過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラスの羽
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
猟奇的
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
巨星墜つ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ありま
◆S8Xr3R/kQ.
[占い師]
(生存中)
 
 
雪風
◆xrC6L1bHfs
[霊能者]
(生存中)
 
 
ワセリン
◆9SQgI93tt.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
信号トラブル
カッサ ◆DqGKassarE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寒いわ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
輝夜姫
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
みししっ
◆Isp.cPicco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南風
◆V4WbQt1aHc
[村 人]
(死 亡)
 
 
運転の再開待ち
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
らくだの拳
◆T5dkZaBUvk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[共有者]
(死 亡)
 
 
とだぎ
◆4ItSlqiDDI
[共有者]
(生存中)
 
 
関ジャニ∞
◆l3bhZp2RtM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 136618番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
信号トラブルさん「お疲れ様でした GM村縦ありがとう」
とだぎさん「GM村建てありがとう! それではまた」
巨星墜つさん「運がなかったんですよ」
輝夜姫さん「GM村建て感謝」
雪風さん「ほとんどの村人も空気読んでて、小悪魔共有とか言わずに黙ってたあたりも良かったですね。チームプレーできてて。」
輝夜姫さん「お疲れ様でした」
巨星墜つさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
南風さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
ありまさん「おつかれー」
ワセリンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様」
カラスの羽さん「お疲れ様でした。共有はGJでした。いい作戦だったと思う。」
みししっさん「お疲れ様でした」
とだぎさん「おつかれ 勝ててよかった……。」
雪風さん「お疲れ様でした」
南風さん「乙でした」
寒いわさん「お疲れ様です」
猟奇的さん「ここが地獄か…」
小悪魔さん「相談無しにいきなり奇策ぶっこんですまんかった>相方
勝てたので良かったと思いました。お疲れ様でした。」
巨星墜つさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/08 18:20:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ありまさん0 票投票先 → みししっさん
みししっさん4 票投票先 → 雪風さん
雪風さん1 票投票先 → みししっさん
猟奇的さん0 票投票先 → みししっさん
とだぎさん0 票投票先 → みししっさん
とだぎさん「おはちんもく」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
巨星墜つさん「みんな辛辣すぎます」
みししっさん「投票すみ」
小悪魔さん「そっちでしたか失礼」
ありまさん「雪風○」
カラスの羽さん「ていうかありまさんはどこ占ってたの?」
8日目の朝となりました。(14/02/08 18:19:55)
寒いわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪風さんを占います。 >>> ありま <<<
みししっさんの遠吠え「狩人やれませんでした。猟奇的さんあたりですかね。」
ゲームマスター「噛みではないんだなそれが」
とだぎさんの会話「はよかめ」
小悪魔さん「早噛みしてもいいんですよ」
カラスの羽さん「お疲れー。投票遅いの誰だろ」
ゲームマスター「お疲れ様」
寒いわさんを狙います。 >>> みししっ <<<
とだぎさんの会話「なんやねん」
7日目の夜となりました。(14/02/08 18:18:13)
カラスの羽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ありまさん0 票投票先 → カラスの羽さん
みししっさん3 票投票先 → カラスの羽さん
雪風さん0 票投票先 → カラスの羽さん
猟奇的さん0 票投票先 → カラスの羽さん
寒いわさん0 票投票先 → みししっさん
カラスの羽さん4 票投票先 → みししっさん
とだぎさん0 票投票先 → みししっさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カラスの羽さん「沈黙投票してるよ。霊能狼までカバーできるんだしさっさと投票しようぜ。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
とだぎさん「ちんもく」
らくだの拳さん「おらもおらも」
カラスの羽さん「あぁうん、そうだよね。じゃあ死体なし2回目は占いじゃなかったのかな?」
とだぎさん「うん、俺ずっとありま偽が心残りだった」
寒いわさん「霊能狼に期待」
ワセリンさん「おつかれさまでした 小悪魔さん南風さんちょーかっこよかったです」
らくだの拳さん「おゆかれさま」
みししっさん「霊能占い真決め打ちであれば、という条件で>カラスさん」
ゲームマスター「お疲れ様」
ありまさん投了してどうぞ
猟奇的さん「おはよう」
カラスの羽さん「みししっさん先吊りの方が早いよー。私村だもん。」
ありまさん「投了してどうぞ」
小悪魔さん「狩人さん狐さんお疲れ様でした」
とだぎさん「カラス→みししっで終わらなかったら雪風ね」
寒いわさん「おはよう」
カラスの羽さん「時に疑問なんだけど、ワセリンさん○の時点で詰んでたりしなかった?」
雪風さん「信号トラブルさんは赤信号でした。」
みししっさん「おはようございます」
カラスの羽さん「おはよう」
とだぎさん「ナイス 散々悩んでたのが馬鹿みたいだわ」
7日目の朝となりました。(14/02/08 18:15:21)
