより起こる。
幼児期や成人への成長過程で肉親からの愛情が得られなかったことに起因する場合が多い、
その他にも性善説を基本とし成人となり、通常の生活をしていたものが、常識の範囲を超えた人間たち(私利私欲のためなら何でもする)により、
人間不信となり、 そのメンタル的なストレスを取り除く為に知らず知らずに「性依存症」になった者も見受けられる。

頻繁に「セックス依存症」という呼称が用いられることもあるが、依存する対象は実際に相手のある性交渉だけでなく、
自慰行為やポルノへの過度な耽溺および収集、強迫的な売買春、乱交、露出や覗き行為、性的ないたずら電話、
インターネットを介したアダルト・チャットなど全ての性的な活動が考えられる。
依存者はそれらに性的な興奮や刺激に溺れることが習慣化し、徐々に自己コントロールを失っていく。
ギャンブル依存や買い物依存などと同じく「行動への依存」に分類される。

性依存症は1970年代から主にアメリカで研究されてきたが、
1998年にクリントン大統領の不倫スキャンダルが性依存症に起因したものであるという説が取り上げられて以来、
一般での認知度が急激に高まった。近年ではアルコール依存や薬物依存、ギャンブル依存(賭博依存)と並び
代表的な依存症であるという考え方が広まりつつある。」
セックス依存症さん「そこの兄ちゃんちょっとこっちの暗がりこないか?」
スク水さんデスノCO
さん「おはよう。」
ハナミズ鬼頭さん「おはようだおっ!」
台風26GOさん「おっぱいおー!」
じょんじょろ毛さん占いCO セックス依存症○
ゲームマスター「あんほもとはるまきって別人だったんだ」
血尿さん「2」
サナダムシさん「おはよう」
スク水さん「おはようございます。」
マッ、ファッ!?さん「おはよう。」
チン毛さん「うそ・・私のチン毛薄すぎ・・」
よろ乳首さん「おはよう」
タブレット閉塞さん「おは」
佐村河内守さん「おはよう」
シャブさん「おはよう」
吸水ポリマーさんイスラエルにとっととスピィィィィン!
インサイダー取引さん
し .ク /
っ .ロ \
か コ /
り .ダ \
し .イ /
ろ .ン丶               ,,ァ--‐,''""'ニ‐、,,___
!/ ̄            ,,iニ7"'''メ、、ヽ,,-‐'´ ミ、`'"、`'i、
∨     ,-‐"゙'‐y'i‐'"i´i゙´゙,i'゙ァ"\;;;;;l_l_ノ ミ-‐''",; _,‐゙'くi,|
    /ヽ丶、,_|.::|  |::| / /   .::_;;::,_〈 ,,゙ミ"゙,/゙r,,゙゙'''o"o'ヽ
    / __,,>Θ'´ '゙""''''"'| 〈   i'´:::く´,|",, /ミ /ミi‐--‐'゙プ/
   '"´          | 〈l   |  く´ `|, /゙,"|,,-'i三 "゙トニ、,/`゙゙‐,
             _,-゙i,  〈|  \,,|_∠i、,‐/  ゙i、ミ :;',,,'',,'  i'
         _,-、,,;‐":、 'i;、 `;、       ̄`゙゙'ヽ、 ゙'''‐-'''""`''´
        /ii )),::::';   >-、,'、,,________    \
        '` ii  ,‐ノ::ノ-‐'"     ゙´`'´゙"
血尿さん「1」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/08 21:57:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スク水さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じょんじょろ毛 <<<
ゲームマスター「あ、役職とかじゃなくてコテハンのほうね!」
八海山さんの独り言「ミ♭ドドミ♭ドドミ♭ドドミ♭ドドシ♭×5ラ♭ドシ♭ラ♭」
ゲームマスター「昼、こいつ絶対○○だろwwwって発言もしないでね!」
スク水さんの独り言「ん?今なんでもするって言ったよね?」
セックス依存症さんの独り言「この位置いやじゃわー」
シャブさんの独り言「夜はいい」
台風26GOさんの独り言「八海山○」
