過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
若布も鱈子も
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
まとりょー鹿
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(生存中)
 
 
雪かき職人
霧の人 ◆J3f6fO3yYg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
A.Code
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
イノセント知事
下手糞 ◆HEIJYOu.MI
[人 狼]
(生存中)
 
 
あやや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ECHO
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
G10
防人 ◆qRWi3D8Gss
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カワウソ
◆UHLm768AVk
[村 人]
(死 亡)
 
 
底冷えに愛を
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
たくあん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュリ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バール
おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
どぶねずみ
◆QrGOGNIfq.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪だるま
kari ◆tJSBA9ugc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
めんま
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉必須]普通村 〜 136620番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ECHOさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
まとりょー鹿さん「それではー」
まとりょー鹿さん「決め打ちの日に共有の指定に逆らってまで押し通すべきものだったのかな?どうですかね」
あややさん「GM村建て感謝」
まとりょー鹿さん「私が全部正しいという訳でもないけどバールさんと若布も鱈子もさんで
真狼として残そうとしてたのはそんなにまずくないと思います
結局どこかで占いを切らねばならないのであってもし切るなら私はどぶねずみさんだったので>A.Codeさん」
ECHOさん「んーバール吊りになるとはおもわなんだから無視したけどそういうことになる
ところで狐視点詰みかねないのによくあの結果で出たね>バール」
カワウソさん「対抗の占い理由に、綻びを見つけて責めるのもありですよ。
実際、占い騙りやりながらだと厳しいかもですけど。
ではでは、皆様さよならですよー」
まとりょー鹿さん「ログ読みましたけど 自分と意見が違う=進行を間違ってる ではないと思いますよー」
まとりょー鹿さん「村立てありがとうございましたー」
バールさん「若布も鱈子も吊れる場面ではないのだし
各視点の狼それぞれ多く残っていて票が分散することを想定しててほしかったかな>ECHO」
どぶねずみさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さんお疲れさまでした。」
どぶねずみさん「狼だったので内役見えたから自然と真占いとの信頼勝負と思っていたから
たぶん、こっちが村からずれた目線でいたよ<カワウソ
あんまり対抗の理由を見る時間はなかったから」
ECHOさん「どぶねずみとバールの真みてたからこそ若布吊り推しだった」
あややさん「カツ丼の力は偉大だから仕方ないね>たくあんさん
どぶねずみの真切ってるなら若布視点、バール視点考慮してもイノセント吊り安定で最終日行けるのにクソ進行」
バールさん「過程を無視する人に成長はない」
底冷えに愛をさん「別に危険とか非難の意味ではなく、レアな状況まとめただけです↓のは>まとりょー鹿さん」
イノセント知事さん「なんか一回読んでもよく分からなかったからもう一回読んできます
GM村建てありがとうございました。」
バールさん「問題は負けたという結果ではなく、そこに何故至ったのかの過程だと思うの。
これな」
カワウソさん「二日目の理由
◆若布も鱈子も「理由:色が可愛い」

三日目の弁解
◆若布も鱈子も 「アイコンが鬱陶しかったのでつい」

これで切りましたよ… >どぶねずみさん
内訳誤認でしたけどね」
まとりょー鹿さん「夜中にやってた考察はそんなに間違ってもいなかった・・・かな?どうだろ」
底冷えに愛をさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
問題は負けたという結果ではなく、そこに何故至ったのかの過程だと思うの。」
まとりょー鹿さん「相方騙りはそんなに危険がなかったと自負してますけども>底冷えに愛をさん」
バールさん「G10霊か初日霊能決め打った上で狼が真占い噛む気無さそうだったから
ああいう騙り方しただけなので奇策は誰もしてないと思いますよ」
どぶねずみさん「こっちとしては若布と信頼勝負しているつもりだった。
バールさんの真が結構見られているのが予想外でした。」
まとりょー鹿さん「負けてごめん」
まとりょー鹿さん「でもイノセント知事さん吊れてもこの残り面子だとダメだったかもね」
底冷えに愛をさん「霊能が共有CO→共有がたまたま初日だったため相方認定、そのまま続行
占いが初手占い先間違いを翌日訂正。結果騙り様に。
狐が4日目に占い騙り。
狂人が噛まれ先に●。
狩人が初日グレランで吊られる。
・・・えらいこっちゃやで。」
たくあんさん「まあカツ丼の話してたってだけに勝ったんだよねカツ丼ならしょうがないよね」
まとりょー鹿さん「ありがと>G10さん」
イノセント知事さん「なんだこれ奇策だらけじゃないですかやだー」
バールさん「意味合いとしては。」
まとりょー鹿さん「イノセント知事さん吊りたかったー」
G10さん「結果共有の進行があってましたまる」
バールさん「村人全員に論理的思考を期待するほうが間違ってるのかもしれんから
反省っていうのはまたちょっと違うかな」
まとりょー鹿さん「ちょっと面白かったですよ>G10さん」
カワウソさん「決め打ち失敗を非難する気はないけどね。誰にでもあるはず。
吊り方があれだけど」
まとりょー鹿さん「途中で出たのは狐かー」
シュリさん「セルフ破綻申し訳ない>< 勝利をありがとうご主人様!!」
雪だるまさん「知らんがな」
G10さん「バール吊ったやつ反省な?な?」
ECHOさん「若布真は切ってた申し訳ない」
A.Codeさん「お疲れさん」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です」
あややさん「お疲れ様でした」
たくあんさん「おつかれー」
シュリさん「ここが地獄か…」
底冷えに愛をさん「全体的に反省すべし。」
どぶねずみさん「おつかれさまでした」
カワウソさん「おつっすー」
イノセント知事さん「お疲れ様でした」
バールさん「おつした」
ECHOさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/02/08 20:34:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