らくだの拳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワセリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワセリンさんを狙います。 >>> みししっ <<<
とだぎさんの会話「◆狼「吠え減らそう」
◆狼「おk」」
カラスの羽さんの独り言「昨日の死体なしって占い噛みなのか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
とだぎさんの会話「疑心暗鬼になりすぎ? 普通にありま真?」
とだぎさんの会話「明日らくだが死体だったらカラスみしし(雪風)で終了 のはず」
とだぎさんの会話「でもありま偽だったら2連死体なしなんて出ないよね……うん」
ありまさんを護衛します。 >>> ワセリン <<<
カラスの羽さんの独り言「夜の時点で偶数→死体が2個出ると吊り減るだからあってたな、うん。
で、占い真なら吊りきれる数だったわけで。…んー」
らくだの拳さんの念話「ご飯の時間だー」
ゲームマスター「お疲れ様」
みししっさんの遠吠え「さて、どうしようもないけどどうするかなあ。」
とだぎさんの会話「みししとカラスの発言がこの上なく普通で、占い偽が見えてきた(混乱)」
信号トラブルさん「うーん全部噛みが失敗した。ごめんねお仲間お疲れ様」
らくだの拳さんを占います。 >>> ありま <<<
みししっさんの遠吠え「相方ごめんね。」
6日目の夜となりました。(14/02/08 18:10:06)
信号トラブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
信号トラブルさん9 票投票先 → らくだの拳さん
らくだの拳さん1 票投票先 → 信号トラブルさん
ありまさん0 票投票先 → 信号トラブルさん
ワセリンさん0 票投票先 → 信号トラブルさん
みししっさん0 票投票先 → 信号トラブルさん
雪風さん0 票投票先 → 信号トラブルさん
猟奇的さん0 票投票先 → 信号トラブルさん
寒いわさん0 票投票先 → 信号トラブルさん
カラスの羽さん0 票投票先 → 信号トラブルさん
とだぎさん0 票投票先 → 信号トラブルさん
猟奇的さん「狼はどこじゃーw」
らくだの拳さん「明日占いの護衛はずすんで噛んでいいですよ」
カラスの羽さん「とりあえず、狐噛み→じゃあ狩人噛めてたかもしれない→占い噛み、だよね多分」
みししっさん「私もクールです。」
らくだの拳さん「怖いですね。」
猟奇的さん「おーw ナイス進行w」
カラスの羽さん「巨星さんをそんな呼び方したら可哀そうだよ…」
信号トラブルさん「エキノコックスっていう寄生虫がいるんでしたっけ?怖いですよね狐」
ワセリンさん「雪風さんってHN通りクールですよね」
らくだの拳さん「私はらくだです」
らくだの拳さん「狐ならば噛まれても平気なんですよ」
雪風さん「言わなくてもいいかと思いましたけど
ありまさんが占い理由貼らなくてもいいのと同じくらいには」
寒いわさん「お前狐だろ。歯形ついてないかしっぽに>らくだの拳さん」
みししっさん「貼ってないですね<結果」
巨星墜つさん「自演乙みたいに言うんじゃない!」
猟奇的さん「おーw 死体なしw」
カラスの羽さん「疲れてるのかな…。」
ワセリンさん「昨日は霊能結果なかったけど村人だよ南風さんは」
とだぎさん信号吊り、らくだ占い
らくだの拳さん「←ここに狩人候補いるのに噛まない狼」
雪風さん「いいえ」
ありまさんてかさ昨日霊能結果はった?
雪風さん「吊った狼は去勢乙さんだけですよ」
ワセリンさん「関ジャニ○」
寒いわさん「狩人候補 初日と運転の再開待ちしかいないのに」
猟奇的さん「お、おう」
信号トラブルさん「いや吊り減ってましたよ呪殺あったら>カラス」
らくだの拳さん「信号吊りでいいね」
ありまさん「かんじゃにの霊能結果ってなんだったっけ?」
小悪魔さん「さすがにリスク高すぎるのでどう見てもチャレ失敗ですが。」
雪風さん「もうちょっと早めに占ってくれてたらもっと楽でしたかね」
カラスの羽さん「ごめん。昨日意味不明なことを言いすぎました。
死体2個出ても吊り減らない人数だったね…」
寒いわさん「いや無理だろ」
みししっさん「おはようございます」
小悪魔さん「偶数戻しに見えなくもないんですかね。」
寒いわさん「おはよう」
ワセリンさん「へいへい狼びびってるぅー」
らくだの拳さん「ありま護衛」
とだぎさん「お、おう」
ありまさん占いCO:信号●
カラスの羽さん「おはよう」
ワセリンさん「おはいお」
信号トラブルさん「おはよう」
らくだの拳さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/08 18:04:25)
ありまさんを狙います。 >>> みししっ <<<
カラスの羽さんの独り言「っていうか夜10人じゃん。もう今日はお休みしよう。」
カラスの羽さんの独り言「やれやれ…駄目だな…ぼんやりしすぎだ…」
とだぎさんの会話「ふええ、共有いやだおう><」
とだぎさんの会話「ありま偽よりは雪風偽の方がまだあるか……」
カラスの羽さんの独り言「ただまぁ、本当に狩人だった場合まで考えるならそれで良いのだろうが。」
信号トラブルさんの遠吠え「だめだなじゃあ」
信号トラブルさんの遠吠え「あーほんとだ」
とだぎさんの会話「ありま偽追うなら明日吊るべき?」
みししっさんの遠吠え「ギリギリつまないといっても霊真決め打ちで終わりますね。」
信号トラブルさんの遠吠え「もうどうしようもないなら初日狩人にかけてもいいですが」
ありまさんを護衛します。 >>> ワセリン <<<
カラスの羽さんの独り言「そういえば死体なしが狐の場合は狩人死亡の可能性も
若干あるんだな」
ありまさんの独り言「やっぱりさー霊能きりたいんだよねー」
信号トラブルさんの遠吠え「まあワセリンと寒いわに狩人がいる気がしない」
みししっさんの遠吠え「狩人候補が消せてないのがアレですね。」
みししっさんの遠吠え「ですね。」
らくだの拳さんの念話「狐にできることってあと何でしょう」
輝夜姫さん「南風さんごめんなさい><お疲れ様です」
信号トラブルさんを占います。 >>> ありま <<<
とだぎさんの会話「初日占い、狂狼-真 ねーなうん」
カラスの羽さんの独り言「どっちにしろ○が出ることが大事。」
ゲームマスター「お疲れ様」
カラスの羽さんの独り言「ありまグレー:信号トラブル、みししっ、カラスの羽、狩人
呪殺なけりゃ残り吊り数:4
呪殺あれば残り吊り数:3、狩人死亡。」
信号トラブルさんの遠吠え「明日●引きならギリギリ詰んでないのかな?」
らくだの拳さんの念話「狼たん乗せられすぎです(まあ仕方ないけど)」
カラスの羽さんの独り言「うわ、いけない。普通に狩人占いで良かったとこかもしれん。」
とだぎさんの会話「ふええ」
南風さん「輝夜姫さん乙です 喧嘩しちゃってゴメンネ」
5日目の夜となりました。(14/02/08 17:59:13)
輝夜姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
信号トラブルさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
らくだの拳さん0 票投票先 → 輝夜姫さん
ありまさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
ワセリンさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
みししっさん1 票投票先 → 輝夜姫さん
雪風さん0 票投票先 → 輝夜姫さん
猟奇的さん0 票投票先 → 輝夜姫さん
輝夜姫さん10 票投票先 → みししっさん
寒いわさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
カラスの羽さん0 票投票先 → 輝夜姫さん
とだぎさん0 票投票先 → 輝夜姫さん
猟奇的さん「狼はどこじゃーw」
みししっさん「姫ちゃんいままでありがとう」
とだぎさん「うん、詰んでそうな気がしなくもない」
輝夜姫さん「私の旦那さん人外っぽいけど後は頑張ってね><!」
カラスの羽さん「占い先は狐以外の方が良いな。吊り減るの嫌だ。」
小悪魔さん「ですね>南風さん」
信号トラブルさん「なーんかつんでそうな気がしなくもないから夜確認しとこう」
とだぎさん「霊能狩人は今日は放置
占いは○引きか銃殺しろ(威圧)」
ありまさん「占いどーしたらいいんすかー
狐うらないます?」
雪風さん「とだぎさんはもうちょっと早く指示したほうがいいよ」
南風さん「ありまさんに占われてない村が柱でよくねっていう」
信号トラブルさん「奇数と偶数だったら全然違うからね>カラス」
猟奇的さん「おーw ナイス指定w」
雪風さん「指定入らないみたいだから代わりに言っていいかな」
輝夜姫さん「COないよ」
輝夜姫さん「霊能は切らなくていいよ!今日はグレから指定なの><南風さんゴメンね><」
とだぎさん指定 輝夜姫
らくだの拳さん「輝夜姫は勘違いしまくり」
カラスの羽さん「占い真、ラクダ狐だと決め打つなら吊る方が良いけどね。
そうしない場合は指定なので早めの方が。」
ワセリンさん「かぐやさんはロックオン先が消えてしまって情熱の矛先がないだけなんです、わかります」
信号トラブルさん「霊能切るとしたら何と見て切るんだよ 狂?」
輝夜姫さん「南風ちゃんは村だからちょっと反省してる><」
雪風さん「じゃあただ猟奇的さんが狩人じゃないことを明かしただけね」
ありまさんてかさ霊能きってもいいとおもうんだ念のために
輝夜姫さん「僕が弁解できるとしたら、らくだの拳の生存意欲が高い事を見破った事!」
みししっさん「ところで、今日は私のかぐや姫ちゃんが元気ないのですが。」
雪風さん「あれ、そうなの」
信号トラブルさん「どっちにしろラクダは吊るか呪殺するかしなきゃいけないんだよな
もちろん狐ならの話だけど」
とだぎさん「うん、ごめん 猟奇的○だったね
昨日のはミス」
みししっさん「らくださんから狐の香りが…。」
雪風さん「昨日村人COしてんだから指定も何も猟奇的さん吊りでいいんじゃ」
猟奇的さん「おーw 死体なしw」
ワセリンさん「人外っぽくないなと思ってた人がいい働きしてさすが!って思うのと同時に
ああもったいないとも思いました。」
カラスの羽さん「猟奇的さんはありまさんの○でしょう?」
寒いわさん「猟奇的占われてますけど」
らくだの拳さん「らくださん狐だと思うなら占ってくださって結構です」
カラスの羽さん「んー…呪殺させたいとこだけどそうすると吊り減っちゃうな。
他から吊るのもありかな。まだ狼2残りだよね?」
ワセリンさん「つまりらくださん狐って感じ?」
猟奇的さん「おはようこ」
らくだの拳さん「護衛:ありま」
寒いわさん「放置でもいいけどグレー指定だな」
雪風さん「猟奇的より自主的に柱できる南風のほうが白いし残すべきだと思ったんですけどね。」
信号トラブルさん「わざわざ狼もラクダ吊らそうとするくらい余裕ないでしょう」
らくだの拳さん「おはよう」
みししっさん「おはようございます」
ワセリンさん「おはいお」
信号トラブルさん「おはよう」
輝夜姫さん「おはようこ」
カラスの羽さん「あぁ、これはすごく狐臭いな」
ありまさん狐だろーなー
とだぎさん「おはよう」
カラスの羽さん「おはよう」
寒いわさん「狐だろ」
巨星墜つさん「狐的にはむしろ吊られた方が引き分けの可能性わずかにあったんじゃないの説」
ありまさん「占いCO:ワセリン○」
寒いわさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/08 17:53:07)
らくだの拳さんを狙います。 >>> みししっ <<<
カラスの羽さんの独り言「あれ、グレー計算違うかな。あれ…?」
とだぎさんの会話「らくだ偽まで入れても、狩人生きてれば無問題か」
輝夜姫さんの独り言「まーこれは勝てるよね!!」
ゲームマスター「◆信号トラブルさんの遠吠え「まあ同じようなことはさっきやったし真だよね!」
おお、もう・・・」
とだぎさんの会話「カラス・ワセリン・信号・かぐや・みしし
明日○なら詰みか?」
みししっさんの遠吠え「でも、明日の結果が見えてしまうのでギリギリですね。銃殺出たらアウト。」
小悪魔さん「狩人噛んだと思ったら共有で狂人破綻して、
狩人噛んだと思ったら妖狐で吊り増えて終わりですかね。」
信号トラブルさんの遠吠え「まあ同じようなことはさっきやったし真だよね!」
信号トラブルさんの遠吠え「あーきつねあんのか…」
信号トラブルさんの遠吠え「候補三人も言ったらさすがにどっかしら引っかかります」
みししっさんの遠吠え「狐じゃ無いことだけを祈ります。」
信号トラブルさんの遠吠え「まあそうですよね」
輝夜姫さんの独り言「南風ちゃんが狼でも柱ないしこれは僕的に困るよ>、<」
みししっさんの遠吠え「らくだ→占いで」
らくだの拳さんの念話「発言稼ぎしたつもりはないけどねぇ」
とだぎさんの会話「グッダグダですまぬ」
らくだの拳さんの念話「指定されるとは俺もまだまだか」
とだぎさんの会話「猟奇的○だわ狩人当てるわ散々だわ」
ゲームマスター「お疲れ様」
小悪魔さん「狼視点狩人だと思って噛んだらまた狩人じゃなくて死体無し出てパニックとかいう展開ですかね」
とだぎさんの会話「はああああああもう」
南風さん「でも狐か じゃあまだいいか バレるし」
巨星墜つさん「狐を噛むしかない、ゲームセット」
南風さん「乙です 柱COしないの失敗だったな」
ありまさんを護衛します。 >>> ワセリン <<<
ワセリンさんを占います。 >>> ありま <<<
ワセリンさんの独り言「南風ちゃんぐっじょぶ」
4日目の夜となりました。(14/02/08 17:48:33)
南風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
信号トラブルさん0 票投票先 → 南風さん
らくだの拳さん0 票投票先 → 南風さん
ありまさん0 票投票先 → 南風さん
ワセリンさん0 票投票先 → 南風さん
みししっさん0 票投票先 → 南風さん
南風さん9 票投票先 → 輝夜姫さん
雪風さん0 票投票先 → 猟奇的さん
猟奇的さん1 票投票先 → カラスの羽さん
輝夜姫さん1 票投票先 → 南風さん
寒いわさん0 票投票先 → 南風さん
カラスの羽さん1 票投票先 → 南風さん
とだぎさん0 票投票先 → 南風さん
ワセリンさん「指定はおはやめに」
ありまさん「いや対抗でるなってこと」
猟奇的さん「超村人COw」
とだぎさん◆南風さん 「俺でいい」
こっちで!
