過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
こたつ
◆rDI/IJ11h6
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆S8Xr3R/kQ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホワイトアウト
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
飢えたケモノ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
白銀ジャック
sho ◆Yrfy8AcFR2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
第三宇宙速度
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(生存中)
 
 
雲母
写真 ◆Ek0nvKcjG6
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーラ
◆AghstKRt5M
[村 人]
(死 亡)
 
 
プルシェンコ
猫箱 ◆r.r.FLsGCg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピザ宅配中止
◆bzuRpbPYMA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルド
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[占い師]
(死 亡)
 
 
まべにー
SnK ◆dW6ztBRlKA
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有有り村 〜 136616番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GM先に失礼します お疲れ」
白銀ジャックさん「それではGM、皆様、ありがとうございましたー」
白銀ジャックさん「んー、色々考えすぎたかね。素直に相方に予告すればよかったか。すぐさま吊る位置って感じではなかったしなー」
プルシェンコさん「狂人占いが一番占い先精査しなきゃいけないと思うけどねえ。
結果真になるくらいなら狂人は潜伏死した方がマシだと思ってるし」
ピザ宅配中止さん「GM、村多てありがとうございました。相方さん、みなさんもありがとうございました。もっと勉強いたします。」
ゲームマスター「2日目の発言予告でグレーの相方を囲うってのは悪くはない
相方が占い位置ならな」
プルシェンコさん「占い3なら予告必須の場面。慣れてないならまだしも、ある程度発言から
スペックあるのが窺えるのに自らするって言い切らないのはダウトかなー>白銀」
第三宇宙速度さん「狂騙りは予告してから○だすか●だすか決めればいいだけじゃん
どっちをだすか考えてから予告する必要ないから一番発言予告しやすいと俺は思ってるんだけどなぁ」
ピザ宅配中止さん「プルシェンコさん、ご丁寧にありがとうございます」
白銀ジャックさん「初日、「予告したほうがいいんかね」と予告の雰囲気漂わせただけじゃだめでしたかねー、と言うかすぐさまホワイトアウト予告すればよかったですかねえ。」
ゲームマスター「GM宅、ブレーカーが落ちて固まってた
得に質問ないようなら立ち去るけど」
プルシェンコさん「発言予告はぶっちゃけ精査時間が少ない。狂人占いは狂アピをしなきゃ
いけないから、狼狙いに○を出すか村目に●をしなきゃならない。
それを踏まえると発言予告する狂人占いは少ない。というか見たことない、かな」
飢えたケモノさん「gM,村の皆さま、ありがとうございました」
雲母さん「GMさん村建て、皆さん同村ありがとうございました」
ルドさん「(ーwwー)むらあり」
第三宇宙速度さん「ルドの狼吊るの微妙発言が狂アピにしかみえなかった
狂はどこ占ったっていいっちゃいいんだから予告するのは簡単なんだよ」
プルシェンコさん「それじゃあGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
第三宇宙速度さん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
まべにーさん「ありがとうございます>GMさん、プルシェンコさん」
プルシェンコさん「白銀が自ら予告するって言い出せないのがダウトじゃない?>第三宇宙
発言予告をちゃんとしてくれる占いって凄く真目だと思うよ」
第三宇宙速度さん「あー、もうなんで狐護衛してしまったんやろ
素直に共有護衛しておけばよかった」
プルシェンコさん「めんどいので残りはGMにバトンタッチします。楽させないぞ!」
まべにーさん「無能共有ですみませんでしたー」
第三宇宙速度さん「ルド狂っぽいと思ったのになぁ
そこ読み間違えた俺のミスだわ。。。」
ゲームマスター「プルシェンコが何か貼ってくれたのでGMは楽をします」
ピザ宅配中止さん「おつですー」
こたつさん「お疲れ様」
プルシェンコさん〜共有者の進行講座〜
@慣れてない内は例え○貰いだろうが白進行なら初日にFOしましょう。
 何故って?村がめんどくさいからです。あと狩人視点割と迷惑(個人的感想)
A進行が判らないなら素直に村にそう言いましょう。言わなきゃ村は
 わかりません。共有が慣れてないって判れば村がちゃんと指示を出します。
B今回のような占い3展開の場合。霊結果が白or霊がおらず霊結果が見れない時は、
 3日目から占いロラをしなければなりません。何故なら、吊り数(@4吊り)と
 最大人外数(最大2w1f1m残り)が同じになるからです。
コーラさん「おつかれさまでしたー」
白銀ジャックさん「騙り狼視点だと狐護衛が一番ひびきましたねえ。狐護衛じゃなきゃ告発したんですけども。。」
プルシェンコさん「13村は役連噛みが正義じゃないかな」
ゲームマスター「何か質問があるならどうぞ
共有の動き方とかを霊界コメントしてあるので興味ある人はどうぞ」
ルドさん占いCO ホワイトアウトは●だったよ