サナダムシさんの遠吠え「おk Flan」
タブレット閉塞さんの遠吠え「潜伏する ●撃たれたら黙って死ぬ」
チン毛さんの独り言「ぼくテイリス」
便所さんの会話「よろしく」
じょんじょろ毛さんの遠吠え「おk あんほっも」
ゲームマスター「夜はいいって言いました!」
ハナミズ鬼頭さんの遠吠え「おっけー 俺カリ田」
じょんじょろ毛さんの遠吠え「噛みは230 よほどのことが無い限りは○で続ける」
よろ乳首さんの独り言「これ相方突然死するんじゃねえの?」
ゲームマスター「夜は良いけど
昼はダメ 言ったら突然死でーす」
ハナミズ鬼頭さんの遠吠え「ゲームマスター! 狼同士で中身バラしてもいーの?」
八海山さんを占います。 >>> 台風26GO <<<
スク水さんの独り言
          ,.r-=
          (( -――-.(ソ
        /:::::::::::::::::::::::゚丶
        /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|
      〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j 猫COでち 
       ji::〈 "  ヮ  "/::::::| 
        V`ゥrr-.rュイ人人
         ,/1::ー:'::! i
   .  ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
さんの独り言「みずのえ、まい、インハイあたりがいるのかな」
じょんじょろ毛さんの遠吠え「判った 騙るよ セックス依存症に○ デスノでようがでまいがやる」
サナダムシさんの遠吠え「中身ばらしていいのか」
スク水さんの独り言「にゃーん」
サナダムシさんの遠吠え「CCOの用意して潜伏する」
ゲームマスター「夜は良いけど昼間に中身明かすのはNGでーす」
ハナミズ鬼頭さんの遠吠え「とりあえず騙りたい奴いたら任せる」
ゲームマスター「というわけで始まりました
集まってくださった皆さんありがとうございます!」
台風26GOさんの独り言「一瞬自分がどこかわからんかったわ」
ハナミズ鬼頭さんの遠吠え「よろしくー」
じょんじょろ毛さんの遠吠え「よろしく」
よろ乳首さんの会話「よろしく
これ中身言ってもいいのかな?」
タブレット閉塞さんの遠吠え「よろ」
セックス依存症さんを占います。[子狐] >>> インサイダー取引 <<<
サナダムシさんの遠吠え「よろしく」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/08 21:53:36)
便所さん「よろしく」
ゲームマスター「じゃあいっきまーす」
スク水さん「よろしく」
宇宙海賊チャンプルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
吸水ポリマーさん「よろしくお願いしまああす」
ヤクズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
糞糞さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハナミズ鬼頭さん「シャブx2」
ブーメラン斉藤さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
じょんじょろ毛さん「みんな誰だかわかりません^^」
サナダムシさん「よろしく」
インサイダー取引さん「よろしく」
シャブさん「よろx2」
子狐登場「あり」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「んじゃ赤けって始めますねー 30秒後」
スク水さん「デスノ村か やるじゃん」
ハナミズ鬼頭さんやめなさい!ホモは消毒よ!
kariさんが血尿に名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで赤4 デスノでーす」
台風26GOさん「┏(┏^O^)┓ホモォ」
サナダムシさん「┌(┌^o^)┐┌(^o^┐)┐スモォ・・・」
ゲームマスター「おおkariおいす!