南風さん「俺に入れろ」
とだぎさん「猟奇的」
南風さん「俺でいい」
輝夜姫さん「◆南風さん 「予告でかみ合わせが嫌だから予告しない場面じゃないんですか」
◆南風さん 「呪殺なんて予告しなくても信じますし」
それについてはさっきの長文の上の方に弁解があるんで読んでください」
ワセリンさん「えー、これはないっしょ」
らくだの拳さん「でるに決まってんだろ」
カラスの羽さん「うわぁ…。じゃあ次指定で」
雪風さん「再指定」
ありまさんでるなよー
信号トラブルさん「うわっ」
猟奇的さん「ずこーw」
らくだの拳さん護衛

全部ありま
小悪魔さん「狩人ふえるふえる村の予感」
とだぎさん「げっ」
らくだの拳さん狩人CO
小悪魔さん「狐に指定が」
らくだの拳さん「予告しておけば噛まれても安心ではあるけれどね」
みししっさん「で、かぐやちゃんはいつ吊れるの?」
猟奇的さん「おーw ナイス指定w」
輝夜姫さん「◆南風さん 「考えるに決まってるでしょ>輝夜姫さん
狼かと思ってたし」
で、狩人候補が噛まれてからその発言が出るんですか?」
とだぎさん指定 らくだの拳
ワセリンさん「私も南風さんとは意見合わないっぽいけど、どうも人外にも見えないんですよね」
南風さん「呪殺なんて予告しなくても信じますし」
カラスの羽さん「予告は…噛まれそうならしとくべきだけど、現状はそうでもないと思う」
南風さん「予告でかみ合わせが嫌だから予告しない場面じゃないんですか」
信号トラブルさん「するとしても明日あたりからですかね 今日じゃまだ早い」
ワセリンさん「なるほど、ご丁寧にどうもありがとうございます>かぐやさん」
寒いわさん「噛み合わせされるだけだ」
らくだの拳さん「狂人特攻かぁ」
南風さん「考えるに決まってるでしょ>輝夜姫さん
狼かと思ってたし」
ありまさん「予告したほうがええのか
いかんのか」
信号トラブルさん「130じゃ指定先が狩人COした時に間に合わなくなりそうな気がしなくもない」
猟奇的さん「おーw 完グレ噛みw」
カラスの羽さん「狂人…ね。まぁ、真占い残りと考えて良いと思う。
昨日の発言でひっかかったのはみししっさんかな。
結構村人的には衝撃的な共有COだったけど反応薄い。」
みししっさん「私だけのかぐや姫ちゃんだったのにどんどんスターダムへのし上がっていく(怪しい的な意味で)」
ワセリンさん「まあ無難に狂人特攻でしょうねー」
輝夜姫さん「南風は小悪魔を『真狩人じゃないと判断している』
だけど、小悪魔が共有だと知った時の反応が不自然だ>ワセリンさん」
ありまさん「誰だよ」
とだぎさん「指定しますぜ
130ごろ」
雪風さん「雪が強いので遅刻してしまいました。」
運転の再開待ちさん「お疲れさまです」
雪風さん「霊能CO 姦ジャリωさんは村人でした。」
ありまさん「輝夜姫さん 「◆らくだの拳 「発言稼いでるのは誰だろうね」
らくだの拳さんです
すごくおもったよ」
猟奇的さん「おはようこ」
南風さん「霊能は?」
とだぎさん「霊能はよ」
輝夜姫さん「◆らくだの拳 「発言稼いでるのは誰だろうね」
らくだの拳さんです」
信号トラブルさん「ああ、割といいところ噛みましたね。共有の茶番とか言い当ててましたし狩人そこそこありますよ」
ワセリンさん「ちょっと3行以上の文読めないので要点だけでお願いします」
らくだの拳さん「霊能遅いw」
ゲームマスター「お疲れ様」
みししっさん「おはようございます」
ワセリンさん「おはいお」
輝夜姫さん「◆南風さん 「◆輝夜姫さん 「最低のプランの事も考えてありまは予告しなさい、小悪魔が真狩の可能性だってありえます」

もう隠す気ない人外だからここは占わなくていい」
◆輝夜姫 「やっぱ何でもない!とだぎの言い文で信用するわ!」
俺の発言見ろ、それ言った後の発言なんだけどこれで撤回するつもり

◆南風 「◆輝夜姫さん 「小悪魔の出方が真狩人に見えるので今後グレラン展開が始まると予想します」
◆ワセリンさん 「真狩でもCOしていい場面じゃないのかな、まあもうひとつ●があるからそっちのCO待ってからで良かったか」
この辺臭いんで吊っていいです
狩人COが本気で村のためになると思ってるならおめでたいです」

◆南風 「よしまだ戦える」
『狩人COが本気で村のためになると思ってるならおめでたいです』
発言のpick upする場所から考えて南風ちゃんは『小悪魔を真狩人じゃない』と判断していましたよね?
