過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
紅魔のメイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゲヘナ
◆Isp.cPicco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪隠詰め
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
近所は雨
◆yukiKLLT4k
[村 人]
(死 亡)
 
 
何かが埋まった
◆0K6O8m69sM
[共有者]
(死 亡)
 
 
今日は雪だ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
氷点下
もいもい ◆moimoioAc6
[共有者]
(生存中)
 
 
宿屋
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルミノール試薬
世界 ◆WORLD.zs/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
TOKYO通信
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凍てつく波動
◆Yiu4SJGJzQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
春待ち人
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
JSA
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツインターボ
カッサ ◆DqGKassarE
[村 人]
(死 亡)
 
 
巨人の進軍
◆JJsGjK7qCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪やこんこ
◆Uivl44Y0ZQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136617番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルミノール試薬さん「霊能者に人狼判定だしてるし 占い語りが」
何かが埋まったさん「完全に理解をした。>ルミちゃん」
何かが埋まったさん「村立て1009★」
ルミノール試薬さん「だから妖狐狩りきれますってなったらさ引き分け狙いできないから
なおさら霊能偽でやりきるしかないねって僕は喋ってたわけで」
何かが埋まったさん「ふむー。>紅魔のメイドさん」
何かが埋まったさん「そしたらむしろ狼が霊噛みがあるのかないのかを考えるべきか。
どっちでも狼負けは同じような気がするけど。」
ルミノール試薬さん「おつかれさま 村たてどーも」
紅魔のメイドさん「突然死が出ても狼が自殺行為をした場合のみ狐の勝ちですね。
TOKYO突然死 → 霊噛み → JSA「今日は雪だが相方です。詰んだの好きにして下さい。」
これなら狐勝ちありますね。」
何かが埋まったさん「ごめんなさい。」
ルミノール試薬さん「おい」
何かが埋まったさん「予告占いがあった。そうだった。忘れてた。」
何かが埋まったさん「狼が霊能を噛めません、6人朝が来ました、霊能結果●です。
そしたら4人でJSA吊りだろ?
6人時でグレランじゃん。」
ルミノール試薬さん「巨人予告占いされてますやん」
ルミノール試薬さん「霊から●2でてJSA残ってて巨人吊ったり暫定○吊ったりしたらそうやけど
どこまでやったか現実レベルで捉えると僕は吊らなかったと思うけどな」
何かが埋まったさん「欠けなし進行なら狐の勝ち筋を完全に潰してんじゃん。」
何かが埋まったさん「いやいや、これマジで詰ませてるよ。」
何かが埋まったさん「突然死でないで霊能結果●見えました、村は6人で今日は雪だと巨人の進軍のランだろ。」
ルミノール試薬さん「結論としては虎はクソ野郎で構わないけど そこまでそのせいにしちゃうのもなんかなーって細かい話してるだけだよ」
何かが埋まったさん「だから人狼は霊噛めませんって前提で喋ったって狐勝てるやろが!やがな。」
ルミノール試薬さん「関西人やからや!」
ルミノール試薬さん「だから人狼は霊噛めませんって前提で喋るなら
狼が突然死したから妖狐終わったみたいな話にはならんやろって言ってんねんけど」
何かが埋まったさん「何で関西弁やねん。」
何かが埋まったさん「なんやねん。」
何かが埋まったさん「TOKYO通信LW想定なんだから狼は諦めるしかない。狐は諦める必要がなかった。」
ルミノール試薬さん「ちゃうやんけ」
何かが埋まったさん「よかたねー。氷点下さんの自力だよー。」
氷点下さん「村たて乙でした」
氷点下さん「相方のおかげで共有生存勝利できました!ありがとー!!」
何かが埋まったさん「そりゃTOKYO通信が指定を避けねば狼勝ちは無理よ。主張はできるけども。」
氷点下さん「はい>相方」
ルミノール試薬さん「せやで霊能噛んだらあかんおもうけどなー 最後まで戦い抜く意思があるのならば」
何かが埋まったさん「まあ狼勝ちはTOKYO通信に指定が入った以上ないけど狐勝ちはあるよ。」
ルミノール試薬さん「霊噛んで囲い噛みやー言うのはいいけど残れへんやんLWが」
何かが埋まったさん「無理だねー。」
雪隠詰めさん「皆さんお疲れ様でした、また遊んで下さい。」
何かが埋まったさん「仕方ない、なでてやろう。・m・ノシ ナデナデ>今日は雪だ」
ルミノール試薬さん「そこ主張したところで占い二人も噛まれてていったいどうやってJSA残るんですか」
何かが埋まったさん「霊結果見せてもそれはあるけど。」
何かが埋まったさん「TOKYO通信吊れたら霊噛みでも狂囲い噛み主張があるね。」
ルミノール試薬さん「まぁ自暴自棄になられるとちょっとどうするかはわからないけどね」
ルミノール試薬さん「霊見せたら妖狐候補吊りきれるし霊偽しか戦い道ない気がするけどなー」
何かが埋まったさん「氷点下さんマジで吊り順気をつけようなw」
ルミノール試薬さん「むしろ霊偽主張が唯一の狼の勝つ手段にならないっけ 通信吊られたら」
何かが埋まったさん「TOKYO通信吊り、霊能噛み、JSA吊りだったら狐勝ちだもん。
TOKYO通信吊り、霊能結果●、巨人の進軍とのランに勝つ、でも勝ちだし。」
ルミノール試薬さん「お疲れ様」
ルミノール試薬さん「まぁそんな展開云々関係なく突然死はクズですけど」
氷点下さん「危うくおうどんするとこだった…あぶないおあぶない」
ルミノール試薬さん「霊かむかー?灰の数考えたら狼からしてももう潜伏指定はいったら打つ手がないような」
何かが埋まったさん「再投票で囲い噛みと霊偽が否定されてるしな・・・。怒りはご尤もだよ。」
何かが埋まったさん「あの突然死は吊りは減らないわグレーは減るわできつかったと思うよ。」
今日は雪ださん「霊能噛みとかに期待だろうよ」
ルミノール試薬さん「妖狐が勝つためには非狐候補である巨人さんが、通信さんと妖狐より先に吊れないといけないよ?」
何かが埋まったさん「狼には霊能結果を見せないという手があるからな。>ルミノール試薬さん」
今日は雪ださん「JSA先に吊るから関係ないかな」
何かが埋まったさん「そうだよね、そうだよね。お前は頑張ったよ。><、、>今日は雪だ」
ルミノール試薬さん「冷静に見てるとそんな感じ」
ルミノール試薬さん「きれてもいいけど 突然死なかったら巨人さん非狐であり非狼確定するから
どーせ妖狐負けてたし キレる必要はないんでは?」
今日は雪ださん「勝ち目なくなちまったじゃん」
巨人の進軍さん「狐は激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームだな」
何かが埋まったさん「今日は雪ださん白かったのにね。」
紅魔のメイドさん「お疲れ様でした」
春待ち人さん「では、ノーゲームということで。さっさと死んでおいて良かった。
お疲れ様でした。狐は気の毒でした。」
氷点下さん「そして狩人初日…」
近所は雨さん「お疲れ様でした。これは酷い」
何かが埋まったさん「お疲れでぃ★」
雪やこんこさん「お疲れ様。仕事しない狂人ですまなかった。」
雪隠詰めさん「お疲れ様でした。」
凍てつく波動さん「ここが天国か・・・」
今日は雪ださん「ふざけんなマジで」
氷点下さん「東京狼で凸死かよ…」
宿屋さん「お疲れさまです」
何かが埋まったさん「可哀想に。」
ツインターボさん「お疲れ様でした」
ゲヘナさん「お疲れ様でした」
JSAさん「ここが地獄か…」