雪だるまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪だるまさんを狙います。 >>> あやや <<<
G10さん「まぁあれだ。共有がかわいそうな村でした。決め打ち失敗してるのに、がやがやいってんじゃねえよ。Acodeは」
あややさんの遠吠え「おkおk」
カワウソさん「◆A.Codeさん 「吊りが増えるかもしれないのだから5日目にバールを吊り、6日目に決め打ち
共有の視点に漏れがあり、俺が正しい進行を示していると思うんだがな
抜けがあるなら指摘して欲しい」

どぶねずみさん占いでバールの真贋はわかる。呪殺でれば真、でなければ騙りで吊ればいい。よって5日目の段階で吊る位置ではない。
だから吊るなら他の二人の占い、あるいは共有指示の知事さんだよ

という推理」
あややさんの遠吠え「カツ丼の話してたらなぜか勝てた」
若布も鱈子もさん「お疲れさまでしたー」
イノセント知事さんの遠吠え「お仲間のおかげだからお仲間に噛み任せた」
どぶねずみさん「やったー」
あややさんの遠吠え「雪だるま噛み」
7日目の夜となりました。(14/02/08 20:33:43)
若布も鱈子もさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イノセント知事さん1 票投票先 → 若布も鱈子もさん
雪だるまさん0 票投票先 → 若布も鱈子もさん
若布も鱈子もさん5 票投票先 → イノセント知事さん
A.Codeさん0 票投票先 → 若布も鱈子もさん
まとりょー鹿さん0 票投票先 → 若布も鱈子もさん
あややさん0 票投票先 → 若布も鱈子もさん
バールさん「そうだねイノセント知事吊りなら全陣営勝ち筋残ってる」
若布も鱈子もさん「あやや先吊ってイノセント占い、これがいいけどダメだよねぇ」
まとりょー鹿さん「確かに仕事が終わったバールさん吊りは分からなくもないんですけど
バールさんが何ならあの場面で出てくるか考えると真かなと思うんですよね」
イノセント知事さん「正直いって遺言はグレー吊りの際には役に立つかもしれませんが進行を曲げてまで優先するのは違うとは思いますね
だって死んじゃってるわけですから生きてる人と比べて情報量が少ないんですもん」
ECHOさん「イノセント吊りからあややと2択に一応はできる、
とはいえ真切ってたから自分ならあややは吊れない」
雪だるまさん「あといっておくけど俺は狐でもないんで,狐が生きてたらよろこんでいい」
若布も鱈子もさん「順番を替えてみましょう」
若布も鱈子もさん「あーやっぱり待って欲しい!」
まとりょー鹿さん「どぶねずみさんを護衛してバールさんに占わせてイノセント知事さん吊ろうとしたのに?」
若布も鱈子もさん「もうどうにでもなーれっ」
イノセント知事さん「そういえばわかめのグレーだったわ」
若布も鱈子もさん「それじゃ私吊られてもバール破綻じゃないじゃん」
G10さん「刑事吊、対抗占い。GJor○でどぶねずみきり。
次の日若→バール占い。

こういう手があっただけにバール吊が非常にもったいない」
A.Codeさん「俺は進行をまげてG10の遺言に従った吊りを実行する下りで間違いを指摘しているだけだ」
まとりょー鹿さん「そんなのはっきり言わないと分からないことですか?」
若布も鱈子もさん「イノセント知事吊ってないのかァ」
まとりょー鹿さん「そうですよ>あややさん」
若布も鱈子もさん「げ」
A.Codeさん「言っておくがバール真決め打ちだなんて話は今日初めて聞いたことだからね」
あややさん「A.Codeを狼で見るならどこが占い真で見るかって話だよ
まとりょ一鹿さんの考えだとイノセント知事さんLWになる>まとりょ一鹿」
A.Codeさん「まあ今日若布を吊るのはいいけどね」
若布も鱈子もさん「バールが狐だと大体負けダナァ」
まとりょー鹿さん「それは意見が食い違うの仕方がないよね。進行がどうとかじゃないよ>A.Codeさん」
若布も鱈子もさん「LWCOないからいいけど」
A.Codeさん「じゃあそれは反対する」
雪だるまさん「若布さんLWCOなければ吊りますが」
まとりょー鹿さん「A.Codeさんはバールさん真を切ってるから私の進行に納得いかないんじゃないかなー」
若布も鱈子もさん「A.Codeのオーラからいうと村人で真を見間違えるはずがないから狐確定だと思ったのに」
底冷えに愛をさん「お疲れ様でした。」
A.Codeさん「俺の推理とは異なりどぶねずみは決め打ちで真を切られてしまった
まあそれはしょうがないことと思うけどね」
まとりょー鹿さん「私がバールさん真で決め打ってるとは思ってないの?>A.Codeさん」
ECHOさん「バール狐ですかそうですか」
若布も鱈子もさん「おかしいなぁ」
イノセント知事さん「ロラ完遂で明日勝負ですね」
まとりょー鹿さん「若布も鱈子もさん吊ります」
あややさん「ロラ完遂、おやすみ」
A.Codeさん「吊りが増えるかもしれないのだから5日目にバールを吊り、6日目に決め打ち
共有の視点に漏れがあり、俺が正しい進行を示していると思うんだがな
抜けがあるなら指摘して欲しい」
若布も鱈子もさん理由:
◆A.Codeさん 「同様に若布もECHOを占っていない」
A.Codeを占っていないので。
あややさん「おはようこ」
イノセント知事さん「おはよう」
若布も鱈子もさん「占いCO:A.Code○」
7日目の朝となりました。(14/02/08 20:28:49)
ECHOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ECHOさんを狙います。 >>> あやや <<<
ECHOさんの独り言「仮にバール偽で村がバール偽決め撃ったする
それでも残りどっちの占いが真か分からないと勝てない」
G10さん「下手に思考落とすべきじゃないなと痛感した。」
まとりょー鹿さんの会話「わかんないなー」
まとりょー鹿さんの会話「◆カワウソさん 「占いをどれか吊れ、と言われたらおいらは若布も鱈子も吊りを推す」
これー?かなあー」
あややさんの遠吠え「明日決め打ち何で僕は若を狼仮定で2W生存として進めたいと思っています」
イノセント知事さんの遠吠え「明日●出されなきゃ大丈夫だけど」
ゲームマスター「狐であっても吊れるぞ狼」
若布も鱈子もさんの独り言「この人オーラ的に狐なんだけど」
イノセント知事さんの遠吠え「吊られてるとするなら雪かきあたりかなあ そこ冷えはCO無し言っちゃってるし」
あややさんの遠吠え「狼か狂か狐かどれで判断したいか」
まとりょー鹿さんの会話「噛みは狐探ししてるし」
あややさんの遠吠え「底冷えに愛をか雪職人でいいか」
まとりょー鹿さんの会話「真があるなら若布も鱈子もさんorバールさんなんだけどバールさんは村に真切られちゃったからな」
イノセント知事さんの遠吠え「どう見たいってどういうことですか?」
ECHOさんの独り言「◆イノセント知事
「バールさえ吊ってくれればいいですよ ねずみも若布も大して変わらんというかどっちが真か分からん」」
底冷えに愛をさん「お疲れ様。3残り負けは回避したが・・・狐いないから勝てる要素がないこの進行。」
どぶねずみさん「狐吊れて助かった」
あややさんの遠吠え「イノセントさんは若布をどう見たい?」
あややさんの遠吠え「お疲れ」
どぶねずみさん「おつかれさまでした」
あややさんの遠吠え「1W吊れていると仮定するならどこにしよう」
ECHOさんの独り言「バール真でいいじゃない」
G10さん「イノセント知事さん 0 票 投票先 → どぶねずみさん 」
まとりょー鹿さんの会話「A.Codeさんって私がバールさん真で決め打ってるって思ってないんだなー」
A.Codeさんを占います。 >>> 若布も鱈子も <<<
イノセント知事さんの遠吠え「お仲間乙」
たくあんさん「まあ初めの方占い全偽の噛みだったしバール真見たくなるわ」
あややさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/02/08 20:23:47)
どぶねずみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イノセント知事さん0 票投票先 → どぶねずみさん
雪だるまさん0 票投票先 → どぶねずみさん
若布も鱈子もさん3 票投票先 → どぶねずみさん
A.Codeさん0 票投票先 → 若布も鱈子もさん
ECHOさん0 票投票先 → どぶねずみさん
どぶねずみさん5 票投票先 → 若布も鱈子もさん
まとりょー鹿さん0 票投票先 → どぶねずみさん
あややさん0 票投票先 → 若布も鱈子もさん
イノセント知事さん「吊りね」
イノセント知事さん「 雪かき職人 → シュリ → 底冷えに愛を → バール」
A.Codeさん「今日は占いの決め打ちだよ」
底冷えに愛をさん「私も真切ってただろうね。
まぁ、その影響が出る前に吊られた訳ですが。」
若布も鱈子もさん「さぁみなのもの村アピをするのです」
あややさん「初日からの吊り順教えてください」
A.Codeさん「従って占いローラーで残った占い視点詰めれると考えているまとりょー鹿の計算には漏れがある」
若布も鱈子もさん「ここは共有に従いましょう」
ECHOさん「うん」
A.Codeさん「同様に若布もECHOを占っていない」
雪だるまさん「どぶねずは俺●じゃなかったっけ」
若布も鱈子もさん「銃殺を出しているか出せれば割と勝ちでバールが狐なら大体負ける感じカナァ」
あややさん「初日からどういう吊り順だっけ?誰か教えて」
カワウソさん「訂正してたけど、あの訂正じゃおいらは真は見たくないっすw>底冷えさん」
まとりょー鹿さん「頑張ってください」
まとりょー鹿さん「昨日共有者にはついていけないっていう投票を見たのでもう何を言うつもりもないです」
A.Codeさん「どぶねずみってあやや占ってないんじゃねえの」
どぶねずみさん「ジュリさんが狼であの破綻はなさそうなので、雪かき職人か底冷えに愛をが狼だと思います。
バールの出方は狼とは思いません。」
バールさん「A.codeはメタに目が眩んで客観的な思考も会話もできなくなってるから何を言っても無駄だけど
雪だるまには説明が必要だろうな」
カワウソさん「占い切りは今日で間に合ったんだから、素直に知事さん吊ればいいのにねぇ」
G10さん「若が真なら吊たりない」
G10さん「若が真なら吊たりない」
ECHOさん「それでもいい」
イノセント知事さん「まあ吊りきるなら順番なんてどっちでもいいや」
底冷えに愛をさん「私の反省はバールさんからの●を村が見て違和感を全く感じないレベルの発言をしていたこと、及び真占いの結果貼りミス訂正の読み飛ばし。」
カワウソさん「バールさん投票は何が見えて投票になったかめっさ聞きたい」
まとりょー鹿さん「どぶねずみさんから吊ります。明日は若布も鱈子もさん」
バールさん「まあ狼はバール投票で間違ってないから
雪だるまとA.codeだな。」
A.Codeさん「俺は今日も若布吊りを推す」
カワウソさん「占い内訳誤認しとるわ…そこ真は見れないよ…」
若布も鱈子もさん「昨日イノセント知事を吊ってバール占いをして○銃殺ならそれでよし
●なら先に若布吊りからバール破綻でバール吊れば6人で即負けは無いって
進行だと思ってたのに」
まとりょー鹿さん「占い吊り切りしましょう」
あややさん「占いが面倒な事してくれましたね
状況をまとめさせていただくと、まずシュリから推理する
シュリは自ら破綻、結果貼りは速い もしここが狼ならグレー噛みして自ら破綻はしないだろうって事で狂狐
めんま●も信用取りに来ている狐には見えない、だが村っぽい位置でもなかったと思うから正直ここは分からん
そして次に若布、初日結果騙りをしている、もし偽なら態々訂正するか?って聞かれたらそうでもない
で噛みは信用勝負を意味している、もしかしてここ結果騙りを利用した狼があるんじゃないか?と判断」
ECHOさん「若布吊りで」
どぶねずみさん「残り2wを想定しています」
まとりょー鹿さん「吊りきって最終日に●同士で勝負にしましょう」
A.Codeさん「んじゃ決め打ちだな」
ECHOさん「バール真:若布→どぶねずみ→イノセント知事
どぶねずみ真→若布→あやや」
G10さん「バール投票者の反省会です」
底冷えに愛をさん「ここで対抗占いは遅い・・・!」
雪だるまさん「引き続き占いロラ」
底冷えに愛をさん「お疲れ様でした。」
あややさん「おはようこ」
どぶねずみさん理由 最後の残ったグレーです。
雪かき職人 → シュリ → 底冷えに愛を → バール
いままで吊れた仲に1wがいます
雪だるまさんが狼です。
対抗の若布も鱈子も狼じゃないかと予想をしています。
カワウソさん「おつっすー」
若布も鱈子もさんってなんでバール吊ってるんですか村の衆。

もうどうにでもなーれっってどぶねずみ占い。
イノセント知事さん「こんなんなるなら昨日吊られときゃよかったってなるような展開が見える」
ECHOさんどういうことですか!
どぶねずみさん「占いCO A.Codeさん○」
若布も鱈子もさん「占いCO:どぶねずみ●」
6日目の朝となりました。(14/02/08 20:17:50)
カワウソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カワウソさんを狙います。 >>> どぶねずみ <<<
底冷えに愛をさん「先に反省会かなぁ。」
ECHOさんの独り言「イノセント知事が吊れてないんだよなあ」
カワウソさんの独り言「んー、どぶねずみさん真、でいくしかないかあ」
底冷えに愛をさん「まぁ、狐の勝ちは消えたわな。
とりあえず策と訳わからんミス同士が衝突した結果凄惨なことになっている状態ナウな気がする。」
まとりょー鹿さんの会話「村と意見が食い違っているようでどうにもならないなー」
G10さん「なにがしたいのかわからない吊でございます」
ECHOさんの独り言「どぶねずみさん 1 票 投票先 → バールさん」
カワウソさんの独り言「何故あそこに4票集まる?」
どぶねずみさんを占います。 >>> 若布も鱈子も <<<
バールさん「この瞬間村と狐の勝ち筋が消えた感ある」
カワウソさんの独り言「若布も鱈子もさんとあややさんも投票は違う…」
底冷えに愛をさん「ソウダヨネーとってもカナシイヨー<私吊りの意味」
まとりょー鹿さんの会話「バールさん吊れちゃったら吊りきるしかないんですけども」
どぶねずみさんの遠吠え「 」
バールさん「おかしいな余裕で勝ちルートだったんだけど」
ECHOさんの独り言「何で?」
カワウソさんの独り言「それなら底冷えさんの吊りは何の意味もなくなる」
ゲームマスター「これはいかんパターン」
どぶねずみさんの遠吠え「残ったグレーに○でも詰みますか?」
あややさんの遠吠え「b」
まとりょー鹿さんの会話「◆たくあんさん 「わー…イノセント●は結構説得力あるぞー」
この発言で噛まれてるんじゃないのかなー」
たくあんさん「おつかれ、ここでおきつね吊れるんだ」
底冷えに愛をさん「これ、勝てないんじゃないか?」
若布も鱈子もさんの独り言「なんじゃこりゃワロタ」
G10さん「もう呪殺もでないし、今日バール吊ったやつは反省」
カワウソさんの独り言「いや、それはない…」
あややさんの遠吠え「うーん」
若布も鱈子もさんの独り言「僕の占い先が死んだんだけど」
底冷えに愛をさん「お疲れ様でした。」
どぶねずみさんの遠吠え「 」
イノセント知事さんの遠吠え「 」
ECHOさんの独り言「いや何で?」
若布も鱈子もさんの独り言「ん?」
まとりょー鹿さんの会話「困ったな」
どぶねずみさんの遠吠え「 」
まとりょー鹿さんの会話「仕事終わってる人は吊れみたいなそんな流れですか」
カワウソさんの独り言「…PP、だと…」
イノセント知事さんの遠吠え「うーんこの」
バールさん「しんだ」
どぶねずみさんの遠吠え「 」
ECHOさんの独り言「何で?」
まとりょー鹿さんの会話「あれ?」
たくあんさん「真占いがセルフパンダってなかなかないよね!」
G10さん「生存欲だしちゃいました★」
5日目の夜となりました。(14/02/08 20:12:34)
バールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イノセント知事さん3 票投票先 → バールさん
雪だるまさん0 票投票先 → バールさん
バールさん4 票投票先 → イノセント知事さん
若布も鱈子もさん1 票投票先 → ECHOさん
A.Codeさん0 票投票先 → バールさん
ECHOさん1 票投票先 → 若布も鱈子もさん
カワウソさん0 票投票先 → イノセント知事さん
どぶねずみさん1 票投票先 → バールさん
まとりょー鹿さん0 票投票先 → イノセント知事さん
あややさん0 票投票先 → どぶねずみさん
底冷えに愛をさん「まぁ、G10さんについてはこう・・・どうなんだろう、結果論としては大差ないのかもしれない気がする。」
底冷えに愛をさん「あー。3日目に○位置訂正してるのか・・・」
たくあんさん「あ、揃わないならアイコンかえよっかな>おおたくあん色のアイコンあるじゃないか!>うぜえええええええってなった」
G10さん「A.Codeさん 「じゃあ負けたら終了後にG10を叩くね
次村あるか知らんけど残っててくれ>G10」

情緒不安定な時に人狼やるのはよくない。温水プールにでもいってらっしゃい」
底冷えに愛をさん「私には、村があやや●結果をどうとらえてるのかわからんのだが・・・」
あややさん「ローソンやで」
まとりょー鹿さん「狩人はどぶねずみさん護衛してバールさんはどぶねずみさん占いで」
若布も鱈子もさん「えっ・・・セブンイレブンを訴えましょう」
A.Codeさん「じゃあ負けたら終了後にG10を叩くね
次村あるか知らんけど残っててくれ>G10」
ECHOさん「ロラなんていわなくていいよ、若布吊りでいいじゃないか」
まとりょー鹿さん「A.Codeさん視点はどぶねずみさん真ですか?>A.Codeさん」
ゲームマスター「対抗占いに踏み切ればいけそうですが」
底冷えに愛をさん「そのアイコン、ちょっと前にはテンプレで使用禁止しているGMさんもいたくらいだからね・・・」
雪だるまさん「ひとり占いロラ投票します」
あややさん「俺の味噌多分入ってない;;>若布も鱈子も」
A.Codeさん「まあ言っても聞かなさそうだけど一応言うべきことは言った」
まとりょー鹿さん「相方がイノセント知事さんを吊りたがっていたんですよ。遺言なんです」
イノセント知事さん「バールさえ吊ってくれればいいですよ ねずみも若布も大して変わらんというかどっちが真か分からん」
若布も鱈子もさん「その進行だと8で僕を吊ってバール破綻させてもいいけどいいとこ引き分けかなぁ」
ECHOさん「バールがもし偽ならまず若布もーバール狼、雪だるま囲いとみていいと思う
3日目で真狂狐なら出る意味が薄い」
たくあんさん「自分でやってイライラしてたんだよね、もう動くアイコンはやめておこう」
A.Codeさん「占い吊りだと思うが」
バールさん「それでいい」
どぶねずみさん「イノセントのがまだまし」
カワウソさん「どぶねずみさん視点、残った対抗も人外だからケアはできる…はず。
まだ1w1f見えてないけど」
どぶねずみさん「狩人生存確定の状況じゃない」
バールさんどの吊り順でも対抗とイノセント知事吊れるなら構わないけど
結果を出している占い師に対して礼を欠くような進行はしないように。
まとりょー鹿さん「それなら今日はどぶねずみさん切りますけどどっちがいいですか?>どぶねずみさん」
底冷えに愛をさん「自分で鬱陶しいおもってる?!」
雪だるまさん「俺は狩人も狐も狼もありませんので」
ゲームマスター「バール吊りでいいじゃん」
若布も鱈子もさん「それは味噌カツ丼だからだと思います」
A.Codeさん「どぶねずみ視点、吊り足らなくなる可能性あるけどなそれ」
底冷えに愛をさん「占いのこれ意味わからん!!結果騙りを伝えるにしてもこれはちょっと意味わからん!!」
イノセント知事さん「COなしです」
どぶねずみさん「詰みが遅くなるからやめろ」
あややさん昨日誰だっけ?味噌汁言った人
今日買ったカツ丼には味噌汁入ってない
若布も鱈子もさん「そこで頭を冷やして●を吊りましょう」
ECHOさん「そしてバールがどぶねずみ占い、狩人はどぶねずみ護衛
これでいけるはず」
A.Codeさん「若布もバールも吊っていいだろ」
底冷えに愛をさん「お疲れ様。やっと鬱陶しいアイコンが落ち着いた。」
まとりょー鹿さん狩人はどぶねずみさん護衛してバールさんはどぶねずみさん占いで
今日はイノセント知事さん吊ります
カワウソさん「占いをどれか吊れ、と言われたらおいらは若布も鱈子も吊りを推す」
底冷えに愛をさん「なんというか・・・特異な策って1つだけだといいんだけど、
最近不利承知で策を弄する人多くて、策同志がぶつかって散々な目にあうことが多い気がする。」
雪だるまさん「占いロラでよさそうですね」
どぶねずみさん「対抗吊りがベスト
妥協は雪だるま吊り」
ECHOさん「視点詰む占い先なのでバール狐はかなり薄い」
イノセント知事さん「若布が自分の○に●出してると思ったら書き間違えてたのかよ紛らわしいことスンナ」
若布も鱈子もさん「えへん」
あややさん「ふーん」
たくあんさん「やっと自分のうっとおしいアイコンが墓マークになってくれたよ」
ゲームマスター「信用勝負行くか」
バールさん「まあ●打って時間稼ぐくらいしかやることないわな」
若布も鱈子もさん「正直言っちゃうとエコーが狩人だと思うんだよね」
ECHOさん「若布吊りでどう?」
カワウソさん「グレー噛みぃ?」
あややさん「おはようこ」
イノセント知事さん「おはよう」
どぶねずみさん「理由 残り二人の白先を占いしました。
この位置が囲われていたら、吊れなさそうなので占いました。
白なら確定村ができるのが大きなメリットです。」
若布も鱈子もさん理由:ただのグレーになったアイコンの色が可愛い。
バールさん「占いCO 若布も鱈子も●」
ECHOさん「おはよう」
どぶねずみさん「占いCO 雪だるまさん●」
若布も鱈子もさん「占いCO:あやや●」
カワウソさん「おはっすー」
5日目の朝となりました。(14/02/08 20:05:23)
たくあんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たくあんさんを狙います。 >>> どぶねずみ <<<
ECHOさんの独り言「若布もーバール狼、雪だるま囲い?」
G10さん「占いに関しては死ねといいたいけども。
結果語りをちゃんとつたえたなら別にいいや」
まとりょー鹿さんの会話「若布も鱈子もさん 0 票 投票先 → イノセント知事さん
この投票先を占うのはちょっといただけない」
底冷えに愛をさん「あややさんはどうだろう、占い噛まれると怪しまれる。イノセント知事さんの方が絶妙な位置だと思う。
ちょっと目立つのがどうでるかってところだけど。」
G10さん「奇策でもなんでもないんだなこれ」
ゲームマスター「初日真占い結果騙りと奇策だらけです」
まとりょー鹿さんの会話「切るならどぶねずみさんだなー」
カワウソさんの独り言「あとは破綻が目に見えて楽。楽にさせてくれー!(懇願」
あややさんの遠吠え「ありがとう!」
まとりょー鹿さんの会話「どっちか占い切ろうかな」
ゲームマスター「あややが安全な位置に入ります」
カワウソさんの独り言「一番いいのは、バールさん真。狩人はここ守ってれば勝てるゲー」
あややさんの遠吠え「うーん占い理由からそこ真だと思いたくないんだよなー
あんぜんさくを取って若布噛みでもいいですよ!」
どぶねずみさんの遠吠え「 若布も鱈子も : たくあん○ → めんま○ → 雪だるま○ →
【 グレー (9): まとりょー鹿 / A.Code / イノセント知事 / あやや / ECHO / カワウソ / 底冷えに愛を / バール / どぶねずみ 】
 シュリ : あやや○ → めんま● →
【 グレー (11): 若布も鱈子も / まとりょー鹿 / A.Code / イノセント知事 / ECHO / カワウソ / 底冷えに愛を / たくあん / バール / どぶねずみ / 雪だるま 】