君の名前は「血尿」 アイコン「0323」」
血尿さん「よろーガチホモです」
じょんじょろ毛さん「うそっ、私の毛じょんじょろ毛!」
離婚さんが便所に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:51:18)
ゲームマスター「@1でデスノになるぞ 赤4遅れ0」
チン毛さん「中身把握したんですがそれは・・・」
スク水さん「まホ壊」
kariさんがじょんじょろ毛に名前を変更しました。
ゲームマスター「んん」
インサイダー取引さん「チン毛と被ってるんだよなあ・・・」
ハナミズ鬼頭さん「デスノ乞食さんたち来ないのかなあ・・・(チラッ」
じょんじょろ毛さん「残念ながら、ショタなアイコンの人がいないんですよねぇ…」
吸水ポリマーさん「またホモか壊れるなあ」
案山子さんがマッ、ファッ!?に名前を変更しました。
サナダムシさん「┌(┌^o^)┐ホモォ…」
インサイダー取引さん「またホモかよ」
ゲームマスター「kariおいすー 君の名前は「じょんじょろ毛」 アイコンは「3349」だ」
じょんじょろ毛さん「やあ ホモです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:50:03)
ゲームマスター「んじゃ更新確認 延長無いかなーこれだと」
さんが離婚に名前を変更しました。
ゲームマスター「どこに植毛してるんですか(困惑」
便所さん「wwwwww」
ハナミズ鬼頭さん「◆チン毛さん 「私の名前的に植毛とかちょっと・・」
チン毛バーガーでも作るの?」
チン毛さん「私の名前的に植毛とかちょっと・・」
ゲームマスター「さて、後3分か」
ゲームマスター「おっそうだな」
インサイダー取引さん「じゃけん今度植毛にいきましょうね〜」
ゲームマスター「この辺にぃ ハゲがいるらしいっすよ?」
チン毛さん「ハゲではないってことだろ(適当)」
ハナミズ鬼頭さん「この村にはホモなんていません!」
スク水さん「やっぱりホモじゃないか!」
ハナミズ鬼頭さん「◆かかしさん 「俺も思ったけどフサフサってなんだよ」
wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「んー35分から足踏みのようなら流石にこれ以上延長しない予定」
チン毛さん「流石まいさんやで」
ゲームマスター「かっこいい・・・のか・・・?」
吸水ポリマーさん「性的な意味で食べられちゃったのか」
シャブさん「吸水ポリマーとかカコイイ…///」
ハナミズ鬼頭さん「フサフサ・・・・」
台風26GOさん「あへっどくんならまいに食べられて泣きながらわかめてを去ったんじゃ」
kariさんが吸水ポリマーに名前を変更しました。
サナダムシさん「ナデナデシテーしか言わないフサフサの事なら風評被害でも無いだろ」
ゲームマスター「名前「吸水ポリマー」 アイコン「1643」>かり」
シャブさん「You is 便所」
インサイダー取引さん「あへっどくんかな?」
ゲームマスター「かりおいすー」
吸水ポリマーさん「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:43:17)
ゲームマスター「ちょっと↓のむら覗いてきたら
フサフサ君風評被害じゃないのあれ…(困惑)」
便所さん「WHAT AM I?」
ゲームマスター「んっととりあえず名前これで
VIPは基本20人以上で死神手帳ルール付き 子狐・猫又ありのルールで開始する」
ゲームマスター「あ、はい
名前「便所」 アイコン「0404」で>晴」
便所さん「ルールがよくわからん」
サブカル茶羽根さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「んー更新あるけど発言ねえな」
便所さん「チース」
ゲームマスター「あ、発言無いと蹴るんで・・・」
ゲームマスター「晴おいすー」
さん」が村へやってきました。(14/02/08 21:39:09)
宇宙海賊チャンプルさん「わかった」
押尾学さん「一回まわしていいだろ」
ゲームマスター「んじゃ21:50確認にするね」
ゲームマスター「んじゃあ50分更新確認にして様子見るかー」
よろ乳首さん「2でも1でもいい
最大延長22:00くらいがいいな」
ゲームマスター「このままだと1だけど」
セックス依存症さん「デスノがしたい。」
シャブさん「どっちかというと2開始だけど別に1延長でも全く問題ない」
台風26GOさん「1」
ハナミズ鬼頭さん「もどった」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「私ヌードうpするとは一言も言ってません!」
ゲームマスター「遅れ2 赤4(内案山子1) トイレ1」
チン毛さん「GMが」
チン毛さん「4、BMが全裸うp」
ゲームマスター更新確認
佐村河内守さん「僕の新垣隆さんを待っています」
ゲームマスター「仮おいすー
