過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
昭和
◆V4WbQt1aHc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
尾綿仁清
◆eghkm8np8Q
[共有者]
(生存中)
 
 
うどん神拳
◆kuk4myGU16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うずめ
◆l...LI/l.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
なまこ
かり
[狩 人]
(生存中)
 
 
きなこ
きなこもち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おっぱ
◆524h3Uz4Zg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
野獣先輩
◆JN2nHBtqjw
[人 狼]
(死 亡)
 43戦14勝27負2引き分け
 
カイン
MM ◆7VEU/SSMIw
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぇんしぇえ
housi
[猫 又]
(生存中)
 
 
ぜかまじ
テスト ◆eNVdlxjO9M
[村 人]
(死 亡)
 
 
パーペンタク
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サバンナ(ヤギ)
金麦 ◆8Js1YqeQdI
[村 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[占い師]
(生存中)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリ隠康比呂
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
飾磨
水彩 ◆/gO//RNj5w
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 136619番地
8日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パーペンタクさん「ぷるぷる!ぼくはわるいkariじゃないよ」
カリ隠康比呂さん「HNkariみたいな確信犯(誤用)酉なしと、いかにも初心者な酉なしを一緒にしてやるなよとは思う」
野獣先輩さん「少し頭冷やして,どうぞ>飾磨」
パーペンタクさん「猫占うリスクもあるしな」
しぇんしぇえさん「お疲れ様でしたー」
カリ隠康比呂さん「お疲れ様」
しぇんしぇえさん「猫占いはもちろんありだけどカリ田視点だと狼狐5分でリスクはある。」
飾磨さん「文句言い倒そうと思ったが酉無しとクソ作戦を見て萎えたからもういいわ。
村建てありがとうございました」
ゲームマスター「GMは失礼します。また会えるといいね。o(^・x・^)o」
カインさん「では、さようなら」
カリ田怜恩さん「◆パーペンタクさん 「とりあえずいいます人の名前間違いえるのはサイテーだと思いますよ!!!」
申し訳ありまあああああああああああああああああああああああああああ」
きなこさん「なまこと間違われて最後まで生き残る作戦しっぱい」
尾綿仁清さん「GM村たて感謝です」
野獣先輩さんビール!ビール!
ゲームマスター「今年負け続けのGMです。」
尾綿仁清さん「猫3の時点で狼(の一部)狐狂陣営は全部露出なので、呪殺狙うのはありなんだよね。ちぃ覚えた。」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
パーペンタクさん「とりあえずいいます人の名前間違いえるのはサイテーだと思いますよ!!!」
うどん神拳さん「GM村立て乙同村のみんなお疲れ」
なまこさん「初日の噛みはきなこか。」
昭和さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
カインさん「うーん、あそこで猫占いは勇気いる行動だったよ」
尾綿仁清さん「カリ田の呪殺がタイミングよかった。
猫占うなっていってたけどまーいいや。」
しぇんしぇえさん「占いが共有に逆らってまで銃殺出したことがこの村の勝因でしょう。」
カリ田怜恩さん「いやー狐が前に出てくれて助かったわ」
野獣先輩さん「最近負け続けでやめたくなりますよ〜,人狼ぅ〜」
きなこさん「おつかれさまでしたー」
うどん神拳さん「狼のみんなすまん」
カインさん「こんな楽なゲーム初めてでした」
尾綿仁清さん「おつかれー」
パーペンタクさん「おつかれさま」
赤城さん「お疲れ様でした」
サバンナ(ヤギ)さん「おつかれー」
うどん神拳さん「お疲れ様」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!」
カインさん「ふう・・・」
ゲームマスター「おつかれさま。」
しぇんしぇえさん「うんうん。」
うずめさん「おつかれさまー」
飾磨さん「お疲れさん」
なまこさん「おつかれ。」
昭和さん「乙でした」
猫 又」の勝利です!(14/02/08 20:57:23)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → なまこさん
きなこさん6 票投票先 → なまこさん
飾磨さん0 票投票先 → きなこさん
カインさん0 票投票先 → きなこさん
尾綿仁清さん0 票投票先 → きなこさん
なまこさん2 票投票先 → きなこさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → きなこさん
サバンナ(ヤギ)さん0 票投票先 → きなこさん
サバンナ(ヤギ)さん「ぜかまじ占いのパターンもあるし!」
尾綿仁清さん「だってカリ田だし(震え声)」
カリ田怜恩さん「メンゴメンゴ3人最終日に残ったのがきなことなまこだったら危なかったわ!」
なまこさん「まだ赤城が占いで霊能初日という素敵な負け筋が残ってる」
しぇんしぇえさん「序盤は結構カリ田微妙だったからねぇ。」
カインさん「共有も銃殺出るまでカリ田吊り待ったなし立った」
尾綿仁清さんそういう霊界サービスいいから
なまこさん「おいてめえwwww」
カリ田怜恩さんきなこに投票しようとしたらなまこに入れたCO
なまこさん「実はカリ田抜こうと思えばいくらでも抜けたという」
なまこさん「なまこの護衛記録
1日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者
2日目 護衛 おっぱ 死体 赤城
3日目 護衛 飾麿 死体 昭和
4日目 護衛 カリ田怜恩 死体 カリ隠康比呂
5日目 護衛 カリ田怜恩 死体 なし
6日目 護衛 カリ田怜恩 死体 なし」
カリ田怜恩さん「なまこ◯さっきもう食われると思って後から貼ったから忘れてたわwwwwwwww>なまこ」
カインさん「NKT・・・・・」
飾磨さん「猫噛めよ昨日でてこねえなら」
きなこさん「おはようございます」
尾綿仁清さんきなこさん吊 もう投票していいよ
カリ田怜恩さん狼は狩人わかったら狩人速攻噛むのおススメしとく
サバンナ(ヤギ)さん「とうひょうしまーす」
パーペンタクさん「パーペン占いはあるけどおっぱ狐は無理があるんですねぇ」
なまこさん「おい、俺の占い結果がなくなったぞ>カリ田」
サバンナ(ヤギ)さん「おはー」
