過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
深呼吸
◆V4WbQt1aHc
[村 人]
(死 亡)
 
 
粉雪
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(生存中)
 
 
戦術論
秩序 ◆EunomiaWZg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロールケーキ
◆p4O.sR4Z7A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボブ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
薪尽き
◆yHScyTgfKU
[人 狼]
(生存中)
 
 
佐村碁打
◆qpcbvPoRXo
[占い師]
(死 亡)
 
 
天空の目
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
村岡バーガー
シャア ◆c.qQqB2wbI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハリー
写真 ◆Ek0nvKcjG6
[村 人]
(死 亡)
 
 
モミの木
◆oztnuijtP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪だるま
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
トーク
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆gRUMlDjW3M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
フウゥ…
puki ◆wiki.kkkBI
[共有者]
(死 亡)
 
 
活気付く雪兎
レディ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136614番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雪だるまさん「あぁ、そういう意図の進行なんだ。もう一回読み直してこよう。」
薪尽きさん「GM村建てありがとうございます、同村の皆さん楽しかったです、狼のお二人には本当に迷惑かけました。」
フウゥ…さん「まおつかれたまてつ
じーえむたんむらたてありがとうございおっぱい」
活気付く雪兎さん「今度狼で騙る時は占い先だけ自分で決めて、投票時間中に占い先を決めて夜がきたらすぐ仲間に言う。
あとは噛み先どこがいいですか?って聞くといいかも。>薪尽き」
フウゥ…さん「要するに、どちらかに占い真という状況で、1狼吊ってるからと占いを安易に吊るのはアウトだわな
決め打つ必要がありましたってんなら別だけど、そういうわけじゃないし」
戦術論さん「雨とちゅー?だったか
その二人を最終日に持って行くことを目指す進行」
活気付く雪兎さん「そっか、ごめんw」
フウゥ…さん「というか、どの役職だろうとケアレスミスはある>雪だるま」
戦術論さん「といってもやっつけで出しただけなので、意図だけ理解してもらえれば。」
フウゥ…さん「ちゃうちゃう、狼にはなにもいってないwwwwww>レディ」
戦術論さん「さっきのログは夜の会話を見ると良くわかる
盤面整理進行」
雪だるまさん「そうか、指示漏れでそういう動きするってケースもあるんだな…」
粉雪さん「うーん、自分が残る意味、噛み先もっと読めればよかったのか…な?
ログ読んできます。GMさんむらたて感謝。同村の皆もお疲れ様でしたー。ミスリ村人申し訳ない。」
雪だるまさん「同村の皆さんありがとうございました。」
戦術論さん「だから言ったじゃないか!」
活気付く雪兎さん「初心者が騙りたいと言うなら最後まで騙り抜かせた方が経験値になるだろ。>フウゥ…さん」
活気付く雪兎さん「GMさん村立てTHX★」
フウゥ…さん「いずれにせよ、狼が飽和を恐れるのなら、真を噛めば事足りたんですよ」
ハリーさん「村建て&同村ありがとうございました!」
フウゥ…さん「それはしかたないんじゃない?>粉雪」
粉雪さん「あなただったのか>ボブさん」
フウゥ…さん「さてそれを考えた場合、8人で誰を吊るかというと、モミの木となります」
薪尽きさん「災い転じて福となす、これ以上の言葉はないです」
粉雪さん「モミの木吊らないで薪吊っても雪兎が村にしか見えないから結局負けてた気がする。」
活気付く雪兎さん「ミスってもあきらめなければ誰かが曲解してくれるからいつでも絶対諦めないでね。>薪尽き」
ロールケーキさん「GMさん 村建てありがとうございました」
フウゥ…さん「つまり、薪真なら果てしなく佐村狼であり、また、2騙りでなければ辻褄が合わないわけですね」
活気付く雪兎さん「見落としてるのは知ってた。あの日占い先を支持できなかったのがいい方に出たよね。>薪尽き」
ボブさん「すまん私だ>粉雪」
深呼吸さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
薪尽きさん「戦術論さんの霊能COは完全に見落としていました。
それを活気付く雪兎さんの丁寧なケアでなんとかここまでもってこれました」
粉雪さん「てか霊狐は怖いよねって言っただけなのにあったなんて(白目」
ボブさん「お疲れ様です」
活気付く雪兎さん「あと狂人さんもありがとう。囲ってくれて助かったよ。」
ハリーさん「霊能妖狐あったのか…」
フウゥ…さん「トークが自ら破綻した狼で飽和恐れたなら狐混じり
その場合で薪真なら、アイエエエエ!薪噛まれてないナンデ!?となります」
雪だるまさん「そうかぁ。霊能真狐は考えたけど、そっちが狐…かぁ。」
活気付く雪兎さん「ボクもマジ楽しかった。本当にいい狼仲間だったよ〜。>薪尽き&天空の目」
雪だるまさん「完全にミスり―してて凹みますね。お疲れ様でした。」
粉雪さん「誰だ戦術論狐ないっていったやつ!(責任転嫁」
活気付く雪兎さん「狐の立ち回りもあったね。>GMさん」
薪尽きさん「本当につかれたけど心から楽しかった!」
ゲームマスター「初手●引かれた狼陣営の信用勝ちとは、なかなか珍しいものを見せてもらった」
粉雪さん「おつでしたー。ごめんなさーい><」
トークさん「ご主人様申し訳ありませんでした>< & 勝利をありがとう!!」
薪尽きさん「おつかれさまー」
ハリーさん「お疲れ様です」
活気付く雪兎さん「よく頑張った、えらい!>薪尽き」
モミの木さん「なんで薪尽き真に見るんですかねェ!」
ロールケーキさん「乙でしたー」
佐村碁打さん「ちんちんぽ」
フウゥ…さん「おつちんぽ」
ゲームマスター「おつかれ」
深呼吸さん「お疲れ様です」
フウゥ…さん「あーよ、吊りが悪い」
トークさん「ここが地獄か…」
人 狼」の勝利です!(14/02/08 14:50:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ハリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリーさんを狙います。 >>> 薪尽き <<<
薪尽きさんの遠吠え「この段階で誰からも村目に見られている狼って強すぎだと思いますw」
活気付く雪兎さんの遠吠え「さ、ハリー噛んで。」
活気付く雪兎さんの遠吠え「とんでもない。薪尽きさんの頑張りのおかげだよ。」
モミの木さん「そんなに俺人外臭かったのかなあ」
活気付く雪兎さんの遠吠え「騙りで勝負する時はこういう風に、勝つんだね。」
フウゥ…さん「ええからはよかめw」
薪尽きさんの遠吠え「なにもかも活気付く雪兎さんのおかげ」
雪だるまさんの独り言「粉雪さんが消去法的に狼に見える困った」
活気付く雪兎さんの遠吠え「うんうん、とてもよいプレイングだったYO★」
粉雪さんの独り言「2残りならおめでとう」
活気付く雪兎さんの遠吠え「よく頑張ったねえ。ボク薪尽きさんのおかげですっごく楽しかったよ。」
雪だるまさんの独り言「はぁ…。」
薪尽きさんの遠吠え「おつかれさまーまさか私が残るとは」
活気付く雪兎さんの遠吠え「ハリーさん噛んで終わろうか。」
ゲームマスター「おつモミの木」
活気付く雪兎さんの遠吠え「偉い!よくがんばった!初心者なのにホントすごいよ。上手すぎだよ。>薪尽き」
モミの木さん「あーあ」
フウゥ…さん「ま占いの動きも悪いからこんなもんじゃねえの」
7日目の夜となりました。(14/02/08 14:49:03)
モミの木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハリーさん0 票投票先 → モミの木さん
雪だるまさん0 票投票先 → モミの木さん
モミの木さん5 票投票先 → 薪尽きさん
活気付く雪兎さん0 票投票先 → モミの木さん
粉雪さん0 票投票先 → モミの木さん
薪尽きさん1 票投票先 → モミの木さん
深呼吸さん「狐混じり確信できないとダメか」
ボブさん「雪兎さんの下界での圧倒的村感」
深呼吸さん「こういうの見ると相方初日の時いきなり共有カムのって戦力噛みとして有効そうですね」
ゲームマスター「モミの木吊って終わりかねえ」
活気付く雪兎さん「うーん。モミの木吊り、かなあ。」
フウゥ…さん「ここでモミ吊るなら昨日吊れってなるんだけどね」
モミの木さん「粉雪のその擦り寄る感はなんなの?味方増やしたいの?」
活気付く雪兎さん「薪尽きが戦術論に白打ったのと、トーク破綻の日にモミの木●出てるのがどうにも真臭い。」
粉雪さん「正直この中で村置きできる人って言ったら雪兎さんしかいない。」
モミの木さん「みつかった感じゃなくて、内訳判明しちゃった感なんだけどな」
雪だるまさん「ん?残った占い信じるならモミの木さん吊るし、そうじゃないなら占い吊りで
一択だよ。そんな村交じりでグレランしたらバッドエンドしか見えん。>粉雪さん」
活気付く雪兎さん「俺も同じ意見なんだ、悪いけど。>雪だるまさん」
活気付く雪兎さん「吊り2ならモミの木さんが見つかっちゃった感がすげーのでモミの木さん吊りたいな。」
雪だるまさん「そんなことないよ!!