理由:◆ホワイトアウト 「そーいえばこたつは対抗占いだったのな。ルドが噛まれたらこたつは破綻と」

この発言が僕を噛んだうえで占いローラーさせようとする
狼っぽい感じがしたから占わせてもらったよ

(ーwwー)おつおー
第三宇宙速度さん「お疲れ様です
すまなかった」
まべにーさん「お疲れ様でした、村の皆様ごめんなさい」
ホワイトアウトさん「やっぱグレー噛みは害悪だったな おつかれさま」
白銀ジャックさん「お疲れ様でしたー、ケモノ狐じゃしょうがないね…相方ナイスファイトでしたー」
飢えたケモノさん「ワンチャンあったと思ったのにー!」
プルシェンコさん「おつかれさまでした」
雲母さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「全員おつかれ」
「引き分け」です!(14/02/08 17:06:58)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
ホワイトアウトさん2 票投票先 → 飢えたケモノさん
第三宇宙速度さん0 票投票先 → ホワイトアウトさん
飢えたケモノさん2 票投票先 → ホワイトアウトさん
まべにーさん0 票投票先 → 飢えたケモノさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ホワイトアウトさん2 票投票先 → 飢えたケモノさん
第三宇宙速度さん0 票投票先 → ホワイトアウトさん
飢えたケモノさん2 票投票先 → ホワイトアウトさん
まべにーさん0 票投票先 → 飢えたケモノさん
白銀ジャックさん「みなさん投票サクサクしていてよろしい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ホワイトアウトさん2 票投票先 → 飢えたケモノさん
第三宇宙速度さん0 票投票先 → ホワイトアウトさん
飢えたケモノさん2 票投票先 → ホワイトアウトさん
まべにーさん0 票投票先 → 飢えたケモノさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ホワイトアウトさん2 票投票先 → 飢えたケモノさん
第三宇宙速度さん0 票投票先 → ホワイトアウトさん
飢えたケモノさん2 票投票先 → ホワイトアウトさん
まべにーさん0 票投票先 → 飢えたケモノさん
第三宇宙速度さん「おk、ホワイトアウト案に従う」
まべにーさん「村ごめんなさい、了解です」
ホワイトアウトさん「沈黙投票でOK」
第三宇宙速度さん「あー、ホワイトアウトからそれでるなら信用していいわ
くっそ、狐護衛してしまったのかよ」
ゲームマスター「引き分け処理のお時間です
・狼と狐で相互票、村の票をそれぞればらけさせる
・村と狐で相互票、狼を狐に、残りの村を村に投票させる
このどちらかが一般的」
プルシェンコさん「ホワイトアウトの真 #とは」
白銀ジャックさん「まあうん、これはしかたないよね」
まべにーさん「狐生存?」
第三宇宙速度さん「ケモノ狼か、ホワイトアウト狼のケモノ狐ってことかよ」
プルシェンコさん「そしてこの狐把握である。告発くるー?狼視点でも狐吊れないだろうこれ」
ホワイトアウトさんLWCO 飢えたケモノ狐
狩人は俺投票 共有は飢えたケモノ投票
飢えたケモノさん「え、ちょ、何これ?きつね生存?」
第三宇宙速度さん「マジか、どうなってんだ、これ」
ピザ宅配中止さん「これはホワイトアウトの真が強まる…」
飢えたケモノさん「おはよう」
第三宇宙速度さん「【7日目】 護衛:ホワイトアウト 死体:
昨日の発言通り、ホワイトアウト狼と思っているので死体なし出さないためにホワイトアウト護衛」
まべにーさん「おはようございます」
ホワイトアウトさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/08 17:03:33)
飢えたケモノさんを狙います。 >>> ホワイトアウト <<<
プルシェンコさん「その為には吊られない素村にならなきゃ>コーラ」
第三宇宙速度さんの独り言「【7日目】 護衛:ホワイトアウト 死体:
昨日の発言通り、ホワイトアウト狼と思っているので死体なし出さないためにホワイトアウト護衛」
ホワイトアウトさんを護衛します。 >>> 第三宇宙速度 <<<
ホワイトアウトさんの遠吠え「やっぱグレー噛みなんてすんじゃなかった」
飢えたケモノさんの念話「引き分けワンチャンにかけて私噛んでくる気しかしない―」
コーラさん「二連できつねうどんはいやあああ」
プルシェンコさん「高確率でおうどーん 狐有利過ぎるねえ」
飢えたケモノさんの念話「狼視点真狩人見えてるからなー
そこSG苦しい、って思うんだろなー」
第三宇宙速度さんの独り言「ホワイトアウトかねー」
まべにーさんの会話「いないと信じてる」
ゲームマスター「俗にいう絶望村の出来上がり
狩人が狐護衛して死体なし主張しているので、狼の噛み筋次第」
ホワイトアウトさんの遠吠え「ほんと狼になると噛みセンスなくなるなくそ」
まべにーさんの会話「狐いたら引き分けですね」
飢えたケモノさんの念話「そしてーログをー取ってない―
まあ明日は戦わないからいいけど。」
まべにーさんの会話「ホワイトアウト狼だと思うんだよなあ」
コーラさん「おつで…うあああああケモノさん狐!?」
まべにーさんの会話「無能だから生きてるでしょうか」
ピザ宅配中止さん「おつです」
ゲームマスター「おつかれコーラ」
ホワイトアウトさんの遠吠え「GJ出させたほうがいいと思ったんだがな、2択外したくさい」
飢えたケモノさんの念話「グレ3での殴り合いにかけてくんないかなあ・・・」
こたつさん「お疲れ様」
第三宇宙速度さんの独り言「マジかよ」
飢えたケモノさんの念話「さて、負けは無くなったが、どうなるのやら」
まべにーさんの会話「コーラさんすみません」
6日目の夜となりました。(14/02/08 17:00:27)
コーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホワイトアウトさん1 票投票先 → コーラさん
第三宇宙速度さん0 票投票先 → コーラさん
飢えたケモノさん0 票投票先 → コーラさん
まべにーさん0 票投票先 → コーラさん
コーラさん4 票投票先 → ホワイトアウトさん
第三宇宙速度さん「ルド噛みも白銀とルド真どちらかわからなかったから予告されているルド噛んだと考えれば納得できる」
飢えたケモノさん「私も明日続いたら狩人はあんま疑わないかね」
ホワイトアウトさん「第三狐なら明日噛みで判明。その場合は偶数になる
第三狼だと飢えたケモノorコーラ狐。」
まべにーさん「第三は真狩人だと思ってます」
第三宇宙速度さん「まぁ続いた場合、ケモノとホワイトアウトのどちらかが狼
ケモノ狼の場合は、昨日狐噛みだったってことになる
その場合、狐が一番ありえるのは白銀か?コーラ狐の可能性もゼロではないけど、ここは噛まないだろう
消去法で考えるとホワイトアウトが狼になる」
飢えたケモノさん「第3視点の狼はホワイトアウトか私の2択?
GJ各真してるならホワイトアウト1択?」
ピザ宅配中止さん「了解です>GM」
白銀ジャックさん「信じてもらえて僕はとても嬉しいですw狐ケアできなかったのが本当申し訳ない…相方ガンバレ…」
コーラさん「私吊は把握してます。そのうえで、今日第三生きてるのはさすがに解せない。」
ゲームマスター「こたつ狐なら、もっと生存意欲出すと思うぞとだけ
あとは前に色々言ってるからゲーム終わってから見てくれ」
飢えたケモノさん「コーラ吊るしかないよねえ・・・
どちらかというと個人的には○だと思っては居るんだけど」
ホワイトアウトさん「狩人噛まれてないのは謎だが、ここ狐とかなら明日わかるはず
あと死体なしが出ている以上ここ狼だと内訳がパー」
ゲームマスター「下界が白銀ジャック真進行してるな」
第三宇宙速度さん「コーラ吊るしかねーだろ
続いたら俺視点狼護衛するから狼は狐残りってわかってるなら死体なし出せよ」
まべにーさん「コーラは今日吊ります」
ピザ宅配中止さん「きつねがプルシェンコでもこたつでもなかったんですね。見当違いー」
飢えたケモノさん「狼視点あなたを人外にしたかったんじゃない?>狩人
GJでたらでたで狐を疑う可能性もある」
ホワイトアウトさん「とりあえずコーラ吊りFA。」
まべにーさん「狩人噛まないんですね」
まべにーさん「すまぬ相方」
こたつさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれピザ宅配中止」
コーラさん「え、第三が残ってる?」
第三宇宙速度さん「なんで俺噛まれてねーの?
意味わからん」
まべにーさん「おはよう」
プルシェンコさん「泣いて良いと思う。個人的には真真してた>ルド」
飢えたケモノさん第3宇宙速度が噛まれてればすごく話が簡単
私視点コーラとホワイトアウトで最大1w1f。
白銀にせを確定させるためにコーラ吊り→ホワイトアウト吊りでよし
(それをして貰えるよう説得できるかはまた別だが)