しぇんしぇえさん「おしまい。」
飾磨さん「・・・」
カリ田怜恩さん「おっすおっす じゃあきなこ吊って終わりっす」
カインさん「またGJ」
カリ田怜恩さん「占いCO カイン◯飾麿◯ペーパータンク◯うどん神拳●サバンナ(ヤギ)◯」
7日目の朝となりました。(14/02/08 20:53:45)
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> きなこ <<<
サバンナ(ヤギ)さんの独り言「いやないな、真占いが消えるからうんOKOK」
飾磨さんの独り言「おっぱ狐のパーペンタク真占い以外に抗う意味ねーからな」
尾綿仁清さんの会話「明日の朝はなまこ無残か、猫無残勝利」
なまこさんの独り言「負け筋は赤城占い初日霊能の狂狼狐―狼―猫狼狼」
ゲームマスター「身内切りは猫村の華です。」
サバンナ(ヤギ)さんの独り言「もしかして楽じゃないパターンだったりする?」
カリ田怜恩さんの独り言「あっ うずめ吊りだったwwwwwwwwwww」
カインさんの会話「長く苦しい戦いだった・・・」
サバンナ(ヤギ)さんの独り言「んーあぅんー?」
きなこさんの遠吠え「カリ田さんの占い先俺だろーし、でも狩人絶対まもってるしな・・」
飾磨さんの独り言「死ねやマジで」
尾綿仁清さんの会話「明日のカリタの占い結果で終了」
きなこさんの遠吠え「これは詰んだ・・」
カリ田怜恩さんの独り言「はい ヤギ村ー!」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> なまこ <<<
サバンナ(ヤギ)さんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
6日目の夜となりました。(14/02/08 20:51:40)
うずめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カリ田怜恩さん0 票投票先 → きなこさん
きなこさん2 票投票先 → うずめさん
飾磨さん1 票投票先 → うずめさん
カインさん0 票投票先 → うずめさん
うずめさん6 票投票先 → 飾磨さん
尾綿仁清さん0 票投票先 → うずめさん
なまこさん0 票投票先 → うずめさん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → うずめさん
サバンナ(ヤギ)さん0 票投票先 → きなこさん
カリ隠康比呂さん「身内切りがどうこうより
こんなくっそ寒くて手が悴むのに騙りしようと思うのがすごい」
カリ田怜恩さん「じゃあ明日まで占えるな おっけー楽勝」
カインさん「狩人ありがとう!」
なまこさん「占われてすまんな。」
尾綿仁清さん「狩人はカリタ護衛
カリタはやぎ占いで」
飾磨さん「夜が来たらブチ切れ必至」
カリ田怜恩さん「なまこ狩人かー」
なまこさんもっかい狩人CO
しぇんしぇえさん「いや、狩人がね>カインさん」
なまこさん「○だけど詰みだし。
霊能狼の猫噛み警戒して考えてたけど、騙り2つ破綻させる意味ないしな。」
うずめさん「一応飾磨が狩人という可能性も考慮」
カインさん「◆しぇんしぇえさん 「○の中にいるんじゃない?」
それカリ田さん偽前提だから」
しぇんしぇえさん「知ってた>なまこさん」
なまこさん「まーいっか。狩人CO。」
きなこさん「グレーは うずめ きなこ サバンナか」
サバンナ(ヤギ)さん「きなこからでいいよもう、うずめのほうが村目だよ」
うずめさん「あ、まだ偽占いいたんだ」
飾磨さん「自首しろっつーの。もうどうあがいても勝てねーから」
尾綿仁清さん人柱おk、うずめさんに変更
ゲームマスター「終了。」
しぇんしぇえさん「○の中にいるんじゃない?」
うどん神拳さん「きなこさんしゃべってぇ狼減りだしてから露骨に喋らなくなってるよお」
尾綿仁清さんきなこさん吊でオナシャス
なまこさん「じゃあ飾磨吊りで。」
うずめさん「もう私吊りでいいよ」
カインさん「狩人はでないのか」
カリ田怜恩さん「んじゃうずめきなこから吊りでどーっすかね」
きなこさん「共有把握」
しぇんしぇえさん「しってた>共有」
うずめさん「◆尾綿仁清さん 「狩人はCOするように。後共有相方はカインさんです。」
知ってた
そうじゃなければ詰みだし」
サバンナ(ヤギ)さん「おはよ」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
カインさん相方は尾綿仁清であってますよ
なまこさん「知ってた>共有」
飾磨さん「◆飾磨さん 「もう時間の無駄だから自首しろ」」
カリ隠康比呂さん「カイン噛みでカリ田が○出すの待つのが王道っぽいけどね
それだと共有相方どこだよという話になるけど」
野獣先輩さん「じゃけん夜行きましょうね〜>うどん神拳さん」
カリ田怜恩さん「生きてたわ もう死んだかと思ってたじゃんよ」
尾綿仁清さん狩人はCOするように。後共有相方はカインさんです。
なまこさん「4吊りだから○ならそれ以外+狂人ローラー」
きなこさん「狩人さんいきてた!」
カリ田怜恩さん「占いCO カイン◯飾麿◯ペーパータンク◯うどん神拳●なまこ◯」
うずめさん「こりゃオワタね」
飾磨さん「もう時間の無駄だから自首しろ」
カインさん「はい、狩人さんありがとう!」
ゲームマスター「GJ.」
カリ田怜恩さん「あっ」
尾綿仁清さん「GJでたね。」
なまこさん「GJ」
飾磨さん「お疲れさん」
6日目の朝となりました。(14/02/08 20:46:42)
カリ田怜恩さんを狙います。 >>> きなこ <<<
なまこさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
サバンナ(ヤギ)さんの独り言「初日霊能でパーペンタク猫のパターン?」
カインさんの会話「了解でした」
うどん神拳さん「いいっすねぇ・・・>野獣先輩」
飾磨さんの独り言「グレーはうずめ、なまこ、きなこ、サバンナ。ここに共有がいたら出せば詰みなんだからまずカインだろ」
なまこさんの独り言「狩人日記いる?いらないよね?」
尾綿仁清さんの会話「今日カリ田噛めなければ詰みなのでカリ田チャレンジでしょう。
明日共有FOでいきますかね。」
カインさんの会話「まあ、猫いますし大丈夫でしょう」
ゲームマスター「占い真決まったしFOしてグレー一気に削ろうか。」
うどん神拳さん「あそこでカリ隠さん噛みはないなぁって噛む宣言してから思った。
そして非情のタイムアップ」
なまこさんの独り言「5日目
いうことなーっす。
そういえばぷよぷよvsテトリスとかいう地雷臭のするゲームが出たけど、思ったより面白いという噂が。」
尾綿仁清さんの会話「そういえば共有がグレーの中にいるなら今日COして詰みだったんだよね。
相方生きてるって言った時点で相方カインさんなの察してくれれば」
きなこさんの遠吠え「これどうにもならんだろ。。。」
うずめさんの独り言「さて、狩人が生きてるかどうかだな
カイン共有の相方だね
そうじゃなければグレー3ですでに詰みと」
きなこさんの遠吠え「やべええなあああ」
ゲームマスター「うどんおつかれ。」
サバンナ(ヤギ)さんの独り言「共有隠す意味あるのかね?」
うどん神拳さん「お疲れ様.
噛みが糞orz」
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> なまこ <<<
カインさんの会話「さて、あと一人ですかな?」
尾綿仁清さんの会話「うどん神拳さん 「なんか俺吊られる感じだから遺言残すわ
俺うどんじゃなくて実はラーメンなんだ」