確かに昨日本気で狼かなーとは思ってたけど>粉雪さん」
粉雪さん◆雪だるまさん 「薪さん薪さん。薪さん視点2残りだと終わるんだけどそれでいいの?」
コレ言うと 粉雪 ハリー 雪だるま のランになるけど?
雪だるまさん「活気さんはどうしたい?君は割と村目でみてるんだけれども。
私はモミの木さん吊りたいに一票。ただ占いがこのありさまなのがな。」
粉雪さん「なんていうか喋る人少なくて自分悪目立ちしてる感があって辛い」
活気付く雪兎さん「佐村碁打さんが「占いローラー」言い出したのがすっごく3-2に狐交じりの狼っぽいなーと思った。」
モミの木さん「薪尽き視点の濃い内訳を考えると、今日アンタが死ぬと終わりだな
狼:モミの木、佐村、潜伏
狐:トーク
狂:村岡バーガー」
薪尽きさん「名前が長いんですよ>雪兎さん」
粉雪さん「そうなんだよね。狩いる気配もとっくに無いし。」
活気付く雪兎さん「薪尽きさんの○でもあるね。>モミの木さん」
雪だるまさん「っていうか、狼臭いところ吊れてないよ?戦術論さんが真ならね。」
雪だるまさん「薪さん薪さん。薪さん視点2残りだと終わるんだけどそれでいいの?」
モミの木さん「噛みは全部佐村の○だな」
粉雪さん「と思ったら藻占ってないんだ?まあ良いけど。」
活気付く雪兎さん「活気が消えてる!>薪尽きさん」
薪尽きさん占い理由 どうせ今日は私吊り。なら初日から意見出しているのでここが狼なら怖いとこを吊られる前にケアしとく
ゲームマスター「おつ藻」
雪だるまさん「やったぁ、藻さんが死んでる!!」
モミの木さん「ドーモ」
粉雪さん「おはよう、まぁ、こうなるよね。」
活気付く雪兎さん「おはよー3。」
ハリーさん「おはよう」
薪尽きさん「占いCO 雪兎○」
雪だるまさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/08 14:42:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 薪尽き <<<
雪だるまさんの独り言「憑かれてるのかな…」
粉雪さんの独り言「雪兎は村でいいや」
雪だるまさんの独り言「モミの木さんがフラットに発言だけ見ると村に全く見えない…」
粉雪さんの独り言「狼騙り1だけなら狼候補ハリーと雪だるまなんだけどなー
違ったら恥ずかしいなーなー」
活気付く雪兎さんの遠吠え「モミの木さんと粉雪さん以外。モミの木さんは吊るから。」
活気付く雪兎さんの遠吠え「大丈夫だよ。噛み先は粉雪さん意外ならどこでもいいや。」
薪尽きさんの遠吠え「噛みはどこにしましょう」
フウゥ…さん「レディは丁寧だしな」
ゲームマスター「しかしまあ、活気付く雪兎の中の人は、初心者狼への指南役としての安定感が群を抜いてるな」
雪だるまさんの独り言「粉雪さん返し悪くなかったし、藻さんマジ残ると辛い」
薪尽きさんの遠吠え「霊能占った時点で終わったとか思ったんですけどw」
深呼吸さん「モミの木さん視点真しかない佐村碁打さん初日●引いてるので潜伏1wまでは確定しているはず」
フウゥ…さん「モミ吊って両視点2人外になるから、モミ吊り翌日決め打ちコース。死体なしが出るようなら占いローラー
でいいのよ」
モミの木さんの独り言「こりゃ最終日に残りたくねえ」
薪尽きさんの遠吠え「こちらこそ全部任せてしまって本当に申し訳ない」
活気付く雪兎さんの遠吠え「真が初手で●引いてるのにここまで戦えるのってすごいよ。
薪尽きさん騙り上手!」
薪尽きさんの遠吠え「そうですねなら今日は雪兎さんにしろ打ちます」
活気付く雪兎さんの遠吠え「薪尽きさんすごく頑張ってくれてありがとう。おかげですごく助かったし楽しかった。」
佐村碁打さん「おつ」
活気付く雪兎さんの遠吠え「明日吊られるかもしれませんが、信頼は勝ちましたので大丈夫ですよ。」
モミの木さんの独り言「薪尽き真とかマジでいってるわけェ!?」
雪だるまさんの独り言「いっそ藻さん占ってくれんかなぁ。グレー吊りが一切できんとは。」
ゲームマスター「おつ佐村碁打」
活気付く雪兎さんの遠吠え「できれば最後に囲い貰えると嬉しいかな。」
ゲームマスター「メモ取ってないから真視点の最大人外数わからんけど、3吊りしかないのに「俺吊れ」はダメじゃね?