仮の名前は「臍」 アイコン「0999」」
ハナミズ鬼頭さんおしっこ
ゲームマスター「んで後1分なんだけど
今赤4 内案山子1

1、延長
2、開始
3、↓凸 選んで、どうぞ」
さん「おいす」
さん」が村へやってきました。(14/02/08 21:35:00)
チン毛さん「適当()」
ゲームマスター「ただ佐村だけに関しては俺が決めました!」
スク水さん「2805はKBTITじゃないか」
ゲームマスター「いや乱数には一応名前80個突っ込んである
画像はその度に適当に俺が4桁の数字言ってる」
宇宙海賊チャンプルさん「20に名前配るの早いな。予想してたかw」
久保帯人さんが佐村河内守に名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ君「佐村河内守」 アイコン「2805」で」
ゲームマスター「久保帯人おいすー」
佐村河内守さん「こんにちは」
久保帯人さん」が村へやってきました。(14/02/08 21:32:07)
ゲームマスター「お、綿月なのか810」
kariさんがサナダムシに名前を変更しました。
ゲームマスター「んー kariの名前は「サナダムシ」 アイコンは「0810」で!」
サナダムシさん「おっすおっす」
ゲームマスター「かりおいすー」
ゲームマスター「やっぱ前髪カールしてるしダメなんじゃない?>SMR」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:29:14)
シャブさん「トントントントン注射器はピストーン」
ゲームマスターhttp://livedoor.blogimg.jp/yjsnpi_news/imgs/f/7/f77dc60c.png
八海山さん「トントントントンワシントーン」
ゲームマスター「え?これだと1業になってるよ
そしてさむらごうちまもるで変換したら何故か木下康太郎になったんだけど」
インサイダー取引さん「濁点分減ってたお」
シャブさん「通報は無用です。さっきに比べて今はだいぶ軽くなったよね。なんだか体も軽くなったような気がするし。」
ゲームマスター「あ、まあ1行だしそれでいいんじゃないかな!」
インサイダー取引さん「文字数変わってないんですがそれは」
ゲームマスター「あ、木下康太郎か」
宇宙海賊ゴージャスさんが宇宙海賊チャンプルに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ次に来る人は俺が決めるか」
サブカル茶羽根さん「KBTIT一族音楽支部の代表」
シャブさん「ゴージャスからずいぶんランクダウンした感がw」
ゲームマスター「仮じゃつまんないからだと思うんですけど(名推理)」
ゲームマスター「あ、2行になっちゃってるね
「宇宙海賊ゴーヤ」に変えてもらえるとありがたい」
ゲームマスター「MTMTTITって誰・・・?」
KBTITさんが宇宙海賊ゴージャスに名前を変更しました。
ハナミズ鬼頭さん「なんでみんなKBTITで入って来るんですかねえ」
スク水さん「MTMTTIT、RevoTITに続くSMRGTTITは審議中」
台風26GOさん「通報した方がいい案件ですか?(困惑)」
ゲームマスター「KBTITの名前は「宇宙海賊ゴージャス」 アイコンは「0653」」
ハナミズ鬼頭さん「クスリのせいwwwwwで手がしびれwwwwwwwwwww」
マッ、ファッ!?さんが案山子に名前を変更しました。
シャブさん「べ、べつにクスリのせいで手がしびれてたわけじゃないから!!>ハナミズ鬼頭さん」
ゲームマスター「いや長いな 21:35で」
ゲームマスター「んじゃあラスト延長、21:40更新確認で」
ゲームマスター「KBTITおいすー」
宇宙海賊チャンプルさん「おっす」
KBTITさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:23:25)
台風26GOさん「デスノまで待とう(提案)」
ゲームマスター「遅れ1 だけどもうちょっと待って @1遅れがいる」
ゲームマスター「あ、赤3になった」
ハナミズ鬼頭さん「◆シャブさん 「さっきちょっと重かったね。手がしびれそうになった」
いやいやいやいや」
チン毛さん「やべえよ・・・やべえよ・・・」
インサイダー取引さん「狩人できるお!」
ゲームマスター「遅れいるからちょっと待ってね ちなみに恐らく赤6になる」
ゲームマスター「急に更新できなくなってまた鯖落ちかと思ったわ」
スク水さん「6村待機中だし」
シャブさん「さっきちょっと重かったね。手がしびれそうになった」
ハナミズ鬼頭さん「あ 大丈夫ぽい」
ゲームマスター「重いと思う」
ハナミズ鬼頭さん「わかめて重くない?」
ゲームマスター更新確認
押尾学さん「いいよもう」
ゲームマスター「えーじゃあもう一回やってみる?」
ハナミズ鬼頭さん「シャブで画像検索するとシャブっぽい画像とシャブやった芸能人の画像だらけだったお!」
押尾学さん「俺だけ無難すぎやしませんかね」