氷点下さん「お疲れ様でした」
宿屋さん「投票沈黙済み」
「村 人」の勝利です!(14/02/08 16:35:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
JSAさん2 票投票先 → 氷点下さん
宿屋さん0 票投票先 → JSAさん
氷点下さん1 票投票先 → JSAさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
何かが埋まったさん「はい、どうぞ。>今日は雪だ」
凍てつく波動さん「キレてるんですか?」
氷点下さん「はい投票しておしまい」
雪隠詰めさん「おはよう」
紅魔のメイドさん「狐は怒っていい」
何かが埋まったさん「ノーゲームですね。だって狐は本来なら勝ってる試合ですから。」
今日は雪ださん「マジで切れていい?」
8日目の朝となりました。(14/02/08 16:34:52)
雪隠詰めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪隠詰めさんを狙います。 >>> JSA <<<
雪やこんこさん「お疲れ様」
氷点下さんの会話「かったー!」
7日目の夜となりました。(14/02/08 16:34:36)
今日は雪ださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
JSAさん1 票投票先 → 雪隠詰めさん
宿屋さん0 票投票先 → 今日は雪ださん
雪隠詰めさん1 票投票先 → 今日は雪ださん
今日は雪ださん3 票投票先 → JSAさん
氷点下さん0 票投票先 → 今日は雪ださん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
春待ち人さん「ノーゲームで良いのでは?」
雪隠詰めさん「今日は雪ださんに投票済みです。」
何かが埋まったさん「狐も狼も哀れ。」
ゲヘナさん「これ、もう村勝ちという名の引き分けですね…(遠い目)」
雪隠詰めさん「ほぼ真の◯ですし、自分。」
紅魔のメイドさん「引き分け狙いのLWCOじゃなくて狐に勝たせないためのLWCOなのでどちらにせよ負けというのが悲しいですね」
JSAさん「諦めた」
宿屋さん「沈黙済みです」
今日は雪ださんマジでふざけんな
春待ち人さん「LWCOするとは優しいな。この展開なら黙って吊られて狐勝たせても
良いとこだったろうに。」
氷点下さん「ありがとー」
今日は雪ださんもういいや狐CO
JSAさん「雪隠詰めがまさかの狐以外は諦める」
何かが埋まったさん「き、気が付いた。よかった。共有苦手って言ってたし吊り順聞いてたから不安だったんだ。」
紅魔のメイドさん「LWCOで助かったようです」
春待ち人さん「あぁ、うん、なんか。あれだよね。もう狐勝てばいいんじゃないの?」
氷点下さん今日は雪だ 吊り!
何かが埋まったさん「霊偽とかはいいからちゃんと吊り数とグレー管理して。」
ゲヘナさん「色々おわた・・・w」
ルミノール試薬さん「灰1やろー占い後でええやん なに焦ってんだろ」
氷点下さん「あ、そっか うっかりおうどん怖いから今日は雪からか」
紅魔のメイドさん「狐がニッコリしてるで!ええんか!!こんな終わり方でええんか!!」
JSAさん「仲間はゲヘナ、TOKYO」
雪やこんこさん「共有wwwww」
今日は雪ださん「占い吊りですね」
ルミノール試薬さん「妖狐は通信指定入った瞬間詰んでるので」
紅魔のメイドさん「突然死の霊結果見えたないんだぞ落ち着けww」
氷点下さん「霊能偽とかは考えない」
JSAさん「LWCO 残された道はメイド狂にかけた引き分けのみ」
雪隠詰めさん「今日は雪ださん→JSAさん吊りでよろしいか。」
何かが埋まったさん「何でやねん!吊り2って理解してるかな。」
宿屋さん「今日は雪ださん吊り>JSAさん吊り で投票沈黙しましょう」
紅魔のメイドさん「おい共有w」
何かが埋まったさん「相方!コラ!!!」
氷点下さんあ、じゃぁJSAつりで!
ルミノール試薬さん「村でここで突然死すると本人の意図はともかく戦略的突然死と言われても
まぁって感じですわ」
何かが埋まったさん「2回も再投票すると外界に霊偽と狂の囲い噛み誤爆はないことを教えちゃうよ。」
宿屋さん「詰んだね」
宿屋さん「霊CO 巨人の進軍○」
雪隠詰めさん「おはよう」
春待ち人さん「狐は災難以外の何物でもないよなぁ」
今日は雪ださん「はえーよ」
氷点下さん「相方乙…」
巨人の進軍さん「これは酷い突然死」
JSAさん「占いCO 今日は雪だ○」
何かが埋まったさん「そうだよね。」
氷点下さん「はや!」
今日は雪ださん「おはよう」
雪やこんこさん「お疲れ様」
紅魔のメイドさん「村がやったら戦略的突然死レベルの詰みですね。
まあ今回は狼なのでアレですが。」
7日目の朝となりました。(14/02/08 16:30:20)
何かが埋まったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
何かが埋まったさんを狙います。 >>> JSA <<<
何かが埋まったさんの会話「2回の再投票で突然死が出ると詰むことを理解した。
つまり霊偽と狂の囲い噛み誤爆はないと。」
6日目の夜となりました。(14/02/08 16:30:13)
巨人の進軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
巨人の進軍さん5 票投票先 → JSAさん
JSAさん1 票投票先 → 宿屋さん
宿屋さん1 票投票先 → 巨人の進軍さん
何かが埋まったさん0 票投票先 → 巨人の進軍さん
雪隠詰めさん0 票投票先 → 巨人の進軍さん
今日は雪ださん0 票投票先 → 巨人の進軍さん
氷点下さん0 票投票先 → 巨人の進軍さん
TOKYO通信さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
春待ち人さん「うん、そうなるね。8人だし。」
ルミノール試薬さん「今は妖狐ではないけど人狼かもしれないというのが巨人さんの身の上」
ルミノール試薬さん「雪つってJSA吊って終わりになる」
紅魔のメイドさん「灰が2減るので狼は詰むんですね。
LW合戦で村が間違えれば狐勝ちもあるよ程度ですか。」
ルミノール試薬さん「虎が復活して釣られた場合は巨人さん非狐扱いで吊らなくていいので
どっちでも手詰まりですね霊界視点だと」
再投票してください。
春待ち人さん「どっちにしろ狼突然死とかどうかと思うよね。」
春待ち人さん「あぁ、うん、そうだね…」
紅魔のメイドさん「突然死出て巨人吊ったら
共有 共有 ○貰い 霊 今日は雪だ JSA 詰みか」
紅魔のメイドさん「いや違うか。あれ。」
紅魔のメイドさん「狼の霊結果が突然死で隠れるので明日JSA吊って狐勝ちはい終わり>春待ち人さん」
ルミノール試薬さん「大丈夫なんかな虎ちゃん」
再投票してください。
雪やこんこさん「ありがとうでも私狂人>巨人の進軍」
春待ち人さん「おお。あとは狐吊れるかかなー。」
氷点下さん「これだから都会は!」
何かが埋まったさん「TOKYO通信さんって今日完ステなんだな。トキオは雪に弱いなあ。」
巨人の進軍さん「俺は雪やこんこが真だと思う」
雪隠詰めさん「了解です<共有」
氷点下さん「はいよー」
何かが埋まったさんTOKYO通信さんが突然死したら巨人の進軍さん吊りで。
雪隠詰めさん「んー。巨人さんの反応の早さがちょっち怖いな。」
何かが埋まったさん「待ってみよ。」
宿屋さん「とりあえずTOKYOに投票しておいて、凸ったら巨人さんとかでいいのでは」
氷点下さん「吊りは減らないけど凸死されても嫌なんで吊ろうね」
今日は雪ださん「俺が個人的に引っかかってるだけだから今はいいや。
普通に昨日言ってた狐探しってだけかもしれんし」
紅魔のメイドさん「突然死したら事実上1吊り増えたのと同じですよね。
あと霊結果が隠れるので狐が勝ちます。」
巨人の進軍さん「TOKYOは突然死するかもしれないな」
雪やこんこさん「ご主人が息してない」
宿屋さん「TOKYO起きてる?」
氷点下さん「今その理由がわかったら何か変わるの?>今日」
紅魔のメイドさん「指定が刺さりましたが」
紅魔のメイドさん「◆今日は雪ださん 「夜考えて吊ろうと思った所が噛まれた」
どんな内訳ですか。」
巨人の進軍さん「TOKYOはCOあるか?」
今日は雪ださん「なんでツインターボなんて噛んだんだ」
何かが埋まったさんじゃあTOKYO通信さん吊ろうか。
氷点下さん「はい>詰め」
氷点下さん「相方の吊りたいとこでいいと思うよ>相方」
雪隠詰めさん「内訳は
真 紅魔のメイド
霊 宿屋
狂 雪や
狼 JSA ゲヘナ ?