知ってた」
5日目の夜となりました。(14/02/08 20:44:34)
うどん神拳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うどん神拳さん8 票投票先 → うずめさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → うどん神拳さん
きなこさん0 票投票先 → うどん神拳さん
飾磨さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カインさん0 票投票先 → うどん神拳さん
うずめさん1 票投票先 → うどん神拳さん
尾綿仁清さん0 票投票先 → うどん神拳さん
なまこさん0 票投票先 → うどん神拳さん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → うどん神拳さん
サバンナ(ヤギ)さん0 票投票先 → うどん神拳さん
パーペンタクさん「結論はあそこで銃殺だした真が強かったというわけで」
カリ隠康比呂さん「霊噛みが悪いわけないだろ」
ゲームマスター「GMはうどんが大好きです。狐は早々に銃殺で。」
野獣先輩さん「◆うどん神拳さん 「なんか俺吊られる感じだから遺言残すわ
俺うどんじゃなくて実はラーメンなんだ」

この辺にぃ…うまいラーメン屋の屋台,来てるらしいっすよ」
赤城さん「身内に●出して●が猫COして猫炙ったら村視点でも狼確定に近いから霊噛むのはありか」
うどん神拳さん「なんか俺吊られる感じだから遺言残すわ
俺うどんじゃなくて実はラーメンなんだ」
尾綿仁清さん「相方生きてます。」
飾磨さん「身内切ってたならやりづらかっただろうけどな」
飾磨さん「だからオレかカリ田どっちか噛めば良かったんだよっていう話」
しぇんしぇえさん「レオンが明日まで生きてたら楽だけどねぇ」
なまこさん「あと狂人はともかく、狼は狐騙り見えてるんだから対応くらいできたような。
改めて考えれば考えるほどわけわからん。」
うずめさん「昭和が狼だから
狼視点、どっちも真に見えてたってことか」
尾綿仁清さん「カインさん 「こんな楽な展開初めて、もう何も怖くない!」
死亡フラグ乙」
カインさん「共有相方生きてます?」
カリ田怜恩さん「まーなんとかなるっしょ!」
尾綿仁清さん「残りグレー
うずめ なまこ きなこ サバンナ(ヤギ)
明日以降 8>6>4 か。」
しぇんしぇえさん「狼の行動は確かに合理的じゃないからわからんなぁ」
カリ隠康比呂さん「狂人は文句言ってるけど身内切りしていいと思うよ
身内切りできる選択肢があるのは強いから練習すべき」
ゲームマスター「おつかれ。」
なまこさん「うーん、しかしなんで狼は身内切りして霊噛みなんてしたんだろうな。」
飾磨さん「いや、今日まで狩人探しはアリか」
カインさん「こんな楽な展開初めて、もう何も怖くない!」
うずめさん「んじゃ、うどん吊りー」
飾磨さん「○引きで狩人がグレーにいたら詰みだったんだが」
サバンナ(ヤギ)さん「カリ隠康比呂は狼かと思ってた」
カインさん「さくさく行くねー」
うどん神拳さん「わいCOなし」
尾綿仁清さん狩人狙いかな?
おうどんの心配ないのでうどん神拳吊待ったなし
しぇんしぇえさん「ふむ。共有まだ2人いるんか?でていい」
カリ隠康比呂さん「お疲れ様」
なまこさん「うどん吊り」
カリ田怜恩さん「んじゃうどん吊りよろしこー」
サバンナ(ヤギ)さん「うどんTREE」
飾磨さん「はあ。狼が詰み計算できないのはわかった」
カリ田怜恩さん理由:まー投票とか発言見て勘で占ったわ!
しぇんしぇえさん「おはようさん」
うずめさん「カリ田怜恩グレー:うどん神拳 うずめ なまこ きなこ サバンナ(ヤギ) カリ隠康比呂」
カインさん「おはようございます」
うどん神拳さん「おはよ」
尾綿仁清さん「おはよう」
なまこさん「おはよう」
サバンナ(ヤギ)さん「おっはー」
きなこさん「おはようございます」
カリ田怜恩さん「占いCO カイン◯飾麿◯ペーパータンク◯うどん神拳●」
5日目の朝となりました。(14/02/08 20:39:45)
カリ隠康比呂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カリ隠康比呂さんを狙います。 >>> うどん神拳 <<<
なまこさんの独り言「4日目
すんませんでした。マジ恥ずかしいっす。
穴があったら入れたい、俺のなまこを。
鉄板護衛っす。」
尾綿仁清さんの会話「おうどんさんのしんぱいはもうない。」
ゲームマスター「楽しいからやっている。」
カインさんの会話「了解です」
尾綿仁清さんの会話「カリ田の●>なまこ>きなこ の順番でお願いします」
カインさんの会話「なまこ、きなこ、●」
ゲームマスター「私は好きだから適宜身内切りします。」
カインさんの会話「追う判った」
尾綿仁清さんの会話「なまこでお願いします。カリ田の●か、きなこで」
うずめさんの独り言「真占い疑って悪かった」
きなこさんの遠吠え「了解」
尾綿仁清さんの会話「昭和はいらんかった。
うどん神拳 / うずめ / なまこ / きなこ / サバンナ(ヤギ) / カリ隠康比呂
残りグレー6」
カインさんの会話「指定:なまこ?」
うどん神拳さんの遠吠え「カリ隠噛もうと思う」
きなこさんの遠吠え「狂人噛むのは?」
尾綿仁清さんの会話「昭和 / うどん神拳 / うずめ / なまこ / きなこ / サバンナ(ヤギ) / カリ隠康比呂