で次の発言
◆南風 「よしまだ戦える」
『小悪魔が真狩人じゃない』と判断してるならこの挙動はおかしいだろ
どう見たって真狩人の可能性を考慮しての挙動じゃねーか、つまりこの反応はおかしいね」
寒いわさん「予告するなよ」
とだぎさん「おはよー」
カラスの羽さん「おはよう」
輝夜姫さん「おはようこ」
寒いわさん「おはよう」
ありまさん「占い 寒いわ○」
信号トラブルさん「おはよう」
らくだの拳さん「おはよう」
南風さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/08 17:42:48)
運転の再開待ちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
運転の再開待ちさんを狙います。 >>> 信号トラブル <<<
小悪魔さん「◆カラスの羽さんの独り言 「っていっても、こういう作戦は知れ渡ったら意味なくなっちゃうしね」
ですね。たまにやるのはいいけど、毎回やるとGJよりBJの方が多くなりそうです。」
カラスの羽さんの独り言「っていっても、こういう作戦は知れ渡ったら意味なくなっちゃうしね」
とだぎさんの会話「はー、噛まれた時の対応聞いておくべきだった」
信号トラブルさんの遠吠え「運転かー共有って言い当ててるし悩む」
巨星墜つさん「ボルコン気味の猟奇的噛みでどうだろうか」
みししっさんの遠吠え「狩人センサーはないのです。」
みししっさんの遠吠え「その中だとカラスさんあたりですかね。」
とだぎさんの会話「めんご・3・」
とだぎさんの会話「小悪魔共有読みの俺噛み共有乗っ取りなんてないか……ミスったか……」
信号トラブルさんの遠吠え「でもなんか違う感がなー それっぽいのがよく分からん」
らくだの拳さんの念話「そもそも狼が勝てる勝ち筋がかなり見えない。GJでたらさらにきつくなる」
みししっさんの遠吠え「運転の再開」
信号トラブルさんの遠吠え「カラス、ラクダ、輝夜姫」
とだぎさんの会話「ぐぬぬ、奇策対応難しい」
らくだの拳さんの念話「明日の霊結果●だったらLW吊りにいくか、それかLWを守るかたちか
明日○なら狼不死だから狼応援しつつ生き延びる系か」
ありまさんを護衛します。 >>> ワセリン <<<
カラスの羽さんの独り言「乗っ取りが危ないけど、多少。」
ゲームマスター「お疲れ様」
信号トラブルさんの遠吠え「狂人お疲れ。ごめんなさい」
みししっさんの遠吠え「しょうがないです。次の作戦考えましょう。」
とだぎさんの会話「念押しせず、明日の死体なし期待した方が良かったのかなあ……
あれ言わなかったらほぼ絶対チャレだっただろうし」
信号トラブルさんの遠吠え「相方の言うとおり共有噛んで相方あぶれば良かったですね」
関ジャニ∞さん「まあいいや
お疲れ」
カラスの羽さんの独り言「実際、初日狩人がCCOして、本当に噛まれていた場合、
この手を使うのってありなのかなぁ。」
みししっさんの遠吠え「関ジャニちゃんおつかれ」
信号トラブルさんの遠吠え「ごめんなさい…」
寒いわさんを占います。 >>> ありま <<<
とだぎさんの会話「相方おつー」
3日目の夜となりました。(14/02/08 17:37:44)
関ジャニ∞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
信号トラブルさん0 票投票先 → 関ジャニ∞さん
らくだの拳さん0 票投票先 → 関ジャニ∞さん
ありまさん1 票投票先 → 寒いわさん
ワセリンさん0 票投票先 → 関ジャニ∞さん
みししっさん0 票投票先 → 関ジャニ∞さん
南風さん0 票投票先 → 関ジャニ∞さん
雪風さん0 票投票先 → 関ジャニ∞さん
関ジャニ∞さん12 票投票先 → ありまさん
猟奇的さん0 票投票先 → 関ジャニ∞さん
輝夜姫さん0 票投票先 → 関ジャニ∞さん
運転の再開待ちさん0 票投票先 → 関ジャニ∞さん
寒いわさん1 票投票先 → 関ジャニ∞さん
カラスの羽さん0 票投票先 → 関ジャニ∞さん
とだぎさん0 票投票先 → 関ジャニ∞さん
小悪魔さん「というか、巨星さんの発言見る限り信号さんは私共有かもという所までは来てたんですね。
よくそこまで考え回りますね。」
小悪魔さん「あともしこれが狐or狼特効なら私狂狐見てありまさん噛みもあるんですね。」
らくだの拳さん「発言稼いでるのは誰だろうね」
猟奇的さん「狼はどこじゃーw」
南風さん「◆輝夜姫さん 「最低のプランの事も考えてありまは予告しなさい、小悪魔が真狩の可能性だってありえます」

もう隠す気ない人外だからここは占わなくていい」
ワセリンさん「今日の輝夜姫さんは村人オーラはんぱないです」
小悪魔さん「私共有まで読んでありまさん噛まれたら完全に私のBJですね。
ハイリスクハイリターンなので無難に共有者COした方が安全っちゃ安全ですね。」
信号トラブルさん「まああれはほぼ共有でしょう。CO聞かれてもないのにいきなりCOしてましたしね」
カラスの羽さん「占い理由はぶっちゃけ納得できる占い場所ならなくても良いよ。」
輝夜姫さん「らくだの拳の発言稼ぎっぷりが半端ないんでここチェックです」
寒いわさん「1wで狐いて潜伏勝負はきついだろ」
ありまさん「理由書くのだるいから省略していいよね」
らくだの拳さん「狼でも噛む可能性は十分にあるよ」
みししっさん「貢いでくれるならおK>かくや姫ちゃん」
輝夜姫さん「やっぱ何でもない!とだぎの言い文で信用するわ!」
信号トラブルさん「正直小悪魔が真狩だとしてもこの展開ではぜったいとだぎ噛まれないからなー」
とだぎさん「ま、明日の死体に期待ってとこで」
寒いわさん「ほぼ狂人特攻だろうね。
狼なら噛まないだろうし」
猟奇的さん「おーw 関ジャニ吊りでGOw」
運転の再開待ちさん「ところでそんな感じで明日ありまさんが噛まれるという訳です」
雪風さん「あのそれでありまさん適当なタイミングで信号トラブルさん占ってほしいです」
ありまさん共有かよ、まじかよ
やる気でてきた
輝夜姫さん「最低のプランの事も考えてありまは予告しなさい、小悪魔が真狩の可能性だってありえます」
カラスの羽さん「うん、まぁとりあえず。関ジャニさん吊って…あとは残りの占いが
真かどうか見ればオッケーだね。普通に考えれば占いは狼欠けかな?」
ゲームマスター「共有の狩人騙り最近ちょくちょくみるけど
それで真占い抜かれて大失敗した村を見たことあるので
自分は絶対やれん」
とだぎさん絶対に小悪魔相方撤回しないよ
今後俺噛まれて共有出てきても即吊りでおk
らくだの拳さん「関ジャニ吊りでいいな」
ワセリンさん「わたしこんな将来こんな共有になりたい」
南風さん「ありまさんは限りなく真なのでそのまま頑張ってください」
関ジャニ∞さん「いや普通に狩人噛めてるから大丈夫>狼」
信号トラブルさん「ありまさんはそんなにグレランゲーを上から見てたかったんですか?」
