過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
こわい

[人 狼]
(生存中)
 
 
おはモネ
Monet
[村 人]
(生存中)
 
 
鏑木肆星
ふーん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
私は春香だから
メインヒロイン
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
繭様β
いなこん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェンコ
イマジンフィール信者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イツローとは
ダメダカラネー
[村 人]
(死 亡)
 
 
妹の権利
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】寒い◆売りスレ村村 〜 136621番地
6日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おはモネさん「またねー」
おはモネさん「春香は占いで占いCOで吊り先ミスった時点で信用してなかった
すまない」
こわいさん「またねー」
わさわささん「またねー」
私は春香だからさん「またねー」
繭様βさん「あー面白かった
早い時間にもかかわらず入ってくれてありがとナス
またねー」
わさわささん「ンゴゴ」
おはモネさん「(そんなん考慮しとらんよ・・・)」
こわいさん「一回目わさわさの掌が回ると思ってました(震え声)」
おはモネさん「狂人●だったのか」
繭様βさん「これはおはモネ規制ですわ・・・」
妹の権利さん「またねー」
妹の権利さん「狂人に●を出して破綻する狼がいるらしい(震え声)」
鏑木肆星さん「いもちょの時間に立つのかな
立ったら行くわまたねー」
私は春香だからさんこれは酷い
繭様βさん「アイエエエエエ!?ナンデ!?」
鏑木肆星さん「シセイ様とかいう真っぽく死んだだけの人」
イツローとはさん「ちょwwwwwwww 春香・ジェンコ両狼説ぐらいしかなかったと思うけどwwww」
おはモネさん「戦犯のお時間ダ」
ジェンコさん「飯だからまたねー」
妹の権利さん「きたあああああああああああ
天龍ちゃんとシセイ様流石や」
こわいさん勝ったンゴwwww
繭様βさん「えおいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwww」
わさわささんぐあああああああああああああああああああああああああああああ
わさ
鏑木肆星さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おはモネさんぐわああああああああああああああああああああ
ジェンコさん「ええええええええええええええ」
私は春香だからさん「おはモネンゴwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(14/02/08 19:37:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
こわいさん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん2 票投票先 → おはモネさん
おはモネさん1 票投票先 → わさわささん
繭様βさん「これはおはモネ投票変えるで
てんりゅーやらかしたな」
鏑木肆星さん「なんだこれ」
ジェンコさん「わさわさ掌返さなかった
よかった」
繭様βさん「これは」
妹の権利さん「再投票wwwww」
私は春香だからさん「ワロタwwwwwwwww」
ジェンコさん「全員違うwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
こわいさん1 票投票先 → おはモネさん
わさわささん1 票投票先 → こわいさん
おはモネさん1 票投票先 → わさわささん
繭様βさん「おはモネ戦犯緊張」
妹の権利さん「くるでーくるでー」
おはモネさん「そっか」
こわいさん「春香の●が私
○がわさわさ」
おはモネさん「うーん?」
ジェンコさん「わさわさこれ掌返すわ」
わさわささん軽巡最弱沈めるかわさ◆
おはモネさん「メモとってないから分からないソースほしい」
繭様βさん「わさわさンゴの練習しとくか」
わさわささん「なんやててんりゅー」
こわいさん「わさわさ囲い?」
わさわささん「むむむ」
ジェンコさん「どっちにしろこわい吊りにいくつもりだったし(震え声)」
おはモネさん「春香が吊られてから遠吠え減った?」
鏑木肆星さん「緊張」
こわいさん「霊能逝ったオニ」
おはモネさん「戦犯は誰になるのか」
繭様βさん「そこ噛むんかい
紫音さんンゴりたかったよ〜」
ジェンコさん「やっぱシセイってクソだわあああああああああああああ」
わさわささん戦犯の時間だわさあああああああああああああああああああああああああ
おはモネさん「寒いオニ」
私は春香だからさん「なんかやばいよかんがしますね」
5日目の朝となりました。(14/02/08 19:32:37)
ジェンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェンコさんを狙います。 >>> こわい <<<
おはモネさんの独り言「春香が死んでから遠吠え減ったな
春香はわさわさ村目って言ってたな」
繭様βさん「パウダースノーだから雪だるまもかまくらも何でもできるよな」
おはモネさんの独り言「久しぶりにこんなに積もったらしい」
こわいさんの遠吠え「どうしよう」
おはモネさんの独り言「公園で雪だるま作ってきた」
ジェンコさんの独り言「おはモネ狼さんかなあ
はやくしにたい」
おはモネさんの独り言「それにしても一日中吹雪いててすごかった」
繭様βさん「戦犯霊能が見たいよーあびゃ〜」
ジェンコさんの独り言「春香さんが狂人だったら知らない◆」
おはモネさんの独り言「明日生きてて誰かがこいつ怪しいと言い出したらそいつが悪い人だ!」
こわいさんの遠吠え「うーん」
わさわささんの独り言「かかってこいよ狼!」
ジェンコさんの独り言「じゃあ明日こわい吊って終われるか
終わりたい」
おはモネさんの独り言「霊能は明日もいるだろうか」
繭様βさん「わさわささん 0 票 投票先 → こわいさん