 バール : 雪だるま○ → 底冷えに愛を● → イノセント知事● →
【 グレー (8): 若布も鱈子も / まとりょー鹿 / A.Code / あやや / ECHO / カワウソ / たくあん / どぶねずみ 】
 どぶねずみ : カワウソ○ → ECHO○ → イノセント知事○ →
【 グレー (8): 若布も鱈子も / まとりょー鹿 / A.Code / あやや / 底冷えに愛を / たくあん / バール / 雪だるま 】 」
若布も鱈子もさんの独り言「普通に考えたら今日占い候補噛みなんだよね」
底冷えに愛をさん「うわ、マジだ。霊能も共有騙りで相方承認してんじゃん。なんてこった。
しかもどれも通ってない!!!」
ECHOさんの独り言「もし狼だとして真狂狐だったなら出てる意味は薄い
2騙り?」
たくあんさんの独り言「みんな気づいてるか、実はあややがグレーに逆戻りしているのだと」
ゲームマスター「若布も鱈子も噛まれると面倒ですね」
どぶねずみさんの遠吠え「ごめんちょっと忙しい」
底冷えに愛をさん「狩人が初日吊られかぁ・・・いや、あれは無理ないよ・・・誘導反応の問題ではない。」
イノセント知事さんの遠吠え「わかふじゃなくてわかめです 若布真にしろ初日結果語りだしなあ」
まとりょー鹿さんの会話「シュリさん狂狐としても」
イノセント知事さんの遠吠え「わかめですよ」
若布も鱈子もさんの独り言「エコー狩人かな?」
ゲームマスター「奇策だらけの村ですね」
カワウソさんの独り言「狩人どこだろうなぁ…」
どぶねずみさんの遠吠え「若府が真」
まとりょー鹿さんの会話「若布も鱈子もさんとどぶねずみさん視点はバールさんが狼になるはずなのが結構厳しいなー」
底冷えに愛をさん「●2つもって出るなら朝一で出るべきじゃないかなーと思いました。」
あややさんの遠吠え「シュリ以外の視点のグレーと完グレ、メモってたら教えてください(」
イノセント知事さんの遠吠え「まあそいつが霊能ならなんも苦労しないけどなあ」
底冷えに愛をさん「お疲れ様でした。」
あややさんを占います。 >>> 若布も鱈子も <<<
ECHOさんの独り言「視点詰む占い結果だしバール狐はない」
まとりょー鹿さんの会話「白でしょうけど霊能結果聞きたかったですよー>G10さん」
カワウソさんの独り言「昨日の最後のおいらの発言、おかしいね
バールさん視点、グレーから狼2なんだから、真狂狼狐の内訳だべな」
ゲームマスター「お疲れ」
イノセント知事さんの遠吠え「結果騙りいることになりましたよ非常にめんどくさい」
あややさんの遠吠え「◆若布も鱈子も 「じゃあ私も霊能枠に入っていいですか…」
これ初日から思ってたんだけど霊能くせーw」
まとりょー鹿さんの会話「少なくともA.Codeさんとたくあんさんに狼はいなさそうだ」
4日目の夜となりました。(14/02/08 20:00:05)
底冷えに愛をさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イノセント知事さん1 票投票先 → 底冷えに愛をさん
雪だるまさん0 票投票先 → 底冷えに愛をさん
バールさん2 票投票先 → 底冷えに愛をさん
若布も鱈子もさん0 票投票先 → イノセント知事さん
A.Codeさん0 票投票先 → 底冷えに愛をさん
底冷えに愛をさん9 票投票先 → バールさん
ECHOさん0 票投票先 → 底冷えに愛をさん
カワウソさん0 票投票先 → 底冷えに愛をさん
どぶねずみさん0 票投票先 → バールさん
まとりょー鹿さん0 票投票先 → 底冷えに愛をさん
あややさん0 票投票先 → 底冷えに愛をさん
たくあんさん0 票投票先 → 底冷えに愛をさん
底冷えに愛をさん「まぁ、まだ大丈夫だよ、私吊られても。」
バールさん「対抗占うっていってんだろ」
若布も鱈子もさん「重なら大体お味噌汁とかついてませんか?」
たくあんさん「自分もかつ丼食べたいから分けてよあややちゃん」
カワウソさん「で、バールさん視点全露出? 真狂狼狼(狐)とグレーから狼2」
ECHOさん「それがいいですね>まとりょー鹿」
どぶねずみさん「これで吊るのは止めて欲しい。
昨日は単で確実に1人外吊れたけど、それを信用するのはおかしいだろう
余裕は少しあるけど、そこ冷えは吊らないでほしい」
まとりょー鹿さんバールさん予告してってー
底冷えに愛をさん「今日出たのが何かはわからん。」
まとりょー鹿さん「狂が消えてると考えて進行します>ECHOさん」
バールさん「あとは自由にやってくれ
俺は対抗占うだけだから」
イノセント知事さん「みんながみんな僕のことを疑いやがって!!!どうすりゃいいんですか」
ECHOさん「既に一人切ってる、まだ占い吊らなくていいか」
G10さん「最近センサーがよすぎてこわい」
あややさん「カツ定食なのか?
ロースカツ重って書いてあるぜ>若布も鱈子も」
若布も鱈子もさん「そこ冷える程に固まってますよ」
まとりょー鹿さん「底冷えに愛をさん吊りますね!>底冷えに愛をさん」
底冷えに愛をさんCOなし
まとりょー鹿さん「私もそこに注目しました>たくあんさん」
底冷えに愛をさん「早く方針を固めろ。」
若布も鱈子もさん「イノセント●は説得力ありますねぇ」
G10さん「狩人と人外なんて、紙一重。吊った俺がいうのもなんだけど、初日からチャレンジした吊したよ」
イノセント知事さん「えー潜伏が僕●とかなんなんですかー まあ底冷えがみんなのグレーか」
たくあんさん「わー…イノセント●は結構説得力あるぞー」
カワウソさん「視点積みしてないから出なかった?
まだ破たん見たから出なかった、なら納得できるけど…」
まとりょー鹿さん底冷えに愛をさんにCO聞く!
どぶねずみさん「昨日言いましたけど、4人の時点で対抗を占いをしないのは潜伏する意味もないですし、そもそも潜伏する必要もないです。
ロジックで考えるとこれが当たり前です。」
底冷えに愛をさん「私●もらいだから何もいえんね。好きにしたまえ。」
A.Codeさん「だから吊れっつってんだけどな」
ECHOさん「ほう」
まとりょー鹿さん「うそやん」
あややさん「ふーん」
バールさん「視点詰みしてないから>カワウソ」
若布も鱈子もさん「じゃあバールの●適当につっちゃいましょう」
まとりょー鹿さん「若布も鱈子もさん 0 票 投票先 → イノセント知事さん
これがあるのにあえて占うどぶねずみさんとあえて占わない若布も鱈子もさんか・・・」
ECHOさん「若布真だと昨日のは銃殺GJでした、ってシナリオまでみえる面倒臭い
というかあややじゃなくたくあん○というミスが嫌だ」
A.Codeさん「またかよ」
底冷えに愛をさん「そうですか。」
カワウソさん「潜伏…だと…
昨日出なかった理由よろしく!」
たくあんさん「ふぁっ!?」
どぶねずみさん「バールさん吊りで」
バールさん「じゃあ終わりだな」
若布も鱈子もさん「それカツ定食じゃないですか<あやや」
あややさん「誰か教えろよ、このままだと上の具とご飯を分けて食べる事になる」
A.Codeさん「状況に応じて初手の○が誰だったのか入れ替えるのを認めていても仕方ないだろう」
バールさん占いCO 雪だるま○ 底冷えに愛を● イノセント知事●
イノセント知事さん「君の相方の言ってた遺言先ってイノセント刑事じゃね?僕はイノセント知事だから。>まとりょーしか」
バールさん「どぶねずみイノセント知事に○したの?」
底冷えに愛をさん「ちょっと意味がわからないです>あややさん」
雪だるまさん「おはようさま」
まとりょー鹿さん「えーんえーん」
若布も鱈子もさん「ここはどぶねずみさん一緒に協力して村勝ちを目指しましょう」
A.Codeさん「若布も吊っていいと思うんだが」
カワウソさん「若布も鱈子もさんの今日の占い理由は納得できるけどね、昨日までのからは真とは見たくないなあ」
まとりょー鹿さん「相方の遺言先のイノセント知事さんに○が・・・!」
たくあんさん「雪だるま○なのね」
底冷えに愛をさん「共有喰い、か。微妙だ。」
あややさんローソンで買ったカツ丼食べる途中なんだけど、これ上の具とご飯が分かれてて食えないんだけどどうしたらいい?