うずめは村目、なまこはあやしいかな。」
うどん神拳さんの遠吠え「グレー減らす?狩人潜伏してるか死んでるんじゃないかと思う」
しぇんしぇえさんの独り言「あ、占い騙りやってたら、ね。」
きなこさんの遠吠え「どこ噛むかおしえてください」
カインさんの会話「かまれた場合の進行は?」
昭和さん「身内切りとか無理なんでやめます」
きなこさんの遠吠え「すいませんおねがいします」
うどん神拳さんの遠吠え「正直糞噛みだと思うけどがんばる」
きなこさんの遠吠え「どこがいいとおもう?」
しぇんしぇえさんの独り言「俺が占いだったらパーペンタク猫で騙りやってる霊がかんでカリ田が銃殺したようにみせかけたんだよ!!とか言ってるだろうなぁ。まあ厳しいけど。」
尾綿仁清さんの会話「狂共有噛まれるパティーンかチャレくるか狩狙いかで狼の勝負心がきまる。」
うどん神拳さんの遠吠え「じゃあ自分噛みます」
飾磨さんの独り言「一応作っときゃ良かったんだよなクソ。オレ視点でも野獣かパーペンタクが狐なんだから」
カインさんの会話「狼誰と思います?」
カリ田怜恩さんの独り言「狼見つけたンゴwwwww狩人頼むでwwwww」
なまこさんの独り言「わーばっちり遺言投票されちゃってるよ。ヘマしたなー」
ゲームマスター「おつかれ。」
うどん神拳さんの遠吠え「まじやべえw」
カインさんの会話「猫もはっきりしました、霊能はお疲れ様
狩人さん生きてるとイイナー」
うどん神拳さんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
カリ田怜恩さんを護衛します。 >>> なまこ <<<
カリ田怜恩さんの独り言「霊能初日で霊能が猫噛んだとまで考えてしまう俺
でもそんなの考えたら負けだ!」
うずめさんの独り言「残り2W」
野獣先輩さん「仕方ないね>昭和さん」
ゲームマスター「2日目身内切り早々に霊能噛むことはよくやっている。」
きなこさんの遠吠え「おれもわからんw」
尾綿仁清さんの会話「まとめ
狼:昭和、野獣先輩
狂:飾
狐:ペーパータグ」
飾磨さんの独り言「ま、どうこう言ったがここでパーペンタクを占えるのは正直占いが強い」
きなこさんの遠吠え「うーん」
うどん神拳さんの遠吠え「噛みは任せて大丈夫ですか?
自分ちと自信ない」
パーペンタクさん「あと自殺でも何でもないけど」
昭和さん「お仲間ごめんなさい
流石に霊能狐主張は無理だと思った」
カリ田怜恩さんの独り言「まじすか」
尾綿仁清さんの会話「カリ田真」
カインさんの会話「カリ田猛進まったなし」
うどん神拳さんの遠吠え「やべぇよやべぇよ」
きなこさんの遠吠え「さてsてどうしよう」
パーペンタクさん「いや銃殺対応できてないのに信用も何も」
4日目の夜となりました。(14/02/08 20:34:42)
昭和さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うどん神拳さん0 票投票先 → 昭和さん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → 昭和さん
きなこさん0 票投票先 → 昭和さん
飾磨さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カインさん0 票投票先 → 昭和さん
うずめさん0 票投票先 → 昭和さん
尾綿仁清さん0 票投票先 → 昭和さん
なまこさん1 票投票先 → 昭和さん
昭和さん10 票投票先 → なまこさん
カリ隠康比呂さん0 票投票先 → 昭和さん
しぇんしぇえさん0 票投票先 → 昭和さん
サバンナ(ヤギ)さん0 票投票先 → 昭和さん
ゲームマスター「狼信用勝負を諦めたみたい。」
パーペンタクさん「信用とるための身内ぎり信用勝負で霊放置とかしないっしょ」
飾磨さん「昭和が信用勝負できるように見えるのかよ
どっちでもいいから噛めば良かったんだ」
しぇんしぇえさん「ていうか、頑張れただろ…と思うのだがなぁ。」
カインさん「破綻してる奴にどうしろとwww」
ゲームマスター「身内切りはUNCOON民はよくやっている。霊能かむかどうかはわからん。」
なまこさん「うーん、しかしそうすると昨日のアレって身内切りだよな。」
サバンナ(ヤギ)さん「銃殺確定だからね>カイン」
尾綿仁清さんカリ田占い以外の占い達、もっと根性見せろよ!
あきらめるなよ!
カインさん「狩人さん頑張ってねー」
しぇんしぇえさん「◆飾磨さん 「いや、流石にパーペンタクの対応は作ってないわ」
こっちもお休みか」
飾磨さん「霊が死体になってんのに抗ってどうすんだよ」
きなこさん「昭和つり了解」
カリ田怜恩さん「飾麿狩人あるかもと思ったが狂人か
じゃあ昭和吊ってグレーから狼探し」
サバンナ(ヤギ)さん「いやぁー占いがしぼれると楽でいいわー」
カインさん◆飾磨さん 「いや、流石にパーペンタクの対応は作ってないわ 」
これも自供じゃね?
尾綿仁清さん「カリ田真なら飾磨狂なので放置かくてい」
なまこさん「昭和吊り、飾磨は狂人だからほっといてもいいかもね。飾っておいてさ。」
カリ隠康比呂さん「ペーパータンクwwwwwwwペーパータンクwwwwwwwwwww」
うどん神拳さん「昭和吊了解」
うずめさん「霊乗っ取りで銃殺演出とかあるかなって思ったけど
昭和が自供したので安心」
しぇんしぇえさん「村視点楽になったすなぁ」
ゲームマスター「かりた逆転のホームラン。」
飾磨さん「いや、流石にパーペンタクの対応は作ってないわ」
カリ隠康比呂さん「占わなくていいです」
赤城さん「前も身内切りからの霊能噛み見たんだけど流行ってるの?」
ゲームマスター「おつかれ。」
尾綿仁清さん今日は昭和吊
カリ田怜恩さん「これ呪殺だよな?猫噛みじゃねえよな?
しぇんしぇえも占うべき?」
きなこさん「カリ田真目でみてる」
うずめさん◆昭和さん 「無理ー」