知ってた」
私は春香だからさん「あーあ、最後の最後で発言間違えるとか本当バカ」
鏑木肆星さん「これはわさわさ狼に見えるぞ」
わさわささんの独り言「(こわいを)信じてないわさ」
4日目の夜となりました。(14/02/08 19:29:09)
私は春香だからさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こわいさん2 票投票先 → 私は春香だからさん
ジェンコさん0 票投票先 → 私は春香だからさん
私は春香だからさん3 票投票先 → こわいさん
わさわささん0 票投票先 → こわいさん
おはモネさん0 票投票先 → 私は春香だからさん
妹の権利さん「霊能偽は理屈的にあり得ないんよ」
繭様βさん「わさわさ占いはタブー、はっきりわかんだね」
おはモネさん「占い吊りでいっか」
わさわささん「わさわさは信じてないわさ」
おはモネさん「わさわさはどう思う?」
わさわささん「わさわさは清く正しいわさわさわさ」
私は春香だからさん「わさわさは村。不本意ながら村」
こわいさん「そんなこと言って狂だったら終わりじゃん」
繭様βさん「リア狂わさ」
おはモネさん「ここで霊能残された理由を察するに
占と霊をローラーさせたいという意思が狼陣営にあるのか
この二人が狼なのか」
イツローとはさん「霊能偽説かー」
ジェンコさん「(わさわさは何者なんだろう)」
私は春香だからさん「それで終らなかったら俺吊ればいいよ」
こわいさん「妹…生きてたのか…」
繭様βさん「ってあれえええええ」
私は春香だからさん「ああ間違えたこわい吊って終わり」
ジェンコさん「もう吊ってあるじゃん・・・」
繭様βさん「霊能噛んで占い吊って最終日オーラバトルか・・・
なぐりあえー^q^」
おはモネさん「占いCO わさわさ○   チッ
    こわい●    見つけたああああ
    イツローとは○ もう見つけてるので適当

妹の権利吊って終わり
↑?」
妹の権利さん「ぐわああああああああ◆
天龍ちゃん霊能噛まないとアカンで」
わさわささん「イツローンゴwwwwwwww」
おはモネさん「霊能則りかな?」
私は春香だからさん占いCO わさわさ○   チッ
    こわい●    見つけたああああ
    イツローとは○ もう見つけてるので適当