ECHOさん「げ、真っぽいとこがイノセント○判定してら」
イノセント知事さん「ああ…名前を間違えたばっかりに逝ってしまった…」
まとりょー鹿さん「相方死んじゃった」
あややさん「おはようこ」
若布も鱈子もさん理由:
◆どぶねずみさん 「雪だるまさんは言っていることがおかしいよ。
潜伏占いだと仮定したら、COした方がいい場面
それでしない理由はないから発言稼ぎかな」
どぶねずみさんがおかしいって言ってるのでアイコンの色が可愛い。
どぶねずみさん理由
◆イノセント知事 「実際このミスするってことは狂なんでしょうが 偶数だけど吊っちゃえ」
私と同意見なので占いました。
ここまで断言をするということは内役が見える可能性が高い人外だと思い占いをしました。
バールさん「おはようむら」
イノセント知事さん「おはよう」
底冷えに愛をさん「おはよう」
たくあんさん「おはよう」
若布も鱈子もさん「占いCO:雪だるま○」
ECHOさん「おはよう」
どぶねずみさん「占いCO イノセント知事さん○」
カワウソさん「おはっすー」
4日目の朝となりました。(14/02/08 19:53:03)
G10さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
G10さんを狙います。 >>> どぶねずみ <<<
ECHOさんの独り言「3−0の霊能初日な以上全偽って中々追えないからね」
ECHOさんの独り言「めんま真の全偽だけ厄介」
まとりょー鹿さんの会話「問題はどうやったら自然に霊能結果を聞けるかということだ」
イノセント知事さんの遠吠え「ンなことないとは思うがなー せんぷくでたらしらんgた」
あややさんの遠吠え「ただ次そこ噛むと俺狼が透けそうな気するんですよね」
ECHOさんの独り言「単純にどぶねずみ真じゃないかな?」
ゲームマスター「このミスはないだろう」
あややさんの遠吠え「若布も鱈子もこれ色何でしょうね、正直不思議で仕方ありません」
イノセント知事さんの遠吠え「だってあいつ真なら結果騙りしてんぞ」
どぶねずみさんの遠吠え「真占いは噛まないのですか?」
どぶねずみさんの遠吠え「はい」
あややさんの遠吠え「どぶねずみさんは明日イノセントさんを囲ってください」
底冷えに愛をさんの独り言「吠えない?」
雪だるまさんを占います。 >>> 若布も鱈子も <<<
イノセント知事さんの遠吠え「理不尽なセンサーに引っかかった 狂人?乙ー」
まとりょー鹿さんの会話「明日それとなくG10さんに色を聞かなくちゃ」
カワウソさんの独り言「どぶねずみ真でいいよね」
たくあんさんの独り言「まじで自分○だったん?アイコンうっとおしいのは同意するけども」
A.Codeさんの独り言「ごめんで済まされることじゃないからな
真ならこの村はきっちり敗北して貰わないといけない、偽なら当然要らない」
まとりょー鹿さんの会話「狂が消えて残りが真狼とすると若布も鱈子もさん真-どぶねずみさん狼、かな?」
底冷えに愛をさんの独り言「ゲーム中は許す許さないって無価値だと思うの。」
シュリさん「ご主人様許してほしい」
シュリさん「ここが地獄か…」
3日目の夜となりました。(14/02/08 19:47:57)
シュリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イノセント知事さん1 票投票先 → シュリさん
G10さん0 票投票先 → シュリさん
雪だるまさん0 票投票先 → シュリさん
バールさん0 票投票先 → シュリさん
シュリさん12 票投票先 → A.Codeさん
若布も鱈子もさん0 票投票先 → イノセント知事さん
A.Codeさん1 票投票先 → シュリさん
底冷えに愛をさん0 票投票先 → シュリさん
ECHOさん0 票投票先 → シュリさん
カワウソさん0 票投票先 → シュリさん
どぶねずみさん0 票投票先 → シュリさん
まとりょー鹿さん0 票投票先 → シュリさん
あややさん0 票投票先 → シュリさん
たくあんさん0 票投票先 → シュリさん
シュリさん「本当なんです」
シュリさん「嘘じゃない」
まとりょー鹿さん「これ許しちゃうとそもそも信頼勝負しようとしてくれてるであろう狼に申し訳ないのでごめんなさい>シュリさん」
イノセント知事さん「薄紫最強だから」
シュリさん「許して欲しい、本当なんだ」
ECHOさん「銃殺出てない初日の理由なんてどうでもいいです、
ただ占い先のミスはなんなん?って話」
シュリさん「本当なんだ」
シュリさん「コピーできてなかったことからの焦りで即更新おしちゃったんだ>底冷え」
バールさん「認めろ」
G10さん「感覚的なものよ。いくつもやってると、だいたいあやしいか怪しくないかわかる。そして共有だからそういうアヤシイからっていう理由をつけて吊らせに行くことはいらない。僕は君があやしいとおもってるんだ>イノセント刑事くん」
あややさん「ピンクの方が可愛いだろうが!」
バールさん「黄緑が一番かわいいだろ」
若布も鱈子もさん「アイコンが鬱陶しかったのでつい」
イノセント知事さん「本当なんです」
底冷えに愛をさん「本当なんですか」
若布も鱈子もさん「本当なんです」
シュリさん「本当なんです」
若布も鱈子もさん「それをいったらあややだってただのピンク色じゃん」
A.Codeさん「頭おかしいのしかいねえな」
底冷えに愛をさん「誤変換したとして、気づくよね?>シュリさん」
まとりょー鹿さん「真でもこういうミスする人はちょっとムリそうなのでシュリさん吊っていいですよー」
どぶねずみさん「雪だるまさんは言っていることがおかしいよ。
潜伏占いだと仮定したら、COした方がいい場面
それでしない理由はないから発言稼ぎかな」
シュリさん「コピーしたはずがコピーできてなかったから手入力をしたというコピペミス」
たくあんさん「ふぁっ!?」
カワウソさん「狼ならあり得ないミスだし、昨日の出方的に狐はどうか?→狂だと判断、
ってとこじゃないすかねー>G10さん」
底冷えに愛をさん「シュリさん狂の他真狼ってのがタイミング的にどーなのよって感じだけどねぇ。狼出てるなら様子見すぎだろっていう。信用とる気ないのにっていう。」
あややさん「◆若布も鱈子も「理由:色が可愛い」
ただの黄色じゃねーか」
シュリさん「コピペミスっていうのは、コピペをしたわけじゃなく、手入力で結果を書いたから○を●と誤変換してしまったもの
まじなんです」
イノセント知事さん「怪しいって言われてもそういう状況じゃないですかー
じゃあこいつ狐とか噛み先把握してるであろう狼とか主張すんの?>G10」
若布も鱈子もさん「何を言ってるんだあやや」
ECHOさん「間違えた、若布も鱈子も宛て」
バールさん「底冷えに愛を吊る日が一日延びてしまったね」
雪だるまさん「まあめんまさんが潜伏真占いなんですけどね」
ECHOさん「何を言っているんだ>あやや」
たくあんさん「そうね、グレランで吊れないとこだから噛まれちゃったね」
若布も鱈子もさん「そういうこともありますよ」
A.Codeさん「謝って済むなら計算は要らんよ」
あややさん「◆若布も鱈子もさん 「そういえば初日あやや○じゃなくてたくあん○だった」」
G10さん「ここチェックG10からチェックはいりました」
カワウソさん「残しても仕方ないよ。絶対噛まれないし、吊れるうちに吊るのがいい」
若布も鱈子もさん「そういえば初日あやや○じゃなくてたくあん○だった」
G10さん「イノセント知事さん 「実際このミスするってことは狂なんでしょうが 偶数だけど吊っちゃえ」

あやしい発言」
ゲームマスター「お疲れ」
あややさん「破綻してくれたのでカツ丼食べれます」
ECHOさん「そして残り真狼予想、無難な感じですね」
シュリさん理由
わざと異端っぽい発言、投票してれば村認定されると思ってる人外と予想。
投票=めんまさん 0 票 投票先 → カワウソさん
浮いた発言=◆めんまさん 「狼狐ー真」
尚、得票0でグレランではなかなか吊れないところでしょう。
めんまさん「ひぎぃ」
まとりょー鹿さん「堂々としたものですよね・・・>G10さん」
イノセント知事さん「実際このミスするってことは狂なんでしょうが 偶数だけど吊っちゃえ」
カワウソさん「何をミスったら●と○が入れ替わるんですかねぇ」
底冷えに愛をさん「理由はー?」
たくあんさん「シュリさんはどんまい、速度メタなら一番信用あったのに」
どぶねずみさん「シュりさんは非狼じゃないかな」
まとりょー鹿さん「これはシュリさん狂でしょうね」
雪だるまさん「破綻つりおやすみ」
シュリさん「コピペミス めんま○」
G10さん「初めて見た」
底冷えに愛をさん「これで破綻するとか・・・哀れな・・・」
ECHOさん「まあそこ狂でしょう」
イノセント知事さん「セルフ破綻が出たぞ!吊れ!!!!」
どぶねずみさん「シュり吊り」
若布も鱈子もさん「またひとつ銃殺してしまった」
あややさん「おはようこ」
A.Codeさん「こらこら、君」
カワウソさん「シュリさん、あうとー」
イノセント知事さん「おはよう」
まとりょー鹿さん「シュリさん吊りますねー」
どぶねずみさん理由 7発言で多弁だから占いをした。
かわうそを村認定は私がCOしていない段階なので思い切った奴だなと思い。