寒いわさん「なら問題ないけど変な心配して損した」
輝夜姫さん「恋ですね、お付き合いしましょうか?>みししっちゃん」
猟奇的さん「おーw 小悪魔やるーw」
雪風さん「あなたとあなたの陣営は得してるんですよ。」
運転の再開待ちさん「いやいいじゃんいいじゃん」
南風さん「破綻の関ジャニ釣りでいいですね」
とだぎさん「この状況読むやつエスパーなの?」
輝夜姫さん「成る程ね、やるじゃない共有ちゃん」
みししっさん「かぐや姫さんはおやすみとか一言などと言いながらべらべら喋ってたので「あえてステをしようとした人」に見えてしまうこれは恋かしら。」
雪風さん「ありまさん落ち着いてよく見てください。」
カラスの羽さん「へぇ、●打たれて共有COしなかったとは。
でも確かに面白い作戦ではある。」
小悪魔さん「どだぎさん噛まれたらどうしようかとドキドキしてました」
信号トラブルさん「じゃあもう楽勝ゲーですよね」
ワセリンさん「すっげー、こんなトラップ初めてみた。オラわくわくしてきたぞ」
雪風さん「知ってました」
猟奇的さん「おはいお」
らくだの拳さん「なんか面白いね。なかなかやるじゃないか」
ありまさんやってらんねー
巨星墜つさん「卑猥!」
運転の再開待ちさん「ワロタ」
輝夜姫さん「え」
とだぎさん「俺だってビックリしたわ おやすみ」
寒いわさん「なんだそれ」
運転の再開待ちさん「2w探しねぇ」
ワセリンさん「えっ」
南風さん「よしまだ戦える」
ゲームマスター「お疲れ様」
みししっさん「おはようございます」
ワセリンさん「あらら」
らくだの拳さん「え?!」
信号トラブルさん「クソワロタ」
輝夜姫さん「ありま予告しろ、寝る」
南風さん「◆輝夜姫さん 「小悪魔の出方が真狩人に見えるので今後グレラン展開が始まると予想します」
◆ワセリンさん 「真狩でもCOしていい場面じゃないのかな、まあもうひとつ●があるからそっちのCO待ってからで良かったか」

この辺臭いんで吊っていいです
狩人COが本気で村のためになると思ってるならおめでたいです」
寒いわさん「でしょうね。」
とだぎさん共有CO 小悪魔相方
ありまさん「理由:内容が薄い、発言稼ぎぎみ
ここらへん人外おおいのでねらっていきました。」
南風さん「真狩だったら困る」
らくだの拳さん「まあこうなりましたね」
運転の再開待ちさん「ほう」
とだぎさん「ほお」
ワセリンさん「おはいお」
小悪魔さん「よし。お疲れ様でした。」
輝夜姫さん「はい」
とだぎさん「おはよう」
寒いわさん「おはよう」
らくだの拳さん「おはよ」
雪風さん「霊能CO 去勢乙さんは人狼でした。」
信号トラブルさん「おはよう」
南風さん「おはよう」
ありまさん「占いCO:猟奇的○」
カラスの羽さん「おはよう」
関ジャニ∞さん「小悪魔ざまあ」
3日目の朝となりました。(14/02/08 17:30:11)
小悪魔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小悪魔さんを狙います。 >>> 信号トラブル <<<
輝夜姫さんの独り言「ただ身内切りでも小悪魔噛まない理由はねーな」
とだぎさんの会話「そだね」
巨星墜つさん「◆信号トラブルさんの遠吠え 「小悪魔共有とかいう悪夢が頭によぎったけど別にいいや」
oh・・・」
小悪魔さんの会話「わざわざ偽見えてる占い残しても仕方ないですし。」
小悪魔さんの会話「明日撤回して関ジャニさん吊りが無難かなとは。」
小悪魔さんの会話「それですよね。そこが考えてないです。もう明日撤回でいいかと。」
みししっさんの遠吠え「共有でも相方引きずり出せますよ。」
信号トラブルさんの遠吠え「小悪魔狐も頭によぎったけど別にいいや」
小悪魔さんの会話「狼視点私真狩に見えればありまさん噛みはない。
関ジャニさん噛んでくれれば1吊り浮く。
狩人が関ジャニさん護衛でGJ出せば浮いた1吊りで関ジャニさん吊り

まで考えての狩人COでしたがあの判断時間だったので細かい事は考えてません」
とだぎさんの会話「ちなみにいつ頃撤回予定?」
とだぎさんの会話「護衛指示は普通にありまに絞った方が良かったか
透けるかと思って」
信号トラブルさんの遠吠え「小悪魔共有とかいう悪夢が頭によぎったけど別にいいや」
輝夜姫さんの独り言「2-1やんけ」
関ジャニ∞さんを護衛します。 >>> ワセリン <<<
みししっさんの遠吠え「もちろんです」
らくだの拳さんの念話「狼応援したほうが勝てる可能性は高いだろうな」
とだぎさんの会話「いや、よく咄嗟にそんなの出るなと思って 良い意味でドン引き」
カラスの羽さんの独り言「関ジャニ∞さん真かなーと思ってみようかな。」
信号トラブルさんの遠吠え「さっさとかりうどかんでーさっさとしんぬいてーがんばってぐれらんにたえぬこーってのでいいですよね」
小悪魔さんの会話「ドン引かれしたので隅っこの方で泣いてます」
らくだの拳さんの念話「真狂なら人 と 狼5部5部かな」
巨星墜つさん「なんてこった」
みししっさんの遠吠え「相方おつかれさま」
輝夜姫さんの独り言「これ身内切りあるんじゃないすか!!!!!」
猟奇的さんを占います。 >>> ありま <<<
小悪魔さんの会話「ここで共有噛みとかほぼ無いと思いますけどね」
ゲームマスター「お疲れ様」
とだぎさんの会話「はい、正直ドン引きです(真顔)」
巨星墜つさん「お疲れ様でした」
信号トラブルさんの遠吠え「おつかれー」
とだぎさんの会話「俺噛まれたらCOしづらくなるだろうから潜った方が良かった気もする」
小悪魔さんの会話「突然の事だったから2秒くらい考えたけど狩人COしました」
2日目の夜となりました。(14/02/08 17:25:09)
巨星墜つさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
信号トラブルさん0 票投票先 → 巨星墜つさん
らくだの拳さん0 票投票先 → 巨星墜つさん
ありまさん1 票投票先 → 巨星墜つさん
ワセリンさん0 票投票先 → 巨星墜つさん
みししっさん0 票投票先 → 巨星墜つさん
南風さん0 票投票先 → 巨星墜つさん
雪風さん0 票投票先 → 巨星墜つさん
関ジャニ∞さん0 票投票先 → 寒いわさん
小悪魔さん0 票投票先 → 巨星墜つさん
巨星墜つさん13 票投票先 → ありまさん
猟奇的さん1 票投票先 → 巨星墜つさん
輝夜姫さん0 票投票先 → 猟奇的さん
運転の再開待ちさん0 票投票先 → 巨星墜つさん
寒いわさん1 票投票先 → 巨星墜つさん
カラスの羽さん0 票投票先 → 巨星墜つさん
とだぎさん0 票投票先 → 巨星墜つさん
猟奇的さん「狼はどこじゃーw」
らくだの拳さん「うおまじだ」
ワセリンさん「この村すごく・・・こわいです・・・」
輝夜姫さん「もし小悪魔真狩人進行で進めるなら共有はFOしなさい