kariさんが押尾学に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariおいす
名前「押尾学」 アイコン無し」
押尾学さん「^q^」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:18:19)
インサイダー取引さん「シャブで画像検索だとシャブ極道ってVシネマがヒットするお!」
ゲームマスター「は、八海山はただの酒だから(震え声)」
ゲームマスター「え、俺の画像検索しゃぶだとしゃぶしゃぶ一色なんだけど」
チン毛さん「ちぇ・・・ヤクズ君は復帰したんだね!よかったよかった!」
セックス依存症さん「まともな名前が無いじゃないか(困惑)」
ゲームマスター「多分これ、糞糞並みの外れネームだと思う」
kariさんがセックス依存症に名前を変更しました。
ハナミズ鬼頭さん「名前「セックス依存症」
wwwwwwwwwwwww」
ちぇーんさんがヤクズに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariおいすー
名前「セックス依存症」 アイコン「0023」」
セックス依存症さん「君は実にばかだなぁ」
ヤクズさん「^^さーせん」
シャブさん「>画像検索」
ハナミズ鬼頭さん「PR文を読めないちぇーんかわいい」
ゲームマスター「ちぇーんさん
とりあえず名前「ヤクズ」 アイコン「0893」に変えちくりー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:15:01)
シャブさん「うわぁ…x2のほう一色だったw」
チン毛さん「>ちぇーん
名付け村らしいよ?」
チン毛さん「ちぇーん久しぶりw」
ヤクズさん「な、なに?>GM」
ヤクズさん「雪がどんなもんだい!」
インサイダー取引さん「しゃぶで画像検索したら餓死しそうになったお!」
ゲームマスター「ちぇーんサン・・・」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:13:47)
ゲームマスター「実際シャブのことシャブって呼ぶ奴居るのかな…」
インサイダー取引さん「マユリ様におもちゃにされた人かな?」
シャブさん「そうそう、頭がフットー…ってちがうでおじゃる…っままま間違えただけでおじゃる」
チン毛さん「ノーパンシャブx2かな?」
ハナミズ鬼頭さん「◆シャブさん 「寒い日はシャブx1にかぎるな」
それただのシャブだよね」
台風26GOさん「ザエルアポロちゃんかわいいねえかわいいねえ」
KBTITさんが台風26GOに名前を変更しました。
サブカル茶羽根さん「頭が暖かくなるんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「なんで×2じゃないんですかね・・・?」
シャブさん「寒い日はシャブx1にかぎるな」
ゲームマスター「どうして名付けしてもホモ臭さが抜けないんですかね…(困惑)
こんなんじゃ新しい人来ないよ!」
サブカル茶羽根さん「嘘付け絶対見てたゾ」
ハナミズ鬼頭さん「おいたんのグラサンと網タイツこわいお・・・・・」
ゲームマスター「KBTITの名前は「台風26GO」 アイコンは「2626」」
インサイダー取引さん「ひなはひなだお!」
サブカル茶羽根さん「おいたんだれだお?」
ゲームマスター「KBTITおっすー」
台風26GOさん「おっすおっす」
KBTITさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:08:07)
ハナミズ鬼頭さん「お姉たんもおをつけたいお・・・・・」
インサイダー取引さん「お姉ちゃんはひなじゃないからおをつけないでお!」
ゲームマスター「こういうのもアレだけど
自分でアイコン指定してるけどブーメランと乳首とファッ!?のとクソクソとシャブのしか
分かんない」
ハナミズ鬼頭さん「ハルヒじゃないんだお!」
ハナミズ鬼頭さん「俺はひなのお姉たんだお!」
kariさんが八海山に名前を変更しました。
ゲームマスター「俺のはスティボのジョニーよ」
ゲームマスター「ぶっちゃけGMで建ててるならこっちすぐ回したけど
仮GMとか舐め腐ったことするなら考えるわ」
ゲームマスター「ピンクkariは「八海山」 アイコン「1919」で」
ゲームマスター「かりおいすー」
kariさんがスク水に名前を変更しました。
2537さんがハナミズ鬼頭に名前を変更しました。
ハナミズ鬼頭さんが2537に名前を変更しました。
八海山さん「まぁいっかよろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:03:14)
ゲームマスター「あ、タブレットの方」
サブカル茶羽根さん「テイリスのアイコンのほうじゃなかったのか」
ゲームマスター「あれ、なんか入れ替わったけどよろしくー」