妹の権利吊って終わり
ジェンコさん霊能CO 鏑木肆星 〇
    妹の権利 ●

春香さんの真ならこわい吊りだけど
うーむ
4日目の朝となりました。(14/02/08 19:24:37)
イツローとはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イツローとはさんを狙います。 >>> こわい <<<
ジェンコさんの独り言「まあ明日には死んでるから問題ないな
なんもかんも共有が悪い(?)」
妹の権利さん「まあ印象論的には二連続●の俺が狂人に見えるから大丈夫やろ(適当)」
繭様βさん「シセイ真、春香狼、妹狂人の線しか残されてないのか
狼陣営の可能性としては」
こわいさんの遠吠え「もうどうにでもなーれ」
私は春香だからさんの独り言「わさわさェ・・・」
ジェンコさんの独り言「いやいや発言的に違うか
じゃあこわいなのか、それともおはモネ辺り疑ってみるか」
おはモネさんの独り言「ロラ完遂しなかったらシセイ吊った意味なくなるもんな」
こわいさんの遠吠え「はわわ」
妹の権利さん「ああシセイ様の方が狂人だったのか、すまぬ
後は霊能を噛んで欲しいなあ
霊能噛まないと春香さんが真or狂人と見て吊られてしまう」
おはモネさんの独り言「明日霊能が死んで占いロラ完遂か」
わさわささんの独り言「死んだら信じてやるわさ(ゲス顔)」
ジェンコさんの独り言「こわいに見せかけてイツローとははどうだろうか」
イツローとはさんを占います。 >>> 私は春香だから <<<
こわいさんの遠吠え「わおーん」
こわいさんの遠吠え「真が残ってたンゴ…」
おはモネさんの独り言「最終的にオーラバトルになるんだな」
3日目の夜となりました。(14/02/08 19:21:04)
妹の権利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
妹の権利さん5 票投票先 → ジェンコさん
こわいさん0 票投票先 → 妹の権利さん
ジェンコさん1 票投票先 → 妹の権利さん
私は春香だからさん1 票投票先 → 妹の権利さん
わさわささん0 票投票先 → 私は春香だからさん
イツローとはさん0 票投票先 → 妹の権利さん
おはモネさん0 票投票先 → 妹の権利さん
繭様βさん「なお、破綻しとる模様」
繭様βさん「それは狼さんの策略や!」
わさわささん「誰も信じないわさ……」
妹の権利さん「最終日に村人が震える姿が見えるぞ」
おはモネさん「真霊能が死んだ可能性は低いのかなー」
イツローとはさん「シセイが○出した繭様が噛まれてるんだから、シセイ真で見ていいんじゃね
あと狂人がいたら今日あたり●出して時間稼ぎしてきそう」
こわいさん「せやね」
ジェンコさん「まあ妹吊って明日考えよう」
私は春香だからさん私は真ですよ!真!
繭様βさん「全露出やん!」
妹の権利さん「まあ役目は十分果たした
私にとってこの状況は昼下がりのコーヒーブレイクのようなものだ◆」
わさわささん「春香が真とかないわさ(白目)」
ジェンコさん「シセイ真の可能性もあるのか
うーんやシ糞」
おはモネさん「うーっす
霊能生きてて良かったモネ」
こわいさん「んー
シセイが真だったか」
妹の権利さん「はっはっはーこれは言い逃れできませんなあ」
鏑木肆星さん「●2つ出すとかセルフ破綻なんですがそれは」
イツローとはさん「村人CO
妹偽だったかー」
ジェンコさん「こわいと妹吊って終わりだな」
わさわささん「繭様ンゴwwwwwwww」
イツローとはさん「繭様ンゴwwwwwwww」
私は春香だからさん占いCO わさわさ○ チッ
    こわい● 見つけたああああ

