過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ポテト
◆AghstKRt5M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
し放題
◆8/TDFmMolQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
んーつね
aka-aka
[村 人]
(死 亡)
 
 

けーら ◆Haaku/Rgis
[共有者]
(死 亡)
 
 
高砂一馬
mai
[村 人]
(死 亡)
 
 
国士無双
◆S8Xr3R/kQ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つねあつ
メロ ◆Mello.96oA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪だるま
ユキ ◆9qk36WscdY
[狩 人]
(死 亡)
 じゃがりこです
 
梅と大葉
あめぴ ◆AMEPvLZaY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
歯痛い
taco ◆WEMue99dD6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉うどん
あぐのまま ◆9obyX7ZArY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひまわり
◆No1HB6.t02
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モノミ
◆JN2nHBtqjw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドッグイヤー
◆V4WbQt1aHc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
佐藤
◆tSw2mcx6F2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぞうきん
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐賀県
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[猫 又]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 136615番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
肉うどんさん「みなさんお疲れさまでした!」
肉うどんさん「みなさんお疲れさまでした!」
ゲームマスター「GMフランは失礼します。高知県須崎市名物のうどん食べて温まりましょう。」
梅と大葉さん「んじゃそろそろこの辺で俺はログ読んで勉強してくるわー
同村した方&GM乙、そしてありがとう」
モノミさん「GMさんは村建てありがとうございまちた!
村のみんなもお疲れ様でちゅ!らーぶらーぶ!」
佐賀県さん「GM同村ありがとうございました!猫初めてで楽しかったよー」
んーつねさん「おつでしたー」
梅と大葉さん「そうする>佐賀県」
ひまわりさん「GMさんは村建てありがとうございます。同村者も感謝です。狼さまごめん><」
佐賀県さん「おうどん食べて温まりましょう>梅と大葉さん」
さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
梅と大葉さん「手が、手が冷たい」
雪だるまさん「狩人一点読みで噛まれたんでしょうねー
きつねうどんずるずるしながら退場します。
村たてありがとうございました。」
ゲームマスター「飽和を久しぶりに見た。」
モノミさん「今日の夕ご飯はきつねうどんで決まりでちゅね!」
梅と大葉さん「雪だるま狐に一縷の望みをかけてたぜ・・・」
んーつねさん「申し訳ない…まさかそこが狐とは予想してなかった…」
佐賀県さん「これはごめん!主につねあつさんごめん!」
梅と大葉さん「狐はおめでとう。
正直狐探す余裕がなさ過ぎて狐フォローは無理でした^q^」
ドッグイヤーさん「嬉しいのでうどん食べます
GMさん村建てありがとうございましたー」
し放題さん「おつかれ」
ゲームマスター「鍋焼きうどんどうぞ。」
佐賀県さん「なんてこったい」
雪だるまさん「お疲れ様でしたー
すみませんー」
モノミさん「きゃああああああああ!!」
ひまわりさん「いろいろ囲い過ぎてごめんなさい!」
佐藤さん「おつかれー」
さん「お疲れ様でした」
梅と大葉さん「お疲れ様ーごめん、そこ狐だったか」
ぞうきんさん「おつかれいむ」
ドッグイヤーさん「乙です」
妖 狐」の勝利です!(14/02/08 16:22:15)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
モノミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノミさんを狙います。 >>> 梅と大葉 <<<
ゲームマスター「うどんの準備かな。」
し放題さん「動物園だあああああああああああああ」
佐賀県さんの独り言「でも最後まで分からないから発言ちゃんと見直してくる」
梅と大葉さんの遠吠え「LWなの知られてるからもういいや」
ドッグイヤーさんの念話「てか俺狐に見えてないのかな どうなんだろ」
佐賀県さんの独り言「まあ梅さんだとは思うよ?」
ドッグイヤーさんの念話「霊能噛んで俺と信用勝負しようとしたら俺の勝ちか」
雪だるまさん「ああ、狐うどんが出来上がってしまうんですね…」
梅と大葉さんの遠吠え「GJ出た時点で狩人COしかない」
さん「ここで引き分けに持ち込める狼だったらとてもすごいと思う」
モノミさんの独り言「狩人生存がない限りあちしは今宵までの命でちゅ」
梅と大葉さんの遠吠え「狩人CO出たら狩人CO返す」
梅と大葉さんの遠吠え「噛みはモノミしかない」
梅と大葉さんの遠吠え「殴ることを考えよう」
梅と大葉さんの遠吠え「さてどうしよう」
モノミさんの独り言「霊結果は貼らなくていいでちゅよね」
ゲームマスター「引き分けかな。鍋焼きうどんかな。」
つねあつさん「あーあーごめんなさいだわ」
ひまわりさん「狂人の文字が背徳者にみえてきました。ちょっとうどん粉とってくる」
高砂一馬さん「俺が猫やりたかった!」
8日目の夜となりました。(14/02/08 16:17:39)
つねあつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
梅と大葉さん1 票投票先 → つねあつさん
モノミさん0 票投票先 → つねあつさん
ドッグイヤーさん0 票投票先 → つねあつさん
つねあつさん4 票投票先 → 梅と大葉さん
佐賀県さん0 票投票先 → つねあつさん
ゲームマスター「須崎市から鍋焼きうどんつくらなきゃ。」
ドッグイヤーさん「俺はつねあつ→梅と大葉って入れるしかないな」
梅と大葉さん「ポテトが早期●(共有潜伏)で狂人目
そのあとのメモでなんか見えたので、準備しまくってる狂人のほうがありそうだとずっと思ってたんだ
し放題・ひまわりは全部ありえるけど、し放題は真狼目、ひまわりは真狂人目でずっとみてた」
つねあつさん「1w1fなら私相当ごめんなさいしなきゃいけないんですけどね」
佐賀県さん「万が一狐残りならそこだと思うから許して」
モノミさん「つねあつさんは良くあちしに絡んでくれる印象でちたね」
佐賀県さん「村ならごめんね」
つねあつさん「まあ非狼アピは初日歯痛いに入れてることとかなんですけど〜
狐はあるって言われたらなにも言えませんよね」
さん「うどん茹でなきゃ(使命感)」
ゲームマスター「猫指定を推奨する。」
梅と大葉さん「ただ、俺ドッグイヤーとつねあつならドッグイヤーのほうがあると思うんだよ
ポテトの囲いっていうのと、霊脳偽を気にしてみたりするところが」
高砂一馬さん「はい狐かち」
つねあつさん「ほらやっぱり。COないよ」
さん「指定譲ってる場合じゃねーから 責任押し付けてる場合じゃねーから(真顔)」
佐賀県さん「あ、じゃあつねあつさんで!」
んーつねさん「あ、なんか正解引き当ててたw狐じゃなかったが」
ドッグイヤーさん「◆梅と大葉
「あ、霊脳から●出た。ってそっち狼かよ・・・なんか考えが総崩れしてきたぞ・・・」