第3宇宙速度が噛まれずに死体なしの可能性もある。
その場合狩人が沈んでて第3狐の可能性もある。
・・・が、銃殺GJの可能性を主張するあたりこれはなさそうに感じるの世ねえ・・・
噛まれずに死体ありならその程度では疑いません。
ピザ宅配中止さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「ルド偽要素ってそんなになかったような」
ホワイトアウトさんおはよう
まー、だいたいコーラ吊りで終わりなんじゃないかなこれ。
なんだかんだで昨日の発言しっぽだと思うし。
あと、あのタイミングで出てくる狩人はほぼ真。ごくまれに狐。
そしてここ狐の場合を除いて飢えた狼の線もゼロ。
第三宇宙速度さん「【5日目】 護衛:まべにー 死体:
まぁ適当に共有護衛」
コーラさん「おはよう」
飢えたケモノさん「おはよう」
第三宇宙速度さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/08 16:56:08)
ピザ宅配中止さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザ宅配中止さんを狙います。 >>> ホワイトアウト <<<
まべにーさんの会話「ですよねー」
白銀ジャックさん「第三宇宙とケモノだったらケモノが狐臭いってのは見えてたのになあ…第三が別のとこ護衛だったら告発したのになあ…」
ルドさん「なんか共有が僕を偽で決め打ってるような…」
ピザ宅配中止さんの会話「特攻しすぎたのがちょっとね」
ピザ宅配中止さんの会話「ルド狂、こたつ狼か」
まべにーさんの会話「こたつ狼はない?」
ピザ宅配中止さんの会話「こたつとルド・・・うーん」
ピザ宅配中止さんの会話「狂と狼ってことで」
第三宇宙速度さんの独り言「ケモノ狐白銀狼だったら村すまん」
ピザ宅配中止さんの会話「こたつ、ルド、白銀のなかで、ルドとこたつ」
プルシェンコさん「あんな多弁な狐がいてたまるか」
まべにーさんの会話「発言は狐っぽくなかったんですけどね」
ピザ宅配中止さんの会話「プルシェンコ狐と考えると、」
第三宇宙速度さんの独り言「2w残りで白銀狐ホワイトアウト、ケモノ狼じゃなければなにも問題はない」
ピザ宅配中止さんの会話「プルシェンコねぇ」
ゲームマスター「ケモノはホワイトアウト視点でも吊るすの面倒な位置だろう」
ホワイトアウトさんの遠吠え「 」
第三宇宙速度さんの独り言「【5日目】 護衛:まべにー 死体:
まぁ適当に共有護衛」
まべにーさんの会話「第三さんとかが共有になればよかったのに(ボソッ」
プルシェンコさん「ケモノ→ホワイトとか無理くさい。というかこれ狐吊れないね。
今日狐把握しての良くて引き分けかねえ」
まべにーさんを護衛します。 >>> 第三宇宙速度 <<<
ホワイトアウトさんの遠吠え「 」
ホワイトアウトさんの遠吠え「 」
雲母さん「お疲れ様です」
飢えたケモノさんの念話「まだ補足されてないならワンチャンあるかも」
ホワイトアウトさんの遠吠え「 」
ピザ宅配中止さんの会話「白銀、こたつ、ルドここをどう見るかだなぁ」
まべにーさんの会話「白銀真のプル狐あるのかな」
白銀ジャックさん「お疲れ様です。LWCOして第三宇宙速度噛み提案まで考えたんですが狐かみ狐護衛とかわからんちん…」
飢えたケモノさんの念話「なにこの幸運すぎる展開」
ホワイトアウトさんの遠吠え「 」
コーラさんの独り言「ふ、うかつな発言で疑いを招くのまき。」
ホワイトアウトさんの遠吠え「 」
第三宇宙速度さんの独り言「まぁ、俺噛み安定だわな
共有護衛か、死体なしださないためのコーラ護衛」
ピザ宅配中止さんの会話「狼残ってるか」
白銀ジャックさん「ケモノ狐じゃねえかこらあああああああ」
ホワイトアウトさんの遠吠え「連噛みします。当然」
こたつさん「ご主人様お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ白銀ジャック」
ゲームマスター「まあ、狐護衛狐噛みとは思うまい」
5日目の夜となりました。(14/02/08 16:51:26)
白銀ジャックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホワイトアウトさん0 票投票先 → 白銀ジャックさん
ピザ宅配中止さん0 票投票先 → 白銀ジャックさん
白銀ジャックさん6 票投票先 → コーラさん
第三宇宙速度さん0 票投票先 → 白銀ジャックさん
飢えたケモノさん0 票投票先 → 白銀ジャックさん
まべにーさん0 票投票先 → 白銀ジャックさん
コーラさん1 票投票先 → 白銀ジャックさん
プルシェンコさん「ケモノ村決め打ってステ目に狐いるって考えてるんじゃないかな」
コーラさん「第三、ケモノ両狼でケモノ護衛GJ主張はやりすぎという意味>露骨」
飢えたケモノさん「白銀が視点偽は分かっていてるんだと思う>ホワイト」
第三宇宙速度さん「日記にも書いてるとおり、銃殺GJけっこう可能性高いんじゃないかなーって俺は思ってるよ」
ピザ宅配中止さん「私視点から●の白銀さん吊って、明日グレー吊って、そこから殴り合い」
ゲームマスター「となるので狼視点でも白銀吊るしたほうがいい(霊界視点丸出し」
ホワイトアウトさん「◆コーラさん 「ああ、私吊で白銀の真偽確かめるのはありですね。…自分で言うのもなんですが。」
君視点白銀は100%偽ですよっと」
コーラさん「でも白銀」
飢えたケモノさん「わるい露骨ってどういう意味だ?>コーラ
殴りとかじゃなくて、純粋に何言われてるのか分からん」
コーラさん「ああ、私吊で白銀の真偽確かめるのはありですね。…自分で言うのもなんですが。」
まべにーさん「白銀→コーラでいいと思います」
第三宇宙速度さん「あー、まぁ、コーラ先吊りでも問題ないかなぁ」
ゲームマスター「ホワイトアウトさん 「コーラ吊ってから色々考えればいいんじゃないのこれ。白銀破綻かどうかわかる」
コーラ吊り→第三宇宙速度噛み→ゲームセッ!!」
ホワイトアウトさん「あぁ、白銀→コーラでいいか。それでいこう」
飢えたケモノさん「対抗がでないなら大3真でいいでしょ
今日白銀吊りでいいんじゃない?」
第三宇宙速度さん「白銀→コーラ
続いたら残った奴らで殴り合いが無難だと思う」
ホワイトアウトさん「コーラ吊ってから色々考えればいいんじゃないのこれ。白銀破綻かどうかわかる」
まべにーさん「GJです」
コーラさん「ケモノ村でよさそうかな。露骨すぎるし。」
第三宇宙速度さん「もう吊り増えないだろうし、○にいたので狩COした
俺は明日には噛まれているだろう」
飢えたケモノさん「つーか私護衛って第3真なら度胸ありすぎだろ!」
ゲームマスター「白銀ジャック視点、限りなく仕事終了」
白銀ジャックさん「第三宇宙速度のケモノ護衛?面白いことしますねえ。自分視点コーラ吊れば終わりだし、吊り数増えたなら自分吊りで問題ないですよ」
ホワイトアウトさん「ケモノ噛みGJか。完全に狼は○つぶしに来ていると。」
まべにーさん「GJか狐生存か・・・」
ピザ宅配中止さん「狩人さんか。GJ」
第三宇宙速度さん「今日は占い吊りでいいんじゃないかな」
飢えたケモノさん「へえ、そこが狩人COするんだ」
まべにーさん「占いから●でませんね」
コーラさん「ごめん、白銀真ならプル狐≒こたつ狼だからなさそう。
昨日は普通の襲撃だわ。

狩人!?」
第三宇宙速度さん「ケモノ村でいいよ」
ホワイトアウトさん「ここで出てくる死体なし。吊り縄が増えたのは朗報」
飢えたケモノさん「死体無しでた!吊り増えた!」
ピザ宅配中止さん「死体なしってことはGJか狐がまだいるか・・」
第三宇宙速度さん第三宇宙速度の狩人日記

【1日目】 護衛:GM 死体:初日先生
第三宇宙速度は飛び立った。あれ?護衛対象がいない

【2日目】 護衛:白銀ジャック 死体:ルド
ルドの発言が狂アピにしか見えないのでこたつも偽
よって白銀ジャック真に見えます。ということで白銀ジャック護衛

【3日目】 護衛:ピザ宅配中止 死体:
ここで占い噛み切りにはこないと考えます
なので共有から2択で護衛します
進行をとっている共有を噛みにくると考えてピザ護衛

【4日目】 護衛:飢えたケモノ 死体:
銃殺GJとみてます。占いは吊れると人外は考えることでしょう
共有二人いるのだし、狩狙いの噛みがくると見て○護衛します
まべにーさん「おはよう」
白銀ジャックさん
理由:
自分視点ホワイトアウトとコーラしか残ってないですね。
ホワイトアウトは自分真はありえる、といいつつ
「ひとまず真偽どっちにしろ今日は白銀吊りで問題ない。」
と言いつつ思考のブレを感じますね。
自分以外が吊られれば良いって思考を感じましたので占います。
飢えたケモノさんとりあえず昨日の返信。
◆第三宇宙速度さん 「グレをわざわざ噛んだと考えてるの?>ケモノ」
白銀真でGJ銃殺と狐かみ狐銃殺のどっちがありえそうか、なら
狐かみ銃殺の方があり得そうかな。という意味。
一番可能性として濃いのは白銀狼のかみ合わせだと思ってますよ?
つーかあなたずいぶん白銀真を追いたがるのね?
あなたー白銀で2wなんじゃないのと疑いたくなる。
ゲームマスター「GMとしてはそういう盤のほうが見ていて好きだが」
第三宇宙速度さん狩CO
飢えたケモノさん「おはようい」
コーラさん「おはよう」
ホワイトアウトさんおはよう
印象として、白銀は狼>>真。
一応GJ出る箇所は存在しているが、かなり厳しいだろう。

グレー考察
白銀狼の場合、囲い候補がいるとすると飢えたケモノと第三宇宙速度。
真の場合はコーラLWで終了の単純な話。
○2人で臭いほうと言われたら飢えたケモノのほうかな。
◆飢えたケモノ 「指定がないなら私は運も投票だ」
これがSG作りに来た狼のようにも見える。