自供したぞー
うどん神拳さん「銃殺ktkr破綻めっけ」
うずめさん「お、銃殺確定か」
きなこさん「銃殺きた」
なまこさん「つーかカリ田真とかマジかよ。」
カインさん「ほう、おもしろいですね」
しぇんしぇえさん「カリ田真だねこれなら」
尾綿仁清さん「これパーペン狐かよ」
カリ隠康比呂さん「名前間違ってるけど真らしい」
昭和さん「無理ー」
サバンナ(ヤギ)さん「チッしぇんしぇえ吊ってやろうと思ってたのに」
きなこさん「おはよう」
パーペンタクさん「猫占うんじゃない」
なまこさん「銃殺確定か。」
おっぱさん「噛まれた」
カリ隠康比呂さん「おはようだべ」
飾磨さん>◆カイン 「猫ロラはまださきだろ」
対抗の○占い。昭和が狂人で誤爆したのか身内を切ったのかはわからんが
おそらく前者ではないかと思う。赤城噛みだしな。
となると、最も囲い濃厚な場所はここだ。
サバンナ(ヤギ)さん「おはよー」
うずめさん「カリ田が偽は間違いない」
カリ田怜恩さん理由:生き残った猫で偽臭い方占った
尾綿仁清さん「おはよう」
なまこさん「おはよう」
カインさん「おはよう」
うどん神拳さん「おはよう」
飾磨さん「占いCO カイン○」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
カリ田怜恩さん「占いCO カイン◯飾麿◯ペーパータンク◯」
4日目の朝となりました。(14/02/08 20:29:33)
パーペンタクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっぱさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっぱさんを狙います。 >>> 昭和 <<<
うずめさんの独り言「紛らわしい」
なまこさんの独り言「3日目
3-1で猫又3。人外確定1吊れで3露呈、潜伏は2と考えるべきか。
注目すべきは野獣先輩がほぼ狼であること、飾磨が○をもらって出てきたこと、カリ田の信用が大暴落なこと。
猫3の内訳はわからんが、狐が出てきたとは考えにくい。特にしぇんしぇえが偽ならなおさら。
つまり占いは真狼狐の猫が真狂狼と考えるのが妥当?」
うずめさんの独り言「あ、よくみたらカリ穏か」
カリ田怜恩さんの独り言「飾麿 狩人ないかねえ」
カインさんの会話「了解した」
尾綿仁清さんの会話「おk
どうしようもなかったらグレーのきなこにする。」
うずめさんの独り言「かりたも飾磨もほぼ偽じゃん」
カインさんの会話「カリ田吊っていいんじゃないかな」
うずめさんの独り言「野獣先輩が●として
猫にさらに真狂」
尾綿仁清さんの会話「カリ田どうなのかな。」
カリ田怜恩さんの独り言「やべー俺の信用ゼロじゃんか」
尾綿仁清さんの会話「狼 カリ田、野獣、あと2
狐 飾
狂 パーペンorしぇんしぇえ」
カリ田怜恩さんの独り言「つかこれ霊能生きてたら昭和狼で野獣先輩を身内切りあるんじゃね?」
カインさんの会話「カリ田真なら飾磨が狂人確定ですよね」
昭和さんの遠吠え「1:00に噛む」
飾磨さんを護衛します。 >>> なまこ <<<
尾綿仁清さんの会話「明日の噛みしだいだけど、カリ田処分かグレー消してくかどうしよう?」
昭和さんの遠吠え「噛みが早くて対応できなかった可能性」
昭和さんの遠吠え「多分狂人が出てる」
カインさんの会話「で、偽が今つれたと」
パーペンタクさんの念話「からーの撤回占いCOできるけどどうするかな」
うどん神拳さんの遠吠え「了解>昭和さん
素村で貫くよ」
カリ田怜恩さんの独り言「それとも霊能食われるか」
きなこさんの遠吠え「うどん◯了解」
尾綿仁清さんの会話「あー猫に真狂狼かもしれない。パーペンタグ狂ならなんとなくつじつまは合う。」
カリ田怜恩さんの独り言「つか俺明日死ぬのかね」
しぇんしぇえさんの独り言「いや、共有しかないだろうなこれ。」
きなこさんの遠吠え「飾磨狂人?」
昭和さんの遠吠え「うどん神拳 ○でいく」
カインさんの会話「飾磨さんは偽っぽいですね、占い先がいかにも囲いっぽいですし」
おっぱさんの独り言「人外4露出とかw」
野獣先輩さん「ぬわああああああああん疲れたもおおおおおおおおおん」
尾綿仁清さんの会話「そのうち処分したいところ。」
うずめさんの独り言「潜伏占い狐なんじゃね?」
しぇんしぇえさんの独り言「パーペンタクさんは共有なのか?意図がわからん。」
ゲームマスター「おつかれ。」
うどん神拳さんの遠吠え「あ」
パーペンタクさんの念話「めんどくさいので猫CO」
尾綿仁清さんの会話「昭和真なのかな?
カリ田は偽だろうし、飾は狐っぽい。」
ゲームマスター「指定されてからでも遅くない。これはリスキーなCO.」
カインさんの会話「猫どう思います?」
昭和さんの遠吠え「次囲わないと意味ないね」
パーペンタクさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
昭和さんの遠吠え「お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/02/08 20:24:33)
野獣先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うどん神拳さん0 票投票先 → カリ隠康比呂さん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → パーペンタクさん
きなこさん0 票投票先 → パーペンタクさん
飾磨さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
カインさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
パーペンタクさん3 票投票先 → 野獣先輩さん
うずめさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
尾綿仁清さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
おっぱさん0 票投票先 → しぇんしぇえさん
なまこさん0 票投票先 → 野獣先輩さん
昭和さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
カリ隠康比呂さん1 票投票先 → 野獣先輩さん
しぇんしぇえさん1 票投票先 → 野獣先輩さん
野獣先輩さん10 票投票先 → パーペンタクさん
サバンナ(ヤギ)さん0 票投票先 → 野獣先輩さん
カインさん「猫ロラはまださきだろ」
野獣先輩さん菅野美穂
なまこさん「猫3ってつまりどういう内訳考えればいいの。」
おっぱさん「猫ロラしたい」
うどん神拳さん「真狼狐or狂でも狐っぽそうかなとは思う」
うずめさん「お?猫に狂人混じりってことじゃ?
それともまさか狐混ざってるのか」
飾磨さん「昨日の時点で占い内訳狼狼はなかろう」
パーペンタクさん「ステッテたら出るべきだと思うぞ」
尾綿仁清さん占いは猫CO占わなくていいから。
赤城さん「狐が猫COとか自殺行為だろwww」
カリ田怜恩さん「俺よりも対抗の方が人外あぶってくれるという」
しぇんしぇえさん「猫2まで確認してCOしたからそこんとこよろしくね」
きなこさん「えええええ」
飾磨さん「しぇんしぇえが真猫なのでそれ以外吊ればいいよ」
パーペンタクさん「とりあえず一言いとくぜ磨は二発言の葉隠れが吊られると思って昨日でなかった?
潜伏する以上○g」
なまこさん「おおう?」
うずめさん◆しぇんしぇえさん 「対抗猫またCO」
◆パーペンタクさん 「猫又COなんだぜこれがね」
◆野獣先輩さん 「24歳,猫又です」
サバンナ(ヤギ)さん「猫3きたああああああああああああ」
カインさん「おいおい、3猫だと・・・!?」
カリ田怜恩さん猫3とかいい加減にしろwwwwwwwww
うどん神拳さん「猫2かい」
きなこさん「あでてた」
カリ隠康比呂さん「占われたら潜伏解除するくらいなら最初から潜伏するな」
尾綿仁清さんOK。野獣先輩吊
まわったら、バーベン・昭和人外確定だし
きなこさん「対抗でたら?」
うずめさん「るーーーーーーー」
カリ田怜恩さん「猫2 るうううううううううううううううううううううううううう」
しぇんしぇえさん対抗猫またCO
カリ田怜恩さん「狂人占っていまだ呪殺なし狼なし ヤベえなこれ」
なまこさん「野獣先輩吊りで。男は狼だったっぽいね。」
しぇんしぇえさん「あの2−1の時点で真が全潜伏だと、狐交じりになるから内訳おかしくなるよって意味なんだけどなぁ>飾磨さん」
おっぱさん「対抗いるなら出ておいで」
尾綿仁清さん「対抗猫いる?」
サバンナ(ヤギ)さん「こんだけ夜が遅くて潜伏だぁ?」
パーペンタクさん猫又COなんだぜこれがね
うずめさん「お、潜伏か
そして占い同士が○か」
カリ隠康比呂さん「銃殺も出せない占い師が潜伏するとかお笑いだべ」
おっぱさん「猫ルー大好きなんだよねおれ」
飾磨さん「占われた、に該当するので出てきました」
カリ田怜恩さん◆飾磨さん 「潜伏占いCO カリ隠康比呂○、しぇんしぇえ○」
あっ こいつ狂人や
カインさん「飾磨さんの占い先・・・うーん」
尾綿仁清さん占いは引き続きグレーから指定占い。
かぶった場合、投票結果の下のほうが変更すること。
うどん神拳さん「野獣●か なんかCOあるん?>野獣先輩」
野獣先輩さん24歳,猫又です
サバンナ(ヤギ)さんほらいったじゃないか!
なまこさん「潜伏か、面白い。」
野獣先輩さん「◆昭和さん 「占いCO 野獣先輩 ●」