ここ狼濃厚だと思ったんだけどどういう考えしてたんだろう
なんか白々しい」
佐賀県さん「モノミ指定でもいいよー」
つねあつさん「それつねあつちゃん死ぬフラグだね!いえーい!」
ゲームマスター「LWバレたが狐釣らずうどんになるか。」
モノミさん「じゃあ指定は佐賀県さんに任せまちゅ」
梅と大葉さん「この状況なら霊脳か猫の指定しかないんじゃねーの」
つねあつさん「モノミが猫が指定じゃない」
梅と大葉さん「LWか・・・もしかして」
佐賀県さん「あ、狼だったのね」
モノミさん「これってあちしが指定した方がいいんでちゅか?」
ドッグイヤーさん「そこ狼かイライラする負けはないな」
つねあつさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ。」
ドッグイヤーさん「おはよう
んーつね噛みだろうな」
モノミさん霊能CO 歯痛いさんは●でちた!
梅と大葉さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/08 16:13:11)
んーつねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
んーつねさんを狙います。 >>> 梅と大葉 <<<
モノミさんの独り言「つねあつさんは結構あちしに絡んできてくれまちゅね」
んーつねさんの独り言「タイミング的にはドッグイヤーが狼濃厚。」
梅と大葉さんの遠吠え「すげー久しぶりなのに・・・負けたらごめん・・・がんばる・・・」
梅と大葉さんの遠吠え「まじめにつらい・・・どうしよう・・・LWとか・・・」
んーつねさんの独り言「梅かドッグイヤーが狼…?」
佐賀県さんの独り言「つねあつー大葉かなあ」
ポテトさん「おつですー。これはきついかなぁ。ごめんよ騙りミスしまくり…。」
梅と大葉さんの遠吠え「つねあつを想定狼に仕立て上げよう」
梅と大葉さんの遠吠え「ひまわりは・・・つねあつグレーかな」
さん「LW露呈しないとLWCOできなくなるし……」
梅と大葉さんの遠吠え「佐賀県は確定猫でいい」
梅と大葉さんの遠吠え「ちょっと考えよう」
佐賀県さんの独り言「いや、さすがにいないかな」
歯痛いさん「おつでしたー」
モノミさんの独り言「明日はんーつねさんでちょうか、あちしでちょうか…」
梅と大葉さんの遠吠え「つねあつのほうがいいか?」
ひまわりさん「噛み先にできない場所に狐囲ってごめんなさい><」
んーつねさんの独り言「さすがにひまわり真は考えない
銃殺出されたら白が大量に残る結果になるし、
身内切りしたこと考えても危険すぎる」
し放題さん「間違えた」
佐賀県さんの独り言「ああ、狩人いるか聞けばよかった」
梅と大葉さんの遠吠え「佐賀県が俺ロックオンしててかみたいけど猫だから無理」
し放題さん「霊噛まないとLW露呈しちゃうなあ」
梅と大葉さんの遠吠え「想定狼はドッグイヤーかな」
モノミさんの独り言「雑巾の割には噛まれまちぇんね…」
梅と大葉さんの遠吠え「噛みはんーつね」
んーつねさんの独り言「大丈夫かなこれ…」
梅と大葉さんの遠吠え「相方お疲れえええええええええええ
どうしよう、これ亜喚起がする」
ゲームマスター「おつかれ。」
佐賀県さんの独り言「ドッグと大葉で2wはあんまり見たくはないなあ」
高砂一馬さん「次だな。次狐吊れないと村勝ちはない」
モノミさんの独り言「ふぅ…とりあえず一安心でちゅ」
つねあつさんの独り言「しにたい」
つねあつさんの独り言「やだつねあつちゃん超人気」
7日目の夜となりました。(14/02/08 16:08:38)
歯痛いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
梅と大葉さん0 票投票先 → 歯痛いさん
歯痛いさん5 票投票先 → つねあつさん
モノミさん0 票投票先 → 歯痛いさん
ドッグイヤーさん0 票投票先 → 歯痛いさん
んーつねさん0 票投票先 → 歯痛いさん
つねあつさん2 票投票先 → 歯痛いさん
佐賀県さん0 票投票先 → つねあつさん
ゲームマスター「猫指定のほうがいい気がする。」
さん「譲り合って指定なしわろた」
佐賀県さん「モノミは信頼してるよ。らーぶらーぶ」
梅と大葉さん「Oh、そうか、銃殺GJがあった可能性があったんだっけそういえば。
それはすっかり抜け落ちてた。指摘ありがとう>佐賀県」
モノミさん「あちしは本物でちゅから安心してくだちゃい」
んーつねさん「俺か。歯痛いが初日から気になってるんだよな。狐に見えるんだここ…」
歯痛いさん「霊偽だったら負けでいい」
佐賀県さん「◆梅と大葉さん 「んーつねが確○おめでとう。
ひまわり真の芽があるにはあるけど、ロラ・・・うーん、ひまわり狂人だとすると俺視点ドッグイヤーで判断ついたってことになるけど、ドッグイヤー狼にあんまり思えないんだよなぁ」
、もしドッグイヤー狼じゃないとしたら実は銃殺GJで判断ついたんあないかなって思ったよ」
ドッグイヤーさん「歯痛いは素村っぽいんだけどここ狼で負けるとムカつくから吊って欲しい」
さん「なんで明らかに話せてる猫じゃなくてんーつねに指定任せようとするのか」
つねあつさん「ていうかひまわりとし放題ならひまわりの方が抜けそうなんだから
ひまわり真ならとっとと噛まない?って思うんだけど」
歯痛いさん「佐賀県モノミんーつねが白確 ここ以外に2匹いる」
モノミさん「とりあえず、んーつねさんの指定でいいんじゃないでちょうか」
ドッグイヤーさん「じゃあ猫又か村人の指定進行」
梅と大葉さん「3−1の霊は真で妄信していいって思ってる」
つねあつさん「さすがに霊能偽はナシでしょう」
ドッグイヤーさん「ちなみにモノミの霊能乗っ取りとかは考えない方針でいいか?」
梅と大葉さん「・・・ひまわり、し放題で真狂ってことまではわかった。」
んーつねさん「俺を胃痛ポジにするきだろうか…」
歯痛いさん「俺も昨日投票間違えてたwごめんなさい」
ドッグイヤーさん「佐賀県(猫又)んーつね(村人)モノミ(霊能)