狐 ?
ですよね。」
巨人の進軍さん「霊は真」
今日は雪ださん「ならおととい噛めばいいのに」
何かが埋まったさん「どこがいい?>氷点下さん」
今日は雪ださん「夜考えて吊ろうと思った所が噛まれた」
JSAさん「霊吊らないと終わり」
巨人の進軍さん「おはよう」
氷点下さん「はいはい噛みあわせ乙」
何かが埋まったさん「えーっとあとはどこ吊ればいいかな。」
雪やこんこさん「私の○お疲れ様」
凍てつく波動さん「お疲れ」
宿屋さん「狩人いなさそうかなこりゃ」
JSAさん理由:
確定○作り
今日は雪ださん「おはよう」
氷点下さん「おはー」
宿屋さん「霊CO 近所は雨○」
雪隠詰めさん「おはよう。」
JSAさん「凍てつく波動○」
6日目の朝となりました。(14/02/08 16:18:11)
凍てつく波動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凍てつく波動さんを狙います。 >>> JSA <<<
ゲヘナさん「今日最終日吊るのだけはないですよ。いろんな意味で。」
何かが埋まったさんの会話「吊り2の時。霊能結果にもよるけど。」
春待ち人さん「うーん、指定の精度に不安があるなぁ…」
氷点下さんの会話「おk」
何かが埋まったさんの会話「最終日手前だよ。」
氷点下さんの会話「うぃ」
何かが埋まったさんの会話「白ならあさって。」
氷点下さんの会話「最終日?だめか?あれ?」
何かが埋まったさんの会話「霊能結果が黒ければ最終日。」
紅魔のメイドさん「◆氷点下さんの会話 「東京→今日」」
何かが埋まったさんの会話「6人の時だよ。」
氷点下さんの会話「あ、jさどこいれよ」
何かが埋まったさんの会話「了解。」
氷点下さんの会話「東京→今日」
氷点下さんの会話「了解」
何かが埋まったさんの会話「相方は遺言は?」
何かが埋まったさんの会話「どっちか死ぬね。遺言は巨人の進軍→JSA→TOKYO通信で吊って。」
氷点下さんの会話「じゃ、巨人吊ろうか」
氷点下さんの会話「そろそろ共有噛みきそうだわー」
何かが埋まったさんの会話「負けたら嫌なのは巨人の進軍だよな。」
氷点下さんの会話「初手で吊れたらしゃーないね」
何かが埋まったさんの会話「やっぱりどうにも初手吊りで狩人を霊界に送った気がしてならない。」
氷点下さんの会話「ステを残して悔しい思いをするかステで人外wwwと思うかどっちかー」
JSAさんの遠吠え「落ちたかな、、、噛み遅くする><」
JSAさんの遠吠え「相方?><」
何かが埋まったさんの会話「狐はあるんじゃない。でも狐より先にもうひとつ●見ない事には。」
雪隠詰めさんの独り言「内訳はこうか?
真 紅魔のメイド
霊 宿屋
狂 雪や
狼 JSA ゲヘナ ?
狐 ?」
何かが埋まったさんの会話「後は残しておくと面倒な巨人の進軍さん吊るかTOKYO通信さんを吊ってJSAさん吊ろ。」
JSAさんの遠吠え「霊護衛で噛めた可能性、狩人生存の可能性
凍てつく波動噛みたいけどいいかい?」
氷点下さんの会話「今日が狐とかあると思う?」
ゲヘナさん「一人村認定なら巨人さんになると思いますけれど。」
近所は雨さん「お疲れ様でした。」
JSAさんの遠吠え「OK」
雪やこんこさん「お疲れ様」
氷点下さんの会話「巨人は一周まわって村に見えてきた」
5日目の夜となりました。(14/02/08 16:12:41)
近所は雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
巨人の進軍さん0 票投票先 → JSAさん
凍てつく波動さん0 票投票先 → TOKYO通信さん
JSAさん1 票投票先 → 宿屋さん
宿屋さん1 票投票先 → 近所は雨さん
何かが埋まったさん0 票投票先 → 近所は雨さん
雪隠詰めさん0 票投票先 → 近所は雨さん
今日は雪ださん1 票投票先 → 近所は雨さん
TOKYO通信さん1 票投票先 → 近所は雨さん
近所は雨さん6 票投票先 → 今日は雪ださん
氷点下さん0 票投票先 → 近所は雨さん
ゲヘナさん「というか、今日は雪ださん吊れない村なんて駄目村よ〜。」
今日は雪ださん「グレー一回噛んだぐらい詰まない」
氷点下さん「んー」
宿屋さん「グレー噛んだら詰んじゃうじゃないですか>今日は雪ださん」
近所は雨さん「俺を吊ったあとの話し>TOKYO通信さん」
紅魔のメイドさん「村:3.5 狼:1.5 狐:5 くらいじゃないですかね」
今日は雪ださん「だから狐警戒するならグレー噛むはずなんだが」
氷点下さん「噛まれの○は柱しないで>凍てつく」
近所は雨さん「今日は雪ださん 1 票 投票先 → ゲヘナさん
雪さん狼は薄そうだが狐は十分にある。」
TOKYO通信さん「俺を村認定するならお前も吊られてくれ>近所
そうすれば勝てる」
今日は雪ださん「いや●出したってことは破綻前提だぜ。
となると囲い候補だ吊り位置を噛んだことになるんだよ>氷点下さん」
凍てつく波動さん「柱いります?」
宿屋さん「ゲヘナさんが今日は雪ださんとライン切りまくってたから
そこ○認定すればグレーとJSAさん吊りきれるんじゃないでしょうか」
巨人の進軍さん「狼はメイド噛めたのか」
雪隠詰めさん「◆今日は雪ださん 「昨日凍てつく波動じゃなくてツインターボのほうがが噛まれたのが気になるが」
狐囲い警戒でしょうかね。」
近所は雨さん「TOKYO通信村認定して巨人と雪吊ればいいよ」
氷点下さん「狐囲い警戒でしょ>今日」
TOKYO通信さん「今となっては割とどうでもいい>今日は雪」
雪やこんこさん「これ狐有利かぁ??」
巨人の進軍さん「おはよう」
何かが埋まったさん「じゃあ近所さん吊ってまた明日。」
紅魔のメイドさん「まあ狼勝ちはほぼないでしょうから、後は吊り順次第で村が勝つか狐が勝つかのゲームですかね。」
今日は雪ださん「昨日凍てつく波動じゃなくてツインターボのほうがが噛まれたのが気になるが」
近所は雨さん「COなし」
何かが埋まったさん近所は雨さんCOあります?