あとなぁ、コーラ-白銀とするとなんか違和感を覚える。
潜伏役になるなら白銀のほうになりそうで。
ピザ宅配中止さん「おはよう」
白銀ジャックさん「占いCO ホワイトアウト○」
第三宇宙速度さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/08 16:46:12)
飢えたケモノさんを狙います。 >>> 白銀ジャック <<<
ゲームマスター「全てはスクリプトの采配である」
ピザ宅配中止さんの会話「でも、なんであそこでルドだったのかな」
第三宇宙速度さんの独り言「うーん、やっぱ共有護衛すべきだっただろうか」
プルシェンコさん「まあ慣れてないペアかつ霊初日は不運だったよね」
まべにーさんの会話「ですねー」
プルシェンコさん「げー。狐噛み狐GJとか きっついな」
ピザ宅配中止さんの会話「狂を噛んだってこともありえるよね」
第三宇宙速度さんの独り言「あー、ケモノ狼かもなぁ。。。」
ゲームマスター「狐護衛狐噛みのようで」
ピザ宅配中止さんの会話「狼は一人出てきてるくさいよねぇ」
まべにーさんの会話「ああ、ルド狂もあるのか」
ピザ宅配中止さんの会話「だよね」
ピザ宅配中止さんの会話「でもなぁ」
まべにーさんの会話「白銀は狼っぽい気がするんですけど、狂は潜伏ですかね?」
ルドさん「◆第三宇宙速度さんの独り言 「ケモノ護衛しようか」
そこ護衛はおうどんまっしぐらだよ」
ピザ宅配中止さんの会話「こたつ、ルド、白銀あたりで、真狐狂って感じじゃないかな」
ゲームマスター「最初から優れた指導者なんてのは、稀だ、レアケ」
第三宇宙速度さんの独り言「【4日目】 護衛:飢えたケモノ 死体:
銃殺GJとみてます。占いは吊れると人外は考えることでしょう
共有二人いるのだし、狩狙いの噛みがくると見て○護衛します」
飢えたケモノさんを護衛します。 >>> 第三宇宙速度 <<<
第三宇宙速度さんの独り言「ケモノ護衛しようか」
コーラさんの独り言「共有しぬよねー。」
ピザ宅配中止さんの会話「こたつが狐でいいかと。」
ゲームマスター「ぶっちゃけると共有ってのは村を滅ぼしまくって強くなるものだと思っている
ミスすれば嫌でも覚える」
まべにーさんの会話「狐or狂人ドコー」
プルシェンコさん「ほむ、吊りが増えそう」
白銀ジャックさんの遠吠え「ではそれで。後は任せましたよ」
こたつさん「戦犯共有になった苦い想い出がよみがえる」
プルシェンコさん「進行がわからないならわからないで良いんだよ。但し村にそういうべきだ
それもしないでぐだぐだやられるのだけはまじ勘弁」
ピザ宅配中止さんの会話「私も間違えてたorz」
ホワイトアウトさんの遠吠え「それでいい」
白銀ジャックさんの遠吠え「ケモノ噛みホワイトアウト○コーラLW主張とかでよか?」
まべにーさんの会話「すみません雲母さん」
こたつさん「お疲れ様」
第三宇宙速度さんの独り言「なーんか、銃殺GJ臭いんだけどなぁ」
雲母さん「お疲れ様です」
まべにーさんの会話「名前間違えた!」
ゲームマスター「おつかれ雲母」
白銀ジャックさんの遠吠え「さーて悩むべきはケモノと第三宇宙速度に狐が居る場面ですかね」
ゲームマスター「あと、指定時間もう少し早めがいい>共有」
4日目の夜となりました。(14/02/08 16:41:30)
雲母さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホワイトアウトさん0 票投票先 → 雲母さん
ピザ宅配中止さん0 票投票先 → 雲母さん
白銀ジャックさん1 票投票先 → 雲母さん
第三宇宙速度さん0 票投票先 → 雲母さん
飢えたケモノさん0 票投票先 → 雲母さん
雲母さん7 票投票先 → 白銀ジャックさん
まべにーさん0 票投票先 → 雲母さん
コーラさん0 票投票先 → 雲母さん
ゲームマスター「共有者というのはただの確定○ペアでありそれ以上でもそれ以下でもない
指定とかはついで とか言ったらきっと熟練者に怒られるが

ただ、村人は出会う共有者全員が優れた指導者だという思い込みは捨てなければいけない やさしーい助け合いだって必要だ、村でいがみ合うのが一番ダメ」
プルシェンコさん「占いロラ安定って言ったじゃないですかヤダー 死人に口なし過ぎる」
雲母さん「COは無いです」
飢えたケモノさん指定がないなら私は運も投票だ
ピザ宅配中止さん「占いは明日がいいかと。」
第三宇宙速度さん「グレをわざわざ噛んだと考えてるの?>ケモノ」
まべにーさん「空母さんCOあります?」
ピザ宅配中止さん「空母、吊っていいでしょう。>まべにー」
飢えたケモノさん「GJプラス銃殺はあまり見ていない>白銀
どちらかというと狐占い狐噛みの方が可能性ある気がする
どっちにしてもあなたは信用できないが」
ホワイトアウトさん「呪殺GJだとGJ出る箇所は共有あたりか。それに関してはありえそうではある」
コーラさん「こたつ」
第三宇宙速度さん「というか占い真ならこれ詰んでるんじゃねーの?
吊り3で占いのグレも3だろ?」
ゲームマスター「ピザ宅配中止さん 「明日白銀で、今日グレ吊りがいいですね」
次に村人は、その吊りたいグレーを指示(=指定)しろと言う」
まべにーさん「占い吊ってもいいけど、どうします?>相方」
プルシェンコさん「なんていうか…盤の状況がry 狩人が生きてることはまだ救いだけど」
ホワイトアウトさん「雲母-白銀だとひっじょーにめんどくさいことになるんだよな
雲母先吊りの場合。」
コーラさん「呪殺GJは考えなくていいかなあ。微妙にありそうなんだけど」
白銀ジャックさん「僕の銃殺+GJを観てる人ってこたつ狼でみてるんですかね。自分はあんまりその路線考えてないんだけどなあ。。」
ホワイトアウトさん「まぁいずれにしろグレーが減ったことに関してはありがたいところだ。」
第三宇宙速度さん「白銀よりも雲母吊りたいんだけど
ここ人外にしか見えない」
飢えたケモノさん「白銀真の可能性を狼が考えてるんだったら
グレー噛んでる余裕なくない?とは思う。
やっぱ白銀狼だと思います」
ピザ宅配中止さん「明日白銀で、今日グレ吊りがいいですね」
まべにーさん「プルシェンコは村っぽいと思ってたんで」
白銀ジャックさん「占い先噛まれた。。っていうかこの噛みなんなの…自分視点だと共有*2+ケモノ+宇宙速度が白だからホワイトアウト・コーラ・雲母しかグレーいないんですけど」
第三宇宙速度さん「うーん、ここで銃殺GJはありえるのか?
プルシェンコって狐ぽかったかな。発言見直さないといけないな」
ホワイトアウトさん「ひとまず真偽どっちにしろ今日は白銀吊りで問題ない。」
コーラさん「占い噛み合わせかなあ、白銀狼。」
ピザ宅配中止さん「噛み合わせと思うけど、ここで噛み合わせって白銀の信頼が落ちそうな気がするから、偶然かな・・・」
飢えたケモノさん「白銀は明日吊って、今日はグレーから吊るのがいいと思う
個人的には雲母吊って欲しい」
まべにーさん「噛み合わせ臭いですね」
第三宇宙速度さん「プルシェンコ死体でそこ占いねぇ
白銀狼の可能性があがったか?」
ホワイトアウトさん「とか思ったら占われてたとな。非常に噛み合わせ臭いですねえ」
コーラさん「昨日の襲撃はこたつ切り捨てというよりは真狐と見ての噛みかと思う。」
プルシェンコさん「ほらールド真じゃん。」
飢えたケモノさん「ここで噛み合わせ・・・白銀狼ならすげー露骨だね」
コーラさん「おはよう。」
プルシェンコさん「おつかれさまでした」
ホワイトアウトさん「グレー噛みとな。妙な噛みしやがる」
第三宇宙速度さん簡易グレスケ
村 プルシェンコ>飢えたケモノ>ホワイトアアウト>コーラ>雲母 人外
◆雲母 「ああ狐真狂あるのか」
はい、あなた何か見えていますね。ここ人外でしょう

占い雑感
◆白銀ジャック 「この状況こたつ狐だろうし今日こたつ吊りなら自分は狼っぽいところ全力で探せばいいよね。なら予告もしません。こたつ残すなら今晩占うけどあんま意味ないだろか」
あー、なんかこの発言微妙かも
こたつの白銀○だしで判断ついての真噛みかもなぁ
その場合、ホワイトアウトは非狐だね
こたつさん「お疲れ様」
雲母さん「おはよう」
白銀ジャックさん理由:
昨日時点では村置きしてもいい位置かと思いましたが、随分と自分に噛み付き始めたのが気になったので占います。対抗の中で唯一の囲い候補ですし。
予告しないから印象悪いッて言われましたけど、「予告したほうがいいかね」とは発言してるんですけどね。発言予告できなかったのは悪かったけども。決め打ちも激しいし何か焦っている人外にも見えました。
まべにーさん「おはよう」
飢えたケモノさんとりあえず今本線で見ているのは
ルド真 こたつ狂か狐 白銀狼 って感じです。
ただ白銀の真の可能性もないわけではないから、今日はグレー吊って、
明日白銀を吊りあげる、って展開でいいと思っております。

いまのところ完全グレーの中の推察は
○ プルシェンコ コーラ 雲母 ● って感じの印象です。
第3の位置はプルシェンコとコーラの間くらい。
ホワイトアウトさんおはよう
発言見た感じ、白銀真は普通に見られる。
白銀はまあ真狼どっちかだろう。噛みからしてそんな感じ
ただどちらかというなら狼寄り。あと進行上明日吊るす必要がある