歯痛い、つねあつ、梅と大葉、ドッグイヤー(グレ)」
佐賀県さん「共有お疲れ様」
つねあつさん「真だったら占い先どうかなあとも思うけどねー>モノミ」
んーつねさん「おはー。白か。やはり狂人かな」
歯痛いさん「共有おつかれさま」
佐藤さん「おつかれさま」
モノミさん「ただ一つ引っかかる事がありまちゅ
ひまわりさんが狂人なら確定白なんか作りに行くでちょうか…」
ドッグイヤーさん「おはよう」
歯痛いさん「おはよう」
佐賀県さん「おはよう」
つねあつさん「おはよう」
モノミさん霊能CO ひまわりさんは○でちた
梅と大葉さん「おはよう。投票は素で入れ間違えた。」
7日目の朝となりました。(14/02/08 16:03:04)
佐藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐藤さんを狙います。 >>> 歯痛い <<<
ひまわりさん「確定○つくりは、ドッグと梅と大葉で囲った自信あってその…」
モノミさんの独り言「ただ一つ引っかかる事がありまちゅ
ひまわりさんが狂人なら確定白なんか作りに行くでちょうか…」
梅と大葉さんの遠吠え「がんばるよ・・・おう・・・」
佐藤さんの会話「753の3吊り、今日は共有でしょかね」
歯痛いさんの遠吠え「佐藤いくw」
梅と大葉さんの遠吠え「・・・任せた!!!」
歯痛いさんの遠吠え「佐藤からかわかった」
梅と大葉さんの遠吠え「あ、んじゃんーつねでいいよ」
梅と大葉さんの遠吠え「佐藤から噛むか」
高砂一馬さん「し放題真でみるから残りグレが4で村狼狼狐。
十分勝機あるよ」
歯痛いさんの遠吠え「んーつねでいいかな」
梅と大葉さんの遠吠え「んー・・・佐藤・・・佐藤・・・・・んーつね・・・」
ゲームマスター「まだノーミスで行けば大丈夫。」
梅と大葉さんの遠吠え「狐ぜんっぜんわかんない!!」
ポテトさん「おつかれさまですー」
佐藤さんの会話「霊能が何の問題もなく疑われることもなく死ぬこともなく
まだまだ生きていることに私はどうしようもない不安を抱えるのです」
歯痛いさんの遠吠え「どこかむ?んーつねか佐藤あたり?」
梅と大葉さんの遠吠え「さて。どうしようか。
んーつね噛む? 確○だから」
ゲームマスター「おつかれ。」
モノミさんの独り言「初日占いの狼狂狐とかありまちぇんよね…ハハハ」
佐賀県さんの独り言「共有も霊能も噛まないのかー」
佐賀県さんの独り言「共有も霊能も噛まないのかー」
梅と大葉さんの遠吠え「狂人お疲れ」
んーつねさんの独り言「なーんでひまわりは俺を確定白にしてきたんだ」
国士無双さん「村ほとんど詰んでね?」
ひまわりさん「おつかれさまです、ギャー狐囲ってた!」
梅と大葉さんの遠吠え「歯痛いにしてたwwwwwwwww」
梅と大葉さんの遠吠え「あ、俺も間違えてるwwwwwwwwwwww」
国士無双さん「おつかれ」
佐賀県さんの独り言「銃殺GJあったかもね」
梅と大葉さんの遠吠え「あふ?」
ドッグイヤーさんの念話「この狼さんの傾向だと白目に見られてる言われた私噛まれんのかなー」
歯痛いさんの遠吠え「ごめん投票間違えたw」
6日目の夜となりました。(14/02/08 15:58:32)
ひまわりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
梅と大葉さん1 票投票先 → 歯痛いさん
歯痛いさん2 票投票先 → 梅と大葉さん
佐藤さん0 票投票先 → ひまわりさん
モノミさん0 票投票先 → ひまわりさん
ドッグイヤーさん0 票投票先 → ひまわりさん
んーつねさん0 票投票先 → ひまわりさん
ひまわりさん6 票投票先 → 歯痛いさん
つねあつさん0 票投票先 → ひまわりさん
佐賀県さん0 票投票先 → ひまわりさん
さん「狼全滅エンドにしか見えねえ」
さん「大グレラン大会!やったぜ!」
佐藤さん「歯痛いは完グレやしなー」
ドッグイヤーさん「歯痛いは発言薄いから吊りたい」
梅と大葉さん「んーつねが確○おめでとう。
ひまわり真の芽があるにはあるけど、ロラ・・・うーん、ひまわり狂人だとすると俺視点ドッグイヤーで判断ついたってことになるけど、ドッグイヤー狼にあんまり思えないんだよなぁ」
ひまわりさん「大体仕事終わってるしけど、奇数だし残してくれないか。
歯痛い→つねあつ、希望しとくな。歯痛い狼で完グレ残しはないと思う」
佐賀県さん「ドッグイヤーは結構初日から白目で見てる。あとはつねあつが狐ありそうな感じ」
歯痛いさん「ひまわり狂人濃厚だからね」
ドッグイヤーさん「2wか2w1f残りかー」
つねあつさん「でしょうね。あとは●で残念真っぽくできるからねえ」
モノミさん「まぁここはひまわりさん吊りでちょうね
狐の可能性も残ってまちゅから」
高砂一馬さん「梅と大葉即吊だとおもうんだが」
んーつねさん「ってことは国土はやっぱ猫あぶり出しに身内切りされたわけかな」
高砂一馬さん「ひまわり吊はないでしょう・・・」
佐賀県さん「第三の共有おめでとうだね!」
佐藤さん「ん、まぁひまわり吊りです。一応いい仕事でした占い(不明)」
ドッグイヤーさん「ぶっちゃけんーつねなんて占わなくても白しかないしこんなとこ占う狂狐のひまわり切りましょ」
んーつねさん「おはー。俺確定白か…うれしいがなんかなあ」
佐賀県さん「◆梅と大葉さん 「ポテトのなんか見えた こういうの見ると狂人のほうがありそうなんだよなぁとか思っちゃう」ポテト狂に見せてやんわり吊るのを残そうとした発言にも見えたよ。残った占いの二重○だけど噛まれのグレーだからちょっと怪しいかもね。」
ポテトさん「はっ!!
…だって、ドッグさんつれなそうなんだもの…。」
さん「それを言い出しそうなやつがいない」
モノミさん「んーつねさんは確定白おめでとうございまちゅ」
ゲームマスター「おつかれ。」
歯痛いさん「ポテト狼かーじゃあ国士黒出しは身内切りだったんだ」
佐賀県さん「おはよー」
梅と大葉さん「あ、霊脳から●出た。ってそっち狼かよ・・・なんか考えが総崩れしてきたぞ・・・」
ドッグイヤーさん「んーつねは完全白ですねおめでとうございます」
佐藤さん「んーつね○確おめでとう」
高砂一馬さん「おつかれ」
つねあつさん「身内ギリ」
ひまわりさん理由:ここまできたら圧迫でいいと思うんだよ。
完グレの歯痛いは吊り場所、ポテトの初手囲いかつ、し放題噛みでの漂白狙い。
ここら辺考えて、無きにしもあらずだから占うわ
確定○が増えるのはいいことでもあるだろ