雪隠詰めさん「巨人の進軍さんが非狐ですね」
TOKYO通信さん「共有2+〇2がグレから1人村認定するゲーム」
近所は雨さん「俺視点でも詰んでるわ>TOKYO通信さん」
氷点下さん「グレーの中から狼と狐探してねー」
宿屋さん「グレランで詰めますか」
凍てつく波動さん「おはよう」
雪隠詰めさん「メイドさん真でしょうね。」
今日は雪ださん「JSAキープだな」
TOKYO通信さん「そうなると俺視点では詰んでる」
JSAさん「狩人が騙ってる」
何かが埋まったさん「まあいいや。」
近所は雨さん「JSAキープしたい」
TOKYO通信さん「じゃあメイド真」
雪やこんこさん「真占いお疲れ様」
氷点下さん「うん。こうなるよね」
雪隠詰めさん「おはよう。」
紅魔のメイドさん「こういう時に限って狩人初日なんですよね。お疲れ様でした。」
氷点下さん「おはー」
近所は雨さん「おはよう」
今日は雪ださん「おはよう」
TOKYO通信さん「おはよう」
宿屋さん「霊CO ゲヘナ●」
JSAさん「占い結果 宿屋●」
5日目の朝となりました。(14/02/08 16:05:48)
紅魔のメイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅魔のメイドさんを狙います。 >>> JSA <<<
何かが埋まったさんの会話「そだね。」
氷点下さんの会話「そろそろ指定先考えなきゃねー」
ゲヘナさん「私いかしておけば狐吊れたのに。ぶー。」
何かが埋まったさんの会話「ただいまっ!」
雪やこんこさん「取りあえず狐吊っておこうぜ」
巨人の進軍さんを占います。 >>> 紅魔のメイド <<<
氷点下さんの会話「◆近所は雨 「ゲヘナ●ねえ。
ゲヘナさんはなんとなく村ぽかったところだが」
なんとなくってどこだよ」
氷点下さんの会話「おかえりー」
氷点下さんの会話「近所もちょっと怪しくなってきた」
何かが埋まったさんの会話「まあどっちか死ぬけどね、確実に。」
紅魔のメイドさんの独り言「絶対に狩人を指定せずに人外を指定出来る自信があるなら初日から指定でもいいんじゃない。
あるいは初日銃殺で狩人ゲーの場合か。」
紅魔のメイドさんの独り言「というか、別に初日は共有の指定すら不要なわけだけども。
指定しないと生き残れないような位置に相方がいるなら引っ張り出してグレランでいい。」
JSAさんの遠吠え「1:30」
TOKYO通信さんの遠吠え「ここが地獄か・・・」
JSAさんの遠吠え「占い結果 宿屋●」
氷点下さんの会話「ラインつながったらもうメイド鉄板護衛させとこ」
JSAさんの遠吠え「地獄の叫びを聞いてくるぜ…」
紅魔のメイドさんの独り言「◆TOKYO通信さん 「2日目
◆紅魔のメイド「灰の指定は無視して下さいねはい。」
自分の〇の指定であったのにこの発言はひっかかる」

例え自分の暫定○でも、指定されたから反射的に狩人COしてしまったっていう狩人がたまにいるから暫定○だろうが共有以外は指定しなくていい。」
TOKYO通信さんの遠吠え「じゃあ相方のそれで」
氷点下さんの会話「いってらー」
氷点下さんの会話「後問題なのは狐だけねー」
何かが埋まったさんの会話「トイレいってこよっと。」
ゲヘナさん「や、投票関係なく対抗噛み一筋ですよ。」
何かが埋まったさんの会話「狼2見えると進行が楽でいいなー。こういうの好き。」
氷点下さんの会話「多分狐囲い警戒してるんでしょ<ツイン」
TOKYO通信さんの遠吠え「メイド噛みで噛めなかったら諦めるか、共有噛んでメイド身内切りに見せるか」
雪やこんこさん「お疲れ様ご主人。2日目投票すまん(震え声)」
JSAさんの遠吠え「巨人狩人でメイド護衛な気がしますが、噛むしかないですね」
紅魔のメイドさんの独り言「◆近所は雨さん 「紅魔さんが機能ルミノール試薬さんに投票してるのはブラフかなにかのつもりなんだろう」

私視点グレーですしCO無いなら対抗の●だろうが即吊りでいいです。」
JSAさんの遠吠え「キー」
巨人の進軍さんの独り言「俺に●を出すつもりか」
氷点下さんの会話「◆ゲヘナ 「今日は雪ださんが発言の内容の割に得票が少なかったので吊ってみたかったのですがががが。」
なのに投票先違うじゃんって」
何かが埋まったさんの会話「凍てつく波動じゃなくてツインターボ噛みだったのも大きいね。」
TOKYO通信さんの遠吠え「めんどい」
雪やこんこさん「というか私がゲヘナ投票したから噛まれたんだろうな。昼にその日は予告しないって言えばよかったわ。反省。」
ゲヘナさん「お疲れ様でした。」
氷点下さんの会話「これは真だわ」
何かが埋まったさんの会話「狼混じりだ狼混じりだと思ってたら潜伏が出たので思わず信じてしまいそう。・m・」
4日目の夜となりました。(14/02/08 16:01:08)
ゲヘナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紅魔のメイドさん1 票投票先 → 巨人の進軍さん
巨人の進軍さん1 票投票先 → 紅魔のメイドさん
凍てつく波動さん0 票投票先 → ゲヘナさん
JSAさん0 票投票先 → 宿屋さん
宿屋さん1 票投票先 → ゲヘナさん
何かが埋まったさん0 票投票先 → ゲヘナさん
雪隠詰めさん0 票投票先 → ゲヘナさん
今日は雪ださん1 票投票先 → ゲヘナさん
TOKYO通信さん0 票投票先 → ゲヘナさん
近所は雨さん0 票投票先 → ゲヘナさん
ゲヘナさん8 票投票先 → 今日は雪ださん
氷点下さん0 票投票先 → ゲヘナさん
ルミノール試薬さん「そのつもりで動いてる印象受ける」
ルミノール試薬さん「虎の昼の会話見てたら占い噛むんじゃないかな」
雪やこんこさん「これで霊抜くとあからさますぎるもんなぁ。占い抜きでもいいのかな。」
春待ち人さん「霊能抜けたところで…呪殺出たら終わるし…」
TOKYO通信さん「というか初日から気に入らなかった先入観が邪魔して真で見れない」
紅魔のメイドさん「ライン繋がっても私の身内切りとか一応あるんじゃない。<TOKYO」
何かが埋まったさん「対抗が噛めてるのにわざわざ出てきてるわけですからねぇ。>紅魔のメイドさん」
紅魔のメイドさん「共有が分かってくれる人のようですので言う事なくて楽ですね。」
TOKYO通信さん「メイドは真なら生存で完全詰み見えてるのに自分護衛じゃなくてもいいみたいな発言が気に入らない」
ゲヘナさん「で、今日は雪ださんはいつ吊ってくれるんですか?」
巨人の進軍さん「ゲヘナさんは狩人じゃないのか?」
雪隠詰めさん「はーい了解です、勉強になります。<共有」
紅魔のメイドさん投票で予告します。
氷点下さん「自分のグレーだしいいんじゃない?>近所」
ルミノール試薬さん「霊噛んでもあんまりいい勝負なりそうな感じでもないでなー
雪やこんこ抜けるなら狩人いないと見て占いいっちゃうんじゃないかな」
紅魔のメイドさん「まあ、そこは狩人の好きにさせればいいよ>宿屋さん
私死んだら対抗吊ってなんちゃらゲー。」
近所は雨さん「紅魔さんが機能ルミノール試薬さんに投票してるのはブラフかなにかのつもりなんだろう」
何かが埋まったさん紅魔のメイドさんは念のために予告をして下さい。
宿屋さん「狩人さんは、メイドさん護衛しててくださいね」
何かが埋まったさん「JSAさんはいつでも吊れるのでまずはJSAさんゲヘナさんを吊った結果
どこが噛まれるのか見るのが大事。>雪隠詰めさん」
TOKYO通信さん「2日目
◆紅魔のメイド「灰の指定は無視して下さいねはい。」
自分の〇の指定であったのにこの発言はひっかかる」
氷点下さん「じゃ、おやすみなさい>ゲヘナ」
紅魔のメイドさん「まあ今日死体無しが出ればほぼ勝ちなのではい。」
JSAさん「霊狐乗っ取り、護衛貫通で死体なら一発逆転ある。狼ならあきらめろ」
雪隠詰めさん「ゲヘナさんキープでと考えますが。」
近所は雨さん「しかし初日の印象としては両偽ぽかっただけに微妙。
狼騙り追加とかも夢があって面白いんじゃない」
今日は雪ださん「ほぼ狼だと断定できるJSAから先に吊るメリットがない>雪隠詰めさん」