グレー印象
コーラと雲母のどっちかに人外がいるだろう。以上
霊能いない上ステいるとぜんぜん考察はかどらねえな
飢えたケモノさん「おはよう」
ピザ宅配中止さん「おはよう」
第三宇宙速度さん「おはよう」
白銀ジャックさん「占いCO プルシェンコ○」
ゲームマスター「おつかれプルシェンコ」
4日目の朝となりました。(14/02/08 16:36:07)
プルシェンコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プルシェンコさんを狙います。 >>> 白銀ジャック <<<
飢えたケモノさんの念話「とりあえず今本線で見ているのは
ルド真 こたつ狂か狐 白銀狼 って感じです。
ただ白銀の真の可能性もないわけではないから、今日はグレー吊って、
明日白銀を吊りあげる、って展開でいいと思っております。

いまのところ完全グレーの中の推察は
○ プルシェンコ コーラ 雲母 ● って感じの印象です。
第3の位置はプルシェンコとコーラの間くらい。」
ゲームマスター「ルドで真占いが死んだとみるなら占いロラが妥当
昨日も言ったがもっとグレーの考察をしていいかと>共有」
ピザ宅配中止さんの会話「そうですねー●そろそろ出ますかね」
まべにーさんの会話「今日の結果見てロラですかね」
ピザ宅配中止さんの会話「ですよね、吊って正解ですよね」
ゲームマスター「こたつが騙った狐なら、もっと信用とって生き延びようとするんじゃないだろうか>共有」
ピザ宅配中止さんの会話「霊いないし、ルドが噛まれた以上、占いロラですかね」
まべにーさんの会話「狐COはしないと思いますね」
ピザ宅配中止さんの会話「占い無駄にするわけにいかないしね」
コーラさんの独り言「●出されたらどうしようwいや、私から白銀の中身わかっていいけどもw」
ピザ宅配中止さんの会話「こたつが狐っぽかったんだよねー」
ゲームマスター「狼視点で真占い透けて、即噛めたからそこまで悪くはないかと
まあ破綻吊りが切ないのはわかる」
ピザ宅配中止さんの会話「白銀ジャックにこたつ占わせて、こたつに狐かどうか聞くって手もあったきが・・・いや、本当のことはいわないか」
まべにーさんの会話「残しといたほうがよかったですかねー」
第三宇宙速度さんの独り言「【3日目】 護衛:ピザ宅配中止 死体:
ここで占い噛み切りにはこないと考えます
なので共有から2択で護衛します
進行をとっている共有を噛みにくると考えてピザ護衛」
ピザ宅配中止さんを護衛します。 >>> 第三宇宙速度 <<<
ピザ宅配中止さんの会話「これはこたつ吊らなかったほうがよかったかなー」
まべにーさんの会話「霊いないと全然わからないぜ」
白銀ジャックさんの遠吠え「ああ、プルシェンコ○の噛み合わせですか、ではそうします」
ホワイトアウトさんの遠吠え「死体なしでたら●打ってもいい」
こたつさん「初手に対抗占いに○出したのが痛かった」
白銀ジャックさんの遠吠え「こまりましたそろそろ黒出す所なきがするのに適切な相手が居ません」
ホワイトアウトさんの遠吠え「さて、プルシェンコ○の噛み合わせでよろしく」
雲母さんの独り言「無いか」
飢えたケモノさんの念話「噛まれそうな気がしてならない―」
まべにーさんの会話「こたつさん狐だといいけど・・・」
飢えたケモノさんの念話「とりあえず真占いは死んだ、と。」
こたつさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれこたつ」
3日目の夜となりました。(14/02/08 16:31:26)
こたつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホワイトアウトさん0 票投票先 → こたつさん
ピザ宅配中止さん0 票投票先 → こたつさん
こたつさん9 票投票先 → 白銀ジャックさん
白銀ジャックさん1 票投票先 → こたつさん
第三宇宙速度さん0 票投票先 → こたつさん
飢えたケモノさん0 票投票先 → こたつさん
雲母さん0 票投票先 → こたつさん
まべにーさん0 票投票先 → こたつさん
コーラさん0 票投票先 → こたつさん
プルシェンコさん0 票投票先 → こたつさん
白銀ジャックさん「こたつ狼だったらわざわざ自分で破綻するような噛みってしなくない?>飢えたケモノ」
雲母さん「ああ狐真狂あるのか」
ホワイトアウトさん「結果論ではあると思うけどさ、昨日無駄占いの情報が出てたら狩人はルド護衛だったかもしれないと思うんだよ
それもあって潜伏はアウトだったと思ってる>第三」
第三宇宙速度さん「◆飢えたケモノさん 「白銀はまだ破たんしてないぞ>第3
白銀狼のルド真も充分ありうることはありうるけど」
白銀破綻ってことじゃなくて、こたつ破綻する噛みをする必要があるのかってことだよ」
プルシェンコさん「ぶっちゃけ霊いないから色見れないしこたつの中身とか考察してもなあ。
切り捨てられた狼の線もなきにしもあらず。真っ先に切る位置だしね」
飢えたケモノさん「あなた視点こたつ狼は考えないのか?>白銀」
ゲームマスター「ホワイトアウトさん 「共有そこだったか。少なくともルドに無駄占い無しだったと。
その情報初日に出しておくべきだったと思うぞ?」
○貰いの共有でもFOするメリットのひとつでもある。
無駄占いしている、ということはその占い師視点のグレーが広いということ
今回のように即抜きされた場合、きつい まあその情報だけで狩人が護衛先を決めるのも早計だが」
まべにーさん「白銀ジャックは真狼ですね」
プルシェンコさん「ステやら何やらいますし宇宙とホワイトは大体村決め打って進めましょうねー
ここが人外なら諦めましょうねー、くらいで進行するのが吉っすねこれ。」
ホワイトアウトさん「ひとまず白銀ジャックの中身を考えつつの考察になるかね。」
第三宇宙速度さん「まぁ、○なら潜ってもいいんじゃねーの
透けるだろうから共有トラップの意味はないと思うけどね」
白銀ジャックさん「この状況こたつ狐だろうし今日こたつ吊りなら自分は狼っぽいところ全力で探せばいいよね。なら予告もしません。こたつ残すなら今晩占うけどあんま意味ないだろか」
ピザ宅配中止さん「こたつが狐か狂か狼か。狐だと思うけど。」
コーラさん「こたつ狼はないんじゃないかな。狐狂だとおもう。」
飢えたケモノさん「白銀はまだ破たんしてないぞ>第3
白銀狼のルド真も充分ありうることはありうるけど」
ホワイトアウトさん「ここでこたつが切り捨てられるあたりこたつ狂目になるか。
狼だとしても十分あり得る噛みではあるが」
プルシェンコさん「はーもう何この盤めんどくさい。白銀も昨日時点で自ら予告するって
言及できなかった辺り真要素薄い。よって占いロラ大安定っすね」
こたつさん「うーん吊りは避けられそうにないし寝るね」
まべにーさん「○出されだったので潜伏しました、申し訳ないです>ホワイトアウトさん」
第三宇宙速度さん「ルド真か白銀真かを考えるだけでいい
ルド昨日の発言が狂っぽかったから白銀真だと思ったのにわざわざ破綻するような噛みをするのがよくわからんな」
ゲームマスター「こたつは昨日、対抗の白銀ジャックに○を出しているため、こたつ真ならそこが狂人でないといけない
ルドが噛まれるということは、共有者の占い騙り等がない場合、こたつ視点で狂人が2人いることになってしまう そのため破綻」
飢えたケモノさん「うん、やっぱそこ共有だよね
初日から出してほしかったところだよ」
コーラさん破綻してるのになんだけど、
こたつはめっちゃ飛び出してたけど、
◆こたつさん 「遅れた占いは爆発しろ!」
とか言ってるから素にみえてしょーがない。真偽問わず。
むしろそこをつつきまくった人たちが気になる。
雲母さん「共有さん把握」
ホワイトアウトさん「共有そこだったか。少なくともルドに無駄占い無しだったと。
その情報初日に出しておくべきだったと思うぞ?」
プルシェンコさん「しかも初手無駄占いしてんのかよ。最悪だな。
まあルド護衛出来ない狩人も狩人でお察しだけど。大体真即抜きされただろこれ」
第三宇宙速度さん「ルド噛みねぇ。こたつ破綻と」
コーラさん「おお、ルド噛まれか」
ピザ宅配中止さん共有相方はまべにー
白銀ジャックさん「ルド噛まれるの?だとするとコタツ破綻だしルド狂人だよね。コタツ狐あるんじゃないでしょうか。」
飢えたケモノさん「炬燵が確定で破たんしているのでサクッと吊ればいいかと」
こたつさん「理由:やけにつっかかってきたから
   俺が悪いんだけどさ」
プルシェンコさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
ケモノ→プル(自分)→こたつ(占い1/2秒くらい)→ホワイトアウト
→第三宇宙速度→コーラ→ピザ(共有)→まべにー
→兄→白銀(占い2/11秒)→ルド(占い3/12秒)→雲母