つねあつ・歯痛い、ここ吊ればおk
国士無双さん「おつかれー」
ドッグイヤーさん「身内切りかー」
さん「高砂噛んでくれるならひまわり狂置きでグレ4吊り切ろうぜ路線でいいんだけど」
ひまわりさん「占いCO んーつね○」
佐藤さん「あ、ちゃんとグレ噛むのね」
つねあつさん「おはよう」
ドッグイヤーさん「おはよう」
歯痛いさん「おはよう」
梅と大葉さん「おはよー」
モノミさん霊能CO ポテトさんは●でちた!
6日目の朝となりました。(14/02/08 15:52:41)
高砂一馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高砂一馬さんを狙います。 >>> 歯痛い <<<
さん「その最終日だと既に狐勝ってるか引き分けじゃん(じゃん)」
梅と大葉さんの遠吠え「おk」
高砂一馬さんの独り言「〇なら投票者を疑っていこう」
梅と大葉さんの遠吠え「必死で探しとくわ」
歯痛いさんの遠吠え「100でかみます」
梅と大葉さんの遠吠え「狐噛む余裕がない」
歯痛いさんの遠吠え「了解」
梅と大葉さんの遠吠え「あとは・・・どこがいいかな、考えといて
噛みはとりあえずまかした」
ポテトさん「うああああドッグさん狐か!歯痛いVSドッグイヤーで狼なすりつけあいが最終日ですねw」
歯痛いさんの遠吠え「狐生きてたらきついね」
高砂一馬さんの独り言「梅がよくわからんな。」
梅と大葉さんの遠吠え「今日の指定で佐藤噛むか考えようか」
梅と大葉さんの遠吠え「霊はかまなくていいと思うの
狐?・・・どうしようね」
歯痛いさんの遠吠え「わかった高砂かもう」
モノミさんの独り言「明日は本格的に噛まれそうでちゅ…」
梅と大葉さんの遠吠え「司令塔の佐藤は残しとこうか、もうすこし」
ドッグイヤーさんの念話「んーつね雪だるまの方噛むんかな」
梅と大葉さんの遠吠え「高砂噛むと楽かも 村で見られてるし」
国士無双さん「おつかれさん」
ドッグイヤーさんの念話「呪殺はなくなりましたが噛まれて告発されそうです」
梅と大葉さんの遠吠え「さて、どうしようか」
梅と大葉さんの遠吠え「ポテトありがとう」
ポテトさん「おつかれさまでした。お仲間たちごめえええん!!」
モノミさんの独り言「ポテトさんが●でちたか」
高砂一馬さんの独り言「ポテト吊のほうが広くもてるな。いい吊だ」
歯痛いさんの遠吠え「ポテトすまぬ」
ゲームマスター「おつかれ。」
ゲームマスター「私も責めていないよ。」
5日目の夜となりました。(14/02/08 15:48:11)
ポテトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
梅と大葉さん0 票投票先 → ポテトさん
ポテトさん6 票投票先 → ひまわりさん
歯痛いさん0 票投票先 → ポテトさん
佐藤さん0 票投票先 → ひまわりさん
モノミさん0 票投票先 → ひまわりさん
ドッグイヤーさん0 票投票先 → ひまわりさん
んーつねさん0 票投票先 → ポテトさん
ひまわりさん5 票投票先 → ポテトさん
つねあつさん0 票投票先 → ポテトさん
高砂一馬さん0 票投票先 → ひまわりさん
佐賀県さん0 票投票先 → ポテトさん
し放題さん「別に責めちゃいないよ」
んーつねさん「吊るならポテトからかな。」
ドッグイヤーさん「あと明らかに村扱いされてたとこ占ったひまわりもダメダメ」
梅と大葉さん「ポテトのなんか見えた こういうの見ると狂人のほうがありそうなんだよなぁとか思っちゃう」
歯痛いさん「素直に真かみと考えていいんじゃないかな」
佐藤さん「ではロラ進行で。もし真がいるんならまぁがんばれや」
高砂一馬さん「というわけで、占い吊で霊結果みたいっていうのが俺の本音やな。」
んーつねさん「し放題の白は集中的にやられてるよな。
ここで狂噛みの意味薄そうだし、真が噛まれたと見るべきか」
ドッグイヤーさん「ポテトのメモもなんかいろんな占いの用意してる臭いし真逝ったと見るのが妥当かね」
つねあつさん「ポテトちゃんがミスったし占いロラでいいよ」
高砂一馬さん「逆にひまわり●なら、ドッグイヤーが囲い候補。のこせんわな」
ひまわりさん「残り5吊り(んーつね・つねあつ・歯痛い)
ポテト(狼と思うよ、狐はみてない)
最大3W1F」
ポテトさん「モノミ生きてるうちに占いロラったほうがいいんじゃない?」
佐賀県さん「うーん、ポテトがあんまり真に見えないんだよね」
雪だるまさん「ごめんなさい…(汗」
さん「人外ストレート吊りでドッグイヤー吊れるかどうかの勝負に見える」
モノミさん「占いローラーに賛成でちゅ
ここは何としても人外を吊りたい場面でちゅ」
梅と大葉さん「普通に真かまれだろうなこれ。●出しがつながっててルー発生しないってことは身内切りも誤爆もあるからやだなぁ両吊りでいいんじゃねーのこれ」
高砂一馬さん「ひまわり吊、そこ○なら身内切りで梅が囲いくさい」
つねあつさん「ブレ気味ねえ。対抗いないなら、いるならってブレてないけどね」
ドッグイヤーさん「し放題真だとグレー広いんだよなぁ」
ポテトさん「ごめん、さっきの最後の一文無視して。メモ混ざった。」
佐藤さん「占い噛まれたからそのまま占いロラでもいい気もするが、意見をきこう」
ゲームマスター「おつかれ。」
んーつねさん「おは。占い噛まれたか…真か狂噛みか」
ポテトさんドッグイヤー囲いかとおもって迷ったけどグレー減らす。
◆つねあつ
「じゃあ国士吊りでいいです。モノミちゃんの
言うとおりな気もするけどね〜どうでしょうね」
◆つねあつ
「対抗いなきゃポテト吊りでいいです」
ブレ気味なのきになる。 高砂が村にしか見えないのもあるけど。
歯痛い○
ひまわりさん「し放題が狂のポテトが身内切りってことね」
佐賀県さん「これは…」
ドッグイヤーさん「んー真狂狐っぽいとこだからどっちだ」
歯痛いさん「これは真占いいかれたぽい」
佐藤さん「つーことは完全グレが歯痛いだけか」
つねあつさん「真噛まれのポテちん狼予想しますね」
国士無双さん「おつかれー」
梅と大葉さん「・・・占い死んでる・・・だと・・・」
し放題さん「ゆっきーが狩か・・・」
ドッグイヤーさん「おはよう」
つねあつさん「真噛まれ」
高砂一馬さん「じゃあひまわり吊ろうか」
モノミさん「肉うどんさん、ぞうきんさんが両方村人なら
もう無駄吊りはできまちぇん。予断を許さない状況でちゅ」
ひまわりさん理由:身内切りにしては国士無双とライン切りすぎ。
○狙いで占っておく。狐ならありがたいしね。
呪殺呪殺って期待してるところは狐もありそうです。

歯痛い・つねあつ辺りは吊れる場所だしいいや
んーつね占いはそこ○なら噛み合せされそうな位置でもあるしな
高砂一馬さん「おはよう」
歯痛いさん「おはよう」
ポテトさん占いCO つねあつ○
佐賀県さん「おはよう」
梅と大葉さん「おはよう」
モノミさん霊能CO ぞうきんさんは○でちゅ
つねあつさん「おはよう」
佐藤さん「おはよう」
ひまわりさん「占いCO 高砂一馬○」
5日目の朝となりました。(14/02/08 15:42:36)
し放題さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
し放題さんを狙います。 >>> ポテト <<<
ぞうきんさん「こんなの2死体出たらし放題吊っちゃいますよ!!」
高砂一馬さんの独り言「呪殺でるとみるなら歯が痛い吊でもいい」
んーつねさんの独り言「やばい俺相当寡黙だな
白もらってなきゃ間違いなく吊られる位置だ」
高砂一馬さんの独り言「佐藤噛まれたら、占いキリ。」
高砂一馬さんの独り言「歯が痛いものこしておけない位置か」
さん「私もまじめに呪殺GJだと思ってました」
梅と大葉さんの遠吠え「俺囲い候補で釣られそうだし」
梅と大葉さんの遠吠え「噛みよろしく
LWは俺か歯痛いだな たぶんは歯痛いがLWになるからよろしく」
ポテトさんの遠吠え「あ、ごめんやっぱつねあつにしよう。○で。」
梅と大葉さんを占います。 >>> し放題 <<<
高砂一馬さんの独り言「明日ひまわり吊るか。」
高砂一馬さんの独り言「ふう、し放題噛むとおもうんやけどな。昨日」
歯痛いさんの遠吠え「俺も一応日記書いときます」
ポテトさんの遠吠え「し放題噛もう。」
梅と大葉さんの遠吠え「し放題噛みでいいとおもう」
梅と大葉さんの遠吠え「狩人日誌出しとく
ただの狩人日誌
1日目
無理です
死体:初日  護衛:無理