モミの木視点、薪尽き偽は確定なんだし、潜伏狼が別にいるかもしれないことを考えると、吊りに余裕はないはず」
6日目の夜となりました。(14/02/08 14:37:29)
佐村碁打さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハリーさん0 票投票先 → 佐村碁打さん
さん0 票投票先 → 薪尽きさん
雪だるまさん0 票投票先 → 佐村碁打さん
モミの木さん0 票投票先 → 薪尽きさん
佐村碁打さん5 票投票先 → 薪尽きさん
活気付く雪兎さん0 票投票先 → 佐村碁打さん
粉雪さん0 票投票先 → 佐村碁打さん
薪尽きさん3 票投票先 → 佐村碁打さん
粉雪さん「違うよ、全部フラットにして推理した方が人外吊れるでしょ?」
活気付く雪兎さん「あとメタだけど霊能占いが狼はないわって感じ。」
深呼吸さん「ここでモミの木さんが今日は俺吊れって言うのが正解なんですかね」
活気付く雪兎さん「トークさんが破綻した日のモミの木さんの●と、薪尽きさんの囲いのなさを考えると薪尽きさん真目。」
雪だるまさん「粉雪さんは狼なんだろうなーって思うよ、あと。
全部フラットにして、とか推理する気皆無だよね。
1ミスで即死まで考える局面なんだけど。」
佐村碁打さん「俺視点村岡バーガーが真霊能で困る」
粉雪さん「モミの木さんは●打たれてからの反応が本当人外で困る」
モミの木さん「でも真だから困る」
活気付く雪兎さん「佐村碁打さん視点って薪尽きさんがほぼ狼になるんだけど薪尽きさんに囲いがないことについてはどう思う?>佐村碁打さん
何で薪尽きさん狼かというと真狂狐なら共有じゃなくて即占い噛まれてると思うから。」
モミの木さん「佐村はあんま理由が無い」
粉雪さん「全ロラしてフラットにしたら最大2wか1w1fのはずなんだけど。
村岡さんの出方から狼には見えないし。」
雪だるまさん「っていうか、佐村さんは藻さんを占った理由なんかないの?」
粉雪さん「佐村さん真になんとかしたい噛みに見える」
フウゥ…さん「わけわからんな、なぜ急いで佐村を吊るのだ」
活気付く雪兎さん「どうだろね。むしろ暫定○がいないから噛み先としてもボブさんはありえそう。>雪だるまさん」
雪だるまさん「2騙り…だよね、呪殺だったら。うん、ないわ。ごめん。」
粉雪さん「言うまでもなくだけどトークさんの結果はグレ戻しで
佐村碁打さん視点1w1f以上吊れてるから佐村碁打さん吊りいこうか。」
雪だるまさん「じゃ、佐村さん吊りは確定。狼っぽいとこ全然吊れてないな」
モミの木さん「銃殺だったらどんな内訳になるんだ」
ボブさん「まじで…狐だったんか…」
ハリーさん「以前完グレーか…」
活気付く雪兎さん「うん、ローラー言い出すなら普通に切れるわ。助かる。」
ボブさん「お疲れ様です」
雪だるまさん「呪殺GJあると思う?」
モミの木さん「んじゃ薪尽き吊ろ」
薪尽きさん理由 昨日に続いて対抗○占いです
ゲームマスター「おつボブ」
活気付く雪兎さん「おはよー3。」
佐村碁打さん「占いローラー」
ハリーさん「おはよう」
粉雪さん「おあよ」
雪だるまさん「おはよう」
モミの木さん「ドーモ」
薪尽きさん「占いCO ボブ○」
佐村碁打さん「占いCO 藻○でした」
6日目の朝となりました。(14/02/08 14:30:05)
ボブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボブさんを狙います。 >>> 薪尽き <<<
粉雪さんの独り言「薪尽き占・佐村狐・トーク狼・戦術論霊・村岡バーガー狂
これが一番しっくりくるんだけどどうかなぁ。
バーガーが占いに狐交じり知らせに来た狂人。朝一占いCOする利点ってあんまり無いからトーク狂目でみてたけど狼柱って言われたら確かにありそうだし。」
薪尽きさんの遠吠え「了解です」
活気付く雪兎さんの遠吠え「噛み先はボブさんかな。」
さんを占います。 >>> 佐村碁打 <<<
薪尽きさんの遠吠え「ボブさん了解
噛みはどうしましょう?」
活気付く雪兎さんの遠吠え「でも粉雪さんが生きてると勝てそうな感じなので粉雪さん○でもいいです。どっちかで。」
フウゥ…さん「そうなれば、結構、村勝ちの目が高いかな」
活気付く雪兎さんの遠吠え「うーんと粉雪さんグレーに戻っちゃったのでボブさんのほうがいいかな?」
薪尽きさんの遠吠え「粉雪さん○でいいでしょうか?」
フウゥ…さん「トーク吊って、モミ吊って、決め打ち」
トークさん「これは正直すまなかった、許して欲しい」
活気付く雪兎さんの遠吠え「では対抗の○を占い続けましょう。」
ボブさんの独り言「トークさんお疲れ様」
トークさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「おつトーク」
活気付く雪兎さんの遠吠え「狐だろね、あれ。」
5日目の夜となりました。(14/02/08 14:25:28)
トークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハリーさん1 票投票先 → トークさん
さん0 票投票先 → トークさん
雪だるまさん0 票投票先 → トークさん
モミの木さん0 票投票先 → トークさん
佐村碁打さん0 票投票先 → トークさん
トークさん9 票投票先 → ハリーさん
活気付く雪兎さん0 票投票先 → トークさん
粉雪さん0 票投票先 → トークさん
薪尽きさん0 票投票先 → トークさん
ボブさん0 票投票先 → トークさん
活気付く雪兎さん「佐村碁打さん視点だと薪尽きさんか戦術論さんが狼だなや。」
トークさん「5日目に対抗○パンダにしろって指示だった。
文句はすべてフゥ…にいってな」
粉雪さん「ブーメランされてもいいから言えばいい」
雪だるまさん「トークさん非狼だと思う。で、佐村さんが狼であれば
初日真判明なわけで。」
薪尽きさん「言いたい事はあるがブーメランきそうだから黙る」
粉雪さん「ワロタwwwwww」
トークさん「完グレ吊りな」
活気付く雪兎さん「そういう粘り方じゃねえよww」
ボブさん「共有…だと」
モミの木さん「いや、トーク破綻してるし、薪尽き俺に●してるし、残ってるの佐村しかいねェだろ」
粉雪さん「まだ狼柱する必要ない数だし、多分トーク狂狐。」
トークさん「フウゥ…の作戦だから意図はしらん」
ハリーさん「狐ではないのか」
トークさん「共有CO」
粉雪さん「モミの木視点結構厳しいけどそれ大丈夫?」
薪尽きさん「(吐血)>粉雪さん」
活気付く雪兎さん「粘らなさが逆にすごいわw>トーク」
粉雪さん「んで、3-2展開だからステがずっと放置されてるんだよね。それが怖い。
ハリーとかも超吊りたいんだけどね。」
モミの木さん「薪尽き視点が一番不明だったけど、俺に●出すならもう俺ン中じゃ佐村真確定」
活気付く雪兎さん「この破綻を見た後だとモミの木●は、納得できる。」
ボブさんトークさん狐だったらCOしてもいいんだよ?