こわいと妹の権利吊って終わり
繭様βさん「アイエエエエエ!?」
妹の権利さん占い師CO
イツローとは●

内訳がパッと言える割にその後発言が伸びないので
オオカミさん冷えてるか〜
ジェンコさん霊能CO 鏑木肆星 〇

あれー狂人に●出したのかヤバイヨヤバイヨ
3日目の朝となりました。(14/02/08 19:16:36)
繭様βさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
繭様βさんを狙います。 >>> 妹の権利 <<<
妹の権利さんの遠吠え「240で繭様」
私は春香だからさんの独り言「見つけたあああああああああああ」
こわいさんの遠吠え「了解◆」
繭様βさんの独り言「ブラウザ火狐に変えてみたけどなんか重い」
わさわささんの独り言「どうだろ
●とか偽くさいわさ」
妹の権利さんの遠吠え「適当に霊能っぽい所を狩る◆
明日は霊能が出ても出なくても●出すね」
繭様βさんの独り言「1人外露出だし仕方ないね」
おはモネさんの独り言「◆ジェンコさん 「もうグレランなのかこれは」
昨日の酷い共有見てたせいで強く当たってしまった、ごめんなさい」
おはモネさんの独り言「占い3の状況で霊いるグレーを吊るのか!?」
こわいさんを占います。 >>> 私は春香だから <<<
こわいさんの遠吠え「シセインゴwwww」
繭様βさんの独り言「○くれたけどすまんな」
おはモネさんの独り言「なんでグレランなのさw」
妹の権利さんの遠吠え「取り敢えず最終日は確定だね」
鏑木肆星さん「全然仕事できなかった」
わさわささんの独り言「シセインゴwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(14/02/08 19:13:14)
鏑木肆星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
繭様βさん0 票投票先 → 鏑木肆星さん
妹の権利さん0 票投票先 → 鏑木肆星さん
鏑木肆星さん4 票投票先 → おはモネさん
こわいさん2 票投票先 → ジェンコさん
ジェンコさん1 票投票先 → 鏑木肆星さん
私は春香だからさん1 票投票先 → こわいさん
わさわささん0 票投票先 → 私は春香だからさん
イツローとはさん0 票投票先 → こわいさん
おはモネさん1 票投票先 → 鏑木肆星さん
おはモネさん「なんでグレランなんだww」
妹の権利さん「おはモネンゴ・・」
ジェンコさん「もうグレランなのかこれは」
わさわささんわさわさが信じるのは自分だけわさ
春香吊りで100%問題ないわさ
妹の権利さん「元々きつい配役だし1匹でも狼見つけたら出るしかないね
潜伏死したらその時点でほぼ負け確定だし」
私は春香だからさん「存在自体が罠なのか」
繭様βさん「わさわさなんか占うのが悪いねん」
おはモネさん「◆鏑木肆星さん 「占い噛み放題かよ潜んだほうがよかったか」
え、占いは1しかいないんですが」
鏑木肆星さん「俺噛まれたら妹の権利破綻^^」
ジェンコさん「●吊りして判断しようとしたら占いだったでござる」
鏑木肆星さん「占い噛み放題かよ潜んだほうがよかったか」
私は春香だからさん○出したのに疑われるんですか
妹の権利さん「まあ内訳見えてるからね
どうでもいいね」
ジェンコさん「狩人おらんねん」
おはモネさん村人CO!
わさわささん春香吊りだわさああああああああああああああああああああああ
繭様βさん「真狂狼か
狩人騙りはシラネ」
イツローとはさん「妹真ならシセイ狼、春香狂人か」
私は春香だからさんそらもう真狂狼ですよ
鏑木肆星さんネタをネタと見抜けないのが狼
これ豆な
こわいさん「初日ンゴwwww」
妹の権利さん「騙ってきたかー
オオカミさんに二択をあげるよ、こっちを噛むか勝負するか」
鏑木肆星さん「真狂狼確定」
ジェンコさん「あの、占い一人なんですけど
そして狐も居ないんですけど」
繭様βさん村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0


妖狐0
鏑木肆星さん「妹は狼が騙ってると主張するのか・・・愚かなやつめ」
おはモネさん「占いロラだね(ニッコリ」
ジェンコさん「祝ちゃあああああああああああああああああん」
おはモネさん「初日さあああああああああああああん」
私は春香だからさん占いCO わさわさ○ チッ
繭様βさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
イツローとはさん「ガチ村のはじまりだああああああああああ」
妹の権利さん占い師CO
鏑木肆星●