ファッ!?」
飾磨さん<潜伏解除条件>
明らかにわかる形での呪殺が起きた、狂人が噛まれた、
占われた(○でも●でも)、共有に指定された、●を引いた、
生存し4日目の朝を迎えた
潜伏理由は気分です。即噛みが流行りなので即噛みじゃつまらんでしょ?
パーペンタクさん「ステ投票予告占いできないやつwwwwww」
サバンナ(ヤギ)さん「ブラジルのひと聞こえますか〜?」
しぇんしぇえさん「んー即○噛みかぁ。」
尾綿仁清さん野獣先輩指定待ったなし
飾磨さん(カリ隠康比呂占い理由)
左占い。オレの位置は端の端だから変なところ占わないほうがいいだろう。
あと名前が打ちにくくて対応されにくそうというのもある。

(しぇんしぇえ占い理由)
>◆しぇんしぇえ 「全潜伏だと内訳ちょっと変になるよー」
2-1でそれはおかしい。オレ視点占いは狂狼濃厚なのはさておき
仮に全潜伏だとしても真狂ー真など内訳がおかしい状況にはならない。
視点漏れに見えるので占わせてもらう。
野獣先輩さん「まずうちさぁ…屋上…あんだけど…」
きなこさん「おはようです」
飾磨さん潜伏占いCO カリ隠康比呂○、しぇんしぇえ○
赤城さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「Flanおつかれ。」
昭和さん臭い名前と発言も人外目
誘導に露骨に反応して吊られたくなさそうだったから
カリ隠康比呂さん「おはようだべ」
カリ田怜恩さん理由:なんか下のはじっこにいた奴ー!
サバンナ(ヤギ)さん「おはよ」
カインさん「おはようございます」
うずめさん「おはよー」
尾綿仁清さん「おはよう」
飾磨さん「おはよう」
昭和さん「占いCO 野獣先輩 ●」
パーペンタクさん「おはよう」
なまこさん「おはよう」
うどん神拳さん「おはよ」
しぇんしぇえさん「おはようさん」
おっぱさん「霊能CO ぜかまじ○」
カリ田怜恩さん占いCO カイン◯飾麿◯
3日目の朝となりました。(14/02/08 20:18:48)
赤城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤城さんを狙います。 >>> 昭和 <<<
サバンナ(ヤギ)さんの独り言「ながっ」
なまこさんの独り言「なまこの護衛記録
1日目 護衛 なし 死体 初日犠牲者
2日目 護衛 おっぱ 死体 ?

狩人日記
1日目
狩人は護衛なんて不確実なもののために夜中もずっと起きていないといけない人狼村ブラック職種No.1。
昼も吊られない噛まれないために色々工夫しないといけない割に、3択失敗しただけで村からバッシングされるという理不尽。
生まれ変わるなら、なまこになりたい・・・

2日目
2−1だろうがなんだろうが猫村は占い護衛するもの。
・・・なんだが、俺のゴーストが囁くんだ、霊能護衛だって。
冷静に一番発言多い奴だし、共有がどうも頼りなさそうなもんなんでまとめ役として残したい。
占いはカリ田が若干信用上だが、出方が若干気になる。昭和は本人が喋らないのと赤城がだんまりなのがマイナス。」
カインさんの会話「噛み先次第か」
昭和さんの遠吠え「まぁ適当に噛む」
尾綿仁清さんの会話「真狂なら明日ベグってくると思うし、不穏だけど霊軸で考えたいかな。」
昭和さんの遠吠え「狩人っぽいのいた?」
野獣先輩さんの遠吠え「じゃけん●もらったら猫又COしましょうね〜」
カインさんの会話「了解、進行任せます」
昭和さんの遠吠え「じゃあ身内きりで ありがとー」
赤城さんの独り言「共有HOってことはよほど吊られない自信があるかカイン共有だな」
尾綿仁清さんの会話「占いから○出ならグレーから指定していきます。」
カインさんの会話「ふむ・・・少なからず霊能偽も頭に入れておこう」
きなこさんの遠吠え「誰かむの?」
おっぱさんを護衛します。 >>> なまこ <<<
昭和さんの遠吠え「嫌ならやめとく」
野獣先輩さんの遠吠え「◆昭和さんの遠吠え 「もう野獣さん●にして身内切りしちゃう?」

いいねぇ!」
昭和さんの遠吠え「なんか疑われてるし」
尾綿仁清さんの会話「普通に考えて真狂〜真の全潜伏か村役欠けだけど、
欠けてるなら占いかなぁ。」
昭和さんの遠吠え「もう野獣さん●にして身内切りしちゃう?」
赤城さんの独り言「真狂-真の狼全潜伏はないだろ」
うずめさんの独り言「◆なまこさん 「了解。>昭和」
◆昭和さん 「○です占う前の理由なんで>なまこさん」
◆なまこさん 「昭和は占い結果○でいいの?なんか理由が狼っぽいんだが、ギャグでおk?」

こういう突込みって仮に狼-狼でやることってあるかな?
頻度的に」
きなこさんの遠吠え「おけ」
カインさんの会話「真狂ー真、真狼ー真かなぁ・・・」
うどん神拳さんの遠吠え「了解>昭和さん」
尾綿仁清さんの会話「霊COしようと思ったら出てたのいたのであきらめた。」
しぇんしぇえさんの独り言「アオォーーン・・・」
野獣先輩さんの遠吠え「次指定来たら猫又COしますよーイクイク」
ゲームマスター「おつかれ。」
カインさんの会話「この人数で2-1ってどう思います?」
飾磨さんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ゲームマスター「おつかれ。」
昭和さんの遠吠え「自分が1:00に噛むからほかの人は噛んじゃダメね」
2日目の夜となりました。(14/02/08 20:13:46)
ぜかまじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うどん神拳さん2 票投票先 → ぜかまじさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → 飾磨さん
きなこさん2 票投票先 → パーペンタクさん
飾磨さん1 票投票先 → 野獣先輩さん
カインさん0 票投票先 → しぇんしぇえさん
パーペンタクさん1 票投票先 → なまこさん
赤城さん0 票投票先 → うどん神拳さん
うずめさん0 票投票先 → サバンナ(ヤギ)さん
ぜかまじさん4 票投票先 → 昭和さん
尾綿仁清さん0 票投票先 → ぜかまじさん
おっぱさん0 票投票先 → しぇんしぇえさん
なまこさん1 票投票先 → ぜかまじさん
昭和さん1 票投票先 → ぜかまじさん
カリ隠康比呂さん0 票投票先 → うどん神拳さん
しぇんしぇえさん2 票投票先 → きなこさん
野獣先輩さん2 票投票先 → きなこさん
サバンナ(ヤギ)さん1 票投票先 → 野獣先輩さん
ゲームマスター「葉隠、かりた村陣営。どうなるの。」
おっぱさん「村でもいらないとか言ってんじゃね〜〜
死者は少ないほうがいいだろ>飾磨」
サバンナ(ヤギ)さん「誘導じゃなくて自己主張だよ、きみぃ」
カインさん「所属している陣営は地獄ですね・・・>カリ隠さん」
パーペンタクさん「葉隠くんがはぶくれくんと聞いたのですが事実かな」
なまこさん「了解。>昭和」
カリ田怜恩さん「◆カリ隠康比呂さん 「俺さえいれば3割勝てる!カリ田がいると8割負ける!」
いやいやいやいやないからね?」
野獣先輩さん「◆サバンナ(ヤギ)さん 「野獣先輩が怪しいって思ったからそこに投票するわ
理由はない」