ゲームマスター「kariおいすー
名前は「スク水」 アイコン「3334」で」
スク水さん「よろしこ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:01:42)
kariさん「すまないミスった」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 21:01:27)
ゲームマスター「白鬼院凜々蝶って名前らしい」
ゲームマスター「妖狐×僕SSらしい」
ゲームマスター「ちょっと調べてみるか」
サブカル茶羽根さん「あまり知らないけどスティールボールランの奴かと思ってた」
ゲームマスター「了解ー」
ゲームマスター「俺も分かんないから大丈夫 知ってる人居るんかな・・・」
タブレット閉塞さん「あと21時15分くらいまでちょっと席離れてます」
タブレット閉塞さん「アイコンのキャラわかんないけどよろしくー」
kariさんがタブレット閉塞に名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariの名前は「タブレット閉塞」 アイコンは「2525」 で」
タブレット閉塞さん「こんばんは」
ゲームマスター「かりおいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:57:30)
ゲームマスター「まい派じゃなくてVIPにいればだいたいホモなんじゃない?(適当)」
サブカル茶羽根さん「この村ホモしかいないだろいい加減にしろ」
チン毛さん「じゃあ私はまい派になってホモになります」
ゲームマスター「デスノされるオチが見えるんですがそれは

雪まだ振ってんのか・・・雪かきできないンゴ」
サブカル茶羽根さん「失望しました。はにぼう派になって2日目おはステします」
ゲームマスター「ま、とりあえずは21分までは様子見かな」
インサイダー取引さん「テイリス派とおすわり派の対立が表面化した瞬間であった
その頃ぴよくま派は雪遊びをしていた」
ゲームマスター「まぁ、先に建てたのはこっちだしとりあえず21分までは様子見るか」
チン毛さん「またこのパティーンか」
インサイダー取引さん「おすわりの反逆」
ゲームマスター「で、村二つ建ってるってどういうことなんですかねぇ…」
ゲームマスター「じゃあ、3分前ですが31分延長で」
kariさんがシャブに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いkariの名前は「シャブ」 アイコンは「2843」」
ゲームマスター「かりおいすー!」
シャブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:44:03)
ゲームマスター「後7分、まぁ恐らく31分延長になると思われ」
ゲームマスター「彼には相応の処理を今後させてもらうとしよう」
kariさんがチン毛に名前を変更しました。
ミソカッツ太郎さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ミソカッツ太郎さん「名付けとかくっさいことすんなや」
ゲームマスター「kariおいす 君の名前は「チン毛」 アイコンは「2229」」
チン毛さん「kariかKBTITで草生えた」
ゲームマスター「テンプレと紹介文見れば明白なんですがそれは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:38:40)
ゲームマスター「名前をGMが付ける、それ以外は普通のVIP」
ミソカッツ太郎さん「いつもはVIP村があるんやが違うんかと聞いておる」
ミソカッツ太郎さん「これVIPスレとちゃうんか?」
ゲームマスター「ゴミクズにしないなら蹴っ飛ばす」
みそカッツさんがミソカッツ太郎に名前を変更しました。
インサイダー取引さん「クソみたいな名前が配布されたしょうがないね」
ゲームマスター「PR文に書いてあると思うんですけど・・・」
ミソカッツ太郎さん「いつものVIPと違うのか?」
ゲームマスター「名前は「ゴミクズ太郎」 アイコンは「0064」」
ミソカッツ太郎さん「すまんな・・・」
おすわりくんさんがみそカッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「蹴っていいかな?」
ミソカッツ太郎さん「あっ・・・(察し)」
ミソカッツ太郎さん「よろしくニキーwwwwwwwww」
インサイダー取引さん「おすわりマン・・・・」
おすわりくんさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:35:33)
ゲームマスター「お、そうだな・・・」
かりさんがインサイダー取引に名前を変更しました。
インサイダー取引さん「わあい!かっこいい!」
インサイダー取引さん「かっこいいのください」