共有がどーもアレ臭がしてめんどくせーですね。
さくっと確定○でもつくって進行役移行した方が良いんじゃないのこれ。
まー○にでもいるんだろうと思っておきましょう。出ろよめんどくさい。
で、霊は初日で決め打ちで良いです。潜伏メリットないしね。

さて、占い。ルド>>>白銀>こたつ、で見ています。
占い3なら予告必須の場面なのに白銀は自ら出来ないのが印象悪い。
こたつちゃん?ああ、こいつ真なら滅んでやりましょうか。ないわ。

◆ルド「ホワイトアウトを占わせてもらうよ」
こたつさん 0 票 投票先 → 兄さん
白銀ジャックさん 0 票 投票先 → 第三宇宙速度さん

グレー。
● 雲母>コーラ>>宇宙>ホワイト ○

こんな感じな印象。宇宙とホワイトは大体村じゃねーんです?
大体雲母とコーラ吊れば良いんじゃね、くらいにしか思わないなこの盤。
どっちも挨拶おっせーですしィ ○貰いであるケモノも見たけど、
この人はしょーじきなんとも。もっと喋れそうだな感が若干あるかな
ルドさん「また即噛みかよ
とりあえずお疲れ様」
まべにーさん共有CO 相方ピザ宅配中止 相方確認お願いします
プルシェンコさんはいこたつ破綻吊り
ピザ宅配中止さん「あ、msったごめん」
ゲームマスター「こたつが破綻する噛み」
飢えたケモノさん「・・・とか言ってたらルドガ噛まれるのね」
ホワイトアウトさん「はいこたつを情け容赦なく吊るしてしまいましょう」
プルシェンコさん「おはよう」
第三宇宙速度さん簡易グレスケ
村 プルシェンコ>ホワイトアアウト>コーラ>雲母 人外
プルシェンコ、ホワイトアウト、俺以外を占うやつの真は切る
雲母が無難な指定どころ

占い雑感
真 白銀ジャック>ルド>こたつ 偽
◆ルド 「霊能初日ということを考えるとグレランで狼吊るのがちょっと怖くなるところなんだよな」
はい、狂人アピですね。ということで白銀ジャック真じゃないのかなー
ピザ宅配中止さん「え、ルドって占いじゃないか」
コーラさん「おはよう。」
雲母さん「おはよう」
まべにーさん「おはよう」
白銀ジャックさん理由:
予告占いです。プルシェンコは村置きする位置として他から見ます。
発言数としてはプルシェンコ二ついで二番目。
発言自体はしっかりしているけど、HOに対して共有に突っかかってるのが少し気になった。自分の意見を共有にいうことで擦り寄ってる人外とかありそうに感じます。
飢えたケモノさん占いの印象は白銀>ルド>こたつ って感じです
とりあえずこたつの印象が悪すぎ。明日吊り増えてなかったら切ることに迷わないくらい。
予告していないのもかなり悪印象。
銃殺出てないかぎりここ吊りでいいんじゃないでしょうか。
共有は正直○もらいにいるんじゃね?って思ってるので
まべにーが共有なんじゃないですかね?
ゲームマスター「おつかれルド」
ホワイトアウトさんおはよう
占い考察:ルド=白銀ジャック>こたつ
ルドと白銀ジャックは現状甲乙付けがたい感じ。
ただ、ルドの狼吊りたくない宣言はいかがなものだろうか。
こたつは真ならもっとやる気だせー。

グレー考察
共有潜伏は考察はかどらなくなるから嫌いである
占いどころ:第三宇宙速度、プルシェンコ
吊りどころ:雲母、コーラ
ピザ宅配中止さん「おはよう」
こたつさん「占いCO:プルシェンコ○」
飢えたケモノさん「おはよう」
白銀ジャックさん「占いCO 第三宇宙速度○」
第三宇宙速度さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/08 16:25:13)
ルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドさんを狙います。 >>> 白銀ジャック <<<
第三宇宙速度さんの独り言「4吠えってこわいなぁ」
ゲームマスター「役職推理もいいがグレーの怪しい人を探すことも忘れずに>共有
まあ、明日は占い切ったりすると思うがな」
ピザ宅配中止さんの会話「同意」
ルドさんの独り言「占いCO ホワイトアウトは●だったよ」
まべにーさんの会話「こたつさんは真っぽくないと思ってます」
ピザ宅配中止さんの会話「霊能潜伏・・・は薄いかな」
第三宇宙速度さんの独り言「第三宇宙速度の狩人日記