ゲヘナさん「COないですよ」
雪やこんこさん「●吊って霊能噛むか、それとも霊能偽と潜伏真占い偽で見るか」
氷点下さん「JSAは明日にでも吊るし>詰め」
何かが埋まったさんゲヘナさんは2:30までにCOどうぞ。
ゲヘナさん「なんかよくわからないけど、私の純白が汚された。」
雪隠詰めさん「どっち吊るの?先ずはJSAさんからで良くない?」
TOKYO通信さん「そっちから吊るなら引き続き霊護衛しかない」
宿屋さん「なんか増えましたね」
今日は雪ださん「先に●吊りかな。
紅魔のメイド真狂だろうし」
近所は雨さん「ゲヘナ●ねえ。
ゲヘナさんはなんとなく村ぽかったところだが」
JSAさん霊占う
紅魔のメイドさん狩人は私か霊護衛してて下さい。
私が偽でこのタイミングで出るメリットがあると思うなら霊でも護衛してて下さい。
巨人の進軍さん「紅魔のメイド吊り」
雪やこんこさん「●出てCOしたかぁ」
雪隠詰めさん「JSAさんライン切れたね、で潜伏のメイドさん、と。」
ゲヘナさん「おはようございます」
凍てつく波動さん「おはよう」
何かが埋まったさんゲヘナさん吊り。
TOKYO通信さん「JSA吊り」
今日は雪ださん「そっちの○が噛まれるんだ」
紅魔のメイドさん狼が真の予告と誤認して狂噛み。以上。
ツインターボさん「お疲れ様でした」
巨人の進軍さん「おはよう」
雪やこんこさん「お疲れ様」
近所は雨さん「へー」
氷点下さん「だよねぇ<霊結果」
雪隠詰めさん「おはよう。」
JSAさん理由:
@予告通り
A予告理由はルミノールの誘導先、狼の敵は村狐、狐をターゲットに誘導する可能性が高い。
また、村であるツインが疑いをかけていた場所でもあるので占う。
◆ツインターボさん 「ルミノールは多分村ですがやっぱ色見ないとアレなんですよね
JSAから○もらってなかったら雪隠詰め吊りたいってダダこねられるんですが」
紅魔のメイドさん占い理由
確か凍てつく波動ってドラクエの呪文か何かでしたよね。
気休め程度ですが名前が長い人の方が銃殺対応し辛いと思うのでここ占い。
位置で言うと下の下占い。

3票貰いなので噛まれ候補からは外れましたねはい。
◆雪隠詰めさん 「2−1−1グレランね。」
◆雪隠詰めさん 「グレランでしょ?あと2−1だと今のところ役欠けと潜伏のどっちもありそうかなーって思った。」
◆雪隠詰めさん 「何となくでグダるとだいたい狼有利だから共有さんがしきって欲しいかな」
雪隠詰めさん 1 票 投票先 → 巨人の進軍さん
まあまあそれなりに発言出来てるしグレランで1票貰い。
発言量の割に大して誘導もせず、無難発言が大目ですねはい。
共有もFOしたようですので無駄占いはないですね。雪隠詰めさん占いです。

狂人死にましたねはい。まあ狂狼でさくっと真噛みのつもりで狂人噛んだんですかね。
狂狐で狂噛まれならもうなんというかアレなのではい。
私視点ではほぼ霊真なんで一昨日春待ち人さん吊った中から占います。
投票者は私、共有、共有、ゲヘナさんなのでゲヘナさんしかないですねはい。
狂人の予告先でもあるので、狼が真の予告と誤認して即噛みした線もあるのでゲヘナさん占い。
近所は雨さん「おはよう」
TOKYO通信さん「おはよう」
今日は雪ださん「おはよう」
氷点下さん「おはー」
宿屋さん「霊CO ルミノール試薬○」
紅魔のメイドさん「潜伏占い師CO 凍てつく波動さん ○ 雪隠詰めさん ○ ゲヘナさん ●」
JSAさん「占い結果 雪隠詰め○」
4日目の朝となりました。(14/02/08 15:53:49)
ツインターボさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツインターボさんを狙います。 >>> JSA <<<
何かが埋まったさんの会話「繋がってたらグレラン。」
氷点下さんの会話「ん。ライン切れたら吊る もしつながっちゃったら?」
氷点下さんの会話「しかし変態狩人の線も残ってるんで難しい」
何かが埋まったさんの会話「占い抜けたなら霊能噛む事はないと思うので霊能と切れたらさっさとJSAさん吊っちゃいましょう。」
ゲヘナさんを占います。 >>> 紅魔のメイド <<<
氷点下さんの会話「うん。ないね こんこ護衛行くわー」
何かが埋まったさんの会話「占い護衛するならJSAさんって事はないと思うんだよね。」
JSAさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
ルミノール試薬さん「潜伏占いあんまり考慮してないんじゃないの もう噛んだ前提ですすめるなら
ツインターボでOK」
TOKYO通信さんの遠吠え「はい」
氷点下さんの会話「明日霊能噛まれてたら狩人不在としていいんじゃないかと」
ゲヘナさんの遠吠え「や、私の最後の砦は通信さんなんですが。」
JSAさんの遠吠え「噛みは1:30」
何かが埋まったさんの会話「そっか。じゃあ気にするのやめとこう。」
春待ち人さん「なんで自分で投票しておいて狩人吊ったかもとか言うんだろう。
投票したら後悔すべきではないのに。」
JSAさんの遠吠え「占い結果 雪隠詰め○」
ゲヘナさんの遠吠え「ツインターボ噛みでいいですよ、」
氷点下さんの会話「うーん。狩人っぽくは見えなかったんだけど…」
TOKYO通信さんの遠吠え「あ、ゲヘナが他に噛みたいところあったらそっちでいいですが」
氷点下さんの会話「あ、昨日か」
JSAさんの遠吠え「ツインターボ噛みですけん、OKです」
何かが埋まったさんの会話「昨日のグレラン。春待ち人の方。」
雪やこんこさん「今日は霊能噛まないとJSAが破綻吊りになるわけだが噛んでくるかな」
氷点下さんの会話「指定刺さってCOなしで吊られるってちょっと利敵じゃないかな」
TOKYO通信さんの遠吠え「共有に目を付けられたので私も長くありません
最後はゲヘナに任せます」
ルミノール試薬さん「狩人かけてるように見えるよな 僕もそう思った」
何かが埋まったさんの会話「実はボク真狼で見てるからルミノール試薬は○だと思うんだよね。」
氷点下さんの会話「狩人ならそう言うと思うんだけど」
雪やこんこさん「お疲れ様」
ルミノール試薬さん「しんだ」
氷点下さんの会話「多分JSA狼と思うんだけどね」
春待ち人さん「ルミノール試薬さんお疲れ様。良くわからないけどいい人ありがとうw」
TOKYO通信さんの遠吠え「どっちにしろJSAの霊結果が露呈するならツインターボ囲いに見せるのは難しそうなのでツインターボ噛んでむしろ凍てつく波動囲い噛みの占い初日の可能性を残しましょう」
何かが埋まったさんの会話「なんかさ、狩人吊った気がしない?」
ツインターボさんの独り言「予想:宿屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
3日目の夜となりました。(14/02/08 15:49:18)
ルミノール試薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ツインターボさん0 票投票先 → ルミノール試薬さん
紅魔のメイドさん0 票投票先 → ルミノール試薬さん
巨人の進軍さん0 票投票先 → ルミノール試薬さん
凍てつく波動さん0 票投票先 → TOKYO通信さん
JSAさん0 票投票先 → 雪隠詰めさん
宿屋さん0 票投票先 → ルミノール試薬さん
何かが埋まったさん0 票投票先 → TOKYO通信さん
雪隠詰めさん3 票投票先 → ルミノール試薬さん
今日は雪ださん1 票投票先 → ルミノール試薬さん
ルミノール試薬さん8 票投票先 → 今日は雪ださん
TOKYO通信さん2 票投票先 → ルミノール試薬さん
近所は雨さん0 票投票先 → 雪隠詰めさん
ゲヘナさん0 票投票先 → ルミノール試薬さん
氷点下さん0 票投票先 → 雪隠詰めさん
春待ち人さん「狼は潜伏真考えてるのかなぁ。メイドさんには目を付けてたけど。」
雪やこんこさん「紅魔のメイドさんは噛まれそうだな・・・・」
春待ち人さん「●発見か呪殺で出ることが多いかな、潜伏占いは。