ゲームマスター「えーっと、蛍光緑かりの名前は「インサイダー取引」で、アイコンは「3291」」
ゲームマスター「かりおいすー」
インサイダー取引さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:33:29)
ゲームマスター「いえいえー」
マッ、ファッ!?さん「素敵な名前をありがとう」
kariさんがマッ、ファッ!?に名前を変更しました。
ゲームマスター「えっと 紫kariは「マッ、ファッ!?」でアイコンは「1145」」
ゲームマスター「あ、ごめんよろしくー!」
マッ、ファッ!?さん「ただの名付け村ではないの?」
マッ、ファッ!?さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:28:48)
ゲームマスター「72は千早だから・・・」
ゲームマスター「ツンボマスターで草」
サブカル茶羽根さん「いろんな意味でかわいそう」
ゲームマスター「0721って千早だったんだ・・・」
サブカル茶羽根さん「sm22834360」
kariさんがよろ乳首に名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい」
よろ乳首さん「わかった、もしかしたら離席したままかもしれないが了解してくれ」
ゲームマスター「いや入ってきたところから付けてく
更新確認始めてからだとgdgdするし」
よろ乳首さん「もう名前つけるの?
集まってからつけるもんだと思ってた」
ゲームマスター「まさかよろ乳首乱数表に入れて一発で引くとは思わなかった」
ゲームマスター「紺kariの名前は「よろ乳首」 アイコンは「0721」で!」
ゲームマスター「あっ」
サブカル茶羽根さん「KBTIT村にすればいいんじゃないですかねぇ(名推理)」
ゲームマスター「kariおいす!OKやで」
よろ乳首さん「これで入れば大丈夫かな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:15:52)
糞糞さん「理解した」
ゲームマスター「大丈夫それ見ればわかる人は杉内って呼んでくれるから>糞糞」
KBTITさんがサブカル茶羽根に名前を変更しました。
ゲームマスター「ジェッターズっぽい」
糞糞さん「ちょっと酷くないですかね・・・?」
かりさんが糞糞に名前を変更しました。
サブカル茶羽根さん「アイコンちまちまドットで作ったけど見える?」
ゲームマスター「いや別に名前乱数弾いてるだけだからとりあえずつけといて!」
ゲームマスター「かりおいす!
名前「糞糞」 アイコンは0401で!」
サブカル茶羽根さん「配布は参加わからないから後でやって貰いたい」
糞糞さん「多分案山子だけど」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:11:42)
ゲームマスター「KBTITおっす!
名前は「サブカル茶羽根」 アイコンは「1192」で!」
案山子さんがKBTITに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/08 20:09:37)
ゲームマスター「20分で、2人! まぁ20:50の次は21:21更新確認にする予定だから
もし長めに何かする場合はめどにしておいて!」
kariさんがブーメラン斉藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「ブーメランは0077で」
ゲームマスター「アイコンか じゃあハナミズは2537で」
ハナミズ鬼頭さん「アイコンも適当でいいから指定しろよ」
kariさんがハナミズ鬼頭に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解
水色kariの名前は「ハナミズ鬼頭」で」
ゲームマスター「かりおいすー」
ハナミズ鬼頭さん「今違う村にいるから始まる前にそっちで死んだら来る」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:59:02)
ゲームマスター「そうだね・・・じゃあ緑kariの名前は
「ブーメラン斉藤」で」
ゲームマスター「かりおいすー!」
ブーメラン斉藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:55:49)
ゲームマスター「10分経過
あまりに人来なきゃ普通にやるか」
ゲームマスター「最近昼間のメタメタアンドメタが酷いのでちょっと縛ってみる。
いや発言でどうせダダ漏れなんですけど…。」
ゲームマスター          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆teirisSuXgです  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
戻る