先輩こいつ誘導とかやり始めましたよ
やっぱ好きなんすね〜」
しぇんしぇえさん「全潜伏だと内訳ちょっと変になるよー」
飾磨さん>◆野獣先輩さん 「役欠けはありそうっすねー
>全潜伏も一応視野に入れとくよーイクイク」
そんなもん視野にいれる必要がないのでここを吊りましょう
村でもアナタは要りません
昭和さん「○です占う前の理由なんで>なまこさん」
なまこさん「共有は両方出ていいよ。」
サバンナ(ヤギ)さん「野獣先輩が怪しいって思ったからそこに投票するわ
理由はない」
カリ隠康比呂さん「俺さえいれば3割勝てる!カリ田がいると8割負ける!」
ゲームマスター「共有が霊能かたるブームあったからしかたがない。」
ぜかまじさん「2−1でオウッ!」
うどん神拳さん「これならグレランでいいんでね」
きなこさん「とりあえずグレランかな」
野獣先輩さん「役欠けはありそうっすねー
全潜伏も一応視野に入れとくよーイクイク」
うずめさん「さて、占いか狂人が潜伏してるのか
狼全潜伏か欠けか
潜伏結構だけど、グレランで吊れたら許さんぞ」
カインさん「2−1−1のグレランですか、猫は吊られないように」
おっぱさん「お・・俺は絶対に進行はしないからな共有頑張れよ」
パーペンタクさん「じゃあ占い師の方はグレランで吊られないところに投票だね!!」
カリ田怜恩さん「よし んじゃ予告ホームランいくわ」
しぇんしぇえさん「初日役臭がぷんぷんのなかのグレラン」
なまこさん「昭和は占い結果○でいいの?なんか理由が狼っぽいんだが、ギャグでおk?」
飾磨さん「共有が霊能騙ってない。珍しい、というか珍しいっておかしいな」
うどん神拳さん「2−1で確認」
サバンナ(ヤギ)さん「はいグレラン祭りはーじまーりょー」
赤城さん「2-1なら役欠けか潜伏あるかな」
きなこさん「対抗霊能なし?」
カリ隠康比呂さん「おはようだべ」
尾綿仁清さんグレラン。
占いは グレーから予告して占い
うどん神拳さん「おはよう」
カインさん「ふむ、相方生存か」
野獣先輩さん「2-1まで確認したっすよー
共有の片方は潜伏っすかね」
サバンナ(ヤギ)さん「ちょっす」
おっぱさん文字色ミスッタわ
れいのうCO 
パーペンタクさん「おね坊さん?それは私です」
しぇんしぇえさん「2−1進行だけど噛み早めだからまだまてるかな」
なまこさん「おはよう」
うずめさん「2-1までかくにーん」
飾磨さん「おはよう」
ぜかまじさん「おっすおっす」
尾綿仁清さん共有CO 相方生存
パーペンタクさん「おはよ」
野獣先輩さん「オッスお願いしまーす(2度目)」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
おっぱさん「霊能CO」
昭和さん大食いなので狼っぽいですね
カインさん「おはようございます」
きなこさん「おはようです」
カリ田怜恩さん理由:ハルナぺろぺろぺろぺろ
尾綿仁清さん「おはよう」
おっぱさん「噛み早いな」
昭和さん「占いCO 赤城 ○」
しぇんしぇえさん「おはようさ」
カリ田怜恩さん占いCO カイン◯
おっぱさん「おはよう」
うずめさん「おはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/08 20:07:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きなこ <<<
ゲームマスター「十分カオスです。」
カインさんの会話「勝利を目指して頑張るぞー」
うどん神拳さんの遠吠え「了解>きなこさん
素村のふりがんばりまs」
ゲームマスター「GMはフランです。」
ゲームマスター「たいへん長らくお待たせいたしました。寒い中参加していただきありがとう。GMは凍死していません。再投票はありません。暴言・AA・その他迷惑行為せずにお楽しみください。」
きなこさんの遠吠え「じゃあ 占い 猫又  潜伏2」
昭和さんの遠吠え「100ね」
カインさんの会話「カオスな展開になりませんように・・・」
野獣先輩さんの遠吠え「オッスお願いしまーす>昭和さん」
うどん神拳さんの遠吠え「ありがとう>昭和さん」
カインさんを占います。 >>> カリ田怜恩 <<<
尾綿仁清さんの会話「了解」
昭和さんの遠吠え「自分やるかー呪殺対応できなかったらごめんー」
尾綿仁清さんの会話「状況によりですが、こっちのほうが前日的に占われそうなので隠れておきますね。」
きなこさんの遠吠え「誰か占いでたほうがいいかも」
カインさんの会話「様子見てから出ます、私○もらったら逆にそっち出てくださいね」
きなこさんの遠吠え「了解>先輩」
昭和さんの遠吠え「どうしよ全潜伏?」
しぇんしぇえさんの独り言「猫かぁ。」
野獣先輩さんの遠吠え「自分,初手占われそうなんで猫又COいいっすか?」
きなこさんの遠吠え「あんまり人狼なれてないので潜伏でいい?」
カリ田怜恩さんの独り言「占い師1の占いって狐呪殺しないとだめじゃないっすかー!」
うどん神拳さんの遠吠え「初心者CO
人狼役2回目」
カインさんの会話「どうでますか?」
なまこさんの独り言「Oh...」
尾綿仁清さんの会話「よろしく
潜伏します」
きなこさんの遠吠え「こんばんは」
野獣先輩さんの遠吠え「オッスお願いしまーす(2度目)」
昭和さんの遠吠え「よろしくお願いします」
うどん神拳さんの遠吠え「おいっすよろしく」
カリ田怜恩さんの独り言「占いワロタ」
カインさんの会話「よろしく」
尾綿仁清さんの会話「あっはい」
うずめさんの独り言「すむらかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/08 20:04:12)
カリ田怜恩さん「っし」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
昭和さん「よろしく」
カインさん「よろしくです」
うどん神拳さん「ゆくぞ」
カインさん「カチカチ」
ゲームマスターゲーム開始。
尾綿仁清さん「戻した」
覇狼貴帝さんが尾綿仁清に名前を変更しました。
kariさんがサバンナ(ヤギ)に名前を変更しました。
ゲームマスター更新20:02で揃えてね。
サバンナ(ヤギ)さん「もうやれるならやる」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 20:02:28)
ゲームマスター「赤なし。いま参加すれば今すぐゲーム開始できます。」
尾綿仁清さん「おk」
ゲームマスター審議結果。できるだけ狼という漢字をCNで使わない。
カリ田怜恩さん「この@1が揃わない感じ」
オヤツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター審議中。
野獣先輩さん「オッスお願いしまーす」
野獣先輩さん」が村へやってきました。(14/02/08 19:58:04)
尾綿仁清さんが覇狼貴帝に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
しぇんしぇえさん「よろしくお願いします」
しぇんしぇえさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:56:52)
ゲームマスター更新確認20:00。
ゲームマスター私がGMの場合更新時間を設けると赤が増えて更新が揃わない。この人数だとだいたい更新時間は設けない。
ゲームマスター更新確認19:55。
カインさん「この村占いたい人が多すぎるわ・・・」
おっぱさん「(´・ω・`)」
きなこさん「次の開始時間決めたほうがいいかも」
ゲームマスター18人揃ったら始めるよ。
おっぱさん「これ始まるの?」
きなこさん「女子中学生COはないの?」
カリ田怜恩さん「うーんこの」
つめきりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「赤は0.」
カリ田怜恩さん「なん・・・だと・・・?」
尾綿仁清さん「カリ一族・・・実装されたのか!?」
カリ隠康比呂さん「よろしくだべ」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
カリ隠康比呂さん」が村へやってきました。(14/02/08 19:46:46)
カリ田怜恩さん「ホモはまいだけで十分だ!」
ヒーグさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ヒーグさん「済まないが別の村に入らせてもらうから抜けさせてもらうよ」
ゲームマスター「ロリコン、ホモ発言は荒れるな。」
尾綿仁清さんホモは嘘つき
JCに擦り寄ってホモを隠している
よってカリ田はホモ
カインさん「アッハイ・・・」
カリ田怜恩さんロリコンじゃありません!純愛です!
カインさん「このロリコン!>カリ田さん」
ゲームマスター「お客様の中に超高校級の野球選手はいませんか。」
カリ田怜恩さん「誰か!お客様の中に女子中学生はいませんか!?」
アンカーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが昭和に名前を変更しました。