【1日目】 護衛:GM 死体:初日先生
第三宇宙速度は飛び立った。あれ?護衛対象がいない

【2日目】 護衛:白銀ジャック 死体:
ルドの発言が狂アピにしか見えないのでこたつも偽
よって白銀ジャック真に見えます。ということで白銀ジャック護衛」
ピザ宅配中止さんの会話「狐は潜伏してるっぽいよねー」
まべにーさんの会話「初日霊能は辛いものがありますね」
白銀ジャックさんを護衛します。 >>> 第三宇宙速度 <<<
ピザ宅配中止さんの会話「突然すぎるこたつは怪しいか初心者かと。」
まべにーさんの会話「私も占いはそうだと思います」
まべにーさんの会話「今日は全然推理できませんでした」
ゲームマスター「こたつさんの独り言 「飛び出し占いはマナー違反なのか」
わかめては●引き、呪殺時以外は10秒くらい様子見してからCOしたほうが印象良いようで
あと詳しいことは終了後ききたかったら付き合う」
こたつさんの独り言「占いCO:プルシェンコ○」
ピザ宅配中止さんの会話「占いは、真狂狼かなぁ」
コーラさんの独り言「プルシェンコさん、経験はありそうだけどくちがわるいにゃあ」
第三宇宙速度さんの独り言「白銀ジャック真やろ」
さん「なるほど、ありがとう」
コーラさんの独り言「うん、こたつさん飛び出してるけど経験少ないならやりがちなミスだからね?てゆーか操作は慣れないとふつーに遅れたり飛び出したりするからね?」
ホワイトアウトさんの遠吠え「多分狩人は相方護衛だろうし、噛めるはず」
ゲームマスター「簡単にいうと、占いロラしちゃうと狐どうするのってことだ。」
白銀ジャックさんの遠吠え「ルド噛み賛成。相方がすごい怪しいながら頑張っていきのこって貰うポジになるとおもわれ。頑張っておくれ。。。相方予告しとけばよかったな」
ホワイトアウトさんを占います。 >>> ルド <<<
ゲームマスター「兄さん 「占いロラがしたいでーす」
狐のいない少人数村、たとえば11人村や12人村であればそれがセオリーとされているが。
狐のいる13人村ではその進行は一般的ではない。
ひとりだけ占い師を吊って、残った2人の視点を詰めるならともかく。
あとは多分寡黙吊りってことなんだろう」
ピザ宅配中止さんの会話「噛まれないと思います」
ルドさんの独り言「第三宇宙速度が相当人外っぽいんだけど…」
さん「お疲れ様でした」
ピザ宅配中止さんの会話「明日でよろしいかと。」
まべにーさんの会話「噛まれない限り明日COしますね」
さん「13村やったことないから調子のったこといっちゃってすみませんね」
こたつさんの独り言「飛び出し占いはマナー違反なのか」
白銀ジャックさんの遠吠え「さてこまったな、真が相方占いそうですね」
ホワイトアウトさんの遠吠え「さーて、ルドを噛むのが一番いいと思うが」
まべにーさんの会話「ああ、CO間に合わず」
飢えたケモノさんの念話「ちくしょう○貰って日酔っちゃった!」
ゲームマスター「おつかれ兄さん」
2日目の夜となりました。(14/02/08 16:20:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホワイトアウトさん0 票投票先 → さん
ピザ宅配中止さん0 票投票先 → さん
こたつさん0 票投票先 → さん
白銀ジャックさん0 票投票先 → 第三宇宙速度さん
第三宇宙速度さん1 票投票先 → さん
ルドさん0 票投票先 → 雲母さん
さん7 票投票先 → まべにーさん
飢えたケモノさん0 票投票先 → さん
雲母さん1 票投票先 → プルシェンコさん
まべにーさん1 票投票先 → コーラさん
コーラさん1 票投票先 → さん
プルシェンコさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「飢えたケモノさん、投票をお願いします。」
飢えたケモノさん指示がないなら予告はプルシェンコの案でいいでしょう
ピザ宅配中止さん「相方に任せます」
ゲームマスター「○を貰った共有者はトラップ目的で潜伏する手もあるが、○に共有がいることが透けすぎている場合はFOしてしまったほうが後々楽
村に文句言われないって意味で」
こたつさん「初日だから適当に・・・
右を占ったほうが良かったかな」
プルシェンコさん「つーかまじで共有FOしろよめんどくせえなあ。まあグレランだけどさあ」
第三宇宙速度さん「◆ルドさん 「霊能初日ということを考えるとグレランで狼吊るのがちょっと怖くなるところなんだよな」
じゃあ銃殺だせよ。そうすればなにも問題ないだろ
村吊るよりも狼つったほうがいいんだし」
ホワイトアウトさん「○もらいであろうとも出ておいた方がいい。」
コーラさん「まあ飛び出しは気になるけど、あんまり要素にとりすぎるの危険だと思う」
ルドさんホワイトアウトを占わせてもらうよ
まべにーさん「共有HOはわけありですかね」
プルシェンコさん予告の優先順位を決めろっつってんじゃん。共有が言わないなら自分が決めてやる。
出るのが遅かった方優先。被ったらずらせ
ホワイトアウトさん共有潜伏はやめろ グレランでつれたらどうする
飢えたケモノさん「相方潜伏ね、まあ相方が占われない・吊られない配慮だけはしておいてよ?」
第三宇宙速度さん「わざわざHOするのね
共有トラップにひっかかればいいけど、グレランで吊られたら最悪だから吊られそうなら引きずり出せよ」
雲母さん「共有出た方がいいんじゃなかろうか」
ホワイトアウトさん「占い理由適当はやめろよ?
今日は占い予告指示入ってるけど、誰を占ったか特定できる理由を書いてくれ>こたつ」
プルシェンコさん「はあ。こたつちゃん悪びれる気一切ないんですか。へーよく覚えておくね
占い派ふつー○引きなら10秒様子見してぴったりに出るものですよ?」
飢えたケモノさん「とりあえず炬燵は飛び出しの理由の説明欲しい
正直かなり悪印象だ」
ルドさん「霊能初日ということを考えるとグレランで狼吊るのがちょっと怖くなるところなんだよな」
ピザ宅配中止さん「はい、相方さんは潜伏です>コーラ」
ホワイトアウトさん「そーいえばこたつは対抗占いだったのな。ルドが噛まれたらこたつは破綻と」
白銀ジャックさん「んー、対抗はどうなんでしょうね。狼が飛び出すとは思えないしコタツ狂人ルド狼にみえます。狐入るならわからんです」
まべにーさん「グレランでいいですかね、真狂狼と考えるとロラはそこまでおいしくないですし」
雲母さん「グレラン把握」
ピザ宅配中止さん「霊が今潜伏する理由もないだろうし、初日と考えて問題なさそうです。今日はグレランですね」
コーラさん「今日はグレランだね。共有相方は潜伏でいいのかな?」
プルシェンコさん「んで霊初日把握したんで共有さっさとFOしてくれます?」
第三宇宙速度さん「共有はHOでFOはしないつもり?>ピザ」
こたつさん「理由は特にない適当」
飢えたケモノさん「霊がいない状態であまりHOのメリットを感じない
相方を教えて頂きたい」
ルドさん「こたつ視点だと僕だけじゃなくて白銀ジャックも人外だよね?>第三宇宙速度」
プルシェンコさん占いどもは予告必須の場面です。時間に余裕があるんだから発言予告推奨
グレランするのに投票予告させるなら共有は優先順位を決めろ
ホワイトアウトさん「とりあえず潜伏霊能なんてアホは不要なので潜伏してるやつしたら今からでもCOどーぞ
まぁどうせいないだろうし無難にグレランでいいだろう」
第三宇宙速度さん「霊能初日確定で見ればいいんじゃないの
明日以降でてきたって信用できねーわ」
こたつさん「飛び出しは更新カチカチしてたから」
ピザ宅配中止さん共有CO
コーラさん「霊初日か!? ここまで遅いと出てきても常に想定セント」
まべにーさん「共有把握です、霊いないんですね」
白銀ジャックさん「霊能不在ですか、じゃあ全力で銃殺狙っていきますよ。予告したほうがいいんかね」
飢えたケモノさん「じゃあ共有さん出てきてくださいましー
霊能者はもう出ても信用できないのです」
プルシェンコさん「13村で初手から占いロラとかないわー>兄」
雲母さん「霊能初日か」
第三宇宙速度さん◆兄さん 「占いロラがしたいでーす」
いきなりロラしたい理由をどうぞ
ルドさん「とりあえず霊能と共有も出てね
無駄占いはごめんだよ」
ホワイトアウトさん「この様子だと霊能初日くさいな。あと占いロラはない」
プルシェンコさん「こたつちゃんはお察しなの?前日要素的にあれでしたけど。
飛び出しに関して言い訳があるならどうぞ あと占いは予告必須の場面です」
ピザ宅配中止さん「共有CO」
ピザ宅配中止さん「霊、いないっぽいですね」
こたつさん「遅れた占いは爆発しろ!」
まべにーさん「占い3ですか、撤回はないですか?」
第三宇宙速度さん「こたつ視点ルド人外確定で占い3だね」
飢えたケモノさん「・・・あれ、これ霊初日か?」
ホワイトアウトさん「霊能と共有もでてきてどーぞ。」
雲母さん「3ですね」
コーラさん「白進行だね霊能かもーん。」
さん占いロラがしたいでーす
白銀ジャックさん理由:端っこなので隣接すくないですな。飢えたケモノが名前からしてケモノくさいのでそこ占います。
プルシェンコさん「2秒くらいの飛び出し、11秒、12秒。霊能どーぞ」
飢えたケモノさん「占い3か、霊能もカモン!」
ルドさん理由:最初の占いだから素直に右を占わせてもらったよ
下手に別の場所占うと対抗に呪殺対応されそうだからね
ホワイトアウトさん「こたつが猛烈な飛び出しまで把握した」
第三宇宙速度さん「飛出し占いがいるなぁ」
雲母さん「おはよう」
ルドさん「占いCO まべにーは○だったよ」
白銀ジャックさん「占いCO 飢えたケモノ○」
ゲームマスター「おつかれ初日」
さん「おはよう」
まべにーさん「おはよう」
ピザ宅配中止さん「おはよう」
ゲームマスター「なかなか楽しい布陣になりそうで」
コーラさん「おはよう」
第三宇宙速度さん「おはよう」
ホワイトアウトさん「おはよう 寒くて手がうまく動かないCO」
こたつさん「占いCO:白銀ジャック○」
プルシェンコさん「さむいおはよう!こたつ入ってる奴らは爆発しろ!」
飢えたケモノさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/08 16:14:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白銀ジャック <<<
飢えたケモノさんの念話「おはよう」
ゲームマスター「13村の共有者(相方生存)は、●さえ出ていないならFOしてしまえばいい
片方が霊能アーマー、とかもあるがその辺は共有の好みでもある
夜中は相方と翌日以降の吊り(占いを切るか、グレーを削るか、削るとしてどこを吊っていきたいかを2〜3人ほど)を考えておくといい
がんば」
飢えたケモノさんの念話「おはよう」
第三宇宙速度さんの独り言「あれ?俺席変わってなくね?」
プルシェンコさんの独り言「2:46 41 29 1:55 21 0:~47@1 16 10
計8吠え。どっちかっていうと潜伏目な感じ」
まべにーさんの会話「よろしくです」
ルドさんの独り言「占いCO まべにーは○だったよ」
ピザ宅配中止さんの会話「了解です」
プルシェンコさんの独り言「部屋から猫追い出そうとしたら頭ぶつけた 痛い」
第三宇宙速度さんの独り言「8吠え」
飢えたケモノさんの念話「おはよう」
ピザ宅配中止さんの会話「よろしくおねがいしまうす」
まべにーさんの会話「○出されたら出なくてもいい、という感じでFO希望です」
ピザ宅配中止さんの会話「そうですね、FOして、推理がんばって村を勝利に導きましょう」
白銀ジャックさんの遠吠え「●もらいの時はこちらも潜伏するので対応はまかせるよ」
ホワイトアウトさんの遠吠え「ではがんばりましょー」
ルドさんの独り言「占いCO まべにーは○だったよ」
まべにーさんの会話「こちらこそ、よろしくお願いします」
まべにーさんの会話「推理に集中したいんで、FOしたいなと」
飢えたケモノさんの念話「占い騙りは確実に狐混じりが狼にバレそうなので却下
チャンスがあったら霊のっとりに行きます」
ピザ宅配中止さんの会話「いえいえ、こちらこそ、頼りにならない相方ですみません」
ホワイトアウトさんの遠吠え「わかった。こちらは●もらったら霊能COして沈む。」
まべにーさんの会話「本当にすみません」
ピザ宅配中止さんの会話「FOしますか。グレ減らせますし。」
白銀ジャックさんの遠吠え「OK,じゃあ飢えたケモノ○で占い騙る。噛みは120でこちらがやる」
ピザ宅配中止さんの会話「私も二回ほどしかなったことがなく、相方さんにひっぱってもらってたんですよね」
まべにーさんを占います。 >>> ルド <<<
飢えたケモノさんの念話「それともワンチャン霊のっとりいくか?」
こたつさんの独り言「占いCO:白銀ジャック○」
まべにーさんの会話「FOしちゃいます?」
ピザ宅配中止さんの会話「ひええ、同じですか・・・」
飢えたケモノさんの念話「3」
ピザ宅配中止さんの会話「私、共有にあまりなったことがなくて。」
ホワイトアウトさんの遠吠え「ひとまず騙り任せていい?」
ルドさんの独り言「(゚ww゚)GMは村建てありがとうございます」
コーラさんの独り言「素むらだー。さっき狼で占い騙り大失敗しまくったかららくー☆
噛まれる良い村人になります!!」
まべにーさんの会話「そして初共有COです・・・」
飢えたケモノさんの念話「どうすっかな、いっそ騙るか?」
プルシェンコさんの独り言「GM村立てありがとう」
白銀ジャックさんの遠吠え「今年入ってから初の人狼陣営CO、初手グレランとかでは吊られないやつです」
ピザ宅配中止さんの独り言「GM、村たてありがとう」
まべにーさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]」
ホワイトアウトさんの遠吠え「超絶人外期なう よろしく」
ルドさんの独り言「やったあああああああああああああああああああああああああああ」
プルシェンコさんの独り言「村役こねー…」
第三宇宙速度さんの独り言「あー、マジですか
日記用意するか」
飢えたケモノさんの念話「・・・うわあどう仕様もないじゃないか!」
白銀ジャックさんの遠吠え「ウヒョー人狼ウヒョーよろしく」
ピザ宅配中止さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「投票勧告は45秒、再投票処理(1日1回のみ)は10秒程度でかける
GMは霊界でも黙ってるが、死亡後に質問したいことがあればどうぞどうぞ
突然死するなよ 以上