あとは自分が死ぬ位置かどうか次第かな。」
宿屋さん「ルミノール○で、JSAさん吊ってみれば分かりますよ」
雪やこんこさん「うーん、これは銃殺出せたら出る感じなのかな>潜伏占い」
TOKYO通信さん「短絡的過ぎて狼から舐められるパターンだろそれ>今日は雪」
近所は雨さん「実際狼が適当に●打ったようにしか見えないんだよね」
ゲヘナさん「今日は雪ださんがちょっとまともっぽい事を言いましたが、その発言すら吊りたくなるというこの世の不思議。」
ルミノール試薬さん「真狼と真狂くらべてどっちが即噛み自然かとか頭の世界で語られても
現実としてどっちの内訳でも即噛みが蔓延してんだから感じたものが正解だと思うけど」
紅魔のメイドさん「巨人の進軍さんは発言稼ぎなのかネタなのか判断に困ります」
今日は雪ださん「霊能噛まれたら真切ればいいだけかと>TOKYO通信さん」
近所は雨さん「雪やこんこさんの○が凍てつく波動だという不具合」
ツインターボさん「ルミノールは多分村ですがやっぱ色見ないとアレなんですよね
JSAから○もらってなかったら雪隠詰め吊りたいってダダこねられるんですが」
春待ち人さん「真占い潜伏は結構増えてきた印象があるよね。」
巨人の進軍さん「占い噛まれたか・・・」
紅魔のメイドさん「自由投票ですね分かりました。私はルミノールさんに投票しますが。」
春待ち人さん「単純に真占い即抜きたい狼だっただけみたいだよ」
TOKYO通信さん「その可能性が高いとしてもそれは理想>今日は雪
2−1で占い1噛まれてて残ってる占いと霊能のラインが分からないんじゃ情報が無いままの決め打ちに突入せざるを得ない」
紅魔のメイドさん「真狼で占い即噛み見るなら真狂or狐で占い即噛みの方が自然ですけどね>ルミノールさん」
雪やこんこさん「ごめん。昨日の投票は予告じゃない・・・・・ごめんご主人・・・・・」
何かが埋まったさん「そう。じゃあ自由投票。」
ゲヘナさん「私は占わなくても今日の雪のように純白ですよ>何かがさん」
近所は雨さん「ルミノールさんは発言読む感じ普通に●あってもおかしくない。
狂が●打つには思い切ったところなんだよね」
ルミノール試薬さん「煮るなり焼くなりお好きにどうぞ(二回目」
何かが埋まったさんルミノール試薬COある?
紅魔のメイドさん「投票先で予告してないならもはやそれは予告ではない>何かが埋まったさん」
ツインターボさん「◆ルミノール試薬さん 「まぁ煮るなり焼くなりお好きにどうぞ」
だそうですよ 」
氷点下さん「●吊ってみる?>相方」
ルミノール試薬さん「真狼やろどうせこんなん」
雪やこんこさん「狂人キタ━(゚∀゚)━!ってなってたのに泣いた」
今日は雪ださん「ルミノール試薬吊ってほんとに●吊れてるなら噛みきりが来るはずだから霊能なんて噛まれないと思うがね」
TOKYO通信さん「それっぽいな>何かが」
春待ち人さん「狂人でこのタイミングで噛まれると切ないよね。
アピールの暇すらないという。」
JSAさん投票で予告します
雪隠詰めさん「昨日の印象だとJSAさんの方が真かなっていう印象だったのですが、占い真狂でとりあえず噛んで来たってことでしょうか。」
紅魔のメイドさん「CO渋られるとすごく臭いんですがそれは」
雪やこんこさん「占い師に○出そうとしてた私。」
何かが埋まったさん「雪やこんこさん予告とか言ってたけどゲヘナさんでも占ったのかな。」
紅魔のメイドさん「そっち噛めるんねぇとか言ってる暇あるならCOの有無どうぞ>ルミノールさん」
雪やこんこさん「占いCO。紅魔のメイド○

理由:初日から結構殴ってて村がちゃんと見えてるって感じがした
   村目狼って怖いよな。だからここ占い。」
ルミノール試薬さん「血痕反応は検出されます」
氷点下さん「真狼で見てた方噛まれんのね」
ゲヘナさん「今日は雪ださんが発言の内容の割に得票が少なかったので吊ってみたかったのですがががが。」
ツインターボさん「僕視点では真狼じゃないかぎり区別ついてないんで●吊ってみてほしい」
巨人の進軍さん「●吊りますか?」
ルミノール試薬さん「まぁ煮るなり焼くなりお好きにどうぞ」
雪やこんこさん「お疲れ様。初日狩かぁ」
紅魔のメイドさん「この頃占い即噛み多くないですかね。」
近所は雨さん「占い両偽ちょっと見てたが、ひとり抜かれて残った方から●出てるのね」
TOKYO通信さん「●吊り霊能護衛でいい」
ゲヘナさん「おはようございます」
ルミノール試薬さん「そっち噛めるんねぇ」
巨人の進軍さん「おはよう」
今日は雪ださん「占い抜かれたね」
雪隠詰めさん「あら占い候補が・・・」
紅魔のメイドさん「んじゃCO無ければ●吊って霊結果待ちですねはい」
雪やこんこさん「え、死んだwwwwwww」
ルミノール試薬さん「おはよう」
凍てつく波動さん「おはよう」
氷点下さん「アグレッシブ狼」
JSAさん理由:
@グレランが強いです、得票0
A序盤からの誘導◆ルミノール試薬さん 「今日は雪だかTOKYO通信かどっちにしようかしら」
尚、自身の行動を正当化しようとする発言。
◆ルミノール試薬さん 「少なくとも共有潜ってますって状況で誘導というか投票先明言するのは僕は有効だと思うけどね」
ツインターボさん「おそよう」
近所は雨さん「おはよう」
今日は雪ださん「おはよう」
宿屋さん「霊CO 春待ち人○」
紅魔のメイドさん「はいおはよー」
TOKYO通信さん「おはよう」
雪隠詰めさん「おはようございます。」
氷点下さん「おはー」
JSAさん「占いCO ルミノール試薬●」
3日目の朝となりました。(14/02/08 15:41:54)
雪やこんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪やこんこさんを狙います。 >>> JSA <<<
何かが埋まったさんの会話「1分切ってる場合はたいていそう。」
何かが埋まったさんの会話「そうだね。」
氷点下さんの会話「この遅さは狼占いに出てそうな」
雪隠詰めさんを占います。 >>> 紅魔のメイド <<<
氷点下さんの会話「…多分」
何かが埋まったさんの会話「はーい。」
氷点下さんの会話「JSA噛まれたら真にしろ狼にしろ最後まで残しといていいと思う」
何かが埋まったさんの会話「予告するのは真か狼だろうね。」
氷点下さんの会話「なるほど」
氷点下さんの会話「予告占いって言っちゃう当たりちょっと真目かな<こんこ」
TOKYO通信さんの遠吠え「はい」
何かが埋まったさんの会話「巨人の進軍さんの何が問題って役職を把握してないところ。」
JSAさんの遠吠え「理由作ります、噛みは1:00くらいで」
TOKYO通信さんの遠吠え「メイドは何とか吊りましょう」
氷点下さんの会話「んーん うっかり吊れるよりはいいよ グレー狭くなったし」
ゲヘナさんの遠吠え「対抗噛めたらでいいですが、メイドさんも早く冥土へ送ってください。」
TOKYO通信さんの遠吠え「真占い潜伏の可能性もあるけど銃殺さえ出なきゃ大丈夫でしょう」
氷点下さんの会話「●出てあの発言ならともかく○進行ならあんまり気にならないかも<巨人」
何かが埋まったさんの会話「勝手に出しちゃってごめんね。><、、」
何かが埋まったさんの会話「それにしたって結構強気の吊りだね。」
紅魔のメイドさんの独り言「まあ、逆に言えば占われ候補&噛まれ候補から抜けたのでこれでいいです」
巨人の進軍さんの独り言「プギャ――m9(^Д^)――」
JSAさんの遠吠え「おk」
紅魔のメイドさんの独り言「それとも灰の指定に乗り気な人が多いんですか」
春待ち人さん「お疲れ様。狩人初日はつらいなぁ。」
氷点下さんの会話「春待ち吊れるよね なんかあやしかったし」
TOKYO通信さんの遠吠え「ルミノール試薬を消してほしいので●ぶつけて欲しい」
紅魔のメイドさんの独り言「あんだけ発言したのに3票もらいとか尋常じゃないですね」
何かが埋まったさんの会話「わお。巨人の進軍さん吊りじゃなかった。」
JSAさんの遠吠え「対抗噛みます><ノ」
ルミノール試薬さんの独り言「そんないい人吊っちゃうのかよ」