昭和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:42:04)
ゲームマスター「今すぐこの村に参加するずさはいませんか。」
うどん神拳さん「戻り」
kariさんがなまこに名前を変更しました。
ゲームマスター「フランは寒いの嫌い。水はらめーー。ぴちゅーん。」
うどん神拳さん「WCCO」
尾綿仁清さん「戻った」
ゲームマスター「了解。」
尾綿仁清さん「お花摘みCO」
-凵宦-さんが尾綿仁清に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はアンカーだけ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なまこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:36:47)
ゲームマスター「更新時間は設けないよ。赤は蹴られるから更新はマメにね。」
ゲームマスター「ずさぼしゅう。」
ゲームマスター「ご飯食べてた。」
かりさんがおっぱに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
PONPONさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おっぱさん「こんちわ」
kariさんが-凵宦-に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:33:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤かかしは順次きゅっとしてドカーン。」
きなこさん「GM解凍された!(゚∀゚)」
カインさん「まちかねていたぞ!GM!」
尾綿仁清さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:33:07)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぜかまじに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新予定時間まで待った。」
カリ田怜恩さん「いるじゃん」
ぜかまじさん「よろ」
カリ田怜恩さんGM!寝たららめなのぉおおおおおおおおおおお!!
死んじゃうのぉおおおおおおおおおおおおお!!!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:32:11)
ゲームマスター「凍死免れたよ。」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤城さん「GM出てらっしゃい」
カインさん「GM息してない・・・」
きなこさん「GM凍死(((((((( ;゚Д゚))))))))」
アンカーさん「GM凍死したかな?」
kariさんが飾磨に名前を変更しました。
kariさんがアンカーに名前を変更しました。
kariさんがオヤツに名前を変更しました。
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
かりさんがうずめに名前を変更しました。
kariさんがパーペンタクに名前を変更しました。
kariさんがうどん神拳に名前を変更しました。
うずめさん「こんばんよろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:15:38)
kariさんが赤城に名前を変更しました。
ランプさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ランプさん「すみません間違えて入ってしまったので出ますー」
kariさんがつめきりに名前を変更しました。
赤城さん「ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:13:37)
パーペンタクさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:12:33)
kariさんがカインに名前を変更しました。
きなこさん「アパートの階段が滑り台になっていた」
カインさん「雪は見慣れてるからそんなひどい感覚しないなぁ・・・」
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:10:20)
きなこさん「雪やばい」
カインさん「なんか短い間隔で増えてるね」
カインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:08:51)
オヤツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:07:44)
飾磨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:07:20)
カリ田怜恩さん「全然降ってる絶賛雪降ってる」
きなこさん「こんばんは」
きなこさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:02:09)
かりさん「この辺りはもう雨になったなあ」
ランプさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:01:47)
つめきりさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:01:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 19:01:11)
ゲームマスター「こんばんわ。外猛吹雪。寒いので布団にくるまりたい。」
PONPONさん」が村へやってきました。(14/02/08 18:57:17)
カリ田怜恩さん「マジで外吹雪なんすけどぉ・・・・・・」
kariさん「(・ω・)ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 18:45:34)
ゲームマスター「この村は暖かいですよ。」
ゲームマスター「かり田さん。ひさしぶり。」
カリ田怜恩さん「あぁん、雪がしゅごいのぉおおおおおおおおおおお!
凍えるっ!凍え死んじゃうのぉおおおおおおおおおおおお!!!」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/08 18:42:42)
案山子さん「はい。その時はよろしくお願いします!」
ゲームマスター「行ってらっしゃい。UNCOON身内麻雀イルカ卓がたつとひょっこりくるかもしれません。」
案山子さん「熱い男のプライドを賭けて戦ってきます。」
案山子さん「有名な先生かどうかはわかりませんが麻雀してきますよ!」
ゲームマスター「そこにいるかがかかしになっていることは有名な先生と麻雀をする気ですか。」
アンカーさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 18:21:27)
kariさん「はらへり」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 18:19:27)
案山子さん「こんばんは 案山子でごめんよー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/08 18:18:31)
うどん神拳さん「ラーメンや!」
ゲームマスター「うどんおいしそう。」
うどん神拳さん「テンプレ張ってる最中にすまそ」
うどん神拳さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 18:06:25)
ゲームマスター――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――

●特殊役職 「猫又」 wikiの役職の説明に載ってないのでここで説明
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


強い共有みたいな感じ

―――――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――
ゲームマスター誰でも歓迎 質問だけの人もどうぞ


wiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
    http://p.tl/neil ゲームの操作方法
    http://p.tl/jJZl 役職の説明
    http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ帳:windows付属のテキスト りんごのは知らない
戻る