トークさん「たまにあるよな」
粉雪さん「◆薪尽きさん 「対抗ぇ・・・・」
こんなこと言ってるけど自分もいきなり霊占っちゃったの忘れないでな」
ボブさん「こうなると薪尽きと佐村で真狼と」
雪だるまさん「粉雪さんに同意」
佐村碁打さん「占いはローラーでいい」
モミの木さん「でもこれでトークが非狼だと分かった。」
活気付く雪兎さん「な?じゃねえよw」
粉雪さん「トークさん→佐村さん→薪尽きさん の順でいきたいわ。」
薪尽きさん「対抗ぇ・・・・」
ゲームマスター「おい狂人w」
モミの木さん「トークさんさようなら゚(゚´ω`゚)゚。」
ゲームマスター「おつロールケーキ」
ボブさん「ま、まあそんなこともあるよね!」
活気付く雪兎さん「トークさん視点で真狂狼か狐濃厚濃厚なのに占い噛みませんよねって言おうと思ったらすごいことになってたw」
ハリーさん「呪殺?」
ロールケーキさん「おつです」
粉雪さん「トークからいこうか(白目」
佐村碁打さん「投票がおかしい」
薪尽きさん理由いつ噛まれてもおかしくないからそろそろ対抗の○を占う
まあやはりといったとこ
雪だるまさん「自分から破綻するってあれか。狼柱か何かか。」
活気付く雪兎さん「わーい、破綻だー!」
戦術論さん「狂人が死んだ」
モミの木さん「トーク…」
トークさん「な?」
雪だるまさん「おはよう…おいおい…」
ハリーさん「おはよう」
薪尽きさん「占いCO モミの木●」
ボブさん「おはよう」
活気付く雪兎さん「おはよー3。」
モミの木さん「どーも」
佐村碁打さん「占いCO ボブ○でした」
粉雪さん「おはいお

藻さんがずっとステってるんだけど、こういう展開だといつ吊りに行けば良いか分からなくて辛い。」
トークさん「朝一占いCO ロールケーキ●」
5日目の朝となりました。(14/02/08 14:18:17)
ロールケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロールケーキさんを狙います。 >>> 薪尽き <<<
モミの木さんの独り言「薪尽き視点が一番不明」
トークさんを護衛します。 >>> ロールケーキ <<<
活気付く雪兎さんの遠吠え「ロールケーキさん噛みでいいですよ。」
薪尽きさんの遠吠え「了解黒打っときます」
雪だるまさんの独り言「4吊りか。占い切り考えなきゃだめなとこだな。」
薪尽きさんの遠吠え「なら○のほうがいいかな」
活気付く雪兎さんの遠吠え「●行っておきましょうか。対抗が狼で2騙り想定だとすると早期に囲ってないとおかしいですし。」
ゲームマスター「おつ戦術論」
活気付く雪兎さんの遠吠え「モミの木さんは○でも●でもいいところです。」
薪尽きさんの遠吠え「そろそろ●打ちます?」
薪尽きさんの遠吠え「モミの木さん了解」
活気付く雪兎さんの遠吠え「楽観視しないようにトークさん狐で見ていきましょう。」
薪尽きさんの遠吠え「誰にしましょう?」
活気付く雪兎さんの遠吠え「モミの木さんか粉雪さんで、できればモミの木さんかな。粉雪さんは噛まずに生かしておきたいので。」
雪だるまさんの独り言「あ、そうそう。ログはりありがとう。あとで見てみるよ。
しかしなんか秩序さんっぽい人だったなぁ…。」
薪尽きさんの遠吠え「トークさん狂人か狐ですよね」
モミの木さんの独り言「村岡バーガーの真はまったく考えてなかったわ。しかし、考えるべきだね」
活気付く雪兎さんの遠吠え「対抗の○を占いましょうか。」
戦術論さん「お疲れ」
ボブさんを占います。 >>> 佐村碁打 <<<
4日目の夜となりました。(14/02/08 14:13:40)
戦術論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハリーさん0 票投票先 → 戦術論さん
さん0 票投票先 → 戦術論さん
雪だるまさん0 票投票先 → 戦術論さん
モミの木さん0 票投票先 → 戦術論さん
佐村碁打さん0 票投票先 → 戦術論さん
トークさん0 票投票先 → 戦術論さん
ロールケーキさん1 票投票先 → 戦術論さん
戦術論さん10 票投票先 → ロールケーキさん
活気付く雪兎さん0 票投票先 → 戦術論さん
粉雪さん1 票投票先 → 戦術論さん
薪尽きさん0 票投票先 → 戦術論さん
ボブさん0 票投票先 → 粉雪さん
ハリーさん「狐が霊能ってのは結構厳しいような」
戦術論さん「狼視点で佐村の偽は確定している
薪付きとトーク、薪付き真なら噛まれても良いように思える
となると佐村狼もあることになるが、そうすると薪尽き真となるので
ここは回帰する

これだけ覚えとけ」
活気付く雪兎さん「戦術論さんほど喋りたがりの人がローラーされには出てこないだろう。」
ボブさん「戦術論狐?さすがにないと思いたいんだけど」
トークさん「天空誤爆、村岡真あるから完遂」
モミの木さん「じゃあ、やっぱ霊ロラ完遂しよ」
粉雪さん「無いと思うけど、そうだった場合怖いでしょう?っていう話しをしただけだから。>モミの木さん」
佐村碁打さん「◆戦術論さん 「最近の霊能アーマーは全くと言っていいほど効果が無い物ばかりなので、現状では不要」 」
活気付く雪兎さん「占いではなく共有噛みから入るのは2騙り濃厚。さらに霊能が2出たところから言っても真狼狼ー真狂。
ただ、貼りの速さと死体の場所を見ると薪尽きさんは破綻しかねない噛み先なんだよね。」
雪だるまさん「戦術論さんってそんな自殺志願者には見えないけどな。」
粉雪さん「トークのその内訳も無くは無いけどレアケだろうね。」
モミの木さん「あー、戦術論狐ねww あんま考えてなかったわ」
戦術論さん「トークと俺はライン切れてはいないがトーク視点内訳
真狼狂ー真狐となる」
モミの木さん「普通に霊能は真狂でしょ。そうなるとトークの内訳がきつくなるけど」
粉雪さん「狐の霊騙りは居るよ。今回の内訳だと戦術論がそうだった場合怖いくらい。」
ロールケーキさん「狐が騙ってるとしたら霊能よりは占いでしょうね」
雪だるまさん「佐村ー村岡ラインが真だと仮定すると、真狂狼ー真狐ぐらいだよね、
占い噛みに行かない内訳。それでも占い噛みそうだけど。」
戦術論さんんで、「銃殺を恐れていない」ように見えるから
狐混じりが普通にあるという考えに至った
ボブさん「昨日真ないかもって言ったけど薪尽き真が一番しっくりくるかも、戦術論真っぽいし」
活気付く雪兎さん「村岡バーガーさんは共有初日を見てから出てきてるから戦術論さんの結果は信用できる感じだな。」
粉雪さん「多分霊は真狂じゃないかな。占いに狐まじりもありうる。
これが銃殺には見えないしそもそも戦術論とライン切れてるしね。」
モミの木さん「霊能に狐混じりとかそれこそ自殺行為やん」
薪尽きさん「真がそういうの気にしてどうする?>雪兎さん」
戦術論さん狼2騙りの真狼狼ー真狂か
狐混じり真狼狂ー真狐
がこの噛みで考えるべき内訳
ボブさん「霊吊りきる?自分としては戦術論残したい気もするけどなあ」
活気付く雪兎さん「この貼りの速さは薪尽きさんとトークさんは銃殺を恐れてないね。」
雪だるまさん「真狂狼ー真狐はあんまり考えてなかった。」
戦術論さん言っておくと、多分狐出てる
深呼吸さん「乙です
昨日と言ってること違いますが
いきなり共有噛みって狐が役職に出てる可能性の方が高いですね
役職全部処分させて2wの潜伏勝負の方が筋が通ります
これ言いたかったなー当たってただけに」
ゲームマスター「おつ深呼吸」
戦術論さん「それでは霊ロラ」
粉雪さん2日目
◆村岡バーガーさん  「ロラしてくれれば別に信用なんていらんです」
◆村岡バーガーさん  「狼狼狂把握」
3日目
◆村岡バーガーさん  「2Wだからグダグダでもたいした問題ではない」

ここから村岡バーガーさんは狂狐濃厚を推したい。
真霊なら狼狼狂が混じってると考えた場合に危機感が無さ過ぎる。
戦術論ほぼ真で良い。全部フラットにしたいから霊つりきるけど。
雪だるまさん「んん?霊能結果○出すのか。」
佐村碁打さん「理由左上」
モミの木さん「トーク視点だと、村岡の自殺行為行動が謎すぎる。
佐村碁打は戦術論と切れてるから真には見えない。
薪尽きは発言と占い先がありえない。

つまり狼狼狐-真狂。真占い師さん!!!はやくきて!!!」
粉雪さん「おはよー」
ロールケーキさん「おっはー」
さん「おやすみ」
雪だるまさん「おはよう」
薪尽きさん初日からどんどん発言が減っていてステルスっぽい狐もありと見る
トークさん理由
・確定○作りをしたいが、占える○は2つ、噛みとあいそうなので今日まではグレー占い。
・グレーの中でこの発言が気になる、共有噛みで進行役欲しいのが通常の心理。
 グレー占ってくれっていう通常の村人心理から外れたここを占う。
◆活気付く雪兎さん 「ここで霊能占うのは、あまつさえ○出すのはなかなか面白い。でも明日は生きてればグレー占ってな!