わっふるテーマは「フィギュアスケート」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/08 16:09:29)
ゲームマスターいざ
ピザ宅配中止さん「よし、そろった」
ゲームマスターいや、戻ってきたならいい>こたつ
体感15秒後開始
こたつさん「すいませんでした」
飢えたケモノさん「文系には程遠い単語ですね御免なし>第3」
ゲームマスター「ひとこと頼む>こたつ」
飢えたケモノさん「さすがは日本の誇る悪魔兵器やで・・・>こたつ」
第三宇宙速度さん「第一は地球上に落下しない速度
第二は人工衛星の軌道を維持できる速度
だったはず」
ゲームマスター「4分遅れで蹴る」
ホワイトアウトさん「こたつから抜け出せなくなっているに一票」
ゲームマスター「@1」
飢えたケモノさん「こたつが丸くなってるのか?」
さん「きよすく」
プルシェンコさん「よろしくー」
ルドさん「よろしく頼むよ」
ピザ宅配中止さん「よろしくおねがいいいたします」
ホワイトアウトさん「めのまえが まっしろになった!」
まべにーさん「よろしくお願いします」
コーラさん「よろしくお願いします!」
白銀ジャックさん「よろしくお願いします」
雲母さん「よろしくお願いします」
飢えたケモノさん「じゃあ第1と第2はなんなんだろう?」
第三宇宙速度さん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ったので、全員の発言を確認後開始
飢えたケモノさん「にゃるほど>第3宇宙速度」
ゲームマスター「じゃあ1605で揃え」
第三宇宙速度さん「地球上から太陽圏外に脱出するのに必要な初速度」
ルドさん「もどり」
白銀ジャックさん「まったりまったり」
ゲームマスター「あ、はい
じゃあルドが戻るまでまったりしててください」
飢えたケモノさん「第3宇宙速度ってどんな概念だっけ・・・?」
ルドさん「WCCO」
ゲームマスター「ちゃう。1603」
ゲームマスター「更新確認1613」
プルシェンコさん「ありがとうございます」
kariさんがプルシェンコに名前を変更しました。
kariさんが第三宇宙速度に名前を変更しました。
ゲームマスター「プルシェンコ>ずさっふるわっふる」
プルシェンコさん「ずさっふるわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 16:02:05)
kariさんがルドに名前を変更しました。
みかんさんがピザ宅配中止に名前を変更しました。
飢えたケモノさん「狼に食われたのなら参加したことにならないかな―とかオモタ」
白銀ジャックさん「神様はツンデレ、覚えましたし」
ゲームマスターズサ待ち随時更新
ホワイトアウトさん「とかいう割にたまに参加しているツンデレな神様」
ゲームマスター「(参加するのかと思った顔)」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん『人狼は、参加しないことに意義がある!』
さん」が村へやってきました。(14/02/08 15:59:53)
kariさんがホワイトアウトに名前を変更しました。
kariさんが雲母に名前を変更しました。
kariさんがコーラに名前を変更しました。
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんが飢えたケモノに名前を変更しました。
kariさんがまべにーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと参加感謝>元案山子」
kariさんが白銀ジャックに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1500以前の案山子を蹴る
じき更新時間だ、画面前にいる奴は随時更新に切り替えてくれ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは。」
コーラさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 15:56:34)
白銀ジャックさん「参加できそうなので案山子解除しときます」
まべにーさん「ありがとうございます、次から変更しますね」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「OK 確認した>暗灰色kari」
雲母さん「占いCO GM○」
ゲームマスターで、3段目の左から2番目にいる明灰色kariは、どこかの掲示板に書き込んだ記憶がないならその酉漏れてる
次からは別な酉使うべし
ゲームマスター初日犠牲者から数えて2つ下にいる暗灰色kariに質問

あなたは占い師です。1日目の夜にGMを占った結果「村 人」でした。
COの文章を作ってみてください。
ゲームマスター「GM復活
こんにちは こんにちはー」
まべにーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 15:49:19)
雲母さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 15:44:55)
ゲームマスター「WCCO」
飢えたケモノさん「ただいも」
ゲームマスター「で、こんにちは」
ゲームマスター「今からでもいいから突然死の件謝罪しとくのをおすすめしておく(途中送信した顔」
ゲームマスター「今出ていったkariは」
飢えたケモノさん「こんにちは代わりのWCCO 多分10分ぐらいで戻る」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 15:33:28)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんおっと、すいません間違えました
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 15:32:42)
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「こんにちわ」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 15:30:49)
ルドさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 15:30:37)
ゲームマスター次の点呼は1600
kariさんがこたつに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
第三宇宙速度さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 15:29:19)
ゲームマスター「了解」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
白銀ジャックさん「こんにちは。参加できるか微妙ですが案山子立てときますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 15:24:17)
ゲームマスター「こんにちは」
こたつさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 15:17:46)
ゲームマスター次の点呼は1530
ゲームマスター「こんにちは」
ピザ宅配中止さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 14:56:47)
ゲームマスター「了解」
案山子さん「もしかしたら参加で とりあえず案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/08 14:52:09)
ゲームマスター1500までは赤くても蹴らないのでそのつもりで
ゲームマスター「こんにちは」
ホワイトアウトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 14:15:47)
ゲームマスター「作業しながらGMやってるから反応が鈍くても気長に待ってくれ」
ゲームマスター「雪が酷くて外出できないから建てた」
ゲームマスター☆ 親愛なる初心者のみなさんへ
読め→ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

喋らずに吊られるよりは、変なこと喋って吊られよう 会話を楽しめ
昼の発言はこれを使えば夜中に読める→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
分からないことは霊界やゲーム終了後で質問するとアドバイスがもらえたりもらえなかったり

☆ 村詳細
村4・占1・霊1・狩1・共2 狼2・狂1 狐1
配役の都合上、役職を引きやすい 少し役欠けしやすい
わっふる搭載

☆ 守ってほしいルール
wikiに書いてあるだめなことはだめ
初日の早噛み(能力実行時間2:00以前の噛み)禁止 あとは自由
村人騙り、村役職の人外CO全面禁止
占い結果と占い理由は分けて発言するように
ゲーム開始前と、昼間の初心者COはしないように
他人のBJ責めるときも言葉を選べ 相互理解に努め、思考の溝を埋めるべし
固定CNや固定アイコンでの入村、プレイが目立つプレイヤーには警告する可能性あり
GM判断で不穏酉・割れ酉の無条件キックが入る 漏れ酉は警告
戻る