ここでの無駄占いは避けたいのが一つ、そしてトラップ期待しても発動される確率は限りなく低いから解除しろ」
とだぎさん「変わらず●吊りで」
運転の再開待ちさん「今更茶番ワロタ」
信号トラブルさん「とっくに最初の方で霊能COしてるんで」
小悪魔さん先に●吊りで私がありま護衛な
小悪魔さん「CO無しでてるから先に●吊りでいいです」
ありまさんは?
でてくる意味ないだろくそ
なにでてきてんだよボケが
運転の再開待ちさん「何言ってんだろう・・・」
巨星墜つさん「2−2って何を言ってるのか」
猟奇的さん「2−1だったww」
寒いわさん「銃殺出ることだけがまずいんだよ。
真狼なら噛まれないだろうけど」
雪風さん「見えてないみたいだからもう一回言いました」
らくだの拳さん「霊能COっているのか?いらないだろう。」
ワセリンさん「霊能COくらいは把握してから発言した方がいいのではないかと>ありまさん」
カラスの羽さん「早い占いを無邪気に信用できたピュアなあのころに戻りたい>運転の再開待ちさん」
小悪魔さん「初日から狩人日記が必要なくなりました。」
猟奇的さん「おーw 2−2w」
雪風さん霊能CO
小悪魔さん「じゃあありま護衛してます。」
ありまさん「雪風て共有なん?」
寒いわさん「いいよ。俺狐じゃないんで占ってもいいよ」
小悪魔さん護衛指示あるならどうぞ>共有
一応村視点では潜伏狩人もあるだろうから、そっちも指示あるなら一緒にしておくと吉
運転の再開待ちさん「早すぎて狼に見えるって最近流行の説だよね」
カラスの羽さん「良心的なんだが意外と>猟奇的さん」
雪風さんありまさんは寒いわさん占ってほしいな
信号トラブルさん「巨星が占いの真話してもノイズにしかならん。小悪魔もだがな」
とだぎさん「小悪魔はありま護衛、真狩はおまかせ
吊りは巨星ね おやすみ」
らくだの拳さん「明日の霊結果でまあ判別かなりできるだろう」
猟奇的さん「9番目と10番目入村に●とかw」
関ジャニ∞さん明日は 寒いわ占い
巨星墜つさん「まず関ジャニ∞真、よって狩人COは噛まれない」
小悪魔さん「初日●もらいでの狩人のCCOについては賛否両論ありますが、まあ既に手遅れです」
カラスの羽さん「関ジャニ∞さんの●は早すぎて狼に見えるレベルだったなぁ。
けど、最悪なのは占い真狂パターンだよな。」
雪風さん関ジャニ∞さんは信号トラブルさん占ってほしいな
南風さん「対抗破綻させてまで小悪魔噛むでしょうね真狩なら
次の朝噛まれてなかったら狼がちょっとサービスしてくれたと見て吊っていいです」
運転の再開待ちさん「潜伏狩人はわたしを護衛してください」
寒いわさん「この場面でまずいのは占い真狂で狩人真パターンで銃殺出すことだから」
とだぎさんまあ、出ますか
共有CO 相方生存
猟奇的さん「おー 2−1かーw」
小悪魔さん「無いならありまさん護衛します。」
輝夜姫さん「小悪魔の出方が真狩人に見えるので今後グレラン展開が始まると予想します」
運転の再開待ちさん「では共有による●出しということにしましょう」
ワセリンさん「真狩でもCOしていい場面じゃないのかな、まあもうひとつ●があるからそっちのCO待ってからで良かったか」
小悪魔さん「というかとりあえず共有出て指示どうぞ」
運転の再開待ちさん「おはよー」
寒いわさん「ありまさん銃殺出さないように対抗占いでいいんじゃね。」
小悪魔さん護衛指示とかあるなら共有出て指示どうぞ
信号トラブルさん「今日膨大な分量の狩人日記を出されても扱いに困る」
巨星墜つさん「いきなり特攻ですよ皆さん」
とだぎさん「せめて1日待っても良かったんじゃねーかなあって印象
●ランで吊られてもそれはそれでよかっただろうし」
らくだの拳さん「でもあえて早い狩人COで考える時間が増えたともいえる」
猟奇的さん「おはようこ」
小悪魔さん「すごく…メタいです>南風さん」
ゲームマスター「村ゲーにしかみえない」
みししっさん「おやすみなさいみししっ」
輝夜姫さん「一言言えば小悪魔はまだCOしなくてよかった」
南風さん「小悪魔さんは真狩ならこんなことする人には見えません」
みししっさん「おはようございます」
小悪魔さん「日記いりますか?いりませんよね終わり。」
寒いわさん「真狩人あらこれはあかんパターン」
とだぎさん「じゃあCOなしから吊りで おやすみ」
らくだの拳さん「何かもうめちゃめちゃなんですけどぅ!w」
信号トラブルさん「じゃあ巨星にもCO聞いときますか」
輝夜姫さん「おやすみなさい」
巨星墜つさんCOない
小悪魔さん「対抗から吊って下さい。」
ワセリンさん「まあなんというかアグレッシブな村ですねここは」
寒いわさん「おはよう」
らくだの拳さん「おはよ」
カラスの羽さん「すごく…朝1●です…。」
とだぎさん「●乱舞把握」
ありまさん理由左
小悪魔さん狩人CO
関ジャニ∞さん占い理由は隣占いはもう古いから
信号トラブルさん「おはよう」
南風さん「おはよう」
とだぎさん「おはよー」
輝夜姫さん「おはようこ」
ワセリンさん「おはいお」
カラスの羽さん「おはよう」
雪風さん「霊能CO」
小悪魔さん「はいおはよー」
巨星墜つさん「おはよう」
ありまさん「占いCO:巨星堕つ●」
関ジャニ∞さん「占いCO 小悪魔●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/08 17:17:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 巨星墜つ <<<
小悪魔さんの会話「そういえばそうですね」
とだぎさんの会話「いやそれ共有命令無視して村がロラ始めたら大惨事」
小悪魔さんの会話「霊アーマー宣言せずにライン戦風に真狂ー真共とかですか。」
とだぎさんの会話「せやな」
とだぎさんの会話「2-2の霊能内訳真共とかね やらないけど」
小悪魔さんの会話「下手に潜伏しても仕方ないので」
小悪魔さんの会話「まあ出るべき状況になれば出ます」
みししっさんの遠吠え「噛みはトラブルさんよろしく」
巨星墜つさんの遠吠え「ありま、子悪魔対応予定
噛みは1:20で」
ありまさんの独り言「占いCO:巨星堕つ●」
小悪魔さんの会話「相方●狩人CCOもたまに聞きますよね。やりませんけど。」
信号トラブルさんの遠吠え「右だけ持っとく」
カラスの羽さんの独り言「村たてありがとうございます!」
とだぎさんの会話「相方に●撃って、そいつが霊能CCOとかもあるよね
やらないけど」
みししっさんの遠吠え「真占いが早々に噛めれば何でもいいです」
カラスの羽さんの独り言「お、再投票かけれたらしてくれるGMさんか。ありがたい。」
巨星墜つさんの遠吠え「ではたまには全潜伏で行きましょうか」
とだぎさんの会話「ハイリスクローリターンだけど、確かに面白そう」
小悪魔さんの会話「共有者CO 相方初日  もう1人がギリギリで狩人CO
とか面白そうですけどね。やりませんけど。」