出来れば予告してくれるといいよ。>薪尽きさん」
ボブさん「おはよー」
モミの木さん「おはよう」
ハリーさん「おはよう」
佐村碁打さん「占いCO 深呼吸○でした」
活気付く雪兎さん「おはよー3。」
戦術論さん「霊能結果○
ここで対抗狂狐確定する」
トークさん「朝一占いCO 活気付く雪兎○」
薪尽きさん「占いCO ロールケーキ○」
4日目の朝となりました。(14/02/08 14:06:33)
深呼吸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深呼吸さんを狙います。 >>> 薪尽き <<<
戦術論さんの念話「薪が囲ったら漂白とか」
雪だるまさんの独り言「まー占いいきてりゃロラでもってラインだよな。」
粉雪さんの独り言「共有噛む=役職全部吊ってねっていう狼の意図な気もする。LW候補が強いんだろうな。」
戦術論さんの念話「狐がCOしてあげたんだぞ
狼はもう少し上手くゲームしろよ」
ボブさんの独り言「すっごい村岡が狂人っぽかったから…でも狼なのかな」
雪だるまさんの独り言「ちなみに真狼狼ー真狂も稀にあるけど超苦手」
薪尽きさんの遠吠え「わかりました」
活気付く雪兎さんの遠吠え「○噛みにしましょう。」
雪だるまさんの独り言「とはいえ、2騙りの場合は霊能残しって危険な進行だからなぁ。
仕切れる人がいればまだしも。」
トークさんを護衛します。 >>> ロールケーキ <<<
薪尽きさんの遠吠え「噛みはどうしましょう?」
活気付く雪兎さんの遠吠え「いいよいいよ。狐狙ったって言っとけば。」
活気付く雪兎さんの遠吠え「どこかの○を噛みたいんだけど深呼吸さんを噛むのはどうかな?」
薪尽きさんの遠吠え「りょうかいです」
戦術論さんの念話「狼引きまくったと思えば狐引きまくる
良い村くだせえ」
モミの木さんの独り言「しかしトーク視点だと、村岡の行動が謎すぎる」
薪尽きさんの遠吠え「本物なら残念じゃすまないレベルw」
雪だるまさんの独り言「村岡さん偽決め打ちしたいレベルなのだが。」
ボブさんの独り言「村岡がでなければトークが真っぽい気もしたんだけど」
活気付く雪兎さんの遠吠え「○が無難かな。佐村碁打さんとトークさんで狼2騙り設定の噛みにしようね。」
モミの木さんの独り言「トーク視点はほぼ判明してるから、一番死んでも問題無い占い師。」
戦術論さんの念話「少しアグレッシブな役職が欲しい」
戦術論さんの念話「霊能(ロラ)→狐→村(●打たれ)→狐→狐」
雪だるまさんの独り言「佐村さん真はまぁないだろうと思うんだけど。」
ボブさんの独り言「正直占いみんな信用薄いかな…でもそっか、薪尽き真が一番ありそうなのか」
活気付く雪兎さんの遠吠え「平気平気。よかったよ。粉雪さんが薪尽きさんの真を見てるから、あの人は活かしていこう。」
村岡バーガーさん「おつかれーっす」
深呼吸さんを占います。 >>> 佐村碁打 <<<
薪尽きさんの遠吠え「とりあえずロールケーキさんにしようかと」
雪だるまさんの独り言「うーん…」
戦術論さんの念話「共有やりたかった」
活気付く雪兎さんの遠吠え「薪尽きさん 0 票 投票先 → ロールケーキさん
なのでロールケーキさんに●か○がいいかな。」
戦術論さんの念話「しかし残してくれないので」
深呼吸さんの独り言「まぁ偽物っぽい方の霊能吊れましたね」
ゲームマスター「おつ村岡バーガー」
薪尽きさんの遠吠え「うわーすみません普通に見逃していた」
戦術論さんの念話「残してくれるなら村に協力はしよう」
活気付く雪兎さんの遠吠え「占い先はグレーにしよっか?」
活気付く雪兎さんの遠吠え「ごめん、昨日指示出せなかったね。」
戦術論さんの念話「さっさと死んで次村行きたい」
3日目の夜となりました。(14/02/08 14:01:49)
村岡バーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハリーさん0 票投票先 → 村岡バーガーさん
さん0 票投票先 → 村岡バーガーさん
雪だるまさん0 票投票先 → 村岡バーガーさん
モミの木さん0 票投票先 → 村岡バーガーさん
佐村碁打さん0 票投票先 → 戦術論さん
トークさん0 票投票先 → 村岡バーガーさん
ロールケーキさん1 票投票先 → 村岡バーガーさん
深呼吸さん0 票投票先 → 村岡バーガーさん
村岡バーガーさん11 票投票先 → 戦術論さん
戦術論さん2 票投票先 → 村岡バーガーさん
活気付く雪兎さん0 票投票先 → 村岡バーガーさん
粉雪さん0 票投票先 → 村岡バーガーさん
薪尽きさん0 票投票先 → ロールケーキさん
ボブさん0 票投票先 → 村岡バーガーさん
粉雪さん「残念すぎる真もなくはない」
深呼吸さん「出てる役職全部処分すれば残り2wか1w1fにはなりますね
いきなり真噛んで来ないなら狐潜伏じゃないかと思いますが」
ロールケーキさん「私も村岡バーガーさんだけ吊りたい気持ちもあるが
戦術論さんが騙りだとめっちゃ怖いので霊吊りきりたい」
ボブさん「ってか粉雪は薪尽き真見てるの?ローラー間近の占い占ってたのに?」
村岡バーガーさん「2Wだからグダグダでもたいした問題ではない」
戦術論さん「確定○作る=噛み先提供
狼の噛み先をなくすことを考えろ
占い先を縛れ」
活気付く雪兎さん「雪だるまさんといちいち意見が食い違うけどトークさん視点は霊に狐か狼だから
もしも霊に狐か狼が出てるなら今日は共有噛みじゃなくて占い噛むと思う。」
粉雪さん「霊に狼って共有初日の場合相当な博打だと思うんだよね。
だから占い2騙りよみ。」
雪だるまさん「呪殺出そうな確信がないのに霊能占うって…。どうせロラで吊れるのに、
危機感なさすぎじゃないかい>雪兎さん」
深呼吸さん「霊ロラだけど、どっちが真が考えて投票しましょうね」
ボブさん「うーん、なら占いが確定白早めに作ってほしいかもね。まあすぐにとは言わないけど」
トークさん「それだけはない、佐村-村岡ならある
◆ハリーさん 「占いが狼狼なのか」 」
粉雪さん「こういうときは全部吊ってフラットにしたい気持ちはある。」
村岡バーガーさん「まぁ佐村さんは誤爆かもしれないっすね」
活気付く雪兎さん「そうかね?占いは今日は吊られないけど霊能は今日から吊りきりだから
銃殺を出したいと思うのであれば霊能から行ってもそれほど不自然じゃない感じ。>雪だるまさん」
薪尽きさん「うわーうわーはずかしい」
戦術論さん進行役いない=2騙りもそうだけど村がグダグダになって負けるってことだからな
ハリーさん「占いが狼狼なのか」
モミの木さん「とりあえず村岡バーガー吊っとこ」
雪だるまさん「発言的に一番真見れるのはトークさんと思うよ。
ここでの共有噛みはまぁ…2騙りだろうなぁ。村岡さんだけ
切りたい気持ちすら、ある。」
粉雪さん「トークと佐村で2騙りの薪尽き真で霊は真狂=真狼くらいな」
深呼吸さん「まぁ残念真もないことはないのですが
とりあえず霊ロラで進行役いなくても大丈夫ですね」
活気付く雪兎さん「ここで霊能占うのは、あまつさえ○出すのはなかなか面白い。でも明日は生きてればグレー占ってな!