二日目
霊脳護衛しかねーし。3−1だからな。
死体:雪だるま 護衛:モノミ

三日目
霊脳護衛しかないわな
死体:あ 護衛:モノミ

四日目
霊脳護衛しかもうしない
死体: 護衛:モノミ」
佐賀県さんの独り言「11>9>7>5>3」
ポテトさんの遠吠え「完グレ高砂だけだけど、あそこ白すぎるのでひまわり狼にしたててドッグイヤー●ときあ?お疲れ吊されるか・・。」
ぞうきんさん「呪殺じゃないのかよw」
梅と大葉さんの遠吠え「し放題噛むなら今日
運よく真見つけたし」
歯痛いさんの遠吠え「し放題いってもいいと思う」
高砂一馬さんの独り言「ひまわりで囲いがありそうなところはドッグイヤー」
歯痛いさんの遠吠え「役職かんだほうがいいかも」
梅と大葉さんの遠吠え「狩人日誌はつけてる」
佐藤さんの会話「ありがとうぞうきん」
梅と大葉さんの遠吠え「し放題噛む? かめそうだけど・・・」
4日目の夜となりました。(14/02/08 15:37:34)
ぞうきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
梅と大葉さん0 票投票先 → ぞうきんさん
ポテトさん0 票投票先 → ぞうきんさん
歯痛いさん2 票投票先 → ぞうきんさん
佐藤さん0 票投票先 → ぞうきんさん
モノミさん0 票投票先 → 歯痛いさん
し放題さん0 票投票先 → ぞうきんさん
ドッグイヤーさん0 票投票先 → 歯痛いさん
ぞうきんさん9 票投票先 → ひまわりさん
んーつねさん0 票投票先 → ぞうきんさん
ひまわりさん1 票投票先 → ぞうきんさん
つねあつさん1 票投票先 → ぞうきんさん
高砂一馬さん0 票投票先 → ぞうきんさん
佐賀県さん0 票投票先 → つねあつさん
国士無双さん「そうなんか・・・
もうちょっと修行しよう・・・」
ゲームマスター「共有は早めの指定を。」
さん「3−1で普通に出てきた霊能に対して感想述べてる地点で発言稼ぎだし……」
ゲームマスター「自分の名前を登録するだけです。心配ならケーラなどに聞くといいよ。」
梅と大葉さん「理由からはし放題が若干真目にみえるんだよな」
ドッグイヤーさん「時間がないからグレランとか
夜のうちに考察しろ」
ぞうきんさん「COなし」
高砂一馬さん「し放題はてけとーにうらなっていいんじゃない?
身内きりあるとするなら囲いは梅だぜ」
さん「早く指定しよう(真顔)」
佐藤さん「あーすまん、時間がないからグレランでいいや」
つねあつさん「指定時間がないよ」
佐藤さん「んーつねは対抗猫の露出を下げる意見だったから村目では見てる」
高砂一馬さん「ぞうきん吊、あしたひまわり呪殺ださなきゃつるっす」
ポテトさん「共有把握。今日は指定がいいかな。」
歯痛いさん「ポテト真か狼の身内切りからの猫あぶり出しか」
佐賀県さん「高砂は一気に村目になったよね」
梅と大葉さん「あが共有相方把握。
で、なんか○もらってるけど、ポテトの○だけはなんかうれしくない。
でもポテトつながるのかぁ・・・ひまわり・し放題で真どっちかかと思ってるけど・・・」
し放題さん「嘘・・・私の○・・・少なすぎ!?」
高砂一馬さん「ねぇぞうきん吊りたいんや!」
佐藤さん「し放題は明日梅と大葉占って○確定にしても可」
さん「まあまあじゃん 占いがめっちゃ不幸だけど狐処理出来りゃ負けねえだろ」
つねあつさん「指定でもして明日切ればいいんじゃないかしら」
高砂一馬さん「じゃああれだ。肉うどん投票したぞうきんでも指定しておけばいいんじゃないかな?」
佐賀県さん「割と身内切り猫炙りもあると思ってるけどね」
歯痛いさん「あ共有把握」
ぞうきんさん「とりあえずグレー吊って明日進展なければひまわり吊りたいですね」
んーつねさん「し放題の白が噛まれてるなあ」
し放題さん「あっ(共有)」
佐藤さん「明日から占い1切りたいではあるが、今日は指定がいいかね?」
ドッグイヤーさん「あはし放題の○」
高砂一馬さん「だろうね。そこ共有は読めてた」
国士無双さん「おつかれちゃん」
つねあつさん「というか佐賀ちゃんが偽確定するとひまわりちゃんの分が悪くなって
佐賀ちゃんがCOするメリットなんてないんです」
ポテトさん◆梅と大葉
「●と占い先死体がいるのか。
共有潜伏下で●出しは若干好印象、狂くらいにみえてきたな」
自分で言うのもアレだけど、好印象って言えちゃうのは内訳多少見えてるのかと思った。
んーつねさん「ルーレット出てないし国土は黒か」
モノミさん「これで佐賀県さんは本物の猫さんってことでいいでちゅね」
高砂一馬さん「ポテトさん 「占いCO 梅と大葉○」

そこ占いは信用下がるねぇ」
佐藤さんまぁポテトはまだ中身わからんってことで。
あと、相方が霊界に飛ばされた
ゲームマスター「おつかれー。」
歯痛いさん「おはよう」
佐賀県さん「おはよう」
ひまわりさん「理由:国士無双が真猫にみえるというのが解せない。
し放題妄信してるところが気になったので占うよ。
思考がなんかおかしいとこ」
んーつねさん「おはー」
さん「お疲れ様」
高砂一馬さん「おはよう」
梅と大葉さん「おはよう。
よく考えなくても、狐とか狂人とか誤爆の可能性があるから国士真猫じゃない可能性もふつうにあるじゃん。
俺は馬鹿なの? 死ぬの?」
し放題さんポテト狂でアピのため●出したら人外だった説
ポテト狼で信用度合い上げるため身内ぎった説(ひまわり狂なら見分けはついていない)
狐のファインプレイ