信号トラブルさんの遠吠え「誰も騙らないのなら全潜伏でいいですね」
巨星墜つさんの遠吠え「騙りどうしましょうか」
小悪魔さんの会話「奇策ですか。どっかに●ぶっこむのとか面白そうですけどね。」
とだぎさんの会話「おk」
小悪魔さんの会話「初日の夜に噛まれる気がするので何も無ければ潜伏予定」
巨星墜つさんを占います。 >>> ありま <<<
ゲームマスター「再投票は1日1回かけれたらする
それでは各陣営がんばって」
みししっさんの遠吠え「よろしく」
とだぎさんの会話「奇策とかやる気ある? 俺は普通に明日FOでいいと思うけど」
カラスの羽さんの独り言「そういう日か。そうか…」
南風さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
寒いわさんの独り言「素村です」
ワセリンさんの独り言「勘弁してくれ」
小悪魔さんの会話「あ、共有ですか。よろしくね。」
とだぎさんの会話「共有か よろしく」
ワセリンさんの独り言「げへえ」
信号トラブルさんの遠吠え「よろしく」
巨星墜つさんの遠吠え「またか・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/08 17:13:19)
雪風さん「よろしくお願いします」
巨星墜つさん「よろしく」
とだぎさん「よろしくー」
信号トラブルさん「よろしく」
南風さん「よろしく」
輝夜姫さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「17:12で揃え」
kariさんが信号トラブルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてな」
kariさんが関ジャニ∞に名前を変更しました。
kariさんがみししっに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがとだぎに名前を変更しました。
とだぎさん「おっす」
kariさんがありまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 17:10:09)
kariさんがワセリンに名前を変更しました。
kariさんが輝夜姫に名前を変更しました。
kariさんが巨星墜つに名前を変更しました。
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
かりさんがカラスの羽に名前を変更しました。
kariさんが寒いわに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
カラスの羽さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 17:08:45)
寒いわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 17:08:32)
kariさんが運転の再開待ちに名前を変更しました。
雪風さんが雪風に名前を変更しました。
kariさんが雪風に名前を変更しました。
kariさんがらくだの拳に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いないから名前変えといてね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 17:05:34)
運転の再開待ちさん「こんにちさむ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 17:05:14)
kariさんが南風に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
輝夜姫さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 17:02:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
猟奇的さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
猟奇的さん」が村へやってきました。(14/02/08 17:01:38)
巨星墜つさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 17:00:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
小悪魔さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 16:59:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
関ジャニ∞さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 16:56:53)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
雪風さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 16:54:31)
南風さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 16:53:07)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
みししっさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 16:51:15)
ワセリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 16:50:01)
ありまさん「うす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 16:48:30)
ゲームマスター更新時間17:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
らくだの拳さん「よろしく雪ー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 16:44:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
信号トラブルさん「さむいですねおはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 16:43:19)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る