出来れば予告してくれるといいよ。>薪尽きさん」
フウゥ…さん「狂人次第だろ」
ボブさん「薪尽きは昨日誤字ってごめんね。でもちょっと真見れないかな」
戦術論さん「雪だるま良い意見だ
村で見よう」
モミの木さん「占いに狐混じりかな、と思ったけど2騙りありそう」
天空の目さん「んー、こりゃ無理だな。せめて真狼狐ー真狂の対抗占いならまだ説得力はあるかも知れんが。」
フウゥ…さん「村が変な方向にいきそうね」
雪だるまさん「薪さんが霊能占うのは違和感。内訳的に佐村さんの方が狐混じり
濃厚考える場所と思うけど。」
粉雪さん「2騙り一瞬よぎるよね。」
さん「おやすみ」
薪尽きさん「しまった発言かえるの忘れてた」
深呼吸さん「薪尽きさんは霊能占ってんですが」
ロールケーキさん「共有噛みの意図がちょっとわからない」
戦術論さん「占い噛まれないなら2騙りまで余裕で見える」
粉雪さん「薪尽きすごい」
ボブさん「まあ村岡のが狂だろうね。霊ロラならあんまり関係はなさそうだけど」
佐村碁打さん「村岡バーガーしね」
戦術論さん「進行役がいなくなったのさ」
モミの木さん「すげー村岡バーガーだけ吊りたい」
深呼吸さん「いきなり共有ってどういうことですか」
村岡バーガーさん「●っした」
活気付く雪兎さん「薪尽きさんの占い先すごいな!」
ハリーさん「共有さん噛まれちゃったか」
薪尽きさん「戦術論「身内切りとか言ってる時点で薪の信用はほぼない」
言いたいことはわかるけど質問に答えもないので念のため」
戦術論さん「あーあ」
粉雪さん「おはよー」
トークさん理由
・投票は予告
・予告理由は●吊りで発言稼ぎなんかする必要ないのに発言稼ぎですと
 言わんばかりの発言(ごく当然の事を発言)をした為。
◆粉雪さん 「相方初日把握。占い霊能真居るってことで霊真で進めればおk」
ゲームマスター「おつフウゥ…」
佐村碁打さん「理由左下」
深呼吸さん「おはよう」
フウゥ…さん「おつかれさん」
ロールケーキさん「おっはー」
ハリーさん「おはよう」
戦術論さん「霊結果 ○」
ボブさん「おはよう」
雪だるまさん「おはよう」
トークさん「朝一占いCO 粉雪○」
モミの木さん「どーもー」
佐村碁打さん「占いCO モミの木○でした」
薪尽きさん「占いCO 戦術論○」
活気付く雪兎さん「おはよー3。」
3日目の朝となりました。(14/02/08 13:54:37)
フウゥ…さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フウゥ…さんを狙います。 >>> 薪尽き <<<
粉雪さんの独り言「トーク真狂目 佐村真狼トーク視点狂 薪尽きなんでもあり
霊真狼だろうけど真狂だったらちょっとアレ」
モミの木さんを占います。 >>> 佐村碁打 <<<
モミの木さんの独り言「村岡バーガーを狂目で見るとやはり占いに狐が混じって沿うですね」
活気付く雪兎さんの遠吠え「対抗噛むなら、逆に今日です。」
薪尽きさんの遠吠え「誰に占い打てばいいでしょう?」
活気付く雪兎さんの遠吠え「ふむ。ではフウゥ…さん噛みましょう。」
戦術論さんを護衛します。 >>> ロールケーキ <<<
天空の目さん「こればっかりは抵抗し様がないねぇ。」
戦術論さんの念話「死体見て霊結果変更」
雪だるまさんの独り言「逆に、●吊りした後占いロラするって進行はないのかな?
…その場合は真残りだと困るのか。」
フウゥ…さんの会話「同様の展開で相方生きてるとした場合、相方初日って言って相方が霊に出れば、結構いいんじゃね?
まあ打ち合わせなしでは出来ないけど」
薪尽きさんの遠吠え「そうですね、けどまあここで対抗噛みに行くと露骨過ぎるのでグレー生きたいです」
活気付く雪兎さんの遠吠え「何をやりたいか、どうやって遊びたいかを聞きたいな。」
活気付く雪兎さんの遠吠え「どうなっても2人で喋っていればきっと楽しいよ。」
フウゥ…さんの会話「今の展開で思ったんだが」
雪だるまさんの独り言「2騙りの時は占い噛まないものだと思ってたんだけど、
たまにそれでも噛む狼はいるんだよな」
活気付く雪兎さんの遠吠え「勝たなくていいよ。」
薪尽きさんの遠吠え「やっちまった感がつよいです」
活気付く雪兎さんの遠吠え「霊能が2出てくれたのはそれはそれで嬉しいけど護衛がどこに行ってるかだなぁ。」
薪尽きさんの遠吠え「同あがいても私の信用勝ちはきついと思う」
活気付く雪兎さんの遠吠え「お疲れ様でした。」
戦術論さんの念話「さすが戦術論
初日犠牲者考察が冴えすぎ」
活気付く雪兎さんの遠吠え「信頼勝負をしたいですか?それとも対抗を噛んでしまいたいですか?>薪尽きさん」
ゲームマスター「おつ天空の目」
2日目の夜となりました。(14/02/08 13:50:00)
天空の目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハリーさん0 票投票先 → 天空の目さん
さん0 票投票先 → 天空の目さん
雪だるまさん0 票投票先 → 天空の目さん
モミの木さん0 票投票先 → 天空の目さん
佐村碁打さん1 票投票先 → 天空の目さん
トークさん0 票投票先 → 粉雪さん
ロールケーキさん0 票投票先 → 天空の目さん
深呼吸さん0 票投票先 → 天空の目さん
村岡バーガーさん2 票投票先 → 戦術論さん
戦術論さん1 票投票先 → 天空の目さん
フウゥ…さん0 票投票先 → 村岡バーガーさん
活気付く雪兎さん0 票投票先 → 村岡バーガーさん
粉雪さん1 票投票先 → 天空の目さん
薪尽きさん0 票投票先 → 天空の目さん
天空の目さん11 票投票先 → 佐村碁打さん
ボブさん0 票投票先 → 天空の目さん
天空の目さん「んじゃお先に失礼」
粉雪さん「あー本当だー何言ってんだろ>フウゥ」
戦術論さんトーク視点では真狂まで確定していて
俺の対抗が狼なら、確実に占いが死体になる
俺の対抗が狐は無いと思うけどまあ、ほぼ明日占い候補死体だから
狩人はよろしく
活気付く雪兎さん「●吊って明日行くよりはローラーしてから明日の噛みを見て判断の方が無難だな。」
村岡バーガーさん「ロラしてくれれば別に信用なんていらんです」
薪尽きさん「普通に字間違えられてる>」
モミの木さん「3-2になったけど、●吊っとこ。でないと吊るタイミングが微妙になってくる」
ボブさん「霊能おっそ」
天空の目さん「まあ狂人による特攻だとは思う。んでどっちが真かって話だが・・・
薪はあまり信用できんね。わずかに非常に残念な真があるかも知れんが。」
フウゥ…さん「なにいってんだおまえ>こなゆき」
雪だるまさん「んー…。2騙りあるかねぇ。でもそれにしちゃ●はCOしてないと。」
活気付く雪兎さん「ふむ、3-2とな。」
戦術論さんいや、共有が相方戦術論って言ってくれるの待ってた
フウゥ…さん「●でも霊でもお好きにどうぞ」
粉雪さん「3-2になったんだけどw●吊り全部ローラー最終日?」
ボブさん「巻尽きは対抗を身内切りでみるの?」
村岡バーガーさん「霊ロラからでいいです」
活気付く雪兎さん「それが読める霊能なら今朝出たのはちょっと惜しかった。あと5秒くらいの差だった。>戦術論さん」
戦術論さんあー●吊りからロラでいいよ
モミの木さん「共有初日ね。なら役職者の両方に真はいるとみていいね」
深呼吸さん「真狂狼-真の実に平均的な内訳ですねはい」
村岡バーガーさん「あ、対抗霊能COです」
粉雪さん「相方初日把握。占い霊能真居るってことで霊真で進めればおk」
雪だるまさん「そんな変な時間じゃなかったような?