俺のカンでは真ん中が濃厚!なので囲い潰しでポテト追っかけるお(*´ω`*)→
ポテトさん占いCO 梅と大葉○
モノミさん霊能CO 国士無双さんは●でちた!
ぞうきんさん「おはよう」
ドッグイヤーさん「おはよう 国士 ● 知ってました」
つねあつさん「おはよう」
ひまわりさん「占いCO 梅と大葉○」
し放題さん「占いCO んーつね○」
4日目の朝となりました。(14/02/08 15:31:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ポテト <<<
さんの会話「興奮する」
佐藤さんの会話「いやああぁあああああ」
さんの会話「(なお全て外れていて霊界でボコボコにされるもよう)」
佐賀県さんの独り言「高砂は一気に村目。でもポテトほぼ盲信中で怖い」
さんの会話「まあ狂誤爆とかならあるけど」
んーつねさんを占います。 >>> し放題 <<<
佐藤さんの会話「覚えておこう」
ゲームマスター「おつかれ。」
さんの会話「あれを囲っておいて身内切りは無いように見える」
佐藤さんの会話「まぁ明日も●でるやろうし●釣りでええわ」
ポテトさんの遠吠え「初日の。」
さんの会話「んーつねあざとすぎてただ天然なだけ説も出てきてるんだけど」
佐賀県さんの独り言「割と身内切りあると思う」
ポテトさんの遠吠え「どこかの白かな。」
梅と大葉さんの遠吠え「俺囲い把握 噛みどうする」
ポテトさんの遠吠え「神は?」
佐賀県さんの独り言「モノミと結果つながる…よね」
モノミさんの独り言「明日色見せられまちゅかね…?」
ポテトさんの遠吠え「梅さん囲いで。」
梅と大葉さんの遠吠え「どこか無の」
歯痛いさんの遠吠え「梅囲んだほうがいいと思う」
梅と大葉さんの遠吠え「歯痛いでもいいけど」
ポテトさんの遠吠え「了解。100で噛む。」
梅と大葉さんの遠吠え「囲うなら俺かなぁ、でもそうすると信用になりそう」
さんの会話「梅と大葉がSGにしろ狼にしろ吊らない限り残りますね間違いない」
歯痛いさんの遠吠え「誰かみましょう」
梅と大葉さんの遠吠え「まぁでもポテト偽視でいくから。
猫の場所わかってるから噛みはポテトがしてね」
ポテトさんの遠吠え「共有でるまでは●うちたくない。囲っていい?」
さんの会話「人外吊ったしまだ占い放置でいいっす」
佐賀県さんの独り言「早々に炙られた。まあいいや」
国士無双さん「お疲れさん
ねぇGM3−1で霊能真っぽいつったらくさいの?」
雪だるまさん「狩人でしたー」
さんの会話「なんか俺グレ数多いと思ったら梅って人と大葉って人が居ることになってたわ」
んーつねさんの独り言「国土が猫、って可能性もあるきがしてきた…」
梅と大葉さんの遠吠え「国士ありがとう。
でもどこ歓談だ」
ドッグイヤーさんの念話「完グレ噛みとか失言やなー」
佐藤さんの会話「身内切りにしても誤爆にしても真にしてもまだまだ。」
佐藤さんの会話「猫露出でいいが、ポテトはまだ放置」
国士無双さん「やったねやっぱり狩人だったか」
ポテトさんの遠吠え「おつかれさま国士さん。」
3日目の夜となりました。(14/02/08 15:26:31)
国士無双さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 国士無双さん
国士無双さん14 票投票先 → ポテトさん
梅と大葉さん0 票投票先 → 国士無双さん
ポテトさん1 票投票先 → 国士無双さん
歯痛いさん0 票投票先 → 国士無双さん
佐藤さん0 票投票先 → 国士無双さん
モノミさん0 票投票先 → 国士無双さん
し放題さん0 票投票先 → 国士無双さん
ドッグイヤーさん0 票投票先 → 国士無双さん
ぞうきんさん0 票投票先 → 国士無双さん
んーつねさん0 票投票先 → 国士無双さん
ひまわりさん0 票投票先 → 国士無双さん
つねあつさん0 票投票先 → 国士無双さん
高砂一馬さん0 票投票先 → 国士無双さん
佐賀県さん0 票投票先 → 国士無双さん
雪だるまさん「あんくーんやってないです…
SNSってにがーてです」
ゲームマスター「UNCOONでぶつけましょう。」
歯痛いさん「佐藤のほうが本物ぽい」
し放題さん「国士が何だろうと得なんだよね、真猫で役持っていかれる以外」
さん「へえあっそ」
梅と大葉さん「猫ルーするしかねーな、対抗も出てるし。
なんかすげー普通に国士真猫の予感がしてならないんだけど・・まぁ誤爆ってこともあるか・・?」
佐藤さん「すまん、しゃーない」
ドッグイヤーさん「まぁ国士吊って真猫だったら人外2露呈なんで吊っていいかと」
雪だるまさん「かなしい。この悲しさをどこにぶつけましょう。」
ぞうきんさん「狂人がわざわざ国士に●打つ理由もなさそうなので真狼で
余ったひまわり君が狂人でしょう」
国士無双さんルーレットで占い真もっていくからやめとけ
つねあつさん「ただ残念真匂わせの狼で身内切り猫COまで計算されてるというのもありえるありっさ〜なんでもありっさ」
ポテトさん「というわけで国士吊りましょう。」
佐藤さんえっと国士釣りね
佐賀県さん「○から出る理由もないので私が真猫だ(どや」
んーつねさん「佐賀が対抗把握。」
高砂一馬さん「ひまわりさん 「誤爆か身内切り把握」

はい発言すけたー」
ドッグイヤーさん「猫炙り要因にした可能性はあるなー>ぞうきん」
ひまわりさん「誤爆か身内切り把握」
さん「佐賀県さんおっすおっす 国士をぶっころす」
佐賀県さんもっかい言うよ?対抗猫CO
ぞうきんさん「誘導されまくってるから身内切っとくかみたいなのありそうですね」
つねあつさん「じゃあ国士吊りでいいです。モノミちゃんの
言うとおりな気もするけどね〜どうでしょうね」
佐藤さん「じゃあすまんが、国士のままでいいと思うぞ。反論有るならどうぞ」
高砂一馬さん「俺のセンサーやっぱりいいなぁ自画自賛したくなる」
佐賀県さん「出ちゃったてへ」
ポテトさん「対抗猫きてー。」
梅と大葉さん「っていうか猫CO出てたし」
さん「ポテトばいばい 国士猫なら●で即COしろ」
し放題さん「ルーレットキタアアアアアアアアアアアア」
ゲームマスター「狩人一発抜き。」
んーつねさん「対抗出すのか?伏せてたほうがいい気がするが」
し放題さん「この展開オラわくわくしてきたぞ!」
佐賀県さん「対抗猫CO」
モノミさん「ポテトさんは結果と理由を一緒に書いてるあたり残念真の可能性もありまちゅ
それで狂アピはないと信じたいでちゅ」
つねあつさん「対抗いなきゃポテト吊りでいいです」
ドッグイヤーさん「国士は吊れそうなとこだしそこに●は狂人臭いけどまぁ吊るしかない場面」
梅と大葉さん「●と占い先死体がいるのか。
共有潜伏下で●出しは若干好印象、狂くらいにみえてきたな」
んーつねさん「猫COか。」
高砂一馬さん「対抗猫いなきゃポテチ吊」
さん「対抗即出ろ」
んーつねさん「黒か。人外の数的に吊りはあと1回の余裕があるか」
佐藤さん「すまんね、国士COある?」
国士無双さん猫CO
佐賀県さん「どうでしょう。噛みあわせの方がありそうな気も」
高砂一馬さん「COするのは当たり前ー>国士無双」
さん「国士吊ればいいからCO言えばいいよ」
つねあつさん「CO有無でいいでしょう」
佐藤さん「ポテトもうちょっと早くなんねーのかなー」
歯痛いさん「国士●出てるけど」
国士無双さん「◆ポテトさん 「占いCO 国士●」
なんだこれCOしたほうがええん?」
つねあつさん「GJもあるかもしれませんね」
モノミさん「国士無双さんに●でちゅか」
ぞうきんさん「し放題真狼ですね〜」
さん「銃殺GJまで見てやるよ」
高砂一馬さん「ポテトの占い結果本当に俺好みです」
ドッグイヤーさん「完グレ噛みねぇ」
ポテトさん「理由:◆国士無双
「いきなり誘導ですかお疲れ様です>高砂一馬」
一日目のちょっとした誘導で敏感すぎたかなと。このあと高砂に切りかえされてから黙りっぱなしなのもアレ。」
し放題さん「GJ呪殺、あるかなあ?」
んーつねさん「おはー。結果頼むぜ」
歯痛いさん「おはよう」
ひまわりさん理由:非共有と見て占う。
だいたい○にいると思っているが、グレーにいたら嫌だから。
◆ドッグイヤー「二日目から誘導とかやる気ある人外に見える病」
やる気はないよりある方がいいよね
雪だるまさん「うわ、お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ。」
梅と大葉さん「おはよー」
佐藤さん「おはよう」
高砂一馬さん「おはよう」
佐賀県さん「おはよーさん」
し放題さん
◆雪だるま 「私が二番目なので覚えてます。
あさんは一番だった気がします!>し放題さん」
じゃあ、雪だるまを2番目に占うね→→↓
ポテトさん「占いCO 国士●」
モノミさん霊能CO 肉うどんさんは○でちた
さん「おはよう」
国士無双さん「おはよう」
ドッグイヤーさん「おはよう」
つねあつさん「おはよう」
ひまわりさん「占いCO ドッグイヤー○」
ぞうきんさん「おはよう」
し放題さん「占いCO 雪だるま○」
3日目の朝となりました。(14/02/08 15:21:19)
雪だるまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪だるまさんを狙います。 >>> 国士無双 <<<
高砂一馬さんの独り言「まぁ明日あたり●でるやろ」
さんの会話「まあぶっちゃけ●出るでしょ」
佐藤さんの会話「指定雪だるま逝っちゃう?」
さんの会話「国士無双散々言われてるけどあれも」
さんの会話「ぶっちゃけ死体あっても指定が好みだけど任せるよ」
佐藤さんの会話「雪だるまは同意」
し放題さんを護衛します。 >>> 雪だるま <<<
佐藤さんの会話「死体なかったら指定、普通の死体ありならグレラン、●ならクロ釣りでいいかね」
国士無双さんの遠吠え「100」
さんの会話「雪だるまと歯痛い吊っておけば人外1は吊れるけど甘えだよね」
国士無双さんの遠吠え「1:20」
梅と大葉さんの遠吠え「あとか岬」
梅と大葉さんの遠吠え「票のもらい方的に
俺でもいいけど 猫COできるよ」
ポテトさんの遠吠え「国士●⇒猫CCO?まあありかな?」
梅と大葉さんの遠吠え「それでもいいけど、それなら国士のほうがいいかもしれない>身内義理」
さんの会話「○だから仕方ないね」
国士無双さんの遠吠え「身内ぎりしてからの猫あぶりとかどうよ」
歯痛いさんの遠吠え「誰かめばいいんだ?」
佐藤さんの会話「んーつね狐狼目だけどまぁいいや」
んーつねさんの独り言「今ひとつ状況が掴めない…投票理由は内容が薄いっていうのが理由だが、
ちょっと周りに流されたかも」
梅と大葉さんの遠吠え「国士でもいいけど」
肉うどんさん「佐賀県さん頑張ってね」
雪だるまさんを占います。 >>> し放題 <<<
高砂一馬さんの独り言「そこ狼ありそうな気もするけども」
梅と大葉さんの遠吠え「噛み役はたぶん、歯痛いのほうがいいとおもう」
肉うどんさん「お疲れさまでした」
さんの会話「モノミクソ吊りたいと思ったら霊だったので他探してきます」
国士無双さんの遠吠え「身内ぎりしてもらってもええすよ
おれくさすぎるんで」
歯痛いさんの遠吠え「疑われてすまぬ」
梅と大葉さんの遠吠え「噛み役もきめないとだよな 猫いるし」
ゲームマスター「おつかれ。」
ドッグイヤーさんの念話「占われるのなんて怖くない精神でいくか」
ポテトさんの遠吠え「ごめんよおお!思いっきり切っちゃってください。」
梅と大葉さんの遠吠え「さてどうしようか」
2日目の夜となりました。(14/02/08 15:16:18)
肉うどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 肉うどんさん
雪だるまさん0 票投票先 → 歯痛いさん
肉うどんさん6 票投票先 → さん
国士無双さん1 票投票先 → 肉うどんさん
梅と大葉さん1 票投票先 → 肉うどんさん
ポテトさん0 票投票先 → 肉うどんさん
歯痛いさん4 票投票先 → つねあつさん
佐藤さん0 票投票先 → つねあつさん
モノミさん0 票投票先 → 肉うどんさん
し放題さん0 票投票先 → 歯痛いさん
ドッグイヤーさん0 票投票先 → ぞうきんさん
ぞうきんさん2 票投票先 → 肉うどんさん
んーつねさん0 票投票先 → 歯痛いさん
ひまわりさん0 票投票先 → 梅と大葉さん
つねあつさん2 票投票先 → 歯痛いさん
高砂一馬さん0 票投票先 → 国士無双さん
佐賀県さん0 票投票先 → ぞうきんさん
高砂一馬さん「初日に誘導しなきゃいつゆうどうすんの?今でしょ」
さん「共有発言ばっかりで発言稼ぐのやめたほうがいいよ」
梅と大葉さん「占いは普通のオーソドックスなんだろうけど、なんかすごい遅いポテトが真にぜんぜん見えないから銃殺期待レベル」
ぞうきんさん「霊能にわざわざ触れちゃってるのが国士無双しかいないのがポイント」
雪だるまさん「FOだろうとなんだろうと、結果が出せればそれでー」
んーつねさん「占いや吊り無駄にしたくないのはわかるけど、FOは早い気が」
佐賀県さん「初日に占われるのは共有でも回避できるまい」
ドッグイヤーさん「共有に●出しのメリットと共有吊り+占いのデメリット
だれか統計とってくれねーかな」
高砂一馬さん「国士無双さん 「いきなり誘導ですかお疲れ様です>高砂一馬」