2日目の夜となりました。(14/02/08 15:36:34)
春待ち人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ツインターボさん0 票投票先 → 雪隠詰めさん
紅魔のメイドさん3 票投票先 → 春待ち人さん
巨人の進軍さん3 票投票先 → 紅魔のメイドさん
春待ち人さん4 票投票先 → 巨人の進軍さん
凍てつく波動さん0 票投票先 → 近所は雨さん
JSAさん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
宿屋さん0 票投票先 → 近所は雨さん
何かが埋まったさん0 票投票先 → 春待ち人さん
雪隠詰めさん1 票投票先 → 巨人の進軍さん
今日は雪ださん1 票投票先 → ゲヘナさん
ルミノール試薬さん0 票投票先 → 今日は雪ださん
TOKYO通信さん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
近所は雨さん2 票投票先 → 巨人の進軍さん
雪やこんこさん0 票投票先 → ゲヘナさん
ゲヘナさん2 票投票先 → 春待ち人さん
氷点下さん0 票投票先 → 春待ち人さん
何かが埋まったさん「勝手にごめんね。」
氷点下さん「あきょうゆううCO」
今日は雪ださん「共有ですらなかった」
雪やこんこさん「共有FOね。了解した。」
近所は雨さん「そこは安心」
氷点下さん「んー。そこは状況によるんだろうけど自分は●ならやっぱり潜っててほしい派かな>メイド」
TOKYO通信さん「その判断は妥当」
雪隠詰めさん「何となくでグダるとだいたい狼有利だから共有さんがしきって欲しいかな」
近所は雨さん「なんかもう凍てつく波動が共有な気がして残念な気持ちになってるんだが」
ルミノール試薬さん「少なくとも共有潜ってますって状況で誘導というか投票先明言するのは僕は有効だと思うけどね」
何かが埋まったさんごめん、ちょっとだけ怖いわ。相方氷点下。
紅魔のメイドさん「◆春待ち人さん 「たまに唐突に指定する無職の人っているよね。
そこが狼だと思うんなら便乗すればいいし、そうじゃないならスルーすりゃいいし。」
別に凍てつくさん無職って確定したわけではないんですが、視点漏れですか?」
宿屋さん「紅魔のメイドさん 「FOしないって事は大体暫定○にいるんだからなんちゃら>近所は雨さん」
紅魔のメイドさん 「灰の指定は無視して下さいねはい。」
この流れだと暫定○が共有かも知れないという思考に行かないのが不思議」
春待ち人さん「◆巨人の進軍さん 「COあるか?」
こっち吊る方が有意義と見た。」
雪やこんこさん「今日はグレランだろ??」
春待ち人さん「たまに唐突に指定する無職の人っているよね。
そこが狼だと思うんなら便乗すればいいし、そうじゃないならスルーすりゃいいし。」
TOKYO通信さん「〇の指定に対するメイドの反応が黒い」
氷点下さん「って凍てつく共有じゃないじゃん!」
雪やこんこさん「了解した>共有」
近所は雨さん「なんでグレーの指定にCO有無言わないといけないわけ?」
紅魔のメイドさん「●出ても霊全部出ていい派なんですけどね>氷点下さん
翌日に霊が1だと「うわー。これは霊噛まれかもしれんわー」とか言う人が多いからそれなら初日に出て欲しい」
ルミノール試薬さん「誰が誘導かけているかよりもどこに誘導かけているかが重要で
僕から見ると近所は雨は43点くらいのところ」
雪隠詰めさん「グレランでしょ?あと2−1だと今のところ役欠けと潜伏のどっちもありそうかなーって思った。」
何かが埋まったさん「お好きなように。>雪やこんこさん」
巨人の進軍さん「COあるか?」
氷点下さん「初日っから指定? 最初ぐらいはグレランd…あぁ。相方が…」
TOKYO通信さん「こういうめんどくさいのは即吊りに限るがこういう時に限って暫定〇という罠」
今日は雪ださん「暫定○指定かい」
雪やこんこさん「予告占いについて聞きたいんだが>共有」
近所は雨さん「凍てつく波動何もCOしてないよな?」
ツインターボさん「あ、でもその反応は結構いいかも」
宿屋さん「確かに近所は雨さんは何か持ってそうではありますね」
雪隠詰めさん「波動さんって共有だっけ?」
紅魔のメイドさん「灰の指定は無視して下さいねはい。」
ゲームマスター「近所は雨
◆yukiKLLT4k
[村 人]」
近所は雨さん「いきなり指定かよ」
紅魔のメイドさん「FOしないって事は大体暫定○にいるんだからなんちゃら>近所は雨さん」
TOKYO通信さん「そんな事も分からないの?>ゲヘナ」
ゲヘナさん「それにのっちゃった巨人の進軍さんはもっとわけわかめ」
凍てつく波動さん指定 近所は雨
春待ち人さん「ふむ。じゃあ真狼ー真が一番濃厚かな。
雪って名前多すぎてややこしいから吊っておきたい、真面目に。」
ルミノール試薬さん「今日は雪だかTOKYO通信かどっちにしようかしら」
氷点下さん「流石に●出たら潜っとけよって思うんだけど>メイド」
雪やこんこさん「共有はHOかな。相方はつられたり噛まれないようにな」
紅魔のメイドさん「4−1以外では霊なんて不要です」
近所は雨さん「この流れなら片方隠しておくのも割とアリな手ではある。
共有さんの判断にお任せ」
今日は雪ださん「2,3関係なくないか>JSA」
ゲヘナさん「TOKYOさんの2-1だから霊能は真の意味がわけわかめ」
紅魔のメイドさん「霊なんて初日に●が出てようが朝一COでいいです。
あと2−1なんで霊は噛まれ真でいいですはい。」
雪やこんこさん「占い2の霊能1ね。対抗は狂か狼ってところか。」
TOKYO通信さん「いいよ>ツインターボエンジン」
雪隠詰めさん「2−1−1グレランね。」
巨人の進軍さん「2−1なら真霊能でいいね」
紅魔のメイドさん「占われ&吊られない自信あるならHOでもどうぞ」
近所は雨さん「ふむ。朝一霊能COがあって2-1で止まるのね」
氷点下さん「2-1か 対抗いないなら割と真霊能でよさげ」
ツインターボさん「じゃ、○もらったんで黙っといていいですか?」
TOKYO通信さん「2−1だし霊能は真で良い」
雪やこんこさん理由:上にいたから占った
紅魔のメイドさん「んじゃ2−1らしいのでFOしてグレラン」
巨人の進軍さん「サクサクどうぞー」
ルミノール試薬さん「おはよう」
何かが埋まったさん共有CO。
ゲヘナさん「おはようございます。」
紅魔のメイドさん「朝一霊能COこの頃多いですね」
春待ち人さん「どうせ朝1霊能COとか共有なんでしょ…」
巨人の進軍さん「おはよう」
近所は雨さん「朝一霊能COは嫌いではない」
雪隠詰めさん「宿屋さん速いなー」
何かが埋まったさん「おはよー。」
氷点下さん「朝一霊能はいい感じ」
JSAさん理由:
@右占い
Aツインビーを連想します
BDrスランプのターボくんを連想します
凍てつく波動さん「おはよう」
今日は雪ださん「霊能早くていいね」
雪やこんこさん「占いCO。凍てつく波動○」
JSAさん「占いCO ツインターボ○」
紅魔のメイドさん「はいおはよー」
TOKYO通信さん「おはよいう」
近所は雨さん「おはよう」
ツインターボさん「おはよう」
氷点下さん「おはー」
雪隠詰めさん「おはようごいざます!」
春待ち人さん「おはよう」
今日は雪ださん「おはよう」
宿屋さん「おは霊CO」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/08 15:28:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> JSA <<<
何かが埋まったさんの会話「ボクは紅魔と近所で。」
凍てつく波動さんを占います。 >>> 紅魔のメイド <<<
氷点下さんの会話「んじゃ宿屋で」
何かが埋まったさんの会話「銃殺対応どっか1箇所でいいので持ってて下さい。」
氷点下さんの会話「最終日かー がんばる」
JSAさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