ちなみにそこそこの連打で私ぐらいの挨拶位置だから、
様子見COはしてないとは思うよ。」
ロールケーキさん「3-1で共有初日なら霊能はほぼ真かね」
ハリーさん「天空の目さん吊りかな」
ボブさん「役欠けなしっすか」
薪尽きさん「初日●で身内切りふつうじゃないのか?」
戦術論さん「知ってるわ」
戦術論さん「共有初日だろ」
フウゥ…さん相方初日な
天空の目さんとりあえずCOなし。吊っておk
フウゥ…さん「ああ、そうそう」
深呼吸さん「●出たのに出てきた占いとか護衛逸らしにしか見えないんで噛まれて真証明してください」
戦術論さん「身内切りとか言ってる時点で薪の信用はほぼない」
粉雪さん「噛み時間が読めなかったんじゃないの?
連打してないのが悪いけど。」
ボブさん「トーク視点狂特攻とな」
活気付く雪兎さん「天空の目さん吊って明日どうなるか見ものだな。」
モミの木さん「遅いってほど遅くもないで 早くもないけど。 んでCO待ち」
トークさん朝一理由
たとえ●が出ても潜伏死が嫌なので必ずCOをする
天空の目さん「自分に特攻とかは別にかまわん。が、なぜ他に占いが出てくるんだよ、おい。」
薪尽きさん「対抗狂人?それとも身内切り?」
村岡バーガーさん「狼狼狂把握」
粉雪さん「占い3だけど天空の目からなにもないしとりあえずおやすみ?」
活気付く雪兎さん「3人いるなら佐村碁打さんの遅さは狂目。」
雪だるまさん「かどうかは吊れば分かるな。トークさん視点は狂人の●だし。」
フウゥ…さんなんか展開が展開なんで出ますね、共有CO
ロールケーキさん「占いが3」
戦術論さん霊能CO
深呼吸さん「トーク視点狂人の特攻か
●吊っておしまい」
ハリーさん「早速●ですと」
雪だるまさん「すごい!安定の特攻!!」
ボブさん「黒でてらあ」
フウゥ…さん「さっぶい」
薪尽きさんま初日なんで適当に
モミの木さん「これなら霊能も出ていいよ」
さん「おやすみ」
佐村碁打さん「理由右」
トークさん理由
・実名系
・赤アイコンは狼を連想させる
・耳は聞こえていた
戦術論さん「10」
ハリーさん「おはよう」
ロールケーキさん「おっはー」
ボブさん「おはよー」
薪尽きさん「占いCO 深呼吸○」
戦術論さん「0」
粉雪さん「おはやっぷー☆彡」
天空の目さん「おはよう」
村岡バーガーさん「おはよう」
深呼吸さん「おはよう」
活気付く雪兎さん「おはよー3。」
佐村碁打さん「占いCO 天空の目は●でした」
雪だるまさん「おはよう!」
トークさん「朝一占いCO 佐村碁打○」
モミの木さん「おはよう。」
戦術論さん「おはよー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/08 13:42:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 薪尽き <<<
戦術論さんの念話「もうやだ」
戦術論さんの念話「前日目立ちすぎた」
フウゥ…さんの会話「おぽんぽん」
ボブさんの独り言「はーさむいさむい」
活気付く雪兎さんの遠吠え「ボクは囲いも身内切りも好きなように。」
薪尽きさんの遠吠え「はいわかりましたでは適当に○打っときます」
活気付く雪兎さんの遠吠え「噛み役もお願いします。>薪尽きさん」
天空の目さんの遠吠え「では薪尽きさん騙りでお願いできますか?こちらは初手で囲いは必要ないです」
活気付く雪兎さんの遠吠え「では騙りをお任せしよう。狐と狩人はこちらで責任を持って探すので安心して騙って。」
薪尽きさんの遠吠え「というか潜伏のほう自信ないです」
戦術論さんの念話「無理でしょ」
戦術論さんの念話「初日犠牲者は共有っぽいから共有乗っ取り」
フウゥ…さんの会話「すかっと勝ちたいねえ」
薪尽きさんの遠吠え「騙りの方がいいかなと」
ボブさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、飛び込みでサーセン」
フウゥ…さんの会話「ていうか最近はどうも負けが多い」
戦術論さんの念話「即抜いてくれることを願って潜伏しよう」
天空の目さんの遠吠え「どうすっかな。薪尽きさんに騙って貰うか自分が騙って薪尽き囲おうか?」
雪だるまさんの独り言「残念ながら溶けないようです。残念。」
活気付く雪兎さんの遠吠え「騙りたいか潜りたいかどっちだろう?>薪尽きさん」
雪だるまさんの独り言「突然死するなよのGMさんは名前出すの嫌いな人なのかなー。
良くお世話になっております。いつも村立てありがとうございます。」
天空の目さんを占います。 >>> 佐村碁打 <<<
フウゥ…さんの会話「ちかごろきょうゆうばっかひいてる」
戦術論さんの念話「もう奇策しまくるしかないでしょ」
薪尽きさんの遠吠え「こんにちは狼役は不慣れなんでご指導お願いします」
ロールケーキさんの独り言「狩人がんばるぞー」
モミの木さんの独り言「村ァ」
戦術論さんの念話「ここ4戦で3戦狐とかもうだめだよ」
粉雪さんの独り言「GMさんむらたてあり!タイバニ映画行けなくて不貞腐れてた!!」
雪だるまさんの独り言「おっけー、ブクマしたし今の間だけ読むか。
しかし村人になったことだしちゃんと頑張ろう。」
活気付く雪兎さんの遠吠え「初心者さんはいる?」
活気付く雪兎さんの遠吠え「よろしく。」
深呼吸さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ボブさんの独り言「すっむらー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
天空の目さんの遠吠え「よろしく。」
戦術論さんの念話「またかよ」
粉雪さんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/08 13:37:31)
ボブさん「よろしく」
深呼吸さん「よろしく」
活気付く雪兎さん「よろしくね。」
ロールケーキさん「よろしくです」
戦術論さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/136535.html」
ハリーさん「よろしくお願いします!」
粉雪さん「よろろん」
薪尽きさん「よろしく」
天空の目さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
戦術論さん「進行のお勧めログというのはあまりないけれど、例えば」
kariさんがボブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボブさん「ずさあああああ」
ゲームマスター「3分待ってずさが来なければ、16人で始めちまおう」
雪だるまさん「良い盤面づくりは難しいよね。進行のおすすめログとかないのかな。」
戦術論さん「など」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 13:35:52)
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが薪尽きに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、残りは更新揃ってるので、蹴ってずさ待ちにする」
戦術論さん「最近の霊能アーマーは全くと言っていいほど効果が無い物ばかりなので、現状では不要」
kariさんがロールケーキに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
さんが天空の目に名前を変更しました。
kariさんがモミの木に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
天空の目さん「ずさっとこんにちは」
雪だるまさん「えっ…そんなに早くから霊界でお話ししたいだなんて…(///」
さん」が村へやってきました。(14/02/08 13:34:24)
戦術論さん「また、共有時に良い盤面作りをしていると、霊能が真であろうと偽であろうと大した失敗をすることはない」
ゲームマスター「枠拡張。赤復帰とずさでは赤復帰優先」
雪だるまさん「ありがとうー。雪だるまはロマン!かまくらはもっとロマン!!」
ゲームマスター「初日に溶けるように、という祈りのこもった素敵なわっふるだ」
かりさんが雪だるまに名前を変更しました。
かりさんが活気付く雪兎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが粉雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「雪だるま>えっと、わっふるください!>GMさん」
戦術論さん「霊偽というのは霊能の立ち回りによっても看破できる可能性がある」
薪尽きさん「こんにちは」
kariさんが深呼吸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 13:33:04)
粉雪さん「こんにちわ」
kariさんがハリーに名前を変更しました。
kariさんが佐村碁打に名前を変更しました。
雪だるまさん「えっと、わっふるください!>GMさん」
さんが村岡バーガーに名前を変更しました。
雪だるまさん「もっと早く来てよ!>戦術論さん」
ゲームマスター「赤2。とっとと名前変えれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 13:32:30)