反応も赤点です。」
つねあつさん「わざわざそんなこという歯痛いさん発言稼ぎです」
し放題さん「あらー」
んーつねさん「共有は伏せといていい気がするけどなあ。」
ポテトさん「素直に対抗は狂狼かな?」
国士無双さん「いきなり誘導ですかお疲れ様です>高砂一馬」
モノミさん「FOにデメリットなしでちゅ
グレランに自信がないのなら共有の相方は出たほうがいいでちゅよ」
肉うどんさん「砂糖さん共有把握です」
歯痛いさん「役職持ちは吊られないように」
佐藤さん「その辺は俺が判断するし俺がしっかり言う
君がそんなこと行ったせいで狭まったと解釈しなさい>ドッグイヤー」
ドッグイヤーさん「二日目から誘導とかやる気ある人外に見える病」
高砂一馬さん「ねぇ国士無双さん。ちょっとこのあたりに僕特有の人外センサーをびんびん感じました」
雪だるまさん「私が二番目なので覚えてます。
あさんは一番だった気がします!>し放題さん」
ドッグイヤーさん「グレランで吊られる共有なら出てね
占われる共有もクソ」
し放題さん「雪でいじると気持ちいいって聞きましたよ!>あ」
高砂一馬さん「国士無双さんあたり吊りたいな」
歯痛いさん「佐藤共有把握しました」
んーつねさん「なんてひどい占い理由っw
3−1進行把握」
佐賀県さん「○ですか?あざーーっす!」
ポテトさん「失礼。あわててました>理由と結果」
梅と大葉さん「すげーオーソドックスな展開まで見えた。
共有出るなら出て、グレラン進行まで把握」
佐藤さんはい3−1で
共有CO 相方生存 グレランでいきますよ
国士無双さん「3−1進行
霊能は真でみていってええね
共有はよ」
雪だるまさん「3−1でいいですよね。
見にくいなー」
歯痛いさん「占い3で全員白ね」
し放題さん「あって最初だったっけ?」
モノミさん「3-1でちゅね
ポテトさんが遅めなのが気になりまちゅ」
さん「○貰ったんでおちんちん弄ってますね」
つねあつさん「遅めですね、あと理由と結果は分けたほうが好みです」
高砂一馬さん「占いと理由をわけましょう>ポテト」
梅と大葉さん「なんかやたら遅い占い含め3−1把握」
佐賀県さん「肉うどんさんのとなりになれなかったショックだよ」
んーつねさん「おはー」
佐藤さん「2-1まで観たけど意外に少ないね」
ドッグイヤーさん「はいグレラン」
さん「おはよ」
ぞうきんさん「一番最初から待ってた奴占うとか呪殺だったらカワイソウだろ〜?」
ポテトさん「占いCO んーつね○
カラーが同じなのでさっさと消えていただきたい!!・・・というのは冗談で、位置で占うとかいまいちかなって・」
ひまわりさん理由:すべてにやさしくズサ占い。
さがしてください、佐賀。そんなキャッチフレーズの県
肉うどんさん「おはよ」
モノミさん「○進行確認! 霊能者をCOしまちゅ!」
歯痛いさん「おはよう」
ひまわりさん「占いCO 佐賀県○」
し放題さん一番簡単に入力できる人を占いました→→
佐藤さん「おはよう」
梅と大葉さん「おはよー」
佐賀県さん「おはようこ」
つねあつさん「おはようございます」
ぞうきんさん「おはよう」
し放題さん占いCO あ○
高砂一馬さん「おは」
国士無双さん「おはよう」
雪だるまさん「おはよう」
ドッグイヤーさん「おはよう」
モノミさん「8吊り 6人外