何かが埋まったさんの会話「共有の仕事はただ村を最終日に連れて行く事だけです。」
JSAさんの遠吠え「ヒー」
TOKYO通信さんの遠吠え「超許しません」
春待ち人さんの独り言「つか完全にセンサーだよりの方がまだよかったりしてな…。」
何かが埋まったさんの会話「楽しくやりましょう。」
何かが埋まったさんの会話「んじゃ大丈夫っしょ。」
氷点下さんの会話「村参加って意味で?なら回数だけは 
回数だけは…」
JSAさんの遠吠え「噛めなかったら許してほしい」
JSAさんの遠吠え「占いCO ツインターボ○」
雪隠詰めさんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
ゲヘナさんの遠吠え「即抜きよろしくです。」
JSAさんの遠吠え「ありがと〜」
ツインターボさんの独り言「なんか始まってた」
TOKYO通信さんの遠吠え「じゃあそれでいいです」
何かが埋まったさんの会話「そっか。回数はこなしてる?」
TOKYO通信さんの遠吠え「占い騙ったことありますか?>JSA」
JSAさんの遠吠え「騙って真即抜きでいきたいですけど、いいですか?><」
氷点下さんの会話「狼の次に苦手 つまり相当苦手」
JSAさんの遠吠え「ヘタですw」
春待ち人さんの独り言「がんばろ。若干自信喪失中だけど」
ゲヘナさんの遠吠え「よろしく」
何かが埋まったさんの会話「共有は得意?」
TOKYO通信さんの遠吠え「よろしく」
何かが埋まったさんの会話「よろしくー。」
宿屋さんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
JSAさんの遠吠え「よろしくー」
氷点下さんの会話「よろしくー」
雪やこんこさんの独り言「ひいいいいいwwwwwwwww」
雪隠詰めさんの独り言「むらだー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/08 15:24:27)
さんが雪やこんこに名前を変更しました。
宿屋さん「雪被りすぎぃww」
kariさんがゲヘナに名前を変更しました。
氷点下さん「仮いるけどいいの?」
kariさんがに名前を変更しました。
宿屋さん「kariさんが2名」
かりさんが氷点下に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。始める。」
ゲームマスター「更新確認」
氷点下さん「ずさにちは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 15:23:08)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雪やこんこさん「こんにちは。まだ大丈夫ですか?」
ゲヘナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 15:22:26)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがTOKYO通信に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 15:22:19)
kariさんが近所は雨に名前を変更しました。
近所は雨さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 15:21:15)
kariさんがツインターボに名前を変更しました。
kakasiさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんが紅魔のメイドに名前を変更しました。
kariさんがルミノール試薬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤いない」
TOKYO通信さん「よろしく」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 15:17:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが今日は雪だに名前を変更しました。
kariさんが巨人の進軍に名前を変更しました。
宿屋さん「最近ピーチ姫見ないな」
雪隠詰めさん「神(モヒカン)?」
kariさんが凍てつく波動に名前を変更しました。
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
さんひゃっはー 神だ!
さん」が村へやってきました。(14/02/08 15:14:42)
ルミノール試薬さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 15:14:30)
かりさんが何かが埋まったに名前を変更しました。
kariさんが雪隠詰めに名前を変更しました。
今日は雪ださん「こんにちは」
かりさんが春待ち人に名前を変更しました。
kariさんが宿屋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 15:12:41)
雪隠詰めさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 15:11:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
何かが埋まったさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 15:10:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宿屋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 15:07:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
JSAさん「こんにちは」
JSAさん」が村へやってきました。(14/02/08 15:02:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
凍てつく波動さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 15:00:26)
春待ち人さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 14:59:39)
kakasiさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 14:59:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 14:57:27)
巨人の進軍さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 14:57:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅魔のメイドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 14:55:09)
kariさん「よろしくおねしゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 14:53:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 14:52:44)
ゲームマスター「さむいな
いらっしゃい」
ツインターボさん「とってもさむいですこんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 14:20:48)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る