kariさんがフウゥ…に名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが戦術論に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に増えたと思ったら、前村終わったのか」
戦術論さん「戦術論と聞いて」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
雪だるまさん「あぁ、それで乗っ取られてて負けたことがあってさ。
あと、霊能って2以上ならすぐロラされる程度に重視されてないよね…。」
さん「たまにはやっていこう。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
活気付く雪兎さん「こんにちは。」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 13:31:35)
フウゥ…さん「こんにちは」
戦術論さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 13:31:26)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 13:31:23)
村岡バーガーさん「こんにちは」
ゲームマスター「潜ろうとする霊を引っ張り出す目的だとしたら、それこそいらんお世話だしな」
さん」が村へやってきました。(14/02/08 13:31:13)
ロールケーキさん「こんにちは」
深呼吸さん「こんにちは」
ゲームマスター「個人的には、霊能アーマーなんていらんと思うけどな。
人外が霊乗っ取りをたくらんできた時、偽霊の信用を上げてやるだけじゃねえの、と思う」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 13:30:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 13:30:44)
雪だるまさん「確かに、たまたまうまくいった、いかなかったって話はあるよねぇ。」
ゲームマスター「戦術的な議論については、「人それぞれ」が結論になるのが目に見えてるからな。
どんな戦術にもメリットデメリットがあって、どうするのが正解とか、決められるもんじゃないと俺は思う」
さん「わかめての人狼上級者、少なくとも叩き叱りを正当化しているすべての暴言コテは、何らかの不正に関わっています。」
さん」が村へやってきました。(14/02/08 13:27:26)
雪だるまさん「霊能偽は本気で見抜けないし、霊能偽までカバーして
負けたら…って考えると早々踏み出せない感じはある。」
ゲームマスター「狐なら、霊結果から狼が偽に気づくこともあるだろうけど、狼に乗っ取られてたら正しい結果を出せるんだからどうしようもない」
雪だるまさん「最近であれば、霊能1の時の共有の霊能アーマーはメリットデメリット
どっちの方が大きいか、とかかなぁ。」
ゲームマスター「正直、そんなの「運が悪かったと思って諦めろ」くらいのもんだと思うが」
ゲームマスター「レアケなあ。4−1の霊能偽にどう対応すればいいか、とか?」
ゲームマスター「なんか、人狼の戦術的な議論とか、そういう話をしてると寄ってくるやつが増えるんじゃないかとも思うが、毎回そんなことやってられんわ」
雪だるまさん「終了後は負荷考えてあんまり話せないから、レアケースの戦術論とか
ちょっと教えてほしいなーって思うことはあるんだけどね!
でも事例を考えるのが難しい!」
ゲームマスター「俺は面倒くさいから、普段は雑談なんかしないで放置してるけどな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「むしろ、集客のためには多少、雑談をしている方が良いという意見をちらほら見るような」
雪だるまさん「あぁ、それは私も入りにくいと思うね。>身内臭さ全開」
トークさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トークさん」が村へやってきました。(14/02/08 13:23:14)
佐村碁打さん「こんにちは」
雪だるまさん「だといいんだけどなー。
しかし、ずっと雪が降ってる地域って、いつ雪かきしてるんだろう。
してもすぐ積もっちゃいそうでいつすべきか分からん。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 13:23:04)
ゲームマスター「身内臭さ全開の馴れ合いトークやってたら、引くだろうが」
ゲームマスター「そんなこともねえと思うけどな。
シーンとしてると、それはそれで入りにくいと思うやつもいそうだし」
雪だるまさん「もしやあれかな。雑談してると入りにくくなるとかあるかな…。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モミの木さん「おおさむい こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 13:19:16)
雪だるまさん「どうしよう、真面目に聞かれるとそれはそれで困るな!」
ゲームマスター「まあ、どうせパソコンに向かってるから、そのついでだな>GM業」
ゲームマスター「昼はNGで夜ならいいのか?>動画」
雪だるまさん「そこなんだよねぇ。待ち時間がそれぐらいだと、気軽にGMが
出来なくなって辛い…。ってわけで、文句言ってるわけではないよ!」
雪だるまさん「え、昼間からやましい動画を見ているとか!!」
ゲームマスター「つーか、1時間、2時間単位で待つのに募集中の村にかじりついてる方がありえんだろw
どんな変質者だよ、それ」
ゲームマスター「二窓してるとか、そういう類か?」
ゲームマスター「どんな噂だよw」
雪だるまさん「といっても、昼は特に集まらないからねぇ。どっちかと言えば
ぼんやりしながらGMしたい気分はあるよねー。」
雪だるまさん「いいんですか、見ていないうちにGMのあんな噂やこんな噂が流れてても!」
ゲームマスター「いや、どうせ集まるまで時間かかるだろうし、別窓でゲームやってるから、そっちに気を取られてて」
雪だるまさん「村が立ってから1時間弱経過してるのに…寒さか、寒さのせいか」
ゲームマスター「しかし、言われるまで村名のミスに気づかないとは、ボケてんなあ」
ゲームマスター「天気とかけるなら「吹雪村」とかにするわ」
kariさん「天気とかけてたら「風雪村」でしょうかね、今日ならw」
ハリーさん「雪も降ってるから自然過ぎて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは。」
さん「天気とかけてるのかと思った」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 13:08:01)
ゲームマスター「tが抜けたんだよw」
雪だるまさん「わざとじゃなかったのかよww」
ゲームマスター「指摘感謝」
ゲームマスター「タイプミスだw」
ゲームマスター「おお、なんだ「風雨村」ってw」
雪だるまさん「パッと見ちょっと身内村っぽくは見えるよ。>村名
普通村ですって説明がどこにもないからねぇ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪だるまさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/08 13:03:26)
ゲームマスター「ん? 普通村だけど、なんか変か?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんにちは
これ普通村?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 12:56:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハリーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 12:43:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん「ちす」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/08 12:30:59)
ゲームマスター「だいぶ積もってるなあ>雪」
kakasiさん「おでかけしようと思ってたのにな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakasiさん「こんにちわー
ゆきすごいですね」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/02/08 12:18:03)
ゲームマスター「前村始まったばっかだけど、土曜だし全国的に天気悪そうだし、結構あっさり集まったりするんじゃないかと希望的観測を抱いてみる」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る