人外と思って占いをした。
底冷えに愛をさん「おはよう」
若布も鱈子もさん理由:何か持っているだろうラーメンの具を占います。
◆めんまさん 「潜伏占いを吊らないように注意しましょう」
1−1の時点でこの発言なので狩人ブラフとなります。
◆めんまさん 「狼狐ー真」
霊の非人外を見破っています。
ECHOさん「はい破綻」
まとりょー鹿さん「お早うございます」
バールさん「おはようむら」
たくあんさん「おはよう」
どぶねずみさん「占いCO ECHOさん○」
若布も鱈子もさん「占いCOめんま○」
ECHOさん「おはよう」
シュリさん「占いCO めんま●」
カワウソさん「今日はミスらない、カワウソは頑張る子。おはっすー」
3日目の朝となりました。(14/02/08 19:40:59)
めんまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めんまさんを狙います。 >>> どぶねずみ <<<
底冷えに愛をさんの独り言「何だ?」
ECHOさんの独り言「次はイノセント知事」
めんまさんを占います。 >>> 若布も鱈子も <<<
雪かき職人さん「誘導反応しなきゃよかったね、村はすまん
あとでログ読みにきます、村立て同村ありがとうございました。」
あややさんの遠吠え「めんまは少し露骨かな?」
あややさんの遠吠え「バール潜伏はなさそう」
A.Codeさんの独り言「日常茶飯事だが」
カワウソさんの独り言「…雪かきさんは吊るところかね?」
イノセント知事さんの遠吠え「まあ占い候補噛んで漂白するかグレー噛むかは任せるよ」
あややさんの遠吠え「結果騙りは98パーセントくらいないと思ってるよ
若布も鱈子もが霊能みたいな事言ってたけどさすがに悪手だな
占い候補探してみる」
A.Codeさんの独り言「ほんとによく分からんところが吊れるね」
G10さんの独り言「丸見えのスイッチだけどやらないよりやるほうがまし」
ゲームマスター「これは狼有利ですね」
ECHOさんの独り言「どぶねずみ真狼
若布も鱈子も真狼
シュリ真狂 予想
今のところ一人切るならシュリ」
まとりょー鹿さんの会話「めんまさんはあんまり発言読めてないのかな。喋ってる内容自体はやる気のない村のそれだけど」
どぶねずみさんの遠吠え「噛みたいところ言ってください」
どぶねずみさんの遠吠え「いまもそうですね」
どぶねずみさんの遠吠え「そもそも霊能自体欠けていないとか
共有が潜伏」
イノセント知事さんの遠吠え「今は違ったりするのかい?見当はずれなこと言ってたらごめんね」
イノセント知事さんの遠吠え「結果騙りなんて悪手にしかならんだろうに」
ECHOさんの独り言「エコーエコー(エコーエコー)」
ゲームマスター「お疲れ」
まとりょー鹿さんの会話「もし今回負けたらすべての責任を背負って土下座しよう」
底冷えに愛をさんの独り言「2票貰うかぁ。最近の無駄なこと放言するのやめた方がよさそうだよなぁ。
・・・やめられないんだけどさ。」
雪かき職人さん「うーんこれはすまん、おつかれさまです」
どぶねずみさんの遠吠え「真の結果騙りか、それとも潜伏か」
まとりょー鹿さんの会話「さてこの騙り吉と出るか凶と出るか」
イノセント知事さんの遠吠え「ああ、うん発言量少なすぎたね 所で潜伏真いるけどどうする?」
あややさんの遠吠え「真占いっぽいところ吊れた」
ゲームマスター「なんとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
どぶねずみさんの遠吠え「どうしようかな」
2日目の夜となりました。(14/02/08 19:35:41)
雪かき職人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イノセント知事さん2 票投票先 → A.Codeさん
G10さん0 票投票先 → 雪かき職人さん
雪だるまさん3 票投票先 → 雪かき職人さん
バールさん1 票投票先 → 底冷えに愛をさん
シュリさん0 票投票先 → 雪かき職人さん
若布も鱈子もさん0 票投票先 → イノセント知事さん
A.Codeさん2 票投票先 → バールさん
底冷えに愛をさん2 票投票先 → 雪だるまさん
めんまさん0 票投票先 → カワウソさん
ECHOさん0 票投票先 → 雪かき職人さん
カワウソさん1 票投票先 → 雪だるまさん
どぶねずみさん0 票投票先 → A.Codeさん
まとりょー鹿さん0 票投票先 → 雪だるまさん
あややさん0 票投票先 → たくあんさん
たくあんさん1 票投票先 → 底冷えに愛をさん
雪かき職人さん4 票投票先 → イノセント知事さん
底冷えに愛をさん「若布さん見えてなかったってことか。なるほど。」
雪だるまさん「狼は対抗かんでくださいね」
まとりょー鹿さん「FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!」
バールさん「2日目に信用取れない出方するなら潜伏してろって思うけど
噛まれるために出るならそれはそれで村に寄与してるから別にいい」
雪かき職人さん「これで誘導とか言われたら…流石に冗談をくんでほしいところ」
ECHOさん「そこはまず村です>めんま」
A.Codeさん「そういう言い訳しない方がいいと思うんだけどなどぶねずみは」
若布も鱈子もさん「わかりましたこれから真アピします」
G10さん「畦道FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!」
めんまさん「それならカワウソさんのほうが良いです>ECHO」
まとりょー鹿さん「占いさんはしっかり真アピして護衛とってねー」
カワウソさん「哺乳類仲間だー。広義すぎるという反論は受け付けん(断言」
どぶねずみさん「潜伏しようか悩んでいた。結果白出し呪殺がなければ遅く出ても、デメリットはない。対抗1人なので潜伏狙って噛むと思い、COした。<そこ冷え」
イノセント知事さん「3−0だったよクソァ! まあ遅れの奴らは真狂…いやわかんねえな」
たくあんさん「霊いないなら狩人もいるね悔しくない」
あややさん「私はカツ丼食べるので後は頑張ってください」
若布も鱈子もさん「じゃあ私も霊能枠に入っていいですか…」
ECHOさん「生存欲がすごく、しかも役探しをしたそうな雪かき職人に注目しまくります」
底冷えに愛をさん「霊初日か。ここで潜る霊いたらうらんじゃうぞ。」
まとりょー鹿さん「3-0-2です。村は頑張ってください」
雪だるまさん「ああこんなのは真潜伏なので狩人はグレ護衛GJ狙ってください」
雪かき職人さん「霊能欠けか、なら占い真いるね」
カワウソさん「共有把握。となると、霊能今出ても怪しすぎて困るわ」
バールさん「潜伏せずに出たことについては何も言わないのに遅いことに文句を言うのか」
イノセント知事さん「じゃあ真狂狼ー無ですね 狩人が生存確定ですが3−1でしたら意味ないか…」
たくあんさん「微妙にあややが確白にならなかった悔しい悔しい」
まとりょー鹿さん相方あってます
若布も鱈子もさん「どぶねずみさんが狂人なのは明らかです」
まとりょー鹿さん「グレランして下さいねー」
雪かき職人さん「狂狼潜伏予定被って空気読みあったかな?」
底冷えに愛をさん「ここまで遅かった理由は?挨拶後ってのはまーいいけどさ>どぶねずみさん」
A.Codeさん「それはナイス判断だな>若布」
カワウソさん「おいおい、おいらの村認定は早すぎるぜぃ。
ありがたいけどさ、先入観はあまり持たん方がええよー」
どぶねずみさん「お」
G10さん撤回共有CO 霊能初日ね
若布も鱈子もさん「にゃんちゅう」
めんまさん「狼狐ー真」
あややさん「◆どぶねずみさん 「おはよう」」
ECHOさん「なんちゅう」
雪かき職人さん「同じとこ○なのにこのタイミングで出るとは!」
イノセント知事さん「はあ?なんでおっそいのが二人も出るんだよ」
若布も鱈子もさん「右隣が共有なのを読んで別を占いました」
雪だるまさん「おはようさん」
どぶねずみさん「理由 位置占いで上占い。 どぶねずみーカワウソで哺乳類なので占いました。」
カワウソさん「2-1。共有FOでもいいけど、判断は任せる」
底冷えに愛をさん「おっそいなぁ、そりゃちょっと信用するの厳しいね。」
ゲームマスター「お、戻った」
たくあんさん「あややまっしろじゃん悔しい」
ECHOさん「共有FOしてカワウソ村認定してグレランしましょう」
どぶねずみさん占いCO カワウソさん○
バールさん「底冷えに愛を吊ります」
若布も鱈子もさん理由:色が可愛い
雪かき職人さん「被ったとこ吊ろうか」
イノセント知事さん「1−1ですね まあ内訳なんてわからないものですし潜伏が出るなんて潜伏が出てから考えればいい」
底冷えに愛をさん「占いに潜伏してるのがいると見るなら共有は潜伏でもいい。
いないと見るなら共有は両方出た方がいい。 任せる。」
まとりょー鹿さん共有者COですー
若布も鱈子もさん占いCOあやや○
あややさん「○貰ったのでカツ丼食べます」
ゲームマスター「一人更新がないな」
たくあんさん「あややとあいさつ被った悔しい」
ECHOさん「違った霊能居た
占いも出てた」
めんまさん「潜伏占いを吊らないように注意しましょう」
どぶねずみさん「おはよう」