無駄吊りは2回まで!先生とのお約束でちゅよ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/08 15:10:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 国士無双 <<<
んーつねさんの独り言「3分か。しかし初日の素村にできることはないのである…」
佐賀県さんの独り言「とりあえず吊られないようにだけ気をつけよう」
高砂一馬さんの独り言「こっちは全然ふってないちな九州」
ひまわりさんの独り言「村建てありがとうございます。楽しくなればいいな」
高砂一馬さんの独り言「大雪なんだ。」
さんの会話「相当やばいミスだったら突っ込みますね」
梅と大葉さんの遠吠え「あ、お仲間にいっとく
俺すげー久しぶり」
佐賀県さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です」
ポテトさんの遠吠え「了解。とりあえず初日は囲わないで白うちするー。」
佐藤さんの会話「了解です、ミスりしてたら突っ込んでくださいね」
ゲームマスター「GMはフランです。外は大雪ですが参加いただきありがとうございます。再投票はありません。楽しくしましょう。」
梅と大葉さんの遠吠え「ひまわりと肉うどんの銃殺対応だけしとく」
さんの会話「適当に出ますね 後、指揮役お願いしてもいいですか 決めておかないと混乱するので」
歯痛いさんの遠吠え「ポテトありがとう」
梅と大葉さんの遠吠え「んじゃポテトさん騙りよろ。
俺は囲いはしてもしなくてもいい。」
佐藤さんの会話「○もらい●スタート意外出ますね」
ポテトさんの遠吠え「おk。がんばる。」
モノミさんの独り言「GMさん、村建てご苦労様でちゅ」
梅と大葉さんの遠吠え「占いCO適当に準備してた5人のうち3人がお仲間だった どういうことなの」
ポテトさんの遠吠え「役職経験ないんですよねー。他になければ占い騙り頑張りますが」
佐藤さんの会話「よろしくお願いします」
歯痛いさんの遠吠え「できれば俺も潜伏がいい」
さんを占います。 >>> し放題 <<<
ひまわりさんの独り言「あ、はい。狂います」
雪だるまさんの独り言「昼間に18猫出来るって良いですね。
村たてありがとうございます。」
佐賀県さんの独り言「にゃんこ初めてだわ!」
梅と大葉さんの遠吠え「俺も潜伏希望 騙りできる気がしない」
国士無双さんの遠吠え「潜伏希望」
んーつねさんの独り言「始まったー。
この鯖初めてだから緊張するw」
ドッグイヤーさんの念話「初日占いだから(震え声)」
国士無双さんの遠吠え「よろしくん」
モノミさんの独り言「はわわ!ボロ雑巾でちゅ…」
さんの会話「よろしくお願いします」
歯痛いさんの遠吠え「よろしく」
ポテトさんの遠吠え「よろしくー。」
し放題さんの独り言「ふふふふふふふふふふふふふふ」
佐賀県さんの独り言「ほげえええええ」
ドッグイヤーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
梅と大葉さんの遠吠え「狼か・・・よろしく」
ドッグイヤーさんの念話「きゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/08 15:05:53)
佐賀県さん「よろしく!」
さん「よろしく」
モノミさん「らーぶらーぶ」
雪だるまさん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ドッグイヤーさん「よろしく」
つねあつさん「よろしくです」
梅と大葉さん「そろってた
みんなよろしく」
ゲームマスター全員の更新確認。ゲーム開始。
梅と大葉さん「地味にそろわないらしい」
佐賀県さん「じゃあお言葉に甘える>肉うどん」
肉うどんさん「イケメン大歓迎
隣にどうぞ」
ゲームマスター更新15:03で揃えてね。
kariさんが佐賀県に名前を変更しました。
梅と大葉さん「イケメンズサがきた」
佐賀県さん「ずさあああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 15:02:35)
kariさんが高砂一馬に名前を変更しました。
んーつねさん「あれ、また減った?」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
梅と大葉さん「\ナイスボケ/」
歯痛いさん「そろった?」
高砂一馬さん「あ、俺だった」
ゲームマスター「赤発生。」
高砂一馬さん「名前がkariのままのやつがいるぞ」
ゲームマスター更新15:00で揃えてね。
梅と大葉さん「お? 埋まった?」
高砂一馬さん「こんにちは」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 14:59:43)
ゲームマスター「よろしく。赤0.」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがつねあつに名前を変更しました。
つねあつさん「こんにちはか!」
モコモコさんが国士無双に名前を変更しました。
つねあつさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/08 14:52:32)
梅と大葉さん「寒波本気出しすぎ」
ポテトさん「エアコンつけてるのに軽く震えがくる寒さとかやばかったんで。やけどは気を付けるー。」
kariさんがひまわりに名前を変更しました。
梅と大葉さん「湯たんぽは低音やけどに注意」
kariさんがし放題に名前を変更しました。
ゲームマスター「湯たんぽいいね。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひまわりさん「こんにちは」
Kariさんがモコモコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 14:49:02)
ポテトさん「湯たんぽつくってほっこり待つよー。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
んーつねさん「よろしくです」
ふゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
んーつねさん」が村へやってきました。(14/02/08 14:46:24)
kariさんがぞうきんに名前を変更しました。
ゲームマスター「仮は名前変えてね。」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぞうきんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 14:43:43)
ゲームマスター「フランの雪だるまあるといいな。」
kariさんが雪だるまに名前を変更しました。
kariさんが歯痛いに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雪だるまさん「外すごい吹雪いてる!雪やんだら妹と恒例の四段雪だるま作ろうっと」
kariさんが佐藤に名前を変更しました。
kariさんがドッグイヤーに名前を変更しました。
ドッグイヤーさん「こんにちは」
し放題さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 14:41:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 14:41:25)
ゲームマスター「よろしく。ものみ。」
モノミさん「よろしくお願いしまちゅ」
モノミさん」が村へやってきました。(14/02/08 14:37:25)
ゲームマスター「よろしく。」
kariさん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 14:32:08)
ポテトさん「家の中寒いよおおおおおお。タイプできるように手をあっためねば。」
梅と大葉さん「把握。適宜更新しとく」
ゲームマスター更新時間設けないよ。18にん揃った時点で赤けり。
kariさんがポテトに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 14:19:26)
ゲームマスター「こんにちは。」
佐藤さん「kんつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 14:14:41)
ゲームマスター「こんにちは。」
kariさんが肉うどんに名前を変更しました。
歯痛いさん「ういーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 14:12:14)
ゲームマスター「外は大雪。」
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんが梅と大葉に名前を変更しました。
kariさん「どもどもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 13:55:06)
ゲームマスター「よろしく。」
ポテトさん「よろしくです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 13:45:11)
梅と大葉さん「うっすちーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 13:44:51)
国士無双さん「ちす」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 13:41:28)
肉うどんさん「こんちです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 13:35:01)
さん「18猫よりV初の方が好き。」
さん」が村へやってきました。(14/02/08 13:32:53)
雪だるまさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 13:28:35)
さん「おこんち」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 13:25:35)
ゲームマスター「こんにちは。」
ふゆさん「こんにちは」
ふゆさん」が村へやってきました。(14/02/08 13:20:20)
kariさん「こ、こんにちは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 13:06:09)
ゲームマスター揃うまでまったりしていってね。
ゲームマスター――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――

●特殊役職 「猫又」 wikiの役職の説明に載ってないのでここで説明
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


強い共有みたいな感じ

―――――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――
ゲームマスター誰でも歓迎 質問だけの人もどうぞ


wiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
    http://p.tl/neil ゲームの操作方法
    http://p.tl/jJZl 役職の説明
    http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ帳:windows付属のテキスト りんごのは知らない
戻る