呪力使い・・・そろそろ狩るか◆
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwww」
私は春香だからさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
鏑木肆星さん占いCO 繭様β○ 呪殺したい
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/08 19:08:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 妹の権利 <<<
私は春香だからさんの独り言「どうすんだこれ」
こわいさんの遠吠え「攻めていくスタイルか」
私は春香だからさんの独り言「出たら速攻噛まれるがな、狩人おらんし」
妹の権利さんの遠吠え「だから敢えてなんか騙ってみたい」
私は春香だからさんの独り言「えーこれどうすりゃいいんだ」
こわいさんの遠吠え「ステルス力の見せ場か」
私は春香だからさんの独り言「占いん」
妹の権利さんの遠吠え「10人村って運がいいと何もしなくても勝てるんだよね」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
わさわささんを占います。 >>> 私は春香だから <<<
鏑木肆星さんの独り言「まぁ狼2潜伏しそうだし信用勝負がいいよねー」
おはモネさんの独り言「村」
鏑木肆星さんの独り言「どっち勝ちやすいんだろうこの人数だと」
妹の権利さんの遠吠え「うーっす」
こわいさんの遠吠え「うーっす」
鏑木肆星さんの独り言「狂人ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/08 19:04:45)
おはモネさん「はい」
ジェンコさん「この二つと繭様について答えられれば売りスレ民になる」
繭様βさん「やるでー」
繭様βさん「集まってくれてありがとナス!」
イツローとはさん「やっぱ売りスレ民かどうか確かめるためのキーワードはイツローなんだろうか」
ジェンコさん「売りスレ民確定」
繭様βさん「焦らすよねー
よしやるか」
はえー村さんがイツローとはに名前を変更しました。
私は春香だからさん「あ、売りスレ民だ」
はえーなこの村さんがはえー村に名前を変更しました。
わさわささん「うんこわさ」
繭様βさん「うーっす」
おはモネさん「イツロー監督は無能」
イツローとはさん「セイクリは名作オニ」
イツローとはさん「ってうーっす」
ジェンコさん「ではもう一問
セイクリは」
私は春香だからさん「判断に困る答えだなwww」
繭様βさん「おう焦らすのやめーや」
ジェンコさん「売りスレ民だ・・・!」
おはモネさん「あっ」
ジェンコさん「例外つくるとダメなんだぜ」
イツローとはさん「イツロー?さぁなんでしょうか・・・パン屋さんか何かでしょうか(^0^)」
おはモネさん「イツローと逸朗は別人ですか?」
繭様βさん「正直この人数だしいいかなとも思ってるんだけど
でも一応なあ」
イツローとはさん「イツローとは」
ジェンコさん「イツローとは何か答えよう」
鏑木肆星さん「こんばんは♪みなさんよろしくお願いいたしますね♪」
繭様βさん「一応最低人数いるし非売りスレ民なら蹴ったほうがいいのかな」
おはモネさん「こんばんはー!^^」
ジェンコさん「はえーなこの村は売りスレ民?」
イツローとはさん「こんばんわ(^0^)/」
おはモネさんうんこモネ
繭様βさんおはモネ!
繭様βさん「お?」
ジェンコさん「似非売りスレ民かな・・・!?」
おはモネさん「こんばんはー。」
おはモネさん」が村へやってきました。(14/02/08 18:56:20)
ジェンコさん「売りスレ民かな?」
はえーなこの村さん」が村へやってきました。(14/02/08 18:55:42)
繭様βさん「廃村回避の時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああほげええええええええええええええええええええええええええ」
わさわささん「うーっすわさ」
私は春香だからさん「うーっす」
わさわささん」が村へやってきました。(14/02/08 18:54:30)
私は春香だからさん」が村へやってきました。(14/02/08 18:54:23)
繭様βさん「アッハイ」
鏑木肆星さん「あと8分しかないじゃん・・・」
ジェンコさん「うーっす七時までに開始しなかったら抜ける」
ジェンコさん」が村へやってきました。(14/02/08 18:52:15)
繭様βさん「さて
どうするか・・・」
繭様βさん「むむむ」
こわいさん「うーっす」
こわいさん」が村へやってきました。(14/02/08 18:44:29)
鏑木肆星さん「うーっす
身内以外も呼ぼう(白目)」
鏑木肆星さん」が村へやってきました。(14/02/08 18:40:12)
kariさんが妹の権利に名前を変更しました。
繭様βさん「廃村不可避」
妹の権利さん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 18:36:52)
繭様βさん」が村へやってきました。(14/02/08 18:33:54)
戻る