雪かき職人さん「1−1まで見えた」
シュリさん理由
揃ってからトイレいくから
◆あややさん 「じゃあWCCO」
底冷えに愛をさん「えーっと1−1?」
まとりょー鹿さん「お早うございます」
シュリさん「占いCO あやや○」
ECHOさん「0−0」
めんまさん「おはよー」
カワウソさん「コピペミスッタ…」
たくあんさん「おはようこ」
イノセント知事さん「おはよう」
あややさん「おはようこ」
G10さん「G10です。畦道FOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!
おされエンペラーやってます。
今回の村では副業で、吊ったやつの色が分かります。」
雪かき職人さん「おはよう!」
バールさん「おはようむら」
G10さん「ohayou」
底冷えに愛をさん「おはよう」
ECHOさん「おはよう」
カワウソさん「おはっすー」
カワウソさん「v」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/08 19:28:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どぶねずみ <<<
底冷えに愛をさんの独り言「12。やや少な目・・・だけど発言序盤にまとまってるなぁ。」
まとりょー鹿さんの会話「無謀さんGMありがとうございますー」
イノセント知事さんの遠吠え「上だけ対応持っとく」
底冷えに愛をさんの独り言「無謀さんありがとうございます。」
あややさんの遠吠え「●出されたらCOなしで吊られる、ECHOだけ銃殺対応」
イノセント知事さんの遠吠え「グレラン…大丈夫かなあ まあ大丈夫なはず…」
どぶねずみさんの遠吠え「噛み時間は130です」
ゲームマスター「GMは無謀以下略でお送りします」
どぶねずみさんの遠吠え「はい、騙りをします」
まとりょー鹿さんの会話「鹿大ピンチ」
たくあんさんの独り言「思った以上に自分のアイコンの動きがうっとおしい件について」
どぶねずみさんの遠吠え「グレランで死にます」
イノセント知事さんの遠吠え「じゃあどぶねずみさんおねがいします」
ECHOさんの独り言「むう」
どぶねずみさんの遠吠え「騙り希望」
イノセント知事さんの遠吠え「よろしく 」
ゲームマスター「再投票はできる限りするつもりですが期待しないように」
雪だるまさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
まとりょー鹿さんの会話「相方がいない」
ECHOさんの独り言「↑狼」
イノセント知事さんの遠吠え「復帰戦で狼か…」
カワウソさんの独り言「素村は素晴らしい。GM村建て感謝っす」
あややさんの遠吠え「よろしくお願いします」
底冷えに愛をさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
たくあんさんの独り言「すむらー」
どぶねずみさんの遠吠え「よろしく」
たくあんさんを占います。 >>> 若布も鱈子も <<<
雪かき職人さんの独り言「狩人!GMは村たて感謝。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/08 19:24:08)
あややさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始」
まとりょー鹿さん「宜しくお願いします」
雪かき職人さん「よろしく」
若布も鱈子もさん「よろしくです」
イノセント知事さん「よろしく」
ECHOさん「よろしくー」
カワウソさん「よろしく」
たくあんさん「よろしく」
雪だるまさん「4649」
どぶねずみさん「よろしく」
ゲームマスターOK。30秒後開始します
kariさんが雪かき職人に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ入り次第更新揃えます」
雪かき職人さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:22:09)
あややさん「帰還」
ムカイ・リさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「了解」
あややさん「じゃあWCCO」
ゲームマスター「一人遅れてる。
赤になり次第蹴り」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター19で合わせ
kariさんがたくあんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
たくあんさん「こんばんは」
kariさんが底冷えに愛をに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:17:47)
kariさんがあややに名前を変更しました。
kariさんがG10に名前を変更しました。
kariさんがどぶねずみに名前を変更しました。
kariさんがA.Codeに名前を変更しました。
かりさんがバールに名前を変更しました。
あややさん「こんばんは」
ゲームマスター「人数そろい次第更新かけます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:16:09)
さんがカワウソに名前を変更しました。
カワウソさん「む、潰れて見づらい…」
kariさんがイノセント知事に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがECHOに名前を変更しました。
さんがまとりょー鹿に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調 名前変えておいてください」
ゲームマスター「よろしく」
まとりょー鹿さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/08 19:12:19)
ゲームマスター「こんばんは」
どぶねずみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:09:37)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「a,sumaso」
カワウソさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:06:08)
ゲームマスター「こんばんは」
ECHOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:03:50)
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:01:16)
kariさんがムカイ・リに名前を変更しました。
ゲームマスター「今いる皆さんいらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめん抜ける」
さんがめんまに名前を変更しました。
kariさんが若布も鱈子もに名前を変更しました。
めんまさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/08 18:48:35)
kariさんが雪だるまに名前を変更しました。
底冷えに愛をさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 18:47:54)
A.Codeさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 18:47:47)
若布も鱈子もさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 18:46:35)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 18:46:10)
シュリさん「こんばんは」
シュリさん」が村へやってきました。(14/02/08 18:44:14)
バールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 18:40:41)
雪だるまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 18:39:21)
G10さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 18:37:33)
ゲームマスター「こんばんは」
ムカイ・リさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 18:33:37)
ゲームマスター「こんにちは」
イノセント知事さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 18:29:42)
ゲームマスターGMは無謀以下略でお送りします
ゲームマスターテンプレ wiki遵守 村騙り全禁 初日早噛み禁止
戻る